旧richardkoshimizu's blog

裏社会が「RK311人工地震テロ本」が売れないように必死の工作....をしていると理解します。

<<   作成日時 : 2011/04/26 14:53   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 84

裏社会が「RK311人工地震テロ本」が売れないように必死の工作....をしていると理解します。

その具体的手段についてはあえてここでは申し上げません。ですが、「あれ?ヘンだな。」が各所で見つかっています。

....と書いたら変化があるかもしれませんね。RK311本の普及は、裏社会にとって致命傷です。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(84件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
なるほど!ちょっと変だと思いましたがそういうことだったんですねぇ。
トータス・ライダー
2011/04/26 15:18
1970年代から1980年代初期に東京に駐在していたCIA職員は「我々は、全ての政府機関に入り込んでいた」と語った。
「CIAは首相の側近までリクルートしており、同時に農林省とも同じような関係を結んでいたので、日米農産物貿易交渉で、日本がどのようなことを言うか事前に知っていた」とも語った。事実、1970年代後期、80年代初めに東京に駐在したCIA局員はワイナーに「われわれは全ての政府機関に浸透した」と述べているではないか。CIAは首相側近さえも取り込み、農林水産省とも非常に有力なつてがあったので、日本が通商交渉でどんなことを言うか、事前に知ることが出来た、とはなんと情けないことだろう。
日本人は長い間、自民党を支持し続け来たが、実はアメリカの政策に従っていただけだったのだ。我々は、アメリカに支配されてきたのだ。
農水省はぶなを中心とした 日本の豊かな広葉樹林帯を切り尽くしたあとに、成長が早く、木材としての利用価値が高い 杉林を作ってきた。日本の広葉樹林帯はこうして杉を中心とする針葉樹林帯に変質した。 その結果、広葉樹林の豊かな果実を食料としていたサルや熊、イノシシなどの森の奥に住んでいた 野生動物が食糧不足に陥り、人里まで下りてきて人を驚かせる。動物と人間の住み分けが崩壊の 危機に直面しているのである。
さらに、これは因果関係が認められれば大変な賠償問題になるが、杉の花粉がいまだかつてない 量で飛散するようになり、ご存知の通り花粉症をいたずらに誘発しているのである。農水省は 花粉の少ない杉の種を開発しているが、それよりも、広葉樹林帯の復元が重要なのではないだろうか。 今後の植林はすべて広葉樹に切り替えて、杉の植林を即刻中止すべきである。   http://d.hatena.ne.jp/matsuok/20071202
花粉も奴らの仕業かな
2011/04/26 15:34
梶川ゆきこ(広島県議会議員) ツイッターより

アメリカ下院の聴講会で気象をコントロールする兵器がある事を政府が認めています。日本の国会では、なぜ取り上げられないのか?人工地震兵器の原理を具体的に図解で説明している動画です。 ユダヤ金融と人工地震(HAARP・プラズマ兵器 ブログ http://t.co/f1SNWnf

↑この議員さん何だろう?是非コシミズさんと対談とかしたら面白そうだけどね。
B
2011/04/26 15:57
佐藤栄佐久知事ってご存知ですか?

彼は、福島県前知事でしたが、原発反対派だったので
「東京地検」に冤罪をかけられました。
彼の弁護人に元検事が採用されるなど明らかに不自然な事件でした。
東電はメディアのスポンサーなので当然メディアは佐藤栄佐久を犯人扱いしました。


東京地検が自民党独裁体制を支えていたのは2006年あたりにも有ったのです。


http://sugosoku.blog102.fc2.com/?mode=m&no=737&cr=d74fe696fc4cf25351df0bc7a7bb5e7b




ザビー
2011/04/26 16:06
花粉もイルミナティカードにあったった(>_<)
コスモ
2011/04/26 16:09
この時期に911の大統領の新刊が出てるって何のつもりでしょうか?そしてタイトルが決断のとき

2011/04/26 16:17
「RK311人工地震テロ本」の販売を邪魔?
許せないな。たくさんの方に読んでもらえるよう、ネットでもリアルでも情報の拡散頑張ります!
chlorohead
2011/04/26 16:41
すれ違いですが
「カーター米元大統領ら“元老集団”平壌入り」
新たな動きですかね。
http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0426&f=politics_0426_014.shtml
nona@office
2011/04/26 16:43
私も直ぐに気づきました。
というより、そうゆう事が起こりそう
だったので、前と後の画像を証拠として
JPEG画像で保存済みです。

それと今話題の「梶川ゆきこ議員」ですが
彼女の立ち位置に関係なく、
彼女に対してのマスゴミや政府の
反応(リアクション)そのものをネタにして
B層の覚醒を促すのは効果的ではあります。
B層の常識的には、無視できるレベルの
発言内容ではないので、現職の議員が
この様な発言をしているにも拘らず、
何のお咎めが無い事実が、そもそもおかしいと
いう切り口で話題を広めれば、いかに
マスゴミや政府が、「人工地震」について
触れたがらないかが伝わるはずです。

それから、裏社会の連中の動きについてです。
地震や火山を諦めたかは予断を許しませんが、
次のミッションとして、豚や鳥等(サーズ的)の
新型インフルエンザを画策してる可能性が
あります。私が日頃チェックしている
とある分野で、坑道のカナリヤに変化が
ありました。3.11テロ以降、関東地方では
ひっきりなしに上空をヘリや飛行機が
昼夜問わず飛んでいます。
何を撒いているか解かりませんが
それとは関係なく、日本発では
ないかもしれませんが、近々
プロパガンダメディアで、
「○○で新型ウィルスが発生しました」などと
ニュースでチラホラ出てきそうです。
ケルベロス
2011/04/26 16:52
井口和基の公式ブログより

今や311が人工地震であった証拠はさまざまなところから出て来ている。

やはり「ちきゅう」が開けた穴にだれかが核爆弾を仕掛けて、日本を攻撃したということは間違いないだろう。もちろん、そのだれかとはあの連中であることはいうまでもないだろうが。

http://quasimoto.exblog.jp/14672938/
ヴィッツ
2011/04/26 17:00
また信濃町の銀行からお金が引き出されたのでしょうか。「憚りながら」読みましたが、学会告発というよりは任侠道の人情話が面白かったです。
アコヤ貝
2011/04/26 17:12
スレちがいですが、
裏社会のこともご存知らしい池田氏も、原発の状況を深刻に考えています。

元自衛官幕僚 池田整治氏 Youtube「福島原発ではいま?」日本のターニングポイント!

http://www.youtube.com/watch?v=9zDwj7lKg2M&feature=youtu.be

人類を救え
2011/04/26 17:23
いやはや、まだまだ人工火山も
油断禁物かもしれませんな。
富士山の火口付近に停滞鎮座する
妖しげな雲は何でしょうな?
自動更新のライブカメラでも、周囲の
雲が風で流されてるにも拘らず、
火口を覆い隠すかの様な冠雲は
長い間、移動しませんなw
この場所で強烈な磁界が・・・それとも
運び込んだ煙幕でも炊き続けてますか?
いずれにせよ、目撃されては困る事を
されてるんでしょう。御苦労様ですw

各方面からの映像↓
http://www.fujigoko.tv/live/index.html

24時間の時系列↓

http://www.new-minami.co.jp/livecamera_past.php

本日の朝5時〜夕方の5時までの
12時間、ずっと火口が見えない。
不自然過ぎますよ、おさーる人さん。
もっと上手にねw
静岡や山梨の有志の方々、気がついた時には
証拠としてビデオに録画しちゃってください。
最近の富士山はアメージングな
映像がてんこ盛りですので。

そうそう、人工地震の件ですが、
時系列でグラフにすると面白いですよ。
パワーポイントでもエクセルでもいいですが、
横軸に発生時間、縦軸に地震回数で
グラフ作ると、日中の地震回数合計が
70〜80回なのに、午前0時〜午前5時までの
発生回数が4〜5回とかの日が結構あります。
工場の稼動時間じゃないんだからw
それを見せれば、さすがのB層も
直ぐに納得の人工地震。
時間がある人は、気象庁の過去ログで
造ってみて、情報拡散してみてください。
(私のは少し見づらい)
ケルベロス
2011/04/26 17:45
明日谷餓鬼がニコ動で山本一太とかいう輩の番組にでるとか呟いてたから、時間があったらフルボッコにしましょう。
心情党員8xKzyg6
2011/04/26 17:48
三陸はるか沖地震破壊域近傍における人工地震探査
http://megalodon.jp/2011-0424-0308-52/www.jamstec.go.jp/jir/infolib/meta_pub/id_12580

これは決定的証拠になるかも
やっぱり
2011/04/26 18:00
http://www.zakzak.co.jp/society/politics/news/20110425/plt1104251557005-n1.htm

GW明けに、小沢Gr〜 不信任案で
クーデター

暗黒卿を斬り崩し、奴等の牙城に
トドメを刺せるだけの起爆剤や
カンフル剤になるや否や???

オザ=ワン・ケノービ
2011/04/26 18:05
梶川ゆきこ議員の役割
この人が人工地震の話をすることのほかに、要らぬ話題振り撒くことによって、検索上位を独占して、コシミズさん他真実の追究者のサイト順位を下げる役割だと思います。HAARP説を出している以上あちら側でしょ。 騒がしいきくちゆみといったところでしょうか? 
純粋水爆と常温核融合荒田技術を正しく語って拡散してくれたら評価しますが。
マスコミは嘘をつく1号
2011/04/26 18:07
太平洋上空の電離層、震災前に異常、電通大が観測。2011/04/25,

http://wyakuman.ldblog.jp/archives/3027373.html
がん
2011/04/26 18:08
一番初めに工作と疑って(ツイート読んで信じたけど)やはり梶川議員=工作と確信しました。(米空母が小型核を使って原発を爆破とかHAARPとか)真実の話を電波話にしようとする工作をしているのか?かすってるけど真実じゃない、真実をねじ曲げる撹乱のために言い出したとしか思えない。
気持は会員予備軍
2011/04/26 18:22
本が見当たらないことに違和感です。
おまけに、

某党議員が「人工地震…」の途端に、
続々と意味不な事件が現れて世間は大賑わいですね。

お得意芸をリアルタイムで実感できました。
「田中」
2011/04/26 18:27
宮城県気仙沼市の地下水から基準値を超える有害物質のヒ素が検出され、東日本大震災後の避難所暮らしなどで不安な日々を送る被災者らに追い打ちを掛けている。市は「飲んでも直ちに健康に影響はない」としながらも、飲み水としては使わないよう住民に注意を呼び掛けている。



 同市によると、震災があった3月11日、現在廃鉱となっている市南部の大谷鉱山で土砂崩れが起き、周辺で液状化現象も発生。金を産出した後の土砂の堆積場から、4万立方メートル余りが周囲の沢や川に流出した。



 不安がる住民の声に押され、市は3月末に6カ所で水質検査を実施したところ、うち3カ所から基準値を超える濃度のヒ素を検出。市の担当者は「水の流れから、土砂崩れと今回のヒ素は直接関係はないとみられる」としているが、鉱山を管理する大手金属会社は既に住民説明会を開き、流出した土砂を5月末までに取り除く方針を示した。 


はちち
2011/04/26 18:46
本日、東京湾で不発弾処理...

今後の伏線か?

東京直下
2011/04/26 18:47
スレ違いですいません。
ワクチン接種があちら側の戦略の一つですが、明治薩長ロスチャイルド政府の世にあって会津出身の数少ない成功物語である、野口英世もロックフェラー大学でワクチンの研究に勤め、貢献が認められて銅像までたてられます。彼の研究成果もあちら側の製薬業界に利用されているということです。成功物語もあちら側の手のひらの中でということですよ。福島の皆さんこれが現実ですよ。表メディアで礼賛されている坂本龍馬だって悪い動機はなかったと思いますよ。でも彼らと手を握ってしまっては結局利用されるだけ。用がすんだら捨てられるだけですよ。このブログに来る人の中に闇の側の誰かと手を組んで何とかしようと考えている人もいますが、結果はベン何とかさんのように冷や汗かくような心配事がふえるだけですよ。RKさんのように一人ひとりが堂々としていればいいんですよ。どこを切っても何度でも第2第3のRKが出てくるようにすれば!
弱音はスキを見せてることになりますからね。心の中までは彼らだってよめないよ!
通りすがり
2011/04/26 18:52
ここ1ヶ月ほど、救急車が多くて驚いています。3倍くらいに増えてるような。。

2011/04/26 18:58
人類には制御出来ない物は要りません。 子供にも解る事です。諸悪の根源探しをする時代に入ってます。
あほ
2011/04/26 18:59
>アコヤ貝様

『憚りながら』も今となっては懐かしい寸止め本ですね!富士宮に本部が在るのにオウムの覚せい剤がどうさばかれていたかは書かれていないし、倒いつ今日かいとの関係は書いてないしね。
憚りながら
2011/04/26 19:43
なんじゃこの 梶川ゆきこ という広島の議員は? http://p.tl/m_h9
ゴイメスト
2011/04/26 20:02
某大型本屋で3.11が目だだないところに並んでたので、思わず二冊手にとって一冊を購入しもう一冊はいちばん目立つレジ前に返却しました。元の場所に返すのが面倒だっただけですよ
草の根
2011/04/26 20:12
>裏社会が「RK311人工地震テロ本」が売れないように必死の工作

工作されたって、だいじょぶだ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
細々とだけれども、拡散してます。
完全Bのばあちゃんに、この災害は人工地震だと言ったら、わたしとおんなじくらい怒ってました。

じいさん、CFR、日本の売国奴、、、、許さん!!!
理子
2011/04/26 20:14
青白い光の正体はX線=水爆
http://satehate.exblog.jp/16240111/
さてはてメモ帳 Imagine & Think!の
記事の下の方。

桜島の噴火時の動画。
この場合ショートによるアーク放電
と言うのは、無理。

水爆が最初に爆発すると強烈なX線が
発せられ、それが空気中の酸素に当
たり酸素が青白く発光する。

411にも似た光景ありましたね。

ご参考に。


青白い光の正体はX線
2011/04/26 20:31
こちらの記事もご参考に。
http://satehate.exblog.jp/16113833/
「こいつは悪魔だ」以降をお読み下さい。
彼らの意図が透けて見えます。

新型原子炉作れ。
TPPに参加しろ。
日本版フィーマを作れ。

RK311人工地震テロ本
読まれたら彼らの策略
アウトだな。
阪神大震災の謎
2011/04/26 20:43
東京湾で『不発弾処理』は、一体何なのか〜!?
逆の内容で爆弾敷設ではないか〜!!

ここの場所をよく知っているが〜不発弾なんて聞いた事もない〜これは本当に何かしている事確実〜ヤバイぞ

注意してほしいので一応書いておきますが、27日に陛下は東京を離れます。(悪天候の場合は28日に変更)
同じ日に先ほど触れたバーナンキの異例の会見初日。日本時間では28日です。
4月28日をカバラ数字で単数化すると...4+2+8=14=5芒星。
気になる日は注意していきましょう。(こうもタイミング合わせるもんかね...月曜から胸騒ぎが凄いんだよね。追い込まれたキチガイは本当に恐ろしい。)
緊急情報
2011/04/26 20:58
ホリエモン、収監されるとのこと。

庇うつもりはないが、不痔惨軽と痴犬のグルによって計画されたとしか思えません。
ザッパ
2011/04/26 21:06
いきなり下からドスンと突き上げるような地震。
核水爆じゃね?
空想コナン
2011/04/26 21:24
いましがた午後9時11分に地震ありましたね。
しかし気象庁は1分ずらして発表。
1分ずらし発表はこの前もありましたよ。
その時もずらさなければ彼らの好きな数字でした。
比較的大きめな地震が発生した時は日時をメモるとよさそうですね。
またR爺がやってるよ
2011/04/26 21:28
@ric_koshimizu_b ← コシミズ先生の写真使って悪質なツィートしてます。
気持は会員予備軍
2011/04/26 21:41
此処まで露骨な批判・糾弾紛いな発言を
繰り出して来ているとは・・

カルト発言連発の民主党議員がトンデモ発言「空母ロナルド・レーガンが小型核を使って原発を爆破?」
http://rocketnews24.com/?p=91323

奴さんら遂にご乱心か?下手な鉄砲隊を
無差別爆撃・機銃掃射の担当に回しやがった。
N.K
2011/04/26 21:46
スレ違いですみません。

堀江貴文元社長 実刑確定へ

リーマンブラザースから資金提供を受け、不治テレビを買収しようとした湯田金の代理人が収監されることになりました。ゴミはゴミ箱へ。豚はブタ箱へ。ごく自然の成り行きです。マスコミ向けの広告塔の哀しい末路ですね。利用されていたと気づいても、もうあとの祭りです。次に湯田金に見捨てられるのは、どの政治家、どこの経営者でしょうか。

黒幕は決して表には出てきません。
黒澤明監督の映画にありましたね。
「悪いやつほどよく眠る」
マッシー
2011/04/26 22:18
G線上のアリア 【N響アワー 2011年4月17日放送】
http://www.youtube.com/watch?v=snqkEev-a2Q

指揮者ズービン・メータ氏のコメント、

> 9.11 アメリカの同時多発テロの時
> 私はスカラ座で ウイーン・フィルの
> リハーサルをしていました
> ...

今回の3.11人工地震テロは、表向き自然災害の大地震ということに
なっているのにも関わらず、わざわざ911を引き合いに出してきたことを
考えると、氏はテロであることを知っていて、地上波に乗せれるギリギリの
コメントを出したのでは、とも思えてくる。
疑問に思った視聴者が一人でも多く覚醒して欲しい。
末席心情党員K
2011/04/26 22:23
花粉も奴らの仕業かな さん。

いつの記事か忘れましたが、読売新聞で政府側は「今後は広葉樹を植える」という記事が出ていましたよ。
通りすがり(別の人)
2011/04/26 22:30
「首相にふさわしい」小沢氏が1位に 産経・FNN調査
http://news.biglobe.ne.jp/domestic/0426/jc_110426_5549391326.html
産経がこの様な記事を…
裏社会で何かが動き出している様です。
風神
2011/04/26 22:41
http://www.asahi.com/special/10005/TKY201104260467.html

今回の東日本大震災の前に、自然の地震なら当然起こるはずの「前兆すべり」が観測されていない事が判明したそうです。

前兆すべりの検知を前提とした東海地震の予知体制のあり方が問われることになりそうだとありますが、人工地震だから検出されなかったんじゃないですか?





蛭子
2011/04/26 22:52
武田邦彦氏ブログからです。
http://takedanet.com/2011/04/post_3a50.html
外国の記者を相手にした保安院と東電の記者会見には、最近、記者1人、説明側10人ということが続いた
そうですが・・
4月25日、ついに誰も記者は来なかった。
 ・・・・
そうです。
(保安院や東電の記者会見に出ても、ウソを教えられるので、聞いても意味が無いということらしいです。)
輿水ファン
2011/04/26 23:05
自然現象かもしれませんが念のため

おおたかどや山標準電波送信所が落雷により再び停波、北海道・東北地方の電波時計が時刻修正不能に
http://gigazine.net/news/20110426_jjy_nict_stop_again/
かな☆kana
2011/04/26 23:39
最近皆略して「テロ本」て呼んでます。
そのくらい、定着してきました。
オブザーバー
2011/04/27 00:18
お久しぶりです。
千葉東京に嫌な風が吹いています。
震源が茨木だと千葉東京も鮮明に最近
揺れます。
なんだか怖いです。今熊本が頻繁に地震が来ているので
これからも震度5というのが来る確率もあります。
縦に揺れているのが3月と違う揺れ方ですね。
自然
2011/04/27 00:29
いやはや、まだまだ人工火山も
油断禁物かもしれませんな。
富士山の火口付近に停滞鎮座する
妖しげな雲は何でしょうな?
自動更新のライブカメラでも、周囲の
雲が風で流されてるにも拘らず、
火口を覆い隠すかの様な冠雲は
長い間、移動しませんなw
この場所で強烈な磁界が・・・それとも
運び込んだ煙幕でも炊き続けてますか?
いずれにせよ、目撃されては困る事を
されてるんでしょう。御苦労様ですw

各方面からの映像↓
http://www.fujigoko.tv/live/index.html

24時間の時系列↓

http://www.new-minami.co.jp/livecamera_past.php

昨日の朝5時〜夕方の5時までの
12時間、ずっと火口が見えない。
不自然過ぎますよ、おさーる人さん。
もっと上手にねw
静岡や山梨の有志の方々、気がついた時には
証拠としてビデオに録画しちゃってください。
最近の富士山はアメージングな
映像がてんこ盛りですので。

そうそう、人工地震の件ですが、
時系列でグラフにすると面白いですよ。
パワーポイントでもエクセルでもいいですが、
横軸に発生時間、縦軸に地震回数で
グラフ作ると、日中の地震回数合計が
70〜80回なのに、午前0時〜午前5時までの
発生回数が4〜5回とかの日が結構あります。
工場の稼動時間じゃないんだからw
それを見せれば、さすがのB層も
直ぐに納得の人工地震。
時間がある人は、気象庁の過去ログで
造ってみて、情報拡散してみてください。
(私のは少し見づらい)
ケルベロス
2011/04/27 00:58
そういえば「地下水の砒素騒ぎ」が数年前に関西でありました。検査は無料で保健所がしてくれたのですが、それ以降、地下水を飲み水にする人が減りました。検査の結果はどこの地下水にも砒素が検出されなかったのですが。ではどうして最初に「砒素が検出された」なんて嘘が大っぴらに流れたのでしょうか?これは「地下水の砒素騒ぎ」によって起きる人心の動向、パニックを観察しているようにも思えます。あちら側の言い分一点張りなので、本当に砒素が含まれているのか、また人工地震で異なった危険な物質が流れだして地下水に入り込んだのか…。どうなんでしょうね。まぁいろんな問題を起すと「お金になる」のは間違いないですね。
砒素騒ぎの本番ですか?
2011/04/27 00:59
自由報道協会主催 孫 正義 記者会見
http://www.ustream.tv/recorded/14195781

城南信用金庫が脱原発宣言〜理事長メッセージ
http://www.youtube.com/watch?v=CeUoVA1Cn-A&nofeather=True

だそうです。
ゼウス
2011/04/27 01:07
べんじゃみんと怪しいオッサンと馬鹿っぽい司会者の鼎談。4・26号

国家非常事態対策委員会 4/26号
http://www.youtube.com/watch?v=wweBDrqAGmY&feature=mfu_in_order&list=UL
wombat
2011/04/27 01:13
日経新聞が電離層の記事を上げた。HAARP説連想で核爆弾説から目をそらせようとしているのか??

洋上空の電離層、震災前に異常 電通大が観測 2011/4/25 0:39 日本経済新聞 電子版
http://www.nikkei.com/news/category/article/g=96958A9C889DE0E5E1E6E3E4EBE2E0E7E2E6E0E2E3E386989FE2E2E2

この先生は信用できますか〜?私には分かりません。
でも確かに311の数日前まではラジオの入りが悪いな〜と思ったけど地震後はスッキリ聞こえるようになっていた。

あと前兆かどうか分かりませんが、毎日見ていたカラスの巣があったのですが311の2日前くらいから親カラスは近くまで飛んできても一向に巣の中に入ろうとしませんでした。巣を放棄したのかな〜と思っていたのですが311翌日からは巣に入って餌やりをしていました。これは余談です。
本物
2011/04/27 01:50
ワルプルギスの夜についてです
http://d.hatena.ne.jp/keywordmobile/%83%8F%83%8B%83v%83%8B%83M%83X%82%CC%96%E9?guid=on
 
4月30日〜5月1日はワルプルギスの夜と呼ばれています
悪魔崇拝者にとっては重要な日らしいのです
ヒトラー達が自殺したのもワルプルギスの夜です(影武者でしょうけれど)
怖れているのは魔の力?が増大すると言われている点です
下から突き上げる地震があったので気をつけた方がいいです
正義
2011/04/27 02:07
新刊届きました!真実の輪は必ず広がる。
必死の工作空しく無事拝見できました。

いや〜すごい虎の巻って感じですね!これからは
この本を片手に、もう片手にPCで戦います。
片手に知恵の書と片手に悪を切る剣を持つのは
文殊菩薩ですが。原発に近い田村には安倍文殊
菩薩堂があるんです。何かご縁を感じます。

郡山市が校庭の表土除去を始めようとした所
文科省に「独自に対策をとる必要は全くない」
と妨害されたようです。ポカ─( ゚д゚ )─ン
国民モルモット化実験データ取りの道だけ
でも確保しなきゃ!かな?計画失敗で人体
実験が最後の保険なんでしょうかねえ。

あとNHKで山が崩れた映像を見たのですが、
突き上げる揺れのあと何故か山頂近くが崩れたと
いうことでこういうことが起きるとは想定できないと
悩んでました。先生たちも変なの分かってますね。
山頂崩れて下からマグマが来たら噴火ですよね〜。
笑って勝つ
2011/04/27 05:18
鳥の鳴き声が変でした。
前に見た一直線の雲出てます。
一応注意しておきたい印象です。
家具の転倒注意とスリッパ等の確保が
できると安心ですね。何もないように
地球さんにお祈り強化です。@福島
ねんのため
2011/04/27 05:52
東京都下ですが、夜中の3時頃からいきなりものすごい突風が吹き始めました。なぜ?やっぱりなんか変です。27日、今朝は全然風なしです。
三毛猫詩人
2011/04/27 06:34
米沢で地鳴り相次ぐ 群発地震の影響か?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000635-san-soci
山・・・・・・
2011/04/27 06:50
昨日からリチャードさんの写真や名前を使ってツィッターをしているバカな人がいますがカルトのアルバイト方なのでしょうね。
なちママ
2011/04/27 06:53
「ま〇ど〇か☆マギカ」と地震の関連について触れてる人がいますが、そこで出て来てる概念に「ヴァルプルギスの夜」があります。
これ自体は昔からある概念で古くはゲーテも題材にしているくらいです。
そして5月1日はヴァルプルギスの夜にあたるそうですね。
この時期に何らかの変化があるというメッセージなのでしょうか。
おやじん
2011/04/27 06:55
「ちきゅう」乗組員が「人工地震を起こして…」とはっきり言ってる。(2:05)
http://m.youtube.com/view_comment?guid=ON&gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=Ca9jnd5iJr4
515
2011/04/27 07:11
スレ違いですいません。
世界中でディアスポラ(民族的離散)された民は沢山いますよ。いろんな人がいろんな学説を言ってますが、一番残酷な経験をした民族はハザール人ユダヤでもケルト人でもなく、過去の記憶すら喪失してしまったオリジナルユダヤの日本人でしょ。でビッドさんが一番恐れているのはそんな日本人が過去の記憶を思い出してしまうこと何でしょう。
東京のサムライ
2011/04/27 07:33
裏社会が圧力を掛けていることは明らかですね。私も早速読ませていただきました。国民必読です。大地震以来もやもやしていましたが、今知りたいことがすべて書かれていてすっきりしました。裏社会のクズどもには、自費出版の小説になぜそんなにむきになるのか、内容が図星だからじゃないかと問いたい。
摂氏311
2011/04/27 07:40
日銀さんもお札刷り過ぎて大変ですね。
東京のサムライ
2011/04/27 08:05
今朝の朝ズバで関東にM8以上、地震発生の可能性が有るとして、画面に「関東地震注意」等とテロップまで付けて説明していました。
3.11の数日前、何処かの番組で長周期地震の特集をやっていましたが 後から思うと地震予告の様で不気味です。奴らまた何かを企んでいるかも知れません。
風神
2011/04/27 09:07
毎度スレ違いで申し訳ないです 今朝の国営放送(あさイチ)のテーマの一つが 災害時のデマについて まるで放射能物質が全く飛散していないかのような内容 な〜んかイヤな感じです! どこからか(裏?)指示が有ってこんな訳わからない放送しているんですか???
ミリィ
2011/04/27 09:19
4号機燃料プール 水漏れのおそれ
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110427/k10015573951000.html
4月27日 4時38分 NHK
またやってますね
4月26日のニュース
2号機取水口付近 1400倍(4月26日 23:20更新)
すごく面白いニュースですね、以下引用
、沖合の合わせて12の調査ポイントで、濃度が基準に対して高かったのは、沖合3キロではセシウム134が2.3倍、沖合8キロではセシウム134が2.7倍、沖合15キロではセシウム134が1.2倍でした。
引用終わり。
取水口付近 1400倍で沖合いは3倍とな
沖合いでは爆発なんてさせてませんよって、言いたいの?
おいらはタバコ吸わないんで分からないけど。福島のJT被災したから、国産タバコ買えなくなったの?まさかタバコまで無理やり海外産のを買わされているって事はさすがにないよね。会社の人がマイルドセブンがコンビニに無いってぼやいてたけど。
出荷停止期間中は、生産を「マイルドセブン」など主要25銘柄に絞り、4月11日以降に出荷を順次、再開する。出荷停止期間はとうに終わったはずなのに、これって心理作戦?自分の吸う銘柄が無いってみんなキレてますよ。暴動だぁ狙ってませんか?ユダ菌さん。アマゾンさん、発送済みの本マダ届かないよ。後から注文した品物やネットで買ったもの届いているんだけど。お近くの配達店まで輸送中です・・・アマゾンがんばれ!
ばるばー
2011/04/27 09:22
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110426-00000126-mai-soci
<東日本大震災>「前兆すべり」観測されず…地震予知連絡会
毎日新聞 4月26日(火)20時46分配信

人工地震に予兆があるわけ有りません。ある意味当然
のことですね。
奈々ミー
2011/04/27 09:23
「危険な活断層」
http://juki.nomaki.jp/dansou.htm

一番下に「国宝を今の間に見ておきましょう」と
書いてある。
はぁ?なんの意味?
みかんねえね
2011/04/27 09:34
福島原発テロ以来、武田邦彦(中部大学)のブログをよく見るようになったのですが、テロ以来、時々表のテレビにも出てきて危険性を強調しすぎており、なんか、向こうの人になってしまったのかなと思うこの頃です。元から寸止めさんの一味だったのかなあ?
Swing Joke
2011/04/27 09:49
>>末席心情党員K様
ズービン・メータはインド系ユダヤ人でガチガチのシオニストですよ。全てを知っていて当たり前です。
彼がウィーンフィル・ニューイヤーコンサートにアジア出身でありながら何回も指揮者として選ばれるのも強力なユダヤ人の後押しがあってのこと。日本の小澤征爾も一回だけ指揮者としてニューイヤーコンサートで演奏しているが、小澤は満州出身で親父は満州協和会の創設者の一人。当然、ユダヤ政財界との強いつながりが推測できる。
同じく指揮者のダニエル・バレンボイムなんかもユダヤの人脈でクラッシク界の頂点に登りつめた。評論家の中にはバレンボイムの演奏自体は二流であり、なぜあそこまで注目されるのか、と言う人もいるほど。
と、まあ文化芸術界も政治ですよ。結局コネと人脈。
私も大学院にいましたので良くわかりますが、教授間のドロドロした人間関係、派閥争い。もう散々でした。
コネでポストを与えられ、ほとんど研究実績もないような人間が大いばりで、各研究室の予算をコントロール、アカハラの横行。こんな状況じゃまともな研究など出来やしない。もう二度と戻りたくないですね。
チェムスキー
2011/04/27 09:49
紀伊國屋webで在庫切れになってたょm
チャイ
2011/04/27 10:24
「はしかが流行しつつあるのでワクチンを受けるように」と、昨日の朝のNHKニュースでやっていました。またワクチンか…
ワクチン
2011/04/27 10:24
最近の強い突風の多さは異常です。突然発生して、一定時間経過後、突然おさまる。これはどう見ても自然界でおこる風ではないでしょう。こうゆう不自然な突風は初めて経験するが、これは人工地震と関係がある現象ではないでしょうか。だとしたら、いったいどんなメカニズムで発生した突風だと考えられるでしょうか。
この風は小吹きではなく大吹き。
2011/04/27 13:29
>>チェムスキーさん
>>2011/04/27 09:49
勉強になりました。
そうすると、カラヤンとかもそうなんかな。
ドラドラ
2011/04/27 14:01
この時期に危険や無知の方々に非難を受けることも誤解されることも顧みず、ただ人と国を思い、発刊された「311人工地震テロ」。とうとうRKスタイルが完全に確立しました。社会正常化後には、このスタイルが一つの大きな存在として認知され、様々な人々の手も加わって更に変化して、それが様々な分野に及んで発展していくことと存じます。輿水様はそのパイオニアです。まだまだ緊張感を保たねばならないのは、承知しておりますが、未来の姿も見えてきた感じがします。しかし、とんでもない大きな仕事を成されました。間違いなく歴史に残る壮挙です。これに伍するは荒田技術。


PS 社会に真価を普及させるのを拒むのは大変嫌なことですね。
日本独立
2011/04/27 14:21
昨日、池袋のジュンク堂にてコシミズ氏の3.11本を買い求めにいきました。すると全て発売直後に完売したとの事でした。DVDが付いていたからでしょうか?
仕方なく、新宿の紀伊国屋本店あて、電話にて問い合わせた所在庫があるとの事で、取り置き願い、書店直行で買いました
店頭のどこに置いてあるか店員さんに尋ねた所、ご案内頂き、2012アセンションはやって来ないと一緒にイイポジションに置いてあるではありませんか!
今日、会社の人に見せた所、自費出版にて書店に置いてもらえるのは奇跡的だよと言っていました。
流石、我らがコシミズ氏
私は党員ではありませんが、初めてコシミズ氏の本を買わさせて頂きました
自分自身のためにも今後もコシミズ氏を応援しています。
6回目カキコ
2011/04/27 15:36
>ザビーさんへ
実際は佐藤栄佐久氏は原発反対派でなく、むしろ原発推進派ではないけれど原発賛成派です。だから反対派だから逮捕されたというわけではないのです。
http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20110317-00000001-gendaibiz-pol

佐藤栄作久氏が福島原発に反対したのは、福島原発の安全性や管理体制に問題があったからです。チェルノブイリ原発などを通して、福島原発の安全性や管理体制に疑問と問題と思い許可しなかったのです。このまま佐藤栄作久氏が知事を続けていたら、少なくともここまで最悪な事態は起きなかったと思います。
カタイ
2011/04/27 15:57
>チェムスキー様

なるほど、ガチガチのシオニストですか。イスラエルフィルとの所縁や親ユダヤぐらいまでは聞いたことがあって、その関係で何か知ることもあるんだろうな、ぐらいに思っていました。
末席心情党員K
2011/04/27 21:03
福島県の佐藤前知事の公式サイトより。
http://eisaku-sato.jp/blg/2010/07/000043.html#more

>判決は「土地売買の換金の利益を得るとの認識」にとどまるとして、「(時価との)差額の利益を得る意思連絡を認め、賄賂として受け取る旨の共謀まで認めたのは事実誤認だ」と一審判決を批判して破棄。
>しかも栄佐久については「利益を得る認識がない」とまで言い切った。
>
>それでも「換金の利益」が賄賂だとして収賄罪自体は成立させたが、朝日新聞が「得たのは『無形のわいろ』だとする異例の判断を示した」と書いたように、これは曲芸的なレトリックと言える。
>しかもここに至って2億円近くあったはずの賄賂は完全に消滅してしまった。宗像弁護士は「8億7千万円の価値のある土地を、8億7千万円で売ったという実質だけが残った。これでは通常の売買だ。どんな犯罪性があるのか」と呆れている。

2011/04/27 22:47
4月22日にamazonに注文した本、まだ発送してもらえないです〜(泣
ずっと「お届け予定日: 2011/5/2 - 2011/5/13」のまんま。いくらなんでも「わざと送らないままにしておいて、購入者側からキャンセルするように仕向けてんの?」と思っちゃう^^;
しまっち
2011/04/28 14:25
チェムスキー様(2011/04/27 09:49)
 やはりそうでしたか。私はズービン・メータがベートーベンの第9を演奏したことに、ものすごい違和感を感じていました。貴殿のコメントで納得いたしました。彼は今回の震災を心から喜んでいるのです。メータのレコード・CDをたたき割ります。
John McClane
2011/04/28 20:00
まあメータに関わらず、クラシック界はユダヤ人が多いですからね。
指揮者の神様と言われた、フルトヴェングラーもユダヤ人作曲家のパウル・ヒンデミットらと親交が深かったし、フルヴェンがベルリンフィルの常任指揮者の後任に推したセルジュ・チェリビダッケもユダヤ人でした。
しかし、チェリビダッケはオケに無理難題を要求し、団員に嫌われ、結局、常任指揮者の座はカラヤンに明け渡されてしまいます。
そのカラヤンは今やクラシック界の帝王として君臨する人物ですが、戦前はナチ党員であり、ユダヤコミュニティから激しい非難を受けてたとされています。しかし実は彼自身にも隠れユダヤ人疑惑があります。
事実彼自身の商売人としての才覚、クラシック音楽を古めかしい、哲学的、精神性の産物、上流階級の嗜みから、ポピュラーで、なじみやすく、より一層の大衆化、クラシックのグローバル化に貢献したのは、彼自身の力量だけとは思えないのです。
それはもちろん、彼の颯爽とした演奏手法が当時の人々に目新しく映った。というのもありますが、彼をあそこまで押し上げたのは、彼を後ろから、支えたパトロン、すなわち、財界ユダヤ人たちの影響が強かったからではないかと思うのです。
事実彼のおかげでユダヤメディアの所有するレコード会社のクラシック音楽のレーベルが一般化しましたし、日本でクラシックブームが巻き起こったのもカラヤンの時代からでした。カラヤン演奏第九がソニーのレーベルから発売したのを皮切りにCDというものが普及し始めましたね。
チェムスキー
2011/04/28 21:55
15日にAmazonで予約したところ22日出荷予定の表示。
24日に支払い番号の連絡があり、即日払込。
26日の午後になっても何の音沙汰もないので、カスタマーサービスにメールしたところ受理されず返戻。
納得いかないので「新サイトへのご意見」欄に、
「24日に支払いは完了している。著者がそちらに追加納入したことも知っている。早くしろ!」と記入して送信したところ、1分もしないうちに「本日発送しました」とのメールが…
 今まで同様の手法でコシミズ先生の著書を購入してきましたが、常に払込の翌日には発送の連絡がありました。



 
twindachs
2011/04/28 22:49
>Swing Jokeさん

武田先生は自分なりの正義で発言してるだけだと思いますがね。(ただ、以前は原発は安全だと言っていたという話もあるので、単に時流を見る目があるというだけのことかも知れませんか。)

実際、武田先生は放射線の影響については真っ当なことを言ってると思います。
放射線を甘く見る方が信じられるというなら、現状の政府がまさにそうでしょう。
一般人が平時の原発作業員並みに浴びても大丈夫だとか、原発作業員の被爆限度量を無くすだとか、言ってることが滅茶苦茶過ぎます。
しかも、成人ならまだしも、それを子供にまで、適用しようとしている!

放射線の影響というのは、結局、1000人に5人死ぬのは許容するが50人死ぬのは許容しないとか、そういう話でしかないのです。
浴びないで済むならそれに越したことは無いのです。

しかも、殆どの自治体の放射線量は10m以上の高さで計測されています!

私は、人工地震の知見についてはともかく、福島第一原発に燃料棒が無いという推測で展開されるRK先生の放射線に対する楽観論に対しては、賛同してません。

のり
2011/04/29 01:20
ただ普通に人気がないだけでわ。。。。。?
あかな
2011/05/01 00:16