旧richardkoshimizu's blog

「集団ストーカーといいますか思考盗聴的な事は日常的におこなわれています。」

<<   作成日時 : 2011/05/15 23:12   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 120

「集団ストーカーといいますか思考盗聴的な事は日常的におこなわれています。」

「集団ストーカーといいますか思考盗聴的な事は日常的におこなわれています。少なくとも群馬県甘楽町付近では中学生でも知っている事実です。詳しいシステムはわかりませんが、思考盗聴ならびに全ての体の調子も操れます。精神障害にも知的障害者にも自由自在です。ニューワールドオーダーはとっくに始まっています。社会工学的なアレとはこの事が表にでるのでは?頭にマイクロチップなんか埋め込む必要ありません。独立党はこれを否定していますが、裏社会にうまく使われてると思います。」  クルツリン

「群馬県甘楽町付近では中学生でも知っている事実」:ほかの甘楽町付近の方、この事実を御存じですか?

「詳しいシステムはわかりませんが、思考盗聴ならびに全ての体の調子も操れます。」:詳しいシステムが分からないのになぜ思考盗聴と判断できるのでしょうか?

裏社会が「御病気」をRK独立党攻撃に使おうと企んできたことなら知っています。集団ストーカー被害を知人に相談したら、RKを紹介されたと何人かの方から連絡をいただきました。忙しいけれど我慢してお話を聞きました。5分話したら話に合理性がないことが分かります。語るほどに支離滅裂になってきます。電磁波やら、β線で攻撃されていると言うけれど、なぜ、そう判断できるのか聞くと回答なしです。

ストーカーは創価だと言うので根拠を聞くと、創価っぽい仕草だった、外を歩くと創価の小学生に嘲笑されるとかも。小学生は創価と書いた名札でも下げているのでしょうか?思考盗聴されていると訴える方もいましたが、聞けば聞くほど意味不明です。なにを目的に思考盗聴してくるのか聞いても同じです。

講演で「金さん、朴さん」みたいな言い方をしたら地方の方から直電があり、「私は金田と言うのですが、金さんとは私のことを指しているのですよね、私を講演で揶揄するのはやめてください。」と。

正直、御病気の方々が私RKの周囲に現れて無理難題を投げつけてくれば、RKの活動は邪魔され力を削がれます。その意味で「創価の集団ストーカー」は、御病気の方をRK周辺に送り込むという手法では実在すると言えないこともないです。

精神の病気は、まず、ご自分が病気であることを認識することから治癒の道が始まると考えます。「集団ストーカーが実在する」と他人に原因を転嫁している限りは、いつまでも解決しません。精神疾患であることを自覚し、生活習慣病であることを理解し、後は食事や入浴や運動や恋愛で快方に向かわせることができると思います。薬も止めるに越したことはないですが、急にやめると危険です。徐々の減薬を信頼出る医師のもとで行うべきでしょう。本人が自覚できないなら家族がなんとか助けてあげてください。 

それともう一つ、御病気の方に共通しているのは「自己顕示欲」のようです。自分を大きく見せたいと言った願望が、集団ストーカー妄想を生み出しているように思います。謙虚になることが、問題解決の糸口と存じます。

似非右翼に集団ストーカー被害者と称する方々が合流し、創価批判をされていたようですが、それこそ「裏社会にうまく使われてる」と思います。また、統一教会は、精神疾患を持つ方をターゲットにリクルートをしているとも聞きました。身ぐるみ剥がす目的です。ご注意ください。

明確で具体的な被攻撃理由がないのに集団ストーカー被害を主張される皆さん、当ブログ来訪よりも先にやるべきことがあります。38度のお風呂に入ってください。

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(120件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
めちゃくちゃ大変ですね。
先生の仰っている通りですが、こう言った病気になるとせっかく先生が親切丁寧に書かれたこの記事を見ても、見終わった瞬間また自分の世界に戻ってしまうのではないかと思います。
しかし本当に苦しんでいるのなら一日でも早く楽(自殺するとかの意味ではなくて)になって欲しいと思います。

「神は自分自身を助けたいと思い行動していく物しか助けない」

という言葉を思い出しました。
富士
2011/05/15 23:21
先程は、私が提示した情報を拡散してくださり有難う御座いました。
さて、再びエントリーと直接関係ない話題ですみませんが、
デビ爺が人口削減について語る、とあるビデオについて調べていたところ、
ビデオを文字に書き起こしているページが見つかりました(その動画も付いています)。

http://www.phillyimc.org/en/reflections-modernity-climategate-pandemic-peer-review-and-science-service-empire

該当箇所は、"Ironically however"から、"this process."までです。英語が得意な方は、どなたか訳して頂ければ幸いです。
ななし
2011/05/15 23:27

集団ストーカー被害者がネット右翼に合流して、朝鮮人批判しているのは事実ですよ。


あとパナウェーブの連中も中国共産党から電磁波攻撃を受けているだとか主張している。


ザビー
2011/05/15 23:52
5月15日の朝刊に。
「製薬大手の3社は減収」という記事。
武田・アステラス・エーザイは、先発性の特許が切れ、
後発性のシェアによって3、2%の減収となった。

・武田は、米で特許が切れた潰瘍治療薬の売上が減少。
・アステラスは、免疫抑制剤の米の特許切れにより、
 2、1%減。
・エーザは、昨年11月に米での認知症特許切れにより
 売上高は4、3%減。
かたや、大塚HDは、抗精神薬が国内外で好調の為、
 純利益は20,1%増だった。

今後、精神薬の売上がどっと増えるだろうね。
震災によって、多くの安全なはずの人も、
ストレスダウンするかもしれません。
   震災特需だね。
ウシシ。
と思う人、みえるでしょうね(-_-;) 
製薬メーカーにすれば、
戦争と災害はチャンスなのかなぁ。
みかんねえね
2011/05/15 23:52

東日本大震災後に株価上昇率をランキングしたところ、14社の内9社が震災前から出来高が急増していた。(まるで大震災を予想していたかのように)
大末建設、佐田建設、若築建設、東洋建設、淺沼組、三井住友建設、大豊建設、安藤建設、鉄建
http://oujyujyu.blog114.fc2.com/blog-entry-1561.html
harpman
2011/05/15 23:57
昔仲間が創価施設の前まで行き、ケイタイで写真を撮ったところ、施設内部から関係者が出て来て後をつけられ事がありましたよw
電車に乗れば後を追ってこないだろうと思ったら電車まで乗ってきて、まくのに苦労したみたいですw
向こう側としては、不用意に創価に手を出せばこうなるぞと威嚇したのでしょう。
何かこういった事をしないかぎり、向こう側の連中の恨みを買うことはまずないと思います。

しかし、この手のエキセントリックな連中は勝手に狙われていると思い込み、壮大なSFファンタジーを話し始めますw
思考が読み取れるなら、アメリカ・デフォは回避できたはずでは?
今頃は大イスラエル万歳でしょうねw
という事は思考読み取りシステムはたいして役に立たない群馬県甘楽町止まりのモノなのでしょうねw
結構今までの人生で目の前で血が流れるところ見てきたけど、この手の話を聞くとかわいいなって感じがするw
心情ざみっくす
2011/05/16 00:12
そういうタイプの方には、「盗聴云々はおいといて、いままでの人生でどんな辛い事があったんだ?」と寝掘り葉掘り聞いて
たっぷり共感してあげれば、見違えるほど表情が良くなります。

そのような方々の辛さに共感してあげるのは本来、リチャードさんの仕事というよりカウンセラーの仕事ですが
リチャードさんの仕事が上手く行けば行くほど、カルト教に頼る人も減るでしょうし、世のカウンセラーの仕事も減るでしょう。

それをモチベーションの一つにされている事は、動画からも伝わります。
解る人には解ります。
ささくれ
2011/05/16 00:17
電磁波やら、β線で攻撃されているという話から察するに、電磁波過敏症なんじゃないでしょうか。
電子機器やら生命体から発せられる電磁波(波動)を常時感知してしまうあまり知られてない特殊な病気です。
精神科に行っても鬱病と同じ扱いを受けますから、行くなら電磁波過敏症専門でやってるとこですね。

脳の血流量が40%以下に落ちるとこうなるみたいなので、頭を使う事を何でもいいから毎日粘り強くやり続けてれば自力でも治せるんじゃないでしょうか。
まぁ保証はしませんが。
れいれな
2011/05/16 00:20
建設土建は、災害特需で株上昇ですね。自作自演、マッチで火をつけて、消化器ポンプを売る「マッチポンプ」ですね。アメリカの得意技商法。日本の大企業の大半はアメリカ追随か。でも、仕事をするだけ律儀が残っている。デモでも、手抜きの、放射能混コンクリ建設では困ります。いずれにしても、不正を許し続けては国が滅びます。
世なおし倶楽部
2011/05/16 00:22
ロックフェラー 人口削減で検索→人口削減なぜそのような事をするのか?→ジャパニーズトレーラー→YouTube動画→再生→電源落ちる
Hir
2011/05/16 00:44
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110515/plc11051521350013-n1.htm
ミサイル物資の北・イラン密輸問題「中国が抜け穴」の実態浮き彫り 6カ国協議再開にも影響

世界戦争を起こすにあたって、中国を戦争に引きずりこむには、「中国経由」や「中国、核の技術を提供」という事にしていようですね。やはりあの物量の国が参加しない限り、ドルの復活は考えられない気がします。
「イラン経由のモサドアルカイダ発」「中国経由の北発」のどちらにも中国が関与したというシナリオを世界に植え込み、アセンションを実行に移す可能性が…。
RK先生の言われる高高度爆撃は確かに密かに行なわれるでしょうが、今現在「原子力」に疑問や不安を抱える世界に衝撃を与えるには、少なくとも1発は目に見える形で原子爆弾を投下しいずれかの国が犠牲になるシナリオがあると考えます。その裏のフィクサーを中国にしたとのだと感じます。
心情ざみっくす
2011/05/16 00:59
湯浅誠さん達に頼まれたのですか?
もうじき自殺するので、よろしくお伝え下さい。

私は「ほぼ100%が被害妄想」の99.9%ではなく、例外の0.1%なのです(笑)。

湯浅誠と結婚するのは、60億人に1人の確率ですから。

(このコメントはもちろん、承認しなくて結構です。
お手数かけて、すみません。)
桃山
2011/05/16 01:09
集団ストーカーってちゃんと事件になってますよ
集団ストーカーという犯罪を無いものにするのは止めて下さい
あと、集団ストーカー被害者や精神病患者を馬鹿にするような言葉も止めて下さい


「創価学会とNTTドコモ事件の関連性について教えてください。(Yahoo知恵袋)」
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1337691503
「NTTドコモ事件判決・認定された創価学会青年部幹部の犯行関与(forum21)」
http://www.forum21.jp/2007/06/ntt_1.htm


被害者の方は自分が犯罪に巻き込まれているという現実と毎日のように戦ってるため、精神疲労が激しく、支離滅裂なことを言ってしまう時があると思います
徐々にこの犯罪も表に出て、皆さんが知ることとなると思います
匿名希望
2011/05/16 01:22
集団ストーカについて話題のようなので自分も少しソースを。実際にWinnyウィルス「通称キンタマ」流出文書や、「電波だすぞ」と脅す証言音声の話。

[仁義なきキンタマ]道警資料・創●学会の組織的ストーキング及び低周波音響による人心傷害事案.zip 19,5**,**7

http://members3.jcom.home.ne.jp/kota_autumn/
2007-08-11 加害者が喋った音声。状況、近所は学会員で囲まれ、嫌がらせでよく車のエンジンをふかしっぱなし。エンジン音に文句を言うと、「電波 強いのだしてやろうか?」と発言。追求したら大慌てで逃げ。
http://members3.jcom.home.ne.jp/kota_autumn/wav/denpa.wav
嫌がらせに使われる極低周波音
http://www.youtube.com/watch?v=ILjpC28im-w

また、離れたところからパソコン画面を電磁的に読み取ったり、キーボードで入力した文字を読測する「テンペスト」技術も実際に存在。記事例:パソコン画面、電磁波からの盗み見防止 NTTが小型装置
http://www.nikkei.co.jp/news/sangyo/20080718AT2G1500118072008.html

人の神経系すべて電気信号。電磁波などを使った脳障害、心臓障害の攻撃は存在するかと思われます。

しかしながら、逆に遠くから脳内電気信号を測って思考盗聴といったオカルト類に仕向けようとする動きがありますが、RK氏の仰るとおり、上手に区別し間違った方向に騙されないようにしたほうがいいかもですね
オカルトに誘導に注意
2011/05/16 01:29
 思考盗聴という発想は典型的な精神分裂症の症状だと思います。電磁波云々も精神分裂症の典型的な症状ですね。覚醒剤中毒患者は以前は電波で攻撃されたと主張しましたが,最近は電磁波というみたいですね。埼玉県所沢市の『不幸のブログ』も典型的な精神分裂症です。
あのねあのね
2011/05/16 01:33
2chで創価を叩いてたら創価学会の男子部が三人、自宅に押しかけてきました。「ネットに何か書きましたよね?」と言われました。もちろん2ch運営とプロバイダに創価信者がいたというだけのことです。電磁波が云々等という糖質患者の寝言が妄想なのは今更言うまでもありませんが、プロバイダには確実にいます。二度もこんなことがあったので皆さんも気をつけて下さい。集スト関連のシコウトウチョウだ何だという糖質電波妄想は、実際に行っている工作活動の実態を全て糖質の妄想と見せかける効果があると思ってます。つまり自作自演だと。
nwodisclosure
2011/05/16 01:48
うーん、先生 とても大変ですね。ただいま 赤マル急上昇中(古いか?)という感じで 有名になられてますが こういうことも 有名税と考えて 割り切る他ないんでしょうか,,.でも メンヘル系のご病人さん達を送りこんでくるとしたら それはそれで妨害工作ですね。
ラインクラフト
2011/05/16 04:32
>>心情ざみっくすさん
思考盗聴や電磁波攻撃は層化が
集ストを隠すための情報工作ではないでしょうか?
だって写真を撮っただけで電車まで追っかけてくる
組織だということは事実なんですよね。
であれば層化であることを明らかにしない
学会員と偶然トラブルになってしまう。
これは十分ありうることです。
その結果として組織的に嫌がらせや尾行が
なされていて困っています。
これのどこが合理性なしで支離滅裂なのでしょうか?
集団ストーカーという呼び方には問題があるかもしれません。
あと集ストを否定しまくってたのは
工作員の粉吹さんでしたよね。
再考を是非お願いできないでしょうか?
RYO
2011/05/16 04:46
 スレ違いご容赦を。私を投稿可能数0にする処分が隠然と行われた。RK関連投稿によるものであろう。しかし第三者の作成した元記事まで締め出すとはどうかしている。ペンネーム登録待ち板で厳しく抗議した。「私に対する処分はどこに公開してるのですか」
  http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/index.html
ヒロくん
2011/05/16 05:08
「電磁波」にやたらと過敏な反応をされたり、体調がおかしくなることをなんでも機械の影響だと思いたがる方ってよくおられます。
「携帯電話でガンになる説」を力説されるのですが、携帯電話が普及して10年以上経ったのに、電磁波を浴びて脳腫瘍が増えたりはしていないようですし、具体的になにか理由が有ってそう思われているのではなく、何となくそう思いたいだけの事が多いようです。
そういう方々の多くが、正しい知識がなく、それを調べたり確認しようとは一切していない、その上医者のいう事は信じないのに、テレビの健康食品の通販番組で言うような、根拠に乏しい病気の原因や解決策を信じて疑わなかったりします。

話している内容の矛盾点を指摘するとスネたり逆ギレなさったり、扱いに困ることが多いです。
そういう方々は、精神疾患もそうですが、性格の傾向に特定の偏りを感じます。
はらへった
2011/05/16 05:26
>38度のお風呂に入ってください。

先日ためしてガッテンで、体温アップの特集してましたが、40度の風呂に13分入ったら、体温が1度上がるそうです。
炭酸系の入浴剤入りの風呂だと、9分だそうです。

短い時間だと、人間の体温調整が働いて、ほとんど上がらないそうなので、風呂でもジョギングでも、とにかく汗をかく程十分な時間体を温める(動かす)事ですね。
まこと
2011/05/16 05:48
そういえば・・・集団ストーカーの動画が話題になった頃、もしかして自分が狙われてるのでは?と仮定して、念のため身辺に気をつけて行動してみたことがありました。

歩いていると後ろをずっと付けてくる人がいる・・・!と思ったら、うちの診療所に通ってるじいさんでクスリを取りに来ただけだったり、怪しい県外ナンバーの車が!と思ったら帰省客が風邪引いて受診しただけだったり、まあそんなもんでした。(笑)

本当に狙われているのなら、冤罪ではめられて身動きが取れなくされたり、罪涜怪が事務所の前でがなり立てたり、それくらいのことはやられると思います。

RKブログを読んでいるだけで狙われるなら、書き込みをして記事のネタに採用されるような常連さんたちはものすごい妨害工作をされていなきゃおかしいでしょう。
少なくとも私のところにはストーキングも、妨害工作も、買収工作も、ハニートラップ(笑)すらありません。
認知症のあるじいさんが診療所の周りをうろうろしていることがたまにある程度のことです。
mixiの工作員臭い連中も最近は元気がありませんし、お小遣いがあまりもらえていないのかしらと心配しています。(^_^;)
はらへった
2011/05/16 06:17
集団ストーカーや思考盗聴を受けていると思い、幾らネット上で他人に訴えてみても解決はしません。まともに聞いてくれる人がいたと思ったら、実はカルトに利用されていたのでは、やり切れないでしょう?病院に行って、本当はどうなのかはっきり白黒つけた方が、ご自身も納得出来るのではないでしょうか。そして結果を冷静に受け止めて、これからどう生きるのか考えた方が建設的だと思います。
シンパッパ
2011/05/16 06:22
20K立ち入り禁止エリアは今度は、
まだ候補地が決まらない核廃棄物処理施設にする気だろう?
転んでも只では起きない裏社会の考える事さ。
なんだかんだ言って入れなくして処理施設建設する気だよ。
C
2011/05/16 06:31
九州発の馬伝染性貧血は、インサイダー、ドル防衛、基軸通貨維持?もしそうなら、湯田禁なりふり構わずですね。
ばるばー
2011/05/16 06:53
統失だと思われますが、医師の氏名は忘れましたが統失もウツも元は同じで「バナナを食べて走れ」と書いているのを読んだ事があります。
バナナ・赤身の魚・大豆製品(無調整豆乳・豆腐などがお手軽かと)の摂取を勧めていました。

他の医師は砂糖の過剰摂取による血糖調整の異常が原因の例が多いと書いていました。
この例では糖分を摂取しない事が最も重要だとのことです。
ハラ
2011/05/16 07:03
レス違いですいません。

植草先生のように、はめられたIMFストロスカーン専務理事【強姦未遂で逮捕】?

http://www.sponichi.co.jp/society/news/2011/05/16/kiji/K20110516000829580.html

IMF(国際通貨基金)はずっと財政再建を主張してきた。1997年にも日本政府に対しても【財政再建やれ!】と言い続け、5期連続マイナス成長をの陥れてしまった事はご存じの通りです。

この【財政再建】に対して彼は真逆の【財政出動】を発言し当時の欧米マスコミは〈IMFは180度変わった!〉と見出しを付けたほどの驚きであった。この重要なニュースを当時の日本マスコミは全く報道していない!
時の傀儡日本政府にはこの発言は都合が悪すぎたのかも?!

やはりユ●金は都合の悪い人物を粛正する!?
心情応援隊員
2011/05/16 07:03
さっそく某巨大匿名掲示板ではIMFのストロスカーン氏を貶すスレッドが立って、工作員がお祭りワッショイしてますね。

「人類の歴史上、最大の貢献」の文言を削除したマスゴミ・・・
[ローマ 14日 ロイター] 中川昭一財務相は14日、国際通貨基金(IMF)のストロスカーン専務理事と会談し、日本が昨年表明したIMFへの最大1000億ドルの資金支援について、合意文書に調印した。
合意文書によると、資金支援の期間は当初は1年となるが、IMFの資金状況やIMF融資への需要などにより、期間を最長5年まで延長できる。
金融危機に瀕している国への支援をIMFが十分に行えるよう、麻生首相が昨年11月にIMFへ1000億ドルの資金を外貨準備から提供すると表明。他の国にもIMFへの支援を呼びかけた。
ストロスカーン専務理事は中川財務相との会談を受け声明を発表し「日本の支援はIMF加盟国1カ国による追加的支援としてはこれまでで最大規模」と指摘。「世界が経済的、金融的に直面する試練に対し多面的なアプローチで対処を続けることへの日本の主導的立場とコミットメントを如実に示している」と評価した。

http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-36479520090214

しまっち
2011/05/16 07:19
阿蘇噴火
http://kumanichi.com/news/local/main/20110515006.shtml
無色
2011/05/16 07:39
この手の記事に吹き出してしまう自分がいることが、健康のバロメータ
心情党員8xKzyg6
2011/05/16 07:48
(一般人にも集団ストーカー被害があると仮定して)被害者が出る→被害者は創価統一を疑うようになる→(次第に朝鮮人や同和出身者が多いことを知り毛嫌いする)→似非右翼や在特会に合流→最終的には、主催している北朝鮮人脈に陰湿ないじめを影で行われながら、自分達の民族意識を向上するために上手くコキ使われる。そうなると、もともとまじめだったり、愛国者が多そうな気もしますけど、「リクルートの一環」ではないかと思われ。裏をみればみるほど、上手く考えてありますね、差別やマイノリティを上手に使うなんて。RKなどの有名人や有能者だと地位や名誉、命さえも狙われるのですから、「暗殺集団ストーカー」ではないでしょうか。
単なるリクルートでは嫌がらせどまり
2011/05/16 07:58
宗教に属さない者は「3S政策」に。それでも駄目なら、市民健診で病院送りに。それでも駄目なら、保険金掛けて、それでも駄目なら、精神疾患でリクルート。
単なるリクルートでは嫌がらせどまり
2011/05/16 08:02
思考盗聴や電磁波のβ線?そんなものは無いですね。それこそ病院に行かないといけませんね。
連投ですみません
2011/05/16 08:32
(スレちがいですみません・・・こんな夢を見た。)

「911のときのペンタゴンに激突したボーイング757の機体だって熔けて、蒸発しちゃったんだから、燃料棒が熔けちゃったっておかしくないでしょ?」というわけですね。マジでそう思ってるんですよね。そういうことにしておこうか、なんて。一言いいですか。「馬鹿ですね」。
いや、失礼しました。これは「現実」じゃあないんですよね、うっかりしていました。「ゲーム」のつもりなんですよね。もちろんゲームだから、何万人のジェノサイドもあり、なんですよね。
あ、そうでした。あなた方の言う「ゴイム」とか「無駄飯食い」っていう異邦人は、奴隷としての消費期限が過ぎたらバラせばいいんでしたよね。あなたがたの「神」はそれを許してるんですものね。

そうですか。いまだにこの哀れな占領国を“GHQ”が指揮を執ってるんですか? しかも堂々と首相官邸で。ま、周囲はガラクタばかりですから、さぞやお仕事しやすいでしょうな。
しかし、「まさかの燃料棒トリック」はミスりましたね。もう奥の手の「コンクリ大作戦」をやろうが手遅れですね。ご愁傷様です。燃料棒がうまい棒であっても構わないような国民ですら、この田舎芝居じみたシナリオに「?」を出しているんですよ。
「辻褄あわせ無計画停電」や「チェルノブイリ級偽装こけ脅かしレベル7認定」や「空からヘリで散水作戦」や「バスクリン作戦」や「放射能扇動作戦」などの欺瞞は、きれいさっぱり晴れました。つまり、証拠隠蔽の前に、状況証拠が露呈しちゃっています。早晩、勇気を持った内部告発者が出てきます。
もにこど
2011/05/16 08:43
(スレちがいですみません・・・こんな夢を見た。)

「911のときのペンタゴンに激突したボーイング757の機体だって熔けて、蒸発しちゃったんだから、燃料棒が熔けちゃったっておかしくないでしょ?」というわけですね。マジでそう思ってるんですよね。そういうことにしておこうか、なんて。一言いいですか。「馬鹿ですね」。
いや、失礼しました。これは「現実」じゃあないんですよね、うっかりしていました。「ゲーム」のつもりなんですよね。もちろんゲームだから、何万人のジェノサイドもあり、なんですよね。
あ、そうでした。あなた方の言う「ゴイム」とか「無駄飯食い」っていう異邦人は、奴隷としての消費期限が過ぎたらバラせばいいんでしたよね。あなたがたの「神」はそれを許してるんですものね。

そうですか。いまだにこの哀れな占領国を“GHQ”が指揮を執ってるんですか? しかも堂々と首相官邸で。ま、周囲はガラクタばかりですから、さぞやお仕事しやすいでしょうな。
しかし、「まさかの燃料棒トリック」はミスりましたね。もう奥の手の「コンクリ大作戦」をやろうが手遅れですね。ご愁傷様です。燃料棒がうまい棒であっても構わないような国民ですら、この田舎芝居じみたシナリオに「?」を出しているんですよ。
「辻褄あわせ無計画停電」や「チェルノブイリ級偽装こけ脅かしレベル7認定」や「空からヘリで散水作戦」や「バスクリン作戦」や「放射能扇動作戦」などの欺瞞は、きれいさっぱり晴れました。つまり、証拠隠蔽の前に、状況証拠が露呈しちゃっています。早晩、勇気を持った内部告発者が出てきます。
もにこど
2011/05/16 08:43
政府、東電、マスゴミ、TV局、原発関係者、御用学者、言論人、ブロガー、出版社、警察、自衛隊、気象庁・・・その中にうごめく亡者の影。
「芋ズル式」というと、あなた方は顔を強ばらせることでしょう。首謀者以上に、「魂を売った人間」、そしてそれ以上に「売国奴」の罪は重い。わたしはそう思います。その「顔」の一つ一つが断罪されます。

ところで「人工地震」というものが、核を利用して「ふつうに」引き起こせることは周知の事実になりました。だから、もはや「その地震は自然のものか、あるいは人工のものか」という判断は「ふつうに」行なわれるべきですね。人工であったとき、問題は「だれが、なぜ、なんの目的で」ということになります。そこで、あなたがたの出番です。おめでとうございます。
とはいえ、あなた方の場合に「人工地震」というとき、やや含みがあることをお教えしておきます。というのも、輿水さんの言説をお借りすれば、それは正確には、「人(もどきが)工(作した)地震」となるからです。略語です。
「燃料棒の問題」は「311同時多発人工地震テロ」と同義語です。言うまでもなく、それは放射能の偽装を内包しているからです。だから、一番触れてもらいたくないところなんでしょうな。
もにこど
2011/05/16 08:44
しかし、この問題が明るみに出れば、あとは「すべての道は311に通ず」です。
もちろん、311は終点ではなく、それは端緒です。今度は、歴史をさかのぼって、「オウム」やら「アポロ捏造計画」やら「911内部犯行」はもちろんのこと、どなたかがおっしゃったように「世界史を塗り替える」仕事が必然的に待っている。私見では、それを現下にやっている人は輿水さん一人しかいない。
なぜそう言えるのか?
「燃料棒」の踏み絵を誰も踏まないでしょ?

ついでながら言っておきます。まれに「証拠は?」とか「陰謀論者」とか軽々に吐く輩がいるようですが、そんな小僧が万引きしたときの言い逃れのような“泣き言”は二度と言うな。輿水さんの仕事は、子供をあやすのとはわけが違う。少なくとも「311=人工地震」と喝破したときに、自動的に氏はジャーナリスト生命も賭けていることになる。それは、そう「確信」し、また「確認」するに至るまで、何十年も連中の行状を追いかけ、分析する作業があってはじめて言えること、なんですよ。文字通りの「命がけ」の人間と、はした金をもらうのに「命がけ」の人間とでは、比べるのも悲しいですが。
(・・・ここで夢から覚める。と、TVは「福島第一原発の計画的避難が・・・」とやっている。「なんだ、夢の続きか」とそれを消す。)
もにこど
2011/05/16 08:45
《RKブログを読んでいるだけの一般人にまで、創価などが嫌がらせをするはずがない》について。

あのー、私がコシミズさんのブログを初めて見たのは、今年3月中旬です。
(存じ上げなくて、失礼しました。)


私は2007年春から、が湯浅誠さんの「結婚詐欺」と、荒らしどもの「集団ストーカー」に、被害を受けています。

私の【反原発&化学物質過敏症】ブログに、彼らが悪口を書き込みしましたが、
湯浅たちが『桃山をイジメる』専用ブログを、何回も作って何百件も誹謗中傷を書きました。

彼らは証拠隠滅のために、それらを削除しました。


また、私は92〜94年に反原発団体の名簿で、権力からの嫌がらせ郵便(怪文書)を、10回以上も送られました。

大学で反原発サークルに入ったので、革マル派や公安に写真を撮られました。


2003年3月には朝日新聞・埼玉版が、私の記事を写真入りで載せてくれましたが、
「止めよう浜岡原発震災」のプラカードを、白塗り削除されました。

権力に嫌がらせをされる理由と、物的証拠まであるのに、「被害妄想」ですか(爆)。

コシミズさん&党員の皆さん、支離滅裂なことを言わないで下さい(笑)。

桃山
2011/05/16 09:16
匿名希望 さん
2011/05/16 01:22

「集団ストーカーという犯罪を無いものにする」なんていうことはリチャードさんは言ってません。
なによりリチャードさん自身がストーカー被害にあっている現実があります。

リチャードさんが言われているのは
●集団ストーカー犯罪被害として訴えている内容の多くは被害妄想的思考を伴った精神疾患によるもので実際にはもっと少ない。
●裏社会の連中は、このような人を意図的に増やしツールとして活用している。実際にリチャードさんの活動妨害もあった。
●精神薬の類は病気を拡大させるものとして作用していると考えられ、それより低温入浴などで血液循環をよくし健康的な生活をすることが重要。
●精神疾患になる理由として「自己顕示欲」のような自己中心的思考なものが大きい。自分がストーカー被害にあうような人物なのかどうかという客観的判断もできない。
ということです。

薬に依存してしまうと被害妄想になってしまいます。
あなたは「リチャードさんが精神疾患の人を悪く言っている」と主張されますが、そのようなことはありません。
被害妄想かあなたの読解能力に問題があります。(もしくは意図的な妨害)

長らく精神疾患を患われている殆どの方(家族などのサポートする立場の方も含め)が「現実を認知し、受け入れること」ができないために、抜け出せない(クスリ依存で悪化)でいると私は考えています。
現実を受け入れ、そこから着実に歩んでいくことの「耐性(忍耐力)」がないと、すぐに現実逃避→クスリ(合法・非合法ともに)にハマってしまうようです。
定額給付金男
2011/05/16 09:33
御病気の方の多くに共通する点は、極度の被害妄想、自己弁護以外には、

執拗なまとわりつき

見境のない攻撃性

と感じています。今まで多くの御病気の方に接してきて得た分析結果です。周りの家族や知人はたまらないと思います。それをうまく使ってRKなどターゲットの邪魔をさせるのがカルトの手口です。

RK周辺に実際に送り込むだけでなく、ネット上でも同様です。当ブログにも決してコメントを承認されないのに毎日せっせと書きこむ方が数名おられ、同じ方がRKに意味不明のメールを送っておられます。精神医療が荒廃しています。
dokudaminoheya
2011/05/16 09:38
記事に関係なくてすみません。
放射性水素(トリチウム)の水と天然の水とを、身体は区別できないそうです。これがレスキューや消防でガンが多発した理由でしょうか。

アコヤ貝
2011/05/16 09:52
桃山さんの言っていることが事実だとしても、何をしたいのか。何をしてほしいのか。何故ここに書きこむのか意図が見えない
369
2011/05/16 09:56
【避難した理由】追加説明です。

私には家族が遠くに居ますが、私の「病気」(化学物質過敏症と電磁波過敏症)を、
看病してくれる家族や恋人は居ません。


ヘビースモーカーだった父は、2005年からガンで入退院して、今年6月には亡くなりそうです。

両親と兄が埼玉から岩手に移住して、3月から震災で大変です。


04〜06年に私も岩手に移住しましたが、同居の父母にイジメられて、
06年11月に家出して東京に戻りました(笑)。

その時、反原発運動の知人に騙されて、ホームレス状態になりました。


家出する前に某NPOに相談して、「生活保護」を申請したので、
東京の古アパート(築30年以上)を借りて、携帯電話もやっと買えました。


しかし、湯○誠さんが可哀想な困窮者の私を、「結婚したい」と騙して、
犯罪捜査の“おとり”に利用したのです。

私は市議や市長やケースワーカーと、新聞記者(サークルの先輩)や、
化学物質過敏症の支援団体などに、助けを求めましたが、

彼らにもイジメられて、家族や友人たちも笑って加担しました。


東京のアパートで孤独死になりかけたので、決死の覚悟で脱出して、大阪のNPOなどに助けていただきました。
桃山
2011/05/16 10:01
桃山さんは、「物的証拠がある」とおっしゃっているのだから、刑事、民事事件に出来るのではないですか?そのような「裁判事件やニュース」を見た覚えはないのですが…。勝訴されたのでしょうか。
桃山さんへ
2011/05/16 10:15
桃山さんの場合は反原発運動という明確な理由がありますよね?
私の先輩でも反原発運動をしておられた方がいて、その方も当時いろいろイヤな思いをしたそうですよ。
ですから、それとこれとは話が違うように思います。

ここでは、「狙われるような事をしていないのに集団ストーカーのターゲットになることは通常無いのでは」という話でしょう。
支離滅裂などでは無いと思いますよ?
はらへった
2011/05/16 10:18
受注は増加傾向みたい。

3月の機械受注は予想に反して増加、4─6月見通しも10%増
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110516-00000092-reu-bus_all

[東京 16日 ロイター] 
>内閣府が16日に発表した3月機械受注統計によると、設備投資の先行指標である船舶・電力を除いた民需の受注額(季節調整値)は、前月比2.9%増の7776億円となった。2カ月ぶりの増加。
>ロイターの事前予測調査では9.6%減と予想されていたが、これを上回った。前年比では6.8%増だった。

2011/05/16 10:32
【精神障害と治療について】
連続ですみません。

「人格が偏っている」とか「被害妄想」や「攻撃性」などは、
ほとんどが《親の虐待》が原因です。

認知行動療法などの精神療法や、自助グループが必要なのに、
日本の病院では《薬物療法》で悪化させています。


私は精神科や心療内科に、通ったことがありません。

【化学物質過敏症】なので、普段は医薬品も使いません。

(唯一、月経困難の4日間は、激痛のために鎮痛剤を飲みます。

漢方薬の副作用でも、酷い目に遭いました。)


それなのに、家族/友人/市役所/他人の皆さんが、
私に「精神科に行け!」「強制入院させる」と言い、生活保護を打ち切ると脅しています。

私は埼玉と岩手で、食事療法(無農薬の玄米と野菜など)と、
半身浴と運動療法(歩きなど)を、自力で頑張りましたよ…。


しかし、【化学物質過敏症】が軽快したけど完治はせず、
東京のアパートでは湯浅ストレスで、家事を全然できなくなり、“寝たきり”に近く逆戻りしました。

この4年間を無駄にしました。


虐待問題は斎藤学(さとる)さんの本で、解明されています。

『アダルト・チルドレンと家族』
『家族という名の孤独』
『家族の中の心の病』
『魂の家族を求めて』

加藤諦三さんの『アメリカインディアンの教え』と、
スーザン・フォワードさんの『毒になる親』も。

血糖値の食事療法は、溝口徹さんが話題になっています。
桃山
2011/05/16 10:38
私は、あなたに期待してました。間違いでした。ただの金儲けに走るデブになっただけじゃないですか?残念。一生つつましい本売っときなさいガセ男
下呂
2011/05/16 10:53
集団ストーカーを考えるhttp://wanderer0000005.blog52.fc2.com/blog-entry-10.html
ガスライティングhttp://antigangstalking.join-us.jp/AGSAS_GaslightingTheBook.htm
【東京都知事候補者】杉田健と会ってきた!【電磁波】
http://www11.atpages.jp/~onomatopia/wordpress/?p=439
国家犯罪としての医療保護入院制度、その証明」で行っている証明は、国が、冤罪よりもはるかに簡単な方法で、国側の手を汚さずに、本人には知らされない一方的な報告内容により、国民を拉致監禁し、社会的に抹殺することのできる制度を温存し、幇助している事実の証明であり、…
http://antigangstalking.join-us.jp/

私にはよくわからないので、否定も肯定も出来ませんが、苦しみがなくなってほしいものです。
nori
2011/05/16 11:02
「群馬県甘楽町」って、何か意味があるんでしょうかね?
書き込み者のいる地域?出身地?
全く関係なく、こんな地方の地域名がいきなりでてくるわけがないので、何かしらの意味はあると思うのですが。
定額給付金男
2011/05/16 11:17
>>コシミズさん&党員の皆さん、支離滅裂なことを言わないで下さい(笑)。

党員である私にも投げかけられましたので桃山さんに一言申し上げます。

支離滅裂はあなたのコメントです。文章になっていません。何が主張したいのかもわかりません。
ここはリチャードさんのブログであり、個人の悩みを相談&解決するところではありません。

あなたがストーカー被害にあっていて、その理由と相手がわかっており、また証拠もあるというなら、自ら戦えばいいことです。

リチャードコシミズ独立党とは何も関係ありません。
速やかにご退場ください。
定額給付金男
2011/05/16 12:07
便邪民Fを世に出したMakow氏はチョビ髭のおじさまの話も大好き。新作です。(フデ髭のおじさまについても、ばんばん書いてほしい。)

ヒトラーとボルマンは売国奴である。ヒトラーはハメルンの笛吹きとして、最も成功した例。

Hitler and Bormann Were Traitors, May 13, 2011,
Hitler was the most briliant secret agent in history. Like the Pied Piper, he led a targeted people to disaster. by Henry Makow Ph.D.

http://www.henrymakow.com/hitler_and_bormann_were_traito.html
wombat
2011/05/16 12:26
食事や環境を整えても、こういった人に良い影響を及ぼすのはほんの一瞬だけ。健康改善を求めても、もともと健全な精神が無いと難しいのかもしれませんね。こればっかりは本人次第でしょうか。根底の「他力本願と弱さ」を取り除かない限り、また同じ迷路に誘い込むことになるでしょう。本人は全く気がついてないからです。RKは精神科のお医者様ではありませんし、そんなことやってる場合じゃない戦争時です。困ったことです。
本文からは治せるものなら、治してあげたいと、いう気持ちも伝わってきます。とにかくお風呂に毎日入って、リフレッシュしましょう。被害者が加害者にならないように。
自分で気がつかない限り…
2011/05/16 12:31
>>2011/05/16 10:53 下呂さん

あなたがリチャードさんに何を期待したのか、どうして間違ったと思ったのか、そのぐらいはコメントしてくださいな。
「金儲けに走るデブになっただけ」とあるのは、リチャードさんが金儲けに走ったことに幻滅してるようですが、リチャードさんのどのような言動からあなたはそう判断したのですか?

「一生つつましい本売っときなさいガセ男」→一生つつましく本を…と、言いたいのですか?つつましく本を売るなら、ちっとも金儲けに走ってないじゃないですか(笑)

あなたは工作員として生きる道を選択されたのですから、その道のプロとして恥ずかしくないレベルを目指してください。まずはキチンとした日本語から勉強しましょうね(笑)
定額給付金男
2011/05/16 12:41
こんにちは、今はお昼休みだからでしょうか?
只今ここのブログがなかなか開けないのですが、自分のPCに関しては他のサイトはささっと開くのですが、ブログの更新中とかなら良いのですが。
夢を見ました。こんな夢を・・・最近の地震なんか変だよね、そうそう、深いさも浅いし、回数も異常だよね。それでこの前ネットで人工地震じゃないのかって話題になってて僕も調べてみたらすごいブログを見つけたんだ、へーでもどうせネットに書いてあることはでたらめなんでしょ、いやいやすごく分かりやすいブログなんだよ。よかったらお昼休みに見てみようよ、えー昼休みもったいないなー、見たら絶対納得するからさ、えーちょっとだけだよ。・・・そして昼休み、このブログがね、例の人工地震の事が・・・あれ、あれ繋がらない、おかしいなー、なかなかブログが表示されない・・・・あーやっとつながった、この記事なんだけど、ぽちっと、あれーまた固まっちゃったよ。ねーもういいよ、休み時間が終わっちゃうよ、面倒だからもういいよ、あんまりそういったブログ信じるのはどうかと思うよ、いやいや工作員が邪魔して見れなくしてるんだ、あーはいはいまたねー
あーせっかくもう少しで覚醒させる事が出来たのに。
・・・・・世ゴロ協(よし、これでなんとか覚醒する人間を増えないようにできた。)なんて事が無いようにお願いします。
ばるばー
2011/05/16 12:49
音響兵器は、存在します。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E9%9F%B3%E9%9F%BF%E5%85%B5%E5%99%A8
風力発電の低周波で体調不良例もあります。
http://www.asahi.com/eco/TKY200901170205.html
思考盗聴は、解りませんが、
FBI、他人の携帯電話を遠隔操作で「盗聴器」に使用。
http://japan.cnet.com/mobile/20337505/
集団ストーカーについては、当方は解りません。
ご参考に
2011/05/16 12:57
>桃山さん

私には家族が遠くに居ますが、私の「病気」(化学物質過敏症と電磁波過敏症)を、
看病してくれる家族や恋人は居ません。

↑[化学物質過敏症]と[電磁波過敏症]という病気の診断はどこのお医者さんですか?それともただの思い込みですか?


しかし、湯○誠さんが可哀想な困窮者の私を、「結婚したい」と騙して、
犯罪捜査の“おとり”に利用したのです。

↑意味不明。湯浅さんがあなたに結婚詐欺を働いたという証拠が無ければ、どうしようもありませんよ。
それがなぜ「おとり捜査」につながっているのか、文面からは、まったくわからないです。何のためのおとり捜査?

以上をはっきりできない限りは、貴女を助けられるのは、病院以外にないでしょう。
銭形のとっつぁん
2011/05/16 13:06
既出でしたらすみません!

過去に「西村修平」率いる「主権回復を目指す会」が
コシミズさん事務所及び自宅に襲撃に来られた
事件あったみたいですが、(YouTubeに動画多数有り)

→http://bit.ly/fOXvz0

その「主権回復を目指す会」は内ゲバで分解し、
すでに去年解散してたみたいですね^^

平成22年9月24日主権回復を目指す会・解散会議【前編】1/2
→ http://dai.ly/c6D3qI

やっぱりアレだけ地域住民に迷惑行為を繰り返してた
団体だったので、自業自得でしょう。

恐らく今までの街宣運動もすべてデタラメだったんでしょうね。内輪もめで関係者がすべて動画で暴露しちゃってます。

これで、似非右翼団体の異常さがよく理解できると思います。

まぁ、悪は必ず滅びるという良いお手本でしょう。

ユダ金もウィキリークスから色々と情報が漏れてきてるみたいなので、分解も近いと思います!

良い時代になるといいな〜^^
ぶっだへっど
2011/05/16 13:18
Makowさんからメールが来ました。

Subject: The Market is Fixed
Date: Fri, 13 May 2011 23:01:12 +0000
From: "Henry Makow"


Friends,

The market is fixed. Everything else is controlled -- the media, education, politics, war. Why would the market be any different?



More

http://www.henrymakow.com/market_is_fixed.html



mieko
2011/05/16 13:23
>桃山さん


あなたが工作員なのか判断が付かないので
工作員じゃないケースを想定して
コメントします。


物的証拠がある、と言う事なので
対応策は有りそうですが。

裁判を起こす事も可能ですし
まず、ネット上にアップしてはどうでしょうか。

削除されるようでしたら
複数のブログを用意したり
アップローダーを使うなど
様々な手段があります。

私が思うに、あなたは不幸な境遇で
孤立してしまった事が最大の問題
ではないでしょうか。

家族に頼れないなら、
信頼できる友人、または恋人を
作る事が重要だと思います。

疑心暗鬼に陥ってると難しいですが
人を見る目を養えば、騙される事もなくなり
いつか味方を作る事も出来ると思います。

それが難しい或いは、やりたくない場合
孤独に耐えられる強い精神力を
得るしかないと思います。

どうか自殺なんてしないでください。
まだ出来る事が、いっぱいあるはずです。
フレデリック
2011/05/16 13:27
アメリカ軍は、無人偵察機で、爆撃を続けています
http://bit.ly/lHmdJb
当然ながら、燃料棒取りだされた3号機に核ミサイルをぶち込む事も可能です。
砂頭巾
2011/05/16 13:31
この世では普通は理解不能なことを言いますが、
集団ストーカーはありますよ。ただし、自分があると断言できるのは霊の世界においてですが。
しかし、人間の本体たる霊の世界に存在するなら、この世でも非常によく似た現象が起こっているはず
なので、この世でも集ストは恐らくあります。ただし、個人的にはこの世での集ストの存在を証明する
証拠をもっているわけではない。
思考盗聴も、この3次元世界では無理のように思うでしょうが、霊的な世界では当たり前。
神霊なら、人間の思考から健康状態から何でもすべてお見通しですから、
もしこの世で思考盗聴ができる者が存在するとすれば、その神霊などから情報を受け取れる者か、
この世に居ながらあの世に潜入することができる者、すなわち、いわゆる「霊能者の類」なら
可能でしょう。
免印部落
2011/05/16 13:38
スレ違い失礼します。

5月20日から数日間注意と玉蔵ブログで書いていました。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/

玉蔵も一時期は注目していたんですけど、もうすっかり馬脚を現して、人工地震説にはHAARPも含めて一切触れなくなりましたね。

きっこのブログみたいに乗っ取られたのでしょうか。
きっこのブログも一時期注目していましたが、ツイッターでエロツイートが連発したり、記事の傾向が明らかに変わったりして、もはや理解不能です。(+_+)

副島もシッポが見え隠れしているし、信頼の置ける分析をするのは今やコシミズ先生だけになりました。
原千春も凍死鷺で逮捕されましたし、ラジオのゲストを断り続けたその直感力は感服します。
はらへった
2011/05/16 13:39
ただ後者の場合は、完全なモラルを持つ神霊の検閲を受けない類の、いわば神の傘下からはみ出ている者
なので恐らく「魔物」です。こいつらは読み取った相手の思考をだいたい己の私利私欲のために悪用するのですが、
どう悪用するかは、例えば、ターゲットが抱く神のイメージによく似せた姿形で夢枕に立ち、
信心深い者には「党逸狂会に入信しなさい!」とか、結婚願望のある者には
「層化の○○と結婚しなさい!」とか、変態M女には「北朝鮮工作員○○の性奴隷になるので〜す!」
などと、深層心理に様々なセットをかけ、ターゲットの行動を一定の方向に誘導します。
よく生霊が一番恐ろしいと言うでしょう。まあ、純粋無垢で妄信体質な魂の幼稚園児などは
すぐに餌食ですね。
実はこれ、爬虫類人などの魔物がよく使う、非常に高度なマインドコントロールの手法のようです。
実は科学的手法なのだが、この世の科学ではその全容解明は不可能だと思います。
この世では、ユダヤ系の秘密結社あたりが脳波から思考を読み取る装置くらいなら開発してるでしょうが、
まったくターゲットに気づかれずに思考を読み取り、相手を操れるほどのものはないはず。
それができるとしたら、この世で人間ふりをした「魔物」の類だけだと思いますよ。
免印部落
2011/05/16 13:39
>桃山さん

わたしは仕事で、桃山さんと似たような境遇の方々と接して参りました。人生にいろいろな困難を伴ってこられたことをお察しします。

すでに試されたいたら、申し訳ないのですが、月経困難を治すことができれば、親に対するトラウマの問題も解決できるかもしれません。
身体が癒されると、精神的な問題がおのずと解決していくケースが多かったです。
もちろん、薬を使わない方法です。

東洋医学や統合医療の中に解決策があるかもしれません。
この業界は、保険が使えないことが多いので、経費がかかるのが難点ですが、相談次第では、安くしてもられたり、無償にしてもらえる可能性もあります。

コシミズさま
スレッチで、すみません。
豊栄
2011/05/16 14:00
先生、激しくスレ違いで 申し訳ございません。
私、動画を拝聴していて考えたことですが

『被災者応援集団見合いツアー」(長いなぁ)を企画していただけないでしょうか。

義捐金を送ることだけが被災者への応援、ではないと思います。ボランティアを通じて 結婚された方がいらしたとか、、、。
ボランティアに行く余裕(時間的、経済的な)はないけど 価値観の一致する人であれば この先の人生を一緒に歩んでもいいな と考える人はいるのではないでしょうか。
「中国人や韓国人なら いざ知らず 日本人のおなごとして生まれてきて 同胞の この純朴で誠実な東北ブランドの好青年たちを独身のまま終わらせるのは本当にもったいないし、日本にとって大きな損失です。なんとかしましょう!」

とまわりのおなごたちに力説したのですが 黄色い目で見られました。

ワタクシも立候補したいですが子孫繁栄のためにはお役にたてません(うば桜のため)

ぜひネットで声をかけていただけませんか。
よろしくお願いします。
ラインクラフト
2011/05/16 14:18
免印部落さん、何言うとんねん、まわりクドイ。霊だの魔物だの、ここは物質界じゃ。「弱り目に祟り目の精神疾患患者をリクルート」ってハッギリ言わんかい。
またそうやって霊だのオカルトに持ってく
2011/05/16 14:36
リチャード先生の動画で日本の危機を知り愕然としました・・・

いま「人権侵害救済法案」が危険と言われています
人権侵害だ!と言われると令状なしに家宅捜索、押収など何でもできるそうです 拒否すると30万円の罰金
しかも冤罪の場合でも賠償金は一切なし・・・

リチャード先生は多くの敵と戦っています
某政党、某金融団体、某宗教団体、などなど
これらの人たちが毎日何人もリチャード先生を訴えたら
PCは没収され、取り調べで身柄を拘束され
ブログ、動画配信、著作など一切できなくなってしまうのではないでしょうか?
もしかして、それが目的なのか?

この法案をやめさせることはできるのでしょうか?
巨悪にも立ち向かう人は皆ターゲットにされてしまうのでしょうか? 心配です

また面白い動画楽しみにしています
難しい話の合間のギャグもお願いしますw
いきなりウルトラマンの画像・・・腹痛えええええw
原発関係者です。。。。嘘ですw
2011/05/16 14:48

いつも拝読させていただいてます。B`層です。

あまり学がないのでこんな投稿しか出来ませんが、すこし笑っていただこうかと思い投稿しました。

警察とシャ●中の会話
http://www.youtube.com/user/aitaidousi#p/f/0/SHPb22m9m84

米国首相と日本首相の会話
http://www.youtube.com/user/aitaidousi#p/f/14/nwQQ4URsZmI

応援しています。
失礼しました。
you
2011/05/16 15:03
この記事のコメントをずっと読んでいると、ここに登場する病人の意図が見えてくる。
@真相究明から話題を逸脱させる。
Aトンデモブログの匂いをプンプンさせることにより、信頼性の低下を狙う
B大量に長文のメールやコメントを先生に読ませることにより、時間を奪う。
以上により、自動削除方法をご検討頂くのが、よろしいかと思われます。


心情党員kkk
2011/05/16 15:06
ジョン・F・ケネディーの暗殺事件。
良くテレビでやってました。
犯人は誰か?。オズワルドか??
私が、知りたいのは、
なぜ、暗殺されたか??
テレビでは、殆どスルー。裏でマフィアが・・・
とかで終わり。

ストーカー??何の為に??

人口地震。どうやって!何の為に!
100歩譲って、
自然地震。前兆はあった? 予測出来なかった?

ハイ!メディアはスルー!!
触れてはいけない物はスルー
物事には原因あり。
原因追及なくして真実なし。
被爆地
2011/05/16 15:15
【湯浅誠さんと警察の犯罪捜査の“おとり”だと、証拠がない】について。

党員の方がお書きになりましたが、コシミズ先生がブログに書いたことは、全部「物的証拠がある」のですか?


バカの1つ覚え的な決まり文句は、やめて下さい(笑)。

この記事本文に書いてある、「最近コメントを書いた真面目な人が、集団ストーカーの被害妄想だ」と、
私を指しているから事実を説明したのです。


私に優しい助言を書いた方も、ほんの少し居ますが…、
「無職で貧乏な生活保護受給者の、化学物質過敏症の独身女性」が、
自力で出来ることは、もう無いです。

警察が証拠を持っているけれど、私が湯浅誠さんを告訴することは、「犯罪捜査のため」に却下されてしまいます。


他の男性たちは、「湯浅さんに敵わない」と思って、彼に従っています。

私を助けてくれる人は、誰も居ませんよ(笑)。

皆さんは、家族や友人や恋人に守られたことがなく、
《天上天下唯我独尊》なのですか?

「他力本願はダメだ」と言う人は、神社に参拝しないで下さいね…。
桃山
2011/05/16 15:16

やはり私はバカでした。

訂正します。

いつも拝読させていただいてます。B`層です。

あまり学がないのでこんな投稿しか出来ませんが、すこし笑っていただこうかと思い投稿しました。

警察とシャ●中の会話
http://www.youtube.com/watch?v=SHPb22m9m84&feature=channel_video_title

米国首相と日本首相の会話
http://www.youtube.com/watch?v=nwQQ4URsZmI&feature=channel_video_title

応援しています。
失礼しました。
you
2011/05/16 15:31
【イジメられる奴が弱いから悪い】について。

私が埼玉と岩手で、食事療法/半身浴/運動療法を、「自力で頑張った」と書いたら、

《元から健全な精神が無い人には、効果がない》と、根本から人格否定されました(爆)。

「お風呂に入って、リフレッシュ」すると、人格がすぐに健全になるのですか?!

(この方の人格を疑います。)


私は幼稚園から中学まで、私を好きな男子と嫉妬した女子に、イジメられましたが、

《イジメられる奴が悪い》ならば、自分の顔に硫酸でもかけて、男子が逃げるようにするか、「自力で解決」できないと思いました。

(親/教師/同級生は助けてくれません。)


私は無職で働けないので、NPO『もやい』に助けてもらったら、イジメられましたが、
《イジメられる奴が悪い》ならば、支援団体利用してはいけないですね。

やはり自殺するしか、「自力で解決」できないと思いました。

ちゃんちゃん♪
桃山
2011/05/16 15:31
コシミズ氏が承認してるのでしょうけど、だらだら集団ストネタはうんざりだよ。東電仕置きの方向性について、独立党の見解を教えてください。このままだとかなり深い所まで湯田金に持って行かれるのを危惧します。
ちょっと
2011/05/16 15:35
最後に1つ。

私は子どもの頃から、『化学物質過敏症』で鼻血や呼吸困難になりましたが、

99年に北里研究所病院で診断されるまで、原因不明で「病名が無い」ため、誰にも信じてもらえませんでした。

《放射能が微量だから、健康被害は無い》という即答も、
健常者の男性の傲慢に聞こえます。


90年代前半に【反原発】運動を始めたら、若者がほとんど居なくなって、
いつも孤独でした。

もちろん、日本では「変人扱い」されますよ(笑)。


埼玉と岩手の市民運動でも、オジサン達にイジメられたり、

06年に家出して首都圏に戻った時は、『だめ連』の友人たちにも見捨てられました。


07年からブログで新しい友達を作ったら、次々と湯浅誠さんに洗脳されて、
私を「キチガイ」扱いする役になりました。

しかも、湯浅さんは雨●処凛さんと付き合って、
私に会わないように逃げています。

皆さんは、こういう《孤独》に耐えられるのですか?

私はこれ以上、耐えられないです(T_T)/~
桃山
2011/05/16 15:50
研究中の脳波自動車は障害者へも役立つでしょうが、発明は往々にして軍事目的です。

しかし、頭に電極をさして「右に曲がれ」と念じても右に曲がりません。現状では「カレーライス」と思い浮かべた脳波を測定し、「右に曲がる脳の信号」としてプログラムに設定します。

運転中に「カレーライス」を思い出すことで右に曲がります。人によっては脳の波形が上手く再現できずに曲がらないこともあります。

左に曲がれ、アクセル、ブレーキなども何かに代用してますから、間違って他の行動を連想すると、間違った動きをしてしまいます。

脳に電極をさしてもこの程度なので、思考を盗聴することはできません。

が、しかし、チップを埋め込むことで外部的にその人の行動を操ることはできるようになりそうです。

生きてるカブトムシのラジコン化
http://www.youtube.com/watch?v=hFguLwUT5lg

これは本人がしたいと思ってないのに、勝手にラジコンで行動させられるので、思考盗聴とは原理が違います。
最新科学の世界
2011/05/16 15:50
朝鮮油狸,脳梅毒, そんでちゃく
匿名
2011/05/16 15:55
>【他力本願は駄目だ】と言う人は神社に参拝しないで下さいね。
桃山さん、それは間違っています。神社に「お願い」や「神頼み」はしません。神社には神さん(先祖さん)に「感謝」そして「祝福」に行くのです。なので、他力本願の人が行っては神さんがお困りになるのです。



はぁ〜困った人だ
2011/05/16 15:59
以下、警察の裏金を告発した元群馬県警の大河原宗平氏の集団ストーカーに関する記述(抜粋)です↓↓↓

さて、仙波さんや私のように警察の不正を堂々と指摘する者に対する「警察の監視」について少し述べてみますが、仙波さんや私は、今や警察の「最大の監視対象者」です。その証拠に、本日もこの会場に到着した際、1階の売店に何ともその場の雰囲気に合わない2人の男性が居りました。私は「監視の警察官だ」と直感しましたが、この2人は私と視線が合うと気まずそうに目を逸らしいかにも商品を見ているような素振りを作りましたが、全くその場にマッチしない者達でした。
本人に警察官であることを確認したわけではありませんので警察では「出鱈目だ」と否定するでしょうが間違いなく監視の警察官でした。昨年、富山県の行事に仙波さんと参加した時も同様なことがありました。我々はどこへ行ってもいつでも監視されている身分です。このようなことをする警察の最大の目的は、警察から敵視されている我々を何らかの犯罪に絡めて摘発し若しくは仙波さんのように警察官の身分を有する者には少々の規律違反でも発見して懲戒処分にして「首切り」にしたり「黙らせる」ことにあると考えます。
このように我々を監視して把握した内容は逐一警察庁まで報告されて個々に設定されている「行動概要」という簿冊に記録され将来に向かって保管されて行くのです。そして、監視を命じられた警察官にしてみれば、我々の行動が把握できたとして、上司から「賞揚」されて誇りを感じているのです。

http://hiroba2.fc2web.com/tayori/2009/09-029.html
東京直下
2011/05/16 16:00
RKさんも大変ですな。

私も今は亡き「THE掲示板」で、思考盗聴は存在する!という方とやり合ったことがありましたけど・・・。

正直、理屈でどうにか出来るもんじゃないです。

で、やり合った方が仕切りに「仄めかし」ということを仰るもので、それ以降は「仄めかし」という文字を見るだけで、ドン引く自分がおります。
のり
2011/05/16 16:09
>桃山さん


再び、あなたが工作員じゃないケースを想定して
コメントします。

あなたは何が目的で、ここにコメント
しているんですか?仲間が欲しいのなら
挑発的な文章は逆効果なのが分かりませんか?

あなたの文章を見てると、本当に人生に
絶望しきった人とは思えません。
自殺するとか、自力で出来ることは、もう無いとか
本気で思ってる人は
ここに何度もコメントを書き込んだりしませんよ。

愚痴や文句を言いたいだけですか?
だったら誰も相手なんてしてくれませんよ。

あなたは、問題を解決するための方法を自分で
見つけられるだけの知恵を持ってそうなので
後は、あなたがそれをやり続けられるか、ですよ。
それが出来ないなら、誰に何を言っても
解決なんてしません。
フレデリック
2011/05/16 16:13
残念ですが、現在の貴方を助けられるのは、精神科の先生ではないですか?貴方の思う通りの世界にするにはRKやここの党員・心情党員ではないと思いますよ。自殺願望者だったのですか…そうですか…原発反対など、とても正義感が強くて、抜け出せば頑張れるのか、と思いましたが…。貴方ばかりが、世界一の不幸者でもなんでもなく、ご自身の価値観の世界で起きていることだと思いますけど。攻撃的で不安定ですね。そのことに気がつかないと、いけませんよ。安らぎができると良いですね。
桃山さんへ
2011/05/16 16:13
桃山さんが、noriさんのコメントを見て、少しは癒されてくれることを願います。

いろいろ嫌がらせをされても、まったく気が付かない人もいれば、すごく敏感な人もいる。
毅然、平然とした態度(これ大事)、強さ!を持っていれば大丈夫です!!
弱いところを見せると付け込まれてしまう。
卑怯なやつは、弱い人に強いのだから・・・
リチャードさんの精神は不死身に近い。
私も見習いたいです。
がんばれ日本人!!
2011/05/16 16:31
お風呂での体温アップに賛成ですが、市販の入浴剤は注意が必要です。何故なら!入浴中は毛穴が開き入浴剤が身体の中に浸透します。
そして市販の入浴剤の内容成分は化学物質です。
良かれと思い入浴剤を入れたお風呂に入ると、反対に健康を害します。
どうしても入浴剤入れたい方は、よくよく内容成分を吟味された上で、入れることを御薦めいたします。
シーザウルス
2011/05/16 16:45
>桃山さん

1・一軒家にお住まいならブレーカーを下ろす。
2・着るものや寝具は模様のないものにする。
3・気功、ヨーガ、呼吸法などを習慣的にやっている場合は止める。

インターネットが出来るということは、PCなり携帯なりを使用しているという事でしょうが、悪化してしまうので、なるべくは使わないようにしてください。

半身浴・運動療法では、脳と体の両方を活性化させてしまうので、血流量のバランスを変えられません。
貴方の場合は体の活性化が行き過ぎ、脳まで血が回って来ない状態でしょうから、体を活性化させては駄目なんじゃないでしょうか。

小学生向けの計算ドリル、漢字ドリル、100マス計算を買って毎日やってください。難しいのは駄目です。
紙と鉛筆さえあれば絵を描くということでも良いはずです。
脳トレ的な事を持続して続けていけば、おそらく治るでしょう。
れいれな
2011/05/16 17:05
創価学会の日本占領計画の全記録を「黒い手帳」という本で内部告発した元公明党委員長矢野絢也氏も集団ストーカーの被害者のようです↓↓↓

http://www.youtube.com/watch?v=pp73erX_7nk&feature=player_embedded
東京直下
2011/05/16 17:16
いっさい笑えんぞ。
2つ目の音声ファイルですがこれ本物ですか。
詳細求めます。
一つ目のは既に消されてるし。
まあ輿水先生にとっちゃ集団ストーカーなど
些細な問題ってことかな。
これまでの流れを見ていますと。
ただ双方の結論として数こそ少ないものの
本物の被害者存在します。
その一方精神疾患で似たようなことを
ひたすら訴える迷惑な人が多くいると。
それで何故RKに訴えてどうするんだとの疑問に答えますと以前勢いもあってでしょうが
一般人には集団ストーカー無いと動画で言い切ってしまっているんです。
これは数少ない被害者にとっては聞き捨てなりません。
私も先生に完璧を求めることなどありません。
これからも豪快に世ゴロを追い詰めていただきたく思います。
ただ一般人は先生と違いますのでそこらへんご配慮お願いします。
RYO
2011/05/16 17:26
今日は湯浅誠について勉強しました
http://blog.livedoor.jp/shunzo480707/archives/2088899.html
なんかねえ
2011/05/16 17:28
集団ストーカー?自意識過剰なんじゃないでしょうか?
僕は抗うつ剤などをやめて、鍼灸、風呂、運動、規則正しい生活などを試みています。
抗うつ剤は興奮剤ですので、イライラしますし、それを鎮めるために安定剤をのみ、睡眠剤を飲むのでは、全く医者の思惑にハマってしまいます!
医療システムは日本を象徴しています。医者は権威。だからみんな信じる。信じてクスリを飲んで、余計病気になる。
無知によって病気はつくられる。
こうしたときこそ、独立党的な発想が必要!
権威を疑う!自分で考える。情報収集する。常識にとらわれず、自分を信じて実践する。
確かに権威を疑い、自分の道をゆくのはとんでもなく勇気が必要です。
しかし、自分の足で立ち、歩み始めてもよい時代になっているのではないでしょうか?
今後も常識がどんどんひっくり返されることが多くなるでしょう。身を守るには、日本を救うには、みんなと同じ事をいって安心してるよりも、自分の足てたとうとすることが求められる。そう思います。
geruge
2011/05/16 17:33
>桃山さんへ
誰しもが自ら孤独を作り出します。
あなたは湯浅誠を愛しすぎて、他の人を排除しています。
他の誰も助けてくれないと考える前に、湯浅誠を忘れることをお勧めします。
ご病気であるとのことですが、私とそんなに変わらないと思います。
あなたは好きになった人に騙されたお人よしです。
私と同じです。
ここの皆さんがお勧めする、体質改善に関するトレーニング他に取り組んでみてください。「絶対良くなってやる」ではなくて、もっとリラックスして、「他にやることないから、やるか」くらいで取り組んでください。
なんだか調子が良くなったかな?と思ったら勧めてくれた人のことを思い出してあげてください。
それが「つながり」というものです。
なんかねえ
2011/05/16 18:06
租界フクシマを、
自分たちの別天地にしようと画策。

その頃には、日本の大企業は力を削ぎ落され、その下請けの優秀な中小企業は、日本を捨てて海外へ。

まもなく外国人参政権が導入され、やがて一定額以上の納税者にしか、選挙権が与えられなくなる。

さて、

外国人参政権は、小鳩も主張しているが、その様相はカン一派が主張するものとは、似て非なるもの。

少し前に、友愛公園を歩く機会あり、そこで思ったのであるけれど、

アジアのそれぞれの地域を、自律的な場所に再編して、それを統合する上部組織をつくり、という事では? 

けれどそれは、あの方々と、真正面から対峙するものとなる。だから必死で、パージしようと。

官邸の4,5階は、すでに占拠されているとか。あの方々が、計画を着々と進めているのは、まちがいない。。
ニコチン
2011/05/16 18:19
「あの方々」って?ハッギリ言ってちょ。
教えて
2011/05/16 18:25
シーザウルスさん

毛穴からは入浴剤は体内には吸収されませんよ

なぜ水分子が体内に入って身体が水ぶくれにならないのかと同じ理由で考えれば分かると思います。
のどぐろ
2011/05/16 18:30
桃山さんの書き込みも、そちらに対してのコメントも、不用意に長い気がします。まじめに読む気が、失せてしまいます。あるいは、みなさん、それぞれに理由がおありなのでしょうか?
ニコチン
2011/05/16 18:32
矢野絢也氏や大河原宗平氏は集団ストーカーというよりもいわゆる戦前の特高みたいな監視のことなんじゃないんですか?
両氏のように重大な内部情報を知っている方に監視をつけるのも分かりますが、カルト宗教をやめた内部情報も知らない一般人にそんな手間ひまかかることをやってどんなメリットがあるのでしょうかねえ。
のどぐろ
2011/05/16 18:40
>桃山さん


リチャードさんに迷惑かもしれないので
これで最後です。

まず、市民運動に参加するのは
もう止めましょう。自分がダメージを
受けるくらいなら、やらない方がいいです。
あなたは、自分の普段の生活を
向上させる事だけに全力を尽くしてください。

湯浅誠や雨宮処凛や、だめ連の人など
関係が、うまくいってないのなら思い切って
気に入らない連中と完全に縁を切りましょう。

新しい仲間を作るために、自分が低所得だとか
ホームレスだとか、わざわざ
アピールしなくていいと思います。
それを後から聞いて身を引く人なら
どうせ長続きしないでしょう。
フレデリック
2011/05/16 18:49
以前のRK先生の動画ありましたよね。
ドラドラ
2011/05/16 19:03
 大好きでかつ大嫌いなのは,やはり分裂症の典型的な症状です。有名な人を自分の旧知の間柄だと考えたり,有名な人が自分を憎んでいると考えるのも分裂症の典型的な症状です。
 コメント欄にはそんな教科書的な分裂症の症状の人のコメントが多数寄せられて,いい勉強になりますね。
 現実と願望と妄想と幻覚の区別がつかないのも分裂症の典型的な症状です。
あのねあのね
2011/05/16 19:14
群馬県在住ですが、甘楽の件初めて聞きました。甘楽周辺ではないのですが。

2011/05/16 19:22
>のどぐろ

火消しに躍起ですね。

集団ストーカーって、要は嫌がらせだから、信者が辞めたら嫌がらせに遭うぞと脅す事で、辞めないようにする、いわばヤクザの小指詰めと同じようなもの。

それと、「カルト宗教をやめた内部情報も知らない一般人」って、どうして特定できるの?(笑
東京直下
2011/05/16 19:29
のどくろさん
言葉が足りませんでした。
水分子と比べて石油を原料とした化学物質の分子量は非常に小さいので、皮膚を通り抜ける大きさになります。
皮膚を魚取りの網に例えると化学物質はお米の大きさと考えれば解りやすいと思います。

勿論!化学物質の全てが有害ではありませんが、すべての安全性データがそろっているのは、生産量の多い化学物質の3%!基礎的なデータのみそろっているのも加えても14%と言うのが真実です。
ですから!出来るだけ化学物質を避けることをお薦めしました。
因みに湾岸戦争中、燃料とシャワー用の水を併用したタンクでシャワーを浴びた兵士の血液から燃料が検出された事実があり、湾岸症候群の原因の一つとかんがえられています。

シーザウルス
2011/05/16 19:33
電話の盗聴は,武富士の創業者が得意にしてましたけど,思考はどのように盗聴するのですか??? 精神病院での受診を勧めます。集団ストーカー被害を訴える方々は自作自演の学会員のみなさんではないですか? 以前キリストのまくやなる気持ち悪いブス女の集団と同じ事をしても馬鹿丸出しですぞ。 早々に死滅しろ。 ひともどきめ。
雷神
2011/05/16 20:00
追記:自分の場合はオフクロが創価狂なので俺も名簿上の信者にされてしまってますが、とりあえず重要人物以外は絶対に嫌がらせを受けることはないとの認識は誤りです。やつらはカルトです=そもそも合理的なものではありません
nwodisclosure
2011/05/16 20:18
先ほ投稿したシーザウルスです。間違いが有りましたので、訂正させてください。

水分子と比べて石油原料とした化学物質(誤り)

自然の物を原料とした成分と比べて、石油を精製してつくりだした化学物質(訂正)

済みません!水の分子量もとても小さいでした。
シーザウルス
2011/05/16 20:29
Hirさんへ

過去の独立党のYouTube動画(似為右翼のダイジェスト版)や、それに対抗するあちら側の動画を見ようとした時、インストールしてあるアンチウイルスソフトから警告が出ました。
無料(フリー)のアンチウイルスソフトやスパイウェアソフトを使えば電源落ちは防げるかもしれません。

今からその動画で実際に電源が落ちるかどうか試してみます。
富士
2011/05/16 21:25
>桃山さん
いじめについて・・・

この3次元世界のあらゆるものは二元性を持っています。男と女、高い低い、良い悪い、いじめっ子、いじめられっこ。片方だけでは存在できません。

いじめられっこが何故いじめられるのか?いじめられっこはまず自分をいじめています。(多くは幼い頃のトラウマが原因です)自分は価値がないとか、生まれてこなければ良かったとか思います。・・・そうすると目の前にいじめっ子が必ず現れます。

又、いじめっ子は自分の中に弱さを持っていて普段隠しています。でも3次元世界は二元性ですから、それを表現する人が目の前に現れます。すると我慢できませんから言葉で否定したり暴力を振るったりします。

でもどちらかがなくなれば、もう片方も存在できません。消えてしまいます。いじめっ子を説得するのは難しいのですが、いじめられっこは話を聞いてくれます。

自分をいじめる事をやめれば、いじめっ子が現れる事はなくなります。自分の姿を鏡に映して眺めてください。鏡に映った自分を異性として愛せますか?・・・愛せると言えるようになったら世界が変わります。

自分を助けられるのは自分だけですよ。
ポラリス
2011/05/16 21:40
はじめて投稿します。すごく興味深い内容だったので。

この記事をずっと読んでみて思ったのは、集ストというのは実在するだろう、という事でした
ただ、気になったのは、つい先日ツイッターで見かけた人も低周波症候群で集ストされてると言ってました。男の人でした。
化学物質過敏症の人はなぜか低周波症候群を併発する確率が高いのですが、そういう病状の人が奴らに利用されてるという可能性もあるのかな?と思いました。
私も同じ病気なのでわかるのですが、この病状の人は、本当に基地外あつかいされる確率は高いです。特に家族から。たしかに手におえないもの。
私もわかってもらえないので、相当家族に当たり散らしたりしました。
つまり、精神状態が不安定になるので、悪い奴に付け込まれる隙はかなり大きくなると思います。
それと
最近ついに行き着いたのが「断食療法」です。簡単に言えば、余分なものを摂取するので病気になる、という原理です。西洋医学に不信感を持っていた私にとって、断食の原理はまさに目からうろこ。非常に信用できる、と直観しました。現代医療、薬物療法、それらは実は私たちを不健康にさせるものだったのです。
食べないで薬も飲まないで病気が治ったら、奴ら商売上がったりですものね。その証拠に断食先生方はずっと業界ではしいたげられているそうです。やっぱりね。
ちなみに断食は精神病にも効くという本当にびっくり内容でした。(前のかたが言っていた通り、砂糖が悪さをしているようです)

本物医療が広まることを願っています。
それと311人工地震について家族にも話をしたら、初めは半信半疑でしたが、今やすっかりその説を支持しています。テレビがおかしい報道をしたときはすぐ教えてくれます。だから私はRK情報は逐一家族に報告しています。
みろ
2011/05/16 21:57
「医食同源」。「身土不二」。第二次世界大戦、敗戦までの「日本人の食生活」調べたらいい。じいちゃんばあちゃんが食べて来られた物を。実に豊かで「高質」だ。「食」。「食事」。人間だけが「料理」が出来る。「口から入れる物」をおろそかにすれば、安易に考えていれば、自らの身体、心に素直に返って来る。「心身一如」。精神が狂うのは当たり前だ。【強欲金融ユダヤ人】に「狂わされている」。「植物の種子、生物の遺伝子操作」、、、古来より「種子」「遺伝子」は、万人、万物のものだ。誰のものでもない。「特許で商売、カネ儲け、他国・他者支配」、、、俺たちは、今、「餌」を食わされてる。「家畜」「ゴイム」だ。一握りの「世界ゴロツキ協同組合悪魔」のお蔭で。 「税制」「金融」「土地制度」、、、「民主国家」「法治国家」の美名の下に、俺達国民を「奴隷」として「酷使」「使い捨て」にして来たのは、 一握りの「世界ゴロツキ協同組合」の人間達だ。 ちゃんと、風呂に入れ。シャワーじゃ駄目だ。身体を温めろ。森を歩け。汗をかけ。「森林浴」だ。「食物連鎖」の「根幹」を担っているのは「植物」だ。自然に還れ。「水」も、「お金」同様、「天下」、「地球の回りもの」だ。たった一握りで独占している「金融ゴロツキども」を許すな。
JEWJEW鮮邪er!
2011/05/16 22:31
あ、今2号も3号も溶けてるって??
なんで3/12の記録簿がいまごろ??

スレチですがも一度。。
::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::
スレチですいません。駄目リカが経済的に破綻
目前ってこと、こんな形で現れるんですね。

以下転載:
【ワシントン共同】米紙ニューヨーク・タイムズ
(電子版)は14日、
国際通貨基金(IMF)のストロスカーン専務理事が
ホテル従業員への性的暴行容疑で、ニューヨーク市内の
空港で逮捕されたと報じた。
パリに向けて出発する直前だった。

 ストロスカーン氏は、2007年にIMFトップの
専務理事に就任。
金融危機の対応や財政難に陥ったギリシャへの支援など
IMFの役割拡大で手腕を発揮。
12年のフランス大統領選への出馬が取り沙汰されて
いた。

・・・・これについてのレス↓・・・・

205 :名無しさん@十一周年:2011/05/15(日) 12:17:02.18
これは、陰謀だよ。
アメリカのデフォルト関連で死人とか、投獄が続いてるのを皆んな知らない訳じゃないよね。
情報公開8月に延期されたのも圧力があるから。
最悪、アメロが失敗したらアメリカはIMF管理下になってしまう。
今、アメリカはヨーロッパ、中国、ロシア、新興国、
日本に、屈辱的全方位土下座金策をしてる。
ドルは事実上今、絶賛炎上中だ。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
☆なるほど、繋がってるわけですね。。
ストロン缶が次期仏(フランス)大統領候補だったわけで
さしづめサル孤児大統領の・・・???ん? 
浅はかですが。
2011/05/16 23:44
余談ですが、

先日強姦罪(駄目リカによる陰謀説あり)で
捕まったIMF専務理事の ストロスカーン氏は
打倒サルコジの次期大統領候補として有力視されており
、また原発に反対する野党トップでもある。

ストロスカーン氏の今回落ち目でサルコジへ追い風、
これでフランス(原発大国)の原子力政策は
転換しないのが確定した。。

ってことですね。
弱い頭ですが只今猛勉強中・・
2011/05/17 00:04
東京直下さん

なんだカルト宗教=ヤクザなんですねw

一般信仰者でも知りうるほんの些細な情報が外部に漏れることがカルト宗教は恐ろしいんですねwww

語るに落ちましたw
のどぐろ
2011/05/17 00:07
シーザウルスさん

上げ足を取るわけではないのですが、石油も自然界に存在する物質ですよ?

それから、化学物質で皮膚のバリアを通り越して体内に吸収されることはほとんどないですよ。

湾岸戦争の例は経皮吸収ではなくて肺への吸入や経口摂取が原因なのではないですか?
B層
2011/05/17 00:22
PCとテレビの前にいるだけでは、どんどん脳が縮小しちゃいますよ。まずは柔らかい太陽の陽射しをあびましょう。
beach
2011/05/17 01:12
B層さん

経皮吸収をご存知でしたか、もし化粧品(肌につける日用品を含む)関係の方でしたら、営業妨害するつもりは無かったのであやまります。

しかし、シップや禁煙パッチ等は経皮吸収を利用した物である事は周知の事実です。

また、湾岸症候群については色々な経路がありますが、血液内の燃料成分の検出は経皮吸収が有力な説です。

また、経皮吸収は身体の部位によって違い!性器が侵入しやすいそうです。
30年化学工場に務めていましたが、下腹部の作業着(対酸性&溶剤)に少し原料が付着して七転八倒のえらい目にあった事が有りました。

因みに!化学物質と因果関係はわかりませんが、退社する前5年間で、仕事中に2人脳溢血、定年退職後1年以内に亡くなった方が2人、うつ病で1年以上休職者は知っているだけで5人、国指定の難病が4人!自分もこの中の一人で咳が止まらず(喘息の薬処方)、男にもかかわらず月のものがあったり・・・痔のような簡単なものではありません!痔でお困りの方ゴメンナサイ!

ですから、安全性に疑わしき物は避けるようにお薦めしています。



シーザウルス
2011/05/17 08:05
公明党の地方議員の方が(入会、投票すれば)生活保護を受けられるようになるよと口説いて廻っています。
震災利用
2011/05/17 08:29
>シーザウルスさん
お返事ありがとうございます。

湿布やパッチは敢えて経皮吸収されるような仕組み(長時間接触させるいわゆるODT)になっています。

それから性器は経皮というより粘膜吸収のことを言っていませんか?粘膜と皮膚は微妙に違いますよ。

もちろん、化学物質が身体に悪いという一般的な考えを全否定するものではありません。要は暴露時間が長ければ身体に悪いというのは理解できますし。

かつてビタミンCやコラーゲンを肌に塗ると吸収されて肌がきれいになるといった商品が数多く売られていましたが、ナンセンスですよね。飲むヒアロンサンやグルコサミンも同様です。消化されてアミノ酸レベルまで分解されるものがなぜ効果あるのでしょうかねえ(笑)
B層
2011/05/17 14:32
今までで一番効いたコラーゲンは
某割烹で食べたアンコウ鍋でした
なんかねえ
2011/05/17 21:06
へ~~~~~~~~~~


んで?

どう 調子は...w

相当 末期 だね!!
医療費 稼ぐの 今のうちだもんね!!

霊魂 どう?


お祓い やってみ?


宇宙霊魂 どう?

UFO 乗りたい?


2012年度新規地球人監視員 from ...
2011/09/29 18:13
ターゲット田中Sが小学生の頃から両親や兄弟、親戚を巻き込んでスパイ活動や不正をさせた集団ストーカー、数十年後は兄弟の嫁やターゲットの嫁にも同じ事をさせて、今更ターゲットが家庭や結婚を良いものだとか思う訳ないし、集団の思考盗撮はデタラメだらけ、それにターゲットは対人恐怖症じゃなくてタダ単に嫌っているだけの事
匿名
2012/01/21 08:11