旧richardkoshimizu's blog

続・RK独立党員諸君!5月19日の311本出荷お手伝いのお願い。

<<   作成日時 : 2011/05/12 09:02   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 75

画像


続・RK独立党員諸君!5月19日の311本出荷お手伝いのお願い。

世ゴロ協の末端構成員の皆さんの狂気じみた総論否定・誹謗中傷度合いから鑑みて、我々RK独立党は、この大戦争においてかなり有利な戦いを進め、裏社会を追い詰めることに成功していると想像できる爽やかな五月の朝、皆さんいかがお過ごしでしょうか?

今朝、新たな注文をアマゾンさんから頂きました。追加で1900冊余りです。5月19日に前回注文の1700冊余りと一緒に出荷します。よって朝九時からお手伝いいただける方が数名いらっしゃると助かります。(重版したのですが、出来上がる前からあらかた売れてしまいした。再重版します。)

311本を有効に使って、日本の独立を勝ち取りたい!皆様のさらなるご協力をお願いします。

尚、紀伊國屋書店さんの全国45全店舗でも311本が購入できるようなったようです。店頭に置かれることいなりそうです。お近くの支店にお問い合わせください。(よくわからないけれど)一週間くらいでお手元に届くのでは?

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(75件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
心情党員です。
凄い…これほどの反響とは想像以上でした。紀伊國屋書店様は流石です。全国の店頭に並べば更に拡散の勢いに弾みがつくでしょう。この流れは他の書店にも波及することをでしょう。僭越ながら私から提案です。311長岡勉強会の動画のDVDを付録につける、或いは、YouTubeのアドレスを311本に載せるのはいかがでしょうか?相乗効果で覚醒が早まると思います。
B層卒業
2011/05/12 09:28
手伝いに行きたいが、名古屋からでは遠すぎる。

R
2011/05/12 09:38
1900冊の追加注文とは、通常の一般書籍とは、桁が二つ違いますね。すさまじい売れ方です。再重版とは3刷目ですね。おめでとうございます!! 事務所の方にも、書店さんや個人のお客さんから電話が鳴りっぱなしなのでは?
Toshi
2011/05/12 09:56
あほらしい、こんな薄っぺらい何にもわかってない本が売れるとは。3月11日だけを強調して本にしてどうする。本当、浅はかだね。
あほらし
2011/05/12 10:02
すごい数字デスね!

歓喜の独立党支持者に、ガックリと膝を着く外道たち。
ぎいち
2011/05/12 10:14
あほらし
2011/05/12 10:02

↑お前、本の中身読んでないだろ?

それはそうと、スペインで地震が起きたそうです。
それも、震源深さ1キロ?人工地震の匂いがする。

[マドリード 11日 ロイター] スペイン南部ムルシア地方で11日、マグニチュード5.3の地震があり、住宅などが倒壊、少なくとも10人が死亡した。

 ムルシアの当局者は国営ラジオに対し「(同地方の)ロルカ中心部全体が深刻な被害を受けた」と語った。

 スペインの地質研究機関によると、地震が発生したのは現地時間午後6時47分(日本時間12日午前1時47分)。米地質調査所(USGS)によれば、震源の深さは1キロメートル。ロルカでは、これより先にマグニチュード4.5の地震が発生していた。
蛭子
2011/05/12 10:16
あほらし君、本読んでないよね。
311だけ書いてあるわけでは
ないよ。386ページで薄くないし。
中身もすごく濃い。
荒田固体核融合技術について
詳述されてますよ。
それに911の純粋水爆使用や、
売国奴小鼠・インサイダー
ケケ中、オウム事件の黒幕で
あるS価学会や統率教会につ
いても。
RK理論のエッセンスが凝縮
されています。
摂氏311
2011/05/12 10:17
5万部行けばひとまず万々歳ですね
一段一段確実に行きましょう
シャドームーン
2011/05/12 10:19
スペインでも地震。

震源の深さ1kmって…

2011/05/12 10:22
予想通り地震起きましたよ。しかも5.11

ローマで5月11日に巨大地震?うわさ蔓延で市民がパニック
http://bit.ly/mHV4e4
5月11日スペイン南部でM5.1の地震、10人死亡
http://bit.ly/lhWZo4
kaz
2011/05/12 10:23
朝日ニュースター「ニュースの深層」を見ました。福島原子力発電所の事故以来、放射線量をきめ細かく測るべきだと考えてきた人にとって、日本政府が取っている態度というのは、私たち被害者の立場に全く立っていないということが如実に表れている話を聞いたからです。グリーンピースジャパン事務局長の佐藤潤一という人がゲストでした。グリーンピースでは、福島原発の周辺(昨日の話では宮城県から千葉県までの広範囲)の、海底の泥、貝類、海藻類も含めた放射線量を測定することを日本政府に求めたところ、許可が下りなかったそうです。
使用する船がオランダ船籍だからという理屈もこねているらしいです。沖合20kmより外ならいいらしいですが、そんなところでは、海が深くて海底の泥は採取できないそうです。20kmより遠い海で、流れてきた海藻をサンプルとして放射線量を測定したそうですが、放射線量はかなり高かったという話です。データはいずれ、グリーンピースジャパンのホームページに載せると言っていました(3日後ぐらいと…)。また、佐藤氏が言っているのは、国が出してくるデータだでだと、正しいかどうかはわからないのであって、民間でも測定値を出して、どちらが正しいのかを議論することが大事なのだということでした。
U
2011/05/12 10:28
フル稼働で印刷機が壊れないことを祈ってます。試しに知り合いの印刷業者の人にも噂を広げてみます。
掘削船“地泣”
2011/05/12 10:29
ジュンク堂、台北忠孝店にも入荷してるみたいです。
無色
2011/05/12 10:30
本でお忙しいようですが、
スペインで地震が起きています。
そっちの方の分析もお願いします。

三女のミナオ
2011/05/12 10:30
>あほらし様
そういう評価をしたということは、一応、読まれたんですよね。まあ、読めてよかったじゃないですか。
Swing Joke
2011/05/12 10:32
>あほらし様  2011/05/12 10:02
>こんな薄っぺらい何にもわかってない本

薄っぺらくないぞぉ厚さ2,1ミリあるぞぉぉ(~o~)
あれっ?意味が違った (・・?
つうか、朝からきちんとここを見てるあなたは素晴らしい〜拍手パチパチ!!


みかんねえね
2011/05/12 10:32
素晴らしい快挙DVD付は年内に400lぐらいのプレミアムがつきそう
 スレチ済みませんが、福田がポスト缶の候補として
http://gendai.net/
息が荒いらしい。

現状の日本国首相としてできるだけ長く居座る条件
・なまじっか思考能力を有していないこと。
・駄目リカの延命治療に全力を尽くすこと
・(虎ノ門に)言われた事はホイホイやること
・●モの気があること
・我欲が強いこと

うーん誰かさんにぴったり当てはまる。

PS
大将、たまにはあほらし様のようなコメを解禁していただくと、ブレない思考のトレーニングに打って付けです
心情党員8xKzyg6
2011/05/12 10:35
日付は現地の5月11日ですね。
ロルカ地方。
ロルカといえば、死神博士でおなじみの天野某が住んでましたね。

海辺ですね。強い揺れが二回・・・・。
三女のミナオ
2011/05/12 10:36
嬉しい悲鳴ですね。覚醒の波が押し寄せています。今回のように「興味ソソル題名」が今後も勝利に導くでしょう。噂好き・秘密好き・タブーが大好きなB層を取り込むには良い方法です。その後の皆さんのレベルUPは、本を読んで貰って、DVD観て貰って、講演会に来て貰ってと。ブログ(過去記事や関連記事や講演会の動画を読む観る)に来るだけでも充分、勉強できますし、人間を奴隷化するカルト教のように巨額を献金させられることもありませんし、きっと安心していただけると思います。
ベストセラー目指しましょう
2011/05/12 10:43
増版分の原稿に一部改訂などがあるかどうかわからなかったので、とりあえず初版本を自分用に確保すべく(拡散用にしてしまい自分の手元には一冊もなかったので)紀伊国屋WEBで注文しました。
確認のメールが昨日届き、納品の時期から判断して初版本のようです。
リチャードさんの本は何度も読み返すのできれいな状態ではありませんが、第一作から全て1冊ずつは持っていることが古参者としてはちょっとした誇りですので。
それにしても凄い売れ行きですね。取次を通さずに書店売りで10000部近く。しかもたった1〜2カ月という短期間でのことです。
書店さん、深々としたお辞儀どころか、前屈して地面に手が届きそうな感じかもしれません。(笑)
定額給付金男
2011/05/12 10:52
手にいれたいと思いながら、まだ入手出来ておりません。
何処に在庫があるか、どなたかお教えいただきたいです。
当方 都内東側です。
DVD付きなんて、もう無いでしょうね。
ここ1年は家計が厳しく本は図書館で借りてばかりですが、微力ながら、コシミズ様と頑張っている方々へのお力になりたいので、購入します。
Sheen
2011/05/12 10:57
印刷会社さんも目が点になっているのでは
心情党員8xKzyg6
2011/05/12 11:00
実際お手伝いできないのですが、陰ながら応援しています。
昨日気がついたのですが、隣家のアオキの若葉、例年だときれいな黄緑なのですが、まだらの模様になってます。
近所3軒のみ確認、鉢植えのバラの若葉、枯れてます。
何の影響でしょうか?
       (千葉県習志野市在住)
知れば知るほど
2011/05/12 11:03
あら、ネットゲリラさんまで宣伝してくれています。彼は人工地震説には冷淡なように見えたけど、そうでもないのかな。

-------------------------
利権大好き糞まみれ週刊新潮
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/05/post_ad1a.html#more
wombat
2011/05/12 11:07
スペインの地震

http://jp.wsj.com/World/Europe/node_235029

「スペイン南東部で11日、地震の規模を示すマグニチュード(M)が4.4と5.2の地震が連続して発生し、少なくとも10人が死亡、建物や史跡に大きな被害が出た。」

「スペインで地震が発生することはまれで、耐震構造の建物はほとんどない。」

とあります。連続地震、しかもヨーロッパでです。
健康第一
2011/05/12 11:08
世界の支配者から見れば、日本は働きアリ、米国は兵隊アリだそうです。
日本のみならず米国民や世界中の人達が、現在の権力構造に気付き、彼らからの独立も目指すべきです。
311本がそのきっかけになるといいですね。
wind
2011/05/12 11:14
511のスペインの地震の震源の深さは1キロでした。準備期間が足りなかったのか、お粗末です。これも人工地震でしょう。
http://headlines.yahoo.co.jp/smartphone/hl?a=20110512-00000016-jij-int
B層卒業
2011/05/12 11:18
スペインで地震攻撃(核テロ)がありましたね。
フルフォード氏が言っていたように、もう奴らはバレていようがいまいが関係がなく、世界を破壊することのみを考えて行動しているように見えますね。
a's
2011/05/12 11:19
英語版出していただいたら、海外の知己に紹介したい。
3月から4月に掛けてのツイート物量作戦で、英語圏のフォロワーが2名ほどいます。もちろん、大将の英語紹介ページの短縮URL付でツイートしています。

提案
独立党東北支部代表の渡部さんを「3.11同時多発人工地震テロ」の被災地販売部長にされたらいかがですか?3月ぐらいまでは、今回の真実をいきなり被災地の方へ伝えるのは酷かな、って思っていました。しかし、渡部さんの姿を見て、真っ先に被災地の方々が真実を知ったほうが、馬鹿缶どもの場当たり決定に右往左往させらることなく、行動できると思いました。売れること間違いなしですから、成功報酬8%位でもあっという間に、渡部さんの新居兼東北支部事務所が建つでしょう。
心情党員8xKzyg6
2011/05/12 11:22
5-11 スペインの地震 酷いですね。というよりあからさまですね。
同じ場所で30分の間に深さ1キロと0キロ。
マグニチュード 5.1 2011/05/11 16:47:26 緯度/経度37.699 / -1.673 深さ1.0km SPAIN
その前の発生が
マグニチュード4.5 2011/05/11 15:05:13 緯度/経度 37.693 / -1.673 深さ0.0 km SPAIN
http://p.tl/9VP1 米地質調査所(USGS)
この場所には何があるのでしょう。
Sheen
2011/05/12 11:24
世ゴロの仕業ですかな・・・海沿いということを考えても・・・地震の波形を早急に調査すべし!

スペインで未曾有の大地震が発生 / マグニチュード5.2で壊滅的なダメージ(映像付き)
http://youpouch.com/2011/05/12/080038/
B層覚醒委員会
2011/05/12 11:30
ハザール人は自分達の犯罪を、いつも自分達の犬になすりつける。911の時がアルカイダで、311では東電。東電の中に確実にハザール犬の組織内組織がありますね。創価にも統一協会にも組織内組織がある。
この組織内組織がB層を騙すのに非常に効果的ですね。 しかし知ってしまえば、いつもこのワンパターンなので逆にわかりやすいですね。
東電の中のハザール犬は、放射能汚染水の海洋投棄を言い出した奴でしょうね。
ハザール人は寄生虫
2011/05/12 11:34

スレ違いですみませんが、

震源の深さ約1キロというのは
どう考えてもおかしいですよね。

どうやったら自然にそのようなことが
起きるというのでしょうか(笑)
だいだいこん
2011/05/12 11:45
私も購入しました。

読み終わったら周りのB層君たちに読んでもらいます!

たとへバカにされようと、コツコツと事実の啓蒙作業なので頑張って行っていきます。

遠方で応援出来ないことが心苦しです!

発送作業される方、頑張って下さい!
心情応援隊員
2011/05/12 12:02
私も購入しました。

読み終わったら周りのB層君たちに読んでもらいます!

たとへバカにされようと、コツコツと事実の啓蒙作業なので頑張って行っていきます。

遠方で応援出来ないことが心苦しです!

発送作業される方、頑張って下さい!
心情応援隊員
2011/05/12 12:06
私も購入しました。

読み終わったら周りのB層君たちに読んでもらいます!

たとへバカにされようと、コツコツと事実の啓蒙作業なので頑張って行っていきます。

遠方で応援出来ないことを心苦しく思っております。

発送作業される方、頑張って下さい!
心情応援隊員
2011/05/12 12:09
滅多に起こらないスペインで11日強い地震発生で数人死亡。不思議ですな
タロウ
2011/05/12 12:21
スペインの地震はM5,1で8人も死者が出た。

寸どメディアは地震に対する国民の危機意識が低いと報道しますが、日本ほど災害に対する意識が高い国はない。311本以降M5クラスの地震は何十回も起きてるぞ!
掘削船“地泣”
2011/05/12 12:39
出版数が多くなるほどリチャードさんの取り分も多くなりますね。結局原価さえ回収できれば出版社等からピンハネされずいいことばかり。やはり八百万の神がついてるからでしょうか。芸能人も出版社から本を出さず、自費出版なら取り分も多くなるのにもったいないですね。出版社に取り分が行くという事はユダ金に少なからず回ってしまう事だから。
自費出版万歳
2011/05/12 12:39
当方のPCの調子が悪く三度もコメントが記載されたようで申し訳ございません。

三度も記載された分、一生懸命拡散していきます!
心情応援隊員
2011/05/12 12:40
コシミズさーん

震源の深さ「1km」出ました(笑)スペインでM5.1です
北朝鮮のボロ原爆でも十分に実現可能な人工地震ですね

現地時間でスペインは何日だったかな5月11日なら不思議な偶然ですね
バラク・クロンボ・オバマ
2011/05/12 12:40
今2回目を読んでいます。一段と頷ける内容。
心情党員党員8xKzyg6
2011/05/12 13:00
スレ違いですが・・

http://www.jiji.co.jp/jc/c?g=soc_30&rel=j7&k=2011051200360

観測衛星「だいち」運用終了=災害対策など貢献−目標寿命超え、電源異常・宇宙機構
宇宙航空研究開発機構は12日、観測不能になっていた陸域観測技術衛星「だいち」の運用を終了した。目標寿命の5年を経過し、太陽電池や電力機器の寿命が尽きたのが原因とみられる。
宇宙機構によると、4月22日に発生電力が急低下した後、消費電力を抑える軽負荷モードに移行。その後も復旧を試みたが回復せず、5月12日午前10時50分にだいちの送信機とバッテリーを停止する指令を送った。
だいちは、世界最大級の陸域観測技術衛星として2006年1月24日、鹿児島県・種子島宇宙センターからH2Aロケット8号機で打ち上げられた。東日本大震災では、甚大な津波被害を受けた東北地方の太平洋沿岸部など400枚以上の画像を地球に送った。
5年間に650万回の撮影を行い、スマトラ島沖地震や四川省大地震などでも、被災状況把握に貢献したほか、撮影データは国土地理院の地形図作製や、ブラジルの森林伐採監視などにも役立てられた。
2年後には後継機が打ち上げられる予定。(2011/05/12-12:04)

このタイミングで寿命が尽きたとは。
今後世界中で起こることを監視できなくする為?されると困る?
それもこれも悪行の数々がバレ始めているから?
妄想が過ぎますかね。。
はなもげら
2011/05/12 13:12
コシミズ様、ご苦労様です。

3増刷、4増刷目には、911についてのことを巻末に入れるといいですよ。あと、動画は、”裏社会学”のあの一本をつけとけばいいと思います。

ある程度、売れて余裕が出てからですけども。

裏社会学の動画つけとけば、効果上がるでしょう〜
ゼウス
2011/05/12 13:32
スペインで起きた地震ですが、震源10kmとなっているサイトもありました。
http://jp.wsj.com/World/Europe/node_235029
1kmでも10kmでも、怪しさに変わりないですが。

スペインの建物は、耐震性を考慮に入れて建てられていません。現地で建設現場を見たことがあるのですが、驚くほど簡単な造りでした。民家に至っては、大工を雇わずに自分で建てる人も多いようです。

ロック爺の御先祖が、かつて追い出されたのが、この国ですよね。まさかその時の恨みを今晴らしているわけじゃないでしょうけど。
20年近く前の話ですが、ユダ金世界支配のことを知ってるスペイン人から日本はアメリカと手を切った方が、いいとアドバイスされたことがありました。同様のことをドイツ人やオーストラリア人から言われたこともあります。

311を忘れるな!!
2011/05/12 13:38
近くの宮脇書店の店頭に並ぶことを心待ちにしております。人工地震って本当にあるんだねーってさりげなく宣伝できます。
brain view
2011/05/12 13:41
コシミズ先生の新刊が早くもアホーオークションに出品されてますよ〜

・新品&未読です。買ったまま保管しています。
http://page4.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/d116705108

これ、絶対に読んでから出品してる気がする(笑)
でも、多くの入札が入ってるのが、いと嬉し^^
しまっち
2011/05/12 14:10
参考 既にご存知かもしれませんし既出かもしれませんが、FukushimaのNews満載です。

http://p.tl/V7PZ

ご活躍を今後も祈ってます。

2011/05/12 14:26
バカ売れっすね。売れるものは本屋は仕入れないnight.
ピラメキーノ
2011/05/12 14:45
>>あほらしさん

貴方も独立党の欠点を見抜かないで的外れな意見を述べる辺り、浅はかですね。敵対するなら敵の弱点を把握してください。

もう反ユダヤ金融資本の流れは止まらない。其れが判らずに無駄な破壊を続ける辺り、金融ユダヤの底も見えたって感じかな。
フォル
2011/05/12 14:47
5.11イタリアや台湾でもと噂されてきましたが日本ではなくスペインとは・・・・9.11〜3.11〜4.11〜51..。阪神のは1.17で117117アリコ。がん保険アフラック。色々な偶然がありすぎな解説が本に詰まってます。スペイン震源1kmはありえない確率。裏社会追い詰める本は他になしです
ウランちゃん
2011/05/12 14:49
311本を3冊購入し
2冊を2系統で知り合いに送りました。
「カルトやキチ○イ」と思われるのではないかと思い、知り合いに送るまで少し考えましたが、311本には力があると思い送りました。すぐには理解できなくても読んでいるか読んでいないかで、その後の脳の状態が違うと思っています。真実には力がある!
追加購入も検討中です。少しでも拡散しようと思っています。
マガ
2011/05/12 14:51
リチャードコシミズ先生皆様、あほらし様々は超ド級のB層以下の頭がキャバクラ化した似非一般市民でまともな日本人じゃないです。まともなら言語力思考力読解力などがあれば理解出来ると思います!また以前、正義様未来の見えるテレビ様が仮にアメリカデフォルトした後のコメントをされた内容は非常に感銘し感動しました。また最近お客さんでシティバンクのVISAカードで買い物する小柄な外人お客さんがいます。聞くとコロンビア人でした。母国語スペイン語に英語日本語少しだそうです。コロンビアにシティバンクがあるのでカードを持っているそうです。タバコのマルボロ赤ボックスを何時もかいます。以前静岡西部にいて殆ど忘れたけど出稼ぎに来てたブラジル人などからポルトガル語やスペイン語を教えて貰ったよ!と言うと凄く親近感持ってくれました。彼にもシティバンク危ないよ!!と覚醒しようと思いますI
たかひろ
2011/05/12 14:58
北朝鮮、耀徳収容所周辺でアヘン栽培拡大=米FOX
http://www.chosunonline.com/news/20110512000024

米FOXテレビは10日、北朝鮮が外貨獲得を目的として、アヘン生産を大幅に拡大していると報じた。人権団体アムネスティ・インターナショナルが今月3日に公開した北朝鮮・咸鏡南道の耀徳政治犯収容所の航空写真を専門家が分析した結果、収容所周辺でのケシの栽培面積が10年前の2001年に比べ約15倍の13万平方メートルに増えていることが判明した。

 FOXは北朝鮮のアヘン収穫量が年間10億ドル(約810億円)規模に達しており、中国の麻薬流通組織やロシアのマフィア、日本の暴力団など犯罪集団に流れていると報じた。

 米の民間人権団体「北朝鮮人権委員会」のダウンズ事務総長は「収容所の管理当局は、収容者が盗む恐れがある一般の農作物栽培ではなく、麻薬を栽培している」と指摘した。ヘリテージ財団のクリングナー上級研究員も「北朝鮮がケシの栽培を始めた1990年代以降、ミサイルなどの武器輸出が困難になると、麻薬栽培を増やすパターンを示してきた」と述べた上で、最近は北朝鮮の外交官まで国際社会での麻薬取引に関与していると語った。

 北朝鮮がアヘン生産に力を入れる背景には、最近の相場上昇も関係しているとみられる。国連薬物犯罪事務所(UNODC)は今年4月、西側国家がテロ集団の資金源になるアヘンの生産・取引を数年間にわたり厳しく取り締まった結果、アヘンの供給が減少したことに加え、昨年のケシの病害も重なり、国際価格が昨年の1キロ当たり69ドル(約5600円)から今年は同281ドル(約2万2300円)へと3倍に高騰していると発表した。

(続く)

万人斬り
2011/05/12 15:10
(続き)
ケシ栽培がアフガニスタンや北朝鮮などで広がる理由について、外交専門誌『フォーリン・ポリシー』は、ケシがかんがい施設のない劣悪な環境でもよく育ち、小麦やコメなどの農作物より平均8倍の利益を上げられるためと分析した。また、テロ集団や独裁政権が販路を確保している上、西側国家が軍事制裁だけに集中し、相対的にアヘン栽培に対する制裁が緩いこともある。アヘンや覚せい剤を消費する欧州、北米の国々では、麻薬中毒で毎年約10万人が死亡している。
万人斬り
2011/05/12 15:11
http://livedoor.2.blogimg.jp/esasani/imgs/f/b/fbaa5deb.jpg
群馬の群発地震震源です。こんなに綺麗に並んでます。
蓮蓮
2011/05/12 15:15
アマゾンさんも小分けにしないで、どんと一回1万冊単位の発注にしてほしいなぁ。まあ、何日置きに締めて発注することで在庫を極力持たないようにしているのだろうけど。
 まっ、贅沢な悩みですね。さて、こちらは情報拡散に精を出すといたしますか。
John McClane
2011/05/12 15:17
いつも大変参考になります。
「ネットゲリラ」でも311本が拡散されています。
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/05/post_ad1a.html#more
他の参考記事
http://www.excite.co.jp/News/net_clm/20110511/Getnews_115239.html?_p=1

ご活躍を今後も祈ってます。
B+ 層読者
2011/05/12 15:57
福島原発の,燃料棒の大半が溶融?元々なくて,都合悪くなってきたらか溶けた事にして誤魔化すつもり? ロシアからの支援を未だに頑なに拒否してる訳が解りました。 マスゴミの論調も原発離れを世論誘導して何としても国民の目を燃料棒から反らしたいようです。
おばさん
2011/05/12 16:11
>>マガさん
すばらしいですね。行動してるということは。

この本は、311だけでなく他のことも開眼されます。
311がどうのこうのではなく、他のこと(陰謀論)が重要なのです。

皆さんも出来る限りこの本を拡散しましょうー

マガさん、”まず、自分の周りを完全に固めるといいですよ”。故に、本を送るというのは、非常に効果があります。一人一人が、自分の周りを固めると、他とつながるはず。

巷にB層やC層が、未だにかなりいるということは、
我々の拡散がまだ、甘いということです。
まぁ、B層、C層自体がゴミすぎるというのもあるのですが、ゴミを残してはいけません。
ゼウス
2011/05/12 16:12
この本を長い間つき合わなくなっている知人・友人に、渡してみるのもインパクト大です!

久しぶりにあった顔と本のイメージは、しばらく脳裏に焼き付くでしょう。

多少のいざこざで別れた中でも、個人的な誤解をどうでもよくして仕舞うような、スケールの大きい本ですから。

自殺率やうつ病患者の数が、この本の拡散により、来年以降激減して行く事は確実でしょう。

私自身も自殺率日本一の県にルーツを持つ者の一人として、そのような二次的効果も大いに期待しています!

掘削船“地泣”
2011/05/12 16:35
今回のスペインはお試しだったと思います。
ヨーロッパで地震が起きたら一瞬で石器時代へ。
あっさりパニックに陥り空港も機能しないでしょうね。ヨーロッパにいる日本人は立ち止まって考える時期かも。
pieta
2011/05/12 16:56
 サイト「LEGACY OF ASHES」、http://angel.ap.
teacup.com/gamenotatsujin/では本日、関東巨大人工地震x-dayとロックフェラーを取り上げています。
 「David Rockfellerは今年チリを訪問した姿は車椅子で痛々しい格好でしたが、自らがダビデになりたい意欲は強くx-Dayは早まる可能性もある。3.11はその序曲であり、オカルトホロコーストと結論づけていいが、万一房総半島から関東を襲った場合、待ってましたとばかり「治安維持法」などが即成立するだろう」。
 第一関門が5/17、第二が6/17、第三が7/17と提示。
 当初、東京破壊は来年5月であったが、ロックさんの都合で1年前倒しということでしょうか。
伊勢
2011/05/12 17:03
朝日ニュースター
「ニュースにだまされるな!」

復興税をどうするかの議論で中村うさぎが
「宗教法人の非課税を積極課税すればいい」

と言っていました。
ただあまりみんな視ていないでしょうねw
はにわ
2011/05/12 17:06
あほらし君には呆れるな
あんなコメント書くってことは、しっかりコシミズさんのブログも本も読んでるってことだね。素晴らしい本だったって、言ってごらんよ。

2011/05/12 17:24
昨日の夜08.00時に放送されたNHkのためしてガッテン・体温・お風呂・見られた方いますか?私は見られなかった為、皆様良かったら見た方感想を教えて下さいm(_ _)m
たかひろ
2011/05/12 17:28
万人斬り様(2011/05/12 15:11)
 貴重な情報をありがとうございます。さすが、FOXでも(FOXだからか?)CIAが背後にいますとは言えなかったんですね。皆さん、当然日本への流入ルートはあの宗教が絡んでいることはご存じですよね。
John McClane
2011/05/12 17:33
スペインですかー。深度1km...。
しかも定点反復ナウって感じですね。
滅多に地震の起こらない場所で地震を起こして天変地異(人工アセンション)を演出ですか。
震源地にお漏れになっているはずの放射線物質まで日本のせいにされたらたまりませんね。
これは311からの人工地震テロの概要や本を翻訳サイトでスペイン語にもしてサイトにUPしたり通販された方がいいかもしれませんね。
富士
2011/05/12 18:31
>B+ 層読者さん


思った通り、と学会の山本弘が出てきました。

と学会は本当に胡散臭い本と、
タブーを告発してる本を、どちらも一緒に
トンデモ本として紹介します。

と学会を有名にさせる事で、頭の悪い人は
と学会が取り上げたならトンデモだろう、と
読まずに判断するかもしれません。

と学会は昔から、真相を隠蔽するのが目的の
団体なんですよ。
フレデリック
2011/05/12 19:35
こんにちは。
この前、コシミズさんが「広島駅前のジュンク堂にある」と言っておられたので、今日行ってきました!
DVDが付いていたので
やった!!と思いました。

あと6冊残ってますよ。
全部DVDついてるようでした。

いつも、ありがとうございます。
コシミズさんの行動を見ていると
本当に勇気が出てきます。


めげないで、拡散します!
mayaco
2011/05/13 00:02
すごい売れっぷりですね
結構儲かったんじゃないですか?w
そのお金でいっぱい後援会お願いしますね〜
ナゾ
2011/05/13 00:44
この記事も、コシミズさんの協力要請であるにも関わらず、それに対する反応がほとんどありません。
まるで「お前の手伝いなんてしねーよ。講演会や本で金払ってやってるんだから、おとなしく真実をよこせ。」とでも言っているようで、何か気持ち悪い。
信条
2011/05/13 07:29
おめでとうございます。素晴らしい。

若者の活字離れと心配されている今、テレビ離れのほうが深刻です。本は選べても…テレビ放送は今見ていられない。
「3.11同時多発人工地震テロ」で「多読のすすめ」。

数年前、札幌駅近くにオープンした紀伊國屋書店さんに行ったことがあります。とてもいい雰囲気でした。人もたくさんいて賑わっていました。札幌に行く機会があったら、また立ち寄ってみたいです。

応援しています。



KB
2011/05/13 08:30
アマゾンで注文しましたが、まだ届きません。5月19日に出荷されたものが届くのでしょうか。もっと早く注文すればよかった。

2011/05/13 19:32
アマゾンに納品したら、またランキングupしますね。
アマゾンのコメントに「ネット情報のみという胡散臭い」というくだりがありましたが、ネットの中にこそ真実があると思っています。
以前視ていたNHKのニュースもほとんど視なくなりました。スペインの5.11地震だって、新聞に載ってもいないですよね。
19日お手伝い行きたいです。今検討中です。
can
2011/05/13 20:51