旧richardkoshimizu's blog

それで、「海水と海底の土」の話はどうなったの?

<<   作成日時 : 2011/06/03 14:54   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 62

それで、水と海底の土の話はどうなったの?

2011/6/3 14:40 [「まあ、そう興奮しなさんな。瞬間湯沸かし器みたいですね。やっぱり小心者なの? 当方は指摘のチェレンコフ氏ではありません。チェ氏でなくとも、あなたのブログは突っ込みどころ満載。自家撞着、矛盾だらけ、つぎはぎ、荒唐無稽。 でもって、これに追従する茶坊主たちの合いの手ばかり。 カルトがどのように形成されるか、観察中ですよ。」
あの〜〜

海面近くの海水を採取すれば、福島原発に近いところで汚染度が高いわけで、「放射能汚染は福島原発由来」と言い張ることができるわけです。だが、海底の土だとどうしても震源域で汚染が見つかってしまう。だから、海底の土を海水にすり替えたんですね、この先生は。鮮カルさんは、その程度の手口で騙せると思っているのだろうか?ちょっと信じられないくらい姑息です。では、以後、この人はブロックします。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(62件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
この放射能に関連しているかどうかは判りませんが。家のお母さんが言ってました。TVで海水の温度が低くて北海道でイカがいっぱい取れていたのが、あまり獲れなくなって、ひと箱10万円の値が付いている。とそれとさんまもあまり獲れなくなっていると家のお母さんがTVで言っていたよと言ってました。
エハンのファン
2011/06/03 15:04
リチャードコシミズ先生皆様、本当に今は頭のおかしい人間は一杯いますので、どんどんブロックした方が良い!昔ビートたけしがバカは死なないと分からないと言ったが今は死んでも分からない!じゃないかm本当に日本人と言う以前に人間とは?と言いたい程、人間の価値が時代と共に格差ーA層とB層以下が、開きつつある気がします
たかひろ
2011/06/03 15:16

私もB層からは頭がおかしいと言われますので、
とっても光栄でつ。

ただ、そのB層が家族なのが・・・(爆)

R
2011/06/03 17:11
たかひろさんの意見に同感です。
日本語も礼儀作法もわからない輩(ご本人曰く大和魂を持った在日朝鮮人?)には、言うべき事は言ってからブロックされる、という今のスタイルでいいと思います。
時間も労力も勿体無いですからね!
お疲れ様ですm(_ _)m
富士
2011/06/03 17:42
話しが変わりますが、現金6億強奪事件の容疑者逮捕ですが、海老蔵傷害事件の伊藤リヨンの捕まり方が全く同じです。

伊藤リヨン=関東連合=ケツモチは小泉家を支えてる暴力団。

どの組織が絡んでるか見えてきましたね。

ユダヤ金が利用するタフガイラインが引き起こしたのは間違いないでしょう。

ベンジャミン氏がYouTubeでネタを提供した、暴力団やアメリカ大使館員がイラクデナール通貨を売りさばいてると。

どこの暴力団が関わってるかが見えてきましたね。

公開情報でもじゅうぶんパズルが組めますね。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/06/03 17:59
スレチ失礼します

魔っ血本ぷの下準備
2011/06/01
サイバー攻撃、戦争行為認定=武力行使警告を検討−米国防総省
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2011053100554&m=rss

まっち
2011/06/02
Gメールに中国からサイバー攻撃、米政府高官も標的か
http://www.afpbb.com/article/environment-science-it/it/2803662/7289732

ぽんぷ
※中共同ぐぐる百°ともだち
どうしてもやりたい、あわててます、みやぶられてます。

失礼しました。


まっちぽぽぽぽんぷ
2011/06/03 18:06
日本語を理解できるのであれば、
http://kamikotokai.com/000/
こちらの内容も理解できると思います。

さあ、如何ですか。日本は誠の神の国ですよ。
鎌万字
2011/06/03 18:06
あえてブロックせずに、突っ込みどころ満載ならどんどん突っ込んでいただいたら?馬鹿は死ななきゃ・・・ではなくて、馬鹿は知らなきゃ治らない、と思います。
面白い馬鹿は嫌いではないですが
2011/06/03 18:25
コシミズ大将にケンカを売ってくる人間(工作員?)は多いですが、礼儀知らずの勉強不足が目立つような気がします。本心と違うことを叫んでいては重い病気になるのは目に見えています。社会的に抹殺されている工作員様、どうぞご自愛くださいませ。
私は大将のブログ4年分と学習会動画をほとんど見させていただきまして、本物だと確信しこちらに寄らせていただいております。茶坊主とおっしゃりたければご自由にどうぞ。
摂氏311
2011/06/03 18:28
いつもの・・・な奴のコメントに対しての、こういう風に書くんだよ的な印象操作のお手本のような文章ですね。
毛が生えた
2011/06/03 18:46
チェレンコフの糞ツイートを見たところ、偉そうな態度のわりに誤字脱字が多い。

「2000円の本が一万冊売れたら2000千万円」
「人口地震」「崩壊させてのはいいが」
「ブロックされいると」「数撃ち当たる」等々。

この手の輩は真相究明や真摯な議論が目的ではなく、妨害だけが目的なので、真面目に相手をしても時間の無駄。

24時間ツイッターに噛り付いて、興奮状態で大量連投しているところを見ても、正常な社会人ではない事がよく分かる。
チェレンコフの糞ツイート
2011/06/03 18:54
本記事とは直接関係ない投稿で申し訳ございません。
ですが、いよいよ面白い動画が出て参りましたので報告させてください。
福島原発の至近距離に犬が元気に歩いています。
レベル7なのに!!これ、ついに来ちゃったかもしれません。
お役にたてれば幸いです。
http://www.youtube.com/watch?v=_vZRZRgZxVE
@pinkbijp
2011/06/03 19:03
あ、あと、先ほどの「レベル7原発の至近距離を元気に歩く犬たち」動画ですが、削除されてしまう可能性がございますので、みなさんダウンロードのほど、宜しくお願い致します。
@pinkbijp
2011/06/03 19:10
原発の燃料棒が地震前に抜かれていては、後で責任を追及しても、ユダ金に言ってくれとかわされるのだろう。東電から賠償金をとるのは今のうちかもしれない。コシミズさんもまだ本当のことを広めるのは福島県人、そのほかの農作物の汚染された人に不利になるのでは。
k.k.
2011/06/03 20:00
連投でスミマセンm(_ _)m本当にアメリカがデフォルトしたならば100万倍大恐慌なのでは?言い方は極端かもしれませんし具体的に予想も付かなさすぎますがm例えば1945年8月15日の敗戦記念日以降の焼け野原以上に景気が悪いような感じがしますがリチャードコシミズ先生皆様、どのようなお考えですか!?
たかひろ
2011/06/03 20:49
レベル7で、民主党、のん気。

あーーーーー、よかったーー。
専大卒
2011/06/03 20:53
失礼します。
海底のどの地点で採土したかのデータらしきもの発見です。

http://www.mext.go.jp/component/a_menu/other/detail/__icsFiles/afieldfile/2011/05/27/1305744_0527_2.pdf

これが正しいものですと、311震源域とは相当なずれがあります。コシミズさん、かなり分が悪くなっちゃいますね。どうしましょう…。
リチャードファン
2011/06/03 21:59
情報です。
熊本からも出ました。
http://www.tku.co.jp/pc/news/view_news.php?id=23632
RK大将の言説が証明されました。
monk
2011/06/03 22:02
「福島第一原発の安全装置は8年前に外されていた」原口氏が衝撃の告発
http://news.livedoor.com/article/detail/5605632/

意図的に事故が誘発されたことを説明する資料の一つですね
じろ
2011/06/03 22:07
政府保証の東電の責任でないと賠償金がもらえなくなる。アメリカ様に文句もいえないし。当分の間、コシミズさんには静かにして、本当のことを言わないでほしい。
k.k.
2011/06/03 22:12
ああ、一つの楽しみが・・。
ブロック数表示とか、ストレージして
後で、まな板に乗ってもらうというのも
ヒマならありかな。
IPでゴミって分かるから良いのか。

ハザールという
国家、平和という細胞膜を、割礼、ロストした
マイコプラズマ亜人間、
そして
その劣情に感染した感染者達、
日の国の独立と平安の為、
成仏か出家する事をを祈る。
南無・・。
ぽん
2011/06/03 22:21
「レベル7原発の至近距離を元気に歩く犬たち」動画の件。

動物は人間の感知できない微妙なモノでも関知できますよね?
しかも犬…
放射能というのは人間にのみ多大な影響を与えるのでしょうか?

此処で思い出される一言
「直ちに影響が出るレベルではない(キリ」

誰かがテレビで言っていたのを思い出しましたよ〜♪
鳳心
2011/06/03 22:36
@文科省のHPにある「海域モニタリングの広域化について」というpdf<http://www.mext.go.jp/component/a_menu/other/detail/__icsFiles/afieldfile/2011/05/08/1304320_0506.pdf>をご覧下さい。

A次に3ページ目の【別添1】「海洋環境放射能総合評価事業」海生研調査(5月中旬〜7月)をご覧下さい。うち、■が採水点及び採土点であり、調査の正確な場所が分かります。

また、<http://jp.ibtimes.com/articles/19055/20110530/1306685853.htm>のニュース記事に以下の記述があります。
「福島第一原発沖30qの海底土の放射性物質濃度が最も高く、放射性セシウム134が260ベクレル/kg、放射性セシウム137は320ベクレル/kgを検出した。この値は2009年に調査した値の数百倍に相当する。同原発から70km離れた宮城県岩沼市沖合では放射性セシウム137が110ベクレル/kgとなった。海底地形、海流の影響により検出値にはバラつきがあるが、北で比較的高く、南では低いという結果となった。その他の主な検査地点では宮城県気仙沼市沖合で7ベクレル/kg、茨城県北茨城市沖合では12ベクレル/kg、千葉県銚子市沖合で1.9ベクレル/kgとなった。」
これと震源図を重ねてみると、震源密集地ほどベクレルが高いと思われます(関東・東北地方の地理に詳しい方による検証を望みます)。

cherencofさんの書き込みをきっかけに、このような有用なデータを発見することができましたので、cherencofさんに感謝すべきでしょう。
snob
2011/06/03 22:58
【原発問題】原子炉放射能漏れ・・ 茶番劇はいい加減腹一杯で、もう結構です。

311大地震の「地震波形」は爆破物波形、過去の地下核実験の波形と類似で核兵器によるものと推定できる。

後は、福島第一原発近海と311震源地の両海底土の放射能濃度を測定して、震源地濃度が顕著に高い結果が検出されると『核兵器』による「人工地震」の決定的な物的証拠となる。

311テロリストの息のかからない、第三者専門機関に調査してもらう。(願望は中国・ロシア・韓国・インドなど・・)
やろうと思えば簡単明快なことで、ここを見にきている多くの各層のみなさんが一番知りたい事項であると思います。

何が何でも、これだけは阻止したいのでしょうね。。 国民を騙し通そうと必死なのでしょう。

目が点
2011/06/03 23:33

拾い【動画】です。

311大地震時の映像・証言  (地元の方は場所が確定できますよね・・)

UietGiaTri.com
・東北関東大地震 あの雲はなんだ!  「福島沖ですかね・・」
http://www2.video.vietgiaitri.com/xem-phim-video/%E6%9D%B1%E5%8C%97+%E9%96%A2%E6%9D%B1%E5%A4%A7%E5%9C%B0%E9%9C%87+%E3%81%82%E3%81%AE%E9%9B%B2%E3%81%AF%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A0%EF%BC%81/dUQA1jLTzEs.vgt

・サイレンと不気味な雲
http://www2.video.vietgiaitri.com/xem-phim-video/avi/sdnxdoDrSSs.vgt

・これが地震雲か!? 体感震度は8以上だった - 宮城県仙台市 - 2011/03/11 - 04
http://www2.video.vietgiaitri.com/xem-phim-video/8-20110311-04/qIWbW4iMm38.vgt
目が点
2011/06/03 23:46
今回の記事一覧、拝読しました。
海外でも気付く人はきちんと気付いていると
いう事、自分のオツムの低さを認識し切れて
いない白痴工作員がまだ必死になって足掻いて
いるという実態efc・・

未だに変な事を書き付けて逸らかす輩は
ブロック処置で正解でしょうね。
そういう輩は、未だ彼方此方で
「コシミズ理論を持ち出す人間は程度の
低い馬鹿だ」と荒し紛いな遣り方で
吹聴し続けているんでしょうけど。

・・にしても、工作員の遣ってる事が
金融財界ユダヤ/アングロ・サクソン流の
「資本の理論」のバカさ加減と同等。
やっぱ飼い犬は飼い主に似ると言う事か。


あと、ちょっと気になった話が入ってます。

Google、Microsoft、Yahoo!が検索結果向上で協力 schema.orgを立ち上げ
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1106/03/news066.html

隠蔽エンジンの大御所が遂に共同作業で
「最後の悪足掻き」に出たという所か。
N.K
2011/06/03 23:50
917 :N.K:2011/06/03(金) 23:53:52 ID:K3jgeGUI0
Google、Microsoft、Yahoo!が検索結果向上で協力 schema.orgを立ち上げ
http://www.itmedia.co.jp/enterprise/articles/1106/03/news066.html

隠蔽エンジンの大御所が遂に共同作業で、「最後の悪足掻き」に出たという所か。



にしても、リチャブロのコメント投稿が出来ないのは何でだろうか?
コメがスパム扱いされて拒否される・・・

ま、良いか。今月中旬に漸く自宅からのアクセスが出来るし。
^^^^^^^^^^^^^^^
ビッグローブさん、お仕事ご苦労様です。
砂頭巾
2011/06/04 00:06
原発事故が起きる前から、町は汚染されていた。(核兵器によって?)
地震翌日の3月12日午前8時30分には浪江町や大熊町の空気は汚染していた。
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C93819595E2E1E2E38A8DE2E1E2E4E0E2E3E39C9CEAE2E2E2;at=ALL
公表されたデータによると、3月12日午前8時30分過ぎに浪江町や大熊町で採取した空気から放射性ヨウ素や放射性セシウムが検出された。保安院は12日昼過ぎの記者会見で、原発の敷地内で放射性セシウムが検出されたと発表していたが、実際はその前に敷地外でも検出されていたことが初めて明らかになった。

 東電は1号機で、12日午前10時17分に格納容器内の圧力を下げるための弁の開放(ベント)を開始した。それ以前に炉心の損傷や溶融を示す放射性物質の検出データがあったことが公表されていれば、深刻度をより早い段階で把握する手がかりになったとみられる。

 避難地域の設定にあたっても、放射性物質が早くから検出されていた場所を重視するなど対策に生かせた可能性がある。
harpman
2011/06/04 00:14
菅首相6月2日 不信任案否決後の記者会見で
新エネルギーの思いっきり政策を発表。

http://www.ustream.tv/recorded/15114771#utm_campaign=synclickback&source=http://kabumatome.doorblog.jp/archives/65570904.html&medium=15114771


菅、新エネルギー発表
2011/06/04 00:29
6月3日 23時54分頃、福島原発のライブカメラ。
http://mblog.excite.co.jp/user/quasimoto/img/?f=201106%2F04%2F14%2Fe0171614_011070.jpg&user=quasimoto&id=14892345
すみ
2011/06/04 00:37
原発の周辺を犬が歩いてて何が不思議なの?

即死するようなら、そもそも人が作業できないじゃん。

え?人は防護服着てるから?

あれって、単に内部被曝を予防する(放射性物質を体内に取り込むのを防ぐってことですよ)だけのもので、放射線を防ぐことはできないって知ってます?
のり
2011/06/04 00:57
<福島第1原発>ベント作業前に放射性物質検出
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110603-00000130-mai-soci

こんなんも出てきました。
人工地震による放射能、もう隠しようがないですね。
彦作
2011/06/04 01:06
すいません。上記から追加で抜粋しました。

二ノ方寿・東京工業大教授(原子炉工学)は「半減期が短いヨウ素131などが検出されており、原子炉から漏れ出した可能性がある。しかしベント前に漏れ出すことは考えにくい。詳細に調べる必要がある」と話す。

「しかしベント前に漏れ出すことは考えにくい。詳細に調べる必要がある」

「しかしベント前に漏れ出すことは考えにくい。詳細に調べる必要がある」

・・・世ゴロ協さん、ちゃんと学者は口止めしましょう。
彦作
2011/06/04 01:13
1時00分32秒 福島県で地震発生
強い揺れに備えてください
との、携帯の緊急地震速報がきました、神奈川県藤沢市です
が・・・・実際はこちら震度1
こんな夜中に人騒がせですよ
かな☆kana
2011/06/04 01:17
管ってほんと覇気を感じないね
本人は辞めたいんじゃないかな?
でも背後のゴロツキが怖くてやめられないw
管さん
あなた相当世間の評判悪いよ
分かってると思うけどw
こふきいも
2011/06/04 01:43
コシミズさんはずばり本質を衝いてくる。気合に押され反論できなくなる。つまり自分で考え、行動するということができなくなる。催眠術にかかるようなものだ。「さてはてメモ帳」とか「ロストワールド」などを見て、じっくり考える練習もしたいと思っている。
k.k.
2011/06/04 01:57
スレち失礼!

マツダ、米国生産から撤退へ フォードとの合弁生産解消を検討
2011年6月3日
http://www.sankei.jp.msn.com/economy/news/110603/biz11060318370019-n1.htm

ヒロシマの星マツダさんお帰りなさい。でも休む暇なく、アジアとロシアのファンが、あなたのことを待ってると思いますよ。
掘削船“地泣”
2011/06/04 02:00
<福島第1原発>ベント作業前に放射性物質検出
毎日新聞6月3日 23時46分配信

福島第1原発=福島県大熊町で2011年3月12日、本社機から貝塚太一撮影
 経済産業省原子力安全・保安院などは3日夜、東京電力福島第1原発事故直後に取得しながら未公表だった緊急時モニタリングのデータを公開した。同原発で原子炉格納容器内の圧力を下げる「ベント」作業を始める前に、原発周辺で原子炉由来と考えられる放射性セシウムなどが検出されたとのデータもあり、保安院は精査する。

 公開されたデータは、地震が起きた3月11日から15日までの間に観測した大気中のちりの分析結果など。このうち、3月12日午前8時39分からの10分間に福島県浪江町で、8時37分からの10分間に原発がある同県大熊町でヨウ素131、セシウム137などの放射性物質が検出された。一部は核燃料が損傷することで生成する。

 東電の推計によると、1号機では12日早朝には燃料の大部分が溶け落ちていたと考えられる。しかし、放射性物質を含んだ排気を外部に出すベント成功は同日午後2時半、大量の放射性物質が放出された水素爆発は同3時36分で、今回のデータが正確なら、それ以前に原子炉格納容器の密封性が失われ、放射性物質が外部に漏れていた可能性がある。

 データは当初、同原発に近い大熊町のオフサイトセンター(緊急事態応急対策拠点施設)にあったが、3月15日に事故対策の拠点が福島県庁に移転した際に持ち出されていた。

 二ノ方寿・東京工業大教授(原子炉工学)は「半減期が短いヨウ素131などが検出されており、原子炉から漏れ出した可能性がある。しかしベント前に漏れ出すことは考えにくい。詳細に調べる必要がある」と話す。【足立旬子、中西拓司】
オブザーバー
2011/06/04 02:03
地位協定破棄だけが国会にしかできない国会の仕事である。

アメリカが65年前に日本にはめた首輪である日米地位協定を一刻も早く破棄して全世界に日本の独立自決を宣言するべきだな。そうすれば思いやり予算を全額復興資金へ回せるし、復興資金を作るため米国債を全額売り払って円高誘導して原油を大量購入することも自決自裁の独立国日本国の自由である。
通りがけ
2011/06/04 02:53
リチャードファン様

そんなに取り乱す事もないですよ。 日本 三陸沖
気象庁発表の北緯38度6分12秒
東経142度51分36秒地点の海底泥を1キロ掘り起こせばそれどこじゃない数字が出るはずです。
文科省提供ってとこで既に怪しい資料ですが、これを信じるに値する価値のある資料であればの話ですが。。。
これを書くと却下コメになると思いますが、6月に入りロンドンではケムトレイルなる怪しい煙が一日100本以上からほとんどゼロに減っているようです。
何かのシグナルかもしれません・・
pieta
2011/06/04 03:38
はじめまして。いつも勉強させていただいています。

スレ違い申し訳ありませんが、緊急を要するのでカキコさせて下さい。

◇農水省:遺伝子組み換え作物承認に先立っての意見・情報の募集(パブリックコメント)について

http://www.maff.go.jp/j/press/syouan/nouan/110523.html


ユダヤと農水省の陰謀を阻止すべく、反対意見の提出に協力をお願いします。

期日は6/21

スルーしてしまうと、日本の土壌が汚染され、日本の農業がユダヤ企業に支配されます。。。
らーく
2011/06/04 04:40
マスコミは312の朝刊に、原発はすべて緊急安全停止したと書いていたはずです。312の朝からのデータは分かりました。その前の時間や、311や309も含めそれ以前の大気中の放射性物質検査データを公表して貰いましょう。1日の内での変動値データがあれば直良いのですが。福島以外の地震が頻発した土地でのデータもお願いしたいです。
小出しにしないで
2011/06/04 06:27
ベンジャミン・フルフォード氏の予言どおりゴールドマンサックスが逮捕されそうです。
http://jp.reuters.com/article/marketsNews/idJPnTK046450120110602

このままドルがデフォルトすればめでたしってわけではありません。
悪意ある権力者にドルの印刷権利が移るだけでは意味はありませんからね。
かい
2011/06/04 08:19
IAEAに福島をレベル8に引き上げを要請する人がいるみたいです。
<http://enenews.com/nuclear-engineers-urging-iaea-to-create-level-8-on-ines-scale-for-fukushima>
風林火山
2011/06/04 08:22
真偽は不明ですが、
参考まで。
「福島第一原発の安全装置は小泉政権時の8年前に外されていた」原口氏が衝撃の告発 - BLOGOS編集部 - BLOGOS(ブロゴス) - livedoor ニュース - http://goo.gl/4u1bS

311テロの計画が小泉政権時からあったとしても不思議ではないかもしれませんね。
geruge
2011/06/04 08:38
>あの〜〜=ジャンクポット!!
早く辞めカルトせ〜やッ!!弱いくせに(^^)、
あと、夜中1:00:32で緊急地震誤報?が携帯に着ましたネ〜「久しぶりで」。
弱かった〜!
スパイスが1さじ足りなかったゼぇ〜〜〜!!
ユダ菌サン??
ナックルズ
2011/06/04 08:39
〉小出しにしないで様
〉2011/06/04 06:27

ほんとほんと、オシッコ我慢すると、急性膀胱炎になるは、慢性化すると前立腺がいかれるわ、いいことないない、百害あって一理なし。男らしく出すなら勢いよく御願いしあーす。ジャ〜
我慢はよくないよ。
2011/06/04 08:46
昨日の井口先生のブログで、福一カメラによると3,4号機に何か異常事態が起きているという報告が・・。今日はイルミナティーカードの6月4日だし、夜中の地震といいまた何か企んでなければいいのですが(空き缶を助けるためとか?)。海外も物騒で、ドイツの大腸菌騒ぎやらWHOが出てくるたびに香ばしい展開を予想してしまいます。
肝っ玉かあさん
2011/06/04 08:53
スレ違いですが

石巻にきています
役にたつか分かりませんが友人の魚屋に昨日こんな話しききました。

311の2週間前から日本海の深海に生息する通称ゲンゲという魚が東北太平洋側で連日大量に水揚げされる以上が続いたそうです

石巻の町は液状化とペドロの匂いが充満してます
心情党員横浜
2011/06/04 09:11
>のりさん 2011/6/1/1:23

前に質問したのですが、お答えいただけなかったので
再び失礼します。

メルトダウンして溶けて落ちた燃料棒を受け止める
格納容器は存在するんですか?

心情党員
2011/06/04 09:12
スレ違いで失礼します。昨日の記事で【プルトニウム排出薬を承認へ】と言うのがありました。
厚労省薬事・食品衛生審議会は国内初の放射性物質を排出する薬「ジトリペンタートカル」「アエントリペンタート」を承認しても問題ないとされ一ヶ月程度で厚労省、同分科会で正式決定される見通し。との事。
日本メジフィジックス(東京)が輸入。
何か腑に落ちません。
ピーチパイ
2011/06/04 09:32
幸福の科学が、
ファイナルジャッジメントという、中国に占領された日本を描いた映画を制作中w

ザビー
2011/06/04 09:35
スレチですが、どうも管は見限ら
れたのでは、それで次は野田財務相
みたいですが、やはり同じ穴のムジナ
ですか?我々弱者は重税と就職難で
低賃金に追い込まれるんですね。
でも命があるだけ恵まれているの?
高知のパンダ
2011/06/04 09:41
スレ違いのコメントします,ハザール寄生菌国家アメリカは8月2日に,国家デフォルトが確定なようです。 債務上限引き上げを続けた結果で,日本から富を盗んだ所で焼け石に水どころか,焼け石にガソリンです。国債を日本に売り付けて得た円でまた金融投資をしている大馬鹿者。 まるで多重債務者がヤミ金から借りた金で博打を打ってると同じ。これは非情になって 1日も早いアメリカ破綻とハザール寄生菌の死滅を祈念するばかりです。ハザール寄生菌が死滅すれば世界中から戦争,貧困,飢餓,教育不足が解消されます。
雷神
2011/06/04 09:44
夕べの地震は久しぶりに地震らしい揺れを体感しました。311の時みたいに長い揺れでしたね。栃木県ですからかなり強かったですよ。
Yahoo!見てまた浜通りか〜と思い再び寝ましたが、おとといの新潟の5強といい夕べのといいマスコミは大したニュースにもせずスルーするんだろうな〜。

食中毒の件だって、どう考えても自然に発生したものではないですよね〜。誰かがキュウリに仕込んだんだよ…

あと放射能汚染の野菜ですが、風下の東北、北海道産の野菜はなぜ騒がれないの? マスゴミがとりあげるんは関東以南の野菜、お茶ばかり。
放射能拡散予測図見たら北海道まで相当な汚染が拡大してるはずなのに華麗にスルーしてますよね!
本当は放射能汚染なんて一部の地域を除いてないんじゃないの?マスゴミさんよー。

2011/06/04 09:47
心情党員横浜さん
ゲンゲの記事がネットにもありました<http://buntarogo.hamazo.tv/e2906803.html>。50センチ級が登場したそうです。

海底の異常に気が付き、深海から避難したんでしょう。
snob
2011/06/04 09:53
缶蹴りのルールもわからないスッカラ棺桶アッケラ完フ 悪魔の犬に安住の地ナッシングですセ
覚っくん
2011/06/04 12:13
>心情党員さん

ごめんなさい、気付いてなかったです。

とりあえず、確認して欲しいことが二点あります。

崩壊熱でメルトダウンしたんだから、いつまでも熱が出続けるわけではないというのが一点。

格納容器の底に穴が開いてるかどうかはあまり重要ではないといというのが二点目。

目先の問題は放射性物質が大気中に漏れるかどうかでしょ?
チェルノブイリは圧力容器の蓋がぶっ飛んで放射性物質が大気中にだだ漏れだった。

福島はとりあえず、そういう事態は免れたといこと。

ただし、格納容器の底に穴が開いて、基礎も突き破ってるなら後々、地下水の汚染を懸念する必要があるでしょうね。
のり
2011/06/04 15:03
>のりさん

溶けて落ちた燃料棒が、格納容器を溶かして穴を開ける前に冷えるってありえるんですか???

後は自分で調べてみます。返答有難うございます。

心情党員
2011/06/04 20:27
たかひろさん

アメリカデフォルト後はこんな状況でも円が世界の基軸通貨となり、世界の投資家達はこぞって日本の円や株、国債などを購入するでしょう。

不景気になるのはアメリカですが、日中露がアメリカに入り、生産ラインを導入すれば良しという所で、農作物も国内で問題があれば仕方無し、アメリカでやればいいかなと。

TPPには断固反対ですが、状況に合わせて対応していかないといけないのも事実です。

デフォルト後は来年末のユダ金崩壊もあります。

放射線予防にはマスク、お風呂、乳酸菌、海藻類、うめエキスが効果的なようです。

文体からいつものたかひろさんとは違うたかひろさんに答えてしまったかも知れませんが、それはそれで問題は無いようです。
富士
2011/06/05 04:07
>たかひろさん

私も富士さんと似たようなことを考えていました。米国がデフォルトしたとしても、善良な米国市民は優先的に救済されるべきです。

ついでに、最近ちょっと荒唐無稽なことを妄想しています。
日本国が米国債を300兆保有しているとし、日本企業の株式のうち100兆円を米国企業が保有しているとします(数値はフィクションです)。ここで米国債の返済として100兆円分を日本株で代物弁済してもらうのです。すると、日本の国債発行残高のうち100兆円は日本株の購入に充てられたことになります。
この状態は株式持合いの一種であり、タイムマシンで時代を金融自由化以前に戻すような感じでしょうか。

残りの200兆円については、まだアイデアがありません。多少の痛みは止むなしでしょう。もっとも、一番酷い目に会うのは米国でしょうけど。
snob
2011/06/05 11:12

皆テレビ消してしっかり考えれば変わってくるよね。
kei2
2011/06/10 23:20