旧richardkoshimizu's blog

Biglobeカスタマーサービスの竹内さんに返答済み(二回目)

<<   作成日時 : 2011/03/19 09:47   >>

ナイス ブログ気持玉 235 / トラックバック 0 / コメント 26

以下、引用
。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

竹内様

「事実に反する情報の記事やコメントを自主的に削除するかどうかご検討くださいますようお願い申し上げます」とのことですが、該当する書き込みが「ほか多数」とされたままでは、明記いただいた一件以外はどれであるか分かりません。

<指摘のあった記事あるいはコメント>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_63.html
の「2011/03/17 11:26」のコメント

http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_65.html の記事

ほか多数
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−

具体的に全部ご指定ください。人海戦術で対応するので削除に時間はかかると思いますが。

よろしくお願いします。日本の未来のために。

リチャード・コシミズ

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 235
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(26件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
竹内様
心情党員kkk
2011/03/19 09:51
19日に仕事で横浜中華街に行ってきた。
ここもかなりゆれたので、良く見ると歩道の隆起や建物の亀裂が見れる。これが中華街かと思うほど閑散としている。中国の店員さんと話をするとほとんど全ての人が放射能を心配する。何度も何度もしつこいぐらい「本当にここにいて大丈夫?」と聞かれる。中国の両親から帰って来いコールがひっきりなしにかかるのと、日本人によって放射能の見解が違うのがものすごく不安だと言っていた。
私は「絶対大丈夫だし、この程度の放射能が問題なら温泉に入れないよ」と言うが、全然信じてくれない。色々な言い方で放射能の心配はする必要が無いと伝えるが、完全に安心はしてもらえなかったが、心配性で政府を信用しないという普段の私の性格を知っているので、話は聞いてもらえる。
放射能は心配ないと断言してきたが、低威力核兵器使用による放射能汚染の話までは言えなかった。放射能を恐れる中国の人たちをホテルに缶詰にして3日間ぐらい話が出来ればそこまでたどり着けるかも。とにかく、ネットを見て論理的に判断して、とだけ言ったが。
エル・コラソン
2011/03/19 09:57
その『事実ではないコメントや情報』は誰がどこでどのようにして事実ではないと証明したのか,誰からも依頼されないのに竹内氏が事実ではないと,根拠も無く決定したのか疑問です。新聞や雑誌でも記事の削除は言論弾圧なんですが。普通は訂正記事を求める。
昨年9月10日に新宿西口で国際勝共連合=統一協会が小沢一郎議員だけを攻撃する演説をしていたのは事実。検察審査会に小沢議員を告発した桜井が朝鮮半島の歴史研究していたのは本人が公言している事実。あちこちの大学にあった朝鮮半島の歴史研究サークルが統一協会の隠れサークルだったのも事実。オウムの麻原に向精神薬を過剰投与したのも事実。江川紹子がその件で嘘をついているのも事実。私が直接見聴きした話だ。
あのねあのね
2011/03/19 10:07

竹内様、私からも善処お願い申し上げます。


リチャード・コシミズのブログを熟読いただいた事はありますか?
誠の心を持つ日本人なら此処に真実があると理解するはずです。

貴殿の家族を守る為でもあります、魂を汚してはなりませぬ。

末代の為に腹をくくって下され。
電撃
2011/03/19 10:08
あちら側が発信した“事実でない”かく乱情報が
ネット上にはゴロゴロしていますが
それはどうされるおつもりなのでしょうね。
いきしちに
2011/03/19 10:15
カスタマーサービスの竹内 さま
読者の方から放射線量の計算のページを送ってもらいました。ご本人のご了解もいただいています。http://shimatec.jp/calc.php
にアクセスしてみてください。
そして、計算値をご自分でも確認されると、今後の福島原発の状態や線量とを見て、行動の指針になるかも知れません。
ただ「安心だ」と繰り返す政府に頼らずに、私たちは私たちで正確な値をもって、安心して生活をしたり、赤ちゃんのことに責任をもとうと思います。
中部大学 武田邦彦さまより引用
このブログは日本を愛する心ある人のあつまりです。
どうか自分と大切な人を守るためにも存続させてください。
愛用者のひとり。
※ 放射線量の計算ができる優れたサイトで...
2011/03/19 10:29
ケケ内て稲lll会の清さんか?

『事実に反する情報の記事』と断定した内容がスカイプの会話?てことは盗聴してた訳か?それともヤフー知恵袋が削除されてるという点を言っているのか?
『事実に反する』と指摘した側に、盗聴内容や削除されず現存している書き込みの提示などの証明責任が発生するの解ってて言ってんのかいな?
こいつら雇い主から言われて已む無く言い掛かりを付けてきたんだろうが、頭の悪い手下に仕事やらせると墓穴を掘る経験を再三繰り返す雇い主の学習能力の欠如ブリにも呆れるばかりである。
ヴリル協会
2011/03/19 10:30
逮捕者出ました!


警察庁のサイバーテロ対策センターは17日「日本の原子力発電所から流出した放射性物質が韓国へ飛来する」というデマを流したとして、広告デザイナーB容疑者(28)を検挙した、と発表した。

http://news.livedoor.com/article/detail/5423564/
川口市
2011/03/19 10:33
【ソフトバンクが「CIA北朝鮮」に送金している】
ってとこが問題なのだと思います。以前ソフトバンクにとって良しくない記事を出したら、直ぐにネトウヨの馬鹿が妨害しに来ました。「911」は自作自演の「CIA虐殺テロ」だと断固認めない旨が出されているからでしょう。認めてしまうと、自分達がどうなるのか解ってるでしょうから。
ひとつ認めると、すべてがばれる
2011/03/19 10:50
警察庁のサイバーテロ対策センターが先生にもしなにか言って来たら、みんなで守りましょう。
真実を発信している数少ない日本を心から愛する人のあつまりなのですから。。
地震などに便乗したテロから我々を護るためにも。。。
このサイトを守って!!
2011/03/19 10:53
なぜ、副島先生はじめ関東全滅の発言をなさっている先生がたは、デマを流した、恐怖を煽ったとして逮捕されないのでしょう。ネット上ではどんな分析も理論もあってしかるべきで、自浄作用も働いていると思われ、デマや嘘は長くは生き残れないでしょう。百歩譲って問題とされている言説によって何か具体的な実害が発生したとか以外は、今回の削除要請は言論弾圧に等しい汚らしさを感じます。(具体的な実害はロック爺にはあったかもしれませんが、言えないですよね)
エル・コラソン
2011/03/19 10:54
いやいや、我々は愛国者である天皇と同じ気持ちで戦っていますし、天皇を持ち上げている「贋の愛国者世ゴロ共」とは歴然として異なります。なので、RKが冤罪で捕まるはずがありません。CIAサイバーテロ対策センターが動いたならば、そこはCIA世ゴロ共であるという証拠です。日本国を穢し続けているバイキンです。
RKは真の愛国者だ
2011/03/19 11:27
ブログ全体ダウンロード11時間経過中

「巡集」でも特定ページを指定するか
本文だけならコピペが簡便ですよね

時間の掛かる「巡集」の提案は
早計でした
済みません

応援隊
2011/03/19 11:38
>エルコラソン様 3/19 10:54
>何故、関東全滅の発言をなさっている先生がたは逮捕されないのでしょう。

てえことは(関東全滅全滅)(放射線危険危険)(原発危険危険)と発信するってことは、
お許しされる訳だよね。
   ふぅぅん〜そういうことなんだ(^m^)
真反対から物事見ると分かりやすいでしゅ。
みかんねえね
2011/03/19 11:43
どこが事実に反するのかわざわざこっちからご丁寧に推測する必要もないだろう。いずれゴロツキ共が具体的に証拠付にて指摘して来るだろうからそれまでのんびり待っていればよい。
その節は言い掛かりを付けられた文言と、言い掛りを付けてきたヤツの素性と発言をひっくるめて拡散して差し上げれば一件落着。
ヴリル協会
2011/03/19 11:45
電撃さん、その通りだ!

大将のブログを真剣に読んで、真の愛国の情に打たれない日本人なんて日本人じゃない。

こんなに憂国の情を抱いて、しかも、いかなる危険も厭わず、恐れず、信念を語りうる人がほかにどこにいる!?

コシミズさんは宝だ。我々は全力をもってコシミズさんを守る!
マイケル
2011/03/19 11:46
Biglobeと
警視庁ハイテク犯罪対策総合センター
による言論封殺を
Twitterで拡散しましょう

Biglobeと
警視庁ハイテク犯罪対策総合センター
から言論封殺を受けています
リチャードコシミズ ブログ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_82.html

言論弾圧は記事が事実の証左です

応援隊
2011/03/19 11:53
普段は無気力無能無責任な刑殺にしては随分迅速な対応だな。てことは刑殺連中はこのブログ、常駐監視でいつでも言い掛かり付けてしょっ引く為に手ぐすね引いて待ってたってことか。
にしても日本の刑殺が在日企業とこんなに仲睦まじかったとは知らなんだ。そうか、そうか、そうだったのかのそうかわらびのにしかわぐち。
ヴリル協会
2011/03/19 12:04
「事実と反する情報〜」…その証拠は?、前の方がコメントしてた用に先ずは訂正を求めるのが普通ではないでしょうか?竹内様、失礼ですが「竹内」と言う名前…まさか事実に反する名前では無いですよね?。
酔楽人
2011/03/19 12:12
警視庁の層化、統一、裏金貰い名簿と、Biglobeと
警視庁ハイテク犯罪対策総合センターから言論封殺を受けています、、、ただいま拡散中、Biglobeと警視庁ハイテク犯罪対策総合センターへの怒りはすごい反響ですよ。こんな緊急事態に何だ。Biglobeユーザ大幅減?
Biglobeの対応拡散中
2011/03/19 12:31

逮捕者出ました!>

捜査結果、最初にこのデマを流布した容疑者はデザイン業界で働いているビョン(28)氏であることが分かった。

「事実と確認されていない情報が伝播され、国民の不安を助長した」
とういうことだけで立件するらしいです。

http://news.searchina.ne.jp/disp.cgi?y=2011&d=0318&f=national_0318_041.shtml
ほつま
2011/03/19 12:31
以下のサイトを頼りにバックアップを試みました。
http://freesoft.tvbok.com/freesoft/web/hddwebox.html
3回ほど試しましたが、「おおむねできました」という結果です。 Biglobeで用意してある画像・テンプレートなどはバックアップできないようなので抜けていますが、本文、本文中の画像、コメント部分が、過去のものから全てを保存できました。あまり負荷をかけるとサイトから拒否されるような?こともありそうですが、定期的にやろうと思います。
※1回につき、2時間程度要しました
※全体で40MBぐらいになります
※ツール内でエラーと表示されている箇所もあり、確実に保存できているかどうかの詳しい検証まではできていません。
※ご報告ですのでこのコメントは掲載していただかなくても結構です。
定額給付金男
2011/03/19 13:02
両陛下が京都の仙洞御所へ遁走したとほざいた
2ちゃんの半島人を検挙して泥を吐かせるべき。
話はそれからだ。
タケミカヅチ
2011/03/19 15:45
意図的にあいまいな規則を作り、誰を取り締まるかは裏社会の一存で決まるんだな。検察と同じじゃねぇかw
青キジ
2011/03/19 17:37
日本レベルで済むネタじゃないし
サーバをミラーリングするなり海外に移すなりしてはどうか
ななし
2011/03/19 17:46
あっしもGETHTMLW.EXEというダウンロード・ソフトを使って、ここのデータはすべてHD以外にも保存しております。もし消された時は、独立党本部まで速やかにお送りすることができます。

ですから無駄だと思いますよ〜
銭形のとっつぁん
2011/03/19 17:51