旧richardkoshimizu's blog

RKの姿勢にお怒りの方、納得できない方、独立党やこのブログを去っていただいてかまいません。

<<   作成日時 : 2011/05/16 20:45   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 66

「重要人物以外は集団ストーカーされない」というわけではなく、「保険金殺人などのターゲットにされた」等の場合も該当すると思います。それ以外は、ご病気であると確信します。その考えを変えるつもりは毛頭ありません。

このRKの姿勢にお怒りの方、納得できない方、独立党やこのブログを去っていただいてかまいません。私RKは礼を尽くしてご病気の解決策を示したきた積りですが、ご理解いただけないなら仕方ありません。有益な情報をご提供いただいてきた方々のなかにも、お怒りの方はいらっしゃるようですが、だからといって私は迎合はいたしません。

退会のご連絡は以下にどうぞ。

rickoshi@fine.ocn.ne.jp

もう一度繰り返します。ご病気の方の典型は「自己中心的」「自己顕示欲」「極度の被害妄想」「責任転嫁」「延々と続く粘着」「見境ない攻撃性」です。ご病気になる素養を元からお持ちだったかもしれません。その好例が、ここに充分示されていると思います。その意味で様々なコメントをブロックせずに公開しました。

世の中の大半の方々は、こういったご病気の方々を心配はしつつも、どうにもならない「イライラ」を禁じ得ません。その執拗な拘泥に我慢ならない反感を持ちます。わかっていてもどうにも耐えられないのです。

ご病気であっても、有益な分析力をお持ちの方もたくさんおられます。ご病気で社会との接点がネットしかない方々は、情報収集や解析のお時間もあるでしょうし、ある種の鋭敏な感性もお持ちのようです。ですが、はっきり申し上げたい。

RK独立党は全人的な「健全性」を求めます。自らの問題を他人に転嫁するのではなく、謙虚に受け止めて反省し切磋琢磨していくのが独立党員、心情党員です。もう一度言います。病気を自覚して初めて未来が開けます。人様のせいにしている限り、なにも解決しません。

どうしても集団ストーカーや思考盗聴をRK独立党に認めさせたいなら、可能性はゼロですので他所でご活躍ください。今まで、ありがとうございました。そして、真意をご理解いただいた時点で戻ってきてください。大喜びでお迎えします。

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(66件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
2007年から応援してますが、大将の言ってる事はぶれてません。

もちろん、これからも応援します。 
勉強中です。
2011/05/16 20:58
僕もうつ病と診断され、奮闘中ですが、コシミズ先生の言はごもっともです。集団ストーカーはないでしょう。妄想性うつ病、統合失調症の場合は、被害妄想が酷くなります。まず、自分を救うことができなければ日本は救えない。他人を救う前に自分を救うべき。それは、恥ずべきことでないはず。そこから復活すれば、そこから得られた知恵、知識は血肉となり、独立党のみならず、今後の日本に有益なものとなるはず。
まずは、自己をみつめることから全ては始まるはず。それができれば、とてつもない一歩となることだと思いますよ。
保険金殺人関連ではない、目的、証拠がハッキリしていない集団ストーカーはない!というのは至極当然の話です。
geruge
2011/05/16 21:15
なるほど。
「『重要人物以外は集団ストーカーされない』というわけではなく、『保険金殺人などのターゲットにされた』等の場合も該当すると思います。それ以外は、ご病気であると確信します。」

さすがです。私も確かにそう思います。
輿水先生が直接「これはこうだからこう思う」と主張されて来た事に共感し少なからず応援させて頂いている私は、今回の主張も大いに共感出来、また勉強になりました。

「妄想による不幸自慢」なんて取り上げたり関わるだけ時間の無駄という以前のスタンスに戻るだけの事だとは思いますが、とてもたくさんの粘着攻撃に遭われたとお見受け致しております。
お疲れ様でした。

これからもあんまり粘着されるようでしたらブロックをされるか、月に一回ぐらいはまた「精神と体の健康管理のためのご指導」をされるぐらいでいいかなと思います。

真実の拡散による巨悪潰しも時間がかかると思いますが、心の病気を患った方も彼らの犠牲者だと思いますのでこれもまた地道に行きましょう。

まずは巨悪(ハザール筋のユダヤ金融)が潰れれば大分世の中が変わります。

今は「人を殺してでも汚れた金や
地位を得る」といった事がまかり通っている嫌な時代です。

「巨悪」が潰れた後は会社や年齢関係無しに「小さな事でも回りの人間と助け合って生きていける」そんな世の中になって欲しいと思っています。
富士
2011/05/16 21:16
あなた自身がご病気です
可哀そうに・・・
2011/05/16 21:23
2か月位前からリチャード先生のファンになり、毎日こちらへ来ています。
いろんな世界があることを知りました。勉強になりますね。(笑?)
can
2011/05/16 21:31
すれ違いですいません。

イスラエル=シオニスト、ハザール悪魔教徒たちの国。一神教は好戦的な危険な宗教。その様に考えているとしたら、それこそ短絡的で危険な結論です。

シオニズム主義者が台頭する以前は、中東には平和な関係がありました。互いに聖典を共有する「啓典の民」として、尊重しあう関係があった歴史も、知っておくべきだと思います。

ユダヤ人の諸問題に対してユダヤ人の中にも客観的に判断できる人もいます。シュロモー・サンドなどの本が、イスラエルでベストセラーになっているのも、多くの人が覚醒し始めている証拠ではないでしょうか?

ハザールシオニストさんたちも身内にまで厄介な問題が増えましたね〜。

book.asahi.com/review/TKY201005180143.html

掘削船“地泣”
2011/05/16 21:37
>可哀そうに・・・2011/05/16 21:23
『あなた自身がご病気です』
それ、そっくり返そう。お大事に、健康になってからまた来てくれ。
砂頭巾
2011/05/16 21:39
精神疾患がいけないのではなくて人様に迷惑をかけるのが良くないんじゃないですかね?
言い方に気をつけないとマズイかもしれません。
要するに精神疾患如何に関わらずコシミズ先生自身が迷惑だと思うものは全て独立党を去ってくださいという方がより効果的で正当な意見だと思いませんか?
判断する基準は「迷惑」か「迷惑じゃないか」の2つで十分じゃありませんか。
けい
2011/05/16 21:43
まさにリチャードさんのおっしゃるとおりです
彼らは「責任転嫁」して「自己弁護」をします
話も矛盾だらけで、話し相手を勝手に「加害者」に仕立てあげ、自ら「被害者」を演じます
しかも会話の始めから攻撃的です
会話ができないしイライラさせるので相手にする人がどんどん離れていきます
↓特徴
コミュニケーション能力の不足、嘘をつく、おとしめる、喧嘩ごし、怒鳴る、誹謗中傷、思い込みで話す、自分勝手、プライドが高い、事実より自分の妄想
なぜか、ユダヤ悪魔教タルムードのカルト信者みたいな特徴です
正義
2011/05/16 21:55
警察は犯罪を取り締まるための職業です。

医者は病気を治療するための職業です。

RKと党員・心情党員は警察や医者を、どうやって削減できるかを考える集団です。

よって、特定の人物・集団をえこひいきはできないということです。すべての人の益が優先されます。日本人も中国も韓国もロシアも同等に評価します。

リチャード様。寛大な精神を勉強させてもらいました。ありがとうございます。

掘削船“地泣”
2011/05/16 21:56
お薬依存症で精神病が悪化ですね
お薬乱用は危ないですね
シャドームーン
2011/05/16 22:11
なんだか、ブログが荒れたのでしょうか?
リチャードさんの膨大なストレスや努力と忍耐に比べたら………。と思ってしまうのですが。
僕はリチャードコシミズさん、あっての独立党だと思っています。独立党のトップ、ボスはリチャードさんです。その辺を 勘違いしないほうが、よろしいかと……。
結婚できない男
2011/05/16 22:12
集団ストーカーと言う幻覚症状は、リチャード大将の目の前で吠えていたNさんや、そで始まり、いで終わる団体のレベルの発想ですね。
アヴェンタドール
2011/05/16 22:15
悪が栄える時はその悪が永久に滅びる前触れとか聖書にあったような…
シャドームーン
2011/05/16 22:16
全国10人に1人は創価学会の信者さんだそうでw
創価・統一・その他、コメントに患者さん何人いらっしゃったのかなww

ピーガブ
2011/05/16 22:17
コシミズ先生は、こんな世の中、こんなシステムにした奴らの総大将を叩こうとしているのです。お門違いでは?
三本足
2011/05/16 22:20
このネタ振りって、コシミズ氏による撒き餌とも知らず思いっきり食い付いてくる奴って…
どうなってる
2011/05/16 22:23
物事の本質を理解せず、ただ己の目に見える現象のみを取り上げて、自分の意見と違うからといって他者を批判することに終始するのは、自分がB層であることを自ら証明しているようなものです。良くも悪くもカネを貰って湯田金に魂を売った連中に利用されるだけですよ。それとも、このブログにしつこく粘着してくる方々は、もうカネを貰ってしまったから仕方なくお仕事としてやってるんですかねえ。
今からでも遅くはありません。あなた方は病気です。早く病
院に入院してください。
マッシー
2011/05/16 22:30
似非右翼ホ○たちがコシミズさんをストーキングする話ではないのですね。
久々のホ○記事だと思ったばかりにがっかりです。
善良な通りすがり
2011/05/16 22:38
結局、日本がつぶれてしまうと国民は
どうなるのでしょうか。

国をよくしようとしている人を、謀略から
助けトップにしないと何もはじまらない。
国民の生活は、健全な政治のもとで守られるのです。
がんばれ日本人!!
2011/05/16 22:48
東洋哲学(医学)では、病気を七段階に分別します。
これ、この病こそ不治の病(最高の第七)で、一般に「傲慢」といわれるもの。よほどのショックが当人を襲わない限り、癒されることはない。
愛をもって当人と接しても、執拗な「憎悪」でもって応えてくる。善をもって対峙しても、それに噛み付いてくる。それでいて、当人の心の奥底には「救われたい」という悲鳴がある。
もにこど
2011/05/16 22:48
「集団ストーカー」だとか「思考盗聴」だとか偉そうに言ってるけど簡単にいえば「嫌がらせ」や「生命を脅かす」事をやられたか、やられて無いかでしょ?
やられたとすれば、その内容はどういう事か説明してください…ただそれだけすごく簡単w
それを都合のいい証拠が残らない電磁波のせいにする。その仕組みは、何かと質問すると、返答は「よくわからない」の連発。質問を変えて「何がきっかけだとか心当たりは?」と言うと返答は「わからない」
そしてこちらが「気のせいじゃないの?」と言うと怒り狂って「私は狙われてる!」こんなやり取りを2年も前にやったけどこれがエンドレスリピートw
本当に嫌がらせされたのなら是非解る限りの事でいいので説明して下さい。それが出来ないのならそりゃ病気だわ。 
くれぐれも挙句の果てに逆切れして自己顕示欲剥き出しで「あなた自身がご病気です」なんて書き込みしない事を祈ります。

心情ざみっくす
2011/05/16 22:57
コシミズさんを筆頭として多くの陰謀論者(あまり相応しい呼称とは思えないのですが、他の言い方を知りません)たちの目的は、
純粋に政治の真実を知ることのみが目的ではないように思います。
政治的事象を題材にして道徳や思想を磨き、自らの人間性を高めて己の足でしっかりと社会の中に独立することが真の目的なのではないかと思ったり思わなかったり。。。
こういう事件があったときのコシミズさんの文章にはそれが顕著に見えると思います。
人の心の中に道徳の種を蒔くようなところが他の政治評論家と一線を画しているところですねぇ。
善良な通りすがり
2011/05/16 22:57
人工地震テロの書籍がおかしいというのなら読まなければいいのです。コシミズセンセイの意見が受け入れられないのならスルーしてどこにでも行けばいいのです。糊やボンドのようにくっついてばかりいないで、被災地に足を運び一個人として何ができるか考えるなどしてください。
心情党員のおじさん
2011/05/16 23:01
すみません。これがトンチンカンなコメントでしたら
認証なさらないでください(笑)

これは過去の自分への独り言です。

心を患うと往々にして、
物事を白か黒かでしか測れなくなります。

小さな進歩の積み重ねで、

大きな目でみれば回復へと向かっているにも状態であっても、
「ああ、駄目だ。まだ黒のままだ。」
そう思うと、簡単に心が地に落ちてしまうものです。

極端な自分嫌いと自分好きは表裏一体です。
どちらも自分に過剰に執着している。

「中間」に気付いてください。
その中間の中のどこを自分が歩んでいるのかを
淡々と意識してください。

・「白」と「黒」しか認知できなくなっている
 自分に飽きてください。
・自己評価が「罵倒」か「絶賛」しかないことに飽きてください。
・「落ち込むのが趣味」の自分に飽きてください。
・今日は何をテーマに落ち込むかを考えている自分に飽きてください。
・「自分の中」の実況中継に飽きてください。
・とりあえずビールではなく「とりあえず否定」の自分に飽きてください。

誰かが分かってくれなかった。
だったら正確に自分の内面を描写しようと試みる。
次第に描写が過剰になる。
元の絵とは見ても似つかぬ絵ができあがる。
そのことに自分は気付かない。気付かぬふりをする。
心情党員JQKA
2011/05/16 23:02
自分のことをパーフェクトに分かってくれる人間は
この世に存在しません。
自分と他人は別物です。
分かってくれるとは限らない。

その前提でいれば、
誰かが、ほんの少し分かってくれたことが
実はなんとありがたい事かが分かるのではないのですか。

その人物に対し、自分を全て分かってもらおうとする。
ちょっとでも相違点があれば「無」。
どうだろう。いつまでこれを続けるのですか。

飽きましょう。「白」か「黒」の自分に飽きましょう。
砂丘の砂のようにサラサラと風化させて、飽きましょう。
劇的に落ち込む自分に飽きましょう。

「白」「黒」してたら
宗教か「極右」か「極左」に騙されますよ(笑)
(幸い騙されずにすみました)

以上、過去の自分への独り言でした。

心情党員JQKA
2011/05/16 23:02
やはり「気付く事が治療につながる」なので、経験を積んだ専門家のいる病院にかかる事がベストだと思います。
病気に唯一「神」という文字が入る病なので、正直、人間(お医者さん)の手で即完治させるには難しい病かもしれません。でも病気と付き合いながら生きている人は山程います。
精神的な病があると、傍に居ると面倒に巻き込まれるのでは、一緒に居ると自分も変な目で見られると思い、遠ざけたり非難する人(おびえているからかも)もいます。
輿水先生は優しい方なので、色々解決策を紹介してきましたが、お医者さんでも神様wでもないので、もういっぱいいっぱいだと思います。偏見の目で見られ排除され辛く苦しい思いはしますが、だからといって命までは取られません。取られてたまるかって感じですが<(`^´)>。
被害を受けていると感じている方の気持ちと行動を頭から否定しているわけではありません。事実に対する‘解釈の違い’が問題なのです。
を支えて貰う為にも自分の感情を知る為にも専門家と一緒に何か良い方法を模索してはいかがですか。このままだと不安を解消できないでしょうし、幸せになっていくことに怖さを感じてしまうのは、何だかもったいない気がします。

もしお近くでしたらこのようなセラピーがあります。→http://www.gekkakouan.com/main/serapi/
トウイツやソウカの系列ではないと思います。
PIP
2011/05/16 23:21
変に青臭い事考える必要ないさ、湯駄金ことハザールゴロツキに国が蝕まれるのを黙認できないから、独立するんだよ。それだけの事。そのために、奴等とその手先の手口を晒し、ゴロツキの悪事を一人でも多くの大衆に知らしめる。人柄や人格なんて関係ない、人は豹変する。
どうなってる
2011/05/16 23:30
まずは働いてきちんと現実、社会生活をしてからですよね、。
大作
2011/05/16 23:54
そう言えば未公開映画を見るテレビで以前「DEFAMATION」と言う映画を観ました。ADLの実態を描いたドキュメンタリーです。皆さんも是非観ると良いと思いますがDVDがあるかどうか…Youtubeにも上がってますが日本語字幕は見つかりませんでした。
http://www.youtube.com/watch?v=utVkVQnAY64

この中でイスラエルの高校生がホロコースト記念館に行って徹底的に虐殺の過去を植えつけられる実態があります。このツアーにはモサドも同行して「ユダヤ人は皆に狙われているので外出は控えるように」などと被害者意識を植え付けています。

正義さんのコメントを読んで正に集団ストーカーや思考盗聴を主張する人とイスラエルの精神構造は同じだと思いました。イスラエルがこの世に存続し続ける為には「被害者」であり続けなければいけないのです。過去の迫害を現代においても語り継いで若者を洗脳します。
彼らのエネルギーは迫害から生き残ろうとする強い生命力かもしれませんが誇大妄想であり事実を捏造してまで被害者であり続ける姿勢は正に「病的」であります。常に自分達は「被害者」ですから相手は常に「加害者」で悪者になります。相手への攻撃を正当化する自己中心的なロジックです。ホロコーストをユダヤ人の専売特許にして政治利用しています。しかし世界中でこう言った精神構造を持った人たちが政治の中心にいる事も事実なのではないでしょうか?日本もしかりです。

ADLの最高責任者アブラハム・フォックスマンは金融で成功を収めたユダヤ人が金融危機に陥った世界から迫害されるのではないかと心配しているのです。
本物
2011/05/16 23:55
リチャード大将のガッツに乾杯!
少しでもいい未来を残したいです。
応援しています。

ミクロネシア
2011/05/16 23:57
集団ストーカーってまだやってるのw
ほんとあきない人達w
ナゾ
2011/05/16 23:57
初めてコメントさせていただきます。
都内在住の吉と申します。
大将のご意見ごもっともだと思います。
私も鬱などの人間に良く言うのですが、正直自分勝手の我侭病だって言います。
それに漬け込んだ精神科医が
『あなたはうつ病です。薬を飲んで通院してください』
なんていうもんだから
『あぁ僕は病気なんだ。我侭病じゃなくて病気なんだ』
なんて思ってしまい、医者にどんどん洗脳され駄目人間になって行くものだと思っています。
実はもう何年も前から大将のブログ見させていただいています。
いつか豊田屋でお会いしたら話かけてみよう
そして入会しようなんて思ってましたらもう数年(笑)
私は大将の分析力やお考えは絶大だと思っています。
私も元々9.11の事を調べていたときにここのブログを見つけたのがきっかけです。
私も時間があれば必ずや講演会など参加させていただきたいと思います。
はじめまして
2011/05/16 23:59
スレ違い失礼します。健康系の話で、
神奈川県のしらすや足柄茶(静岡まで被害は出なかった模様)が残念なことになってしまいましたね。
しかし、皮肉にもお茶は放射線防止(DNA破壊予防)に効果があるらしいです。

〈引用〉放射線が当たると体内のDNAが切断され、遺伝情報が正確に読めなくなり遺伝病や癌になるといいます。そこで研究所では、DNAに緑茶の抽出液や茶カテキンの溶液を混ぜて放射線を照射して調べたところ、DNAの切断がきれいに抑制されることを見いだしました。

○放射線と茶カテキン(吉岡教授)
http://www.sci.shizuoka.ac.jp/21article/31.html
お茶って一体、、、
2011/05/17 00:07
集団ストーカー妄想の人は、
まともな人に、かまって貰いたいのでしょう。
集団ストーカーを他人に理解させるより、
自分自身を引いた目で見つめ直し、
自分を把握することから始めましょう。
まともな人間関係を作れるようになれば、
まともな人に出会えるでしょう。
勇気
2011/05/17 00:25
311以降このブログに訪れる方は飛躍的に増えました。
古参者には「そんなこと当たり前の理解」というようなことでも、新しく訪れた方にはすぐに理解できないことがたくさんあると思います。
(独立党がこれまでテーマにしてきた話題の種類は豊富で内容も濃いため、理解力も必要ですが時間もある程度必要でしょう)
そのあたり、リチャードさんも意識的に少しずつ昔の話題を関連づけて最近のブログにあげられていると思いますし、311本の構成もそうなっています。
この精神疾患と集団ストーカーの話題はわりと昔のテーマで、何で今この話題?と思いましたが、リチャードさんにしかわからないことの範囲で色々あったのでしょう。
具体的にはわかりませんがクスコの乱の時とは扱いが違うようなので、悪意のあるような内容ではないものの、ここで線引きが必要という判断なのだと思います。

全ての方にきちんと理解していただきたいのは
「独立党とはリチャードコシミズ氏の後援会組織である」ということです。

過去に「独立党はRKの独裁組織である」とか「独立党の公式見解を出せ」とか批判がありましたが、そもそも「後援会に対して独裁的」というような関係もあり得ないし、政治政党でもないのに「公式見解」を出す必要もありません。

リチャードさんの活動を応援したい人が自主的に入会するのであって、いやならやめればいいだけです。
一口2500円でDVDかTシャツつきですから良心的どころか赤字を心配する設定です。

極端に言えばリチャードさんの主旨や活動内容に賛同できない人はご遠慮くださいということです。
ときどき工作員の方が入られますが、彼らは工作しているつもりで有益な情報をくれるのでわりと歓迎です。
「工作員が入ってくる=リチャードさんの言説が真実」というバロメータになることは古参者なら当たり前の理解ですので。
定額給付金男
2011/05/17 00:32
RKボスのご言い分に一遍の曇りなし!

自分の内面を見つめ続けるというのは大変苦痛な作業です。
途中でその苦しさから逃げ、そして反比例して今度は全て責任転嫁に転ずる。
そして、そのループを繰り返しるうちに反省すると言う事を忘れ、今度は攻撃性をもった責任転嫁に転ずる。

だいたいこのパターン。最悪は最後に薬物で完全閉店。

RKボス、ごくろうさまです。

beach
2011/05/17 00:33
輿水さんの発言に対して、裏付けのある反証や、筋の通った推論・警鐘は、読む気も起きますが、

自己主張・自己満足、私をわかって!オナニー投稿(下品失礼)は読むに堪えません…


明日からは、輿水さんも今まで通りのマイルールで、コメントの承認(読むに耐える意見)していただけませんか?
北陸249
2011/05/17 00:34
リチャード先生がこれほど真剣に説明しなきゃ、分からんのか??
集団ストーカーって... 誰もお前なんか見てないし、誰もお前なんか気にしていない... 誰かに狙われるほど、重要なものを持ってないだろ? って事に気付きなさい。
そしてリチャード先生のお仕事の邪魔をするでない!
TheNorthFlame
2011/05/17 01:07
趣旨に添わず、かつだらだら長いコメントの人は、病気やあるいは親切を装った、その種の人たちでしょう。

このブログに来た人を、そのコメントで退屈させ、それによって目的を達成するわけです。ブログ荒らしです。
ニコチン
2011/05/17 01:21
トンチンカンなブログ、おかしなことを言っているブログには行かなくなるものです。読むだけ時間の無駄ですから。必死で誹謗中傷の書き込みをしてくる事じたいが正体バレバレなんですよ。もう少しお利口さんになりましょうw
shu-zi
2011/05/17 01:44
ごく一部の方を除いて素晴らしいコメントの数々ですね。感動しました。
輿水先生ほど分析力にたけ、しかも説得力のある人間を私は知りません。
輿水先生無くして現在と同じような活動を続けていけるかどうか、私には無理だと思っています。
余計なお世話かもしれませんが、先生もどうかご自愛下さって、いつまでも真実をお教え下さい。
私も頑張ります。
富士
2011/05/17 01:45
コシミズ先生のおっしゃる事、まさに正論だと思います。病気の自覚がない方が多すぎる・・・。

ところで、毎日jpのこの記事が気になりました。
毎日新聞 2011年5月16日 21時47分
「福島第1原発1号機、冷却装置を“手動停止”→冷却機能喪失→炉心溶融早めた可能性」
http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110517k0000m040122000c.html?inb=yt

まさか、この「手動停止」を実行したのが、今年2月にイスラエルのマグナ社で「研修」を受けていたという青年2人では?すみません、妄想です。
しまっち
2011/05/17 03:40
輿水先生の仰る事は御もっともですね。最近どうして先生が駄目リカまで羽を伸ばされていないのかがわかるような気がします。キリスト教の教えは害が大きいと思います。何故ならば犯罪者の罪を裁く前に許してしまう所にあると思います。それでは社会は成り立ちません。やはり世の中には善と悪があって悪いことをした人達は裁かれる必要があります。しかしこれはハザール人の思う壺でそこに彼らは気がついていないみたいだなと思います。昨日もベンジャミンさんのブログで放射能レベルのニュースはうそだと何回言っても毎日新聞の記事をまた引っ張りだして来てほら見てみろと言わんばかりです。しばらく前に日本の心配しないで自分の国の心配してくれと言いました。駄目リカ人はアホですね。私も一日も早く駄目リカ脱出して自分の国日本に帰らなければと思っています。みなさん雨にも風にも負けずに頑張ってください。
駄目リカのおばちゃん
2011/05/17 04:44
ステージレベルは我々のほうが格段上だということが判ってきました。輿水氏に感謝です。
藩杉上
2011/05/17 05:23
http://www.youtube.com/watch?v=GI7h68q2zu4
1/12 リチャード・コシミズ 【「在日裏社会」学習会09.05.16】

2年前の集スト動画でもどうぞ。
ドラドラ
2011/05/17 05:42
リチャードコシミズ先生皆様おはようございますIリチャードコシミズ先生皆様、本当にこんな頭のおかしい人間は相変わらず多いが何故人間として生まれてくること自体がおかしいし不思議だ!それこそ不平等差別じゃないか!?被害者意識が強く超自己中。話も一方的にしゃべり人の話聞かない。空気読まない読めない嚼l間辞めれば良いのに!正直ウザイa朝から失礼しましたm(_ _)m
たかひろ
2011/05/17 06:27
 日本では精神分裂病の患者が総理大臣をやった。その元総理大臣の同級生の大学教授によると,頭も救いようが無く悪いそうだ。この男が分裂病だということに私が気付いたのが2009年2月だが,ググってみたら数年前から多くの人が気付いていた。メディアの演出が上手だったのも有るが,自分の洞察力もたいしたことは無かったと反省している。しかし,わかって演出したメディア側の罪は重い。
 この男を守る為に,電車の駅名と病気の呼び名を変えたとは驚きだが,本当の目的が日本全体だと知ればこの二つの変更は序章に過ぎないと理解できた。
 社会生活に馴染めずに暇はたっぷり有るこの病気の人は,インターネットは大好きであるので要注意。
あのねあのね
2011/05/17 07:14
今郵便箱を調べたら大塚製薬会社からのチラシが入っていました。Bristol Myers Squibb と一緒にABILIFYといううつ病の薬の宣伝です。私の甥は2008年の6月にうつ病で首吊り自殺をしました。修士を取って3ヶ月もたちませんでした。大学3年の時から大学の医者に進められて薬を服用していたと後になって聞きました。うつ病は薬では治りません。絶対に飲んでは駄目ですよ。落ち込んだ時はまずリラックスして日光浴をしてもし運動が嫌いならば1時間位毎日散歩をして下さい。とにかく体を動かさないと駄目です。それから体を温めて食事を改良することです。白米だけでは駄目です。麦を混ぜるとか今は色んな穀物が混じったお米が売ってますからそれを混ぜてご飯を炊いてそれからひじきとか色々な海藻類からミネラルを取る事をお勧めします。マグネシウムは神経を和らげる効果があります。カルシウムとマグネシウムのサプリメントを飲むと夜眠れるようになります。夕食と一緒に飲むと良いでしょう。
駄目リカのおばちゃん
2011/05/17 07:23
精神疾患を患う総論否定者は,自分の知り得る事以外は否定する事で性的快感を得ます。これは乱暴な言動をとる馬鹿右翼と同じです頭の中は 金 女 車 食べること,飲むこと以外は,総論否定だけ そんな輩を,ひともどきと言います,風に飛ばされてきてまとわりつく蜘蛛の糸と同じです,1分でも早く死滅してください。
雷神
2011/05/17 07:34
今日は精神分裂病の総理大臣について勉強しました。
副次的に「福田君はツンデレ執事キャラ」という情報を得ました。そっちのほうが「そそられ」ました。
http://voiceplus-php.jp/archive/detail.jsp?id=38&nif=false&pageStart=0
なんかねえ
2011/05/17 07:43
 リチャードさんの立場で問題無いと思います。
正確で中立的な情報を提供するために、敢えて政治的活動を控えたり、スポンサーを付けなかったりの努力に感謝します。
 国民が真実を知ることこそが、最大の治療であり、問題解決の第一歩であるとの共通認識が必要です。個別の案件に時間を取られ本来の活動に支障が生じる事は、本人にはお気の毒ですが、厳に慎むべき事でしょう。
 オカルト的な領域で、説明困難な事象のあることは、当方も確認済みですが、そのことは、多くの国民には無関係であるので、触れる必要も無いし、敢えてこのブログで取り上げる必要も無いでしょう。
リチャードさんの立場で問題無いです。
2011/05/17 08:49
B層から目覚めて、まだ・・・えーっと。。。
2ヶ月くらいなので、「集団クレイジー??」て
何のこっちゃ???って思っていましたけど、
なるほど!!

納得です。あっちの世界の住人のお話でしたか(・_・;)

チョット、ビックリしていました。。。

R
2011/05/17 09:06
先日の『集団ストーカー』記事は、コシミズ先生が湯浅誠さんに頼まて、私のことを特定して書きました。

だから、「真面目に原発反対を訴えて、コメントを書いた被害妄想の人」が、
今までの経緯を説明しました。


すると、その内情を何も知らない党員さん達が、他人事として説教したり、

私を「工作員」と認定して、弱者イジメを楽しんでいるので、
これには呆れて絶望しました。


【自分が弱いから、イジメっ子が現れる】などの、精神論について。

コシミズ先生が弱いから、悪の組織に命を狙われているのですか?!

神社に「感謝」しに行く方々は、自分が“守らている”から、
感謝するのではないですか?

少なくとも、コシミズ先生には「後援会」があり、
自費出版するお金もあるので、生活“保護”は必要ないと思いました。
桃山
2011/05/17 09:26
>勇気さん
2011/05/17 00:25
HNが私と重複しています、お手数ですが違うHNに変更下さい。
勇気
2011/05/17 09:44
この手の方は2種類いらっしゃると思います。
一つは「わがまま病(ニセ鬱)」。
もう一つは、
「自分の間違った考えを指摘された」=「自分の存在価値を否定された」という思考が根底にある方だと思います。

ですが、周りになんといわれようとも、
その情報を取捨選択する権利は自分にあります。
自分の存在否定と、自分の間違いを軌道修正できる人は、自分以外にいません。

そもそも、いつも
自分が自分の存在を肯定できないほど「無価値観」が強すぎて癒せないから、
誰かに肯定してもらって癒してもらいたいのに、
間違いを指摘されてばかりだから、
過剰に防衛反応をされる、という
悪循環に陥っておられるのかもしれません。

ですが、自分しか自分の存在を肯定(または否定)できる人はいません。
(そこを神様にゆだねて依存させるのが、
宗教お得意の罠だと思います。)
あくまで個人の意見です
2011/05/17 10:49
嫌われる者は「なぜ自分は嫌われるのか?」を心底での思考をしていないと思う。

外見上のみだけで「完全に嫌われる」というのはあまりないとも思う。

「自分は嫌われているのだ」という事からの、嫉妬心、復讐心、劣等感などから発せられる臭気の影響の方がデカイと思う。

嫌われる者は「なぜ自分は嫌われるのかなあ?」とできるだけ多くの他人に「アドバイスを求める勇気」を持つ事が取っ掛かりとしていいと思う。

心底に苦しんで立ち直りたいと思っているのならば。

「他を否定すること」でしか自分の存在価値、幸福感を感じる体質から一度離れてみてはいかがかなと思う。

「思う者」でした。



beach
2011/05/17 12:34
「ご病気の方々を自らが所属する集団に取り込む」目的で
ご病気の方々の共感を得られるような
「集団ストーカー」とやらの「実態」を
(ご病気の症状の具体例から逆算して)ブログなどで捏造したり
同じ目的で、ごく少数のターゲットにそれらしい事を仕掛け
そのターゲットがネット上で被害を訴えることで
自称被害者(のご病気)の方々に「自分も被害者である」との
確信を持たせたり、というような、特定の集団による工作は
もしかしたらある(あった)のかも・・・と思いました。

単にそういう可能性もあるのでは、という程度のお話ですので
ご不要ならスルーお願いします。
皆様の心がいつも穏やかでありますよう。
稲荷
2011/05/17 14:44
桃山さんへ

【自分が弱いから、イジメっ子が現れる】などの、精神論について。


これはどこの箇所のことですか。
私もこの論法は嫌いですが
これと同じような発言をされている党員さんもいませんし
コシミズさんもいつそんなこといったのか分かりません。
曲解ではなくまったくそのような発言はありませんね。
タケミカヅチ
2011/05/17 16:28
PIPさま
投稿はほとんどしていませんが、いつも拝見してお勉強をさせていただいています。
別に私が言う事でもないのでスルーしようと思っていましたが、やはり気になるのでお伝えします。
>輿水先生は優しい方なので、色々解決策を紹介してきましたが、お医者さんでも神様wでもないので、もういっぱいいっぱいだと思います

あなたのコメントですが、何を意図されているのでしょうか?
私にはいっぱいっぱいで書かれたようには思えません…
それどころか、リチャードさんが書かれる文や言葉には思いやりと愛が溢れていて、私たちに何が大事なのかを問いかけくださっています。
自分の思いこみで代弁したり、批判や考えを伝える事は容易いのですが、書かれている言葉や行間にこめられた意味や愛を感じていけたらより深いものになるのではないのでしょうか?
心を語るには
2011/05/17 17:38
「集団ストーカーは意図的な場合で
起こすもの、それ以外は普段から行われて
いるものではない」
前からこういう話で結論が出ているのに
まだ頭の整理が付き切っていなかった人が
沢山居たのには少々驚いています・・・。
(此方も以前は、大阪府下の創価学会支部
からの強引な座談会・談合への勧誘で
時間帯無視の訪問を何遍も行われた被害体験を
持っている分、似た感じの心境でしたが
今では意思衰弱や鬱も克服し切って頭も整理し
思考盗聴なるSFバナシに耳を傾ける事も無く
落着いています)

そもそも集団ストーカーが日常的に行われている
だなんて、奴さんらがそういうエサ代が馬鹿高く
付く事を遣る訳無いでしょう。
(黒幕含め、世ゴロ協関係者が素から
荒唐無稽で無計画な存在
且つ何処までもダボな事を未だ一貫させようと
しているのは言うまでも無い事実ですが)
「思考盗聴」にしたって、本はクリエイターや
デザイナー、イラストレーター・漫画家や
物書きなどの専門職を生業にしている人間が
「自分のアイディアをパクられる、先取りされる」
のを恐れるがあまり紡ぎ出した都市伝説。
其処から端を発しただけで、結局は「妄想の産物」
でしかない。

・・多少、個人的な見解が入りますが
そういう所から広まるのも頭が痛いことは
変り無いので。
N.K
2011/05/17 17:44
>お茶って一体、、、 氏
お茶の放射線防止効果の他にも、こういうのが
先月に出されてましたっけね。

マッコリに抗がん物質…韓国の研究所が発表
http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/04/14/kiji/K20110414000628590.html
マッコリの抗がん物質含有量、ビールやワインの最大25倍
http://japanese.joins.com/article/170/139170.html?sectcode=320&servcode=300
一応、「世界初」レベルでの発見扱いをされています。
放射性の癌にも効果が有るとか騒がれているそうで。
N.K
2011/05/17 17:45
先生の仰っているとおりでしょう。

当方も以前、某掲示板で色々やっていた経験から言えるのですが
嫌がらせ的な事はあると思います。

しかし、「集団ストーカー」とか「思考盗聴」という言葉自体が既に誤魔化しなのではないでしょうか?

正確には公安や麻薬捜査等のスパイ行動と、その金魚のフン的な組織が特定の人物に行う嫌がらせ的「監視」と「盗聴」ではないでしょうか?

何故に被害を訴える方はいきなり「思考盗聴」へ行ってしまうのでしょうか? 
先生が忙しい時にこんな話はエネルギーと時間の無駄です。
今ここにきて急にこの話題が増えているという事は・・・工作の一環でしょう。先生の運動が良い線まで来ている証拠だと思います。
マガ
2011/05/17 18:32
今後この手の投稿をUPすることはしなくていいと思います。
これは、非情とか冷血とかではなくて、本ブログの趣旨と、あまりにかけ離れている内容なので、一種の妨害行為と受け止められてもしかたないでしょう。
初めてこの場所を訪れた人が、「あぁ、コシミズさんとか廻りの人たちってこういう人たちの集まりなのね。」と思ってしまうこともありうるので、もうこれ以上構わないことが、独立党さらには当人たちのためになることと思います。
ハザールでゴザール
2011/05/17 19:27
スレ違い&私事で恐縮です。ちょっと疑問に思うことがありまして。

みなさんは郵貯の口座を持っていらっしゃいますよね。
私は先日 初めて郵貯の口座を作りました。

『いい大人が郵貯の口座 持ってないの〜?』ってびっくりされるかもしれませんが、私以外にも そういう人はいると思います。(郵貯なくても特に不便は感じなかったし)


で、先日 郵貯の口座から振り込みをしたんですが

な、なんとびっくり。郵貯を長く使ってる方は何も疑問に思わないでしょうか。

通帳とキャッシュカードの両方を持って行ったのですが、
ATMに通帳を入れて 次にキャッシュカードを入れようとしたらカードが入らない...。

で暗証番号を入れるのかと思ったら 暗証番号を入れるという指示もない...。

『え!ウソ!』
とびっくり&目が点&口あんぐりでした。要するに郵貯って口座に残高があれば さらに通帳があればキャッシュカードなしでも口座間の送金ができちゃうってことですか?

カードなしでも振り込みができるっていうことですよね?

こんなこと普通の銀行では考えられない。都市銀行だけでなく 地銀だろうが 信金だろうが キャッシュカードも入れずに振り込みできるなんて そんなことはないです。郵貯の常識 世間の非常識...。

どうしてこんなにセキュリティが甘いんだろう  と考えてたら...。はたと思いつきました。

草加、草加 そうだったのか!「草加の財務」のためにわざとセキュリティを甘くしてるの?

だとしたら こんなんじゃ危なくて 郵貯にまとまった資金は預けらんないです(まとまった資金ないけど)

みんなで郵貯の行く末を案じているのに こんなわきが甘いんじゃだめですね。(わきがが甘い  ではない)
ラインクラフト
2011/05/19 04:15
固定電話、携帯電話、インターネットの通信内容は傍受出来ると言うことをお忘れなく。
































































通りすがり
2011/05/20 21:04