旧richardkoshimizu's blog

福島原発偽装事故:放射能汚染はチェルノブイリの1/100・放射線量1ミリ・シーベルト超は福島東部のみ

<<   作成日時 : 2011/06/29 12:25   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 146

画像


↑茨城県内の空気放射線量率の状況....これでレベル7ですか。そうなると、チェルノブイリはレベル7000くらいでないと。w無用な放射能パニックは、何一つ利益を生みません。「用心するに越したことはない」と説得力抜群の臭...もとい、秀逸コメントもありましたが、まともなひとなら、から騒ぎしても喜ぶのは、世ゴロ協だけと分かるでしょう。


福島原発偽装事故:放射能汚染は、やっぱりチェルノブイリの1/100・放射線量1ミリ・シーベルト超は福島県東部のみ

(1)「原子力機構が大気への放射性物質放射量がチェルノブイリの約1/100以下だと認めた ライジング・サン(甦る日本)」
http://bit.ly/knClVP

結論こそ違うが、副島さんサイトの人の検証はコシミズさんの説を裏付けている。」
砂頭巾 2011/06/28 12:40

(補足)6.25の日経の記事からだそうです。

「大気に放出された放射性物質の半分が海側に流れて海洋に降下すると仮定。海に流出した汚染水と合わせて放出量は8450テラ(テラは1兆)ベクレルと見積もった。」ということばがあります。大気に放出された放射性物質の半分をあわせても、8450テラベクレルですから、原子力安全・保安院が予想した37万ベクレル、原子力安全委員会は63万テラベクレルから、放射性ヨウ素をあわせても、遠くかけ離れています。海と大気が同じ量として、大気放出された放射性セシウムは約5000テラベクレル。放射性ヨウ素が放射性セシウムの10倍放出されたと仮定しても、520万テラベクレル放出したとされるチェルノブイリの1/100以下です。1000テラベクレル程度と予想していた西村肇東大教授の勝利です。この原子力機構は旧原研ですから、科学者・研究者のまじめな研究機関です。原子力安全・保安院とは違います。変な細工をしなかったということでしょう。」

(2)あれま〜やっぱり、こんなもんだったんですね
放射線量1ミリ・シーベルト超は福島県東部のみ
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110628-OYT1T00985.htm?from=main5
三毛猫詩人 2011/06/28 22:57

放射線量1ミリ・シーベルト超は福島県東部のみ
http://www.yomiuri.co.jp/science/news/20110628-OYT1T00985.htm?from=main5
日本原子力研究開発機構は28日、東京電力福島第一原子力発電所事故発生から2か月間で一般の人が被曝(ひばく)した放射線量の概算結果を国の原子力委員会に報告した。一般人の年間の線量限度の1ミリ・シーベルトを超えたのは、立ち入りが制限されている警戒区域など福島県東部の一部にとどまっている。一方、その10分の1から100分の1の水準(0・10〜0・01ミリ・シーベルト)の地域は、岩手県から静岡県付近にかけての広い範囲に及んだ。同機構では「試算は、1日24時間野外にいるとの仮定で求めており、実際の被曝線量はこれよりも相当低い」と説明している。
(2011年6月28日20時27分 読売新聞)

(3)「今更ですが、茨城はJOC臨界事故があったため県内各地の公的機関で放射線量を測ることに慣れている行政だったのですね。県内市町村別の放射線量測定結果も出ていました。放射線量関係の専用HPもありました。

茨城県内の空気放射線量率の状況
http://www.pref.ibaraki.jp/bukyoku/seikan/gentai/nuclear/radiation.html

3/21時点で知事名で「県民の皆さまへ 雨が降っても健康に影響はありません」と庁内に大きな地図と観測結果等がパネルで展示されているのを見て、「茨城って本当に大丈夫なのか。」とB層だった私は心配していました。本当に大変なことなら庁内で大騒ぎになっていたはずですね。これから、様々な形で情報が出されていくのを期待しています。 」
ぼちぼち 2011/06/29 10:08

こうなると世ゴロ協さん、「極低放射線量で癌になる!」と脅してまくるしかないですね。でも、金融ユダヤ人の方々も手先の朝鮮カルトさんも日本人気質を全く理解されていないようです。パニックにはなりません。無理です。諦めて破産して社会の片隅で暗く余生を送ってください。大衆は怒ってもあなたがたを殺しはしませんから、多分。

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(146件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
こうなると世ゴロ協さん、「極低放射線量で癌になる!」と脅してまくるしかないですね。


後は局地的に何か撒くんじゃないですか。
それも無理だよ〜ん
だってお前らが煽り過ぎたからB層のママたちがガイガーカウンターいっぱい持ってるよ〜ん。藪蛇だったね。自縄自縛とはこのことだ。
タコ部屋の役立たずな連中じゃあ軽トラに乗っけてる間に発見されて終わり。
さあどうする。

タケミカヅチ
2011/06/29 12:35
参考文献。 原発事故、放射能、ケンカ対談 [単行本]
副島 隆彦 (著), 武田 邦彦 (著)

ああ、ちょっと尊敬していた武田先生は向こう側のエージェントさんだったのか。温厚な常識人路線をいっていたのに、、、、、それとも単に武田さんもだまされてるだけでしょうか。

http://www.amazon.co.jp/%E5%8E%9F%E7%99%BA%E4%BA%8B%E6%95%85%E3%80%81%E6%94%BE%E5%B0%84%E8%83%BD%E3%80%81%E3%82%B1%E3%83%B3%E3%82%AB%E5%AF%BE%E8%AB%87-%E5%89%AF%E5%B3%B6-%E9%9A%86%E5%BD%A6/dp/434402009X/ref=sr_1_3?s=books&ie=UTF8&qid=1309318664&sr=1-3
wombat
2011/06/29 12:43
先月発表された原発敷地内の土壌のストロンチウムは基準の100倍でした。
http://www.yomidr.yomiuri.co.jp/page.jsp?id=40455

しかし、原発から3キロも離れた、しかも海底の土からこの値は、海底核爆発が以外説明出来ないと思いますが↓
http://www.jcp.or.jp/akahata/aik11/2011-06-26/2011062601_02_1.html
2011年6月26日(日)「しんぶん赤旗」
海底土にストロンチウム/福島第1沖合 初検出 通常の258倍
超深怒掘削船“地泣”
2011/06/29 12:51
このたびの副産物
こぶきさんの正体が確認できました。
去年からまだ4割くらいは彼を信じる気持ちがありましたが
あの騒ぎっぷりを見ているとよく分かりました。こぶきさん終了です。
タケミカヅチ
2011/06/29 12:55
今思う事(愚痴)

 世の人は今回の事件が起こったその日には原発については何の興味も見せませんでした。
当時原発に詳しいある人が「メルトダウンしたら大変だ!」と「へたれライダー1号」というプログで騒ぎ出しました。
http://minkara.carview.co.jp/userid/709167/blog/
しかし政府マスコミは「放射能の汚染の心配はない」それ一点張り
余りにもその人が危険を訴えるので「余計な煽りをして大衆をパニックに陥れるな!」
このようなコメントが相次ぎました。
本当はこの時点で正常なパニックを起さないといけないのに・・・
ある日そのプログ内で内乱?が起き、その人はプログを書くのを止めました。
(この時点まで私はこの人の事を信頼しておりました。ところが今またプログが再開していて、
なんだか以前とは人が変わってしまった?
この人なら今の状態が変なのは分かるはず・・・なのに政府に同調?
もしかしたらヨゴロの手でも廻って脅されたのかも知れないですね。)
(続く)
千由利
2011/06/29 13:10
 さてさて時は流れて今現在政府は大した被害も無いのに大騒ぎしてパニックを煽っています。
一般の人もそれにつられて大パニックのオンパレード・・・
今頃パニックを起すなんて・・・
今政府のいう事が正しければ(こんな事は天と地が逆さまになっても有り得ないが)何をしても後の祭りだよ。
チェルノブイリでさえアレほどの被害を出したのに、今回は単純に考えてもその3倍ですよ!
本当なら貴方は死んでるよ!
どうしてそんな事もわからないの?

 正常なパニックを起さないといけない時に正常なパニックを起さずに
騒いではいけない時に何も考えずにやたら騒ぎ出す。
ただただお上の言う事を信じて・・・
これが戦後行われてきた日本人家畜化教育の成れの果て?
お受験で良い点数取れるか知れないけれど、これじゃあ豚以下ですよ。
マルマル太らされて後はユダ金に食われてしまう。
ヤダヤダ 本当 嫌な世界になったものですね。

昔人間の醜い愚痴でした。
千由利
2011/06/29 13:10
コシミズさん、ダメですよ。
日本原子力研究開発機構はもろに政府系、東電がからんでます。そこのデータなど信じられません。

独立党で手分けをして独自に現地調査するのはいかがでしょうか。
もうすぐ心情党員
2011/06/29 13:15
>タケミカヅチ さん
>タコ部屋の役立たずな連中じゃあ軽トラに
>乗っけてる間に発見されて終わり。
>さあどうする。
BGMにドナドナがピッタリな展開ですね。
連中がタコ部屋からブタ箱へ移されて行く
様が目に浮かんで来ます。

局地的に撒くとしたらネコイラズか
糞尿を煮詰めたものしか撒けないでしょうね。
迷惑な事に変わりないですが。
N.K
2011/06/29 13:33
公的機関の放射線量はあてに出来ないのでは?
政府は、高い数値のものを低く発表しているかも知れませんよ! そろそろ原発、放射能騒ぎを沈静化したいと考えているのだと思いますが・・・。
これらの事がある程度落ち着きだしたら食品の産地偽装問題が出てくるでしょう! 福島の牛さん達は、格安で関西の食肉業者に引き取られていきましたよ・・・。
既に屠殺場で処理されて冷凍庫で保存されているようです。ほとぼりが冷めたら全国に出回りますからわからないですね! まぁどのくらい被爆しているかはわかりませんが・・・。
日本は、311関連で手一杯の中、中国さんとベトナムさんが何やらおっぱじめそうな雰囲気になってきてますね〜。 アメさんはベトナムさんに付くのかな? 何れにしても日本を巻き込まないで欲しいものです。南シナ海域と尖閣は同じ話ですからね!  
ジージャス(祈り)
Mr. J
2011/06/29 14:43
予算執行停止までに、もう1つ2つ何か
仕出かしてきそうですね。速やかに観念して
8/2を迎えたいものです。借金踏み倒しは×。
ドン
2011/06/29 15:09
参考文献 「原発事故、放射能、ケンカ対談」 ですが・・。4月頃だったでしょうか。S島氏が「T、言ってやりたいことがある!」と重掲に書いて、T氏が「S島さんなら、会ってもよい」と答えた、と読んで、いつ会うのかな〜?結果は掲示板にのるのかな?と思っていたら・・しばらくしたら、対談本が大手出版社から緊急出版!・・・・・・

リチャードさんが、再三、自分の好きなように自分の出したい本を出版することの大変さを述べてらっしゃったので・・・・。こ〜んなに早く緊急出版って・・・できるものなんだぁ〜!!なんだ〜・・やっぱり・・どっちもメシノタネだったのか!!と。
でも、そうですよね。今、こんなオイシイ本でもうけなくって、どうする?って感じなんでしょうね!
まだ中身は読んでいませんが、絶対買いません。

低線量被曝&内部被ばく怖い病の若いお母さん達の多くが、聞くと大抵T氏のブログ読者です。(読んでない人はいないくらいです!)皆さん「大学の先生だから、信用できそう!」と、口をそろえて仰います。私は専門知識も学歴もないタダの主婦なので、不安を煽られてる方を安心させるのに、四苦八苦。最近は、そういう情報を信じていてもいいけれど、日常生活に支障がでないように生活を回すことや子どもを安心させられる場をつくることも大事だよね・・と、お話するところからやってます。悔しいですが、リチャードさんのブログで元気を頂き、頑張ってます!!
kon
2011/06/29 15:18
Wonbat さんへ

武田先生が向こう側のエージェントさん?
ありえない、ありえない・・・。
国民を代表して東電、御用学者と戦っている武田邦彦先生に無礼千万だ!! RKさんの承認を得て掲載されているでしょうから独立党が怪しい集団に感じてきましたよ! RKさんも武田先生をエージェントとして捉えてらっしゃるのですね! もしそうだとしたらかなりの反発を食らうことになりますよ! ご意見をお聞かせ下さい。
ノースルー
2011/06/29 15:18
>N.Kさん「ドナドナ」ナイスです(寝袋1枚)
いや〜ここに集う「鋭敏で聡明」な皆さんのお陰で、私の免疫力はアップしまくりです。

真実とは、明晰で明瞭であり、なおかつ基軸がブレないということを、皆さんの書き込みを読んで、改めて痛感しています。

終いの住処を見つけた時の高揚感、とでも云いましょうか。
この空間を作り上げているのは、皆さん1人1人の「真摯で清廉」な匂いなのだと思います。
ですから、邪悪な者は淘汰されるサダメ…。

新参者ではありますが、どうぞ宜しくお願い申し上げます。
体力が回復し次第、講演会にも参加させて頂きます♪

クリーナー
2011/06/29 15:36
>千由利さん
いつもお見かけしております。(^o^)ゝ

以前から注目していたいくつかのブログが、311の前あたりからまるで別人のような内容の記事を書くようになって戸惑っています。
玉蔵しかり、きっこしかり。
これはあくまで推測なのですが、乗っ取られたか、何らかの工作を仕掛けられてあちら側に転んでしまったのではないか?と感じることがあります。
文体は似せてあるのに、精神性が違うというか哲学が変わってしまったというか・・・。
顔が見えないのをいいことに、なにか細工しているのでは?と勘ぐってしまいます。
千由利さんが読んでいらしたブログも、同様の事が起こっていないだろうかと危惧します。

(スレちがいな内容、失礼しました)
はらへった
2011/06/29 15:48
スレ違いですが、新燃岳がまた噴火です。
まだ諦めきれないんでしょうかねぇ、あの爺さんたち・・・

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110629-00000571-yom-soci
御神火
2011/06/29 15:54
では、津波の水を飲んでしまった人は体内被曝しているのでしょうか?
また、スマトラ沖・チリ・NZで起こった地震津波は原発事故を装う必要がなかったのでしょうか?
教えてください。
やまとなでしこ
2011/06/29 15:59
記事がお役に立って何よりです。

「県民のみなさまへ」のHP版です。
http://www.pref.ibaraki.jp/important2/20110311eq/20110321_12/
★県内の状況が書かれています。対処法は首相官邸HPからですので混同されないようお願いします。

茨城は、原子力の火が日本で最初に灯った東海村があり、JOC臨界事故も日本初。
原子力機構(旧日本原子力研究所)も、東大の研究施設も、つくば研究学園都市には、様々な研究機関がたくさんあります。
3/11後、つくばの外国人研究者は母国に帰ったようですが、近所の旧原研に勤務の本人・家族は、当時も今も変わりなく生活をしています。あらゆる研究者に対して、買収するのは不可能です。冷静に周りの研究所などをみていると素人でも理解できる事は満載です。
恥ずかしながら”灯台もと暗し”でした。
ぼちぼち
2011/06/29 16:06
なぜ政府が放射能パニックをあおっているか、これを読みよく理解できました。

「スクープレポート! 報告書を入手
あらかじめ見捨てられていた 
東北の被災地が「核のゴミ捨て場」に予定されていた
双葉町・浪江町・釜石・陸前高田」

『現代ビジネス』
http://gendai.ismedia.jp/articles/-/7207

稲恭宏先生もたしか講演会で、現在の低量放射線レベルなら問題ないけれど、今後廃棄物を地層処分にしたらこれこそ大変な被爆問題になることをおっしゃってました。
http://www.youtube.com/watch?v=YZw5bAodqvs&NR=1

被災住民が汚染を怖がれば、国は難なく土地が手に入る。


副島先生が第一原発から20キロ地点に事務所を開設したのでしょう

素晴らしい文化と歴史が継承されている東北地方を守りたいです。
ひまわり畑
2011/06/29 16:09
>もうすぐ心情党員 様
>日本原子力研究開発機構はもろに政府系、東電がからんで ます。そこのデータなど信じられません。
個人的には、例え政府系や東電等が絡んでいても、「一般のひとが追調査しやすい」データである以上、そう簡単には誤魔化せるものではないかと(放射能パニック煽ってくれたおかげでB層のママさん達も敏感になっているでしょう)。
その結果、正しい値である可能性の方が高いと思っています。
誤魔化しているのならアホの極みだと思いますねぇ。粉飾決済などと違って大多数が検証可能、各自でガイガーカウンター調達して調査できるものですから。

マスメディアを疑う方々に対して、「データの値が信用できない!政府は何かを隠している!」という方向性で放射能パニックを煽る材料にしているパターンもあるのではないでしょうか。マスメディアを信用していないというのを逆手に利用したミスリードっぽくもありますね。

背後関係だけで真贋を見分けるのは難しいと思います。他者を騙すには虚実織り混ぜるのがセオリーと言われますし、覚醒後はこの真贋を見極める能力を鍛えていく必要があると痛感します。
RK氏の慧眼は本当に勉強になります。
Navigatoria
2011/06/29 16:25
無駄なガイガーカウンタを買う目に覚醒して、ムダ使いせずに助かったでつよ。

R
2011/06/29 16:46
>Navigatoriaさん

わたしにはむつかしすぎます。

情報の真贋をどのように見分けるのか。
また、それが真であると、なぜ言えるのか。

こつを教えてください。

わたしも見極める能力を鍛えたいです。
千葉県住人
2011/06/29 16:55
はらへったさんへ

 他でもその様な事があるのですね・・・
やはり多くの人の眼につくものは押さえておくというのが彼らの基本なんでしょうか?
 もしそうだとすると実に恐ろしい事だと思います。
大方の人は黙ってしまうか、向こうに転がってしまうのでしょうから。
私もそういう連中が現れると怖いのでプログとかツイッターとかはしていません。
地道に知り合いにそれとなく口コミで広めております。
まぁ殆ど変人扱いですが・・・ 今に始まった事ではないので慣れては居ますがね。
 本当なら独立党に入会してバリバリ運動したいのですが、家族の事もありますし、臆病な私ではかえって迷惑を掛けるだけですので思いとどまっている次第です。
千由利
2011/06/29 17:10
>千由利さん
御返事ありがとうございます。
独立党員といっても、飽くまでコシミズ先生の賛助が目的なので、入会するのは近くの講演会などに参加するチャンスがあった時でいいのではないでしょうか。
千由利さんのように、理解し共感して下さる心情党員さんがたくさんいることも御大将の支えになっている訳ですし。(^^)
はらへった
2011/06/29 17:26
先日311本を渡した人に、1ヶ月ぶりに会いました。

読んでくれたか聞きましたが、忙しくて読んでなかったみたいでした。

けれども中学生の子供が、学校の読書の時間に読む本を探していたらしく、直ぐに借りて学校で読んで、友だちの間で回し読みされているようです。
ちょっとビックリしましたが、今回の本が中学生でもすらすら読める本で、あることが実証されましたね。

新興住宅地で、若い世代が多い地域なので、これからどのような展開になるか楽しみです。

アマゾンにも秀逸なレビューが新たに出てます。そちらも是非ピックアップして下さい。
超深怒掘削船“地泣”
2011/06/29 17:46
311震災当時は、武田先生、小出先生、コシミズ先生、ベンジャミン氏、副島氏、池田整治さん達は細かい考え方は違うかもしれないけれど大体同じ正義の味方的立場の方々だと思っていました。逆に放射線被害を軽度に考えている御用学者、政府、東電、マスコミを悪者と考えていました。
でもどうやら御用学者は、案外本当のことを言っているのだと分かりました。
でも武田先生には信頼を置いていたのでショックでした。
頭悪いので、なかなか複雑で理解するのが難しいですが、今後もコシミズ先生のブログを読んで、前向きに生きたいと思います。
kyu
2011/06/29 17:54
地上波テレビでは、さも現在の避難地域の住民たちが何十年も戻ることができないかのような報道ぶりです。

原発震災:小出裕章:原子炉の現状/残された対応策/故郷...
http://www.youtube.com/watch?v=fjklBl0A9Kc
ぬけがら
2011/06/29 18:09
別の所でもコメントしましたが、低放射線量で癌にならないと言う根拠は?パニックとかではなく、臨床の場、過去のデータがあるのですが。
(画像で検索)死因別、死亡率年次推移
http://www.forum-fukuoka.com/medical/34_0813/2.gif
1945年7月米〜核実験開始
http://www.youtube.com/watch?v=fvB9HdtAjv

未来の文明の為に
納得しがたいのですが
2011/06/29 18:13
T教授は、嘘はついていないと思います。それだけ。S島先生は、それに逆行するような行動を見せました。3・11ちょっと前には、大分興奮した講演をしていました。I山さんは、逃げろといってました。I教授は、大丈夫、健康になります。と言いました。そして、これらの映像情報は、T風さん経由だった気がします。
 皆さん、それぞれ大御所で、勉強になります。
T教授、S島先生、I山さんは、ホットスポットや、飯館村や、地域的な風の流れについて、非常に早い時期から指摘されていました。流石だと思いました。
fukusimakenjin
2011/06/29 18:30
【311はリトマス紙】

武田氏が一貫しているのは「土壌改良」だけであって、内部被曝に関しては二転三転していますね。

当初は「問題ない」の一点張りでしたが、5月前後から「主婦の味方」に豹変しました。本人曰わく『過去を反省している』とのことですが、彼は保安委を掛けもっていた人ですからね…いやはや、なんとも…。

そもそもテレビに出演しているということは、意図に則しているから出してもらえるのであって、今の武田氏の立ち位置は「少量被曝扇動」の立役者なのでは?
丸ごと信じるB層主婦には、うってつけのキャラだと思えます。

はらへったさんも仰ってましたが、豹変ブロガーも多いですね。
311を境に、ものの見事に「ふるい分け」されたようで、至極分かりやすくなりました!玉蔵、きっこしかり。

あと、高額浄水器を売りさばいていた「元劇団●季」の三流在日俳優は、311以降雲隠れ(出演無し)しています。工作活動に勤しんでいるのでしょう。

クリーナー
2011/06/29 18:40
リチャード氏の根本。


●2011.6.11_09/11 リチャード・コシミズ「国を売ると言うこと」横須賀講演会
http://www.youtube.com/watch?v=qptZ9WzEEcY&NR=1

4:22
「われわれの血と汗の結晶100兆円は全部紙くずになります。
まあいいじゃないか。ゼロからやり直すのはわれわれ慣れているじゃないですか。
1回、痛い思いをしましょう、みんな。
ゼロになって、みんなが、あーこういうことだったんだなーと理解して、B 層のみなさんも痛みを感じて、事態をよくわかったうえで、ゼロから出発しましょうよ。
われわれは、1回負けて、そこからやり直すのになれているじゃないですか。」

金玉さんもきっこさんも、もともと?
もんきーまじっく
2011/06/29 19:26
先程(14時45分頃)、jamstecの企画調整室0457785640へ電話し確認した所、以下の返事でした。私「掘削船ちきゅうのことについてお伺いしたいのですが、昨日久能海岸沖に停泊されてたが何をされてたのか」受け付け女性「はい、試験航海ということでそちらの方へ行っておりました」私「だから、何をやってたのか作業の内容を教えて頂きたいのだが」女性「はい…少々お待ち下さい…今担当の者が不在でして、月曜の午前中まで帰ってきません。よろしければお名前と電話番号を、こちらから折り返しかけさせて頂きますが」私「今何してるのか?ときいてるのに、そんな待ってられるか!お前の手元に工程表とかあるだろ」女性「はあ、…少々お待ち下さい」ヒグチ「もしもし、お電話代わりました。ヒグチと申します。実は先の震災の時、船底を損傷してしまいまして、この程その修理が完了したため、その試験航海ということで駿河湾の方へ行きました」
つぼ八
2011/06/29 19:40
A私「修理自体は完了したわけだろ、じゃなんでわざわざ駿河湾まで出かけるのか?」ヒグチ「はい、船底に六基あるスクリューのうちの一つが損傷し、その六基のスクリューでバランスを維持して一カ所に止まるのですが、風や海流等の影響を勘案して横浜ドッグからも近い駿河湾を選んだわけです」私「では、今やってる作業は何なのか、専門用語でも何でも説明して頂きたい」ヒグチ「バランスを維持できるかということです」私「掘削もしてるのだろう」ヒグチ「今回掘削の方は損傷していないので、それは行いません」私「先程、受け付けの女性が担当者不在で一週間帰ってきませんなどと言っていたが、なぜそういう嘘をつくのか?」ヒグチ「いや、窓口担当の者は身内の不幸があって今不在となっております。私は臨時で対応しました」私「わかりました。では、改めてきくが掘削はやらないということですね。ヒグチさん」ヒグチ「はい、掘削はやりません」
つぼ八
2011/06/29 19:42
寝ようとしたらごく浅地震震度3来ました 安眠の邪魔だボケカスのヘッポコ工作員セ
覚っくん
2011/06/29 19:45
B私「今、あなた方はいろんな所から大変注目されておりますんで、そこんところ忘れないように」ヒグチ「はい、わかりました」………………感触として、一人二人ではなく、もっと大勢の人間が「なにやってんだ?なにしに行ってんだ?目的はなんだ?ウザイから停泊すんな!」と、うんざりするほど頭を抱えてうずくまる程電話攻撃せねば、また同じことが行われるような気がします。それと、ケムの方ですが、「何かしらやっているようだが、不安、恐怖を煽ることが目的で実害はない」←このような解釈でよろしいのでしょうか。なるほど確かにそれはその通りかもしれませんね。これといった実害がいまいちピンときません。「この災害は、空から何かを散布されたと考えるのが一番合理的である」…そういう大事件が起こった時に騒げばいい… 所で、
つぼ八
2011/06/29 19:45
C私は、このような場に投稿するのは今回が初めてです。政治家であれCIAであれ、いつも直接文句をつけるもんで。ただ、この度のリチャード氏の原発クライシスの分析が非常に秀逸だと知ったため今回初めて投稿させて頂きました。
つぼ八
2011/06/29 19:48
千由利さん
同感です。私も家族や今の仕事のことを考え、入会や講演会は行きたいのですが、控えています。
例えば沖縄講演、本当は会場でRK先生のオーラをこの目で見たい!のですが、憧れで終わりそうです。
brain view
2011/06/29 20:18
また最近、地震が増えてきました。
放射線パニックを煽った手前、引き下がれない
ユダ金が放射線量コントロール目的の
人工地震ですかw もう、とっくにバレてるし
円は強いから、いくらやっても無駄だよw
フレデリック
2011/06/29 20:24
統計や計測の結果としての数値を公表するときに、仮定とか条件とか比較対象とか、変数となるものをどれだけ詳細に出すかですね。中吊り広告みたいなノリで危険を煽るだけのものなんて、いまどき真に受ける者なんておるまいに。
ビートたけレ
2011/06/29 20:54
武田邦彦氏のブログは時々覗いています。
今日の記事なんかは、とても納得できる記事だと感じました。
http://takedanet.com/2011/06/post_7073.html

You Tubeの武田邦彦氏の原子力保安院の大ウソ暴露!のビデオも著作権を理由に削除されていますし、
武田邦彦氏には、人工地震に原発テロを理解された上で、3.11地震と放射能汚染に関するご意見を是非ともお伺いしたいものです。

http://up.cho.to/dl/2608.zip.html
原子力保安院の大ウソ暴露!(関東エリア未放送)
輿水ファン
2011/06/29 21:09
久々に小早川俊一のブログをチェックしていたら、また太陽フレアで地震が起こるとほざいていました。
この小早川俊一という工作員は自身のブログ「素晴らしきかな!日本人」http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/
の2011/03/11 01:36の「緊急警報!太陽の大フレア多発中!自然災害や暴動・戦争・犯罪増加に注意!」http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/entry/2189080/という
記事で311テロが起きることをいち早く予言していたやつです。311テロ後の2011/03/12 11:34の「菅直人に神罰下る!未曾有のM8.8・・・・」http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/entry/2191740/ という記事の中では
「国歌も国旗も軽視し、国益より韓国を優先する菅=韓政権に対する天照大神の神罰が下ったのです!」「もし、このまま管直人が総理に居座ると第二の神罰が西日本に下るかも・・・ご注意下さい!」と非常にアチラ側のニオイのする発言や犯罪予告までしていました。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/29 21:29
最近の記事↓
・亀井さんもお人が悪い(大爆笑)2011/06/25 19:49
http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/entry/2335104/
「このままでは本当に直下型地震が首都東京を襲いかねません!」

・ここ4〜5日太陽は静穏!6月中は大きな余震も地震も起きないでしょう!2011/06/28 00:27
http://kbkkkbkk.iza.ne.jp/blog/entry/2337668/
「次の大フレア発生は7月3日か4日だと思いますがこのまま小康状態が持続するのやら・・・神のみが知る領域ですから!」


小早川俊一:「6月中は大きな余震も地震も起きないでしょう!」
そうでしょうね。もう6月終わりますしね。ww
なんたって、7月1日から発動する電力使用制限令で日本ゴイムに節電させて余量電力を確保し「レーザー起爆型 純粋水爆」を使った第二人工地震・津波テロを日本に喰らわすんでしょ?
ユダ金ダメリカは8月に債務上限を引き上げても結局のところ短い短い延命措置ですから、管に政権を居座らせていられる7月〜8月(9月までいるかも)あたりに地震・津波テロを起こすしかないです。
それにしても工作部隊も十人十色ですなぁ〜。宇野っちは引きつづき布団ベルトと聖書発想の世界最終戦争がメイン、最近になってHAARPも加わった。小早川俊一はとにかく太陽フレアと彗星。フルフォードは何でも屋。ww
最近のフルフォードさんは動画でキレてたり、激しい口調やジェスチャーが多いと感じています。そういう動画のフルフォードさんてぇ・・・話終わった後ぉ・・・笑いを抑えるような表情?口元?になってるぅ〜。ww
ウソつきまくってるだろ〜フルフォードよ。ww まったくもう可愛いいんだ・か・ら
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/29 21:30
・LADYGAGA Lady GaGa Backstage at MTV VMAJ 2011 Interview
http://www.youtube.com/watch?v=s6Z3iJrb8rY&feature=player_embedded#at=141
gagaちゃんは、ルース米駐日大使 から日本と米国の架け橋になって欲しいと感謝状を贈られたようですね。
つまり、ルース米駐日大使はB層受けがいいgagaを導入したってことかぁ〜。
コレでハポンゴイムB層は「トモダチ作戦もしてくれたし本当にあんがと。ユダ米マンセ〜!!!」ってこれからもゴロツキでどうしようもないユダ米を権威ある世界一の国だと拝めるようになると禿げルース安堵。
なにがトモダチ作戦だ!腹立つぜ、20世紀少年じゃねーんだぞ!
gagaはイタリア系だかしらんが、アタイの目にはどっからど〜みてもユダヤ女にしか見えんけどね。ww
けっこうユダ米でも疑ってるやつ多いし、断言してるやつもいるしね。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/29 21:33
記者:「なんで日本をそんなに助けてくれるんですか?」
gaga:「WHY NOT?」
そりゃ〜当然ですよぉ〜。ユダ金のご指示でやってんだしさ。実際はレベル1でぜんぜん問題ないこと知ってんだし、いま他のやつに先んじてハポンで動けばガッポリ儲けるチャンスじゃんか。徹子の部屋にも出演するみたいだし。ww
これから自国のユダ米が大変くるしくなってくるんだからさ、良い金づるゴイムB層の多いハポンでシェアと高感度UPUPさせておいたほうが得策です。
それにこれからたっぷり寄生して搾取するPPMでいうところの「金のなる木」のハポンを完全にはぶっ潰さないですもんね。gagaでも何でも使ってある程度は保ちます。

gaga:「日本に引っ越してきたいぐらいよ。」
ある意味で、ユダ金の本音ですな。ww
日本にくんなよゴロツキども。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/29 21:33
・Lady Gaga 「The Edge of glory」 「Born this way」 2011.6.25 幕張メッセ
http://www.youtube.com/watch?v=yoMnkRHX6Bs
このクモの巣やクモみたいなピアノの演出はgagaちゃんがいつものように自分で考えたらしいけど、ものすごく仕事早いね〜311テロがあってからすぐ取り掛かったのかなぁ〜。ww
すでに用意してあったみたいだ〜。
どうせユダ金さんが、最初からgagaちゃん使ってハポンのB層対策に使うために考えてたんでしょ。
「クモの糸=苦境」らしく、前を向いて情熱があれば乗り切れるというのがライブのテーマらしいですよ。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/29 21:36
先程(14時45分頃)、jamstecの企画調整室0457785640へ電話し確認した所、以下の返事でした。私「掘削船ちきゅうのことについてお伺いしたいのですが、昨日久能海岸沖に停泊されてたが何をされてたのか」受け付け女性「はい、試験航海ということでそちらの方へ行っておりました」私「だから、何をやってたのか作業の内容を教えて頂きたいのだが」女性「はい…少々お待ち下さい…今担当の者が不在でして、月曜の午前中まで帰ってきません。よろしければお名前と電話番号を、こちらから折り返しかけさせて頂きますが」私「今何してるのか?ときいてるのに、そんな待ってられるか!お前の手元に工程表とかあるだろ」女性「はあ、…少々お待ち下さい」ヒグチ「もしもし、お電話代わりました。ヒグチと申します。実は先の震災の時、船底を損傷してしまいまして、この程その修理が完了したため、その試験航海ということで駿河湾の方へ行きました」
つぼ八(再投稿)
2011/06/29 21:38
A私「修理自体は完了したわけだろ、じゃなんでわざわざ駿河湾まで出かけるのか?」ヒグチ「はい、船底に六基あるスクリューのうちの一つが損傷し、その六基のスクリューでバランスを維持して一カ所に止まるのですが、風や海流等の影響を勘案して横浜ドッグからも近い駿河湾を選んだわけです」私「では、今やってる作業は何なのか、専門用語でも何でも説明して頂きたい」ヒグチ「バランスを維持できるかということです」私「掘削もしてるのだろう」ヒグチ「今回掘削の方は損傷していないので、それは行いません」私「先程、受け付けの女性が担当者不在で一週間帰ってきませんなどと言っていたが、なぜそういう嘘をつくのか?」ヒグチ「いや、窓口担当の者は身内の不幸があって今不在となっております。私は臨時で対応しました」私「わかりました。では、改めてきくが掘削はやらないということですね。ヒグチさん」ヒグチ「はい、掘削はやりません」
つぼ八
2011/06/29 21:40
B私「今、あなた方はいろんな所から大変注目されておりますんで、そこんところ忘れないように」ヒグチ「はい、わかりました」………………感触として、一人二人ではなく、もっと大勢の人間が「なにやってんだ?なにしに行ってんだ?目的はなんだ?ウザイから停泊すんな!」と、うんざりするほど頭を抱えてうずくまる程電話攻撃せねば、また同じことが行われるような気がします。それと、ケムの方ですが、「何かしらやっているようだが、不安、恐怖を煽ることが目的で実害はない」←このような解釈でよろしいのでしょうか。なるほど確かにそれはその通りかもしれませんね。これといった実害がいまいちピンときません。「この災害は、空から何かを散布されたと考えるのが一番合理的である」…そういう大事件が起こった時に騒げばいい… 所で、
つぼ八
2011/06/29 21:43
C私は、このような場に投稿するのは今回が初めてです。政治家であれCIAであれ、いつも直接文句をつけるもんで。ただ、この度のリチャード氏の原発クライシスの分析が非常に秀逸だと知ったため今回初めて投稿させて頂きました。(電波状況が悪かったようですので再投稿しました)
つぼ八
2011/06/29 21:45
>ノースルーさん
武田先生が向こう側のエージェントさん?ありえない、ありえない・・・。

→原発に関して発言されている内容は?な事が多いので信用できないという事です。
向こう側のエージェントかどうかは憶測での事ですので、実際の所は本人が言わない限り一生わからないでしょう。
マチ
2011/06/29 21:47
・21日に「2プラス2」開催=普天間移設、V字形決定へ
http://www.jiji.com/jc/c?g=pol_30&k=2011061700878
「2プラス2は当初、4月下旬に開催する予定だったが、東日本大震災での対応を優先し、延期していた。」
・日米 春の共同声明に向け調整作業加速へ
http://video.jp.msn.com/watch/video/%E6%97%A5%E7%B1%B3-%E6%98%A5%E3%81%AE%E5%85%B1%E5%90%8C%E5%A3%B0%E6%98%8E%E3%81%AB%E5%90%91%E3%81%91%E8%AA%BF%E6%95%B4%E4%BD%9C%E6%A5%AD%E5%8A%A0%E9%80%9F%E3%81%B8/1hc2rgne

「日米 春の共同声明に向け調整作業加速へ」のmsnビデオのほうは消されました。でもあえてのっけます、消さないでよユダ金さん。せっかく前原とヒラリーが仲良く映ってんだからさぁ〜。

今回の2プラス2が311テロとセットで前から用意されていた。ユダ金ダメリカが債務上限に達するのが8月だから、7月1日から発動する電力使用制限令がでる前の6月中にどうしてもやりたかった。そして工作員が、7月くらいから危ないと言い出した。9月には彗星がくるみたいだし、マジでキチガイ人工アセンションテロをやるつもりなんだね。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/29 21:47
・昨年並み猛暑なら関電の安定供給不安は25日 節電10%下回ると大規模停電の可能性も
http://www.sankeibiz.jp/business/news/110628/bsd1106280201000-n1.htm

大規模停電(ブラックアウト)が長時間続きする、起きた後どうするかってことばっかニュースでほざいてる。そろそろゴイムを大規模停電でビビらせてキチキチまで節電させて地震テロのための電力確保を本格的にやってくるんだろうな。電力確保がむずかしかったら、有無を言わさずブラックアウトさせる。その後、ちっとも回復しないと思ったら、第二人工地震・津波テロがくる。
おい、世ゴロ共!マジで変なことやんなよ。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/29 21:47
・アルゼンチンサッカーリーグの名門チームが2部降格 ファンの一部が暴徒化する騒ぎ
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00202338.html
バンクーバーで発生したアイスホッケーの試合をきっかけにファンが暴徒化の動画↓
・EXCLUSIVE: Rioters turn over truck, mob attacks man. Do you recognize any of these doing damage?
http://www.youtube.com/watch?v=rurteaH_UkU&feature=player_embedded
・Vancouver Riot 2011 - Woman Defends Her BMW Car.
http://www.youtube.com/watch?v=Q4lIKVOc6Ck&feature=player_embedded
・vancouver riot '11, man tries to protect car
http://www.youtube.com/watch?v=9tazSShViKg&feature=player_embedded
・Brave Vancouverite Stands up for his City during 2011 Riot Vancouver Stanley Cup
http://www.youtube.com/watch?v=XWLqLeRv5sw&feature=player_embedded

あらあら〜たかがスポーツでこんなにやっちゃってぇ〜。こんなんだからユダ金にだまされちゃうだろうね。ww 泣きながら暴動とかマジキチだね。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/29 21:48
ユダ金ダメリカのアホでマヌケなアメリカ白人も、うすうす世界や自国で起きているおかしなコトの裏を本能的に気がついてそう。言わないし、あえて考えないようにしているだけかな。

アホでマヌケなアメリカ白人:「まぁ、アメリカがユダ金の私物であり自作自演で何人ぶっころしていようが、戦争やら大天災のあと最終的に勝利してくれりゃ〜いいんよ。アメリカが勝ちゃ〜いいんだよ。 ガッハハハ! USA!USA!USA! 」

広義の白人やユダ金は自分が負けそうになると、ルール変更かブチギレして全部ぶっ壊しを決行する。ww
その後こうほざく。「さ、もう一回みんなで力を合わせてやり直そうよ!人類はまた繁栄を取り戻せるはずさ!」

・・・とんでもね〜野郎どもだな。ww

(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/06/29 21:50
1.福島原発に燃料棒は入っていないのか?
2.今の放射線は、福島原発以外からのものなのか?
その辺が、よく理解できません。
大和魂を持ったB層
2011/06/29 21:52
やまとなでしこ さんへ
2011/06/29 15:59

津波による体内被曝の可能性はあります。地震のために核が使われており、この影響がどうでるかは未知です。
しかし福島原発の事故偽装というのは「これから被爆被害者が出た時のいいわけ」が主目的ではありません。
主目的は日本(円)の価値を落とし、ドルの破たんを先延ばしするためのものです。
ですから、スマトラ沖・チリ・NZで事故偽装は必要ありません。
そもそもスマトラ沖・チリ・NZには原発はありませんし。
定額給付金男
2011/06/29 21:52
ノースルー さんへ
2011/06/29 15:18

工作活動ご苦労様です。
「ありえない、ありえない・・・」の根拠は何ですか?
「もしそうだとしたらかなりの反発」とは誰からのどんな反発なのですか?

リチャード理論をきちんと理解して工作しましょう。
「敵を偽装する」「第三極を偽装して反対意見を封じ込め世論を誘導する」というのはリチャード理論の基本です。

「独立党が怪しい集団」だと印象操作したいのでしょうが、ここではあなたのレベルで工作は無理です。
定額給付金男
2011/06/29 22:11
このデーターが正しければよいのだが、私の計ったデーターと結構開きがある。
タコポン
2011/06/29 22:13
東電、電力使用率を情報操作 恣意的に数値を高く見せる
http://www.mynewsjapan.com/reports/1453
あんみつ
2011/06/29 22:20
リチャードさんのブログ、毎日拝見させて頂いておりますが
仕事や家事に追われ、やっと最新のスレッドのコメント欄まで読み終えました。
これから自分なりに考えて、勉強する時間に入る前に…関係ないコメントですが、お許し下さい。
 
〇モホルン〇ンクル
(〇春館)には気を…
 
ビビりですみません。
寸止めですが
2011/06/29 22:21
この度の原発事故でつくづく感じたことは、わが国の大人は子供達に対して冷たすぎるという事です。放射能に対して最も感受性の強い子供達の保護をわが国の権力のある大人が、何もしなさ過ぎると思う。 
大人達はある程度放射能に対して抵抗力があるが、子供達はそうではない。
この国の子供達は、特に福島の子供達は本当にかわいそうだと思う。
誰か出来る大人がなんとかしてやってほしいと思う。

雀鬼
2011/06/29 23:02
既出でしたらすみません。
昨日、細野大臣の会見で線量も低くなりつつあり、新たに水素爆発がなければ、経過見ながら順次、避難区域を縮小して行く方向と述べていました。
早く元々の自宅・故郷に戻してあげて欲しいですね。(口先パフォーマンスと画策はもう結構ですから)
水素爆発は→『新たな原発テロさえ起こされなければ』では?
今日は福島会津4連発と、長野中部5連発が起きてます。
・会津C回、震度3→2→2→2で4つ共、位置は北緯36.8東経141.2で深さ全て10kmです。
・長野5連発、震度3→3→1→1→2で5発、位置は全て北緯36.2東経138.0で、深さは10kmが3回で、ごく浅が2回です。
気付いて欲しいんですね、起爆担当者さん。
ピーチパイ
2011/06/29 23:49
訂正です。
細野補佐官(原発担当)失礼しました。
ピーチパイ
2011/06/30 00:05
初めてコメントさせてもらいます。今回のテーマに関係ない内容で申し訳ないですが、よろしければご回答願います。
RK氏、党員の方々にお伺いしたいです。
この国の年間自殺者3万人、年間行方不明者10万人とゆう事態をどう捉えているかお聞かせ願えませんか?
この国を憂う者
2011/06/30 00:10
>15:18

>Wonbat さんへ

×wonbat 〇wombat
ワタスの反$ネームを間違えないでくださいませ。
だいたい、b の前に普通 n がくるかね。


>武田先生が向こう側のエージェントさん?
>ありえない、ありえない・・・。

それは誰にもわかりません。
そうだともそうでないとも、我々一般人には多分証明できません。

>国民を代表して東電、御用学者と戦っている武田邦彦先生に無礼千万だ!! 


まず、いつ「国民を代表」したんですか。
少なくとも私が頼んだ覚えはない。無礼なのはワタスのもともとの性分です。

wombat
2011/06/30 01:03
>RKさんの承認を得て掲載されているでしょうから独立党が怪しい集団に感じてきましたよ! 
>RKさんも武田先生をエージェントとして捉えてらっしゃるのですね! 

投稿を掲載することと、それにRKさんが賛成していることは別の問題です。
仮に同値だとすると、こんどはあなたのこの投稿にRKさんは賛成していることになるので、
はやくも矛盾します。


>もしそうだとしたらかなりの反発を食らうことになりますよ! 
>ご意見をお聞かせ下さい。


なんで私が意見を申し上げなきゃいけないのでしょうか。
といいつつ、返信してしました。
見慣れない名前ですが、あなたは何者? ご意見をぜひぜひお聞かせくださいませ。
wombat
2011/06/30 01:04
スレ違いで失礼します。

> 2011/06/29 15:48 はらへった様
> …玉蔵しかり…
  これはあくまで推測なのですが、乗っ取られたか、何らかの工作を仕掛けられてあちら側に転んでしまったのではないか?と感じることがあります。

私も昨夏くらいまでは、たまに玉蔵さんを見に行くひとりでした。
ところがある時、唐突に、内容非公開、ブロ友に限り閲覧を認める…といったことになり、??と感じていました。
そこで今、思い返しますと、時折『エージェントさんがいうには…』といった言い回しもされていたことから、
何かしら(裏から)の働きかけが既に合った、また、それを背景に、いわゆる‘秘密情報’とやらを撒き餌にして、N.Kさんが考察されているようなことを、彼らは企図している(もしくはさせられている)のでは?と感じざるをえません。


> 2011/06/29 13:24 N.K 様
> 興味半分で首を突っ込んだ人間を
 その話を煽る場所へ引込み、ある種の層
(ゴロツキらが非常時用として一回ポッキリで
 利用出来る人間のレベル・ランクの層)を
 作り上げようと言う魂胆だと見ています。
 食い付き具合の良い人間や半信半疑に陥り易い
 人間、誰も信用出来ない人間efc・・・
 それらの人間はゴロツキらによって無作為に
 引き抜かれ、ある条件を満たした者だけが
 陽動係/ハニートラップ担当/買収担当/クスリ売り
 /ネット工作員/他.と
 篩に掛けられ、即席の駒として送り出される
 流れでないかと見てます。
 のでは…?という感触があります。
asian arrows
2011/06/30 11:35
朝の出勤途中にありがとう浜村淳ですというラジオ番組を聞いていたら、長野県でマグネチュード5の地震があったとのこと。聞いていると「震源の深さは非常に浅く………」?各地の震度の話になり結局震源の深さはわからずじまい!こんな地震速報もあるんですね。思わず苦笑いしてしまいました。
竹千代
2011/06/30 11:36
>この国を憂う者 さん
>この国の年間自殺者3万人、年間行方不明者
>10万人とゆう事態をどう捉えているか
自殺者の話については個人のプライベートが
関わるもの(恋話によるトラブル等)も
含まれ易いので、何とも言えませんが
行方不明者に関しては、個人的に一部
引っ掛るのがありますね。

臓器売買の為に拉致されている人の話が偶に
出て来ますが、それは恐らく行方不明者の一部
(若しくは大半)が臓器を得る目的で拉致されて
消息不明となっているケースだと見て間違いない
でしょう。
子供の行方不明事件もそう。
昔にTVの都市伝説コーナーで、霊媒師が
「この子の居る場所を探って欲しい」と
依頼を受けて、実際に探ったところ
「貴方のお子さんは世界中に居ます」と
返答を出していたという内容の話が出てますが、
これでピンと来る人が多い。↓
「世界中に居る=他者の身体の一部として
生きている(即ち臓器売買の犠牲者となった)」

基本、霊媒師とかの話はあまり信じない性質ですが
こればかりは戦慄を覚えました。
N.K
2011/06/30 11:36
広瀬隆氏って黒こげに逝っちゃった。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
@gatemouth8gatemouth cafe

みんなの党が広瀬隆さんをよんで勉強会!?「この方をわが党の勉強会でお招きする事になるとは思わなかった。正直、政策転換の印だと思う。」(柿沢未途・衆院議員)。中曽根元首相といい、確かに時代は変りつつあるのかも。自民党、どうする?
砂頭巾
2011/06/30 11:45
博多駅でも0.20マイクロシーベルト/hを超える線量http://www.google.co.jp/search?rlz=1C1DVCI_enJP382JP384&sourceid=chrome&ie=UTF-8&q=%E9%80%B1%E5%88%8A%E7%8F%BE%E4%BB%A3#q=%E5%8D%9A%E5%A4%9A%E9%A7%85+%E3%83%9E%E3%82%A4%E3%82%AF%E3%83%AD%E3%82%B7%E3%83%BC%E3%83%99%E3%83%AB%E3%83%88&hl=ja&safe=off&rlz=1C1DVCI_enJP382JP384&prmd=ivnsfd&source=lnms&tbm=mbl&ei=p-MLTtXDN-LymAXj9LmeAQ&sa=X&oi=mode_link&ct=mode&cd=10&sqi=2&ved=0CBQQ_AUoCQ&prmdo=1&bav=on.2,or.r_gc.r_pw.&fp=bbb29fbfa45942dc&biw=1280&bih=677
瑞希当麻
2011/06/30 11:50
松本で震度5強。
この前の上高地閉鎖の時に何か細工したか?
焼岳がターゲットかも。
C
2011/06/30 11:53
長野県南部のごく浅いは→1.2kmです。温泉か!?


ガイガーカウンターを持つ近在の有志の方情報お願いしますm(_ _)m

コシミズさんの分析が裏付けられるかも知れませんので!
川口
2011/06/30 12:10
この国を憂う者さま

<この国の年間自殺者3万人、年間行方不明者10万人とゆう事態をどう捉えているかお聞かせ願えませんか?

この世に起こる事すべてが、今を生きる人間の写し鏡です。誰の言う事が正しいか誤りか以上に、何故こうなってしまったのか?を深く考える時節でしょう。
原発に関しても我々は今まで何も考えなく、快適な生活を楽しんできたと思います。考え直す切っ掛けが必要だと感じます。しかし地震は、この世の支配者がよく理解し、今でもタイミングを図り利用しています。やがてその悪戯が世界中の火山活動に繋がっています。
お福
2011/06/30 12:22
サイトメンテナンスだったみたいですね。
昨日の長野の地震 立て続けにあったにも関わらず、又もや全く注意換気会見されませんでしたね。
今日になり長野でとうとう5強起きてしまい怪我人が出てしました。
今日、10時にやっと会見したみたいですが、また断層がどうたらで、だがハッキリ解らない曖昧会見。
起きてからの会見は311と同じじゃないですか。
そんな使えないなら気象庁やめてしまって。(発表できない裏に相変わらずの訳ありで、だから故意に発表は後手後手。)(憤)
ピーチパイ
2011/06/30 12:34
この国を憂う者さま

小泉政権からの大不況や人工地震による生活苦からの
自殺だけではないと思います。実は、毎年の自殺者数の
相当数を占めるのは、創価学会による自殺に見せかけた
保険金詐欺による殺人が多いそうです。詳しくは、
コシミズ先生の昔のサイト、oyakodonや、過去の
動画をご覧になられて、勉強して下さい。
『未来の見えるテレビ』
2011/06/30 12:51
既出でしたらすみません。テルル132だけでなく、テルル129mも検出されたようなので、報告しておきます。
「テルル129m」初検出…取水口付近の海水 http://t.co/dSo7ROF 事故後3か月を過ぎて新しい核種が検出、東電は「採水の際、なんらかの原因で混入したのではないか。ほかの放射性物質の検出値に変動はないので、汚染水が漏れるなどの異常事態が起きているとは考えられない」
気持は会員予備軍
2011/06/30 12:55
トピがズレますが、報告で。
昨日こんな記事が出てました。

魚を毎日食べる日本人、わずか2.7%
http://bizmakoto.jp/makoto/articles/1106/29/news056.html

ユダ金め・・・他人様の食卓までぶち壊しにしやがって。


あと、同日イスラエルでこんな事が起きていた様です。

黒いシルクハットかぶった若者10万人!イスラエルの精神的指導者の葬儀に参列
http://www.rerefa.com/archives/66310409.html

・・・捏造アセンション計画と何らかの関係が?
N.K
2011/06/30 12:59
デフォルトだれも望んでいない…米大統領が訴え (読売新聞)
http://bit.ly/itOfAh

オバマ米大統領は29日、記者会見で「だれも米国がデフォルト(債務不履行)に陥るのを望んでいない」と述べ、連邦政府の総債務残高の法定上限(14兆2940億ドル)を早急に引き上げるよう改めて議会に強く求めた。
B層覚醒委員会
2011/06/30 13:00
>川口様
初めまして、なんと震度の深さは1.2kmでしたか!もし温泉⁈だったら、泉質はきっと人工の放射能泉でしょうね(笑)
竹千代
2011/06/30 13:25
スレ違いですみませんが…

今朝の長野県松本市での地震は人工地震でしょうね。
NHK朝の連続ドラマ「おひさま」終了直後です。
また、このドラマは長野県が舞台です。ストーリーも終戦直後というところです。

日刊ゲンダイの予想(6月30日大震災説の記事)はあたりましたね。今日は6×30=180となります。
クライストチャーチ地震から17日後に東日本大震災。
クライスト最大余震から17日後に今回の地震。

震度5強を観測したのは松本市丸の内だけです。
松本城や日銀松本支店市役所などがある中心です。
震源の深さは最初は「非常に浅い」となっていましたが、なぜかいつもと違って「約4km」に訂正されました。気象庁でない当初の情報では1kmほどしかなかったともいわれています。直前には地鳴りや爆音があったそうです。
だいだいこん
2011/06/30 13:28
>>この国を憂う者さん
日本は自殺大国です
男性は世界3位で女性は1位だそうです
私は原因はユダ金のメディア洗脳による抑圧だと思います
人間を逮捕し投獄したら何もできなくなります
しかし、不当逮捕ができなくなってきたので方法を少し変えて
肉体ではなく人間の心を牢屋に入れればどうでしょう?
法律にも触れませんし、ユダ金の大衆支配が可能となります
しかし、抑圧された方はストレスが溜まりうつ病になって最悪自殺してしまいます
ユダ金が破産すれば自動的にメディアに払う金が滞って事態は好転すると思います
シャドームーン
2011/06/30 13:29
>この国を憂う者 さん
>この国の年間自殺者3万人、年間行方不明者
>10万人とゆう事態をどう捉えているか
藤原直哉の「日本と世界にひとこと」 2006年9月26日 小泉政権の後始末 ... http://t.co/LnSI1ns
労働規制緩和、製造業派遣で日本中パート、派遣、アルバイトばかりになったのは小泉・竹中の責任
北九州方式による生活保護の申請への水際作戦は全国化している。
1/11リチャード・コシミズ
【売国奴小泉純一郎&オウム事件】
http://www.youtube.com/watch?v=5YQouV5Mdao

砂頭巾
2011/06/30 13:36
> 2011/06/29 17:10 千由利 さま
> …プログとかツイッターとかはしていません。
 地道に知り合いにそれとなく口コミで広めております。
 
ブログもツイッターもひとに勧められ、私も始めてはみたものの、「これって大丈夫なん?」「それにわざわざwebでお友達同士群れる…てのも何だかなあ」
シンプルに直感的に自分にはフィットしない!と感じ、3日坊主で終了しました。
たとえ『安全である』と言われても、‘危うきには近寄らず’、ですね。
エジプトでのfacebook→デモの顛末を知るにつけ、やはりそうか!とそれらの本質とリスクを確信しました。
asian arrows
2011/06/30 13:45
今朝の震度5強の地震
NHKニュースでは「下からドンっと突き上げるような地震」と言ってました。
空想コナン
2011/06/30 13:53
ピーチパイさん その通り。松本在住ですが、情報不足ですセあまり取り上げて報道しませんこの地震による津波は松本には絶対に来ませんよ気象庁さんH無駄なテロップ要らんから詳しく教えて真実をヲ 関係ないかもですが昨日の夕方白く光る正体不明飛行物体を息子と見ました そして地震スタートですねネ
覚っくん
2011/06/30 14:04

アメリカ経済や資本主義の崩壊について
マスコミは徹底して報道規制していますね。

http://blog.goo.ne.jp/syokunin-2008/e/0d6c4379445b7dfd1761a587de15d46a

ザビー
2011/06/30 14:30
【東大教授ほか原発事故解説者がもらった『8億円』原発マネー!】
今更ですが、
関村東大大学院工学系研究科教授「受託研究費」名目で5760万円(日本原子力研究開発機構)
山口彰・阪大大学院工学研究科教授が「受託研究」名目で3385万円。
山名元 京大原子炉実験所教授が「寄付金」名目で120万円(日本原子力産業協会)
その他……。
諸葛宗男・東大特任教授=当時
と中島健・京大原子炉実験所教授は0円だった。
これらの資金の存在は、取材班による公開請求により 初めて明らかになった。
これは東電、福島第一原発事故の発生直後から連日テレビに出演し、事故について解説していた大学教授に渡っていた『カネ』の中からの抜粋である。
大学ホームページで公開されている寄付とは違う。
『総額8億円のカネ』を出していたのは、電力会社・原発メーカー・そして政府。
事故直後に視聴者が「この教授は どちらの立場の人なのか」と疑問に思っても、知る事のできない『カネ』の流れなのだ。(newsカフェより抜粋)
だろうなと思っていても、なんだかなぁ。
です。あの御用学者さん達パタッとどちらへ?頂いて退散でしょうか。
ピーチパイ
2011/06/30 14:34
スレ違いな書き込み、すみません。
今朝、松本で地震がありましたけど、少し前にこんな記事が出てました。
http://www.asahi.com/science/update/0609/TKY201106090597.html
今朝の地震、経度と緯度を見てみると、殆どが北緯36.2度、東経138.0度で起きています。
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html
こちらで確認すると、やはり北緯と東経の小数点第2位は0でした。
http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/quick/

3月11日の東日本大震災の2日前にも震源近くで震度5程度の地震が起きています。
今朝の松本の地震も本震前の予震かもしれません。
2〜3日は注意が必要です。
shin
2011/06/30 15:03
 どうやら、煙トレイル馬鹿工作員は自滅したようですね。めでたしめでたし。
John McClane
2011/06/30 15:06
航路線量計算でぐぐってみんさいな。パリまで、たった12時間飛行機乗っで48μSv被曝 また、宇宙ステーションでは、1日1mSv普通に被曝、 あんまり、神経質になっても、いいことないのですよ。
スエミツ
2011/06/30 15:10
今日もエアコン28度で暑い!!
でも冷房で冷やしすぎないからみんな健康になっていく^^大体夏場は体温上がるのに一日中室温18度の冷房じゃ健康に悪いっすからね、クーラー節電でみんなが健康に^^ 本当は節電はいらないっすけどね
クラッツ君
2011/06/30 15:20
 以前、チェルノブイリと福島の周辺地図を重ね合わせた地図がネット上にありましたね。曖昧な記憶で申し訳ありませんが、被害規模からいって比較にならなかったですし、もし本当にチェルノブイリ級だとするとほとんど日本に住めなくなると思います。なぜ、東京の首相官邸はのほほんとできるのでしょうかね。私には全て作り話に見えるのですが。
John McClane
2011/06/30 15:22
リチャード コシミズ様へ
初めまして。何時も情報提供、覚醒の為の情報いつも有難う御座います。私もよく間違え、その時に考えを改め、違う事を正しく情報処理してきて、このサイトに行き着きました。
正直言いますと、私自身、悪魔や爬虫類宇宙人と呼ばれる人達を肯定する活動をしてきた過去があります。
そして、そんな日々のなかでやはり良心、自分の本心に反する事に気づき、その組織、人々との関わりを断ちました。ここでコメントしているのもその結果だと思っております。
私はリチャード・コシミズさんに恥をかかせようとか、失脚させようとか、その様な事でコメントしているのではない事をご理解願います。
独立と言う新しい思想の始まりであり、次の時代、文明の為の団体として時代を切り開く役割を背負っている人々、理系の力をフルに発揮していただきたくて、コメントしています。
原子炉、放射性物質、使用済み燃料棒の処理方すらいまだに対策で来ていないのに、それを使用するのは間違っているともいます。
この件についてどの様に思いますか?リチャードコシミズとしてのご意見宜しくお願いいたします。
(画像で検索)死因別、死亡率年次推移
http://www.forum-fukuoka.com/medical/34_0813/2.gif
1945年7月米〜核実験開始
http://www.youtube.com/watch?v=fvB9HdtAjvY
リチャードコシミズさんが支配者思考で行動してはいないと信用して             敬具
黒山羊
2011/06/30 15:31
突然失礼します。昨日の地震情報で気になった部分があります。最大震度2で大きい地震ではありませんが情報内の県名が703、704と数字(地域番号?)になってます。多分、山口県だと思いますが私の考えで何かの暗号のように思えてなりません。間違えたように見せかけて何か訴えてる?…考えすぎかなぁ。7月3、4日に何か?…
http://i.lbw.jp/f/equake/91-04-00-110629234120.html
さあ
2011/06/30 15:37
話は全く違いますが東日本(人工地震テロ)大震災以降「体感予知・予測」と名乗り毎日の地震予知・予測をする輩がやたらと増え、その輩のブログには関東圏内の人々がまるで信者の如く集まり、予知・予測をする輩がほざく言葉を信じきって日々を怯えならが過ごしている様です。氏はこの現状をどう思いますか?現に私の友達もある女性のブログを信じ切っていて「また大きな揺れがあるらしいんだって!」とバイトを辞め引きこもってしまいました…。いくら私があの震災は仕組まれたもの、と言っても信じてくれません。
サヤ
2011/06/30 15:57
「国民投票実施は地位協定破棄の一点突破で」

例えば菅が脱原発を公約に8.6解散総選挙で大勝したとする。そして新内閣を発足させたとたん小泉サギ師と同じように「諸般の電力不足の事情に鑑み脱原発は実行不可能と判明しました故、脱原発公約を取り消します。公約を守らないことなど大したことではないby小泉」とうそぶいてくるのはもう丸見えでしょ。

その程度の政策に国民投票を使うのはもったいない。アメポチ政府の親玉戦争の狂犬米軍の命綱「地位協定」を国民投票で破棄ならば、最も実施手続きが単純な二者択一だから、あの小泉サギ師でさえごまかせず国民投票結果通り破棄せざるを得ないですな。

しかもこれ「地位協定破棄」によって沖縄米軍基地建設も原発建設稼働もまとめて封じ込めることができ、TPP参加無期延期も可能になる、現時点で日本国民にとって最大の国益を得ることができます。

ゆえにこそ、国民投票は是非日本独立を勝ち取る「地位協定破棄」の一点突破で行いましょう。
通りがけ
2011/06/30 17:40
福島県の沿岸部3ヶ所からヒ素とホウ素を検出の記事がありましたので、ご報告まで。
【福島県の川から有害物質】 沿岸部3カ所、海水影響か http://t.co/j7on57X いわき市内の1カ所からヒ素とホウ素を、南相馬市と新地町の各1カ所からホウ素をそれぞれ検出。3カ所はいずれも河口付近。
気持は会員予備軍
2011/06/30 18:19
>>黒山羊さん
爬虫類人ってユダ金融のことでしょ?
個人的に爬虫類人の方が一般人にはイメージが伝わりやすいかと思います
オカルトが入るのは多少残念ですが
シャドームーン
2011/06/30 18:40
気象庁会見は、カメラ前を直視せず(出きず?)顔面紅潮し、眼は右左右左って感じでキョロキョロ、やがて体も斜め向き。
以前なら、断層が関係してるかもと言うなら、地質学的には予測つくんじゃなくて。
何を研究してのと言われても仕方ないですよね。地震予知連も。
『今後も5以上余震が…』ってふざけ。
直下起爆の人工地震と吐けば楽でしょうに。・宮古市は午前9時には、すでに30℃越えてしまい、汗だくだったようですが、ところが昼12時のたった3時間で、一気に約10℃近くも下がり急に肌寒くなってしまったようです。
逆に隣りの釜石市は12時過ぎからグングン上がってったようです。体調管理に影響及ぼす気象の急変、気温の落差予報も出す事態では。故意か意表突かれたか知りませんが。
・宮古湾、今日もイルカと戯れまでは良かったのですが、とてもグロい変な深海生物を持ち帰りツイッターにアップしてました。それはヒトデを丸くしたような本体に、海ヘビ本体のような足が、長い足として8本?くらい付いていて口らしい場所から緑の液体を出し、陸に上がっても生きて動いてたようです。これも地震起爆の影響でしょうね。(怒)
脱線コメで失礼します。
ピーチパイ
2011/06/30 18:47
この国を憂う者様(2011/06/30 00:10)
 有志の皆さんが貴重なコメントをされています。もし宜しければ貴殿のお考えも伺いたいのですが、如何でしょうか?私自身も自殺者・行方不明者に関しては関心があります。差し支えなければ、宜しくお願いいたします。
John McClane
2011/06/30 18:54
日本国民もアメリカ国民も、脅かしには乗らなくなったのかな。不安を煽るというのは、虐待と同じですからね。米国も、二、三世代前くらいまでは理性を悪魔的とした「魔女狩り」が行われていた国ですからね。カルトがわかると世界がよくわかります。かれら(とくに日本では)は遠くからでもわかります。特別なオーラがでていますからね。信者によって光り方も異なりますが。このブログを見つけていなかったら、今頃わたしも日本政府だけを批判して、馬鹿丸出しで米国の肩を持っていたかもしれません。感謝です。

諦めて破産して社会の片隅で暗く余生を送ってください。大衆は怒ってもあなたがたを殺しはしませんから、多分。

それが一番いいです。

dirtyrock
2011/06/30 19:09
08.5.12に中国の四川省成都西北西90km地点の深度11kmの浅い震源からM8.0で兵庫大地震の30倍のエネルギーを与えられて、日本にはない長さの300kmの断層が動いた。長周期振動が3分間も続いた。その結果甚大な人的、物的災害が発生した。
  震源地には核兵器製造所があると英国のテレグラフ紙が指摘した。張本人の米ブッシュ政権が放射能漏れはないと発表したことは、疑惑を生んでいる。周生賢環境保護相らは記者会見で50個の「民生用」放射性物質が倒壊建物の下敷きになったが、35個を回収し、あと15個は倒壊した瓦礫の下敷きで回収不能と言った。
  そのうえ、震源地のすぐ東には紫坪舗ダムがあり、それらが標的だったようだが、ダムはひびが入ったが決壊しなかったと、B.Fulford氏がブログで指摘している。しかし余震と雨で決壊の可能性が大きい。近くの6,683ヵ所のダムも決壊と2次災害の恐れがある。
  マスコミ報道の中間集計によれば、当初震源のブン川県で14,866人が死亡、北川県で7,000人以上が死亡、綿陽県で5,500人が死亡、18,500人が瓦礫の生埋めになったとされた。四川省では約69,000人が死亡、18,000人が行方不明だ。甘粛省、狭西省でも死者が出た。全体で死亡約69,000人、行方不明約18,000人、負傷者約362,000人で、約26,000人が瓦礫の生埋めになった。515万棟の住宅が倒壊して、2,000万人以上がホームレスになった。被災者は約4,554万8,000人にのぼった。
C
2011/06/30 19:23
TVで「人工地震です」と一言言えばそれで終了なのになぁ

2011/06/30 19:32
ツイッターより今電話したら電話が殺到してるみたい。じゃんじゃん電話しましょう!放射性物質入の汚泥を肥料として流通させることが決定。西の野菜も危なくなくなる!農水省に再検討依頼を!電話:03-3502-8111(代表)http://t.co/FlRR5wG http://t.co/4cVIdyj
黒龍神
2011/06/30 19:39
シャドームーンさん>
そうです。強欲本能で行動する様から。オカルトも2割は真相が含まれていると思います。呼び名は、有名人なりの身を守る為のフェイクだと思います。

タイトルと話は変わりますが 
金持ちお父さん貧乏お父さんで有名なロバート キヨサキ氏が公の場で経済破綻の為の準備として、発言したようです。NASAの長官と言い、夏辺りに、経済デフォルト発表する気でしょうか?それともただ不安を煽っているだけ?
http://www.youtube.com/watch?v=HZAzBDDnhwg&feature=player_embedded
黒山羊
2011/06/30 20:32
>年間行方不明者10万人

失踪宣告
http://www92.odn.ne.jp/~cjj30630/shisso.html
宗教組織などを使って雲隠れすれば、失踪宣告を悪用する者もいるのでは?
マスコミは嘘をつく1号
2011/06/30 21:50
【日下公人】原発と放射線障害の嘘[桜H23/5/5]
http://www.youtube.com/watch?v=WwtX53TfWyM#t=11m10s
チャンネル桜、そして日本財団の調査の話などもあるのでお嫌いの向きもありましょうが参考まで。
ぬけがら
2011/06/30 21:57
度々お邪魔してすみません。
レ覚っくんさんへ
白い飛行物体?ですか。なんでしょうね。
家のTVは、まだアナログで、そのせいなのかどうかは解りませんが、311の3日前くらいからノイズが相変わらずです。
理由も解りません。
ただノイズと地震の何が影響してるのかも解りません。
アナログを地デジTVに変えたらノイズどうなんだろチって思ってます。
手放したくないのですが買替え、ギリのタイムリミットです。
祖父が昔 遠く山のほうで光りながら移動する物体を見て指さして、ほらほらって、でも私にはその光が何かも当時は特別興味もなくでした。
祖父はよく幽霊を見てました。
で、「幽霊は怖くないんだよ、生きてる人間が、ずっと恐いんだよ」と言ってて、「何言ってんだろ」って思ってました。
が、生きてる人間が恐いと言っていた、祖父の言葉が今は何となく解る気がします。
ふと思うのですが、人工地震と判明した方々大勢で、永田町目掛けて『人工地震〜』と言って涼しく帰ってきたら、どんなリアクションするのかなと妄想します。
ピーチパイ
2011/06/30 22:20
「やまと・」とか「大和魂・」とか、
「・憂う」方など、
過去ログさかのぼって読むよろし。

外野で見ている私が言うのも
おこがましいのですが
いづれも見解はすでに述べてあります。
既出っていうものであります。
奥ゆかしき日本人であるあなた方には
シツレイかとも思いましたが、
ぜひ一緒に勉強してから質問しましょう。

エージェント認定ごっこ、面白いけど
心底思う方向へ人心を操作しようとしている黒幕という存在は、はっきり姿が見えませんね。
見えるのは、焦り工作員、脅え工作員、
アホ工作員のみ。
工作員の大半は「良かれ」と思う信念を持ってしまっているので嘘を行っている気はない。ややこしいなぁ。A層は、ほぼソレ??

得たい情報と、ノイズの振り分けが肝心か。
達観した気になるのは気持ち良いけど
無我の境地で見通さないと難しい。
がんばって頭を回さねば!!
ポンにだ
2011/06/30 23:09
松本市内から中山地区まで放射線量測定しましたが、特に異常なしでした。
親子
2011/06/30 23:48
黒山羊さま

>オカルトも2割は真相が含まれていると思います。
 呼び名は、有名人なりの身を守る為のフェイク
 だと思います。

申し訳ないけれど、オカルトに含まれている真実は、
よくても1割程度だと思います。というのも、トカゲ人論者の
太田竜は、大物右翼の野村秋介と仲が良く、野村秋介が
設立した『新しい日本を創る青年集会運動』の勉強会
(福島合宿)に『講師』として参加しています
(右翼団体のHPに載っています)が、野村秋介は、
後藤組の組長だった後藤忠政の親友であり、後藤組は、
創価学会の長年のパートナーです。また、地底人論者の
中丸薫の父親(?)の堀川辰吉郎は、ウィキペディアによると、
大日本国粋会の第3代総裁だったそうです。つまり、
どちらも、背後には893です。コレが現実です。

おこがましいこと書くけれど。しっかりと、
過去(爬虫類人を信じていた時代)と決別した
方が良いと思う。でないと、煙たいトイレのこと、
しつこくここに書き込んでいる連中と同じだよ。
『未来の見えるテレビ』
2011/06/30 23:53
なんか、胡散臭い香りが漂っている…。

どうでも良いけど、「節電」なんてテロだからね。
電気は気にせず、ガンガン使えば良い。「現在、東電の発電率○○%」なんて電光掲示があちらこちらで見られるけど、わざとらし過ぎるでしょう。

100%になると、大停電になるって??じゃあ皆で頑張って使いまくりましょう。絶対に100%を超える事は有りません。何故なら、発電量は充分に足りてるからです。

目的は不安を煽って原発利権を復活させる事。本当に必要なら、緊急稼動してるはず。

どうなってる
2011/07/01 00:10
妙に臭い内容の話が出ている様です。

「尿から放射性物質」=子ども10人、市民団体調査―福島
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011063000980
電力不足回避へ「使用制限」=1日に37年ぶり発動−需給逼迫時は計画停電も
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011063000980
発展型FA18を公開=FX選定へ懸命の売り込み―米ボーイング
http://www.jiji.com/jc/c?g=ind_30&k=2011063000506

海外に於いても、キナ臭い出来事が。

李登輝氏らを公金横領罪で起訴 台湾検察
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110630/chn11063012320001-n1.htm
イエメン副大統領、国内5州で支配権を失ったことを認める
http://www.cnn.co.jp/world/30003228.html
米AP通信、北朝鮮・平壌に総合支局開設へ
http://japanese.yonhapnews.co.kr/society/2011/06/30/0800000000AJP20110630000300882.HTML
N.K
2011/07/01 00:24
昨日の松本市直下地震、専門家でも何故あの場所で発生したかわからないらしく苦し紛れの断層付近地震で片付けた様ですね
でも分かる人には分かる
あれは現在某局の朝の連続テレビ小説の舞台となっている場所。
その連続テレビ小説の内容は日対米の戦争時代のものなのです。
昨日は教科書を墨で消すというシーンを放送していました。
地震発生はその放送終了直後、というのもうさん臭い…。
更に地震専門家は立川断層付近、双葉断層付近も危ないと長野から遥かに離れた断層までも話題にあげ苦し紛れの会見を終了させました。
素直に「またしても人工地震でやられました。朝の連続テレビ小説の内容がいけないらしいです」って言えば良いのに…。
我が国は常に監視下なのですね…。
まぁ、消費税アップも決まりましたからしばらくは人工地震は動かさないかな、なんて思っていますが如何でしょうか

2011/07/01 05:50
昨日の16時頃横浜市内走行中、突然空真っ暗になり、ライトを点灯、間も無く大粒の豪雨。
40キロも出せないほどの雨が降りカミナリビカビカ。
人工雷!?ドサクサ紛れにEMP攻撃でもしてくるか・・、と余計なことを考えてしまいました。
心情党員まえだ
2011/07/01 08:00
『未来の見えるテレビ』さん>
山口組がCIAの下請けなのも創価のつながりも把握しております。

中丸さんや、太田さんの話も出ていますが私はその類は8割側だと思っています。

私はウィキペディアの情報は鵜呑みにしません。

デーヴィッド・アイク氏など海外で活動している、特定の日本人がオカルトと情報を遮断している人達の発言を2割と言っているわけです。

でないと、煙たいトイレですか^^イメージ据え付けもいいとこですね。
断定的な意見で盲点を作り出すのはナンセンスだと思います。
(画像で検索)死因別、死亡率年次推移
http://www.forum-fukuoka.com/medical/34_0813/2.gif
1945年7月米〜核実験開始
http://www.youtube.com/watch?v=fvB9HdtAjvY
黒山羊
2011/07/01 10:57
政府がデーターを都合よく操作するのは日常茶飯事。
「Mr100mSv」山下教授の解任を求める福島県民署名 : 田中龍作ジャーナル(一部を転載します。)
tanakaryusaku.jp/2011/06/0002531
 福島県の内外から轟轟たる非難を浴びながらもアドバイザーに留まる山下センセイだが、さらに解せないのは「県民健康管理調査」の検討委員に選ばれたことだ。
 「県民健康管理調査」が問題視されるのは、検査はするが除染はしないことだ。“山下センセイは体内被曝のデータだけほしいのではないか”
まみりん
2011/07/01 10:58
親切な御方も居ますね。

Jim Stone氏というジャーナリストが、東電の清水社長あてに送ったメールだそうです。
http://yok-blog.com/?p=1771#comments

凄い事書いてありますね。(自動翻訳)
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=en&u=http://www.jimstonefreelance.com/letter.html&ei=Ck8NTpjGMMnvmAX_xLjIDg&sa=X&oi=translate&ct=result&resnum=1&ved=0CB8Q7gEwAA&prev=/search%3Fq%3Dhttp://www.jimstonefreelance.com/letter.html%26hl%3Dja%26rlz%3D1I7GGIT_ja%26prmd%3Divns

すげーわぁ。海外でも知ってる人いるんだ。。。
R
2011/07/01 13:41
武田先生と副島先生のケンカ対談では、基準値は基本となる理論の違い、武田先生いわく、山下先生は福島県から頼まれ、住民を怖がらせない為に安全であると嘘をついて住民を安心させようとしたと述べた。その基本の理論を山下先生も十分理解していると。あくまで科学者としての理論と副島先生は政治、法律、思想家としての理論の違いもあるようである。

政府としての理論、科学者としての理論には違いがある。原発推進の政府なら立場として、本来、「安全安全!」と洗脳すべきでしょう。反原発の立場なら、本来、「怖い怖い!」と洗脳すべきでしょう。しかし、現実は安全でも危険でも原発は廃止しないでしょう。
そして、過去の東電の事故でも分かるように、事故は繰り返されるでしょう。今回の株主総会でも、その兆候がありありと現れている事を株主は感じたはずである。

人間の体内にも微量のカリウム40という放射能物質があるそうで、自然放射をだしている。満員電車、コンサートなどでは互いに放射線を出していることになる。これを怖がったら社会生活は不可能となるが、安全基準なので心配ないとのこと。武田先生も言われているが「正しく怖がってください」これが大切だろう。また、「正しく、安全を理解する」ことも大切だろう。
popo
2011/07/01 13:42
黒山羊さま

>中丸さんや、太田さんの話も出ていますが
 私はその類は8割側だと思っています。

副島隆彦や広瀬隆あたりなら、8割真実でしょうけど、
中丸薫と太田竜に限っては、よくて、4割真実でしょう。
申し訳ないけど、このへんの意識を変えなきゃ、煙たい
トイレ信仰者と変わらないと思います。

>私はウィキペディアの情報は鵜呑みにしません。

そうですね。ウィキペディアはすべてが真実ではありません。
現に、頭のおかしい工作員が、たえず、コシミズ先生に
対する暴言をウィキペディアに書き込んでいますしね。
しかし、こと、中丸薫や太田竜に関して、ウィキペディアに
書いてあることに嘘はないだろうと思います。というのも、
コシミズ先生に対し変な妨害があるのは、コシミズ先生の
言っておられることが、科学的事実や歴史的事実に基づいた
真実であり、世ゴロ共にとって弱点だからです。逆に、中丸薫と
太田竜の爬虫類人や地底人の話は、科学的に検証できない、
歴史的にも矛盾しかないインチキであること、また、
中丸薫と太田竜の双方が、ヤクザと繋がりが見えることからも、
世ゴロ共が、ウィキペディアで、この2人に妨害を加える
必要性はありません。というか、この2人こそ、世ゴロ共の
メンバーなのは明らかでしょう。世ゴロ共の仲間同士なら、
妨害記事は書かないでしょう。で、この2人のやったことは、
真相究明活動の業界に、迷惑な爬虫類人インチキ話やら、
地底人インチキ話を盛り込んで、真実をオカルトやらSF話の
中に陥れ、B層の中でも知性のある部類の人が、真相究明運動に
入らないように工作したことです。太田竜の付き合っていた
人脈は、オウム事件の疑惑の人脈そのものです。太田竜を
盲信している人は、この重要な事実に目を閉じます。
『未来の見えるテレビ』
2011/07/01 14:19
黒山羊さま

すみません、もしかしたら、誤解していたかも
しれません。黒山羊さまの言っていることが、
*太田竜と中丸薫=8割部類=虚報・偽情報のオカルト
*2割部類=オカルトの中の真実の部分
なら、その通りです。

真実の見分け方は、オカルト論者の周りに
ヤクザ・右翼・極左・ホモがいないかどうか、
そこだけ注目すればOKです。だいたい、この
4つのうちの3つくらいは出てきます。

太田竜の場合は、「伝説のおかま」と紹介される
ホモ業界の重鎮の東郷健とも付き合いがありました。
中丸薫の旦那さんの中丸忠雄は、『Gメン'75』で、
霊界研究でも知られる俳優の丹波哲郎と共演して
いますが、丹波哲郎の人脈からは、『オーラの泉』の
江原啓之と美輪明宏(ホモ業界の神様)が出てきます。
美輪明宏には、小説家の三島由紀夫の愛人だったという
説があります。三島由紀夫は右翼としても有名で、
野村秋介とも仲が良かったです。おわかりのように、
ここで、人脈は1週します。要するに、オカルト業界、
ヤクザ業界、右翼業界、左翼業界、ホモ業界の5つは、
完全に繋がっているのです。考えてみれば、どれも、
アンダーグラウンドなので、繋がるのは当然なのでしょう。
『未来の見えるテレビ』
2011/07/01 15:00
>まみりん様

山下氏のみならず、学者たるもの「データ」が欲しくてたまらないのが事実だと思います。

931部隊は、米国から免責された後、医学界(旧帝大他)や医薬界へと華々しく散って行きました。

その後、931部隊の残党が君臨し、彼らの思考が末端まで染み渡ったのです。
その思考とは、【患者は実験台】である。これが、いま現在まで脈々と受け継がれているのが現状です。

HIVで有名になった「帝●大学病院名誉教授」もまた、931の残党です。推して知るべしですよね…。

クリーナー
2011/07/01 15:36
誤字訂正(*v_v*)

931「誤」
731「正」

クリーナー
2011/07/01 15:41
黒山羊さん

>原子炉、放射性物質、使用済み燃料棒の処理方
 すらいまだに対策で来ていないのに、それを
 使用するのは間違っているともいます。

福島原発には元から燃料棒など入ってないから、放射能漏れは、
世ゴロ共によるインチキ・ヤラセ・インサイダー・ジョブであり、
世ゴロ共は、不安を煽ってパニックを起こそうとしているから
気をつけましょう、というのがコシミズ先生が何度も説明して
いる主張であり、コシミズ先生は今まで、資料や証拠をたくさん
提示してきたじゃないですか、それなのに、オタク、何で、不安を
煽ろうとするの?コシミズ先生の文章、しっかり読んでいるの?

それから、

>中丸さんや、太田さんの話も出ていますが私はその類は8割側だと思っています。

この意味が、中丸薫・太田竜の背後には893はいません、
という意味なら、オタクは完全に世ゴロ共の回し者だよ。
コシミズ先生の場合は、世ゴロ共にとって都合の悪い真実を
述べているから、ウィキペディアで、世ゴロ共の攻撃を
受けますが、中丸薫・太田竜の場合は、世ゴロ共にとって
都合の良いオカルト・ミスリードしか述べていない上、
ウィキペディア以外でも背後に世ゴロ共がいることを
述べられているし、複数の情報を二重三重に検査しても、
中丸薫・太田竜の背後に、世ゴロ共がいることは明白でしょう。
オタクは何で、その重要な真実を隠そうとするの?

オウム事件の人脈には触れられたくない、というわけですか?
『未来の見えるテレビ』
2011/07/01 17:15
独立党!
痴呆集団!
コシミズは唯の馬鹿。
日本が大嫌いな人の不利をする。
しかし、そんな人には天罰が下されるだろう!
湯田金万歳!世ゴロ万在!
超深怒掘削船“地泣”
2011/07/01 18:22
2011/7/1 18:22
独立党!痴呆集団! コシミズは唯の馬鹿。日本が大嫌いな人の不利をする。しかし、そんな人には天罰が下されるだろう! 湯田金万歳!世ゴロ万在!
123.220.130.63 超深怒掘削船“地泣”
福島原発偽装事故:放射能汚染はチェルノブイリ
dokudaminoheya
2011/07/01 18:41
ピーチパイさんコメントありがとうございますヲアナログテレビは1台保存しときます。さて今日は松本の被害あった地区のゼネコン現場に仕事で行きましたが、我が家から5kmなのに地震による揺れ方がまったく違う話なので驚きました 。スポット的地震というか…複数の証言の共通点は前夜が下から突き上げる縦揺れ、本震が横揺れで揺れる前にドンて音がしたそうです。子供の頃のトンネル発破工事の振動体験を思い出したって人もいましたよ。うーんしかし今後危険な断層の近くが震源って…怪し過ぎだぞ の尾を踏む御馬鹿達がU
覚っくん
2011/07/01 19:17
工作員さんにハンネを使われるなんて、心情党員なのに光栄だなあ。

リチャード先生及びスタッフのみたさんの、暑い中での大車輪での出版作業、いつもながら頭が下がります。

唯の馬鹿。って西村某さん?
超深怒掘削船“地泣”
2011/07/01 19:25
因みにケイタイの緊急地震速報は、地震発生で現場の外にみんな出て来てから狂ったようにそこらじゅうで鳴り響いたようで、事後報告かよ!と笑いが起きたそうですチャンチャン【 松本朝ドラ後地震】
覚っくん
2011/07/01 19:43
123.220.130.63 Location Details
IP: 123.220.130.63
Hostname: p1063-ipbf2005hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
ISP: Open Computer Network
Organization: Open Computer Network
City: Yokohama
Region: Kanagawa
Country: Japan
Timezone: Asia/Tokyo
Longitude: 139.6500
Latitude: 35.4500
John McClane
2011/07/01 20:21
ふ〜ん。
123.220.130.63超深怒掘削船“地泣”
2011/07/01 18:22 Location Details
IP:123.220.130.63
Hostname: p1063-ipbf2005hodogaya.kanagawa.ocn.ne.jp
ISP: Open Computer Network
Organization: Open Computer Network
City: Yokohama
Region: Kanagawa
Country: Japan
Timezone: Asia/Tokyo
Longitude: 139.6500
Latitude: 35.4500
John McClane
2011/07/01 20:23
RK独立党の企画で、東北支部のWさんに被災地を案内していただきました。
Wさん、お疲れ様です。

わたしは、みてまわっただけです。
知人がボランティアで、東北に行きました。
ボランティアが不足しているそうです。
神戸の震災のときにくらべても、世間では、災害が風化しているのではないかと思うと知人は言ってました。

メディアが影響していると思います。
遅々として進まない瓦礫のかたずけなどの必要性を報道しない。

そんな中で、日本財団、東京財団は、空洞化した東北を復興させるといきまいて活動を始めました。

注視します。
本間
2011/07/01 20:31
『未来の見えるテレビ』さんへ
貴重な時間を割いてまで説明有難う御座います。
恐らく私の間違いでしょう。私もよく間違えます。真実についてもう一度考えを整理整頓したいと思います。
社会システムでは、ユダヤ(シオニスト)=ユダ金=爬虫類人に認められないと地位も富も持てないシステムだと思います。ある程度の地位を得たらそれなりのバックが付くと思います。(リチャードさんが絶賛していたヒトラーの演説の動画の様なシステム)

誤解を生むような文法失礼しました。
8割と2割は8がオカルトと言えるということです。

原発の件ですが、福島に限らず原発そのものが不要と思うのです。リチャード コシミズさんが、低線量被曝では癌にならないとおしゃっていたので、そこは言い切れないと思い資料を上げてみました。

ここの用語はまだなれていないのですが、世ゴロ共とは?
黒山羊
2011/07/01 21:00
現松本市長菅谷(すげのや)昭氏は甲状腺疾患の専門医でチェルノブイリ被災地の医療支援活動をしていた経験から、原発に批判的な立場です。

松本のピンポイント地震ですが、脱原発派自治体に対する政府+湯炊きんによる人工地震攻撃でしょうか。
まなびー
2011/07/01 21:12
ツイッタでCo2地球温暖化詐欺にひっかかってる人に「Co2地球温暖化犯人説は原発推進派のデマ。原発が作られたのは有事の際、□兵器に燃料を転用するため」と呟いたら、返信全部消されてたんですが、何がマズかったんでしょうか?(苦笑)
まなびー
2011/07/01 21:41

自衛官の皆さんは大半は普通の方でしょう。
しかし、一部の上層には世界日報にコラムを掲載した人もいます。


竹田五郎・・・・元自衛隊統合幕僚会議議長


杉山蕃・・・元自衛隊統合幕僚会議議長


ペマ・ギャルポ・・・・自称チベット独立活動家。ニート?


チャールズ・クラウトハマー・・・・FOXやCNNに登場するコラムニスト。


木村治美・・・・共立女子大学の名誉教授。
『つくる会』の賛同者(半顧問。)



渡部昇一・・・・上智大学の名誉教授。『チャンネル桜』のコメンテーター。



Wikipediaの世界日報の記事より。
ちなみに名誉教授はお金を払えば誰でも成れますね。


ザビー
2011/07/01 22:10
黒山羊(さん)へ

>煙たいトイレですか^^イメージ据え付けも
 いいとこですね。

なるほどね、結局、オタクは、ケムトレイル肯定派か。
過去に、悪魔や爬虫類宇宙人と呼ばれる人達を肯定する
活動をしてきたって自体、真実隠蔽行為だから、人類に
対する犯罪なので、どうせ、今も現役の工作員している阿呆
だと思っていたけれど、予想的中だったか。オタクさ、
1つ前のスレで、コシミズ先生が、【ケムトレイル:
「大衆に不安を蔓延させ、社会不安、暴動から戦争へ
扇動することが目的」】というタイトルで説明している
じゃないの。燃料棒の件といい、コシミズ先生の文章を
まったく読んでいないでしょ。いや、読んでいない
フリして、ソフトに書き込んで、周りの信頼を得てから、
偽情報を流す魂胆ですか。独立党員やここに来ている
方は賢いから、オタクの作戦は無駄だと思うけどさ、
まあ、頑張って(笑)
『未来の見えるテレビ』
2011/07/01 23:52
ザビーさま

でたよ、渡部昇一。Mr.老害・渡部昇一。この爺さん、
国際勝共連合の講師で、統一教会とはズブズブの関係。その上、投資詐欺業界の重鎮の増田俊男と対談本を出し、
大島淳一という芸名で日本に初めてマーフィー本を
持ってきた隠れオカルトなんだよな〜。あ〜、うざ。
【カルト】と【オカルト】は語源が違うが指導者は同じ。
『未来の見えるテレビ』
2011/07/02 00:28
超深怒掘削船“地泣”(本物)様。
やはり、その様な事だったのですね。
よく分からず疑心暗鬼なコメントをしてしまい、大変申し訳ございませんでした。
no name
2011/07/02 00:31
手違いで同じようなコメントを続けて投稿してしまいました。すみません。
 ところで、同じ所からハンドルネームをコロコロ変えて工作をする輩が目につきますね。
John McClane
2011/07/02 05:15
『未来の見えるテレビ』様
2011/07/01 23:52

世ゴロ協が今まで金と時間をかけてコツコツ積み上げてきた2012偽アセンションとケムトレイルの大衆洗脳効果が一気に崩壊するのがどれほどのダメージか、それを考えると楽しい気分ですね。ドミノの完成前にドカッといっちゃったわけですから。しかし、宇宙人、地底人の類で集まるのはどれくらいなんでしょうかね。これは最低レベルの工作ですからね。
日本独立
2011/07/02 06:13
先の続きです。

貴殿が以前に別記事でコメントされた出版と真相究明の関係は、あれは素晴らしいコメントでしたね。あのコメントが浸透すると、世ゴロ協にとっては今回のケムの真相露呈以上のダメージになりますから、輿水様のご判断でその時が来たら、一気にいきたいですね。その時は貴殿の今までのコメントが尤も生きてくると存じます。そうなったら未だに蔓延っているインチキ言論人の本当の姿が浸透し、世ゴロ協は、本当におしまいになるかもしれない。RK独立党を意識した対抗言論工作に特化して息を吹き返しつつある輩、あれが今後の一番の問題かもしれませんね。世ゴロ協の核心を突く言論は出版は当然、ネットにてもここ以外にはないのが現状ですね。ひとつ経済についてでもやれマクロだのミクロだのどうでもいいことをダラダラ引っ張って、結局無限ループの世界ですよ。インテリ気分を味わえるユダ金推奨のディベートと同じ原理で動いているだけです。幻想の世界です。
そういえば、あのユダ金教育界セールスマンのサンデルさんのプロモーションが一段落して、文科省の専門家会議が中高生の留学を提言したみたいですが、名目は英語教育、実際は米英のユダ金機関で何もわからぬ早いうちから洗脳する。
今後は各主要言語におけるコミュニケーションの確立のほうが明らかに重要(利益)になるのに今更英語ですよ。英語だけではなく、変な思考も身について、行き着く先は、日本の北欧化ですかね。NWOには英語は必須ですから。英語教育というのは裏に究極の目的があることを気付いて欲しいですね。そこを理解し、学ぶことを前提条件にするなら反対はしません。
日本独立
2011/07/02 06:14
松本サリン>地下鉄サリン 
 松本地震>@@地震  単純すぎ?
fukusimakenjin
2011/07/02 08:03
『未来の見えるテレビ』さんへ
頭の回転が速い方ですね、そこまで考えた事ありませんでした。次はケムトレイル肯定派ですか、あれだけのコメントでそこまで勘ぐれるのはすごいですね。ほんとびっくりです。
今までここに出した情報で何かおかしな事があったなら具体的にお願いします。名前はずっと黒山羊です。
偽情報を流す?何時ですか?根拠は?証拠は?何の為に?
文章をまともに読まず勘ぐるのは、コメント見ていればどちらかハッキリしていると思うのですが。それは私が判断する事ではありませんが。

ケムトレイルは毎日毎日何をばらまいているんでしょうね?子供の頃から疑問に思っていましたが、身内に大手薬品会社に勤めている人がいるのですが、あれは雲ではないとそれだけ教えてくれました。後は独学で今にいたり、結局のところ具体的に何なのか?本や研究員の論文の情報を見ただけなので実際何なのか解りません。
リチャード コシミズさんがおっしゃるように無害でただのパニックだけなら、人騒がせな連中だと思います。
黒山羊
2011/07/02 11:41
低線量でも大丈夫って根拠もないじゃないの。
気を付けるに越した事は無いんじゃない?
変に安心させて何かあったら責任とれるの?
自己責任てか?
大丈夫?
2011/07/03 01:40
○○原発でいただいた資料によると、1ミリシーベルト以下の放射線量の場所はあまりない。ちなみに新潟は1.08ミリシーベルト・・・間違っているのか?
iria10
2011/07/11 18:54