旧richardkoshimizu's blog

東京湾に突如出現した黒い雲、にわか雨。雨にぬれて「咳、倦怠感」。

<<   作成日時 : 2011/04/01 16:18   >>

驚いた ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 50

東京湾に突如出現した黒い雲、にわか雨。雨にぬれて「咳、倦怠感」。

都内在住ですが私の知り合い方5名ほど最近気管支炎で通院しています。

私は病気療養中なので外出はしていませんが、咳が凄いのと倦怠感などで通院したそうです。

状況を聞きますと急に昼ごろ雨に降られたので傘を差して無かったそうです。5名ほど全て都内と多摩付近在住です。皆様の知り合いで同様の方はいますか?

葵一 2011/04/01 15:45

これは、ちょっと、まずいかもしれない。同様の症状の方は?

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(50件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
雨にぬれたのはいつ?症状の改善は?
dokudaminoheya
2011/04/01 16:19
チェルノブイリでは、スピルリナやクロレラを子供に
飲ませてかなり効果があったようだ。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
イチロー
2011/04/01 16:31
覚醒者の殿堂Rkサイトに新たな混乱を巻き起こすべくの投稿ですか? 確かに茨城県ではサラダ油のような雨が降りましたけど! こちらではそのような方は居ません。茨城県沖合いは余震お越しために沢山の水爆を使ったようですけど!
あほ
2011/04/01 16:35
ドイツ気象庁に放射性物質の飛散シミュレーションです。
都内はもちろん、静岡までも飛散範囲になっています。
http://www.dwd.de/bvbw/generator/DWDWWW/Content/Oeffentlichkeit/KU/KUPK/Homepage/Aktuelles/Sonderbericht__Bild5,templateId=poster,property=poster.gif
どなたかコメントで掲載したものですが。
2011/04/01 16:36
今日は特に咳でました!
花粉症かと思ってた。
何かの前触れですか?
自分は千葉在住です。

2011/04/01 16:49
まことに失礼ながら、日本語が変です。
スルメイカ
2011/04/01 16:50
コシミズサンが先日言っておられましたつむじ風さんのブログが見れなくなったのは私だけでしょうか?
記事の保存をお願いします。
突然止められる可能性がありますからね。
満珍方
2011/04/01 16:53
>今日は特に咳でました!

雨にぬれました?いつ?咳は止まった?
richardkoshimnizu
2011/04/01 16:53
文章表現が変です 。
とど
2011/04/01 16:55
リチャード先生、ブログつむじ風にアクセスできなくなってますよ。東電の被爆作業員について渡邉正次郎先生の情報がのったからですか?
防人
2011/04/01 17:00
稲 恭宏氏は財団法人電力中央研究所での研究などに関わっているようです。
電力中央研究所は電気事業再編成により、9電力会社設立されているもののようです。
http://criepi.denken.or.jp/jp/kenkikaku/report/detail/G03006.html

ガザミ
2011/04/01 17:01
今日は外出してません、昨日の小雨で少し濡れたかもしれないっていう程度です。
呼吸が苦しくなるほど咳が止まらないというわけでもありませんが、咳が良く出ます。
午後になって徐々に治まってきたかなと思います。

2011/04/01 17:12
つむじ風、マジ消されてます。
こわ
2011/04/01 17:13
「誠に残念ですが、日本は貧しい国になるでしょう」。米国家経済会議(NEC)前委員長のローレンス・サマーズ米ハーバード大学教授が23日、ニューヨーク市内の講演で断言すると、会場が静まり返った。

だそうな(-_-)
はい!貧しくても結構です!
財布の中身と、心の持ち方は反比例なのさ(^_-)-☆

みかんねえね
2011/04/01 17:21
ほとんど誰もが知識のない放射能や放射線。変に不安を煽られない様に注意しましょう。簡単な知識でも知らないよりは知っていた方のが自分のためです。分かれば身の処し方も見えてくる。
http://www.med.nagasaki-u.ac.jp/interna_heal_j/qa.html
おおいりくん
2011/04/01 17:24
>満珍方

私も気づきました。
マグニチュードの値を二度変更した理由の記事が
原因でしょうか?
日本は二色旗
2011/04/01 17:24
マスコミは決して語らない、内部被曝の危険性
  MotoJazz大好きなジャズドラムとバイクを語る薬学生のブログです^^カテゴリ:福島原発
  http://blog.livedoor.jp/jazzim/archives/2691890.html#
砂頭巾
2011/04/01 17:37
コシミズ様含め、他数名のご意見を概ね「同意」すると日本はなんと3回も「核攻撃」を受けた事になります・・・本当に恐ろしい事ですね。

思うのですが、市民レベルでも「見えない反抗」は以外と出きるかもしれません。例えば●ックよりモス、●タバよりドトール、「赤いマークのジュース」は絶対飲まないとか(ここのコーヒーは不味いので私はダイドー&伊藤園派ですが)なんだか「ほったくりの会費」を徴収する大型ショッピングパークで買い物していた自分がもどかしくなりました…(まぁカミさんが好きだっただけですが)子供のおもちゃも近所のデパート内の店舗で買いましょうよ!

劣化ウラン弾を平気で「数百発撃ち込む」どんでもない人達ですから・・・可笑しいですよホントに!。
3回の核攻撃?
2011/04/01 17:37
リチャードコシミズ先生皆様スレ違いでスミマセン!今月10日に統一選挙が行われます。やっと今日から立候補者のポスターが貼られました。私が住む九州福岡市は福岡県知事、福岡県議会、福岡市議会の選挙があります。全ての候補者をみましたが全くのデタラメで低脳なバカ面した立候補者ばかりだと私は感じました!それでも福岡に住む方々、この方に一票!とお勧めな方がいらっしゃれば教えて下さい!スレ違いで大変失礼しましたm(_ _)m
たかひろ
2011/04/01 17:39
渡邊正次郎氏のブログ。
http://maglog.jp/nabesho/

原発関連の記事は読める状態。

2011/04/01 17:44
黒い雨に当たった後に咳が出たということは、雨の中に有害物質が在ったことを意味しています。
しかし、咳という症状は決して悪いということにはなりません。
人間に咳という症状が設定されていることの意味は、体にとって必要で無いものが入ったので、肺のポンプ作用で体の外に排出しているのです。よって、咳が多ければ多いほど多くの不必要な物質を減らしたことになります。
つまり、咳はより健康にするためのシステムですので、咳そのものに不安感を持つのは見当外れとも言えます。
咳の時に、今までに溜まっていたのもついでに排出しますので、ある意味「良かったね」とも言えます。
いっぱい咳してタフな体にしましょう。
どろ
2011/04/01 17:47
http://tumuzikaze.net/index.php?FrontPage
つむじ風避難成功
2011/04/01 17:47
炎症系の疾患についてですが、ストレス時には抗炎症物質である副腎皮質ホルモンのコルチゾールがストレスに対応する為に使われてしまう為に人によっては炎症系の疾患(気管支炎や、咳症状、アレルギー、倦怠感など…)が出やすくなります。

コルチゾールは平時は抗炎症物質として機能していますのがこのような非常時にはストレス対応に回されてしまうので身体に炎症系の症状が出るということも十分にあり得ます。あくまでも有害物質を吸い込んだ時にはこの限りではない事は言うまでもありません。
まろぴー
2011/04/01 17:52
つむじ風さんのブログが、アクセスを止められているのは、津波で亡くなられた方の遺体の写真が掲載されていたので、誰かがOCNに通報したからではないでしょうか? 私もあれは遺族の方が見たら、間違いなく怒ると思いました。いくらイルミナティ連中の奸計の糾弾が目的とはいえ、被災者に対しては最大限に心遣いをすべきです。
K002
2011/04/01 18:04
>たかひろさん
知事はもう、決まった様なもんですね。
後の方は、略歴とかネットで調べるしかないっすね。
個人的には、アジアとの交流に積極的な姿勢の人です。
しかし、今は人工地震の事で、一杯いっぱいです。
先月夜の人工地震が、撤退作業であって欲しいですね。
まぁ、確かにみんなノンビリしてる様に見えなくもないですが、これからもお互いに情報拡散がんばりましょ!
ミスったばかりですが・・・orz
動く小倉城
2011/04/01 18:35
誘導コメントは止めてくださいね。創●学会の敷地内の自動販売機は伊●園ですよね。創業者みずから創●学会信者となのるコーヒー店のはド●ールですよね。

マドサクサに紛れて創●学会に協力するの止めてくださいね。
ここはアンチ創●学会なんですから。

辞めからおいで創●学会工作員さん。

ついでに四大新聞の輪転機で新聞の印刷アウトソーシングは止めてくださいね。

その行為は新聞社を黙らすメディアコントロールですよ。

前田検事Z前田検事Zどうして、誰が命令したんですか。教えて下さい。
創●学会工作員の方へ
2011/04/01 18:40
つむじ風ブログが閉鎖されたのは、ご遺体の写真を載せたからではなく、東海村の臨界被曝者の治療の写真を載せたからだと思います。ご遺体の写真は<報道>の要素がきちんと伝わる尊厳のあるものでした。
臨界被曝犠牲者の治療、あれもう治療ではない。はっきり言ってデータを取るために生かし続けただけ。非人道の極み。国民に被曝の恐怖を知られたくなかったからでしょう。あれを見て日本が悪魔の731部隊を持っていたのを納得しました。もう日本は北朝鮮並みの国家になってしまった。
アコヤ貝
2011/04/01 18:51
>3回の核攻撃?さん。
4回です3回目は第五福竜丸です。

砂頭巾
2011/04/01 19:09
屋外で仕事をしてますので、昨日の雨にもろ濡れましたけれども今のところなんともありません。
ふにふに
2011/04/01 19:11
>たかひろ様  2011/04/01 17:39
>全ての候補者をみましたが。

選挙とはちょいと離れてますが。
○ふ市役所に行きまして、裏口から入ったら、
よく見える位置に、課別のポストが。
新聞用のポストでした。
33の課が、おのおの新聞をとっている。
6種類以上の新聞をとっている課もいくつかありました。
ひょっとしたら市民が閲覧できるように、とのはからいなのかと思い、数か所の課を回ってみたけど、
どこにも置いてなかった。
ということは、職員が読むための新聞ということです。
朝刊のみ96部 1部3000円。計288000円。
朝刊と夕刊共 39部 1部約3925円。
計153000円。
市役所全体の新聞代=44万円。

受付で
「裏口のポストの新聞に関する質問はどこでするのですか?」と聞いたら、受付嬢、絶句してました苦笑。

これらの新聞代、職員がポケットマネーを出し合ってるんでしょうか?
それとも、新聞屋さんの無料提供なのでしょうか?
それとも、市民の税金投与なのでしょうか?

○ふ市ってどこですか?って?

えーーーそんなこと、
はっきり言える訳ないじゃないですかぁぁ(^_^;)
    それは、【岐阜市】です!

皆さんも市役所にご用事の際は、いろいろ見渡して楽しみましょうネ(^○^)  ウププ
みかんねえね
2011/04/01 19:11
動く小倉城様スレありがとうございますIなる程、知事は共産党以外ほぼ全て!?の政党から推薦受けている方ですねhまた他の方は、もう少しいろいろネットなどで調べてみますIまた話変わりますが今回の人口地震の被害でタバコなど私の仕事場に入荷しないのですが、60も70も過ぎていい年をこいた爺さん達は人口地震から三週間たつのに何故タバコや水が入荷しないとガキがダダをこねるように馬鹿面こいて怒る。今の爺さん達は似非右翼以下の知能知性を持ち合わせているだろうがUよく、この世代は若者達をバカにし批判するが私から言わせると、そんな批判を言う資格は無いと思うが?
たかひろ
2011/04/01 19:56
マスクをして外出しても、喉が痛くなります。
雨のには降られていません。
一昨日の20:00頃も突然風が強くなり、マスクをしていても喉が痛くなりました。
地震災害後のEMの活用より引用
--------------------------------------------
被爆者がEM・Xゴールドを1日30cc〜50ccを目安に飲用を続けると、30日内外で、外部被爆はもとより、内部被爆(放射物質が体内に入った状況)も正常に戻る。その後、飲用を中止しても再発は起こらない。我が国では広島の原爆症の方々でもその効果は確認されています。
http://dndi.jp/19-higa/higa_39.php
引用終わり。
------------------------------------------------
をみて、EM・Xゴールドを飲んでます。
http://www.saion-em.co.jp/index.html
-------------------------------------------
チェルノブイリで放射線を食べる菌が見つかる。
http://digimaga.net/2008/03/fungus_eats_radiation
-------------------------------------------
またうがいとかには、サイオンEM1号を200〜400倍に薄めて用いています。
とても調子いいです。
http://www.saion-em.co.jp/index.html

※メーカーの回し者ではありませんのでご安心ください。
世田谷区ですが、
2011/04/01 20:02
阿修羅に載っていたのですが、これうまく解読できる人
いませんか?

面白い文献をみつけた

地震の波形から地下核実験と自然な地震は簡単にみつけれるというもの

http://mahabghodss.net/NewBooks/www/web/digital/nashrieh/bssa/2006/Joun%2096%20(3)/1078.pdf

この中の図 Figure 2.を見てほしい。
こんなに綺麗にわけれるものかというほど見分けれるようだ。

東日本大震災で一番怪しいのはM9の本地震の前の午前1時ごろに地下5kmで起きた小さめの地震だ
http://www.japanquakemap.com/
これの地震波形を手にいれらる人がいたらチェックしてみてはいかがだろうか





しん
2011/04/01 20:45
うちの親父も数日前ひどい咳をしていた。今は治まってるが今日病院へ行ってきた。明日胸のCT検査だそうだ。母ものどが腫れてる。静岡東部。
ぬけがら
2011/04/01 20:49
熊本県の友人からのメールをそのまま貼ります。

「私は九州熊本在住です
10日程前から咳が止まらず、気管支炎になりました。真冬でもパンツ一丁で平気な息子も、風邪と診断され、2週間近く咳き込んでおります。私の職場では、私を含め、5人が咳き込んでます。うち1人は、大人になって初めて喘息と診断されました。私はドラッグストアに勤務しておりますが、お客さんの中にも、同じく咳や鼻水だけが止まらないと言った症状を訴えて来られる方が急増しております。その殆どが、これまでに記憶しない症状を訴えてます。同じ症状の、あまりの急増に“何だろうね?”ってみんなで言ってます。因みに、3月29日だったと思いますが、空が急に紫色と黄色が混ざった様な異様な色になり、強風が吹きすさび、とても寒かった事が気になります。確か…その後、雨も降った様な…、曖昧な記憶ですみません。」
インターネットバイキング
2011/04/01 20:53
風邪に似た症状:鼻水、黄色いたんがでました。風邪引く理由もなく普段ひかないのでウイルスが侵入したと思いました。抗生物質2日飲み、治りました。

その後突然の雨に少しぬれてしまった次の日は、頭が重くだるい、気分が悪く、雨の中の成分のせいだと直感しました。
ウイルス入り雨
2011/04/01 22:13
私も雨にちょこっと濡れました。
昨日あたりから咳が出ます。
気管支の奥でちょっと痰がからむような咳です。
花粉症のせいだと思っていましたがまさか・・・
ミント
2011/04/01 22:44
>創●学会工作員の方へさま
申し訳ありませんでした・・・伊藤●、●●ー●が似非宗教団体の傘下とは露知らず、要らぬ書き込みしてしまいました。世の中知らない事だらけです。けして工作員ではありませんのでご勘弁下さいませ。もっと色々勉強してみます。ご指摘有難うございました。
3回(4度目か?)の核攻撃?です
2011/04/01 22:53

そういえば最近風邪でもないのに喉が少し違和感ありますね…

喉が少し赤いですし…


それより今日は内陸で地震があってびっくりしました。
プレートが違うからいつものように余震ではないとのことですが…

こんなに一気に地球上の色々なプレートは動いてしまうものなのでしょうか…
吉四六たん
2011/04/01 23:44
咳の件ですが私もです。3月28日月曜くらいから朝から喉怠くなり、29〜31日は最悪でした。常に喉に異物感があり、一日中咳ばらいしなきゃダメで辛かったです。それと 3月11日の地震後、仕事お開きになり、停電の中歩いて家に帰り、部屋片付けしたのち、コンビニ行こうと外でたら、大きな黒い雲が上にあり、怖っ!(地震後から北風びゅーびゅーだし) すると 雨?雪?でもない、なんか大粒で透明で粘着感がある(消毒用アルコールジェルみたいな感じ)不気味な物が降ってきました。歩いてた大学生達ギャーギャー騒いでるし、私も繋がらないのに猛烈に家族電話した事を覚えています。横浜戸塚より
かれーぴらふ
2011/04/02 00:03
私は咳や倦怠感はありませんが、木曜あたりから鼻づまりと鼻水がひどく、昨日はさらさらした鼻水がなかなか止まりませんでした。まぁ、3月の初旬ころからずっと鼻炎がありましたし、目もかゆいので典型的な花粉症だとは思うのですが、気になる情報ですね。何なのでしょうか?放射性物質の影響??少し怖いです。
革命戦士
2011/04/02 05:20
TVの報道で、50代の自衛官が死亡した。岩手県で瓦礫の撤去作業していて体調不良を訴え搬送先の病院で亡くなった。これって、やっぱりアレか・・。
心情党員まえだ
2011/04/02 06:24
黒い雲を横から見ると高い所は高層まで達し金床状になっていました。311のすぐ後の、上空青空で低い雲、冷寒風の時、黒い雪が舞った土地が有ります。ゴミが降って来たかと思ったそうです。車が黒く汚れたそうです。スモッグや火災の煙ではこれほど汚れないと思います。その後霙も降りましたがこちらは普通の色でした。海には近いけど山間部の土地です。
低い雲と冷寒風
2011/04/02 07:09
私は3月の20日から28日くらいまで咳が出てました。最初の3日間は睡眠に支障が出るくらいひどかったですね。
まるちゃん
2011/04/02 17:00
「今年の花粉症はすごい。薬を飲んでいるのに目がぼろぼろ」と言う人もいます。
私は外に出ると、妙な倦怠感、鼻水、咳がでます。
ただ、私は発症から5年の重度の花粉症なので、
3月4月は、毎年のように体調がすごく悪い。
参考にならないかな。
nanapon@文京区
2011/04/02 17:16
既出だったらごめんなさい。
モサドがアメリカ各州に核爆弾を埋めこんでいるようです。
情報元が阿修羅掲示板なので、信憑性に欠けような。
リンク先は削除されているもよう。
http://asyura2.com/0601/war82/msg/536.html
nanapon@文京区
2011/04/02 17:18
先程の茨城県南部震源地の地震ですが、
震源地が微妙に線路沿いですよね。
目下、3月に発生した関東地方の地震データマップを作成中なのですが、ほとんど幹線道路沿いか、線路沿いに発生しているんですよ。

今回の震源地の地図
http://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&q=36.221%20139.974&lr=&um=1&ie=UTF-8&sa=N&tab=wl

気象庁発表
平成23年04月02日17時02分 気象庁発表
02日16時56分頃地震がありました。
震源地は茨城県南部 ( 北緯36.2度、東経140.0度)で震源の
深さは約50km、地震の規模(マグニチュード)は5.0と推定されます。
各地の震度は次の通りです。
http://www.jma.go.jp/jp/quake/
nanapon@文京区
2011/04/02 17:21
放射能Q&Aより
爆発した原爆は原子雲を作りました。原子雲は西風に吹かれ、金比羅山を超え、西山を中心に黒い雨を降らしました。原爆には約13キログラムのプルトニウムが入っていました。核爆発に有効だったのは約10%でしたが、残りの90%は原子雲に乗り、黒い雨に混じって降り注ぎました。
 プルトニウムは半減期が長いので、現在でも未耕地の土の表面からはごくわずかのプルトニウムが見つかります。
黒い雲・冷たい突風そして雨 深さ0qの地震 何やら似ていませんか?
明治生まれ
2011/04/03 17:57
咳が止まりません。
夫婦共に酷い咳き込みです。また少し血痰も出ています。
ここ最近、一週間くらい前からです。

それから、3週間前くらいから下痢もしばしばしています。
内部被曝
2011/04/12 06:41
前の方へ。

内部被ばくでなく、何らかの疾患にかかったということは考えられないでしょうか?文面から、ご夫婦で同じ症状が見られたようですし、感染症かもしれません。
ちなみにお住まいはどちらでしょうか?
プッコロ
2011/04/14 17:36