旧richardkoshimizu's blog

人工地震ってなんですか?

<<   作成日時 : 2011/04/09 14:36   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 190

画像


>2011/4/9 14:26 人工地震ってなんですか? ひめ


                                 人工の地震のことです。


ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(190件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
政府、マスコミ、東電、寸止めジャーナリストが、
ずぇ〜ったいに触れない地震のことです。
☆ティンク☆
2011/04/09 14:41
地層に穴を掘り、核弾頭、純粋水爆、海水注入により意図的に起こす地震の事です。
富士
2011/04/09 14:46
輿水さんのこのセンスが堪らんw
考え中
2011/04/09 14:47
発生すると,放射能が出る地震の事です。
あほ
2011/04/09 14:48
いやいや、触れるよ。ミネソタの知事みたく物理法則無視したHAARPによる地震発生という「ああ、人工地震説はアホなんだな」路線でw

半覚醒(笑)
2011/04/09 14:49
ただいま、地下要塞から秘密兵器(画像ミサイル)を出庫してきました。普遍性のある素晴らしい内容に仕上がりましたが、誰にでも解ると思います。
ブログ、ツイッター、近所のお友達などにこっそり広めていただければと思います(笑)

☆画像です☆
http://p.twipple.jp/data/Y/E/d/A/k.jpg
カズことホッパー
2011/04/09 14:56
311から毎日欠かさずこのブログを精読させていただいております。大変勉強になります。

昨日のきき様(2011/04/08 23:11)の下記の画像BATTLE: LOS ANGELES - Nothing Can Prepare You For What's Next の予告動画を見てみましたが、
http://www.youtube.com/watch?v=7RoGltjpYVE&feature=relmf

映画のなかの3.11.11や4.11.11は、欧州の日付表記によれば、

3.11.11→2011年11月3日
4.11,11→2011年11月4日

だと思います。つまり、11日ではなく11月の話ではないかと。(以下、ご参考まで)
http://doron.allabout.co.jp/doron/bizenglish/060614/dr00441/

リチャードさん、そして独立党員の皆様、どうかお体に気をつけてがんばってください。陰ながら応援しています。

潜在的独立党員
2011/04/09 15:03
「原発やめろデモ」や
「菅やめろデモ」の主催者が
全く触れようとしない地震のことでもあります。
☆ティンク☆
2011/04/09 15:06
阪神・淡路大震災の年(平成7年)。
オウム事件が起こった。
杞憂であれば良いが、何か嫌な予感がする。
国家
2011/04/09 15:14
コシミズさんの地震の話しを他のブログでしたら馬鹿にされました…死にたい…
知ってた?
2011/04/09 15:16
アメリカの原発でも事故が発生とのニュースが? 犯人は油堕菌
名無し
2011/04/09 15:20
ひめさまー。これでございます。

人工地震テストの映像
    ↓
http://www.youtube.com/watch?v=qp6aZIhHiRE
RACER
2011/04/09 15:22
右翼団体にゲイを大量に招き入れたホモ曽根元首相は
東電とズブズブな関係だったようです。
原発を最初に推進した人は諸説あるが、ホモ曽根だとも。



また東電は自民党を通じて、姉妹政党たる中国共産党とも親密でした。


http://anarchist.seesaa.net/pages/user/m/article?article_id=193910733&_=f9dr



客家人たる江沢民ともビジネス仲間でしたが、何故かネトウヨは指摘しないw


ホモ曽根元首相は、東電と江沢民の関係は知っていたはず。



ザビー
2011/04/09 15:27
三連発について
例えばですが、GPSの様に三方向から一点に照準を合わせる様なバンカーバスターの使い方をして、震源の深さをごまかすみたいな手は考えられないでしょうか?
三発使う必要があるみたいな。(^^;;
確定しました改め 空想しました
2011/04/09 15:30
リチャードさんがんばって!!アメリカ在住日本人です。あたなが日本を救うリーダーです。世界一美しい国日本、世界一美しい心をもった国民 それが本来の日本人だと思います。イルミナティ支配も続くとは思えません。これからはアジアの時代です。
coco
2011/04/09 15:36
>2011/4/9 14:26 人工地震ってなんですか? ひめ

→狂人が考えついた兵器です!

何も好き好んで人工地震なんて詳しく知りたくはないっすよ!

マチ
2011/04/09 15:38
人工地震とは、artifitialな地震のことですヾ(@^(∞)^@)ノ
心情会員K
2011/04/09 15:54
裏社会の巨大さにメゲそうになった時、コシミズ先生の困難を楽しむようなこのセンスに勇気づけられてきました。TVに出てる人達が全くアテにならない事をこの有事に改めて確認。
気持は会員予備軍
2011/04/09 15:57
国難。放射能汚染、地震、数万人の死者、行方不明者。
家の周りでは朝から、原発を造らせませ〜ん!頑張っておりまーす!自民、公明が雄叫びを上げて選挙カーで走り回っているけど、こんな時に選挙する国があって、それを見ている国民。何か大きな事が有ると、必ずと言って良いほど裏で何かが起こっている。次に来るのは何かなー?。
おおいりくん
2011/04/09 15:58
知ってた?さんへ


馬鹿にするほうが実は馬鹿なので
気にしないで下さい。

urlのリンクを付けて話をしたり、
urlが貼れない場合は

「リチャードコシミズ 人工地震 で検索して」

と伝えたり、いろいろ手段があります。

がんばって下さい。
フレデリック
2011/04/09 16:01
コシミズさんふぐり玉蔵さんのブログサイトには。明日、浜岡原発のストップデモをやると言う記事が書いてあります。皆さんも参考によかったら読んでみてください。

明日、浜岡原発ストップのデモをやるようです
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
エハンのファン
2011/04/09 16:02
地震感知情報を見ていると、先ほどから小規模ながら福井県で地震が数回起きています。
かと思うと、関東東北北陸で小規模な地震が同時多発的に起きたりもしているようです。

福井県ってもんじゅがあるんですが、今度は福井県の近くで津波を起こしてもんじゅを飲み込むつもりなのではと考えてしまいます。
数日前にも福井で小規模な地震が出ているようですが、震度が3以上ないと気象庁では公開されません。
気象庁も小規模な地震でも面倒がらずきちんと発表しないと、隠蔽してるとかデータを改竄していると多くの人に疑われてしまいますよ。

もちろん我々は疑うどころか確信しているわけですが。
はらへった
2011/04/09 16:03
桜島放電
http://www.youtube.com/watch?v=wEoXT64jxas&feature=player_embedded
ヤペテ
2011/04/09 16:06
米原子力空母ロナルド・レーガンは放射能ブロック目的で
トマフォークミサイルを福島第一原発にぶち込み、
木っ端微塵にする作戦だった

http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/

クソ毛唐軍は、「放射能拡散防止」を理由に、福島にミサイルを
ぶち込み、首都機能を完全に停止させることを
目論んでいます。

クソヒラリーババァがやってくるようですね。誰かこの毛唐女
をぶちのめしてくれないかな?


たろちん
2011/04/09 16:15
うん、なるほど!!
反原発デモも直感的、生理的に心から
賛同できなかったし。2年程、こちらのブログ、動画を見させて頂いてすんなり受け入れられたし。直感で大事っすね。でも、子をもつ母として、守れるか自信がなくなる時もある。
稲 恭宏博士?武田 邦彦?どの程度信用に値するか、確信が持てないのです。皆さんのご意見、お願いします。
RYON RYON
2011/04/09 16:15
米国のロン・ポール上院議員が、ドラッグビジネスに手を染めるCIAを批判。
その内容は、「CIAがアメリカ政府に対するクーデターを行ったというと、そしてこの情報機関を取り除かれなければならない」という激しいものでした
http://cosmo-world.seesaa.net/article/139362593.html
nalu
2011/04/09 16:21
7日から今日まで3日連続で12時前に地震がありましたが、これも人工地震でしょうか?
さくら
2011/04/09 16:22
>>人工地震ってなんですか? ひめ

アメリカによる日本へのテロです。

4月11日に411がどうのという話しがあったけどブラフなのか本当なのか。次の大きな地震が起こらない事を祈ります。
フォル
2011/04/09 16:31
震災以来いつも欠かさずチェックさせていただいてます!!さて明日の選挙、一体どなたに投票したら良いものか…ちなみに神奈川です ご指導よろしくお願いいたしますm(__)m
そわか
2011/04/09 16:38
先生、ありがとう。
見よ、ビルが角砂糖のようだ‼
ってイタズラしてごめんなさい。
先生の勇気ある生き方を胸に刻みます。
コウノトリに生まれ変わった千年の魔女。
2011/04/09 16:40
この弁護士さんが否定している地震のことです。↓

masaki_kito ご遺体への冒涜とか言った理由ならまだわかるが、ご遺体を人工地震レベルの「流言飛語」扱いはあまりにもひどい扱い。@apj ご遺体の写真をデマ扱いか。 http://www.telesa.or.jp/taisaku/ #jishin #jisin #genpatsu 
☆ティンク☆
2011/04/09 16:41
ネットカルト伊勢白山道リーマンは人工地震を前否定して、「今回の大地震は地震を起こす地龍の仕業
である。感謝想起と先祖三本供養で地龍を鎮めましょう。外国人の陰謀論をとやかく言う輩は日本の国の恥です。政府を批判するのは日本の恥です。この言葉は最強の祝詞です。生かして頂いてありがとう御座います。」などとぼさいてます。

ネットカルト信者は地龍の仕業だと信じ込んでいます。
伊勢白山道リーマンは過去記事で共産党と民主党を誉めていました。
神や霊の言葉を利用して、ネットで
人々を誘導するのは卑怯です。カルトは卑怯です。
伊勢白山道は精神世界ランキングアグネス数が一位なのです。
伊勢白山道は危険なネットカルト宗教です。

洗脳をとくには「教祖さまにツッコミを入れるページ」で検索するのを
オススメします!
アンチ伊勢白山道
2011/04/09 16:48
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2011/04/federal-reserve-board-crime-syndicate-now-threatening-japan-with-reagan-era-star-wars-space-based-weapons.html

11日に衛星兵器で日本を攻撃すると脅しているようだ。
a
2011/04/09 16:48
テレビで放送されない放射能の実態

中国のホウレンソウから放射性物質、地元紙報道[04/07]
ttp://blog.goo.ne.jp/yakata_2009/e/758661ba4f43b2b59b8a797985598b06

中国核実験、32年間で46回→
毎年中国から黄砂→日本死亡率1はガン
以上から何が言いたいか解りますね?
ttp://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110321-00000014-scn-kr

日本のテレビは「日中記者交換協定」
によって中国の悪い情報を流せない現実!↓
ttp://www35.atwiki.jp/kolia/pages/163.html

検査するとセシウムが検出されますが、日中友好議員の多い民主の圧力により検査されずそのまま流通
検出されても媚中派の多いマスコミが報道すらしませんので自己責任

中国人「横浜の放射線量がいまだにウチの国よりマシな件について」
ttp://blog.livedoor.jp/kashikou/archives/51757678.html
000
2011/04/09 16:59
知ってた?さん、マスゴミや御用学者から学んだ人たちを覚醒させるのは大変ですよね。これから言論弾圧で輿水さんや私達も危ないでしょう。状況証拠だけでは納得しないなら海底の地形変化を観測するしかないのでしょうか?
神奈川県製造業
2011/04/09 17:00
自然な 地震でこれはあり得ない
http://bit.ly/fLQh8X
砂頭巾
2011/04/09 17:03

『無知の知』 ソクラテス

あなたには知る権利があり勉強する価値がある。
いずれ知るなら今知るべき。知識こそ財産。

『少年老い易く 学成り難し 一寸の光陰軽んずべからず』

さぁ寝てる暇があるなら勉強。死んだらいくらでも寝れる。


あんあんあん
2011/04/09 17:04
今、いきなり「ドーン!」と地震がきました。
千葉県北部です。
初期微動もなにもあったもんじゃない。
いきなりしょっぱなからピーク!
まさに人工…
彦作
2011/04/09 17:05
只今起きたのは人工地震です。
あほ
2011/04/09 17:07
た○じんの番組でパネラー某が人工地震?と言ったらゲストの?がそうゆう技術はあるけど今回の(地震)は違うって言ってましたよ(笑)
FIRE
2011/04/09 17:09
電通の支配構造が大変判り易く纏められています↓

http://kenshin.blog.ocn.ne.jp/blog/2010/09/post_a0a3.html

各新聞社の住所(所在地)に注目です。
日本のマスゴミが朝鮮人によって
監視されているのが判ります。
風神
2011/04/09 17:12
17:02 先程「 バシッ!」っと
地面がきしむような音と
縦揺れな一瞬の振動
道行く人たちは
なにかな?という感じで
キョロキョロ。
その後すぐに4時間程
やんでいた雨が急に
降り出しました。
東京 練馬区です。
2011/04/09 17:14
2011年4月9日 17時2分ごろの地震。
「ごく浅い」が数分後には「50km」
に変更。

誤差の範囲?「ごく浅い」と「50km」
をどうやって
間違うの?

ちなみに初期微動なく「ドーン!」とくる
理由について、えらーい学者さんの説明が
欲しいですね。
彦作
2011/04/09 17:22
今の地震、うちもいきなり「ドン」ときました。
千葉県北西部です。
ヤフーの地震速報をみると
震源地・緯度・経度・規模が全て---
深さ:ごく浅い
と表示されますが、次に再読込をすると
震源地から全て表示されますが、
なぜか深さが50kmに表示されてました。
ごく浅い…はどこへ??
最近の地震はいつもこんな表示です…。

たかちゃんの妹
2011/04/09 17:23
しってた?さん
自分も馬鹿にされましたよ。
でも、少し日にちをあけてその板にいってみたら、無関心または馬鹿にしてる派の人に人工地震説的な意見で意見してる人がいたのをみました。
馬鹿にされて気に病む気持ちもよくわかるのですが、大丈夫。あなたも、みんなも、きっと大丈夫。
ロッキング
2011/04/09 17:28
禅問答みたいですね
ドラミちゃん
2011/04/09 17:31
人工地震は人工地震です。 

この混乱に乗じて地下鉄サリン事件のような事件が起きないように注意が必要です。
コシミズキッズ
2011/04/09 17:36
マスコミで取り上げてないからと人工地震を否定する人は、逆にマスコミが無視することを不自然と感じないのかなぁ。どんだけ飼いならされてるんだか…原発報道ばかりで地震学者がテレビに出ないことも、とっても不自然です。人工地震は説明がつかなくて地震学者が答えに窮するからだろうと、普通に考えればわかること。
目覚めよB層
2011/04/09 17:46
「日本郵政グループのゆうちょ銀行は9日、東日本にある現金自動預払機(ATM)約1000台が、同日午前8時45分ごろからシステム障害で取引できなくなっていると発表した。原因は調査中で、復旧に向け作業を進めている」

おかしいなぁ(p_-)
311のあとはみずほ銀行がシステム障害だったよね。

みかんねえね
2011/04/09 17:51
黒澤監督が過去に予言めいた映画を撮ってました(富士山噴火&原発事故)


http://www.youtube.com/watch?v=NuiEIfCuZ0s&sns=em
黒澤明
2011/04/09 17:55
http://benjaminfulford.typepad.com/benjaminfulford/2011/04/update-on-kosovo-situation.html#comments
歴史上深い関係にあるドイツのメディア機関を電通が地震直後に買収しています。その直後にドイツの株が上昇。
もしやCIAはドイツに拠点を移したのでは?元々ナチスですからねぇ。いずれにしろマスコミは批判するのに電通の話になると急に皆黙り出すのはおかしい。マスコミというあやふやな言葉を使いあたかも競合他社だと思いこませるのが狙いですか?マスコミ=電通であり独占企業です。
また、軍人の集まりで我々に真実を伝えないだけでなく洗脳、情報操作を行っている元凶です。体育会系という体の良い言葉で誤魔化していますが彼等は軍人です。その後極右政党が出来ると予想したベンジャミンさんならその犯人が誰なのかもう察しがつきますよね?Posted by: Tora | 04/08/2011 at 10:18

http://blog.kokokukaigi.com/archives/2011/03/post_912.html
電通、ドイツにおける事業拡大に向けて「電通デュッセルドルフ」として再編・強化

株式会社電通は、ドイツにおける事業拡大に向けて、電通ネットワーク・ウエストが統括管理する広告会社「カイエン・ドイツ社」を、3月24日付けで「電通デュッセルドルフ」に社名変更し、以下の事業再編を行います。

電通の動き
2011/04/09 17:58
茨城中心部です。体感地震は3回目!
80歳のおじいちゃんが、
東海が心配だって言っていた。
ぼちぼち
2011/04/09 18:01
最近拝見させて頂いています。
人工であることは、このYouTube全て抑えればよいのでは?
4/7も3/11も3/9も全て人工的に仕組まれたもののようです。
HAARPを信じたくはないのかもしれませんが、ここに全てが
あります。
http://www.youtube.com/user/dutchsinse
ロック爺さんの発表もあります。早めに保管を!
悪事暴露!心情党員
2011/04/09 18:04
土壇場の合意に複雑な思いを抱きながらもとりあえず「なんか継続」という感じになったら今度はゆうちょ銀、ATM1000台がシステム障害(東日本)
すわ!と思ったら地震も起きている
ああ、おちけつ、おちけつ自分
へぁっ!
2011/04/09 18:10
突然すみません。ずっと見させてもらっています。どうしても気になる事があり質問させてもらいました。人工地震がもし九州でも行われていたとしたら、福岡や長崎県産などの魚も汚染されているのでしょうか??
小さい子がいるので心配で‥すみません。

2011/04/09 18:13
米英国は昔から、自作自演で[混乱]を作り、それらを[正義]を掲げ鎮圧、占領する

[核]を持っているのは、言うまでも無く[第二次大戦で勝った]国である
露であり、中であり、米である

日独伊は[絶対に持てない]様になっている

米国も変われぬ
日本はその変わらぬ方の米国に操作される

しかしその[平和]の代償のお陰で、日本人はこの50年の間[甘い汁]を吹い続けた

我々の[平和と繁栄]は、朝鮮やベトナム、中東の大勢の死体の山の上に構築されてきた

[順番]が廻ってきた

今回の震災を[テロ]に紡ぐ事は困難だ
しかし、これからの50年、日本は[考える国]になる

いつの時代も、這い上がる[マイノリティ]が世を変える

管や前原、玄葉、枝野など、彼らの能力や思想は別として、この平和ボケし操作された国で、看板、地盤、鞄無く、戦後[這い上がった]事は評価したい

メディアは、あれだけ[中韓]よりであったのが[欧米化]していくだろう

ただ、この震災で亡くなった[数万の命]の代償を、いつか必ず晴らすという[信念]を持つ人間が必ず育つと確信する
番外地
2011/04/09 18:14
神奈川南部だけど昨夜からすごい突風で不気味だ。
数か月前に騒ぎになった謎の黒い物質が昨日
また降ってきた。
3月11日以降二日目
のすけ
2011/04/09 18:16
マスコミというカルトに洗脳されているんですよね。
脳の一部が使用禁止にされているから考えることができないんですよね。
創価なんかの熱心な信者は鈍い人が多いですね。
足るを知る
2011/04/09 18:16
赤城山の雲がおかしいです。誰か見ましたか?
青いマント
2011/04/09 18:20
テレビはほとんど見ませんが
今日の9:15にイルミナティ映画
「天使と悪魔」がフジテレビで放映します。
何かのメッセージでしょうか?
東北のコシミズファン
2011/04/09 18:22
東電の社員は、屋内退避だそうだ。
イチロー
2011/04/09 18:27
ユダ金どもにあまり時間がないので、ユダ金奴隷筆頭国のアメリカ・フランスのメディアが日本人に暴れてほしいと発狂しています。アメリカとフランスはほんと抵抗権好きだね〜。

・仏TV「日本人はバラエティー番組見て笑い転げてる場合か?」
http://www.news-postseven.com/archives/20110409_17076.html
『ニューヨークタイムズ』紙は、「日本人はどこまで政府や保安院、東京電力の言葉を信用しているのか。座して死を待つかのような日本人の対応はおかしい」という米国人記者の話を掲載。フランスのテレビ番組では、日本在住フランス人が怒りをぶちまけた。「ニュースでは“何の心配もいらない、大丈夫だ”と繰り返している。必要なインフォメーションは何もない。バラエティー番組を見て笑い転げている場合か?」

(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/04/09 18:36
もう、当ったり前のことですが、原子力産業(東電もちろん含む)の内部の人はまったく情報を隠している(またはねつ造?)していると言うことを、AREVAのレポートからこの方は検証されております。100%信用してはダメです、連中を。
http://www.youtube.com/user/dutchsinse#p/u/5/waHdMeZU34U
三毛猫詩人
2011/04/09 18:44
aさん見ました。レーガン時代の宇宙基地からのスターウォー●だそうですね。Emailなんかで脅迫くるの?ハープじゃなくって7日の宮城地震のブルーライトはそのスター●●●新兵器を使った証拠って書いてありますね。脅迫はアメリカ政府企業の破綻が近くなるとエスカレートしてくて書いてあって恐い〜。ナチとか何??脅迫されてお金を払っちゃうなんてジャイアンに脅されるのびた君みたいでカッコ悪。お金渡しても渡さなくても酷いことされるんだったら渡さなきゃいいのに〜。日本の政治家ってチキンな人なの?脅しは逆効果彼らが望んでも日本人と日本政府は破綻をとめられる立場じゃないみたいに書いてある〜!日本の政治家の口から行ってほしいお言葉です。
駄目男に尽くして暴力が酷くなって手が付けられない女の人みたい。はいはい言うこと聞いてるからのびたの癖にって暴力振るわれるのに。でもコレってホントの話なのかしら??4月11日恐い〜。昼間でもブルーライト見えるのかしら??
かおちゃん
2011/04/09 18:45
勝手に拡散しますw

ホッパーさんの力作です!

http://p.twipple.jp/3yefT
☆ティンク☆
2011/04/09 18:45
追伸 一回出した情報を、東電はあれ、間違っちゃった〜だって。何回もやってるらしい、これを。ふざけるな、ですね。
三毛猫詩人
2011/04/09 18:46
金融ユダヤを知らなくても東北大地震をおかしいと思う人と思えない人がいるんだな。大抵は否定する事を前提に考えていたりするが。
ライフライン
2011/04/09 18:48
私利私欲に走らず本当に日本の事を考えて、給料の9割の物資(現金はホントかわからんからダメ)を被災者に贈呈します。 なんて議員いないだろうな。

人生残り限られてるのに私欲のハゲ議員ばかり…年金でお茶でも飲んでゆっくりくらせよ。
明日の議員選
2011/04/09 18:48
人工地震を何も調べず否定するB層が海外メディアに煽られた程度でデモを起こしたり、ましてや暴徒化するなんてとても考えられませんよ。だってノンポリで無関心なんですから(笑)
目覚めよB層
2011/04/09 18:49
ネットの書き込みを見ると、次回の人工地震は4月11日の可能性が高いとのことです。

千葉、東京方面に人工地震、又は東海地区に人工地震、又は富士山噴火地震をおこす予定だそうです。

尚、4月11日はばればれになりつつあるので、違う月の11日に切り替える可能性もあるとのことです。

ぽん太 改メ ばれ太
2011/04/09 18:55
人工地震すっごいわっかりやす〜いブログみっけ!!
半径10キロ、20キロじゃなくってさ 地震の起きたところの放射線量が大きいって
それだけじゃなくって気象庁が震源地を消してるって
もう否定なんか出来ないっしょ
”やっぱり、毎日がけっぷち、なんか変だよ、この地震放射能”を検索してみてね〜 まだ疑ってる方達
キミちゃん
2011/04/09 18:58
>人工地震ってなんですか?

今回の人工地震は、湯田金が空き缶を脅して金を出させるために、日本に水爆を落とした第三次世界大戦だと思います。それも宣戦布告もなしに。
そう考えると、日本がアメリカに真珠湾攻撃を非難される筋合いはないかも。
マッシー
2011/04/09 19:00
連投ですいません。
これって、もしかしてコシミズさんのブログのことですか?

http://www.telesa.or.jp/taisaku/
今回の地震が人工地震だとの誤った情報の書き込みが掲示させれているので削除してほしい。

会員に対して、事実に反する書き込みであれば自主的に削除いただきたい旨を依頼したところ、会員は自らメッセージを削除した。
マッシー
2011/04/09 19:12
『人工地震』とは、人為的策略を目的とした主に核兵器による発生する地震のことで、使用箇所によって津波・崖崩れ・火山噴火を引き起こす。 

目的の多くは、人命を奪ったり建造物破壊の”テロ行為”です。
目が点
2011/04/09 19:23
昨年の7月11日も選挙だったんですが、その時も某掲示板のカルト板でHAARPやらなんやらで騒いだんですよねぇ。
今回も同じで、どこかで株価操作が行われていると感じます。
どこだか分からないけど。
大したアレじゃないけど、ミスリードさせたい方が沢山いますね。
カズことホッパー
2011/04/09 19:25
4/8 00:50投稿した【HPが削除されてしまいました!】
解説:米OSS「戦略事務局」(CIA「中央情報局」の前身)作成機密文書
http://www.e-net.or.jp/user/mblu/ndb/skbk1/sg1/media/earthquakeweapon/haarp.html
HIRO
2011/04/09 19:36
メキシコ湾も標的?…原因はBPの油漏れだけとは言えない:
バンドウイルカの迷走
http://onlinejournal.com/artman/publish/article_8031.shtml

先月はクジラだったけど:(的外れ?)
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_46.html
yiwai
2011/04/09 19:38
最高です。
RK FAN
2011/04/09 19:40
多くの方が指摘しているように、人工地震で日本政府から金を脅しとろうとしているのかもしれません。

今、湯駄菌は金がないですから…

核弾頭もあるだけ使うのでしょうか

ぽん太 改メ ばれ太
2011/04/09 19:42
さっき宮城でまた震度5位の地震ありました。震源は宮城県沖。
今まで福島原発ばかり気にしてたけど、本当は女川を狙ってるのだろうか? これまで何とか無事ですが。。。持ちこたえてほしい。マジに、頑張れ。
ぴの
2011/04/09 19:42
ことわざの一石二鳥。
一つのことで、二つのことが叶うことを言う。

311
4月7日の地震

次は〜〜っと。
ちょいと自分のカスカス頭で考えてみた(^.^)

岐阜・長野で起こせば柏崎と福井だし、
ついでに北陸電力もダウンするし、
福井原発がダメになれば、関西地区ダウンするし、
富士周囲であれば、浜岡も首都圏も寸断できるし、
東海沖であれば、浜岡完全にダウンとなって、
中部圏混乱となり、西日本と東日本を寸断できるし、
お次はどれにするんだろーーね。
ヽ(^。^)ノ

後ろから、はがい締め。
ついでに縄でしばるぞぉ(~o~)
みかんねえね
2011/04/09 19:44
やっぱみずほだけでは物足りないと来ましたか。
郵政ユダヤ所有化計画の再始動。

ゆうちょ銀、ATM1000台がシステム障害
http://sankei.jp.msn.com/economy/news/110409/fnc11040916400006-n1.htm
N.K
2011/04/09 19:49
(ハンドウイルカが正式名称らしい)人工地震と関係無しかな:
http://jp.showchina.org/01/201104/t884034.htm
http://news.goo.ne.jp/article/nationalgeographic/world/20110303003-ng.html
yiwai
2011/04/09 19:49
最近、先生の発信されている情報に触れる方々が増えたので、こういう「素朴な疑問?」みたいなコメントが増えましたね。今度は、人種差別を主張するコメントがたくさんきそうなので、先に先生に代わって言わせてください。

ユダヤ・朝鮮・部落・ハザールなど特定の民族名や国を出して情報が発信されていますが、これは近代・現代において自分たちの世界支配を進めるために戦争・テロ・工作員による他国支配・世界史捏造を繰り返す「ユダヤ国際金融組織」と深く関係し協力している特定人物の民族・国がユダヤ・朝鮮・部落・ハザールなどだったために書かれているだけです。常識的にわかると思いますが、特定の民族を差別しているわけではありません。こういうことです。「ユダヤは全部悪い!」ではなく、「ユダ金のこいつとこいつが悪人だ!」「文線名や池打大作はユダ金に協力して悪さをしている。彼らは朝鮮人であった。」といっているのです。一人の日本人が他国で人殺しをしたからといって、日本人全員が人殺し扱いにはならないでしょ?
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/04/09 19:50
放射能・原発のそれぞれに関するガス抜きが目的の
似非ドキュメントが人気だそう。
こっちからしたらモキュメンタリーっぽい。

放射能テーマの映画、上映拡大…ドキュメンタリー「100000年後の安全」
http://hochi.yomiuri.co.jp/entertainment/news/20110409-OHT1T00010.htm
N.K
2011/04/09 19:51
「先日、緊急に日本を離れました空母【ジョージワシントン】ですが、12日に再度佐世保に入港し、また15日頃には震災対応の為に岩手沖合に展開していました空母【ロナルド・レーガン】が佐世保に入港することになり、米太平洋艦隊の2大空母が長崎・韓国近海で展開するという異常事態になってきている」

ってホント!?
なんかありそーだにゃー。
    はがい締めされたい、あ、間違えた。
  正式には、はがい締めをしたいみかんより 
     ウプッ(^_-) 不謹慎ですな失礼。
みかんねえね
2011/04/09 19:55
また何か起きるのかきになりました。

米軍、東アジアに2隻目の空母投入 沖縄近海で共同訓練、ジョージ・ワシントン整備の空白埋める
2011.1.6 01:30
米空母カールビンソン
 米海軍が、米本土を母港とする原子力空母「カール・ビンソン(CV)」を沖縄近海に展開させたことが5日、分かった。複数の政府筋が明らかにした。海上自衛隊、韓国海軍と共同訓練も行う。横須賀基地(神奈川県)が母港の空母「ジョージ・ワシントン(GW)」が約3カ月間の定期整備に入り、その穴を埋めるため東アジアに2隻目の空母を投入し、共同訓練まで行うのは極めて異例。
onara
2011/04/09 19:56
日本は大きく原点回帰します,誰もがお互いに思いやり,支えあう喜びを分かち合い,共に悲しみを噛み締めて励まし合いながら生きていき,感謝の心を胸に,天寿を全うする。 在日,部落,世界を制覇したと自惚れた,ひともどき共めには玄孫の代まで祟りをかけてやる、手先の蛆虫共もだ絶対に許さない。
雷神
2011/04/09 20:08
この海の中の光は何?

http://www.youtube.com/user/dutchsinse#p/u/22/JGdzkCPAolc
三毛猫詩人
2011/04/09 20:09
海洋研究開発機構理事長 加藤康宏氏が今回の責任者ということでしょうか。
k.k.
2011/04/09 20:15
宮城で何度も地震を経験しているが、東日本大震災以降の地震がオカシイと感じる。縦揺れがくるのだ。もちろん縦波が先に到達して、その後、横揺れがくるというのは知っている。しかし、本震そして余震の多くが縦揺れがあまりに大きいと感じるのだ。地響きのようなドンという音とも地鳴りのような震動が伝わってくる。さらに縦揺れでドンと上下に揺れたのみで、その後横揺れのない、奇妙な余震まであった。まるでパルスのようである。波ではない。先ほどの震度5強の地震も、突き上げるような縦揺れが主であった。どうも、この頻発する地震はオカシイのではないか。それともこういう揺れをするものなのか。宮城近辺に住んでいる人々は、この地震はおかしいと少なからず感じているはずだと思う。
藤原秀衡
2011/04/09 20:20
サリン事件を契機にできたCBIRF(シーバーフ)145人と陸自・中央特殊武器防護隊(中特防)の6人合同訓練を米空軍横田基地(東京都福生市など)で実施後横田基地にずっといるようです。大丈夫でしょうか?http://bit.ly/dRYozd
気持は会員予備軍
2011/04/09 20:21
人工地震YouTubeを御覧ください!
空想コナン
2011/04/09 20:23
昨日NHKで東大の教授が
「7日の地震は余震ではない」と
はっきり言っていた。
のすけ
2011/04/09 20:29
洗脳の手法は学校の教育、マスゴミ、集団行動です
そして洗脳された親族による教育へ受け継がれます
考えて下さい
1.なぜ、犯罪者集団のマフィアや暴力団やカルト宗教団体が存続していられるのか?
政府や警察は何をしているのか?
テロ事件を犯したオウムがアレフと名を変え存続しています
2.犯罪者集団が存続するためにはどうしたらいいのでしょう?
3.政府機関を裏で支配すれば存続できませんか?
4.世界を支配しているのがばれないようにするにはどうしたらいいのでしょう?
5.国民を洗脳して騙せばばれないでしょうか?
6.これで恫喝、暴力、不正、クスリ、戦争、ヤミ金、利権による金儲けが好きにできるでしょうか?
7.なぜ、犯罪者集団のマフィアや暴力団やカルト宗教団体が存続していられるのか?
政府や警察は何をしているのか?
正義
2011/04/09 20:30
他のサイトを見ると、どうやら悪組織関係者らはメルボルンに逃亡した?している?ようですね。
これはよっぽど計画決行の意思が伺えます。
とにかく4月11日は要注意でしょう。歴史からみるとイスラエルでアドルフ・アイヒマンの裁判が行われた、富士山噴火、フセイン政権討伐などの出来事があります。といっても毎日注意ですが・・4月で終わる問題ではないようですし、日本が瀕死になるまで。今年いっぱいを見込んでいます。
その日は残念なことに出掛けなければならず家にいられないので、関東大地震、人工地震で起きる津波による洪水、富士山噴火、浜岡原発暴走を想定して準備をしております。
地震と洪水が起きたら店なんか当たり前に開いていないでしょうから。飲料水は特に大事ですからね。まだ準備が不十分な方々は明日しっかりしておけば少々大丈夫でしょう。どの位浸水するかわからないので、吸水性土のうをもう少し買わねば。放射能海水に触るもんか!!あ、ビニル手袋も!!
ただ炒るミナティのカードを見てふと思ったのですが、地下鉄が心配です。関係者以外立ち入り禁止なので、テロし放題ですからね。考えすぎでしょうか。

動画を掲載させていただきましたが、あの時間グリニッジ標準時でしたね。日本だと13時46分。いやはや勉強不足でした。それと5秒のときにTOKYOと画面に出てたのわかりました?東京潰すつもりですねえ。映画は十分前から撮ってあり、計画性はあると思われるので判断材料にしやすいですね。

http://satehate.exblog.jp/ 4月7日の記事
横浜も含め東京湾に近い方そしてそれにつながる河川の近くの方くれぐれもご注意を。湾・河川の近くに行かないように。あの人工大地震の津波にのまれた方々と同じにならないように祈っております。
きき
2011/04/09 20:34
悪事暴露の心情党員さまへ
ロック爺さんの発表、見ようとしたのですが・・。
消えてました。

うりこひめ
2011/04/09 20:35
初めてコメントさせて貰います。阪神大震災の後に地下鉄サリン事件があった事を踏まえ、12日から始まるプロ野球でテロが起きたら…そう言えばある球団がセリーグの3月24日開幕を頑なに主張してましたが…。又耐震偽装問題で高速道路・新幹線の橋脚等の補強工事をしてましたが、その時に爆弾を仕掛ける事なんて簡単ですよね。大量虐殺がヤツらの目的なら「やる」と仮定しても良いのでは?偽装原発事故では原発そのものを理解出来ずにパニックにならない思考停止中の国民も、身近なものがテロに襲われたら…。そうならない為の注意喚起!!
お不動さん
2011/04/09 20:39
311の地震は襟裳のBHNモニターの波形により核爆発による人工地震でと推定できる。これを否定するには否定する側がその根拠を示さなければならない。それが科学です。
あっきー(川崎市)
2011/04/09 20:43
お金を追い求めるために人類が作り出した最低の道具のことです。
007
2011/04/09 20:49
ん〜、いい質問です。
地震は本来天然自然のものと思われていました。しかし、近年の原爆の開発に伴い、人工的に地震が起こせる技術が開発されました。
 地下核実験という言葉を聞いたことがあるでしょうか?これは、その名のとおり、空中ではなく、地下に於いて核爆発の実験を行うものです。この実験は主に先進国(アメリカ・ソ連など)で行われました。現時点では圧倒的にアメリカが回数的にも質的にも最先端をいっています。
 この実験で分かったことは、原爆を地下で爆発させれば、地震を起こせることは勿論のこと、原爆の威力を加減することや起爆方法を改良し、爆破方法も一方向にのみ爆破する技術なども開発されました。バンカーバスター方式というのがそれです。この爆破方式は2001年9月11日にニューヨークのWTCの爆破で実践されたものです。この時に使用された原爆は純粋水爆といいます。
 よって現時点では自然発生の地震と人工地震がの両方が存在します。
 そこで、自然発生地震と人工地震の違いですが、地震計が捉える波形が如実に異なります。自然発生の地震は複雑ですが、人工地震の場合、単発で爆破すると至ってシンプルでピークが一カ所だけで減衰していきます。しかし、このまま使用するとバレてしまいますので、3連続で複数を爆破し自然発生地震を偽装し、判別しづらくしています。また人工地震の場合、爆発物に放射線を出すものがありますので、これまた原発などを破壊し、あたかも原発由来の放射線を偽装する必要があります。
 今回の3月11日に東日本を襲った地震が人工地震そのものです。加えて、今回は津波を引き起こすことも計算され使用されました。以上
John McClane
2011/04/09 21:06
最近、黒沢明監督の 夢 という映画をみましたが、黒沢監督は何か知っていたのでしょうか。
kikko
2011/04/09 21:07
人工地震とは 池田大作,脳梅毒です 脳梗塞説ではありません。死ぬより苦しい状態で悶え苦しんでおります
あほ
2011/04/09 21:11
リビア3月31日:
http://tv.globalresearch.ca/2011/03/breaking-news-large-explosion-filmed-libya
[Comments]
Looks like a Nutron Bomb --- A 'mini' nuke'
中性子爆弾みたいだ。2003年のイラク・バクダット空港で使った「小型核」と同型。
yiwai
2011/04/09 21:14
比較すると解りやすいかも:
http://www.youtube.com/watch?v=SRmPv-JEh_w
http://www.youtube.com/watch?v=T_N-wNFSGyQ
yiwai
2011/04/09 21:19
HAARPやケムトレイルを絵空事かファンタジー、或いはデマのように嘲笑し、切り捨てるのは巨悪を追及する立場の人間としては考えられない落ち度としかいえない。それらの兵器に関しては、米国の国防長官も公式の場で認めており、非常に多数のジャーナリストや科学者及び識者が実在を証明している。公開された特許も多数存在している。電磁波兵器やケムトレイルなどは有るとか無いとか、幻想だとかそういうレベルのものではなくて、暗黙の事実として研究者には認められているものである。軍事技術と言うものは、使える技術は全て研究し、軍事転用を図るものであり核兵器が最終兵器であるはずも無い。もし、電磁波兵器やケムトレイルなどを無闇に否定する場合には、当人に隠匿の意思があるとみなされるといっても良いであろう。
L.T
2011/04/09 21:23
たしかに輿水さんの言う通り人工地震による津波に賛成します。ただ原子炉に窒素注入などと怪しげな雰囲気になっています。まず原発の放射能を封鎖すること、再臨界を防ぐことが大切に思います。近くに住んでいる人は深刻です。何も放射能の原因が人工地震によることも否定しないのですが・・・
k.k.
2011/04/09 21:29
こういう意見の方も、いらっしゃいます。↓

bilderberg54 人工地震の介在を訴えている人にお願いしたいのは具体的な状況証拠を提示してくださいということ。すべての可能性を疑うのが当然だから私も頭ごなしに否定はしない。重要なのは米国における911事件と同じような数十の偶然の重なりがインサイドジョブを実感させる蓋然性があるかどうか。今の所なし。

bilderberg54 @mino0734 RKは煽りが多く、まともには受け取れない。もっと真面目に文章を書くまで読むつもりはないです。
☆ティンク☆
2011/04/09 21:31
アメリカの地震測定機関(USGS)の情報が一斉に消されているとの報告です。地震があったのに、記録上はないことになっている。日本の3連発も、いっこに書き換えられたし。情報、911と同じ手法で操作(隠滅)してますね。ほんと、911と同じやり方ですね、奴らって。

http://www.youtube.com/user/dutchsinse#p/u/25/Apxq6E7xS8A
三毛猫詩人
2011/04/09 21:34
最悪の事態になりそうだ。
イチロー
2011/04/09 21:34
不治TVこのタイミングでダビンチコード放映。
どう取れば良いのか、、面白い。確信?煽動?受けて立とう。
この
2011/04/09 21:34
日本のメディアが電通の発表しかしないのは、前からでありますし今回も報道規制とられてますがが・・・



なんか「民主党による言論・報道統制」を主張する人々は、自民党のために叫んでいる気がする。
自民党によるマスコミ買収は無視しているし、電通の事を話題にしない。


何より言論の自由を主張する彼らは、漫画規制した石原慎太郎を支持するという矛盾を抱えている。


スッカラ菅にはマスコミを統制する力は無いだろうけど、誰が今の日本のメディアを牛耳っているんだろうか。


しかし自民党支持者って今だにネガティブキャンペーンしかやらないのか。
まあ宗教思考だからしゃないか。


選挙は無所属の人相が良い人に
2011/04/09 21:40
> ☆ティンク☆ さん@2011/04/09 21:31
彼のidentityは頭脳明晰・丸ルルの男黒シです。寸止め副●先生系ですね。Followしてる方はご注意。
yiwai
2011/04/09 21:43
>L.T

八追純一のUFOでも見て、大槻教授に叱られてください。
きっとデイブ・スペクターの駄洒落が慰めてくれるよ。
そんなことより、国家ディフォルトの記事が全く報道されてないけど、あんた探してきて!
カズことホッパー
2011/04/09 21:45
今の地震の揺れは奇妙ですね。ドスンと1発目来たから
大きくなると思ったら、殆ど揺れずに収束。21時47分の今回の地震は揺れが奇妙です。火山噴火に向けての
仕込みじゃない事を祈るばかりです。
奈々ミー
2011/04/09 21:53
今(9時47分)の地震はおかしいだろ!
ドン!と一発だけで揺れがおさまる。

震源60キロ??本当か??
本物
2011/04/09 21:53
先ほどの動画、爆発音も比較してください。
全く同じ音に聴こえるのはワタシだけ?
yiwai
2011/04/09 21:54
地面がずっと振動してる気がする(>_<)
そして今度は埼玉南部で地震か…
こちら千葉
2011/04/09 21:55
日本では「2009/5/1」と表記しますが、イギリスでは「1/5/2009」となります。また、アメリカでは「5/1/2009」となります。

日付
2011/04/09 21:56
4/11が不安です

http://33109244.at.webry.info/201104/article_23.html
主夫ゴン
2011/04/09 21:57
粉吹君に薬物とホ○を教えてしまった人達が起こした地震の事ですw
伸一る君
2011/04/09 21:58
「9時47分頃関東地方で地震がありました」とテレビのテロップに流れましたが、揺れは感じませんでした。
4月11日に向けて嫌な感じがしています。

災害にあわれて今でも十分な食べ物もなくつらい思いで過ごされている方が多くいらっしゃいます。
本当にこれが日本で起こっている事なのですよね、すごく悔しいです!
日本がんばれ
2011/04/09 21:58
さっき床がズドンときて震源地埼玉北部震度3
震源60キロ、次は首都直下か?
はやくくたばれ糞ロック爺
主水
2011/04/09 22:03
100人の中で1人だけが正しい事を言っても受け容れられない状況を作るのが情報操作だと思いましたが、
人工地震てなに?
と情報音痴にさせるのも情報操作なんだな~と思いました!
と情報音痴にさせるのも情報操作なんだな~と思いました!
パンドラ
2011/04/09 22:07
映画「天使と悪魔」はイルミナティの物語なんですが、今テレビでやってるのには何か意味あるのかな〜?
みゅー
2011/04/09 22:14
 ベンジャミンさんの言及は、衛星兵器を投入ということですが。あるいは星(衛星)を降らすという意味でしょうか。「ソラカラちゃん」投入ですかね。東京湾狙いですか。風の塔でしょうか。“時計”という意味があるそうで。地球が大破局に突入する時に、まず星が降ってくるということが言われていると思いますが、今回それ
を実行に移すということでしょうか。またしてもかなり警戒すべき状況のような気がします。
伊勢
2011/04/09 22:18
とにかく人工地震は認めるから、原子炉を爆破させることなどを煽らないでいただきたい。
k.k.
2011/04/09 22:20
飯山一郎さんHP→http://grnba.com/iiyama/index.html もちろん”放射性物質を除去する浄水器”でガンバってるみたいですが私的にこっちに見入ってしまい・・・・→★金王朝の深い謎★
http://grnba.com/iiyama/hukainazo.html
が気になって気になって^^: スレ違いスンマソ
一服^^ 金正雲の母は横田めぐみさん。心...
2011/04/09 22:24
・にんにん豆知識 
4月7日23時32分 地震計の連続波形画像
http://machpanda.blog114.fc2.com/blog-entry-271.html


定位3連発(ハザール式)
04/07-23:32:43 5 + M7.1  38.2N 141.9E 060km  (11/04/07-23:33:07)
04/07-23:32:44 6 - M7.4  38.2N 141.9E 060km  (11/04/07-23:33:16)
04/07-23:32:44 6 - M7.4  38.2N 141.9E 060km  (11/04/07-23:33:26)
・山田真澄ホーム
http://www.eqh.dpri.kyoto-u.ac.jp/~masumi/ecastweb/110407/index.htm


なぜか? ”地震波形図”って中々検索かけても出てこないので・・・ おまけ

(写真・動画)純粋水爆・各種の地震波形  ・・・リュック背負い型純粋水爆?
・56歳からのモーグルチャレンジ! ブログ
http://ski.vitaljapan.net/?day=20110408
目が点
2011/04/09 22:24
 三陸沖震源巨大地震の時も、2日前、3日前辺りに2度比較的大きめのが来ていました。そしてなぜか、当初発表は震源の深さがその2度とも10キロだったのですが、微妙に9キロ、8キロと修正しておりました。
伊勢
2011/04/09 22:26
先程の、私のコメント2011/04/09 21:31にある
bilderberg54さんとは、
「アルルの男・ヒロシ」さんのことです。
☆ティンク☆
2011/04/09 22:27
21時49分、埼玉県の入間基地の近くですが、さきほど地震を感じました。テレビの速報で埼玉南部が震源というテロップが流れました。

ドンという縦揺れが一瞬。その後のS波の揺れはなかった。P波だけ来た感じです。カミさんも同じ感覚でした。何かが地中で爆発したような・・・考え過ぎか。

でも今まで経験したことがないような変な地震です。Japan Quake Map には記録がでていません。気象庁の速報は以下。

--------

平成23年04月09日21時49分 気象庁発表

09日21時47分頃地震による強い揺れを感じました。

現在、震度3以上が観測されている地域は次のとおりです。

震度3 埼玉県北部
---------
潜在的独立党員
2011/04/09 22:33
天使と悪魔!自分も何か意味があるかと思いました!あと日経で始まったブッシュの連載も…。
わん
2011/04/09 22:35
「人工地震だって?じゃあ証拠はあるのか?」

と言うコメントを見かけますが、裏を返せば「証拠が無ければやりたい放題」
と言う事ですよね。

証拠を要求する人はなんだか怪しいですね。

弁証法で考えれば真実はわかってしまうんです。

現実の刑事裁判でも証拠が無くても有罪になる事が有りますよね。

権力側が必死に情報を遮断し、証人を殺害し、ねつ造情報を流せば、自分の頭で考える事の出来ない人は簡単に騙せます。

少しでも知恵が有って自分の頭で考えれば真実が見えてきます。

コシミズさんはさすがですね。考えるヒントを的確に提供してくれます。いつも目から鱗のとれる思いでこのブログを読ませていただいてます。

日本独立の為に健康に気を配り頑張ってください。
喜多見梁右
2011/04/09 22:37
もうコシミズさんしか頼れないや。
がんばれこしみずさん!
善良な通りすがり
2011/04/09 22:39
22時におきた種子島南東沖地震 M5.7 震源10km
私の住んでる地域は震度3だったのですが
気持ち悪い人工地震でした。自然のものじゃないのは
すぐに分かりました。
体験したことのない独特の奇妙な揺れでした
案の定、震源も浅かったですし
次は九州を狙ってるんでしょうかねあいつらわ
許せない
こんぶ
2011/04/09 22:39
今日,天子と悪馬の映画やってますね。めちゃくちゃわざとらしいんですけど?
あげパン
2011/04/09 22:48
でも、それが多数なんですよね。テレビとかの一般メディア?しか見ない人は。
あき
2011/04/09 22:54
☆ティンク☆さん

具体的なHARRP状況証拠はこれを見て下さい。
水爆を持ちこまずにでも人工的な天災を発生させています。
光の照射のあと、火山が噴火しますから!!
http://www.youtube.com/user/dutchsinse#p/u/97/M_hkSGZyJ10
http://www.youtube.com/user/dutchsinse#p/u/41/BmBFYskGObg

みんな、東北ばかりに目が行ってますが、その他のエリアも人工
のターゲットです。
先日の富士山での光も仙台の光も同じではないかと・・・。
このページがイルミナティメンバーが見ているのと考えられます
3/9
http://www.youtube.com/user/dutchsinse#p/u/201/hG87v9-ROfw
http://www.youtube.com/user/dutchsinse#p/u/192/m9ewsmlOUHc

3/11
http://www.youtube.com/user/dutchsinse#p/u/181/0EzNRm-_ejA
http://www.youtube.com/user/dutchsinse#p/u/179/aFi-4Ma5DYk

4/7
http://www.youtube.com/user/dutchsinse#p/u/21/Itnic6fcE9M

の仕組みとそれ以外の気象異常も全てここに記録されていますよ。自分の目で現実を見て下さい。
http://www.youtube.com/user/dutchsinse
悪事暴露!心情党員
2011/04/09 23:00
人工地震で検索をすれば普通にヒットするキーワードですが

そんなことは信じたくない方が
やはりいらっしゃるのでしょうか

通常は信じられないことなのかもしれませんね
グリーングレープフルーツ
2011/04/09 23:02
 人工雪崩や人工山崩れなら常に重力がかかっているから理解しやすいと思う。プレートのつりあっている力を爆破でバランス崩せば地震は起きるとは誰でも考える。普通は実行しないだけ。
 全ての事件の黒幕は事件で得をする奴である。したがって,地震で得をする奴が人工地震の犯人であると推測される。犯人が推測されると,世論は犯人だと断定する。
あのねあのね
2011/04/09 23:05
スピリチュアル系の人ですが、フルフォードが主張する「ペンタゴン内部にいる、良い人間たち及び彼らによるワル一味清掃作業」について、独自のソースから確認できたと言っています。英語が分かる人は、彼のブログは必読です。ディスインフォメーションの人には思えませんが気をつけて読んでみてください。

ちなみに4月8日前後に何かが起こるかもと言っていましたが、政府のシャットダウンが回避され、FRBの情報公開がすでにあったので、あとはブレトンウッズ。これに関してはソロスの乗っ取りの可能性が高いそうです。この時期のアメリカへの地震攻撃はない模様とも。それはいいのですが、日本の411テロはどうなるんじゃい!って聞きたくなります。

http://divinecosmos.com/index.php/start-here/davids-blog
デビッド・ウィルコックス
2011/04/09 23:12
>RYON RYONさん 2011/04/09 16:15
 武田 邦彦さんですが、自身のHPで鳩山さんを執拗に批判してますね。
 小沢さんが潰されたら、再登板の目が出てくるのは中国やロシアに友好的な鳩山さんだからでしょうか?
その目を摘んでおきたいのかな?
 武田さん寸止め候補に入れときます。 稲恭宏博士は保留中!
マスコミは嘘をつく1号
2011/04/09 23:15
確かスマトラ沖地震のときも人工地震だと噂されてたような

数週間前に米軍に避難命令がでてましたよね
はっきりと「津波がくるから逃げろ」と

米帝の覇権主義はとどまるところを知らないな
ユウジ
2011/04/09 23:16
初コメント失礼します。
4月11日をwikiで調べてみました。
気になった事象をそのままをコピペします。
●2003年→アメリカ軍、イラク戦争にてフセイン政権を転覆。{{要検証|date=2010年4月|title=記事「イラク戦争」に記載なし、バグダッドの陥落は4月9日…4月11日は何の日付でしょうか?}}
●1970年→アポロ13号打ち上げ。
●1961年→ユダヤ人に対する最終的解決の立案・責任者で元親衛隊大佐、アドルフ・アイヒマンに対する「アイヒマン裁判」をイスラエルで開始。
●1951年→トルーマン米大統領がマッカーサー元帥の極東全指揮権を解任。
●800年(延暦19年3月14日) - 富士山が噴火(延暦噴火)。
もぁ
2011/04/09 23:17
やっぱり、武田さん人工地震に触れないってことで寸止めジャーナリスト確定!にします。
武田さん、その道に専門家なんだから、ほんとは知ってるでしょ。ねぇ、ねぇ、ね!
マスコミは嘘をつく1号
2011/04/09 23:21
そういえばNZの地震…
テレビではその後、一切触れることがなくなりましたが

あれも人工ではないのですか?
何か新しい情報はないのでしょうか…
ご存じの方がいらっしゃれば
教えてください。

このまま忘れ去られてしまうなんて、
ご遺族の方々の気持ちを思うと
いたたまれません…
心情党員♪
2011/04/09 23:24
ディズニーランド、15日に再開!?
新燃岳、桜島がレベル3!?
ryon ryon
2011/04/09 23:28
毎度すれ違いですがすみません一応報告を・・・とうとうmixiでニュース引用日記を書くときに人工地震と題名につけると一覧から蹴られるようになった模様です 人工地震がNGワード確定?
また、誰が何のためにこんな人工地震を?と思う人が少しはいらっしゃるようで、わかりにくいから相関図が欲しいとお話されてました。
名無しさん@輿水さん応援中
2011/04/09 23:30
>☆ティンク☆さん bilderberg54 さん
インサイドジョブを実感させる蓋然性があるかどうか。今の所なし。

72年,金本位制度崩壊。変動為替相場制へ移行。そして,80年イラン・イラク戦争勃発による原油価格の不安定化。この結果,財・用益の国境を越えた移転に高度な為替調整が必要となるばかりか,市況の乱れが激しくなり大量生産を得意とする米国は生産調整がきかなくなる。この後,93年金融デリバティブによるリスク(期待利子率の標準偏差)のヘッジ(標準偏差値の1.96にデータが収まるようにしむけること)の数学的な回避方法を確立。さらには,製品ユニットのモジュラー化による,米国が得意とする大量生産システムと生産調整の両立が同時達成されるが,リーマン・ショックの市場縮小により,効果が無くなる。

ここで留意すべきは,米国は必ずしも功利主義的かつ合理的には行動していない。なぜ?
また,打つ手打つ手が裏目になり,必ずその経済的な方策が詰んでしまう。どうして反省しないのか。なぜ?
ここには,損得勘定によってのみ説明されうる蓋然性なんてどこにも存在しない。世界中の経済学者たちは,首をかしげる。なぜ,自分で自分の市場を台無しにするんだ?そして,自称経済通たちはこう言う。

「アメリカが馬鹿だから!。」

とんでもない。本当の米国人は馬鹿ではない。答えは,一つ。ユ●ヤ系資本がキチガイじみた目的に達成するためです。中東の紛争化も市場の安定成長の邪魔も彼らの病的な観念を具現化するため。コシミズ理論を使うとすべてが不思議なぐらい整合します。本をよく読み,矛盾する背景の論理を読み解くことが必要です。

百万人目の心情会員
2011/04/09 23:31
3・11以降しばらく、次々発覚した“問題”の波に心が折られたような精神状況が続いていた。
幸いにも、このブログなどで問題の分析を見ているうちにどうにか平常心を取り戻すことができた。
1月以上このような状況が継続していること自体が、偶然の一言で片づけられる代物ではない。

さて、今回の“東日本大人災”の目的とは何なのか。
独立党などの分析どおり、ユダ米の破綻先送りと日本からの資産収奪やTPP誘導といった意図があることは紛れもない事実だが、僕の至らぬ頭では、Chaos(混沌)の醸成という結論を導き出した。

日々刻々と変化する様々な情勢に関し、多方面から情報が錯綜している。
そんな折、ネット上の“デマ”に対する言葉狩りが始まり、その実例が晒された。
http://www.telesa.or.jp/taisaku/
ここで挙げられている日付や内容から照合すると、3/17の事例は間違いなくRKブログの削除騒動である。
また、4/1の事例は飄(つむじ風)ブログに向けられた強制閉鎖問題であることは確実だ。
弾圧の魔手が真相究明系サイトに及んでいることは自明だ。

地震や噴火、テロといった問題と同時に、言論弾圧やネット空間そのものの破壊に関しても警戒を怠ってはならないだろう。
何より、どのような事態に直面したとしても、自分自身が平常心を失わないことが最重要事項であると確信している。
自分からChaosに落ちれば、それこそ首謀者の思うツボなのだから。

正直、一連の問題についての全体像は浮かんでこない。
しかし、ただ一つだけ確かなこと。
これは、戦争だ。
原発危機茶番などの構図は、まさに戦時下体制そのものだ。
とにかく、あらゆる意味で覚悟を決めなければならない。
愚直なまでに真実を訴える姿勢が、理不尽な攻撃に立ち向かう力になる。
デュッホ
2011/04/09 23:36
>>潜在的独立党員さん
BATTLE LOS ANGELESの予告編の日付は4月11日ですよ。映画自体がアメリカの作品であることをお忘れなく。通常アメリカのウォール・ストリート・ジャーナルや米軍のニュースサイトなどでは、日付は下記のように表記しています→ April 9, 2011
K002
2011/04/09 23:37
はー?こんな一方通行なデマの裏付けで学者ズラ?
http://www.kotono8.com/2011/04/08dema.html
( ゚д゚)ポカーン開いた口が塞がらない。。
小銭で使わされてるんかな?可哀相に・・
善意なる?悪意なる?困った事物起源探究家...
2011/04/09 23:39
CIA乗っ取り掲示板情報で何ですが、「大震災とベクテル社の関連性、カルト上層部側の支配の論理・誠天調書(小泉・竹中以降、不可解な事件や災害が多すぎます)
」http://www.asyura2.com/11/lunchbreak45/msg/283.html
魚拓済み:http://megalodon.jp/2011-0409-2341-22/www.asyura2.com/11/lunchbreak45/msg/283.html

--引用はじめ(神戸震災の話から)
地震から免れたければオウムに入れ、
今 入信すれば2ヶ月分の食糧を提供し、核戦争に備えてシェルターに避難する事も出来る
とも説いていた。

そして、そのオウムの話の中には、すこぶる興味深い情報が入っていた。

「外資系のベクテル社というボーリング会社が工事に参加した所で地震が起こる。
 彼等は活動層を狙って地震の種を仕掛けている。
 その会社は淡路島でも工事をやった。
 東京近郊は府中、国立付近。埼玉付近にもある」

というのである。

----引用おわり
採掘船「ちきゅう」が横浜に停泊中ですが、彼らが狙っているのは、「静岡県駿東(すんとう)郡小山(おやま)町から、神奈川県足柄上郡山北町、松田町、大井町を経て、小田原市に至る」断層ではないかと。
ここにしかければ、M7以上の地震が起こせるようです。

断層情報:
http://www5d.biglobe.ne.jp/~kabataf/katudansou/kanagawa.htm

足柄平野で地震頻発です。
ソース:神奈川県温泉地学研究所
http://www.onken.odawara.kanagawa.jp/

小田原近辺でベクテル社が工事した建物等、検索中です。ダム・・怪しいかなと。
nanapon@文京区
2011/04/09 23:45
度々の投稿失礼いたします。
先日の静岡県東部地震(富士宮)の震源地は、第二宝永火口といって、300年前の大噴火の時の火口のあたり、自衛隊の演習所のようです。

震源地まで偽装の気象庁?
情報元:
http://ccplus.exblog.jp/14442711/
nanapon@文京区
2011/04/10 00:04
あのね 某週間誌の 編集長さんに聞いたことがある。電通が何をしようが マスコミは絶対に記事にしない。そうです。
山田 カカシ
2011/04/10 00:23
>ひめ=お花畑様??
ここに来る前に、グ具ってらしゃいナ〜!!
何で来るの??
祖〜か亜!自作自演が得意な方々の〜、
層化(w)、
ナックルズ
2011/04/10 00:25
日本の多くの民間人が、自然災害という人工地震のもとで無抵抗で殺されていくことは、日本人にとって許しがたいことです。3.11日本列島版アウシュビッツ収容所虐殺です。武器で戦うことはできませんが、せめて、不穏の輩監視し美しい日本の国土破壊する行為やめさせましょう。潰そう、証拠なければ不法行為平気の塊。
読み人知らず
2011/04/10 00:31

奴等のボーリング・ホール〜
噴き出す 発光体≠ノ見る米国系
工作員による、超作為的な手口を
駆使した究極的なテロリズムの産物
あるいは、一方的戦争攻撃を指す。

http://blog.hisataka.biz/?m=201104

ライヴカメラ命
2011/04/10 00:33
☆ティンク☆さんへ

連投ですみません。
3/11の地震が仕組まれたものであることを証明するYouTubeです。
Upの日付を見て下さい。
2011/03/10にM9.0あるいは8.8で警告を出しています。
人工かつHAARPであることを裏付けしている証拠だと思われます。
http://www.youtube.com/user/dutchsinse#p/u/182/EuUDngDkhOM

これ以上のコメントより百聞は一見にしかずということで・・。
デマだと思うのであれば削除されても仕方のないことだと思いますが、真実を知りたい人のために最後のコメントです。

おまけ
http://www.youtube.com/user/dutchsinse#p/u/66/77kuC5_oTv4

悪事暴露!心情党員
2011/04/10 00:37
17日(日)に東京でデモしませんか?

「311は人口地震だ!」

「アメリカによる軍事攻撃だ!」

「官総理は世界に向けて発言しろ!」って

もうみんなで動くしかないと思います
B層の人たちにも知ってもらわなければ

同じ悲劇が繰りかえします
とら
2011/04/10 00:46
初めてコメントします。
4月7日の夜中に起きた地震に関して、気象庁や東大地震研から地震波等のデータを入手した。地震について私自身は全くの素人だが、様々な角度から検証・分析できる方は是非見ていただきたい。
http://nekotomo.at.webry.info/201104/article_6.html
地震波形データA
http://oldrkblog2.s17.xrea.com/017/947/59/N000/000/000/130233211957416320811_110407_233241a.gif
地震波形データB
http://oldrkblog2.s17.xrea.com/017/947/59/N000/000/000/130233510423016208329_110407_233241b.gif
nekotomo
2011/04/10 00:54
【B層の概念】

笑いのセンスに通ずるモノを感じる

あいつらにはこの面白さがワカラナイ…

まどろっこしい、あの感覚

ついて来られないヤツは救えないんだよ

ダブルスカート平井
2011/04/10 00:56
・軽く肩ぶつけて、気をとられているうちに別のやつに財布を抜かれる。

・イルミナティー、フリーメーソンに気をとられているうちに、CFR、CIAが謀略を進める。

・HAARPで空見てるうちに、地中で核爆発。

泥棒の伝統的な常套手段だと思いますが、、

HAARPで放射能が出るとは思いませんが。
ほつま
2011/04/10 01:20
現在、「U事」&「大HON営」ですね。

間違いなく、3月までの諸外国から大声援だったはずが、
この前からの放出で完全に「危ない国」ですから・・・。

今回仕組んだ首謀者のの狙い通りに事が進んできていますから。

残りは、
1.加害者でないことを全世界に向けて早急に証明する
2.首謀者に懇願する
3.武器を持たない我々は「知能」で攻めるのみ
以外、無駄ですよ。
皆さん、覚悟を決めましょう。
残念ながら「東京」デモには参加できませんが、無い知恵を
絞り出して考えてみます。
悪事暴露!心情党員
2011/04/10 01:24
>マスコミは嘘をつく。さん。
ありがとうございます。武田さんは
文章だと誠実っぽく、テレビだと軽く、使い分けてる感アリアリです、、
今回の人工地震、やっぱ来年の予定だったのかな?延期、中止になった映画も洗脳目的、テロビの天使と悪魔も。
待ちきれなかったのかな?辻褄合わせで変な事、しちゃダメよ。
ryon ryon
2011/04/10 01:25
THE BEATLES の“Hey Jude”はユダ公の神経を逆撫でするらしいんだけど‥ホントにそうなの?
( ̄―+ ̄)ニヤリ
ダブルスカート平井
2011/04/10 01:28
犯罪企業、電力会社よ、
AC〜通して、巨額な広告宣伝費
マスゴミに「口止め料」払う余裕あるなら
すべて、原発被害賠償費にまわせよな!!

腰抜け・腑抜けのゴミTV局、
まさかそのCM費用、フトコロ入れるつもりじゃないでだろな!?
すべて被災者にまわせよな!!

計画停電、プロパガンダだってな!?
姑息なイヤガラセを、この非常時にいつもの感覚で行うな!
よりによって地域差別式・停電計画、
ドンだけ、頭悪いんだ。
ミエミエ、バレバレ、傲慢対応、
国民相手に脅しかよ。

想定されてた、「自称想定外原発事故」のお粗末対応
ありえないね、
事故会社首脳陣、現場に向かわず、本社で対策
何の対策してるんだ?
保身と隠蔽、対策か?

お前らやった犯罪行為で
おかげで覚醒者、臨界増殖中。

ホントは人工地震まで、理解叶えばいいけれど、
いきなりは・・刺激的ですから・・。

まずは、ココから始めましょ。
本当のことは新聞・TVで伝えません。
新聞・TVは都合のよいウソをつくのです。
誰に都合がよいか・・?
考えてみましょう。

ココにこのコメントは場違いですね。
覚醒デビューの皆様への一言でした。
min
2011/04/10 01:38
HAARPフェチw

ま、いいですけど。
☆ティンク☆
2011/04/10 02:03
こんなの見つけました。
結構真実が書いてあると思います。

予言者キララのつぶやき

http://yogenshakirara.blog59.fc2.com/blog-entry-1.html
予言者みつけた!!
2011/04/10 02:04
うりこひめ さん

2011/04/10 00:37
の「おまけ」と同じです。
http://www.youtube.com/user/dutchsinse#p/u/66/77kuC5_oTv4
悪事暴露!心情党員
2011/04/10 02:10
地震大国日本ならではの事ですが、昔から大地震の前にはいろんな予兆があったという記録があります。例えば、季節外れに花が咲くとか、虫が発生するとか…。今回は、これだけ大きい地震にもかかわらず、何の予兆もなく突然。人工地震であることの証明ではないでしょうか?
知りたいのは真実です
2011/04/10 02:19
 【ワシントン=柿内公輔】米西部ワシントン州リッチランドの原子力発電所で7日、
小規模な爆発事故があったことが分かった。人的被害はなく、放射能漏れも確認
されていない。

 原発を運営するエナジー・ノースウエスト社によると、施設内の軽水炉で燃料棒の
交換を行っていたところ、冷却施設の建屋内で残留水素が引火し、爆発を起こした。
作業員は退避して無事だったほか、建屋などの被害もなかった。安全が確認された
後、燃料棒の交換作業も再開された。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110409-00000515-san-int
nalu
2011/04/10 02:24
福島原発3号機爆破の爆発音3回もハザール式3連発ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=T_N-wNFSGyQ
yokohamakara
2011/04/10 02:35
うちのばあちゃんも変な地震だとしきりに言ってました。全部真相を話したらはじめはそんな事ない…と言ったけど、徐々に洗脳が溶けつつある!日本人が全員目覚めて欲しい!コシミズさんもがんばって!!
桃太郎
2011/04/10 03:31
ユダ野人は東京の土地価格や企業株価を下げて底値で買い漁りたいんでしょう。だから関西への移住を煽ったり、中々パニックにならない日本人を「政府発表を鵜呑みにしている場合ではない!」などの記事で罵ってるんでしょう。今にユダ野人の買収の嵐が吹き荒れてしまわないか心配です。
東日本ごと底値で買いたいユダ野人
2011/04/10 03:56
>人工地震ってなんですか? ひめ

ユダ馬さんとユダ鹿さんの暴走で起こる
横揺れ無しにいきなり縦揺れが来る、3連発中出しハザール地震のことです。
seven
2011/04/10 04:04
クソCIAの下僕、ゴミウリ新聞が、またまたわかりやすい
ネタを提供してくれましたw

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110410-OYT1T00101.htm?from=top

「原発危機に初動から後手の政府、いらだつ米」


・・・米太平洋軍のウィラード司令官は、折木良一統合幕僚長に電話し、情報開示を求めた。
「ワシントンから原発の情報提供を求めるよう言われた。フクシマは安全か?」
しかし、自衛隊にも詳しい情報はなく、折木は「専門家が情報分析中だ。結果が出れば提供する」と答えるしかなかった。同日未明、1号機の格納容器圧力が異常上昇し、原子炉は危険な状態に陥っていた。ウィラードが心配したように同日午後、1号機原子炉建屋は水素爆発し、白煙が上がった。国内外に衝撃が走った。

 「米国の原子力の専門家を支援に当たらせる。首相官邸に常駐させたい」
この日以降、ルース米駐日大使は枝野官房長官らに何度も電話をかけたが、枝野は「協力はありがたくお願いしたい。ただ、官邸の中に入るのは勘弁してほしい」と条件もつけた。
(2011年4月10日03時14分 読売新聞)



官邸に乗り込んで、強制的に福島原発を廃炉させ、計画停電を
都心でも毎日実施させるようにしむけ、日本の首都機能を完全にマヒさせる作戦でしょう。いいかげんにしろよ毛唐。

それにしてもゴミウリ、わかりやすいwww


完全ストップさせ、
たろちん
2011/04/10 04:59
HAARPを語る人の多くが純粋水爆などの小型の核の存在を無視する不自然さが気になります。

無知なだけなのでしょうか!?
水樹
2011/04/10 06:01
 人工地震は兵器ですから、無目的に開発されたわけではありません。ですから、国家デフォルトを目前にした国(米国)が金ずると考えている国(日本)からお金を脅し取る為に使用することは充分考えられます。また、人工地震である証拠を早急に求められる方もおられますが、現在蓄積中と申し上げておきます。911の際、多くの記録が残っていたことをご存じだと思います。今回の地震も同様です。
John McClane
2011/04/10 06:39
「電磁波発生装置が街中に埋まっています」
杉田健(すぎた たけし)」。「新しい日本」代表。
http://soitgoes.blog110.fc2.com/blog-entry-1312.html
電磁波発生装置
http://www.patentjp.com/12/U/U100017/DA10005.html
候補者のポスター
http://blog-imgs-36.fc2.com/s/o/i/soitgoes/sugitatakeshi.jpg
2011年東京都知事選挙
http://tokyo2011.cswiki.jp/index.php?%E6%9D%89%E7%94%B0%E5%81%A5
一般人
2011/04/10 06:44
>2011/04/09 16:02
エハンのファンさんも書かれていますが
ふぐり玉蔵がデモを呼びかけています。
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/
デモに行くつもりでいる方騙されないで。
極めて危険です。

引用始め------------------------------
4月10日に芝公園と杉並区高円寺で大規模デモがあります!
ついに、とうとう、私たちの怒りが爆発するときが来たようです。
芝公園デモは午後1時集合、2時出発。
高円寺デモは午後2時集合、3時出発です。
----------------------------引用終り
気持は会員予備軍
2011/04/10 06:49
HAARP説ってのは、デマみたいなもん。人々を洗脳したりに使える
可能性はあっても、地震なんか起こせない。

アメリカのどこかの州知事が、東北地震はHAARPが原因だって
言ってるけど、これはCIAがよくやる、インチキ情報操作。

つまり、うさん臭いHAARPの情報を流出させて、あとから
専門家がそれを完全否定する。そのあと「核兵器による地震?
そんなの、HAARPと一緒でありえない。」
と、HAARP説もろとも、核兵器説まで葬り去る作戦。
HAARP HAARPって騒いでる連中も、奴らの手下でしょ。

まあ、日本人は頭いいから、バレバレなんだけど。

地震兵器なんてものは、この世に存在しない。
これをまずハッキリさせないと、クソ米軍の思うツボ。

東北大地震は、小型核兵器を使った海底爆破による大地震です。
やったのはもちろん、クソ米軍です。
たろちん
2011/04/10 06:52
いらだつ米が「トモダチ作戦」の一貫として無能な日本政府に代わって日本人を被爆から救うというシナリオかと。
自分たちで非常事態を作っては他国の主権を奪ってきたマッチポンプ野郎、日本の生き血をすすって延命を計ろうとする吸血鬼を白日の下に曝して土塊に戻しましょう。
悪魔祓い師
2011/04/10 06:59
少し前の地震
府中方面からドン,ドッ,ドンと爆発音がした。
震源地をNETで探したら千葉だった。
同時に数ヶ所で爆発させているのだろうか?
突風は吹かなかった。


<とらさんへ

Netでなく屋外で主張したければデモではなく、
人工地震とかユダ金をもじった
路上パホ−マンス、
路上ライブでもいいと思う。
狛江
2011/04/10 07:06
天使と悪魔 イルミナティ フリーメーソン HAARP UFO 東電 原発反対 予言アセんション フォトンベルト 秘密結社

→肝心な事抜けてませんか?今日本で起きてる事ですよ!
毎日揺れてるじゃないですか。
マチ
2011/04/10 07:36
☆狛江さん
>人工地震とかユダ金をもじった路上パホ−マンス、路上ライブ

それ、以外と難しいですよ。
目的をしぼれば、必然的に内容はソフィスケイトされるとは思いますが。
ロッキング
2011/04/10 08:24
今月3日に八戸から出た漁船が、4日の朝の連絡を最後に、遭難し、6人中5人が行方不明、1人が救命イカダで意識不明で見つかり死亡したというニュースがありますが、原因はわかっていないんです。もしかして、人口地震の何かに巻き込まれたのではないかと心配しています。
青森市より
2011/04/10 09:25
以前先生は東京湾に断層地震を●ダヤの方が起こそうとしてるって書かれていて、私は地震のとき池みたいなものが海から噴射してくるの目撃した者です。
 でも東京湾って水深17mが平均なんです。風の塔でも水深28m深いほうです。
そんなところで断層地震起こしても効果あるんでしょうか?断層地震による津波って横ずれじゃなくって縦にずれた幅が大きければ大きいほど角度や水深があればあるほど威力を増すのは常識です★自然な津波ならね★
水深17m平均の東京湾でいったいドンダケ縦ずれを起こせるの?起こしたところで水深はどうするの?水深有るところで地震起こそうにも房総半島と三浦半島がチャッククローズ状態?笑
東京直下型地震の地震でも最大2mしか歴史上来てません。
安政地震等かなり前まで遡ってても東京湾に入ると津波が急速ブレーキがかかります。
下町の海抜Om地帯が浸水するのと、江戸川を遡るのが問題ですが
http://sakuya.ed.shizuoka.ac.jp/rzisin/kaishi_21/P037-045.pdf
ここに北斎の津波を起こそうとするの....
 仮に構造上無理なところで無理やり津波起こしても不自然なだけでしょう。
不自然=人工地震
 そんな水深の17mしかないところに地震のたびに巨大な池のようなものが噴出してきたら誰だって不思議に思って検索するでしょう。日本人は口数は少ないですが、脳内で考えまくる民です。
 そして携帯カメラが世界でもっとも発達してます。今回の大震災が世界に共感を与えたのは被災した方ほとんど写メして世界に発信したからです。4月11日にブルーライトが見れるなら日本人の高性能携帯カメラで皆撮影して一斉に世界に発信って同じ現象が起きるような★
 
かおちゃん
2011/04/10 16:00
既出かも知れませんが、
拡散希望 ! 読売新聞が扱っていた人工地震の記事 !
http://blogs.yahoo.co.jp/ponpenxx/24482489.html
防災グッズ買う
2011/04/11 02:39