旧richardkoshimizu's blog

『津波を船上から撮影〜』の映像....を探しています。

<<   作成日時 : 2011/05/02 10:28   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 110

昨日はお疲れさまでした。久しぶり磯○も旨かったです。有志の皆様へ・・

YOU Tubeが削除した 3.11当日の仙台港沖の 『津波を船上から撮影〜』の映像、どなたか保存してませんでしょうか??

お持ちでしたらリチャードさんに直接送っていただけると助かりますm(__)m

宜しくどうぞ!! 電撃 2011/05/02 09:13

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(110件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
これじゃダメかな:
http://www.youtube.com/watch?v=OdhfV-8dbCE&feature=related
yiwai
2011/05/02 10:40
『10メーターだな』
http://www.youtube.com/watch?v=rUED6HeGJ7w&feature=related

ロングバージョンらしい:
http://www.youtube.com/watch?v=XHitvfd9IUQ&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=4-mkzcxnJS8&feature=related
yiwai
2011/05/02 10:46
わかった!!
島根県の放射能が高くなったの!
前日に雨が降ったからかな?
でもなんで??
自然
2011/05/02 10:56
http://www.youtube.com/watch?v=4-mkzcxnJS8&feature

この辺りの ようつべ映像の
ことを指しているのでせうか


オザ=ワン・ケノービ
2011/05/02 10:57
RK大将、これですか
http://news.tbs.co.jp/newsi_sp/shinsai2011/tbs_newseye4679829.html

夜照らす
2011/05/02 11:04
アングル違い?。。。雪のように降っているのは波しぶき?
http://www.youtube.com/watch?v=2vT_T2_9VDY&feature=related
yiwai
2011/05/02 11:08
核爆発で海中の熱が上がって、プランクトンが死んで津波がプランクトンの死骸で黒く変色したという夢を見ましたw
シャドームーン
2011/05/02 11:31
これでしょうか?
http://v.youku.com/v_show/id_XMjUyNTg2Nzg0.html
パピプ
2011/05/02 11:36
副島氏ってB層じゃないですか?人工地震の事を自ら調べたわけでもないのにはなからバカにして典型的なB層です
ウリ坊とみわ
2011/05/02 11:37
> ウリ坊とみわ さん@2011/05/02 11:37
少なくともBじゃないでしょう:
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1044151265
(そろそろ統一見解が出るんじゃないでしょうか。。。)
yiwai
2011/05/02 11:47
311とは関係ありませんが、
今、CNNでオサマ・ビン・ラディン死亡のニュースが流れています。
TM
2011/05/02 11:48


> みかんねえね 様へ
2011/04/29 21:07

>コロンビア大学 
  日本文学専攻ドナルドキーン名誉教授(88才)
日本への永住を希望し、今秋には日本に移り住む予定。

こういう人もいるんだね。嬉しくなりました(^.^)


何を仰っているんですか?
コロンビア大学は小泉進二郎が出た大学で、対日戦略の本家・スパイ大学ですよ。
ドナルドキーンは、スパイの親分で日本再占領の偵察代表として、来るに決まってるでしょう。


もう少し詳しくお調べになった方が、良いかと思います。失礼に聞こえたら、ごめんなさい。

へーゲリアン
2011/05/02 11:49
「津波を船上から撮影、異変の瞬間」の事でしょうか?
メールアドレスはrickoshi@fine.ocn.ne. jp で宜しいですか?
検索で出てきたアドレスです。
これでしょうか
2011/05/02 11:50
http://www.nytimes.com/2011/05/02/world/asia/osama-bin-laden-is-killed.html?_r=1&ref=global-home

影武者?
ビンラディンが死にました
2011/05/02 11:55
オサマ・ビンラディン死亡
の速報に笑いました。

オサマ・ビンラディン何号が
死んだのでしょうかww
フレデリック
2011/05/02 12:06
私の保存した物も パピプ様の URLと同じ物でした。
これでしょうか
2011/05/02 12:07
ブッシュのお友達のビンラディンが死亡だそうです。
アヴェンタドール
2011/05/02 12:07
オサマ・ビン・ラディン脂肪のニュース。もう洋梨ということでしょうか。

http://edition.cnn.com/2011/POLITICS/05/01/bin.laden.dead/index.html?hpt=C1
news
2011/05/02 12:07
いまニュースで、ビンラディン容疑者死亡って 言ってましたよ!
にこえがお
2011/05/02 12:07
国際テロ組織アルカイダのウサマ・ビンラディン容疑者が死亡と米CNN。

2011/05/02 11:47 【共同通信】
http://www.47news.jp/news/flashnews/
U
2011/05/02 12:08
今更オサマビンラディン死亡報道

あほな中東の人「イスラムの英雄が……。アメリカのせいだ!!」

ユダヤシオニスト自作自演のアルカイダによる大統領暗殺

「デフォルトしてる場合か?」と言い訳しながら、中東に攻め込む
シャドームーン
2011/05/02 12:22
ネタ違いですみません。ビンラディン死亡と米国当局が発表とのことです。そのとたんドル急上昇してます。ネタですね。
http://www.gaitamesk.com/blog/review/2011/05/20110502115508.html
神奈川男児
2011/05/02 12:26
副島氏の人工地震否定は、日本人の心理面を配慮しての結論ではないでしょうか?
アメリカごときに人工地震など起こせるわけが無い!と思っているのか?
本当はB層なのか・・・?
何よりも人工地震より天災の方が安心できるのではないでしょうか?

もし本当に今回の地震から津波から原発事故までが天然の物だとすると、
この世はオカルトで出来ていると思わざるを得ないほどです。

個人的には2月の太陽の最大級のフレアの事を知っていたので、巨大地震が何処か発生すると思っていたので、今回の地震が発生した直後は天災だと思いたい気持ちがありましたが、その方が、自分自身が楽だったからです。しかしこれは違う天災では無いと心のどこかでは分かっていました。

福島原発レベル7にした謎は・・・
あくまで個人的な意見ですが、
外国、特に雨里香に再占領されない為の苦肉策という事も考えられるのではないかと・・・
そんな出来るヤツが政権に居るとは思いませんがw
マガ
2011/05/02 12:30
>フレデリックさん 2011/05/02 12:06
>オサマ・ビンラディン死亡
の速報に笑いました。

米国デフォルト寸前で米軍もCIAも維持出来ないので「首謀者が死んだ」という理由で世界中から撤退しますのサインなら良いのですが・・・。
ハラ
2011/05/02 12:33
>12:06

夏にはアフガンから撤退するという噂なので、そのための下準備の可能性があるかもです。
wombat
2011/05/02 12:35
この後、ビンラディン殺害に対する報復を
理由にして、イスラム過激派
(と名乗るが実際は、モサド&CIA)
にテロをやらせて、そこから
中東戦争に持って行きたいんですか
CFRビルダーバーガーの皆さん?

と思いました。
フレデリック
2011/05/02 12:52
63歳会社員、富士山で遭難か…山岳救助隊捜索
読売新聞 5月2日(月)11時4分配信

 1日午前8時半頃、東京都八王子市、会社員石川英司さん(63)が1人で富士山に日帰り登山に出掛けたまま帰宅しないと、長男の裕一さん(35)(東京都府中市)から山梨県警富士吉田署に届け出があった。

 同署が2日発表した。

 発表によると、石川さんは4月29日未明に自宅を出発。裕一さんらが1日、富士山5合目駐車場に石川さんの乗用車があるのを見つけ、同署に届け出た。

 同署は、石川さんが遭難した可能性があるとみて、1日に署の山岳救助隊を派遣したが、悪天候で断念。2日に捜索を再開した。石川さんは登山歴約20年。
富士山で何か見てしまったかな
2011/05/02 12:53
ビンラディン死亡・・・って、このタイミングで?なんかやらせくさいな・・・

アルカーイダの残党が、日本の米軍基地を攻撃とかってシナリオないですよね??やめてくださいよホント!!
妖怪人間ベム
2011/05/02 12:56
ウリ坊とみわ様
2011/05/02 11:37

副島隆彦や太田竜については、真相究明者の中でも、
熱狂的な(多くは自分で物事を調べない鵜呑みのB層)
ファンが多いので、ヘタに叩くと、五月蠅い輩が
どこからともなくキャーキャー湧いて出てきますので、
きくちゆみ のように実害(ミスリード)を出すまでは、
副島隆彦に関しては、じっくり言動を監視する、程度にして
おくのが良いのではないでしょうか?

以前、太田竜が右翼団体の一水会の勉強会に講師として
出席していることを何度もここに書きましたが、熱狂的な
太田竜ファンの方は、何を言っても、太田竜を尊敬するの
一言でした。そいつは、コシミズさんが、何度も何度も
粉吹きデモは危険であると、警告をしたにもかかわらず、
どういうわけか、その後、粉吹きデモに行ったそうです。
そいつが、単なる野次馬だったのか、粉吹きと合流したかは
わかりませんが、この世界には、何を言ってもダメな奴は
いるんです(それでも、諦めずに警告することは大事です)。
副島隆彦ファンも太田竜ファンに負けず劣らず頑固で
頭が固い連中ですから、副島隆彦に関しては、保留に
しておくのがベストでしょう。ただし監視は重要です。
『未来の見えるテレビ』
2011/05/02 12:57

T豚Sのサイトで余裕で観れますよん。
http://news.tbs.co.jp/newsi_sp/shinsai2011/tbs_newseye4679829.html
「津波を船上から撮影、異変の瞬間
 押し寄せる津波を船の上から撮影した映像を入手しました。撮影者は海が放つ異様な匂いに圧倒されたといいます。ビデオでご覧ください。(21日16:24)」
しまっち
2011/05/02 12:58
>ビンラディン死亡

CIAによって暗殺とあった。
場所はパキスタンのイスラマバードらしい。
利用価値が無くなったのかな?
あの男のおかげでネオコンや金融マフィアも
結構儲かっただろうからな。
国家
2011/05/02 12:59
ビンラディンは本当にアメリカが殺害したのでしょうか?ヒトラー同様、逃がしたのでしょうか?

2011/05/02 12:59
ビンラディンもお役御免になり、余生はヒットラーのように穏やかな生活を送るのでしょうか?
ロック爺!次は誰を役者に仕立てるんだい?
Say
2011/05/02 13:04
ウィリアム王子を見ていると、武器商人アドナン・カショギの
ことしか、脳裏に湧いてこない。ウィリアム王子の結婚式は、
昭和の日でもあったので、もしかしたら、と身構えていたが、
何も無くて良かった。あと、あんの馬鹿ユダ金どもが、何か
しそうな日ってのは、いつなんだろう?
『未来の見えるテレビ』
2011/05/02 13:08

皆様、早速ありがとうございます。
只今出先で、携帯からなのでチェックできませんが
【これでしょうか様】のものがビンゴです。

他にも掘出し映像ありましたら宜しくお願いします。
         感謝。
電撃
2011/05/02 13:15
雲が低くどんよりしてますね。

2011/05/02 13:20
本音を言えば、ビンラディンという駒はもうちょい後にとっておきたかったのではないでしょうか?


しかし、使わざるを得ない程追い詰められてますね!

その頃エルサレムでは…
「ティム!あんたにそっくりなラディンて奴が死んだんだってさ」


「やめてくれよ、母さん!汚いイスラム野郎じゃないか」
茨城のりょう
2011/05/02 13:23
ビンラディンが殺害されたそうです。
再び株価が下がったら、
また良く似た人を殺したことにするのでしょう。
同情するなら金をくれ
2011/05/02 13:23
わざわざアメリカがビンラディンを殺害したといってるのは、中東での戦争拡大のためではないでしょうか。
すんなりデフォルト奴らではないので、先週のFRBの会見は、事実上の戦争開始宣言だっかもしれません。
定額給付金男
2011/05/02 13:30
久々日経新聞を読みましたがゴミ売りと変わらないしょーもない新聞ですね!全く経済新聞の意味合いがない!瓶等瓶殺害のニュース見た時は生ビールグビグビ中だったので笑いそうになり吹き出してしまいましたI私個人的にヒットラーと同じでは?またガタフィの息子が空爆で死んだ件も似たような内容だと思います副島隆彦先生は以前の選挙で、みんなの党を応援するぐらいだし早稲田大学法学部卒業しているので私は偉いと自慢するので結局その程度の寸止めジャーナリストなのでしょう
たかひろ
2011/05/02 13:39
オサマ死亡ニュースのタイミングですが、2日前にオバマが、トランプからの圧力をうけて、ようやくbirth certificateを公表しました。Wなぜいまごろ?Wという疑問や、W大学卒業記録なども公表されていない、経歴が最も不透明な大統領Wという追求が大きくなってきたタイミングでのセンセーショナルなニュース。ガソリン価格上昇など、米人の政府への不満をそらしつつ、次のシナリオ
に展開する布石でしょう。

2011/05/02 13:40
タイム:1時間8分(バビブ様68ポイント)
RK検定
2011/05/02 13:49

ビンラディンはとっくに死んでいるものと思っていましたが。
「LEGACY OF ASHES」さんのブログの2009年8月15日の「CIAが作ったビンラディン」という記事の中で「ビンラディンは2001年12月に死んでいた」とありますが。
元気!
2011/05/02 14:01
スレ違いで、すみません。
オバマ嘘つきユ●ヤ人
ハドソン川特攻隊長が
この、タイミングでビン・ラディンを射殺したと 発表した。嘘つくな。ビン・ラディンはCIAのエージェントだろ。
日本人にはバレてるよ。
結婚できない男
2011/05/02 14:08
パキスタンで作戦を展開してビン・ラディンを殺したとオバマ。
市民はグランドゼロに集まって喜んでいるのを中継中@CNN。

なんだか全部つながった出来レースに見えてしまいます。
ビン・ラディンという最後の手を使うほどの事情とは?
国民の強い支持が必要な何か(ろくでもないこと)を始めようとしている?

2011/05/02 14:13
コシミズ様、

自費出版本に関して、このあとすぐにrikoshiにメールをおくりますので、お忙しい中せかすようで失礼ですが、目を通していただけないでしょうか。
wombat
2011/05/02 14:18
たまたま保存してあったので先ほど 後援会サイトのお問い合わせアドレスの方に送りました。 お役に立つと良いな。
南国より
2011/05/02 14:23
ビンラデインと息子を射殺した事にして,アメリカ国内でまた自作自演の何かを起こして,国際テロ組織の報復だと大騒ぎをして,今度はパレスチナに進行するのか?まあアメリカ破綻を誤魔化す為の自作自演テロ位しかできないでしようけど。ハザール寄生菌は底知れぬ汚さだ。
あほ
2011/05/02 14:27
へーゲリアンさんへ

私は小泉(純)と小沢さんと同じ大学卒業です。
そこの卒業だからと言って勝手にレッテル貼るの
どうかと思います。私はバリバリ小沢支持者ですし、
小泉・竹中は慶応の恥だと思うし、慶応がデリバ
ティブで大失敗していい気味だとも思っています。
世ゴロ協の手先もいますが、そうでないのもいます
ので、その辺の切り分け必要だと思います。
通行人
2011/05/02 14:32
イスラム地域の政治に詳しい静岡県立大の宮田律准教授は「米国が対テロ戦争の主戦場と位置づけているアフガニスタンやパキスタンが殺害場所だとすれば、米国にとっては対テロ戦争の引き時になる可能性がある」とみる。一方で「アルカイダの活動を支えているのはビンラディン容疑者のイデオロギーに共鳴する若者たち。殺害が事実だとしてもテロ分子はアメーバのように増殖し続ける」と指摘し「こうしたテロ勢力が報復行為にでる可能性も否定できない」と分析する。【神足俊輔、山本将克】毎日新聞
ヤホーニュースでは、「ビンラディンを指示するテロ勢力が世界中で追悼報復テロを起す可能性が高い」なんて書いてあったと記憶するのだが、書き換えたのかな…とにかく、自作自演の戦いに強い米国のドルが上がったので、ドタバタテロ戦争を収束させる気など毛頭ないのでは。同時多発テロの原因は「誰」で何が「目的」なのか、お膳立てしたかったようですね。
まぁ、馬鹿ですね、CIAは
2011/05/02 14:44
両陛下の岩手訪問、6日に=天候不良で延期―宮内庁
時事通信 5月2日(月)9時2分配信

 宮内庁は2日、同日予定されていた天皇、皇后両陛下の岩手県訪問を、天候不良のため6日に延期したと発表した。
 同庁によると、岩手県内で強い風が吹いているため、ヘリコプターなどの運航に支障があるという。両陛下は自衛隊機で花巻空港に向かい、ヘリで釜石市や宮古市を訪れ、被災者を見舞われる予定だった。 

トモダチきらい
2011/05/02 14:49
「テロとの戦い」は終了でしょうか。
じり貧の中で膨大な軍事費を節約するなら、ビン・ラディンに死んでもらえばビン・ラディンつながりの戦争から撤退するにも説得力をもち、一番手っ取り早いかもしれません。CNNは「ビン・ラディンが新でもテロとの戦いが終わったわけではない」とレポートしていますが。

一人の男を殺すのに、10年かけて他国を滅茶苦茶にしておいて「大勝利」と大喜びする大群衆に、なんとも違和感......

「テロ」という「見えない(存在しない)」敵との戦争は、国家対国家という戦争の形を変えました。
今後は戦争という形より、自然を利用した人工災害に切り替えるんでしょうかね。宣戦布告しないでいいし(国会の承認がいらない)、兵隊が死なないし(国民の反感をかわない)、国内外で「反戦運動」も起こらないし。

2011/05/02 15:00

元CIA局員のビンラディンが死亡?
ほんまかいな?

それかハザール帝国解体の合図なのか。

ザビー
2011/05/02 15:04
稲 恭宏博士らと飯舘村菅野 典雄村長との話し合いの映像です。

福島原発事故の医学的科学的真実: 稲 恭宏博士ら有志 飯舘村 1
http://www.youtube.com/watch?v=ndL8X1KZDdU

福島原発事故の医学的科学的真実: 稲 恭宏博士ら有志 飯舘村 2
http://www.youtube.com/watch?v=UASmlfmBt2A

稲博士のほか、田母神俊雄元航空幕僚長、西村眞吾元衆議院議員、荒木和博拓殖大学海外事情研究所教授などが同席しているところが映っています(2の動画のほう)。
同席しているメンバーを見るとチャンネル桜を見ているかのようです・・・。
トータス・ライダー
2011/05/02 15:11
大統領がテレビで緊急演説とか失笑ですね
ビンラディン射殺
2011/05/02 15:21
先ほどJR博多駅構内でゴミ売り新聞ですが号外で911テロ首謀者ビンラディンを米軍特殊部隊が殺害と一面デカデカと記載された新聞を配布してました。
たかひろ
2011/05/02 15:23
ラディンってサウジの権力者の息子でしょ、
絶対死んでないでしょう>。<
ヒットラーと一緒
裸ディン
2011/05/02 15:24
ビンラデイン殺害について,報復テロに注意って出てましたので,そっち方面で動き易い口実を作ったって事だと解釈してます。
ゲンガ
2011/05/02 15:33
ビン・ラディン。サウジアラビアの財閥出身、米国政府やCIAと関わりあり(ブレジンスキーとの共闘写真は必見)。父親は当時、米国投資会社の役員。兄は、前米国大統領が経営していた石油関連企業の共同経営者。
イラク攻撃に喜んで協力するわけです。むしろ米国を憎む理由が見当たりません。これ丁寧に説明すればB層は目覚めやすいです。
ビン・ラディン殺害のニュース発信は、サウジ撤退の口実作りという、陳腐な理由だけか?次の仕掛けの準備が出来たということか?
ろむろむ君
2011/05/02 15:42
ビンラディン殺害、世界規模でのアルカイダの報復に警戒せよ。

世界中でのアルカイダを犯人に仕立て上げた争乱開始宣言ですね。

わかりやすい。
健康第一
2011/05/02 15:53
どうも偽ユダヤ人が次の作戦に移りました。 本物はとっくの10年前にアメリカの病院で腎不全で死んでいるビンラディンを今殺害したと! アルカイダの報復テロだと(本当はCIAとモサドの裏部隊)世界中に混乱を招き、戦争に導く。 許されないイカサマを実行させてはならない!
一日本国民
2011/05/02 15:56
http://www.youtube.com/watch?v=YwsoQ_vGOK4
1/6【福島原発】自由報道協会主催 -海洋調査について (1)

政府がグリンピースの海洋調査を邪魔する。
官僚の保身か官邸の指令か。
ドラドラ
2011/05/02 16:07
>ビンラディン死亡

とっくに死んでますよね?

ぶち
2011/05/02 16:10
今日の日経平均株価終値で1万円台に到達した。
欧米が日曜日だから
月曜日の日本の株価が上がる。
思いやり予算決定のお返しなのだろうが、
これだけでは足らないぞ。
911では3千人以上の人が亡くなったが、
311では万単位の人が亡くなっている。
ユダ金の妙技
2011/05/02 16:12
ラディン死亡ということで、とりあえず終止符をうって、
極東戦争の準備のため各地から兵を撤退させて、
こっちに兵力を集中させるためだったりして・・・。
んなわけないか(^_^;)
平党員
2011/05/02 16:30
>ビン・ラディン死亡

え? 彼ってとっくの昔に死んでいたのでは? パキスタンのブット首相が、暗殺の2ヶ月前にアルジャジラへのインタビューの中で、すでに言ってましたよね。

もっともそのニュースって案の定、世界中のメディアから完全に揉み消されたけど・・・

http://amesei.exblog.jp/6837167/
http://www.asyura2.com/07/war99/msg/375.html
http://www.youtube.com/watch?v=UnychOXj9Tg
http://www.youtube.com/watch?v=DGAOH_E3aQQ
ネメシス
2011/05/02 16:39
今度はアルカイダのせいにしてテロか!?

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000536-san-int

ビンラーディン容疑者殺害 日本の公安関係者「報復テロ激化の可能性も」
産経新聞 5月2日(月)13時43分配信

 「本当なのか」。国際テロ組織アルカーイダの指導者ウサマ・ビンラーディンの死亡報道があった2日、日本の公安当局には驚きと衝撃が走った。アルカイーダの影響力低下に期待も強まるが、ある警視庁幹部は「これでテロの脅威がなくなるわけではない」と表情をひきしめた。

 「詳しいことは、分からない。いま、情報を集めているところ」。死亡のニュースが駆けめぐると、警視庁幹部は、こう厳しい表情を見せた。庁内外でも担当者らは、あわただしく情報収集に追われた。

 インターネットで、日本国内にも情報発信するなどしてきたアルカーイダ。ある幹部は「影響力は低下するだろうが、メンバーや影響を受けている人間がまったくいなくなったわけではない。今後も緊張が必要」と話した。公安調査庁関係者は「本当なのか?」と絶句。「これをきっかけに、各国で報復と称してテロが激化する可能性もある。日本でも起きないだろうか」と話した。

RK
2011/05/02 16:43
既出だったらすみません。
この動画は何でしょう?
http://www.youtube.com/watch?v=Jx_oSWEKZAY&feature=player_embedded#at=24
J
2011/05/02 16:46
ラディンの遺体だそうです。
嘘っぽい写真です。
http://www.youtube.com/watch?v=P3Cz54Ux2bg
ヒットラー方式
2011/05/02 16:51
>ビン・ラディン死亡

ああ、そうか。もう既に死亡していたかどうかは問題ではなくて、ともかく「ビン・ラディン死亡の、この時点での発表」という事実が重要なんですね。皆さんのコメントを読み返してわかりました。
ネメシス
2011/05/02 16:55
あ〜これでまた、中東とアメリカを対立させて戦争かな。ユ●ヤ人のエージェントを中東に送り込んで。よくやるねぇ〜 ユ●ヤ人さん。国際金融資本、ディビットロックフェラーさん。もう、アメリカは破綻国家なんだから戦争なんかしても、無駄無駄。相当、焦ってるな。
結婚できない男
2011/05/02 17:04
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110502-00000536-san-int

おそらく、今後日本のどこかでテロを起こそうとすることも考えられますね。
そのテロをアルカイダの仕業にすることも容易に想像できます。
オウムのときと同じパターンですね。
a's
2011/05/02 17:15
民放では
ビンラディン殺害による
報復テロに警戒とか言ってます。
米国は911後、厳重警備でテロが起こってない。
起こる所は、米国以外の警備が弱い国の米大使館
あたりが狙われると、言ってます。

あぁ〜日本で!と思ってしまいした。
被爆地
2011/05/02 17:19
故太田龍先生は、副島は走狗と。佐藤優氏は、イスラエルエージェントと。宇野正美氏についてはよう知らんと。今回の人工地震宇野先生は、爆弾使ったかもしれませんよー。当然人工地震ですと。フォトンベルトがやってくるとおっしゃっているので、引いてますが。w
ru-san
2011/05/02 17:20
今年の5.11 6.11
7.11のどれかに、アメリカで同時多発テロが起きるという夢を見ました。
結婚できない男
2011/05/02 17:22
やはりビンラディンが殺されたというニュースを流せば再度国内外テロを起きやすくしてまた911からイラクアフガンへアメリカが戦争を仕掛けた流れをまた考えているのでしょう!発想が単純だか2012あせんしょんが早まり年内に何かやらかすのでは?
たかひろ
2011/05/02 17:25
>マガさま

副島先生の先祖は副島種臣という明治維新時の政治家です。明治維新自体ロスチャイルドのにおいがするので、民選議員設立建白書にかかわっていようと、権力を持っている時点で怪しいわけです。要するに、リチャード先生のいう、隠ぺい会議の巧妙な人だと思えばいいと思います。
通りすがりのやじ馬
2011/05/02 17:27
「ビンラディン死亡」号外www
ニューヨークで喜ぶB層の姿が
公共電波で世界中に流れている模様。

今後「報復された」との理由にもなるし、
アフガン撤退の理由もにもなる訳ね。
いずれにしても手詰まり感ww

他から意識を背けるていのかも。
最近、全国で細かい事件も多発してるし。
注意しないと。
そろそろ害虫駆除@地球
2011/05/02 17:28
私はずっと生まれてからずっと日本にいて、英語は本で覚えました。そしてインターネットなどでアメリカ人の考え方を読めば読むほど、創価学会みたいなことがわかりました。リチャード先生が創価について語るとき、主語を「アメリカ」に変えてもそのまま当てはまってしまい、あーやっぱりCIA宗教なんだと確信してしまいました。
通りすがりのやじ馬
2011/05/02 17:30
便ラーディンが死んだニュースはアフガン撤退のための仕込みだと私には見えるが、そうだとすると、先週のバーナンキの異例の記者会見(のわりには平凡な発言しかなかったやつ)は、するどいひとたちの推測するとおりに「ギブアップ宣言」だったのかも知れないな。

U.S.A.! U.S.A.!を連呼するダメリカ人のばかばかしさを見ると、怒りや笑いをとおりこして、哀れさを感じますのぉ。
wombat
2011/05/02 17:30
>へーゲリアン様 2011/05/02 11:49
>もう少し詳しくお調べになった方が、良いかと思います。失礼に聞こえたら、ごめんなさい。

失礼に聞こえるどころか、
自分のアホさ加減に嫌気がさしております(._.)

へーゲリアン様から見れば、私はアホB層ですね。










アホな みかんねえねです
2011/05/02 17:47
http://www.youtube.com/watch?v=fxq_U_nNJB4&feature=player_embedded

rttr
2011/05/02 18:12
このタイミングでオウムの生き残り(ア〇フ)が出て来てテロ勃発。そして、アメリカ関連施設の偽装テロで戦争突入ですか?もう、バレバレですね。笑っちゃいます。
ヒデアキ
2011/05/02 18:42
早合点して決死隊?として福島入りしたものの、気がつくと「ちい散歩」??
みたいな事してる方ですな?
ただのB層です(^^)/Hai。
ナックルズ
2011/05/02 18:59
ビン・ラディンはイスラム界のヒーローなんかじゃなくアメリカの犬だったことぐらい、中東ではみんな知ってまーす。誰も怒らないと思う。もし何かが起こればそれこそヤラセです。
あやみ
2011/05/02 20:14

 2年ぐらいまともだった.今はダメ。
ソエジイー
2011/05/02 20:21
http://news.tbs.co.jp/newsi_sp/shinsai2011/tbs_newseye4679829.html

これですか?TBSニュースだけど。
コシミズキッズ
2011/05/02 20:48
未来の見えるテレビさんに一票。

副島さんがとりあえず今、ちからをいれていることは、ただしいいわけですから。

「放射線量が落ちてきた今になって、20キロ以内に立ち入り禁止にするのはおかしい。外国勢力による占領の動きに断固反対する。」

ところで、B層ということばの使いかた、間違ってませんか。B層は、「ビール飲んでナイター観てればしあわせ〜」っていうようなひとたちのことですよ。
副島さんの場合は、寸止めのほうですね。というより、副島さん自身が頭がかたくて、受け入れられないだけ。と信じたいですね。私的には。
Nurse in NY
2011/05/02 21:13
ビンラディンの遺体写真 合成写真のやらせ。
本人は整形し別のところでこのニュース見てんでしょう。
BMW
2011/05/02 23:29
「本土に10mの津波が来るから至急連絡しろ!!!」とかのコメントが全くありません。
海上だけ保安すれば、本土はどうなってもいいのでしょうか?不思議な人種ですね。
mechayaji
2011/05/03 01:07
太陽フレアの活動が活発になってるとかいうのはアセンション同様まったくの嘘だと思う。
だって冬とか年々寒くなってるし、夏の時期が短いし。
活発になってるならもっと冬場でもあったかいと思うんだけど。
その変わり短い夏が年々限りなく暑くなって来てますね。
ぜんっっぶ人工的な物だと思ってますよ。
chlorohead
2011/05/03 02:43
動画については、メタンハイドレートの層が核爆発による熱の発生により暖められた為に、メタンガスが吹き出てきたということだと思います。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A1%E3%82%BF%E3%83%B3%E3%83%8F%E3%82%A4%E3%83%89%E3%83%AC%E3%83%BC%E3%83%88#.E6.97.A5.E6.9C.AC.E8.BF.91.E6.B5.B7.E3.81.AE.E5.9F.8B.E8.94.B5.E5.9F.9F
動画の中では、学者先生は地震によるものだと言っていますが、始めてみたと驚きながら言っています。メタンハイドレートは、地震だけでは発生せずウィキペディアにも書いてある通り、ハイドレートを含む地層などが温められなければなりません。ですから、この動画は核爆弾を使ったと言う立派な証拠になると思います。
拡散したいので、動画の保存及びYOUTUBEに再アップを期待します。また、証拠隠滅の為に削除される可能性が高いと思われます。
don
2011/05/03 03:35
仮設住宅、大半が都内に発注…地元業者が悲鳴
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110430-OYT1T00043.htm

東日本大震災と福島第一原発の事故で、避難者向け仮設住宅の建設の大半が都内の業者に発注され、福島県内から悲鳴が上がっている。

 県は急きょ、当初予定の1万4000戸のうち4000戸を県内業者に割り当てたが、4倍を超える応募が殺到。「震災で建設業界は休業状態。地元に仕事をさせてほしい」との声がわき上がっており、県は今後、地元割り当て分を増やすかどうか検討する。

 県は3月下旬、仮設住宅1万4000戸を7月末までに提供する目標を立てたが、震災以前に、大手住宅メーカーが名を連ねる東京都のプレハブ建築協会と災害時の協定を結んでいたため、同協会の会員が全て請け負う形になっていた。

 県土木部は協定締結の理由を「緊急時用の建築資材を備蓄していて、速やかに仮設住宅を建てることができる」と説明するが、県建設業協会の三瓶英才会長は「仮設住宅は一定の技術を持つ業者なら作れる。福島県の復興のためには、仮設住宅の建設は相当程度、県内の業者に任せるべきではないか」と訴える。冷え込む県内経済に震災と原発事故が追い打ちをかけた格好で、「県内の建設業全体が開店休業状態」だからだ。
(2011年4月30日10時15分 読売新聞)
かな☆kana
2011/05/03 06:54
【 2011年3月9日 『ちきゅう』八戸沖で海底下2,200メートル掘削へ 】
http://scienceportal.jp/news/daily/1103/1103091.html
メタンハイドレートや天然ガスの蓄積している層まで掘削するとある。実は、掘削自体が大きな圧力をかけ、熱を発する原因になっているのではなかろうか?
そこに核爆弾を仕込めばどうなるか?
3月15日からということになっているが、その前に宮城県沖を掘削していたという事実はありませんかね?w
don
2011/05/03 09:41
小室直樹も宮台真司も副島隆彦さんも洗練された知性のベースにゆだ金経済学があるのが動きを制限しているのでしょう。だれでも自分の大事なとこを剥ぎ取られるのは嫌でしょう。遠くから見守ってあげればいいのでは?彼らの功績は素晴らしいですから。
大きな目で
2011/05/03 09:41
「ちきゅう」にはNATOの連中も自由に出入りしてたから、やっぱり。

統合国際深海掘削計画(IODP: Integrated Ocean Drilling Program)

日・米が主導国となり、平成15年(2003年)10月から始動した多国間国際協力プロジェクト。現在、欧州、中国、韓国、豪州、インド、NZの24ヶ国が参加。日本が建造・運航する地球深部探査船「ちきゅう」と、米国が運航する掘削船を主力掘削船とし、欧州が提供する特定任務掘削船を加えた複数の掘削船を用いて深海底を掘削することにより、地球環境変動、地球内部構造、地殻内生命圏等の解明を目的とした研究を行う。

しまっち
2011/05/03 11:42
http://www.youtube.com/watch?v=LzW-FV5JyQw
津波を船上から撮影、異変の瞬間

アップしときました。
情報拡散願います。
ドラドラ
2011/05/03 11:46
>彼らの功績は素晴らしいですから

洗練された知性がどんなもんかはわからないが、寸止めは寸止めだ。

http://www.youtube.com/user/iwakamiyasumi#p/u/16/z_1q4oVPqt4

5:53あたり
「わたしはももと左翼リベラル派ですから・・・」
もんきーまじっく
2011/05/03 12:11
以前は小室直樹さんの著書を読みましたが、確かに良いこと書いてある部分もあるが歴史学、歴史観宗教など疑問を感じることが多々ある。約二十年前に怪しく死んだタレントで不幸の科学信者な影山民夫ー字が違ってたらスミマセンーを支援してたし不幸の科学が主催した影山民夫さんの葬式にも小室直樹さんは喪主として、その葬式に出席してる。所詮やはり寸止めかな!?また不幸の科学の総裁・大川りゅうほうは超ド級B層バカ信者に対し死んだビンラディンと霊能力の交信とか何か言ってアホなこというぞ!私は本当にこの世の真実を知り将来全うな社会を作りたい!
たかひろ
2011/05/03 12:55
>ドラドラさんありがとうございます。活用させていただきます。
don
2011/05/03 13:23
ドラドラさんにあげていただいた動画が、権利者にブロックされています(^^;
困りました。リンクで対応するしかありませんね。
don
2011/05/03 13:30
小室タン、宮台たん、副ジタン確かに頭いいかも,でも、秀才が世の中、かえませんよね。 ビジネスライクの彼等はもうユダ金システムに組み込まれてるから。。コシミズ先生のように
かすかすで頑張るのが筋でしょ。。 そこが好きだし信頼してるんです。 武士は食わねどですよお、、知性だ学問だなんていってること自体、自分を誇示してるだけ。。 言わなくてもみんなから言われてナンボで〜す。 真実言ってる人は歴史に残るとおもいます。たとえ、一時期不遇でも。。 彼等は参考文献としてはありがたいですよね。。
なめんなよ大和民族を
2011/05/03 14:23
海にどぼんって……893式ですか……。
B層ですらまだ生きてるんじゃない?と
疑ってます。

911自作自演テロを持ち出してネガティヴオーラ
引き出しも狙ってますかね。
愛と感謝のハッピーバリアー(笑)で
反射してお返ししましょう。
ネガティヴにさせたい持ち主さんの元へ
そっくりそのまま戻しまーすと念を送ると
しゅっと消滅しちゃいます。グラウディングとか
いうとちょっとお作法があるみたいですがただの
想念だけなので安上がりです(笑)
不思議与太でした。
ふしぎちゃん☆
2011/05/03 15:15
今回の津波、やはり地震以外にも何か津波を増大させるような技術を持っているじゃないかと、あの津波は尋常じゃないです。
何かは解りませんが、爆発時期と爆破位置、メタンがある位置、油分で増幅あるのか、海底の地形など、恐らく過去スマトラ等の事例で何か掴んでいるはずでは。
マチ
2011/05/03 16:18
これのことでしょうか?
既出でしたらすみません
http://quasimoto.exblog.jp/14672938

http://www.youtube.com/watch?v=fxq_U_nNJB4
巨大地震の音を先回りして録音を試みる謎の外人が映っています。
はじめまして
2011/05/03 16:43
副島さんが大量生産する寸止め覚醒層は性質が悪い・・
pieta
2011/05/03 17:49
>副島さんが大量生産する寸止め覚醒層

覚醒ではなく、騙されている。
彼らの性質ではなく、発信者の質。
悲しいけれど。
もんきーまじっく
2011/05/03 18:52
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14343752
津波を船上から撮影、異変の瞬間

すいません。アカウントで御願いします。

ニコ動は大丈夫だろうか。初めてニコ動でアップしました。
緊張したw
ドラドラ
2011/05/03 22:46
日本語じゃないですが上空からだとこれでしょうか?

http://www.youtube.com/watch?v=XF99eI3-3Bg&feature=related
pluto
2011/05/04 08:47
2011/05/02 15:11にコメントした稲博士の最新動画が削除されているとツイッターの有志の方からご連絡をいただきました。

調べてみたら今までの動画を投稿していたチャンネルとは別に、稲博士は新しくYouTubeのチャンネルを立ち上げたようで、今までの動画を削除し、新しいチャンネルのほうに再アップしたようです。
http://www.youtube.com/user/TheWorldTV21

参考までにご連絡します。
トータス・ライダー
2011/05/04 17:39