旧richardkoshimizu's blog

「保守ブログ荒らしに注意してください。」

<<   作成日時 : 2011/05/22 06:36   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 106

2011/5/22 01:32
「保守ブログ荒らしに注意してください。」
http://kukkuri.jpn.org/1103arashijouhou.html
保守ブログ荒らしに注意

もしかして、その「保守ブログ」とやらが本物の連中だと思い込んでいませんか?

在特会、主権回復、チャンネル桜といった連中は、北朝鮮と金融ユダヤが結託して捏造した「似非右翼」です。主なる構成員は、極左偽装転向者、北朝鮮系在日、統一教会などのカルトです。

もうあまり騙される子供もいなくなったと安心していたのですが。そろそろ大人になってください。

朝鮮労働党直営「似非右翼」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201005/article_14.html

「似非右翼」「朝鮮右翼」という概念
http://rkblog.html.xdomain.jp/201002/article_80.html

なぜ似非右翼は法輪功と癒着するのか?「似非右翼が米国ユダヤ権力の家畜だから」です。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201101/article_27.html

復習:検審に小沢さんを強制起訴させたのは似非右翼暴力団=実態は極左過激派偽装転向者+従米統一教会
http://rkblog.html.xdomain.jp/201102/article_1.html

似非右翼暴力団頭目=「日共左派、毛派」過激派学生あがり
http://rkblog.html.xdomain.jp/201005/article_20.html

似非右翼暴力団と統一教会の関係
http://rkblog.html.xdomain.jp/201008/article_24.html

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(106件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
みんな 目が覚めてきたよ! 
おはよう〜
2011/05/22 07:04
行動する保守なる変な単語がありますけど?日本人には理解不能な単語です? 行動する保守の特徴 1 自分たちの意見に否定的,反対意見を言う人達を工作員呼ばわりする 2 観るも無惨な下品さで腐った雰囲気がプンプン 3大層な文章を書いてるつもりだけど全体的には小学生以下4 統一糞教会からの資金が枯渇して水ばかり飲んでるので,かっけの症状がでている。 5 薬物の後遺症のため偏頭痛の症状に悩まされてバフアリンは手放せない。
あほ
2011/05/22 07:44
大空襲と原爆投下で日本を焦土と化したユダ菌さんが、過去に犯した重罪を間違いと認め、今度は日本とお友達になりたいそうです。

ロックフェラー一族は、どんなに武装しても周りが敵ばかりだとイスラエルは安住の地ではないので、国民をアメリカのアリゾナ州に一度移そうと考えていましたが、アメリカ人がそれをゆるさない。
参考:”自由からファシズム”byアーロン・ルッソ

それで四方を海に囲まれ温厚な日本人のいる日本へやって来るかも知れません。お友達としてだそうです
http://www.inahokogane.com/mirainoyudaya/menu2.html

なので、四方を海に囲まれ、国民も温厚な日本にお友達として引っ越してくる計画が進行中だそうです。

それで二重国籍OK?? スレ違ですませんm(_)m
キキ
2011/05/22 08:04
ブログを荒らす人がいるってことですか?
忍者バリアーというツールを使えば、ある程度
防ぐことができると思いますが…
つくも
2011/05/22 08:48
危険察知方法で、モルガン。ゴールドマンの猶太人社員がいなくなったら危険だ。そう書いたら。携帯→PCで、即、アクセスしてくる。こいつらは、寝ないのかな?
p4069-ipbf4603marunouchi.tokyo.ocn.ne.jp こいつがいつも、アクセス。
皇居の前のあれは説は本物だな。
唐変木
2011/05/22 09:01
またしてもアメリカの自作自演 災害
勃発ですかね?もし、セントルイス 周辺に住んでる方を知ってたら教えて下さい。New Madrid Faultline を…
最近、洪水、竜巻、大粒の雹など起きてますし…
n/a
2011/05/22 09:12
キキ様へ、どりで、東京銀座「天一」、よくおとずれてんぷら食べに来た理由のひとつなのか?キッシンジャーと店の前で仲良く写真にうっていたわ。気持ち悪いんだよ。写真からにじみ出る邪気が感じられ。日本国、乗っ取るなよ。日本人だって許さない。
読み人知らず
2011/05/22 09:13
アイスランドで、 火山噴火
n/a
2011/05/22 09:19
>>キキさん
ユダ公が311やら在日朝鮮人のけつ持ちやら色々と日本人をさんざん苦しめて来ておいて
ぬけぬけとそんなことを言うとは
ふてえ野郎ですね?w
それに多民族移民さえ防げば
ユダ公は日本にやって来れないし
そんな法案が通るまで時間がかかって
ユダヤ破綻が早いでしょうにw
シャドームーン
2011/05/22 09:28
自分も思ってました。
外国人優遇政策等は
実は
ユダヤ人の為であろうと!。
(想像、予感です。)

似非右翼団体は中国韓国と叫んでますが・・・
まぁ〜似非ですから。
被爆地
2011/05/22 09:29
こないだのシャトル打ち上げは最終戦争の仕込みかな??

【バチカン市AFP=時事】「宇宙ステーションへようこそ」−。

ローマ法王ベネディクト16世は21日、米スペースシャトル「エンデバー」が
ドッキングしている国際宇宙ステーション(ISS)とテレビ電話で交信、
宇宙飛行士たちの謁見(えっけん)を受けた。ローマ法王が宇宙と結んだテレビ
電話で話したのは初めて。

 法王はバチカン(ローマ法王庁)の書斎でモニターを通じ、飛行士たちと
20分間会話。この中で「人類は科学技術の急速な発展の中を生きている。
あなた方はわれわれの代表だ」と激励した。

(2011/05/22-06:17)
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011052200017
反米
2011/05/22 09:31
中川なる落選議員が,以前移民何百万人計画なる事を言い出したけど,大イスラエル建国に失敗したハザール人を受け入れる計画だったのか? 汚い人種は常に,逃げ場を探しながら悪事を働くから。
おばさん
2011/05/22 09:35
世界最終戦争?もう止してよユダ金さん。
いろいろ役者陣が動いてますね。

・『米とイスラエル 首脳会談紛糾か』
http://www3.nhk.or.jp/news/html/
20110521/k10013024661000.html
なんとしても中東で大戦争を勃発させたい
仕込みの会談ですね。
・『北に緊急な事情? 金総書記訪中、
首相不在の中』http://headlines.yahoo.
co.jp/hl?a=20110521-00000553-san-int
ユダ金の懐が寒い為、金の無心ですか?
・『首相、外交ウイークへ 21日から
日中韓首脳会談』http://www.asahi.com
/politics/update/0520/TKY201105200464.
html?ref=goo
日中韓?本当の日本人はいない気が・・・

で世界最終戦争計画推進中なんですね、
ユダ金さん?大和民族はそんな超誇大妄想
にお付き合い致しません。
“たけき者も遂にはほろびぬ、
 偏に風の前の塵に同じ。”ですから。
和の国の心意気
2011/05/22 09:38
西村修平は戸籍謄本をみせて自分が日本人であることを証明しました。次に保守団体が抗議に来たときにはコシミズさんも戸籍謄本を見せるべきだと思います。
もちろんこのコメント削除されるでしょうけど。
三郎
2011/05/22 09:39
オバマが第三次中東戦争前の、1967年ラインに基づくべきだ、と発言をした。ビンラディン殺害偽装でも紛争にならないし、7月のアフガン撤退に合わせ、もっと言えば夏の米デフォルトに合わせ、中東でも諦めモードか?  http://www.nikkei.com/news/headline/article/g=96958A9C9381959FE0E2E2E2828DE0E2E2E7E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2
インターネットバイキング
2011/05/22 09:51
またぞろ、ロック爺さん(石油利権派)系
キャスターが活気づいてきた模様。

昨年8月に、9月末での退任を陰鬱な表情で表明
したが、一転居座った「ウェークアップぷらす」
の辛抱ジロウ。最近は表情も一変、昨日番組
のゲストはあの竹中ヘイゾー、来週の予定は
新エネルギー特集。
昨年8月〜9月、流れが変わった?

TV一般、震災復興は別として、エネルギー問題
(エネルギー政策転換)をこれからも延々と流し
続けるのが予想され、3.11の最終的なターゲット
はやはり福島原発?
震災直後、原発放射能漏れの恐怖、不安を煽る
政府、東電の茶番劇を見ると、どうしても原発
は早々と収束させてはならないものだった!
としか思えない。
飴と鞭
2011/05/22 10:10
ほらきた!予想どおり、技術と設計だけ盗んだら金払わずにホゴにする毎度の雨湯田パターン!

米原子力規制委員会(NRC)は20日、改良型加圧水型炉(APWR)AP1000の原子炉建屋や事故時の
格納容器の最大圧力について技術的問題が見つかったとして、開発元である東芝傘下の米ウェスチングハウスに
設計の妥当性の説明を求めたと発表した。

NRCは今夏にもAP1000を型式認定する見通しだったが、大幅に遅れる見通しとなった。

AP1000は、福島第一原子力発電所で起きたような電源喪失時でも、原子炉建屋の上部のタンクにためた水で
炉心冷却ができる安全設計などが特徴。中国で建設が始まっており、米ジョージア州でも建設が決まっている。

2011年5月22日1時13分
http://www.asahi.com/international/update/0521/TKY201105210513.html
反米
2011/05/22 10:17
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110522/t10013033911000.html 米 核の性能調べる実験に成功
5月22日 4時56分 動画あり twitterでつぶやく(クリックするとNHKサイトを離れます)

アメリカが、強力なエックス線を使って、核兵器が爆発したときに近い状態を作り出し、核兵器の性能を調べる新たな実験に、成功していたことが分かりました。

アメリカ・エネルギー省所属のNNSA=核安全保障局の発表によりますと、この実験は、アメリカが保有する核兵器の性能を確かめる目的で、西部ニューメキシコ州のサンディア国立研究所で、去年11月とことし3月の2回、行われたということです。実験では、特殊な装置で強力なエックス線を発生させて、核兵器が爆発したときに近い状態を作り出し、核兵器の原料となるプルトニウムの反応を調べたということで、2回とも成功したということです。今回の実験は、核爆発を伴わないという点では「臨界前核実験」と同じですが、火薬を使わなくてもよいうえ、プルトニウムの量も少なくて済むということです。NNSAの高官は「地下核実験を行わずに核兵器の安全と性能を維持するという、オバマ大統領の方針に沿うものだ」と説明しています。今回の実験の成功は、アメリカが冷戦時代に製造した古い核兵器の安全性の確認に役立つという見方がある一方で、新たな核兵器の開発につながるとの懸念が出る可能性もあります。
JEWJEW鮮邪er!
2011/05/22 10:23
盗村吸屁氏が見せたのは戸籍謄本もどき。『大和魂をもった朝鮮人も居るんだよ』発言で正体はばれた。
照魔鏡
2011/05/22 10:32
今度はイギリスです。
大地震の前兆でなければいいのですが。
--------------------------------------
・クジラ約100頭がイギリス沿岸で座礁、1頭でも残れば仲間も残って全滅の危険も http://t.co/zNr746v
--------------------------------------
・NZ地震の2日前 http://bit.ly/hKH3x5
--------------------------------------
・茨城の海岸でクジラ52頭打ち上げ http://bit.ly/e0Fkmh
--------------------------------------
気持は会員予備軍
2011/05/22 10:33
元市会議員さんブログから引用。
ビックリですわぁ(-_-;) その金額。
確かに、自衛隊さんの存在がなかったら、
災害時は大変困るんだけど。
以下↓
「国は、自衛隊員には、原子炉建屋への放水に当たった隊員については、これまででもっとも高い
1日当たり4万2000円を支給することにしたという。
 一般労働者と比べて、”手厚さ”が違うとの印象が強い」

そういえば、しばらく前に、イラクへ給水援助の指揮を行ってた自衛隊長さん(今は国会議員)と、新潟の山古志村の村長をしていた何とかさん(この人も国会議員)を見ました。
仕立てのよいスーツをピシッと着て、言動も立派な
【上から目線の】議員さんになっておられました。
こうして変わっていくんだね(._.)



みかんねえね
2011/05/22 10:39
>三郎   いくら煮死村が戸籍謄本をみせても、日本語が書けない奴を日本人とは呼ばない。
それよりあなたは日本人?
勇気
2011/05/22 10:50
ひとのブログ荒らす気ないんですけど、こちらに日月土さんのところも覗いている人たちが来ているようなので、ちょっと書いときます。
あそこに軍事評論家のB氏という人が出てきますが、この人、「男爵」とか言われてて(この人の家系が爵位をその昔持ってたのはホントみたい)なんでも元内閣調査室の方のようです。 ということはCIAのエージェント?? だから武器や兵器に詳しいんだよね。  この人「ヲ政治セミナー」ってのを毎月やってるようですが、覚醒しかけの人たちを逆誘導しているみたい・・・に、私には見えます。 分かっててそのセミナーに参加するならいいんだけど。 参考になる事もあったりするからね。 今朝の「千葉」の地震と関係あるかもね。 つぎは恐らく「駿」河湾「一」帯かな。  日月土さんのところも去年の後半から、なんか荒らされてきてるねー。 どなたかも書いてましたが●●失調気味とかいわれると、ちょっとかわいそうかも。 あのブログは途中まではいい線いってるなぁと思ってたんですけど、なんか最近書きたい事も書けないみたいで・・・。 沈まない太陽の奥にはいったい何が・・・? 曽根さん? 龍ちゃん? これはこれで興味あるんだけどなー。

ありゃ、ちょっと字が違ってたりして・・・。 済みません。

遊星から来た兄弟
2011/05/22 10:52
東北地方には義援金がなぜ届かないのでしょうか?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110521-00000557-san-soci
これまでに村に寄せられた義援金は約5億円。年間の村税収入の2・5倍に匹敵する額で、村はすでに委員会を立ち上げて、配分額などを検討している。


長野県栄村には義援金が!
2011/05/22 11:06
リチャード先生、ブログランキング8位にup!ですね。
can
2011/05/22 11:09

http://sugosoku.blog102.fc2.com/blog-entry-34.html?cr=f162c81045584db864a8e3a332d91290


ちゃんねる桜が山口組に資金を提供していた。


ザビー
2011/05/22 11:24
良いニュースと見ていいんでしょうかね。
【イラン情報当局、CIA工作員を多数拘束と発表】 http://t.co/c2bO9eI (CIA)の工作員24人を拘束、米国のスパイ網を破壊したとの声明を発表した。また、このほかCIAの活動に関与していたとされる人物を42人発見したという。国営イラン放送が報じた。
気持は会員予備軍
2011/05/22 11:31
先程 10時31分東京湾上空に水平飛行で北上する中型機(多分)発見。
間もなく雲に隠れて見えなくなりました。

今日は久々に風は強いが、臭いもほとんどなく本来の白いきれいな雲が流れて行っています。いつもの灰色の雲と同高度です。

原発事故の影響を演出して、各地の大気中の放射線量測定値を保つために、薄い放射物質でも撒いているのかな〜? あとで各地の線量チェック。でも今日は風が自然のものらしいからどうかな。

此の頃気がついたとき空を見るようにしてます。
5月20日午後4時前だったか、初めて肉眼で白いものを吐いてる「ケムトレイル」を見ました。東京湾上空あたり。
         (千葉県習志野市在住)
知れば知るほど
2011/05/22 11:32
資金提供ですか? 運用託して使い込んだ分は関係各者で必死になって返済してんでしょう。天文学的な金額だし,任侠を標榜するならば汚ならしい似非右翼を始末してほしい。
とど
2011/05/22 11:38
>四方を海に囲まれ、国民も温厚な日本にお友達として引っ越してくる計画が進行中だそうです。
キキ
2011/05/22 08:04

キキさんのコメに共感。
外国人に対するさまざまな法案が
閣議決定されて、似非右翼の方が
反発してますが、中国、韓国、の為ではなく
法案は似非ユダヤ人の為と認識します。
被爆地
2011/05/22 11:44
スレ違いですが、どんどんこのブログが見難くなっているのは私だけでしょうか?
この記事ですがブログトップでは、コメが24で記事に入るとコメ3
昨日一昨日は記事がまとめてアップ、コメ0とか
もうなんだか分かりません。PCにスキャンかけてもウイルス無し。再起をいくらしても反映せず・・・PCの原因でしょうか?どなたか他にこんな事になってる方はいませんか?あとPCに詳しい方、対策を教えて下さい。
えんこのこやじ
2011/05/22 11:49
>三郎2011/05/22 09:39
西村修平は戸籍謄本をみせて自分が日本人であることを証明しました。次に保守団体が抗議に来たときにはコシミズさんも戸籍謄本を見せるべきだと思います。
もちろんこのコメント削除されるでしょうけど。


→三郎さんへ!
西村修平さんに肩入れすると自分の評価も落としますよ!

ちなみに、西村さんは独立党員に、「大和魂を持った日本人だっているんだ。」とカッコイいい決めセリフをぶっ放して、イケイケで帰っていった方です。
マチ
2011/05/22 11:50
>みかんなんとか

自衛隊の緊急災害手当に文句があるなら、ぜひ貴方が現地へ行って被害者の方の遺体捜しや納棺を手伝ってください。
反米
2011/05/22 12:01
関西在住の東北人ですが、3月20日に復活した宅配便で、仙台の親戚に消耗品を送りましたが、1週間かかりました。家のご隠居さんが、ゴールデンウィーク明けに、気仙沼の親戚に義援金を直接届けました。
心情党員
2011/05/22 12:01
>三郎
>2011/05/22 09:39

その保守がコシミズさんのとこに来ることは
もう二度とありません。

なぜなら、そいつの「主権回復を目指す会」は
昨年の九月に内ゲバで内部分裂。
すでに解散してるからです。

それだけ西村修平が似非右翼として出鱈目な
活動を行ってきたかわかると思います。

→ http://rickoshi001.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/09/post_dbd3.html
ぶっだへっど
2011/05/22 12:01
 スレッド違いですみません。先ほどアマゾンのベストセラーランキングを見ていたのですが、あまりにも低い評価。なぜかな?と思ってアマゾンに関するサイトを検索していたら、出るわ出るわランキングの不正操作サイトリスト。「あぁ、やっぱりね」と思いつつ見ていたら、その不正を指摘しているのが創価学会員。リアル書店(もちろんマイナー書店)では1位になっているテチャクの著書が、アマゾンでは圏外になっているのが気にいらないらしい。アマゾンのベストセラーランキングの1位を手に入れるのはお金と人が随分かかるそう。今となっては、創価学会にはそのお金も人もいないのか?
 
John McClane
2011/05/22 12:04
大将
キキ様、被爆地様、おばさん様のために、5/14に投稿済み内容ですが、もう一度載せて頂きたく、宜しくお願い致します。
***
3/11から3/19の間、つまり世の中のTVが地震報道一色になり、かつコマーシャルもACだけになってた、あの期間に、政府、国会は当然行うべき災害についての対策を検討していたのではなく、何と249項目の規制改革案のうちの135項目を閣議決定して、法案として通していたという情報が入ってきました。 なんで、この時期に大急ぎでこんな事をする必要が???
しかも通った法案が、子供手当(外国人も貰えるよ)、高校の無償化、農家への個別所得保証(つまり減反政策の続き)、人の移動に関しては中国人の訪日規制緩和(年収340万円規制を減額)とか外国人の日本赴任に妻子ばかりかご両親までOKになるとか、外国人在留資格の緩和とか、外国企業日本法人の出資規則の改悪とか、食品添加物規制の更なる改悪とか・・・。 皆さんが騒いでいるTPPだけじゃないですよ。 この事に付いて、誰かもっと詳しい事知ってる人がいたら教えて下さい。
***
その後の情報では、外国企業の合資(2人以上)が認められ、且つ最低準備金が500万円から300万円に引き下げられたこと。 欧米では食品添加物規制対象品目が500品目以上あるのに、日本はこれまでのユルユル規制が、また緩くなって、とうとう100品目を切る程になる事。
医療法人の災害支援の規制緩和などが分かりました。 引続き、皆さんからの情報お待ちします。 ところで、震災復興資金というのは空前絶後の利権となるようですね。(500兆円以上) 誰がどれだけ懐に入れるのか、楽しみ。 よーく監視しましょ。

遊星から来た兄弟
2011/05/22 12:23
>キキ さん
2011/05/22 08:04

実はそっちの「トモダチ作戦」だったりして?
昨日のパックインジャーナルに出た話(再放送あり)。

オバマは、イスラエルは1967年の国連決議を守るべきだと言った(第3次中東戦争以前の国境線に戻す。)(ビン・ラディンを殺すより、こっちが本当の「テロとの戦い」の勝利。)
ネタニヤフは強硬派だが、今後の国連でパレスチナ問題が出てアメリカが賛成または棄権票を投じれば採択される。
イスラエルが撤退すれば、パレスチナを追い出された40万のアラブ人は帰国するだろう。
現在入植地に住んでいる50万人のユダヤ人はどこへ行くのかが問題。

というような話でした。

それで連想したのが去年あたりから聞こえてきた「日本にユダヤ人xx万人移住計画」。まさか福島? 恐ろしすぎ。

2011/05/22 12:39
クジラの代わりに潜水艦がうちあげられてしまえばいいのに
と、いつも思います
なんかねえ
2011/05/22 12:53
今、昼のニュースで「米、11月と3月に新核実験成功していた」というのが流れてましたが、「3月の実験は、その新技術じゃない方法で実験した結果じゃないのか?」とか、意地悪な感想を抱きました。
ただの感想です、ええ。
なんかねえ
2011/05/22 13:01
>えんこのこやじ
2011/05/22 11:49」

その場合、プラウザの中止ボタン(普通は×の表示)をクリックして、再度更新ボタンをクリックすると、新しいコメントが表示されると思います。
銭形のとっつぁん
2011/05/22 13:11
>宅配便で、仙台の親戚に消耗品を送りましたが、1週間かかりました。心情党員 2011/05/22 12:01

私も関西からですが、仙台に2日間で着きましたよ。(今度は黒猫ヤマトの宅急便にされてはいかがですか? )





あらま、そんなにかかるの?変ね。
2011/05/22 13:24
ブログ、YouTubeいつも拝見させていただいております。
もっとたくさんの人に、真実を知ってもらいたいです。
これからの情報も楽しみにしています。
いなぞう
2011/05/22 13:40
大イスラエル主義が、実現するとは思っていません。
というか実現させては、なりません。
日本乗っ取りも許しません。

核シェルターがロック爺たちの刑務所であり、墓場になることでしょう。自業自得ってやつですね。
この悪魔たちにつるんでいるゴロツキたちたちが、どうなるかも見ものです。

愛国者、首を洗って待ってるのはそっちだぞ!
偽装春曲丼阻止
2011/05/22 13:43
「3.11同時多発人工地震テロ」、読みました。すばらしい内容ですね。本屋で隣に積んでありました「2012年アセンションはやって来ない」も読みました。アセンション本ではすでに原子力発電所への核攻撃や人工地震の話も紹介され、3.11が預言されているよう。発行日を思わず見返してしまいました。他者の本ではオブラートに包まれている内容もストレートにわかりやすく書いてあり、大変勉強になりました。

ところで、アイスランドで火山の噴火がありました。写真を見ると見ようによっては水爆の爆発にも見えます。それはそれは立派なきのこ雲。圧巻です。トップの丸い起爆剤の原爆雲に水平に広がる水爆雲?2重構造ですね。火山の噴火に見えません。放射線量を測定してほしい。そして検知されても福島のせいにはしないでほしい。間違っても日本の火山で同じことをしないことを祈ります。
まったくの自然現象なのかもしれないが、何でもかんでもまず人口爆破を疑うようになってしまった・・
(参考:CNNの写真)
http://edition.cnn.com/2011/WORLD/europe/05/21/iceland.volcano/index.html
(参考:水爆実験の映像:丸いきのこ雲に水平に広がる雲の2段構造がわかると思います。原爆だけだと水平に広がる雲の部分がないようですね。)
http://www.youtube.com/watch?v=kdPwTUp4-VA
関西人
2011/05/22 13:45
>遊星から来た兄弟 さん
>2011/05/22 12:23
80年代からある規制緩和議論なるものが、誰を利するための流れだったかが良く判る話ですよ。規制緩和議論に疑いの目を向ける必要があるかも。
ただ、規制を掛けなおすにしても、それらの緩和措置で日本に入り込んだ「向こう側」の人士企業は退場して頂く必要はありましょうが…。
考え中
2011/05/22 14:05
そういえば、311地震直後に大津波警報が発表されたときのNHKの映像がYouTubeとニコニコ動画にあったのですが、削除されてしまいました。
著作権侵害が削除理由だそうですが、311以外の津波警報の映像は削除されていません。非常に妙な話です。
311地震直後の大津波警報の映像には、裏社会に知られたくない何か隠されていたのでしょうか?考え過ぎかもしれませんが…
ななし
2011/05/22 14:16
中国と日本を敵対させたいという意図がいわゆるそういった「保守」(爆笑)系ではみえみえですね。
 どうして朝鮮人はそんなに中国が憎いなら自分で戦わないんでしょうね?日本人を煽って中国と戦わせたいんでしょうが、自分で戦うことはできず、日本人に頼るしかないほんとうに、みじめな人種ですね。
属国人
2011/05/22 14:26
私が言いたいのは リチャードコシミズさんも戸籍謄本をみせるべきだといっているのです。なぜあの時に見せなかったのでしょう。
 
ちなみに私は日本人ですよ。 



三郎
2011/05/22 14:38
>三郎


西村修平は統一教会に加担する人間ですよ。
その時点で、もう駄目です。

日本に本物の保守が存在するとしたら
それは、統一教会が如何に醜悪で
日本にとって害でしかない組織だという事を
理解した上で、その背後関係も含めて
しっかり批判している人間だけです。
リチャードさんは、それが出来る
数少ない本物です。

それが出来ない癖に、自分は保守だとか
主張しても何の説得力も無いです。
フレデリック
2011/05/22 14:43
スレチすいません。

http://www.asyura2.com/11/senkyo113/msg/496.html
経産省が税金2億円を使ってネット監視

警察のお次は経産省。
どんだけ監視すりゃ気が済むんだ?
はっきり言うて「バカ」なんでしょ。東大出たヤツらがw
ドラドラ
2011/05/22 14:45
 昨年8月の総選挙で大阪2区から初当選した萩原仁議員(民主党)陣営の選挙違反で、大阪府豊中市と奈良市の男が逮捕されました。公示前に、電話による投票依頼をした運動員らに現金を渡して公選法違反に問われたもの。豊中市の男は大阪地裁で懲役1年6月(執行猶予5年)、奈良市の男は略式起訴で罰金刑になりました。

■逮捕の男
 2人はともに統一協会関係者。豊中市の男は統一協会内部で6000双と呼ばれる1982年10月の集団結婚(合同結婚)に、奈良市の男は88年10月の集団結婚(6516双)に参加しています。

 萩原氏の事務所は「知らなかった」とし、運動員にした経過は明らかにしていません。

 同党の室井邦彦参院議員(比例区)は07年選挙のビラに日本統一協会最高実力者(韓国人)とのツーショットを掲載するほどの関係。統一協会の会合で「(文鮮明教祖の)日本入国のため努力する」と発言し、妻の室井秀子衆院議員(近畿比例)も統一協会の集会の熱心な参加者と伝えられています。

2010年1月5日(火)「しんぶん赤旗
三郎
2011/05/22 14:45
只今のNHKニュース。米 核兵器の性能調べる実験に成功。核爆発を伴わないで核兵器のプルトニウム反応を調べる実験を昨年11月と3月に行い二回とも成功したと発表。
はるすけ
2011/05/22 15:07
>遊星から来た兄弟 さん
2011/05/22 12:23

日本風のせこいショック・ドクトリンでしょう。まさにそういう時に日頃できないことを一気にやるのです。それをやるために事件を起こすことさえあります。(911とか。311も?)
平常時の単発物だと、新興宗教ネタや芸能人ネタがメディアを埋め尽くしている間にやります。
でもバカですよね。政府の本音や議員の資質が丸見えです。

一度決まった法律を変えるのは難しいそうですが、それでも国内だから不可能ではないでしょう。TPPは外国との協定だから変更がもっと厄介かもしれません。よく知りませんが。

2011/05/22 15:35
クジラ100頭挫傷の件ですがガセネタを掴まされたかもしれません。
検証せずに申し訳ありません。まだ分かりませんが。2ちゃんねる主導っぽくて怪しいです。
気持は会員予備軍
2011/05/22 15:39
スレ違いになりますが、今日のテレ朝のとある番組でテリー伊藤と石原都知事の対談が放送されていました。

テリーは本当に卑怯者だと言うことがわかりました。かなり媚び売ってましたね。

テリー自体、かなり下品なので奴は在日かなと思います。あんな下品な日本人はいませんので。あと黒鉄ヒロシも顔からして在日っぽいですね。
ザッパ
2011/05/22 15:45
なんか、「ソ連潜水艦U137 人工地震エンマ作戦」という本があるようですが、気になるタイトルですね。
まこと
2011/05/22 15:52
三郎さん、あんな変な人を庇うなんてあなた頭、大丈夫ですか?職もろくについているかいないかもわからない人ですよ。公共の場で下ネタを言ったり、やたら騒いだり、普通の人間とは違った精神異常者です(知的障害なところもあると思われる)。

あんなデモで押しかけたら、リチャード氏だって呆れて外に出ませんよ。もし、文句があれば普通、1対1で討論すべきですよね。大勢で押しかける行為は卑怯そのもので、大人のやることじゃないですね。

疑うつもりはないですが三郎さん、あなた西村修平ですか?
ザッパ
2011/05/22 16:06
スレチですいません。

http://www.youtube.com/watch?v=12TsQ_ysD_M&feature=related
ウソ隠しの経産省。

ウソ隠しの上、ネット監視に予算要求。
はっきり言うてアホ屑役所。
白州次郎が泣いてるぞ!!
ドラドラ
2011/05/22 16:14
今海外なので手短に

西村とかいうのに戸籍謄本を見せ合う約束は最新からしていない
勝手に持ってきて騒いだ

みんな知っているよ
dokudaminoheya
2011/05/22 16:15
津波は釜石市の高台から見てた人は引き波がみるみる間に引いて防波堤の底の黒い土か砂迄見えて それから一気にと言ってましたが 違う市の方は引いた感じはなく いきなり盛り上がって来たって言ってました。
避難しても逃げてもそれ以上に津波が数キロ先迄及ぶものとは誰も予想してなかったのでは。
9日の地震の時に津波警報が出て、発表よりは小さい津波で済んだようですしテロップにも出てました。
9日の津波が小さめだったせいもあり安心されてた方々もいたのでは。
又は気象庁はいつも大きく予報出してる傾向にあるからと9日の津波が逆に油断しちゃう原因も少しはあったのかなと…。
ピーチパイ
2011/05/22 16:20
訂正

最新 ではなく 最初
dokudaminoheya
2011/05/22 16:21
 取り上げるのを避けていましたが、「ロシアの潜水艦が実行部隊」との考察があります。そうした場合、アメリカ軍との連携は当然取れているということになります。福島を外して東北5県をロシアが管轄するとの「日本統治に関するロシア案」がかつてあったとか。
伊勢
2011/05/22 16:26
枝野の家族が震災後シンガポールにきて、地元大騒ぎ

枝野の嫁と子供が震災後、シンガポールにいるという。
日本人社会は「枝野はあんなこと言っているけど、やっぱり危険なんだ!」と大騒ぎ。
「こっちではすごい話題になってますよ(シンガポール地元民)」という。
どっちにしろ、枝野民主党は信用されてないって事だ。

・・・あとは週刊誌に任せました。新聞でもいけますね。これで民主党政権は完全終了した。
「枝野はがんばっている」なんていうバカがいたが、あんなもの、原稿を棒読みしているだけだ。
家に帰ったとか帰ってないとかつまらない報道もあったな・・・まだ生きて至れるだけ御の字じゃないか。
人殺し総理の右腕なんだから。

家族逃がした枝野、党内会議で「家族はたまたまシンガポール」と認める!
http://www.nikaidou.com/archives/12612
二階堂
2011/05/22 16:31
自衛隊の手当てがどうとか、随分と下世話な書き込みがありますが・・・。貧乏人の僻みみたいでみっともないすよ。(自分も貧乏人の部類に入る収入ですが、他の職種の手当ての金額をどうとか思いません。そこまで卑しくないので。)RKブログの品性を落とすような俗物的な書き込みは不快です。
コシミズ大将もおっしゃてるじゃありませんか。
「ちまちました人生送るなよ」って。
「みかんねえね」って方へ一言
2011/05/22 16:34
最近は変な工作員が沸いてますね。もっともらしい事言って事実をすり替えようとしてるけどこのブログを見てる人間は釣られるほどバカでは無い。これからも覚醒者は増えていく。お前達の負けだ。ユダ金ども
対ユダヤ
2011/05/22 16:38
西村さんか…そういや居たなぁ、そんな人も。
すっかり忘れてた。
「大和魂もった朝鮮人もいるんだよ〜」の盗村さんか。
Kalvin
2011/05/22 16:39
文章に矛盾が,多すぎる,反論意見をする者へ返答ができない。 荒らされて当然
あほ
2011/05/22 16:47
>三郎 2011/05/22 14:38

戸籍謄本なんか持っていないのが普通ですが。
ななし
2011/05/22 16:48
菅の奥さんって、金光教だよな。
http://www.nikaidou.com/archives/12937
転載です。
2011/05/22 16:53
(続きです)
11日の津波の平均スピードは115kmだったと書いてありました。
当時気象庁発表は4m位の大津波と予測、それ以上になる事もあると漠然とした事を言ってましたが 例えオーバーだと言われようが、被害を最小限に食い止めようと思うなら、もっと津波の値を大きく到達時間を短く言ってたらもう少し違ったんじゃないでしょうか!後で津波計測機器が津波で壊れ計測不能と弁明してましたが(今となってはそれすら信じられません)
以前から三陸は津波も多く普通の津波ならまだ経験者も抱負にいたと思います。
防災訓練も頻繁にしてたようです。それでも犠牲になってしまった事は やはり『異常な事態』が起こったとしか思えません。
とても悔しいです!
ピーチパイ
2011/05/22 17:00
スレチすいません。

http://www.youtube.com/watch?v=NTAbzeI-5yo&feature=related
諸悪の根源・天下り

どの役所も劣化のはじまりは天下り。
ドラドラ
2011/05/22 17:21
>三郎


民主党にも統一教会がいる事を
主張したいようですが、既に知ってますし
別に不思議じゃないです。
どこの党だろうが統一教会は駄目ですよ。
ただ、統一教会の汚染度は
民主よりも自民の方が深いです。

あなたが擁護したい西村修平が
統一教会と関わりのある連中と
活動している事に対して、疑問に
思わないんですか?

保守を名乗る人物が、ことごとく
朝鮮カルト宗教の統一教会と
関わりがあっても無反応ですか?

http://www.asyura2.com/09/senkyo72/msg/363.html
フレデリック
2011/05/22 17:26
偶然知りました。

==========================================
※拡散希望
【5.23 文部科学省 包囲・要請行動&院内集会】
子ども20ミリシーベルトを撤回せよ! 福島の子どもたちを守れ!
集合:13:00@文部科学省前
東京都千代田区霞が関3-2-2(最寄駅:虎の門、霞が関)
地図:http://www.mext.go.jp/new_map/index.htm
===========================================
あまりの事態に、福島の親たちが立ち上がりました!
みなさんもぜひ応援してください。5月23日13:00、文科省前に集まってください。

集合:13:00@文部科学省前
東京都千代田区霞が関3-2-2(最寄駅:虎の門、霞が関)
地図:http://www.mext.go.jp/new_map/index.htm

連絡先:国際環境NGO FoE Japan
tel: 03-6907-7217(平日のみ) fax: 03-6907-7219
E-mail: finance@foejapan.org
この記事のURL
http://blog.canpan.info/foejapan/archive/25
明治生まれ
2011/05/22 17:32
井口博士のブログを読みましたが、米軍は放射能除染技術を持っているそうです。放射性物質を無害なものに転換するのは科学的に可能だそうです。

だとすると、コシミズ理論に修正の余地が出てきませんか?
数千万の日本人が放射線障害のモルモットにされている可能性もあると思います。それに、あちらさんは、人口削減をしたいのですよね。日本に移住したいのですよね。杞憂だったらいいのですが。
KN
2011/05/22 17:35
>三郎さん
2011/05/22 14:38

>私が言いたいのは リチャードコシミズさんも戸籍謄本をみせるべきだといっているのです

★09.10.1 1/16リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」
http://www.youtube.com/watch?playnext=1&index=0&feature=PlayList&v=sckGNYLXVKk&list=PLD30224079E8BECFF

★09.10.01リチャードコシミズ【北朝鮮右翼ダイジェスト・事務所襲撃編】1/2
http://www.youtube.com/watch?v=JBXjeWp8L5A



★09.10.1北朝鮮右翼暴力団集団暴行事件「北鮮右翼と癒着した公僕」特集
http://www.youtube.com/watch?v=x29klbCBiZ8
↑↑↑
1:03の刑事
2:20の金バッジの刑事

彼らは
池袋の独立党事務所前
リチャード氏の自宅前
2010.10.7秋葉原の西村たちのデモ
にいた。

リチャード氏の戸籍うんぬんよりも、その刑事たちの立ち居地が、俺には気になるのだが。
もんきーまじっく
2011/05/22 17:47
このツイッターの主、恐い事を書いてます。
何者でしょうか?

http://twitter.com/#!/ratukata
主水
2011/05/22 17:53
私は西村修平ではありませんし保守でもありません。
街宣右翼に朝鮮人や同和関係者が多いのはご存知ですよね? 部落解放同盟は民主党の支持母体ですよ。 民主党の中に部落開放同盟の幹部が2名在籍しています
さらに似非同和の会長でもあり似非右翼の会長でもあった李一雄という朝鮮人のこと知ってますよね?

警察が旧社会党の和田静夫元国会議員の自宅から押収した預金通帳には
李社長から数年間にわたって毎月入金があったことが記されていました 
三郎
2011/05/22 18:04
>「国は、自衛隊員には、原子炉建屋への放水に当たった隊員については、これまででもっとも高い
>1日当たり4万2000円を支給することにしたという。
 一般労働者と比べて、”手厚さ”が違うとの印象が強い」


そうでしょうか?
福島原発での作業に関しては、東電が日当40万円で作業員を募集しているという噂が流れましたが、それでも安いという方は多いのでは?

確実に命を削られる代価が4万2000円で高いですか?

独立党的、燃料棒が無いとか放射線大したことないとかいう理屈は普通は通用しませんから。
少なくとも、現場レベルの人は命を懸けてると考えているワケで。
しかも、手当などあるかどうかわからない状況で出動しているのです。
それは公務員だからでしょ?

民間の理論なら1日4万かそこらで、人に命懸けの仕事なんてさせられないかと。
のり
2011/05/22 18:12
<あほ <文章に矛盾が,多すぎる,反論意見をする者へ返答ができない。 荒らされて当然

 文章に矛盾が多いのではなく、お前の脳みそが少なすぎるだけ。こう言われて当然
勇気
2011/05/22 18:24
チェルノブイリ原発事故の原因も地震だったと知り、驚きました。駄目リカ、絡んでますかね。。。
やらまいか
2011/05/22 18:30
考え中様

なあるほど。 よくよく考えれば、というか何年も前からの事を思い出して、綴ってみれば、その通りですね。 規制緩和議論はそもそもどういうものか・・・ってね。 特に金融系の犯罪を筆頭として、いろんな事に・・・。 いやいや勉強になります。 有難うございます。

私は、意思が弱いので、アルツハイマーにならないように、また血の巡りが悪い頭にカツを入れる為に、適切な頻度と量の喫煙が止められません。 でもこういうものが、なぜか、値段が上がったり、「吸うと死ぬ」なんて箱に書かれて、やってることは規制そのものです。しかも、最近の禁煙への誘導が欧米から来ている事が怪しい。 ちゃんとマナー守って吸ってますが・・・。
遊星から来た兄弟
2011/05/22 18:36
道州制は危険です
戦国時代に逆戻りです
日本を分裂させ再占領する手口です
ソ連の崩壊と同様になります(米国でも似たことが起こるでしょうが)
移民者が乗り込み、国家を分裂させ、武力で天下統一し戦争へ
正義
2011/05/22 18:43
韓直人総理 ベンジャミンフルユダヤさん  こういった同種の人間?(妖怪)達が 速やかに退場する時 この国に 真の平和 繁栄が訪れる。全ての有志の人は 心眼 慧眼を体得しなければだめ。添加物3S漬の日本人の濁った目では偽善者と工作者と本物との区別が出来ない。この国は自滅する。
naga baba
2011/05/22 18:57
>「もちろんこのコメント削除されるでしょうけど。」
何言ってるの?

戸籍謄本で何が証明出来るの?w
心情ざみっくす
2011/05/22 19:02
スレに関係ないのですが。コシミズさん。暴走するベンジャミンについて発言がないのですが彼とその人脈についてはどういうお考えですか?教えてください。タブーでしたら消去願います。
naga baba
2011/05/22 19:02
スレ違いですみません。

ブログ本文中の引用部分は以下のようにすると
とても読みやすくなります。
ぜひ活用をご検討ください。

 <blockquote>ここは引用部分</blockquote>

ブログ編集ページで引用箇所を選択して
「”」アイコンを押せば、お手軽です。
dewaken
2011/05/22 19:03
nonkisaburo のんき三郎
naophonがリツイート
東京新聞の長谷川論説副主幹、上司経由で脅しを掛けてきた経済産業省広報室長・成田達治の恫喝電話を一部始終暴露 http://t.co/wKyM2jS
スレ違いツイート
2011/05/22 19:05
 「木下黄太」とういう日テレの記者?が原発事故直後に関西方面へ逃亡し、gooブログやFacebookで「福島第一原発を考えます」というタイトルで一貫して大事故やドライベントによる高濃度放射性物質の放出が迫る、東京もチェルノブイリ化していて関西方面への脱出を推奨、直近では独自で首都圏の広範囲の土壌検査(一か所15000円は提供者負担!)を呼びかけ、「6.11原発反対デモ」という意味深な内容のデモへの参加も呼びかけています。
 東京でも何箇所かで集会を開き、ナイーブな主婦層が参加したりしているようです。コメントの内容は日々過激になり、「放射能汚染について冷静な判断を、このままでは精神に異常をきたす人も出ている」と誰かがコメントしようものなら木下氏とほかの信者で「お前が異常だ!」と総攻撃しています。3月からチェックしていましたがなにかカルトのようなおかしな臭いがします。
 日テレに一応籍を置きながら関西に身を置き、講演会では交通費を主催者に負担させ、土壌検査も提供者に負担させ。。パソコンで情報を得ているから真実に触れていると錯覚している人たちをパニックへと扇動したい背後の力を感じるのは私の錯覚でしょうか??

 
 
しろちゃん
2011/05/22 19:09
新燃岳噴火の爆発音が聞ける動画見当たらなくなってしまったんですが、どなたかどこかに持ってませんか?ダイナマイトの破裂音みたいな「パーーーン」ってやつです。スレ違いですいません
正美ちゃん
2011/05/22 19:16
銭型様
コメありがとうございます。
しかしそれでも反映が・・・記事下の月別の2011年5月を押してもダメなんです。やっぱりPCですかね。
えんこのこやじ
2011/05/22 20:09
●義援金というか一時金などようやく支給始まる。地区により時間差激
●食品添加物の規制緩和はソースは?
●>四方を海に囲まれ、国民も温厚な日本にお>友達として引っ越してくる計画が進行中だそうです。キキ
http://www
town.minamisanriku.miyagi.jp/modules/news/article.php?storyid=571
宮城県本吉郡南三陸町5月17日、イスラエル大使館大使が来町され、モニュメントの寄贈の話がありました。 そのモニュメント設置時期や場所については、今後検討の上で調整したいと思います。 また、イスラエル国とは、今後も様々な形で、長期の提携なども視野に入れて、友好関係を築いていきましょうとのお話も頂きました。イスラエル国には、これまでも医療チームの派遣など、多大なご尽力をいただいており、衷心よりお礼申し上げさせていただきます。・・・約束の地=日本という俗説
ぷあ
2011/05/22 20:19
>「みかんねえね」って方へ一言様 2011/05/22 16:34
>貧乏人の僻みみたいでみっともないすよ

大変ご親切な指摘をありがとうございます(^.^)
一つの情報として書いただけのことですけどねぇ〜

そういうあなた。
きちんとしたHNで書き込みしてくださいなヽ(^。^)ノ
みかんねえね
2011/05/22 21:09

>リチャード氏の戸籍うんぬんよりも、その刑事たちの立ち居地が、俺には気になるのだが。
もんきーまじっく2011/05/22 17:47

もんきーまじっくさん動画観ました。

金バッチは警察ですか、だとしたら立ち居地が逆ですよねホント!

あれじゃあ、右翼に加担してるように見えます。



you
2011/05/22 21:11
すごいです。わかりました!
知人は、そうそうブログを読んでいると確信しました。何を言ってもダメでしたが、目が覚めると思います。
洗脳を解く事からしないといけませんね。
りん
2011/05/23 00:20
いちいち噛み付く人がいますが、何が言いたいのでしょうか?
気に入らなければ、スル−すれば良いだけ!!!
バレバレ
2011/05/23 11:44
チャンネル桜に出ている青山繁春氏も
やはり、統一教会に関係があるのでしょうか?
青山繁春の「答えて、答えて、答える」など
適切なコメント・回答をしていてかなりのファンが
いますが
第6の波
2011/05/23 13:21
「911」では懐疑的でも「人工地震説」で目覚めた日本人が現実沢山います。輿水さんの功績は絶大。但し、「放射能は出ていない」をこの期に及んで修正しないと、副島隆彦氏みたく「放射能は体にいい」などと取り返しのつかないおバカ路線に行ってしまうので路線修正は早めに!
輿水さんの功績は大
2011/05/23 15:40
CAUTION!
震災後、メイソンやイルミナティの活動が活発化。
彼らは世界中で反米親日工作を行っている。
目的は、第二の湯田金を作る為か?それとも日本をNWOの首都にするのか?
SAVE FREE
2011/05/23 17:41
青山繁晴の会社(独立総合研究所)の仕事
投稿者 南青山 日時 2010 年 1 月 08 日
http://www.asyura2.com/10/senkyo77/msg/137.html
旧政権とどのような利害関係にあったか
内閣府
契約業者:独立総合研究所(社長 青山繁晴)
契約内容:諸外国におけるテロ事件被害者等への経済的支援に関する調査
契約金額:4,046,700円(一般競争入札 予定価格22,177,050円)落札率18.2%
契約日:2008年12月19日
http://www.e-procurement-cao.jp/choutatsujouhou/pdf/KoukyouChoutatsu38.pdf

経済産業省(原子力安全・保安員)
契約業者:独立総合研究所(社長 青山繁晴)
契約内容:平成20年度原子力発電施設等核物質防護対策事業
(国際原子力機関(IAEA)の核物質防護に関する動向調査)
契約金額:10,500,000円(一般(総合評価方式)予定価格14,975,208円)落札率70.12%
契約日:2008年10月17日
http://www.nisa.meti.go.jp/nyuusatsu/nyuusatsu-2009/kyousou-2.pdf

経済産業省(貿易経済協力局)
契約業者:独立総合研究所(社長 青山繁晴)
契約内容:平成20年安全保障貿易管理情報調査委託事業
(安全保障上重要な物資・技術に関する技術動向、生産及び調達調査)
契約金額:7,956,314円(予定価格非公表)
契約日:2008年11月12日
http://www.meti.go.jp/information_2/data/
 

砂頭巾
2011/05/23 20:40
砂頭巾様のURLはほぼ削除され済み。
噂の『ちきゅう』と『青山繁晴』の関係
2月5日メタンハイドレード掘削船・ちきゅう投入決定!
青山 千春(あおやま ちはる)は、日本の水産学研究者。株式会社独立総合研究所取締役、自然科学部長。夫は危機管理の専門家で独立総合研究所代表取締役社長兼主席研究員の青山繁晴。
安価で簡便な魚群探知機によるメタンハイドレート調査方法で国際特許を取得し、日本海側のメタンハイドレートの賦存状況を調査している。特に、南海トラフには巨額の予算が投じられて政府主導で行われており日本海側の調査はほとんど行われておらず、東シナ海のメタンハイドレートについては、青山千春の調査データしか存在しない。
ぷあ
2011/05/24 02:11
>ぷあ
>砂頭巾様のURLはほぼ削除され済み。

何処が?具体的に教えていただけませんか。

砂頭巾
2011/05/24 11:39
>ぷあさん。
失敬、敬称が抜けておりました
砂頭巾
2011/05/24 14:50
人様の掲示板で失礼いたします。ほぼではなくて半分でした 
http://www.nisa.meti.go.jp/nyuusatsu/nyuusatsu-2009/kyousou-2.pdf
Not Found
http://www.meti.go.jp/information_2/data/
ページが見あたりません
アクセスしていただいたページは、削除もしくは移動した可能性があります。
ぷあ
2011/05/24 20:29
地震も火山噴火も大昔からあるので、おかしな現象があったら絵に描かれたり、写真、映像に撮られているはずです。今回、地震後の局地的な低い雲が以前には無いとなれば、人為的影響を考えても妥当と思います。専門家は豊富な資料と研究成果、及び海底・地中の温度がどうなっているかを精査して見解を公にして欲しいと思います。
地震後雲
2011/05/25 07:26
要するに、青山氏を持ち上げてヒーローにするために邪魔な部分を隠したい訳だ。
砂頭巾
2011/05/25 14:46