旧richardkoshimizu's blog

放射能汚染を不自然に煽るように見える人たち

<<   作成日時 : 2011/05/15 14:54   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 67

地震当初から「あ〜もう駄目だ、名古屋までは人が住めなくなる!!!関東から逃げろ〜」と気が狂ったように騒ぎ立てた一群の人たちがいました。それに反応して本当に関西や九州に逃げた人たちもたくさんいました。

鼻血がでた!!も随分と耳にしましたが、放射線被ばくの急性症状ならば他の様々な症状も同時に報告されているはずですし、事実がそんなに切迫しているならいくらなんでもネット上ではかなりの大騒ぎに発展しているはずです。ですが、あまり耳に入ってきません。

この類の「大放射能危機」の話に共通しているのは、後報、続報らしきものがないことです。勿論、すべてが過ちとは思いません。海底核爆発・汚染津波により被曝している人はいるかもしれない。しかし、それ以後の放射線の継続的生産は海底核爆発では起きていないと思う。だから、放射線量は着実に減じている。

事態を意図的に深刻に見せ掛けてパニックを煽っている人たちがいるように思います。それらの情報に振り回されている善意の情報発信者もいるようですが....よって、いたずらにパニックを呼ぶような書き込みは必ずしも承認していません。

RKブログは非常に集客力のあるメディアであり、社会的影響力があります。よって、ここで『放射能パニック』を喧伝できれば、世の人々を恐怖の世界に誘導できると裏社会は期待するでしょう。その思惑が見え隠れするからこそ、多少冷淡に「検閲」しています。

どうしても「放射能パニック」を世に伝えたければご自分のチャンネルでなさればいい。なぜ、RKブログに拘泥するのか? わたしは、その類の人たちの意図を疑います。だから、平気でコメントをブロックします。おいやならご自分で、毎日10万以上人の集まるブログを構築なさって下さい。真摯に真実を伝えるブログなら人は集まりますから。

それと、真面目に放射能被害を伝えようとしている方がおられるのですが、残念ながら「私は集団ストーカー被害者だが」というコメントを見たとたん、その後のコメントを掲載する気がなくなってしました。多くの方が「集団ストーカー被害」を訴えられますが、ほぼ100%が被害妄想です。そのような御病気に該当する方々は当ブログに来られる前に御病気を治してからにしていただきたい。「放射能パニック」とうつ病の症状の一つの「被害妄想」が重なっていると見るからです。

放射能パニックを「反原発暴動」に繋げようとするグループがいると考えます。世ゴロ協メンバーです。

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(67件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
集団ストーカとは日本人監視システムの一部です 集団ストーカと云う言葉が先行してしまったのですが 冷静に考えて観るべきです
ワイルドカード
2011/05/15 15:13
>集団ストーカとは日本人監視システムの一部です 集団ストーカと云う言葉が先行してしまったのですが 冷静に考えて観るべきです

誰がどのような意図もをって誰に対してどんな手口を行使しているのですか?それはどうやって判明するのでしょうか?お教えいただければ幸いです。
ricdhardkoshimizu
2011/05/15 15:29
早稲田大学の大槻教授のブログを毎日見ていますが,専門家による素人向けのわかりやすい解説をしてくださるので参考にしています。
 放射線は専門だそうで,日本政府の基準値は国際的にも厳しく,政府発表も信用できるそうです。東京の毎日の放射線量はNAVERの携帯サイトのトップページから見ることができ,しばらく前からは人体に安全な許容範囲に入っています。
あのねあのね
2011/05/15 15:30
鼻血は単純に春が近付いてのぼせただけのような気がします。
感染性腸炎が続発していた時期には放射線障害も考えねばと思っていたのですが、現地に派遣されている医師団の情報に、白血球減少などの放射線障害を疑わせる話が出て来ないので、あまり気にしなくていいのだろうと考えています。
もしも怪しい話があれば、学会発表のネタ探しが好きな連中が騒がないはずがないので。(笑)
はらへった
2011/05/15 15:37
それは命まで狙われた経験が有るRKさんが一番知っている事では?
ワイルドカード
2011/05/15 15:47
コシミズさんのブログに出会えたことに感謝です☆

京大の小出先生が最近困惑していたのとコシミズさんのブログで頭の中がすっきりです(^∇^)

相変わらずあちこちのブログ等で、日本にはもう食べ物がないとか、九州では、関東や東北から逃げてきた方々のテント村があちらこちらにあるとか(~_~;)
もう煽っている連中の文章を読むとお笑いのような(笑)

彼らは、米政府のまわし者か?と思ってしまいます。

こうして、TPPに誘導してご褒美をいただくのか?

そんなことはさせないぞ‼

うまメロン地球望栄軍
2011/05/15 15:48
311「人工地震」テロを自然に分かりやすい地震波形で世界にアピールしてくれているロシアの人たち


日本で開催予定であった2011世界フィギアースケート大会が、東日本「人工地震」テロの為ロシアが代わって開催を引き受けてくれました。

そして、世界に発信されたオープニング・セレモニーの映像で、311「人工地震」の地震波形を世界にアピールしてくれています。

プーチン首相、ありがとうございました。  柔道、武士道ですね。 日本の首相も務めてほしいくらいです!



・donのブログ  (2011-04-30 21:59:17)
3分28秒あたりから、何処かで見なれた人工地震の波形が!
http://ameblo.jp/don1110/entry-10877303779.html#cbox 


焦点づらしの為の、原子炉放射能漏れ・パニック報道の大衆誘導はもういい加減にしましょう!  ロシア政権は311の真実をつかんでいると思います。
目が点
2011/05/15 15:57
それは命まで狙われた経験が有るRKさんが一番知っている事では?
ワイルドカード
2011/05/15 15:57
・韓国・ソウルで連続爆発事件「社会に不満持つ者の犯行か」=中国
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0513&f=national_0513_076.shtml
・連続爆発で3人逮捕=韓国
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011051500004

これは邪教から韓国政府への脅しなんだろうなぁ〜。

ハゲ文:「わかってんだろ〜なぁ、朝鮮半島はユダ金・世ゴロ共サイドのお仲間でユダ金寡頭独占のために開発された共産主義を本気でやってる「早漏大王」金正日の私物である北朝鮮さまが捕るんでい。われわれの上部組織であるユダ金さまが、疲弊し正体がバレて身動きとれず崩壊しそうなことをいいことに計画を遂行しないつもりか!あ〜もう、大声出して興奮しちまったな。よし、血分けじゃ!」

お--い!国士スパイの皆さん、早く対処しないとどんどんヤバイことになりやすよ?特に韓国の人、今、悪を絶つ良い仕事しないと国がなくなりますよ。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/05/15 16:26
目が点様確かプーチンさんはロサンゼルスオリンピック金メダリストの山下泰裕教授を尊敬されてたと思いますIまたkGB長官を元々やってただけに私も今回の311人口地震テロや今までの湯田金の悪さなど全て把握していると思います!また今プーチン・ロシア体制は世界の動きを様子見していて例えばアメリカデフォルトしたのち、機を伺ってロシア東アジアを世界の中心になるよう動き出すのではないか!?と私個人的に思いますよ!!
たかひろ
2011/05/15 16:27
大阪では、その頃、ホテルの一番値段の高い部屋からいっぱいになっていったと知人から聞きました。なるほど、キーワードは一番値段の高い部屋だったのですね。
三毛猫詩人
2011/05/15 16:51
私の周りにも、何が根拠か知らないが
南の方に引っ越した人がかなりいる。
311以降、Twitterは優れているってなり、信用しちゃったかな?煽る人達の事。倒壊アマ、o,っこのブログとか私には病的に見えるけどなぁ。人の心って操るの簡単なんだな。冷静でいれたのも、RKあってこそです。ここの存在を知っているのに、いざとなると煽られちゃう人、一杯いるんですね。
理論と直感。これだけでいいのに、、
ryon ryon
2011/05/15 17:00
拾い物です。
手前みその被曝限度引き上げ委員名簿に東電福島第一原発副所長

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
miyadai宮台真司
RT @satoruoshiro: 被曝限度引き上げた委員名簿に東電福島第一原発副所長が入っているのは驚きです。RT@HidekiMorihara 怖い文書http://bit.ly/fJfiSg
砂頭巾
2011/05/15 17:08
仮に福島原発の放射能汚染が深刻な事態になったとしても、この日本のどこに逃げ場があるのでしょうか。
原発列島ですよ!この国は!原発所在地図を見てよく勉強してほしいものですね。ずさんな管理による事故もあれば、第2第3のテロが起こる可能性もあるわけですから。

たとえば関西以西の原発で放射能漏れがおきたらどうするのでしょうね。どこに逃げるんですか?アジってる連中に聞きたいもんですね。
アッ、そうそう、この連中は日本人じゃないですよね、いざとなりゃ、国外に逃げ場があるわけだ。な〜るほど。納得。
311を忘れるな!!
2011/05/15 18:03
ワイルドカード 2011/05/15 15:47
それは命まで狙われた経験が有るRKさんが一番知っている事
では?
ワイルドカード 2011/05/15 15:57
それは命まで狙われた経験が有るRKさんが一番知っている事では?

脅しですか?
あら?
2011/05/15 18:15
集団ストーカーについては、こちらの動画の中でコシミズさんが解説されていますね。

リチャード・コシミズ 【「在日裏社会」学習会09.05.16】
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=GI7h68q2zu4&list=PL98515F3AC415CAA9
トータス・ライダー
2011/05/15 18:15
放射能パニックを「反原発暴動」に繋げようとするグループがいると考えますというのはおかしい考えだ!!
コシミズ先生・・原発や放射能についての危険性をちゃんと調べたのでしょうか? 
本当にユダヤの奴等と戦っていく気構えがあるのなら、反原発を唱えて当たり前ではないでしょうか?!
nana
2011/05/15 19:09
今日、鼻血、出ました。
鼻糞のほじりすぎのようです。
放射能ではないようです。

日本人のみなさん、がんばりましょう。
専大卒
2011/05/15 19:18
裏社会は、放射能漏れ=原発→パニック誘発+核使用隠蔽。
真相は、放射能漏れ=核使用(人工地震)なのを隠さないとユダ金から末端組織に至るまで壊滅してしまう。それにパニックを誘発できれば、人々が真相(人工地震)に至ることも防げるしね。
裏社会が311以降、メディアを使って発表してきた内容も、謀略であったと綺麗に説明のつく形でどんどん露呈してきている。情報を整理すれば、自然地震と判断する材料がマイナーで、人工地震と判断する材料がメジャーになってしまった。もう8割方露出しているね。

PS 面白いことに、311は自然地震だとメディア(TV)で誰も言っていない。少なくとも私は見たことがない。敢えて言わないことは、マスコミのマスコミたる由縁でもあり、「報道しない自由」はマスコミの不可侵の特権だね。
日本独立
2011/05/15 19:28
ryonryonさん。まさにあなたのおっしゃるとおり。
私も3.11直後、倒壊アマに傾倒していた知人のノーミソが完全に放射能汚染、日本沈没にはまってしまい、かなり悪影響を及ぼされました。本人はまだ感染中。
こんなこと言ったらコシミズ先生には激怒されるかもしれないけど、私はコシミズ情報+ソ●島ブログ=福島は安全と確信しました。レベル7はある方向からの圧力で行われた捏造。マスゴミもグルで原発の作業員はわざわざ恐怖を煽るために、メディア出演するときに限りあの物々しい作業服を着込んでいる。そんで意図的にチェルノブイリ特集を組み石棺映像を垂れ流す。
そもそも本当に高濃度汚染水なんて出てるんですか?
ガイガーカウンターの数値はソ●島センセとか一般の人も持っているのでごまかせないけど、汚染水の濃度なんて奴等だけが独占してるんでしょ。鵜呑みにするのはどうかと思う。それに、原発内部のロボット映像、なんだか月着陸捏造映像に酷似してませんか?全く安全なのに、わざわざロボット使い危ない危ないって煽っているようにしか私には見えないのですか…。私はコシミズ先生とソ●島センセが日本でこの茶番劇の真相を見破った方達だと勝手に思っています。ハイ

もんもんもんち
2011/05/15 19:30
やっぱ奴さんが純粋水爆で遣りやがったか?

阿蘇山2年ぶり噴火、警戒レベルは1
http://www.nikkansports.com/general/news/f-gn-tp0-20110515-776208.html
N.K
2011/05/15 19:56
>鼻血がでた!!も随分と耳にしましたが、放射線被ばくの急性症状な
>らば他の様々な症状も同時に報告されているはずですし、事実がそ
>んなに切迫しているならいくらなんでもネット上ではかなりの大騒ぎ
>に発展しているはずです。ですが、あまり耳に入ってきません。

やはり反映されないのかなと思いつつ敢えて書きますが。
こういう話もあります。
http://kikko.cocolog-nifty.com/kikko/2011/05/post-6f19.html
http://d.hatena.ne.jp/pinsuke/20110508/1304844321

あなたのお耳に入っていないだけでは…?
一言居士
2011/05/15 20:02
妙に放射能汚染を煽っている『きっこさん』ですが、仲の良かった藤田東吾氏のツイート。
   ↓
http://bit.ly/mjXsTP

RACER
2011/05/15 20:10
あらら。Tさんとこもメルトダウンを記事にしちゃった。(でも彼方はこちらの見解もご存じの様で、メルトダウンがホントなのか訝しがってらっしゃる模様)
燃料棒が既に六ヶ所村搬送済というのは、ブログを運営しているB層覚醒推進派同業者諸氏にはショックだったのかもね・・・。
一人でも多くの方々に覚醒を・・なんてみんな仰ってますけど、その尊き志が、知識人としてのプライドに邪魔されて、読むのもいやーになるくらい長ーい文章になっちゃってるブログばっかりの皆さん残念! どこか自分のエゴを捨て切れてないんだろうね。 そんなプライドやエゴが端っからなくて、とにかくみんなに覚醒して貰いたいと真底思ってる人は、ちゃんと行動に出てますね。 お金も潤沢にないのに、本は、仲間を動員して自費出版するし、みんなに分かりやすいように、文章は簡潔に、分かりやすく、キャッチーにして、ちょっとしたジョークを入れて、読者の心を解すことをちゃんとご存じ。
サラリーマンだったら、会社でも言われるもんね、報告文は簡潔に、みんなに分かりやすく。 人を動かして協力して貰う為には、キャッチーな文章を工夫して作る事は必須ですよね。 そして、それを見せてくれているのがRKという私の大学の先輩なんです・・・。これからも頑張って下さい。 それから、これから日本が移民天国にになりそうな法案が出来つつあるので、乗っ取りを意識して、みんなでマークしましょう。普通の外国人が移民してくるのと、支配層やゴロが移民してくるのとは、訳が違いますから。
遊星から来た兄弟
2011/05/15 20:33
10万って、そんなにアホが多いの?(笑)ところで、話は変わるけど、お前って青学だっけ?じゃあ、お前はクリスチャンなの?違うでしょ(顔から判断(笑))。お前の誇大妄想は、青学の人間=すべてクリスチャンといった類の単純化思考からくるものなんだよ。世の中の事象=すべてロックフェラーの陰謀みたいな。ただ、お前みたいなバカは、結構、楽しいから、これからも楽しませてね(笑)
インテリ代表
2011/05/15 20:35
集団ストーカーについては、警察の裏金を内部告発した元群馬県警の大河原宗平氏や元愛媛県警の仙波敏郎氏の名前で検索すれば、本人たちの証言による正しい情報がいくらでも出てきますよ!彼らも被害者ですから...
東京直下
2011/05/15 21:10
Re:ワイルドカード(2011/05/15 15:57)
>それは命まで狙われた経験が有るRKさんが一番知っている事では?

リチャードさんの質問に対して質問で返す。→「どんだけ上から目線なんだコイツ」。=社会人経験が浅いのか、全く無いのか。どちらにせよこれでは人格を疑われても仕方がないですよ。病的な、自覚の無い、無責任な書き込みは単なる公害であり、迷惑でしかありません。

早々に、精神科に掛かられることをお勧めします。
ゴリパンジー
2011/05/15 21:19
“それは命まで狙われた経験が有るRKさんが一番知っている事では?”


まともな教育を受けたひとではないということが分かります。
質問に質問で返すというのは他人を説得するいろはが分かってないひとかそういう意思が無いひとです。
何も主張していないのと同じです。
学校や会社で何らかの発表をしたことがあればこういう馬鹿な手は使わないんですよ。
逃げるにしても他のやり方がある。
工作員ならばバカはバカなりにディベートのいろはは知ってますから質問返しなんて将棋板をひっくり返すような無様なことをするくらいなら負けを認めます。
こりゃもう工作員ですらなくまともな教育はうけてませんね。
ただ最近の雑な仕事ぶりを見ていると手当たりしだいリクルートしているようですね。こういうバカが紛れ込んでいる可能性も否定できない。

“それは命まで狙われた経験が有るRKさんが一番知っている事では?”(キリッ)
なんてわれながらなんてうまい返しなんだと悦に入る様が思い浮かびます。
まともなディベートを知っていれば一番みっともない手だっていうのにねえ。無知とは恐ろしい。

タケミカヅチ
2011/05/15 21:29
そういえば事件後(事故ではなく事件にします。)
社員の暴論とも謂える東電擁護コメントがちらほら見えましたね。ネット上では大賑わいでした。
大体趣旨は
東電だけが悪いんじゃない、
東電ばかり攻めるな
この一本調子でした。
普通ならば単なるバカか基地外で終わりですが
あれコシミズさんの話を合わせるとちょっと別の様相を呈してきますね。

「なんか知ってたんだな、お前ら」
タケミカヅチ
2011/05/15 21:39
インテリ代表

初歩的な捻じ曲げ、藁人形論法の最も原始的なタイプ。

“世の中の事象=すべてロックフェラーの陰謀みたいな。”

そんなことは言ってない。
このサイトによく爺さんの写真が載ってるから
講演会でそんなこと言ってると勘違いしてるんだなあ。

あとこのひとも工作員じゃない認定をします。
あまりにも程度が低い。
ハンドルネームにユーモアが一切無い。
言ってることは更なり。

工作員つうよりも中年男の嫉妬ですかね。
文面からはそういう香ばしさを嗅ぎ取りました。
多分コシミズさんと同年代の一花咲かせたいおっちゃんでしょう。困ったもんです。
書評でも書けばいいじゃない。
そこまでの長文は目が悪いか集中力が無いので手に負えないんでしょう。

タケミカヅチ
2011/05/15 21:58
ところどころに焦りを感じさせるコメントがちりばめられており、やはり真実なんだなと痛感する次第であります。これからも応援しております。
ゲンガ
2011/05/15 21:59
集団ストーカーについては、警察の裏金を内部告発した元群馬県>警の大河原宗平氏や元愛媛県警の仙波敏郎氏の名前で検索すれば、本人たちの証言による正しい情報がいくらでも出てきますよ!彼らも被害者ですから... 東京直下 2011/05/15 21:10

はい、そのようにはっきりとストーカーされる理由のある人の例を知って、自分も同じようにストーカーされているに違いないと御病気の方が思うわけです。というか、思うことで自分を納得させたいわけです。だから、「ほぼ100%」と書きました。

目的もなくただの一般人をストーカーする組織などありません。「RKブログを覗いていたから」も理由にはなりません。ストーカー組織もそれほど暇ではありません。

あ、反論は不要です。御病気は、私の講演を見て直してください。よろしく。
dokudaminoheya
2011/05/15 22:00
組織の裏金を告発しようとした内部事情に精通し社会的信用も或るプロフェッショナル

幹部でも地区責任者でもない新興宗教の末端信者の棄教をいっしょくたにするんですか。
はい、この方も工作員じゃない認定をいたします。
じゃ無いと恐ろしいわ。
いくらなんでもこのレベルまで工作員だったら
ばればれで荒っぽいバカでも出来るオペレーションしかカードに残ってないって事でしょう。
恐ろしすぎる。まともなリクルートしろや。
警察内部の集団ストーカー的なことはドラマでもやってたくらいで別にそんなことをコシミズさんは否定してませんよ。それはもろ利害関係というか死活問題でしょう。


ちゃんと読み聞きましょう。
タケミカヅチ
2011/05/15 22:10
インテリ代表さんへ:
大将が学生であらせられた頃、キリ概を真面目に勉強してたか、代返してどっかでマージャンでもしてたか知らないけど、若いころにちゃんと日本人としてキリスト教をかじっておくのは、こんな国際社会になっている事を前提とすれば、それはそれで学びだよ。 その後齢を重ねるに従って、一神教の奴隷戦略と、排他主義と、論理の破綻を再認識するベースになるんだから・・・。
そして、年齢を重ねて物事の本質がだんだん見えてくると、色んな人たちに対する聞く耳と、有用な情報は勉強しようという姿勢と、人を見かけで差別して断定したらもったいないなぁと思う姿勢が身についてくるんですね・・・。
人からオカネもらって、色んなことをかかされているうちは、自分の人生の妙味に感謝する事や、頑張ってる人を褒め称えることや、人間の本質に関する洞察なんて事は絶対に出来ないと思いますよ。 一人の自分に立ち返ってみて、それでもいいなら、またその人の選択だけど、なんかむなしく、さびしく、この世に生を受けた意味が分からなくなりませんかね・・・?
それから、人間、別に周りから頭いいって言われなくても、ちゃんと幸せに生きていけます。バカってね、なかなか慣れるようでなれない、超一流の演技が必要なのですよ・・・。 今わかんなくてもいいけど、将来それが分かるようになるといいね・・・。
遊星から来た兄弟
2011/05/15 22:18
あえて自分に対する批判コメントを載せることで、“タケミカヅチ”という独立党員(または、コシミズ本人)に反論させる。しかも、たいして中身のない内容で。東大出のオレには、ヒジョーに理解しやすくて、楽しい〜なぁ。難しかったら困るけど(笑)
インテリ代表
2011/05/15 22:21
>もんもんもんちさん。
すみません、私そ*じまさん、、、
だめなんで、あしからず。
ryon ryon
2011/05/15 22:23
集団ストーカーといいますか思考盗聴的な事は日常的におこなわれています。少なくとも群馬県甘楽町付近では中学生でも知っている事実です。詳しいシステムはわかりませんが、思考盗聴ならびに全ての体の調子も操れます。精神障害にも知的障害者にも自由自在です。ニューワールドオーダーはとっくに始まっています。社会工学的なアレとはこの事が表にでるのでは?頭にマイクロチップなんか埋め込む必要ありません。独立党はこれを否定していますが、裏社会にうまく使われてると思います。
クルツリン
2011/05/15 22:34
>意図的に深刻に見せ掛けてパニックを煽っている人たちがいるように思います。それらの情報に振り回されている善意の情報発信者もいるようですが....

自分の周りも、政府は何かを隠している的な人多いです。

それに対して民間機関・公的機関の放射線数値は本当だといっても、水蒸気爆発の時に格納容器は無事だったが配管等から亀裂入って漏れたんだと。海の汚染は凄い事になってるはずだと。

やはり、福島原発を全て理解するには、唯一RK理論しかないなという事を痛感しております。

マチ
2011/05/15 22:50

Wikipediaの中華人民共和国のページって、法輪功中心の書き方がされていてなんか悪意を感じる。

スレ違いですが
2011/05/15 22:53
オレは何もコシミズを批判してるわけではない。言いたいのは、そんなに重要なことなら、なぜ政府に対して、六ヶ所村の公開を請求しないのかということ。例え、それで公開を拒否されたとしても、拒否すること自体に不都合はないわけだから、燃料棒があらかじめ抜かれていたという説は、十分に説得力がある。コシミズは、それをやったのか?もし、こっちの勉強不足で、既に請求したというなら、明日から独立党に入党したいと思う(笑)。騒ぐのはそれからじゃないのか?
インテリ代表
2011/05/15 23:16
“世の中の事象=すべてロックフェラーの陰謀みたいな。”
無かったように見えたら
内容はこれ、
どこの箇所がこれにあたるのか。
爺さんの写真がいっぱい張ってあるから
“世の中の事象=すべてロックフェラーの陰謀みたいな。”
みたいな解釈に直結した短絡的な発想としか受け取れません。
あと当方は党員ではありません。
とても面白いので毎日見ているだけです。
インテリを自称する方の所作として引用出典ははっきりさせるのが筋でしょう。
不正を暴いたり状況証拠を積み上げるのとは違います。
コシミズさんは発言を全部さらしてるんですから
またあなたはその晒された発言を元に批判しているのですから出典の提示は可能です。
“世の中の事象=すべてロックフェラーの陰謀みたいな。”
と受け取れかねないような箇所は講演会のどこにあるのか教えてください。
私を党員認定したり
“10万って、そんなにアホが多いの?”
この発言もおかしいでしょう。
まずコシミズさんを眉唾であると思うならば
この数字の内容を吟味すべきでしょ。
延べと実数を混同されているのもさることながら
批判的立場に立っているし難癖をつけたい欲求があるのに
10万は丸呑みしている。
一貫性が無いというか
非常に議論が荒っぽい方ですね。
決め付けの見切り発車で日頃から周りを困惑させてませんか。
少なくとも緻密ではない。喧嘩っ早いけど文句自体が矛盾をはらんで支離滅裂
僻みっぽい、嫉妬心が強い。
インテリというわりには文章が短い。
短いのに決してキャッチーでもなくユーモアはさらさらない。
とりあえずそんなに文句があるならば
書評でも書いたらどうですか。
もうアカウントがあれば
あなたの壮大な読書歴も分かりますから。
しかるべきひとかどの人物ならば党員一同ひれ伏して教えを請うでしょう。
タケミカヅチ
2011/05/15 23:36
集団ストーカーですかぁ...。
たとえば10人の人に「あいつを10日間ストークしてくれ」と頼んだ場合、一体いくらぐらいかかるでしょうか?
一日一万円なら10人で10万円、10日なら100万円の人件費がかかります。
普通の神経の人間なら一日一万円もらってもそんな卑劣な行為に手をかさないでしょうし、一日一万円で引き受ける様なろくでもない人間ならろくにまともにストークするわけがありません。
大体先生のおっしゃる通り一般人をストークしたとして、利益的な意味も含めて何のメリットもありません。
もし裏社会の人間が知られたくない重要な事を知られてしまったり、攻撃され続け困っているのならば「集団ストーカー(笑)」なんて可愛い事をしないで、オウム事件の坂本弁護士ご一家のように誘拐して殺してしまうでしょう。
死体は地面に7mほど掘って埋めてしまえば警察犬の臭覚でも発見出来ないそうで、裏社会のお金持ち達はそれをするために田舎の山を買って持っているとよく聞きます。
まあ集団ストーカーされていると思った方は自分の行動や活動が相手に対しどれくらい損害を与えているか計算してみるといいかも知れません。
富士
2011/05/15 23:48
インテリ代表さん
意図的に書いてますよね? or アホでしょう?
実際どうやって政府に意見を請求しますか
NHKで生で公開質問しましょうか?
してくれるなら大将は大喜びですよ
それを議論しない(隠蔽する)から完全におかしいのです。
ここに集まる人なら政府や民主へ意見してますよ
実際、私もしてますよ
政府広報オンライン
https://www.gov-online.go.jp/mailform/index.html
民主党へのご意見・ご感想
http://www.dpj.or.jp/header/form/index.html
へ 人工地震テロや常温個体核融合や米国債売れ・ベーシックインカムについて 等々
もちろん 無 反 応 ですが、言わずにはおれない!
あなたも政府に意見してみれば《笑》
そのぐらいしてから入党をお勧めします
皆さんも 工作員さんが 疑うので
政府や民主にどんどん意見しましょう!!
同じネタで【人工地震について調べろと】
一気に打ち上げたりませんか!
未来はある
2011/05/16 00:44
インテリ代表さん、
私も今まで生きてきて、いろんな人達と出会いました。
遊星から来た兄弟さんがせっかくあなたに悪意の無いコメントを寄せて下さったのですから、ちゃんと読んでくださいね。 あなた自身が、どうして現在のようなものの考え方になったのか、もう一度良く考えられたら良いかと思います。皮肉で言っているのではありません。心配しているのですよ。
鈴木
2011/05/16 01:47
続けての投稿をお許し下さい。


私の両親、及び多くの親戚、友人達が福島原発から100kmの地域に住んでいます。60km、40kmの地域にも親戚と友人が住んでいます。ですから、311後は私もチマナコになって原発情報を収集しました。
3月末あたりに私は母に「原発はね、地震の前から稼動していなかった可能性があるヨ。 もしかしたら、燃料棒も、事前に抜かれていたかも。」と言いました。「そんなはずないでしょー! だったらうれしいけんど。」と言っていた母ですが、最近の報道を見て「あんたの言っていた事、当たってるかも?」と言っていました。放射能漏れがだらだら2ヶ月以上も続いているのなら、原発の周辺に残された家畜やペットなどは次々に死んでいくはずですが、実際の死因は餓死です。

あれだけ原子炉の絵を見せられて、原子炉についてお勉強した国民を「燃料棒はメルトダウンして紛失してしまいました。」で騙せると思っているメディアの皆様。脳みそがメルトダウンして耳から出てますよ!
鈴木
2011/05/16 02:12

インテリ代表 って。

『自分の方が東大出で上なのに、何で青学出のコシミズが こんなに人を集めて注目されてんだ?! 嫉妬!』 

って 思ってるの? かわいそうな人だね。


それじゃあ、あの噂は、やっぱり本当だったのか。

1 東大もコロンビアもハーバードも、IO無くても入れる。
2 ○○枠というのがあって、優先で入れる。

3 カルトの金や、政治家の息子 娘とかで入学できて、知性無くても卒業できる。

 って。

怖い。


インテリ代表が本当に東大出なら
2011/05/16 02:41
すみません、補足です。私が言いたかったのは現状を認識できず踊らされている人たちが逃げて行った(間抜けな国会議員など)ということです。それと、輿水さんにあれこれ求める前に、自分でしっかり勉強し、検証することが私たち一人一人の責任ではないでしょうか?輿水さんにすべてを求めるのは間違っていると思いますが、いかがでしょうか?
三毛猫詩人
2011/05/16 02:44
すみません、補足です。私が言いたかったのは現状を認識できず踊らされている人たちが逃げて行った(間抜けな国会議員など)ということです。それと、輿水さんにあれこれ求める前に、自分でしっかり勉強し、検証することが私たち一人一人の責任ではないでしょうか?輿水さんにすべてを求めるのは間違っていると思いますが、いかがでしょうか?輿水さんの姿勢を、私は見習いたいです。実にあっぱれな方です。
三毛猫詩人
2011/05/16 02:57
朝鮮カルトの鮮蛆工作員が発生する時は、奴等にとって都合悪い情報の時なので、わかりやすいですね(笑)
伸一る君
2011/05/16 04:40
インテリ代表さん

なんか、すごーく感じわるーーい。
ほんとうのインテリさんに迷惑だから、「代表」やめたほうがいいね〜。

わたし、インテリア大好きなので、HN、「インテリア代表」にしよっかなー。
理子
2011/05/16 06:00
インテリ代表さんが東大の何学部何学科で、卒論のテーマは何だったのか、大学院には進まれたのか、すっごく気になる・・・。
大変失礼ながら、東大を出たインテリにしては、インテリジェンスを感じられない、非論理的な事ばかり書いておられるので。
文系ならば読解力がもっとあるでしょうし、理系ならば311の地震波形を見て何を意味するかわからないはずがないですし。

高校三年生の時は、赤門通って中に入って出て来ただけで、東大出だ!なんてギャグが流行ってましたけど、まさかそんなことはないですよね?(笑)

私は医者ですが博士号は持っていないので、人前ではインテリと言わないことにしています。
大学の同期生にはハーバードに留学した人とか、今准教授で次は教授選に出るんだとか、色んな人がいますから、その中じゃ私なんてバカあつかいです。(^_^;)
インテリ風を吹かせたがる人ほど、自分の狭い視野ではとらえきれないものを否定したがるものです。
高学歴で知識は豊富なのに、自分で考える力が欠落していたり、性格が歪んで人を貶すことにばかり夢中になっている人がたまにいますね。
私もそうならないように日々気をつけることにしています。
はらへった
2011/05/16 06:41
二か月近く前の記事ですが、、、

【米国ブログ】世界の人々よ、放射能に過剰反応しないで 2011/03/21(月)

日本に住む外国人らが一斉に日本から脱出する様子を目の当たりにした筆者。また、アジア各国では、日本からの輸入食品が放射能汚染されていないかどうかを検査する動きが出ていると記している。(中略)
筆者は、心配があるとすれば、日本が安全でないという世界での認識が、日本経済に打撃を与えていることだ。まさに支援が必要な時に、回復の可能性を妨げ、惨事を悪化させている可能性があると懸念している。
筆者自身も原発のニュースが発表されたときは、放射線の危険性について疑ったが、現場で放水や復旧作業を続けている東京電力や消防隊、自衛隊の英雄らは別として、一般の住民には無いに等しい危険性だと分かったとつづっている。



http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0321&f=national_0321_063.shtml
しまっち
2011/05/16 07:37
他人を呼び捨てする人物のコメントなど
読む価値なし。
被爆地
2011/05/16 08:04
ある講演会で、そこで知り合った人の話なのですが、放射能の話で、東京都内では一日に3時間しか表に出ないとか言ってました。(本当なの?)先日から、ここでも取り上げられていた原子力に詳しい寸止め先生のお話が出てくるんですけど、恐怖を煽っているだけと言うか…。日本は物凄い放射能汚染で、日本国内の魚や海産物は壊滅的で口にしていけないとか…そうなると、食べるものはすべて汚染されていると思うんですけどね。スピの世界でも放射能汚染は広がっているようです。「寸止めジャーナリストや自称権威的な博士」から得た認識が罷り通っているようで「人工地震」を理解できないと、純粋水爆の放射能飛散期間とか、理解できないでしょう。まずは「人工地震」の認識、「3.11同時多発人工地震テロ」の本を読んでいただくしかないですね。
寸止めの権威が恐怖を煽っている
2011/05/16 08:22
>インテリ代表

人間性が欠けているあたりからして、

自称インテリ代表(キリッ)

ですよね。(爆笑)
ゴリパンジー
2011/05/16 08:27
“タケミカヅチ”という独立党員”

ええと私は党員ではありません。
一閲覧者です。

“10万って、そんなにアホが多いの?”

ええと、延べ人数と実数を混同されています。


“六ヶ所村の公開を請求しないのかということ。”

あの赤門関係者ならお友達に役人はおられないんですか?
国家機密って知ってますか?
核燃料は発電所に搬入する前も後もいつどこでどこからどこへどの量なのかなんてことは公開しません。
反原発の組織が何度も挑戦してますね。
直前に搬入するというただそのこと公開しますが
出発する車両はかなりの確率で空の可能性があるそうです。
しかも同時刻にダミーを含んだ多数の車両を同時発信させて
毎度毎度撹乱させているようです。ご丁寧に警備パトカーもすべてに配備されます。
廃棄前でこれですから
廃棄後のブツがいつどこでどの量搬入されたかなんて
警備計画の概要を教えるようなものでしょう。
そんなこと簡単に教える国に住みたくないわ。
数年後ならば可能であると思います。
赤門関係者でここまで機密にナイーブな認識しかないのは驚きました。

公開請求を拒否した場合ですが
通常でも教えてくれませんから今回教えてくれなくても尻尾をつかんだことにはなりません。
あなたはそこで
プギャーm9。゚(゚^Д^゚)゚
とかやる予定なんでしょうけれど。

ただいろいろ条件が整えば情報公開請求連射はやってみる価値はあると思います。
タケミカヅチ
2011/05/16 10:40
高学歴の人は
知識があるが知恵はない。
という輩も多いですね。 
知識と知恵を兼備している人は
正義を伴わない批判や批評はしません。
アタマがいいとは何か
2011/05/16 10:54
飯山一郎さんは善意で放射能の危機について情報発信しているの?それともパニックを煽ってるの?関東は死の大地になり、今後癌患者と奇形児が増えるって言ってるよ。
くたばれユダ菌
2011/05/16 13:31
 “はらへった”さん、その通り(笑)。もう狂祖のブログも見ないし、コメントも書き込まないから、いつまでもしつこく反論しないでね(笑)
インテリ代表
2011/05/16 13:41
>インテリ代表さん
インテリならインテリらしく、疑問を逐一提示して、それに対しての反論をきちんと書けばよろしい。
総論否定、各論黙殺、まるで工作員みたいなことをするとは東京大学の卒業生らしからぬ・・・あれ?
もしかして、「その通り」ということは、卒業生じゃなく、赤門をくぐって出ただけの人ですか!?(爆笑)
私は何度も赤門前を通っていますが、中に入ったことは一度もないんですよね。
そもそも憧れてなかったし。


非インテリがインテリぶると、自分の範疇で小難しいと感じる内容までしか書けないから、すぐに化けの皮がはがれるんですよね。
昔はもっと骨のある工作員さん達がたくさんいたのに、最近は本当に元気がないですねぇ・・・。
たかがこれくらいのやりとりで「しつこく」なんて言われたんじゃ、ウォーミングアップにもなりゃしません。

他の工作員さん達にも伝えてください、もっと勉強しろ、って。
まあ、きちんと勉強したらコシミズ説は真実に肉薄しているであろうという結論に達しそうな気がしますが。
あぁ、だから妨害してるんでしたっけ。(^_^;)
はらへった
2011/05/16 16:27
>くたばれユダ菌さん 2011/05/16 13:31
飯山一郎さんは人工地震には否定的なようですよ!
RK理論とは相容れない方みたいです。

◆2011/03/26(土) 「1円玉馬鹿」
愚かしい発言が飛び交っている.
やれ,核兵器による人工地震だったの,3号機の破壊には小型水爆が使われたの,
ただちに健康を害するレベルではないのと,政府までが愚かなデマを発信している.
http://grnba.com/iiyama/

飯山さんHPは単なるおもしろい話として読んでいればよいかと思います。
マスコミは嘘をつく1号
2011/05/16 19:05
>マスコミは嘘をつく1号様

有難うございます。
単なるおもしろい話、もしくは年寄りの小言として読みます。
くたばれユダ菌
2011/05/16 20:40
カルト組織の三重構造について
(3/11 リチャード・コシミズ 【「ヤメカルト1」学習会2009.04.04】)
http://www.youtube.com/watch?v=sGM4AaKomx8&NR=1

創価の四重構造について
(リチャードコシミズ【大阪座談会08.8.9】11/12)
http://www.youtube.com/watch?v=eiQVtWu6Rmo&feature=related
丸いずフェチ
2011/05/17 00:45
坊やちゃん達のやる政治にあきあきしています、辟易しています、御説尤もと思うものです。危険、と取り立てて騒ぐほどのものではないがあまりに遊離していますがどこの誰がやったか知れませんが事は放射能、吸ったり、飲んだり、食べたり、そして内部に被爆する危険に変わりはありません、その危険は多くの人に認知せしめる必要あるのではないでしょうか。
辟易
2011/05/17 09:08
ロシアですが、311に関与していると思います。
311というバンドがリリースしたアルバムのジャケットには、これらを象徴する内容が記載されています。
イルミナティ自体がロシアを舞台に醸成されてきたと思っているので、当然ではないでしょうか。
尚人
2011/05/17 10:14
Twitterに夢中で気がつかなかった。タケミカズチさん。鈴木さん。お疲れ様でした。佛莉のしぇんしぇの次は自称インテル代表カ、次はビル・ゲイツかな?
砂頭巾
2011/05/26 10:41
自らの悪事や不正を隠蔽する人達は集団ストーカーを否定しますね。職場や地域で分裂症の様な話しをする人達が多いですが!
匿名
2011/10/08 10:20