旧richardkoshimizu's blog

311大量虐殺者の一人からのメールです。

<<   作成日時 : 2011/04/10 11:56   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 31

311大量虐殺者の一人からのメールです。なんだ、それはヘブライ語か?ハローの綴りも知らない工作員。文章にも知性が感じられない。こりゃだめだ。311テロ失敗して当たり前。カスとマヌケにテロなんて。こいつを追いかければ、311テロ集団が特定できる。死刑判決続出。

送信者:noncyan_1995@mail.goo.ne.jp
件名:Hallo! Koshimizu

シャローム コシミズさん さっきの地震、大丈夫だった? どうやら在特会や行動する保守が独立党や陰謀論者や支那朝鮮半島露人を監視しているようだ。彼らにとって貴殿を売国奴扱いしていて、警察と共に町中をパトロールしているのだろう。貴方方の逃げ場所とすれば中露と香港であろう。逮捕される前に逃げられたら最良であろう。我々ユダヤ金融界は金銭での復興を支援する。また、このような彼らの工作を阻止するであろう。これ以上の攻撃は決してない。しかし、このメールを拡散すればそれを止められるかもね。それでは、健闘を祈る。
Malachi Cohen, Esq. cjaの宣伝大臣 兼 Fuehrer 

Return-Path: <noncyan_1995@mail.goo.ne.jp>
Received: from mmafrelay08.ocn.ad.jp (mf-omf-hkg004.ocn.ad.jp [122.28.14.18])
by fine.ocn.ne.jp (Postfix) with ESMTP id 2ECBC39D
for <rickoshi@spam1.fine.ocn.ne.jp>; Sun, 10 Apr 2011 05:39:02 +0900 (JST)
Received: from mf-omf-hkg004.ocn.ad.jp (mf-omf-hkg004 [122.28.14.18])
by mmafrelay08.ocn.ad.jp (Postfix) with ESMTP id 1667A10127
for <rickoshi@spam1.fine.ocn.ne.jp>; Sun, 10 Apr 2011 05:39:02 +0900 (JST)
Received: from mfgw222.ocn.ad.jp (mfgw222.ocn.ad.jp [125.170.100.176])
by mf-omf-hkg004.ocn.ad.jp with ESMTP id p39Kd1el026283
for <rickoshi@spam1.fine.ocn.ne.jp>; Sun, 10 Apr 2011 05:39:01 +0900
Received-SPF: pass (mfgw222.ocn.ad.jp: domain of mail.goo.ne.jp designates 202.212.8.164 as permitted sender) client-ip=202.212.8.164; envelope-from=noncyan_1995@mail.goo.ne.jp; helo=mail.goo.ne.jp;
Received: from mail.goo.ne.jp (ext207.mail.goo.ne.jp [202.212.8.164])
by mfgw222.ocn.ad.jp (Postfix) with SMTP id AAAF029C2FB
for <rickoshi@fine.ocn.ne.jp>; Sun, 10 Apr 2011 05:39:01 +0900 (JST)
Received: (qmail 17896 invoked from network); 10 Apr 2011 05:39:01 +0900
Received: from unknown (HELO smtp01.mail.goo.ne.jp) (172.27.1.20)
by localhost.mail.goo.ne.jp with SMTP; 10 Apr 2011 05:39:01 +0900
MIME-Version: 1.0
From: noncyan_1995@mail.goo.ne.jp
To: rickoshi@fine.ocn.ne.jp
Date: Sun, 10 Apr 2011 05:38:59 +0900
Message-ID: <b2cc2fee-b085-3a62-bf14-c97151cf0044@api106>
Content-Type: text/plain; charset=ISO-2022-JP
Content-Transfer-Encoding: 7Bit
Subject: Hallo! Koshimizu
X-Anti-Virus: Kaspersky Anti-Virus for Linux Mail Server 5.6.44/RELEASE,
bases: 20110408 #5204920, check: 20110409 clean
X-OCN-SPAM-CHECK: 0.00%

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
知性の欠片もない こやつが,手足縛られ担架に乗せられて,処刑場へ運ばれ,刑を執行される姿をみたいものだ。
あほ
2011/04/10 12:03
きっと、この人も、今日のデモに参加予定
なんだろうな。
☆ティンク☆
2011/04/10 12:06
ベトナムからのメールのようですね。
IPアドレス偽装してるかもしれませんけど。
つくも
2011/04/10 12:24
コシミズ氏の性格からすれば警察の相手ぐらいで逃げたりはしないと思います。脅迫状も昔から来ているのだから、今更だろうし。
フォル
2011/04/10 12:24
http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-610.html
やっぱり、なんか変だよ、この地震&放射能!(転載)

最早陰謀論では無いだろう!殺人者は刑場へ!
反論してみな!馬鹿野郎!
2011/04/10 12:24
サタンに乗っ取られたアメリカ
http://lucky2zacky.jugem.jp/?eid=633&guid=ON
 
ノストラダムスの大予言
1999年7の月、恐怖の大王が空から降ってくる
そして、2000年からNWO計画が実施された
サタン=恐怖の大王=デービット・ロックフェラー
文鮮明やソンテチャクもサタン気取りなのでしょう
キチガイばかりなのはしかたありません
精神異常者達による人工アセンションは阻止しなくてはなりません
正義
2011/04/10 12:42
Hallo(笑)♪( ´▽`)
とな
2011/04/10 12:45
私はIQ110で偏差値30の馬鹿ですが、間違ってもHaから書かんぞ(笑)また話変わりますが東北関東大震災の影響でかなりのリストラ、派遣切り、内定取消など相次いでますが、この時こそ、政治家の本領を発揮すべきでは?と思いますが、今の政治家に期待してもダメか!?こちら福岡でも土木建築や自動車の工場なども人工地震災害で物、部品、資材など入荷せず仕事ならないそうでリストラ倒産が多いです。これから先、もっと増えると思います
たかひろ
2011/04/10 12:45
在日特権を許さない市民の会の代表たる、櫻井誠の実家にジャーナリストの安田が訪れた。


すると櫻井誠は、

家族にバレるとか、(右派活動やってるのを)弟に話して無い!


などと興奮状態に陥った。
さらに、
「俺を刺してくれ!頼む!」と発言し、
自分の活動が家族にバレるのを極端に怖れた。



記者の安田は、そんな櫻井誠をあわれんだらしい。
その後も、櫻井はニコニコ討論会で安田の話題に成ると精神不安に成ったらしい。



http://sugosoku.blog102.fc2.com/?mode=m&no=607&cr=834043a8cd9bc293281a0d9f4de60af7




櫻井誠が親バレして発狂。



行動する保守の話。
2011/04/10 12:59
ブログの言論を護る為に
Twitterで拡散しましょう

総務省・警察庁・警視庁が
民間機関を使って言論封殺の恐れ
リチャードコシミズ ブログ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201104/article_61.html
総務省通達
http://www.soumu.go.jp/main_content/000110048.pdf
民間機関の実行
http://www.telesa.or.jp/taisaku/
原発設計者の復旧提言無視に怒り
http://www.youtube.com/watch?v=B1aAYwCnRt8&feature=related
政府東電デマゴミの情報隠蔽実態
http://www.youtube.com/watch?v=O0CRuajD6C8
東京電力のデタラメ記者会見
http://www.ustream.tv/recorded/13775234

応援隊
2011/04/10 13:02
 相変わらず、天才的な語学センスですね。しかも文体ですが、これまた芸人作家以上のものです。
北辰斜
2011/04/10 13:06
身近な体験から疑問を持ち、調べていくうちに以下サイトにたどり着き、ここ数年間ここで裏社会について知り、膨大な資料に悪戦苦闘しながら理解を深めながらショックを受けてきた者です。
http://alternativereport1.seesaa.net/

そうしているうちにベンジャミン氏やリチャードコシミズ氏を知るに至り、大筋において諸氏が異口同音で訴えていることが同じであるので確信に至りました。
さらにReo Zagami氏の出現によって裏付けさたように感じております。
Zagami氏の発言内容は若干疑問に思う事も多々ありますし、諸氏それぞれの立場や考え方の違いもあるでしょうが、大まかな全体像を知るには非常に参考になります。

中でもリチャード氏の動画中のわかりやすい解説によって、ようやく個々の疑問が払拭されました。
まったく世界認識が変わってしまいました。
(一度サタニズムから見た世界史の教科書を読んでみたいものですね。)

これからも応援しております。
私自身もさらなる知識を吸収しながら、自分でできる活動を続けてまいります。
スレ違いで失礼しました。
覚醒者
2011/04/10 13:18
タイトルと本文中の「メール」が「−ル」になっています。
ハラ
2011/04/10 14:15
今ある情報や事実で少しでもおかしいものは追及し、保存する(そして時間があればもちろん検証する)ことがとっても大事ではないかと思います。ガセネタ、事実でないものもきっと入ってきますが、それは後でそう認識すればよいこと。9・11を検証するのに役立った情報は、直後のもので後になって消されたものだとおもいます。小清水さん、お疲れ様。本当に、お疲れまさ。ありがとうございます。
三毛猫詩人
2011/04/10 14:28
送信者は、のんちゃんですか?(笑)

外人は、のんちゃんなんて名乗りません。
馬鹿を自慢したい人ですか?

今回のメールを送ったのは、
統一教会の低脳だと思います。
在特会と行動する保守を
正当化させたいのは統一教会です。

数年前に、メールで
リチャードさんへ脅迫文を送りつけた
人物とは別人ですね。

数年前は、たぶん本物の外人ですね。
統一教会の低脳には出来ない表現でした。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/initimidation_j.htm
フレデリック
2011/04/10 14:56
なりすましの守銭奴のユダヤ人には、アークは一つだけ
ですか。
日本では、全国津々浦々、春祭り、秋祭りと御神輿(アーク)は、普通に使ってます。
今現在の、首相や官房長官は、すべての国民ができるレベルです。
神をかたって、すきかって、しかし、神は、個々の人に
生命として、実在だけだと思います。
意図した自然破壊は、宇宙根源の神への挑戦ですか。
日本には、八百万の神々は、古いと言われる神社を
訪ねて、実在する気がします。
MORI
2011/04/10 15:02
このページの少し進んだ所に原文が
あります。
統一教会の低脳工作員には書けない文章です。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/jewish_intimidation.htm
フレデリック
2011/04/10 15:10
今回のメールで分かる事は
リチャードさんに日本から離れて欲しい
と言う要求。

リチャードさんが
日本にいて情報発信され続ける事が
統一教会にとって、一番困るという事です。

自分たちの弱点を、わざわざ教える
のんちゃんは、工作員として三流です(笑)
フレデリック
2011/04/10 16:27
Fuehrerってどういう意味?
専門用語?
2011/04/10 17:33
人間は地球上において、唯一至高の知的生命体だと自負し錯覚しているが傲慢もはなはだしい。地球上における最も偉大な知的生命体は惑星地球自身だ。惑星地球は無機物の集積体ではない。太陽もまた然り。その偉大なる地球や太陽のおおいなる意志力を人間は神々と呼び崇めているのだ。これら神々がリチャード氏を地球繁栄において必要不可欠な存在として手厚く加護している。少々エキセントリックであり、時に狂気をも秘める御仁だが、彼は天才だ。必ずや日本の未来を世界の未来を救済せし大業を司る人間だと俺は固く信じている。だからリチャード氏は大丈夫だ。
PS.氏は心臓疾患を抱える身でもあるがゆえに、肉食習慣を止めねばなりません。神々からの依頼と受け取り、師よ。どうか肉食習慣だけは今すぐお断ち下さい。お願いします。
加藤大平
2011/04/10 17:56
hallo = 注意を引くための大声

この工作員さん、目的は達っしたようですね。
ただし、注目は引いたものの、内容は意味不明。
日本は二色旗
2011/04/10 19:14
意味がわからん。
John McClane
2011/04/10 19:31
http://video.google.com/videoplay?docid=-2209111050197074447&hl=en#
の1時間12分からと同じものですか。
「社会工学的なアレ」ね。。
改めて独立党の911動画を見る
2011/04/10 20:20
間違えました訂正します。

× のんちゃんなんて名乗りません。

○ のんちゃんなんてアドレス名に使いません。


のんちゃんと言う事は
自分か知人か
もしくは、好きな人物等の名前が
望とか、希とか
そういう所から取っている筈。

数年前に、リチャードさんに脅迫メールを送った
Malachi Cohen とは別人です。
フレデリック
2011/04/10 20:43
福島第一原発のふくいちライブカメラがおかしい。
昨日まで、見えていた夜間時の奇妙な光が見えなくなってた。
犬HKニュースの映像は6日のものだけを映している。
また、日本が終わるかもしれない原発事故の動向を最初にやらないのは、何故?
maka
2011/04/10 20:45
愛国者は頭大丈夫ですか?
Malachi Cohen, Esq. cjaの宣伝大臣 兼 Fuehrer 
も頭大丈夫ですか?
CMでお馴染みの、お久し鰤
2011/04/10 21:15
この1ヶ月ブログや書き物を見ていると、KJ法で「D系」か「J系」か分類がし易いですね。今までこんな事はなかった。
unknown
2011/04/10 21:24
何言ってるか意味不明のバカ丸出しの文章ですねw
白い粉吹いてますw
2011/04/10 22:08
>hallo
思わず声が出てしまいました(笑)
カルト工作員よ、実はお前はできの悪い中坊じゃないのか?
MJ
2011/04/11 02:26
違法薬物をやりながら焦ってかいたか、統合失調症者が処方された大量の薬物を飲みながら書いたような文に思います。
いくらなんでもnonchanて...(苦笑)
なんの組織にも属して無い、自称天才の精神疾患者は、ネット上にはとてもたくさんいる事を私は経験しています。
中東から日本に帰ってきて精神的な病気になり、お父さんが外務局を定年で引退されていて、あの小泉元首相とも友達らしく、処方された薬を飲みすぎてSOSを出して来たので家まで伺ったらいろいろと話しをしてくれて、その子自体家族がバラバラになるのが嫌でオウムや創価に入信し、いまでも創価と連絡しているらしく、それはやめた方がいいし、信仰心があるならキリスト教がいいよと助言したら精霊派のプロテスタントに入り、しばらくずっと通って勉強していたようですが、牧師がバカで辞めたという子もいます。
話しはそれましたが、本当にこの世界をなんとかよくしたいと思っています。
色々調べましたが、輿水先生と独立党だけしかなんともならないと思っています。
僕も頑張りますので、みなさんも頑張りましょう!
これからもよろしくお願い申し上げますm(_ _)m
富士
2011/04/11 04:38
阿久根県議に挑戦した、竹原元市長さん落選。気持ちの悪い石原トロッキストが再選。どうなってる?選挙時期になると選管が辞めたり、死んだりするんだから、どうせ選管を買収して票の改竄をやらせている。金や恫喝で不正を行う馬鹿がいるんだから、世の中はちっとも良くならない。
金で動く下品な人間増えましたね
2011/04/11 09:26