旧richardkoshimizu's blog

ちょっと留守をしていました。

<<   作成日時 : 2011/05/25 18:24   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 46

日曜日からバタビアに行っていまして、今日戻りました。恐ろしく暑く、渋滞は果てしなく続き、砂塵は舞い....やっぱり日本が一番いいなぁと思いました。

この土地、昔は欧州人の墓場と呼ばれたところで、白人だけが原因不明の疫病でバタバタと死んだ歴史があります。だから、バタビア?のわけがないですね。ねっとりとまとわりつくような熱気。こことクルンテープマハーナコーン ボーウォーンラッタナコーシン マヒンタラーユッタヤーマハーディロック ポップノッパラット ラーチャターニーブリーロム ウドムラーチャニウェート マハーサターン アモーンピマーン アワターンサティット サッカタッティヤウィッサヌカムプラシット(短く言うとバンコク)の二都市が東南アジアでは、一番体にこたえる気候を有していると思います。いやはや疲れるところです。ただし、高血圧は熱帯に行けば治るとか。

事情により前触れなく出張したので、ご心配をおかけしたようです。すいません。今後も突然いなくなる予定です。よろしく。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(46件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
リチャードさんお帰りなさい。無事で良かった。

気になる記事です。
バラバラ・ニッポン、バビロン捕囚?
http://satehate.exblog.jp/16374780/
バラバラ・ニッポン、バビロン捕囚?
2011/05/25 18:29
おかえりなさいまし。
我等が、お師匠さん!

一日,二日居ない間に
結構、浦島太郎かもしれません。
既知かもしれませんが、ザ・フナイ
の船井幸雄氏が、311本を
推薦書に挙げておりました。

http://www.funaiyukio.com/funa_ima/

成金信者等が、311情報として,
はたまた売り上げに貢献するやも
しれません。
とりあえずの朗報ということで。


窮極の心情党員
2011/05/25 18:37
 低血圧のJohn McClaneです。今後は短く「バンコク」でお願いいたします。(何度も読み返してしまいました)とはいえ、お仕事お疲れ様でした。常連さんが首を長〜くしてお待ちかねです。ところでバタビアってジャカルタのことですよね。
John McClane
2011/05/25 18:45
コシミズ先生には家族を養うための本業があります。
アップ記事がいつもプロフェッショナルな内容なので、自分はついついその事を忘れがちになってしまいます。暑い中お疲れ様です。

休日は家族で出かけたりプライベートな事を楽しみたいのを犠牲にしての出張講演会。頭が上がりません。

ただ感謝。
2011/05/25 18:48
お疲れ様でした。
バンコクの正式名って…、えー?!
考え中
2011/05/25 18:48
コシミズさん、ご無事で何よりです(^_^;)

バタヴィアとはCIAによる大虐殺の核心に触れるような最強兵器を仕入れに行ったのでしょうか?


奴等が固まるような一発宜しくお願いします
川口
2011/05/25 18:48
輿水様ご無事で安心しました。私もそちらの方へ行く予定ですのでカタカナ県製造業になります…
神奈川県製造業
2011/05/25 18:57
日本を留守にしている間に政局は??状態です 一番の収穫は立候補当時から小泉議員との対立捏造疑惑のよこくめが民主党離島宣言をした事です。 こやつは完全なる○○一の手先であると私は疑ってました。わざと離党を離島にしました
はい
2011/05/25 19:05
リチャードさんが出張してる間の出来事で
気になるのは、
渡部恒三と前原が小沢さんに接近した事です。
小沢さんは、ブレないので
菅を引き摺り下ろすために、渡部と前原を
利用する程度ならいいのですが
これをきっかけに、またメディアの
反小沢キャンペーンが始まらないか心配です。

あと、最近は全くなくなっていた
人工地震らしき地震が増えてきました。

2号機と3号機も、メルトダウンだとか嘘の
発表をしちゃった手前、引き下がれなくなって
放射線量を上げるために
また爆弾使ってるのかな?と思いました。
フレデリック
2011/05/25 19:20
おお、ご無事で何よりです。お身を心配していました。

もしや温家宝と会談しているのではないかなどと入らぬ心配をしていたのでちょっぴり残念ですが、ご無事で何よりです(笑)。

2011/05/25 19:37
>バラバラ・ニッポン、バビロン捕囚?
めちゃ興味深い記事ありがとうございます!
私もなぜ小出先生が孫さんと一緒に国会に出向いたのか疑問、というか完全に孫が利用したがってるかんじが見え見えっすよね
あんなに素晴らしい人が今までの苦労の末の功績をいとも簡単に操られるのは見てて辛いです
橋本はやっぱ怪しいですよね、バックに竹中がついてるし
大阪を我が物顔でパフォーマンス
西の人間、九州の人間まで完全に騙されてますよ!
どうすんだこれから
因みに孫さんのtwitterアカウント
masason
マサソン
メーソン
mason??
即でならすみません
iPhoneて数時間毎に利用者の情報が流れてるんですよね?
非常に危険な人物
あと数ヶ月後にはソフトバンク解約します


冷や汗
2011/05/25 19:47
少々気にはしていましたが!
素晴らしい!
今後もそのスタイルで行動して下さい。
長哥
2011/05/25 19:47
輿水先生ご無事でなによりです。
元KCIA職員に地震兵器発信装置(爆)で暗殺されなくて良かったですね。
緊急!!
2011/05/25 19:52
YouTubeにアップされたANNニュースの横粂の離党記者会見で横粂氏は,「離…党」と離と党の間が空いてます。これは何を意味するのか?。一瞬セリフが飛んじゃった役者みたいです。その後の進次郎のコメントと短くて淀みなくノーカットで放送されましたが,こちらもセリフっぽいです。
あのねあのね
2011/05/25 19:53
私も、ここにいらっしゃる皆さんも
心配してたので
できれば出張だと言ってくだされば
助かりますw
シャドームーン
2011/05/25 20:05
おかえりなさいませ!\(^o^)
何事かと思いましたが、きっとお仕事で出張なのだろうと思っていたら、案の定で安心しました。

バンコクってホントに長い名前があるんですね。驚きました。
はらへった
2011/05/25 20:07
 フレデリックさん

覇魂渡部や前原のねらいは小沢一郎氏を世ゴロ協に戻そうということだろう。戻るわけがない。西松以来何年も苦労してきたことが無に帰す。
ヒロくん
2011/05/25 20:13
おかえりなさい(^^)
はるすけ
2011/05/25 20:17
微笑みの国バンコク!アメリカ破綻後には 怒れる国バンコクになりそうです。 眠れる獅子日本も目覚めの時期です。 私は寝ます。
あほ
2011/05/25 20:23
金融ユダヤ解体、世界経済乗っ取りまであと少しです。頑張りましょう。
ユダヤ終了のお知らせ
2011/05/25 20:25
コシミズさん、ここらで一発否定派をギャフンと言わせてやってはいかがでしょうか?
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/313.html
ぜひコシミズさんとして議論に参加してもらえませんか?
一層評判上がると思いますよ!
応援団
2011/05/25 20:28
19時4分に起きたオホーツク海南部震源の震度@の地震は深さ550kmでした。
揺れた地点は 青森東通村小田野沢だけです。あそこ原発ありますよね。なんなんでしょ!
ピーチパイ
2011/05/25 20:33
バンコク出張お疲れ様でした。
少しは気分転換になったんでしょうか。
無事でよかった。
心情党員まえだ
2011/05/25 20:37
>冷や汗さん
2011/05/25 19:47
孫氏が怪人物であるか否かはいったん横へ置いておくとして、そん・まさよしだからmasasonであるような気がします。
ひ孫
2011/05/25 20:39
 今朝の福島での震度5弱の地震、やはり不審点がありますね。
 午前5時35分に震源地、深さともに不明の震度5弱の地震が福島浜通りで発生し、一分後の午前5時36分に再び震度5弱の地震が福島県浜通りで発生しています。ちなみに深さは10キロです。(ヤフーの地震情報にも記録が残っています。)
 コシミズさんのコメントがアップされてほっとしました。私は今回の震災で初めてコシミズさんを知りましたが、胡散臭い人をすぐに見抜く口うるさい妹に311の本と動画を見せたら5分で「彼は本物だね。」と見入っていました。これからもコシミズさんや周りの方々が健康で危険を回避して活動できるようにお祈りしながら応援していきます。
しろちゃん
2011/05/25 20:46
<オバマのユダヤ「アイルランド人」の祖父 (*画像有り)>
〜母:スタンリー・アン・ダナム〜ヒトラー〜米大統領〜ロスチャイルドの選択〜
http://www.henrymakow.com/is_obama_literally_americas_fi.html

<超党派的金権政治:オバマは政治的な操り人形>
〜政府は金持ちで強力なエリート集団によって乗っ取られた〜
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=24950

<誰がイスラム教徒とキリスト教徒を第三次世界大戦に押し込みたいのか?>
〜厳密に言えば無知で臆病な奴隷国家〜
http://beforeitsnews.com/story/658/082/Who_Wants_to_Push_Muslims_and_Christians_Into_World_War_III.html

<ビンラディン殺害、映画化=K・ビグロー監督がメガホン>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000089-jij-int
*歴史捻じ曲げ洗脳作戦。
自分の人生、どれだけの嘘歴史の中で生き終えなけれ
ばならないのかな。

<米国政治制度は直ぐに崩壊する:アフマディネジャド>
http://www.tehrantimes.com/index_View.asp?code=241345

<パリの「e-G8」フォーラムの中心のインターネット規則>
http://www.mail.com/int/scitech/news/440394-internet-rules-center-e-g8-forum-paris.html#.1258-stage-hero1-6
リッキー
2011/05/25 20:59
月を看るは清氣を観るなり。円欠晴翳の間に在らず。
花を看るは生意を観るなり。紅紫香臭の外に存す。
リチャード・コシミズを読むは真実を観るなり。コシミズ大兄の勇氣とユーモアに感服す。

無事にて安心致し申し候。

2011/05/25 21:02
出張、お疲れ様です。
これで、私を含め皆さん安心ですね。
諸事情はあると思いますが、
出来れば、更新だけは宜しくお願い致します。
党員ではないので、ブログが唯一の接点で
あるので。
被爆地
2011/05/25 21:06
http://www.youtube.com/watch?v=UqVY9azhH3U
浪江町津島の耳なしウサギ。被曝の影響か?

かわいそうだな。
ドラドラ
2011/05/25 21:13
緊迫した雰囲気の中での出張
大変お疲れ様でした。おかしな事をされずに
済んでホッとしてます。
(黒幕の計画を暴かれ続け、晒され続けて
熱り立ってる奴さんから今回まで四六時中
尾行されなかったのは本当に奇跡です。)

私事ですが、バタビアって東南アジアの
どの辺だったっけ?と一瞬面喰らってました。
確認してインドネシアの
首都ジャカルタの旧称だと解りましたが。
(スリランカがセイロン、ミャンマーがビルマと
昔と今では名前が違ってる場所が多くて、困惑
しがちです・・・)
バタビア、嘗てオランダの辺りに存在していた
フランスの衛星(傀儡)国でもあるので。

フランスで思い出しましたが、例のIMFの件で
こういう記事が出てます。

ラガルド仏経済相がIMF専務理事への立候補表明
http://jp.reuters.com/article/businessNews/idJPJAPAN-21358720110525
N.K
2011/05/25 21:24
>応援団さん
2011/05/25 20:28
の添付アドレスHP少し見ました。

人は自分で経験した事でしか、知りません。
自分が知らないことは、知らないのです。
情報は、すべで自分が経験した事が無い事、
すでに知っていれば、情報ではありません。
その情報を、信じるかは、その人次第。
信じるに至る、過程の差は人次第。
その人の覚醒を待つしか無いと思います。




後は、何を信じるかです。
被爆地
2011/05/25 21:25
<ラガルド仏経済相がIMF専務理事への立候補表明>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110525-00000587-reu-bus_all
*随分タイミング(G8)良いですね。
また欧州からで?。
リッキー
2011/05/25 21:33



おかえりなさい。
ご無事で何よりです。
おかえりなさい。
ご無事でよかったです。

今日、新宿紀伊国屋で311本を追加購入しました。
知人への貸し出し用に。
レジの実習生は阿吽の呼吸で応対してくれ、ちょっと誇らしかったです。
千葉県民
2011/05/25 22:38
本が紹介されて

>成金信者等が、311情報として,
>はたまた売り上げに貢献するやも
>しれません。

こういう発言をする人がいるから
コシミズ氏の論まで信用されなくなるんじゃないのかな?

コシミズ氏の論はもっともだと思うけど
取り巻きの品格のなさが
コシミズ氏の論に耳を傾ける妨げになっている気がする。

本が読まれれば読まれるほど
ここを訪れる人も増えると思うんだよね。

けっこう排他的コメント多いから
本を読んでここを知ったって人が
それで引かないことを祈る・・・


やれやれ
2011/05/26 00:23

お帰りなさい! ご無事でよかった…!!です。

東南アジアでバタビヤと共に体にこたえる気候とおっしゃるクルンテープも“住めば都”快適に暮らしております。
次回はぜひ、バンコクにいらしてください。
バンコク在住の有志と共にお待ちいたしております。

首都の名前、クルンテープマハーナコンの次はボーウォーンラッタナコーシンではなく、アモーンラッタナコーシンです。
20年ほど前、この長い首都の名前が歌になり、ヒットしました。
曲に合わせて歌い、一生懸命覚えたものでした。
あの時は確か私3歳か4歳だったような…。 
えへっ。冗談です。
元気!
2011/05/26 00:52
先生 お帰りなさい。サウナでダイエットした感じですか。
ラインクラフト
2011/05/26 01:34
長期間、突然いなくなるのはやめて下さいね。

ところで、過去の記事「大地震は福島県沖での海底核実験が原因。福島第1原発の放射能漏れはそれを隠す故意的なもの」<http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_182.html>について、ヘンなオチがついてます。

中国原子力学会事務局長の傅満昌氏が「日本は核拡散防止条約の加盟国であり、原子力に関する活動を行う場合は国際原子力機関に報告する義務があるので、海底核実験の可能性は非常に小さく、あり得ないと言っても問題ない」とコメントしています<http://news.livedoor.com/article/detail/5510061/?utm_source=m_news&utm_medium=rd>。

学会の人間らしかね文系的なヘンテコなコメント、しかもいまさら感ありありで...。
snob
2011/05/26 03:22
おかえりなさい。
今度お手伝いに行きたいです。
かなり使えない人ですが。

これはどうなんでしょう?

JA - アングロサクソン ミッション
http://www.youtube.com/watch?v=_o8hYXBPFn8&feature=channel_video_title
自転車マスク
2011/05/26 03:53
バンコクの正式名、一瞬呪いの呪文かと思いました(笑)
リーマ
2011/05/26 06:01
日経新聞はデータセンターの空調がよほど気掛りとみえます。六本木ヒルズでも6万KWの自家発電装置を持っています。300棟以上のビルで自家発電したら東電原発発電量を超えます。室内温度を、原子炉の細管技術やヒートパイプ利用で水冷でも下げ、使用した水はコジェネやトイレに再使用とか工夫しましょう。センター丸ごと気温の低い地方に移転の手もあります。何かことさら蒸し暑くしようとしている感があります。
頭を冷やせ
2011/05/26 06:23
べ、べつに、待ってたわけじゃないからねっ。勘違いしないでよ。

       と、逝ってみる。    
fukusimakenjin
2011/05/26 06:36
コシミズさん、お帰りなさい☆

最近、更新がなかったので、どうされたのかな?と少し気になってました。

テレビや新聞をたまに(笑)目にすると、どんどん状況報告が過激になっているようですね。

あんな情報をある程度見識ある人間が見聞きしたら、意味がわからなくなり精神不安定になるように思います。

年齢層が高いほど、洗脳に洗脳を重ねられていて、知能が低いような方にはまったく効果なく耳に入ってないような感じがします。

一部の真面目な国民と、騙そうとしている連中がネットでは反応しあっているような。

いずれにしてもやはりコシミズさんのブログは、もやもやを覚醒させるために重要なサイトだと思います☆

うまメロン地球望栄軍
2011/05/26 07:21
お帰りなさーい相変わらずオヤジギャグも全開ですね更新滞っていたので、いろいろ思いをめぐらせていました。荒田技術出版関連自宅南京モトイ軟禁 etc
本も順調に売れているようですので、クズ共の燻りだしにトドメをさしましょう。
心情党員8xKzyg6
2011/05/26 07:41
おかえりです。

何かの天命で行って来られたのですか?

東南アジアのミストサウナのような気候は好きでつ
R
2011/05/26 09:49
>自転車マスクさん
。JA - アングロサクソン ミッション
http://www.youtube.com/watch?v=_o8hYXBPFn8&feature=channel_video_title
フリーメーソンやイルミナティはCFRのダミー
純粋水爆に対するサーマイト爆弾やHaapと同じフリーメーソンやイルミナティはCFRに置き換えてご覧ください。



砂頭巾
2011/05/26 13:50
砂頭巾さんありがとうございます。
CFRで見てみます。
私が一番気になったところは、後の方の


人間の能力と意識について
本当は人間にどんな力が備わっているか、そのことを隠滅した。
我々は、故意に能力が落ちるようにされている。

政府が本当に恐れているのが
我々が
自分たちの身の回りの現実を操作する能力があるということです。
自転車マスク
2011/05/27 01:47