旧richardkoshimizu's blog

わかっていないようなので、少し前のエントリーから読んでください。

<<   作成日時 : 2011/04/08 11:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 91

2011/4/8 10:17

プルトニウムだけ取り上げるのはおかしいと思います。ヨウ素、セシウム、ストロンチウム、プルトニウムが飛散し、土壌、海も汚染され、そのうち慢性的に水も汚染され、台風が来て海の放射性物質が雨となって山に降り注ぎ水源も汚染され、そんな生活環境でも安全だ、心配ない、20年先でもガンや白血病にならずに生きれると言えるのでしょうか?

言えるのでしたらどうぞ福島に住居を移してください。プルトニウムに汚染された空気を吸い、野菜を食べて生活してみてください。できますか? 福島県人

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(91件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
4月11日夕刻‥勤務先で富士山噴火に遭遇したら‥帰宅出来なくなる!...... ( ̄□ ̄;)!!
ズル休み検討中

“覚醒”って‥この程度でいいのですか???それもまた拍子抜け

ダブルスカート平井
2011/04/08 11:19
こやつは、東北関東大震災の時、その現場にいた。この“怪しい””謎の動き”をする「ちきゅう」が今ここにいるという。何と関東にいるのであるhttp://quasimoto.exblog.jp/
仮面の皇子 
2011/04/08 11:21
今時こんな事を言ってるなんて・・・いわき市在住で同県民としては恥ずかしい限りです!すみません。
克弘
2011/04/08 11:27
仙石はどさくさに紛れアメリカに60兆やった???
仮面の皇子 
2011/04/08 11:28
>福島県人さん

ここは、様々な風評被害から
福島県を守り、応援するブログです。
私は、福島県産の物を積極的に購入していこうと
思っています。
一緒に頑張って行きましょうよ!
☆ティンク☆
2011/04/08 11:35

俺も東北を応援する!!
必ず現地を見に行く!!

リチャードさんの事を伝えたアーティストの東北ライブ、不謹慎かもしれないが開催されたら行く!!
大きな声で応援し、互いに勇気を元気を与えたい。

少しずつでもお金、気持ち届けたい。

『隣人の幸せが自分の幸せ』これが独立党。
電撃
2011/04/08 12:00
投稿者: AquaBlueJonathan | 作成日: 2008/11/02
字幕版公開サイト
http://video.google.com/videoplay?docid=2172429313954008035
アメリカの一握りの超富裕層の利権構造と、世界支配の野望が見事に描かれています。
じっくり見て頂きたい。
これを理解せずして、何を理解しろというのか、日本の知識人に問いたいです。
これは憶測の陰謀論ではありません。
私は憶測の陰謀論は信じません。
http://www.youtube.com/watch?v=1YIE-OkFkV8
仮面の皇子 
2011/04/08 12:02
北海道電力から本州に向けての送電線が切れたそうな...
何で今頃切れるんでしょうか...

前回の地震の規模より小さいのにね
不思議だなぁ...
工口ム街の悪夢
2011/04/08 12:30
政府関係者ゃ自衛隊関係者の暴走が起こらなければよいが? 自分たちが捏造した歴史上の悲劇に見舞われる事を願う。
あほ
2011/04/08 12:35
イスラエルの医療チーム10日に活動終了

http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110407/t10015157631000.html


こわいよー
2011/04/08 12:59
時々こちらを拝見していたものです。
やはり夕べの閃光については、NHKはもちろんどの民放も全く取り上げていないようですね。
たとえ人工地震と関係ないとしても、あれだけの閃光がはしったのですから、原因を究明してもいいはずなのですが。
福島に住む私の友達によると、あの方向をたどると八戸方面らしいです。
その友達があの瞬間のニューヨークダウを見たのですが、23:30にいきなり円が売られていて、その後1時間で1円下げて、それから何事もなかったように戻しています。
それはユーロもポンドも同じらしいですが、瞬時にあんんな売りがでるのは、事前にわかっていないとできないことです。
よろしければ私のHP見てください。

中年ハジ公の拘置所生活
http://tyuunen8.blogspot.com/
中年
2011/04/08 13:20
RK大将 及び 支持者の皆様

昨夜の地震時の閃光映像ですが、マグニチュード7.4の震源地とは場所が大きくズレているようです。

http://quasimoto.exblog.jp/
「仙台駅西口 ホテルメトロポリタン仙台屋上カメラ」

上記のカメラ映像は、仙台駅から北北東の岩手県八戸市方面に向かって映されています。

昨夜の地震の震源地は仙台駅から真東へ約80kmです。
いざ正常人革命!
2011/04/08 13:58
ちょっとちきゅうで気になったことを1つ。
あれの通り横浜港にいるならベイブリッジに併設されて
いる、スカイウォークというのを歩くとよく横浜港が見えるんです。ただそのスカイウォークが9月で閉鎖されてて今は利用出来ないことを思い出しました。

2011/04/08 14:04
今回の震災が人為的に起こされた事であると日本全国民が知ったらどうなるだろうか?
あほ
2011/04/08 14:12
福島第一原発からの放射線に関しては
副島先生の記事を読めばわかると思いますが、
問題は水爆によって発生する放射線です。

放射能をごまかすために、意図的に原発での事故を
引き起こさなければならなかったということ。

ユダ菌の計画では大量の水爆が発生させる放射線量が、
原発事故と同等の規模の放射線が想定されていたのでは?

すでにいくつもの水爆が爆発していますが、
原発事故クラスの放射線量に達するにはまだ足りない。
まだ相当な数の水爆を爆発させる気では?

ユダ菌の仕掛けた水爆を全て使い切った時には・・・
ゆう
2011/04/08 14:28
地震波形を公開しているサイト
http://www.hinet.bosai.go.jp/strace/
3月11日13時のデータが日本全国の複数の観測網でデータだが在りません。

何か公開したらダメな理由があるのでしょうか?
全部の観測機器が壊れちゃったの?
記録計本体にはデータがあると思うけど。

地震発生の1時間前って何か重要な秘密があるのでしょうか?
通行人
2011/04/08 14:29
http://blog.livedoor.jp/sky7777777777/

もし、411が実行され首都圏が大災害を受けたら非常事態宣言が発令され、政府の国民の締め付けを行うのだろうか。
a
2011/04/08 14:33
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_38.html
私的にはこのあたりからお読みになることをお勧めしたい。
他所から大学病院に来ていた医者が職場放棄してさっさと東京へ逃げて行った事も聞き知っています。
そのために命を縮めた人は居ませんでしたか。
福島県人さんへ
2011/04/08 14:35
案外、65年間、知らぬ間に爆弾がすでに設置済みとか?
一部は超極秘知ってても何仕掛けられてても世間一般の日本人は解んなかったでしょうね。

これが今回の日本攻撃の元?
●デヴィッド・ロックフェラーVSジェイ・ロックフェラー
http://ameblo.jp/kriubist/entry-10489486387.html
なんかベンジ民が前にも言ってたようないないような。

ロスチャ子分の麻生時代、米国債を買い渋った中川氏が殺されたんで恐がって政治家は何も言えない?超寸止め以下。アメ大使館員は3.11から台湾に避難のこと。ぐらい・・ http://amba.to/enkdYF 

ご参考まで↓
シェルバーン一族って? 
http://www.trend-review.net/bbs/bbs.php?i=200&c=400&m=210986

裏の支配勢力 地域別歴史年表(近年のがない><)
http://blog.trend-review.net/blog/090723%E5%9C%B0%E5%9F%9F%E5%88%A5%E6%AD%B4%E5%8F%B2%E5%B9%B4%E8%A1%A8.pdf

小沢一郎とロスチャイルド
http://cosmo-world.seesaa.net/article/143029544.html
アメさんの軍部首脳にマトモな軍人いないん...
2011/04/08 14:46
津波被災地で肺炎患者増加 海水や大気中の化学物質原因(朝日新聞)
http://www.asahi.com/national/update/0407/TKY201104070192.html?ref=goo
TM
2011/04/08 14:49
恐らく斉藤和義本人です。

http://www.youtube.com/watch?v=FZ2-vE6PqAg

B層への情報拡散にグッドアイテムかと。
既出ならソーリーです。

beach
2011/04/08 14:59
リチャードさん

YouTube検索

【夜中 核爆発】←実験動画をみたら全く同じだとわかりますよ
放電は雷より一瞬の光だけです
YOU
2011/04/08 15:00
4/8の地震の折、怪しい閃光が確認されました!!
これは一体何でしょう!?
http://quasimoto.exblog.jp/14570368/
水爆でしょうか。
憂国の士
2011/04/08 15:03
 喫茶店で週刊誌を見ていたら,早稲田大学の大槻名誉教授が福島県産のホウレン草のおひたしを食べている写真が載ってました。生で食べても平気だそうです。
 放射線を出す物質には,放射線を出さなくなってゆく期間が有り,物質によって違います。詳しくは岩上安身さんのホームページから京大教授のインタビューが見れますのでそちらを見てください。未来永劫放射線を出すわけではありません。
あのねあのね
2011/04/08 15:07
今こそ人工地震攻撃の真実について動画を使って多言語で世界に配信すべきでは?
B層覚醒委員会
2011/04/08 15:20
「世界中の非難を浴びる日本」作戦
「ともだちvol.2」作戦

福島原発、毎日600トンの放射能物質含有汚染水の垂れ流し
1ヵ月で18,000トン、1年で・・・
湯田欽岩口淫による核爆発で世界中の海が放射能汚染、
この責任を日本に押し付けるために必要な垂れ流しが完了した時点でようやく「上原プラン」を開始。
開始後2日で終息。

上原春男氏(福島第一原発3号機設計者)記者会見
http://www.ustream.tv/recorded/13809885
「10年間垂れ流されたら地球は破滅 動画19:00頃」

まっちぽぽぽぽんぷ
2011/04/08 15:27
リチャード先生、RIP関連のみなさま、お疲れ様です。
[War In Iraq]というサイトで、
英文でRKブログの引用をリンク付きで紹介しているのをみつけました。
有志の方によるものなのかもわかりませんが。
↓↓↓
[Artificial Earthquake in Japan?] http://www.iraq-war.ru/article/244577
既出でしたら、失礼。
ごぼう
2011/04/08 15:33
4/7/11 STRANGE PULSATING BLUE LIGHT Japan 7.4 Earthquake
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=EhvKUDCAgfw
核爆弾を使った人工地震の証拠かもしれません
子の光は核爆弾を使った人工地震の証拠?
2011/04/08 15:37
リチャードさんは、わたしのママのお父さんと同じくらいの年です。
ふくしまでとうほくで、たくさんのおともだちが、がんばっています。
どうかみんなをいじめないで。
うそはみんなを傷つけます。
おとななんでしょ?
パパにゆったら、アイピーアドレスをのせても、インターネットカフェやけいたいからだと意味がないし、のせられてもなんともない。けいたいはたくさんの人が同じアドレスだといいました。バカなおとなだね。なにもしらない。がっこ行ってないってゆいました。
うそを広めるとおまわりさんがつかまえるそうです。
小学生
2011/04/08 15:51
仙台市って、宮城県だったのね・・・・
知らなかったよ(汗)
moko
2011/04/08 15:53
トモダチ作戦とか言う自作自演のボランティアの費用68億円は有償なのでしょうか?

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110406-OYT1T00031.htm
ヤンキー ゴー ホーム
2011/04/08 16:03
ユタ州で金と銀が法定通貨となりました.
ドルは、死んだんですか?
http://www.prlog.org/11422148-gold-and-silver-coins-legal-tender-in-utah.html

道産子心情会員
2011/04/08 16:04
鼠御殿の上空に低位置で黒い雲が出ています!不気味です!
空想コナン
2011/04/08 16:09
昨夜の人工地震、地方選挙結果に影響してくるのではないでしょうか。
大地震、原発、放射能騒ぎで選挙どころでは無い状態で日曜日の選挙に突入。
このムードだと現職を当選させるには不正選挙がやりやすくなると思います。
選挙当日に票を改ざんして案の定、石原が当選。そして選挙後にマスコミが『地震で有権者が立候補者を熟考する暇が無かったから、結局そのまま現職が当選した』という世論をでっち上げるかもしれません。


石原=人モドキ爺
2011/04/08 16:12
YouTube検索で

「 夜 核爆発 」検索すると 真夜中に海での核爆発実験動画が見れる

昨日の夜中の地震&光と、距離が変われば全く同じ光景です。
YOU
2011/04/08 16:22
ここが、頑張らないと日本沈没じゃないか。
イチロー
2011/04/08 16:38
福島に住んでいるなら
県民って言い方をするぜ
喧嘩腰で故郷への愛が
感じられませんな 
もっこすもすやま
2011/04/08 16:51
東北、関東でいかにも怪しい不気味な雲を見た方。
ご面倒をおかけしますが、写真に写したらUPお願いします。
場所やわかり易い方角等もお願いします。
ななしです。
2011/04/08 17:03
復興ムード高まりつつある今再び強い余震・・・こんなに都合よく地震がくるのであろうかと誰もが感じたはず。崩壊してる官邸とマスゴミ・・・必要な情報は流さず、意味のない周辺情報やお涙頂戴的なインタビュー:ホント国民なめてるんだな。
心情党員のおじさん。
2011/04/08 17:04
仮面の皇子 様
「http://video.google.com/videoplay?docid=2172429313954008035
アメリカの一握りの超富裕層の利権構造と、世界支配の野望が見事に描かれています。」

上記の件ですが、見ようとすると

「恐れ入りますが、この動画はご利用いただけない場合があります」

とのメッセージが出ます。
なんででしょ。私だけでしょうか?
jake
2011/04/08 17:06
ばっちり変な光の映像と写真保存してあります。アーク放電なんかより規模がでかいきがします。
オナラ
2011/04/08 17:07

福島第一原発の1号機、今、最も危機的状況でと推測します!

下記アドレスにグラフあり、
放射線量がMAX超えてます。

ニュースでは何も報道されていませんが、
何か大変な事が起きているのでは

原子炉の放射線量
(原子力安全保安院発表データ)
http://atmc.jp/plant/rad/?n=1

一般市民
2011/04/08 17:11
>小学生

最近の統一教会ネット工作員は
小学生のふりも、やるんですか?
誰も騙せないし意味が分からない。

小学生が、IPアドレスの事を
わざわざ書き込みますか?

工作として全く効果が無いんですが。
本物の馬鹿ですか?

IPアドレスを晒されるのが怖いという
本音は出ちゃってますが。
フレデリック
2011/04/08 17:14

〉小学生
自演乙。迷子ちゃんかなぁ?
おともだちのおまわりさんにポアしてもらおうね

電撃
2011/04/08 17:24
RK大将 様

(承認保留中でしたら、すみません。本日14時にも投稿しました。)

昨夜の地震時の閃光映像ですが、震源地とは方角が大きく違うようです。

http://quasimoto.exblog.jp/
「仙台駅西口 ホテルメトロポリタン仙台屋上」

あの映像の定点カメラは、仙台駅近くのビルから北北東の岩手県八戸市辺りの方向を映していたと思われます。

昨夜の宮城沖地震の震源地は、仙台駅からほぼ真東へ約80kmの位置です。
いざ正常人革命!
2011/04/08 17:33
NHK 地震速報に映った閃光
http://www.youtube.com/watch?feature=player_embedded&v=PdwsLRqj5Lg#at=17
あんみつ
2011/04/08 17:37
これが今の日本の大多数の一般人の姿なのかな。

私はまず若者から拡散させようと、ここ数年急成長し、今や会員数2000万人を超えるモバゲーに目を付けた。
HAARP、純粋水爆による人工地震論、各国の新兵器、などを質問し続けた。
結果はほぼ100%に近い否定、バッシング、不謹慎、キチガイ女、今覚えた知識を自慢したいだけ、など もう言いたい放題の始末。
共通して言えた事はやっぱり『総論否定』『科学的解析の形跡ゼロ』『大概は一行しか文章が書けない』である。
人工地震論が信憑性を帯び始めると質問が削除され、人工地震肯定派が増え始めると強制退会というリーサルウェポンが発動した。
ここにもユダの何かが潜んでいると疑ってしまう。

リチャード・コシミズさん及びここのコメントにいる方々は
『祖国、日本を守る為に日々色々な角度から検証』
しているのであって、決して同じ日本人同士で争うなんて…
否定派の方はいつも何か大切な部分を勘違いされてる。

予断ですけど…
最近カンの顔色が悪すぎる→毒でも盛られた?
対照的にエダノの顔色が良すぎる→腹がたつ。

あんあんあん
2011/04/08 17:38
例のNHKの地震速報に写っていた光の件ですが、
http://www.youtube.com/watch?v=oJh_Z09kfTUの1分25秒あたりがそっくりですね。
水爆と確信しております。
足るを知る
2011/04/08 17:40
小学生さま

本物の小学生の子供の母です。
「小学生の子供の書く文章」と、「大人の書く小学生のふりをした文章」の違いは歴然です。

福島でも宮城でも岩手でも、茨城でも、いろんな場所で辛く悲しい思いをしているたくさんのたくさんの人たちを、これ以上苦しめたくないから、これ以上の悲劇を起こさせたくないから、リチャードさんも、私たちも頑張っているのです。

小学生のふりなどせずに、正々堂々とコメントなさったらいかがでしょうか?!
kon
2011/04/08 17:42
東京湾地震計画阻止!!
情報拡散と共に、ユダキン施設も要監視。

ネズミーランド方面のライブカメラです。
サンルートプラザ東京ホテル
http://www.sunroute-plaza-tokyo.co.jp/page/information/
左メニューの
浦安(舞浜)地区の
ライブカメラ
・静止画像 ・ループ画像
をクリックすると見られます。

今年に入ってから、浦安の定点(35.5346 139.86337)で11回も地震観測されているもんね。絶対あやしい。

東京は、不気味な強風が吹いています。
平日なのに、なんだか街に人が少ない気がする。
そういえば、カラス見かけないなあ。
nanapon@文京区
2011/04/08 17:55
人工地震の決定的証拠はやはり現行犯逮捕か内部文書ですね
中東や中国辺りで米潜水艦がヘマして現行犯逮捕されれば
一番確実なんですが
日本政府にはなんの期待もできなさそうですね
シャドームーン
2011/04/08 18:03
3月11日以降、数字遊びの方々、
沢山の地震予言数字をコメントいただいていますね
でも、ことごとく当たりませんね・・・
当たらなかった方の謝罪コメントお待ちしていますね。

しかも昨晩の地震の予言は誰も無し、

ハイハイ、次は4月11日ですね、僕ちゃん達、どうせ当たらいんだから、もうつまらない数字遊びは止めましょうね。
あ〜あ、アホくさ・・・
心情党員kkk
2011/04/08 18:04
今ネットでこんなニュースが流されてきました。
アメリカの知事が、この地震は人口地震?って記事です
http://news.nifty.com/cs/world/worldalldetail/yucasee-20110408-7213/1.htm
わすれました。
2011/04/08 18:06
ここは、小学生も書きこんどるようじゃのう。わしらもがんばらな いかんのう〜。
菅沼くま (94歳)
2011/04/08 18:10
>もっこすもすやま

受け取り方は人それぞれ違いますからご自由に。
しかも故郷愛を感じられなかったようですけど
福島を心から好きだからこそですよ!
克弘
2011/04/08 18:11
日本のみなさん こ・ん・ば・ん・わ
地震はどうですか? 自身なくしましたか?
外国人です。
2011/04/08 18:14
もっこすもすやまさん
すみません、さんをつけるのを忘れました。
申し訳ありませんでした。
克弘
2011/04/08 18:17
計画停電作戦中止のようです!

計画停電の原則不実施と今夏に向けた需給対策について

                             平成23年4月8日
                             東京電力株式会社

 当社は、3月14日(月)以降、電力需給逼迫による計画停電を実施させていただ
いておりますが、お客さまをはじめ広く社会の皆さまに大変なご迷惑とご心配をお
かけし、誠に申し訳ございません。また、このような中、節電にご協力いただき誠
にありがとうございます。
 当社は、東北地方太平洋沖地震により原子力発電所、火力発電所の多くが被害を
受け停止したことから、現在、供給力の復旧・確保に全力で取り組んでおりますが、
お客さま各位の節電へのご関心、ご協力が広範囲にわたって浸透してきた結果、需
給バランスは著しく改善を見せております。こうした状況を踏まえ、当社は、計画
停電を「原則不実施」とすることといたしましたのでお知らせいたします。

http://www.tepco.co.jp/cc/press/11040802-j.html
満珍方
2011/04/08 18:25
>小学生さん

いくらアホ化教育を施されてもこんなのを小学生だと信じるようなアホな日本人は一人もいないでしょう(笑)

のせられてもなんともない(笑)後ろ暗いことのない人は普通そうですよ。IP載せられても工作を続けろという伝言ですか。よそでどうぞ。

工作員の方へ。最終的に口を封じられるのは一体誰でしょうね。使い捨てなのは誰でしょう。沈みたくなかったらあなたたちの方が逃げるべきですよ。私たちではありません。

ラジオで「ユダヤ人(について)のデマ」ついに言いました。日本ではユダヤ人差別がないから広まらないだろうということでした。人種差別問題で来ますかね。ご注意を。
くだらない
2011/04/08 18:26
福島県人さん、あなた、言う相手が違ってるわよ。ユダ金、日本の政財界のユダ金仲間やリチャードさんの妨害者に言ってくださいませ。おわかり?ちなみにユダ金て、ユダヤ金融勢力のことよ。ユダヤの金玉ではございませんのでお間違いのないようにお願いね、オホホホホ。
理子
2011/04/08 18:27
もっこすもすやまさん私の事じゃなかったですね、勘違いしちゃいました。本当に申し訳ございません。
克弘
2011/04/08 18:32
4.7深夜の閃光 NHK版

http://www.youtube.com/watch?v=sjN-vzSEoRo
はにわ
2011/04/08 18:39
>トモダチ作戦とか言う自作自演のボランティアの費用68億円は有償なのでしょうか?

「人道支援費」という名目で日本に請求書を出したら、さすがにアメリカは世界中の笑いものですよね。
マッシー
2011/04/08 18:52
都民の皆さん、日曜日の選挙は東国原英夫に投票して間違いないでしょう。先日のフジテレビの報道2001の言論内容を見る限りは東国原が一番まともだったし色んなアイデアを持ってる事が分かりました。東京五輪のプール金を景気対策とか復興に回す事を提案しつつ石原がそのプール金をまた不透明に使う事をバラす事で阻止しました。権力を持って暴走した石原と権力を持っても暴走しなかった実績のある東国原、あなたはどちらを選びますか?
りんご
2011/04/08 19:03
そもそも、気象庁発表のM9,深度20数kmって正しいんですかね?
初歩的な質問すいません。

2011/04/08 19:20
モバゲーはパチンコと同じ匂いがする。ユーザー層もそのレベルでしょう。拡散はmixiとTwitterがいいと思います。
ぽんた
2011/04/08 19:25
コシミズさんも、変な誘導されないように気をつけてください。判断を誤ると今までの努力が水泡に帰する時期だと思います。即断の結論は避けてくださいませ。
nova
2011/04/08 19:25
アメリカはいよいよ デフォルトですね。 俺は終わりだ,ならば誰かを道連れにの,卑しい価値観をもつ無宗教はざーる菌の最後の足掻きと見ています, 近々猿女が来日の予定だそうで,まあ,石段から転げ落ちる鉄の女になるか,地獄へ落ちる馬鹿女になるかは私達は見届ける事はできるでしょう。
あほ
2011/04/08 19:29
 ペンネーム登録待ち板6に輿水及ヒ副島ニ対スル差別的取扱ヲ停止スル決定等ヲ申立ツを投稿しました。HARA氏の投稿可能数を復帰させる旨の申立てもしておりますので賛同なさる方は拍手願います。
  http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/index.html
ヒロくん
2011/04/08 19:32
首相、104万円返還…外国人の献金と確認
読売新聞 4月8日(金)14時16分配信

どさくさにまぎれて、貰った金を返すとは。さすが空き缶、やることがセコイ。相変わらず、マスゴミはこの件に関しては知らん振りをしてますね。
放射線以上に国民に害を及ぼす空き缶は、みんなでゴミ箱にポイしましょう。すいません、ゴミ箱さんに失礼でしたね。
マッシー
2011/04/08 19:35
本日、64歳の男性と46歳の女性を超覚醒させました。

地道に急げ!
Dee
2011/04/08 19:40
先ほどのNHKのニュースでは昨日の仙台の夜中の閃光は変電所のショートにおける光と言ってましたが・・・。またその夜中の仙台の地震の揺れのテレビアングルの撮影も東北関東大震災の津波のテレビ報道と全く一緒で、あらかじめ地震があると分かってたようなテレビ撮影でした。全く私の馬・鹿さんの親は全くそれに気付かないm
たかひろ
2011/04/08 19:41
小学生様!センスなさすぎです。
シーザウルス
2011/04/08 19:49
>小学生

こんなステレオタイプ(死語?)(笑)な思考をする
小学生が居るのか甚だ疑問ですが。(笑)

私には知能レベルが小学生以下の、"句読点"も読め
ない、シャブ中ホ○工作員の成り済ましにしか見え
ません。
ゴリパンジー
2011/04/08 19:52
nanapon@文京区 さん

>(35.5346 139.86337)

↑上記の場所は浦安市内ではありません。東京湾内です。

もしグーグルマップで調べたのであれば、地図を縮小してみて下さい。

下記のサイトで調べた場合と場所が一致する筈です。

http://earthjp.net/maps/
いざ正常人革命!
2011/04/08 19:53
ユダ金の唄とか、
人工地震の唄とか、
聞きたい!
フォ−クシンガ−
2011/04/08 20:01
国民の不安は、
放射能
地震
政治的背景

かくしてないですか?

あと、今まで不景気でした。
そのなの今考えればなんてことなかった。

あのころに戻りたい。
皆、自分の国が好きです。

リンゴ&自然
自然
2011/04/08 20:07
>ユダ金の唄とか、
 人工地震の唄とか、
 聞きたい!

これでどうでしょうか。

●斉藤和義 ずっと好きだった ー原発ソングー
http://www.youtube.com/watch?v=i2B4Ro5Pmas

本間
2011/04/08 20:15
今の政府はチェルノブイリ原発の過去、現在を知らないのか〜!!
政府(こんなん出ました〜、でも安全!)
信用度ナシ!!
売国盗はKASS!!
(小学生)よ〜、自作自演の〜塵!!
ナックルズ
2011/04/08 20:16
>小学生さん
 2011/04/08 15:51

もしかして、あなたに、
「高校性w」のお兄さんいないかな?

統一教会の食口=SICK=患者さん
http://rkblog.html.xdomain.jp/201005/article_2.html


>外国人です。さん
 2011/04/08 18:14

お陰様で、「自身」も「自信」も
なくしていません。
☆ティンク☆
2011/04/08 20:19
円安が進む訳が理解出来ました。
現状は、放射能海洋汚染テロ国家に落ちた日本。
原発マフィアのマスゴミの説明は全く嘘。
上杉隆氏ら自由報道協会による「原発事故」取材の報告 を参考に。
http://www.youtube.com/watch?v=O0CRuajD6C8
wind
2011/04/08 20:22
今までの笑っちゃうケース

●コシミズさんも行動して誘導
●ネット規制で逮捕されちゃう誘導
●イルミナティ、フリーメーソン、ハープ誘導
●放射能無害を理解出来ないフリ誘導
●小学生w誘導
●使い古しデモ誘導

などなど、暇つぶしのオセロみたいな気分でしたが、四つ角は取れたわけで。次はなんだろ?みたいなw
カズことホッパー
2011/04/08 20:45
原発について
政府の発表ですが嘘はついていません、安全です
事故そのものが「捏造」だから安全なのです
月面着陸と一緒です
「核燃料」の大半が運搬されており微量しかありません
放射能汚染は低下し続けています(16日前から)
放射性物質の主要な発生元は
・人工地震(本震、余震)の震源地で使用している水爆
・建屋(三号機)を破壊した小型純粋水爆
パニック醸成、人工地震の証拠隠滅に原発を利用したのです
福島の原発付近で測定していれば政府は嘘をつけませんので
それを利用して立ち入り禁止を阻止しなければなりません
今回はネット民に信頼されているメディアが騙そうとしています
正義
2011/04/08 20:49
今、N●Kラジオは、ネットで出されている情報を、逐一揉み消しまわっているようです。
ドイツの気象庁の情報は不確定だとかも言っていました。
マスゴミが情報ださないから、みんな自分で調べてるのに。

けら
2011/04/08 20:54
>あんあんあんさん
勇気あるなあ、頭が下がります
自分は勇気がないから、家族にちょっとずつ「おかしいよね?」と気づいてもらうのがせいいっぱいです。
自分でも「今覚えた知識を自慢したいだけ」なんじゃないかと思う時があるから。ネット友達にも教えたいと思うんだけど、否定されたら立ち直れないかも。だから、教えたい=今の知識を自慢したいんじゃなくて・・・気がついてほしいと思っています。お願い早く気がついてー!(><)
はがいー
2011/04/08 21:07
「即時内閣交代し救国竹原信一内閣を組織せよ」

直ちに竹原信一氏を民主党衆議院比例代表名簿筆頭に据えて比例代表議員一人と交代させ、国会を開催して内閣不信任案可決して総辞職させ同時に首相指名選挙を行いただ一人立候補した竹原信一氏を無投票首相指名し、天皇認証を省略して救国内閣を即日発足させ直後から不眠不休国会を開催せよ。
冒頭で地位協定を破棄決議する。そのうえで思いやり予算を全額被災地救援に当て、在日米軍に原発周辺国民を米軍基地に緊急避難収容する救援活動を緊急要請する。断れば貸与している米軍基地をすべて日本政府が接収し直ちに在日米軍全員の即時撤退帰国を米国と国連安保理に要請する。
被災地への物資人員輸送大型特殊車両営業車両の高速道路通行料を全国一律無料とする。一般自家用車両は距離に応じて加算される有料通行とし収入を高速道路補修費に充てる。
被災者証をすべての被災者へ個別に発行し免税や公共料金支払い免除等および福祉給付や一時金給付を確実に実効的に行う。
等々。

要は、占領軍と霞ヶ関を事故原発処理と一体で廃棄処理せよということに尽きる。
通りがけ
2011/04/08 21:45
YouTube検索
【夜 核爆発】←検索したら夜中に海で核爆発実験の動画が見れるよ。100%同じ光だよ。
放電の場合はわずか一瞬の光になります。昨日は正式には同時に3発の核兵器を使い地震が起きた 。
YOU
2011/04/08 21:50
>小学生様?
次は幼稚園児で挑戦ですか??、
保育園児でも可。
バレマシタ?、わははッ!!
ナックルズ
2011/04/08 22:39
>>ごぼう 様  2011/04/08 15:33

それは私が "Insurrection Daily (= Nation by Nation)"というサイトに投稿したものの転載です。
http://insurrectiondaily.blogspot.com/

これはもともと"War in Iraq"に集っていたメンバーのうち2人が
立ち上げたサイトで、両方を掛け持ちしている人がかなりいます。
ただ、するどいメンバーはNBNの方に移ってしまったので、
ややWiIはさえない感じになっています。

WiIの管理人は偽の真相追及者で、インチキしまくって話を撹乱するヤツだった、
というのが"NbN"を立ち上げたPoiuytrとJames Wolfeの主張です。
このPoiuytrは天才的な人だったのですが、残念ながら去年なくなりました。
それで、「喪に服すため」に背景が黒くなって、なぜかブログの名前も変わりました。

http://angel.ap.teacup.com/risinghorus/12.html


私は昔ココでコシミズさんの純粋水爆説を宣伝してみたことがあって、
それいらいのつきあいなんです。

http://insurrectiondaily.blogspot.com/2010/03/did-they-use-micronuke-at-wtc-in-911.html
wombat
2011/04/08 23:25
はたらけど 帰る国なし 工作員

給料は あの世手形か? デイビット

確定しました
2011/04/09 00:00
>>wombat様

そうだったのですね。ありがとうございます。
管理人の方、亡くなられたんですか?
消された??
よい情報ありがとうございました。

ごぼう
2011/04/09 00:42