旧richardkoshimizu's blog

原発反対派あえて反発させるための「稲学説」だったりして。(与太話)

<<   作成日時 : 2011/04/01 08:31   >>

面白い ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 58

原発反対派にあえて反発させるための「稲学説」だったりして。(与太話)

「政府・東電は嘘をついている!」「稲 なんていう御用学者を使いやがって」「プルトニウムはものすごく危険なんだ!」「福島原発はものすごく深刻なんだ!」「名古屋までは人が住めなくなる!」

「こうなったら実力行使だ!」「デモに参加するぞ!」「暴動だ!」「革命だ!」

ロックフェラー:大好きなロートシルト・シャトー・ムートンの赤ワインを口に含んで、にんまり。

「おい、似非右翼の出番だ。反原発左翼と衝突させろ。対立激化だ。これでやっと極東騒乱を惹起できる。」

執事:「ロックフェラー大王さま、時間切れでございます。米国が国家デフォルトいたしました。」

六区:「うぅぅぅ、だ、だれかニトロ錠を......カクッ。」

ちゃんちゃん。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(58件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
放射線の人体への影響は、距離の2乗に反比例すると。
半減期の長く、毒性の強い放射性物質を吸引して肺に付着したらどうなるのか。
染色体を破壊し、再生できなくなる。もはや、生きていくことはできないと思います。
体外被曝と体内被曝では、全く事情が異なることを説明すべきなのに、「福島原発構内に行って深呼吸してやりますよ。」という。
この先生、みそ糞を区別しない論を展開しているのではないでしょうか。
内部被爆は絶対避けるべきなのではないか。
2011/04/01 08:50
チェルノブイリ事故もやはり、謀略だったのでしょうか?
聖書の『ニガヨモギ』にかけて、連中がやりそうなことではありますが。
つち
2011/04/01 08:51
毎度の事ながら、素晴らしい分析力に脱帽です。
しかし考えてみたら奴ら、毎度同じ手しか使わないですもんねw
馬さん鹿さんの一つ憶えと言うかw
『ヤバイ、既にバレて〜ら、アイゴー!』
nntk
2011/04/01 08:51
常温核融合の話でませんねぇ…
こっちも原発みたいに利権まみれにしてやれば
一気に普及するんじゃない?なんて…
ROM人
2011/04/01 09:01
稲氏の実家は護国神社だそうですが、護国神社といえば英霊をお祀りしていますね。

別の神社の掲示板を見たときに統一教会の息がかかっていると推察される団体の協賛したイベントのポスターがあったりしましたが、護国神社は似非右翼が一番取り込みやすいような気がしたりして、気になりました。
まさかとは思いますが・・・。
はらへった
2011/04/01 09:28
「不謹慎だ」「現場の勇士に失礼だ」等の定番書き込みがあんまりないのが悲すい。

統一邪教工作員の皆さん、もう手の内バレたんで撤退ですか?早いね。
richardkjoshimizu
2011/04/01 09:41
デビッドじーさんへ。
ニトロ錠を買うお金が無かったら、とりあえず”鉄さび”をナメるといいですよ。
ぎいち
2011/04/01 09:45
稲先生?拝見いたしました。根拠ないですが、いかにも教祖みたいなしゃべり方。取り巻きの女性も胡散臭い感じがするのは私だけですか。ハッピーサイエンスに似てない?皆東大に弱いですね。
さぶ
2011/04/01 09:45
先生すみません!

昨夜、稲学説の動画を中心に、目一杯拡散してしまいました!
変な誤解が、ちょっとでも出て来ないように、なるべく早く自分のブログにも、心を鎮めて、修正文を投稿します。

本当にすみませんでした。
動く小倉城
2011/04/01 10:02
今ほど、日本が世界から注目されている時はないので
世界中に真実を知らせるチャンスだと思う。
どうにかして、日本を守りたいです。
イチロー
2011/04/01 10:09
ホームページも突貫工事的で詳しい資料もなく
著書のレビューでも、中身が薄いとの評価も。
そのしゃべりからもわかりますね。

動画も、まるで地球上の人間の波動?とかなんとかが高次元にアップするとかなんとかって言ってる人が支持して賛同してそうですね。
これがアセッションの一環だと言いだしそうです(笑)
ほうれんそうをモリモリ食べた人から高次元でしょうか。
ささくれ
2011/04/01 10:26
> 稲先生?拝見いたしました。
私も拝見しました、「おぉ凄い話だ」: 思った次の瞬間「取り巻きの怪しさ」に宗教の匂いを嗅がされました。
その印象から断定口調も確かに教祖気取りと感じてしまう。
◆でもね◆
逆にそれ「稲先生の実績と理論」(ただしさ)に対して、これを包囲した取り巻きが"尊皇攘夷を掲げる右街宣行動と同様に映って周囲に嫌悪させる働き"を意図的に構築されているようにも思えます。(まわりくどいけど、ようするにつぶしじゃないのか)
個人的には放射能すべて悪という刷り込みの方が(信じ込んでいるカチカチ頭で)危ういという、切り口でそれが宇宙の摂理と理解しました。塩分濃度の話に喩えらるのが分かりやすかったですね。
シンプルに身近な「熱」の理解にも近いかも知れない
暖かい<低温ヤケド<やけど<おおやけど
先生は篤い(あつい)のでおだてられて余計にヒートするため、必死の弁舌になる。
実際に良い面が示されていて「それが事実でありこちらが正しい」ものが潰される権力枢軸側の不都合のように理解しました。(そうであってほしい)
りゅうべぇ
2011/04/01 10:31
稲氏の動画…
「こんぶ・のり・そのほか全部、全く問題ありません!」
何ていうか「ハッギリ・ハッギリ動画」を彷彿とさせてる感が(´o`;
世ゴロ臭が…
2011/04/01 10:31
これが今回の3・11抱きつき無理心中の日本破壊の要因では?
投資機関が米国債から資金を引き始めた<日経ビジネスオンライン>
http://business.nikkeibp.co.jp/article/world/20110329/219207/?rt=nocnt
砂頭巾
2011/04/01 10:36
所詮、
NET「おたく」がうだうだ言ったて、
都市伝説で終わるさ!
ブッシュ一族がナチスに資金提供していた事も問題にされないし、見え透いた911の内部犯行も...

権力を握っている者の勝なのさ。

NET「おたく」はPCの前でくたばるだけ。
ここを見ているだけでは何も解決しない。 
2011/04/01 10:42
稲恭宏さんの本。
「放射線ホルミシスの話」
国立国会図書館
さいたま市立中央図書館
大阪市立中央図書館
岡山県立図書館
柏市立図書館(千葉県)
府中市立図書館
倉敷市立中央図書館(岡山県)
宜野座村文化センター図書館(沖縄県)

「命の水ラスト・ホープ」
国立国会図書館
大阪市立中央図書館
宇都宮市立図書館
目黒区立図書館
みやき町立図書館(佐賀県)

原発推進派なのかもしれませんが、ご覧のとおり原発推進県の宮城・福井・福島・茨城にないようです。

推進派の本、しかも東電の金をもらった東京大学の画期的な発見の著作なら、もっと大々的にPRするはず。しかもテレビ局まで電力会社が大スポンサーなら尚更では。

しかし、それがない。ということは、どういうことなんすかね?
稲さんが言う低線量放射線の研究は意外な盲点ということかも。

たぶんこれから原発推進派が稲説を利活用するかもしれませんが、とりあえず、パニックだけは抑えて欲しいね。
ドラドラ
2011/04/01 10:44
日本政府、東電の半国有化と公的資金投入を決定 シナリオどおり、国際資本に編入、NWOの一部になりますよ!
javanaoki
2011/04/01 10:48
諸説、もろもろ有るでしょうが、マスク等の最低限の予防措置は必要だと思いますよ。 万が一、Prチャンが肺のなかに
入ったら、他人事ではすみません。 
用心用心、です。
北海のクマさん
2011/04/01 10:51
ヨウ素の危険性については離していたけど、セシウムの十分な説明が聞けない。放射線自体についてはよくわかったけれど。
にん
2011/04/01 11:06
ツイッター情報。ある程度の参考までに。

『@ ウィキ - 原発関連御用学者リスト』
http://bit.ly/gPNIUJ
RACER
2011/04/01 11:06
「東電公的資金投入」で気がついた。

27日の反原発デモの「脱原発東電株主運動」という組織の代表が

「株主総会に参加できる資格が28日まで、明日までに、何としてもお金を工面して東電株を買うように」と叫んでいました。

そしてこのニュース。
これってインサイダーじゃないですか。
朝鮮カルト左翼組織の活動資金、日当をこれでクリヤー。
この人たちは情報をいつも先取りしている。
すり鉢山
2011/04/01 11:18
講談社の社長さん亡くなったそうですが、
同社のブルーバックスっていう科学シリーズが
無料で原子力関係のPDFを公開したんですね。
これが関係あるとは言わないけど、タイミング的に
シンクロにシティー(ユング的)
セレンディぴティー(科学者的)してるじゃない? 
お勉強ネタ
2011/04/01 11:55
すみません ブルーバックス 
『日本の原子力施設全データ』(北村行孝・三島勇著 講談社ブルーバックス2001年刊)一部公開のお知らせ
アドレス 忘れました。

http://www.bookclub.kodansha.co.jp/books/bluebacks/special/nuclearinstallation.html
お勉強ネタ
2011/04/01 11:57
石原はこの震災を天罰…とか厄介な…とか発言してますが普通被災者に対しては使いませんよね。震災に至る経緯とこれから起きる予定を知ってる感じしますね。
神奈川県民
2011/04/01 12:06
原発事故と日航墜落事故とグリコ森永事件の共通点に「株」「中曽根/日本テレビ」「自作自演」今回も同じではないか?
半年前から原発事故がわかってように東電株で1兆円儲けた!
YOU
2011/04/01 12:19
稲先生って東京大学医科学研究所にいらっしゃるとか
父が末期の胃がんでその付属病院に入院してたんです。
まるでモルモット状態でした。毎日検査、検査でした。
検査したファイルの分厚かった事10センチ位。
その時に東海村の臨海事故で被曝した作業員が転院して来てました。秘密裏にですけど、マスコミが来てたから父にもわかったそうです。《私は生きてこの病院を出られないんだから教えてくれ誰にもしゃべらないから》と○○にそっと聞いた事を私に教えてくれました。
患者さんはそれはそれは酷い状態だと聞きました。
誰から聞いたかを父は教えてくれなかったので○○にしました。

それでも安全とおっしゃるのって???です。
キミちゃん
2011/04/01 12:26
ケムトレイムがまかれているのを確認
同時に雲一つないそれだったのに、曇ってきた
今日何かをやらかしそうだな
@神奈川県央
a
2011/04/01 12:33
今朝のヤフーニュースでシンガポールが静岡産の野菜から放射能が検出されたため輸入禁止措置とあり、今まで既に東京や神奈川など一都十県の野菜や果物を 同処置にしているとありましたが(マスゴミの報道で東京や神奈川の野菜も汚染されてるってニュースは見たことないんだが?グルでの隠蔽工作ですか)その中には愛媛県も入っていました…愛媛県ですよ!?鹿児島の空豆に続いて福島原発が原因では説明が大変困難な遠方県での放射能汚染、でも人工地震を起こす為に日本各地で核爆弾を爆発させているためために汚染が全国に広がっているという本当の理由ならきっちり説明ができます…湯田禽悪魔どもとその下手人どもが地獄に堕ちるのは時間の問題。それにしても日本のマスゴミは終わってるね。
青黒フリッパー
2011/04/01 12:53
鹿島灘に今朝(4月1日)イルカが百頭打ち上げられたとのこと。本当でしょうか。

http://bungou.jugem.jp/
真理子
2011/04/01 12:54
あえて反発&混乱させるのが闇すからね!

大阪学習会の動画、最初の国旗とか前置きが長くて怪しい宗教っぽいのでなんとかなりませんでしょうか。荘厳さはあるんですが、ささっと視聴してもらうにはカットした方がいいような気がします。
正直、なにこれー!!と思ってしまいまして。。
すみません。
koya
2011/04/01 12:56
科学系論文はインパクトファクター(点数)というランキングがあります。ネイチャー、 セル 、サイエンスは最高峰であり、約30点ほどあります。ちなみに、I先生論文はマウスの実験内容であり約2点ほどであります。論文にするのは偉いと思いますが、科学証明としてはもう少しといったところでしょうか?
ホームページが日本的ではない気がしますが・・・
気のせい?旗が気になるなあ・・・。
小さな東大ファン
2011/04/01 13:06
> RACER さん@2011/04/01 11:06
おぉおお、しっかり、コマネチ師のお名前があるじゃないですか!
yiwai
2011/04/01 13:11
西洋医学系も東洋医学系も身内におりますので、(スピ系も・・・(笑))ひたすら不明瞭な恐怖心の煽り方には敏感です。初歩の初歩ですよ。
元々医者が手を出せる病気はそんなに多くないのです。遺伝子も脳もまだ分かっていないことは今でもたくさんあります。一晩で癌が消えてしまったり植物状態の患者さんに話しかけ続けたら目を覚ましたりこれじゃ医者はいらないじゃないかという話もあるくらいです。
不安や怒りやストレスの方が体に良くないというのはある意味常識です。自身が毒を出すのですよ。
その点コシミズ先生は非常にバランスよくお話されておいでだと感じます。
完全はあり得ない
2011/04/01 13:11
12:30頃から、空がうっすら虹色がかっています。目の錯覚かと思いましたが、何人も見えると言っているので間違いないと思います。飛行機雲みたいなものも見えました。
丸の内
2011/04/01 13:22
茨城にクジラが上がった?近いうちにおこりますか?
いつごろ?
アイ
2011/04/01 13:31
しかし電通の話になると皆急に黙るのはなぜ?地震から電通の動きは怪しいと私は睨んでいるのだが、、、
かい
2011/04/01 13:35
なんか白人の教授だか軍隊だかぞくぞく詰めてきてますね。米軍がドヤ顔でTV映ってたから消してきたわ。
こういう、学問的知識がないと迎撃できない問題でテロを起こすには予め国民への一般教育の水準を下げておバカを量産しておかないといけない。そういえば私の学校行ってた頃は完全に管理教育やって、偏差値で一生懸命区切りつけてましたね。
今回は相手も必死だから、何重にもトラップが多そう。
占領期か
2011/04/01 13:47
はらへったさん
何をいまさら。
栃木県護国神社⇔チャンネル桜ですね。
何をいまさら
2011/04/01 13:47
稲先生の怪しいところをピックアップすると、
セシウムや中性子線の話はしない。
専門は医学なのに原発システムについてやたら詳しい。
既存従来型パスツール医学以外の医療・学説を推奨するような医者・学者はその世界からハブンチョになるのが常だがこの先生は普通に出世してる。
揚げ足取るとこんなところかな。
話聞いてるとプラス思考で元気が出てくるけれど。
誰かが「原発の従業員は皆健康になるのか」と書いていたが、なる程と思った。

ところで危険・危険と言ってて実は安全だった、は暴動になり得ない。暴動の起こる可能性の最も高いのは、安全・安全と言ってて実は危険だった、しかも取り返しの付かない事態に陥ったときである。

2011/04/01 13:47
層化カルトは原発反対を煽り、統一CIAは原発擁護・安全神話を語って2つの対立軸が構成される。
裏で糸引く奴らは適度に燃料を投下し続け、白痴化して思考停止している日本人はそれに振り回される。
末端の人達は自分たちが正しいと信じて行動するから誰かの思惑で動かされているなんて事には気が付かない。
なるほど、お決まりの構図が見えてくる。
気になるのは、陸自内の派閥と海自、米帝の陸軍と海軍、これらがどういった勢力下で動いているのか。。。
まぁ、想像しようにも情報無いからしゃーない。
すぱいく
2011/04/01 14:11
サル故事の来た訳。護国神社、日本の抵抗。
http://globe.asahi.com/feature/090525/04_1.html
サルコジはユダヤ人です。
おおいりくん
2011/04/01 14:15
空が虹色、イルカが数百頭、26日目、本当ですか?
オッキー
2011/04/01 14:22
なるほど、コシミズ大将が稲理論に全面的支持を出し切れずにいたのは、その点なのですね。

稲先生も知ってか知らずか利用されているのか?

わたすがちと気になった点は、稲先生のはきはき口調が、小泉、そのバカ息子、ヒトラーなどの訓練されたそれを微妙に彷彿させるところ。

内容的にはすばらしい、というか、放射能不安を蹴散らしてくれるポジティブさに気が晴れる効果は十分だったのですが。。。

稲先生が、今回のYouTube動画で終わる一発屋でなく、末永く良い仕事をするか否か注視ですね。
心情会員K
2011/04/01 14:26
まさに放射能は恐怖の大王ですね。

ダビデの名を継ぐディビットロックフェラーを復活させるための…

あっ!スレ違い大変失礼しました!
神奈川県民
2011/04/01 14:37
今までのような中途半端な要員導入、そして失敗例が重なって、ついに切り札(本物)を導入してきたようですね。

4000億だった東電株が200億で買われたそうですが、儲ける為に一瞬でもいいから元に戻す作業が必要です。
その為の「本物御用達医学博士」を準備していた。

やっぱり池田大作さんが引っ込んだ理由には、信者をFX為替などに散らせる目的があったようですね。勿論、統一協会の指揮の下で。

引き続き、私への攻撃もお待ちします(笑)
カズことホッパー
2011/04/01 14:38
私も根拠ないですが、伊奈先生はいかにも教祖みたいなしゃべり方。取り巻きの女性も胡散臭い感じがしますね。ホームページもなんか幸福の科学系を彷彿する感じです。生まれ年とかあまり個人プロファイルを特定する項目もなく、ちょっと不思議。あまりにできすぎてる。それに何方かがおっしゃるように体内被曝についてふれないのはおかしい。
うらら
2011/04/01 14:41
「花粉症も治ります!」

まずこれを花粉症のどなたか、党員、心情党員のどなたか治してもらってくださいませんか?
beach
2011/04/01 14:58
稲先生も嵌められるために周到に準備されたコマだったんでしょうか?
余り一喜一憂しないで、様子見しようと思います。
マチ
2011/04/01 15:02
先生、まったく関係ないのですが、CIAの新聞をここの所見ていると、親をこの震災でなくしてしまった人や、子供や夫あるいは妻を失った話を載せています。それを見るたび泣いてしまいます。こんな罪のない人を日本人をん何年にもわたり苦しめるサタンにいらだちます。が、ついお金を出してと思うのですが、特にあしなが育英会あります。友達の夫はこのあしなが育英会のお金でたまたまIQが高かったようで、大学院位『東大』で進まれたようです。今は、房関西の大学教授でおさまています。が最低限の学力までならわかるのですが、彼はIQが高いので、どの試験もクリアでき、聞いていると、遊びのような留学まで出させているのが現状です。これって、官僚の考えとまったく同じですね。
彼が留学に使うお金はIQ低いでも最低限の学問をつけさせるべき人の分まで彼らは食い尽くしているってことが垣間見えてしまうのです。だから、ここにも、お金は出せない、これっておかしい現象でないでしょうか?彼は寄付をしたのかな?大野教授?
理不尽
2011/04/01 15:28
ソ連の原潜乗組員たちは、上陸の際には必ず赤ワインを飲んだそうですね。飲む量が200ccと決まっていたそうですが……。
岩石翁は、適度な放射線を浴びられるマシンからでたら、やっぱり赤ワインを200cc飲んだりしているのかな?

mantinro
2011/04/01 16:29
稲先生の事とは、関係ないですが 宇都宮には
統一教会がありますw
結婚できない男
2011/04/01 16:43
僕、自身 ブログでの情報拡散を一時中止しています。理由は 手術が控えており、そういう精神状態ではないからです
m(__)m オペが終わったら
また、アメーバブログで情報拡散したいと思います。
自分の心の弱さを、どうか許して下さい。

尊敬する

リチャードコシミズ先生へ。
結婚できない男
2011/04/01 17:16
日本は、天才を大切にしたい。先の大戦の八木アンテナの例もある。稲は天才であり、愛国者と認める。
大下
2011/04/01 17:37
チェルノブイリ事故当時は原子炉周囲は汚染がひどく周辺は草木も生えないと言われたが、ぼうぼう生えていた映像を見た事があります。事故後何年後に撮影された映像かは忘れてしまいました。
茎が太くとても長く立派な西洋タンポポが生えていたので「そこら辺でみるタンポポより余程元気だ」と驚きながらみてました。ただし当時は、「放射能はとにかく生物には毒」という認識だったので、そのタンポポは奇形扱いされていたと記憶しています。

白人教授や軍隊が続々来ていると言う事は、安全だと踏んだからではw
稲先生の説を信じたいですが、何故このタイミング??ということが気がかりでした。低線量放射線の研究は今後も続けて欲しいです。
原発推進派が稲説を活用しても、白けるばかりですね。

>キミちゃん様 
○○の部分にふさわしい言葉をジャストミートできません。
すっきりしたいです。
PIP
2011/04/01 19:22
えっ、稲教授が御用学者?
拡散しまくっちゃいました…。
ちょっと、何がなんだか分からなくなってきたんで、しばらく拡散前線より撤退します。
様子見と勉強だ。どの情報が真でどれがガセなのか、見えなくなってきた…
マイケル
2011/04/01 20:20
沢山の人に情報拡散してしまいました。
いなさんは暴動を起こすために必要な対立させる相手として用意された人物なのでしょうか?
3D1S
2011/04/02 00:01
http://ci.nii.ac.jp/nrid/9000009811671
稲 恭宏 電力中央研究所報告, 研究報告, G

http://webcat.nii.ac.jp/cgi-bin/shsproc?id=AA11815453
宮城・茨城とかの大学にあるようです。

ただ、先の稲さんの本は自費出版の会社かららしい。
稲教授が御用学者なら、東大出版から本を出すのでは?
ドラドラ
2011/04/02 01:59
稲教授が、本気で日本を救いたい、救えると確信するなら、今の福島原発に普段着のままで、家族みんなで生活しないと信頼できません。
くさい
2011/04/02 02:21