旧richardkoshimizu's blog

123.218.30.160:この下品な下等生物のコメント、今後もブロックでいいですよね?

<<   作成日時 : 2011/05/25 22:38   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 63

2011/5/25 22:26
通名:輿水正 本名:李詠進さんは似非日本人だよ!自分で自分のこと分からなかった?あ、ごめんごめん。嘘と成りすましはシナチョンのお家芸だもんな!日本人目線でシナチョン精神をもった通名:輿水正 本名:李詠進さんに説明しても無駄だったな!
123.218.30.160 通名:輿水正 本名:李詠進
「保守ブログ荒らしに注意してください。」 確認待ち

2011/5/25 21:43
>だが、ベンジャミンとか、太田龍の背後には、ど〜も右翼団体とユダヤ財閥の影がつきまとっているように思える。 う○こ清水先生の背後にはうん○、じゃなかった、中共の影がぷんぷんにおう!
123.218.30.160 Mrトンスル
共産党左派毛沢東派極左過激派の西村の戸籍謄本? 確認待ち

2011/5/25 21:24
ここのコメント欄の下品さは聖教新聞と双璧を成すな!さすがは朝鮮人のDNA。
123.218.30.160 南北チョウセンヒトモドキ
共産党左派毛沢東派極左過激派の西村の戸籍謄本? 確認待ち

2011/5/25 19:30
お前ユダヤ叩きやってるようだけど本質的に同類だから。日本人の敵、人類の敵という意味でね。悔しかったら政治ブロNO1とったらいいじゃん。え?出来ないの?それはしょうがないね!お前はなりすまし日本人なんだから。
123.218.30.160 トンスル君
ちょっと留守をしていました。 確認待ち

2011/5/25 19:17
さすがコシミズ先生!今度はパチンコ屋撲滅の活動期待します!
123.218.30.160 コシミズマンセー!パチンコ撲滅!
ちょっと留守をしていました。 確認待ち

2011/5/25 19:08
あれ?得意のIPさらしはないの?
123.218.30.160 コシズミ氏
日本の街宣右翼=朝鮮労働党日本支部だったんです。 確認待ち

2011/5/25 19:07
>日本には似非右翼と言われる下品な連中がいます。 バカも休み休み言え。チョンに南北の違いがある訳ねえだろ!南朝鮮人も街宣右翼と言われる下品な連中がいます。そして我々がコシズミ氏は日本人でも何でも無くシナチョンのあいのこなのだ!
123.218.30.160 コシズミ氏
日本の街宣右翼=朝鮮労働党日本支部だったんです。 確認待ち

2011/5/25 18:50
はい、またコメント欄に載らんのね。GHQ&中共の精神だな!コシズミ氏は日本人じゃないから。自分で自分のこと分かってる?
123.218.30.160 コシズミ氏
日本の街宣右翼=朝鮮労働党日本支部だったんです。 確認待ち

2011/5/25 18:40
コシズミ氏は、今もなりすまし日本人なんですか?ブログ更新してもらわないと、心配です。「トンスル美味しいです。」だけでも結構なので、更新願います。ところで、今日福島浜通りでM5.1の地震がありましたが、この場所が頻繁に地震が発生しているのはご存知と思います。どう、思われますか?メルトダウン−地震(浜通り)−再臨界でさらに、3号機、海水汚染ごまかしですかね??もしくは、もう一回小型核ですかね?? っていうか俺のIPさらしてコメント載せればいいじゃん?お前もしかしてユダヤとグルなの? 
123.218.30.160 コシズミ氏

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(63件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
全く載せないのもストレスの原因にもなるし、
今後も続けてくるようなら、同じ事をしてくる人たちに全員、
まあ、定期的に晒すくらいで良いんじゃないですか?
鳳心
2011/05/25 22:44

本名、リ・エイシン説をまだ懲りずに使っているのか。
薬を使っている人のコメントのような気がする。

ザビー
2011/05/25 22:56
ご開帳〜♪
IP Address:123.218.30.16
Host Name :p1016-ipbf404fukuhanazo.fukushima.ocn.ne.jp
郡山とは(-。-)y-゜゜゜
CFRぷっ
2011/05/25 23:02

というか西村修平が毛沢東派なのを広められたので焦っているのかな。

主権回復の会や黄 文雄のカルトジジイには致命的な話だから。


ザビー
2011/05/25 23:02
なぜそんなにもRK先生を「シナチョン」にしたいのか?w
自分達の敵って分かっているなら、もっと物理的に攻撃してくればいいのにねw
パソコンの前だと「俺は強いんだ!」って妄想モードに入るのかなw
今日は夕方にでも警備員の仕事が終わったのかな?
豚ズラ君w
こんなコメント書きに来たのにニックネーム書くなんて、中学生の「夜露死苦!」「〜〜参上!」じゃないんだからw
心情ざみっくす
2011/05/25 23:05
人工地震は証拠がないと喚き散らしているのに
リチャードさんについては証拠もなしに〇〇人だ〜と喚き散らす
この手の人達は行動が矛盾だらけですね
残念ですが、人工地震は状況証拠がかなり揃っています
〇〇人だ〜というカルト宗教の妄想とはわけが違います
ハザール金融悪魔の没落と共にあなた方の資金がなくなります
そちらの心配をされたら如何でしょうか?
正義
2011/05/25 23:11
世の中こんなこともあるんだよという意味で、たまにさらすのもいいと思います。
フリータン
2011/05/25 23:23
なかなか味わい深い文じゃないですか、猿未満の脳の持ち主にしてはね。
しかし、せっせと書いて送ってくるなんて几帳面な奴だ。
重労働ですよ、こんなもん、面倒臭いし。
いっそのこと先生、子供向け番組の『お便りありがとう』のコーナーみたいにして、晒しまくりましょう。
もちろん先生のペースにお任せします。
Kalvin
2011/05/25 23:30
お前は何人何人といっている時点でアホの極みですね。
人は何を考え、何をいうかが大事で、何人かは別にどうでもいいですけどね。アホは何人でもアホやと思います。多くの人々の幸せにつながることをしているのかどうか、それが大事やと思いますけどね。クソつまらんコメントの記事が出るたびがっかりします。そんな下らんことにかかわらずに過ごしたいですよね。
関西人
2011/05/25 23:34
いいよっ!(−_−#)

もういいよっ!(>_<)

もう リ・エイシン 古いんだよ!!o(><)o
三本足
2011/05/25 23:36
ボスのご裁量で定期的に晒してやっておくんなせぇ。

晒してもらえてよかったねぇ〜
これで今夜はぶっこいで眠れるね☆

しかし、RKブログ見なきゃいいだけなのに、随分ご熱心だね。おつかれちゃ〜ん
beach
2011/05/25 23:36
あなたは福島にいる工作員?
会津あたりかな
是非現地のレポートお願いします。

>今後もブロックでいいですよね?
いいと思います!

2011/05/25 23:48
皆さん。なんか寒いですね。
希望。
2011/05/26 00:00
輿水さんが、本名「李さん」ですか?そうですか…

100万歩譲って、それが正解だとしても、私はこの活動の方針は支持したいと思います。

事実(真実)を探求したい気持ちが強く、それが第一だから。


さて
輿水さんが出張でブログの更新を休んでる間、
久しぶりに「続・世界の闇を語る(北陸勉強会08/03/08のサイン入り)」を引っ張り出し、911事件等について読み返しました。

私自身、911は内部犯行で戦争したい人達が作ったテロだと確信します。



ただ1つ気になるのは、
「見える陰謀?」に隠れて「見えない本当の意図」があるんじゃないかと、うがった見方をしちゃいます。


相手のあることなのでわかりませんが…、
「『隠すつもりでやったように見せかけたが失敗した』世間がこう思ってもらえたら、本当にやりたかった○○が成功」

なんてことがあるんじゃないかと思いました。


闇(知らないこと)は深いですね…
駄文ごめんなさい
北陸No.249
2011/05/26 00:01
闇のカス虫。哀れ。捨てる事も出来るごみコメ。
それですら、
こうして晒してあげる
という愛ある采配に喝采。
己の発言がその組織のステルス性に泥を塗り、
私ごときB.5層にも、その輪郭が見えて来る。

うーん。やっぱあほぅ?
ひどいすね
2011/05/26 00:12
粉吹君のおホ○だちの朝鮮カルト工作員はシャブ中だから妄想と現実の区別がつかないんだろうなw
こいつらはホ○とシャブで朝鮮カルトに飼われてるから、今後も工作員として棲息していくしかない憐れな生物なんですw
白い粉吹いてますw
2011/05/26 00:27
123.218.30.160の予想通りにIPが晒された。
確認待ちの文章も載り、
これで123.218.30.160は満足であろう。
晒すように誘導するから晒された
2011/05/26 00:36
面白い。ふと思ったのですが当の本人は本気で、このブログの足を引っ張ろうとしているつもりなのかな。それうだったら、ちゃんとこのブログをさかのぼって読んで、日本語の勉強をちゃんと小学校からやらないと駄目でしょう。
それともザビーさんの云うように、ただ薬使っている症状なのかな。薬は心身共に壊しますよ。
Sheen
2011/05/26 00:37
バンコクに女を買いに行っていたリチャードコシミズ
沼田さん
2011/05/26 00:49
リチャードコシミズ なんで 中国好きなのにリチャードなの?本当はユダヤのなの?顔デカいね! 頭おかしいの? 少し顎でてるね! 田代龍二様
サービス
2011/05/26 00:57
リチャードなのコシミズ狂っているのにね!少し顎でてる自分で安全ぐらいのコシミズ狂っているのにねんけど!少し顎でてるね!少し顎でてるね!少し顎でてるね!少し顎でてるね!少し顎でてるね!それのなのに通報して、このこと言っているのにね!しかし、この中国好き乳動マヤノトップガンのコシミズのコシミズ狂っているのにねんて!それのな情報のコシミズ狂っているのにね?
ヤンコ
2011/05/26 01:00
北朝鮮カルト似非右翼のコメントは相変わらず間抜けですね。『なんでもかんでも朝鮮人中国人説』ばかりですね。

タコ部屋カルト諸君と白龍会の空手の会長とは別!

タコ部屋カルト諸君は偽物!似非右翼!人類にとって必要ないんだよね。

イカサマ・タコ部屋・ブログ・ランキングなんて勝っても意味が無い!

HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/05/26 01:11
米国の実体経済が悲惨な状況にあることを示すひとつの状況証拠。85%の大学卒業生が仕事がなくて親の家に戻って来る。 85%だよ、85%。8.5%じゃないよ。

ShitHitsTheFanより
Nowhere to Go: 85% of College Graduates Will Return Home Jobless
http://www.shtfplan.com/headline-news/nowhere-to-go-85-of-college-graduates-will-return-home-jobless_05242011

wombat
2011/05/26 01:31
バカは、バカ丸出しの低知能なくだらない事を言うのは得意だったりする。「馬鹿じゃないの(笑)」なんて馬鹿にしているつもりが、自分の事だと気が付かず…。まっ、無知はもしかしたら幸せかもしれませんね!笑いもとれなく、ただ凍り付くような低能なコメントしか出来ないような方は、テレビを見て、洗脳され、お幸せに…。
らむ
2011/05/26 01:37
統一創価に飼われたタコ部屋の方々のコメントがラリってますね。体壊すから、もう薬はやめなさい(−_−#)
SHU-ZI
2011/05/26 01:59
>ヤンコ

その意味不明な日本語は釣りか?
心情党員
2011/05/26 02:42
民主党の鳩山由紀夫前首相は25日、小沢一郎元代表に近い参院議員の集会で、小沢氏を「覚悟を持った政治家であることだけは間違いない。覚悟の素晴らしさに大変ひかれる」と称賛した。
 鳩山氏は24日夜に小沢氏と会談したばかり。内閣不信任決議案への小沢氏の同調が取り沙汰されている時だけに、「盟友」の意味深長な発言は臆測を呼びそうだ。
 鳩山氏は集会で、自民党を離党した後に同志と新党結成に動いた自らの過去に触れ「覚悟を一人一人が強く持つことによって初めて道は開かれると思い行動してきた」と再三“覚悟”を強調。「これから皆さん方の気持ちの整理が必要な時が来ようかと思う。国難の時に最終的な覚悟、責任を政治家が取ることを示せばいい」と語った。(共同)
瑞希当麻
2011/05/26 02:45
案の定、日本の電気インフラに、ソフ●バ●クという変な企業が入り込こもうとしてますね
心情党員
2011/05/26 03:42
おはようございまーす。

掃き溜めのような、記事に並べられたコメントに、朝から気分が悪くなりました〜。


昨日、アマゾンから、「3.11同時多発人工地震テロ」が届きましたー。
わたしは、いつも「コンビニ払い」にしていますが、「代引き」という支払い方法もあります。
注文して、あとはお金を握りしめて宅急便のお兄さんが届けてくれるのを待つだけの「代引き」決済も便利でーす。
理子
2011/05/26 04:51
ここまで執着(粘着?)できるって事はやっぱりシャ○の力があるんだろうな・・・昔の知り合いにシャ○が好きな人がいて、シャ○をやると決まって10時間くらいは部屋の掃除をしていたそうです。ホコリが気になって仕方がないとか・・・

シャ○をやると体中の水分が抜けるそうで、その知り合いはいつも口をクチャクチャ言わせてました。あと、目が凄く乾くそうで目薬は必需品だ!と言ってました。まぁ、この人もそんな感じなんだろうな・・・

雇い主が金ないから、給料はシャ○って事か??北つながりだけに。
A級戦艦ポダム
2011/05/26 06:12
 どうぞこのような下品極まるコメントは引き続きブロックしてください。その変わりと言ってはなんですが、新しくこのブログを訪れた方々の有益なコメントを載せて頂ければ幸いです。読ませて頂いて、とても新鮮に感じますし、復習の機会も得られます。どうぞ宜しくお願いいたします。
John McClane
2011/05/26 06:14
漢字がデタラメで誤字だらけの似非右翼の看板、
アレは西村修平が書いていたようです。

2ちゃん過去ログで拾ったのですが、参考までに
親子丼掲示板の似非右翼スレに貼っておきました。
参考までに
2011/05/26 06:23
病気の人だと思います。
あのねあのね
2011/05/26 06:55
副島氏は人工地震を否定していて嫌だという人は、学問道場を見なければいい。
船井氏が怪しい金儲け主義コンサルタントだと思う人は船井幸雄.comを見なければいい。
嫌いだけれど見ている人がいるとすれば、コシミズさんが嫌いなのにはりついて来る工作員とあまりかわらないんじゃないかな。
コシミズさんほど真相に迫っている識者は皆無なので他の人が物足りなくなるのは確かだが、自分の場合、そういう人からも有益な情報を得て有難いと思っている。
摂氏311
2011/05/26 06:58
グーグルの検索の表示も利用しています。
おかしいでしょ
2011/05/26 07:34
似非ウヨくん達w 暇だな(笑)
TheNorthFlame
2011/05/26 07:34
いくら騒いでも,統一からは資金は来ませんぞ,現在麻薬生産は減少,馬鹿信者からは取るだけ取ったので精々街頭インチキ募金だけに収入を頼って枯死寸前ですぞ。先ずは日本語を一から勉強してください。Rkサイトを見て脱糞してる西村眼鏡猿さん,日光猿軍団が貴方を待ってます。 日の丸国旗を持ち行進する猿軍団,観客大笑い
はい
2011/05/26 07:41
ここまで哀れな自虐ネタを披露するのですから、ひょっとして、本当にRKのことを「中国人ハーフ」だと思ってるのではないでしょうか。北朝鮮労働党日本支部右翼に入ると脳味噌まで持って行かれてしまうんですね。
嘘つきは赤の仕事です
2011/05/26 07:45
基本はブロック、選りすぐりをご開陳、ということで問題ないと思います。
心情党員8xkzyg6
2011/05/26 07:51
123.218.30.160よかったな、これでボスから日当がもらえて、こいつの特徴はコシミズさんをコシズミと書く事、味方を装って要る場合も同じ、正体バレばれ、2chで昔から粘着していた。
いい加減就職しろ。
砂頭巾
2011/05/26 07:55
ここは先生お得意の表現力使って、「工作員李詠進」とかいうフィクション小説も出してみてはいかがでしょうか馬鹿右翼が言うようなまったくの虚像に沿って描写して、311人工地震テロの隣の書棚に置くのです。
そして、「李詠進がこんな本、書くと思いますか?自分で考えましょう。」とさりげなくビラを
心情党員8xKzyg6
2011/05/26 08:00
あら〜いよいよ脳ミソ溶けたな。w ま、最初から脳ミソなんて付いてないか、ヤク中ホモリバ似非ウヨ。シャブシャブ〜〜〜www
JEWJEW鮮邪er!
2011/05/26 08:01
発信地情報
IP Address 123.218.30.160
Host Name p1160-ipbf404fukuhan
azo.fukushima.ocn.ne
.jp

Country Japan
Network(ASN) OCN
IP Prefix 123.218.0.0 - 123.218.127.255
発信地は福島県郡山駅付近ですがどうせ偽装と解しますが。

どうぞこのようなゴミ・クズ・カスのコメントはブロックでよろしいかと。

しかしまぁケジラミのようにガッチリ張り付いて奮闘中。定職に就ける能力がないからこういう生き方しか道がない。RKの活動を妨害する理由などどこにもないんだよ。

心情党員まえだ
2011/05/26 08:08
米連邦債務償還期限はあと68日
心情党員8xKzyg6
2011/05/26 08:13
エ〜、まさか福島県庁職員??
正義勝
2011/05/26 08:47
最後のは自分のコメに文章たしてますね。
党員、心情党員の皆様誤解無くお願い致します。

文章書く能力がないんでしょう!!

気分悪いです。
被爆地
2011/05/26 09:06
RK氏のことはこのブログでしか存じ上げませんが、仮に中国にルーツがある方だとしたら、本当に日本のことを思ってくださるなんて有難いお方!ということになりますね(笑)。

似非愛国者とは大違い!
AB層
2011/05/26 09:29
晒し首はよいですね。集めると爽快です。
でもいつ見ても不快には変わりません。
やはり、おくすりのせいでしょうか・・・。
工作に惑わされてしまう人もいると思うので、
晒しは大変有効な道標だと思います。
寄生虫&害虫駆除@地球
2011/05/26 10:00
シークレットガバメントに俳優の山本太郎いかれました!芸能人を黙らす為の見せしめ?奴らは汚いなー。20mSV撤回運動の俳優山本太郎氏、仕事をはずされる!http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/0ef37204c55e6c74868463e91f86ab75

しょうもない『なんでもかんでも朝鮮人・中国人説』の書き込みしてるタコ部屋妨害工作員は南朝鮮労働党員なのか。済州島出身?
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/05/26 12:35
下品なコメントは困り者だが、こっちもなんすよ。
http://www.asyura2.com/11/genpatu11/msg/708.html
ロックフェラーの長男と会談してた大島九州男参議院行政監視委員会筆頭理事

3月にニューヨーク出張をして、環境自然保護のNPOを率いる、ディビッド・ロックフェラー氏と会談をかさね、また、その後もロックフェラー氏と連絡を取り合っている中で、化石由来資源の火力発電によるCO2排出削減のために、原子力は有望であったが、代替エネルギー、とりわけ自然エネルギーへのシフトは火急の命題であるとの認識で合意

だとさ。民主党ってアホだね。
ドラドラ
2011/05/26 14:12
摂氏311さんのコメントに共感しました!! ありがとうごさいます。『包みのセオリー』…船井流コンサルティングの極意。でいかないとシークレットガバメントの連中に負けてしまいます。
HERO☆ヒーローさん 頑張れ!
2011/05/26 14:35
http://www.mbs.jp/news/jnn_4734806_zen.shtml
サミット出てる場合か!
http://www.47news.jp/CN/201105/CN2011052501000356.html
気象庁が拡散予想を終了

サミットへ行く余裕と気象庁が拡散予想を終了の対応から、なんとなく「燃料棒は先に抜いてた」って感じですな。

メルトでなくて「燃料棒は先に抜いてた」って感じ。
ドラドラ
2011/05/26 14:51
被爆地さま
2011/05/26 09:06

>最後のは自分のコメに文章たしてますね。
党員、心情党員の皆様誤解無くお願い致します。

そういうことされたの、私だけじゃなかったんだ。
実は、私の書いた文章も、かってに、ホモ野郎に、
部分的に使われています。上から2番目の文章です。

ホント、気分が悪いですよね。私も被爆地さまと
同じことを言います。党員、心情党員の皆様誤解無く
お願い致します。
『未来の見えるテレビ』
2011/05/26 15:41
 賢者曰く「やつらはただ口だけだ。彼らの無知とあらそうことは、ばかばかしいことだ。愚者が罵倒して智者は黙する。それがすでに智者の勝利を意味する。
 怒りに対するのに、いかりをもってするのは悪中の悪だ。いかりに対していからないのが戦いの最上なるものである。」とはゆえ、これは、相手の程度があまりに低すぎる。
ウルトラ次郎
2011/05/26 17:16
統一教会の工作員も万策尽きたようですね。
もはや哀れです。
資金が足りなくて、シャブも
配れなくなって来たんですかね?
それで、イライラしてるのかなW

自民党は、106億円の借金があるそうで。
統一教会廃棄物の皆様、大変ご愁傷様ですW

http://twitter.com/#!/h_hirano/status/73356746470596608
フレデリック
2011/05/26 20:35
あ、そうそう今日ニュース見てたら菅直人とサルコジの映像見てイラッときたな!そういやサルコジはイルミナテイーの一員らしいんだが。
123.218.30.160:この下品な...
2011/05/26 20:52
>心情ざみっくす 氏
>なぜそんなにもRK先生を「シナチョン」に
>したいのか?w
決め付けに懸ろうとしているのは、香港の人が
一般で英名を使っている事に結び付けたいのが
有ると個人的な見解で捉えてます。
(香港では今でもイギリス統治時代の名残が随所に
残っています。香港以外でイギリスの植民地支配が
歴史的背景があった所は意外と英名を使う所も
残っていますので、チェックされる事をお勧めします)
恐らく「香港式の通名使ってこういう活動を
している奴は胡散臭さ漂う中国人で当り前」と
いう観念を植付けさせて、アクセスする人が
コシミズ先生の名前を目にした時点で即座に
拒絶反応を示す様に陽動させたいのでは?

>自分達の敵って分かっているなら、もっと
>物理的に攻撃してくればいいのにねw
>パソコンの前だと「俺は強いんだ!」って
>妄想モードに入るのかなw
多分、「自己愛性人格障害」や「退却神経症」
とかの精神面の病を抱えてるんでしょうね。
こういった輩は、普段から塔の高みから地上の
人々を見下ろすのが当り前といわん感覚で
生活してます。
ヒルズにオフィスを構えたいとかいう人間も
その一例かと。

人間、塔の上に立つと自分が覇者となった
錯覚を覚えるのが有ります。
しかし、それは狩猟動物の本能が祖先帰りと
なって剥き出されているだけ。
高い所から順位を決めるのはネコ類位のもの。
N.K
2011/05/26 20:55
人の名前は間違えるは、同じ事ばっかり書き込むはで、
典型的な薬物中毒者。シャブばっかやってないで働け。
150
2011/05/26 21:26
ブロックに1穴あき靴下。
S.TAYLOR
2011/05/26 22:19
トンスル=人糞酒
韓国には薬と称して飲む人がいるようです。Wikipediaトンスル

この工作員はテジャクやソンミョン目死屋のトンスルがさぞかし大好物なんでしょうね。
掘削船“地泣”
2011/05/26 23:29
バカチン投稿の定期公開、楽しませて頂きました。
コシミズ先生の既刊書はすべて買って読みましたが、どれも日本人の国益に逆らう内容のものは、一冊もありません。
戦後の平和ボケに侵されまくってビッグマック食べて鼻ちょうちん出してる日本人に、「お前らいい加減に気をつけないと。奴らの腹ん中はコレだぞ。」という警告を与えてきてくれているんです、もう何年もずっと。
私たちにとって、コシミズ先生の本名が李詠進さんでも金萬福さんでもリンリン・ランラン龍園でも何でもいいんです。
しまっち
2011/05/27 08:47
「なに人」とかって、関係ないでしょ。げんざい日本国籍の人のほとんどは、少なくとも数十世代前には朝鮮半島や中国から来たはず…。世界のどこの国だって、古来からいつも人は動いています。
肝心なのは、この国を守ろうとする心と、真実を知ろうとする英知と努力じゃないですか?
俺はリチャードさんを尊敬しています。
takerucci
2011/05/28 01:06
ここのコメント欄レベル低っ!
これも検閲の成果か・・。
似非日本人
2011/06/02 21:24