旧richardkoshimizu's blog

このたぐいの閃光、神戸地震の時も。

<<   作成日時 : 2011/04/08 01:06   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 45

画像


このたぐいの閃光、神戸地震の時も。

神戸地震には「人工地震説」があります。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(45件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
Yahoo!ニュースで地震の記事のコメント欄を読んでいると
気になったコメントがありました。

●仙台の海で光ったのなんだろう
凄く眩しく光ってた
なんか怖い

●地震直後に仙台ライブカメラの奥でものすごい閃光があったけど、あれは何?

●仙台市内の映像(NHK)、停電寸前に、画面奥の方に、青白い閃光みたいなのが、映ってた。なんだろ?
もけもけ
2011/04/08 01:09
送電線がショートしただけです。その後仙台は停電になりました。
これは
2011/04/08 01:11
世ゴロ協め、なんとしても日本を「在日在韓米軍の動員が必要な程度の混乱」に陥れようとして、遮二無二悪足掻きを続けてやがる!!

福島原発、今のところは先ほどの地震による異常はないとのことですが、夜が明けて以降、水爆で引き起こした人工地震を誤魔化すために、また放射能云々が騒がれるのでしょう。夜中の地震ということで、朝のワイドショーでの「騒ぎ」には間に合うでしょうし。
ろくぶんぎ
2011/04/08 01:13
既出でしたら失礼します。

地震発生当時3回の地震です。地震を長引かせる核の三発爆発のコツというヤツでしょうか?→(まだ今なら「Jump to: last」の「3」を選ぶとすぐ見れます)http://bit.ly/hGW5Sj 

3.11地震と同じということですよね。 http://bit.ly/gdVOtO
フリータン
2011/04/08 01:14
閃光について、こちらを覗けば記事があるかと思ったのですが…やはり何だか嫌な感じがします。
通りすがり(別の人)
2011/04/08 01:14
この光は怪しいな…
カズ
2011/04/08 01:15
アーク放電という現象だそうですね。
甘寧
2011/04/08 01:20
青森・秋田・岩手の全域で停電ですか。

もし効率よく原発を暴走させようと考えるならば、地震と同時に送電線を切ればいいでしょう。あたかも地震によって電力の供給が途絶えたかのように見えます。
ken
2011/04/08 01:26
送電線がショートすることでこんな光に見えるのでしょうか?私は詳しくないから分かりませんが、どう見ても不自然だと思うのです。
まゆ
2011/04/08 01:26
方角は仙台港方面に思える。
ポラリス
2011/04/08 01:27
私もNHKを地震発生前後見ており、この光が変!と感じました。この後もこのビデオを流せば、ただの電線のショートなのでしょうが、隠したい内容だと、もう止められてしまうのでしょうね。 しかし、このサイトのアップと見ている方の反応の早さは凄いですね。関心している状況ではありませんが。
Sheen
2011/04/08 01:29
先生お答えありがとうございます。普通に暮らしてく女子なので人口○○とかハア?って感じでした...が...
ベイエリアのビルから地震が起きる度に大きな池のようなものが海から湧き出てきて放射状に散るのが見えるんです〜。怖いなにコレって皆でキャアキャア悲鳴をあげてました。だって地震が来るたびにぼこぼこ出てくるんですよ。ビルから見えるんです。近くのフジテレビがなんで報道しないのか不思議だねって皆が....。
も し か し て って思っちゃいます。恐
かおちゃん
2011/04/08 01:41
閃光の件は明るい時に同じ場所を写してくれれば送電線のショートという事になりますが、何もない所であんなに光っていたら小型のEMPを使った可能性が考えられますね。

かおちゃんさんのコメントが嘘でなければ決定的な証拠の一つになります。

次回は是非携帯で動画か写真を撮ってブログかどこかにアップして下さい!

それは世界が平和になるための行動になります!
富士
2011/04/08 01:56
さっき書き込んだ私の書き込み:
---
青森・秋田・岩手の全域で停電ですか。

もし効率よく原発を暴走させようと考えるならば、地震と同時に送電線を切ればいいでしょう。あたかも地震によって電力の供給が途絶えたかのように見えます。
---
非公開にしてもらえますでしょうか。ちょっとひよってしまいました。すみません。
ken
2011/04/08 02:06
うそじゃないですよ。ただ液状化なのかなあとも思ってしまって、、何かが爆発してるようにも見えるような?
 本当時人口○○だったら頭のいい人達がやってるはずなのに普通の女子にバレバレなやり方するかなあ?
とも思ってしまって。。。
かおちゃん
2011/04/08 03:20
4:16:60:16:4 悪:悪党:日和見:独立党:善
世なおし倶楽部
2011/04/08 04:57
今東京は強風が吹いてますが、純粋水爆が使われた時はなんかいつも強風が吹いてませんか?何か関係あるんでしょうね。
青キジ
2011/04/08 05:50
実際の映像見てましたが送電線が切れただけなら一瞬の光でしょ?
この光秒大きく輝いてから次第に小さく余韻を残すように消えていきました。その間2、3秒あったと思います。明らかに怪しいもんでした。
ori
2011/04/08 06:52
実際の映像見てましたが送電線が切れただけなら一瞬の光でしょ?
この光秒大きく輝いてから次第に小さく余韻を残すように消えていきました。その間2、3秒あったと思います。明らかに怪しいもんでした。
ori
2011/04/08 06:55
かおちゃんさんそれ決定的!いつか動画UPして!
あ〜ヘリコプターで太平洋上飛びたい…
FIRE
2011/04/08 07:10
この動画は決定的ではないでしょうか?確かに三回の閃光が確認できます。放射線量も測定したら確定ですね。NHKのカメラマンいい仕事しますね。覚醒者が増えそうです。

http://m.youtube.com/#/watch?desktop_uri=http%3A%2F%2Fwww.youtube.com%2Fwatch%3Fv%3DPdwsLRqj5Lg&v=PdwsLRqj5Lg&gl=JP
ぽんた
2011/04/08 07:23
 神戸に友人が多い私にとって、今回の人工地震は非常にデリケートな問題です。1995年1月17日の阪神淡路大震災で被災し、肉親・友人を失い、全財産をも失った方々が多くいるからに他なりません。直接的に「阪神淡路大震災が人工地震かも?」という表現を避けつつも、現代の技術で「人工地震」が可能なこと、また時代背景を述べ、今回の東日本大震災が人工地震であることを伝えています。多くの被災者が「天然の地震」ということでご自身の気持ちを整理し、克服されているかからです。しかし、いずれはこの現実に目を向けてもらわなければと考えています。なぜならこのような惨事は二度と引き起こしてはならないからです。
John McClane
2011/04/08 07:58
私も見ました。地震は、人工的なものではないかと確信するような映像です。日本列島に、たくさん、仕込んでいるのでしょうか?
ミスター
2011/04/08 08:26
あの映像は確実に核の閃光だと思われます。
次は静岡の浜岡原発が危ない、マグニチュード7レベルでさえ地盤が耐えられないそうです。設計者の方のリークです。
アウトゼア
2011/04/08 09:41

>John Maclane さん。
お疲れさまです。
僕も知人の親戚が被害に遭い、真実を伝えようと地震以前から頑張っていたのですが、「復興に向けて努めている人達に余計に暗くなるような事を言ってどうする?」と言われ辛かったです。
でも目を背けてはいけないと思います、逃げたらまた同じ事の繰り返しですから。
昨晩の地震で更に覚醒者、新規党員、心情党員が増える事を確信します。

初めてここに来た方には是非、過去の記事や動画をみて、日本を世界を不幸にする連中の正体に気付いて欲しい。
そして多くの人に教えて欲しい。

電撃
2011/04/08 10:19
変電所でショートして燃えたということですよ?NHKがヘリ取材をしています。人工地震否定派ではありませんが、阪神大震災の時はそれこそ一瞬だったはずですが…核爆弾だとしたらもっと長時間光るはずです。
えーと
2011/04/08 13:06
私も人工地震は否定しません。
ライブカメラの閃光を見た時、「また核か?」と思いました。
ただ、今日、地図で確認した処、
カメラの位置(メトロポリタンホテル)→パルコの脇(光っている辺り)を結んで直進すると、仙台市泉区松森字鹿島にある東北電力の仙台変電所にぶつかります。(女川原発のある牡鹿半島からはズレている様に思えます。)
今回は、恐らくここの電気関係施設の事故による光だと思います。
私も映像を見た当初は、女川原発を狙った核だと思い、びびりました。
仙台市民
2011/04/08 13:37
広島 長崎で終戦を向かえた方々は,原爆をピカドンと言います。ピカーと閃光を放ち ドーンと爆発するからです。茨城県の太平洋沖合いでも何かが光って海面が沈んだ数秒後に大きな余震が来たと聴きました。申し合わせたようにテレビ報道では震源地は茨城県沖合い。深さは10キロ。
おばさん
2011/04/08 14:46
NHKが先ほど、東北電力からの話では変電所でショートしたのではないかとのことで、ヘリで変電所の焦げた電線を映していました。

地震発生後から光が大きくなっていて、その直後に停電になりましたから、一応は説明は付きますが・・・真相はどうなのでしょうね。
はらへった
2011/04/08 15:23
方向から考えると、あの光は仙台市泉区松森字鹿島にある東北電力の変電所がショートした光の可能性が高いと思いますよ。
私も初めは、牡鹿半島の女川原発を狙ったものだと思いましたが、方向がズレてるし、今回のあの光は違う様ですよ。
ライブカメラ位置(メトロポリタン仙台)と画面上の光の位置(パルコの右脇)を結んで延長しても牡鹿半島方面には行きません。
ただ、今回のも人工地震だとは思ってます。
仙台市民ですが
2011/04/08 17:32
震度6強の仙台のNHK映像に謎の発光体が映る / 視聴者「すごい光だった」 – ロケットニュース24(β) http://t.co/rDDcY97 via @RocketNews24
silverno
2011/04/08 18:54
>NHKが先ほど、東北電力からの話では変電所でショートしたのではないかとのことで、ヘリで変電所の焦げた電線を映していました。

観ました。なんでわざわざ?

戦争。
ユダ金vs〇〇〇〇〇・〇〇〇〇。
もんきーまじっく
2011/04/08 19:11
閃光でバレバレ・・・。
慌てて隠蔽工作???
夜にやっちまった事で・・・
2011/04/08 19:49
アナウンサーが
つっかえるから
いけないんです
主夫ゴン
2011/04/08 20:35
>>仙台市民ですが さん
>>2011/04/08 17:32
そりゃないよ。台原・虹ヶ丘の高台より前に見える気がしますが。
光が低いので。結構仙台って、高台まで住宅開発してますから。
だけど、どうもよくわからんな。何なんだ?
ドラドラ
2011/04/08 20:57
電線っしょ。
コシミズキッズ
2011/04/08 21:24
アーク放電実験
http://www.youtube.com/watch?v=hzzTr3yEVKc&feature=player_embedded#at=19
アーク放電
http://www.youtube.com/watch?v=OaH7irE5-_o&feature=related
青いアーク放電
http://www.youtube.com/watch?v=WJE4bw8qH-0&feature=related
自分でいろいろ見ましたけど今回のとは何か違う光り方でした。
一般人
2011/04/09 03:46
どうしても仙台変電所ではない気がします。
http://www.youtube.com/watch?v=cvpF4aXF36U
皆さんも、原因を考えてみては如何でしょう。
DMGFNPP
2011/04/09 06:45
http://hyouhei03.blogzine.jp/tumuzikaze/2011/04/post_34c9.html

飄(つむじ風)サンのブログでもリンク張りで
御座います。
大将のブログは、まさに陰謀論界の台風の目ですネ!!
奴等;ユダ菌の息の根を完全に止めるまでは
心情党員も含め、援護射撃させていただきます!!!


日本全国心情党員一同
2011/04/09 13:06
タダの放電でしょ。
電気科だったので実験で似た現象を見てます。
こうすけ
2011/04/09 21:56



奴等のボーリング・ホール〜
噴き出す 発光体≠ノ見る米国系
工作員による、超作為的な手口を
駆使した究極的なテロリズムの産物
あるいは、一方的戦争攻撃を指す。

http://blog.hisataka.biz/?m=201104

ライヴカメラ命
2011/04/10 00:41
これは「人工地震」を起こす為の爆発ですよ。
3/13の桜島における地震&噴火でも同じ「人工地震」を起こして、同じく青白い光を放ってますので。

http://www.youtube.com/watch?v=Rs-u0Brhw9k&feature=relmfu
あのね
2011/04/10 05:03
3.11東関東大震災 4.07宮城沖地震 USGSのShakeMapでIntencityを見ると強震エリアと先般の閃光は一致すると考えるのが妥当でしょうか。報道はされませんが該当地の栗原市は大きな被害が出ている模様。
http://uproda11.2ch-library.com/292563SlD/11292563.jpg
DMGFNPP
2011/04/10 23:39
丸く輝く様子は桜島で観測されるプラズマ火球にそっくりだ 方角から変電所と東北大学など広範囲でプラズマ放電が輝いている。 プラズマ兵器の人工衛星から磁力線か高周波をビームしたため送電設備の磁力線と交差したプラズマアークだと思う。 地震兵器にプラズマが使用された証拠のひとつと言えるのではないか
Gijye{%ピカピカwebry%}
2011/05/03 14:40
米国の老朽化した核兵器の捨て場に困って選ばれたのが福島だったということだ。
日本の弱体化も図れるし
全てはシナリオ通りということ。
おみゃー
2015/04/29 11:29