旧richardkoshimizu's blog

鳩山氏「首相はペテン師」「不信任案賛成すれば良かった」

<<   作成日時 : 2011/06/03 13:45   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

やはり、棺桶総理の背後の割礼痕のあるガイコクジンは、「騙してでも政権を投げ出すな。」「次の作戦遂行は、いまの傀儡体制のままでないとだめだ」ということだったんでしょう。極めて日本的でない「騙し」の手口に由紀夫坊ちゃんが引っ掛かったということですか。ユダ金さんは、後がないからいま日本で民主党代表選などやってもらっては困る、どんな手口でも使え、半年間持たせろ....ではないでしょうか?

そして、もし鳩山小沢が党を出ていくと言うなら、残った民主党のカスを引きつれて、これ幸いに自公と野合して大連立を捏造し、ユダ金様の言いなり売国政治を大至急遂行ということでしょうか?

●鳩山氏「首相はペテン師」「不信任案賛成すれば良かった」 産経新聞 6月3日(金)10時51分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110603-00000523-san-pol
鳩山由紀夫前首相は3日午前、菅直人首相が早期退陣を否定していることについて「きちっと約束したことは守るのはあたり前だ。それができなかったらペテン師だ」と述べ、激しく非難した。都内の自宅前で記者団に語った。

鳩山氏は2日昼の民主党代議士会直前に首相と面会した内容に関し「復興基本法案の成立と平成23年度第2次補正予算案の編成のめどがたったら(首相の座から)お引き取りいただくということに、首相は『結構だ』と言った」と強調した。

その上で「不信任案(採決の)直前には辞めると言い、否決されたら辞めないと言う。こんなペテン師まがいのことを首相がやってはいけない」と指摘。「人間としての基本にもとる行為をしようとしているのなら、即刻党の規則の中で首相に辞めていただくように導いていかなければならない」と述べ、両院議員総会を開いて首相に早期退陣を求める考えを示した。

不信任案に賛成した松木謙公前農水政務官ら2人への除籍(除名)処分については「冗談じゃない」と語り、処分は不要との見解を示した。

自身の対応についても「不信任案が否決されたら突然言葉をひっくり返して『そんなことを言った覚えはない』という人間だとすれば、不信任案に賛成すべきだった」と述べた。一方で「首相が詐欺師まがいのことをやるとは思わない。今でも信じている」とも語った。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(47件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
あ、そういうことなんですね。小沢氏鳩山氏と出来レースか?と思っていましたが そういうことかぁ。最後のところで 日本の『密室での会談であれ 口頭の約束であれ、おとこが 一度約束したことは 必ず守る』

という日本的(政治)手法を 姦がほごにしたということですね。

でも 客観的に みると お人好しの鳩山ぼっちゃん ていよくだまされる っていう絵に見えてしまうから しょうがない。
ラインクラフト
2011/06/03 14:07
身内まで騙して政権に居座ろう
なんて日本人のすることじゃあり
ませんね。
また福島原発事故をだしに使う
なんてこの首相は最低だと思います。
Krautrock
2011/06/03 14:10
2008年の政権交代以来、鳩山由紀夫と小沢一朗、管さんの行動を見てきて、真相はどうであれ、鳩と管は小沢一朗の働きを封じ込める方向に行動しているようにしか見えない。鳩と管はケンカしているように見せかけ、内心通じている。鳩は被害者を演じながら小沢に近づく。そして小沢の行動を逐一監視する。その間管がユダ金と計画実行。それを繰り返しながら小沢の政治生命終了を待つ。小沢の弟子達を一人づつ籠絡させ、無能人間にさせる。
三ツ目
2011/06/03 14:22
参議院議員の私設秘書時代にしたことを,知ってる人達から見ればなるほど!ハザール寄生菌と思考回路は同じですから。
はい
2011/06/03 14:32
鳩山さんは本当に“騙された”のでしょうか?

菅と鳩山氏が密談したという可能性もあると思います。小沢派はしばらく鳩山さんから離れておくべきですね。
だいだいこん
2011/06/03 14:43
缶の退陣時期は原発「冷温停止」がメドとのことですが、D岩爺の指示どおりこの先も延々と時間伸ばしして「冷温停止にまつわるトラブル続発サル芝居」をやらかす予定なのが透けて見えています。
そして延々とグダグダを繰り返し、国民の「怒り」が「あきらめ」に代わる時期をひたすら待ち続け、あと2年居座るつもりなんでしょうが、その通りにされたら日本という国は完全に無くなってしまう。
あ〜もうイライラする〜。。。小沢氏の壊し屋&剛腕ぶりが久々に見たいものです。
しまっち
2011/06/03 14:50
一体どのような手段で、一国の
総理をあやつるのでしょう。
普通の日本人なら、総理にまで
なった人物がここまでウソつき
で、日本人を裏切り貶めるなんて
しかも、人殺しと共犯の道を選
ぶなんて?育ち方に相当問題が
あったんでしょうね。可哀相に
でもおかげで日本人は世界中から
信用されなくなり、放射能漏れの
賠償責任を背負わされ、重税で
希望のない生活に追い込まれる
のでしょうか?やはりマスゴミ
コイツラが。。。。。。
高知のパンダ
2011/06/03 14:51
暫く、鳩ポッポは様子見にしておきます。

前原は最初から寝返るだろうと思っていました。

松木議員と横ナントカ議員の勇士は素晴らしいものです。
ザッパ
2011/06/03 15:32

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110603-00000008-mai-soci


スレ違い 失礼します。この警備会社 過去にも何度も
金庫から 強奪事件があったんですね。
何度も繰り返してるのに 一向になくならないのは
やはり ....・
そうか 草加、そうだったのか〜 やはり世界ゴロツキ共同組合 日本支部の資金源だったのですね。警察も
縛りがとけて まともに捜査するようになったのか?




ラインクラフト
2011/06/03 16:05
鳩山派と言っても鳩山氏いれて2人しか居なかったそうです。92人も賛成に回っていたのにとても残念です。
私の周りでは菅より鳩山、原口の方が怪しいと言ってます。
目鯛
2011/06/03 16:15
◆被災女性に売春させる 容疑で男4人逮捕
東日本大震災の被災地から上京した女性に売春させたなどとして、警視庁が東京都江戸川区南小岩のバー経営者、佐藤博堂容疑者(31)と従業員の男3人を売春防止法違反(場所提供、周旋目的勧誘)の疑いで逮捕

と、あるのですが・・・これはなんとなく、女性に同情してしまう出来事です。

女性は自宅の家具の修理などで貯金を使い果たした上、勤務先の工場も被災して失業し、4月下旬に都内に来ており「仙台で仕事が見つからなかった。携帯電話のサイトで店を知り、すぐにお金になると思った。50万円稼いだら帰ろうと思った」と話しているという。

すぐお金になると思った。
50万円稼いだ帰ろうと思った。

ちゃんと義援金が配分されていたらこんなことなかったと思うんだけどなあ。
なんかねえ
2011/06/03 16:17
はじめまして…
スレチガイですがこの事知ってます?
孫正義と、大成建設と、ビューロベリタスが共謀して違法工事をしているのです
http://ameblo.jp/eboshi-hime/entry-10909684291.html#cbox
たか
2011/06/03 16:40
腹芸ですかね。騙されたふり?
ぽっぽの働きで皆反対に回ったという
流れなら立役者ですよね。でも自分は
悪くないよ騙されたんだよと言える。
今不信任で身内割れやってたら民主の
イメージ最悪で復活は難しいですし。
民主劇場の茶番劇というわけですね。

国会でばかんを「あなたが犯人だ!」
と言ってるのを見て驚きました。
nhkラジオでは、地面を自分で調べて
ください、津波の現場に立ってみて
ください、放射能の影響を医者に
聞いてみてください、この震災の
 真 実 が分かりますと。ん?
「この震災」という括りなんですね?
津波にも真実があるというわけですね。
自然な地震があって津波が起きた時に
「真実を」調べようって言います?
もうみーんな知ってるんでしょうね。
日本は目覚めてる
2011/06/03 16:56
私は、鳩山・小沢の兵法だと思ってます。

逃げ道を作ってある所を、喜んで逃げた管総理ですが、キッチリ、ペテン師発言でジャブ!ですからね。

マスゴミ諸君のカバーも出来ませんからね。

マスゴミ諸君はスピードは遅いので悪巧みや筋書きできるまで時間がかかりますからね。

官邸にいてる外国人の方がアドバイスするまで時間かかりますしね。

奴らスピード展開には弱いようですね。

奴らがミスして尻尾だしたら大概、ネット上に同じごまかしの文章のコピペの嵐ですからね。

そのごまかしコピペ担当が、タコ部屋カルトですからね。

ごまかしコピペの嵐の中に真実があります。

ネット検索して同じ文章が並ぶ場合は奴らのミス隠しですわ。

タコ部屋カルトの頭はそこまでですわ。

ごまかしコピペは宝の山ですからね。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/06/03 17:06
やはり輿水先生の見解が一番落ち着きます。
鳩山氏のあの怒りは演技では無いと思っています。
自民との売国連立を阻止するために鳩山、小沢両氏にもう少しだけ頑張って貰いたいですね。
菅氏はTPPの加入だけは上手く避けつつ、これ以上人工地震などのテロで犠牲者が増えないよう頑張って頂くしかないと無いと思います。
富士
2011/06/03 17:08
参議院で問責決議案が可決されて法案が通らなくなりますから
タイミングよく両議員総会を開いて党規約を改正すればよいのです
正義
2011/06/03 17:13
もう公開処刑しかないんじゃでしょうか?
おっと失礼、缶さんのことではありませんよ笑
B層覚醒委員会
2011/06/03 17:51
なんかねぇさん

まったく同感です。裏社会と政府は繋がっていると確信せざるを得ない事件ですね。

安直に風俗店で働こうと思った方もいけない所はありますが、さっさと義援金を回せば良かったんです。

もしかして受付だけで未だに回してないとか?

某SoftBankの孫(テジャクじゃない方)氏の100億円発言も撤回されたようですし、そんな方が日本の公共事業に乗り出すという事自体おかしいと思っています。
富士
2011/06/03 17:51
>三ツ目さん、だいだいこんさん、ザッパさん

鳩山は勝共連合(統一邪教)です
http://www.asahi-net.or.jp/~AM6K-KZHR/wgendai.htm
ユダヤアメリカは北朝鮮等の自作自演の対立を作るのが得意なので鳩山もユダヤアメリカのマッチポンプでしょう

小沢は今後の対応がまだ分からないので注視す必要が有ります
松木議員と横粂議員はユダヤ韓を否定したので応援すべきです
対米従属反対
2011/06/03 18:40
鳩山さん原口さん松木さんは信用出来る人ですよ。
しかし鳩山さんはお坊っちゃんすぎる。
いずれにしても民主党Aと民主党Bに分かれるべき。
今の執行部は自民公明以下だ!
bloody
2011/06/03 18:48
日本のこと、あまり恥じなくてもいい。他の国でも、結構、恥ずかしいことやってる輩が沢山いる。

本当に基地外ワールドだ。

「人は小さな嘘を許さないが大きな嘘なら信じるものだ」とずっと昔に言った輩を仰ぐ輩たちが、テレビで公然と恥をさらしているが、これはなにも日本だけではない。

恐怖を通り越して、ヤレヤレです。世も末と思いたくもなります。
dirtyrock
2011/06/03 19:46
Dig 6月2日:「『ウソつき総理』の日本は世界中からバカにされる」
http://www.tbsradio.jp/dig/sample.html
http://podcast.tbsradio.jp/dig/files/dig20110602.mp3
yiwai
2011/06/03 19:48
そうですね、ん・・・・今度から川内博史氏か、森ゆうこ氏をサポートに付けておいたほうが無難、平野博史では補佐出来ないと思います。
砂頭巾
2011/06/03 19:54
菅政権延命のために大災害を起こすかも?
特に6.11とか…  まさに悪夢です。
だいだいこん
2011/06/03 20:14
菅の背後にフライシュマンヒラード。
ブッシュ系外資コンサル。
「プレジデント」今年6月号で飯島勲が言うてた。

東国原も契約してるらしい。
ドラドラ
2011/06/03 20:16
今日の国会中継で菅氏、野田氏、蓮舫氏、前原氏の献金問題に突っ込みいれてたようですが 知らないから→献金は返したと変化。
1度は懐に入ってた事が露呈。
外国人から献金は受けては、ならない法律、違反の菅氏、前原氏。きちんと仕事果たしてないのに、ドラえもんみたいなポケット沢山あるんですね。
いつの世も金と政治は、つき物ですが こんな異質な方々が時間稼ぎの政治をするからマトモな政治が出来ないんです!
菅氏延命の為に次は 何号基から煙を出す予定でしょうか。
ピーチパイ
2011/06/03 20:23
この記事を読む限り、
鳩山氏は実際には管氏とは口約束で済ませたにも関わらず、
小沢氏に対して『退陣時期を記した文書を交わした。』と
ウソの報告を上げている。
なんか、毎回、最後のツメの段階で鳩山氏が
ヘンな動きするのはちょっと気になります。

鳩山前首相 独占インタビュー「男として、人間として、あるまじき態度だ」
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110603/stt11060321010010-n1.htm
dewaken
2011/06/03 21:46
去年の10月の年次改革要望書に、とにかくDefault回避の目途がつくまで缶の続投による、あらゆる方面での米国への利益供与が、指示されていたんじゃないですか?
遊星から来た兄弟
2011/06/03 22:13
鳩山は勝共連合(統一邪教)です
http://www.asahi-net.or.jp/~AM6K-KZHR/wgendai.htm

韓と鳩山はユダヤアメリカお得意のマッチポンプ対立でしょう
小沢は今後の動き次第で分かりませんが今はユダヤ韓を否定した松木議員と横粂議員を応援しましょう


対米従属反対
2011/06/03 22:24
鳩山さんて笹川良一の息子なんですかねぇ?
mitsuryou
2011/06/03 22:38
でも、一方で、鳩耶麻雪夫という人は、他のブログでも言われているような「本当に詰めの甘い人」なのだろうか?とも思います。 そんな「詰めの甘いおぼっちゃま」が、本当に永田町で、曲がりなりにも、これまで、それなりに生きながらえて、首相までやったとは、ちょっと考えにくいと思っていて、そうなると「三つ目」さんの言説ががぜん真実味を帯びてくる・・・。正直、今の私には「鳩耶麻が、缶と喧嘩してるふりして、尾沢さんを、抑え込んでいる」のかどうか分からないです。
可能性はあると思っています。 ご存知の方に更なる情報を求めるしかありません。 しかし、この人の場合いつも、親父譲りのメイソンに言及され、また反対に元学者だから、世間知らずのおぼっちゃまという相反する定義付けが流れてきて、訳が分からず、いつもケムに捲かれ実態が掴めない印象があります。おまけに夫人は「金星にいってきた」らしいし・・・????
遊星から来た兄弟
2011/06/03 22:52
今回の件で、管の卑劣さが良く分かった。
何故この程度の人間は首相になれたのか?

やはり管ではこの国難には対応出来ない。
その事が良く分かった。

被災された方には申し訳ないが、ある意味311は原発の闇や政治の闇などこの国の闇の部分を国民に提示してくれた。その意味での神の意志を感じている。
wind
2011/06/03 23:14
孫 原口 伸子
悪魔が勝利しましたね
しかし、次々悪魔がgokiburi状態
ホイホイぶち殺しますか
ミクロネシア
2011/06/03 23:16
その通りです。菅はペテン師で新自由主義者で拝金主義者で似非市民派です。お友達はCFRのユダヤ人と売国マイノリティー新興起業家です。この男、相当悪質です。一切信用なりません。この売国マイノリティー新興起業家達を財閥にするために旧勢力に攻撃を掛けるのがお約束でしょう。日本経済の主体をよりユダ金に忠実な連中に取り替えるということです。もう動きが出ていますね。菅さんはいっぱいお世話になっているからね。では新たに財閥にするところはどこかって?新しくプロ野球の球団を所有した連中とその球団にロゴ出してるところだよ。皆CFRの企業だよ。
日本独立
2011/06/03 23:44
田舎の父より先ほど電話。バカんあいつ韓流か??って。故・田中角栄のお膝元でそんな話題が出ているそうです。ちなみに昨日昼の地震(6/2AM11:37の中越地震の事を言ってるのだと思います)は下から突き上げる感じでドカン!!と1発きて、これで終わり??なんじゃこりゃ。だったそうです。
ビスコ
2011/06/04 00:18
要はさ、棺桶な人とBlack Prince(部落王子)前原の
どちらの方が、自爆して、アメリカの国家デフォルトを
早めてくれて、日本が自立して、東アジア共同体を
作るのに都合が良いマヌケ工作員か、てことを
鳩山さんは、熟知していたってことじゃない。
鳩山さん的には、棺桶さんの方が、マヌケなんで、
上手く自爆して、アメリカの国家デフォルトを招いて
くれると思ったんじゃない。狡猾な部落王子の前原の
方が、棺桶よりも日本つぶしの工作員としては格が
上だから、鳩山さんは前原に用心したんじゃないの。

棺桶=裏社会の奴隷
前原=裏社会の王子
『未来の見えるテレビ』
2011/06/04 00:33
菅と前原の違いなんて、ゾンビか悪魔かってほどしかないよ。

ゾンビ=(ユダ金の)言いなりなって悪さをする=菅
悪魔=(ユダ金に)言われなくても悪さをする=前原

どっちもクズです。
『未来の見えるテレビ』
2011/06/04 00:41
ユダ野郎
また今夜人工地震やったね
広島長崎福島の念で地獄に送ろう
奴等に地獄を
ミクロネシア
2011/06/04 01:22
Q.「一定のめどで辞任する」と(菅総理が)表明して。
 「キリがないし、散々言われていることだから。『一定のめど』というのは政局で言えば2年先、任期満了だよ。決まってるよ」
Q.国会の動きについては?
 「あんなもんだね。国会の政党どうしの駆け引き、政党内部の内紛は。しかし、せっかく手にした『政権』という宝物は、そう簡単に手放すわけにはいかないだろうから。国民から見るとバカみたいな馴れ合い」(東京都 石原慎太郎知事)

 また、菅内閣の震災対応について、具体的な政策がなく機能していないと批判したうえで、ポスト菅の候補について、このように発言しました。

 「与党の中では亀井静香氏がいいんだよ。亀井総理大臣にしたら日本がパッと変わるよ」(東京都 石原慎太郎知事)
(03日20:31)TBSニュース
メキシカン・ロック
2011/06/04 06:33
「死して屍拾う者なし…」 証明された「誠意なき」首相2011.6.4 01:28 (MSN懺茎ニュース政論)から抜粋
> そこに「誠意」の「せ」の字もない。卑怯(ひきょう)で姑息(こそく)と言わずに何というのか。 首相が愚弄したのは首相の延命に手を貸すピエロを演じた鳩山氏だけではない。首相の意思を尊重し不信任決議案に反対票を投じた党所属議員、そしてその背後にいる有権者も等しくこけにしたのである。 勝海舟は「世の中に無神経ほど強いものはない」とも述べたが、首相の恐ろしさは特にやりたいことがない空虚さにある。国家的危機に直面したならば、やはり無能な指導者は排除すべきだろう。まして「一定のめど」がつけば退陣せざるをえない首相が、復旧・復興や原発事故で「一定のめど」をつけようとするわけがないではないか。
震災発生まもない3月中旬、民主党幹部が首相に歴代首相経験者を回って知恵を請い、協力を仰ぐべきだと進言したところ、首相はこう言い放った。
 「今さらおれが頭を下げるのか。小泉、安倍晋三、福田康夫、麻生太郎なんかに『知恵を借りたい』と言わなきゃならないのか!」
 表で野党に協力を呼びかけつつ、本音では与野党協力よりも自分のプライドを優先させる。そこに政治による救済を待ち望む被災者への視点はない。
 「よく『心がない』とか『信がない』とか言われるが、私なりに言葉には責任を持ってきたつもりだ」 首相は3日の参院予算委員会でこう語ったが、与野党ともにあきれたように無反応だった。こうまで人心が離れた指導者の行く末はどうなるのか。

心や信がないように外から見えるのは、命令を忠実に実行する事だけの、アメリカ製バイオロボットだからです・・・。まあ鯉墨、安辺に知恵を借りる必要はないけど、阿相の話位は、ちょっとは聞いてもいいかもね。
遊星から来た兄弟
2011/06/04 08:27
米国に対するサイバー攻撃は『戦争』とみなしてミサイル攻撃する
http://www.excite.co.jp/News/world_g/20110601/Jiji_20110601X134.html
原発や送電線へのサイバー攻撃を考慮に考えてるってことは、自分達がした事に対する報復を恐れてそう言ってる・・・
http://ccplus.exblog.jp/14880029/

中国は、今回の311地震は、「日本の海底核実験によるものでは無い」なんて意味深なこと言ってましたし、ロシアは、核実験監視システムで異常を感知したそうですからねえ。。

岩手沖から千葉沖までの海底で広範囲に核物質が見つかってしまってますし。。以上引用

米国への具体的報復は、情報拡散によって、CFRとFRBの真実を暴露し、ロックフェラー財団並びに米国金融詐欺財閥の全資産の没収と解体を米国人と米軍に呼びかけることだ。そもそも詐欺と犯罪で築いた資産の所有権を主張する権利は彼らには無い。しかもその資産でさらなる犯罪を起こそうとしている。米国人民の生存権の確保の為、且つ第三次世界大戦防止の為に、超法規的かつ緊急避難的にオリガルヒ同様に偽ユダヤ人共の全財産を没収してフィーマキャンプに収容隔離すべきであり、米国国民の民生にその没収資産を活用すべきだ。軍も警察も彼らを守るべきではない。彼らは全人類共通の憎むべき敵である。そして、国家財政を没収財産で再建すべきだ。
米国への報復
2011/06/04 16:20
いつだったか、
鳩が「あの」指サインを見せたのを、ふと思い出しました。自由の女神の息子の、あれです。

明確な引退時期を示さないのに、それを信用するなど、通常はあり得ない話で、これは完全な出来レースです。鳩は、間違いなく、その筋の人ですよ。
ニコチン
2011/06/04 17:43
工作員による工作員の為のブログか・・
このブログのコメント欄はレベルが低いというか、同一人物が書いているような均一の文章で、ほかのブログのコメに見られるような知性も多様性もユーモアも有用性も皆無である。
これが特ア人の限界か。
下等生物
2011/06/04 22:54
その昔、私がまだサラリーマン駆出の頃、よく上司から説教されていた言葉に、「仕事がいくら出来ても、人間性の駄目な奴は駄目だ!」というのがあります。 古き良き時代でした。懺茎系のMSNニュースの記事であり、この記事が載る事自体、それなりの政治的意図があるのだろうと思いますが、味わい深いので、丸ごと引用します。

「菅さん、本当にそれでいいんですか」 ホームレスになったかつての同志が激白
2011.6.4 19:29(村上智博)

 急速に求心力を失いつつある菅直人首相の姿は、かつての同志の目にどう映るのか。過去に首相と政治行動をともにしながら、現在は明暗分かれて横浜市でホームレスとして暮らす田上等さん(61)に聞いた。(村上智博)◇
 菅さん、内閣不信任決議案の否決ではあざとい手法で首がつながりましたが、本当にそれでいいんですか。「してやったり」と思ったのでしょうが、鳩山由紀夫前首相との辞任合意をほごにし、すぐに「辞めることを約束したわけではない」と言うなんて…。
 ペテン師と呼ばれて当然です。すぐにばれる嘘なんてしゃれになりませんよ。粘って時間稼ぎをしていればそのうち世論も付いてくると甘く考えていたふしがあるけれど、そんな延命策には誰もついてきやしません。いよいよ菅さんによって、日本の民主主義が壊されていくと感じました。
 東京電力福島第1原発事故で何でも東電のせいにしたり、東電本店に怒鳴り込んだりしたのは、あなた独特の「合理性」からですね。みんな自己責任だと思っている。20年ほど前に私が自己破産したときも「自分の家を取られた不始末はお前の責任だ」と血も涙もなく突き放されました。それでも弁護士費用を立て替えてはくれましたが…。
遊星から来た兄弟
2011/06/05 00:19
(続き)
あなたと出会ったのは、市川房枝元参院議員の選挙を手伝ったとき。あなたが選対本部事務局長で私が会計責任者。4つ年上で頼もしく見えましたが、当時から国家観や哲学なんてものはありませんでした。
 昭和51年の衆院選に初めて臨んだ際は私が選対本部事務局長を務め、次に参院選に挑んで惨敗した後、次はどうするのか語り合いましたね。あなたは「たとえ応援してくれる人がいなくなって、おれ独りになってもやる」と強気でした。
 いま、民主党内や野党からの「辞めろ」の大合唱にもめげない厚顔無恥な彼の姿に通じるものがあります。一度手にしたものは絶対、手放さない人です。
 あなたは落選中、社会市民連合の代表となりましたが、口の利き方にはほとほとあきれていました。日ごろ手足となり応援してくれる年上の市会議員が事務所にきても、なぜか敬意を払おうとはしない。だから話はちっとも和まないんです。要は処世術がないのだと思います。
 昔から、よく怒鳴っていました。そのくせ都合が悪くなると「田上く〜ん」とすり寄ってくる。ひいき目に見ても、政治家としては修業が足りない。
 私も昔は「菅さんが衆院議員になれば秘書になるのはおれだ」と思っていました。でも、結果が出ないと責任をすぐに「あいつが悪い」と人のせいにする性格が嫌になり、次第に距離を置くようになりました。
遊星から来た兄弟
2011/06/05 00:20
(さらに続き)
「菅が将来、もし首相になったら日本人を辞める」という仲間が周りに少なくなかったことを、ご存じないでしょう。
 そんなあなたが首相になったのは国民にとっても不幸なことです。首相としての立ち居振る舞い、帝王学を学んだわけでもなく、たまたま自分のバイオリズムと世の中の周波数がかみ合ったからなれただけです。
 大型連休中、まだ多くの被災者が不便な生活を強いられている中であなたが家族水入らずで中華料理店に行ったというニュースがありましたが、出前を取ればいい話です。
 何を言われようと気にしない人だからしようがないけど、国民の生活が菅さんに「人質」に取られているように思えてくる。私だったら、自分の存在が果たして国民のためになっているのかを沈思黙考し、良心の呵責(かしゃく)に耐えかねてすぐにでも首相の座は降りるんですけどね…。◇
【プロフィル】田上等
 たがみ・ひとし 昭和25年生まれ、慶大卒。父は民社党の田上松衛参院議員。在学中から市川房枝元参院議員の選挙にかかわり、菅直人首相と知り合う。社会市民連合の創設メンバーの1人で、昭和54年から衆院選などに計5回立候補するもすべて落選。平成3年から15年間、国民健康保険組合で働いたが18年に退職。借金も重ねた結果、約3年前から路上生活を送り、古本集めなどで生計を立てている。離婚した元妻との仲人は菅首相。

缶さんの囚人番号は、K225で、執着の強い、キレキャラですから、独房で本でも読んで自己改造して頂きます。
遊星から来た兄弟
2011/06/05 00:23
実はいわゆるアプリフェイトといった年収1億円台の安定した収入を得る商売を創業したのは金融ユダヤ。

日本人(特に文系)を金融ユダヤの生活にさせる為のものなので、皆さん不買に協力しましょう。
ユダ金が総攻撃すれば独立党のチャンスです...
2011/06/05 09:08