旧richardkoshimizu's blog

中露印伯南アが米ドル依存体制から離脱?

<<   作成日時 : 2011/04/15 14:14   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 62

中露印伯南アが米ドル依存体制から離脱?ユダ金さん、どうやら時間切れでユダヤ国家崩壊確定か。世界最終戦争なんぞやっている場合じゃない模様ですが。

「はい、米国終わり。サヨナラっ。」と世界中から声が聞こえてきますが。
米国経済破綻前に日本の資産を丸ごと乗っ取る計画も....世界規模の大災害・大戦争に持ち込んで米国主導の戦争経済状態の導入も....時間切れじゃないですか?CIAがいくら謀略を駆使しても「中露印伯南ア」すべてを今更振り向かせるのは無理でしょう。早いところ撤収準備をしてください。一段落付いたら一匹づつ引きずり出して容赦なく断罪しますんで。

↓米ドルにさらなる一撃か!もう貿易にドルを使いたくない、という理解でOK?

●BRICS首脳、ドル中心の国際通貨秩序の見直し要求 2011年 04月 14日
http://jp.reuters.com/article/JPbusinessmarket/idJPJAPAN-20623120110414
BRICS(中国、ロシア、インド、ブラジル、南アフリカ)の首脳は14日、中国・海南島での会合後に共同声明を発表し、「安定と確実性をもたらす」広範な国際通貨システムへの見直しを呼び掛け、5カ国の影響力強化に向けて新たな一歩を踏み出した。(中略) また、BRICS各国の開発銀行は、米ドル建てでなく各国の現地通貨建てで相互に信用枠を設立することで基本合意した。 wombat
2011/04/15 12:16

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(62件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ヒラリーはめちゃめちゃ反日と聞きました!
ヒラリーは日本に来んじゃねーよっ!
空想コナン
2011/04/15 14:19
アメリカの善良な市民の皆さん。早く気がついて寄生虫を駆除してください。愛。イスラエルの善良な市民の皆さん。
寄生虫は受け入れないでくだs
砂頭巾
2011/04/15 14:23
ハザールババア来日 交渉物別れ,帰路空港へ向かう途中で,暗殺される。これを切っ掛けにハザール金融悪魔が露骨な圧力を加えてくる? 暗殺は当然CiA 何をしても む だ だ 破綻後,世界中から袋叩きにされろ,手先の蛆虫共々絶対に許さない。
あほ
2011/04/15 14:40
常識で考えりゃそうだって
ロイターって結構良い記事書くね。WSJは最低だけど
心情党員8xKzyg6
2011/04/15 14:46
BRICSの共同声明はすばらしな!やはり各国のトップ連中はアメリカのやり方に頭にキテるのは間違いない!他の国ももっと協力しあってユダ金どもを四面楚歌に追い込もう!
その為には真相情報拡散だ!頑張れRK!頑張れ独立党!
ヨッシー
2011/04/15 14:47
米国の断末魔が聞きたい!! 
どんな声だぁぁぁぁぁぁぁぁぁ? 
ゴイメスト
2011/04/15 14:49
やはりアメリカは年内にデフォルトか?それを恐れる為東北関東大震災を引き起こし、更なる日中戦争を引き起こそうと躍起になっているのでしょう!?だけどそんなに簡単にいかないでしょう!ただ本当に日本、日本人、世界の将来考えたら一度アメリカがデフォルトして世界が地獄見たら良いと思います。決してリチャードコシミズ先生皆様に喧嘩打っているのではなく、今までの洗脳や低脳みそキャバクラ化などを解きはずす為です。一度リセットして新しい世界を構築すべきでは?
たかひろ
2011/04/15 14:50
先生、これ、神風ですよね。
神風が吹いてるんですよね?


Kalvin
2011/04/15 14:52
ベンの言う事があながちウソではない気がしますが、
どうでしょうか?
ベンの言ってた意味
2011/04/15 14:52
ようやくドル暴落が見えてきました。金融ユダヤが没落すればそれだけで世界は大分良くなるでしょうから吉報です。早くこないかなドル50円台♪。
フォル
2011/04/15 14:55
段落付いたら一匹づつ引きずり出して容 赦なく断罪しますんで ↓
それを聞いて、安心しました
心情党員8xKzyg6
2011/04/15 15:01

しかし、ネオコン江沢民一味が中国国民を騙して、ネオコンのために日中戦争を企画しないだろうか。


中国国民の覚醒が進めばよいのだが。
ネオコン江沢民の「客家人ネットワーク」が没落しない限り、ユダ金は生き延びるかもしれませんよ。



ザビー
2011/04/15 15:02
日本の向こう側のみなさんお疲れ様でしたw
早く信濃に行かないと退職金貰えませんよw
アルバイトのネトウヨの皆さん、明日から就職活動ですねw
職業履歴には何と記入するのですか?
プロとかリバですか?
心情ざみっくす
2011/04/15 15:04
http://www.new-minami.co.jp/livecamera_past.php

富士の山の映像ですが、4月14日19:30〜21:00の時間に不気味な発光があります。月にしては光りすぎですし、位置が不自然です。
きき
2011/04/15 15:08
久々に暖かいニュースですね。
一般のアメリカ人には申し訳ないですが、終わり系の
情報が一番癒されます。
nona@office
2011/04/15 15:09
 経世済民71に「BRICS首脳、ドル中心の国際通貨秩序の見直し要求」を投稿しました。コメント投稿をお願いいたします。
  http://www.asyura2.com/11/hasan71/index.html
ヒロくん
2011/04/15 15:10
今のうちに全力で(反米)ドル売り仕掛けておくか。
R
2011/04/15 15:14
アメリカが破綻すれば手先になってた輩は手のひら返したように,静かになります,金で繋がってたような屑は一瞬で崩落します。 中国では大粛清でしょうね,国家反逆罪で。
雷神
2011/04/15 15:20
素晴らしいニュースです。
本当に皆さんのお陰です。
ユダ菌の処分はイスラム式の処刑でお願いしたい。
「クレーン車で高い高〜〜ィ」
ナックルズ
2011/04/15 15:21
ベンジャミンフルフォード氏の勝利宣言と受け取れる発言はこの事を言っていたのでしょうか?

FRBの破綻で米国も破綻し6つの国に分割。
中国は政治案件で5つに分割。
日本も国家破綻し道州制に移行。
これって世界統一政府作りのプラン通りですよね?

FRBを米国財務省に組み入れ米国の破綻を防ぐのでしょうか?
wind
2011/04/15 15:23
たとえデフォルトしても…善良な一般アメリカ人はなんとか援助してあげたい。

彼らも犠牲者なのだから。
ずーみん
2011/04/15 15:31
イルミナティは世界統一政府、世界統一通貨を目指してるって聞いたことあるのですが、ドルの価値が無くなっていくのって奴らのシナリオ通りっていうことってないですか?
nagatomo
2011/04/15 15:37
アメリカに脅されて、仕方なく謀略に加担していた皆さん、
手の平反しちゃいなよ!
死ぬまで忠実な犬でいるつもり?
今がチャンスだよ〜!
☆ティンク☆
2011/04/15 15:37
このタイミングって、日本の地震を見た上で「とうとうやった、こりゃもう本当にダメだ」+「今がチャンス」という判断なんでしょうかね。もしかして日本から得るよりも大きいものを失うかも?

と言いつつ、この「見直しを要求」って誰に対して要求したのですか? アメリカ? IMF? そこは「ダメよ」と言えるのですか? こういう大きな話は実現しても何年も先なんでしょう? 

2011/04/15 15:37
アメリカから中国に覇権国を変えるとヨーロッパ系ユダヤ人は決めていると副島さん書いてましたよね。この混乱に日本を占領する動きが一部あるとも…。属国は覇権国に貢ぎ物を差し出さないと占領されますよね歴史的に。洗脳が解けていないB層が多いので心配です。チベット問題や台湾問題を自国とダブらせ考えて欲しいですね。やはり中国に強い小沢総理を待望しちゃいますしロシアに強い鈴木宗男さんも釈放して強い国防力をつけて欲しいです。

神奈川県民
2011/04/15 15:47
世の中金が全て,それではいかん,と戒める 現物の紙幣よりも,ユダヤ人主導マネーゲームに世界中が踊らされていたんです。 マネーゲーム等片仮名で言っても所詮博打です。博打は切りの良い頃合で止めなければ, 胴元は必ず破産しますし,負けた客の怨みもあるでしょうから,今夏以降は信じられないような事態がアメリカで起こると思います。マスゴミはアメリカの現状を一切報道しませんね。
名無し
2011/04/15 15:49
日本の非常事態
日本所有の米国債を全額日銀に買い取りさせて
復興財源にする。
米国債が紙くずになり、日本銀行株式会社が
倒産したら、国有化して、国が通貨発行する。
そして、守銭奴ユダヤは国際社会より追放する。
MORI
2011/04/15 15:54
懐かしいフレーズですが「サブプライム大明神」が神風の役割を果たしたことがとても大きいですね。4月23日(土)伊豆長岡座談会で登場しそうですが(笑)

2012年にはアセンションでチャラにしようとしていた負債がいよいよ持たなくなって、地震をネタに恐喝という強硬手段になったのだと思います。それだけ切羽詰まっているのですね。
ただ100兆円程度ではどうにも穴埋めできない規模なので、例えばドル破たんを避けられない前提で、その理由を日本の原発事故から派生した世界恐慌というシナリオを考え、破たん原因を日本に押しつけようという意図があるのかもしれません。
定額給付金男
2011/04/15 15:57
なんで、東京電力の元会長が
国家公安委員会委員だの
宮内庁参与までやってるんでしょうねえ?

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B9%B3%E5%B2%A9%E5%A4%96%E5%9B%9B
ノマド
2011/04/15 16:00
おいおい、ヒラリー・クリントン国務長官の愛人をばらしちゃ駄目だよ→。 http://bit.ly/fxMT8x 『ヒラリー・クリントン国務長官は、福島第1原発大事故の制圧について、全面協力を約束すると同時に「小沢一郎元代表に政権を奪われるな」…』
NN
2011/04/15 16:02
マンセー!
結婚できない男
2011/04/15 16:06
こちらも吉兆かもしれません。
工作員がバカ過ぎです。

http://ameblo.jp/uhauhaoasd1/entry-10862261646.html
フリータン
2011/04/15 16:10
工作員のみなさんも、これからは明るい道を歩きましょう!
ぎいち
2011/04/15 16:14
日本も米ドル依存体制から離脱すべき。
米国と共に心中するのは御免だ。
本当の友達ならわかるだろう
2011/04/15 16:34
CO2を注入して地震を引き起こした話があるんですけども。
どうなんでしょうか?

http://www.rite.or.jp/Japanese/H15seikahoukoku/15jigyou/15chichu1.pdf
pil
2011/04/15 16:38
「ドルが死んだ日」というフィクションです。National Inflation Associationの皆さんの力作です。

あとちょっとでこういう日がホントに来ますよ。

The Day the Dollar Died
http://www.youtube.com/watch?v=2N8gJSMoOJc
wombat
2011/04/15 16:43
http://www.rite.or.jp/Japanese/labo/choryu/choryu-achievement-other.html

これも出てきたんですが、どうでしょう。
可能性が無いなら無視して頂いて構いません。
pill
2011/04/15 16:46
ドル離れ
みんなでやれば
こわくない
一人でやった
イラクやリビア
あのねあのね
2011/04/15 16:49
久々よいニュースだな!と思ったのですが、聖書研究者では米破綻→イギリスとあるので。アメリカの暴落→ユダ金たちがヨーロッパ主体に移りさらなる悪さをしないか心配です。
まむ
2011/04/15 16:52
現行米国の閉店と新装開店準備は万端の様子。
これで世界決済用ドルと日本円は沈没ですか?
トホホ。
早くユーロか豪ドルに換えなくっちゃ。
アメロ発行の準備宣言?
2011/04/15 16:56
ユダ菌の悪徳マフィア企業Gサックスが2007年くらいからBRICを絶賛しているところを見るとユダ菌の計画が進んでいるようにも思われる。油断は禁物です。Empire - BRIC: The new world order!

アメリカと日本の経済を混乱させ安値で両国を買い取る。日米はBRICが繁栄する為の奴隷にする。今の中国と同じ。BRICがよく肥え太ったら、また天災、戦争で貨幣価値を下げ国民の全財産を没収する。同じ事を何千年も繰り替えしてきたユダ菌。歴史は繰り返す。その通り。

ユダ菌が発行する貨幣を全世界が使用しなくなればユダ菌を絶滅できるのになぜか人間は行動を起こさない。新しい世界紙幣が発行されれば又ユダ菌紙幣を使用する。自分も含めて人間が全員愚かだからしかたないのかも??

アメリカが2度ユダ菌中央銀行をぶっ潰したので、今回もFRBを廃止出来れば事態が大分変わるんだけどね。。。まあ今のアメリカじゃ無理か??
お金
2011/04/15 17:02
なんどもすいません。
http://www.rite.or.jp/Japanese/labo/choryu/choryu-frame.html
掘ってますけど、これはどうでしょうか?
pil
2011/04/15 17:05
>nagatomo様
>世界統一通貨&シナリオ通り
ベンジャミン氏のユダヤ金融マフィアは弱っている情報は、要注意です。

AMEROの件ですね。ドル負債を一挙に解決する方法です。
http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=165106
引用はじめ--
CNNが流したニュースとは、ユーロにならって米国とカナダ、それにメキシコが一体となって北米経済圏をつくる構想があり、2010年までに実現すると「AMERO」と呼ばれるようになるというものでした。(中略)
(2007年に)今回CNNが報じた新国家「AMERO」への動きは、米国自身がまさに崩壊するドル体制を見込み「新国家体制」を創設ことによって新通貨を発行し、今のドル体制を自ら終焉させることでこれまでの過去の負債を一挙に清算(リセット)するという意図があるのではないかと見られています。
---引用おわり
AMEROのデザイン
http://www.designscomputed.com/coins/amero.html
露骨にイルミナティー
プロメテウスの火
コンパス&定規
自由の女神
オリーブの枝
・・・もう、おなかいっぱい。後はFEMA発動するだけですか。アメリカ国民覚醒して!!!

・・おやおや、日本でもFEMA作れとか言っている人がいます。
http://eiji.txt-nifty.com/diary/2011/04/post-91ff.html
安藤忠雄もあっちの人だったの(驚
(ちなみに、曽根綾子も?)
nanapon@文京区
2011/04/15 17:23
中の後ろにおられる方は信用して大丈夫なんだろか?
白い兎
2011/04/15 17:28
きき様
http://www.new-minami.co.jp/livecamera_past.php
コレは、富士山噴火工作失敗の図?

光は、桜島のコレと一緒ですね。
http://www.youtube.com/watch?v=B4lBp0oQ3bU
映像5分30秒くらいから
R
2011/04/15 17:43
やはりユダ金連中に捜査の手が回っています
ベンジャミン氏の言っていた通りになりそうですね
ドルデフォルト後は金融犯罪者達は強制収容所へぶち込まれそうです
http://www.google.co.jp/gwt/x?site=universal&q=%E7%B1%B3%E5%9B%BD+%E9%8A%80%E8%A1%8C&ei=9QKoTdjWH8OokAXKhae9AQ&ved=0CA8QqQIwAw&output=xhtml1_0&hl=ja&source=m&rd=1&guid=on&u=http://www.tokyo-np.co.jp/s/article/2011041401001395.html
正義
2011/04/15 18:05
(続き)
CIAの解体、ドラッグビジネス絡みの犯罪者達を検挙と繋がっていけばよいのですが
その先には統一邪教、創価邪教があります
マスゴミ潰し、宗教課税、カルト禁止、不正選挙潰し、テロリスト権力者達の引きずり落とし、犯罪者達検挙が必要です
ユダ金が第一、文鮮明が第二のXデーになるでしょうね
福島県民の力を結集して第一占領を防ぎマスゴミを潰す必要があります
大阪都構想は第二占領なので防がなければなりません
正義
2011/04/15 18:13
みなさんこんばんわ!

この前のロサンジェルスの映画予告の411予告の動画を見て、自分も探してみたんですが、みつかりましたよ。

0:22から再生して地球のメキシコのあたりから地球が暗転しつつ3分の1回転して日本の福島のあたりで核爆発が2発炸裂する

左側から太陽光が照り始める 0:23 のあたりで一時停止すると

↓ 右から読むと230311(平成23年3月11日)の爆破予告になる

HEROES(ヒーローズ)オープニングタイトル(ユーチューブ)

http://www.youtube.com/watch?v=Qpr32IzLnfs

DVDでは、前回までのあらすじが終わった開始3分くらいの箇所

(wiki)→  http://ja.wikipedia.org/wiki/HEROES_(%E3%83%86%E3%83%AC%E3%83%93%E3%83%89%E3%83%A9%E3%83%9E)

『HEROES』(ヒーローズ)は、アメリカ合衆国のNBCで2006年から2010年まで放送されたテレビシリーズ。それぞれに特殊な能力を持った人々を描いたSF番組である。第4シーズンまでの計77話が放映された。

放送期間 2006年9月25日 - 2010年2月8日 放送国 発局(制作・放送) アメリカ合衆国

もう5年位も前から綿密に計画を立てていたと言う事になりますね。

これは現在BS朝日で、毎週月曜の夜に放送してるので、B層のTV好きの人に拡散する時のきっかけになるのでは?

既出や調査中の場合はコメント削除しといて下さい。

BSY
2011/04/15 18:15
全ての負債を善良なアメリカ国民に押し付けて,自分たちはこれ以上痛手を受けないで 新たな寄生先を画策していると解します。 何しろ出自を偽り故郷の,言うなれば先祖の墓でも平気で破壊する屑共です。 イスラエルの嘆きの壁に平気で触れる神経は人間ではない。
あほ
2011/04/15 18:34
何をしても行き詰まりでしょうね, 自分たちが金儲けのために,開発したインターネットが自らの手足を縛る結果になったのは皮肉ですね,人類は覚醒してます金の為に生きてきた半生を恥じなければなりません。雨が降ったら山に聴け,山に聴いたら川を見ろ川を見たら海に聴け,海に聴いたら天を見ろ。 卑しい金まみれの方々には意味がわからないでしょうね。知りたければ自決しろ。
おばさん
2011/04/15 19:21
きき さん
2011/04/15 15:08

富士山東側の謎の閃光写真ですが、単なるナイター照明のライトだそうです。

日常の光景だそうで、異常現象などでは全くないそうです。確認済みです。
いざ正常人革命!
2011/04/15 19:32
スレチですみませんが、「わくわく原子力ランド」読んでみたいと思いません?? 洗脳ワザがはいっていそうで。
短時間でいいですが、PDFお持ちのどなたかどこかにUPできませんでしょうか?
オブザーバー
2011/04/15 20:02
R様、いざ正常人革命様へ

照明ライトですか。良かったです。
単なる情報にも日々目を配っているので、色々教えていただきありがとうございます。

桜島の映像も見ました。すごいですよね。富士山もせっせと何かやらかしていると思いますので、注意して行きたいですね。

某地震掲示板によれば、千葉で17時過ぎに冠天頂アーク、全天円形状虹の一部が見えている「逆虹」を確認したようである。大地震前兆で、東北大震災の前にも出た。そろそろ発生と予想してたが規模が大きいと発生が遅れる、とのこと。
平痢ー来なくてもいいのに来るし、まだまだ油断できませんね。お金あげたからって、日本への地震テロが終わらないんですよね。誰か地震テロの動向についてチクってくれー!!
ということで、引き続き情報を集めて参ります。
きき
2011/04/15 20:19
クライストチャーチの被害の中心であったシティは
着々と更地化がすすんでいるようです。
ピンポイントに市街地を狙った地震、
よく考えてみると こんな効率のよい地上げ方法は
ないのでは・・・では 街を売ったのは誰?
リチャードさん どう思いますか?
(首相 ジョン・キーについてのWIKIからの抜粋)
●オーストリア系ユダヤ人の家系をもつ母親に育てられる。
●1995年に米国系投資銀行メリルリンチに引き抜かれ移籍する。メリルリンチアジア外国為替部長(シンガポール支社)、グローバル外国為替部長(ロンドン支社)、シドニー支社に勤務し、連邦準備制度理事会外国為替委員会委員(1999年から2001年まで)を歴任
●長年務めた従業員に対して情も見せず解雇する姿から“微笑みの暗殺者”と呼ばれた。
●日本のTPP加盟とFTA締結を促している。

natukokko
2011/04/15 21:03
気のせいか地震討論や震災お涙頂戴番組がパタっとなくなった気がしませんか?
そしてゴールデンは正味どうでもいい番組ばかり。
しかもやたらと「〜スペシャル」みたいな感じのばかり。
心情ざみっくす
2011/04/15 21:06
>wombat さん
2011/04/15 16:43

ご紹介のビデオを見ました。(5ヶ月で145万アクセス。)
12時間で世界が変わってしまうのですね。日本への影響もハンパじゃないはずなのに、テンポのいいビデオで、なんだかワクワクしてしまいました。(金買っとこうかなあ……なんて。)でも2回見たら、やはりこわ……。
http://www.youtube.com/watch?v=2N8gJSMoOJc

2011/04/15 21:53
これは凄いです。これこそがアメリカの一番恐れる事態なんですよね。今後、アメリカがどう出るか、皆でよりいっそう目を光らせないといけないですね。虎の尾を踏むのも皆で踏めば怖くない。尾は踏まずに切断して胴体は毛皮にしてしまいましょう。w
善玉コレステロール
2011/04/15 22:15
ハザール=破猿(破滅する猿)w

ユダ金はさっさと破滅して下さい!
アンチ・テチャク
2011/04/15 22:43
気象庁もここ2、3発空砲撃ってますね
c
2011/04/15 23:47
ロシア連邦はもうとっくにアメリカ合衆国ドル依存から脱却し始めていると思いますよ。
エハンのファン
2011/04/16 02:29
日本の対外債権は266兆2,230億円で8,860億ドルの米国債(保有高は中国=9,000億ドルに次いで第2位)を保有している世界一の債権国家である。対象的に今のアメリカは湯田が上層部でのさばる放漫経営の煽りで14兆2,000億ドルという巨額の連邦赤字を抱えているほか、314兆8,299億ドルという対外債務がある世界一の債務国家となり下がってしまった。そしてこの借金を返すのにまた赤字国債を発行し、その利息の支払いだけで予算の15%を占めるに至っている。さらにフードクーポンをもらっている米国民(つまり失業者や生活困窮者)の数が4,300万人(米人口の約15%)を超えたという。アメリカをこうさせたのも、アメリカがこうなったのもユダ金が我が物顔で大手をふるってきたからだ。しかもまだ日本に貢がせて延命しようとたくらんでいる。お金が欲しかったら日本人のようにまじめに働いて稼いだうえでそれ相応の生活をしろ。他人・他国の金を汚い手でむしり取り身分不相応の暮らしをしようとするな!あなた方は謀略を巡らした時点からすでに凋落の運命をたどる道を歩んできたのだ・・・
心情会員
2011/04/16 03:34
ちょっと話題からそれますが、実質的にはNATOのリビア攻撃を非難していると思われる共同声明(三亜宣言)を同日、BRICS諸国が発表しています。
http://www.afpbb.com/article/politics/2795789/7087648?utm_source=afpbb&utm_medium=topics&utm_campaign=txt_topics
経済面だけではなく軍事面でも欧米諸国を非難したこの三亜宣言は画期的で象徴的な出来事だと思うのですが、あまり注目されていないようです。
日本にとってどの国が本当の友達なのか、じっくりと吟味していく必要がありますね。
snob
2011/04/17 00:02