旧richardkoshimizu's blog

新刊書「3.11同時多発人工地震テロ」発刊のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/04/22 10:04   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 90

画像


新刊書「3.11同時多発人工地震テロ」発刊のお知らせ

新刊書発送を4.21より始めました。有志党員諸君、新刊書発送をお手伝いいただき感謝します。ウィークデイにもかかわらず多数ご参加いただきありがとうございました。おかげさまで、新刊書、「3.11同時多発人工地震テロ」を書店店頭に並べることができました。感謝します。

1.先行予約されたみなさま、4.21-22にメール便で発送します。郵便受けに名前を出しておいてください。お待たせしました。

2.店頭売り:以下は、入荷済み店舗です。いずれも初回納入ロットのみ、「マル秘特典DVD Vol.1」付きです。

紀伊國屋新宿本店様 (新宿南店など他店には数日中入荷すると思われます。)

ジュンク堂池袋本店様

書泉グランデ様(神田神保町)

また、今日明日に入荷する店舗は....

ジュンク堂大阪本店、京都BAL店、名古屋店、ロフト名古屋店 です。

3.アマゾン:500部ほど初回納入しました。特典DVDはありません。

4.これからご注文の方:以下を参照ください。

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/propaganda.htm

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(90件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
コメントしても
エラーになったり、接続できなかったり。

ビッグローブさん、がんばってらっしゃいます?
(ノ-"-)ノ~┻━┻
結婚できない男
2011/04/22 12:04
なんか表紙が水色で綺麗ですね
みわとウリ坊
2011/04/22 12:11
注文しました。
Kalvin
2011/04/22 12:33
先ほど受け取りました。
あちこちに配布しようと思います。(^^)
はらへった
2011/04/22 12:50
到着が待ち遠しい。GWの旅行にも持って行きます。
R
2011/04/22 12:53
アマゾンに妨害でしょうか?
4月18に予約した時の表示は
お届け予定日: 2011/4/22 - 2011/4/24
昨日も同じ表記でしたが、先ほど確認したら
お届け予定日: 2011/4/30 - 2011/5/11
とかなり先になってます。
和の国の心意気
2011/04/22 13:09
2年ほど前にも話題になったが、
http://www.honda.co.jp/news/2011/4110420.html
外部電源で車からお家に電源供給できます。
停電知らずの家に、発掘燃料要らずの車。

しかも、太陽電池で車の水素燃料作り放題。

ホンダ。あっちの勢力に狙われそうです。
R
2011/04/22 13:14
今朝、Amazonから入荷遅れますとのメールが(>_<)

しかし、うれしい事でもあります!!お身体に気をつけてくださいm(__)m
茨城のりょう
2011/04/22 13:16
今回の件で国民の愚かさを確信しました。
もはやB層では足りません、C層いやD層ぐらいまでカテゴリーを増やした方がいいかもしれません。
アメリ菅
2011/04/22 13:18
熊本県菊池市付近で地震。
裏社会はまだあきらめてはいないのかもしれません。
http://www.jma.go.jp/jp/quake/6/20110422034845491-220344.html
TM
2011/04/22 13:28
すっごい、発見しました!!

地球強姦系船舶の犯罪あと地
(1985年から2003年までの掘削箇所)
http://www-odp.tamu.edu/sitemap/odpmap.gif

本日近々の地震箇所。
http://www.iris.edu/seismon/

並べてみると、同じ場所で地震が起きまくっています。

印刷して壁に貼ると、最大限の怒りも込み上げてきます。
R
2011/04/22 13:39
ほんとだw
平党員
2011/04/22 14:08
うちの主人もAmazonから「入荷送れます」メールが届いたと言ってました。早く読みたいのに。

今朝、フジテレビの知りたがり!という番組で「地震でいろんなデマが広がった」という話をしていました。
いろいろ紹介した後「こんな全く根拠のないデマまで!」として
●富士山から煙が出ている
●日本は地震兵器で攻撃された!
・・・
スタジオのアナウンサー、コメンテイター、ゲストで笑っていました。

めちゃくちゃ根拠あるんですけど。
一主婦
2011/04/22 14:29
当方、愛知県在住ですが、今日の10時ぐらいに到着しますた。いま、勤務中ですが、よんでいます。
wombat
2011/04/22 14:35
キャンディーズのスーちゃん、乳がんだったんだ(._.)
この人、1985年に、原発の映画「黒い雨」に出演してるんだよね。享年55歳。
30代後半で乳がんになったという。
偶然とはいえ、ガンで亡くなる人の多いこと多いこと。
スーちゃんの冥福を祈ります。
みかんねえね
2011/04/22 14:53
リチャードコシミズ先生党員及び皆様今回の出版楽しみにしていますI歴史教科書の時から予約してましたので多分数日内に届くでしょう(笑)頭のはっきりしたまともな意識の高い人はリチャードコシミズ先生の教え理論に行き着くでしょうよ(笑)ただ現実私の周りは誰も覚醒したA層はいないので悲しい囀w力不足かな?涙相変わらずソフトバンクの野球の試合みてノー天気なバカ親。本当にアメリカデフォルトが近いのに、何呑気なアホ面しててm愚痴言ってスミマセン。
たかひろ
2011/04/22 14:59
女性セブンですが(笑)
最新号で
≪追跡 「11」「18」「46」大震災を示していた3つの数字 米国同時多発テロも阪神・淡路大震災も・・・≫という見出しがありました。
これは、覚醒と今回の地震について疑問を抱かせるきっかけになるのでは?と。
まだ、雑誌は読んでませんが。
早くみんな覚醒してほしい!!!!!!   
TT
2011/04/22 15:00
どうして韓国人が中国の航空機を爆破するなんて、脅迫したの?これも裏は似非右翼っぽいね。偶然にしては、この手の事件が多すぎるでしょ。


>中国国際航空日本支社(東京都港区)に航空機の爆破を予告する電子メールが送られた事件で、警視庁愛宕署は10日、韓国籍で横浜市港北区綱島東5、会社員、李賢史(リヒョンサ)容疑者(33)を威力業務妨害の疑いで逮捕した。「メールを送信したのは間違いない」と供述しているという。


2011/04/22 15:25
輿水師匠。こんにちは。
書泉グランデ様(神田神保町)に、今、
もらいに行き、すぐ読みます。
唐変木
2011/04/22 16:02
今、ホテルから繋いでいるんで、
WiMAXありませんw
さ〜て。書泉グランデにいくぞ。
唐変木
2011/04/22 16:06
Amazonヒットランキング右上あがりの売り上げですね。(現在38位)
ずーみん
2011/04/22 16:39
さっきジュンク堂池袋に在庫はまだありますかとTELしたら、
「あるけど売れ行きが良いので、スグに無くなりそうです」だって。
仕事終わったら買いに行ってきます。
Toshi
2011/04/22 16:39
今たまたまつけていたアメリカABCのニュースで、アーカンソー州でも昨年夏から1100回の地震があり、その原因が天然ガス掘削や廃水処理にあるのではと、地元住民が言っていました。廃水用井戸での作業を止めたら、地震が半分になったそうです。
掘削しているオイル会社側は「非科学的」と否定しているようですが‥
日本の異様な数の地震もこれでしょうか?
ピカソのななこ
2011/04/22 16:52
ネズミーランド上空に細長い黒い雲
不自然な雲だ!
まさか、まさか、まさか今夜と言わないで!
空想コナン
2011/04/22 16:57
2011/03/17(木)、長野からの投稿とのことですが、空が赤色や紫色しています。尋常ではないです。
http://neetetsu.blog109.fc2.com/blog-entry-995.html

人工地震惹起で大気中に放出されたか出現したものが流されて来たか、地球の自転でその町まで来たかして、町の光に照らされて赤やオレンジ色になっているのだろうかなど考えてみてます。
フリータン
2011/04/22 17:22
済みません。ただ今手不如意ですのでゆとりが出来たら早速注文します。
ところで原発「反対」が「賛成」を上回る!ーギャラップ世論調査 ―クマのプーさん ブログhttp://blog.livedoor.jp/amaki_fan/archives/51981994.html
砂頭巾
2011/04/22 17:38
国際犯罪者の手の内一覧表
http://anti-rothschild.net/main/07.html
嫌ユダ流ー
2011/04/22 17:43
この地震が誰かの仕業によるものであったならその首謀者は福島の詩人 若松丈太郎氏の神隠しされた町を詠んでいたに違いない。
JAH TKO
2011/04/22 18:00
これをみてください。都内で麻疹が流行るそうです。
またユダ菌がへんな菌でもばら撒いたんじゃあないかと思いますがどう思いますか?
http://www.terrafor.net/news_etx4iKdF4Y.html?right
まいったな{%BIGLOBEwebry%
2011/04/22 18:03
地域観測や災害の状況把握や資源の探査のため打ち上げられてる衛星が観測不能になりました。第2サリン事件が心配です。
衛星「だいち」に電力異常=原因不明、観測不能に−津波被害を撮影・宇宙機構 http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&rel=j7&k=2011042200597
気持は会員予備軍
2011/04/22 18:17
はじめまして。
amazonで予約したんですが、入荷未定的なメールが来たので待ちきれず神保町へ。
書泉グランデは残り1冊のようでした。

今回の事は、富士山の4震源地で
「なんだこれ?!」

と思ったのがキッカケでした。
これからもっと理解を深めたいとおもいます。
tpn
2011/04/22 18:28
フォロワーがこんな事を言ってきてます。ちなみに韓流スター大好きのようです。裏社会の方ではないかと
>貴殿のおっしゃる通りです。しかし、時は既に熟してるのではないかと思ってはいます。何故ならば、我々は消え行く運命なのではないかと思われます。日本の国民も数年で3分の1になるのではないかと予測してます。 大きく外れれば万歳ですけどね…
気持は会員予備軍
2011/04/22 18:43
もう一丁少し違えて書きこんできました。
>貴殿のおっしゃる通りです。しかし、時は既に熟してるのではないかと思ってはいます。何故ならば、我々は消え行く運命なのではないかと。日本の国民も数年で半分程度になるのではないかとさえ… 大きく外れれば万歳ですけどね… 宇宙の法則には逆らえません
気持は会員予備軍
2011/04/22 18:44
世ゴロ協の権力者達は悪魔崇拝者ですが少児性愛者でもあります
タルムードにも記載があります
彼らのアセンションはアニメ「魔法のプリンセスミンキーモモ」が起源で、放映後10年周期で戦争蜂起が実施されているような
内容はアセンションを連想できます
1982〜1983年:第一作が放映
1991〜1992年:第二作が放映、ソ連崩壊→阻止
2001〜2002年:放映なし、911テロ〜戦争→失敗
2011〜2012年:来年第三作の放映の噂あり、米国崩壊?
この作品は「三部作」で前から第三作放映の噂がされていましたがいまだに放映されていません
正義
2011/04/22 18:58
(続)
問題は地震です
本放送の46話(一期最終回)、63話(二期最終回)で地震が起き、再放送するたびに同話で地震(大小問わず)が起きているのです(最近では海外でも発生)
テレビ局の地震告知らしいです
ちなみに46話から63話が放映されるまでの日数は119日→119番=911
気になるのは、311の大地震が起きたあと、2011.4.02から東京MXテレビで再放送が開始したことです
46話はなんと2012.2.11(大晦日放映なしの場合)
2012.2.11=2+0+1+2+211=18=666
2012年はミンキーモモ生誕30周年の年
関東大震災を引き起こしそう
正義
2011/04/22 18:59
情報です。参考にどうぞ。
日本は原子力を捨てさせられた?
http://tanakanews.com/110416japan.php

これから国内で原発反対の運動が起こりますが、日本に核兵器を持たせないという戦略かもしれませんね。最近、貴金属買取業者から毎日営業電話が来ます。本当にウザイです。世ゴロ共は本格的な世界戦争準備を始めていると思われます。それから、マスゴミは全く報道しませんが、世界中で食料が不足し始めています。ユーラシア大陸中央部の砂漠化も急拡大しています。気象兵器も使っているのでしょう。今日、日本の陸地観察衛星が打ち落とされたようです。
monk
2011/04/22 19:28
買います。
未だに、人工地震なんて人間には不可能だ
と勝手に思い込んでいる
馬鹿丸出しの、家の親に見せます。
フレデリック
2011/04/22 19:29
アメリカと北朝鮮の「八百長」あるいは高度な政治手法
http://news.livedoor.com/article/detail/5504098/

(;¬¬)アヤシイ・・・
気になる動き
2011/04/22 19:46
池袋ジュンク堂で今購入致しました。5Fです。1Fレジ前にヒラズミするようアドレスしときました。
国賊撲滅
2011/04/22 19:48
ブログ読ませて頂いております。観測衛星だいちが故障との事ですがなんでこのタイミングでなんでしょうか
?何か見られたくないのかな?
はじめまして。
2011/04/22 19:54
また、妙にキナ臭さが漂う話が出てますね。

IT長者の子息を誘拐=身代金3.6億円要求―ロシア
http://www.jiji.com/jc/c?g=int_30&k=2011042101023
衛星「だいち」に電力異常=原因不明、観測不能に−津波被害を撮影・宇宙機構
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&rel=j7&k=2011042200597
Androidもユーザーの位置情報を記録、Googleに送信か
http://www.itmedia.co.jp/news/articles/1104/22/news063.html

露IT長者の息子誘拐は資金稼ぎと負債穴埋め目的で
電力異常は例のあの水爆兵器を使う為?
Androidのユーザーの位置情報記録は地デジによる
大衆監視の補助目的か?

疑えば疑うほど、キリが無くなりそうですが・・
タイとカンボジアの国境地帯交戦の件も怪しいし。


いよいよ新刊を拝読出来るんですね。
著書を手にして、「ハッピーバースディ!」と
叫びそうな自分を思い浮かべてしまいました。

この画像を見る度、余計に奮い立たされる何かを
感じてなりません。覚醒者としての信念も
有りますが、自分がIさんと同様の職を
生業とする人間を目指している分、何1つ
出来ない悔しさや非力さが同時に
込み上がっているのかも知れない・・・・・
N.K
2011/04/22 20:34
人工衛星で地上の色んなものが見れる(または見られてしまう)時代なんだよねえ、衛星からなんか(悪いことしてる証拠とか)見れないのかなあって思ってた。

☆技術衛星「だいち」、電力急低下で観測不能に
読売新聞 4月22日(金)17時2分配信
宇宙航空研究開発機構は22日、陸域観測技術衛星「だいち」で電力が急速に低下し、観測できない状態になったと発表した。
宇宙機構は原因を調査している。

・・・なにしてくれんのーーーーーー!!!
なんかねえ
2011/04/22 20:40
この国のゴロツキ権力者達は増税という結論に持って行きたいんですね。普通にやったら無理だから人工震災を利用して。

復興税、賛成57.4%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110422-00000081-jij-pol
アーロン
2011/04/22 20:41
<太平洋海洋環境研究所とオレゴン州立大学の「NOAA Ventsプログラム」の科学者らによる海中聴音器による3.11(Mw 9.0)地震の記録>
http://www.youtube.com/watch?v=4rWDrZIucAQ&feature=player_embedded

http://www.pmel.noaa.gov/vents/acoustics/seismicity/pacific/japanmar2011.html
*音声ファイル(収録地:北太平洋中央/アリューシャン諸島付近)

<リビアに米無人機投入、政府軍はクラスター爆弾使用か>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110422-00000594-reu-int
<「リビアでクラスター爆弾使用」と国際人権団体>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110416-00000591-yom-int

*いえいえクラスター爆弾禁止条約に未だ頑なに署名せず、使い続けているのは米国もですから。

<消費税20%も・引き上げのチャンス…OECD>
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110421-00000806-yom-bus_all

*IMFに続き・・・。
リッキー
2011/04/22 20:42
米軍?トリイビーチで無許可工事2011,4,22(沖縄タイムス)
沖縄で人工地震準備なのか?

米陸軍、特殊部隊(グリーンベレー)等が駐屯する沖縄県
読谷村にある米陸軍基地トリイステーション海岸側で「堤防」
と見られる工作物の工事が県の許可なく行われた
http://www.okinawatimes.co.jp/article/2011-04-22_16911/

米陸軍トリイステーション、沖縄県読谷村(よみたんそん)
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%88%E3%83%AA%E3%82%A4%E3%82%B9%E3%83%86%E3%83%BC%E3%82%B7%E3%83%A7%E3%83%B3
ヘリオス40
2011/04/22 20:54
東日本ソーラーベルトなるものが、ぶち上げられておりますが、こちらは、ささやかながらも荒田横町・荒田実験住宅をぶち上げられてはいかがかなーと思いました丸
猫パンチ
2011/04/22 20:56
リチャ・コシ 渾身の1冊、ついにリリース!
そして、明日、ユーストでリチャ・コシ復活!
独立党生中継至上の閲覧者数になる模様!
リチャ・コシの復活をみんなで共有しよう!!!!!
独立党が世界を救う!
2011/04/22 21:04
>R様
我々の業界(高圧ガス)で今やろうとしているのが
食塩水の電気分解から水素を取り出す為の電力を
太陽光発電から得ようというもの。
荒田技術には及びませんが、これはユダ金にとって
やばいかもです。潰されないことを祈ります。
トラック島守備隊孫
2011/04/22 21:06
すごい売り上げですね!他のブログ等でも取り上げる方が増えていますね。頑張ってください!
りん
2011/04/22 21:18
> リッキー さん@2011/04/22 20:42
OECDは日本買いをオススメしている模様:(金儲けしか頭にない)
http://www.oecd.org/document/25/0,3746,en_2649_37443_47675097_1_1_1_37443,00.html
しかし、日本や他の先進国では、過去の災害の経験から、
短期的なマイナスの経済の後にはプラスの復興経済が起きている。そういう面からみて、2011年のGDPは0.8%の緩やか成長、2012年には2.3%の成長が見込めるだろう。
『However, the experience of past disasters in Japan and other developed countries suggests that the negative short-term impact on economic output will be followed by a rebound as reconstruction spending picks up. Such a pattern is projected to slow real GDP growth to 0.8% in 2011, followed by a pick-up to 2.3% growth in 2012.』
だから、(今のうちに)日本の株を買っておけ、ということでしょう。
yiwai
2011/04/22 21:29
先ほど新宿紀伊國屋書店で先生の新刊発見しました('∀'●)
店頭に積み上げられているの見ると嬉しくなりますね!
売れろ、売れろ〜
みゅー
2011/04/22 21:46
既出かもしれませんが

     平均気温  最高気温 最低気温 計画停電世帯数
14日 14.7℃    18.2℃  8.7℃    11万世帯
15日 11.3℃    14.8℃  8.6℃    500万世帯
16日 7.7℃     13.1℃  3.6℃    1000万世帯
17日 4.8℃      9.3℃  1.7℃    1800万世帯
18日 5.7℃     10.0℃  0.7℃    1400万世帯
19日(土)12.4℃  16.5℃  8.0℃    なし
20日(日)13.3℃  17.2℃  8.0℃    なし
21日 11.3℃    17.5℃  7.1℃    なし
22日 7.0℃     8.1℃   6.2℃    1000万世帯
23日 6.3℃     9.8℃   4.0℃    500万世帯
24日 4.9℃     7.4℃   2.7℃    250万世帯
25日 7.8℃     14.1℃  2.2℃    300万世帯

28日 8.5℃     12.6℃  3.8℃    150万世帯
29日 10.6℃    14.5℃  5.5℃    なし

http://blog.iwajilow.com/?eid=1070930

これに余震をリンクさせてみたいですね
計画停電と気温の関係
2011/04/22 22:01
初めまして、CKと申します。
今日、紀伊國屋本店で本を購入しました。会社の皆や取引先の方にもちらっと見せました。週末じっくり読みます(^O^)/
CK
2011/04/22 22:11
官房長官すてきな街頭演説。

マイケルのガードよりいっぱい。SP,SP,SP,SP,SP,SP,SP,PS,PS,SP,SP,SPだらけ。


http://grnba.com/iiyama/img33/bk/hetare.jpg
人気もの官房長官、大スターへ。
2011/04/22 22:12
増税の理由:やっぱりアメリカへの上納金
http://blog.goo.ne.jp/itagaki-eiken/e/a31adb974ea4ba875d1ff36dfcbe766e
yiwai
2011/04/22 22:24
買いましたー。早くこないかな。
蔵咲く
2011/04/22 22:28
そういえば、動画『マイノリティー支配』の01/10でコシミズさんが言ってた、固体核融合を効率よく発生させるためにアイデアが必要!っていってた分なんですが・・・。

パラジウム合金は磁石に反応しますか???

真空管の周りに磁石を配置して、回転とか位置をずらしてみてはいかかでしょう??

合金のバランスが取れる様にうまく磁石をコントロールするとか・・・。

素人考えで大変申し訳ない・・・。


マックス
2011/04/22 23:12
ヤホーが「つながりにくくなっております」などと出ます。
そんなことでも「ナニ」があったのかなと勘ぐるようになりました。
見上げると、火災報知器の紐が揺れております。我が家のショボショボ地震計(いや、ただの紐ですが)作動中。
どこかでひどく揺れていなければいいけど。
なんかねえ
2011/04/22 23:20
この作品の続編をまた近いうちに出版する必要があるので、次回作にたった今から取りかかってください。今現在進行形で連載的に月1くらいでやる必要があります。日本の畜産が東電のせいで東北地域が壊滅的になってますが、放射能で危機を煽りながら狙いは日本の食料(牛・豚・野菜・果実・米)の可能性が出てきました。(宮崎の口蹄疫と似てる)明日の講演は勿論、独立党を知らない人もこの話を拡散する為に本を書店に並ぶようにしてください!
それから今回の本の表紙の絵は美しいのでその絵をきっかけとして自然に本を手に取る人もいるはずです。表紙の絵は大成功だと思いますよ。寒色系の涼しげな絵で癒されます。
ウリ坊とみわ
2011/04/23 00:03
スレチですみません。
以前一度だけコメントをさせてもらった者です。
茨城ですが今何の予兆もなく激しい雨が降り始め、5分程で止みました;
自然的なものだとは思いますが;笑

ちょっとびびりました…。
OHKrill
2011/04/23 00:06
>toriiさん 2011/04/22 08:38
孫正義氏が設立する脱原発のための「自然エネルギー財団」、常温固体核融合も視野に入っている可能性があります。

未検証ですが、
http://www.asahi-net.or.jp/~vb7y-td/230418.htm


最近、さまざまな情報媒体で孫さんの「自然エネルギー財団」ネタが話題になってますね。孫さんの「自然エネルギー財団」と上の内容は興味深いけど、ユダ金・カルト統一のにおいがプンプンする。
最近、ユダ金とその下請け・孫請けのゴロツキどもがやった日本311人工地震テロを中国軍部がやったことにしようとしている流れがあるような感じがする。ウィキリークスが解読した中国科学院主導の極秘情報に「対日戦略打撃プログラム」があるらしいが、これはユダ金側の思考誘導のための情報である可能性が高い。これを利用してユダ金がメインで起こした311テロを中国になすりつける工作が進行している模様です。もしかしたら、そろそろダメリカあたりが「この地震が起きたときにいち早く行って調べてみたら中国の仕業だとわかった!」とほざきそう。もちろん、ユダ金と世ゴロ共サイドに属する中国軍部の工作で311テロが起こった可能性はありますが・・・可能性は極めて低いと思う。


・孫正義、「自然エネルギー財団」設立を発表 1/3
http://www.youtube.com/watch?v=RvG-vCcPiCY&feature=related


(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/04/23 00:07
原発についての思いを内閣府の原子力委員会に伝えることができます!!!
http://www.aec.go.jp/jicst/NC/tyoki/tyoki_oubo.htm


送信フォーム
https://form.cao.go.jp/aec/opinion-0016.html

(1)郵送の場合
 ●住所:〒100−8970 東京都千代田区霞が関3−1−1
 ●内閣府 原子力政策担当室 新大綱策定会議ご意見募集担当 あて

(2)FAXの場合
 ●FAX:03−3581−9828
 ●内閣府 原子力政策担当室 新大綱策定会議ご意見募集担当 あて
魚拓くん
2011/04/23 00:26
新しい記事投稿できました?
言論統制?
ピラメキーノ
2011/04/23 00:28
原発周辺立ち入り禁止になったらさっそく
福島で強めの浅い地震ですか

2011/04/23 00:32
http://www.nicovideo.jp/watch/sm14229179

このブログも削除される恐れがあります。
実際に警察庁からプロバイダ等への通達で人工地震についての言説が削除されています。
警察庁が削除するべきと認定したら容赦なく削除だそうです。
何か対策を立てた方が良いかと思います。
a
2011/04/23 01:06
福島原発 1号機 / 福島原発原子炉の状態 原子炉の温度http://atmc.jp/plant/temperature/?n=1
ねこ
2011/04/23 01:38
人工地震は大昔からの学術、学問関連記事です。誤用、悪用すれば災禍を及ぼすのはどんな分野でも同じこと。
言論と学問
2011/04/23 06:52
ちきゅう号の乗組員の話し
http://www.youtube.com/watch?v=Ca9jnd5iJr4

2:05〜
「その他人工地震等を発生させまして、その地震波を測定するための装置です。」
311は人工地震
2011/04/23 09:51
海外にはこんな意見もある。

http://gramercyimages.com/blog1/2011/03/29/independent-scientist-leuren-moret-says-u-s-canada-mexico-hawaii-deliberately-targeted-with-radiation-fallout/
ななし
2011/04/23 10:43
1独立党以外の陰謀論サイトで、なぜか「天皇陛下」の被災地訪問は「ユダ金の指示」という書き込みがあった。ハザール人の自作自演か?
2アメリカの崩壊が今年の春であることは皆知っているが、我々の今後の任務は、第二第三の似非ユダヤ・ハザールを作らせないことだ。金融ユダヤはアメリカ崩壊後、基督集団や中東やインドに彼らの跡継ぎをさせようと企んでいる。形としての崩壊ではなく、歴史上の支配の終了を目指さなければ、ユダ金支配は過去形にはならない。
小沢次郎
2011/04/23 12:20
http://bit.ly/eFmBAE

コシミズさん!
体内から放射能物質を除去するいい方法はないでしょうか?

アマテラス
2011/04/23 15:15
消息不明のまぐろ漁船が気になっています。天候も悪いですし。
摂氏311
2011/04/23 16:31
民主党・梶川ゆきこ議員「今回の震災は『人工地震』によるもの。ネットで検索すればわかる」

今、日本は戦時下の非常事態にあることを認識すべき。自然界ではありえない地震だということは、「人工地震」でネット検索をかければ、実証データがでてきます。なぜか、ここにリンクで貼れないので、自分で確かめて下さい。 日本のマスコミが報道することだけを信じるな!が、私のつぶやきの意図です。

http://news020.blog13.fc2.com/blog-entry-1466.html
不死鳥
2011/04/23 19:11
先生おめでとうございます。

ただいま4/23 19:43ですが

紀伊国屋Book Web で売り上げ第1位になってま〜す(24時間集計ですが)。

(^^)v
通りすがりのコシミズファン
2011/04/23 19:46
民主・梶川議員はミスリーダーの香りあり。

上智(イエズス会)大学。東電の社長もイエズス会。油断禁物 。
腐死鳥
2011/04/23 20:36
こちらで購入した場合は確認のメールなど来ないのでしょうか。
のぶ
2011/04/23 21:22
アマテラス様
ブログにコメント入れておきましたよ。

結論:それ以上被爆しなければ消えてゆくので、汚染の無い地区への疎開
R
2011/04/23 21:41
初投稿、3/11以降ずっと読んでます!
初めはHAARPのしわざとおもってたけど、(有名コンサルF氏の本を読んでたので)いろいろお勉強させていただきました。

本日地下鉄で見かけた女性○ブンの中刷り
「大震災レポート 「不安」に負けない!
米同時多発テロも、阪神・淡路大震災も…
追跡「11」「46」「18」大震災を示していた3つの数字」
おぉ・・・っと、。。
http://josei7.com/topics.html

本、もっと売れるとよいですね!
まるのうちおーえる☆
2011/04/23 22:48
「鋼の錬金術師」の放送時にチリ地震による大津波警報がテロップに出続け視、視聴者のクレームにより再放送した同46話に再び緊急地震速報が出る。                                    http://blog.livedoor.jp/funs/archives/51812725.html
インターネットバイキング
2011/04/24 00:21
梶川ゆきこ(広島県議会議員)さんの人工地震発言をキッカケにTwitterで人工地震に関するツイートが凄いことになっています。大半は否定はですが、拡散のチャンスでもあると思います。
B層卒業
2011/04/24 00:37
はい。みんな見て!!!俺(元、GOGO鮮邪er!)は、「ヤク中で、おなべで、キチガイ」だそうです。www 俺、絶対、この糞ヤロー許さんぞ。借金してでも東京に会いに行く。青シャツ脱ぎやがって。  @mamam0 、 @dandelion1227 にも会いに行く。宮崎の百姓じじい、俺が一体、なんしたて言うとか???!!! http://twitpic.com/4oehva @i_Hopper !!! @jewjewsenjer @stop3_11quake @ric_koshimizu @mukuchichan @kurenainozou @chlorohead @ac77777 @553Sandhood こんばんわ!正義の味方!いたれりつくせりホッパー @i_Hopper 東京都 意外とクール http://ameblo.jp/new-hopper で〜す!
JEWJEW鮮邪er!
2011/04/24 01:18
この石田理論によると
http://www.youtube.com/watch?v=Uxiy2AYRnIU&feature=related
海底に穴を開けるほど危険な行為は無い!!
ワザワザ地震を起こすように掘削する連中は悪魔に取り憑かれている。
R
2011/04/24 01:46
紀伊国屋BookWeb 和書部門 売り上げ(24時間以内)

堂々第1位!!!!!

http://bookweb.kinokuniya.co.jp/

おめでとうございます(^^)v

……反映されるまで何度でも出してやる!
通りすがりのコシミズファン
2011/04/24 07:33
「311」と入れるだけでRKブログが出ます。

そしてこの動画がでました。

再生回数は、37日で【68677】 です!

心情党員さんが、RKブログの記事を転載して動画にしたものです。

311人工地震多発テロ 311 Japan artificial earthquake
http://www.youtube.com/watch?v=DAefmc89Ny8

311人工地震テロが野焼きの火のごとく、伝播している事実に驚きました。

とりあえず手元の本を5冊進呈しに行ってきます!

すり鉢山
2011/04/24 09:51
gogo鮮邪さんjawjaw鮮邪さんに変えたんですね。
jawってあのJewですね。I hate jew。焼肉の焼ける音とかではないですよね。
hally
2011/04/24 10:50
摂氏311さんへ

マグロ漁船不明の件は、新聞に載っていました。

「海に漁具や重油」乗組員・船見つからず」
18日早朝から銚子海上保安部などが捜索したところ、千葉県犬吠埼から南東30q沖合で第一岩井丸のものとみられる漁具が重油を発見。3人は17日午前2時頃、神栖市の波崎漁港を出港。太東崎の東55q付近でマグロの餌となる鯖を捕り、マグロ漁を行い同日午後7時頃までには帰港する予定だった。同日午前4時頃、仲間に漁の開始を連絡したのを最後に音信不通になった。当時の犬吠埼の風速8b、波の高さ1.5b。
第一岩井丸は繊維強化プラスチック(FRP)製で、転覆しても船底を上にして浮くという。組合長は「船が見つからないと言うことは大型船などに衝突した後、損傷しエンジンの重みで沈んだのではないか」と話した。海上保安署は18日、衝突による転覆の可能もあるとし鹿島港への入港船を調べたが、衝突した形跡はなかった。
仲間の漁師は「ベテランで海の見極めができる漁師が事故に遭ってしまった。」と話す。
2011年4月19日(火曜日) 読売新聞 茨城(県東・水戸)より抜粋
ぼちぼち
2011/04/24 11:34
コシミズさんと一緒のことをいう議員が広島にいました。

梶川議員です。よかったら記事みてください。

「東日本大震災は人工地震」と民主党議員が言及 「私はカルトではありません」
http://news.ameba.jp/20110424-4/
ほーん
2011/04/24 14:23
臼井 儀人 (クレヨンシンチャンの作者)2009年9月11日山で転落死
「宇宙戦艦ヤマト」の西崎義展プロデューサーが海で転落死2010年11月07日
どちらも『偶然』にもカルト人
ぷあ
2011/04/24 17:16
梶川議員のツィッターへも大変なフォロアー
がいるようですが、議員のブログ中の
<THINKER 日本人が知らないニッポン>
マスコミを通さない日本の本当の歴史
が分かります。一読の価値あり。
亀亀亀
2011/04/24 18:16
紀伊國屋webで買いました。
チャイ
2011/04/24 22:46