旧richardkoshimizu's blog

RK新刊書「3.11同時多発人工地震テロ」について

<<   作成日時 : 2011/04/25 13:29   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 75

画像


RK新刊書「3.11同時多発人工地震テロ」について

おかげさまで大変売れ行き好調のようです。

1.原則的に『無償DVD』は、各書店さんに最初に納入したロットにのみに付随されています。よって、ほとんどの書店さんにはDVD付きの書籍はもうありません。ご承知おきください。

2.各書店状況

紀伊國屋さん:一時的に品切れ状態。本日午後より追加納入。

ジュンク堂さん:池袋本店、大阪本店、京都店、京都BAL店、名古屋店、ロフト名古屋店に在庫があるか、もしくは、今日明日入荷します。

書泉グランデさん:今日午後追加納入。

ブックデポ書楽さん(さいたま市):4月26日以降入荷。(新規お取引先)

3.アマゾンさん:本日、追加で約350部納入。

以上です。よろしく!

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(75件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
防護服を着た合成写真の缶
http://blog-imgs-34-origin.fc2.com/c/o/c/cocorofeel/201104231925248e3.jpg

元の写真。
http://blogimg.goo.ne.jp/user_image/4e/bd/3e3ce6ab3f3c609023c9927d463b825e.jpg

明らかに合成だが・・・
どうしてこんな写真を記事にしていたのか?

危険な所に行ってきましたと云うパフォーマンス?

R
2011/04/25 13:51
コシミズ様。いつもブログ拝見しております。この件は311人工地震テロと関係あるのでしょうか?→《東電の緊急設置電源の新設について:千葉市HP》
http://www.city.chiba.jp/kankyo/kankyohozen/hozen/2304_kinkyudengen.html

チバリーヒルズ
2011/04/25 14:08
メール便で今届きました。これから観ます。したことよりも、しなかったことで後悔しないように。ありがとうございます。
ayawauta
2011/04/25 14:13
4月25日(月)8時25分
ご意見等を受領し、拝見しました。
  首相官邸ホームページ「ご意見募集」コーナー担当

これは、4月18日に、枝野長官が「電力会社への天下りは当面自粛する」と発表されたことにつき、私が
「当面自粛ではなく、永遠に自粛するにして下さい。
これが日本国民の民意であります」と書いたことに対する首相官邸室からのお返事です。

ところで。
検察が最近静かなようです。
大震災で検察の話題はどっかへ消えてしまいましたが、
特捜部には、節電担当検事がおかれたそうですよ。

節電担当検事は、無駄な電気を使わないように、
電気をパチパチ消して、検事達に(さりげなく)
帰宅を急がせているらしい。

とどっかに書いてありました。
【無駄な電気】というよりも、
あいつらのような【検事達が無駄な存在】なんじゃないか(ー_ー)!!

みかんねえね
2011/04/25 14:20
先程の緊急設置電源についてですが、千葉市のとある掲示板の投稿から。
「この施設、100万キロワットという大規模なものなのに、環境アセスメントの手続きを行わずに建設する方針のようです。15万キロワット以上の火力発電所については〈第一種事業規模〉の発電施設に当たるので、本来であれば環境アセスメントが必要なのですが。」
…何か、311人工地震テロと関係あるのだろうか?と思ってしまいました。見当違いでしたらすみません。

チバリーヒルズ
2011/04/25 14:20
自動翻訳で読みにくいですが、
http://translate.google.co.jp/translate?hl=ja&sl=iw&tl=ja&u=http%3A%2F%2Fwww.memri.org%2Freport%2Fen%2F0%2F0%2F0%2F0%2F0%2F0%2F5146.htm
ヘブライ語圏からの応援メッセージです。
「人工的に日本の地震を引き起こした米国を非難!!」
R
2011/04/25 14:23
関西在住で23日・土曜に紀伊國屋bookwebに発注した本が只今(25日・月曜)到着、幸運にも最初納入ロットだったのかDVD付。嬉しいです。今から拝読。。
すぅ
2011/04/25 14:51
コレはイイ!!

まだ信じぬB層の皆様に事実のみを淡々と。
「地震」に関する新聞の見出しです。
http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-452.html
事実ですので、どれだけ広めても逮捕の心配は無用です。

ツイートしてもフェイスブックに載せてもOKですね。

フェイスブックページを作って宣伝してもOKでしょうね。
R
2011/04/25 14:52
リチャードコシミズ先生今帰宅したところ311人口地震テロの書誌がメール便で届いておりましたI早速動画とセットで拝聴いたしますo(^-^)oまた今日の夜中の熊本中心の地震ー福岡市震度1の件をパートさんなど皆さんに聞いてみると皆さんは夜中なので寝てたかもしれないが全く気が付かなかったそうです。また熊本の海域ー特に天草の海域には天然イルカが生息していて観光地でも有名です。何か異常があれば茨城と同じようにイルカが何らかの異常な行動変化があると思います
たかひろ
2011/04/25 15:47
内閣総理大臣官邸にこれだけ多くの国民が人工地震を疑ってるのだからいい加減に言及せよ!と、電話したところ、電話口の年配男性はしどろもどろでごまかす!が、明らかに人工地震については何かを知ってるという風な対応!興味のある方はこちら! 03-3581-0101 どうぞ! 
サムライ
2011/04/25 16:20
311はKKKの隠語!とウィキペディアに書いてありました。そうかやっぱり.. http://ja.wikipedia.org/wiki/311
そうかがっかり
2011/04/25 16:28
今日、本届きました。
住所が間違って記載されていました。
「3」のところが「11」になっていました。
工作員がいて、わざとに間違えて記載したかもしれません。
 動機は意図的に間違えて記載して、本が到着しなくなり、本を注文してもこないということになり、信用を失墜させることです。
 DVDのときも間違って記載されていましたが、幸い商品は届きました。
 住所記載係りに工作員がいるかもしれません。
本売上向上請負人
2011/04/25 16:34
スレ違いですみませんが、人工地震を追究されている方にもしかすれば役立つかもしれない資料として私のブログ記事をお忍びながら紹介させてもらいます。

http://daidaikonn.blog27.fc2.com/blog-entry-452.html
↑【資料】朝日と読売の「人工地震」&「地震兵器」に関連する見出し

出版された新刊書は、手に入り次第読ませてもらおうと思っています。応援していますので、これからも頑張ってください。少しでも多くの人が、今回の地震について本当のことを知ることができたらと思います。
だいだいこん
2011/04/25 16:38
↓やりすぎでしょ、しかしいくらなんでもねぇ・・・

01/02 豪クイーンズランド州で大洪水、チリでM7.1の地震
01/09 インドが40年ぶりの寒波で死者多数
01/13 ブラジル南東部で大雨800人以上死亡
01/14 スリランカで豪雨、被災者100万人超
01/19 パキスタン南西部でM7.2の地震
01/26 霧島山の新燃岳が噴火
02/11 チリ中部で2度の強い地震が相次いで発生
02/21 フィリピンのブルサン火山が大規模噴火
02/22 ニュージーランドのクライストチャーチでマグニチュード6.3の地震が発生
03/08 ハワイのキラウエア火山の活動が活発化
03/09 三陸沖で地震が発生し東北地方太平洋沿岸に津波注意報も3時間後に解除、米国で魚が謎の大量死
03/10 中国南西部でM5.4の地震14人死亡
03/11 東北地方・太平洋沖地震発生
03/12 長野県北部で震度6強の地震が発生
03/15 静岡県東部で震度6強の地震が発生
03/13 霧島山の新燃岳が再び噴火
03/24 ミャンマー東部でM6.8地震75人死亡
03/28 タイ南部で1週間以上続く大雨 04/06までに洪水で40人以上死亡
04/18 中国南部でひょうや豪雨、17人死亡
04/18 米国南部で200以上の竜巻、45人死亡
最近の活動報告
2011/04/25 16:59
スレ違いですみません。

ブログに書いた記事が削除されちゃいました。

もう早速

「インターネット監視法」にひっかかったのかな?
。こんな記事です

『避難所で現金を配る二人組』
本当に 善意ならいいのですが 売名行為でも まぁ許せますが、、。もしも『生物兵器テロ』で おカネに新型インフルのウィルスをつけて配ったとしたら....と怖い想像をしてしまいました。



http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110423-OYT1T00651.htm?from=top

(どこが悪かったのでしょう?教えて)

それからリチャードさんのブログのURLをブログに貼り付けたら 何人かの人からアク禁にされてしまいました(笑)


教えてテンプ
2011/04/25 17:07
わーい、紙爆弾増産。IT革命と言われていても やっぱり紙爆弾は 威力ありますよね。
教えてテンプ
2011/04/25 17:10
http://jmatome.blog39.fc2.com/blog-entry-306.html
日本メジフィジックス 放射性セシウム体内除去剤、震災の4カ月前に国内初導入。
こどもたちに被曝を強いる政府
被災地域の子供達が新薬計画の標的に?

2011/04/25 17:14
民主党の梶川ゆきこ議員が勇気ある発言!ありがとう!
FIRE
2011/04/25 17:41
本日、届きました。
知人に配布します。
今日、3冊注文しました。
よろしく、お願いします。
足るを知る
2011/04/25 17:41
関西も異常気象です。
昨日の大雨が、今朝は止んだかな?と思ったら、
私のアパートの上空をヘリコプターが、何回もうるさく低空飛行しました。

昼1時にヘリが去った後、また雷雨になりました。

午後3時頃に一度は晴れ間が出たけど、再び激しい雨になりました。

4時頃に止んだけど、今またバラバラ降ってきました。

私は自衛隊・立川基地のヘリコプターから、やっと逃げてきたのに、
ピンポイントで狙われているようです(笑)。

昨日(日)は京都でも、地震があったそうですね。
桃山
2011/04/25 17:51
>RK新刊書「3.11同時多発人工地震テロ」について おかげさまで大変売れ行き好調のようです。  ガハハハハー!!! コシミズ大将!!! マンセー!!! 俺のツイッター → http://twitter.com/#!/jewjewsenjer ★ http://twitter.com/#!/stop3_11quake @ric_koshimizu @jewjewsenjer @stop3_11quake #JAPAN    今度は、Prnt Scrn が出来んごとなった。変な外人?!が、DMくれたんだけど。英語で。俺、英語わからんから、日本語にして。www
JEWJEW鮮邪er!
2011/04/25 18:10
本日配達されました。ありがとうございました。m(_._)m
中日新聞朝刊には、所得税増税で復興と戦国がノタマワッテおりました。スイス預金高は鉋音よりも多いのかも。
yiwai
2011/04/25 19:14
便邪民を世に出したカナダの転びユダヤ人Henry P. Makow氏がついに911核爆破説に参入してきました。ただスーツケース核爆弾とまでは言っているが、水爆かどうかまでは突っ込んでいないようですな。

++++++++++

First Responder - "We Were Nuked on 9-11" April 22, 2011
http://www.henrymakow.com/joey_peeps.html
wombat
2011/04/25 19:17
車が吹き飛ぶ突風って何ですか?

http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110425-00000025-nnn-soci
千葉県北部で突風 車飛ばされるなどの被害
日本テレビ系(NNN) 4月25日(月)15時22分配信

 25日午後1時過ぎ、千葉県北部で突風が吹き、
車が飛ばされたり屋根が飛ばされたりする
被害が出ている。

 警察などによると、千葉・柏市にある
ホームセンターの駐車場で、「車の上に車が
上がっている。商品が散乱している」と
通報があった。空からの映像では、プレハブが
ひっくり返っている様子や、駐車場の車が傾いて
隣の車のボンネットに乗り上げている様子が
確認できる。
一方、警察によると、柏市の隣の鎌ケ谷市では、
「竜巻で屋根が飛んだ。車のガラスも壊れた」と
通報があった。
いずれもケガ人の情報は入っていない。
他にも、木が倒れた、住宅4棟の瓦が
飛ばされたという情報もあり、
警察などが確認している。


個人的には、上記の事象以外にも3月11日以降
どさくさに紛れて、数発を大気圏外にて
核爆発起こしたと見ています。
まだハッキリとソースは探しきれていませんが
仮に大気圏外で核爆発が起きたらと思われる
気象状態が多すぎます。
私の推論では、某銀行のATM障害は
社会工学的なアレの模擬実験だったと
踏んでいます。

ケルベロス
2011/04/25 19:25
アマゾンから本日届きました。
この本は被災地の方にぜひ読んでほしい。
そうすれば、人工地震津波に関する情報が
もっと集めることができると思う。
漁師の人たちが直前に潜水艦を見たなんて
情報をひょととしてあるかもしれないし。
この本を読んで、悲しみを憎しみに変え、それを
パワーにして復興すればいい。
被災地の方にぜひ読んでほしい
2011/04/25 19:33
本日18:00に発生した地震の直前。
山中湖から写した富士山の写真のようです。
この白い光は一体何でしょうか? 怪しいです。

2011年4月25日17時35分
http://www.fujigoko.tv/live/shotPhoto.cgi?t=1303720522&n=1299462684&k=1
Toshi
2011/04/25 19:41
本日Amazonより届きました。
現在100ページまで読破しましたが、ブログには載っていない情報も多々あり良かったです。
日本中の書店に山積みにしたいですね。
不死鳥
2011/04/25 19:42
ダブコメだったらメンゴ。(拝)<(_ _)> >RK新刊書「3.11同時多発人工地震テロ」について おかげさまで大変売れ行き好調のようです。  ガハハハハー!!! コシミズ大将!!! マンセー!!! 俺のツイッター →http://twitter.com/#!/jewjewsenjer ★ http://twitter.com/#!/stop3_11quake @ric_koshimizu @jewjewsenjer @stop3_11quake #JAPAN    今度は、Prnt Scrn が出来んごとなった。変な外人?!が、DMくれたんだけど。英語で。w 俺、英語わからんから、日本語にして。www    ←はい!!!PC再起動したら、Prnt Scrn出来るようになりました!!!(笑)
JEWJEW鮮邪er!
2011/04/25 19:48
日経(私の履歴書)で、今月はジョージ・ブッシュを掲載。

また今日、驚いたことに紀伊国屋(渋谷)の一番目立つ
場所にジョージ・ブッシュの自叙伝が・・。
911 の偉業を書いたその本を手に取る者は誰もいなかったが、まあよくこの時期にタイミングよく、アメ・ポチ公は
動くもんだと妙に納得!!!
亀亀亀
2011/04/25 19:49
気象庁は25日、東日本大震災発生(3月11日午後2時46分)から30分間に、最大震度5弱以上の余震が7回起きていたことが分かったと発表した。同じ時間帯に静岡県伊豆地方で5弱以上の地震が発生していたことも判明。わずか30分間に5弱以上の地震が計8回起こっていたことになる。これまでの発表では5弱以上は30分間に2回だったが、地震が多発したために解析に時間がかかったという。



 気象庁が発表していた30分間の5弱以上の余震は、三陸沖で発生した地震(午後3時6分ごろ)と、茨城県沖で発生した地震(同15分ごろ)。だが、記録を精査した結果、福島県沖で午後2時51〜58分の間に3回、同3時12分に1回の発生を確認した。また、判明していた2回の余震のうち、3時6分ごろの地震は、岩手県沖で同6分と8分に発生した2回の地震と、静岡県伊豆地方で同8分に発生した地震に分離できたという。



 このほか、同15分の茨城県沖の地震の最大震度は従来の6弱より大きい6強(茨城県鉾田市)で、5弱以上の観測点数は当初の72地点の倍以上の154地点だったことも分かった。気象庁地震津波監視課は「本震の強い揺れが継続している状態で地震が起こったり、同時多発的に地震が起こったため、初期段階では正確に把握できなかった」と話している。【飯田和樹】

今更かいっ
はちち
2011/04/25 20:14
先生の御本届きました。
有難う御座いました。

気になっている事を二つ程
3.11より1ヶ月前頃から下から突き上げる地震が
何回も有ったのに一度もニュースには速報されなかった。もちろんインターネット上でも速報されなかった。
完全に無かった事にされていた。
3.11より1週間後に米空軍の真っ黒で細長い
飛行機と米軍ヘリが連携し朝早くから福島県中央部上空を往復していた、都合一週間程・・・
山口乙矢
2011/04/25 20:30
・「東日本大震災は人工地震」「マスコミだけを信じるな!」「私はカルトじゃない」と民主・梶川議員

http://blog.livedoor.jp/dqnplus/archives/1618118.html
「痛いニュース」で工作員が暴れていて、人工地震が話題になってます。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/04/25 20:32
日本がもともと地震が多いことを利用して、自然では、ありえない人工地震・津波が起きても疑問に思わないようにいろいろな情報を流すのね。

・大津波予測した研究者「次こそは役に…」
http://news.tbs.co.jp/newsi_sp/shinsai2011/tbs_newseye4699986.html
・3分57秒でわかるマグニチュード
http://www.youtube.com/watch?v=TwrCFJKFk3w
・巨大津波を予測していた男−活断層・地震研究センターの宍倉博士
http://jp.wsj.com/Japan/node_219865
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/04/25 20:35
新刊本発刊おめでとうございます。

4月21日、文部科学省は学校などで許容される放射線量について、1時間の限度を3.8マイクロシーベルトと発表した。(出典)
http://rocketnews24.com/?p=90475
ウソのサンパチですね。適当な数字を言ってもらうと3,8という数字が良く出ることから、ウソのサンパチといいますね。しかしここまでそのものズバリの数字を出してくるとは・・・
関西人
2011/04/25 20:41
昔はユダヤ陰謀論本が碌に売れないと言っていたのに凄いですね。
フォル
2011/04/25 20:55
この光は一体何でしょうか?
2011年4月25日16時32分
山中湖からの富士山です
http://www.fujigoko.tv/live/shotPhoto.cgi?t=1303716769&n=1299462672&k=1
Toshi
2011/04/25 20:56
向こう側のみなさんへ不幸の手紙

仕事の帰り道、博多駅にてちらほらと「昨日の地震あったの知ってる?」「知らな〜い」「何も感じなかった」「気がつかなかった」「前にもこんな地震あったよね?」という言葉を聴きましたよ。その中の一部の人達追うと面白い事に下り線在来ホームに辿り着きました。

そして、そんな話をしているのは20代に見える人間がほとんどです。昨日の地震は深夜であり、RK先生が「若者は深夜ネットをしている」と言っていますが
そのとおりだと感じます。それがPCの前かTVの前かはわかりませんが。
向こう側のみなさんへ、私が何を言いたいのかというと、福岡の中心博多駅で彼らは知らず知らずの内に広告塔になっている訳ですよwしかも九州新幹線開通で下は鹿児島、もちろん熊本も…、どういう事かわかりますよね?
しかも出来たばかりの人がごった返す博多駅構内でそんな事を口々に言えば、様々な揺れを観測した九州中央部各地の人達が揺れについて興味を持ち始める。
それが若者だったらそれを調べるツールはやはりネットでしょうねw最初はそれが仲間内での遊びからだんだん地震について興味を持ち始めるのでは…。
あなた方が事に及んだら、彼らがRK独立党に到達するのも時間の問題ですよ。

もう九州は無理ですよ向こう側の皆さん。
心情ざみっくす
2011/04/25 21:11
昨日、無事に届きました。
著書文脈から本格的に復帰されている事を
感じ取れました。
(同時に忙しなく急いでいたのも伝わりました)

今はまだザッと見状態ですが、これからじっくりと
熟読していく考えです。頭への肥やしの為。


・・しかし、ブロードバンドの環境を整えるのは
巧い事進まないモンです(泣)。
比較的安全なプロバイダがなかなか見つからない
上に1つに搾り込めない・・・・・
ADSLは固定回線で電話料も請求され
易いし、光系列は地デジとかの代物を含めての
総合料金だけに、単体で使うにはあまりにバカ高い。
他の所も検討してますが、OCNの件もあり
壁から塀へとレベルを下げるには至らない侭。
問題なく繋ぐには、まだ少し時間が掛かりそうか・・・?
N.K
2011/04/25 21:11
>だいだいこん様  2011/04/25 16:38
だいだいこん様のブログにアクセスできませんでした〜
何故だろう・・

>最近の活動報告様  2011/04/25 16:59
ほんと(._.) やり過ぎだよ。儲かりまっか?と聞きたいわ(ー_ー)!!

>JEWJEW鮮邪er!様  2011/04/25 19:48
お久しぶりです!子犬はデッカくなったのでしょうか?
ツィッターてえのはパソから見れるのかなぁ?
メカに弱くてねトホホ_(_^_)_


みかんねえね
2011/04/25 21:12
本、届きました!
今日から読むんだいヽ(^。^)ノ
太字が多くて、読みやすくなったバンザ〜イ!
お忙しい中、先生ありがとうございました(^○^)


みかんねえね
2011/04/25 21:15
非常時でも使えるものであれば
例えクズでも使うって結論か。

アフガンでタリバン幹部ら500人以上脱獄、地下のトンネルから
http://jp.reuters.com/article/topNews/idJPJAPAN-20790720110425

「さあ、お遊びは此処までだ。日本の
ゴイムども!」と金融財界人が叫んでいるのが
目に浮かぶ。人工アセンションの遂行に
よっぽどご執心の様で。

N.K
2011/04/25 21:21
画像掲示板の政治板などで、「3.11同時多発人工地震テロ」のコラ画像が貼られていますね
真に受けるのはアホが数匹くらいだから逆に宣伝になってるかも
かな☆kana
2011/04/25 21:27
「ちきゅう」は、311テロに深く関係していると
思っていたけど、やっぱり石油メジャー(ユダヤ金融資本)と結びついているようです。

http://blog.livedoor.jp/genkimaru1/archives/1487728.html
要するに、JAMSTECは、日本人研究員を「ちきゅう」のお客様にして、さまざまな掘削プロジェクトを発案させ(表向きの目的を作らせ)、実際の「ちきゅう」の航海や掘削は、民間会社のGODI(グローバル・オーシャン
・ディベロプメント)社とノルウェーのSmedvig社に丸投げしたのである。
 まあ、実質的には、海外の石油メジャーに乗っ取られたということですナ。
 こうやって権威欲、名誉欲の尽きない官僚上がりの日本人が、税金で作ったものを、自分のさらなる出世のために欧米のイルミナティー企業に貢いでゆくというわけですナ。
「ちきゅう」について徹底的に調べてほしい
2011/04/25 21:30
リチャード先生、今日は本を恵んで下さりありがとうございました。今新幹線で読み終えました。   福島原発カラ爆破をいち早く看破するくだりはさすがだなと思いました。自分は三号機爆破の頃は、ユダ金の意図がわからず混乱状態でかなりヘコんでいたのを思い出しました。
これから少しでもリチャード先生の洞察力に近づけるよう、切磋琢磨していきたいと思います。
マチ
2011/04/25 21:43
24日に届き早速読んでます。
バカ売れ中でうれしい限りだ。

ところで今日茨城、千葉を中心に今度は竜巻が発生。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110425-00000033-maip-soci
車が吹き飛ばされる被害があった。

地震がうまくいかないから次はハリケーン!?
心情党員まえだ
2011/04/25 21:49
伊豆長岡講演会の動画拝見しました。先生のお話は面白くわかりやすくていいですね。仙台でも現地の多くの人にリチャード説が伝わるよう願っています。動画も楽しみです。
MT
2011/04/25 21:49
昨日、無事届きました。
今、半分ほど読み終えてちょっと休憩中。

あっしのような、大した貢献もできておらん者の投稿まで取りあげて下さり、感謝感激飴アラレ...

毎度の事ながら、コシミズ師匠の行動の素早さには「神憑り的な凄さ」を感じております。
銭形のとっつぁん
2011/04/25 22:05
米海軍のミサイル駆逐艦『プレブル(USS Preble DDG−88)』が
原子力空母 R・レーガンの入港後、間もなくして
佐世保港へ寄港しました

プレブルも東日本大震災後の『トモダチ作戦』に
派遣されていました

士官、兵員380名が乗り組み
2002年に就役しました

母港はサンディエゴです だそうです。



みかんねえね
2011/04/25 22:59
海底の要所要所にガイガーカウンターを設置すれば重要な証拠になる気がします
次なるターゲットには中国も入っていると思うので
中国に期待します
シャドームーン
2011/04/25 23:15
 我々は何をすればいんですか?
 人工地震とわかったうえで。
海野
2011/04/25 23:30
新刊書メール便で届きました。ありがとうございます。先日の伊豆の講演会もユースト中継見させていただきました。普段百姓していますので、家族の手前、昼間からPCなんぞ見るわけにはいかないのですが、午後からの雨で農作業は中止。堂々とPCの前に座ってられました。講演の中で、本題とはずれて、コシミズ先生が、お金がないと神が助けてくれるというお話がありましたが、先生には徳の高い守護神(ご先祖の霊の中から選ばれる)がついておられると思いました。(徳が高いとは生前世のため人のために善行を施したという事です)神様はその守護神を通して危難の迫れる人間を助けてくださるそうです。スピリチュアルな話で、気分を害される方もおられるかと思いますが、コメントさせていただきました。
プルルン姫
2011/04/25 23:43
http://www.asyura2.com/11/jisin17/msg/231.html
首都圏、地震起きやすい状態…東大地震研が解析()

なんか煽ってますが?
ドラドラ
2011/04/26 00:03
噴火の際の規模予想に役立ちそうな情報を見つけましたので…。

http://itaishinja.com/archives/2598493.html

■富士山のフルパワー(過去の最大規模噴火)を1とした場合の、各火山のフルパワー比較

富士山 1
北海道駒ヶ岳 3 有珠山 3 樽前山 4 浅間山 4
九重山 5 燧ヶ岳 7
ピナツボ 10
桜島 12
箱根山 14
※横浜まで火砕流に飲み込まれた
摩周湖 19
大雪山 20
十和田湖 56 ※青森県の大半を火砕流が焼き尽くす
霧島山 100
屈斜路湖 150
洞爺湖(有珠山の本体) 170
支笏湖(樽前山の本体) 225  ※火砕流が札幌を飲み込んで日本海に到達
姶良カルデラ(桜島の本体) 450
阿蘇山 600  ※火砕流が九州の4分の3と山口県を焼き尽くす
イエローストーン 2500

■グーグルアースで見ると
阿蘇市も南阿蘇村も高森町も火口の中にあるように見えるな
大津町から阿蘇山に向かうところは
溶岩が流れ出した跡に見える。
thanks!
2011/04/26 00:04
今回は地震原発テロの恐怖の中での脅威のブログの更新作業、情報の拡散、動画の公開と本当にお疲れさまです。早速情報拡散させていただきました!
B層覚醒委員会
2011/04/26 00:16
わが国の財務省が管理する「埋蔵金」は、何と「5京円規模」という説あり、それを獰猛な米国オバマ大統領やFRB、米国最大財閥デイビッド・ロックフェラーが狙っている - 板垣英憲(2011/04/26 00:22:20

http://foomii.com/mobile/00018/201104220700003468
しょう
2011/04/26 00:24
輿水先生。日々魂の情報発信、誠にありがとうございます。心より感謝しております!
本日いきなりアマゾンより新刊本が無事届きました。
23日にとりあげて頂いたおかげですかね。
発送メールは今朝とどいてました。
早速拝んでから読み始めています。
伊豆の講演会動画も素晴らしい早やさでの公開。
観ていて心が熱くなりました。

周りの人たちに拡散するとよく言われる言葉に
“そんなオカルト的なことが・・・”とか
“人工地震?トンデモ話じゃん!”があります。
その通りなんです。
ユダ金たちがやっていることがオカルトであり、
トンデモなんです。正気の沙汰ではないのです。
だからもう、退場して頂きたい。
まっとうな人間の住む日本に居場所はございません。
ガイアの見地からもこの地球にオカルト集団の居場所はございません。
四季を愛でる。自然に包まれる。そんな感覚は持ち合わせていないでしょう。地球に悪戯してばかりいては間違いなく仕返しが来ます。
和の国の心意気
2011/04/26 00:25
負けるな日本!
はやく皆に、この人工地震の現実に気づいて欲しい。
もっともっと多くの人に。

そして我々も、したたかに、
水面下で、そしていつ浮上してもよいように
もっともっとネットワークを広げよう。
もっと拡散を
2011/04/26 00:31
RKさんの新刊を今回初めて購入しました。これを知人に読んでもらおうと思います。

ひとつ思ったことがありまして。。。本中に記載されているURLですが、恐らくこのURLを打ち込んでブラウズする人はいないと思います。
URLの記事本文が本中に記載されているので問題ないかも知れませんが、テレビでは知りえない情報(動画)がネットの中に現実に存在している事を分かってもらうために特典DVDの中にURLのリンクを纏めたhtmlファイルを添付しても面白いかも知れません。

伊豆長岡講演も拝見しました。仙台での講演で心配していた「被災者に対して人工地震の話をすること」を敢えて行おうとするRKさんの信念に賭けたいと思います。普通なら可哀想で出来ないことです。ですがこれを出来るのはRKさんしかいないとも思います。被災者の方々の心にどう映るかは分かりませんが、きっと何時かは真実を受け入れてくれると思います。信念の強さと相手への思いやりが人の心を動かします。頑張ってください。
本物
2011/04/26 01:14
チバリーヒルズさん
確か、電力確保の緊急処置として、火力発電所を環境アセスなしで設置可能にするというニュースを見た気がします。
のり
2011/04/26 01:53
ところで、柴田哲孝の「GEQ」は既出でしょうか?
阪神淡路大震災を扱ったフィクション小説だけど、表面的に見える出来事は全て新聞報道等で確認できる事実。
登場する団体・人名は出来うる限り実名。
仮名の人にも全てモデルがいて、被災者等の証言も作者が取材から得たものという限り無くノンフィクションに近い条件で、見事阪神淡路大震災を人工地震として描いています。
興味のある方は、RKさんの新刊と一緒にどうぞ。
のり
2011/04/26 01:59
「第2の911事件」が誘発される?
 【2011年2月27日】パキスタン軍の諜報機関ISIが、CIAのデービスの所持品を捜索したところ、厳秘の機密文書が発見された。そこには、デービスが所属するTF373の任務として、アフガンやパキスタンのイスラム過激派を通じてアルカイダに核兵器の材料となる核分裂物質や生物化学兵器の材料をわたし、米国に対して大量破壊兵器によるテロを起こさせる計画が書いてあった。米欧の経済覇権は数カ月内にも崩壊しそうな危機的な状況にあるが、米当局は、アルカイダに「第2の911事件」的な対米大規模テロを起こさせ、それを機に米国は世界規模の戦争を起こし、テロ戦争の体制を再強化して危機を乗り越え、世界に対する米国の覇権を維持する目的だという
うんざり
2011/04/26 02:48
Toshiさん
その光は太陽の光が水蒸気で拡散して大きく見えているだけの、いい写真だと思います。
しかし綺麗に映っているので見事ですね!^^
chlorohead
2011/04/26 03:53
僕もたいがいスピ人間で、思いあたる節があるのでそのうち僕のブログで発表(大げさ)しますw
911が起きた時からの不思議な話です(笑)
chlorohead
2011/04/26 03:57
 黄金の金玉を知らないか? デンバー空港の絵について
http://goldentamatama.blog84.fc2.com/blog-entry-571.html#comment
 2010/06/11(金) 12:48:34以下のカキコに海ほたる、アクアライン、ベクテル、人工地震、3種同時?などのキーワードがすでに並んでますね。(金玉さんHPは信用してませんが)

 現在、本は半分ほど読みました。植草さんみたいに漢字の羅列が多く小難しく書かれてなくて、たいへん読みやすいです。
 小学生、中学生、B層の本をあまり読まない人、読めない人でも読めるようにわかり易く書かれているのがコシミズさんの本の良いところですね。真実を広めたいという思いが伝わってきます。
マスコミは嘘をつく1号
2011/04/26 04:02
ただいま4/26 4:06ですが

梶川ゆきこ議員のツイッターにて

マンガで入門・荒田常温固体核融合技術 が紹介されました。

http://twitter.com/#!/yukiko_kajikawa

通りすがりのコシミズファン
2011/04/26 04:09
スレチすいません。
http://www.dailymotion.com/video/xidtv0_110424-yyyy_news
http://www.dailymotion.com/video/xidtv2_110424-yyyy_news
安倍晋三礼賛と大阪でありながら荒田技術を一言も語らないたかじんの番組なんか出なくていいです。なくなればいいです。つまんなくなりました。残念な番組です。
ドラドラ
2011/04/26 04:30
こんなことも視野に入れて福島第一原発周りから人を追い立てているのかな?これなら唯のエネルギー利権の延長でしかない。利権屋連中の利権も守られ、かつ更に増えることになるのだろう。

元三菱電機のエンジニアである斉田秀実氏の新日本再生計画:この国難を平成維新に活かして再び輝く日本に再生しよう!から

7) エネルギー基地
放棄される福島原発地区及び東北特定過疎地は無人化してエネルギー基地の産業クラスターにする。(新機構による新型安全重視の原発建設、大風力発電所、メガソーラー、使用済み核燃料埋設基地)。資源小国の日本には、どうしても必要な施設であるが
”numby” (not under my backyard)「うちのソバはやめてくれ!」になる。
原発廃止派には二つの選択肢しかない。40年前の電気消費レベル(−35%)の生活と産業失速(製造及び情報産業衰退か海外逃避=失業増)を甘受するか、火力発電増強(燃料高騰・入手難?)→化石燃料大量燃焼→地球温暖化加速・.異常気象→ゲリラ豪雨など激甚災害で犠牲者が増えるリスク(原発犠牲者発生リスクよりはるかに現実性が高い) Numbyの克服・解決も国家としての重要施策であり、敢えて人口真空地区を作ってエネルギー基地とするのも国家の大計である。 


PS 新刊25日に届きました。現在半分位まで読んでおります。         
日本独立
2011/04/26 06:26
気になる記事

ケルベロス様がコメントされていた内容に関係するかも…?と思い投稿させていただきました。

■新生銀行で1時間にわたりシステム障害、原因はデータベース
2011/04/25
日経コンピュータ

 新生銀行は2011年4月25日、同日午前10時14分から午前11時36分まで、ATMやインターネットバンキングが利用できなくなったと発表した。原因はデータベースの障害で、データベースサーバーを再起動することで復旧したとしている。

 システム障害によって、個人顧客向けのATMやインターネットバンキング、携帯電話を利用したモバイルバンキングのサービスが停止した。代替システムに切り替えることによって、ATMは午前10時26分に一部機能を除いて再開した。インターネットバンキングは午前10時28分に、モバイルバンキングは同35分に一部が復帰し、午前11時36分までに全サービスが復旧した。

(続く)
名前:考え中
2011/04/26 06:35
(続き)

 障害を起こしたのは勘定系システムのデータベース。新生銀行は勘定系システムに、印オラクル・フィナンシャル・サービス・ソフトウェア(旧i-flexソリューションズ、現在は米オラクルの子会社)の「Oracle FLEXCUBE」を使用している。


以上。

あと昨日、福島の電波時計送信所が落雷で再び停止したそうです。
名前:考え中
2011/04/26 06:37
<我々は何をすればいんですか?
<人工地震とわかったうえで。
何のために人工地震を起こしたのかを、自分なりに考え抜くことじゃないでしょうか。もし今直近で被害に遭われていなければ。世界史の大きな流れと連動していますから、その辺の考察を自分の頭でつかまないと、それこそ、風評被害に遭いやすいです。
1446
2011/04/26 06:45
初回お知らせ後に即注文したのですが
まだ読めてません。うううアマゾンめ。
注文時↓
お届け予定日: 2011/4/22 - 2011/4/24

その後↓
商品の 入 荷 遅 延 により
お届け予定日: 2011-04-30 - 2011-05-12

さらにその後↓
商品を本日発送いたしました。
2011-04-25

なんじゃそら。妨害しようとしたけど
他で売れて出回りまくってるから意味なく
なっちゃったってことでしょうかね。

フクイチ社員がいる土地には送れないの〜?
ソウカトウイツ893マフィアマッポ癒着に
利権ずぶずぶなんて一般教養の地域で読まれると
あっという間に大量覚醒されちゃって困る〜?
小細工したって動画で拡散しちゃうけど〜とか
思うのも何だかもう空しいですね。頑張ります。
アマゾンちゃん意味不明
2011/04/26 07:12
あなたはロックフェラーだけが今回の地震の犯人だと言いたいようですが、他にもいないのですか?
少し単純な気もするんですが…

2011/04/26 08:50
海野さま。

人工地震と知った上で出来る事は
我々もよりいっそう勉強し、一人でも多くの人に気付かせる事だと思います。
真実が知れ渡れば、各所で内部告発も出て来るでしょう。
詐欺師が騙せるのは何も知らない人だけです。
ななしです。
2011/04/26 09:24
海野さま。

人工地震と知った上で出来る事は
我々もよりいっそう勉強し、一人でも多くの人に気付かせる事だと思います。
真実が知れ渡れば、各所で内部告発も出て来るでしょう。
詐欺師が騙せるのは何も知らない人だけです。
ななしです。
2011/04/26 09:24
n7456856tなるyoutubeの人物が、独立党を否定し、ユダヤ権力を熱心に支持している。
動画サイトによると、自身で自ら極東(恐らく日本か韓国)籍のユダヤ人4世と名乗っているようだ。また、ユダヤ陰謀論を強く否定する動画も上げている。

今後、youtubeの独立党動画で、不審な書き込みや妨害工作が行われた場合は注意が必要だ。
小沢三郎
2011/04/26 22:29