旧richardkoshimizu's blog

今度は、子供を扇動してCIA謀略デモの拡大を企んでいるようです。許し難い。

<<   作成日時 : 2011/03/02 11:00   >>

驚いた ブログ気持玉 129 / トラックバック 0 / コメント 29

今度は、子供を扇動してCIA謀略デモの拡大を企んでいるようです。許し難い。

「反・小沢工作員出身の極左過激派無職+元麻薬中毒者の警備員主催の小沢支持偽装デモが見事な失敗に終わった今、裏社会は、思考能力のない中高生を扇動して、なんとか謀略デモを盛り上げようと必死です。

寸止め屋さんや極左が「子供デモ」を呼びかけ始めたようです。物事の判断力のない子供を利用するなど、言語道断。子供を政治デモに引き込むなど、犯罪行為です。中学生のヒーローをでっちあげて、それをえさにほかの子供を集めようと企んでいるのでしょう。

つまり、余り物事の判断力のない子供ばかりをターゲットに集めて、集団心理作戦で扇動しようとしているのでしょう。デモの失敗に焦燥感を深めるCIAの次の間抜けな作戦でしょう。

よって、いつもの通り始める前から潰します。みなさん、当該策謀を見つけ次第、爆弾を投下してください。

ヒーローにする予定の子供は、入院中にRK独立党員から13万円なにがしかの「お見舞い金」を受け取ったあるブロガーのブログに登場しています。「生活保護受給目的で仮病で入院中」だったという御指摘はあったものの、我々は彼の誠心を信じて募金し提供しました。今もそれは変わりません。

●『かけもちデモ速報!ついに不当逮捕2名!のび太君に会いました。』
http://henrryd6.blog24.fc2.com/blog-entry-985.html

そして、極左・反小沢工作員出身者による子供扇動記事です。

●日本全国の中学生、高校生のみなさま、2・27いざ鎌倉デモの意義とは何か?
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/768.html
投稿者 愚民党 日時 2011 年 3 月 01 日 06:31:28: ogcGl0q1DMbpk


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 129
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(29件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
>次の間抜けな作戦でしょう。(笑)

中高生はネット世代なので。間抜けは少ないでしょう…
RACER
2011/03/02 11:17
選挙に関する発言ゃ 誰を総理にしろ発言を子供達にするように主催者が煽動もしくは指導すれば好色選挙法に定食するのでは? 敢えて漢字を間違えて書きました。
雷神
2011/03/02 11:48
うちの息子は、
「ニコ動」見て、馬鹿笑いする毎日

でも、のび太君には、気づいてないみたい
☆ティンク☆
2011/03/02 12:01
「ディユラララ」などの反社会的・非日常的なモノへの憧れを巧みに格好良く描いた作品(アニメ)がチュウボウ辺りに拡がっています。そこには、「ダラーズ」という組織ではないようなアウトローな組織、掲示板やチェーンメールなどで呼びかけると一同が集まるといった内容です。極悪非道な描写ですが、その年頃だと「なんだかカッコイイ」と映るようですね。ダラーズなどと重ねて湧いてくるチュウボウがいると困りますね。2チャンネルで、そういうチュウボウのコメント場面に遭遇したことがあるので、遊び感覚ですが、現実に巻き込まれる可能もありえます。
アニメが使用される
2011/03/02 12:02
>RACERさん
今の中高生はネット世代と言ってもケータイを使う割合が高い印象です。
情報表示量はパソコンよりかなり少ないツール。
そこは懸念点だと思いました。
おやじん
2011/03/02 12:17
お題と、あまり関係が無いかもしれませんが、再度、載せておきます。

『大手予備校』の河合塾に、新右翼団体「一水会」の最高顧問の鈴木邦男や、
中核派(革命的共産主義者同盟全国委員会)同盟員だった牧野剛が、講師を
務めています。 コレ、まずくないっすかね? 受験生を洗脳ですかね?
コレじゃあ、かわい塾じゃなくて、こわい塾だと思います。

それから、東進ハイスクール。カルト宗教「大本」の教祖の出口王仁三郎の
曾孫の出口汪が、講師を務めていますが、出口王仁三郎といえば、モロに裏社会の
重鎮で、「大本」の分派に、「生長の家」、「世界救世教」、「神道天行居」、
「ワールドメイト」、「心霊科学研究会(後の日本心霊科学協会)」という5つの
右翼カルト団体があり、「生長の家」の分派に、「法の華三法行」という
詐欺カルト教団があって、「世界救世教」の分派には、「世界明主教」、
「世界浄霊会」、「救世神教」、「神慈秀明会」、「世界真光文明教団」
という5つのカルト団体があります。要するに、「大本」を
大元(ダジャレじゃないよ)として、計11つのカルト教団が生まれているということです。また、「大本」の教祖の出口王仁三郎は、
右翼結社「玄洋社」の総帥の頭山満や、右翼結社「黒龍会」の主幹の
内田良平と仲が良く、3人で一緒に写真に写っています。コレも有名です。
『未来の見えるテレビ』
2011/03/02 13:29
第二第三の、のび太君を巻き込もうとしても、大方の中高生は乗って来ないでしょうね。彼は単なる動画オタクでしょう、悪いけど。ごく少数派だとおもいます。
友達のスネオ君やジャイアンは出てこないと思います。
いまどきの子は、万難を排して、コンサートには出かけるけれど、デモには参加しないでしょうね。
デモには、心をときめかせる魅力は、何も有りませんから。
それに、コシミズ大将が事前の策をこうして、拡散している訳ですから。 CIAさん残念でした!
北海のクマさん
2011/03/02 13:51
この記事の関連する阿修羅コメント欄見ましたが、子供世代の投稿が一つもないようですからそれほど大きくならないと感じます。

コメント偽装なども考えられますが、あれだけ大人同士でバトルしているところには子供は入りたくもないでしょうね。

純粋に参加したいかどうか、というところが大切で純粋な気持ちが起きるようなところではありませんから。

2011/03/02 14:06
この記事タイトルを見て瞬間的に思い浮かんだのが、宮本武蔵との一乗寺下り松の決闘において吉岡一門がまだほんの幼い子供を「大将」に立てたことです。

もっとも現代日本のこまっしゃくれた中高生たちが思考能力、物事の判断能力に欠けるとはお世辞にも(?ww)思いませんが、むしろ逆に知識欲旺盛で生意気盛り、直線的な正義感にあふれた青年こそ、それを逆手に取られる形で、巧妙に「あちら側」に誘導されることを危惧しています。

現に北大生をして、マヌケな嫌韓嫌中本にハマっている者に以前会ったことがあり、げんなりした記憶があります。根は賢明で話のわかる青年だったので(当時私もRK理論を知らなかった)、きっと今頃はRK理論にたどりつき、私などよりもはるかに吸収してくれていると信じたいですが。
丸okaいzuみfeチ☆
2011/03/02 14:09
インタビューを受けているのび太君の
後ろにあった車

無農薬栽培 お茶の北川園
すり鉢山
2011/03/02 14:30
懐かしコメント

リチャード・コシミズさん、はじめまして。ぼくは小学三年生です。(じょうだんではありません。)たまにリチャード・コシミズの動画を見ます。ぼくのうちは、テレビも見ないで新聞も読まない、という生活をしています。ぼくも、戦争のない世界を願っています。ぼくは、兵隊になって死ぬのはいやです。これからもがんばってください。応援しています。

レイ 2010/11/04 19:49


>セシリアさん

明日はよろしくお願いします。
私は、物理的に参加が難しいので
本当に申し訳なく思っています。

>レイさん

おじさんたちも戦争はイヤです。
だから必死になって防いでみせます。

みんなを戦争には送りません。
これからの勉強に期待しますね 

みけねこ(666) 2010/11/04 20:39
☆ティンク☆
2011/03/02 14:38
未成年の啓蒙はミュージシャンのコンサートとかありそうだ。(良い意味でも悪い意味でも)
砂頭巾
2011/03/02 15:15
投稿者 愚民党・・・・
中略
>宮沢寛治「春と修羅」の詩を朗読させていただきました。
中略
寛治って・・・誰?

中高生はこの時点で判断付くでしょう。
ポラリス
2011/03/02 15:33
子供をまきこんで利用しようとは、ホント許しがたい。
でも、子供はそんなにバカじゃないと思いますヨ。うちの子も勝手にネットやってますが、こないだも「小沢さんっていい人っぽいネ。」っていってました。
中学生の親
2011/03/02 17:01
>入院中にRK独立党員から13万円なにがしかの「お見舞い金」を受け取ったあるブロガー

>「生活保護受給目的で仮病で入院中」だったという御指摘はあったものの、我々は彼の誠心を信じて募金し提供しました。今もそれは変わりません。


「元過激派高校生」の「ダメおやじ@トンズラ@ハゲズラ@元船井総研」、おまえ、いい加減にしろよ。

「赤いちゃんちゃんこ着る」いい歳こいて。この【乞食根性糞野郎】。
GOGO鮮邪er!
2011/03/02 17:44
懐かしコメント

よくもノイローゼの日本女性を利用したな!
この朝鮮テロ党&カルト暴力団の犬っころめ!

何度も言うが、この件だけは絶対に許さん!
統一&労働党は、絶対に地球上から消滅させる!

覚悟して「悪あがき」なさい! 

みけねこ(666) 2009/10/01 20:52
☆ティンク☆
2011/03/02 18:03
アメリカCIA(ユダヤ金融資本)・北朝鮮・統一教会・創価学会などの人格障害者チームの方々かなり焦っているようですね。
 とうとう子供まで動員しようとしてきましたか。子供を使うようになったらもう負けです。歴史が証明しています。

 <「生活保護受給目的で仮病で入院中」だったという御指摘はあったものの>に関してですが、このブロガーさんがそうだったかどうかは、私には解りませんが、生活保護をもらう目的で入院してきた詐病の患者さんの主治医になったことが何度かあります。
 私はこの患者さん全てを詐病だとすぐ見抜き、すぐに役所の福祉課に連絡し、役所の担当者に病院に来てもらいました。
 その全ての方が、役所の担当者の話から、詐病の常連さんであることが判明し、すぐにお引取り願いました。
 このような方々は、私が主治医になると長くて1日、短い方は数時間の入院で退院していただきました。
 ただこの方々、皆さん往生際が悪く、「本当に腹が痛いんだから」と言って、役所の担当者に泣きつくのです。
 私は、立ち居振る舞い、表情等でその人が嘘をついているかどうかを見分ける能力が普通の方より少しだけまさっているようです。コシミズ先生には、全くそのような所は見られませんね。お世辞ではありません。だから私は会員になりました。
 若くして難病に罹り、働きたくても働けない方もいます。私の患者さんにも、現在います。自分がこのような難病だったらどうするかと真剣に考え、どのような話をし、どう接しようかと考えてしまいます。そのような難病の方のことを考えたら、詐病で、生活保護をもらう目的で入院などできないと思うのですが、皆さんはどう思われますか?

 
T.A
2011/03/02 18:13
統合失調症に呼び掛けるはエセ右翼で、中高生に呼び掛けるは曲左・・・じゃない極左!
さっすが左と右じゃ方針が全く違いますな!

誰かツッコミして〜ん!?!?
ヴリル協会
2011/03/02 18:52
>ポラリスさん。
盗村吸屁ちゃん並みの国語力
良く台本が読めるもんだ。
空き缶並みにルビが振ってあるのかな?
砂頭巾
URL
2011/03/02 20:15
T.A様(2011/03/02 18:13)
 私の知人にも30歳代で難病を発病して、入退院を繰り返している人がいます。働けるだけでもありがたいものです。詐病という言葉も初めて知りました。
John McClane
2011/03/02 20:44
 判例に「麹町中学内申書事件」というのがあります。今時、内申書を気にしない中高生、またその保護者っているのかな?
John McClane
2011/03/02 21:29
  John McClane様(2011/03/02 20:44)

 わざわざご返事ありがとうございます。たぶん「詐病」と言う言葉は医療関係者しか使わないかもしれません。「仮病」とちがい、金銭など実利を目的にする場合に使われます。ですから、医療現場では、ほとんど仮病と言う言葉は使われません。
 20歳代、30歳代で難病になる方を見ると、いつも「せめて健康だけは皆平等であってほしい」と、思ってしまいます。難病の方で「自殺するならその健康な体を私にくださいと、言いたい」と、言った患者さんがいましたが、その患者さんの気持ちが痛いほどわかる言葉だと思います。
T.A
2011/03/02 22:32
>砂頭巾さん

これは漢字の変換ミスではありませんね。

と言う事は、名前を知らなかったのでは?
ま、どうでもいい事ですが・・・。
ポラリス
2011/03/02 23:27
本当に極左の過激派は目的のためには手段を選ばぬ極悪人ですね。子供をデモの最中に暴動で死なせれば、より目的に近づくことができるんでしょう。
この馬鹿のおかげで中立(様子見)だった方も本性に気付いたようで自爆ありがとうございますと言わせていただきます。
もう一方の薬物中毒は今後どのように使うんでしょうね?
日本独立
2011/03/03 00:05
愚民の党が謀略扇動の輩だというのは明らかだ。可哀相に他に手がないのだろうが、なりふり構わない行為にも程ってものがあるのだよ。そんな事は絶対許されない。少年部門を動員して昂揚感を与え洗脳し、若くて有望な将来の活動家の確保と、若年層が応援してる図式で何も知らない「愚民」を騙して、盛り上げを狙ってるのかもしれないが誰も騙されない。カルトの考えそうな浅はかな事だ。賢明なる覚醒者の大人達で若年者を護り、謀略のない未来を創る正義の若者を育てよう。独立党少年部門ってのもありかもね。カルトっぽいけど(笑)
心情
2011/03/03 01:43
阿修羅掲示板 現在コメント数40。正論が増えるに従い、あちらの反撃は冷え込みましたね。当たり前といえば当たり前ですが。
John McClane
2011/03/03 06:34
>ヴリル協会さん

チャラチャッチャッチャラッチャ〜チャラチャッチャッチャラッチャ〜
チャラチャ〜チャラチャチャッチャラチャラッチャ〜
右から 右から 何かが来てる〜 僕は それを 左へ受け流す〜
いきなりやって来た〜 右からやって来た〜 ふいにやって来た〜
右からやって来た〜 僕は〜 それを左へ受け流す〜
右から 左へ 受け流す〜 左から 右へは 受け流さない〜
右から 右から そう右から来たものを〜 僕は〜 左へ受け流す〜
もしも〜 あなたにも〜 右からいきなりやって来ることがあれば
この歌を〜 思い出して〜 そして 左へ受け流して欲しい〜
右から来たものを左へ受け流すの歌〜 右から来たものを左へ受け流すの歌〜
右から 右から 右から来たものを左へ〜 受け流す〜歌〜あぁあぁ〜
右から 右から そう右から来たものを〜 ぼくは左へ受け流す〜 あぁ〜 この東京砂漠
      by ムーディー勝山

…大変、遅くなりました
これでいいでしょうか
☆ティンク☆
2011/03/03 08:39
http://3-19.tokyo-10000-demo.jp/

3月19日(土)12:00PM〜イベント
      13:00PM〜デモ

場所:明治記念公園(からスタート)

顧問:二見伸明先生 当日は、某減税名物市長とか・・
   小沢先生を応援している骨太の女性議員が参加
   する予定だそうです。

もちろん!!矢*って人は、参加しないはずです^^
皆様、拡散を宜しくお願いいたします。

しいちゃん
2011/03/04 01:35
アイン・ランドのAtlas Shruggedの日本語版が2004年9月に出版されています。小泉・竹中、自公政権の時です。出版側に米国の様にダイジェスト版を高校生の副読本にして子供を拝金洗脳しようという予定もあったのか?翻訳者は知らなかったようですが、日本では既にその筋の本と知れ渡っていたので、ユダ金大失敗。最近中国語版も出ているようです。
肩をすくめるじゃ、あの仕草を適切に言い表していません、もうちょっと気の利いた訳が欲しいところです。さー、なんだかなー、みたいな。
ゆとり狂育
2011/03/04 06:45