旧richardkoshimizu's blog

常磐線坂本駅(宮城県山元町)の震災前と後

<<   作成日時 : 2011/05/07 17:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 60

常磐線坂本駅(宮城県山元町)の震災前と後

【震災前】JR常磐線坂元駅構内[HD]

http://www.youtube.com/watch?v=RdAHUw8XJQI

【震災後】 3分43秒くらいから見てください。

2011.4.30_06/08 リチャード・コシミズ「地震と政治経済」独立党仙台学習会
http://www.youtube.com/watch?v=K_x205hQneU&feature=related

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい

コメント(60件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
なぜ、1月の段階で撮影してあったのか?
リチャードさんは事前に知っていたとしか思えない映像に驚きました。
かんきち
2011/05/07 18:11
 凄まじい破壊力だったんだな。その一言に尽きます。日本のどこでも見られそうな景色(現代日本の原風景)が一変して、瓦礫の山と化しているこの状況を見て、何も感じない日本人はいないでしょう。今回の地震はまさに津波を起こす為に作られたものです。もし、自分が住んで居る町がこの津波に襲われたらと思うと背筋が凍る思いがすると同時に、引き起こした者に対する激しい怒りをこらえられません。もう二度とこのようなことをさせてはなりません。
 月並みなコメントで申し訳ありません。重ねて、渡部さんのご両親を始めお亡くなりになった方々のご冥福をお祈り申し上げます。皆さんの無念は我々が晴らします。
John McClane
2011/05/07 18:13
今、amazonで支援物資を購入して被災地に送り届ける「ふんばろう東日本プロジェクト」が流行っている。amazonの利益誘導になってはいないか。現地で頑張ってお店を開いている商店が打撃を受けるのではないか。と、心配しております。
F4F
2011/05/07 18:28
震災前は、あんなに綺麗で素朴な景色
だったんですね。
フレデリック
2011/05/07 20:02
なぜ1月の時点でこの撮影が行われたのか?まるで東北太平洋大震災の時の津波の時のテレビ撮影ように事前に分かってたような撮影のやり方ですよね?
たかひろ
2011/05/07 20:42
輿水さんはAMAZONEで本を売るのは絶対反対とか言ってたのに、なんでAMAZONEで本を販売されてるのですか?

この御時世、急を要するので、知名度の高いアマゾンでも販売されてるのですか?
三女のミナオ
2011/05/07 20:57
私が毎日 中学校から利用していた坂元駅に間違いありません。
リチャードさんが29日に来た際に、ネットで探せば震災前の映像が見つかるかな?とおっしゃってました。
見つけてくれたのですね!

これ以上 利用客が減少すると無人駅になって、坂元が廃れてしまうという事で、私の母親も婦人会で駅おこしのイヴェントに参加しておりました。
私にとっても、思い出がいっぱい詰まった駅です。
N♪D
2011/05/07 21:02
投稿者のチャンネルにある常磐線沿線の映像が、概ね同じ時期に撮影されたものが並んでいますね。
MEKIOPさんが何者なのかも気になります。
ビートたけレ
2011/05/07 21:17
独立党仙台学習会動画での渡辺さんの貴重なお話、誠に有難う御座いました。
途方もない喪失感だった事でしょう。御心境お察し致します。心からお悔やみ申し上げます。
リッキー
2011/05/07 21:23

生まれ育った郷土が破壊されてしまった悲しみ、愛する人を亡くした苦しさ、何を以て癒す事ができるのだろうか。

言葉が見つからないけど、残された者がやらなければ。

電撃
2011/05/07 21:33
>三女のミナオさん。
この御時世、儲かればよいので、知名度の高いコシミズさんの本をアマゾンでも販売したいのではないすか?
砂頭巾
2011/05/07 21:40
今日地震雲が出てましたね。
誰かみましたか?
自然
2011/05/07 21:56
今NHKで津波の話をしています。
ある老婦人「前の地震で津波は来なかったもの」
NHKのアンケートでも1/3の生存者が津波警報で避難しなかったそうです。つまり東京大空襲と同じ手を使って大量殺人をした訳ね。。。

・ソ連共産党の大粛清
 ・カチンの森
 ・2000万人死んでもソ連は降伏しません。
 ・イラク戦争のドサクサでパレスチナ人を後ろから
撃つ。。。
 ・海岸ですでに真っ黒な津波
 ・タバコ吸うより癌にならないって??子供はタバコ
吸わないって。。
 ・エンテベ空港でハイジャック犯と交渉していたウ   ガンダ兵を殺戮。。
今日はこの辺にしておいてあげるわね!!!
あっきー(川崎市)
2011/05/07 21:58
最近は大きな地震は起こらなくなってきたようですね。
奴等もこれ以上本当のことが広まるとまずいと思ってきたのでしょうか。 最近の報道も福島原発の危機について書かれているものも減ったようで、なんだか「なかったこと」のようにしているような気がしています。
ラディンのウソ暗殺、ロイヤルウェディング?有名人の結婚報道??さえそのために利用されているような気さえしてきます。

日本人は「過去は水に流す」性質があると思いますが、このことは決して忘れてはならないことだとおもいます。 被災された人たち、遺された人たちのためにも。
そして奴等のこれ以上の暴挙を許さないためにも、本書の一層の社会浸透を進めるべきだと思います。 たとえば一人につき三冊づつ買って、近しい人たちに配るだけでも、かなりの効果があるのではないでしょうか。
ハザールでゴザール
2011/05/07 22:04
コシミズ先生。こんにちは。
ビンラディン殺害の中継を食い入るように見ていたオバマ大統領やクリントン長官他首脳達を写した一枚の写真。

実は、彼らが見ていたのは・・・
フットボールの中継だった

思わず、吹き出しました。

ソースは自民党の浜田和幸さんのブログ。
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/
Toshi
2011/05/07 22:09
スレ違いでスミマセン。先ほどテレビ速報で震度3?で四国徳島が震源地の地震があった!少しずつ震源地が南下している。なんか以前より人口余震が弱まっているような気がする。それこそアメリカ弱体化デフォルトが更に進化したのかな?
たかひろ
2011/05/07 22:14
被災の様子、よくわかりました。お見舞い申し上げます。
人が結構写ってますが独立党の関係の方ですか?そんな風には見えないな。
普段、人のいない駅なのに先生が記録を取りに行った時にはずいぶんひとが居たんですねー。
先生が何をするのか気になって仕方ない類の人間もどきがいっぱい出たのかな?

引き続き盗聴器とGPSには気をつけましょうね〜。
マガ
2011/05/07 22:47
誤解されている方もいらっしゃるようですが、震災前の山元町の様子はリチャード氏が撮影した物ではありません。
投稿された方の他の動画を見ればわかりますように趣味でいろいろな風景を撮影されていた方の動画を比較対象としてリチャード氏がURLを記載しただけの事だと思いますよ。
富士
2011/05/07 23:08
本当にいい加減にしろよ。成済ましテロル団体ども。

アルカイダ、9月11日に再びテロ計画か 米当局が警戒
http://www.nikkei.com/news/headline/related-article/g=96958A9C9381959FE2E4E2E3978DE2E4E2E7E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2;bm=96958A9C9381959FE2E4E2E79C8DE2E4E2E7E0E2E3E39494E3E2E2E2
N.K
2011/05/07 23:18
北朝鮮、要求拒否の在日出身者を処刑する背景(1)
http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=139705&servcode=500

311テロの実行犯の主犯は、CIA直属の朝鮮カルト宗教部隊でしょうが、中には上記のように母国に親類を人質にとられ、無理やりやらされている工作員もいるんでしょうね。

はやくユダ金支配体制を終わらせねば。
彦作
2011/05/07 23:23
突然失礼します。
福島県在住者です。先程東京電力が微量の放射性物質を含む空気が大気中に放出されるため、東電は経済産業省原子力安全・保安院の了承を得てから扉を開放する。
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc&k=2011050700321とのことですが、本日午前10時頃福島県須賀川市の上空でミサイル?を積んだ攻撃用ヘリが低空飛行してるのを多数の市民が目撃してます。
関連ありますか?
緊急!!
2011/05/07 23:32
記事の内容と異なっていて誠に申し訳ございませんが、ツイッターを見ていたりして気になった事がありました。

本日19時半あたりから2時間近くの間でかなりの件数の停電がありました。
詳細は
・静岡県富士市厚原 19時48分 から20秒ほど
・静岡県富士宮市内野周辺  (東電に電話で聞くと同じ箇所が原因での停電という事)
・埼玉県加須 17:30〜20:30 計画停電などの知らせなし。
・秋田県秋田市 15秒ほどの停電が連続して3回。
・秋田県大平台周辺 20時40分から1時間ほど
・兵庫県加古川市 (調査中)
・山形県寒河江市の一部 20時30分から40分以上
・山形県寒河江市の一部 20時50分 30秒弱
・東京 (調査中)
・北海道日高東部 一時間半ほど

どうして同じ日、同じ時間帯で(埼玉県は除く)、こんなに停電が起きたのでしょうか?
富士
2011/05/07 23:38
季節がらカラスが巣を作ったせいで漏電にしても同じ時刻でこんなに多発するとは考えられません。

そういえば昨日の深夜(正確に言えば本日)、厚原近くの県道139号線の伝法沢という交差点付近を車で走行中、県道から入るための道が工事中で入れなかった所があり、「怪しい」と思いツイッターでその旨をツイートしました。

先ほども「角の団地が立ち入り禁止になってるうえ、計画停電でもないのに真っ暗。みんなどこかに越したのね!?」というようなツイートも見つけました。

同時多発停電テロ・・・?  にしては小規模すぎて意味がわかりません。

埼玉県加須、北海道日高東部、秋田県大平台周辺、山形県寒河江市は40分から3時間ほどの停電のためレーザー起爆型装置の充電のための停電とも考えられますが、20秒ほどの停電(静岡県富士宮市、富士市)と、それが連続して3回(秋田県秋田市)というのは偶然のものなのでしょうか?

なんか臭います。
富士
2011/05/07 23:38
東北を襲った津波の映像は衝撃的で、3月15日の富士宮地震の直後には、海に近い富士市の人たちが近くの岩本山に避難する車で深夜大渋滞だったそうです。
きっと津波を間近で見て生き残った東北の方の恐怖と喪失感は、言葉では言い表わせないものでしょう。心身共に少しでも早く立ち直れる事をお祈りします。
マチ
2011/05/08 00:22
砂頭巾さん、
どういう意味ですか?
あなたには質問していませんが。
三女のミナオ
2011/05/08 00:31
亀田の防衛戦で対戦相手のニカラグアの選手の国旗が画面に出た、こんな所にもw 国の歴史も凄まじいhttp://ja.wikipedia.org/wiki/ニカラグア
s
2011/05/08 00:50
鳩山さんってCO2削減の為に原発増やそうと言ってませんでしたっけ?利権か何か分からないけど行動がなんか変。
CO2を口実として原発を進める意図があったのかなぁ。
?
2011/05/08 01:07
地震      中東デモ
原発      リビア空爆
生肉      ビンラディン

次は何がくる
next
2011/05/08 01:12
スレチですが。
7日P.M9:47紀伊水道震源の地震があったって。
たまたま創蚊の施設について調べてたのですが、近くに「南和歌山文化会館」がありますね。
相変わらず続く岐阜県高山辺りの群発地震も何なの?って感じだし。
とりあえず「ノウイング」の福井辺りを警戒すれば良いのでしょうか?
えっちゃん
2011/05/08 01:36
西村修平氏の件、一連の動画をyoutubeで拝見し輿水氏の活動を知りました
応援します。
エラ削
2011/05/08 02:00
http://www.afpbb.com/article/war-unrest/2798631/7182770
菅直人が原発停止を命じた理由。
おおいりくん
2011/05/08 02:16
スレチですが、弁蛇民の弁:
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2011/05/clarification.html
<正しく伝えたいので、クリアにしておきます>
『先日、国際赤卍社会主義団が白龍会と手を組んだと書きましたが、先走りました。この2つの団体は同じゴールがあることを確認し、東京のオフィスで親しく話をした、ということです。理解を深めるために更なる話し合いがもたれるでしょう。白龍会代表者が東京でやったよりシニアレベルでの討論のため、赤卍団本部に来週連絡してくることでしょう。』
yiwai
2011/05/08 03:13
再度スレチですが:
Atomic Bomb(核実験名)Isao Hashimoto橋本公:
http://www.youtube.com/watch?v=6XDPaqBFFJw

A Time-Lapse Map of Every Nuclear Explosion Since 1945 - by Isao Hashimoto:
http://www.youtube.com/watch?v=jfpQNfcRE1o&feature=related
yiwai
2011/05/08 04:11
ユダ金の話をしたら、たとえその話が本当だとしても、社会の仕組みがそうなっている以上それに支配されていたほうが幸せだという考えを持っていた。先生、どうしたらいいでしょうか。
B層の知り合いに
2011/05/08 04:17
http://www.bbc.co.uk/news/world-us-canada-13323060

"Osama Bin Laden: Pentagon releases home videos"

当然本人の許可があったわけね。。。
あっきー(川崎市)
2011/05/08 06:53
今日「10000人あつまれ!脱!原発サウンドデモ福岡」行われるみたいです・・嗚呼迷惑。
http://oldrkblog2.s17.xrea.com/008/181/20/N000/000/003/130239058605716429176_k_20110410080945.jpg
無色
2011/05/08 07:00
皆様おはようございますI富士様昨日私が20.42にコメントしたのは私の完全な勘違いどしたー失笑ー コメントありがとうございますm(_ _)m無色様今、その原発サウンドデモ福岡を見たら雨天決行で今日あるそうですね!一万人集まれ!と書いてあるが警固公園には、そんな人数収容出来ないでしょう!?デモやっても意味ないし!参加者はただの自己満足でしかないような気がする。多分対した人数集まらないとおもうが。こちらのテレビニュースはデモ隊には凄く人が集まり行進する姿を放映すると思います、最初からインチキ臭いU
たかひろ
2011/05/08 08:38
『アメリカが厳戒態勢でテロを起こせなかったから、
代わりに日本でテロ起こしてやった』

という言い訳も出てきそうで心配です。
 →テロの理由は世界経済混乱を引き起こすためとか言って・・・

アルカイダはアメリカ鉄道テロを去年2月に目論んでたみたいですよね?

それって地下鉄サリン事件をまた起こそうって
魂胆でしょうか?

もっと絶妙なタイミングでウィキリークスも
公電を暴露して欲しいです。
ぶっだへっど
2011/05/08 08:39
>ユダ金の話をしたら、たとえその話が本当だとしても、
>社会の仕組みがそうなっている以上それに支配されてい
>たほうが幸せだという考えを持っていた。先生、どうし
>たらいいでしょうか。

確かに最近そういう論調をヤフコメとかで展開している人達多いですよね。

結局そういう人らは自分らに身の危険が迫るまで
気づかないでしょう。ヤツらのえげつなさに。

なので、平気で
「沖縄県民は米軍基地を永久に受け入れなければならない」とか、高みの見物で無責任な事を言う人が日本には多いのも特徴です。

そいつらは一度直民地に住んで奴隷化されるまで
わからないでしょう。

戦後から今まで沖縄の人達が味わってきた
屈辱とかそういうのも無関心で見向きもしない人らが
多いです。

もしかしたらこれから日本全体がそうなってしまうかもしれないのに・・・です。

ウィキリークスの暴露から徐々に
「アメリカ怒らせたからもしかして人工地震起きたのかな?」と気づいてきてるB層も多いんですが、

それが、「アメリカに逆らったから仕方ないか」
と開き直って負け犬的論調なって行くことが
ものすごく心配です。

コシミズさんは「今の中国共産党は確実に潰れる」
とビデオの中でおっしゃってます。

つまり、「金の亡者だけの中国共産党」を早く潰して、
民主主義などを主張している他の党員である素晴らしい中国人たちと今のうちから結託を結んでいけば、

日本が欧米依存から抜け出せるのでは
と説明していると思います。

中国と組むより米と組んだほうがまだましだという
人達は中国共産党の悪い部分しか中国人に投影されていない為ということが大きいと思います。
ぶっだへっど
2011/05/08 08:59
映像を何度も見ると被災者にリチャードさんの本を届けるのは、自分としても気がひけます。でも、タイムマシンで戻ってみんなに地震のことを伝えたい、と思っている小さな女の子がいるのなら、先に起こる事をある程度理解してしまった者として、皆さんは女の子に伝えたいとは思わないでしょうか?
『大丈夫。ちょっと先の未来は明るいよ。でもそれを邪魔する人たちがいるんだよ』と。

今回のコシミズ先生の本の意義は悲劇的な現実で読者を突き落とすことではなく、すぐそこに明るい希望がある事を確信させる事だと思います。
ただの心情党員の身で大きな事を言ってすいません。なのでまず自分で実践してみます。
掘削船“地泣”
2011/05/08 09:00
今、nhkの日曜討論で宮城県山元町の町長が出ています。
これは独立党に刺激されたのでしょうか?NPOの人がリチャ先生に似てます。何かを無言で伝えようとしているのではないでしょうか?
マガ
2011/05/08 09:20
これ以上世界が地獄を見ることがないように。ヒラリ、オバマー率いる米政府(日本政府)の動きを監視しましょう。アメリカには早くディフォルトしてもらいたいものです。

発見

東日本地震以前にMOXNEW.COMでDr.Kaku(加来道雄―日本人?)という人が巨大地震によって5つの主要都市が全滅する可能性を示唆していたことがわかりました。ロサンゼルス、サンフランシスコ、メキシコシティ、テヘラン、東京と自信ありげ(?)に語っていました。この人、今回の地震の後のインタビューでNWOに協力しない人たちは全員テロリストであると言っているのを井口さんという方のブログで見ました。また3月12日の時点で福島はチェルノブルになるとも言っていた事がわかりました。チェルノブルは故意的に爆発させられた?そう考えるとチェルノブルと福島の二つをレベル7としたのはわかりやすいような気もしました。

Dr.Kaku(ウィキペディア)エドワード・テラー(映画「博士の異常な愛情 Dr.Strange Love」はこの方がモデルだとか)に傾倒、ハーバード大学卒業とありますね。理論物理学者?この方曰く、私たちアジア人は進化のはてに(NWOに抵抗して?)宇宙人のような姿(被爆?)になるそうです(失礼ですね)。物理は得意ではありませんのでわかりませんが、へんな理論だと思いました。やはり御用学者の一人かと。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9F%E3%83%81%E3%82%AA%E3%83%BB%E3%82%AB%E3%82%AF
KB
2011/05/08 09:23
おい!今日のGoogleのトップの検索画面で使われているイラストが、花びら6枚でダビデの星じゃないかー!!
ネット上では地震が落ち着いても戦いがまだ続いているんだな。
すれ違いですいません。
悪質
2011/05/08 09:27
英語の得意な方お願いしますサンへ

簡単でスイマセン。

予告ではなく、地震の報告のようです。12:09AM2011/3/11(米国イエローストーン時間差14時間?)と言っていました。危険なので日本に知り合いがいたら連絡を取るようにとか。陰謀論にアンテナUPの方かと。

ただ評価の高いコメントの欄に面白いのがありました。

――破綻して必死のアメリカNWOは、ひそかに「わたしに味方しないものはわたしに敵するもの(聖書)」のカードを使って(とくにアフリカや中東に対して)いる。日本は協力したくないようだ。ただオーストリアの首相を見たかい。あの大きな地域にハープ攻撃されたあと即座に尻尾を振ってアメリカを訪れ忠誠を誓ったね――とありました。

知っている人は知っていたのですね。
KB
2011/05/08 10:03

>掘削船“地泣”様
素晴らしいコメントに感銘を受けました。
「タイムマシンが欲しい」と言った女の子、自分個人に焦点を当てず全体を思って発言した気持ち、大人も見習わなければいけませんね。
アニメの世界では『現世を救う為に未来からやってきた』という作品がありますが、独立党がその役目を担ってるとすれば行動を止めたり、怖じけづく事は使命を放棄する事になります。
目を背けてきた為に不幸の連鎖が続いてるならば、断ち切らなければ末代に顔向けできません。

やりましょ、一緒に。


電撃
2011/05/08 10:19
地震前の映像ですが、私RKがとったものではないことまでいちいち説明が必要だとは思いませんでした。ちょっとびっくり。
dokudaminoheya
2011/05/08 10:26

連投すみません。
〉マガ様
僕はその番組見てませんが、町長さんどんな事を仰ってましたか?
どなたか有志の方が役場に発信してくれたのかもしれませんね。

私事ですが先日宮城学習会に参加した際、海沿いの被災地で見つけたお子様の写真入りアルバムを現地の区役所に送らせていただきました。
担当部署の職員の方に経緯を話し、ほんの触り程度ですが我々の活動を話しておきました。

最初は誰も信じてくれないでしょうが、ブレずに真実を伝え続ければ気付く人が増えると信じています。

電撃
2011/05/08 10:37

〉かんきち様
〉マガ様

富士様の言うとおりですよ、大将も唖然ですね(;^_^A
僕も早とちりするほうですんで言いたくありませんが「まさか?」ですよねィ
電撃
2011/05/08 10:59
リチャードコシミズ先生皆様本当に申し訳御座いませんm(_ _)m本当に私が早とちりしてしまいました失礼しました
たかひろ
2011/05/08 11:22
Sさん、
私も亀田防衛見ました。ニカラグアの国旗には驚きましたよ!
ニコチン
2011/05/08 11:34
>電撃さん
マガの文読んでます?初めの映像をリチャ先生が撮った映像だなんて思ってませんよ。先生が現地入りしたときに色々湧いてるのかなーと思っただけですよ。
TVでは山元町長は「弱小の自治体が元の通り漁業・農業を続けるのは国の支援が必要」くらいしか言ってませんね。
マガ
2011/05/08 11:46
寒河江(さがえ)で停電すか。オレのとこは無かったっす。
ドラドラ
2011/05/08 12:04
>電撃さん
マガの文章読んでます?初めの映像をコシミズ先生が撮ったとは思ってませんよ。分かりづらい文章でしたか?

ちなみに山元町長は「町と漁業・農業の再建には国の支援が必要」位しか言ってませんでした。
マガ
2011/05/08 12:57
でき過ぎだねー。
おばーさん
2011/05/08 13:25
連投になってしまってごめんなさい。
うまくコメントできなかったと思ってしまったので…。
マガ
2011/05/08 13:32

〉マガ様
そうでしたか。
講演動画を見ていただいて大将がスタッフと同行したのを理解された後の書き込みかと思ってしまいました。
僕のほうも震災前の映像は携帯でチラ見しただけでしたので早合点でしたね。

不快にさせてしまった事、お詫びします。

電撃
2011/05/08 14:52
>電撃さん
いえいえ、こちらこそ分かりづらい文章でしたね。
マガ
2011/05/08 22:25
たかひろさんへ
僕はたかひろさんが勘違いしているなんて思っていなかったですよ。
また様づけはやめて下さい。
僕はそんなに偉い人間ではないので「さん」づけして頂けたら十分です^^

あとこの記事のコメントの砂頭巾さんは、いつも書き込みをされている砂頭巾さんでは無いと思っています。
いつもの書き込みやTwitterでのツイートを見てますと、とてもいつもの砂頭巾さんが書いたコメントとは思えないのです。
まあ2ちゃんねるの一部の板のようにIDをつける事が出来ませんし、わかる方はわかっていらっしゃると思います。
輿水先生はIPが見られるのでわかると思いますが、皆さんなりすましには注意しましょう。
富士
2011/05/09 04:15
富士さん了解しましたI以後気を付けますI
たかひろ
2011/05/09 15:04
>【震災前】JR常磐線坂元駅構内[HD]

この youtube 消されてますね。

誰が消したか知らないけど、酷いことするなぁ…

震災前と後の対比があってこそ、その悲惨さを感じることができる

ということが解った上で消されたんでしょうね。
「人の痛みを わかるな」とでも言うのでしょうかね。
人間ではありませんね。

遅れてきたおばさん
2012/03/22 03:29