旧richardkoshimizu's blog

11.4.23リチャード・コシミズ伊豆長岡講演会「311同時多発テロ」動画を公開します。

<<   作成日時 : 2011/04/25 13:09   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 31

11.4.23 リチャード・コシミズ伊豆長岡講演会「311同時多発テロ」動画を公開します。

連続再生URLは↓
http://www.youtube.com/watch?v=IMD0tQtIyVQ&playnext=1&list=PL94DFFCC229FCC073

万ちゃん、御苦労さま。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(31件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
今回は、お仕事が速いですね。
ありがとうございます。

2011/04/25 13:16

万人さーん、仕事早っ。

ありがとうございます!!
宣伝しときますっ(^^)v
電撃
2011/04/25 13:20
翌々日にUPなんて、仕事早すぎでビックリです!万人斬り様、お疲れ様です!これからどんだけ沢山の人が見るのだろうか!B層さん達、早く覚醒しないと乗り遅れますよ!
3D1S
2011/04/25 15:04
翌々日にUPなんて、仕事早すぎでビックリです!万人斬り様、お疲れ様です!これからどんだけ沢山の人が見るのだろうか!B層さん達、早く覚醒しないと乗り遅れますよ!
3D1S
2011/04/25 15:25
動画アップいつもご苦労様です。
楽しみに待っていました!
早速見てみます。
YM
2011/04/25 15:38
はい、見逃したので早速お世話になります。大盛況だったそうですね。講演会に参加・お手伝いの皆様方、お疲れ様でした。
視聴
2011/04/25 17:06
お疲れ様です!
chlorohead
2011/04/25 17:40
「万人斬り」様、即行の動画アップ御苦労さまでした。
いつも感謝致しております。
いざ正常人革命!
2011/04/25 18:09
同じようつべで、田中好子こと
“スーちゃん”の最期のメッセージが
うpされております。
http://www.youtube.com/watch?v=O-O6Q_VdVpY&feature

大震災の原因を識り得ることも
なかったB層的な、芸能人であった
かもしれませんが、参列した
鳩山兄弟ならびに、公言ファンの
I破あたりは この何も識らない
無垢なオバサンの最終メッセージに
心打たれるものがあるなら、いつ
までもメーソンの唐ノ徹せずに
己の死に際くらい考えろや!!!

オザ=ワン・ケノービ
2011/04/25 18:32
動画見ました!アメリカの破綻がキーワードみたいなので、
信憑性をもつものとして次のサイト記事をあげます。
http://www.bloomberg.co.jp/apps/news?pid=90920012&sid=a0zptzebT5KI
「ガイトナー米財務長官:議会は1−3月期に連邦債務の上限引き上げを 」

3月31日には債務が上限に達する見通しだったようですね。 
kaz
2011/04/25 18:32
会場に行けなかった分勉強します。
どうもありがとうございます。
R
2011/04/25 20:01
万人斬りさん
早速動画を拝見しました。
いつもありがとうございます。

今日、メール便で本が届きました。
それを読んでさらに理解を深めたいと思います。
マッシー
2011/04/25 20:25
万人斬り様
  いつも動画の配信ありがとうございます。感謝いたします。

   この動画は歴史に残る動画になります。

 B層の皆さん、アメリカという国はあなた方えているような国ではありません。ゴロツキの集まりです。発想の転換のできない人は、いつまでも馬鹿のままです。利口になりましょう。
T.A
2011/04/25 20:53
私も動画を見ました。いつも判り易い内容で伝えてくれるので感謝です。情報拡散に役立てたいと思います。
フォル
2011/04/25 20:55
 万人斬り様、動画のUPありがとうございます。
冒頭部分から、家族は食い入るように見ていました。我が家では液晶テレビにHDMI端子を使ってパソコンに接続しています。大画面で、今回の動画を家族揃って見ていました。流石に、普段テレビとして使っているだけあって、良い意味でテレビ感覚で見てくれました。同じ画面を見て、話し合う大切さを感じております。例えば「B層って何?」と聞かれると「テレビや新聞の報道をそのまま鵜呑みにする人達のこと。」と答えています。さらに手元に新刊があったのも良かったのだと思います。
John McClane
2011/04/25 21:22
動画UP有り難う御座いました。

この人工地震も「プロジェクト・ブルービーム」の
一環なんでしょうかね?
ただデフォルトしかかってる奴らが UFOや神を
でっち上げるという金の掛かりそうな
馬鹿プロジェクトを完遂しえるとは思えませんが
公開延期になった『世界侵略: ロサンゼルス決戦』
みたいなプロパガンダムービーを前もって
作ってる所をみると やる気満々にも見えますが。

http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-Benjamin02.html
霧衛門
2011/04/25 21:54
素早い動画のUp、有難うございます。ご苦労様です。この動画をさらに多くの人が見る事になります。真実拡散の完全パンデミックもうそこですね。
アークを担ぐ人士 その1
2011/04/25 22:01
昨日、本も届き今日は動画のアップで、あっぷあっぷしております(^_^;)

本でも発送や諸々のお手伝いをして頂き感謝申し上げますm(_ _)m

そして動画アップ、万ちゃん、いつもありがとうございますm(_ _)m

映像ではございましたが先生を拝見させて頂き安心しました。
来週は仙台講演会ですが、ご無理はせず被災者さんへ真実をお伝えくださいm(_ _)m

下町の母ちゃん
2011/04/25 22:02
動画拝見しました。ごくろうさまです。

さて、「誰かが言わねば」の言葉にうっすらと義務感を思いながら何もできぬ自分に腹が立ちます。

仙台などではたぶん埃っぽいでしょうから、マスクなど準備されたらよろしいかと思います。

時期が悪ければ私は死んでいた。
女川、浪江、小高、いわき。
多くの方々にお世話になりながら何もできない。
せめて仮設住宅待ちの方に空アパートを全額補助すべきと県内自治体にメールするぐらいしかできなかった。

また、被災地域の企業移転などに際しても多くの国側からの支援を御願いするメールを政府等にさせていただきました。

3.11人工地震の本のPRぐらいしかできませんが、でも多くの覚醒の波だけは期待したい。そして、希望の将来が訪れますよう皆々様と共に祈念したい。
ドラドラ
2011/04/25 22:10
動画見終わりました。
あのねあのね
2011/04/25 22:32
動画、ありがとうございます。
楽しんで戦いましょう。
それにしても、津波の映像を
見る度に辛いです。
国賊撲滅
2011/04/25 23:19
ボス、万さん、スタッフの皆さんいつも動画ありがとうございます。

beach
2011/04/25 23:35
動画拝見しました。ありがとうございます。
今日の昼頃に常磐自動車道の土浦から三郷辺りで、真っ黒い不気味な雲と激しい雷雨、突風に遭いました。
本当に不気味な雲でした。ネット上で見るHARRPで発生させた雲と同じでした。すると夕方に千葉で地震があったようですね。
まだ、東京に地震を起こすのを諦めていないのでしょうか。
まにまに
2011/04/25 23:48
動画 3.11同時多発テロ 観させて頂きました。
事の重要性に応じてか、講演動画をupするスピードも速かったですね。担当された方、ありがとうございました。


今回、輿水さんが語った内容は、今後の日本を大きく左右する事例と解説が多かったと思います。


反面、ここまで今言うと、
1.いつもながら、消されるんじゃないかと、か〜なり心配…

2.逆にコレだけ気づかれたのなら、ユダヤ人(あっち側限定)のアホな実行犯と優秀な理系がタッグを組んで、

「次はどうしたら気づかれないようにできるか、考えようぜ!」なんて、

さらに次を考えたりしそうで、心配します…



さて、
この度上梓された本、まだ手に入れてはいないのですが、

この動画中盤に「書店販売での売上の決済は4〜5ヶ月先」とのこと…
なので、郵便振替で注文します!(金沢に売ってる本屋がないだけかも…)

機動性の高い自費出版での情報拡散ツール、今後も期待してます
北陸249
2011/04/26 01:17
お疲れ様です。そしてありがとうございます。今後の彼らの焼けクソ行動が気がかりです。生物平気なんていうやつも…
どちらのパンでミックが早いか勝負の時 ガンバです

2011/04/26 07:39
万ちゃん、いつもUPありがとうございます!
今後の先生のお役目の大変さに胸がいっぱいになります。
非力ながらいつもお力になりたいと応援してます。







moko
2011/04/26 08:03
リチャード先生の講演会YouTubeを見ました。

素晴らしい内容でした。

津波で町が飲み込まれて恐怖で泣き叫ぶ子供を見て

フ国際金融資本のセレブ達を許せないと思いました。

リチャード先生これからも頑張って下さい。応援しています。
大日如来
2011/04/26 11:25
万人斬りさんお疲れ様です。今回のUpは異例の速さですね、早速拡散したいと思います。
水祝
2011/04/26 16:19
リチャード先生、有り難う。
B層をしっかりと卒業しました。
今日友達に話をしたら鼻で笑われて
しまいました。悲しい事ですね。
眠り猫
2011/04/26 20:20
正確な情報が伝わると非常に困る人たちがいるので、
仕方なく削除せざるをえなかった You TubeにUPされたビデオ‥
ごく自然な報道、べつにたいした内容ではありませんが、いちおう貼り付け‥。
http://up.cho.to/dl/1831.zip.html
↑こちらからダウンロードできます。
ファイル解凍パス:zinkouzisin
aho.zip
2011/05/17 21:10
つい最近リチャードさんの動画の存在を知った者です。動画の存在を知った最初の頃『ダチョウ倶楽部の上島竜平に似ているおじさんが好き勝手な事言っているなぁ』と正直私はかなり『冷めた目』で見ていました。

ですが昨今世の中で起きている一般には理解出来なかった不思議な出来事に一つ一つ非常にわかりやすく解説されそれらを絡めて世界全体の構図を簡単に説明されているので、リチャードさん的に言うところのB層の自分でも『覚めた目』で動画を今では見ている次第です。

自分はリチャードさんの言っている事に反論出来ません。
反論にもなりませんがせいぜい『ソースは?』くらいですし、こういう人に限ってテレビや新聞で得た情報は無条件に信じる人が多いです。

あと所々にユーモアも入っているのでとても面白いです。3本5本や1000点でもいいので親のイカサマ連チャンを流すようこれからも頑張って下さい。
ニフラム
2011/09/25 17:34