旧richardkoshimizu's blog

北海道の正男くん?

<<   作成日時 : 2011/05/05 12:33   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 47

画像


北海道の正男くん?

5月4日、北海道北広島市の三井アウトレットモールで、金正男くんご一行を見掛けた方、情報をください。

正男くんの他に男1人、女1人、さらにSP2名様の護衛つきだったそうで。自民党清和会さんや民主党稜雲会さんが招聘なさったんですか?統一教会さんの計らいで日本で御接待?世襲から外されてご立腹の元王子様をやさしく迎える友好国、日本?人違いだったら御免なさい。あれだけ強いキャラのはあまりいないので見違えるとは思えないけれど。

日本の支配中枢と北鮮の隠れた人間関係。これがわからないとB層。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)

コメント(47件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
統一邪教の教会が新たに出来ると,近くの風俗店には何故か半島系の女性従業員が増えて何時の間にか何処の風俗店も半島系の女性従業員だらけになると聴きました。以前来日して強制送還になった後に覚醒剤が国内で大量に出回り値崩れを起こしたことも?今回は新たな密輸ルートとして北海道を視察に来たのかね?
はい
2011/05/05 12:51
今回の著書「311同時多発人工地震テロ」は3冊買って知人にも送りました。精読すべき本で資料的価値もあると思います。国民の必読書籍。翻訳して海外でも広く読まれるべきと思います。再発を防止するためにも。

レス違いお許しください。3号機爆発についてですが、
既出だったらごめんなさい。

以下の画像によれば、福島3号機の爆発はもはや水素爆発(水素と酸素の化学反応)ではあり得ないことが明らかです。
http://www.youtube.com/watch?v=P4KXX24Dv1U

しかし、ちょっと変なのは、この方(アーニー・ガンダーソン氏)は3号機の爆発の原因を次のように説明しています。

(1)水素と酸素の反応が始まり(水素爆発が起こり)、
(2)この衝撃が3号機の燃料棒を激しく動かして変形するような衝撃波が生じて、即刻臨界に達して核反応を引き起こした。

水素爆発の衝撃波によって核反応が誘発された、核爆発したと言っています。こんなことがあり得るのでしょうか。1号機ではどうしてこの誘発核反応が起こらなかったのでしょうか。燃料棒が水に浸漬されていたから?
もはや3号機爆発は水素爆発ではないことがあちこちで話題になってきたので、この辺で専門家らしき人物にそれなりにもっともらしい説明をしてもらった、ということでしょうか。テロ行為による核爆発を隠蔽するために。

皆様はどう思われますか?
潜在的独立党員
2011/05/05 13:35
2011.5.5.13:50現在、先生の本が、Amazonで上位25位にランクインです!
スゴイです!とどまるところを知りません!パンデミック!
geruge
2011/05/05 14:02
北海道は安全ということでしょうかね?
ラクロス
2011/05/05 14:08
スレ違いご容赦下さい。
既出であればすみません。

クジラや海洋性物が良く打ち上げられるのは
やはり潜水艦のソナーのせいでしょうか?
『ダイオウイカを殺すソナーの騒音』
約10年前にスペイン沖でダイオウイカの死骸が複数見つかった際、船舶の強力なパルス音が致命的なダメージの原因と推測されていた。今回、その証拠となり得る研究成果が発表された。
人間の活動で発せられる低周波音が、クジラなどの海洋哺乳類だけではなく、イカをはじめとする頭足類にも影響を及ぼす可能性が判明した。海洋哺乳類が低周波のパルス音に弱いことは以前から指摘されている。
「研究結果は、海洋の騒音公害の影響を受ける海洋生物がこれまでの想定よりはるかに多いと示唆している」と、研究を率いたミシェル・アンドレ(Michel Andre)氏は言う。同氏はバルセロナにあるカタルーニャ工科大学で海洋生物音響学を研究している。「海洋の騒音が、“自然のソナー(音波探知機)”を使用して移動や狩りをするイルカやクジラに多大な影響を与えることは既にわかっていた…(続き↓)
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110504-00000002-natiogeo-int
日本近海でも最近ありましたよね。。。
他の国でも地震の前にクジラが打ち上げられていましたよね。。。
地元で最近そういう話題はありませんか?
追記
『米海軍施設がセミクジラを絶滅させる?』
http://www.nationalgeographic.co.jp/news/news_article.php?file_id=59232385&expand#title
大和魂
2011/05/05 14:09
>潜在的独立党員様                  私もその点やや気になりますね、http://atmc.jp/plant/detail/?n=1                                            http://www.minusionwater.com/3unitexplosion.htm
インターネットバイキング
2011/05/05 14:35
ああ

ユダ菌の仲間が来るので、地震も連休だったか。。。

納得でつ

R
2011/05/05 15:10
正男君は10年前の今日、偽造パスポートを使って日本に入国しようとして捕まってます。当時はディズニーランドに行きたいと言ってましたが、、、今回はハイジ牧場かな(笑)?

http://sankei.jp.msn.com/world/news/110505/kor11050503070001-n1.htm
懐かしい
2011/05/05 15:18
>潜在的独立党員様・インターネットバイキング

そこの所、私も気になっています。
http://omoixtukiritekitou.blog79.fc2.com/blog-entry-926.html
車が跳ね上げられて頭から突き刺さっている状態になっててあのこれ洋上から軍事攻撃を受けたような印象なんですよ。
それも通常兵器のミサイルじゃなくて小型戦術核じゃないかっていうぐらいのもの凄い破壊で

http://hiroakikoide.wordpress.com/ 5月4日 3号機の爆発は核爆発だったのか?
「・・・使用済み燃料プールで核暴走があった?
物凄く意外なことが起こった、かもしれない。と」
良く解らないけど、ありえない使用済み燃料プールで核爆発を仕掛けられて爆発したって事?
ぜーんぜん解らないけど。

ROM好き心情党員
2011/05/05 15:56
正男、日本に来てたの?w
考え中
2011/05/05 16:03
オバマの偽造出生証明書について、下記を参照ください。
ホワイトハウスでリリースされたPDFを見れますが、イラストレータで開くと偽造されたことがはっきりわかります。試してみてください。
http://www.infowars.com/new-obama-birth-certificate-is-a-forgery/
いつも応援しています
2011/05/05 16:14
スレタイトルは内容が違いますがカムチャッカの火山が噴火したようです。

太平洋プレートが動いてると言っています。
何かヤバイですかね!?
エクスプレス
2011/05/05 16:30
こんにちは。
ビンラディンの死亡写真は、やはり合成のようですね。
コシミズ先生が仰るように、彼は生きている気がします。
http://www.guardian.co.uk/world/2011/may/02/osama-bin-laden-photo-fake?INTCMP=SRCH
Toshi
2011/05/05 17:26
みかけたらボッコボコにしばけば良いんですかね?
かい
2011/05/05 18:12
コシミズ先生。

アマゾンのレビューに、最高な書き込みが!!
http://www.amazon.co.jp/review/R1POFMETF20EF7/ref=cm_cr_pr_viewpnt#R1POFMETF20EF7

「By 498様」のレビューで出し部分:
 外資系金融機関に勤務しております。(もちろん岩爺さん=ユ系の企業です)今回の東日本大震災では、大事なお客様を失い、遺された御家族の悲しみ・慟哭・ぶつける場所のない怒りに直接触れました。
 短大を卒業して10年以上、ある意味で汚い世界の内側をずっと見てきた・・・

 このお方とコンタクトが取れれば強力な(身の安全のために影からの)アドバイザーに成って下さりそうな予感です。
R
2011/05/05 18:32
外資系金融機関に勤務しております。(もちろん岩爺さん=ユ系の企業です)様への、コメントURLは

http://www.amazon.co.jp/review/R1POFMETF20EF7

こちらの方がダイレクトです。
(前のコメントのURLを変更してくださると幸いです。)
R
2011/05/05 18:34
ところで、311人工地震テロ騒ぎ
で 吹っ飛んでしまった、コノ疑惑
は其の後どうなっちまったんだい


http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2010/12/post_367e.html

http://kinokokumi.blog13.fc2.com/blog-entry-538.html

http://1tamachan.blog31.fc2.com/blog-entry-823.html


横田正恩って、誰
2011/05/05 19:11
日銀の総裁、財務大臣などごく少数のアホ共に真実を語ってもらう。
語らないなら国民を敵に回すことになる。
左翼・右翼が邪魔してきそうだがこっちはピンポイントで攻める。
106兆円は国民に返してもらいましょう。
返せないなら総裁に責任が及ぶ。
及びたくないなら真実を語れという事でどうでしょう?
とにかくこの銀行というやつらが大本で悪い。
かい
2011/05/05 19:17
今日までに10冊を友人知人に渡しました。面白ければどんどん次の知り合いに返さずにまわして欲しいと頼みました。恐らく一冊もかえって来ないとおもいます。(笑)
これからもなけなしの貯金を切り崩してどんどん拡散します。心配しないでも財布の管理は神様に…ということで(^_^)v

“書く兵器”は臨界させないと寸止め兵器ですからね。アマゾンのテッペンとったりましょう。ww(≧∇≦)ww
アークね市
2011/05/05 19:52
紀伊国屋新宿で、311同時多発人工地震テロを買わせていただきました。連休中にじっくり熟読します。
リチャ−ド先生、独立党員の方、応援します。
brindmaster
2011/05/05 19:53
潜在的独立党員さんへ
3号機はMOX燃料
小出さんのインタビューで判断できそうですよ。
動画
【福島原発】5/4/水★3号機の爆発は水素爆発か?核爆発ではないのか!

歴史好き
2011/05/05 20:09
えっ正男くんが北海道に来ているんですか?。全然知りませんでした。

それとだいぶ古い記事ですが、北朝鮮との関係がある統一教会に関する記事を見つけました。

■Bー15 自民党が韓国人に従属する理由!!
http://askazeera.cocolog-nifty.com/blog/2009/05/15-76e5.html
エハンのファン
2011/05/05 20:11
 5月3日は登別カルルス温泉でのんびり温泉三昧でした。次の日の4日は、南千歳アウトレット「レラ」に夕方買い物に行きましたが、こちらには寄らなかったのですね。
 そんな有名人でしたら、すぐ分かると思いますが・・・・・
ビーコン
2011/05/05 20:20
「原発4基の運転再開、認められない  福井県知事
読売新聞 5月4日(水)21時40分配信
 東京電力福島第一原発事故を受け、国内最多の14基の原発を抱える福井県の西川一誠知事は4日、定期検査中の関西電力美浜原発1号機など4基について、国が原発の暫定的な安全基準を示せないなら、「運転再開は認められない」との考えを明らかにした。
この日、同原発を視察した海江田経産相と会談した後、報道陣に述べた。
今回の事故対策として国は3月下旬から4月中旬にかけ、非常時の代替電源確保など3回にわけて電力各社に指示。海江田経産相はこの日、現在停止中の各原発の運転再開の時期については、こうした対策の実施状況を見ながら「総合的に判断する」と述べた。 最終更新:5月4日(水)21時40分」

と上記のように示したこの西川知事の英断に、私達国民は大変勇気を頂きました。
今後、国も将来のこと、子供達の行く末のこと等、考慮を重ねられた結果を出されるかどうかということを、私達国民はしっかりと見つめ、その上で判断させていただく所存でございます。この国が未来永劫に渡り、安全安心な国でありますように。よろしくお願い申し上げます。
と、本日、5月5日20時10分に、首相官邸室の意見ページに書かせて頂きました。
西川知事を全国の知事や首長が見習い、原発だけに頼らない安全な日本になるますことを祈ります。海なし県に住むわたくしでございますが、勇気をありがとうございました。
と、福井県西川知事にもメールでお知らせを致しました。

ということを、また全国知事会にもメールしておこうっと(^.^) 
  「くどいぞ、お前!」って誰かが言ってるような。
分かってやってるんだもーーんヽ(^。^)ノデヘヘ
   
くどいぞ。みかんねえね
2011/05/05 20:23
近い日、大阪生野区にやって来るでしょう。大阪の民はみんなでパパラッチしましょう。多分黒塗りの大型4WD
に乗ってくるよ。何気ない民家の前で、手を合わしてるはず。

金大中はしょっちゅう鶴橋に来ていたからね。


最後はいたもう一度北海道に戻って、千歳基地から自衛隊機で帰るのでしょう。一時間でピョンヤンなので便利ですね。お疲れ様。


青い鳥
2011/05/05 20:34
先日のNHKで東京大学地震研究所准教授?がおっしゃっていました。
このたびの地震は”極めて特殊。『指向性』のある地震”と・・・
覚醒者
2011/05/05 20:39
 福井県西川知事の英断について
首相官邸室 5月5日  20時10分
福井県庁HP意見ページ 20時20分
全国知事会HP意見ページ 20時25分
静岡県庁HP意見ページ  20時30分
静岡知事様には、浜岡原発を新規増設せず、廃炉に向けた動きを、将来を担う子供の為にお願いを申しあげました。
と、自分の手帳に日時・送信先を
すべてメモしておきました。

ということを、コシミズ先生!
ここにも書き記させて頂くことをお許し下さいませ。
 (._.)ペコリ

   
 続き  みかんねえね
2011/05/05 20:40
現在Amazonの本のベストセラーランキング22位
ランキング上昇中
あんみつ
2011/05/05 20:59
「朝鮮半島辺りから『捏造アセンション』を
開始するからヨロシク」とのメッセージを兼ねた
デモンストレーションでしょうか?

キリスト模してはりつけで死亡=自殺かそれとも他殺? −韓国
http://www.jiji.com/jc/a?g=afp_cul&k=20110504026923a

それとも、「これで我々の計画を阻止出来たと
思ったら大間違いだぞ」と覚醒者側の邦人へ
凄んで来ている?
何か可笑しな内容にしか思えないだけに尚更
そう勘繰れて仕方が無い。
N.K
2011/05/05 21:00
これが核を使った津波だ

http://www.youtube.com/watch?v=gmYpz9e4k8E&feature=related
横浜より
2011/05/05 21:22
鳩山さんが中国の次期国家主席に確定している副主席と会談されたそうです。
アメリカちゃんやばいから今後どうしましょうかって話かなぁww
http://jp.reuters.com/article/kyodoPoliticsNews/idJP2011050501000615
クラッツ君
2011/05/05 21:49
アーニー・ガンダーソン=オウム事件でのカイル・オルソンってことですかね。
jake
2011/05/05 22:19
ハザール寄生虫がコシミズ先生のダミーを使って悪事をしようと企んでいます。

これは彼らの思考の次元の低さが伺えるものです。
脱ゴロツキ宣言
2011/05/05 22:38
スレ違いでスミマセン!今福井県などで焼き肉屋で牛肉の生肉のユッケ食べて食中毒になり死にました的なニュース多いですが。失礼ながら可笑しい事件なのかもしれない。本当に衛生上悪く野放しして、その事件が起きたなら分かる。しかし同じ生肉なら鶏肉や豚肉のほうが牛肉より致死量が高い。少しでも食品業界など食べ物関係いたなら分かるはず!この事件も可笑しい話S
たかひろ
2011/05/05 22:39
今日は面白いニュースがありました。
ビン・ラディン殺害は山本五十六の殺害と同じだと言うホルダー司法長官による発言。

山本五十六もビン・ラディンと同じく、アメリカがしたかった戦争を始めるために使われた工作員だったようですし。

そして、やはり山本五十六もビン・ラディンと同じく、本当に死んだかどうかには謎が多く、確固とした証拠は残されていない。
そういう意味で同じケースだと示唆しているような、面白い発言でした。
moon
2011/05/05 22:41
コシミズ大将、正男くんとは関係ないですが
今回の生肉O−111ユッケ食中毒問題
自分はどうも腑に落ちないものがあり、、、
焼肉店社長が不憫でなりません、必ず何か裏が
あると思います、ここで少し皆さんの力を
借りて情報を集められないかと思います
どうでしょうか。
日ノ本
2011/05/05 23:09
先生、皆様、こんばんは。
行きつけのブログで胸にザワッと来る記事を見つけました。リンク先は携帯だと表示されませんでした。

2011/5/4 中央日報
「ニュートリノ研究」で期待される韓国ノーベル物理学賞


 ニュートリノ(neutrino)検出装備が国内に構築された。これを受け、宇宙生成の秘密が込められたニュートリノの特性を把握する国際物理学界の競争で、韓国が一歩リードすることになった。

ソウル大物理天文学部のキム・スボン教授チームは全羅南道霊光(チョンラナムド・ヨングァン) ゙原発付近の2カ所の地下にトンネルを掘り゙ 、ニュートリノ検出装備を設置した。政府研究費116億ウォン(約9億円)が投入された。国内に巨大なニュートリノ検出施設が建設されたのは今回が初めて。

2つのニュートリノ検出施設はそれぞれ霊光原発から290メートル、1.4キロ離れた地点に建てられた。原子炉で核分裂する際に出るニュートリノを近い距離と遠い距離で測定し、距離によってどれほど違うものに変わって消えたかを調べる。本格的な実験は7月に始まり、3年間の測定データを集めて分析することになる。

http://japanese.joins.com/article/article.php?aid=139693&servcode=300&sectcode=330

とれい
2011/05/05 23:12
コシミズさんへ。すみません、その先生とはこっちの先生みたいでした。(牛乳が飲みたいの次のビデオ)コメント欄に出さなくても結構ですので。先生にお伝えしたくて、コメントしております。お役に立つといいです。

http://hiroakikoide.wordpress.com/
三毛猫詩人
2011/05/05 23:34
911、311、Oー111。偶然なんでしょうか?
レア
2011/05/06 00:14
スレ違いです

アメリカは元々東京を沈没させる気はなかったのです。東京を沈没させるぞという脅し文句を効かせアメリカのいいなりにさせるための大震災にすぎません。その証拠にクソ小泉政権時の武力攻撃事態対処関連3法や有事関連7法などがあげられます。つまり日本はアメリカの戦争のバックアップをしなくてはならないのです。そのためにも日本経済を崩壊させてはならないのです。そしてその先には日本軍の軍事介入が合法として戦場に投げ込まれるわけです。武力攻撃事態の引き金は、勿論テロです。

有事法制
http://ja.m.wikipedia.org/wiki/有事法制

有事関連三法案に反対する学者・研究者
http://www.jca.apc.org/~kenpoweb/emerge_law/appeal060702.html
どうしよう
2011/05/06 00:21

パチンコ屋を潰すよりも、
創価学会に課税した方が金王朝には痛手だと思う。

学会の数兆円(?)もの金は世ゴロの貴重な資金だと思う。

ザビー
2011/05/06 01:20
ところで3.11の事件の直前に親米派の前原が違法献金問題で叩かれている矢先だったのでもしやと思っていたが
以下のサイトにそのヒントがありました。
本日の「板垣英憲(いたがきえいけん)情報局」
菅直人首相、前原誠司前外相、枝野幸男官房長官らが駐日米大使館にSOSを発信して、泣きついた直後、東日本大地震発生した絶妙なタイミングのよさをめぐる怪情報
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken

黄金のたれ
2011/05/06 02:00
そういえばカミオカンデどーしてるのかな
なんかねえ
2011/05/06 07:01
アイヘイトユーあれっ?!
のんびり将軍
2011/05/06 07:22
>いつも応援しています さん

PDF編集ソフトでもオバマの偽造出生証明書改ざんの痕跡が確認できました。ちなみに、私の使っているのは、ソースネクスト「いきなりPDF」です。
ご参考まで。
マッシー
2011/05/06 07:27
プリンスがアウトレットモールでお買い物…。
相当困っているんでしょうか?
前回のディズニーランドといい、出没するところが微笑ましいですね。
peco
2011/05/06 07:57
twitterで5/4 14:35に「金正男そっくりのオッサンがいた」って呟いてる人いますけど、
新潟なのでただのそっくりさんでしょうかね。

似てるってだけなら、太ってる人でたくさん居そうで困りますね。
まこと
2011/05/06 15:15