旧richardkoshimizu's blog

狂人、デービッド・ロックフェラー

<<   作成日時 : 2011/03/18 10:13   >>

ナイス ブログ気持玉 340 / トラックバック 0 / コメント 21

画像


狂人、デービッド・ロックフェラー

D.ロックフェラーの周辺のCFRのユダヤ人たちは、キチガイです。旧約聖書の記載を実現するためには、どんな悪事も許されると思い込んでいます。(結局それを止めるのが、神国日本の民だったということになるのですが。)彼らは、日本の破壊・混乱→半島の戦争→中国を巻き込んだ極東戦争→世界最終戦争→ユダヤ寡頭独占支配による新しい世界の誕生(アセンション)という間抜けで陳腐な青図を描いています。勿論、実現しません。余りに幼稚すぎる。というか、大和民族が下品で低劣な輩の謀略を小指の先で捻りつぶします。

ちなみに、ロックフェラーが日本で飼っている家畜群は、創価、統一、幸福の科学などの邪教を含みます。まだ脱会していない人はすぐに脱会を!

「David Rockerfeller が地球上の人口を制御しましょうと国連でスピーチしてます。人口増えてるし寿命が伸びてるのは反って地球の資源に悪影響だ。国連は経済繁栄を促しすのではなく宗教力で人口を制御しよう!とわけのわからない恐ろしいスピーチをしています。2008年にポストされたビデオだけど、もっと若い時のものだろうね。」
http://www.youtube.com/watch?v=ClqUcScwnn8&feature=related うらら 2011/03/17 15:48

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 340
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(21件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
NWO どころじゃないぞ怒れる中東から核攻撃を受けてそれに乗じて参戦した国々から総攻撃を受けて,自分たちが捏造したユダヤ人ホロコーストが現実の物となるぞ! イスラエルに怒りの猛火を ユダヤ人は一匹残らず焼き殺せ。
名無し
2011/03/18 10:21
「海水をかけると、炉心を水が流れなくなる」という専門家の意見が掲載されています。

福島原発の最臨海を起こしたい意図が見え見えです。
http://tabemono.info/report/former/genpatu2.html

古い情報でしたら、ごめんなさい。
当方、勉強不足です。
nanapon@東京文京区
2011/03/18 10:31
神国日本という言葉はよく冨士谷先生からも聞いておりました。日本の上空には、古事記にあるような、神界があるので外国とはまったく次元が違うと。
ハム
2011/03/18 10:40
 「国際金融資本と親密と考えられるイスラエルはエジプトで親イスラエルのムバラク政権の崩壊を受けて致命的な危機に追い込まれた。このような状況で、国際金融資本・イスラエル連合が日本に対して『米国国債を数百兆円買い支えろ』などという理不尽な要求を突きつけ、それに同意しない日本政府を脅迫するために地震を人工的に引き起こして日本政府を脅迫しているというシナリオは考えられる。ただ、国際金融資本が首都圏で大地震を起こしてしまうと、最後の切り札を切ることになり日本を脅迫する材料を失う。その他、日本の支配層を完全に敵に回す点、地震保険の再保険で莫大な額の保険金を支出する必要が出てくるなど、首都圏での地震は利益が小さく不利益が多い。あくまで首都圏に住む日本の支配階層を脅迫するために首都圏以外の地域で大地震を起こすというのが国際金融資本の利益に合致するのでは」との見解があります。
伊勢
2011/03/18 10:49
本日、為替協調介入が行われておりますが、76円で買って
81円で売れれば(しかもこの短期間で)大儲け!
ダダポポ
2011/03/18 10:49
 今回の戦争での金融マフィアからの要求として、「ロシア関連」を口にされた人がいますが、「ロシアに関する要求、あるいは釘を刺した」ということだった可能性もあると考えます。ロシア極東が中国への影響力や直接支配に向け軍備拡大が活発化しているとして、WSJコラムニストから「アメリカと日本も北東アジアにおける混乱と不安定化の可能性をじっくりと考慮し、過去に多くの国がそうであったように、不意を突かれることがないよう備えておく必要がある」などと主張されています(発信は3月7日)。ロシアとの関係強化は駄目だぞ!というわが国政府に強要した可能性。宗男さんは言うに及ばず、鳩山由紀夫、前原両氏はロシアとの関係強化に尽力出来る人材である点を考慮すると、両氏の影響力排除を約束させた可能性。菅氏のロシアに対する「許しがたい暴挙」などという“謎の”最大級の侮辱発言もありましたし。
 皇居の大阪空港跡地への移転も要求された?天皇が拒否したとの報道(情報発信)があったような。加えて、小野寺光一氏が「ユダヤ外資が皇居の土地を狙っている」といった指摘をされていたかと。
 空母は“平成の黒船”ということだったですかね。まだいますかね、この黒船。
伊勢
2011/03/18 11:11
日本人人口は6000万人に半減すると言ってましたがとうとう行使するかな。ついでにシティと新生破壊して債務をチャラにしようなんて考えてるとか。

2011/03/18 11:13
先程のコメント、臨海→臨界の間違いでした。

ユダヤ金融マフィアの目的が
1.TPP、アメリカ国債等の経済的目的だった場合、
東京は逆に安全?
2.単に日本人=ゴイムの虐殺目的だった場合。
日本全国安全なところなし?

・・・ということで、今のところ都内に留まって、
レーズンとくるみ入り食パン2斤焼くことにしました。
ただいま、32度で2次発酵中。12時半すぎに焼き上がる予定。

たぶん、Davidおじいちゃんが死んでも、
計画は続行されると思いますよ。
なぜなら、このおじいちゃんは
単に低位四次元の存在(レプティリアン)憑依されているだけだから。

ロックフェラーも、ロスチャイルドも単なる代理人。
憑依されたおじいちゃんに呪いを送るより、
地球人として、
地球外生命体や
高次の存在にも正式なヘルプ要請したほうが、
呪いを送るより効果があると思います。

(不適切なコメントでしたらごめんなさい)
nanapon@文京区
2011/03/18 11:31
贋ユダヤが作った、大泥棒の手引書・タルムード。菅内閣の「何もしない支援」そのもの。お前らのことだ、どうせ同胞も見殺しにしてるだろうね。絶対に見つけ出して残らず、死の淵まで送ってやる。
数万人殺されていて呪わないわけない
2011/03/18 11:33
3.11地震テロで被災された皆さん

被害額の請求はお近くの
死帝晩苦の窓口、またはニューヨーク本社へ


円を売ってドルを買うんじゃなくて
米国債を売って、そのドルで復興のための
資源を買わなきゃ

「ドル暴落」も放送禁止用語のようです。
日本は二色旗
2011/03/18 11:51
 7日のWSJ発信は、アメリカの北太平洋及び極東地域でのプレゼンス維持が視点にあって、中国が工業国としてシベリア地域に影響力を確保しようとしてくるから、アメリカ、ロシア、日本で、これに対処すべきという内容のようでした。ロシアの軍備増強は中国からの防衛であり、アメリカはロシアと共同で安全保障で協議すべきとの主張のようです。シベリア通商における中国支配を減じられ、同時にそれは日本にとっても利益だと書いているようです。つまり、対中国で3国が連携していこうと呼びかけているものかと。今回のアメリカからの要求は
日露関係の増進だったのかな。前投稿は誤認でした。
伊勢
2011/03/18 12:05
>David Rockerfeller が地球上の人口を制御しましょうと国連でスピーチしてます。人口増えてるし寿命が伸びてるのは反って地球の資源に悪影響だ。

まずは、デヴィ爺が見本を見せて逝ってくれ。大ブッシュと文鮮明とソン・テチャクと
ナベツネとホモ曽根とエドガー・ブロンフマンとジョージ・ソロスと
ルパート・マードックとセルジュ・ダッソーなどの爺さん達も連れて行っていいぞ。
『未来の見えるテレビ』
2011/03/18 12:20
おっと、忘れていた。デヴィ爺。金正日やアドナン・カショギや小泉純一郎や
石原新太郎やシルビオ・ベルルスコーニなどの初老も連れて行っていいぞ。
『未来の見えるテレビ』
2011/03/18 12:28
ホントにユダヤは碌なもんじゃねえな。
抹殺しないとダメでしょう。
いなほうえつ
2011/03/18 12:42
直感的に一連の人工地震テロのからくりを読むのはRKさんの専売特許でいつも感心します。
ただ、これだけ「えげつない事」がくり返されると、多くのB層も専売特許の二番煎じくらいの発想はできるようになってきますよ、ユダ金さん。

ユダ金さんの恐れるところは、RKさんの専売特許と二番煎じでも同様の発想をする覚醒者が増えることではないですか? 
この地震騒ぎで何万人も覚醒してるんじゃないかな。

被災地の亡くなった方々には冥福を祈りますが、生きているわたしたちには命に関わることが降りかかるのですから誰もが覚醒していきます。

えげつない事とは、一発目で福島原発に大打撃を与え、二発目に他国(日本・関東)を侵略するのに、日本の電気を無断使用して、停電させて国民の迷惑を顧みず、地震を起こして国土を荒らし、政治・経済に大打撃を与え、永続的に日本を属国化して国民からの搾取を拡大する。

一発目はヤクザのように肩を触れたと因縁をつけ、二発目は他人のふんどしで相撲を取った上に、相撲を見ている観客までひっくるめてキャッチバーの不当なたかりを行って私腹を肥やし続ける。

世界ごろつき協同組合(世ゴロ協)、名は体を表すとはよくいったもので、今は良いかもしれませんがいずれ大変な結果が世ゴロ協さん達に降りかかるでしょう。
それでも揺すり(地震・強請)続けますか?

2011/03/18 13:04
 空母ロナルド・レーガンいまどこにいますか。情報はございますか。ロナルドとドナルドダッグは似てるな。
爆弾仕掛けられている?「海ほたる」、同一群発震源はディズニーランド辺り? なんか掛けてるか? 
 とにかく引き続き、特別警戒中!
伊勢
2011/03/18 13:21
 べクテルの爆弾取り付け作業はモサドの命令ですか?
「アメリカの多くの都市や重要港湾にも核爆弾を埋め込んでおり、その脅迫でアメリカを支配している。米軍の指導者の多くにとって、これはロシアや中国の計画的な行動よりも“現実的な”脅威である。モサドはユダヤ金融資本の言いなりになってイラク攻撃等の戦争を行うことを強いられている」。これは正しい認識でしょうか。いかなる理由があっても、人が「死んだ理由が誤解されたままで記録が残る(この世を去る)」という、これ以上の理不尽は許されることでない(怒り)。
伊勢
2011/03/18 13:36
ユダヤの馬鹿共の根拠とする、旧約聖書は、歴史学から完全に否定されている。イスラエルのテルアビブ大学の歴史学教授、シュロモーサンド氏が「ユダヤ人の起源;歴史はいかに創作されたか」で、エジプトへの虜囚、など無い、当然シナイ山のモーゼの十戒も無い。失われたアークもでっち上げだ。旧約聖書は、各地の神話の寄せ集めで、古代ユダヤ民族のでっち上げだ。この旧約聖書を使って(彼らにすれば旧約聖書は、単なる道具だが)、大義名分をでっち上げ、歯猿人が、朝鮮人を手先に使い、我々日本を人工地震で攻撃し、世界大戦を誘発して、今までの借金をチャラにして、同時に日本占領、世界政府樹立の第一歩とする。強欲なユダヤ人らしい作戦だ。我々大和民族は、お前らを地獄にたたき込んでやる。このくず湯田金共め
旧約聖書は、単なる古代ユダヤ族のでっち上...
2011/03/18 16:13
じいさんすぐ死ぬんだからそんな壮大な野望を抱いても仕方ないじゃん。氏ね。早く氏ね。
はな
2011/03/18 16:45
ほんとだ、はなさん、直ぐ死ぬ爺さんのくせに、強欲でさ、人殺しばっかしてるんだよ。
みず
2011/03/18 19:04
広島、長崎への原爆投下を今も謝罪しないアメリカに、反アメリカ感情を今こそ噴出せよ。 アメりカの洗脳広告代理店である電通を使った、テレビ、新聞、週刊誌、ラジオに洗脳報道され続ける日本人は、自分自身の脳、すなわち思考そのものを点検せよ! 我々はハッ、と気付いて用心し、注意し、警戒すれば騙されることはない。 すべてを疑うべきなのだ!

http://www.snsi.jp/
脱洗脳報道なら副島隆彦の学問道場
2014/05/25 16:13