旧richardkoshimizu's blog

ブログキング三橋大先生には到底かなわないリチャード・コシミズでしゅ。

<<   作成日時 : 2011/05/19 18:42   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

ブログキング三橋大先生には到底かなわないリチャード・コシミズでしゅ。

2011/5/19 17:55 「つい先ほど書店で三橋貴明という方の本を見かけましたが、残念な内容でした。 彼の書籍のカバーや帯にはこう表示されてましたよ。 書籍名:『日本経済のカラクリ』のカバー(2010年12月14日第1刷発行日)1日4万ユーザーを集めるスーパーブロガー 書籍名:『歴代総理の経済政策力』の帯(2011年4月20日第1刷発行日)1日5万ユーザーを集めるネットの神 あれ?僅か4ヶ月で1万増えてる(笑) 確か4ヶ月前と今の三橋貴明という方のブログのポイント殆ど変ってないと記憶しているのだけどなぁ(笑) 昨年の参議院選挙では4万2246票で、自民党比例代表候補としての個人の得票順位は26位で落選(笑) 1日5万ユーザーを集めるネットの神が4万2246票で26位で落選!? ((笑´∀`))ヶラヶラ} 水樹

水木さん、不正人気ブログランキングの常時トップの方に失礼ですよ!

私RKなんか、一時期、1日70万を超えたのに、今は、たったの6-7万アクセスですよ~。三橋センセには到底かないません。だから、RKはいつも不正ランキングの9−10位なんでしゅ。RKは算数が不得意。w

以下、RKのBiglobeブログアクセス数でしゅ。

日付 アクセス数

1 61,018
2 87,639
3 67,688
4 87,438
5 87,203
6 84,008
7 72,969
8 83,418
9 71,079
10 63,698
11 73,202
12 65,269
13 65,172
14 71,320
15 80,457
16 73,964
17 69,584
18 68,414

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(60件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ブログランキングの集計は嘘を付かないインディアンにアウトソースしたい。(懐かしネタ)
心情党員8xKzyg6
2011/05/19 18:53
リチャード先生もすごい
アクセス数じゃないですか?
しかしブログランキングってあまり
あてにならないのでは?
トラフィックエクスチェンジとか
使えば、すごいアクセス数
かせげますからね。
つくも
2011/05/19 18:56
ただ今、3chで「サイエンス・ゼロ」が始まりました。311以来の「誘発地震」の話です。面白いかもです。

2011/05/19 18:58
RKブログ毎日拝見してますが、人気ブログランキングをクリックしてなかったりするからですかね〜。今からクリックします。
もちん
2011/05/19 19:10
いったい何がほんまやねん!
 おっちゃん この2000円のメロンいくら?
なにわのあきんど
2011/05/19 19:11
マドリッッドの学生デモの様子。結構もりあがっています。
これはイギリスもスペインも長くはもたなそうだねえ。

MADRID AWAKENS: Aerial View Of Spanish Youth Protesting 21% Unemployment
http://dailybail.com/home/madrid-awakens-aerial-view-of-spanish-youth-protesting-21-un.html
wombat
2011/05/19 19:13
前回の統一教会の記事はデスクトップの前でメモを取りながら三時間ぐらい吟味しないとちゃんと理解出来無いと思いましたが(もしかしてそれ以上かかるかも。なんとかなくはわかったつもりですが)、今回の記事はわかりやすいですね(笑)

最近グッと来る書物が少なくて困っています。

輿水先生の本はガチで教科書になっていますが、後藤忠政氏の「憚りながら」は初版が回収され改編されたせいか(これは推測ですが)途中からとてもつまらなくなりますし、ベンジャミン氏の本は白龍会とかわけがわからないので読む気すら起きません。

20日に浜田幸一氏の暴露本が出るようですが、これには期待しております。

気になった本は片っ端から読んでみたいのですが、今現在余裕が無く、先生のブログの過去記事と講演動画が大変ありがたい物だと思っております。

これからも微力ながら応援させて頂きますのでお体にお気をつけて頑張って下さい!

僕も頑張ります。
富士
2011/05/19 19:27
一時何故か?一部で話題になった,青木?? のナニワ菌誘導と同じかそれ以下の下劣な内容でしょうねモ 奢る平家春の夜の夢の如しじゃないけど,自分たちは平家のつもりなんだろうね? はょ死滅しろ。
雷神
2011/05/19 19:30
水樹さんよほどリチャードさんがお好きなようで^^
今はそれどころではないですが
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-552.html

市民も黙っていませんよ。
日本国民の覚醒始まり
マスコミはどう報道するでしょうか?
革命屋
2011/05/19 19:37
リチャード先生の携帯版ブログからだとブログランキングにクリックが出来なくなっています…

似非経済学者の携帯版ブログを今みたら、ブログランキングをクリック出来るようになっています…

ぽん太
2011/05/19 19:57
なんでもかんでもはるばる福島原発から来たものだと発表しております。

http://www.nagasaki-np.co.jp/kiji/20110519/02.shtml
【転載開始】

5月19日のながさきニュース
長崎新聞

大村で放射性物質を検出 「健康に影響ない」と県

 県は18日、大村市の県環境保健研究センターで4月1日からの1カ月間に採取した雨やちりなどの降下物から、福島第1原発事故の影響とみられる微量の放射性物質を検出したと発表した。

 県環境政策課によると、調査ではヨウ素131が1平方メートル当たり2・1ベクレル、セシウム134が同1・2ベクレル、セシウム137が同1・1ベクレル検出された。前回(3月1〜31日)に比べ、ヨウ素131の検出は減少、セシウム134とセシウム137は増加した。

 検出した放射線量は、自然界から1年間に受ける放射線量の約5千分の1と極めて低い値で、同課は、健康への影響はないとしている。

【転載終了】
フリータン
2011/05/19 20:04
そんなことよりも、明後日にキリストがサイタンするそうですよ。ノアの洪水から七千年目だそうです。楽しみですね。
善良な通りすがり
2011/05/19 20:15
統合失調症、コシミズよ!
捜査は進んでるよw

おっつー
愛国者
2011/05/19 20:21
今、焼鳥屋で一杯やってきました。
都会と言われる所にお住まいの方々には
判らないと思いますが、地方はB層ばかりで
TVニュースで、盛り上がってます。
地方は、訳が判らないデモ等があまり無く、
TVニュースは、遥か彼方の出来事。
覚醒までには程遠いです。
今回の311ですら対岸の火事です。
やはり、自分に火の子がかからないと
判らない位に、アホアホです。
でも、判ります。
TVの報道を信じる様に、洗脳されてるし、
自分の家族、仕事の事で精一杯。
悲しいです。
でも、これが、やつらのやり方ですね。
被爆地
2011/05/19 21:04
皆様のご協力があれば、7位くらいは、すぐに行けそうな感じがします。
aaa
2011/05/19 21:07
勝間さんといい専門外の事を偉そうに吹聴する人には注意したほうがいい、、、と言ったらまたアクセスが増えますかね。
関係ない話ですが今回60京ベクレル以上の放射性物質が大気と海に流れたという事になっていますが、大半が風に乗ってホットスポットを中心に溜まり、ごくわずかが汚染水として海に放出されたという事を認めてみましょう。大半がヨウ素だそうですが、60京という数を聞いて一瞬目眩がしました。でも気を取り直して考えているうちに、アボガドロ数を思い出しました。
おおよそ6x10^23個それに対して60京は6x10^17個の放射性分子(正確な表現ではないかもしれないが)なんとアボガドロ数の百万分の一、、、これでも大気中を漂って地面に落ちると凝縮されるので危険だが、海中では程度の大小はあれ拡散する一方なので定性的かつ直感的に考えてこうなごから放射性物質が多く検出された事には違和感があります。
あっきー(川崎市)
2011/05/19 21:14
アボガドロ数。。。水33gの分子数です。
あっきー(川崎市)
2011/05/19 21:15
JNNの福島原発の作業員の証言、
「バーンと音がして、粉じんで空が真茶色になって、
その後綿のようなものになって・・・。
詳しく知りたいと思い検索すると、どれもこれも削除されていました。

いよいよ、もれ始めましたね。
知れば知るほど
2011/05/19 21:23
ランキング不正があきらかですね。
毎日4〜5万アクセスと書いて思いっきりハッタリかましたつもりが、あっさりRKブログに抜かれてるじゃないですか。
それでも毎回必ず1位、RKブログは10位あたりを行ったりきたり、ここが今の社会構造を浮き彫りにしている。
不正ランキングサイトさん、いい加減に逆効果ランキング不正に気がついてもよいのに、どこまで馬鹿なんででしょうか。
あんたたちの不正が裏社会の証明になっているのですよ。
いい加減に馬鹿の一つ覚えを止めないと、変な力がかかり出して会社の資金繰りがおかしくなりますよ。

心情党員kkk
2011/05/19 21:34
ところで、似非右翼とか朝鮮右翼とはどこの事ですか?民族派にいた事があるが、聞いたことがない。確かに在日はいるがね。統一教会とか北朝鮮との密接な関係とは?だから右翼はみな似非右翼だと言うのか?ちゃんとどんな活動を行なってるか調べて言ってるのですか?ネットや噂ではなく自分足で聞いてきて下さい。

2011/05/19 21:35

スレ違いで申し訳ありません‼

最近よくうpされております
“オペレーションコドモタチ”の
正体って何ですか?
在日連合軍団の臭いがプンプンして
いるのですが、究極の風評被害にも
なりかねません!
情報を持っている方が、いらっしゃい
ましたら、ご教示願います。m(_ _)m


山本太郎一派の目論見は、何?
2011/05/19 21:36
毎日延べ数万人が見ているというだけでもすごいと思います。。。

気になるニュース2本。
1.枝野氏「東電は普通の企業と違う」 金融機関の支援要請(出典)http://www.asahi.com/politics/update/0519/TKY201105190411.html
銀行は反発しているとのこと。銀行のまともな判断でほっと胸をなでおろします。銀行の金は我々の預金もあるでしょう。確か、東電はマスコミにも金を流し、大学にも金を流し、他もろもろに金を流しているのではなかったでしょうか。ばら撒く金があるのに、どうして債権放棄しなければならない理由があるのでしょうか。
2.日本永住を決意したドナルド・キーン氏に聞く「震災後、米国人の親日感情は最高潮」
(出典)http://jp.wsj.com/Japan/node_235776
だそうな。この方88歳。日本人になるそうな。おべんちゃらうまいですね。年金目当てですかね。アメリカより日本の福祉がよい証左でしょうか。
関西人
2011/05/19 21:48
殺人予告、脅迫容疑で逮捕されるんじゃないか
と心臓バクバクの北朝鮮の愛国者がいますね。
豚箱に入る前の、最後の悪足掻きですかw


ところで、人気ブログランキングは、
クリックしないと駄目なんでしたね。
うっかりしてました。これからは忘れずに
クリックします。といっても
不正が行われていたら結局無駄ですが。
一応クリックします。
フレデリック
2011/05/19 21:52
なんか最近B層と呼ばれる人達に説明するのが

面倒になってきた。

別に今起きてる事を信じようが信じまいが

個人の自由かと。

B層から脱出出来る人は、自分で何かしら興味を持ち

PCで検索するはずだし。

理解出来る人と理解出来ない人が存在するのだから。。
打倒69フェラ
2011/05/19 21:56
大将のこのブログ、不正に『減らされて』
1日、6万〜7万の可能性もあるんじゃね? あは
勉強中です。
2011/05/19 22:12
 三橋さんはたしかSPA!で連載していたと記憶しております。読者層から判りますが,こういうタレントを作っただけの話です。
あのねあのね
2011/05/19 22:17
>知れば知るほどさん

・福島第一原発作業員が体調不良、病院で死亡
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110514-OYT1T00293.htm?from=tw
「男性は防護服を着ており、被曝(ひばく)線量は0・17ミリ・シーベルトで、身体に放射性物質の付着はなかったという。男性は、前日の13日から同原発に入り、午前6時〜9時の作業時間で働いていたという。」

・福島第一原発 作業員の死因は心筋梗塞
http://response.jp/article/2011/05/15/156344.html
「東電は14日の会見で作業員の死亡を発表していたが、協力会社から警察の検死結果などの連絡を受けて、改めて死因を発表した。」


情報洩れは時間の問題でしょうね。もしかしたら、14日にお亡くなりになった作業員の方が現場関連の大きな情報漏れの第一号になっていたかもしれませんね。

一日作業して突然倒れた。心筋梗塞か・・・。
ふ〜んそうかぁ、そうかぁ、そうだったのかぁ〜。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/05/19 22:18
あの〜RKブログを9位だと認めても、先行する8位までがなんでそーなのか、どーしても認められないんですけど。わたしだけなんでしょうかね。
「キング」ねえ。わたしは物を「うわべ」でヒトを「顔」で判断しますが、この方は一度ご尊顔を拝しただけで「ハイ終了」。悪い癖とは思いますが、大概外れません。どなたでも件のブログの数行ほどお読みになれば分かりますよね。さすが降伏の王子様なんですね。
もにこど
2011/05/19 22:20
どこの国の↑愛国者か知らないが・・終わってる君^^
和光市や大阪やら・・あんまり日本の環境汚しちゃダメだよ?^^
まだYouに比べたら放射能汚染の方がマシかも?^^って
思われてる。可哀想にな〜^^
日本の愛国者
2011/05/19 22:21
<性的暴行容疑のIMF専務理事、引責辞任>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00000541-yom-bus_all

<欧州は次のIMF総裁がEUから来るよう要求>
http://news.yahoo.com/s/ap/20110519/ap_on_bi_ge/imf_future

<Why Is the IMF Chief Always a European?>
http://www.foreignpolicy.com/articles/2011/05/18/why_is_the_imf_chief_always_a_european
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%9B%BD%E9%9A%9B%E9%80%9A%E8%B2%A8%E5%9F%BA%E9%87%91

<ロシア:モスクワのイスラエル軍大使館員をスパイ容疑で逮捕>
http://www.haaretz.com/news/diplomacy-defense/russia-expels-israel-s-military-attache-over-espionage-claims-1.362596
リッキー
2011/05/19 22:39
>>そんなことよりも、明後日にキリストがサイタンするそうですよ。

そんなことよりも、今現在、釈迦が東京にサイタンしています。
どこのどいつかは、開示が認められていません。
総裁
2011/05/19 22:47
RK君、もう止めを刺せるんじゃ?
ロックフェラー38
2011/05/19 22:51
ああ、コスプレの人か。

2011/05/19 23:05
ランキングが不正だとすると、植草先生はどうなんでしょうね。

あと、たしか三橋さんはユニークユーザー数(同じ人間は1日1回しかカウントされない)が4〜5万と言っていましたね。
つまり、一日4〜5万人が見ていると。

もしかすると、輿水先生が仰る「アクセス数」というのは「総アクセス数」なのでは?
つまり、同じ人間が何度もアクセスすると、その都度カウントされているとか。
ようするに、「6〜7万人が見ている」のではなく、「6〜7万回見られている」なのではないでしょうか。

もしそうだとすると、三橋さんのブログも「アクセス数」はもう少し多い可能性もありますね。

村田
2011/05/19 23:08
スレチ恐縮ですが、スッキリ動画見つけましたのでお楽しみください。
空き缶潰し
http://www.youtube.com/watch?v=ofOvcr6DHvg
心情党員8xKzyg6
2011/05/19 23:20

18日、長野市内の2カ所で焼却灰から放射性セシウムを検出。
半減期(放射能が半分に減る期間)が2年の「セシウム134」半減期が30年の「セシウム137」だった。一方、放射性ヨウ素は検出されなかった。
半減期が短い放射性ヨウ素が検出されなかったことから、放射能が飛来したのは1ヶ月か2ヶ月前と推測される。
 同様の調査は過去したことがなく、同課は「福島第1原発事故との因果関係は不明だが、影響がないとはいえない」という。
福島原発から長野市まで200kmも離れている!

3月12日03:59頃、真夜中に、新潟県中越地方を震源とするM6.7の地震が発生。
震源の深さは約8km。

真夜中に核爆発があったとしても、誰も地震が発生したとしか思わないだろう。
核爆発でも、放射性セシウムを検出されるし、もっと詳しく調べれば、プルトニウムも検出されるかも。
プルトニウムが検出されたら、福島原発からの放射能飛来は否定される。
なぜならプルトニウムは重いので、10kmほどしか拡散しないらしい。(チェルノブイリでは30km飛来したらしい)。
長野県栄村の地震は核爆発の可能性が高まる。
ただし、プルトニウムは普通のガイガーカウンターでは計測できない。

http://mainichi.jp/area/nagano/news/20110519ddlk20040042000c.html
東日本大震災:県焼却灰調査 長野市内の2カ所でセシウム検出 /長野

http://www.rescuenow.net/2011/03/m663121.html
3月12日03:59頃、新潟県中越地方を震源とするM6.7の地震が発生しました。この地震で長野県北部で最大震度6強を観測しました。


harpman
2011/05/19 23:39
>>知れば知るほどさん

>JNNの福島原発の作業員の証言、
「バーンと音がして、粉じんで空が真茶色になって、
その後綿のようなものになって・・・。
詳しく知りたいと思い検索すると、どれもこれも削除されていました。

残ってる記事ありました。
映像も見れます。
証言者のアゴとか服とか映ってますが、この作業員の身が心配ですね・・・

原発作業員が語る緊迫の現場
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110519-00000004-jnn-soci

福島第一原発の3回の爆発を見た作業員
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/jnn?a=20110518-00000054-jnn-soci
まこと
2011/05/19 23:57
菅首相視察前、官邸に予測図=放射性物質の流れ確認?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00000166-jij-pol(抜粋)
3月12日朝に首相は第1原発を視察。SPEEDIの予測図は住民には長く公表されなかったものの、首相の視察前に放射性物質の流れを知るため利用されたのではないかとの疑念の声もある。川内氏は「首相はSPEEDIを自分のために使い、住民のためには使わなかったのではないか」と話している。(抜粋終わり)
同じ民主党の川内博史衆院科学技術特別委員長からこんな発言が飛び出している。この記事を見たら、被災者の方々は、激怒するであろう事を狙って書いたと思われます。管降ろしが近いのでしょうか?w
もうひとつ♪
コシミズせんせの「標準貧乏社」のフレーズを思い出して笑ってしまう私ですが、こんな記事がありました。
東電格付け、7段階以上引き下げの可能性も
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110519-00000897-yom-bus_all(抜粋)
Caa1でも21段階で下から5番目の格付けで、「安全性が低く、信用リスクが極めて高い」投資不適格と見なされる。その場合、東電に融資している金融機関の格付けも、大幅な引き下げを検討するという。(抜粋終わり)Moody's Japan「むらっ気社の日本法人」の評価によりターゲットは、東電だけじゃなくて、融資している金融機関までも狙ってたのですか!金融ハザールさん?枝野さん、あなた債権放棄の事言ってましたよね?財界から注意されたんじゃないですか?w
「東電は普通企業と違う」=債権放棄批判に反論−枝野官房長官
http://www.jiji.com/jc/eqa?g=eqa&k=2011051900384
don
2011/05/20 00:31
現在、ブログランキングのボタンはPC版のトップページとサイドエリアにしか設置さていないようです。これだとタイトルと本文以外は極力表示しない携帯やスマートフォン、RSSリーダーでは実質的にブログランキングに参加していないのと同じです。

改善案として、1記事ごとに1つのブログランキングボタンを本文中に設置する方法があります。
dewaken
2011/05/20 01:13
またまた湯駄金にお金が盗まれました。堅実で開発力の高い武田にとって外国のクズ会社なんか必要有りません。湯駄金の不良債権の尻拭いです。

武田薬品工業(4502.T: 株価, ニュース, レポート)は19日、スイスの製薬会社ナイコメッド[NYCMD.UL]を買収すると発表した。買収金額は負債を含めて96億ユーロ(約1兆1136億円)で、同社にとって過去最大規模の買収となる。
どうなってる
2011/05/20 01:16
今日は広州にいて、日本語の出来る注獄人のスタッフと一緒においしい広東料理を食べながら語らっています。 大都市限定ですが、この人たちの方が、今の日本人の大半より遥かに覚醒している事が分かりました。不自由な射会胎生のなかで、親の代から子供たちに受け継ぐ家庭内限定の会話があるようです・・・やっぱり長年の鍛えられ方が違うんだね。正直、驚いた・・・。
あちら側の人たちが見つけて物議を醸す格好のネタにされそうなので、危険ならこのコメント非承認でOKです。
まあ、自分では本当の事は言ってる積りなんですが・・・。
ただ、いままで、こういう話を彼ら注獄人とまともに話そうとした日本人はあんたが初めてだと言われました・・・。 キーワードとして、アジアの人々が仲良くなろうとすることを快く思わない勢力がいる・・というコメントが彼らの琴線に触れた模様。 本当のトモダチは、実は太平洋なんか超えなくても、近くにいるかも・・・。
遊星から来た兄弟
2011/05/20 01:39
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110520-00000015-mai-soci

p波があまりに微弱で地震計が計測できなかった???
ニコチン
2011/05/20 03:06
さぁ、情報拡散チャーンス到来。
311人工地震テロ、アマゾンランキング急上昇中!

一気に宣伝しまくりましょうー

1位取れたら、名が上がりますよ。
ゼウス
2011/05/20 03:42
 ペンネーム登録待ち板に「ランキング不正・・・ここが今の社会構造を浮き彫りに 裏社会の証明」と題し心情党員kkkさんの昨晩のコメントを転載しました。
 また引用後にRK副島関連投稿規制について論じておりますのでご期待ください。
  http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/index.html
ヒロくん
2011/05/20 03:51
・・・・。今日からクリックします。
平田氏の神がかった発言にて覚醒した人多いです。
pieta
2011/05/20 04:00
 「3.11人工地震」の本、アマゾンで在庫ありになり良かったです。地方都市で通販がたよりのため心待ちにしている友人が結構いますから。
 もし既出ならすみませんがリチャードさんの本を読んだ後youtubeで岩上安身さんの山崎淑子さんの去年8月のインタビューを見てよりしっくりしました。本当に世の中腐っています。でもリチャードさんや彼女といった真実を語れる人たちが出てこれているのは世の中の流れが変わりつつあるんだと思います。伊豆長岡の学習会での映像7分割目のパートで農作物の汚染の話の時にリチャードさんの方に光の玉??みたいなのがピューっと流れるのが映ってますよね。きっとパチンコで大勝ちさせてくれる神様が守ってくれているんでしょう。トトロの世界のような素晴らしい世界に戻すために神様が託している人だからでしょうか?私もできるだけ周りに動画を見せたり本を貸しています。友人は最初はショックを受け「人間ってここまで悪くなれるかなあ?」と困惑します。これが優しい日本人の最初の感想だと思います。
真実を知ればもっと力を発揮できるでしょう。生きている以上戦います!
しろちゃん
2011/05/20 04:44
最近は被災地域以外では生活は通常モードになりつつあり、若干B層に戻りつつある人が私の周りにも。
311の頃の緊張感を持ち続けて欲しいです。

ブログ気持玉は直近2ヶ月間全て500満タン!すごい!
↓のエントリーの頃のアクセス数を維持したいです
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_108.html
かな☆kana
2011/05/20 05:11
三橋大先生やら、瀬戸モノ大先生やら、相変わらずの「不正人気ブログ・ランキング」だな。「似非右翼」でしゅ。www
JEWJEW鮮邪er!
2011/05/20 06:31
東日本大震災:津波の主因「すべり過ぎ」 ひずみ以上の力に−−東大チーム解析
http://mainichi.jp/select/weathernews/news/20110520ddm002040092000c.html

世ゴロ協側、2ヶ月経ってやっと3.11に対する見解出してきました。
勉強中
2011/05/20 07:18
ネットの神の三橋貴明大先生、ご無礼お許し下さいませ。つい口が。
今からでも、私が嘘ついてましたって言った方がよろしいでしょうか?
でも調べられたら嘘じゃなかったことバレちゃいますよ。
ユニークユーザーかページビュー数かは曖昧な表現にしてあるので誤魔化せますが、
僅か4ヶ月で約1万増えているのにブログのポイントが殆ど変わらず推移していることはどう説明したらよいでしょうか?
三橋大先生を熱烈に支持している降伏の信者総動員でランキングのバナーをポチっとクリックしているから不正ではないということにしますか?
でも降伏の科学の信者数は公称1100万人なのに昨年の参議院選挙で比例に候補者を立てた12政党のうち最下位で229,024票(0.4%)でしたよね。

何だか実態が伴ってないのが似てる・・・あっ何でもないです(笑)
降伏の信者数は未成年を考慮し多く見積もっても23万〜25万ぐらい。
そのあと離婚問題があり、更に信者数激減していると予想される。
なんだかネットの神“三橋貴明大先生”の5万ユーザー数に近づいてきたような・・・
う〜ん、そうだとしても4ヶ月で1万増なのにポイント変わらず・・・
不正でないこと証明できないです。
どうしようヾ(´゚Д゚`;)ゝ
書籍の記載ミスってことにしますか?
ネットの神“三橋貴明大先生”!?
水樹
2011/05/20 07:26
日本のマスコミもコシミズさんのサイトを見ているなと思われる後追い記事が見かけられます。もちろん彼らの趣旨に沿う内容になっていますが。外国人もネットの翻訳機能を使って、日本のサイトを閲覧しているそうです。翻訳本を作るのは手間もお金も掛かりますし、ちょっとのことにも難癖をつけて訴訟される危惧もあります。先生の著作に外国語の翻訳DVDを付けて発売し、海外の読者も入手して読める様にしてはどうでしょうか?
海外にも情報拡散
2011/05/20 07:32
大手企業で夏の電力不足に備えて木金を休みにする決定がされたそうで、
本夏の学習会は木金メインでやりませんか?
心情党員8xKzyg6
2011/05/20 07:59
厚木基地から自衛隊機のP‐3Cが最近よく飛んで行きます。P‐3Cは潜水艦探索を得意とする用ですが海の中がまた慌ただしくなっているのでしょうかね。
神奈川県民
2011/05/20 08:09

レス違いですいません。

【ヒトラー共感発言のトリアー監督追放…カンヌ】
http://headlines.yahoo.co.jp/smartphone/hl?a=20110519-00001163-yom-ent

ヒットラーに共感しただけで追放処分とは....
相変わらずだ!トリアー監督は本当のこと言っただけだのに!
心情応援隊員
2011/05/20 08:15
ブログランキング投票は統一タコ部屋で,馬鹿信者が多数充血した目で携帯をいじった結果ですナ 嘘の上塗りもこれ以上できない 屑マスゴミ,今度は原発で働く作業員の報道です,どちらの局も一斉に!私達は今まで嘘ついてましたと白状したようなものです。
匿名
2011/05/20 08:28
周辺はB層ばかりです。
疲れます。脳天気リーマンが多い。
震災不況はB層ばかりだからです。
先生、正しく経済マターですね。
輿水先生だけが真実を直球勝負している。尊敬します。覚醒しか光はありません。
ミクロネシア
2011/05/20 09:08
スッパ抜き新聞?の東京新聞の記事。
http://p.tl/fls4
======
 マグニチュード(M)9・0を記録した東日本大震災の震源域の南側に当たる福島、茨城両県沖で今後、大規模な地震が発生する可能性があると米国の研究チームが19日付の米科学誌サイエンスに発表した。

 研究チームは「今後起こり得る地滑りの範囲を見定めるため、周辺を監視することが必要だ」としている。

 チームは、過去1100年間の地震活動の記録を踏まえて分析。福島、茨城両県沖では1938年の地震(M8・1)以降、1年間に約8センチの地殻変動があり、73年間でプレートが約6メートル沈み込んでプレート境界でひずみが蓄積したとみている。さらに今回、この地域で起きたM7・9の余震を考慮すると、今後起きる地震は、過去の地震よりも大きくなる可能性があるとした。

 日本政府の地震調査委員会は、東日本大震災で震源域として岩手県沖から茨城県沖までの領域が関係したとしている。

(共同)
======
地震は続くよどこまでも?
3.10生まれ
2011/05/20 09:18
たった今、関東地方で震源茨城沖深さ30キロ、M5・8の地震がありましたが、これはアメリカの命令で放射能汚染水を流出させたのをばらしたからですかね?
伸一る君
2011/05/20 09:55
神奈川県民様
こちらにも、P3-Cで警戒してほしいです。(T_T)
5月18日、五島沖で −1km M3.5 が発生しています。
 あ、海上だから、P3-Cじゃなくてもいいのか。

九州より
2011/05/20 10:13
債権放棄は金融機関弱体化が目的

電力会社の隠し財源12.6兆円
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/3752117.html

民主党の幹部は国民を貧乏にしようとするとしか思えない発言を繰り返している。
http://blog.livedoor.jp/nevada_report-investment/archives/2011-05.html?p=4

債権放棄→メガバンクの格付け低下→日本国債の引受不能が、民主党の隠れた狙い。
ユダ金徳政令の発動が、民主党幹部の狙い。

そう考えると被災地復興サボタージュ、計画停電、原子炉停止、債権放棄等すべて辻褄が合う。
債権放棄は金融機関の弱体化が目的
2011/05/20 10:53