旧richardkoshimizu's blog

世界ゴロツキ協同組合の日本支部さんが、YoutubeでRK311本を販売促進してくれています。

<<   作成日時 : 2011/05/15 09:55   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 34

世界ゴロツキ協同組合の日本支部さんが、YoutubeでRK311本を販売促進してくれています。ありがたいことです。

「題名」からして朝鮮カルト似非右翼そのもの。おまけに石原不正融資銀行創設者を信奉。これなら、馬鹿以外は逆に311本に吸引されるでしょう。有難う、北朝鮮似非右翼さんっ。有志の方、情報感謝。

日本を乗っ取る☆シナ独立党☆
http://www.youtube.com/watch?v=8e7jEGdLWms

カルト図書を高値で売りつけ、国民を洗脳させんとする独立党。
反論するものは日本人であろうが目障りといわんばかりのファシスト系カルト団体独立党会長、リチャード・コシミズ
国民よ目を覚ませ! リチャードコシミズよ国民に土下座しろ!
独立党員はコシミズに騙されるな。彼は唯の陰謀論者だ。
そして石原慎太郎様、この本をどうにか不健全図書に指定させしてください。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(34件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
かなり あせってるようですね〜。
いらんことばかりして、全て逆効果だということに
まだ気づかない。すごい知能だ。。。
おはよ〜ございます。
2011/05/15 10:08
>国民を印象操作させ、カルトまがいの熱狂に国民を巻き込ませ、国家解体に誘導しようとしている。

その言葉、そのままお返しするわ
なんかねえ
2011/05/15 10:09
 見ました。作った人は御苦労様でした。
 新銀行東京は都民の血税を裏社会つまり暴力団に流したとんでもない銀行です。バレたら困るからさらに税金注ぎ込んで延命させました。またまた都知事選挙に出たのもこの辺りの隠蔽が第一の目的だと思います。
 非実在青少年マンガ規制は統一協会そのものであり,民主党都議会議員にも在特会で講演した馬鹿もいる。
あのねあのね
2011/05/15 10:09
文系理系であり。ってどーいう意味なのか。。。分からんな〜。これも「日本の謙いなXXXXX」と同じパターンやな。。。。
唯も見ないよこんなの。
2011/05/15 10:22
心底、ばかの見本みたいなビデオですね。
RK氏の3.11テロの本の拡散に恐れをなしているようです。
輿水ファン
2011/05/15 10:33
石原ちゃんも登場 これでリチャード先生も 都知事と肩を並べたわけだ。 どんどん有名になっちゃうで。。
先生 本にサインお願いします。
2011/05/15 10:34
涙ぐましいですね。ネガキャンのつもりがポジキャンになっているなんて。動画でPRするならもっと勉強して鯉。
心情党員8xKzyg6
2011/05/15 10:37
その人物がUPした動画の中に、
在特会がんばれ
というのがありました。

工作員としては、三流以下です。
もちろん爆笑しましたw
フレデリック
2011/05/15 10:37
石原都知事の職場でも読んでますよ。

2011/05/15 10:55
売上が更に伸びますよ。
出荷作業で皆様、腰等を痛めないようにお気をつけください。
Kalvin
2011/05/15 11:09
>独立党会長、リチャード・コシミズ

会長w。
動画作成した方、RK独立党の研究不足ですねー。

独立党快調♪♪♪
理子
2011/05/15 11:11
>させしてください。
つぼりられました。
すもも
2011/05/15 11:22
http://www.youtube.com/watch?v=-BBQ6GBkkkk
テレ朝が犯罪美化ドラマを流したでござるの巻

齢16歳の「世界ゴロツキ協同組合の日本支部さん」の肉声でしょうかw
おぼつかない日本語から若かりし頃のPさんを妄想w
その若さ、もったいない!

ピーガブ
2011/05/15 11:37
ほんと、アホウですねw

ところで、ホッパーくんのブログ消滅しちゃったの? ざんねん


銭形のとっつぁん
2011/05/15 11:47
本の内容に反論するというより、不買や有害図書指定を促す文章で、明らかに焦っている感じがします。

トンデモ本なんて普通無視されて終わりですが、目くじら立てて「買うな!読むな!」と叫んでいるところに裏社会の余裕の無さ、焦りを感じます。
PUNK
2011/05/15 11:56

石原慎太郎に様をつけるなんて。
石原慎太郎は北朝鮮系の住吉会や戸塚ヨットスクールと仲が良い、総連系人脈の方なのに。


ザビー
2011/05/15 12:00
あの声で16て。意外にオッサンやないの?

山形では20以下の子がRK先生の動画とかよく見ているようですよ。

ドラドラ
2011/05/15 12:10
爆笑でした♪
情報の拡散をありがとうございます。

まさかとは思いますが、アンチコシミズを装ったコシミズ熱狂ファンなんてことないですよね?
311を忘れるな!!
2011/05/15 12:57
いやー...腹筋がかなり鍛えられましたー。これでまたRK大将の言説が完全に本当である事のエビデンスが増えましたね。本当に似非うよって馬さん鹿さんばっか、珍太朗様をおかずにシコシコやっていなさい(下品にて失礼)。
勇気
2011/05/15 12:57
見ました。
作品の出来栄えが、あまりに稚拙なので、心に訴えるものがありません。シャブ中なんでしょうが?(^-^)/

私は10冊以上購入しようとしています。現在2冊を配布しました。
Elint
2011/05/15 13:31
不買運動、いいですね。不健全図書、指定してほしい。そすれば、もっともっと世論をひきつけられる。マスコミさんが使っている手法を、苦もなく使える訳だから。有難いことです。この本の真価を分かって頂くのにもってこいのチャンスですね。
三毛猫詩人
2011/05/15 14:03
3.11本に対する印象操作、及び独立党の活動の妨害をしようと一生懸命に動画を作成してみたら、この有様。(爆笑)

似非右翼やっている方々は、過去の経験からの学習能力等は、限りなく無いに等しいですね。
ゴリパンジー
2011/05/15 14:14
行動する保守なる単語が出た時点で,統一馬鹿繋がりで視点が定まらない生きる屍の似非右翼様,作成の動画ですね。さあ皆様方のお友達だったYさんに焦げ付いたお金返済しないで大丈夫ですか? できれば皆○○○にされてください。
はい
2011/05/15 14:23
>あのねあのねさん 2011/05/15 10:09
新銀行東京は都民の血税を裏社会つまり暴力団に流したとんでもない銀行です。

こんなのありますよ↓
公明党の口利き融資先追及ブログ。
http://blog.livedoor.jp/shinginkotokyo/
マスコミは嘘をつく1号
2011/05/15 16:29
余計に311本が注目されます。
ありがたいことです。

>日本を乗っ取る☆シナ独立党☆
「シナ」という言葉を使うところが工作員丸出しw
心情党員まえだ
2011/05/15 16:42
相当焦っているようですねぇ〜。

コシミズキッズ
2011/05/15 16:50
大爆笑しましたwww
明らかに日本語がおぼついてないでしょこの動画w
Dissection
2011/05/15 17:52
OPの方だけ一寸覘きましたが、BGMを聴いた瞬間
「あーあ、ダボ。明かに煽ってるとしか
受け取られないよ。アタマ悪ぃなー、オイ。」
と心で呟きました。

確かにこの手は、まだ白痴化した侭のネット
サーファーや普段からウェブに慣れ親しんで
いない人間には効果あるでしょうが、例の
「人工地震」の一言でガチガチだったオツムを
叩き割った人や、「世間の見解」と言う名の
分厚いハリボテの牢屋から脱獄を図った人ら
にはもう通用しない。

更に小細工が有りそうな空気が漂っている分
どんな代物かは全部見なくても大方見当付きます。
排外用語の「シナ」という単語も違和感剥き出し。

こんなのを見るよりは、去年に出た書籍の
「プチャーチン 日本人が一番好きなロシア人」を
見た方がマシです。
N.K
2011/05/15 19:40
ちょうど「ほめ殺し」の逆で、「けなし上げ」のようなものですか。あの手の連中でも、心情的には応援してる奴もいたりしてね。一応ネガキャンやってる以上、行動の性質は連中の立場と矛盾しないため、大王様に「おしおきだべ〜(`Д´)/」と言われる可能性は低く、しかし効果としては明らかに逆効果であるから、連中の立場からの応援の手法としてはなかなか上手い。そうでなければ、やっぱりただの「バカルト」だったということでしょう。
みんなでやろうぜ!・・トモダチトモダチ!...
2011/05/15 20:40
やっぱり、現場のこうした人間のクオリティまではなかなか管理コントロールできないんでしょうなあ。
中間管理職
2011/05/15 22:23
リチャードコシミズ先生独立党の皆さん。
こんばんわ。
在特会九州が、街宣デモを実施した動画がアップされております。
『在特会の正体は、似非右翼です。』との旨コメントを投稿したところ、世ゴロ協の連中が私に対して下品な言葉でコメント投稿して来ました。
動画URLは下記の通りです。
http://www.youtube.com/watch?v=OPB6rF4LYoo
全部で、4つに分割されております。
やはり、半島系は、下品な言葉しか使えないんですね。
先生の仰るとおりでした。
新生日本を目指す!!
2011/05/16 21:00
本ブログ午前中に拝見し決意、
昼休み、書泉グランデで購入してきました。
読むのが楽しみ。
kim
2011/05/18 13:22
リチャード先生、独立党の皆さん。
こんにちは。
RK311本を販売促進してくれています、世界ゴロツキ協同組合日本支部のスパイさんから熱いメッセージが届きました。
You tubeの動画のコメントに、メッセージが掲載されております。
※タイトル及びURLを下記に掲載しております。

4・7人工地震。テロだと確信する人が一気に増えました! 311 東日本大震災
http://www.youtube.com/watch?v=rkVaZTjF6PI&lc=xRkRCenLyzdNWDOtUyKtw9-6JZfhyPpZZ72HE-XGRIo&feature=inbox

【内容】
 1.人権委員に通報しました。CIAに通報しました。
  いい加減おとなしくしなさい!
  お前ら独立党も自らの我欲を全て洗い流す必要がある  な。

 2.只今参上!
  独立党は当分youtubeから追放!
  節電で頭を冷やせ!人工地震や金融ユダヤで我欲を洗い  流せ!
  俺に暴言を吐けなくしてやるぞ!

 3.我がユダヤ民族は永久に不滅なり。
  我ら金融ユダヤをなめんなよ!独立党!
【投稿者】
 n7456856t=世ゴロ協スパイさん。

下品、汚い、煩い。に当てはまるという事hは、先生が仰るようにこの人は、まともに教育を受けられていない低能な似非右翼。つまり、在日朝●人でしょうね。

1.に対して、『どうぞ。どうぞ。遠慮なく通報して下さい。w』
と返信しておきました。
毅然とした態度で臨む事が大事ですね。
お邪魔致しました。

心情党員T
2011/06/01 02:19
いろんな角度で世界のことをたくさん勉強するとコシミズ先生の仰ってる事が深く理解出来ます。
石原は邪悪です。目がロックにそっくりです。
かもめ荘
2012/02/04 21:26