旧richardkoshimizu's blog

私一人でこんなに楽しいコメントを独占したのでは申し訳ないですね。時々ちょっと御開帳。

<<   作成日時 : 2011/05/12 17:44   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 114

私一人でこんなに楽しいコメントを独占したのでは申し訳ないですね。時々ちょっと御開帳。

2011/5/12 14:35
大人として、苦言を呈します。地震テロだの陰謀だの言う前に、一大人として、貴方は後世、つまり今の若者に模範を示す必要があると思います。こんな本を出版してどうするんですか?大人は子供に、「嘘ついてはいけません。」「間違った情報を流してはいけません。」と、言いますね。その大人が、嘘を流してどうするんですか?間違った情報を流してどうするんですか? 僕は大人として、貴方を軽蔑します。
76.9惨.10誤.122 ???

2011/5/11 14:28
おい、輿水、調査船ちきゅうをもう少し調べろよ。あほか。
76.9惨.10誤.122 どあほ

2011/5/10 11:49
輿水さん、貴方の説には無理があるんです。 このデーターを見ましたが、自然に発生した地震だとしか思えません。 このデーターどこに核が爆発したと言えるんでしょうか? 貴方の説には大きな矛盾があります、解りますか?
76.9惨.10誤.122 ????

2011/5/7 00:48
まず、動画も思いっきり偏見じみた動画ですね。 1.爆発が可笑しい。2.ブッシュはジューイッシュでは無い、福音派キリスト教徒。3.アメリカの経済がディフォルトする可能性があるのに、人工地震を唱えてる方は、どうやって費用を工面してるんでしょうか? 以上からこの内容及び動画は全て間違ってる。
76.9惨.10誤.122 ??

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(114件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
 お裾分けをして頂きありがとうございます。まだまだ、こういった馬鹿がいるんですね、こちらも情報拡散のやり甲斐があります。ひとりでも多くの馬鹿を救わねば。
John McClane
2011/05/12 17:55
私なんかは基本的に他人の話を理解して無視する事ないのだが。ここまで重要な事だけ無視して話しを出来る人間がいるのが凄いな…。

コシミズ氏に対してこう言う事を言っても無意味な事に気付かないのかな。これ工作員の類じゃなくてただの悪口を言っているだけの人だと思うのだが。
フォル
2011/05/12 17:58
脳味噌が発酵して耳から醤油が出てる方の 気持ち悪いコメント, またまた読まなければ良かった。裏社会のひともどき共の常套手段脅してだめならなだめて,それでも駄目なら 社会常識を引き合いに出す。もういいから ひともどき共は,死滅しろよ。樟脳と味の素で増量した覚醒剤打ってしねょ。忌々しい。
雷神
2011/05/12 17:59
対岸の火事、テレビの中の出来事、日本は平和。
で、思考停止。
イスラエルのパレスチナに対する非道。
これにすら、疑問符が付かない人達には、
911,311、アメリカデフォルトなど
理解不能。
被爆地
2011/05/12 18:05
中国の人間類型学によると、、、

どんなに説明・議論を尽くしても、どうしても本質が理解できず、それどころか、思考がどんどん核心から遠ざかっていく部類の人が約5%います。
(20人集まれば1人は居る”話し合いを混ぜる”困った人。本人はいたって真剣。)
ぎいち
2011/05/12 18:07
わざわざこのブログに来て、ろくにブログ読みもしないで、書き込みして・・・?・

いったい何やってんの〜〜?

バイトだったら金貰えないよ!
マチ
2011/05/12 18:20
費用対効果から人工地震を否定する人はたまにいますが、人工地震を起こしてる連中が石油利権と通貨発行権を握っていることを知らないのでしょうね。そこに気がつかないようではマスコミに洗脳されたB層です。
B層卒業
2011/05/12 18:30

ブッシュは確かに福音右派だが、福音右派はネオシオニスト(シオニズム強硬派)やクリスチャンシオニストと連帯している。
モルモン教もそう。


ちなみに、ブッシュの中東政策に影響を与えた、
ナタン・シャランスキーというイスラエルの政治家がいるんですが・・。
このナタン・シャランスキーは、「拉致被害者を救う会」の顧問でもあるらしいです。
救う会は、真の目的は拉致被害者救済ではなくて統一協会別動隊です。


ザビー
2011/05/12 18:34
これ全部同じ方からの暴言コメントなんですよね?
これはもう天然というか先天性の何かを患っていらっしゃる方としか思えませんが、まあなんというか...。
とりあえずお疲れ様でございますm(_ _)m
富士
2011/05/12 18:39
「堕天使・バカエル」って名付けてあげますしょう◎
竹槍とんぼ
2011/05/12 18:44
文章に力がありません
主夫ゴン
2011/05/12 18:48
考える能力がないというのは困ったものです。
原爆だってマンハッタン計画を立ち上げてたった3年で完成させたのに。
科学者は人ができないという事を実現させるのが科学者です。
ありえない、できないと言う人間は科学者にはなれない。
よって人工地震なんげ当たり前。
何回、地下核実験やったんだ。
もうすこし勉強しろよ、この馬鹿。
足るを知る
2011/05/12 18:54
いゃ〜。またまた御食事時のタイムリーなアップありがとうごさいあす!

しかし、どれもこれもくさや並みの強烈さですな。

これをつまみに酒が飲める御方は、かなりのRK通ですな〜。

掘削船“地泣”
2011/05/12 19:04
御開帳の三つ目に出てくる「データー」って!
本人はdata「データ」のつもりなんでしょう。
そう、解釈してやりましょう。





Kalvin
2011/05/12 19:05
必死に抑えたトーンが残念です…
茨城のりょう
2011/05/12 19:06
ひとを傷つけおとしめようとして吐かれた言葉と、私心のない意志からでてくるまっすぐな言葉って、こうも響きがちがってるのですね!
工作員のおとしめラングイッチは、基本的に鬱々としていて背中が丸まってますね。心の姿勢がよくないよ。これじゃあ、言えば言う程不幸になるだけよん。
回心を薦めます。はした金叩きつけてこっちにおいで。
あと、全然関係ないけど、最期にSF作家クラークの言葉をご紹介。
「どんな分野でもその分野の権威や長老が何かが可能だといったら、それは大抵正しく、不可能だといったら、大抵まちがっている」
人工地震に対するコシミズさんと副島さんの態度に触れた時、僕の脳裏の去来したのはこの言葉でした。
マイケル法師
2011/05/12 19:06
こういう人は疑問を持たないのかな` 911、311に対しても調べれば腐るほど多くの裏が出てくるのに……洗脳ってのはホント恐ろしいムム AKB(アホかバカ)は消えて欲しいです
NO NWO
2011/05/12 19:23
行間から滲み出る、殺伐とした生活のにおいが切ないです。
ところで、一号炉の燃料棒が見当たらないそうです。
RKビンゴ。
fukusimakenjin
2011/05/12 19:26
地震テロの情報を表に出されては困る。
過去の核実験のデータさえ否定し、自然発生としたい。
調査船ちきゅう「人工地震です動画」が出ると困る。
ブッシュはジューイッシュでは無い、福音派キリスト教徒にしたい。
アメリカの経済がディフォルトする可能性があるから、人工地震で費用を工面してることを知られたくない。
RKの言説及び動画は全て間違ってるとしたい。

ふぅ〜馬鹿もやすみやすみ言いなさい。
こらこら
2011/05/12 19:27
こういう方のコメを見ていつも思いますが、何をそんなにむきになっていらっしゃるのかと。。。311の地震が人工地震だと何か都合が悪いのですか?自然の地震でないと何か困るのですか?311が人工地震であると困るのは起こした人達だけでしょ。普通の日本人はたとえ311が人工地震でもそんなにむきになって悪意剥き出しのコメントはしませんよ。
こりゃあ人工地震で決まりですね。
2011/05/12 19:37
カスゴミに見事なまでに洗脳され尽くしたお方の見本ですね。
御目出度い方がこのブログにわざわざお越し頂いた事にごくろ〜さんでした。(^^)/
おズらさんの事も好きなんでしょうね〜!!
ナックルズ
2011/05/12 19:38
こういう攻め方をするんですね。
いくらこちら側が過去の学術的データを出し、改ざん前の資料を用意し、根拠ある描写をしようが全く取り合わない。あり得ない、存在しない、妄想だとしか言わない。
真実を覆い隠そうとする連中はまず「リチャード・コシミズはインチキ差別野郎だ」という結論が先にある。
ユ☆ヤ問題もそうですね。被害者ユ☆ヤが先にある。アメリカではもはや「ユ☆ヤ」とすら言えないそうですよ。
そんな世界で真実を伝えていく事は勇気のいる事です。それでも伝えていきたいですね。よりよい世界の為に。
マガ
2011/05/12 19:39
真実か嘘かは相手側が完全に認めない限り、
永遠にわからないでしょう。

しかし、どちらの情報が真実味があるのかぐらいの
判断は、大人になればわかるはずです。

心配無用です。
あなたが信じなくても、子供達はあなたと違って
真実味のある方を自然と選びますよ。

逆に子供達があなた方の心配をする日が
すぐそこに来ているはずです。

かわいそうに・・・



マックス
2011/05/12 19:42
低俗なコメント、連中の腐り具合がよく分かります。さてアメリカでは一連の偽装(ホワイトハウスでのでっちあげの写真、オバマの出生証明書の偽造、ビンラデン関係の偽造など)が起きていますが、
http://www.warriorwales.com/2011/staged-white-house-situation-room-photos-part-of-bin-laden-fable.html
http://www.veteranstoday.com/2011/05/04/top-us-government-insider-bin-laden-died-in-2001-911-a-false-flag/
私がちょっと気になっているのは、大統領候補ドナルドトランプの登場です(オバマの出生証明書は偽造だと主張)。いつものように、この人もまたあちらの回し物のような気がします。なにしろ国際ユダヤ金融は両陣営を抑えるのが常だから。現実を直視できていないアメリカ人が多く、流れがどうなるか注目です。しかし、よくあんな稚拙な偽造品で騙そうとするし、それで騙される人たちもいて、呆れます。
三毛猫詩人
2011/05/12 19:42
311というバンドが5月18日にニューアルバムをリリースするそうです。
あのアルバムのジャケットがえげつないもので、ガスマスクをしているわ、原発をモチーフにした旗を持っているわですごいです。
まさしく、これからの動きを如実に示しています。
尚人
2011/05/12 19:43
スペインで地震かぁ。
1500年あたりの時代には、スペインにスファラディーユダヤ人が大勢いたみたい。
カトリックになる前の、アラブ国家と共存していた…。
インチキユダヤ人が「俺が本物だ!」と言いたいがための証拠隠滅行動に見えてしょうがない。

確か、ニュージーランドあたりにも古代日本人いってますよね…。

次は…???
いーもの
2011/05/12 19:44
あの〜「人工地震」は、今や常識的な問題だと思いますが・・・
人工地震と自然に起きる余震の違いの証明をお願いします。
人工地震がM9、その後のM7数回は自然余震ですかね!?それとも全部人工地震ですか!?
これまで3.11から、人工地震が何回起き、自然余震の地震か何回起きたのか・・証明できる方宜しくご教示下さい。

私も人工地震は可能であると思います・・・がしかし、今起きた地震が人工地震であると言える証明と、、自然に発生する余震と区別が出来るはずです。

コシミズ先生ご教示お願いします。
大和人
2011/05/12 19:46
わが国を代表する「良識ある」「大人の」貴重なご高説、ありがたく拝受いたしました。日々のお勤めご苦労様です。あなたがたのような純粋なお心をお持ちの先達が、この国の底辺を支えてくださっているのです。また、あなたがたが、その穢れのない世界観でお仕事に臨まれ、またご家庭にあっては教育等にご精進されている様を想像するだに、頭が下がる思いです。さぞや楽しいことでしょう。あなたがたこそ、未来を担う青年・子供たちにとっての規範となるべく使命を与えられているのです。NWOとしての。
ところで、ここまでなんの工作もない、無批判で純粋なご意見から察するに、あなたがたが工作員だなどと勘繰るのは失礼かと存じます。工作員とて、多少の勉強も必要でしょうから。
もにこど
2011/05/12 19:49
えっ、こんなの持ってたの大将、腹筋が
TARZANのモデル並みに割れてるんじゃないですか
 3.11同時多発人工地震テロ の販売部数が臨界地に達し、日本国民の知的度数がパンデミックしたら、10.1の動画DVD
と併せて、ジャパネットあたりでシェープアップ教材として販売することをご提案。
心情党員8xKzyg6
2011/05/12 19:54
>その大人が、嘘を流してどうするんですか?

リチャードさんは真実を暴きます。
嘘を流してるのは、あんたを含めて工作員と
マスメディアの連中です。


>調査船ちきゅうをもう少し調べろよ。

調べ足りないのは自分だろ。


>このデーターを見ましたが、自然に発生した地震だとしか思えません。

どこをどう見たら自然発生なのか?
頭悪いとしか思えない。


>動画も思いっきり偏見じみた動画ですね。

偏見じみてるのは、あんたの方だ。
リチャードさんのコンテンツを
毎日、血眼で見てるんだろ?
本当は知ってるくせに無知を装っても無駄だって
何回言ったら分かるんだろう。
フレデリック
2011/05/12 19:56
>fukusimakenjin さん
>2011/05/12 19:26
ニュース等では溶融したとかいっていますが、ならばあの程度の放射線量では済まんでしょうしね。
私も、ビンゴだと思いました。
考え中
2011/05/12 19:58
昨日、風邪を引いてしまい身動きが取れず仕舞い
でした。身体の節々が痛かった・・・・・
[我流療法(絶食療法に近い形になりますが)
で強引に治しました。
今は身体に力が入るまでに回復してます]


先日からまた色々と気になる話が入ってます。

神奈川「足柄茶」から放射性セシウム−300キロ離れてなぜここだけ?
http://www.j-cast.com/tv/2011/05/12095315.html
繰り返す液状化、150カ所で過去にも発生 研究者分析
http://www.asahi.com/national/update/0509/TKY201105090393.html
原子力規制当局の独立・一元化を提言 原子力学会
http://www.asahi.com/national/update/0509/TKY201105090491.html
<橋下徹知事>「首相公選制」導入を主張
http://mainichi.jp/select/wadai/news/20110510k0000m010150000c.html

特に気になったのが下記。

<JT>廃止のたばこ23銘柄発表
http://mainichi.jp/select/biz/news/20110512mog00m020007000c.html
これって、全邦人アルツハイマー計画の第1歩が
目的ではないんでしょうか?
どれも国内で愛用者が結構多い銘柄
ばっかりなんで。
N.K
2011/05/12 20:04
●某プロレスラーのコトバ。

人工地震いくぞ〜。いち・に・さん…だぁああー!!!wwwwww

被災地の皆さん元気ですか?元気があれば何でも出来る。もう一度奴隷にもなれる。

プロレスってヤラセとわかってても楽しむ人はいるけど、一般人にヤラセは通じないよ世ゴロさんたち。いい加減にせーや、

掘削船“地泣”
2011/05/12 20:04
統一●会や創価●会の工作員は別として、大半のB層の方々は基本的には真面目にマスゴミの報道を信じているマジョリティの人々です。

真実の基準が間違えた戦後教育から来ているのはよく分かります。GHQ=ユ●金が自分たちの都合の良いように当時の子ども達をマインドコントロールしたこの60年の負の遺産です。

この負の遺産に今正しくリチャードコシミズ独立党が風穴を開けだして来ているのがヒシヒシと感じ取れます!

私もこのブログを知るまではマスゴミに操られてきた超バカ純B層だったのです!

時間をかけても周りの純粋なB層君達を、少しづつあきらめずに覚醒させ根本的な意識を変えて行くよう頑張りたい!コシミズ先生のお言葉を明日の日本国のため伝えて行きたい!
それが今の自分の役目だと確信しております。

B層君達の覚醒のために、粘り強く伝えてまいりましょう。

世の中がおかしいな〜と思った私達がこのブログで覚醒したように.....
心情応援隊員
2011/05/12 20:12
地獄行きの特等席の準備完了その一、一片の良心の呵責無き者=金融ユダヤ
その二、気が弱くて悪に従う者=エセ右翼エセ左翼

つまり自我が強く、反省心が無く、自分の利益の為には、他人を犠牲にしても心の痛まない者です。

本来の日本人は、まず全体の和を考え、その中で自分の役割を考えます。そして自分に間違いがあれば反省し修正します。

これが理想的な社会を造る基礎条件となります。この条件に最も近いのが日本という国です。
天孫一言主
2011/05/12 20:18
くずにくず言ってたら同類では?w
あ、おいらもだな・・・
ムジナ
2011/05/12 20:19
>「おい、輿水、調査船ちきゅうをもう少し調べろよ。あほか。」
>「どあほ」
面識も無い相手にこんな暴言吐いといて、「大人」を語られたくないよねw
何が面白いって、軽蔑してる事をわざわざ自己申告しに来てやんのw 見なけりゃいい話なのにねw
何ひとつデータがない主観的な考えに基づいて否定しかしないw
唯一の「福音派キリスト教徒」とやらも党員の方にすべて覆されて…ぷっw
自分の信じて来たモノに裏切られて、振り上げた拳をどこにも下ろせない哀れな人間w
心情ざみっくす
2011/05/12 20:27
現在の科学なら人工地震を起こすことは可能でしょう。
でも今回の大震災に関連した地震のほとんどすべてを
人工地震とするには無理があるのでは。
都合のよいデータのみを出すのはやめてください。
ハート
2011/05/12 20:28
スペインの地震についてはどう思われますか
5.11
時間を調べたらヒヤッとしました 46じゃないけど47分25秒
でも地震がふだんないところの地震計だから実際の初動は46じゃないかとも言える
Depth 1 kmらしいんですけど。。
相対的にはユーロもたたきたいところですよね
スペインが次はギリシャの次に危ないといわれているし
フレッド
2011/05/12 20:30
最近、仕事が忙しく久しぶりに自宅よりアクセスです。
工作員さん、???やどあほと名前は変えて
コメントするけどIP変える余裕も無いようですね。
ただのお馬鹿?
nona
2011/05/12 20:37
RK先生が活動を続ける限り、このような攻撃を受け続けるのは宿命です。
でも気にすることはありません。どんな世界にもこういう糞野郎はいます。
まあ、暇潰しにテキトウにあしらってたらいいですね。
糞野郎に言いたい。
死ぬまでそうやって人の悪口言ってろ!楽しいか?
はやく氏ね

ヨッシー
2011/05/12 20:42
なんか一番最初の文章には怒りを覚えます。
じゃあ、本当の事ってなんなのさ、と言いたい。
マスコミの言う事がすべて真実か??

真実であったとして、マスコミ(民放は特に)はどんな形で始まったのか知らないでいるらしい。

”正力松太郎とCIA”を一回読めばいい。

それでもまだ、アメリカに追随するのか??

電力会社からどんだけのお金が流れたのか、考えた事ないのか??

それと、輿水氏のいうことを嘘であるとなぜ言い切れる??

テレビの言う事が正しいと言い切れる??
なはなは
2011/05/12 20:42
ブッシュはキリシタンではなく悪魔崇拝者です
キリスト教へ罪をなすりつけるお得意のマッチポンプでしょう
↓ちょっと古い記事ですが彼らの正体がわかります
http://app.m-cocolog.jp/t/typecast/258841/216632/22233892
 
デイビット・ロックフェラーは若い頃から児童虐待(性的虐待を含む)、児童殺害、サタンへの供物として児童を生贄として捧げる儀式を繰り返してきたのでしょう
老人になっても参加していることに驚きます
世ゴロ協の全てが関わっているので、究極のタブーです
ばれたら世ゴロ協が完全崩壊します
正義
2011/05/12 20:45
怒りを通り越して笑わせていただきましたwww

いつも思うのは、この連中は何故リチャード理論が間違いや嘘であるのか理論的に説明してないんですよね。

人工地震じゃなく自然の地震というなら、その根拠をしっかり説明して欲しいものですが、まともに説明できずただの感情的な総論否定だけ。

世ゴロ協の黒幕さんも、こんな知性のかけらもないチンピラなぞ雇わずにもう少し頭の良い工作員でも使えばいいのにw

あっ、金が無いから低コストの低能工作員しか雇えないんですね、きっとw
PUNK
2011/05/12 20:47
いいから露落する,馬鹿右翼とカルトは,人目気にしながら,体を冷やして癌になって 血を吐きながら唇噛み切って地獄へ行け。
はい
2011/05/12 20:53
4月29日に明治大学で行われた小出先生(京大)と広瀬隆氏の講演会の画像↓を見てちょっと変だなと思った。違和感を感じた。皆さんはどうですか?

「終焉に向かい原子力」
http://www.youtube.com/watch?v=50zWZU4rhPw

この方々は、結局、放射能に関しては直線説、原発の是非について反原発、地震理論についてはプレートテクトニクス理論の信奉者、であること。

直線説→放射能はどんなに低線量率であろうとすべて人体に悪い!(閾値説は原発推進派だ!)

原発→絶対反対!

地震理論→プレートテクトニクス理論に従ってプレート断層のずれと跳ね返りで地震が起こる!

上記の3つの説は互いにとても相性が良いようです。よって、以下の等式が成り立つ。

直線説=反原発=プレート説

特に広瀬隆氏は陰謀論の分野でも有名でロスチャイルド家の研究の第一人者の筈ですが、なぜか911についてはアルカイダの犯行だと言っているようです。(つまり広瀬氏は911を計画実行した国際金融詐欺集団にとってはとても都合が良い人物?)

さらに、広瀬氏は、近年太平洋沿岸海域で発生している巨大地震(スマトラ、チリ、ハイチなど)を根拠として、太平洋プレートが動き始めている、などと主張しており、「プレート理論に基づく巨大地震の恐怖」を煽っているように感じる。

巨大地震→原発の致命的事故

つまりプレート理論を反原発の論拠にしているように思われる。

この人たちは、地震・津波が人工的に引き起こされ得ることや、福島原発事故がテロ活動によって起こされたかもしれないという可能性については、まったく考えていないのでしょうか。おそらくそうでしょう。

「直線説=反原発=プレート説」に要注意。

皆様はどう思われますか?
潜在的独立党員
2011/05/12 20:55
サタンに魅了された擬似生命体は、
神に愛されている人間を根絶やしにして、
自分たちが人間だと名乗りたいらしい。

「早く、人間になりた〜い!!」って感じかな?
R
2011/05/12 21:09
「J_Stalin_bot ヨシフ・スターリン
女性フォロワーの同志諸君!これは26歳の頃の私である。やめたまえその扇情的な眼差しで見つめるのは。堕落しておるぞ。 http://p.twipple.jp/yQkDv


10日の和歌山の地震とスペインの地震、震源がいやに浅くて海のそばというのが似てますね。
hirosp
2011/05/12 21:16
あ〜こんな頭の悪い工作員雇っても
屁の突っ張りにもなりませんなあ。。。
せいぜい時給50円てとこですな。
No.966
2011/05/12 21:20
質問していいですか?
ゲストのコメント採択率ってどれぐらいなんですか?
すもも
2011/05/12 21:25
湾岸戦争時に米軍がバスラで核兵器使用か(イタリア国営放送「RAIニュース24」)

http://www.youtube.com/watch?v=a249QPh7EKI

こんな動画あったんですね、このときも地震を計測しています。(今回と同じように)

2011/05/12 21:29
それはそうと、スペイン地震の事はどうお思いですか?
割とコメント多かったんですが、なんか反応遅いですね。
三女のミナオ
2011/05/12 21:35
先生はうそは言っておられませんよ。ユダヤ問題も小さな事まで悪影響があるのですよ。現に何年にもわたって公立の学校ではほとんどの先生が聖職者でなく、サラリーマン公務員教師になりさがり、いじめ、盗難等問題があっても見ないふりをしてとにかく、ごまかす、ながす、うるさい親はどなっておどす『自分も数々経験』といった行為で今までどれほどの子供たちが、それも立派な子がつぶされて泣き寝入りしてきた事か。たとえばしりあいのおこさんなど、『発端は理不尽な友達へのいじめを止めるようかばい、逆に其の標的になる等』それをただ、流して無視してその子がおかしくなるまでおいやり、後はその子が元からおかしかったと先生方にまで伝えているといった事が現状あります。そしてそれを今回少なくとも私が子供の学年では少しは正せたのは、冨士谷先生の助言もありましたが何より、実際に教えていただいたコシミズ先生からの資料でした。日本の紅白の国旗でいままでは、行っているのに、いつのまにか、三色旗の行事になっていたのですから、おかしいことでしょう。それをひとつずつ動いて直そうとしているのです。自分が経験もしておられないのに先生を侮辱しないでください。実際公立の学校はひどいものです、いい子ほどつぶされる。根の深い問題なのですから。先生はうそなどまったく疲れていません、あなたが物事をしらないのですよ。もっと経験をおつみになられてください。


























































先生は名前のとおりで正しいですよねー。
2011/05/12 21:45
ちゃんと乗組員本人が言っている。
大量虐殺兵器搭載の艦船、「ちきゅう」関係者の証言「人工地震等を発生させその地震波を測定する装置。」
大量虐殺兵器搭載の艦船、「ちきゅう」関係者の証言


Deep Sea Drilling Vessel CHIKYU Expedition 314-02
2:05〜

「その他人工地震等を発生させまして、その地震波を測定するための装置です。」

Deep Sea Drilling Vessel CHIKYU Expedition 314-02
http://www.youtube.com/watch?v=Ca9jnd5iJr4
砂頭巾
2011/05/12 22:09
・ビンラディン容疑者の“直筆”メモ見つかる
http://www.youtube.com/watch?v=TDSa28Gpb-U
・アルカイダ、米国で鉄道テロを画策していた=米当局者
http://jp.wsj.com/US/node_232537


これで自作自演で911みたいなことやれば中東とパキスタンなどの南アジアでドンパチを確実に出来ますなぁ〜、ユダ金さん。
てめえら人間のクズどもが勝手に自分たちの都合に合わせて書いたくそメモに「アルカイダは北朝鮮と組んで日本テロを成功させた。この作戦の成功は次国への攻撃の際に役立つだろう。北朝鮮の工作部隊は予てより計画していた日本の原発への小型核による攻撃を東北大地震という天災で混乱している時に実行した。」なんてふざけたこと書いてありましたとやんなよ。
書いてあったことにすんなら、なるべく早く金正日に伝えてやれよ、ビビリだからテンパっちまうからよ(笑)

それと、よくよく考えてみたら、あんたらの伝家の宝刀で天災に偽装して敵国を攻撃出来てしまう、世界最強のテロ兵器の人工地震・津波を題材的に広める・暴露するってのもおかしいかなとも思ってきたりしたが・・・。でも、「北朝鮮とその背後におる中国がこの天災偽装地震津波兵器を持っている。危険だ!」とかなんとかいって、イラク戦争の初期みたいな世論を世界に作るんならいっちゃうんしょ?
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/05/12 22:17
・アルカーイダ 日本との関わり
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%BC%E3%82%A4%E3%83%80#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E3.81.A8.E3.81.AE.E9.96.A2.E3.82.8F.E3.82.8A
「2007年2月、米ABCテレビはパキスタン情報筋の話として日本国内でアルカーイダと関係の深いパキスタン人武装組織によるネットワーク化が進んでいると伝えた。」


合せ技で日本国内でアルカイダと関係の深いパキスタン人武装組織なんてのがいてそいつらがあの原発爆破に協力しまちたといってパキスタンに対する周辺国の評価を落としあんたらの計画してる方向にもっていきやすくするんかい?
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/05/12 22:19
異論があるなら、大将に直に会って議論を申し出るのが早いはずなのに。ツラを出そうともしない奴には批判コメ投稿する資格なんてありません。
ビートたけレ
2011/05/12 22:28
ホントに…こういうのは、よくわかりませんが…


私は輿水さんがまだ禁煙する前(笑)に石川県に来ていただき、一緒に喫煙所で5分くらいだけ会話をさせて頂きました。

短時間でしたが、私なりに素直に輿水さんの人間性について、とりわけ素直な方だと感じ、頑固すぎる方だとも思いました。


さて、
日本(諸外国も)のメディア(テレビや新聞等)は、誰かが作った放送コードにとらわれているのはわかります。(私はまだB'ダッシュ層から抜け出せませんが…)



でもこのサイトについて、
私は輿水ルールの放送コードがあることも受け入れて、なおかつ「信じてます」。


無益なコメントは承認しないでください。(どーでもいい話は見る気ないです)

だけど論理的で議論に値する←反論やデータ群はちゃんと承認をお願います。


(結論、言いたいこと)
ここは、輿水さんの立てるテーマに対して、沢山の情報コメントが集まる有意義なサイトであって欲しいです!
北陸249
2011/05/12 22:48
戦後の日教組教育やらを講演会してほしいわ!皆無気力で選挙も行かない!自分の生活一番!人を友達を裏切る!マスゴミは信用ならんし

2011/05/12 22:48
イスラエル空軍機がイラクの米軍基地で
イランを空爆するための訓練を繰り返していると
イラン国営テレビが報じた様です。
http://tanakanews.com/index.html
風神
2011/05/12 22:55
朝鮮カルトシャブホ○工作員の生態は単純ですねw
飼い主のハザール人に都合悪い事があれば発生する蛆虫w
「311人工地震テロ」がハザール人にとって都合が悪い、本当の事が書かれて本だという事ですね。
売春夫 粉吹w
2011/05/12 22:58
読んで腹立ちました
それが狙いですね?w
シャドームーン
2011/05/12 23:10

自民党の石破茂元防衛大臣は、2011年3月の部落解放同盟の会合に出席して、人権救済法案(人権擁護法)に意欲を示したらしい。

石破をひいきしたネトウヨはどうするんだw


ザビー
2011/05/12 23:13
「直線説=反原発=プレート説」ですか。それはそれで現時点の一般庶民にとっての通説であるし、繋がりが首尾一貫してるので無難な主張といえます。
これに対するアンチテーゼが「閾値説=原発容認派=プレートはどうでもよい」であり、今のところ、この2論が対立して世論を賑わしていますね。

ちなみに、ヒネクレ者の私は直感的に「閾値説≠反原発≠マグマ貫入説」を採ります。なお、プレート説は戦後、アメリカから押し付けられたものであり、これに異を唱えることは学会では許されません。
snob
2011/05/12 23:18
こんな書き込みを繰り返して、お給料幾ら貰えてるの?
なんとなく心情党員
2011/05/12 23:20
自殺したアイドルも地震被災者も深い意味で言えば加害者は同じの様な気がします。

2011/05/12 23:25
潜在的独立党員さんへ
2011/05/12 20:55

まず直線説とはどのようなものか具体的に教えて下さい。
広瀬隆氏は今の政府の勉強会に招集されたと聞いたので少し疑問の目を持っています。
動画を1分ほど見ましたが元気の無さに15分は耐えられないと思い視聴を止めました。
繰り返しますがまずは直線説とはどのような物か具体的にお教え下さい。
富士
2011/05/12 23:43
日本がおかしい、世界がおかしい。
表面的なことしか信じないから、そこにある確信を信用しないから、こういうコメントが出てくるのでしょう。
一連の地震は不自然だし、浜岡停止して地震でも起こすのか?
中部地区は機械産業活発だからなぁ。
ベティ
2011/05/12 23:46
どこがどう駄目だから人工地震は否定するってコメントが一つも無いのが凄いな(笑)

反論の仕様がない(笑)

ある意味、印象操作がしたいだけなんでしょうね。

よしんば、人工地震は認めないにしても、今回の地震に不審な点があることは、現地の噂レベルは置いとくにしても、地震学者ですら新聞媒体で言ってるワケだ。(例:マグニチュードの割には建物を破壊する周期の波が弱く、倒壊被害の殆どが津波によるもの、前兆すべりが確認されていない、余震が異様に多い等)

であるのに、今回の地震を少しもおかしいと思わないこれらの人は、一体何なのか?

少なくとも、人工地震説には仮説として成り立つだけの傍証があると思うけどね?

まあ、とにかく明確な論点のハッキリする反論をくださいな。
ただ、当方は政治信条に関しては、ややRKさんと意見を異にしますがね。
アメリカ憎しは理解できても、だから中国と仲良くしようは理解できません。

中国の根底にはユダヤと同質のものを感じます。
のり
2011/05/12 23:51
おもしろいですね。
最近の、こわばった哀れな芸人さんより笑えます。

春先に訳の分からん物や融資の勧誘をさせられている
坊や達にコレが出来れば!という模範解答かな?
論理にからまず、丁寧なツモリの浅はかなごり押し。
どストレートに妨害、ノイズでしかない。
(撹乱にもならない)わははのは。がんばれよー!
出来れば悩んで学んで育つ人間になって欲しいがね。

わたしも外野ですが、最近はやりの横文字、
エビデンス要求攻撃にイライラしとるので、
ここで行われている
尻尾を出さない奴等、謀略の、裏を読むのに伴う心理戦にはスカッとさせられます。
 直接的な証明、実証が困難な物については
ある程度の感性を持って根気良く、
確からしさを検証していく道しかないのですよね。
おもろい
2011/05/12 23:56
福音派はジュディオクリスチャニティーと呼ばれるくらいユダヤと密接、というかユダヤそのものといって差し支えない。つまりブッシュはコーシャーボーイだ。カウボーイハットの下にナチス帽を被り、そのまた下にはキッパを被っているのではなかろうか。そんなに何重にも帽子を被ると熱さで頭が蒸れて禿げそうだ。因みにアイツはカウボーイを気取っているが極度の馬恐怖症で、馬に乗れないのはおろか近所の馬を触ることすらできないインチキカウボーイだ。高校時代はチアリーディング部に所属、チアガールの衣装を着てポンポンを振っていたらしい。とんだファゴットだ。

おまけ画像w
http://www.gambling911.com/George-Bush-Cheerleader-2.jpg

もう一つおまけにサービスショットw
http://th01.deviantart.net/fs70/150/f/2010/037/1/a/W__Bush_Cheerleader_by_marlyonama.jpg
76.9惨.10誤.122はアホ
2011/05/13 00:11
まったく相変わらず節操のないユダ菌ですなぁ。
   ↓
米大手銀が東電に出資提案 「ビジネス好機」
http://www.iza.ne.jp/news/newsarticle/business/other/506619/

郵政ユダヤ化が上手くいかないからって、今度は
東電ユダヤ化ですか? 長銀で味しめたんですか?
消費税増税のBプランが電力料金値上げですか?
保証金を日本国民に負担させ、東電の株主を
希薄化で疲弊させて株価が手頃になったところで
優先株ですか? 思えば株式市場には優先株や
MSCBといった個人投資家(凍死化)を
カモにしたインチキシステムがてんこ盛り
ですからね。PBR的にも東電は魅力ですな。
なんせ電力会社の最大の隠し財産は
金でも技術でもなく、送電線という
独占インフラですからな。
如何なる業界も「独占」したものが
王者に君臨するものです。
ですから、送電線を必要としない荒田技術は
何としても普及させる訳にはいかないんですね。
そうでしょ、ユダ菌と菌まみれの電力会社さん?
ケルベロス
2011/05/13 00:30
昔リチャードさんが2ちゃんねるで一人がんばっていた時の工作員は骨のあるヤツだったが最近は中坊しかいないのかね〜w
ナゾ
2011/05/13 00:39
スペイン出身の友人がいます。
彼女のご両親が地震のあったMurciaから
100km離れたAlicanteに住んでいて、
何も揺れを感じなかったそうです。
bondgirl
2011/05/13 00:46
気功の世界ではプラスのエネルギーもマイナスのエネルギーもエネルギーである事には変わりなく、0からどれだけ距離が離れているかという視点でマイナスのエネルギーをプラスのエネルギーに変換して利用するという考え方があります。リチャードさんはまさにそれを体現されてますね。中傷攻撃であってもそれを坂手に取り、なんでも取り入れ上手く利用されてます。ゴミでもなんでも利用できるものは工夫次第で人を楽しませたりと活用できるものですね。
面白い
2011/05/13 00:49
http://oharakay.com/archives/2490
リチャードさんの本がベストセラーになるのは素晴らしい事だが、この記事を読んでからは購入チャンネルを検討する必要が来る事を感じさせられました。アマゾンもユダヤ資本なんでしょうか?記事の内容のいやらしさがユダヤ人的要素満載。一度便利さを覚えたら元には戻れないのでここは一つ楽天に頑張ってもらいたい。楽天なら税金納めてくれそうな気がするし、可能性がありそう。知らず知らずの内に全ての金がアメリカに吸い取られていってしまう前に。
おおいりくん
2011/05/13 00:55
ブッシュ前大統領とビンラディンは以前は石油会社を共同経営するほど親密な仲だったそうです。また、ビンラディン一族とブッシュ一族は、[親の代からの親戚関係」らしいです。
何もコシミズさんがメチャクチャを言っているわけでは有りません。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1154571406
ここにも書いてあります。ビンラディンがブッシュ大統領が統治するアメリカを攻撃するはずがない。そこからも911テロ攻撃説の怪しさが感じられるわけです。
また、大地震の前に、沖縄に対するアメリカからの「ケビン・メア氏」の沖縄県民を侮辱し感情を逆撫でする発言および「憲法9条は(日本を支配の下に置き)アメリカを優位的立場に位置づけ続けるために必要な法案」的発言等がなされ、物議をかもした騒ぎがありました。ところが騒ぎが大きくなるまでは民主党の「国の顔」であるはずの人達からは批判の声が出なかったという。しかし国民の抗議の声が大きくなることを懸念し慌てたアメリカ政府が謝罪したそうです。これが3月10日です。
これまでの米国からしてみれば格下として扱っていた日本に頭を下げ謝罪とはかなり面白くない屈辱的な出来事だったものと思われる、という文章を以前ネットで読みました。
その翌日の3月11日の大地震。
「やりやがったな。」とそのブログを書いた方は思い、符合を感じたそうです。地震発生から10日後位にそれを読んで私もゾッとしました。
メア氏の発言の訳文のPDFです。
http://miyagi.no-blog.jp/Nightmaretext.pdf?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter

怒り
2011/05/13 00:59
まあ、コメントも普通に書き込んだだけなら、その後数人に叩かれるくらいで、無視されて、流れて、余り恥さらしにもならないで済んだものを。笑

こうやって改めて張り出されると、やっぱり 相当馬鹿を晒し、恥かいてしまい 惨めですねえ。

張り出されたら、やっぱり人々の反応が、何て書いてあるか。どうしても気になって見に来るでしょ?
この恥に耐えられるんですかね?

次に書き込む時、以前より馬鹿にされないように、勉強しよう!!!とか、思うんでしょうかね。

なんか、かわいそうですがね。 やっぱり爆笑。
がはーっ。 笑いすぎた。


晒しものですか。いいアイデアです 座布団...
2011/05/13 01:24
このブログに集まる方の中には農業従事者の方もいらっしゃる事と存じ上げます。TPPは先送りされた様ですが、またその内に復活するでしょう。これは実際にカナダの一農民とモンサント社の争いのドキュメントです。知識として目を通しておいて下さると、「その時」が来た時、転ばぬ先の杖と思いコメントさせて頂きました。
私は、地元の農協や鹿野道彦農水大臣等へ勝手にメールして喧伝しています。森ゆうこ参院議員からは丁寧なご返事を頂きました。
http://democracynow.jp/video/20100917-1
典型的なユダヤ人の商売のやり方です。
おおいりくん
2011/05/13 01:29
これはおそらく
懇切丁寧にいじって欲しいというメッセージなのだと思います。
健気
2011/05/13 01:31
3月11日の本震がテロだという説はわかります。
東電の嘘や、気象庁の嘘や、政府の体たらく…云々
一連の流れからも、程があるので「産業テロ」だと思います。
ただ、以降 各地で日々 数十回起こる余震はなんなのでしょうか?
全部「仕込み」にしてはカネがかかり過ぎますし、関係した人物の中には知人に口外してしまう事柄もあるでしょう。それが世にでてきません。
RK論を他に拡散 家族 親戚 友人にしても、そこを突っ込まれると説明ができません…

「大きな地震が起きると地殻にクラックができ、余震の余震が発生する」と子供にもわかる説明を、3月でお役御免だったはずの池上さんが4月7日(3連発の晩)に緊急生出演 お台場のテレビ局で言ってました。
「実は阪神大震災の余震も震度0だけど今も続いている…」とも。
これ正解なんでしょうか?

心情党員ですが当ブログはいつも読ませていただいております。  が、言葉使いの悪い常連投稿者の感情論が始まると「ガッカリし、もういいや、寝よぅ…」と先を読むのやめます。
  すもません。

安吾
2011/05/13 01:52
平和ボケしていて、ある意味お幸せですね。類は友を呼ぶで、低知能な方々とテレビ信者でいなさいな。脳内洗脳されているおばかちゃんたち(笑)
らむ
2011/05/13 01:53
以前からブログを読ませていただいておりますがコメントは初めてさせていただきます。
コシミズさんが以前講演動画でおっしゃっていましたが
ブログを見る方が増えてその分コメントも質の良い物から低い物まで幅広くなっているように思えます。
明らかに工作員だったり幼い批判コメに対してはいちいちむきになって反論コメせずに無視するか可哀そうな人だな〜くらいに思っている方が良いのにな〜とか思っちゃいました。
nasu
2011/05/13 01:57
はじめまして。
遅まきながら連休中に輿水さまの存在、そして考えを知り、目から鱗が落ちた者です。
最初こそ驚きましたが、輿水さまのおっしゃっていることを冷静に反芻してみると、ずっと疑問に思っていたいろんなことが、するすると芋づる式に解消されていきました。
著書にも書かれていますが、人の固定観念というのは、なかなか崩せないものです。
しかし、私のように目を覚ます人も、中にはいます。
がんばりましょう。応援します!
このまま日本が、そして世界がじわじわと戦争に向かってしまうのは絶対に嫌です。私も私にできることを考えます。
アモン
2011/05/13 02:01
私は「原発は絶対反対」で、91年から反原発運動をやってきました。

(全く無名の桃山ペー子と申します。)

自称・広瀬隆派なのですが、近年は彼の著書を読んでいなくて、講演会に行けません。

(持病の化学物質過敏症が悪化したり、集団ストーカー被害で衰弱した。)


チェルノブイリ事故の後、広瀬隆さんが【反原発】を訴えた3部作、
『危険な話』『眠れない話』『最後の話』では、「プレート理論による地震」に限らず、

老朽化による事故や、放射性廃棄物の問題や、核兵器との繋がりを指摘しました。


放射線ヒバクの急性障害は、「しきい値」がありますが、

晩発性障害(ガンなど)にはしきい値がなく、特に体内ヒバクが危険だと思います。


広瀬さんは日本政府の秘密文書から、晩発性障害のガン患者が、「首都圏で400万人」と警告しました。

《全ての人がガンになる》とは、言いませんでしたよ。

しかし、《4〜5人に1人》の確率なので、家族で1人の子どもが犠牲になる…と。
桃山
2011/05/13 02:07
被爆地さんへ

僕はイスラエル好きですが、被曝地さんの意見には賛成です。

アメリカのチャカ(武器)会社とシオニストがパレスチナ問題を利用していると言うのに何で気づかないのかって思います。
エハンのファン
2011/05/13 02:13
スレ違い すみません。本日は今まで落ち着いていた交通網が やや乱れておりますた。私 昨日の東西線は使わない路線のため気がつきませんでしたが、京王井の頭線、線路上に人の立ち入り、JR南武線、平間〜向河原間で 人身事故...。特に南部線は唯一、急行や特急のない路線で おまけに距離も長い。復旧したのが0時前後だそうです。また何時間もかけて帰宅した方たちが

いたんだろうか、、。奴ら小手先のかく乱作戦なんでしょうか。

今まで 人身で電車が運休や遅延の旅に 
「死んでほしくはないけど どうしても死にたいのなら列車に飛び込みだけはやめてくれ〜!」と一般B層と同じく考えておりました。

でも もしかしたら矢野氏のように後ろから押されたりして 「人身事故にみせかけて 消されていたのか!」と思ったら 急に怖くなりました。さきほどコシミズ先生の マクドナルド議員を消すために 大韓航空機を落とした という動画を見たばかりです。

あなおそロシヤ
ラインクラフト
2011/05/13 02:19
3.11本を買いました。3/16頃に自宅待機になった某企業の関係会社に勤める者です。
当時会社では自宅待機になった理由を全く知らされておらず、自宅待機になった会社は他にあるのかとのんきにネットで調べていたら、「自宅待機の裏事実を知っているユダヤ系企業の云々」という陰謀説などから当サイトに辿り着きました。その結果、人工地震というものを知りました。

ところで、きっこのブログで先日取り上げたように、最近公開された福島北西の地域の異常な放射線数値の図説は、RKさんの本にある内容とは全く逆のことになると思います。チェルノブイリ以上の濃度だと言っていますが、報道はされていません。 どちらが事実なのでしょうか?
おしず
2011/05/13 02:23
こちらも拡散希望

http://www.darkgovernment.com/news/gambino-family-claims-vatican-and-us-partners-in-crime/


■バチカンのトップが911計画を援助していた決定的証言


ニューヨークの悪名高きマフィア、ガンビノ(Gambino−63歳)は20年の服役から最近釈放された後、あるラジオ番組に登場し、以下のような衝撃的な証言をしています。


バチカンのトップとアメリカ政府高官たちは、重大な犯罪・反逆的犯罪・暗殺をガンビノや他のマフィアファミリーと組んで行ってきた。

彼はまた、直接的な情報として、ブッシュとバチカン教祖らは911の共謀者であることを知っている。

「俺のように"ファミリー"の中で育った者は、あらゆるところから保護を受けることを知っている。それはCIAやFBIのことであり、さらにバチカンからは祝福を受ける。マフィアから利を得ている者の最上段にいるのはバチカンのトップらなんだ」

「バチカンの役員、連邦裁判、政府高官らはガンビノファミリーから定期的に山分けを受けてきたし、実際バチカンとアメリカ政府は麻薬密売では俺達以上に利益を得ている」
バチカンの堕落
2011/05/13 02:24
続き


「だから俺はこうして20年の監獄生活から釈放されて、話をしている。アメリカ政府とバチカンは、マフィア以上に危険で腐っていると言うことを人々は知るべきだろう」

「ブッシュやローマ教祖らは911を事前に知っていただけでなく、援助していたことを事実として俺は知っている。彼らがやった理由のひとつはイラク戦争を始めることだったが、WTCの地下に隠されていた金の全てを盗むためでもあった」

「俺の祖父の建設会社はWTCを建てたが、建築完成後に地下の巨大金庫にすごい量の金を保管したことを知っている。今その金はブッシュとバチカンの手に入り、戦争資金になった」

(彼は上記の内容以外にも、ケネディ大統領暗殺などについても説明しています。)
バチカンの大罪
2011/05/13 02:24
広瀬隆さんと【陰謀論】について。

91年の「湾岸戦争」の後、私の予備校時代(高校で劣等生だった)に、
広瀬さんの『赤い楯』が出版されました。

しかし、左翼系・市民運動の中にも、広瀬さんをバカにして、
著書の内容を信じない人が沢山いました。


広瀬さんの友達、広河隆一さんが80年代後半に、『ダイヤモンドと死の商人』を出版して、
ロスチャイルド財閥のアフリカ支配を、追及しました。

広河隆一さんは、チェルノブイリを何回も現地調査して、
91年に『チェルノブイリ報告』を出版しました。


広瀬さん自身は、「ユダヤの陰謀」と呼ぶのはやめてくれ、と言います。

ユダヤ民族が全部悪いのではなく、「ロスチャイルド財閥」が悪いので、その閨閥にはアングロ・サクソン人や、アラブ人や日本人も入っている…と。


私は90年代後半に、「人工地震兵器」を広瀬さんの本で、チラッと読んだことがあり、
アメリカが湾岸戦争で使ったとの噂でした。
桃山
2011/05/13 02:29
とても中途半端な頭をお持ちの方々のコメントでしたね。度々の中傷や暴言、心労が絶えないかと思います。
しかしながら真実は揺るぎありませんから、党員さん含め皆で笑い飛ばしながら活動していらっしゃる姿には、自分にとっても学ぶべき姿であり、非常に励みになっております。

固定観念を捨て去って子供のような目線で、この世界を改めて見据えた時、信じられないほどの不条理や欺瞞に満ちた世間の有り様。
311後、現在に至ってすら感じとれない感じようともしない、信じて疑うことをせず尚且つその考えを強要する、想像力のかけらも無い大人の人達が現実、まだまだ居ます。
この戦いは孤独と思ってましたが、リチャードさんの本を読ませて頂いて、きっちり裏打ちされた考察やそのパワフルな姿そして皆のポジティブなサポートに勇気が湧いてきます。(つづく)

ろび
2011/05/13 03:03
(つづき)最近気がついたことがあります。子供たちの方がやはり本質が伝えやすいですね。素直になんでか?って疑問をもっていますから、純粋に自分なりに考えてそしゃくしてくれています。あらゆる考えの中の一部なんだけど、と前置きをしてから話しするように心がけています。子供は正義が好きで、真実が見抜けますので表情を見ていると本当にわかりやすいです。
世界の構造をゲームのRPGの物語に例えて話したりもします。

すみません。長くなりましたが、リチャードさんのこのブログに出逢えたこと感謝しています。これから迎えるであろう世界の大きなパラダイムシフトの実現にあたって、必要不可欠な方だと思っています。

これからもパワフルな御活躍を福島の汚された空から、楽しみにしています。どうかご自愛下さりますよう。

ろび
2011/05/13 03:05
朝鮮カルトから貰う餌(はした金やシャブやホ○w)で一生売国奴として棲息していくなんて、お前はケツの○の小さい奴だな。あっ、ケツの○だけは大きかったなw
しかしどうしてそこまで日本を憎むんだ?粉吹君w
ガバガバ粉吹君
2011/05/13 04:03
この方は純血の日本人?
情けない。
たかぽん
2011/05/13 04:28
バチカンの先代、
ヨハネパウロ2世って、
5月13日に暗殺事件があったのですね。18?
なんとか助かったようですが、
ベネ●●●●16世は、
白い鳩に襲われるお方のようです。
やはり人相・・・・・・・・。

画像もコメントも変なの多い。
あやしすぎwww
ラスボス決定!?
2011/05/13 04:55
76.9惨.10誤.122さーん、おはよーございまーす。

わたしも「嘘つきは泥棒のはじまり」って、ばあちゃんにおそわりましたー。でもねー「間違った情報を流してはいけません。」なんて、小難しいことは言われませんでしたー。普通、言わないかなー、言わないでしょう〜。

それからね、「ひとさまに迷惑はかけちゃいけないよ。」って教わりましたー。76.9惨.10誤.122さんに、この言葉贈りまーす。
理子
2011/05/13 05:26
ホモブッシュの会社がボリビアかどっかの水道会社を買収した途端に水道料金が国民の平均月収のおよそ半分まで跳ね上がったとか。ユダ菌が電気料金で同じことをしないよう徹底的に叩こう。
ウォナビー・カウボーイ
2011/05/13 05:54
スレチを失礼。
やる事が早過ぎて思わず笑ってしまいました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110512-00001054-yom-bus_all
リポD
2011/05/13 06:20
広瀬隆さんの続きです。
(コメント承認をありがとうございます。)

まず脱字の追加です。
私は体調悪化のため、「講演会にも」行けなくなりました。(も追加)


09年に東京の『たんぽぽ舎』の集会で、広瀬さんが「地震と原発」の講演をした時、私はどうにか行きました。

その内容は「プレート理論」から始まり、【人工地震】は出てきませんでした。


しかし、【人工地震】も地殻に溜まった、自然のエネルギーを解放するので、
「プレート理論」と矛盾する訳ではない、と思います。

広瀬さんが今年3月の地震を、【人工地震】だと言わないのは、
一般大衆に反原発を広める際に、「人工地震なんて信じられない」と、拒否されるのを防ぐために、
わざと言わない方針にしたのかもしれません。


広瀬さんは現在まで、「トンデモ」扱いされて、10年前に著書で燃料電池を推薦したのに、日本人には無視されています。
桃山
2011/05/13 06:30
突き放す様ですけど、このような考え方の方々は三猿(中国では四猿)に徹して新聞、TV、あるいは所属組織からの指示だけ信じて一生お花畑の中で生きたらどうですか?世の中の真実を知ってしまう事は大変辛い事です。日本は真贋見極め、取捨選択の歴史を持っていますし、太古から自然現象と人為的匂いを嗅ぎ分ける英知も養われています。おかしい、変だと思ったら自分自身で徹底的に調べ、考え、行動する。それが日本人。
みんなで考えましょう
2011/05/13 07:11
反映が遅いのでコメがかぶっていたら削除して下さい。
家畜安楽死に関してです。

読売の記事なんですが、殺人ユッケ福島産のようです。
固体識別番号にて確認とあります。

今更安楽死って・・・
被爆した牛を商品として流通させてしまえば 賠償も減るし
人口削減の為にも使えるし なんて痛の君は思ってるのかな?
風評被害=都合のいい言葉でもあるな。
えんこのこやじ
2011/05/13 07:14
リチャードコシミズ先生皆様おはようございますIスレ違いでスミマセン!朝のニュース見たら新宿紀伊国屋書店本店前にある新宿三越アルコット店が来年3月で閉店だそうですその後ビッグカメラになる予定だそうです。よく昔は、ここのジュンク堂さんを利用してたので残念ですm
たかひろ
2011/05/13 07:23
http://quasimoto.exblog.jp/14593173/
「ちきゅう」の仕事が動画で紹介されている。「巨大地震発生メカニズムを解明せよ」の動画にあきれる。意気に燃える科学者に、その政治性は理解できていないだろう。
ぼた
2011/05/13 07:31
余談ですが、

高校生の頃というと、70年代後半の学生運動がまだ盛んな時期。当時赴任してきた新任教師は某有名大学卒業。なんでこんな名もない片田舎にと思った。その新任教師に「授業で先生の個人的な思想を押し付けないでほしい。」と生意気なことが言えた。自分で言うのもおかしいが、クラスの顔ぶれを見ても昭和30年生まれは生意気だがけっこう面白くて人情深かったような気がする。中国の研修生さんたちを助けた女川の水産加工場の男性は55歳だったと思った。関係ないが、ビル・ゲイツさんも1955年生まれだと思った。55年生まれの55歳。あんまり関係ないと思うけど、GoGoGoGoでがんばってほしい。とくに政治家さん、なんとかしてほしい。
KB
2011/05/13 08:47
貴方の嫌いな東海アマツイッターよりw

・戦後日本医学界は関東軍731部隊帰還兵の支配下に置かれ続け、その人権無視と権威主義の弊害を日本にフィードバックしてきた。生体実験で殺害された中国数万の怨霊たちに呪われた医療だった。だから山下俊一や中川恵一、稲恭宏のような人権感覚ゼロの学者が原子力利権に買収暗躍

・この数日、これまで原発を擁護してきたテレ朝などの姿勢が極端に変わった。社会派として知られる玉川も原発容認だったのが、突然、原発の発電コストは欺瞞と言い始めた。これまで30年もインチキだと我々が主張してきたが、まったく聞く耳を持たず原発推進一本槍だった朝日新聞の豹変の理由は?

・政府東電公的機関公表値を信じるな! たとえば新宿百人町3月15日0.8μSv/ h だが、これは20m高計器で地表に降り注いだセシウムヨウ素外部線量をほとんど反映してない。地表近くでは数十倍に、さらに内部被曝ではその十倍になる。新宿駅で雨に打たれた子供の腕が火傷状態になったと。

・政府の20ミリシーベルト許容量を傷害罪と放射線障害防止法違反で告訴したかったが、許容量を告示で定めると書かれ、告示の法的根拠不明なため告訴は困難といわれた。被害が出てからの民事訴訟に勝利する道しかないと。だが確定すれば刑事告訴可能になる。保安安全院・菅・枝野・高木らは必ず刑務所へ

・東海アマをデマ発信元、煽り、インチキ情報オンパレードと誹謗中傷の限りを繰り返してた連中はどこ消えた?福島被曝現地からも「ただちに逃げよ!」に対して「煽るな」と怒りのツイート多数。大人はいいとしても自分の子供たちや妊娠女房を被曝させたはずだが彼らは未だに長崎俊一(長崎大の山下俊一)を信じてるのか?
あのさーw
2011/05/13 08:48
>のりさん


中国が嫌いでも別に構いません。
ただ、統一教会とバックのユダ金は
日本と中国に戦争をやらせるために
マスコミ、雑誌、ネットで
手下の言論人や、工作員を動員して
反中国プロパガンダを展開しているので
それに騙されて、乗せられてはならない
と言う事だけは忘れないで下さい。
フレデリック
2011/05/13 08:54
工作員のマッチポンプの陰謀論論破に感動して一般のB層の方は荒らし行為に参加してるようです。工作員のプロレスゲームに引っかかるじたいB層何だよね。

工作員はジュリアナにいたお立ち台のサクラのAV女優みたいなもんですね。

2ちゃんなどの陰謀論の論破をよく読み込んでみるとおかしいんだよね。ズレてる感じ。リチャード先生のファンや陰謀論全体像をつかんでる方はマッチポンプ論破であることに気づくんです。

裏のリチャード先生から表の大前研一まで楽しめる方は騙されませんね。

裏も表も読みこなすと、リチャード先生のことが好きになります。

リチャード先生、これからも裏の世界に光を当て続けて下さいね。応援しています。

大手広告会社系サイバー工作員さん達のマッチポンプ陰謀論論破は論破になってませんよ。お前らが居るじたい陰謀論があるんだよね。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/05/13 09:43
はじめまして輿水さん
JES社長のブログより知りました。
以前より報道の一元化にB層(自分も含め)が洗脳されて
いることが気になっておりました。
動画で勉強会を見させていただき、疑問が納得へと
変わりました。
出会えたことに感謝いたします。

今後の動向に関心がありベティさんが言ってたように
浜岡原発をいきなり停止と言ったとき
じゃ、今度はそこで地震を起こすのか?と
感じました。

私のようなB層が覚醒し、国民の5%が裏社会に
気づき、世界の大きなパラダイムシフトの実現を
日本から発していければと思います。
一緒に頑張りましょう。
ペチママ
2011/05/13 11:09
「日本電報通信社は戦前の準特務機関としての性格を生かし、政府・GHQに食い込むことに成功します。1947年に社長が公職追放に遭い、新社長に「鬼十則」で有名な吉田秀雄が就任すると、この動きはさらに加速しました。

吉田は満州や上海から引き上げてきた、旧軍人・満鉄関係者を電通に大量に採用します。彼らは広告のノウハウを持っていたわけではなく、電通で実質的にフィクサーとしての活動を行っていました。大陸人脈や政財界との近さ、そしてCIAとの関係など、彼らはミニ児玉・ミニ笹川の集団だったと表現しても過言ではないでしょう。

電通が時として、名高い「満鉄調査部」の後身と呼ばれるのはこのような背景に基づいているのです。

この社長吉田秀雄は、戦後の「大電通」を確立させた功労者です。電通の「フィクサー化」だけに留まらず、アメリカ式広告法の導入などの、電通近代化を推し進めました。

更に電通は1951年に放送を開始した商業ラジオや、1953年に本放送が始まったテレビ放送にもいち早く着目しました。当時誰しも懐疑的だったラジオ・テレビ広告の事業開拓を行い、社長の吉田自らも免許申請を行うなど、多くのラジオ局・テレビ局の設立に関与したのです。実際、吉田は幾つかの放送局では取締役に就任しました。その中でもTBSは吉田の関与が深く、現在でも民放の中で最も電通と親密だと言われています。

結局、ラジオ・テレビ化の流れにいち早く対応できた電通、そして少し遅れて進出した博報堂が、戦後広告業界の1・2位として固定し続けることになりました。50年代始めは、現代の広告代理店業界地図の枠組みが出来上がった時期といえるでしょう。」

http://ameblo.jp/nihonkokunokenkyu/entry-10004774055.html
大手広告会社系サイバー工作員さんの元締め
2011/05/13 12:28
>76.9惨.10誤.122

RKボス。。。
邪臭と腐敗臭で卒倒しそうです・・・
beach
2011/05/13 13:24
全部同じIPアドレス!w
一応役柄を分けてんだな・・。
毎度のことだが・・・。
心情党員まえだ
2011/05/13 16:46
>富士さん
>2011/05/12 23:43

>直線説とはどのようなものか

横から失礼します。

「しきい値なし直線仮説(LNT仮説)」のことだと思います。

ストロンチウム検出?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201104/article_90.html

の2011/04/13 14:36にコメントしていますので、参照いただければ幸いです。
トータス・ライダー
2011/05/13 22:05
“@richdokuritsu: コンクリ大作戦!: bit.ly/l99fHh”
別スレでもコメント入れましたが、この人が、同じ質問をしてきた、自称工作員ではない人です。『rusanful 先輩、そろそろ10km掘る苦労を知っても良いんじゃないです?』
そりゃ、大変ですね。
この人も、同じIPの人なんでしょうか。残念です。
Twitter for iPhone • 11/05/14 22:41
ru-san
2011/05/14 23:18