旧richardkoshimizu's blog

2011.4.30リチャード・コシミズ「地震と政治経済」独立党仙台学習会動画を公開します。

<<   作成日時 : 2011/05/03 14:38   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 101

画像


2011.4.30 リチャード・コシミズ「地震と政治経済」独立党仙台学習会動画を公開します。

連続再生↓
http://www.youtube.com/watch?v=O3WFYYWd0fI&playnext=1&list=PL46651F8DA043B28E

万ちゃん、御苦労さま。そろそろ「億ちゃん」に昇格のうわさもちらほら。


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(101件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
目指すは一億総覚醒!動画アップ感謝します。
お疲れ様です
2011/05/03 14:43
待っておりました。本当にありがとうございます。じっくり拝見いたします。
あき
2011/05/03 14:44
万人斬りさん。仕事が早い、ありがとうございます。お疲れさまでした。
これより観賞します。
砂頭巾
2011/05/03 14:48
6苦腐エラーさん。B層だけでも世界経済を牽引できる民が、覚醒しちゃたらどんな実力発揮するか、よ〜くよ〜く想像力を働かせて考えて下さいね。
すぐそこの未来
2011/05/03 14:56
億人斬り〜〜〜(笑)
本間
2011/05/03 15:01
億人斬りさん、お疲れ様ですm(__)m
動画、拝見させて頂きます。m(__)m
結婚できない男
2011/05/03 15:01
万人斬りさま。

億人斬り、と呼び捨て、失礼いたしました。
国民総覚醒で億人斬りですね。
お疲れ様でした。
本間
2011/05/03 15:07
 コシミズさん
以前から動画を見ていつも気になっていた ”目のクマ” が目立たないですね。快癒されてきてるということでしょうか? お体、お大事に!!
マスコミは嘘をつく1号
2011/05/03 15:14
地震関係ですが
この現象、かなりやばくないですか?
http://www.e-pisco.jp/r_ion/data/hyogo_kawanishi.html
兵庫県の大気イオン濃度
rintarou
2011/05/03 15:20
いつも楽しみにさせて頂いております。
ダウンロードして、mpeg変換してDVDに焼きつけてから拝見させていただいております。
本が好調な売れ行きだそうで何よりです。
そして、仙台学習会の後の出荷作業ご苦労様です。
せんせに言っても聞かないでしょうけどw
お体を大切にして下さい。
don
2011/05/03 15:26
万ちゃん改め億ちゃん様、いつも有難うございます。
坊主頭
2011/05/03 15:36
こんにちは。ありがとうございました。
ところで原発テロとかは想定外ではなかったみたいですね。
保険会社ですか・・?のPDFですが、↓
見つけました。
http://www.tokiorisk.co.jp/risk_info/up_file/200712285.pdf
ヒロ
2011/05/03 15:37

嬉しいーー\(^O^)/

億人斬りさん?
万さんいつもありがとうございます。
帰ったら早速みます!!

IさんもG.J (^^)v

大将、このDVD売れると思います。
自分も3部ぐらいw買うんで宜しくお願いします^ロ^;
電撃
2011/05/03 15:37
動画ありがとうございます。
ちなみに以下はプラウダの記事です。
http://english.pravda.ru/science/earth/02-05-2011/117762-drilling_earthquakes-0/
MJ
2011/05/03 16:20
万人斬りさん、ありがとうございます。
ヘリオス40
2011/05/03 16:40
億人斬り様、いつも素早くUPしていただき、ありがとうございます。

これから拝見させて頂きます。
鈴木
2011/05/03 16:43
観おわりました。
友人に、渡部さんにお目にかかってきたことを併せ、「絶対に、観てね。」と伝えました。

渡部さん、お疲れさまです。
いつでも一緒に。
本間
2011/05/03 16:54
動画upお疲れ様です!あちら側が核をいろいろ仕掛けているなら、こちらもRKカクをいろいろな所に仕掛けるまで。彼らの足元の施設にももれなく拡散してます。
アークね市
2011/05/03 16:56
わたなべさん、お辛い環境だと思いますが栃木県から応援しています。お父さん、お母さんのためにも生き抜いて下さい。
m(__)m
結婚できない男
2011/05/03 17:18
311NHK津波撮影クルーと911BBCジェーンさんの関連性

前回講演会動画の冒頭で、自衛隊→NHK→一般の人の撮影映像を並べて頂いたおかげで、311以来もやもやしていた奇妙な違和感の正体が分かりました。

311当日、自宅でリアルタイムで津波の映像を見ていた私は、「早く逃げて!」と息もできないような感じで祈るような気持ちでテレビ画面を見つめていました。「NHKも撮影してないで、何とかせよ!」とも感じながら。

今回動画のNHKの映像を見て、あまりの撮影の素晴らしさにうなってしまいました。自分の眼下で家や人や車が津波で流されていくというのに、微塵の動揺も感じられません。まるで、ドキュメンタリー映画の撮影のようです。それが違和感の正体でした。

ジェーンさんと同じように、今回もシナリオがあったなんてことは…。まさかね。
peco
2011/05/03 17:30
3回目拝聴。ありがとうございました。

Obama Bin Ladinのお話:
http://www.minpo.jp/view.php?pageId=21096&blockId=9838205&newsMode=article
http://hiphopwired.com/2011/05/02/fox-news-reports-obama-bin-laden-dead/
yiwai
2011/05/03 17:40
ラジオのニュースを聴いていたら,全国からボランティアが殺到して募集を打ち切った自治体も有ると報道していました。さらに,一日に二時間しか働けないと苦情を言う男性ボランティアの音声をそのまま放送,小泉竹中が壊そうとした助け合い思いやりの精神は健在です。勝ち負けではなく共生の80年代に戻るのが日本人にとって一番幸せです。
あのねあのね
2011/05/03 17:43
万人斬り様改め億人斬り様素早い動画アップ感謝します。

リチャード魂どんどん燃え広がれ!!
マスゴミ連中は絶対このブログを見ているはず。
嘘と少しの真実でミスリードしていく常套手段もうバレてますよ。
寸止めするたびに疑問に思う人が調べリチャード理論に触れる。あちら側涙目!
日本は本当の意味で自立した大人の国家になっていく。

リチャードコシミズ只今ブレイク中です!!

今日の一曲
『イマジン』忌野清志郎

心情党員
2011/05/03 17:43
億人斬り氏動画UPありがとうございます
リチャードさんの言う通り渡部氏には無念に亡くなられたご家族の分精一杯生きて、己に与えられた使命をはたしていただければと思います
エテ基地は地獄谷にいい温泉があるからそこに行ってください
シャドームーン
2011/05/03 17:48
渡辺さん、3月のお彼岸の頃のブログに寄せられたメールを読んで気にはしていましたが、今回の動画でまるで家族のような親近感が生まれました。ご両親と共に育んで来られたご生活に思いを馳せると涙が止まりませんでした。感傷に浸っている暇はない。実は本当のドラマはテレビ、新聞が伝えないところにあるのだ。今回たまたま独立党に紹介されたのは渡辺さんのドラマだが、その他にも無数の物語を携えた命が海の塵となってしまったことを胸に刻み、今後の人生の使命を全うしたい。彼らの命に真の意味を見出すのが我々の使命だ。
心情党員8xkzyg6
2011/05/03 17:49
9・11WTCテロ、3・11東北テロ、1・17神戸テロ。みんな同じということですね。5月3日今日辺り第2オウム事件の予定だったのでしょうね。世界中での人工地震計画もう出来ないでしょう。では次の計画は、みんなで考えましょう。予測して阻止すべきでしょう。

人工隕石か?人工気候変動か?ばかばかしくとも、考えるのことが一番。疑うのが一番。彼らは思いつくことは何でもやります。
青い鳥
2011/05/03 17:50
万人から億人へ。

これほど意義のある動画は今の世には珍しいですよね。自分は生中継を見てましたが、今一度確認させてもらいました。頭の硬い理屈だけしか並べられない連中とはエライ違いですな。
フォル
2011/05/03 17:52
感慨深い動画upを大変ありがどうございました。

被災地での予想以上の重い現状を前にした重いテーマに対して、感情に流されることなく冷静に大将らしさを失わない学集会に真の知性を感じました。

「自然復興から力強く立ち上がろう、日本人」みたいな方向には絶対もっていきたくないと改めて思いました。
読む薬
2011/05/03 18:02
リチャコシ、ビッグローブランキング今週も1位爆走中!

万ちゃんさん、お疲れ様です!

独立党が世界を救う!
2011/05/03 18:17
TVタックルで
「小型戦術核じゃないか?」という発言があるました

16:00〜
http://channel.pandora.tv/channel/video.ptv?ref=em_over&ch_userid=keigoo&prgid=42129836&categid=all&page=1
カイワレ
2011/05/03 18:28
債務上限引き上げ問題の審議が始まります
どうなるのでしょうか?
やはり2011.5.9(666)が危険ですが
何もなければXデーは2011.6.24と予測しています
http://www.google.co.jp/gwt/x?site=universal&q=%E5%85%B1%E5%92%8C%E5%85%9A%E3%80%80%E5%82%B5%E5%8B%99%E4%B8%8A%E9%99%90+%E5%8F%8D%E5%AF%BE&ei=RMW_TYivJ8HIkgXmhdnwAg&ved=0CA0QqQIwAw&output=xhtml1_0&hl=ja&source=m&rd=1&guid=on&u=http://www.nikkei.com/news/category/article/g%3D96958A9C9381959FE2E0E2E2878DE2E0E2E7E0E2E3E39790E3E2E2E2;at%3DALL
正義
2011/05/03 18:28
> 正義 さん@2011/05/03 18:28
やはり、その予測になりますねー。

Debt Limit 引き上げは、1997年から10回上げてますから確信犯です:
http://atlassuccess.com/current-federal-debt-limit-143-trillion/
ウォーレン・バフェット:『もっと借りられるように限度額を上げるんならヨシ、上げないならアメリカの国会議員達は大馬鹿モンじゃ。』『この国は成長し続けとる、じゃから上限引き上げしてもおかしゅうない。』
http://www.bloomberg.com/news/2011-04-30/buffett-says-keeping-u-s-debt-ceiling-would-be-most-asinine-.html
yiwai
2011/05/03 19:09
いっきに視聴いたしました。渡辺さんのお話の様子には涙が止まりませんでした。

ニュージーランドで鯨打ち上げのニュースです
体長22.3メートルのくじら打ち上げられる
http://nzdaisuki.com/news/news.php?id=4852

コシミズ様今後ぜひ、2.22クライストチャーチのテロについても分析してください。私は英語は良くわからないのですが、英訳などの協力者を探すことならできるかもしれません。地元の方々も渡辺さん同様 朴訥でいい方ばかりです。先日 先住民族マオリの方の一言から こんなチャリティコンサートを開催することができました。結局は私たち在住日本人がパワーをいただくという結果となりましたが・・・http://www.youtube.com/watch?v=A-mcF29JVwQ
natukokko
2011/05/03 19:14
追加です
鯨のニュース英文(写真あり)
http://www.nzherald.co.nz/nz/news/article.cfm?c_id=1&objectid=10722908
natukokko
2011/05/03 19:26
渡辺さま 生き残れて良かったですね。
みなさまの分まで 幸せになって下さい。
火の鳥
2011/05/03 19:47
今日は書店で311人工地震テロ本を置いているか尋ねてきました。もちろん扱っていないのは知ってるわけですが、多少、宣伝になったと思います。
B層卒業
2011/05/03 19:57
本当のインテリジェンスは、コシミズ大将のような、チャラチャラしていない、誰が見ても善良な市民の印象の人間に宿っている筈で、テレビでチャラチャラと飾りまくる、内面まで整形手術の失敗したような人間達の主張するインテリと言うのは、ただのインチキテリー伊藤の略でしかないですね。
アヴェンタドール
2011/05/03 20:00
一億人覚醒させると、億人斬りになる訳ですね。
いつもお疲れ様。感謝です。
フレデリック
2011/05/03 20:03
何方かUPされてるのかも知れませんが、S島大先生の寸止め発言、しっかり記憶しておいてください。肝心な時にこういう発言するおっさ・・・・・
http://bit.ly/lAoLUS

RACER
2011/05/03 20:05
今ニュースで、
3号機の瓦礫から高い放射線と。
すでに常識か
オブザーバー
2011/05/03 20:17
ここで限度額の引き上げに加担する人間は、もはや人間ではない。悪魔だ。
Man who assists to improving the allowance here is not man any longer. It is a satan.
chlorohead
2011/05/03 20:25
ソニーのアメリカ子会社のハッキングと個人情報漏洩、いかにものタイミングで、おかしいですよね。
世界的な日本企業は数少ないのに、体力がどんどん無くなっていく...
ぴの
2011/05/03 20:26
動画 拝見しました。ただただ溜息が出るだけです

2011/05/03 20:49
> RACER さん@2011/05/03 20:05
似非島さんがここまで断言するわけですから、もちろん、Tsunami Bomb とか Project Seal を否定なさるんでしょうね。大学教授にしては、勉強不足ですね。勉強不足な人が断言しちゃいけませんよ。
http://en.wikipedia.org/wiki/Project_Seal
http://thegentleawakening.ning.com/forum/topics/tsunami-bomb-weapon-reported?xg_source=activity
yiwai
2011/05/03 20:54
今日アマゾンから9日かかって「311テロ本」
到着。一気に読みました。明日、東北へボランティア
に行っていた方へお渡しする予定。東京じゃないから
なかなか買えないですもんね。
道産子心情会員からなんちゃって心情党員へ
2011/05/03 21:04
ちきゅうが震源地をほった証拠あるんですかね?
大きくて目立つ船ですよね。
目撃者とか。
あき
2011/05/03 21:21
渡部です。
携帯からの視聴なので時間がかかりましたが、見終わりました。
仙台で学習会を開催していただき、改めてリチャードさんに感謝します。
万ちゃん、短時間でのアップありがとうございます。また牛タン食べに来て下さいね!

私の携帯から交流掲示板へは書き込み出来ませんので、御用がありましたら下記のメアド 又はポラリスさんへ連絡お願いします。
mu-mas@ezweb .ne.jp
N♪D
2011/05/03 21:27
rintarou 2011/05/03 1 5:20 さんへ
今日の18時過ぎに、兵庫県の一部で、空一面を覆う雲に、まるでカーテンの「ひだ」のように、黒い筋が何重にも付いていました。地震が起こる前触れでないか、と思いました。
PPP
2011/05/03 21:31
めずらしい逆さ虹・逆虹が仙台など広範囲で出現
http://gigazine.net/news/20110503_upside_down_rainbow/
読者からのタレコミによると、上向きに凸ではなく下向きに凹になっている虹や、まっすぐ直線の形をした虹などが相次いで本日2011年5月3日午前から観測されているそうです。
かな☆kana
2011/05/03 21:55
弁蛇民の弁: May 2, 2011
http://benjaminfulford.net/2011/05/02/weekly-geopolitical-news-and-analysis20110502-in-new-end-game-sign-top-level-satanist-assassination-team-has-been-disbanded/
『先週、アジアのプロの殺し屋が白龍会に接触し、アジアにおけるハザール・サタニスト下請けだった某殺し屋集団が解散した、と知らせてきた。
ハザール人達は今、世界中にいるはずの殺し屋達を雇うことに苦労している。というのも、イデオロギーの為に人を殺す、という殺し屋がもういなくなった、ということらしい。加えて、(殺らなければ家族を殺すと)強要されて、ハザール・サタニストの代わりに(仕方なく)ジャーナリストや政治家、活動家らを殺してきた連中も「我々は、もう殺しはやらない」と言っている。これには、主要なナチス秘密権力集団がハザール・キャンプから離脱したことが背景にある。』
yiwai
2011/05/03 22:13
スレ違いですみません。

フジで「グットドライフ」なるドラマやってます。
なんと、子供が急性リンパ性白血病になります。

ドラマは何ヶ月前から撮影するとおもいますが、
なんと、タイムリーなドラマでしょうか!!

最近、タイムリーなドラマが多く、
ほんと、ムカつきます。
被爆地
2011/05/03 22:14
「環水平アーク」と言われるものらしいです
http://news.so-net.ne.jp/article/detail/577375/

珍しい現象だから気になりますね
初めて見ました
2011/05/03 22:30
ユダ金さん、あんたらさぁ〜、もしかしてこんなこと考えてる?↓

小浜ちゃん使って「あの311人工地震・津波テロは北朝鮮がやった可能性がある。」と言わせたり、先生の言説や本・人工地震説が広がった頃合いをみて自分たちの日本間接支配という事実も一部利用し、「日本政府は北朝鮮に半ば乗っ取られているのでは?」なんて言って日本人を混乱させるつもりかい?
極左・右翼・工作部隊・騙されたバカが日本をグチャグチャにする。チャンスをみて強権政府樹立とともにトドメの東京湾発の人工地震・津波テロをやる。韓国からの救援で半島の軍事バランスが崩れ北朝鮮が・・・あとは、先生の言説通り。
まぁ、あの311テロには、てめえらの下請け・孫請け・日本間接支配遂行部隊の朝鮮工作員どもが多く関わってたけどね。
武田邦彦は嫌いだが、最近みた動画でいってた白人が「自分たちに反抗できないように相手の国内部に対立構造を作る。そして、いかに最小の努力で相手を支配するかを猛烈に考える。」という部分には共感した。相手は、白人ニセ者ユダ金だ。やつらは先生と独立党も利用できるならやるだろう。
アメリカ・欧米・白人の大好きないわゆる「正義の遂行」を行うには口実がいる。その口実は、毎回毎回ゴイム受けするよう白人ニセ者ユダ金さんがハリウッドのアクション映画のような自作自演ショーをやって作っちゃう。彼らいわく「先に攻撃してきたからやった。われわれは戦いたくなかった。報復をしたくなかった。正義を遂行しなければならない。」なるほど!仲間うちで自作自演でやっちまえば戦争し放題だね。ww
さっそく、マスゴミに「アルカイダからの報復の恐れがある。」とかなんとかいわせてる。一所懸命に正義の遂行のための種をせっせと蒔いてますな。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/05/03 22:35
渡辺さん動画拝見させて貰いました
なかなか真実の被災者の声が伝わりにくいのが
tvです、今回の動画で現地の人々の生の声が
初めて聞けた気がしました、コシミズ大将も
体調が改善なさったようで安心しました、自分も
独立党員として活動したい気持ちは変わりませんが
今しばらく時間が必要かなと・・・(悲しい)
それに自分はB層B層とまだ覚醒していない国民を
馬鹿にする書き込みはちょっと嫌いです。
日ノ本
2011/05/03 22:51
3.11まで典型的なB層だった私です(^^;。
3.11人工地震テロの本を買いました。
早速動画を見せてもらいました!
アメリカに在住している友達夫婦も
コシミズさんを支持しています。
もう、何十年も前からユダ金の話は知っていた
そうです。
結構 今回の地震で、「これはアメリカのユダ金がね」と教えてくれる友達もいて
覚醒している人も多いと思います。
頑張って下さい(^^)v
トラ
2011/05/03 22:53
無許可で工作物 米軍、トリイ基地内海岸に
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-176391-storytopic-1.html

沖縄の記事ですが何だか気がかりです
何かが起きる(起こす?準備でもしてる)のでしょうか?
これは嫌がらせ?それとも…
2011/05/03 23:00
遂に動画公開になりましたか。楽しみにしてました。
此方も漸くプロバイダの選択が固まりつつあるので
じっくり拝聴致します。
(今までのプロバイダよりも優良さが幾つか出て
いるので、先ずはお試し期間で検討する考えです)


万人斬りさんの改名の噂ですか・・・・・
此方は『億人斬り』と言わず『無量大数辻斬り』と
やっちゃった方が好いと思ってます。
イメージとしては「ゴロツキの身体切り口から
鮮血ドッパァー&B層プールに浸かり続けて
血流悪くなってる人らの澱んだ血を
叩っ斬って出す」感じで。

手締めで例えるとこんな感じで。
「いょーっ・・斬斬斬斬斬斬斬斬斬 斬っとくらぁ!」
(某TVゲームからの流用です。すみません)
N.K
2011/05/03 23:21
売り煽りのプロnevadaさんより。

福島沖海底(猛烈な濃度)
フクシマ原発の南20キロ地点である<岩沢海岸>と北15キロの南相馬市小高区の沖合3キロの水深20〜30メートルの海底で、4月29日に採取した土砂から以下の放射性物質が検出されたと発表されています。

セシウム137 1400ベクレル(通常の1000倍以上)
セシウム134 1300ベクレル(通常の1000倍以上)
ヨウ素131    190ベクレル(通常の100倍以上)

海底で拡散されて影響はないと政府・東京電力・学者はしきりに述べていましたが、今回の調査報告で、今までの問題ないと言ってきた専門家はどう言い訳するのでしょうか?

おまけ
http://jp.reuters.com/article/jp_quake/idJP2011050301000836
wombat
2011/05/03 23:29
すみません、この人工作員じゃないですか?文章がおかしい。。
mr_kichigaidesu Twitterで検索してみてください!
n
2011/05/03 23:31
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/index.html
人工地震を検索すると0件

この組織では、意図的に「人工地震」が検索出来ないように細工されています!
だい
2011/05/03 23:38
国際金融湯田屋の皆さんへ

自己改革するのは生きているうちですよ。
あなた方の世界ネットワークと財力や権力がどのように巨大であろうとも、肉体を持った生命の終了は避けられない。

あなた方のそのカルマは何千回生まれ変ろうが、地獄の底で苦しむ拭いきれない業苦となり、ケダモノの身体と汚濁にまみれの世界でのたうつ姿が見える。

覚醒と懺悔を祈る

密教呪殺団
密教呪殺団
2011/05/03 23:41
先程の工作員らしき者のおかしなTwitter文章の件ですが、Twitter名間違えてました。。
mr_kichigaidane 至急確認よろしくお願いします!!

2011/05/03 23:41
震源地の海底の土を調べれば、さらに高濃度の放射性物質が検出されそうですね。

海底の土からも放射性物質=通常の1000倍−福島第1原発
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011050300554
 福島第1原発事故で東京電力は3日、同原発から15〜20キロ離れた福島県南相馬市小高区と楢葉町岩沢海岸の約3キロ沖合の海底で採取した土から、通常の1000倍程度の放射性ヨウ素やセシウムが検出されたと発表した。事故後、海底土の調査は初めて。
 通常は検出限界未満で、検出されても1キロ当たり数ベクレル以下だという。同社は今後、海洋生物などの調査を行い、影響を調べる。(2011/05/03-21:56)
トータス・ライダー
2011/05/03 23:41
福島県沖の海底土から、通常の1000倍の放射性物質が検出された。
これは人工地震を起こした時のものではないのか。

http://news.livedoor.com/article/detail/5533962/
Toshi
2011/05/03 23:51
原発から15〜20キロ離れた海底で1千倍セシウムが検出されたとの事です…。
http://news.biglobe.ne.jp/trend/0503/ym_110503_2487945421.html
風神
2011/05/04 00:25
>日ノ本さん


B層に当て嵌まる、未だ覚醒してない方々は
テレビや新聞の情報を
客観的に見れないにも関わらず、
自分は世間一般に比べて
賢い方だと思い込んでいたり、
プライドが無駄に高かったりするので

そういう方々は、B層と呼ばれたら悔しいので
それを知ったら必ず、リチャードさんの
コンテンツを見る事になります。

B層という言葉を初めて見て
B層って何? と思って調べる人もいます。
それによって
小泉・竹中が国民を、どう思っていたのか
知る事も出来ます。

http://beta.twitlonger.com/show/da930fcd6b7504a3bd4cc0f46416d472

http://www.tetsu-chan.com/05-0622yuusei_rijikai2.pdf


リチャードさんは、あえてB層という
言葉を使っている訳です。
結果的に覚醒する人が増えるでしょう。
これも、リチャードさんの戦術の一つです。
フレデリック
2011/05/04 00:30
89番さん
頑張って 笑顔 作ってください! コロッケで笑ってください!
被災者の方の生の発言に心を打たれました。
ありがとうございました。
北陸249
2011/05/04 00:38
万人斬り様、動画のUPいつもありがとうございます。感謝いたします。

  わたなべ様、大変な目にあわれましたね。今のわたなべ様の心情を思うと、私には、かけてあげられる言葉が見つかりません。ただ一つ、私が思うのは、わたなべ様には、独立党員としてやるべき重要なことが残っているために、生かされたのだということです。東北支部の支部長がんばってください。応援します。最後に、お父様、お母様のご冥福をお祈りいたします。
T.A
2011/05/04 00:44
私の連休@
こんばんわ、連休を利用して5月2日から3日と、嫁さんの実家へ子供を連れて遊
びに行きました。実家に到着して間もなく今回の地震について嫁さんのお母さんに色々聞かれました。
これまでは、
もしかしたらwおいらの事ちょっと頭おかしいと思われていたと思います。5月2日までは・・
おいらの子供以外は、お母さん含め、嫁その他親族全員まわりは”B”です。何かが変わりつつあります。
今日は「地震と政治経済」独立党仙台学習会を保存するのでまた明日。
おやすみなさい。
ばるばー
2011/05/04 01:07
動画公開ありがとうございます。

些細なことですが
震災直後から各種メディアで連呼されている
「できること」のフレーズに違和感を覚えます。
語感からニセエコロジー臭、AC臭や
創価汚染の24時間テレビ臭を感じます。

「できること」を連呼しているメディア側が
本当にできることをやってるんでしょうかね。
学習会映像でも分かる通り、
TV局も近場で取材をすませ、足をのばして取材していないことがわかりました。
(本当にできることで済ませてますね。)

「できること」連呼の裏には、
身の回りの事に忙殺させて
物事の裏側を勘ぐられたくない意図を感じます。

カフェイン抜き飲料をDecafeとか言いますが
本当にやるべきは
Dekill co too = 「共同殺人を無くす」ですね。

※用法違ってたらすみません。
心情党員JQKA
2011/05/04 01:09
前出ですがiPhoneからは見れなかったので。
http://gigazine.net/news/20110503_upside_down_rainbow/
「めずらしい逆さ虹・逆虹が仙台など広範囲で出現」
本日2011年5月3日午前から観測されているそうです。
これは2chのまとめサイト。
http://blog.livedoor.jp/kokovip/lite/archives/2653667.html

海底で使った核の熱の影響でしょう。
まさに人工アセンション。
プロデュースド フロム デービッド。
いい加減にして欲しいですね。


chlorohead
2011/05/04 01:15
統一は内輪もめの模様☆
文鮮明氏の三男、母親を提訴
記事元:朝鮮日報オンライン
http://www.chosunonline.com/news/20110503000056
黄金のたれ
2011/05/04 01:25
>これは嫌がらせ?それとも…
>2011/05/03 23:00

沖縄では地震がないようですが、
人工地震を起すための準備なのでしょうか。
沖縄では海岸沿いに主要基地があり、
津波で基地機能停止にする考えでしょうか。
また津波を使うのか
2011/05/04 01:25
没落する統一グループ、財界70位以下に後退
http://www.chosunonline.com/news/20110503000057

文鮮明氏の三男、母親を提訴(下)統一教会で後継めぐる対立か
http://www.chosunonline.com/news/20110503000056
wombat
2011/05/04 01:31

dokudaminoheya's blogのトップにある
「第7作 RKの新しい歴史教科書(仮題)」を
「311同時多発人工地震テロ」に改めたほうがよろしいと思います。
TM
2011/05/04 01:42
「マントル深部におけるマグマの状態を解明 東工大など」
だそうです。
http://2chradio.com/arc/scienceplus1304438788.html
chlorohead
2011/05/04 02:03
鯨が打ち上げられたのは大ニュースでしょ?次は511東南海地震で本命の浜岡直撃か…。連休明けはなるべく外出をを控えた方がよろしいかと。
どうなってるの?
2011/05/04 02:21
弁蛇民の弁: May 2, 2011
(つづき)ーーー フルフォード最新記事 さん、おかしかったらOverrideしてください
=====
この集団に加えて国際赤卍社会主義団も、バチカン支配層内のサタニスト派との戦いにおいて、白龍会に合流することになる。

東京・銀座にある赤卍社会主義団本部に筆者も招待され、現代文明が起こる前の超古代文明のシンボルを目の当たりにした。赤卍団は、イスラム教、キリスト教、仏教、ヒンズー教、そしてユダヤ教を含むメジャーな宗教の調和したい、と言った。ダグラスマッカーサー将軍と認可済みスコットランド儀系・メーソンも提携している、とリーダーの一人の弁。

このグループはまた、中国共産党政府の裏にいて、中国のどんなメジャーな派閥もFRB犯罪組織政権と手を組んでいない。これが、中国政府当局者が2/3のアメリカドルを売って1兆ドル分の金を購入したと最近公に発表した理由である。

また大きな進展として、カダフィ・リビア大統領が保有する外貨ドルをペンタゴン親白龍会派に渡すことに同意したことだ。このため、大部分のペンタゴン勢力はカダフィ政権に対しての攻撃を控えているわけだ。

FRB犯罪組織は、おそらく、まだ新世界通貨とIMF管理下による新金融システムの公告を狙っている。これは今のままの悪魔システムの表札を変えるだけに過ぎないために、結局失敗に終わるだろう。
=====
(つづく)
yiwai
2011/05/04 02:53
(つづき)
=====
バチカン内の本当のクリスチャンもサタニスト達を孤立させる方向に動いたので終局が近い。この状況をもう少し知らせたいのだが、現時点では人命に関わるため発表できない。

一方日本では、白龍会に、日本攻撃に使った地震と津波を起こすスーツケース・核爆弾を密輸した組織の内部告発者からの接触があった。

彼(かなり前から密輸では名前が通っている)によると、爆弾は、一旦沖縄諸島の離れ小島に運ばれ、それから九州に船で運ばれたということだ。それから陸路で運ばれ、東京・日の出町の一軒家に隠された。そこから東京下町にある朝鮮総連本部に運ばれた。

その後、複数のソースによると、深海底掘削船ちきゅう丸に運ばれ、震源のど真ん中となる海底10km地点に配置された。日本の新聞記事は、早くも2011年1月17日にちきゅう丸が震源で掘削していたことを確認している。別の記事では、「大地震を起こさないためとは言え、地震のトリガーになりえる」との、ちきゅう丸関係者のコメントを載せている。

歴代防衛大臣から白龍会に接触があり、徹底的調査が実施を約束した。しかし、J. Rockefellerとハザール・サタニスト首領の仕業であることが判明している。にもかかわらず、Rockefeller上院議員は姿を眩ましている。
=====
(つづく)
yiwai
2011/05/04 02:54
(つづき)
=====
ハザール・サタニストに手を貸した日本の役人達を追放する機運が加速している。例えば、新聞記事は、Rockefeller引き立て役の民主党小沢一郎は地震復興の儲け話から除外されている、とはっきりと書いている。それは、J. Rockefeller特使が放射能浄化に使うZeoliteの管理を(津波地震事故の2日前の)3月9日に小沢に約束した、ということが日本の政界の皆が知っているからだ。これは、ほんの始まりにしか過ぎない。最後は大きな日本政界再編成がとなるだろう。

いわゆる新世界秩序推進派による世界ファシスト政府の設立が崩壊している兆候が多く見られる。

前首相のトニーブレア、ゴードンブラウン、オバマ大統領等がウィリアム王子の結婚式の招待状のリストになかったことがひとつ。ハザールの宣伝メディアが、ずっと前に死んだビンラディンの死亡を突然の発表したことなど。オバマがハワイの病院で生まれたという出生証明書は彼の出生時には存在していなかった、ということもあげられる。

旧体制の崩壊は6月21日頃まで引き続き加速されるだろう。
=====
(完)
yiwai
2011/05/04 02:55
地震〜原発この流れが仕組まれたものだとしたら、
裏の意図はTPPにあるような気がします。
TPP加盟⇒日本の郵政民営化⇒なけなしの郵貯簡保百数十兆円で米国債が買われるのではないでしょうか?
これを考えると放射能汚染された農作物に対しての過剰報道が辻褄合うような気がします…
いかがでしょう?
山本尚○
2011/05/04 03:47
電波時計 原発事故影響受ける 5月4日 4時36分
NHKニュース 
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110504/k10015694951000.html
やっと発表ですか。

時刻を合わせないでも正確な時を刻む便利さから、急速に普及が進んでいる「電波時計」が、東日本の広い範囲でうまく動かない状態が続いています。時刻を合わせるための電波を送る施設が、福島第一原子力発電所から20キロ圏内にあるのが原因で、販売店などには、問い合わせや苦情が寄せられています。

chlorohead
2011/05/04 04:48
東京電力の大株主とソニーの大株主かぶってますね。
「日本トラスティサービス信託銀行」
株価が落ちる前に何らかの動きがあったことは確か。
インサイダー?
ラディン氏を殺害するのにオバマ、屁ら痢ーに実況中継していたそうな。そしてその画像と遺体を葬る所を数日のうちに公開します、とニュースで言ってました。
今頃ハリウッドでは大掛かりなセットで徹夜の撮影かな。。。。本当の意味での茶番なのである意味待ち遠しい!
pieta
2011/05/04 05:00
ビンラディンが911の真犯人だとしたら、射殺せずに確保する作戦をとるだろうし、遺体を海上で水葬??
カバじゃないの?ってここの記事を見ている人たちは思っていることでしょうね。
もうハザール金融の方々も、サル芝居続けても冷めた目で見る人たちが増えているのだから恥ずかしいとおもわないのかねぇ。 この人たちの頭は、メディアがラジオや新聞しかなかった時代から変わっていない。
そういえば、先日のテレビ番組(どの局かはあえて書きません。)で被災した児童の作文の朗読中に「こんな地震ありえない。」という部分が読まれませんでしたね。
ハザールでゴザール
2011/05/04 06:10
鞭蛇罠さんは少し前までハープ説を主張してたのに、短期間での核爆発説への転換、ハザール勢力やちきゅう号への言及など、まるでリチャードさんの本で勉強しているみたいだな。さすがにジャーナリストとしてのプライドがあるから自分の情報収集力を誇示しようと思って、スーツケース爆弾がややこしいルートで運ばれた説明を差し入れたのでしょうか?wwwwww
面白い
2011/05/04 06:52
すいません。鞭蛇罠さんはジャーナリストではなく、蛇ーナリストでした。
面白い
2011/05/04 07:03
関東全域にプルトニウム微粒子、降下、蓄積? 

http://m.ameba.jp/m/blogArticle.do?unm=64152966&articleId=10877472050&guid=ON
マサ
2011/05/04 07:03
ハザール人どもは自分達を世界の支配者だと思って何しても許されると本気で思ってるんでしょうね。
他民族に寄生してしか生きていけない寄生虫民族だな。
ハザール人は寄生虫民族
2011/05/04 07:08
日本赤十字社
東日本大震災義援金

http://www.jrc.or.jp/contribution/l3/Vcms3_00002096.html

4月28日(木)現在の義援金額
209万2346件 1662億4363万4497円

これだけの金額が集まっているのなら被災者の方々に一時金ぐらい支給出来ないんですかね。
日本赤十字は義援金の使い道の明細をホームページに掲載すべきですね。
リビア侵略やロイヤルウェディングの費用に流用してないだろうな?!
日本赤十字の義援金の使い道は?
2011/05/04 07:28
菅首相の伸子夫人が、
姿を見せないが、
どこかに身柄を、
拘束されていたりして。。
ニコチン
2011/05/04 07:56
お疲れ様でした。皆さまお疲れだと
思いますのでご自愛ください。
……ゆっくり休養していただきたい
のに世界の状況は待ったなしorz
先生方のご負担を減らすためにも
B層の覚醒が急がれますね。
日本のことも子供たちのことも、
誰かが勝手にやってよと考える
利己主義無関心層が手強いです。
自分が困ってないから関係ない、
自分が楽なら人の痛みは気にしない、
自分が大丈夫なら考えない……orz
その考え方で選んだ政治家と現状。
そういう人たちに育てられる子供。
辿れば全部繋がってるわけで、どう
考えたって大問題なのに感じる心
すらないような言動が不気味です。
日本再生
2011/05/04 09:20
B層の家族に隠れてコッソリ真夜中に見ました。
涙。でPC画面が曇ります。

5%の覚醒でOK!理論納得です。

600万/日アクセスで覚醒OKですね。
R
2011/05/04 09:21
yiwaiさん、翻訳おつかれさまです。
それで大丈夫みたいです。

弁蛇民はハザール、ナチス、悪魔主義者の3種類を(ときにはワシントンDCも組み合わせて)組み合わせて使っており、それぞれの関連がよくわからないですが、
ハザールの中のナチス集団が最悪で悪魔主義者ということでしょうか。
フルフォード最新記事
2011/05/04 12:09
> フルフォード最新記事 さん@2011/05/04 12:09
フィードバックありがとうございます。m(_._)m
素人訳なので、本番では通用しませんが (^/^; 。。。意味が通じればよい、ということで。
しかしまぁ、彼の英語はチョット、へんじゃみん、と思う事しばしばです。
yiwai
2011/05/04 15:54
仙台学習会見ました、渡辺さん支部長頑張ってください、復旧が楽しみです。 3.11テロ 本の文字大きくしてもらいありがとうございました。よく読めます。
名古屋在住
2011/05/04 16:17
 万人斬りさん、動画のUPありがとうございます。津波の動画もバックの音楽と画面が一致していて臨場感を増していました。
 しかし、ショックでした。わたなべさんに義援金が一円も届いていないとは・・・。自治体に渡せば大丈夫だと思っていた自分が情けない。
John McClane
2011/05/04 19:48
万?億?ちゃん、いつも有難うございます<m(__)m>

渡辺様、お悔みの言葉もございません、ご両親の分も
頑張って生きてください!
被災者さんの生の声を聞き今まで以上にユダヤを
憎みます。

我々が出来ることは拡散だと思いますので
多くの方々に知ってもらえるように頑張ります。

今回のDVDは2枚組なんですね?
今から楽しみにしてます。


下町の母ちゃん
2011/05/05 01:15
NZからいつも応援しております。

昨日、泣くのを堪えながらビデオをすべて拝見いたしました。渡部さんの淡々と語られる様子に感銘を受けました。本当にかける言葉がございません。

あと多くの方が姓名を「渡辺」と間違えて、タイプされているのが気になりました。

N心情党員Z
2011/05/05 09:01
>N心情党員Z様
2011/05/05 09:01

私も渡辺様と書いてしまいました。

渡部様、大変申し訳ございませんでしたm(_ _)m

下町の母ちゃん
2011/05/05 13:11
しばらくRKブログ見れなくてヤキモキしてました。
仙台遠征大変お疲れ様でした。

動画UPありがとうございます。
これから見させてもらいます。
心情党員まえだ
2011/05/07 08:07
今さっき(2011/06/29)福岡のRKBで山本町
の事やっていました。同じものが動画サイトに在りましたので(違っていたら失礼)以下の動画URL
サンドウィッチマン ぼんやり〜ぬTV 山元町ロケ(前編) http://www.youtube.com/watch?v=jdNMkUioaVQ
4分15秒位・・山本町坂本付近
サンドウィッチマン ぼんやり〜ぬTV 山元町ロケ(後編) http://www.youtube.com/watch?v=bIaO57aYmoo
11分45秒位から海岸に近い山下駅
渡辺さん他支部のみなさん、動画で紹介されている山本町とはお住まいの所ですか?
がんばれ山本町
そして真実をサンドイッチマンさんにも知って欲しい。助かった芸人さんって彼らだったのか。芸人嫌いだけど、助かってよかった本当に。
彼ら人工地震って知っているのだろうかな。
ばるばー
2011/06/29 04:15