旧richardkoshimizu's blog

裏社会は、工作失敗が決まると必ず、「脅し」を掛けてきます。これが裏社会の焦燥を図る物差しになる。

<<   作成日時 : 2011/03/18 23:13   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 86

裏社会は、工作失敗が決まると必ず、「脅し」を掛けてきます。これが裏社会の焦燥を図る物差しになる。


「先生!!!!! 先生を*Rock*する可能性が有ります。あなた自信の安否のため、移動して下さい!!!!!」 真実派 2011/03/18 21:52

(新)ジョジョ)ryに基づくシナリオ

blog閉鎖を警察が要請←now

日本崩壊計画の停止と引き換えに輿水を逮捕。

輿水釈放と引き換えに独立党解散

独立党復活と引き換えに水爆データが流出

To be continued 小沢次郎 2011/03/18 22:27 3回目です。

「先生はロックされている可能性が有ります。注意して下さい。」 改めて 2011/03/18 22:40

「輿水正へ 輿水さんが冤罪でアメリカにて指名手配されかけています。また外患誘致容疑どころか、軽犯罪(おそらく冤罪)で日本政府からも狙われてしまいましたね。退院したら、中国へ逃げたほうがいいかも知れません。」 元世ゴロ協会員 2011/03/18 22:59

打つ手がなくて脅しを試みる。惨めな工作員たちですね。ほとんど脳細胞は具備されていないようだしね。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(86件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
'R'ock ですか。中学生英語じゃあるまいし。。。
yiwai
2011/03/18 23:17
こんなのが脅しなんですかww
私はてっきりジョークやネタで書いてるのかと思いましたよ!
脅しにすらなってないですねw
nntk
2011/03/18 23:19
同意
22
2011/03/18 23:29
RKさんは、こんな変なメールを
気にすることは全くありません。
「寝言は寝てから言え」と
返信すれば良いです。
熟睡
2011/03/18 23:51
副島隆彦 学問道場
http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
学問道場
2011/03/18 23:52
>小沢次郎さん

「(新)ジョジョ)ryに基づくシナリオ」の(新)ジョジョ)ryってアタイのこと?
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/03/18 23:54
これ見たら今回の人工地震がわかりますよ!http://www.youtube.com/watch?v=-PwmAT7Bdf0&sns=em

ポポポポーン
2011/03/18 23:57
大将やりましたね!まさしく百戦錬磨www
和人
2011/03/18 23:57
先生、警察がどの記事のどこがいけないと指摘してきたら、それの実況記事、克明に流しちゃいましょうよ。ちょうど10.1のときみたいに。何十万人がかたずを飲んで見守りますよ。恐らく警察、公安、その他ののいろいろな方々も。こんな拡散のチャンスってそうないかも、ですね!
マイケル
2011/03/18 23:58
みんな見てくれhttp://www.youtube.com/watch?v=Er80i-Lf8vY&sns=em

ポポポポーン
2011/03/19 00:01
福島第一原子力発電所3号機 2010年(平成22年)9月18日より試運転開始。同年10月26日より、営業運転を開始

3号機だけプルサーマル。
しかも運転開始したのは結構最近ですね。何か利権くさい・・・


2011/03/19 00:08
日本政府って、ユダCIA傀儡しかいないみたいな発言ですね。RKを冤罪逮捕したらどうなるか、解ってるでしょうね。
あれ、メンテナンスですか?
2011/03/19 00:11
これ、日本人が書いたんですか?
☆ティンク☆
2011/03/19 00:21
リビアに対する軍事制裁決議が国連で可決、円高の乱高下、確実に裏で繋がってますね、ロ爺さん!
B
2011/03/19 00:23
この画像で見ると、九州福岡北九州、四国愛媛、岡山の三点をはさむ場所の上空に非常に大きな波雲(さざ波雲)が存在することが分かる。このことから、一応、この辺りも要注意しておく方が良いかもしれないですナ。というのも、この辺にもそれぞれ原発が存在しているからである。

私の個人的提案としては、仮にこの地域に巨大地震が来ても問題ないように、原発はしばらくは停止して待機しておく方が良いだろうと思う。もしそれらの原発の発電量で特に障害が生じないのであれば、の話であるが。また、そうしないでいて、関東と同じような状況になったらどうするか。そういう場合も想定しておく必要があるだろう。

イルミナティーNWOの人々というのは、本当アジア人を人間だとは思っていないのだヨ。(もちろん、普通の外人の話ではない。)

備えあれば憂いなし。
瑞希当麻
2011/03/19 00:24
時事ドットコム(2011/03/18-23:05)
菅首相、19日に小沢氏らと会談=震災・原発事故めぐり  菅直人首相は19日午前、首相官邸に鳩山由紀夫前首相、小沢一郎氏ら党代表経験者を呼び、東日本大震災の被災者支援や福島第1原発事故の対応をめぐり意見を聴く。
瑞希当麻
2011/03/19 00:24
わっはっはーwww。
国際爆弾テロ組織を追及したら刑死庁が妨害か。
刑死庁の妨害なら阿修●掲示板どころじゃない。
歴とした公的組織のお出ましだわな。刑死庁は犯罪者を取り締まる組織ではなく犯罪を幇助する組織だと余程世間に知ら示たいようだ。どんどんやれ〜爆笑
ところでユダ菌に与する僕さん。
あんたらこの仕事に成功しようが失敗しようが最後にユダ菌に始末されるんだぜ。ウソだと思ったら数年後の預言者粉吹き芋がどうなって・・・いや何でもないw

ユダ菌よ。刑死庁で手に負えなくなったらFEMA発令するか?
ダビデのクソジジイ、やるなら命懸けでやれ。
死に損ないでも未だ自分己可愛さは人一倍のようだな。
同じ大正生まれでも日本人には貴様のようなクソブタはいなかった。貴様より年下の若者の多くが特攻隊で散っていった。クソブタよ、お前は長生きし過ぎた。
クソブタにもせめて人並みに名誉ある死を与えてやる。腹を切って全世界に詫びろ。

おい警視庁ハイテク犯罪対策総合センターよ。
どこがどう間違っている?
間違っていると断言出来るってことは物的証拠付の正解を答えられる訳だな。
みんなで質問電話しようぜ。必ず録音してな。

さて公僕が犯罪犯したらどうなるか。
答え:やはりブタ箱です。
差別されることなくクソブタが入る極普通のブタ箱逝きですが一般のブタさん達は酷い取調べを経験した方達が殆どですので公僕さん達がブタ箱に入るとブタ仲間の皆々様方にとても可愛がってくれるそうですw
現在のお住まいも必要なくなるので、被災者に提供出来ます喜んでw

一度撤収する素振りを見せて忘れた頃にもう一発やるとか企んでるんだよな。言った以上後には引けないから無意味な停電続けるか?
ヴリル協会
2011/03/19 00:26
http://www.youtube.com/watch?v=Er80i-Lf8vY&sns=em

↑削除されてます;
植え過ぎ 検診
2011/03/19 00:28
昨日の被災者の方のコメントで
気になる事がありました!!何と地震の直後の海面がまるで目玉焼きのような形
をしていたと被災者の方がテレビのインタビューに答えていらっしゃいました。何やら不思議な現象ですよね〜 やっぱり純粋水爆、ばれちゃいましたね〜!!
ろみぴー
2011/03/19 00:28
これは脅迫罪ですね。警察が取り締まるべきなのはこの人達ですね。
茂雄
2011/03/19 00:30
うーん
こいつらは工作員なのか?
ただの中学生としか思えない
裏社会も金がなくて中学生しか雇えないのかなw
ナゾ
2011/03/19 00:32
音楽マニアですか?ロック系の。ヘビメタ?。
あのねあのね
2011/03/19 00:32
昨日の被災者の方のコメントで
気になる事がありました!!何と地震の直後の海面がまるで目玉焼きのような形
をしていたと被災者の方がテレビのインタビューに答えていらっしゃいました。何やら不思議な現象ですよね〜 やっぱり純粋水爆、ばれちゃいましたね〜!!
ろみぴー
2011/03/19 00:35
昨日の被災者の方のコメントで
気になる事がありました!!何と地震の直後の海面がまるで目玉焼きのような形
をしていたと被災者の方がテレビのインタビューに答えていらっしゃいました。何やら不思議な現象ですよね〜 やっぱり純粋水爆、ばれちゃいましたね〜!!
ろみぴー
2011/03/19 00:36
すみません、勝手にぶろぐ保存しました。
ねこたろう
2011/03/19 00:39
リチャードさんのフォロワーさんは、増えましたが、
デーブスペクターさんのフォロワーさんは、減りましたね。
☆ティンク☆
2011/03/19 00:39
自分パソコンへの閲覧用ダウンロードは
フリーソフト「巡集」で簡単に可能です

フリーソフト「巡集」のページです
http://www.vector.co.jp/soft/win95/net/se314781.html

応援隊
2011/03/19 00:40
3月11日からの記事をWEB上に保管しました。
真実はわかりませんが、素人でも今回の地震は明らかに今までの地震とは違う何かを感じます。
911やその他事件で感じていた違和感がはっきりと形になって現れた気がしてなりません。
nk
2011/03/19 00:41
応援しています
三六九
2011/03/19 00:44
17日、農水省の役人に欠勤を認めたって記事が気になってました。
休ませた側はどっちの味方なんだろうって…
役人?それとも?

次は、馬が病気って書き込みがありましたよ
まー
2011/03/19 00:44
●計画停電スケジュール検索サイト

■停電エリア時間検索(東京電力エリア)
http://machi.userlocal.jp/teiden/

(英語版)
■Rolling Blackouts Area Search System
http://machi.userlocal.jp/teiden/en.php

◎携帯で使用可

※福島原発から住まいまでの距離を計測する
「原発からの距離を測る」
といった検索項目もある
mantinro
2011/03/19 00:50
電気やの豆知識です。
海水に浸かった電子機器パソコン等の治し方。
キーボードは交換です。中のキーの下のゴムに
海水が入り基盤がショートします。
洗って動いても何処かのキーはエラーです。
アルコールはした事無いからアルコールで洗えば
分かません。
電気は入れない事。入れたらショートして御釈迦。
入れる前に 洗剤と水で基盤を良く洗う。
真水で良く濯ぐ。アルコールに浸ける。
水とアルコールで水を切るため。
出してドライヤーで乾燥。組み立てて電気流したら
直っている筈です。
被災地の方のデスクコンピュータのマザーボードは
此れで直りますよ。
ドライブは解体しないと成りませんがね。
HDDは密閉だからOKかもね。
此れはしたことないから分からないが
直ればめっけもんです。
モーターは直ります、良く洗うこと
ロジックボードは100%直ります。
電気通して使用中で海水に浸かったのは直りません。
電気切って有った物のみです。
停電が先に来て其れから津波でしょうから。
一度試したら良いと思います。
アルコールはガソリンタンクの水抜き剤の
応用ですよ。
水分が有ったらショートしますからね。
アルコールが無い時は陰干しで2−3日乾かす事。
水に浸かっても電気入れなければ100%動きますよ。
時間経てば錆ますのでなるべく早く洗うことです。
真水かけだけでもして置く事です。
メモリ CPUは外す事です。コネクターもね。
アルコールに浸けてから組むこと。
CPUソケットは高圧水で海水を切る事。



C
2011/03/19 00:50
即席で私が勝手にミラーサイトを作ってしまいました。非常事態でなければ、完全に剽窃行為で文句いわれます。全部コピペという原始的方法で2時間半かかりました。皆さんも似たようなのを作って、相互リンクしましょう!!

いざというときには、管理者権限を譲ってもいいです。この戦いが終われば、自動消滅させます。
****************

http://love.ap.teacup.com/kosshy/
独立党リチャードコシミズ氏を援護するブログ
wombat
2011/03/19 00:53
崇高なるコシミズ先生どうか教えて下さい。
なんで小沢一郎の当選地岩手県が被災したのに、
肝心の小沢教祖様から地元への手助けが無いのですか。
理解に苦しみます。どうか教えて下さい。
また、常温で核融合が出来るなんて、世の中そんなに甘くないんじゃないですかね??
あああ
2011/03/19 00:54
卑劣な脅し、だとすぐわかりました。
10年間裏社会の手口と勝負してきた英知の人、リチャード氏です。
わずか数日で、ものすごい勢いで裏社会の陰謀を暴露し、阻止し続けています。
独走状態です。
次はどう出るか、もう読んでいますよ!
カルト警察、頭かきむしってください。

リチャード氏には、八百万の神と無数の応援者が付いているのですから。


わずか数日で、裏社会の陰謀を暴露し阻止。


すり鉢山
2011/03/19 00:58
昨日気になった被災された方のコメント。地震の直後の海面がまるで目玉焼きのような形をしていたとテレビでおっしゃっていました!!!
やっぱり変デスよ!!だめ理科さん!!
ろみぴー
2011/03/19 00:59
>ポポポポーンさん
動画どうもありがとうございます
いや〜胡散臭い動画ですね〜笑いました
ベンジャミンもいつの間にかすごく胡散臭くなってますね
こういう動画があるからB層を目覚めさせることができなんでしょうねw
ナゾ
2011/03/19 01:00
http://www.youtube.com/watch?v=AjOMiQL6bQw
【1】ニュースの深層3:17(木)「福島原発事故 メディア報道のあり方」1:3

即出だったらすみません、
メディアで言ったはじめての本当のことだと思います。

勇気ある行動。
テレビマンも死を覚悟して呼んだであろう。

もう祈るしかない!皆で祈ろう!
dd
2011/03/19 01:00
あ、これから満月ですよね 3/20
まー
2011/03/19 01:00
また、粉吹いてる人達ですか。
やれやれ。(ーー゛)
PIP
2011/03/19 01:01
「小沢デモ大丈夫なの?」っていうと
「小沢デモ大丈夫」っていう。

「小沢デモ安全?」っていうと
「小沢デモ安全」っていう。

「ホ○じゃない?」っていうと
「ホ○じゃない」っていう。

そうして、あとでこわくなって

「でも本当はちょっとホ○なんでしょ?」っていうと
「ちょっとホ○」っていう。

こだまでしょうか。
いいえ、粉吹ですw

伸一る君
2011/03/19 01:05
>ポポポポーンさん

便蛇民氏は結局、純粋水爆については触れないだろうから、人工地震の可能性が高いと思ってくれた人達を、
あらぬ方向に誤誘導してくれそうな予感がするので、
期待はできませんね。
ころりん
2011/03/19 01:07
>ポポポポーンさん
>これ見たら今回の人工地震がわかりますよ!http://www.youtube.com/watch?v=-PwmAT7Bdf0&sns=em
>みんな見てくれhttp://www.youtube.com/watch?v=Er80i-Lf8vY&sns=em

まさにコシミズ理論と同じですね!
地震兵器決定!!
no.966
2011/03/19 01:10
これ利用すると、いろんな情報が吸い取られるんだろうなー:
http://mainichi.jp/select/biz/it/news/20110318mog00m040002000c.html?inb=fi
yiwai
2011/03/19 01:13
>みんな見てくれ
>http://www.youtube.com/watch?v=Er80i-Lf8vY&sns=em


ベン…目が泳いでるし…(笑)

ここまで飼い犬のベンが真実をリークしたいのは、政府はこれはテロだったと発表したいのでしょうか?そうなれば、戦争する理由ができる…
pinky
2011/03/19 01:15
コンピューターに関して全く素人の私でも、2時間半でつくれたんだから、
皆さんも作りなよ。どうせ連休なんだし、遊びに行く気分にもなれんでしょう。

それで、みんなで相互リンクすれば、ひとつ撃沈されても、
残りががんばれば大丈夫だ。ただし別のブログ会社を選んでよ。
(Biglobe,teacup以外だ。)
相互リンクをあらかじめ周知しておけば、読者も簡単に避難所を見つけることができる。
コシミズさんは生き残りのどれか一つに新管理者として、移動すればいい。
(もちろん、これではインターネットのシャットダウンまでは耐えられないけど、
それはさすがに仕方がない。もっと専門知識のある人に頑張ってもらわにゃ。)

どうこの案? 駄目かな?
wombat
2011/03/19 01:18
Biglobeと警察の言論封殺事実を
Twitterで拡散しましょう

Biglobeと警察から
言論封殺を受けています
リチャードコシミズ ブログ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_82.html

黙らせるのは
記事が事実の証拠です

応援隊
2011/03/19 01:22
すぴりちゅあるの世界では3.11大災害は、世界が
シフトする祝福すべき出来事のようですね。
笑顔で語っています(悪寒)ひとが見たら憤りますよね。
新しい時代に移行するイベントだったらしいですが、
本当にそうなのでしょうか。独立党の意見を拝聴したいです。
http://www.youtube.com/watch?v=jP-sSeqPywI (転載)

1月11日    
11を強調を強調しているあたり、なにか知っていたのでしょうか
http://echan.thd-web.jp/ (転載)   
EYE HAVE YOU
2011/03/19 01:24
有志の方がこのブログを動画にしてくれたみたいですよ。さあバンバン拡散だ。

+++++++
311人工地震多発テロ 311 Japan artificial earthquake
http://www.youtube.com/watch?v=DAefmc89Ny8
wombat
2011/03/19 01:40
石にされるのか
メドゥーサに気をつけて
seven
2011/03/19 01:42
http://yamacha2.com/archives/6636
運送会社を介せず直接届けるそう。
これ以上見殺すの嫌。
クレマ
2011/03/19 01:46
阿修羅が停止中にってますが…

2011/03/19 01:50
たった今地震速報、伊豆東方沖、震源の深さ10`…やっぱり諦めて無い様子。
酔楽人
2011/03/19 02:01
師匠頑張れ!
次元
2011/03/19 02:06
裏社会さん!ブログというのは、ただの公開日記ですよ? 日記を書いて 逮捕するというのは、どういう理屈があるのでしょうか?輿水さんは誰かを殺すとか、ここで犯罪を犯しますとか、一言も 書いてないですよ?逮捕するとしたら、それは間違いなく冤罪です。インターネットで監視している、何十万、何百万の人々が毎日、毎日、大騒ぎしますよ? 僕も毎日 ギャー ギャー ネットを使って、大騒ぎします。それでも逮捕するのですか? リスクの方が遥かに 大きいですよ?
結婚できない男
2011/03/19 02:10
ぽぽぽぽーん様のつべ拝見致しました。やはり韓国もグルだったんですね。昔、おじいちゃんが言ってた言葉を思いだしました。三国人は信用するな。韓国経済破綻の時に日本の政府保証を受けたおかげで生き延びられた恩に報いる気なんてさらさら無かったんですよね。竹島の不法占拠もアメリカの後ろ盾があったんかと思うとその強行さに納得しました。このビデオ見た在日朝鮮人はどうなるのか、また、日本人はどうするのか?今からが本当の意味での戦いが始まるのでしょうかね。この事実に対して韓国はなんと言うのでしょうね。これこそ拡散して本来の正しい日本の礎をもう一度築こうじゃありませんか。日本の正規軍を作ろう。
おおいりくん
2011/03/19 02:16
竹中平蔵が人工地震で脅されて、
金融機関をロックフェラー支配下にしたということが、
もし事実としたら、
菅直人は人工地震で脅されても、
何かを拒否したから、
実際に人工地震が起きたのですか?
ライナス
2011/03/19 02:21
>>ポポポポーンさん 2011/03/19 00:01
こりゃ驚きだ!
1段・2段の2本セット、明快ですな〜このお二方。
RKさんの講話等で知ってはいる内容だが、新たな感動を呼びますね〜。
ベンさんは有名だけど、武道家と司会者は何方?。
起床天外
2011/03/19 02:22
リチャードコシミズさん、ヒントは20世紀少年です!
まだ死にたくない
2011/03/19 02:24
▼こちらの掲示板に
管理人掲示板
http://8403.teacup.com/tokaiama/bbs/mobile/index/detail/comm_id/14841/

震災の被害地が、津波に襲われる様子を、いくつものカメラアングルから絶妙なカメラワークで速やかに撮影され、敏速にスタッフが編成されたテ報道がなぜ可能であったのか……「真相」ではありませんが疑問点を的確に記した書き込みがありました。

911のときには、消防署を取材していた若者が「偶然」にWTCの大惨事に遭遇しましたね。
mantinro
2011/03/19 02:29
>みんな見てくれhttp://www.youtube.com/watch?v=Er80i-Lf8vY&sns=em

見た。商店街の例えワロタ。
見るべし。
通りすがり
2011/03/19 02:41
はじめまして。

アメブロ内
NAME→ジパング
blog→アセンション幻想
でコシミズさんのコトかかれてました。

アメブロにコシミズさんの話を
拡散しようと思ってblog書いたのですが
余計でしたでしょうか?
削除したほうが宜しいでしょうか?

勝手なコトしてすいませんミ
HY
2011/03/19 02:59
田村珠芳みたいにUFO、宇宙人、神様と差しさわり
のないことだけ言う連中は警察も相手にしない。

http://yaplog.jp/tamura_shuho/





ちなみに私はこの田村の講演会で小吹氏に初めて
お目にかかりました。その後、輿水氏の講演会の
前座でお目にかかり、驚きました。

小吹氏は受付係をしてましたけど、単にバイトか
お手伝いだったのか、なぞです。
田村珠芳、UFO、宇宙人
2011/03/19 03:22
アップする記事をあらかじめ知人にメールし、コシミズ氏の記事として拡散してください。
提案
2011/03/19 03:46
ぽぽぽぽーん様  3月16日の東アジアニュース速報+板に記事が残っていました。何でかなーと言う記事だったのでそのまま流していましたがお陰さまで納得。韓国にも八百長を仕込まれていたんですね。創価や在日がどれ位の人数で日本を離れるのでしょうか?この事が多くの日本人に知れ渡る事を希望します。反日国家とはこの様なものですね。そろそろ日本人も覚醒して愛国精神を養いましょう。今のままでは悲しすぎます。
おおいりくん
2011/03/19 03:49
警察イコール裏社会て判断されますよ
海外の友人は今回の震災や東電の対応など
とても注視してます 理解できないところをなぜと聞いてきてますよ コシミズ先生の理論でかなり納得してましたよ
彼らは論理的に説明できることに興味を示すし 有史以来悲劇の根源の裏社会構造には薄々気付いていますよ ただ同じ欧米
人がこんなことするはずがないとおもいながらあやしいと思っ
てるだけでしょ 真実しか善人を動かせません また、被災された方々の忍耐と大和らしさには感動していました 善良なる警察関係者にお願いでーーす 内部の悪の掃除して下さいね!!!
なめるなよ大和民族を
2011/03/19 03:49
コシミズ大将、有志のみんな、いつも誠に有難うございます。俺も、もう寝るわ。

また明日なー!!!(拝)
<(_ _)>



GOGO鮮邪er!
2011/03/19 03:55
当局が、先生のブログに注目することで、多くの善良な警察関係者が 覚醒するのでは、そしてムーブメントが起これば。。。最高です。 もう少し。。。です。
逆転の発想
2011/03/19 03:56
最後の手段が脅しとは、まさにゴロツキ、人で無し。
2012年より先に、奴らは終わる。コシミズ先生ありがとうございます。
スロー
2011/03/19 04:26
今までニックネーム「富士」で投稿したコメントは私、Twitter ID @chlorohdad によるものです。
iPhoneかPCで投稿してますので、ipが見れればすぐわかると思います。
どうかこのまま何事もありませんように。
対抗する手段が情報の拡散だけなら、それを意地でもやってやりましょう!:-)
富士
2011/03/19 04:33
ちなみに僕は三年前独立党に入会しています。
更新を忘れていたり、まだ一回も講演に参加していませんが、夏までには都内に住む予定ですので、それからはよろしくお願いします。
2007年のコシミズさんの京都での講演動画て目から鱗が落ちました。
今まで不思議だった事が全て解決したからです。
会員証と一緒にその講演のDVDも頂いておりました。
落ち着いたら会員の更新か、再入会させて頂きますのでどうぞよろしくお願い申し上げます。
富士
2011/03/19 04:38
幼稚園レベル 脅しよりも,騒ぎ!
雷神
2011/03/19 04:44
ふたつ爆発して散水ショー。何か懐かしい風景ですね。
前の前の記事のコメントの引用に

 福島原発を複数の原爆で攻撃して、破壊するべき

と有りましたが、原爆を使うと、余計に汚れないですか?
そして、<複数>ですか? また、ふたつですかね。

  ほんとは、汚れてないから汚したいんじゃないの?
 ばれそうだから。
  
 なら、ひとまず息がつける、良かった、なんて言えないですね。 ほんとに、やる、と言う事だから。

 すでに、何万人も亡くなっているのです。本気で食いに来てます。
fukusimakenjin
2011/03/19 04:50
瓦礫の中のパソコン拾ってきて直して避難地で
稼動させれば仏に成れるぞ。
スキル披露宴で喜ばれる。
僕は自分のマンションの降下タンクの配線変えただけで
仏に成れた。
自動交互でモーター1つ破損で動かず。
2つのモーターで回さないと水が上の降下タンクに
上がらず断水だった。
3箇所ジャンパー線で繋いで1台でも自動交互で回る
ようにしたのだ。
同じ建屋の住人から、食べ物沢山貰ったよ。
別に欲しくてした訳でない。
自分でお風呂に入りたいから治したのさ。
スキルはお宝だよ。
C
2011/03/19 05:03
国民の税金から給料貰ってんだから少しは足しになる仕事しろ! 最も腐れは一部だろうけど,これから人目気にして残りの人生を送る事になるでしょう。さて原発捏造事故もお子さんから年輩の方にも知れわたりました 早速馬鹿マスゴミは震災報道云々検証報道をしてます。そんな行為は 自分の尾を見た蛇が餌かと思い追ってるのと同じ。程度低い書き込みをする馬鹿も同類だぞ。
名無し
2011/03/19 05:32
中国の新浪博客やフランスのSKYNETを利用してみては?
774党員
2011/03/19 05:44
ベンジャミンは工作員なのですか!?
リトルポ
2011/03/19 06:00
ところでユダ菌に与する世ゴロの皆さん。
彼らはこの仕事に成功しようが失敗しようが最後にユダ菌に始末されるんだぜ。ウソだと思ったら数年後の預言者粉吹き芋がどうなって・・・いや何でもないw
小沢次郎
2011/03/19 07:14
まあのんびりやりゃしょう。2012をメドにこちらが予定していた裏社会表面化作業のスケジュールがちょっと前倒しになっただけですから。相変わらずの早漏ぶりですね。私たちがやるべきことを挙げてみます。

第一段階
現在を含め、TV、新聞、ラジオ、ネットで流れている情報の保管、インデックス化、およびその後に起きた事との照合

状況証拠の確保及び整理。

第2段階

被災者及び遺族の方への段階的情報開示
訴訟団の結成。慰謝料、損害賠償額の見積代行。
訴訟団の方々の沈痛な思いと泣き叫ぶ姿をよせた動画を朝から晩までUSTREAMで放映。
 そそくさと国外へ逃亡しようとする輩がいるはずだから、状況証拠の信ぴょう性に太鼓判。
 第3段階

訴訟三昧  裏社会の蛮行を芋蔓式で裁判沙汰。
被告はすべて奴隷化して子子孫孫と無給労働、被災者の方々は左うちわの余生を送れたとさ。チャンチャン。
心情党員
2011/03/19 07:30
自然地震とするほうがもはやゆんゆん電波だ。
こちらを上から目線で馬鹿にする似非紳士どもよ、
あとで恥をかくのはお前らだ。
マルイシ
2011/03/19 08:41
あの、何回もコメントされてますろみぴーさんてどなたか存知ませんが、ろみぴーさんは私ではありませんので皆さんお間違いなく。
ろみぴーさん名前変えて頂けませんか・・・
ろみこ
2011/03/19 09:56
>まさにコシミズ理論と同じですね!
 地震兵器決定!!
no.966 2011/03/19 01:10

本当に、そう思うんですか?
他の人にも、そう思わせたい?
☆ティンク☆
2011/03/19 10:18
>ちなみに私はこの田村の講演会で小吹氏に初めて
お目にかかりました。その後、輿水氏の講演会の
前座でお目にかかり、驚きました。

小吹氏は受付係をしてましたけど、単にバイトか
お手伝いだったのか、なぞです。

マジっすか
☆ティンク☆
2011/03/19 10:22
ベンジャミン・フルフォードは、毎月講演会開いていたが、2月の自分の講演会は発表しなかつた。事前に何か知らされていたか、脅されていたか?デイブ・スぺクターは工作員か?日本の大衆に親しんで、B層の情報収集に長年貢献か?彼は、56歳なのなだけど、気味悪いほど全然むかしとかわらず。
読み人知らず
2011/03/19 10:52
今回、アクセスして見て此処までコメの
投稿が多いと言う事に関心と驚きの両方で
高揚してます。

やっぱ、地道に拡散をしているとこういう所で
覚醒者が増えて来るのは嬉しい。
もっと他のBBSサイトに拡げる必要性が
出て来てる。

「脅し」の工作員、コイツ等って普段から
此方よりもエエもん食ってる割にオツムへ栄養を
回さず、違う所に回してる白痴だって事を
とうとう自白したな。

これで最早、背水の陣 +
脆い地質の断崖絶壁 で身動き取れず終い
なのは目に見えてる。

「踏み外すと軽く死ねる」と言われている
断崖絶壁の中に在る細道が話題になった時期が
あるけど、正に連中はその真ん中を走っている。
その道が何れ地獄か冥界への入り口に近付く道だと
いう事も解らずに。
N.K
2011/03/19 18:27
えなり、ミヤネ、TBS土井 立ち上がれ。
日本のために!
2011/03/20 15:15