旧richardkoshimizu's blog

「RKさんは教祖様でしょうか?被災地の方々が読んだら貴殿の親族が被災していたら書ける内容でしょうか?

<<   作成日時 : 2011/05/20 15:18   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 68

「RKさんは教祖様でしょうか?被災地の方々が読んだら、貴殿の親族が被災していたら書ける内容でしょうか?」

RKさんは教祖様でしょうか?被災地の方々が読んだら、貴殿の親族が被災していたら書ける内容でしょうか?妄想を中途半端な資料で事実と書き、さらにブログでは分からないことは仮説・夢と語り、党員と呼ばれる方々に知恵を貰う。因みに小生、ここで言う『あちらの人間』でも『こちらの人間』でもありません。」 う〜ん 2011/05/20 10:50

質問1.:「RKさんは教祖様でしょうか?:わたしは宗教を主催していませんし宗教に属してもいません。謀略組織化した宗教団体が大嫌いです。日本に巣食う癌です。

質問2:「被災地の方々が読んだら、貴殿の親族が被災していたら書ける内容でしょうか?」 はい勿論です。真実を被災地の人が知るべきと考えています。真実を隠して「自然災害」で終わらせることは人間として恥ずべき所作です。

質問3:「妄想を中途半端な資料で事実と書き....」:新聞テレビのいい加減極まりない虚偽報道を貴方は信じるのですか?あなたは、あのゴロツキ菅内閣を信じるのですか?あなたが「妄想」と断定する理由を具体的に明確に示してください。

貴方が「妄想」と断定する以上、きっちりした精査を経て事実をしっかり把握されているはずです。以下の疑問にぜひお答えください。総論否定なら、なんら知恵も知見も必要としません。馬鹿でもカスでも出来ます。馬鹿カスでないことをお示しください。

1.地震波形が通常の自然はと明らかに異なる理由

2.レベル7、燃料棒溶解で重大な放射線被害や爆発が生じていない理由

3.福島と離れた鹿児島などの農産物で放射性物質が検出される理由

4.微量の汚染水が放出されただけで海洋が多大に汚染している理由

その他:他の方からたくさんの質問があると思います。

↓既に示された皆さんのご意見

2011/05/20 10:50 「>RKさんは教祖様でしょうか?被災地の方々が読んだら、貴殿の親族が被災していたら書ける内容でしょうか?<1000%書かれるよ。RKボスは。 で、一体何が言いたいのですぅ?こちら、あちら、あなた、どちら?あ〜、そちらね。」 beach 2011/05/20 12:26

「>う〜ん あなたが『あちらの人間』じゃないと仮定した場合はあなたが、ただ勉強不足なだけです。」 フレデリック 2011/05/20 13:40

「本当の事を知りたいと思っています。原爆がなぜ広島長崎に落とされたか。 アメリカが原爆を落としたのになぜ原爆手帳の申請を日本にするのか。 他いろいろ。私は重篤な血液疾患の病気を欧州で発症しました。医者達の会話に”長崎出身、原爆の影響?後遺症?”と言っているのを聞きました。 うーんさん、当事者は本当の事を知りたいのです。」 被爆2世
2011/05/20 13:48

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(68件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
総論否定とお涙頂戴、新聞やテレビの報道と同じですね。あ、黒幕が同じだからか(笑)
B層卒業
2011/05/20 15:26
まさか、「そんな事あり得ないでしょう」と抽象的な感覚ではありませんよね?
私も今勉強中の身、う〜んさん、是非ともご教授願います。
初心者勉強中
2011/05/20 15:32
原爆の件はあくまでも日本は「敗戦国」です。
「勝てば官軍」。
借金踏み倒しのための戦争で悪魔の兵器を2発も落としたのにも関わらず、その責任を日本に取らし続けているのは、戦争に負けたからです。ただそれだけです。

原爆なんて落とさなくてももう負けを認める段階に入っていたという話も聞きますので、明らかに人体も含めた実験目的。

気になるのは実は原爆は日本製だったっとかという話。
この話は10年以上前からよく目にしますが、発信元が寸止めで「だからなんだろう?」という状態のまま消化しきれておりません。

また輿水先生が教祖? これだけカルト宗教を批判している先生が教祖とおっしゃるならフレデリックさんのおっしゃる通りただの「勉強不足」です。

私もまだまだ勉強不足ですが、私よりも勉強が不足しています。

先生がいつ1000万の壺を買えといいました?

年間1口2500円からの賛助金で会員になれ、会員は講演の参加費がほとんど無料で、申請時にはTシャツかDVDが頂けます。(続く)
富士
2011/05/20 15:44
(続き)「ほとんどの方が発見出来なかった真実を先生が発見し、こういう状況なのでもっと研究したい。よかったら活動資金をお願いします。」

と言っています。どう考えても集金目的の教祖というより、学者然そのもの。

各地で行われる1時間から2時間近くの講演も、そのほとんどを無料で見れるようにyoutubeにアップロード、書籍も過去に7冊発行(うち2冊は廃刊)されておりますが、どれも2000円前後です。

輿水先生が教祖というのならよほど世間知らずが嫉妬による嫌がらせ、はたまたユダヤ権力の工作員と判断するしかありません。

違法薬物を常用していない、普通の知性の持ち主ならこんな事言わなくてもわかると思います。悲しい事です。

しかし確かにブログをパっと見ただけではわからない方もいるとは思います。

しかし、学習会などを人に任せれば任せるほど、過去にあった事のように、裏切りにあうのが事実。

やはり先生のこのブログとサイト、講演動画から学び取り、それを少しでも身近の人に伝えていくしか無いと思っています。

富士
2011/05/20 15:45
情報りてらしぃ…
Isetta7
2011/05/20 15:45
異論を唱える人って、どうしてこうもハナから嘘だと信じ込めるんでしょうか

おかしいことに、その自分の信じる理由の客観的な根拠を提示できない

例えば、ここにあげる真実を「根拠が無いあるいは曖昧・意図的という理由」で嘘だと言うのなら、彼らがあげる真実もまた嘘だということに頭がまわらない

彼らの真実の裏付けの多くはマスゴミによる刷り込み、多数決、そうであってほしいという心情、あるいは確信犯的反論

自分自身の客観的判断が出来ないのなら、安易な反論は不必要で、そんな考えや知見もあるんだなと幅を広げた上で、また事実や史実そして自らを違う角度から視ることが出来たら万々歳でしょ

その上でやっぱり反論ですというなら、それはそれでいいと思います

わざわざ敵地で反旗を翻さなくても、見たくないものは見なけりゃいいんだから

まげまげ
2011/05/20 15:53
RKさんとは一体なんですか?
ご質問させてください。
2011/05/20 16:12
 まず始めにコシミズ様にお詫び申しあけます。 

 私も始めは、地震爆弾?アメリカの陰謀?ホロコーストは無かった? そりゃないでしょぅ・・・って思ってました。

      しかしぃ・・・・

 政府のあまりにも理解に苦しむ態度(あのソ連でさえ一週間後には石棺を作り出した)にもかかわらず何もしない、余震にしては大きなのものが起こりすぎるなどなど腑に落ちない事ばかり
 それで こちらのブログを片っ端から読んで、動画を見て、自分でも色々調べて・・・コシミズさんの言われてる事が事実と考えると全て説明が付く!という背筋の寒くなるような結論に達しました。

 本当に恐ろしい事なので認めたくないのは理解できますが、ちゃんと眼を見開いて我々が監視しないと結局はいいように殺されてしまうという事です。

 貴方はご自分や大切なご家族が悪魔によって殺されてもよいのですか?

 なにも銃を取って彼らと戦うのではないのです、ただひたすら監視を続ける それだけです。

 彼らはとても臆病で卑怯者で偽善者ですから大衆に自分達の悪行を知られると何も出来なくなってしまいます。

 貴方の一日も早い覚醒をお祈りいたします。
千由利
2011/05/20 16:25
カルト≠宗教団体、宗教非課税を隠れ蓑にマネーローダリングをする。国際宗教連盟に入っている。可笑しげな似非右翼団体と原発賛成デモを起こす。
教祖が過去の人物と対話したとする本をだす。
ダライラマと一緒に写真を撮る。勝手に阿砂利とかにダライラマから承認されたと発表する。
定義に当てはまらないね。
砂頭巾
2011/05/20 16:26
この書き込みは個人的には工作員というわけではなく、ただのB層以下の人間だと思います。
私の家族も同じようなこと言いますから。
B層以下の人間を納得させるのは難しいですね。
物的証拠や専門家のお墨付きでもない限り様々な説を信じませんからね。
はっきり言ってしまえば、頭が悪いので数々の状況証拠を見せても何もわからないということです。
家族には「リチャードコシミズは科学の専門家ではないんだろ。だったら、彼が主張している根拠は正しいかなんてわからないじゃん」なんてことを言ってましたからね。
a's
2011/05/20 16:28
コシズミ氏をどうこう言う前に、
自分で出来る限り調べるべきです。

過去に
奴隷制度で金儲けしたのは誰?
麻薬で金儲けしたのは誰?
よその国を植民地にしたのは誰?
原住民を大量に殺害したのは誰?
植民地に勝手に国を作り今でも居座るのは誰?
金貸しを始めたのは誰?
金の引き換え券を作ったのは誰?
原爆作ったのは誰?
日本に原爆落としたのは誰?
戦争するのは誰?
知るべき事はまだまだありますよ。
過去の歴史を知ることが
911,311に繋がります。
被爆地
2011/05/20 16:28
知性を装うけど稚拙。カメレオンB層ですね
匿名
2011/05/20 16:36
この手の批判にはうんざりです。何をもってして「被災者への冒涜」となるのか?
批判する方のコメントはいつも同じパターン。『自分は常識をわきまえた普通の人間ですよ』をアピールし上からモノをいいますね。現在日本で起きている事象、自然現象も含め既に常識では語れない範疇になっています。
だから物理学者も地質学に長けた先生方もだんまりなのに常識をあくまでふりかざす。
ま、いいんじゃないかと、こういう人は一番最後で。
ところで欧州のある国のある地域では原因不明の高熱が流行っています。大人でも40度超えです。熱の後には何の症状もでない知恵熱的な熱発です。関係ないとおもいますが。。
pieta
2011/05/20 16:59
ご質問させてください。さん 2011/05/20 16:12

え?


藤田東吾さんのツイートです。
(※この方のことは、まだ良く知りませんが、とりあえず…)

◇ http://bit.ly/j2K0ee
◇ http://bit.ly/lrkaVd
◇ http://bit.ly/jMFgdc
◇ http://bit.ly/mTNDhJ
◇ http://bit.ly/lxiSET
おまけ
◇ http://bit.ly/lKAHak

RACER
2011/05/20 17:10
感情論や感傷的に非生産的議論を
すべきではありません。
これ以上悲惨な状況を作り出さない為に、
国民が知るべき情報があるのです。
勿論最終的には、ご自分で判断する他無い
のです。教祖様?依存心は捨てましょう。

米国の台湾放棄論は第二のアチソンライン演説か?
http://blog.goo.ne.jp/princeofwales1941/e/836f3b69dbe6c7a171f2ffdd7bc43a83
フォーリンアフェアーズ2011年5月号で、注目すべき記事がある。チャールズ・グレーザ氏の、「米中のバランスを維持するには日韓との同盟関係を維持し、台湾は手放すべきだ」という記事。フォーリンアフェアーズ誌は米国の外交政策を立案するCFRが発行しているので、この記事は決して見逃せない・・・

同時に震災復興を差し置いて、国内でも
第三次世界大戦の準備は着々と進行しています。
http://satehate.exblog.jp/16347796/

皆さん知らないけど、
広島・長崎のヒバクシャはアメリカの占領
していた8年間、「広島でヒバクしました」
「長崎でヒバクしました」っていうことを
言ったら、警察に連れていかれたんです。
皆さんはその頃の8年間のことを知らない・・・

個人的には、福島で国は人体実験を行って
いると思っています。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-552.html

CFRが情報統制する場合は、必ず意味がある。
但し、リチャードさんの言説を単に批判
しても意味がない。

燃料棒が最初から抜かれていたとする言説
は極めて重大です。
核戦争に巻き込まれてからでは、遅いのです...
2011/05/20 17:12
〉うーんさん
総論否定は議論の初歩の初歩です。陰謀論、妄想、あなたのボキャブラリーはそのような孤立した形容言語ばかり。
なに、子供が、バーか、カーバ、ちんどんや、といってるのと一緒です。しかし、体制報道の安楽電波の圏内にいるひとってみんなそうですよね!多数決幻想のうえにあぐらをかいて。
ロジックなんてなんもない。
ロジックがないから、議論になんない。
国民の圧倒的多数が信じている報道こそ、もっとも根拠のない、安易なイメージばかり寄せ集めて固めた〈妄想〉だと僕は考えています。
妄想は論理に対峙できない。
ぬめぬめと、半端な常識妄想をからめてくるだけです。
おえっ。簡潔にいって、不潔だと思うぞ。
熟考のあとのない、日和見的人情話もあざとくていやらしいぞ。
道場破りしようってなら、論理と筋の通った剣のふり方をまず覚えて、再度いらっしゃい。
マイケル
2011/05/20 17:41
言葉がきつくなりますが、疑うのは知識において必要なことだが、何も調べもしないで非難するのは論外。

貴殿の親族が被災していたら書ける内容でしょうか?妄想を中途半端な資料で事実と書き・・・

これから生きようとしている人間、人生を賭けて戦う事を決意した人達の行いに泥を塗るのなら、貴方の言う妄想ではない完璧な真実の資料を紹介してください
黒山羊
2011/05/20 17:41
RKさんは、日本では稀にみる真のジャーナリストだと思います。ここまで、本音で語れる方を私は他に知りません。

現在このブログで取り上げられている内容が結果として正しいかどうかは、最後になってみないと分からないでしょう。しかし、大事なことはプロセスです。
表のメディアは、けして真実を伝えません。B層はご存じないでしょうが、メディアで働いた人にとっては、周知の事実です。

現在の日本並びに世界は、大戦争に発展しかねないほど危険な状況にあります。人類支配の歴史、過去の二度にわたる大戦の経緯、現在の米国の金融危機などを詳細に把握している人であれば、分かることです。
それを食い止めるためにコシミズ様や独立党の方々が、がんばっておられるのです。けして、被災者を傷つけるためでもなければ、風評被害を起こすためでもありません。真実を追求し、悪と戦っているのです。知性という武器で。

311以降にコシミズ情報を知った方の中には、なかなかご納得いただけないこともあるかと思います。そうであれば、批判をする前に、ぜひコシミズ様の動画や本をご覧になり、ご自身で分析していただきたいです。
時間はかかっても、やがてご理解いただけるのでは、ないかと思います。
豊栄
2011/05/20 17:41
Bフルフォードはやつ等の仲間ですか?
http://higasinoko-tan2.seesaa.net/article/198950416.html
パンダ
2011/05/20 17:50
 コシミズさんが書いていることを正しく表現すれば自然科学だと思います。日比谷図書館は蔵書を人文科学と自然科学と大きく二つに分類してありました。その分類でいうところの自然科学に分類されます。物理的にきわめて理屈で解析しただけです。
 今朝の日経34面にも「従来モデルでは説明できない」と東大准教授の発言が書いてあります。
あのねあのね
2011/05/20 17:57
私は、50を越えたオバハンです。30年来の友達にずっと以前から、電話ででも会っても、その度にハァ!?という様な話を聞かされて来ました。「世の中ねぇ、テレビや新聞は絶対に伝えない事がいっぱいあるんだよ。歴史の教科書に書いてある事が本当の歴史と思ったら、それは大きな間違い。怖すぎるけど、面白すぎるから いろいろ見てみなよ。」 … いつも、また?と思ってました。私、別の話したいんだけど、と思ってました。ネット依存症ってやつだな、と思ってました。
ところが、もうしょうがないなぁ と思いつつも、彼女の話に出て来る単語を元に、自分なりに調べて行ったら、目の前からウロコがポロポロと…。正に衝撃でした。うそぉー!!
新聞テレビからの情報は、しごく当然に真実だと思っていましたから、その裏に 敢えて隠されて来た真の真実があったんだ、と知った驚きはかなり大きかったです。

騙されたと思って、調べてごらんなさい。その後自分なりに判断すればいいでしょう?
いきなり「311」を調べても???かもしれないので、時間を遡って、幕末明治頃からざっと調べてみると よく理解出来ると思います。
覚醒を祈ります!W
雨を見たかい
2011/05/20 17:58
毎日、興味深い記事をありがとう御座位ます。リチャードさんは、すごいと思います。質問です。今だに地震があっちこっちでありますが、これはどのように解釈すればいいですか?よろしくお願いします。

ピンクの風船ガム
2011/05/20 18:07
既出かもしれませんが、
こういう記事が既に出ていました。

「米国:ブッシュ前大統領に告訴状 
 ジュネーブで 拷問の訴追が必要」
→ http://www.hrw.org/ja/news/2011/02/07

「ブッシュ=戦争犯罪人」
であることは間違いありません。
こういう事実からも決して目を背けてはいけません。

ヤツらにこれ以上好き勝手はさせてはいけないんです。
ぶっだへっど
2011/05/20 18:14
京都府南部で4月23日地震が発生した。
そして、昨日、大阪で微量の放射性物質が検出された。

遠く離れた福島から放射性物質が飛来したと考えるより、地震が核爆弾で起こされ、放射性物質が放出されたと考えた方が納得する。

大阪で微量の放射性物質検出
 NHKニュース - http://goo.gl/8Beob

大阪で微量の放射性物質検出
5月19日 20時52分
東京電力福島第一原子力発電所の事故によるものとみられる放射性物質が、大阪市内でも検出されたと、府の公衆衛生研究所が発表しました。検出された放射性物質は、ごく微量で、研究所は健康に影響はないとしています。
大阪・東成区の大阪府立公衆衛生研究所は、毎月、屋上に設置した計測器に雨やちりなど大気中の降下物を集め、詳しく分析しています。研究所が先月1日からの1か月間に集めたサンプルを分析したところ、ごく微量の放射性のセシウム134とセシウム137が検出されたということです。セシウム134は、これまで検出されたことがなく、また、セシウム137は通常の100倍に上っていて、研究所は、福島第一原発の事故によるものとみています。研究所によりますと、これらの物質が出す放射線を1年間受け続けたとしても、自然界から受ける放射線量の1万分の1以下で、健康に影響はないということです。

http://hogehogesokuhou.ldblog.jp/archives/51709894.html#
B2C/xRDfM (東京都) :
平成23年04月23日23時13分 気象庁発表
23日23時09分頃地震がありました。
震源地は京都府南部 ( 北緯35.0度、東経135.5度)で震源の
深さは約10km、地震の規模(マグニチュード)は2.6と推定されます。
harpman
2011/05/20 18:16
井出哲准教授…御用学者?http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110520/dst11052007240003-n1.htm?utm_source=twitterfeed&utm_medium=twitter
すべり過ぎ…だそうです。
はて…
神奈川県製造業
2011/05/20 18:30
福島3号機爆発のきのこ雲のようなものについて

http://www.youtube.com/watch?v=FHPNjY4nEvE&nofeather=True

2011/05/20 18:49
いつも楽しく読ませていただいております。
さて、例の311地震波形(気象庁発表)ですが、あれはそもそも地震の波形ではないのではないか、との疑惑があります。

http://ginga-uchuu.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/311-81e5.html

また、震源域での波形のデータは以下のサイトにあるそうです。これは、まあ、普通の(自然の)波形といえるのではないでしょうか。

http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/quake/

真相を極める上で、一つの材料となれば幸いです。
peeper
2011/05/20 18:50
う〜んさん、こんにちはー。

う〜んさんの言いっぷりから、う〜んさんは、わたしには、『あちら側の人間』。

何故なら、「妄想」と言ってしまっていますー。
「妄想」とはどこいらへんのことなのでしょうねー。

それから「中途半端な資料」と言ってますー。
「中途半端な資料」とはどのことなのでしょうねー。

これだけ人工地震だという資料をアップしているのに、ここでこんなこと言いにくるなんて、『あちら側の人間』にほかなりませんねー。

被災地の方々に知ってもらいたいです、「真実」。

http://en.wikipedia.org/wiki/Project_Seal

リチャードさんの集めた過去の資料なんかも、ぜーんぶ読んで、それからまた書込み、お願いしまーす。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/sinbunterebiiranaiyo.htm
理子
2011/05/20 18:52
旗を振れば、反旗は翻って当然。むしろ望むところだ。ただし、それは目的を一にしている場合での話。はじめに総論否定ありき、という意図的なものは論外。工作員に向かって云々しても糠に釘(釘も腐るし)だからだ。しかし、世の「B層」とて五十歩百歩の意見が多いのだろう。

あなたに「真実は何か」を探る勇気がありますか? それは人としての尊厳、という言葉が気障ならば、当たり前の営為だし、ここは切磋琢磨してそれを追及してゆく場所と認識している。ところが、そういう問題意識を欠落したまま大人になっちゃいました的な輩が少なからずいる。なぜなら、そうでなくても生きてゆけるから。そんな手合いは、「大新聞」や「○○先生のお説」や「TV報道」やらの「他人の判断」で生きており、自分の頭で考えることをしない。一様に「権威」には滅法弱いのが、それを物語っている。

はっきり言わせてもらうと、いま、この時局、この社会のなかで、この程度の不感症的な態度でおられること事態信じがたい。理屈ではなくても、直感で、肌身で「おかしい」と感じるから、「本当はなんなのか?」となるわけで、誰だって信じられる「政府」や「社会」「マスコミ」・・・ひいては「人」であって欲しいのだ。輿水さんは社会の暗部を穿り返したくてそうしているのではない。万人に陽の当たる社会を取り戻したいのだ。
「人工地震」が恣意的な、あるいは「仮説」程度のものであって、どうして被災地(仙台)までわざわざ出向いて、声高にそれを訴える必要があろうか? 要熟考。
以上。
もにこど
2011/05/20 18:56
お疲れさまです。

問題となっている311地震波形(気象庁発表)ですが、これはそもそも地震波ではないのではないか、との疑惑があります。

http://ginga-uchuu.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/311-81e5.html

また、震源付近の観測データは以下のサイトで見られるそうです。

http://ginga-uchuu.cocolog-nifty.com/blog/2011/04/311-81e5.html

これによりますと、3つの地震波とも、普通の、自然の地震の波形とあまりかわらないのではないかと思います。

皆様の議論が深まればと思い、材料を提供いたしました。
peeper
2011/05/20 19:12
輿水先生は論理が正しく出来ています。理由と原因と結果が明確です。批判者は大した論理がありません。ご自身では頭がいいと思い込んでいらっしゃいますが、実はめちゃくちゃな指摘で終っています。

結果、輿水先生に頭で勝てておりません。
以上です。
カナディアン
2011/05/20 19:12
千由利さんのように固定観念・決めつけ・そんなことあってほしくない願望の3点セットで陰謀史観を否定してた今までウントモスントモ言わなかった知人B層が、地震というより、原発の件で目覚めかけてますよ。

やっと福島の人は覚醒し始めてます。今までは周回遅れも良い所でしたけど。報道ではメルトダウンしてるはずなのに被害を感じられてない、20km圏内にずっと暮らしてる人も居るのに今も平気、この事実に困惑してるからです。肌身で感じているからです。
まだ信じられない!という方は是非とも福島の地に足を踏み入れてほしいものです。
ろむろむ君
2011/05/20 19:18
宗教団体の被害者に近いのでわかりますが、失礼ながら何も知らない知ろうとしない人を相手に詐欺をする、ほとんどの宗教団体がそうでは?宗教と、宗教団体はまったく別物で、宗教団体は時代遅れです。RK先生はその方々とはまったく違います。知識を与えてくださるし集まる人に、強制はしないし。そこがまったく違います教祖様とやらとは。
教祖様ではありません
2011/05/20 19:21
>声高にそれを訴える必要があろうか?

独立党員、wさんがいらしたからでーーーーす。

wさーーーーん。
理子
2011/05/20 19:24
こちら福岡の天気は前倒しの夏並の暑さになりつつあります。去年の猛暑並みか!?と余談できません。おかしい天気ですね?また今テレビでアッパラパーB層相手に年金特集のスペシャル番組があってますが年金納めれば、こんな特典が付きます!と自慢気に放送してますが裏が見え隠れして胸糞悪くなりテレビ消しましたよI
たかひろ
2011/05/20 19:31
私はあんまし政治やら経済やらの深い事は分からんが、動画とかを見て、コシミズ氏が正義漢のある人間である事は解った。

最初から話しを聞かないで全てを否定する人間が多いのは困りものだが。普遍的な人間は自分の頭では物を考えないように仕組まれているような感じだからな。

少なくともマスゴミの異常な偏向報道はあらゆる所で批判されているから、そっちに批判を向けないでコシミズ氏の話しだけ批判するのはおかしいよな。
フォル
2011/05/20 19:36
再三、失礼いたします。

当方のコメント、掲載できない理由でもあるのでしょうか。お聞かせ願えたらありがたいです。

また、もし311地震の波形がいわゆる“自然のかたち”ならば、RKさんの主張する「人工地震説」はいったいどうなるのでしょうか。大前提が覆りますか?

急所を突いちゃったのかな…。
peeper
2011/05/20 19:41
初めてコメントさせて頂きます。東北地震からツイッター経由で輿水さんのブログにたどり着き、それ以来遡り毎日読ませて頂いています。今まで何の関心もなく流されるままにテレビや新聞での情報を鵜呑みにしていた、もろにB層です。そんな自分がまだ救われると思ったのは 固定観念にとらわれずに自分で納得行くまで調べてみようと思う性格であったこと…今の私は意見された方よりは少しは上でしょうか…(不愉快に思われたらごめんなさい)いまだに意味が解らないことも多々ありますが、理解できるまで何度でも輿水さんのブログに足を運び自分で調べて行きたいと思ってます。輿水さんが生半可な気持ちで更新されてるブログではないと感じたから…自分の妄想だけで子供達には伝えられませんからね…長文失礼しました


輿水さん
また暫くはROM専ですが
お世話になります
お身体お大事に…

眞純
2011/05/20 19:44
リビアにM8.4地震発生しましたね。
もうこれは・・・アメリカなりふり構わずですね。
kaz
2011/05/20 20:00
『あちらの人間』とか『こちらの人間』とか
言う時点で、リチャードさんのブログを
よく読んでいるはずなので
本当は分かってるくせに邪魔したい
工作員だと思います。

ちなみに、妄想とか被害者への冒涜といった
書き方をするのは
「と学会」の工作員に多いです。

かつて、911の真相を追求している人に対して
全く同じパターンで否定、火消しを
試みてました。結果的に「と学会」が
タブーを隠蔽するのが目的の工作員集団だ
と言う事が、バレただけでしたがw
フレデリック
2011/05/20 20:01
 5月20日 朝刊の記事より
「福島原発暴発阻止行動 プロジェクト」
結成へむけて
http://bouhatsusoshi.jp/







みかんねえね
2011/05/20 20:07
例えば村木さんの冤罪事件なんてどうでしょうか?
「無罪」が確定しましたがテレビや新聞はそれまで「有罪」だと「誤報」を垂れ流していました
つまり視聴者や読者を「騙していた」わけです
そんな事件が山ほどあるのにテレビや新聞を信じているほうがおかしい
正義
2011/05/20 20:08
理子 さん
2011/05/20 18:52

コメントしようとしたら全く同じことを理子さんがコメントされていました。
私も同意見です。
定額給付金男
2011/05/20 20:10
ひとの難儀を山車にして、意見するとは、片腹痛いわ。
fukusimakenjin
2011/05/20 20:12
スレ違い失礼します。
B層の感情を中身が空っぽの空缶に押し込む作戦ですね?
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4729987.html
3.10生まれ
2011/05/20 20:23
茨城県沖震源地大地震?の可能性? またまた海面が沈むのか? 海底プレートがずれて歪んで,元通りに? 穴掘って水爆仕掛けて爆破させても,後に大きな自然地震起きるプレートのずれができるのか?不安煽る地震学者,屑マスゴミめが! あんたら屑のおかげでバカでも地震に対する知識が付いたわ
あほ
2011/05/20 20:24
いつもお世話になっています、心情党員です。
今日久しぶりにママともたちと会っての話。
横須賀在住の人たちが放射線量が高いのを不安がっているという話を聞きました。
また、自衛隊の家族からは女性自衛官はあまり被災地には送らないというような指示が出ている、ということ。
知れば知るほど妙に納得しているのは私だけ・・?
肝っ玉母さん
2011/05/20 20:29
私は元KCIA職員で現KNSCにおりますが、地震兵器発言において、現在あるかた(イニシャルはRK氏とします)を監視下におき、
また、彼にはナノクラスの地震兵器発信装置をセットさせて頂きました。

日本の国益は我が国においても死活問題であるため、やむなくの状況開始となったことは残念であります。

今後ともどうかご自愛を
元KCIA職員
2011/05/20 20:31
どれだけ真実を知りたいかが大事です。世の中を根本的に変えたい、平和を実現したい人は必ずRK理論にたどり着くと私は確信しています。
竹槍とんぼ
2011/05/20 20:38
被災地の方が読んだら・・・
寧ろ怒りが怒濤の津波となってカンケイ各者に襲いかかると思うんだけどなあ。
人は自分の望むように考えるそうです。
あなたはどのように考えますか?
なんかねえ
2011/05/20 20:42
千由利 さん
2011/05/20 16:25
のコメントはとてもいい内容だと思います。

初めてリチャードさんのブログや本を読んで、即「人工地震だ!ホロコーストはなかった!創価学会は悪だ!」と叫んでしまうような人を私は疑いますし、覚醒したとも思いません。
マスメディアからの情報を鵜呑みにして自分の頭を使わないことと同じだからです。それこそB層そのまんまです。

むしろ千由利さんのように「リチャード言説なんてありえない」ということを証明するために、自分なりに調べたり考察したりして、結果「リチャード言説が合理的に正しいと判断できる」というところに至ることが本物だと思います。

リチャード言説というのは今までの人生を根底から覆すような内容なので、最初に拒否反応を見せるのがある意味真っ当です。
問題はその先で、千由利さんのように自ら調べたり考察したりすることができるかどうか。そして時間もそれなりにかかるものです。

単に「リチャードさんが言っているので正しい」というマインドならば「池田先生の言っていることは正しい」と何ら受け止め方が変わりません。
リチャードさんが言っていることの内容について、自らも考察した結果「同じ結論に至った」ということで一致することが大切だと思います。
定額給付金男
2011/05/20 20:45
コシズミ氏が、教祖様なら。

すでに、大きな宗教施設くらいあるでしょう(笑)。
服も白装束か、キンキラキンですよ(笑)
それに、メディアがほっとくと思いますか?
最高の視聴率のネタです。
なにせ、人口地震テロと宣言しているのですから。

では、
なんで、取り上げられないのでしょうか!!

大手メヂィアに確認されてみれば?
被爆地
2011/05/20 20:47
 創価学会について言えば,20年以上前に不在者投票する為に新宿区役所に連れて行かれたことは事実です。公明党に投票するように熱心過ぎる依頼をされたから共産党に入れといた。
 民主党代表選挙投票直前の昨年の9月10日に,西新宿で国際勝共連合が小沢一郎議員だけを攻撃する演説をしていたのも事実。目撃者は他にも沢山いる。
 四谷三丁目の駅前で,池田大作氏に会ってきたばかりという知り合いのおばさんに,某議員候補を池田大作先生が直接激励しと聴いたのも事実。政教一致ですな。
あのねあのね
2011/05/20 21:20
テレビ新聞しか信じないなら、ハザール人がどんな残虐な事をしても未来永劫その事実を知る事はない訳だな。
ハザール人は世界中のテレビ新聞を支配してるのだから。
ハザール人は寄生虫
2011/05/20 22:13
被災者の方々に顔向け出来ないのは、ユダ菌の「311テロ」の真相を隠蔽してる朝鮮カルト工作員だろ。
伸一る君
2011/05/20 22:19
peeperさん 以前気象庁担当者の会見を見ましたが、この様な事は、極めてまれ(前例がない、地質学的に異例と言う事)であると言う事もおしゃっていましたよ。
黒山羊
2011/05/20 22:28
被災地の方々がこれを読んだら?

とありますが、RKさんは被災地に行き現場を見、被災されて身内を亡くされた方を講演会でゲストで紹介し、津波の生々しい現実を、被災地で講演会を行って伝えています。
この様な行動を取っていることを、この方は知らないんですね。TVに出ている専門家やインチキブログランキングで一位を取る学者は、是非とも、RKさんの様に被災地に行って講演会を開いてから発言してほしいです。
じゅん
2011/05/20 22:41
>>黒山羊様

極めて稀だということ。そのとおりだと思います。
ここで、稀だから、人工地震へと飛躍(短絡)するのか、1000年に一度程度の希少性なのか、そこはどちらかに即断できないのではないでしょうか。
私は、ごく稀であるが、十分起こりうる、との立場です。
peeper
2011/05/20 23:22
Hey peeper. Who came up your name? "peep" のぞき野郎 or "peeper" M野郎=両生類=どっちでもいい?
Haha. I'm just teasing.
n/a
2011/05/21 04:48
マスコミの地震便乗針小棒大操作記事に注意しましょう。断熱材が不足し、米国などの建築に使用しているウールなど(さすが古新聞とまでか書けない)を使用とか書いていますが、断熱材の供給不足は、昨年来からなので、仮設住宅需要のせいではありませんし、有機物の断熱材はカビ防止剤、殺虫剤を含ませていると思います。白菊需要で海外から花輸入急増とかも、思惑含んだ書き方と思います。
便乗操作記事
2011/05/21 07:57
私は、コシミズさんを支持します!

盲目的ではなく、感覚的にとてもしっくりくる情報だからです☆

逆に教祖になろうとしている連中は、(他人をダマす詐欺野郎)必ず不安を煽り不安につけ込むというのがセオリーですね。

そして、いかにも綺麗事を言って、コシミズさんを攻めている連中は、プロパガンダにやられてしまっているショッカー隊員か、あちら側の工作員と見るのが妥当でしょう。

とにかく、コシミズさんほどまともな発言をされている方は、今のところ私は知らないです。

私はコシミズさんを信じているというより、自分自身の感覚を信じています。

コシミズさん、ガッツに一票しましたよ( ̄^ ̄)ゞ

うまメロン地球望栄軍
2011/05/21 08:47
教祖!いいですね。 宗教非課税特権と数えきれないほどの法的優遇。 私が教祖になったら。 入信条件は 先ずは20から50歳までの料理が得意な女性。男性は資産家の長男で偏差値30以下。 特例として,顔と体型が似た男性も入信可 (影武者として)ヌ 賛助信者としては,会合で祝電電報を沢山くれて,ハッギリした日本語を話せる人。 冗談はともかく。いよいよ手先のひともどき共,死滅間近ですね。
雷神
2011/05/21 09:05
この動画はどうでしょう。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14085305
東北支部の方々に協力して頂いて、こう言った動画を被災地で上映してみてはいかがでしょうか?
一般国民はB層(この表現も元々は竹中の関係から造られた)でしか無く、公的な発表や既存メディアの情報が絶対的なモノなので、そのフィルターを通すと独立党の話は完全にトンデモになってしまいます。(既存メディアの情報は本当は残ったカスの方なんですがw)
ロスチャイルド的に言うとゴイムには難解過ぎて独立党の話は理解出来ないので、先ずはメディアの実態を知って頂く事が大事ではと思います。
心情党員
2011/05/21 10:10
元kCIAさんのおっしゃる通り、ナノクラスの地震兵器があるのなら、それこそ人工地震を認める発言じゃ(笑)?


僕の彼女のお腹にも設置してもらって、便秘を解消してあげて欲しいもんです(´・ω・`)
茨城のりょう
2011/05/21 12:39
>RACERさん

藤田東吾さんGJですね。
はにわ
2011/05/22 13:59
この方はどの目線(考え方)でコメントしているのでしょうか?
被災地の人達に特に気ずいて欲しいです。
被災地の人達が、無理やり搾取されているのを、この方は、分からないのでしょうか?
私達国民から、政府とダメリカが、資産を無理やり搾取していくんです。
この方は、そうゆう事が、理解できているのでしょうか?
この方のコメントは、無責任かつ、腹が立ちます!!!

バレバレ
2011/05/23 10:55
peeper様(2011/05/20 18:50)

以下のサイト見てみました。
http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/quake/

震源地に近いポイントでのデータは、まさに、
核爆発の波形ですね。

波形画像:↓
MYG011 2011/03/11-14:46:42 38.31N 141.50E 939.2gal 127Km 牡鹿
http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/pubdata/1comp/2011/03/20110311144600/MYG0111103111446.wave.png

MYG011 2011/03/11-14:46:41 38.73N 141.51E 772.4gal 146Km 歌津
http://www.k-net.bosai.go.jp/k-net/pubdata/1comp/2011/03/20110311144600/MYG0021103111446.wave.png

3方向の波形も見たかったので、すっごく参考に成りました(^<^)。

R
2011/05/23 14:39
スペインで崩壊する建物を、微動だにせず撮影を続けられる人は何人でしょうか?地震のあまり無い国の人間なら、カメラから一瞬でも目を離して、何がおきたのか見るでしょうし、地震と分かれば、頭上からの落下物を警戒して場所を移動することもあるでしょう。あらかじめ知っていて安全な場所なら別です。津波の写真も同じ感じがするものもあります。その写真やビデオはどうやって東京の本社に届いたのでしょう。
人間としての所作?
2011/05/24 08:59