旧richardkoshimizu's blog

311人工地震・偽装原発事故:311テロリスト涙目ボロ出まくり、もう馬鹿でもテロ・デマ・誘導と知る

<<   作成日時 : 2011/04/13 18:13   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 129

311人工地震・偽装原発事故:311テロリストさん涙目のボロ出まくり、もう馬鹿でもテロ・デマ・誘導だとわかる。

1.「鉛よりも重いのに83キロを飛翔して西郷村に到達した奇跡のストロンチウム!」

あの〜普通の日本人は、もう「ああ、人工地震用の核兵器から出たのね」としか思いませんけれど。まだ、猿芝居続けます、枝野さん?

2011/4/13 17:56 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110413-00000002-jij-soci 原発から83キロ離れた西郷村でも検出されているようです。鉛よりも重いので、それが広範囲に飛んでいるというのはおかしいですね。 まこと ストロンチウム検出?

2.「「原子炉爆発でも「現在の避難区域でよい」

え、「原子炉爆発でも「現在の避難区域でよい」???やっぱり、あれ、入ってないの?

枝野氏、原子炉爆発でも「現在の避難区域でよい」 2011.4.13 13:08
枝野幸男官房長官は13日午前の記者会見で、東京電力福島第1原子力発電所の原子炉の格納容器が爆発した場合について「万が一起こったとしても、現在の避難指示区域でよい。原子力安全・保安院、原子力安全委員会と相談して、指示を出している」と述べ、新たに避難区域を拡大しない考えを明らかにした。
http://sankei.jp.msn.com/politics/news/110413/plc11041313090007-n1.htm

3.フランス技術者:

「福島第1原発:チェルノブイリ級ではない」

「チェルノブイリ級ではなく、将来そうなることもない」

「放出量はチェルノブイリ事故の10分の1」

「欧州への影響は「チェルノブイリ事故と比べれば、無に等しい」

...それでも、レベル7?「だって、米国のユダヤ人がそう言えと命令....」と喉まで出かかっている缶さん、吐いちゃいなよ。楽になるよ。順天堂病院でゆっくりしたら?

●福島第1原発:チェルノブイリ級ではない 仏研究所が見解
http://mainichi.jp/select/science/news/20110413k0000e040051000c.html
フランス放射線防護・原子力安全研究所(IRSN)のグルメロン放射線防護局長は12日の記者会見で、国際評価尺度(INES)の暫定評価で最悪の「レベル7」とされた福島第1原発事故について、重大だが旧ソ連のチェルノブイリ原発事故には「匹敵しない」との見解を明らかにした。
同局長は「現時点で福島事故は極めて重大だが、チェルノブイリ級ではなく、将来そうなることもない」と指摘。
福島事故で深刻な放射性物質の放出が起きたのは3月12日から21日の間で、放出量はチェルノブイリ事故の10分の1にとどまっている点が「根本的に違う」と説明した。
局長は、放射性物質の広がりについて、風向きや気象の影響で福島原発周辺の限られた地域にとどまっているとも指摘。欧州への影響は「チェルノブイリ事故と比べれば、無に等しい」と述べた。(パリ共同)

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(129件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
さきほど友達の友達というひとが今回の人工地震について知りたいというのでそちらの連絡先を教えました。お声からネットをやらない高齢の方みたいです。いろんな世代に拡散すべきだと思うので電話がいきましらよろしくおねがいします。大久保のS川さんといってました。
みーこ
2011/04/13 18:19
日本人ってアホなの?こんな調べりゃ人工地震ってわかるようなこと、調べもしないで聞かなかったことにする日本人はやっぱりアホなの?バカなの?日本人って救いようがないんだね。アメリカの実験大成功じゃんww
ま、ここに集う、俺らでどうする他ないか。。。本当にRKに感謝です。
日本人
2011/04/13 18:33
危うく僕もレベル7の喧伝に騙されるところでした。
自分も現地の放射線レベルを知りたくなって、ガイガーカウンター購入しようとしたら、前メーカー出荷停止だそうで、なんと政府から出荷停止命令が出ているそうです。
皆で放射線測定したら、「あれーっ、政府や東電の言ってることとちがうなー。」と気づかれるのをふせぐためでしょうか。 コスイ手を使うなー。
これで政府も東電も鬼畜共に飼われている家畜決定!
ホヨヨ
2011/04/13 18:40
ロシア人の専門家についで、フランス人の専門家も「チェルノブイリと比べたら欧米への影響は皆無」と言っていたのですね。

ただ、気になるのがドイツの専門家が「震災当日は風向きが東から西に風が吹いたので、広範囲に影響が出る。」などとイラストつきで説明していたという話がありましたがその後どうなったのでしょうか?わかる方よろしくお願いします。

だんだん政府の発表が信じられなくなりました。勿論東電の記者会見もですがね。
カタイ
2011/04/13 18:43
枝野浣腸傍観、猿の方がマシな芝居しまっせ

http://www.youtube.com/watch?v=u_gikkNcM20

心情党員8xKzyg6
2011/04/13 18:55
原子炉の話しがなくなりましたね。今のところ。辻褄が合わなくなって、口を閉じたのでしょう。昨日までの騒ぎは何だったのか?このままでは、済まないよね?ね?
fukusimakenjin
2011/04/13 19:00
アメリカ破綻,日本に寄生する手先は,相次いで,急性心不全や脳梗塞で倒れて,マスゴミは震災の対応から 心身共に疲労をしていた,睡眠時間は1日二時間だったと特報ニュースが流れそう。
はい
2011/04/13 19:04
>吐いちゃいなよ。楽になるよ。順天堂病院でゆっくりしたら?

不謹慎ながら、噴出してしまいしまた。
亡くなられた多くの魂、
避難所で苦しい生活を強いられている
方たちに比べたら、ベッドの上で●ねるだけ
ありがたいと思わなきゃね。
菅さん。
☆ティンク☆
2011/04/13 19:09
おーい、シナード。
これどうよ?

http://alcyone.seesaa.net/article/195646899.html
〔原発・放射能〕福島県の連続地震は「人工的」に惹起された可能性が!
ヘニー
2011/04/13 19:19
我が国の9割以上を占めるB層の皆さん、コシミズさんのいまの言葉を聞きましたか?
聞いてもまだまだTVマスコミを信じつづけるのですか?
信じつづけて植民地スレイヴ街道まっしぐらでいいんですか? これほど愚弄されているというのに、怒りも疑惑も何もないんですか? 本当に?
僕は、あなたがたが全く理解できない。これほど明白な証拠があれば、たぶん、裁判でもいい闘争できますよ。もっとも、公平なジャッジをしてくれる審判がいたら、という仮定付きの話でですが。
本当は僕はB層さま方を皆突き放したい。
しかし、B層を笑う者はB層に泣きますからね。
金融勢力でひとつだけ感心する戦略があるとしたら、彼等のニンゲンというものに対する根切りの視点「ニンゲンなんて所詮こんなものさ」です。連中はそれを基礎に全ての理論を構築してる。
僕等はその逆です。人間をなるたけ高いものとして見たい。
だから、説得しても説得しても埒のあかないとき、ほとんどあなたがたを憎みかけたりもします。この説得癖のせいで何人友人をなくしたことか。
しかし、しかし! いわねばならないのです。
この闘争に最終的なジャッジを振るのは、たぶん、圧倒的多数のB層の方々なんですから。
だから、今日も発信しつづけます。
ユダ金のためでなく、権力や金のためでもなく、ただひたすら正義と愛国心のためだけに…。
マイケル
2011/04/13 19:19
何やら「原発避難区域は今後10〜20年住むことが出来ない」とのカン菅発言ですが、どこまで日本国民を貶めようとしているのか?
むさ
2011/04/13 19:26
関係ないかもしれませんが気になったので。
ヒラリーの来日は17日ですよね。
その日はイエスが処刑されたのはニサン14日(過越の準備の日)です。偶然でしょうかね?
満珍方
2011/04/13 19:31
福島原発騒動がお笑いにみえてきました。缶さん、枝野さん、茶番劇演じてないで正直に話してください..

「放射能漏れが原発からではなく人工地震に使った純粋水素爆発によるものです。
3号機の爆発は仕掛けられた小型爆弾兵器によるものでした」


さや
2011/04/13 19:33


フランスでは使用
電力の80%は原発から 

そのような国の都合を
考えると 原発維持の
為の発言だと理解   


彼には彼の都合が
あると云うこと    


蟹座のネコ
2011/04/13 19:36
クリントン米国務長官、17日に来日
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110412-OYT1T00326.htm
【東日本大震災】天皇、皇后両陛下 大型連休前後に、宮城・岩手・福島の被災地訪問へ 14日に千葉・22日に茨城も
http://www.2nn.jp/newsplus/1302681852/

ちょっと一休みというところでしょうか。ラジウム温泉でも行ってきます。
1446
2011/04/13 19:36
>順天堂病院でゆっくりしたら?

入ったら出て来れないと思います!(笑)
「勝って兜の緒を締めよ」ではないけれど、追い詰められた残党どもが何をしでかすかわかりませんので気を抜かないように致しましょう… (^^ゞ

2011/04/13 19:36
放射線脅し→依存支配→搾取
またもや始まったお馴染みのバカの一つ覚えパターン!……………(呆)
もはや生きる価値なし哀れなハイエナユダ菌ども………
もう白竜会でもなんでもいいからとっととハイエナユダ菌軍団をブチ殺してくれい!
今日の午前中のユダ菌地震ももはや笑ってしまった。
M5前後くらいの地震ならもはやエロDVDつけてオナニー始めちゃうレベルだよ(笑)
祝!搾取ユダ菌撲殺!
2011/04/13 19:40
電力不足対策:夏の猛暑を煽るマスコミを観てると…案外、今年は冷夏になるんじゃねーのかい???

どうでもいいけど、寒過ぎませんでしたか!?春なのに

いっそ灼熱の南国になって“ヌーディスト・ジャパ〜ン”に成ればいいのにな〜

…どうせ俺の思い描く未来など来やしないのだぁ〜

ダブルスカート平井
2011/04/13 19:47
http://tieba.baidu.com/f?kz=907541584
ここにある一番上の書き込みと
その更新日時を比較してみて下さい。
中国では「預言が的中した」と話題になっているようですが、地震や津波ならともかく「原発事故」で「預言」というのはおかしい。「犯行予告」ではないのか。
(更新)日時も怪しいし、世界最大かも疑問ですが、それよりも、中国政府ならさっさと削除するだろうにいつまでも放置されている点(「中国人がやった」と思わせる仕掛けかもしれない)。もう一つ、以上を日本で紹介した記事が見当たらない点。
ベルギーより
2011/04/13 19:47
タイトルと関係ないですが、明日14日に天皇皇后両陛下が千葉県旭市に慰問にいかれるそうです。
14日は予知か予告かリークかわからないけど千葉沖で予定されてる日。
旭は日本の象徴。命をかけて守ってくださるおつもりです。陛下の人生で最高に気合いをいれたご祈祷なんでしょうね。生き神様ありがとうございます。
みーこ
2011/04/13 19:56
福島原発事故の重大性よりも,沖合いで爆破した水爆の放射性部質が公になるのが重大です,もういいから全て話なさい!話して,地獄の赤池で溺れなさい。
あほ
2011/04/13 19:59
スレチすみません。
doradora1968さんにパチパチしました。
元記事素晴らしいです。

●50年前から核兵器による人工地震ができました。
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/123.html
投稿者 doradora1968 日時 2011 年 4 月 13 日 13:36
ハラ
2011/04/13 20:00
もはや、福島県民が嘘を徹底追求して戦うしかありません
国民総覚醒のチャンスだと思います
原発は2月に停止し、燃料棒も運んでいた事実が明らかになれば
政府、東電、マスゴミが崩壊するでしょう
そうなると原発以外から放射能が発生していたことになり、人工地震を核で起こしていたのではないかと追求できます
正義
2011/04/13 20:02
震源地マップだって。
http://p.twipple.jp/NMutZ
みーこ
2011/04/13 20:02
私は皆さんとは比べ物にならない程、情弱人間なのですけど
これだけは、分かる。
この人達は根本を間違ってる。
人間が人間を支配し、地球すら操作出来ると思ってる大馬鹿野郎だ。
生きてれば、人間が地球上で如何に中途半端な存在か位わかるだろ。どんな小細工をしても、地球は反応し適応する。人間はその流れに人間は居るだけ。
そんな事、馬鹿な私でも分かる。
地位名声を誇る前に、人間である事の小さに誇りを持てよ。
そしたら、この猿芝居に幕が下りる。
この天災人災で命を落とした方々の無念。その分私たちは生きる。
存在は小さいが、人の念ってのは、馬鹿に出来ない力を持ってる。
ユダ金だか、なんだかしらないけど勘違いすんな。思い通りにいくと思うなよ。絶対に許さない。
あらや
2011/04/13 20:07
私は皆さんとは比べ物にならない程、情弱人間なのですけど
これだけは、分かる。
この人達は根本を間違ってる。
人間が人間を支配し、地球すら操作出来ると思ってる大馬鹿野郎だ。
生きてれば、人間が地球上で如何に中途半端な存在か位わかるだろ。どんな小細工をしても、地球は反応し適応する。人間はその流れに人間は居るだけ。
そんな事、馬鹿な私でも分かる。
地位名声を誇る前に、人間である事の小さに誇りを持てよ。
そしたら、この猿芝居に幕が下りる。
この天災人災で命を落とした方々の無念。その分私たちは生きる。
存在は小さいが、人の念ってのは、馬鹿に出来ない力を持ってる。
ユダ金だか、なんだかしらないけど勘違いすんな。思い通りにいくと思うなよ。絶対に許さない。
あらや
2011/04/13 20:08
米シティ、債券ファンド投資家への罰金支払い命じられる
http://jp.wsj.com/Finance-Markets/Finance/node_221601
ひろ
2011/04/13 20:37
韓国:古里原発1号機が運転停止 電気系統が故障
”韓国南東部・釜山にある「韓国水力原子力」社の古里(コリ)原発1号機が12日夜、タービン発電機の電気系統の故障で運転を停止した。同社によると原子炉は安全な状態が保たれ、放射性物質の漏えいもないという。故障した機器を交換し、15日にも再稼働される見通し。”(毎日jp)

またStuxnet使ったか。
ぬけがら
2011/04/13 20:38
歴史的にも我慢強い東北の人たちにパニック騒動なんて起こりようがない。日本中混乱させて株価を落とそうという発想が幼稚なんだ。あと人口削減とか恐怖による統治とか。ほんと幼稚。ア○リカなんぞに留学に行く若者が減っている理由が分かりますね。数年前にア○リカに出かけたが、あまりの貧しさにびっくりしました。日本やアジアをうらやましがるのも分かります。彼らの行くとこ行くとこ貧しくなりますからね。

ところで、次は地熱発電ですか。やはり穴を掘るのですね。で、地震。もうええわって感じです。

放射性物質の件、放射線量にのみ議論がいってますが、セシウムだのストロンチウムだの物質そのものの化学的毒性?のようなものはどうなんでしょうか。

このサイト、ほんと勉強させてもらってます。ありがとうございます。伝聞証拠のみならず本当の証拠がもっと集まるのを期待しています。
関西人
2011/04/13 20:38
金融ユダヤ人の皆さんの所業は、お天道様が見てますえ
行き着く先は地獄、哀れですな。
すずり
2011/04/13 20:48
専門家じゃないので意見だが、自然界にもストロンチウムは普通に存在しているようだ。
特に、植物ひまわり等。。。
http://www.geocities.jp/watanabe1209/Topics/CsSr.htm

今回見つかった土壌1キロ当たりのストロンチウム90が最大32ベクレルという量。

これは、
ストロンチウム90食品許容量の、米国食品基準1キロあたり160ベクレル、欧州の1キロあたり750ベクレルと比べても遥かに少ないが、、、。。。???

これって、元々そこらにある量なんじゃないの?
R
2011/04/13 20:49
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210409023.html

米軍原子力専門部隊CBIRF150人、原発から200キロ離れた横田基地に留まっているとこのこと。

「主な目的は放射能に関する情報収集にあると防衛省関係者はみる」

CBIRF:放射能災害や生物化学テロに対する専門部隊
まこと
2011/04/13 20:55
新潟県にて本日13日17時から19時の間
使用電力節電の社会実験実施との事

国民の善意の節約電力を
あらぬ目的などに転用されない様に
監視もお願いしますよ 電力会社さん
http://mainichi.jp/area/niigata/news/20110413ddlk15040179000c.html

応援隊
2011/04/13 20:56
おかしい。
自然界に
朝と昼だけの
地震は、不自然。
おかしくない??
自然
2011/04/13 20:58
もう有名な『ちきゅう号』
東南海地震の震源地掘ったみたいです こいつらの黒幕
http://www.youtube.com/watch?v=EOR7_tRRRRU 7:40

2011/04/13 21:02
とりあえず原発は良しとしましょう。
もう次の課題が日本国には出ていますよね!?
反原発運動も出てきている今、この流れに乗って次世代エネルギー「常温核融合」を広める絶対的チャンスです!!!!
さすがにエネルギーともなると門前払いはされないでしょう。
Twitterをやらない国民の方には紙媒体が一番の特効薬。
印刷して是非拡散を!!


山形県民
2011/04/13 21:11
福島原発から83キロ離れた土壌汚染!
初めに名前が出た飯館って和牛で有名な飯館牛を育てている所ですよね。
これもアメリカのゴリ押ししているTPPと関係してるんじゃ!
それと大阪の橋下が本性を表したようです。
横浜の仲田や辛抱工作員たちと連携するそうです。

関西
2011/04/13 21:14
レベル7捏造で一番の被害者は福島県民です。福島県民のためにツイッター拡散しましょう!今が肝心です!
マチ
2011/04/13 21:15
「社会的に許されない」=電力会社への経産OB天下り―枝野官房長官
時事通信 4月13日(水)17時8分配信

 枝野幸男官房長官は13日午後の記者会見で、放射能漏れ事故を起こした東京電力に監督官庁の経済産業省OBが天下りしていることについて、「(原発への)チェック態勢が甘くなったのではないかと疑義を持たれるのは当然だ。法律上、天下りに該当するかにかかわらず、社会的に許されるべきではない」と述べた。
 枝野長官は「行政権の範囲の中で、こうしたことを今後させないため、ほかの電力会社を含めて許さない姿勢で対応したい」と強調した。 

「東京電力だけでなく、以下の民間電力会社にも官僚は天下りしておりますので、お知らせします。
北海道電力常務取締役=元経済産業省大臣官房付
関西電力常務取締役=経済産業省元資源エネルギー庁電力ガス事業部長。
四国電力取締役=経済産業省元原子力安全保安院首席統括安全審査官。
北陸電力常務取締役=経済産業省元資源エネルギー庁原子力発電安全管理課。
沖縄電力取締役=経済産業省元資源エネルギー庁長官官房海洋開発室長。
これだけではなくおそらく多くの官僚が民間の電力会社に流れ込んでいると思います。
国民のためにしっかりとお調べ頂きますことをお願い申し上げます」
と、さっき、4月13日20時50分に首相官邸室にお知らせしました。
   ということを、ここに書き記しておきます。
みかんねえね
2011/04/13 21:16
日銀が震災直後から銀行に資金供給した102兆6千億円はどこ に消えたか?

人口地震で缶も泣くほどビビッて100兆円ユダ金銀行に振り込みですか?

1兆6千億円を東電に残りを普通融資だそうです。100兆円何処に使ったの?

後は復興利権はユダヤ全部いただきで、再度日本占領政策実行


葵一
2011/04/13 21:17
性懲りもなくここまでやる神経が理解できない!!
TV、新聞しかみていない人がかわいそうになってくる。
もう恐怖でパニクって、西に避難したり、買いだめしたりして絶望的になったり・・。
また肝心なところで、妙に無防備な人、お気楽な馬・鹿さんがふらふらしている・・。

こんなめちゃくちゃな国(日本)だったなんて・・。

でもこんな時ほど、真実を見つめて正しい判断をされますよに思います。

このサイトのおかげで、真実知っててよかった!!
でも真実が表に出ないで(これからは違うと思うけど)
ウソの情報が正しいと思わされている人たちに天恵を。。
しかしひどい・・
2011/04/13 21:20
4号機の使用済燃料プールの温度が上がってきました。
明日あたりまた火災でも起きそうですね。

あんあんあん
2011/04/13 21:23
>るさん

 ・・・「ちきゅう」の奴、既に掘ってましたか。ああ・・・
 もう、どうすりゃいいんでしょうかね?なんで捜査できないんだ全く。
 
 もうね、大騒ぎしましょうよ。キチガイ扱いされてもいいじゃないですか。皆で騒ぎましょう。私はある高校野球議論サイトで果敢にも、今回震災ネタを振りまくりました。1ヶ月前は完全キチガイ扱いでしたけど、昨日くらいからでしょうか、徐々にですけど「全部は信じられんが・・・でも地震兵器があるってのは知ってたぜ」みたいな書き込みも!こんな相場買いのお客さんは大切にせねばw

 しかし「ちきゅう」・・・動向が注目されますね。
北辰斜
2011/04/13 21:28
地下核実験探知
ブルース・A. ボルト (著), 小林 芳正 (翻訳)
http://goo.gl/unF4N
著者ボルトは、1956年の英国の原爆実験に参加し、オーストラリアのマラリンガで、はじめて核実験を経験した。その後、核実験の発展と歩調をあわせて地震学研究を進めてきた。本書は熱核爆発地震と、それを兵器の実験としては永久に禁止するために行われた科学研究とについて述べている。それはなかば推理小説であり,科学・社会史である。本書では同時にもっと広い四つの問題が議論される。核爆発による社会的・環境的被害の問題/自然資源の開発に核爆薬を使えないか/地球物理学・地震学研究における核爆発の利用価値/法地震学の分野の誕生である。核実験停止の交渉が治まって間もない1958年当時、自然地震と秘密の地下核実験とを厳密に識別する方法はまだわかっていなかった。その方法、つまり実用的な地震学的手法が発見された今、それを採用すると、いったいどういう科学的危険があるのだろうか?本書はエピソードをおりまぜ、この問題にこたえる。
dewaken
2011/04/13 21:32
911のときはビートたけしの番組だったと思うが二時間の特番で自作自演だったというのを普通にゴールデンタイムに放送して色々検証してたが、311もそんな特番やってくれないかなー… まあさすがにムリか…
つまみん
2011/04/13 21:33
http://www.youtube.com/watch?v=EOR7_tRRRRU
事前の犯行声明?ってこと?映像内の地図がセット地点か!!
http://maps.google.co.jp/maps?q=33.70035,136.525726&num=1&sll=33.97584,136.206096&sspn=0.018507,0.032015&hl=ja&brcurrent=3,0x60043df54a474163:0x429e72fe7d388728,0&ie=UTF8&ll=33.722055,136.544952&spn=0.780129,1.367798&z=10
 ↑ ココか!!
爆破キャンセルされる事を祈る。
R
2011/04/13 21:33
>自然さん
これだけ昼間に多発しているのに夜中にほとんどないのは私も不自然に感じていました
メロン
2011/04/13 21:33
最近まで自分は陰謀論的な見解をまさかと笑っていました。
でも流石に鈍い自分でも一連の地震に不自然さを感じ以降、勉強させて貰いました

いったんその正体が分かってしまえば、全てがつながり理解するのは簡単でした。
自分の知識が届かない及ばない事には蓋を閉め、都合がいい方に流れてただけだと、今は以前の自分を客観視できます。
自分の見識の浅さを認識し、以後勉強させて頂きます
maru
2011/04/13 21:33
福島第一原発越しに、ゆるい大きなきのこ雲が見えるのは気のせいでしょうか?画像削除前に皆様チェックのほど!
(出典CNN)
http://www.cnn.co.jp/world/30002402.html
関西人
2011/04/13 21:34
核実験実施国も自然地震と見せかけるために巧妙な核実験を行った。
たとえば爆弾を並べて短時間に順に爆発させていき断層破壊と偽ったり、
2発の爆弾を短時間に続けて爆発させ自然地震特有のpP波に似た波を発生させたりしていた。
--
ウィキペディア - 核実験
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%A0%B8%E5%AE%9F%E9%A8%93
dewaken
2011/04/13 21:35
小沢・鳩山が菅内閣批判の準備を始めているとニュースに出ていた。
勿論、小沢鳩山も黒い噂が全く無い訳では無い。
二人も元自民党員だし、裏も有るだろう。


しかし、菅内閣だと日本沈没なので両氏には頑張って欲しいと思う。

ザビー
2011/04/13 21:43
Biglobeさんへ

記事一覧上のコメント数表示が
個別記事のコメント数表示よりも
極端に少ないですよ

いじってるの ?

コメント書込みエラー発生率が
70%も有るし

良い仕事をしようね

応援隊
2011/04/13 21:44
あとから検証されても9.11になにも学ばなかったのかと思うと悲しくなるので、できればこう、リアルタイムに暴かれてほしいと思うんですよ
だから、みんな早く気がついてー!><
なんかねえ
2011/04/13 21:46
http://www.exblog.jp/blog_logo.asp?slt=1&imgsrc=201104/11/14/e0171614_1141777.jpg

枝野とは、所詮このパロディー
ポスターで紹介されるだけの
コダマにせせら笑われるような
こだま(小玉)男です。
いいえ、枝野という小玉男です?
2011/04/13 21:48
大西洋に突然 二つの巨大な渦が出現 直径は400キロ!! http://p.tl/ghHD
ゴイメスト
2011/04/13 21:50
整列した震源地(笑)ビンゴですか?

http://p.twipple.jp/NMutZ
ぐーちゃん
2011/04/13 21:51
世界各国の研究機関がレベル7に対して否定的立場っす

そんな中アメリカの原子力何とかで工作員をされているハゲ頭のヤツコさんが煽りを入れてきてます
何としてでもパニックを扇動したいんでしょうね
アメリカのヤツコさん
2011/04/13 21:55
魔女のヒラリー、何のために日本に来るの?負けるんじゃないよ、こんな女に。最後のご奉公日本の皆様にしろよ、管直人。でも、悪魔は嘘つくというが、悪魔ではない証明してみろ。菅直人。
読み人知らず
2011/04/13 21:57

やめられない、止まらない♪
そうだったのか!!日本近代史
本当の世界の歴史
日本の現実
隠されれば、削除されて見れなくなるほどに
人々は渇望するのだ。
検索していてヒシヒシ感じる
ものすごいスピードで拡散していると。

棚に商品・品切れだと余計にほしくなる心理と同じだね。
日本人の性格わかってないね油堕菌ドモ・
そうして、ドンドン覚醒者増えるのです。
取り上げられればマスマス〜!!って追求され横に広がり、検索増えるのみ。

せいぜい、金使って無駄な対策、精出しな。
雇われてるのも同じ人間、金の切れ目が縁の切れ目。
オカシナ情報、ボロボロ洩れる。
マガイモノと本物、両手にとって判断できれば誰でも判る。
そうして人々、デタラメ情報に二度と踊らされなくなる。

高給搾取して肩書き命の厚顔ジジイども・鈍いね。
アンタラ考える以上にネット世代には浸透してるよ。
マジで痛めつけられた人間、甘く見るなよ。
飼い犬でも表面平静。でも、中身はジワジワ、液状化現象
確実に浸潤している、表面化するのは時間の問題。
日本だけでなく世界中での100匹目の猿現象
なんとしても、ドンドン拡散するのみ。

min
2011/04/13 22:03
本当にレベル7で予断を許さない状況であるならば、テレビでバラエティーやスポーツやっている場合でないよね。小さい画面でもいいから原発のライブ映像を流せばもう少し緊迫感だ出ると思うのに・・・。あっそれやると何やっているかばれるのか?
ポラリス
2011/04/13 22:06
フランスの研究者による原発レベルの発表は、本物でしょうか…?
原発推進国だと聞いています。あえて危険ではないという情報操作をしている可能性はありませんか?
…真実は一つしかないはずなのに、どれが真実だと見極める為に必要な『信憑性ある情報』すら、本当に正しいか否か判断しかねる
でんでん
2011/04/13 22:08
気象庁、乗っ取られてるね。
癌の病根、誰だ?
min
2011/04/13 22:15
改めて福島民報の記事読み直して見ました。
http://www.minpo.jp/view.php?pageId=4107&blockId=9788569&newsMode=article
火花と白煙が出て、異臭がする65年前の焼夷弾?
どんだけ賞味期限長いんだぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜

ついさっきのモノに決まってるだろ!!火ー噴いてるんだから。
R
2011/04/13 22:26
皆さん イロイロな事が わかってきた今こそ わたし達は 冷静になりましょう 悪人は 少しづっ 確かにあぶり出されてきてます わたし達が冷静さを 失と 基地がイどもと 一緒になります

白龍会出て来なくてよかった

2011/04/13 22:31
学工場で火災、1人けが 爆発と黒煙で避難騒ぎ 天理
http://goo.gl/4737k
工場で「トルエン」を製造していたようです。

専門外なのでで詳しく知りませんが、
特許段階のようですが、トルエンと放射線は何か関係があるようです。

なんだか、単なる事故ではなく、裏があるかも知れませんね。

放射線検出用シンチレーター
http://goo.gl/0h74a
本発明者らは、ガラス容器にトルエン等の有機溶媒中に一定量の上記ペロブスカイト型有機無機ハイブリッド化合物を浸漬し、
一定の光路を確保することにより、効果的に放射線を検出することができることを見出した。

発明の名称:放射性核種吸収体とこれを用いた放射性核種の濃度測定法
http://goo.gl/WmsAb
dewaken
2011/04/13 22:32
そもそも、政府側発表通りなら副島先生とお弟子さんはその場で即死しているはず。全国の放射能マップを厳正に政策したなら水爆の爆破地点が明らかになるはず。だからガイガーカウンターを出荷停止した。棄権が無いのではなく、危険な地点はそれぞれ別にあるということ。
砂頭巾
2011/04/13 22:45
・情報拡散希望
ベンジャミン・フルフォード氏の4/11のブログのコメントより

>2011/04/10(日) 15:42 アメリカで謎のウイルス?
<匿名さんより>アメリカ人の知り合いがオハイオ州の病院に勤務しております。「今までにないウィルスが原因でバタバタと患者が死亡している」と連絡がありました。
>8日に、アメリカのニュースでそのウィルスの件が出たようですが、内情はかなりひどいようで、かかると手の打ちようがないようです。まだ、大きく取り上げられてはいないようですので、お知らせします。ご確認ください。
-------------

日本でも同じようなことが起きるかもしれないな。
a
2011/04/13 22:53

とある、愛国(笑)主婦の右翼ブログに行くと、

「靖国神社はカトリックが守ってくれた!」

とカトリックマンセーしてあった。
ネトウヨには何故か、カトリックが多い。


関係ないと思うけど、
麻生太郎や中曽根もカトリック。


ザビー
2011/04/13 22:57
金融悪魔達へ告ぐ
日本人は落ち着いている、パニックは無く、腹を据えた。
福島原発は大したことにならない、多分中身は空っぽかも・・・沈黙の中にの確信を抱き始めてしまった。
もうレベルが7だろうが100だろうが、数字で惑わされることは無い。
なんでこうなのか外国人には理解出来ないだろう。教えてやるからもう諦めろ。
日本には日本的な方法論や対処法、説明のしかたなどがあり、
日本人的でない政府の行為、事態のの説明など、日本人には違和感として暗黙裏に伝わり不快感を伴う。したがって外国人書いたシナリオでは、やればやるほど逆の印象が蓄積され、日本人は集団でその空気感を共有してしまう。
日本をすべて灰にするならそれもいいだろう。“しょうがない”で諦める。日本には便利な言葉があるのだ。
それで何の得になる? 巨大な作戦も、その後の利権も、奴隷牧場もすべて灰だ。
ついでに地球まるごとすべて放射能で灰にしてみるか?どうだやってみろ
沈没船にのって足掻いている貴様らに、そんなことをやっている余裕があるのか?
もうあきらめろ日本人を騙すのは無理だ。
心情党員kkk
2011/04/13 22:59
湯田屋は賢いのか抜けてるのか良くわからない奴らですね。

2011/04/13 23:01
人工地震はデマと決めていた人も、自分で調べる事により気が付いています!!
 ↓ このブログ
http://ameblo.jp/porto-estado/entry-10835013232.html
ご家族やご友人の説得などに如何でしょう?
R
2011/04/13 23:02
高知県でクジラが打ち上げられたようです。茨城県でも同様なことが起きたことから油堕菌寄生虫が大好きな11が算出される4月19日ごろに四国あたり人工地震が起こされるでしょうね。いよいよちきゅうが最も徹底的に仕込んだ南海トラフだと思います。
特に静岡、愛知、和歌山、徳島、高知沿岸に住んでいる方々避難の準備をしっかりした方が良いですね!
地震が来たらすぐ高台へ!!すぐ逃げましょう!!
もたもたしないで!!
あと浜岡原発の動向が気になる模様です。

おいおい寄生虫よ思う通りには行かないぜ?
なんたって神が見ておられるからだ。お許しになるはずがないのである。
きき
2011/04/13 23:15
911であんなにたくさんのありえないことが事象としてあるのに、「何故、米国民はだまっているのか」理解できませんでした。
しかし、日本で起こってる311をどれだけの日本人が理解しているのか?
B層アメリカ=B層日本と思うと、「そうなんだよな〜」と・・・
あらためて、やつらの狡猾さを知ります。

しかし!日本人は違う!なめるなよ!世ゴロ協!!
Say
2011/04/13 23:32
デヴィ夫人と闘わせましょう
ヒラリーに勝てるはず
もっこすもすやま
2011/04/13 23:33
このブログのおかげで色々と疑問に思っていたことが、納得できました。と同時に物凄い恐怖に駆られました。罪の無い人達の命を平気で奪うなんて、それだけじゃない。日本の大事なお金も産業も壊すなんて許せない。私に出来ることはデマだと思われようが、とにかく少しでも多くの人に知らせたいと思います。
どうか日本の神様、日本をお守りください。。
ミント
2011/04/13 23:36
うーん、これはお見事。これじゃ削除できないね。
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1459090169
マスコミ嫌い
2011/04/13 23:37
管理人様
オカルトな書き込み大変申し訳ございません。
でも、(当たらないこと多数な)嫌な予感がするので、
是非、コメント承認、心からお願い申し上げます。

>満珍方様
イルミナティーの連中は、身内のものもサタンへの生贄にする習慣があります。
ケネディー大統領とダイアナ妃は、周到に仕組まれた生贄です。(David Icke「大いなる秘密下巻」参照・・この件に関しては、真実かと)
オバマ大統領が、リンカーン(ご存知の通り暗殺されましたね?)聖書で大統領就任宣言をしたということは、リンカーンと同じ運命をたどる、つまり暗殺されることを暗示します。就任宣言は2008年12月23日(単数化すると9)。オバマ大統領の就任は、2009年1月20日(単数化すると6 六芒星)
http://jp.reuters.com/article/oddlyEnoughNews/idJPJAPAN-35605120081224
nanapon@文京区
2011/04/13 23:42
(続き)
ダイアナ妃の死亡は1997年8月31日。(単数化すると11)
新月の前日http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm?cmd=19970809110
葬儀は、1997年9月6日(単数化すると5 五芒星)
http://www.asyura2.com/0306/idletalk2/msg/1041.html
ダイアナ妃もヒラリーも金髪碧眼(ヒラリーは染めているようですが)
ヒラリー夫人の画像
http://p.tl/cCpV

ヒラリー夫人の来日は、2011年4月17日(単数化すると5 五芒星)過ぎ越しの祭りの前日
満月の前日http://koyomi.vis.ne.jp/moonage.htm?cmd=20110409110
日本には17日の午後までしかいないみたいですけれど。
http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110412-OYT1T00326.htm
ダイアナの死亡に合わせて暗殺されるのであれば、2011年4月21日(単数化して11)

イエスの処刑日は過ぎ越しの祭りの前日
http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1210766652
nanapon@文京区
2011/04/13 23:43
(続き)
何が言いたいかというと、ヒラリーが日本で暗殺
⇒米国が日本に宣戦布告⇒日本沈没

私は政治音痴なので、ヒラリーさんがどれだけ重要人物なのかも??なのですが・・・妄想激しすぎでしょうか。申し訳ありません。
nanapon@文京区
2011/04/13 23:45
サンフランシスコ地震 二回 1906 .4.18                1989.10.17
ロスアンジェルス地震    1994. 1.17 
阪神淡路地震 1995. 1.17
湾岸戦争 1991. 1.17

人工地震の歴史を振り返る その3 というブログに
昔の新聞記事がありました。
1953.9.13 読売新聞 「人工地震で9名がガス中毒」
1956.12.5 読売新聞 「最大の人口地震茨城吹き上がる            地下水6本」
1957.8.26 読売新聞 「震度5で大成功 茨城」など
       
キミちゃん
2011/04/13 23:45
奈良県天理市にあるトルエンの工場爆発ニュースが気になり、トルエンを調査。

なんと、ネズミにトルエンを飲ませて解剖したら「血液、組織、臓器中の放射能値の減衰」がみられたという論文を発見!
http://j.mp/gzlt6h
dewaken
2011/04/13 23:55
管総理には是非RCサクセションのサマータイムブルースという曲を聴いてもらいたいです。

イカサマ原発事故は誰のため[

皆さん。有線にガンガンリクエストをお願いします。

リチャード先生&独立党の皆さん。ありがとうごさいます。インターネット・レジスタンスをこれからも宜しくお願いします。

ベンジャミンさん&白龍会の皆さん。ありがとうごさいます。世界中で圧力をかけて下さい。応援しています。

日本人が洗脳から目覚めますようにヲ
管総理に捧げるサマータイムブルース
2011/04/13 23:56
覚悟決めなきゃ。見た聞いた理解した・・満足? 通りすがっちゃ駄目ですよ。
やるべき事 、言わずもがなですね。
ts
2011/04/14 00:09
マスコミ嫌いさん! 素晴らしい!!!

ハザ金ども良く聞け!
全てにおいて、偽物が本物には勝てない!
ななしです。
2011/04/14 00:12
きき様。

クジラが打ち上げられたのはいつですか。
真理子
2011/04/14 00:14
Biglobeさんへ

21時39分までの時点では
記事一覧表のコメント数表示= 1
個別記事でのコメント数表示=41

00時10分の時点では
記事一覧表のコメント数表示=76
個別記事でのコメント数表示=59

進め過ぎだよ

応援隊
2011/04/14 00:23
連続投稿および、誇大妄想な書き込み、大変失礼させて頂いています。

ユダキンが北朝鮮に火をつけて回っているようです。
軍事基地に飛び火→ミサイル誤作動→テポドン日本に飛来なんていうシナリオも用意している可能性まで妄想してしまいます。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110404-00000010-yonh-kr
から引用
北朝鮮で相次ぐ山火事、ミサイル基地付近も
聯合ニュース 4月4日(月)11時38分配信
 【ソウル4日聯合ニュース】北朝鮮の各地で大規模な山火事が発生したことが確認された。韓国の高麗大気環境研究所が4日、明らかにした。
 同研究所が米海洋大気局(NOAA)の衛星写真や大気温度データなどを入手・分析した結果によると、2日現在、咸鏡北道の青鶴(阿吾地)、漁大津やミサイル基地付近の平安北道・鉄山など数か所の地域の大気温度が異常に高いと分析された。

nanapon@文京区
2011/04/14 00:23
日本も友達作戦として、親友のアメリカ国家に協力お願いし、米国債売却資金にて復興資金を捻出させてもらう。

↑官も記者会見でブチ上げた後なら順天堂病院いってよし!
マチ
2011/04/14 00:37
またまた不自然な事実。
なまこから放射性物質が検出されました。
彼女は回遊できないですよね?(笑)
潮の流れ関係なく検出されてる。
mj
2011/04/14 00:49
ハザール臭息系統軍●モガミ系極右が、毎週恒例 第二議員会館前での抗議街宣を復活するとのことです。反政府気運醸成に向けて躍起になってますでしょうか。その後は、極右政権の妄想でしょうか。(現政府はもちろん、わざと役立たずダメ政府を熱演しているつもりだと思います)

http://www.ganbare-nippon.net/news/diary.cgi?no=39
フリータン
2011/04/14 00:52
http://s.ameblo.jp/koizumi-shinjiro/entry-10860553528.html
稲川郵政詐欺Jrのブログ
現地に足を踏み入れないと、、、とか書いてる。
国会の代表質問で、枝野浣腸傍観に「あなたは、現地の惨状をどれだけ把握してるつもりですか!!」とか切れて、解散総選挙、アホメディアも全面バックアップ。自公みんで復興プロジェクト立ち上げ、現地の復興利権は自公みんで独占、なんてシナリオか
心情党員8xKzyg6
2011/04/14 00:52
そうだ吐け!吐け!今すぐ。吐いたら楽になるぞ。この話を聞いて昔住んでいたアパートでの出来事を思い出した。その日、この下の階にいたある家族の母親のわめき声がガンガンと鳴り響いていた・・・「吐けよ、人が汗水流して働いて稼いだ金を、おめえは何に使ったんだよ!吐けよ!言えよ!言えよ!吐けよ!吐けよ!言えよ!言えよ!吐けよ!」この間ずっと、母親の金をちょろまかして怒鳴り散らされていた息子はわんわん泣いていた。「吐けよ、国民が汗水流して働いて政府に貢いだ税金を、おめえは何に使ったんだよ!吐けよ!言えよ!言えよ!吐けよ!吐けよ!言えよ!言えよ!吐けよ!」
心情会員
2011/04/14 00:53
会社のとあるB層
「日本を地震攻撃したアメリカがなんで
救援隊を送るの?おかしいじゃない!」
(二枚舌って日本語知らんのか!)
平和ボケ、電通ボケにもホドガある。
こんなやつに何言っても無駄!
(こんな奴にかぎって国立卒やから
ますますたちが悪い・・・。)
みなさん!とにかく効率のよい
情報拡散を!

トラック島守備隊孫
2011/04/14 00:55
数値が重要です。
皆さんガイガーで測って報告しましょう。
特に震源と福島
オブザーバー
2011/04/14 00:58
レベル7に続き今度は「原発の周辺には当分住めない」だと。
これもユダ金野郎に命じられて言ったのかな?
まったく!
いやんバカン(菅)うふん?
ヨッシー
2011/04/14 00:59
>なんと、ネズミにトルエンを飲ませて解剖したら「血液、組織、臓器中の放射能値の減衰」がみられたという論文を発見!

これはネズミ体内の放射能が減衰したことを言及した論文ではありませんよ。
論文の実験において、トルエンの目印にするために、トルエンのメチル基の炭素原子をC14に置き換えて放射能化させているだけです。
誤解のないように。
a
2011/04/14 01:04
http://hayabusa.2ch.net/test/read.cgi/eq/1302424391/269

>上田誠也博士が3.11後に行った講演で
>アメリカによる人工地震の可能性を示唆していたらしい。
>通常発生する地震発生時のデータ観測が一切無かったのがその理由とか。

>通常こういう事をいえば命を付け狙われかねないが
>私はもう80超えてるし(いまさら命を狙われてもかまわない)
>というようなコメントもついていたとか。
>神保町 学士會舘での講演

>元々会員制のサロンみたいなところらしく
>どうやらクローズドな講演だったようなのと、どっちかてーと
>年配の人が多いはずなので(俺に教えた人も七十代のじいさん)
>動画撮影やらブログやらツイートやらで情報伝播はないはず。
>ただ、自然発生した地震なら当然観測されるべきデータがなかったので、
>おかしいな、となると可能性としては人工地震しかないなという理屈らしい。
>当然推測の域を出ないわけだから出席者が情報をネットで流布するという事はないはず。
>んで俺はHAARP陰謀論なんかはその話を聞く前からちらっと知っていたので、
>バカバカしいというか、単なる推測だなと思っていたがちょっとずつ情報が累積してきて、
>HAARPを使った使わないはともかくとして、人工地震の可能性も否定できないなと思ってる。
2ちゃんねるにあった書き込みですが
2011/04/14 01:06
屁ラリーの話がでてきたので、気になりました。屁ラリーは何人もそっくりさん(替え玉)がいるとの情報をネットでみました。話は妄想ですので、話半分でお願いします。もし他の替え玉がマイクロチップ加工済みなら日本に要求任務遂行し、暗殺もおかしくないのではと妄想を抱いてしまいました。
おなら
2011/04/14 01:07
大西洋に出現した直径400キロの巨大渦巻の件ですが、このプラウダの元記事に使われているのは、何故か東北の写真。 見てください、三陸沖の海面に超巨大な渦があります。
http://english.pravda.ru/science/earth/12-04-2011/117547-ocean_whirlpools-0/
きっとロシア政府は何か知っているんだな。この写真がそれを暗示している。
K002
2011/04/14 01:13
ストロンチウムが鉛より重いというのは、間違いです

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/鉛

http://ja.m.wikipedia.org/wiki/ストロンチウム

比重は
鉛が11.34 、ストロンチウムが 2.63 
となっているので、鉛の方が重いです

この誤った情報の出どころが少し、気になりましたTwitter上のある書き込みでは、NHKかとありましたが
確認はできていません

くすり箱(出張中)
2011/04/14 01:15
実は会社を経営してます。観光地にお土産なんかを卸してます。リチャードさんのお好きな変なストラップとかも作ってます。でも、3.11テロ以降業務は止まったままです。注文がありませんし、そもそも観光地自体に人がいません。当たり前ですね。社員に今回の経緯を話しました。なぜ、誰が、何のために、こんな人工災害に日本は見舞われて、原発事故(詐欺)まで重なるのか。頻発する余震は何を意味しているのか。かなり、ギアを落としてクールにクリアーに話したつもりです。でも、社員たちの反応は「怖いから聞きたくない」「知って何が出来る」「それよりも来月の銀行の支払いや月末の取引先への支払いを真っ先に考えるべきではないのか」という厳しいものでした。何も考えていないわけでは無いのですが、責任を持つ立場では返す言葉が見つかりません。
どうも自分の会社の行く末より人類の行く末の方が気になって仕方の無い社長というのは、ある意味失格なのかもしれません。

私はただ、真実を知りたいだけで、死ぬなら真実を見据えて死にたいだけの人間なのですが。
今回のことに限らずこの世の真実(に近いと思われる)ことが解る人間はキッカケさえあればすぐに理解してくれるのですが、解らない人間、解りたくない人間はとことん解りません。身内がそうだとかなりつらいです。
すみません、長々と愚痴を書いてしまいました。
エル・コラソン
2011/04/14 01:58
レベル7になってから真実を知らない方々の落ち込みようには心が痛みます。その中の一人、母に一連の事を話しました。
スーパー平凡な主婦が「なんか、それ、わかる気がする。だって本当に変なのよ、この地震」とちょっと納得してくれました。これ凄い事です。
皆さん、恐れずに。今です。斬り込む時です。大切な人の心を守るためにも。ガツンガツン拡散しましょう。
ヒラ痢ーが帰った後に何かあるでしょうから、その前に種を蒔き、奴の置き土産が勃発したら、一気に芽を出すように、今話しましょう。
pieta
2011/04/14 01:59
Yahoo!の検索で
「り」という文字を入れたら

「リチャードコシミズ」が一番上にでてきてびっくりしました。
それほど多くの人が関心を持ち始めているということですよね!何度攻撃されようとも日本は絶対に負けない!絶対に許さない!
miho
2011/04/14 02:05
枝野や奸直人達操り人形どもは、官僚が書いた原稿を棒読みしてるだけだが、その原稿を書いてる売国官僚は誰だ?
そいつがユダ野人からじかに指示を受けてる売国奴どもの元締めですね。
表面に出てくるのは所詮操り人形に過ぎないので、元締めの売国官僚を追及すべき。
売国官僚に任期はない!
2011/04/14 02:14
地震の前にみられた兆候ののせられている記事を発見しました。http://m.webry.info/at/houtobega-eien/201103/article_16.htm
地下で仕込み作業をしていたから温泉が変質したのでは?と思ってしまいました。
内陸の震源地と照らし合わせてみたいものです。
スレチですが…
2011/04/14 02:15
14日午前2時半現在での24時間以内の地震震源は福島県いわき市近辺に集中しており気持ち悪いですw
http://tkypub.eri.u-tokyo.ac.jp/harvest/eqmap/tkyMAP1.html

そして現在いわき市周辺は空間線量率が0.3〜0.8と比較的低いです。
http://www.kantei.go.jp/saigai/monitoring/index.html

もし今後いわき市周辺での測定値が急上昇を示すなどあれば、人工地震核爆発説&放射線原爆由来説の確度も急上昇ですね。
(今さら、疑っていませんが。)

地下から漏れてくるのはいつになるでしょうかね。
副島調査での「足元の方が放射線濃度が高い」というのはそういうことだと理解しております。

あるいは人工的誘発自然地震?
(=水の浸透などによる自然核融合爆発)
.(ドット)
2011/04/14 02:51
いわき市(N37/E140.7)で4時間前くらいに停電してから地震ありましたよ。
克弘
2011/04/14 03:03
>nanapon@文京区さん
ヒラリーは完全にあちら側の人間(?)なので、暗殺はさすがにないのでは・・? 次期大統領の噂もありますし。
暗殺したい気持ちの日本人はいるかもしれませんが・・。

2011/04/14 04:47
何で復興資金調達に不動産の証券化の話が出て来ないのか不思議ですね。税金を使わなくなったら駄目なのか?
あのねあのね
2011/04/14 05:50
韓国でも故障停止だとさ。
原子力は事故に成ったら、
穴輪の外した牛と一緒で暴走しまくり。
誰にも止める事が出来ないのだ。
こんな危険なエネルギー使用する事自体
バクチなのだよ。
ところで義捐金早く配れ。
着の身着のままでお金無い人は地獄だよ。
食べ物は只でもお金無いときついぞ。
C
2011/04/14 06:36
>dewakenさん
ネズミにトルエンの論文、読みましたが、放射性同位体でマーキングしたトルエンで測定して代謝を追跡すると言う内容であり、放射能をトルエンが減らすという内容ではないと思います。(^^;
トルエンって随分蓄積されていてちょっと怖いな、とは思いましたが。
私が小学生の頃、ガンプラ塗装にシンナーを使っていましたが、たっぷり吸い込んでいたんでしょうね。
息子が使っているガンダムマーカーを見ると、最近は安全で質がいいのがたくさん出ていますね。

本文とズレて失礼しました。
はらへった
2011/04/14 06:39
>メロンさん
やっぱりそうですよね?
朝と昼に集中する地震って
自然に反してますよね。
私は、自然であると
信じたいのですが・・。
昨日、千葉北西部
  千葉東方沖
の地震が新たに
増えてきて、
茨木より下の
千葉にまで
大きな余震の
きっかけにならないと
いいなーと思ってます。
地図で言うなら
下へ下へ移動してるような・・
3日後が怖いので、明日
明後日は、関東の
下のあたりの方、気を
つけましょう。
自然
2011/04/14 06:53
外資が建ってる赤坂山王下近くのタワー、昔某ホテルが火事になって多くの人が焼け死んだ。
しばらくその土地は放置してあったが、外資が立派なタワーを建てて今に至る。
まさか放火?と妄想してみた。
タク
2011/04/14 06:56
自分の周りの「大切な人達」でさえ、現状は不安で一杯だと思います。正直な話この際、過程はどうであれ「この先」の「現実」に直視すら出来ない状況かもしれません。

311の「真実」を予備知識なしに考える事は難しいでしょうね・・・私自身も「郵政民営化」の真実さえ知らなかった一人なので(本当に恥ずかしい限り)今、自分も
「本当に伝えたい人」に関しては先ず、911の真相から切り込むようにしています。(自分がそうだったように)あの事件を「理解」してこそ今回の『311』に辿り着けるのではないかと。今会社の同僚と色々話をしているところなのですが、やはり彼も色々な考えがぐるぐる回っているようです。(多分ここに来られている方々に近い感覚の持ち主)その彼がこんな事を言ってました。“カエルを熱湯に投げ込むと跳ねて逃げるが水に泳がせて徐々に火を焚けば逃げる機会を失う”と面白い事言うなぁと思いました。自分はただ「真実」を知りたいの一言です。自力でここに辿り着く事は出来ましたが、今後「ここ」を覗く事が出来る方が増えてくれる事をただただ願うばかりです。自分はもう少し多方面も観察しながら「考えて」行きたいと思います。貴重なスペースすいませんでした・・・
vzrts2113
2011/04/14 06:56
神様、お願いします。
デービットロックフェラーを殺して下さい。
結婚できない男
2011/04/14 07:17
悪い面で有名な学会員の自宅の隣はマクドナルド,隣は空腹の科学教会支部。土地の所有者は学会員,先月の人工大地震以降その学会員は,何かに怯えている様子,教会支部は,信者らしき者がそわそわ馬鹿為りに身の危険を察してるんでしよう。
名無し
2011/04/14 07:31
関東でまた地震がありましたが、なんか毎回夜が明けると地震が起きますね。暗いうちに水爆使うと光ってしまってばれてしまうので使えないんでしょうね。
茂雄
2011/04/14 07:45
エル・コラソンさん
お察しいたします。
私みたいな従業員だったらよかったのに・・・とか。
私は万年従業員ですが、日中仕事をし(てるふり)しながらここを始めとする情報発信ブログ、その他現実に振りまかれているニュースを読んでいます。その合間に仕事してると行っても過言ではない日もあります。(所詮事務員ですけども)
こんな従業員のことをどう思うかは、経営者次第だと思うことです。
みなさん、気がついてくれるといいですね。
みんなで明るい未来を掴みたいですもんね。
なんかねえ
2011/04/14 07:46
一か月以内にM8規模の大地震が来るかもと、
読売CIAが恐怖を煽っております。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110414-00000112-yom-sci
まぐろ激闘
2011/04/14 07:53
午前6時43分緊急地震速報で、宮城県で地震とNHK報道。

そのあと、宮城、岩手、山形、秋田は警戒して下さい。
そして関東で地震といい、最後は福島県浜通りで地震で落ち着いた。
震度は3だった。

緊急地震速報の言い訳が、巨大地震の後の余震は、何か所か同時に起こることがあるので、反応すると解説。

なんか腑に落ちない。同時多発核爆発失敗だったのだろうか、よく理解できない。
すり鉢山
2011/04/14 08:01
ともこの不景気奮闘日記
 「100年かかります・・・」2011/4/14
http://ameblo.jp/fukeiki01/entry-10860942377.html

英ネイチャー紙によれば、福島第一原発の廃炉に最長100かかるようです。同誌では1986年に起きたチェルノブイリ原発事故で放射性物質の汚染除去作業が2065年まで続く見通しだと指摘!
ユダ菌は100年間に渡って日本から金を毟り取ろうとしてるようです。
青キジ
2011/04/14 08:02
昔は、雨理科が水爆や原爆実権をしていて、
大気中の放射性物質なんて今の比じゃないはず。
マスゴミ・プロパガンダに惑わされちゃいけませんな。
打倒69フェラ
2011/04/14 08:04
エル・コラソンさん

お気持ち分かります。私の周囲も、信じないというより思考停止している人が多い。津波被災地、原発隣県なのに、何も疑わず何も調べず...それで復興復興と言っている人ばかりです。
人類とか地球生命体というレベルで物事を見て対処しないと、地球の行く先は暗いと思います。私はできるだけ啓蒙に励んでいますが。
ぴの
2011/04/14 08:26
最近のガン患者は冷戦時代の核実験が遠因なんだな
774心情党員
2011/04/14 09:15
> はらへった さん

> ネズミにトルエンの論文、読みましたが、放射性同位体でマーキングした
> トルエンで測定して代謝を追跡すると言う内容であり、
> 放射能をトルエンが減らすという内容ではないと思います。(^^;
な〜るほど。了解です。よくわかりました。
解釈を間違えるとガセ情報になりかねない内容だけに大変失礼しました。
dewaken
2011/04/14 09:34
エル・コラソン さん
2011/04/14 01:58

私は20代前半から今に至るまで20年ほど自営業者として仕事をしており(今は一人ですが一時期スタッフを抱えていたこともあります)自分の経験と重なる部分があります。

このHPを読んだり書き込みをしている人たちは少なからず同じようなことに遭遇していると思います。
特に身近な人に理解してもらえない状況いというのはとても苦しいでしょう。
リチャードさんなんか10年以上前から一人で地道に活動をはじめ、周囲の理解を得ることの大変さを人一倍経験されています。

私も昔「父親として家族を養う責任を果たすことを理由に、汚いとわかっている仕事やお金を甘受していいのだろうか」という問題を抱えました。
汚いといっても一般的には「そんなこと気にしなくていいのでは?」というレベルのことでしたが、(今思えば覚醒しつつあった)自分には醜いものとしてカテゴライズすべきものでした。
周囲の反応の多くが「そなことで悩むこと自体が理解できない」「社会の問題なんて自分たち個人と関係ない」「それが問題だとしても、個人では解決できるレベルではない」といったものでした。

その後「父親失格」の烙印を配偶者から突き付けられたので「一般的な父親業」を廃業するに至りました。
エル・コラソンさんでいえば、取締役会で社長を解任されたということでしょうか。

私はエル・コラソンさんのような苦悩を抱えること自体が立派であり、とても意味のあることだと思います。
そして肩書きがあったり社会的地位にいる人たちがイザというときに醜態をさらしている昨今の世の中で、
責任ある立場としてきちんと責任を負う姿勢こそが評価されるべきです。
スタッフにきちんと話をしたエル・コラソンさんは、とても責任感の強い誠実な経営者だと思います。
定額給付金男
2011/04/14 12:54
※ある方のブログからの転写です。
不適切なら削除願います。。
(2011年03月19日)
海外での報道、海外の日本人
  ・
  ・
「被災地の方達がたいへんな状態な時に、海外在住の自分達のことを書くのは申し訳ないのだが・
 〜中・略

そんな私達に海外のテレビ局は容赦はない。

日本ほど規制の厳しくないアメリカでは、目を覆うような惨たらしい写真、映像が映される。  

ドラマチックな編集、涙をそそる音楽、レポーター達の低めの声のナレーション...
事実に色づけし、誇張し、時にはゆがめて報道している。

NHKワールドでは、道から瓦礫が除けられ、橋が架かり、支援物資が届き始めたと、
原発近辺の病院、老人ホームの患者さん達は、他の施設へ移されていると、
報道される。

アメリカの局では、携帯で写された館内の映像に効果を入れ、ナレーションは、
「取り残された患者達は、死を待つのみ...」などと、映画のエンディングのように語る。

被災地の写真と、原爆投下後の広島の写真、
避難所で毛布に包まれた子供の写真と、防空頭巾をかぶった子供の写真を比べ、
広島、長崎の被爆者のご老人を並べて、当時の体験を語らせる。
焼けどした子供達や、死にかかった女性の白黒の映像を流す。

何が目的なのだろうか。 同じことが起こるとでも言いたいのか。
被爆者二世の私としては、面白がっているようにとれ、気分が悪い。
意図するものが見えますね。
2011/04/14 13:38
>おなら様
>ヒラリーは何人もいる
レーガン大統領も替え玉というか(クローン?)がいるということをLEGACY OF ASHESというブログで読みました。
あり得る話だと思います。問題は、どのヒラリーが暗殺されたということではなく、「ヒラリーとされる人物が殺害された」とニュースされることが問題かと。

>彩様
えぇっと、ですから「生贄」です。

スレチ失礼いたしました。
コメント承認ありがとうございます。

nanapon@文京区
2011/04/14 18:26
真理子様へ

http://www.yomiuri.co.jp/e-japan/kochi/news/20110413-OYT8T01087.htm

安田町安田の不動海岸の岩場で死んだザトウクジラ(体長約8メートル)が見つかり、13日、県安芸土木事務所の職員らが近くの浜に移して埋めた。町によると、町内でクジラが打ち上げられたのは初めて。
 県によると、12日午後3時50分頃、安芸署に「クジラが打ち上げられている」との通報があった。ザトウクジラはオスで子どもと見られる。死後数日から数週間が経過しており、腐敗が進んでいた。
(2011年4月14日 読売新聞)

その一週間後と言ったのは、どこかで見た情報がそうだったので、そう予測しました。また、見た当時ネットのニュースで目につきやすく写真付きでトップページに載っていたため、何か暗に示しているのではないかと思いました。安芸という言葉も書いてありますし。安芸地震を再現するつもりなのでしょうか…何せどくばい新聞がこう書いてあるのですから…
きき
2011/04/14 19:53