旧richardkoshimizu's blog

「ちきゅう」が横浜を緊急出港!

<<   作成日時 : 2011/04/11 10:19   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 103

画像


「ちきゅう」が横浜を緊急出港!

18日まで停泊の予定だったはず。

何か、急な用事でもあるんですか?東京湾地震とかですか、創価学会さん?

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(103件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
なんだよ!そのお約束みたいな怪しい行動は!!
となじりたくなります
おちけつ自分
つい
2011/04/11 10:21
証拠隠滅の為に,太平洋沖合いで,爆破沈没させる可能性があります!乗組員の心配はする必要はないですけど(カルト蛆虫) 爆破沈没すれば太平洋での人工地震工作はできなくなります。
あほ
2011/04/11 10:24
インターネットバイキングさま。

2011/04/11 20:46
4+1+1+2+4+6=18でつね。

10時間全速で移動できる距離はどれだけか分かりませんが、コレは、やばいかも。
R
2011/04/11 10:32
「先日、緊急に日本を離れた空母【ジョージワシントン】が12日に再度佐世保に入港し、また15日頃には震災対応の為に岩手沖合に展開していた空母【ロナルド・レーガン】が佐世保に入港することになり、米太平洋艦隊の2大空母が長崎・韓国近海で展開するという異常事態になってきている」

ジョージワシントンさんは、6日に佐世保に入港し、積み込み作業を終え、7日の朝6時過ぎに出港したはず。
なのに、また佐世保に来るんだとさ。
どこで、何を、待っているんだろーね。
「ちきゅう、横浜緊急出港」とかぶるんだけど(・・?
みかんねえね
2011/04/11 10:37
輿水さん、大変役に立つ情報発信、ありがとうございます。
ベンジャミン・フルフォード氏は、本日4月11日の富士山
の人口爆発の計画をMOPALで暴露されていました。井口和基氏のブログで紹介されています。 バレたので、延期する可能性もありますが、日付が変わるまで、皆さん、気を抜かないようにしましょう。

http://quasimoto.exblog.jp/14555703/
sunnyside
2011/04/11 10:41
仙台上空に『天空の城ラピュタ』に登場する龍の巣のような形をした雲が現れたと話題
http://hamusoku.com/archives/4443502.html
デジタルマガジンより。
http://digimaga.net/2011/04/laputa-cloud-on-sendai
地震雲ではないか?
2011/04/11 10:43
「ちきゅう」海ほたる方面じゃなく、浦賀方面に向かって行ったから東京湾を脱出か? ユダ金ふざけるな! 皆さん念のため用心して下さい。
インターネットバイキング
2011/04/11 10:45
もしくは横浜での作業を終えたかのどっちかですかね

2011/04/11 10:46
使われる身は大変なんでしょうね
徒労の最後に、ジッと手を見る。
レース中に先回りしては工作するも、結局失敗するブラック魔王と、それを笑う犬。
リポD
2011/04/11 10:46
さてさて、4月11日になりましたが
ハザールでござーる人さん、諦めましょうね。
人工地震は純粋水爆、そして人工火山では
THEL(Tactical High Energy Laser )を
御使用ですかw
道理で計画停電させてまで
電力が必要な訳ですな。
電力の燃費が悪いとはいえ、費用対効果は
なかなかの優れものですもんね。
MTHEL(モバイルのTHEL)を数台使って
活火山の麓を照射した日にゃ、↓こんなことに
http://www.youtube.com/watch?v=5YwSb5ezrhE&feature=related
なっちゃう訳でw
使い方次第では、不都合な人間の乗った旅客機を
墜落させたり、原発の格納容器や圧力容器なんぞ
好きなタイミングで穴空けたり、やりたい放題で
思えば、なかなか優秀な兵器ですな。
しかし残念ながら、火山のふもとは
四六時中、監視されとりますよ。
あっ、失礼。もう福一と仙台のライブカメラで
現場を押さえられてしまったんでしたっけ?
ケルベロス
2011/04/11 10:46
いつごろ出港されたのでしょう?現時点でサイト上(http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/index.html)では停泊してることになってますが…411


http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/index.html
FIRE
2011/04/11 10:57
本日予定の「2011.4.11、04:46:02 GMT METEORS FALL OFF THE COAST OF TOKYO」が中止になったので引き上げるのでは?
紫のけむり
2011/04/11 10:59
やはり
今週は警戒が必要だ
第6の波
2011/04/11 11:08
昨日に比べ地震が多いですね。いくら地震の国だからってふざけるな

http://tenki.jp/earthquake/entries?p=1
FIRE
2011/04/11 11:21
リチャード先生、今話題の「ちきゅう」ですが、この方は、どのように考えておられるのですかね。
防人
2011/04/11 11:22
リチャード先生、今話題の「ちきゅう」ですが、この方は、どのように考えておられるのですかね。http://www.casttv.com/video/x8twd2d/behind-the-scenes-chikyu-captain-video
防人
2011/04/11 11:22
話しが変わり恐縮ですが一時ネットで流れました東電社員のK氏とT氏は輿水さんや独立党の方々はどのように分析されますか?
郡山で呑んでたとネットに出てから4号炉て死体で発見されたお二人です。

神奈川県民
2011/04/11 11:28
今日は朝からやたらヘリが飛んでいます。東京上空かなり低空でミサイルを搭載した軍用ヘリが、西方向へ飛んでいました。あさ時頃です。何かやってますね。
白猿
2011/04/11 11:34
>★ 地震雲ではないか?さん 2011/04/11 10:43

ラピュタ雲すごいですね
w(°O°;)w
ちなみに、コメント欄からの投稿にもこんな雲が。群馬らしいです↓↓
http://blog.m.livedoor.jp/hamusoku/view_image?guid=ON&id=4443502&a_id=4059500

http://blog.m.livedoor.jp/hamusoku/view_image?guid=ON&id=4443502&p=4

みゅー
2011/04/11 11:43
先程不治テレビで「都痴痔が一夜明け、防災服姿で現れ、その後立川市の事務所で支援者に挨拶、その後吐兆で記者会見」と流していました。

知ってて「事前に内陸部へ避難か?」と疑ってしまいます。
ハラ
2011/04/11 11:55

興味深いツィート見つけたのでご報告

桜島の噴火もいつもとは違うみたいですよ

必ずと言っていいほどの空震がないとか…

1人の意見では信憑性にかけるので、桜島在住の方が友達の家族にいるので機会があったら聞いてみようかと…


あと、私、ツイッターの他にも色々登録していて、そこで全国各地の方から情報頂いています。

最大余震の起こる前に空が光ったとか、

火山(たしか富士山だったような…)の爆発音的なものが聞こえた(噴火はしていないのに)とか書いてある日記を見つけました。

なんか関係あるのでしょうかね(-_-;)?
吉四六たん
2011/04/11 12:07
今日午前10頃杉並区で大量のカラスがいっせいに10分間ぐらい鳴いてました。悪い事が起きなければよいのですが・・・
誕生日一緒
2011/04/11 12:23
>ケルベロス 2011/04/11 10:46

かなり詳しくご存知のようですね。我々素人にも調査可能なように、資料、文献、リンクなどを教えていただけると、大変たすかります。

仙台の余震での「謎の青い光」はレーザー兵器だってことですね?

>>THEL(Tactical High Energy Laser )
wombat
2011/04/11 12:28
本日11日の地震回数の多さ異様では
気象庁地震情報より

11日午前中のみで 22回
10日(以下一日で)  8回
9日       20回
8日        9回
7日       10回
6日       12回
5日       16回

何も無い事を祈ります
応援隊
2011/04/11 12:29
未だに不自然に続く人工地震を余震とか伝えている連中のセンスを疑う。
心情党員8xKzyg6
2011/04/11 12:32
未だに不自然に続く人工地震を余震とか伝えている連中のセンスを疑う。
心情党員8xKzyg6
2011/04/11 12:32
>吉四六たんさん
機会があったら…いまがその機会だと私は思います。
それと自ら情報網張ってるなら「たしか富士山だったような…」とゆう曖昧な表現は止めてほしい。最大余震の起こる前に空が光ったのは何処ですか?それでいて最後は「なんの関係あるのでしょうかね?」って焚き付け煽ってるようにしか感じないのは私だけ?
報道されないこと各地で起こっていること、皆で情報を共有しましょう。情報は武器。
FIRE
2011/04/11 12:36
リチャード先生、余計なお世話ですが、この記事携帯では見られますが、パソコンにはまだUpされておりません。
インターネットバイキング
2011/04/11 12:50
こちらの地元掲示板ではラピュタ雲の事については自動車道川崎から仙台方面いく途中にみたといわれている方がいました。
謎の閃光ですが変電所のトランスという部分が損傷し、事故当時トランスがある場所は無人で最大余震後黒焦げだったと東北電力関係者がいっていた様子です。
ここ数日の小さな地震については小さい一瞬の縦揺れと地鳴りが多いと体感してる方が多いです。
宮城県民
2011/04/11 12:50
桜島でも調査という名目で人工地震やってます。
マグマの調査とかプレートの調査とか
海底油田がどうとか、大義名分を必ず使いますが

自然を装って人工的に災害を引き起こす為の
研究にしか見えません。
つまり人々が知らなければ、やりたい放題。

http://macroanomaly.blogspot.com/2009/12/10.html
フレデリック
2011/04/11 12:58
ただいま所要で横浜におります。
ちきゅうが停泊してる埠頭の近くへ行ってみたり、港の見える丘公園からも湾を眺めてみましたが、みつかりませんでした。リチャードさんの記事の通り、既に出港したようです。
定額給付金男
2011/04/11 13:00
仙台上空の怪しい雲について
写真撮ってありますので興味ある方はご覧ください。
私が思っているだけですが、あれは地震雲ではなく
たぶんUFOが様子を見に来ていたと思います。
(半分本気)

http://photo.mixi.jp/view_album.pl?album_id=500000016154236&owner_id=29772075
ポラリス
2011/04/11 13:04
4月11日午後13時1分を無事
通過しました。

問題の17時前に焦点をしぼり
ませう?

デマ潰し漢
2011/04/11 13:04
なんだか、すごく嫌な予感がしてPC立ち上げました。
私の勘では、佐世保のご近所、熊本県天草芦北地方で地震を起こすつもりでしょう。早めのコメント承認お願いします。

ソース:地域防災研究センター緊急地震速報配布状況
http://dprec.aitech.ac.jp/center/
過去の天草地震情報
2011-01-07 18:05:37【熊本県天草芦北地方】
緯度経度:32.5 130.6 M4.3 地震の深さ10.0km

2009-12-19 10:49:35【熊本県天草芦北地方】
緯度経度:32.2 130.5 M4.1 地震の深さ:10.0km

2009-08-06 11:21:57【熊本県天草芦北地方】
緯度経度:32.2 130.5 M4.5 地震の深さ:10.0km

2009-08-03 20:18:14【熊本県天草芦北地方】
緯度経度:32.2 130.5 M4.9 地震の深さ:10.0km
nanapon@文京区
2011/04/11 13:06

昨夜2時過ぎかな………

外でカラスが
暫く鳴いてました。
何羽もいたと思います。

不気味でした(-_-#)


雪の華の舞
2011/04/11 13:17
http://beforeitsnews.com/story/544/960/Sun_Expels_Monster_Fireball_400X_Bigger_than_Jupiter:_Expected_to_Hit_Earth_April_10_11.html
ご覧ください
400xフレアーが地球に到達します〜これで何が起きるか
解りません〜このフレアーパワーで東京湾に仕掛けたものが
破裂するのではないですか!!相当なパワーが来ます!!
ヤバイ〜
2011/04/11 13:22
 公明党総合海洋政策
横山、秋野氏ら 探査船「ちきゅう」視察 公明新聞:2011年3月9日付
http://www.komei.or.jp/news/detail/20110309_4676
 海洋基本法フォローアップ研究会
代表世話人 中川秀直
世話人 前原誠司
 海洋政策研究財団のブログ
http://blog.canpan.info/oprf/category_2/
2010年6月17,18日に米国ワシントンにて、「日米修好150年・日米安全保障条約50周年記念シンポジウム」が、海洋政策研究財団、日本財団、 及び米国笹川平和財団の共催で開催された。
 地政学を英国で学ぶ
http://geopoli.exblog.jp/5163755/
ゲイとかロックフェラー財団などの資金、パトリック・クローニンなどきな臭いにおいプンプン!
マスコミは嘘をつく1号
2011/04/11 13:25
疑わしきは全部ツイートしてやる。李下に冠を糺さず、
瓜田に靴を入れず、である。やましいことがないのなら
正々堂々と証明してみろ
心情党員8xKzyg6
2011/04/11 13:29
ヤバイ〜さま。

太陽風情報: http://swnews.jp/
太陽風の到着と合致させるように、起爆を計画中なのか?
R
2011/04/11 13:30
人工地震にちきゅうが関わっている可能性は否定できないものの、個人的には他に何か付随するものや、二次的な手段を加えないと震源付近に爆弾を仕掛けるのは難しいのではないかと思う。

これまで見た中では、この人の説明が一番説得力があるような気がする。

http://utyujintoufononazo.seesaa.net/article/195259820.html
ちきゅう
2011/04/11 13:31
>R様
横浜から佐世保まで船で2日かかります。
4月17日からユダヤ暦で過ぎ越しの祭り(イスラエル人のエジプト脱出を祝う祭り)が始まります。
nanapon@文京区
2011/04/11 13:33
おそらくHAARPと呼ばれているものの正体はレーザーです
レーザーで水中衝撃波をつくっているのでしょう
そして、水中衝撃波を水爆起爆のスイッチに利用しているのかも
日本はレーザーを利用した水中衝撃波の実験が盛んな国です
使用後は光や気泡や煙が海面に現ます
正義
2011/04/11 13:42
恐ろしい程の偶然。
阪神淡路大震災時=自社連立(首相村山)社会党。
東日本大震災=民主党(首相管直人)。
しかも今回の震災はアメリカの一番弟子である
前原の辞任直後。
おまけに自民党政権でない時に起きている。
さらに注目すべきは、新潟中越地震だ。
平成16年で当時の首相は小泉純一郎だが、
直後に、イラク日本人殺害事件が起きている。
アルカイダ=アメリカCIAと言うのは世間の常識
だ。
自衛隊の派遣やイラク戦争へのアメリカに対する
追求が厳しくなっていた時に起こった。
偶然なのか??必然だったのか??


国家
2011/04/11 13:45
この日本という国がこんなにも腐敗しきっているという
現実を皆が認識することから始めるしかないのでは。
見たくない現実だが。
イチロー
2011/04/11 13:55
石原都知事という人は、地震当日の3月11日午後2時20分、都議会最終日に出馬表明をしてその26分後ですよ、東北地震。 究極の後だしジャンケン。
「このままでは日本が危ない、沈没してしまう」と言ったんです。
地震と当選 出来過ぎていて、初仕事何か指令が来るのか、3.11テロリスト石原都知事。
すり鉢山
2011/04/11 13:57
福島浜通りの地震多発。
しつこいですね〜
まなびー
2011/04/11 13:58
nanapo@文京区様熊本の天草には自然のイルカが繁殖していて観光でも有名です。本当に人工地震災害が起き得るなら天草のイルカが前もって何らかの異常をきたすと思います。念のためイルカさんのご無事を祈りますm
たかひろ
2011/04/11 14:11
小林朝男が東北でしたら、岩手と秋田の北半分と青森全域は平気です。と言ってるけど、六ヶ所村のことは頭にないんかね。
1446
2011/04/11 14:18
ビッグローブ記事別ランキング     ・・・1位
      ブログ別アクセスランキング・・・1位
リチャ・コシ☆本日も独走中!!!!!☆
独立党が世界を救う!
2011/04/11 14:27
富士山監視
ここは10秒ごとに更新されてます
http://fujisan.blog.shinobi.jp/
満珍方
2011/04/11 14:30
下記の動画はYouTubeより
※投稿された日時は昨年2009年3月11日である。
今年311と何か関連性はないのだろうか?

■YouTube - 米軍 前代未聞の日本周辺大展開
http://www.youtube.com/watch?v=67D5Vz8VE0A&NR=1&hd=1

■YouTube - 米軍キャンプ座間作戦司令部取材
http://www.youtube.com/watch?v=nx9xQy7jAUk&feature=channel_video_title&hd=1

(▼参考URL記事)
※■米軍再編
http://ima-ikiteiruhushigi.cocolog-nifty.com/gendaisekai/2008/06/post_32f6.html

※▲上記ブログに張られた動画は消された模様。

mantinro
2011/04/11 14:36
下記の動画はYouTubeより
※投稿された日時は昨年2009年3月11日である。
今年2011年の3月11日と、何か関連性はないだろうか?

■YouTube - 米軍 前代未聞の日本周辺大展開
http://www.youtube.com/watch?v=67D5Vz8VE0A&NR=1&hd=1

■YouTube - 米軍キャンプ座間作戦司令部取材
http://www.youtube.com/watch?v=nx9xQy7jAUk&feature=channel_video_title&hd=1

(▼参考URL記事)
※■米軍再編
http://ima-ikiteiruhushigi.cocolog-nifty.com/gendaisekai/2008/06/post_32f6.html

※▲上記ブログに張られた動画は消された模様。

mantinro
2011/04/11 14:37
もっと鮮明なカメラ見つけました!
富士山絶景
黒い雲が近くに
http://www.vill.yamanakako.yamanashi.jp/zekkei/more.php?mode=more&cam=w&w=800
満珍方
2011/04/11 14:38
nanapon@文京区の情報気になります
今回全国各地で起こってる人工地震の特徴として
震源が浅い(10kmが多い)、震源の位置が毎回同じ
とある1箇所をボーリングしてそこを起点に戦術核兵器で爆破してるとしか思えません。きっとそうでしょう。
バレバレすぎなのでいい加減にユダヤは諦めろ
こけ
2011/04/11 14:45
先月もそうだったと思いますが、最近やたらと都内で救急車等のサイレン音を耳にします。特に夜中や朝方が多いかなとも思うのですが、あまりにも回数が多くなったと感じております。
上空もヘリが頻繁に飛び交っていて慌ただしい感じですね。
ゆきのした
2011/04/11 14:51
震災から一月が経ちました。
この震災で奪われた多くの命とまだ見つからない多くの行方不明の方のご冥福をお祈りしています。
本日も何度も小さな地震がありましたが、黙とうをしている間も床が微妙に揺れていたのは気のせいではありません。
17時、20時46分も引き続き気をつけたいと思います。

日本がんばれ
2011/04/11 14:56
http://maps.google.com/maps?ll=35.358583,138.73503&z=12&t=h

まだ富士山を噴火させた様な
ふざけた写真を修正してませんね。
霧衛門
2011/04/11 14:58
今度は、国連軍と仏軍(首領はシオニスト・サルコジ)が、コートジボワールに出兵したそうです。
これも人工ハルマゲドンの一環ですか?
ななし
2011/04/11 15:00
ベンジャミンや小林朝夫に、引っ張られる形で
このブログの価値が落ちたら嫌だな。

私が、裏社会の人間だったら、それを願って、
あれこれ仕掛けると思う。

…独り言です。
☆ティンク☆
2011/04/11 15:04
所用で埼玉県西部地方に行っているのですが、15時現在雷を伴う弱めの雨が降ってます。
無関係に越したことはありませんが、取り急ぎ報告を。
おやじん
2011/04/11 15:06
菌融悪魔達は,後がない状態ですね,日本はおろか中東でもばれるのを覚悟の攻撃をしています,この戦争に勝利すれば世界中に害を撒き散らす輩を死滅に追い込めます。
おばさん
2011/04/11 15:14
● 現在活動が活発化している桜島火山(2011年3月13日)で観察された未知の発光体・・・これは何だ!?空きカンさん、今すぐ原因を突きとめよ! ← 世界制覇を企む奴らの標的はこの桜島だけではない・・・新燃岳(宮崎)、富士山、東京湾、東北関東地方太平洋沖、新潟、長野、静岡(相模湾沖)、若狭湾(福井の原発銀座)と、全国規模だ。地震が本日午後に2回起きたがリアルタイムでチェックしている気象庁データには何も出てこない!?2011年4月11日午後4時に新たなるトリガーが引かれるのか?今すぐ情報拡散だ!・・・遊堕野人様へ→これで計画がパーになる・・・想定外だった・・・ということだ。
UFO (?) Emerges at Sakurajima, Japan [Full-length] - WEIRD/Space-warp - March 13, 2011 〔 http://www.youtube.com/watch?v=R8kgCEEJe0Y&feature=player_embedded 〕
心情会員
2011/04/11 15:23
今朝の仙台、カラスの鳴き声凄かったです。超うるさかった。
昨夜、朝方に小さな地震あったが、日中はまだ何もありません。最近の小さな地震は、下から突き上げる感じのたて揺れです。
ぴの
2011/04/11 15:36
仙台市上空の変な雲写真の件
mixiだったので見れませんね!すみませんでした。
あらためてYAHOOフォトにアップしました。m(__)m

http://photos.yahoo.co.jp/ph/masahitohironori/lst?.dir=/8343&.src=ph&.order=&.view=t&.done=http%3a//photos.yahoo.co.jp/
ポラリス
2011/04/11 15:39
■遠隔起爆装置による海底さく孔発破工法 CiNii - 詳細 CiNii - 詳細
http://ci.nii.ac.jp/m/naid/110003913365

■やっぱり あった!!海底ボーリング漏水
http://ankei.jp/yuji/file/0603/000201_1.pdf

▲ボーリングした結果の油のような黒い…云々、なんて箇所…なんか気になりました。

東北の津波、どす黒かったですね。津波って、黒いの当たり前なんですかね?


mantinro
2011/04/11 15:41
2日前?こないだの夜、9時半頃の埼玉震源地の地震…地震の前触れ(微振動など)無く、爆発音と共にいきなりの縦揺れ。多摩市に住んでても分かるぐらいの爆発音しました。
対ユダヤ
2011/04/11 15:42
そういえば雷と地震って同時に発生することは無いですね
774心情党員
2011/04/11 15:53
※411はキャンセルされたらしい。
転載URL※
■騙しの構造を打ち破れ!! : さてはてメモ帳 Imagine & Think!
http://mblog.excite.co.jp/user/satehate/entry/detail/?id=16170819&_s=ca996b644532c7246cc558f2b1881c8a

▲上記ブログ記事の最後にそんなことが書いてありました。

じゃあ、いつやるんだろう?

油田屋の記念日は、
○月11日
○月17日
……他に何日だったかな?

ユダヤ暦 - Wikipedia
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%A6%E3%83%80%E3%83%A4%E6%9A%A6


mantinro
2011/04/11 16:05
先程、雷と雨がすごかったです。風もけっこう吹いてました。怖かったです。晴れ間が見えたら雷と風は落ち着き小雨になりました。
人工地震とは関係ないでしょうか?
一応ご報告です。
東京都下
2011/04/11 16:08
ユダヤ人成り済ましのはざーる菌,早く破綻してインチキな歴史を晒せ。
名無し
2011/04/11 16:36
計画停電はただのプロパガンダ。
http://www.youtube.com/watch?v=eMZMfpiOD8Q
ドラドラ
2011/04/11 16:52
これも奇妙ですね
見た方も多いと思いますけど、載せときます。
13日の桜島の動きです。

桜島ライブカメラ 2011-03-13 16時〜20時 Volcano Sakurajima

http://www.youtube.com/watch?v=B4lBp0oQ3bU
スレチなぽじ。
2011/04/11 16:53
ちきゅう、まだ本牧にいます…。
007
2011/04/11 17:00
富士山の噴火の絵は2008年からのようですよ

智恵袋に出てました。

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1314921528
あああ
2011/04/11 17:08
デマ潰し漢 当たりです。
情報ソースは、何ですか?
ロメオ
2011/04/11 17:27
先ほど、4月11日17時過ぎの地震速報。
地域防災研究センターが、一番つながります。
(気象庁等はアクセス多すぎて見れない)

はーい!皆さーん深さ10km地震ですよ!!

2011-04-11
17:16:11 福島県浜通り地方 緯度経度36.9 140.6 マグニチュード7.0 震源の深さ10.0KM 震度6強

ソース:http://202.124.209.222/drrec2/report/reportdesc.jsp?fname=R110411171619.inf
nanapon@文京区
2011/04/11 17:30
横須賀の海洋科学研究所に電話したら、本牧埠頭A埠頭を離れて、すぐ側の三菱重工の造船ドックに入港したとの事で、本当ならお騒がせしました。これからもフライング気味の情報になるかもしれませんが、何かあったらでは遅いのでご了承下さいませ。
インターネットバイキング
2011/04/11 17:31
>あああ様
ASHES OF LEGACY
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/
の過去記事によると2008年にも彼らはイベントを計画していたようです。2008年4月8日だったかな。記憶が曖昧です。
nanapon@文京区
2011/04/11 17:35
>ゆきのした様
こちら、文京区でも土曜日はまったく飛ばなかったヘリが、日曜日(4月10日)の午後3時過ぎから夕方にかけて、月曜日の朝から先程の夕立まで、15分おきに飛び交っています。
空も監視しなくてはいけないでしょうか。
外に出るときは、デジカメ持ち歩きます。

地元の小ネタで失礼します。文京区の某高級住宅地内、イタリア製の高級車2台、大きなライオンの像が玄関にある豪邸の住人が311の地震以降、新学期になっても姿を見せません。ライオン=太陽の象徴・・(中略)・・イルミナティーかと睨んでいましたが、やはりそうでした。
(なにゆえ堂々と目立つようなシンボルを玄関に?)
http://rakusen.exblog.jp/10248776/

知っている人は、海外に逃げているのねぇ。
nanapon@文京区
2011/04/11 17:45
私も昨晩2時ごろカラスが一斉に鳴いてて気味悪かったです。(関西在住)何もおこらないと良いです。
さや
2011/04/11 17:55
連続投稿失礼します。
妄想です。
1.4月11日東京湾テロ計画が本当であった
2.ちきゅうは今、九州に向かっている
と仮定すると(この時点ですでに妄想ですが)

ちきゅうが18日まで横浜停泊予定だったのは、4月17日のユダヤ過ぎ越しの祭り初日に合わせて、4月11日とは別の日に関東地方を狙ったテロを予定していた。

ところが失敗に終わったので、4月17日に合わせて別の場所でトリガーをひくことに決定。

4月10日10:00に横浜を出港して九州佐世保に向かったと仮定すると、あんなでかい船が交通量の多く、潮の流れが変則的な瀬戸内海を徹のは無理。必然的に海路は太平洋側、鹿児島をまわって佐世保に到着。

鹿児島、桜島で何かトリガーを引いてからユダヤ過ぎ越しの祭り初日の17日に佐世保に到着するのは、決して無理なスケジュールではない。

ということで、鹿児島も監視体制です!(地元じゃないけど)
nanapon@文京区
2011/04/11 18:03
「18日まで停泊予定」の情報ソースを宜しくお願いします
test
2011/04/11 18:05
現在ちきゅうは本牧の三菱のドック内に移動して修理だそうです!広報に確認致しました!広報も人工地震の噂は御存知でした。いろいろとお話し頂き丁寧に対応して頂きました。
サムライ
2011/04/11 18:06
やはり地震起きたか・・・しかし失敗っした模様
そう何度もうまくいかないよ。
日本の国土そのものに宿っている神々がそうはさせない。
やつらやけくそになってるから皆気をぬかないように。
のすけ
2011/04/11 18:23
科学掘削船
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CHIKYU/
ちきゅうが犯人?
2011/04/11 18:36
>やつらやけくそになってるから
武器を玩具代わりにしてる湯婆の坊だな、ありゃ
リポD
2011/04/11 18:56
今日のは海底じゃないから
プラズマ兵器だ
のすけ
2011/04/11 19:01
妄想の続きです。
「ちきゅう」は、種子島に向かっている?
http://ccplus.exblog.jp/14583654/

でも、朝から横浜を動いていないことなっていますが。
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CHIKYU/status.html
nanapon@文京区
2011/04/11 19:23
「アメリカの兵器が日本の災害を引き起こした」 - ジェシ・ヴェンチュラ (同時多発テロはヤラセだよ!ブログ)
http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/892.html
投稿者 千早@オーストラリア
某掲示板より
2011/04/11 19:30
初めて全部読んだ。Twitter @qDandyp
Dandy
2011/04/11 19:43
なぜ衛星写真の富士山は赤いのかというと、これは周回軌道上の人工衛星から写真を撮影するときに赤外線を利用しているかららしい。



http://blog.livedoor.jp/turquoise/archives/50268544.html
くるぶし
2011/04/11 19:49
武蔵工大の
麻生区王禅寺の小さいの原発2機どうなったのでしょう。
停止中だっけ。

浮島のは2機とも廃止になったんだっけ。
人気の小型原発
2011/04/11 20:01
>>対ユダヤさん

2日前?こないだの夜、9時半頃の埼玉震源地の地震…地震の前触れ(微振動など)無く、爆発音と共にいきなりの縦揺れ。多摩市に住んでても分かるぐらいの爆発音しました

私この時関東の高層ビルにいましたがドン!”と縦に揺れておしまい。ちょっとおそめにテレビで埼玉震度3とでました。先日23時台の宮城の揺れもお腹につきあげるようなドン!とゆ衝撃のあと揺れというより振動が続いたと言うことです。
町田ですが最近のパターンの強風もどき、雨。東北の地震のあとです。明日は晴れですがやむのでしょうか?
大雨警報をだされた岩手?にしても天気の改竄もいくらでもできると感じています。

2011/04/11 20:36
スレチすいません。
菅さん、どいてください。邪魔です。
http://www.youtube.com/watch?v=MqRKFSROpAc&feature=related
保科正之、江戸大火に挑む

http://www.youtube.com/watch?v=EMo-XX2ht-8&feature=related
黒鉄ヒロシの千思万考・保科正之 テレ朝

おい、渡部恒三。保科正之公が猪苗代町の土津神社であきれてるぞ!!
ドラドラ
2011/04/11 20:49
testさん。                                              公式の情報はわかりません。6日に「ちきゅう」の船員(外国人)に直接聞いた所、ロングステイ18と言っていたので、18日か、6日から18日後の23日までの停泊と理解した訳です。
インターネットバイキング
2011/04/11 22:48
宮崎県は11日、同県串間市で59頭中5頭の野生馬から馬伝染性貧血の陽性反応が出たと発表した。人には感染しない。
 感染した馬は、同市大納に生息し、国の天然記念物に指定されている御崎馬5頭。県は、今後感染が確認された5頭を早急に隔離。虫を媒介に感染が広がる可能性があることから、周辺に防虫ネットをつけるなどの対策を実施する。5月中旬をめどに御崎馬全110頭についても抗体検査を行う方針だ。 

宮崎で馬にウイルスか??
2011/04/11 23:00
4月14日までに何かあると予想

4//11の地震の回数は73回
 福島第一原発を狙った
 福島県浜通りの地震は31回
ttp://tenki.jp/earthquake/entries?p=1

3月9日から三陸沖での地震が急増 9日20回 10日13回 3日後にM9
ttp://www16.ocn.ne.jp/~eakira/newpage4.htm

4月+14日 = 18 666
地震兵器地球号が出航
管が選挙惨敗で辞任危機

米国は4月15日から債務の上限に達しデフォルトへ
ttp://dokudaminoheya.at.webry.info/201104/article_2.html

J子さん予言 2011-03-31 15:43
ttp://calseed.blog31.fc2.com/blog-entry-191.html
4月14日に何かあるとのこと 各都市で爆発があるとのこと コメントが読める


12日、13日も震度6以上の地震がきたら14日はやばいと予想
a
2011/04/12 00:48
舞浜にいます。
昨日1600過ぎの地震の後、311の時と同じような一気に灰色の雲がどっときて雨が降りました。電車から見た海は水面の波うつ感じがいつもと違いました。波が止まってて円形?渦巻いてるようにも見えました。人工地震、云々言わない友人もへんだね、なんかおかしいって言ってました。 気持ち悪かった。

みん
2011/04/12 00:54
震災時に「ちきゅう」は八戸にいたようですね。

http://www.asagumo-news.com/news/201103/110317/11031708.html

『地球探査船見学中の小学生50人を海自ヘリが救出 八戸港
 青森県八戸港に入港中の地球深部探査船「ちきゅう」(総トン数5万6752トン)=海洋研究開発機構(JAMSTEC)地球深部探査センター所属=を見学中の地元小学生約50人が3月11日、東日本大地震の影響で船内待機になり、翌日、海自ヘリで下船した。
 八戸市立中居林小学校(金沢定光校長、生徒数345人)の児童48人と教諭4人で、11日午後、船内を見学中に地震に遭遇した。「ちきゅう」は津波で岸壁に衝突するのを避けるため沖合に移動。第1波の津波到達後も津波警報が続き、港内の浮遊物や激しい潮位変動のため着岸できず、生徒たちは乗組員から食事やベッドの提供を受け船内で一晩を過ごした。
 12日午後、青森県知事の救助要請に基づき、海自大湊基地の73空大湊航空分遣隊はUH60J救難ヘリ64号機を派遣、「ちきゅう」船首ヘリデッキに着船して生徒らを収容、海自八戸基地まで6往復して運び、生徒は基地の車両で学校に送られた。
 「ちきゅう」は3月15日から下北半島東方沖で海底探査を行うため同7日から八戸港に入港していた。』

また、おいらせ町津波のビデオの投稿者のコメントに
「青森県 おいらせ町 百石漁港 2011.3.11 三菱製紙の煙突また地球探査船が見えます。・・・」
とあります。

http://www.youtube.com/watch?v=Ct9GEaWAmJg
初心者
2011/04/12 07:42
さて今この子はどこにいらっしゃるのか
c
2011/04/12 08:47
「ちきゅう」号「ちきゅう」号 現在地応答せよ !!
http://twilog.org/Chikyu_JAMSTEC
Sheen
2011/04/12 11:47
おまいらもちつけ。

ちきゅう現在地
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/CHIKYU/status.html

東日本大震災によるちきゅうの状況
http://www.jamstec.go.jp/chikyu/jp/news/20110311eq.html
toto
2011/04/26 20:19


この ちきゅう…って

創価学会と関係あるんですか?

はてな
2011/07/26 16:09