旧richardkoshimizu's blog

東京の放射線量はモスクワの半分なのにレベル7。

<<   作成日時 : 2011/04/15 22:11   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 70

画像


東京の放射線量はモスクワの半分なのにレベル7だから、きっと、ロシア人は三日以内に全員癌になって死ぬんだろう。w ふざけるな、棺なおと。なにがレベル7だ。ユダヤ人に言えと命令されるとそのまま何も考えずに口から嘘を吐くのか、あんたは。ウルトラ・セブンも怒ってるぞ。

●東京の放射線量はモスクワの半分…露調査 読売新聞 4月15日(金)20時33分配信
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000975-yom-sci
放射線障害などを研究するロシアの政府機関、医学生物学庁のウラジーミル・ウイバ長官は15日、都内の大使館で記者会見し、同館敷地内の放射線量が0・07〜0・10マイクロ・シーベルトで、モスクワの水準(0・17〜0・20マイクロ・シーベルト)の約半分にとどまるとの調査結果を公表。「東京の放射線量は人体に悪影響はない」と述べた。これを受けウイバ長官は、観光を目的にした日本への渡航制限を解除するようロシア外務省に勧告する意向を明らかにした。福島第一原発の事故を受け、ロシア政府は同庁の専門家グループを東京に派遣、4月8日から放射線量の測定と大使館員や在住ロシア人約200人の健康調査を行った。この結果、甲状腺の放射性ヨウ素の値が基準を上回った例はなく、ウイバ長官は「現時点で放射能汚染はない」と結論づけた。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(70件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
親露派になります!!
R
2011/04/15 22:15
プーチン大好き!
がんばれ!
東北のコシミズファン
2011/04/15 22:27

日本の為政者はどいつもこいつも嘘つきばかり
天罰をくらえ!怒りのアイスラッガーだ!ジュワッ!!
主水
2011/04/15 22:30
Haarpが嘘ならなぜマスコミは取り上げないのでしょう?
UFOや宇宙人は取り上げるのに。
また、UFOのように確認出来ないわけでもありません。
それが地震兵器かどうかは別にして実際に存在するのは確かです。
という事は確認出来るという事です。
予告無しに確認しに行くべきです。
予告すると証拠隠滅しますからね。
かい
2011/04/15 22:32
レベル7宣言は、おそらく国民の不安を煽って復興会議なる増税会議で一気に増税=米への年貢増=奸の自己保身を図ったのでしょうね。増税会議議長は復興税を発言してましたから。米国債売ればいいのにww
まなびー
2011/04/15 22:34
不思議ですね
長田ドーム
2011/04/15 22:38
ロシアさん、手間かけさせてすみません。
☆ティンク☆
2011/04/15 22:49
あの〜空き缶さん、トーコーダイ出ですよね。何を勉強してきたんですか?恥ずかしいので無駄口タタカナイデください。
心情党員のおじさん。
2011/04/15 22:51
福島原発の事故以来、ずっと日野と新宿区のモニタを見ていますが、爆発の時の鋭いピークと降雨時のモコッとした増加だけで、順調に線量は低下しています。東京で見る限り、爆発以降に空中への放射能飛散は生じていないと思われます。
そんな状況で「レベル7」認定、それも米国の圧力で?
・・情けない国になってしまったものです。
普通人間
2011/04/15 23:03
温度とか水位とかは、Stuxnet ワームに感染したPCL を遠隔操作すれば可能: 3rd-party contractor ...メンテ契約先
http://www.youtube.com/watch?v=cf0jlzVCyOI
http://www.abovetopsecret.com/forum/thread674785/pg
yiwai
2011/04/15 23:03
井口さんのブログで人工地震の見分け方が取り上げられています。http://quasimoto.exblog.jp/i0

暗くなってから地鳴りのような音が聞えていました。
ずっと風が強く吹いています。
夕方から夜にかけて微妙な揺れがありましたが、今はおさまっています。
日本がんばれ
2011/04/15 23:27
レベル7だと根拠をしっかり作らずに口から自動的に嘔吐おうと嘔吐。
しっかり仕込まないとダメじゃないですか油堕菌寄生虫ちゃん。あははは。笑いすぎてハライタ。
ボロが出すぎて、涙が出てきます。
東電の会見とかを見ると、だんだんめんどくさいっていう気持ちがにじんでるのがわかりました。
めんどうなことは本当めんどう。金の損失が絡むともっとめんどう。日本はなおさら損失してるので小手先の小細工はもっとめんどう。寄生虫よ。めんどうだってさ。
お金を日本にもっとあげれば、ちゃんと演技してくれただろうね。計算間違えたの?それとも実力不足?
どーりでやつぁらにとって日本は手強いんですな。
きき
2011/04/15 23:34
小泉純一郎、管直人に限らず売国奴とは悲しい人間達ですね。
酔楽人
2011/04/15 23:38
夕方から揺れて地鳴りのような風が吹く日に人工地震が起こる気がするので、コメントをしたのですが、緊急地震情報がでたので驚きました!
日本がんばれ
2011/04/15 23:39
>これを受けウイバ長官は、観光を目的にした日本への渡航制限を解除するようロシア外務省に勧告する意向を明らかにした。

国内外の報道では「原子炉が予断を許さない状態が続いている」と流していますが「観光を目的にした日本への渡航制限を解除するようロシア外務省に勧告する意向」ということは、少なくともロシア側は「原子炉由来の危険は今後も無い」と判断していると私は受け取りました。

つまり、ロシアの偵察衛星の画像と日本の原子炉関係者からの情報等から「原子炉危機は茶番である」と判断しているのではないかと考えます。

ロシアの諜報力は健在だと考えているからです。
ハラ
2011/04/15 23:47
(ちきゅう)のあやしい動きを見張らないといけませんね。最近(ちきゅう)どうしてるんでしょうかミ見張らないとまたあやしい動きをするかもしれませんミ
y
2011/04/15 23:50
>かい氏 2011/04/15 22:32

http://blog.goo.ne.jp/kinto1or8/e/f0aafa10488bf20bb59df941b97b09f6

統一教会と一心同体であるフジテレビが世ゴロの切り札をバラしますか?
ちなみにこの放送回、リアルで見てましたw
911WTCサーマイト説のように、世ゴロは真実に辿り着かせないようダミーを仕掛けます。
Haarp説は純粋水爆の存在を隠す為のダミーと認識しております。
勉強中
2011/04/15 23:50
3月下旬には海兵隊と空軍の放射能専門チームが来て色々やってたみたいですね。
411浜通りに関係してますか?核攻撃への対処を専門任務としていますからもちろん地下核攻撃についても専門ですよね。

http://www.yomiuri.co.jp/politics/news/20110415-OYT1T00764.htm

今は横田基地ですか。。。オウム本番へ向けて準備しているんでしょうか?
日本の心ある自衛隊員、警察官の方々は統一創価のおかしな動きに警戒してください。同じ日本人としてこの国を守ってください。
本物
2011/04/15 23:52
“ウルトラ・セブンも怒ってるぞ。”最高です!

最高ついでに映画『妖怪大戦争』(1968年公開)も最高です。4000年の眠りから覚めた古代バビロニアの妖怪が江戸時代の伊豆半島に飛来し代官に乗り移り次々に犠牲者を出す。すると江戸っ子の「河童」が代官に乗り移っている異国の妖怪の存在に気ずき、日本中の妖怪たちを大集合させて戦いを挑む。武士・町人と共に・・・そして見事に勝利をおさめて日本の妖怪たちは霊界に帰ってゆく。

数年前に動画で鑑賞した時、象徴的なストーリーに感動したものです。
そして今。対ハザール人とその飼い犬たちとの現実の戦い。負けるわけにはゆかない。
たくさんのテロの犠牲者の方々に日本中から“念”をおくらなければならないのに、いつまでも陰でコソコソ画策して邪魔するな!ハザール人とその飼い犬たちよ!
天は見てるぜ。


和の国の心意気
2011/04/15 23:52
>かいさん

じゃ、確認してきて下さいw
ごきげんようw
カウパ
2011/04/16 00:00
震災後すぐにロシアより北方領土4島返還の話があったようですが、ロシアを誤った見方をしていたようです。
むさ
2011/04/16 00:04
菅直人亡国内閣は、さっさと潰れて
小沢一郎、亀井静香、鈴木宗男で
救国&ユダ金対抗の内閣を作って欲しい。

言うまでもなく国内で、それを阻止しようと
言論を展開してるのは
統一教会と、それに騙された
頭の悪い右派気取りの人々です。

小沢さんの印象を下げるために
デマも平気で流す連中です。
フレデリック
2011/04/16 00:13
放射線量を公表したロシアや、リビア空爆反対や米ドル基軸体制の見直しを求めたBRICs諸国首脳は、余りの理不尽さに腹を立て、世界や日本の救済に乗り出した、と信じます。日本がどの国と仲良くしてゆくべきか、これで明らかでしょう。疫病神に抱きつかれ、心中に付き合う価値はゼロです。
来週、大量リストラします。震災前は、可哀想だな、と少し同情しましたが、今はそんな気はサラサラありません。米国内3000万人の失業者の数を1人でも増やします。夜空の下で今まで日本やアジアの人々を不幸にしてきた悪業を反省し、権力者を怨むがいい。
三等国家住人
2011/04/16 00:17
福島原発の事故評価が大きな画像を使ってされています。…英文ですが…

http://www.houseoffoust.com/fukushima/fukushima.html

日本語でこういった分析サイトは無いのかな?
東電は隠蔽するしマスコミはミスリードするし。米軍はグローバルホークで覗き放題か。
なんとかならんかね〜、、、民主党、、、

今の時代ネットから情報を得られない人は目隠しして首都高を運転してるようなもんだ。
本物
2011/04/16 00:21
最近思うんだけど中国やロシアがすごくまともに思える。
昨年はじめて中国訪問したけど、報道と違いすごく好感が持てる国でした。すごく政府がしっかりしてる感じで、国民もまた政府を信頼してる。
それに引き換え日本は狂ってる。在日朝鮮民族に完全に乗っ取られてる?
彼らからしたら日本なんてどうなってもいいんでしょう。
とにかく頭のやわらかい若年層をターゲットに覚醒すべき。
教育も大事。新聞を読むとバカになると・・・。
bloody
2011/04/16 00:28
今日は
地震。休みの日?
なにか今日という日は、
休日なのでしょうか?
あらしの前の静けさで
ないと嬉しいですが・・。
自然
2011/04/16 00:31
緊急地震速報の内容
http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/EEW/kaisetsu/joho/20110415233435/content/content_out.html

先ほどの地震6強来ませんでしたね。先生の 再掲:「緊急地震速報は今日も外れだった」 http://rkblog.html.xdomain.jp/201104/article_25.htmlをありがたく読み返しているところです。予兆情報がたくさんだったので、地球さん(本物)に持ちこたえてくれーとお願いしてました。皆様も地球さん(本物)の免疫力アップにご協力ください。励ましとか労りとか愛情とか感謝とか(略)傷ついてるものに対してのやさしい気持ち的なエネルギーを送ってあげると元気になるかもですね。ジュワッ!
かわいそうな速報
2011/04/16 00:32
ロさんも日本周辺うろちょろしてたらしいのでなんか掴んだのでしょうか。

緊急地震速報の内容
http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/EEW/kaisetsu/joho/20110415233435/content/content_out.html

妙に気になる「ハズレ」です。各方面の予兆情報の多さにしては不思議な……。地球さん(本物)が頑張ってくれたのでしょうか。持ちこたえてくれーと今日の夕方一生懸命応援してました。傷ついてるものに対してのやさしい気持ち的なエネルギー(労りとか癒しとか感謝とか愛情とか)を送ってあげると元気になって免疫力アップしますかね?不思議話ですが感謝の気持ちを送った直後に圧力低下とかありました。皆様地球さん(本物)にもぜひ励ましの力を。ジュワ。
地球さん(本物)ありがとう
2011/04/16 00:50
ロシアバンザーイ
日本のマスゴミは、ロシアで勉強してこーーーい
ハンニバル
2011/04/16 00:53
ロさんも日本周辺うろちょろしてたらしいのでなんか掴んだのでしょうか。

先ほどの緊急速報、妙に気になる「ハズレ」です。各方面の予兆情報の多さにしては不思議な……。地球さん(本物)が頑張ってくれたのでしょうか。持ちこたえてくれーと今日の夕方一生懸命応援してました。
傷ついてるものに対してのやさしい気持ち的なエネルギー(労りとか癒しとか感謝とか愛情とか)を送ってあげると元気になって免疫力アップするかも?ママのお手当てで痛いの治る方式で(笑)皆様地球さん(本物)にも是非あたたかい力を。ジュワ。
かわいそうな速報
2011/04/16 00:55
キッシンジャー、ロックフェラー両氏が日本にメッセージ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110415-00000617-san-int

ふざけんじゃねえよ〜くそ爺コンビ〜良く言えるな
お前らは所詮地獄行き〜原始時代の惑星送りだから
心しておけ。
こいつら
2011/04/16 00:57
ナイスな画像ですね(o‘∀‘o)
先生のユーモア織り交ぜた文章のセンスも好きです。
みゅー
2011/04/16 01:03
鼻菅なおとは酪農で無知無力でストレス溜ってイラ菅ボケ老人で当たり散らしてる

こんな無能な学生運動仲間の日共政権サッサとおだぶつ棺なおと 真当には逝けないだろうが頭が癌だからね


人災害で起された難民を一日も早く地域復興してあげなければ
先導出来る指導者はいないのかこれ以上死者を出さない様

2011/04/16 01:29
・今回の原発事故でゴミ売りC愛A売国大本営新聞・テレビが
原発を擁護、放射能は怖くない、今回の事故はたいしたことないを強調してるのが気になります
東大の中川御用教授なんか原発付近の住民20kmでも乳幼児も全く問題ない、農作物や牛乳を食しても
全く問題ないと原発事故を過小評価してたのが気になってます。ゴミ売りテレビ米国支社は更に
1局だけ原発報道を極力避けてます。3号機の爆発も音を消して小さく見せようとしたのもなんで?
・人工地震で海底で核を爆破させたのは120%確信してます。汚染水を海洋投棄して海の放射能を誤魔化そ
うとしたのも120%正しいと確信しています。
・今日、4号機の内部映像が公開されました、この分だと本当に使用済み核燃料、燃料棒あるのでは
とふと脳裏に一瞬浮かびました。
目的は日本人のDNA破壊で国力を弱める為です。(搾取する為に全滅は狙わずに)東電社員もコストカットで安全管理を怠り
マスゴミや議員に裏金をやったり御用学者を金で育ててきたゴロツキですし、本当に事故が起きてる
可能性もあるんじゃないでしょうか?実は(素人の勝手な妄想ですみません)
もちろん、最初から燃料棒を抜いて事故を演出してるのが真実で原発事故は嘘で
福島含め周辺県も実は汚染されてない事を祈ってます。
ゴミ売りが原発報道で放射能の恐怖を煽ったり、福島から高濃度の放射能が漏れてる事を1日中
煽ってパニックを誘発しないのはなぜだかちょっと腑に落ちない所もあります。
ふう
2011/04/16 01:53
事実を科学的に正確に伝える事が一番大切なことです。
自らの不手際を隠すようなレベル2段階アップは
国民に必要以上の不安と警戒感を与えました。

国民を守る政府のすることでしょうか!!!

2011/04/16 01:58
ハッキリ言ってレベル4程度です(笑)

これから何かやらかして7へ持ってく気かそれとも?
暴動なんて起きやしないのがまだ分からないのですかね
黒龍神
2011/04/16 02:05
以前質問をした者です。その節はありがとうございました。
(自分がコメントした記事が見つからずすみません)
おかげさまで自分なりにいろいろわかってきました。

ところで、これがご参考になるかわからないのですが、
こんな証言を見つけました。

http://twitter.com/RyuichiHirokawa/status/58835433894838272

(福島原発付近にいるジャーナリスト広河さんのツイート)

他、時間帯は違うのですが、同じ日に爆発音を聞いた、
という証言が複数出ています。

http://twitter.com/#search?q=%E7%88%86%E7%99%BA%E9%9F%B3

「はじめまして。私は原発から三十数キロのところに住んでいます。実は今日の1時半に爆発音を聞きました。あなたの聞いた音と同じかどうかはわかりませんが、気になっていました。まさか、原発からこれだけ距離があるのに原発の音は聞こえませんよね?」

「昨日の昼、何人も爆発音を聞いてるみたいですね…明日の各地の数値に留意…東京の雨も気をつけなきゃ。」
脱超初心者
2011/04/16 02:05
追記ですが、宮城の方もこう書いていました。

「寝ようとしたら外で爆発音した…怖い(・‐・;)なんだいったい?」

いろんなところで爆発を仕掛けてるんですかね?
脱超初心者
2011/04/16 02:09
原口さんも疑問に思っているようですね
http://news.nicovideo.jp/watch/nw53071?marquee

「日本にはたくさんの技術がある。例えば水を蒸発させて濃縮した放射能を閉じ込める技術があるのにどうして使わないのか。
世界の人が日本を疑っている。決断が1分1秒できないのであれば、政府は総退陣するべきだと思う」
心情党員
2011/04/16 02:35
「国が何を措いてもまず第一にやらねばならぬ被災者救済国策」

まず政府はすべての震災津波被災者ひとりひとりに「東日本震災津波被災者証」を発行せよ。ちょうど広島長崎の被爆者へ「原爆手帳」「被爆者証」を配布したごとく。
こうすれば被災者が日本全国どこへ避難しても国からの生活保護医療福祉保護失業保険(失業中全期間支給)を確実に受けることができる。義捐金の配布も「東震津被災者証」に基づいて公平に分配して受けることができる。

震災被災と同時に東電福島原発事故放射能被曝被災した国民に対しては新たに「被曝者証」を前記の「東震津被災者証」と別に支給して、東電・保安院からの補償を受け取れるようにする。

国が被災者対策のうちでまず第一にやらねばならないことが被災者国民の老若男女すべての身分を保証するこの「東震津被災者証」「被曝者証」の2つの証明書を速やかに発行給付することである。

これをやらねば政府の存在そのものが国民主権を明示した日本国憲法に違反する犯罪者になることをしっかりと弁えて、心して迅速に遅滞無く政府はこれを行え。
通りがけ
2011/04/16 02:54
 福島原発から30km以上離れた村が原発よりも汚染されている?変だと思わないか?福島原発から死の灰がでたようにマスコミや政府は説明してるが、実際は気球かラジコンなど使って上空からばら撒いたのでないか。オウムが昔企んでいた。
 北朝鮮かどこかの国の放射能兵器テロでないか?福島原発で多発した原因不明の火事があやしい。通常爆薬で原子炉を破壊した?
 北朝鮮が東電や東大や保安院を買収したようだ。オウムの高学歴の幹部も北朝鮮・朝鮮総連・パチンコ屋からの金で買収されたようだ。
阿久津健
2011/04/16 02:56
・・・でも、Twitterで、鼻血流血者が続出のような? 気のせいでしょうか〜核かな〜
おぼっちゃま
2011/04/16 03:00
10km震源地人工地震でおなじみ「地下深部掘削船ちきゅう」を造っている三菱重工がノルウェーから海底資源探査船2隻受注しています。

三菱重工 ノルウェーPGS社から3次元海底資源探査船2隻を受注 http://www.mhi.co.jp/news/story/1104155056.html
気持は会員予備軍
2011/04/16 03:03
昨日、茨城県北部の港でイルカが大漁にあがったそうです‥
また‥来ますか?
みぃ(福島から)
2011/04/16 03:05
コシミズ様、ツイッターからの情報ですが、震災後、突然の血豆、ホクロ、皮膚の炎症、喉の痛み、口の中の苦味、鼻血…関東のみならず東海地方にも同様のツイートがたくさんある様子です。これも初期の被爆症状なのでしょうか?
おなら
2011/04/16 03:30
http://news.tbs.co.jp/20110415/newseye/tbs_newseye4701752.html
TBSのニュース映像。4号機の内部なんですけど。
外部の見た目に比べ内部はかなり綺麗です。
専門家も「どういう爆発でこういうふうになるのか不思議」とコメントしています。
kaz
2011/04/16 04:01
不謹慎ながら、ウルトラセブンの写真が貼ってあるのが可笑しくて笑ってしまいました。(^O^)

ロシアってあたかも怪しい国であるかの様に洗脳されて来た気がしますが、今回のことで、意外にまともかつ冷静な対応をしていることに驚いています。
日本が組んでメリットのある国々はどこか、誰もがわかるようになって来たように思えています。

昨日も出入りの業者さんと話をしていたら、こちらが何も言わないのに人工地震の話が向こうから出て来てビックリ、想像以上に人工地震説が浸透して来ているようです。
先生の小説911と2012を貸し出しました。(^^)
はらへった
2011/04/16 04:21
北方領土返還の話題を露がしてた時は、もしや放射能で海がやられてて使えないからなのかなとか思いました。
今回の報道も、国内の原発反対が強まるのが嫌で渡航OKにしたのかとか少し疑問を持ちます。
正直、まだ混乱していて何が正しい情報かというのを見極められていません。本当にテロだとしたら、全員でデモやって捕まっても良い覚悟です。私は陰謀論なのかそれとも違うのかどうかの検証中です。(海野さんの本読んでますか??)
確証が持てたら、国会議事堂付近のデモをやりましょう。
私は国を守るために捕まるなんて本望です。

46分という数字だったり足し算で18になるというような事もあるんですが、本当に恐ろしいです。
それなら露西亜の属国になった方がいいかもですね。国土広いしプーチンみたいな独裁者、日本人は好きじゃないですか?私は大好きです。
あんたや
2011/04/16 05:37
いわき市にいて疑問に思っている事など。

1・昨年12月22日にパナマ船が小名浜港から流されて座礁しました。
http://kitaiba.exblog.jp/14631918/その日を調べるとhttp://tenki.jp/earthquake/detail-3258.htmlやはり震源の浅い地震が起きてます。移動するのに深田サルベージ建設というサルベージ会社が沖合を調べると言う事で約1週間くらい移動するのにかかってました。考えすぎですかね?でも匂う。

2・知人の地元漁師の話しで冬頃、沖合のテトラを浜の方へ移動して何の為だと疑問がっていた。

3・去年の秋頃から派遣会社で原発での派遣社員をやたら求人していた。  

4・数年前から地震の前に地響きがするようになった。

5・311直後いわき市は原発問題とガソリン不足などのパニックで県外逃避が増えている中、広野に住む知人はいわき市には避難したが、いわき市からは避難する必要がないと言いきった。(子供夫婦は東電社員)

6・去年いわき市にて佐藤前知事の講演会に行き荒田先生の常温個体核融合のマンガをプリントアウトして渡しておきました。

後は思い出したらコメントします。
克弘
2011/04/16 05:44
土壌汚染は菜の花がセシウムを取り込めるよ。
菜の花が良いとNHKでやってたな。
広島は30年は住めないと言われたが
そんな事は無かった。
本当の所誰も知らないのさ。どうなるかは。
試しに半径10K圏内に管総理を隔離して
実験した方が良いのかも知れないぞ。
総理ならその位の覚悟は在るからやるだろう。
逃げない様に首に鈴付けて縛っておこうよ。
東電の清水馬鹿たれ社長とペアなら楽しいだろうよ。
C
2011/04/16 05:44
大将のおかげで、ロシアや中国の国内で、反日に賛同したほうが地位の安泰な人々、本当は親日を望んでいる人びともいる、ということを学びました。影でコソコソ、あいつのここが悪い、あれが悪い、と耳打ちして、関係の離反を図るような輩は友達にはしたくありません。真実を見極め、人間性と
照らしあわせて行動することで人はついてくると思います。
心情党員8xKzyg6
2011/04/16 05:58
「ギェー、ロシアもからんできたか!台本どおりにいかねえじゃねえか!なにをやっても、アイツに裏を読まれちまって、小説の材料だ!クッソー!」
・・・マヂと狂気の奴らの本音。
エロチカセブン
2011/04/16 06:36
みぃ(福島から)様
大量のイルカがあがったって
本当ですか?
どこにも記事がないので
地元だけ握っている
話題ですよね?

自然
2011/04/16 07:53
ハザール人どもは不安を煽って煽って企業株価や土地価格を下げたいんでしょう。今にハザール人どもの強烈な企業買収や土地の買占めが始まるんでしょうね。
青キジ
2011/04/16 08:35
もともとが心情的に(単なる好みから)親露だった私です。
できれば「仲良くしたい」という思いを持っていました。
そこでこういう事態、コシミズ先生との出会いがあり、やはり、日露共闘、あるいは大いなるアジアはありなんだということで、無知蒙昧ながらも勘は間違ってなかったと、親露に関する方向性においては喜ばしいことだと思っております。
信じているので、ぜひ、助けてほしいというか、この思いを裏切らないでね?という気持ちで一杯です。
過去のとあるプーチン記事で、「北方四島は日本の領土であると認識している(らしい)」というのを読んで、未だB層の父に「プーチンは返還の用意がある」と伝えたら、やっぱりB層的な返事だったので、がっかりしてそこで話を終わりました。(返還してもらったところで今の日本政府じゃうまく活用できないという直感もありますし。)
心情的返還などあり得ない中、今の状況なら「心情的」な部分が自動的に付加されますよね。
返還というカードをギブ&テイク以上の「共栄」という形で使えるのは、プーチン率いるロシア(メドベは早くいなくなれ)ではないかと思っています。
言葉足らずな妄想で失礼いたしました。

露プーチン首相、欧州経由で日本にガス供給増を提案
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110320/erp11032010230006-n1.htm
なんかねえ
2011/04/16 09:03
TBSのニュース映像。4号機の内部情報驚きました。
水素爆発では無い。何らかの爆発があった証拠ですね。
要するに爆破テロ。コシミズ氏の情報が正しければ、
炉内に燃料棒も存在しない。
原子力事故詐欺事件ですね。事故でなく事件。

敷地に突入して暴れた人も何か知っていたのかな?
kaz様
2011/04/16 09:09
ウルトラセブン!ちゅき♥♥
レベルセブン!きらい!!

嘘でも!レベル7にすることによって、また!大きなお金が動くのでしょうね!
金儲けの臭いがプンプンします。
だから!是が火でもレベルセブンにしたいのでしょうね!奴らは!!
シーザウルス
2011/04/16 10:04
放射線障害などを研究するロシアの政府機関、医学生物学庁のウラジーミル・ウイバ長官に、今回の地震は、人工地震によるものですと是非是非お伝えしたいですね。
明治生まれ
2011/04/16 10:16
公安はどうしているのだろう?これだけ国内協力者がのさばっていて。
ボイ
2011/04/16 11:23
◇自然さんへ◇

茨城県の北部、磯原というところです。
なぜ、取り上げられないのかわかりません‥
みぃ(福島から)
2011/04/16 12:09
 泊原発と柏崎刈羽原発の爆破テロは成功しなかったが、福島原発の爆破テロは成功したようだ。福島原発の構内に工作員がいて1号機から4号機まで爆破していったようだ。刈羽原発のときに、地震があったら原発爆破をするように全国の原発に工作員がもぐりこんでいたのだろう。
 報道規制がなされているためか、原発テロの話題は掲示板もブログも削除されまくり。このブログがかろうして規制がないようだ。うそ八百の阿修羅の掲示板などばかばかしくて見る気がしない。あの掲示板も報道規制されているのと思うと同情したい。
阿久津健
2011/04/16 13:56
>ボィ 公安はテロリスト側ですよ。主に帰化人たち
シーシェパードもそうだけど、イギリス連邦は漁業つぶそうとしてるのか。つながってるはず。
リビア空爆を反対したドイツのメルケルを暗殺未遂したらしい
迷惑者と認識されてるはず。
シー
2011/04/16 14:07
>>ロシアさん、手間かけさせてすみません
☆ティンク☆
2011/04/15 22:49

☆ティンク☆さんのセンスにはいつも敬服しております
定額給付金男
2011/04/16 15:10
内閣府原子力委員会で原子力政策に対する国民の意見を募集しているそうです。こちらのブログに書いてあるようなことを書いても消されちゃかも知れませんが、試しに皆でやってみませんか(笑)?

http://www.aec.go.jp/jicst/NC/tyoki/tyoki_oubo.htm
ここに書きこむヅラ
2011/04/16 16:28
☆みぃ(福島から)様☆
イルカがうちあげられて、
やっぱり、茨木に今日震度5の地震が
ありましたね。
予想が当たってしまって
怖いです。
また何か情報が入ったら
教えて下さい。
自然
2011/04/16 16:34
邦人とスラヴ民族、奴さんらにとって
この2つの民族は目の上のタンコブか
疱疹並みに疎ましく感じられるのだろうか?

何処までもデマばかり流すマスゴミに加えて
肩書きだけしか存在感を示せない癇猶吐首相の
あの醜態・為体さ振りは腹一杯。
その内、気分的に食中りしそうで怖い。

腐り具合が、この貴重な動画を今月29日に
削除しに掛かる位に酷い訳ですから。
http://video.google.co.jp/videoplay?docid=4411946789896689299#

(上の動画については、下記のサイトでも
取り上げられています↓)
http://ihope.jp/2010/05/29213511.html
http://toracyan53.blog60.fc2.com/blog-entry-1249.html
http://blog.goo.ne.jp/hitsuku/e/edf8be6207bf94a163ebb6641435ede1
http://uekusak.cocolog-nifty.com/blog/2011/03/post-d30d.html
N.K
2011/04/16 17:04
・・にしても、ここでウルトラセブンの
ワイドショット発射シーンが出て来る
とは・・・凄いセンスです。
(セブンは、昔に放送された本編で
ブチキレて敵異星人をK.O.させたり
怒りに任せて敵の本拠地をぶっ潰した事が
ありますので、その辺りからツボに填りました。
あと、ファンの間で語られてる話の一部ですが
意外と荒療治好きな一面もあるとの事)

次にこの類の画像をセレクトされるなら
セブンの息子のゼロを期待します。
(ゼロが登場するあの作品は、小鼠が声優として
出て来なければメチャ最高でしたが)
N.K
2011/04/16 17:09
レベル7とウルトラセブンのセブン繋がりに、
なかなか気付かなかったです。
「棺なおと」は良かったです。

2011/04/16 19:07
東京の放射線量がモスクワの半分なのにレベル7にするのは何故か?他に考えられることは「日本は放射線の害が強いから危ない。」と言って外部の人間を入れないようにしてからユダ菌のやりたい放題にしようとしているのではないでしょうか?

そうは問屋がおろさないですけどね。
カタイ
2011/04/16 19:31
昨日の記事だった

ロシアから支援のガス、東電の火力発電所に
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110416-00000445-yom-int
なんかねえ
2011/04/17 11:27