旧richardkoshimizu's blog

[コシミズさんは、核兵器によって汚染されていると、前言を翻しています。]

<<   作成日時 : 2011/05/31 13:43   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 89

「コシミズさんの大胆な見通しにかつ目しています。たしか、今月26日のエントリーで、「東日本は放射能汚染などされていない。レベル7など、菅がユダヤ人にわされているだけの虚構の危機に過ぎない」とコシミズさんは明記しています。http://rkblog.html.xdomain.jp/201105/article_123.html
ですが、上の議論では、コシミズさんは、核兵器によって汚染されていると、前言を翻しています。汚染されていても、健康に影響がないほどの低レヴェルということでしょうか。ちょっと混乱しています。」 ちょっと失礼 2011/05/31 13:15

1.「核兵器によって汚染されていると、前言を翻しています。」翻していません。貴方が全部を読んでいないだけです。311地震の核爆発により海底など海洋は汚染されています。海流により汚染は外洋に押し出され希釈されて漸減していると思われます。ただし、311当日、津波が放射性物質を運んできた恐れはあり、被災者が体内被曝している可能性はありますが今のところ、はっきりした兆候は見えてきません。

3月14日に三号炉建屋が小型核兵器で爆破されたと思われます。よって、原子炉の直近では核汚染があるはずです。「原発の1万倍汚染水」の原因とみます。作業者や周辺住民の被曝は可能性があります。

陸上でも小型核を使って地震を起こした形跡があります。よって、原発から離れた村などで高汚染が見つかっていると思われます。実は東京や静岡でも種類の違う「放射線は出るが放射能は残さない」類の核兵器が使用された形跡があります。

2. しかしながら、「福島原発でメルトダウンなどの重篤な事態が発生し、大量の放射性物質が東日本全域を襲った」事実はありません。だから、どこの観測数値も極端には高くなっていません。その意味で「東日本は放射能汚染などされていない。レベル7など、菅がユダヤ人にわされているだけの虚構の危機に過ぎない」と言いました。

よって、特定の地域では福島原発の原子炉に由来する以外の理由で核汚染が局地的にみられるが、広域に重篤な汚染は引き起こされていない、福島原発事故は、それ以外の核テロを隠蔽するためのダミーに使われているという見解です。

お住まいにもよりますが、「健康に影響がないほどの低レヴェル」であるところがほとんどであると思われます。この日本には無数の線量計があり毎日多くの人がチェックをしています。高い線量が計測されれば、今頃、大騒ぎになっており関東以北の住民は、真っ青な顔をして西へ北へ逃避行の最中でしょう。

ちなみに、放射能パニックを煽って混乱を引き起こしたい勢力がいます。いたずらに危機を喧伝することで社会不安を醸成し、次には国内騒乱を起こそうとしています。お忙しいでしょうが、当ブログの記事をよくお読みになってください。彼らの素性と目的が分かりますから。

以上です。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(89件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
全然混乱しません。このブログは中学生でも理解出来るように、難しい用語を極力避けて書かれてます。スッキリします。学校の授業のほうが混乱します。
掘削船“地泣”
2011/05/31 14:11
いつもスレ違いでスミマセンm(_ _)m六年前の2005年3月20日に起きた福岡西方沖地震というのがあります。M7震源地は福岡市北西約30KM、震源の深さ9Kmの直下型地震。主に地震の被害がひどかったのは隣町の金印で有名な志賀の島や玄海島。地震が起きる前、地鳴りがなるようなドドドッと不気味な音が鳴ってたらしい。これだけの大地震が福岡であるのは珍しく数百年に一度らしい。警固断層が通ってますが。去年副島隆彦先生の学問道場サイトには韓国福岡間?に秘密裏に海底トンネルが作られていると書かれていたような気がしますが囀本が知らないだけで国際的には、この工事は常識的に知っていると、そのサイトには書かれてました。まああくまでも自分勝手な憶測ですし状況証拠ですが、やはり当時としての人口テロ地震ではなかったか?と思います。また隣の佐賀にはプルトニウム使用の玄海原子力発電所がありますよ。その時からテロを考えてたのでは?
たかひろ
2011/05/31 14:53
重要人物(VIP…皇族関係者、超大物資産家、旧華族等)が東京から逃げ出さないということは、やはり東日本はほとんど汚染されていないということなんでしょうね。
在京マスコミも東京で通常通りの放送を続けていますしね。本当に危ないのなら、東京のスタジオは閉鎖するでしょう。
ponpon
2011/05/31 15:27
ありがとうございます。311からの一貫した復習がここで改めてできました。海外に住む友人がついに狂い始めました。日本人が放射能を世界に撒き散らしているから日本から出るべきではない、とか母親からの荷物を汚染が怖いから断わったとか・・・見えない恐怖とは人をここまで変えてしまう。「根拠は?数字は」と聞くと「東電が隠しているからわかるわけない、実際は恐ろしいほど高いはず」と自分で自分に火をつけて転げ回っています。何度も覚醒を試みた相手ですから、もうほっといてますが。。自らメルトダウンを予測して自分で恐怖を煽り、煽り過ぎて自分も飛んじゃって収拾のつかない物理学者のブログも痛々しくて見ていられません。
pieta
2011/05/31 15:34
コンピューター監視法案が可決されたようです。
しかも、ニュースになっていません。ツイッターの情報だけが今のところ頼りです。
衆議院法務委員会を退席したのは京野きみこ議員(民主)、相原しの議員(民主)、橘秀徳議員(民主)の三名。金融ハザール隷属法務委員会はいまやどうしようもない。また、これに反対するデモ等に参加したり、署名したりすると人物特定をされるという悪循環が始まるのでしょうか?何とか廃止に追い込みたいものです。
don
2011/05/31 15:52
スレ違いですけど、何年か前に見つけた面白い読み物があります。

ヒトラーの予言
ttp://hexagon.inri.client.jp/floorB1F_hss/b1fha400.html

この中身を見たら部分的に今の状況を描いている部分があるから、ゴロツキ共がこれから起こす事や企みが手に取るように分かるような感じがするのですが、いかがでしょうか?

第7章 一部引用

あわれなアラブ4カ国……最終戦争。東西が激突するだろう。ユダヤはそれに勝って全世界……なぜならそれが彼らの『旧約聖書』の約束だからだ。黙っておけば必ずそうなる。しかし、私がそうはさせない。そのための手を、私は死ぬ前に打っておく。それが最後の秘儀である。それによって人類はわれわれを受け継ぐことになる。

引用以上

最後に時期は外したけど、私の3年前の予言

2010年、売国奴と護国人との激しい戦いになり、売国奴が敗れ護国人が勝ち、その後、売国奴狩りが始まる。
2011年、地上アナログテレビが終了する頃にマスコミが崩壊する。
つよし
2011/05/31 16:12
コンピュータ監視法案可決って・・・
本格的な弾圧はじまるんじゃないですか?
もうハラワタ煮えくりかえって、怒りが治まりません。
泣きたくなるくらい無関心なB層、いい加減に目を覚ましてくれ!!
平党員
2011/05/31 16:19
コシズミ氏論に反対の方は
2007.9.15 リチャード・コシミズ東京講演会 全編
をご覧下さい。

自分も久しぶりに見ました。
で、再認識した事は、911の重要性です。
311は現在進行形ですが、
情報量で911の方が多いと思います。
ガンで多くの方が亡くなっていますし、
多くの方の検証も進んでます。
311追求には911を上手くジョイントさせて
行く方が有効であると認識します。
被爆地
2011/05/31 16:37
またまたスレ違いでスミマセンm(_ _)m明日から6月ですね!いよいよアメリカデフォルトのデパートにおけるバーゲンセールのクリアランスが始まりますよh余興で失礼しました!
たかひろ
2011/05/31 17:10
震災数日前から、原発周辺で不審な火花が目撃されている事実。また、何故か黒人が徘徊していた事実。まさか、送電線破壊工作?
震災後、会津方面に 避難した人から、不審な自殺者が数人出ている事実。警戒区域に何ら咎められる事なく、某団体が入って行き物色した事実。水素爆発後、原発にエセ右翼が街宣車で突入し拘束されたがその後は?、これらは全く報道されてない。
何らかの謀略に背筋が寒くなるのは私だけだろうか?
福島で謀略事件、松川事件を思い出す。あの事件も結局は米軍工作機関と日本人ゴロツキの共同作戦でしたし、口封じの為に数名の日本人が不審死を遂げてます。
日本の一大ターニングポイントなんですね、 311は。
山口乙矢
2011/05/31 17:14
ユダヤ金融の悪魔たちが、ついに、とんでもないことを発表しました。サイバーテロされたらミサイル撃ち込めるというものです。これを自作自演でやられたらと考えるとぞっとします。もうテロ工作費すら必要ありません。勝手にどこかのデータが改ざんされたとかなんとか適当に云えば良いんですから。。。。
http://www.jiji.com/jc/c?g=int&k=2011053100554&m=rss
PINK
2011/05/31 17:44
ご回答感謝です。
S島先生もいっていたように福島産の農産物や海産物はもりもり食べてもいいのでしょうか。
ちょっと失礼
2011/05/31 17:53

「チェルノブイリとは違うけど、メルトダウンでレベル7?」
→北関東の人達が避難もせず、何も不自由なく暮らせているレベル7って何なんですか?
そもそも3月11日の時点でメルトダウンしていた!って、それをどう冷やしたんですか?
TV見ていると、訳が解らなくなるばかりで全くもって意味わかりません!

マチ
2011/05/31 17:53
山口乙矢様、原発の周りに事件前に黒人が徘徊!との目撃証言ですか!!私の考えではシーアイエーかアメリカ陸軍のグリーンベレー、デルタ、海軍シールズあたりが諜報工作してたかもしれません。
たかひろ
2011/05/31 17:59
米国防総省「サイバー攻撃は戦争行為」―軍事力対応も検討  http://jp.wsj.com/US/node_243778
またとんでもない解釈を米国防総省がおっぱじめました。もし、アメリカが911の様な内部犯行を起こし、イランなどがサイバー攻撃を仕掛けてきたとすれば、戦争が起こせると言うぶっそうな解釈ですね。衆議院のコンピューター監視法案の緊急上程可決といい、このサイバー攻撃に対する報復戦争の是認といい、金融ハザールは、完全に戦争を射程距離に入れて、言論弾圧及び、何でも戦争に持っていこうと理論構築?w及び世論操作を始めたと言うことでしょう。相当にあせっていますな。
窮鼠猫を噛むではありませんが、噛むのはトイレのスリッパぐらいにしておいてくれませんかねぇw
don
2011/05/31 18:08
コンピューター監視法が可決されてしまったようです。
原案通り可決で修正もなかったそうです。
しかも、たった2分で可決です。
http://johokosa.blog98.fc2.com/blog-entry-262.html
a's
2011/05/31 18:18
水素爆発したらポンという感じでしか爆発が起こらないとおっしゃっていましたが、かつて水素燃料だった飛行船ヒンデンブルグが爆発した時に相当な爆発で、炎上してしまった映像を何回か見ましたが、本当に水素が爆発したらポンですむのでしょうか。
kennedy
2011/05/31 18:19
日本国債、格下げ方向で見直し=震災で財政再建に懸念―米社
http://jp.wsj.com/Japan/Economy/node_243790
日本国債が思うようにならないから、標準貧乏社を使ってまた格下げを始めたようです。マスゴミと格付け会社使えば、国債の価値が下がると思っているのは、金融ハザールだけなんでしょうね。東電なんてとうとう投資不適格にされちゃいましたよね。w
格付け会社によって経済的な世論操作を行い、自分たちの思うようにしてきたつもりでしょうが、日本人はそう簡単には騙されません。お生憎様でしたね。w
don
2011/05/31 18:26
 拾い読みをすると、時としてこういったミスはあります。ゴロツキどもにより核が使用された場所と月日、それによる核汚染、そして世間で言われている事故による核汚染を区別して考えないと混乱しますね。もし。手間を惜しまないのであれば、時系列で比較表を作ってみるのもよいかと思います。
John McClane
2011/05/31 18:27
自体はドンドン良からぬ方向に突っ走っていますね
怖いのでとりあえず金塊を買える範囲で買ってきました
ポケットに入るくらいしか買えませんでしたので、気休めですね
R
2011/05/31 18:38
貴方は,眼鏡猿西村でしょう。早く楽になれば!地獄の赤池が貴方の入場をお待ちしてます
あほ
2011/05/31 18:49
あまりにも対日作戦がうまくいかないので、軍と統合して頑張ろうということでしょうか。しかしRK独立党のおかげで連中の思惑は全て水の泡。

米、軍とCIAが一体化へ オバマ政権の新安保チーム http://bit.ly/maBMeV
geruge
2011/05/31 19:00
質問!

コンピューター監視法が可決されたなら、本ブログの様な陰謀暴露的なものは全て削除されるのでしょうか?
もしそうなら情報源がなくなりますが・・・

マサヤン
2011/05/31 19:03
http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/msg/1716.html

PINKさんのコメントを転載しました。消されないうちにどうぞ。本来ならば戦争板に投稿できるはずだが現在の阿修羅の運用では・・・
ヒロくん
2011/05/31 19:20
スレ違いで申し訳ございません。
既出でしたらご勘弁を。

北海道の列車事故なんかテロっぽいなと思っていたら
気になるブログを見つけました。
http://blogs.dion.ne.jp/tanpopo0817/

中略〜〜〜〜

この事件は徹底的に調査されなければならない。
運転手や車掌がどういった人物であるか、
なぜ列車が脱線し、火災がおきたのに閉じ込めたのか。
運転士は火災の発生を知りながら、
指令センターになぜ報告しなかったのか。
犯罪の匂いがする事件である。

中略〜〜〜〜
ポラリス
2011/05/31 19:26
>掘削船“地泣” さん
>中学生でも理解出来るように、難しい用語を
>極力避けて書かれてます。スッキリします。
>学校の授業のほうが混乱します。
同じ意見です。このブログをかなり前から閲覧
し続けている側からの一言になりますが
政治的なものや国際的なものを取り上げるブログの
大半はどの辺りに観点が置かれているか曖昧で
晦渋な代物に仕上がってるのが多い。
しかも書かれている内容は、ハッキリ言って
何を伝えたいのかが一切伝わって来ない。
それでいて閲覧している人間が多いか少ないかも
怪しい。
(大抵がガセウヨなど黒幕の息の掛かった存在の
作ったものなのは既に判明済)

普段から疑り深く考える習慣のある人間なら
まだ少しは頭のキレが冴えていたかも
知れませんけど。


此方もトピ違いになりますが、気になった話が
出てましたので。

竜巻が海の水を吸い上げる動画がスゴイ
http://rocketnews24.com/?p=100209&utm_source=feedburner&utm_medium=feed

ウォータースパウトという水上で発生する竜巻
だそうですが、ここ最近連続で発生しているとの事。
前にニュージーランドでも起きている事を考えると
純粋水爆を使った結果、何らかの要因が加わって
引き起こされたのではないかと個人的な見解に
到ってます。
N.K
2011/05/31 19:50
「彼らの素性」

要するに、こうゆう事ね。二階堂さんの拾い物
http://www.nikaidou.com/archives/13841

やっぱりね、以前にも見て違和感あったんだ。
血は争えず素性がバレル。

これで中曽根、小泉ときて管(姦、韓)の3人・・、岸も入れると四人目ですね。 これじゃあ〜日本もオカシクなる訳だ。

この次は前原 ?  勘弁して下さい!!!

小心者
2011/05/31 19:54
福島県の中でも飯舘村の放射線量が高いのは有名ですが、爆発当時の風向に関係なく福島市、郡山市も線量が高めです(白河市、天栄村も若干高め)。

それから千葉県の柏市も線量が高いと聞きました(原発が原因とされてますが在り得ませんよね)。

※東京都新宿区(0.08μSv)と比較しての話ですけど・・・

■飯舘村■

三菱重工業 名古屋誘導推進システム製作所 田代試験場(ロケットエンジンの燃焼試験場)

■福島市■

自衛隊水原演習場

■郡山市■

自衛隊多田野演習場

■白河市(天栄村)■

自衛隊白河布引山演習場

■千葉県柏市■

自衛隊柏訓練場

・・・放射線量の高い地域には必ず何かありますね。

役に立たない情報でしたら没でお願いします。
緊急!!
2011/05/31 20:11
http://ccplus.exblog.jp/ 要約
この法案が通ると、自分のコンピューターが、コンピューターウィルスに感染すると、ウィルスを撒いた罪で逮捕されちゃうのだ。

まるっきり無茶苦茶である。

コンピュータ持ってる人を誰でも逮捕出来るとんでもない法律である。

(皆さんご存知かもしれませんが、特定の団体に都合の悪いメールを送信するとパソコンに不具合が生じます。市販のウイルス対策ソフトでは対処不能です。)

菅内閣が急いだコンピュータ監視法案の“本当に危険な箇所”

日本弁護士連合会国際刑事立法対策委員会委員長でネット犯罪に詳しい山下幸夫・弁護士が解説する。

「この条文は、捜査当局がプロバイダなどに対し、裁判所の令状を受けていなくても通信履歴の保管を要請できるようにするもので、当局が『あいつは怪しい』と思えば、捜査のためと称してメール履歴をプロバイダに保管要請できる。この手続きには裁判所のチェックも働きません」

だからコンピュータ監視法案、もしくはネット監視法案と見られるのである。

もともとは小泉政権時代の2003年に法制化が検討されたものの、野党だった民主党や日弁連が「令状なし捜査」は問題だと指摘し、何度も条文改正が協議されてきた問題法案なのである。

その後も日弁連は法案に反対する立場を変えていないが、菅政権になった民主党はガラリと態度を変え、問題個所をほとんど直さないまま閣議決定→国会提出を急いだのである。しかも「震災のドサクサの中」で。

※週刊ポスト2011年4月29日号



コンピューター監視法はトロイの木馬
2011/05/31 20:13
もういいから,こんな 似非右翼の手先コメント取り上げなさるな 見るも無惨だ。
名無し
2011/05/31 20:21
スレ違い失礼します。

「コンピューター監視法案」の
『ウィルスの作成のみならず、取得・保管も罪になる。
つまり、感染した被害者でも罪に問われる可能性がある』
とネットで心配されている件について、
法務省HPで回答がありました。
ひとまず心配していた内容は大丈夫なようですが、
警戒は必要ですね。

http://www.moj.go.jp/content/000073750.htm
Q6 コンピュータ・ウィルス保管罪が新設されると,単にコンピュータ・ウィルスを送り付けられて感染させられた被害者まで処罰されることになりませんか。

A コンピュータ・ウィルス保管罪は,正当な理由がないのに,
○ 無断で他人のコンピュータにおいて実行させる目的で,
コンピュータ・ウィルスを保管した場合に成立するものです。
 単にコンピュータ・ウィルスを送り付けられて感染させられたにすぎない場合には,そもそもウィルスであるとの認識を欠く場合も多いと考えられる上,仮にウィルスであることを知ったとしても,この目的要件を満たしませんので,この罪は成立しません。

※参考:情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案
http://www.moj.go.jp/keiji1/keiji12_00025.html
dewaken
2011/05/31 20:22
たかひろ様
この事実は原発避難民から直接聞きました。
当方の知人で東電福島第二勤務の者がいるのですが
3.11の翌々日には柏崎に移動してるんですよね。
何故か・・・不思議なんです。
エセ右翼のキチガイ的な突入も?なんです
東電福島に何らかのメッセージ役なのか?
放射能漏れで大騒ぎしてる渦中にですよ・・・
不可解な事が多すぎます。
山口乙矢
2011/05/31 20:28
 ふむふむ、kintarosan1938 鬼瓦鉄舟という馬鹿がツイッターでリチャードさんに絡んでいますね。内容的に同じなので同一人物ですかね。そうであれば善意的に解釈する必要はなさそうですね。単なる馬鹿ですから。
 山岡鉄舟(本名:鉄太郎)ならいざ知らず、鬼瓦ですからね。もう少し幕末・明治初期に拘るのなら、もっとひねりがほしかった。
John McClane
2011/05/31 20:28
筑波大学大学院 渡邉教授が発見した「オーランチオキトリウム」という藻は石油を作るそうです。

2万ヘクタールあれば日本の需要を満たし、大量生産すればリッター50円位になるそうです。

http://www.asahi.com/science/update/1214/TKY201012140212.html

これって、すごくないですか!
石油を作る藻
2011/05/31 20:58
>kennedyさん
水素など可燃性ガスは「爆発」と、「燃焼」という
酸化の連鎖反応形態があります。
ポン!は、酸素との混合気が
衝撃波が伴うすばやい燃焼≒「爆発」と
なったもの。
ヒンデンブルグ号は、火球の中心は窒息状態
ガス表面のみ酸素に触れられるので
メラメラと「燃焼」している状態です。

ポン、の時は、本当に衝撃波だけ
と言うくらいきれいにポン!です。
まあ、新技術の触媒が有効に作用すれば
ヘリウムになってしまいますがね!
ポン
2011/05/31 20:59
コツミズ先生!大変です!
自民総裁ハニ垣氏が今週中にも内閣不信任案提出とのことです!
なんと公明党も賛成の意向のようで北朝鮮の影も見えますな!
このままでは来たる6月17日のシナ人の尖閣上陸時に日本の政治空白を招く、というよりそれを狙っているとも思われてなりません!
先生の見解は如何に!
chon kou
2011/05/31 21:11
kennedy様
水素爆発は、相当な威力があります。ただ、3回続けて爆発は、あり得ないと思います。水素をどうやって三つに、分けるのでしょうか?わたしは、水から水素を分解し火をつけたことがありますから、わかります。あの短時間に、3回水素が充満したのでしょうか?ありえません。
yoshi
2011/05/31 21:24
@人工地震を起こすために核兵器を使用した

Aそこで発生した放射線や放射能が核兵器使用によるものとバレないために、すべて福島第一原発の責任に擦り付ける目的で原発事故を偽装し隠蔽した

そう考えればすべて理解できる話です。

PUNK
2011/05/31 21:29
小沢さんがなんか動いているけれど、果たして今回はうまくいくか・・・
余談
2011/05/31 21:33
コンピューター監視法が可決ですか。
とうとう、建前上の民主主義さえも
放棄するのでしょうか?
これまでも、都合の悪い記事を削除したり
プロバイダー経由で圧力を掛けたり
色々あった訳ですが。

言論封殺の缶左翼政権が本領発揮です。
やっぱりメディアは、この事を
取り上げませんね。
フレデリック
2011/05/31 21:47
秋田県で医療用線量計でガンマ線を測定していますが、現在までのところ、自然放射線量を上回る数値はなさそうです。
何度か放射性物質の混じった雨は降ったようですが、急性症状を疑わせる患者の発生も無いようです。
はらへった
2011/05/31 21:51
ホットスポット柏在住です。線量はおおよそ0.3マイクロシーベルト前後です。今日午前3時ごろからすごい臭いでした。そして両手 指先にしびれでました。だいたい日付が変わると圧が強くなり口が苦くなります。みんなが寝ている未明にかけ何かやらかしてます。私は自分勝手に放射能以外の毒ガスだと思ってましたが皆様いかがでしょうか。これも放射能の1種でしょうか。
やまぶき
2011/05/31 22:18
ホットスポット柏在住です。線量はおおよそ0.3マイクロシーベルト前後です。今日午前3時ごろからすごい臭いでした。そして両手 指先にしびれでました。だいたい日付が変わると圧が強くなり口が苦くなります。みんなが寝ている未明にかけ何かやらかしてます。私は自分勝手に放射能以外の毒ガスだと思ってましたが皆様いかがでしょうか。これも放射能の1種でしょうか。
やまぶき
2011/05/31 22:18
 地震だの津波だの台風だの竜巻だの、やっぱり自然災害に見せかけて、アセンションを起こすつもりですかね
映画のとおりに
2011/05/31 22:25
建屋を吹き飛ばしたのは3発のダーティーボムだったのでは。核爆発を起こす兵器では無く核物質を通常爆弾にくるんで爆発させ核物質を飛散させ周囲を汚染させる。主に放射能パニックを引き起こす目的で使用される核兵器の一種らしいです。被爆で死亡する人間はほとんどおらず、運悪く通常爆発に巻き込まれて死ぬ人間が出る程度とも言われています。こんな兵器があったんですね。
http://serv.peace.hiroshima-cu.ac.jp/dletter/n3006.pdf
エル・コラソン
2011/05/31 22:26
CNNが紹介した有名な(CGといわれている)福島第1原発を襲う津波の動画の直前には広告が入っていて、水平に飛ぶミサイルが的に当たって若者が喜ぶというモノだったのですが、私はあれが種明かしで、福島原発に打ち込まれたミサイルだと思っています。すでに広告が見れないのですが、同意してくださる方いらっしゃらないでしょうかねえ。ボーっと見ていて何の広告だったか見落としてしまいました。
http://www.cnn.co.jp/world/30002402.html
関西人
2011/05/31 22:33
A 一見、微に入り細を穿つ謀略のようで、どうしてなかなかトンマな穴だらけ。そんなことをRKさんのブログで学びました。それにしても、なんとも執拗に仕掛けてきますね。一体やつらは精神病なんですかね?
B まあ、そんなところだ。
A つまるところ、やつらの狙いは金なんでしょう?
B いや、それは違うね。連中にとっても金は手段なんだ。
A でも、飽くことのない略奪と搾取がやつらのやり口じゃないですか。
B 連中は人を見ると奴隷に見え、新大陸を発見すると、同時にそれが自分たちの領土だと衷心から思えてしまうような精神構造なんだ。自己神格化というやつだな。連中のお好みの位階制度は、すなわち奴隷制度なんだ。君たちがSchoolという場で“洗脳”されてきたようにね。会社でも、いつのまにか、君たちが使えるご主人様の首は、カギ鼻で赤ら顔のそれに挿げ替えられているではないのかね? 奴隷の報酬として涙金を与え、その労働により、それを何倍にもして巻き上げる。さながらメトロポリスの世界だな。もっとも、フリッツ・ラングもユダヤ人だったが。
A いわれてみれば、朝の通勤ラッシュの労働者群像は、もはや映画と見分けがつきませんね。ところで、何がやつらの究極の目的なんですか?
B 世界平和さ。
A え? せ、せかいふぇいわ? 
B そう。だから、正真正銘のなんとやらなのさ。もっとも連中のいわゆる「千年王国」的世界には、このみじめな国なんぞ、はなから入っておらんがね。
A 呆れたものですね。
もにこど
2011/05/31 22:42
このブログで難しい言葉といえば…

輿水さん他の方が使われる、いわゆる「あて字」

からかってるのはわかるのですが、惨軽・黄泉瓜とかぱっと見て一瞬考えてしまいます…ネ
北陸No.249
2011/05/31 22:42
最近、家の周辺で数十分ごとに飛行機が飛んでいます。
この頻度で飛行機が飛んでいるのは普通とは思えません。
ときどき、飛行機が隊列を組んで飛んでいることもあります。
近いうちに起きるであろう戦争の準備をしているようにしか思えてなりません。
a's
2011/05/31 23:02
http://ameblo.jp/eboshi-hime/entry-10908484178.html
なるほど、きっこは抹殺されていたのか(複数人の書き手という噂は聞いていたが)
 元々迷彩文(パチンコ、競馬など)に関心はなかったが、それにしても最近のブログはまったく面白くないのでお気に入りから削除していた。藤田東吾氏のブログで
理由がわかった。
 リチャードさんすみません。
ZoRRo
2011/05/31 23:45
kennedy さん
2011/05/31 18:19

飛行船ヒンデルブルク号の爆発は単純な水素爆発ではなかった可能性が指摘されています。

水素爆発の場合、オレンジ色の爆炎は発生せず無色であるようですよ。
いざ正常人革命!
2011/06/01 00:00
人工地震説

http://www.youtube.com/watch?v=1vGTmU-SzR4#t=154
unomasa
2011/06/01 00:16
きっこのブログの「きっこ」なんて最初から架空の人物だよ。耐震偽装の頃から既に5人くらいのライターがグループでアップしていたのが真相です。そもそも一人であれだけのネタを書き下ろせる事は不可能です。
どうなってる
2011/06/01 00:40
1万倍の高濃度汚染水は3号基じゃなくてか1号基の話なんですけどね。
別に再臨界ではなく、崩壊熱でメルトダウンしたと考えればおかしいことは無いですけどね?
レベル7と言っても定義上そうなるということであり、漏れた放射性物質はチェルノブイリの10分の1であることは散々言われてます。
メルトダウンとは単に燃料棒が溶けて落ちることであり、チェルノブイリでは、蒸気爆発により圧力容器が破壊され、放射性物質が大気中に飛び散った。
福島では、炉内での爆発は回避され(メルトダウンによる損傷は起こったが)、チェルノブイリ型原発には無かった格納容器の存在により、放射性物質の大気中への拡散は防がれた。
それで、理屈は通りますがね?

大体、燃料棒が抜かれてなくたってRK理論が損なわれることは無いと思うのですが、何でそこまで固執するのか理解できません。

ただ、3号基の爆発がおかしいという点は同意です。
そして、1号基同意3号基の爆発は明らかに種類が違います。


3号基の燃料はMOXであり、3号基の燃料のみが抜かれていたということであればあるかも知れませんね。
のり
2011/06/01 01:23
水蒸気爆発について

福島・柏崎などの原発に技術的に関わりの深い人物がテレビに出ていました(名前を忘れましたが「格納容器」とは、彼が「コンテナ」を日本語訳した呼び方だそうです)

壊れた福島原発を上空から撮った画像を見て「水蒸気爆発があんなにすごいとは思わなかった…」と呟いてたのが気になりました

やはり疑問に思うのですね

kyo
2011/06/01 01:24
マグニチュード9の地震だから人工では起こせないという方がいらっしゃいますが
2つの地震を同じ震源で同時に起こせば可能です
海底地下核爆発(震度6)+電離層磁極の反転繰り返し(震度3)=震度9
最大で震度11(核爆発では震度8が限度)まで可能です
磁極反転を繰り返すと人や建物なども実際には上空に引き上げられたり地球側に押し潰されています
ですが、地球と電離層の距離はバランスがよいので大きな集合体には影響がないのです
ただし、目に見えないモノ(分子など)が多大な影響を受けて災害へ発展するのです
正義
2011/06/01 02:15
急性症状?らしき話が増えてきたようです。
2〜3か月と考えると時期としては合います。
テレビでやらないので知られていません。
症状があっても因果関係が認められなければ
放射線によるものだとは言われません。

某企業が離れた土地で高汚染を検出したの
ですが、騒ぎを恐れて公表しないそうです。

福島県民の全調査が始まるようですが、
食生活からヨードを摂取したかなども
調べるとか。当時うがい薬を飲むなと
(むしろ癌になるとか言われて)お達しが
出てましたが、ヨードとエタノール
と毒性がないと分かった添加物を希釈して
無害化した液体が一時体に入ったところで
癌になるか?と思っていたので覚えてます。
ヨード剤も配られず(市長の判断で配った
所はありましたが)物流がストップして
サプリも食材も買えないガソリンもない
状態だったので、ヨードが手に入った人は
一部だったかもしれませんね。
要は被ばくしてくれないとデータ取れないから
でしょう?と思ってしまいます。
広島で大人でも甲状腺の病気になったり、
二世でもやはり同じだったり、分かっている
というのに土を除染するなマスクをするな
とにかく何も対策をするなというのは一体
どういうことなのでしょうか?

チェルノで使われて誰も癌にならなかった
薬をイスラエルが作ってるそうですね。
病気を人工的に作るなら治す方法も同時に
開発は常識でしょうね。
そうはさせない
2011/06/01 03:13
放射線(癌)対策に良さそうな食材ですが、
玄米、梅干、緑茶(抗酸化・V.C)、
乳清(ホエイ)、海藻、小魚等(カルシウム)。
玄米と梅干でストロンチウム排泄できますが
玄米にはストロンチウムも蓄積されます。
梅は今回の異常台風で記録的不作です。
お茶は静岡で汚染されました。
ホエイは乳腺の腫瘍抑制に効果あるようですが
牛乳の放射能が出ます。海藻は海の汚染で。
ビタミンDも取りたい所ですが海のry
どうしても病人を出さなきゃいけないのですね。
悪性腫瘍の人を。予言という名の計画で。
ビタミンCとカロチノイドと大豆と海藻と抗...
2011/06/01 03:15
山口乙矢様 2011/05/31 20:28
>エセ右翼のキチガイ的な突入も?なんです


あの似非ウヨさんは住○会系の大○本同○社の人で、
あそこは昔からヤ〜レンソ〜レン♪兆銭ソーレンとラブラブな団体です。
香ばし過ぎです。
しまっち
2011/06/01 03:33
テレビでフリーメイソンと
地球外生命体について放送
するようです。……今?
どういう方向に操作したいの
でしょうね。

長渕剛さんがこれは自然災害か?
犯人はどこにいるとラジオで……。
既出かもしれませんが。
方法については触れてませんでした。
もう相当浸透してるんでしょうね。
同じ番組内でもあっち側とこっち側の
バトルが見られることがあります。
生放送がねらい目です(笑)
問題はあってもネットの自由は必要ですよ
でも規制して止めないと!いえメリット
もありますからと言ったところでブツンと
切られる(笑)あの先生はもうテレビに
出られないかな?中でもせめぎあいなん
でしょうね。正しいことをずばりと言う
ように見える人が向こう側なのが残念。
まあ宇宙の法則で(笑)真実はどの道
明らかになるしウソは必ずばれるので
あまり心配はしてないのですが。
ついで報告
2011/06/01 03:48
スレ違いで、すみません。あの 不正人気ブログランキング。リチャード先生と植草先生、以外のブログは記事を見るどころか、トップ画面を見ただけで眠くなるようになりました。睡眠薬がわりになるので、ありがたい限りです。感謝します。 瀬戸物さん。
結婚できない男
2011/06/01 05:35
「JR北海道を家宅捜索 特急列車トンネル火災」
http://www.youtube.com/watch?v=ZIj2DsEfVNg
素朴な疑問なのですが、同じく火災を起こして多くの住民、社員に被害を出した東電に家宅捜索が無いのはどうしてなのだろう?多くの人を恐怖に陥れたにもかかわらず、もしかして何の犯罪にならないのでしょうか?確か病院に運ばれた下請け会社の社員の方もいらっしゃったはず。
関西人
2011/06/01 06:09
コシミズさんに質問があります。

福島原発の燃料棒を抜いた目的は何でしょうか?
日本に壊滅的な破壊をしたいのであれば抜く必要はありません。
3号炉に数ヶ月前プルトニウムの燃料へ置き換えたとありますが
それは3号炉だけ燃料が入っている?

何か見解がありましたら教えていただけると幸いです。
アマテラス
2011/06/01 08:02
いつもコシミズ先生の慧眼に尊敬の念を持ってブログを拝読させて頂いております。

二点ばかり質問させて下さい。ご教示願えれば幸いです。

「WTC地下に三ヶ月間実在した溶解した鉄のプール」は、核分裂生成物の崩壊熱によって出来たのではないでしょうか。そうすると、使用されたのは小型原爆ではないかと思うのですが。
http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hydrobomb.htm

東日本大震災が純粋水爆による人工地震によって引き起こされたとしたなら、何故、放射能を有する核分裂生成物が残留しないのに、福島原発事故を偽装したのでしょうか。
http://yokodo999.blog104.fc2.com/blog-entry-239.html
白鶴
2011/06/01 08:03
電力会社なら中長期な計画で燃料買い付けしているでしょう?無からマネーを生み出して儲けるユダ金式錬金術のCO2排出量取引を真似て、節電量取引売買なんて考えているのでしょうか?大体空調温度を上げて、ただでさえ蒸し暑い夏を余計に不快、不衛生にしているのは小泉竹中小池以降の日本位のものです。目論みが明白です。日本でもTV局や外国系企業は冷房温度なんて上げていません。国連の会議場は21℃や23℃です。外国では東電ならぬ盗電対策や漏電対策や設備の効率化や国民意識の啓蒙をすれば電力不足がかなり解消すると思います。
発電燃料が不足?
2011/06/01 08:10
寸度目商売予言者たちは、コンピューター監視法についてだんまりですね。あの烏孫草井さんは3日ストライキ抗議をやっておきながら、空き缶と3時間豪遊と見せかけた駄目理科指令の打合わせするわ、衆議院可決後、一切触れず。相変わらず、悪魔枝豆五月がせっせと暗躍してます。騙されるのはB層阿呆国民。似非インテリアは足引っ張りますな。

今日の不信任案どうなるか。国民新党の出方をチェックします。
ミクロネシア
2011/06/01 08:25
>のりさん 2011/6/1/1:23 

メルトダウンして溶けて落ちた燃料棒を受け止める格納容器って存在するんですか?
心情党員
2011/06/01 08:30
ムーディーズちゃんがご丁寧に日本が米国債を、受け入れているので、ユダ金と共倒れになるよ!と警告してますよ。B層の皆さん理解出来ますか↓

日本国債格下げへ 米ムーディーズが発表 震災影響を懸念 - MSN産経ニュース
2011年5月31日
http://www.sankei.jp.msn.com/economy/news/110531/fnc11053112240012-n1.htm
掘削船“地泣”
2011/06/01 09:06
ムーディーズさん。日本経済は問題なく元気ですよ。格下げの主な要因は米国債の購入でしょ!↓

トヨタ、6月に生産9割まで回復 部品調達復旧で前倒し - MSN産経ニュース
2011年5月24日
http://www.sankei.jp.msn.com/economy/news/110524/biz11052418150063-n1.htm
掘削船“地泣”
2011/06/01 09:14
またまたスレチですが、関西の電力供給もターゲットになっているようです:【5月30日森永卓郎(経済アナリスト】
http://www.joqr.co.jp/blog/shinshi/
http://www.joqr.co.jp/podcast_qr/shinshi/shinshi110530.mp3
yiwai
2011/06/01 09:20
ポラリスさんのコメントに一言!
北海道は(特に札幌は)犯罪者天国ですよ。なぜ犯罪者天国になれるのでしょうか。警察は何をしているんだ!
yukidaruma1952
2011/06/01 09:36
「情報処理の高度化等に対処するための刑法等の一部を改正する法律案」について、会社の業務にも支障をきたしそうなので、社内にも要約を周知しておきました。

「菅内閣が急いだコンピュータ監視法案の“本当に危険な箇所”」
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110418-00000002-pseven-pol

政府を全面信頼しているB層の方々も、真剣に通知を閲覧していました。
R
2011/06/01 09:45
>正義
>2011/06/01 02:15

震度は7までしかありませんよ。
それに震度は地震計の計測震度の数値ごとに定められている階級なので、単純な足し算で震度は決まりません。
a's
2011/06/01 09:46
>白鶴
>2011/06/01 08:03

原爆であればヨウ素やセシウムが検出されますが、911でそれが検出されたという情報はありません。
よって、原爆の崩壊熱の可能性はないです。
WTC崩壊の純粋水爆説の不支持者の中では、「純粋水爆の核爆発なら熱が出るのは一瞬なんだから3か月も鉄が燃え続けることなんてあるわけがない」という主張は確かにあります。
a's
2011/06/01 09:56
飯山一郎さんの教えておられる、お米のとぎ汁から乳酸菌をつくり、それを取り込むと体内被曝しても痰で出てきたりとてもいいようです。EM菌と同じような効果かな?子供のひどい咳もEM菌をスプレーし吸い込ませたところ痰を出してひどい咳が止まりました。たぶん竹すみ粉もいいとおもうのですが。
乳酸菌がきくみたいですよ。
2011/06/01 09:57
幸福の科学が最近、
ノイローゼ集団で有名な法輪功に似てきたな。

ザビー
2011/06/01 10:51
ポンさん、yoshiさん、いざ正常人革命!さん(ほかに見落としていた方がいらしたら失礼。)丁寧な回答ありがとうございます。一つ疑問が解けたように思います。いろいろ知識がある方が集まっておられるので、気がつかされる事が多いです。ほかにも質問がある方がいるようですので、質疑応答のコーナーがあってもいいかも知れませんね。先生を含め、皆さんが答えるという形で。
kennedy
2011/06/01 11:01

幸福の科学の信者いわく、
東北地方にエルカンターレ(救世主としての大川)の像が無かったからしい。

http://sinzinrui.blog.so-net.ne.jp/2011-03-20


大川は日本人を真理に導くために降臨し、
宗教弾圧や他宗教と戦い、
地球上に新ユートピア文明を築くらしい。
設定上は池田会長よりも偉い。

ザビー
2011/06/01 11:01
はじめまして。人工地震の可能性は、ネットで自然地震と人工地震の波動の出方の違いを見る限り間違いないと思います。


人工地震の話からだいぶそれて恐縮ですが、やまと新聞てコシミズさんはどのような新聞だと思っていらっしゃいますか?
国を憂うやつ
2011/06/01 14:44
幸福の科学は以前輿水先生が指摘されたように、統一、創価の次の工作宗教です。
変な事を起こさぬよう、地域住民の監視報告が必要かも知れません。
何が「像が無かったから被災した」んだ。
ふざくんなと大川UFO氏にお伝え下さい。
富士
2011/06/01 15:44
> a'sさん
震度0〜7は気象庁が勝手に定めた基準ですね
それ以上の震度がないのは、起こらないだろう、という理由で定めていないだけのようです
 
それとマグニチュード、増幅の方が正確みたいですので訂正を含めて
改めて311地震の推論を書いておきます
電離層の磁極に磁場照射装置で照射→停止→照射→停止…と繰り返すことで、磁極反転繰り返しによる「磁力の吸引・反発地震」が起きます、その後14時46分に同一震源地で核爆発させM9に増幅、磁極反転でさらに地震を2回誘発
2本の磁石棒で試せます(核爆発=手で振る)
正義
2011/06/01 18:22
玄海原発でも放射能が漏れてるという
情報が、入ってきました。

真意は、どうなんでしょうかね?

これも、ユダヤの策略なのでしょうか?
dan
2011/06/01 18:47
のりの発言の根拠はお決まりの脳内ソースですw
朝鮮カルトシャブホ○工作員に多く見られる生態と同じですw
売春夫 粉吹w
2011/06/01 22:00
きっこのブログは噂の真相のあの女が文章まとめ役で仲間のライターからネタ貰ってたけど。そのライター達もテレビやメルマガで十分稼げるようになってネタは自分のために取っとくようになったので大ネタは出なくなりました。現在ネタ元はそいつらの弟子やスタッフになったから低レベル。ひんぱんにやってる競馬のネタなんて20年以上も前に井崎脩五郎がやってたこと。あと藤田がこの震災で復活してきた理由は今彼がやってること見ればすぐ判りますよ。
gas
2011/06/01 22:44
>原爆であればヨウ素やセシウムが検出されますが、
> a's
>2011/06/01 09:56

水戸市報(6.1号)をみていたら水戸市の放射線量についてのページに次のような内容が記載されていました。

●水戸市水道水について(最大値)
ヨウ素   53.00ベクレル/kg(3/22)
セシウム 43.43/kg(3/27)

★図が載っていますが、ピーク時を境にほとんど検出されずに、ヨウ素は5/9、セシウムは4/14以降”不検出”

ぼちぼち
2011/06/02 00:03
>正義 さん
・の、仮説、磁力と重力の混同あり。
もちょっと勉強したほうが良いです。
モノポールの存在が確定したとか
重力波制御が出来た、くらいの飛躍があります。

わかりやすく・・定説は
電磁力はNS極がセットになっている力。
つねに対になっており、
「近く」にあれば強く働く。距離の影響は大。
磁場が動けば、電場も駆られて動く。
その揺れは、電、磁、組になって伝播するが
磁性体、誘電体でないと
受け手を動かすことは出来ない。
(地面に巨大鉄板を埋めて置くとかね)

重力は物があれば何にでもある力。
非常に弱いが、距離の影響は小さく
いっぱい集まると強い。
その分少々の事では操作できない。

この2つはひょっとしたら
統一される理論はあるかもしれない。
人が手にしていたら
核融合技術すら要らなくなります。
夢、ではあります。
ポン
2011/06/02 16:22
私は地球内部が磁性体だと思っています
生物等にも磁性体の物質が含まれていると思います
その仮定で地球内部の磁性体を吸引・反発させて巨大地震誘発の人工地震を起こしているという話です
事前に地震を起こしておき、巨大地震を引き起こしたい時間に、核兵器を爆破して確実に起こしているという説です
とりあえず参考にできそうな内容です
http://8403.teacup.com/tokaiama/bbs/14581
http://chie.mobile.yahoo.co.jp/p/chie/qa/view?qid=1311224478
http://a-gd.blogspot.com/2011/04/blog-post_7801.html
正義
2011/06/02 20:58
正義さん どうもです。
理系の虫がさわいでしまって・・。
このスレから脱線しそうで恐縮です。
地球など、一般の天体のコアは
核融合の最終段階に生成される
Feが主な組成であろうとされています。
地殻の主成分は、SiやAlの方が多いんです。
ココから上昇してくるプルーム等に対して
働きかけたとしても、
スケールが異なるように思います。
スカイツリーから数100m離れた所で
振動磁場、たとえばリニアモーターを
持って作動させても、近くの砂鉄、
血液等を震わせる程度なのです。
たぶんにMRIクラスでも。
磁気というのは大きな磁気回路、
例えば地球を囲む電磁石の磁場で
貫かない限り操作出来ないんです。
・・・あ、バンアレン帯レベルで
ぶち壊せば、太陽の磁気嵐で?
と、思った所で
http://quasimoto.exblog.jp/14884214/
コレが出ていましたね。
まあ私には眉唾ですが、面白そうなので
要観察ですね。
しばらく、別仮説で進めて見ましょう。

私は、地殻への直接操作仮説です。
沖合いの地震深度10kmというのも
胡散臭いと思っています。
1kmも掘れば十分隠せるし
この地震観測点数、
地質調査の難しい場所なのに
線形演算で、
よくも地震たっぷり数字を出せるなあと、
不思議でしょうがない。
ポン
2011/06/02 22:35
<海外サイト:福島は実際には環境災害に隠された戦争行為によって起こされていたかもしれない>

http://www.jimstonefreelance.com/fukushima.html
リッキー
2011/06/02 23:54