旧richardkoshimizu's blog

粉拭きメール

<<   作成日時 : 2011/03/16 22:22   >>

面白い ブログ気持玉 280 / トラックバック 0 / コメント 64

粉拭きなるものからメールが来たのですが「抗議メール」とやらで、講演の前座同様、長くて面白くない。読む気がしないので適当に「好きにしろ、犯罪者」と丁重に返答しておきました。

ということで、いい機会ですので、皆さん、「署名で個人情報を詐取した」件、名簿の管理者の岡本なる人物の正体が不明であることなど、ご本人に問い合わせできるよう、以下の情報をメモして置いてください。

連絡先 : kobukidesu@livedoor.com


裏社会としては、今一番重要な局面なので、粉付記の相手でもさせて何とかして足を引っ張りたいということでしょう。それにしても、自分を偽装するというのはつらい作業だと思いますね。誠実でも紳士でもないのに取り繕うのは苦痛でしょう。では、どうでもいい小物の話題は、この辺で終わり。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 280
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(64件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
こぶきさんはほっておきましょう
まっすー
2011/03/16 22:24
何で、こんな時期にメール何ぞ送ってくるの??
考え中
2011/03/16 22:30
いままで散々言われても沈黙してたのになぜここで??
ナゾ
2011/03/16 22:31
小沢真っ白、粉拭き真っ黒。
さんざん足を引っ張りやがって(怒)
こんバカタンが!
ハラ
2011/03/16 22:32
粉スキー、これ以上迷惑かけるな。
RACER
2011/03/16 22:32
被災者が、寒さと飢えで死にそうなのに、この国の
政府には、バカしかいないのだろうか?
イチロー
2011/03/16 22:34
シャブシャブの食いすぎじゃないの?
万人斬り
2011/03/16 22:37
東電は昨日の富士山近辺の地震を考慮し、静岡県の明日以降の計画停電を中止・・・・・・って 静岡がまたターゲットってことですか?東海地震?それとも富士山着火?
静岡県民
2011/03/16 22:40
http://youtu.be/DXwr2aTZuy8?a
↑↑↑
地震雲の発生と電磁波の関係を訴えていますが、
純粋水爆も、電磁波が発生するんでしたよね?
 

ごぼう
2011/03/16 22:40
間違えて、事前に静岡地震の事を書いちゃったからあせって、抗議メールってとこだろうな。Bossにばれたら首になっちゃうよ、こぶきさん。
まっすー
2011/03/16 22:43
この人は,黙って原発冷却しに行けば名は残るだろう。余命5年さんなんかと一緒に志願して行ったらどうだろう。出発前に大好きなデモやってからさ。みんな祝福してくれるさ。
あのねあのね
2011/03/16 22:45
スレ内容とは関係ないのですが・・・

浜岡原発運転の停止を願う要望書への署名を見つけました。
http://www.geocities.jp/plumfield995/

明日の朝7時で締め切られるそうなので、至急賛同される方はお願いしま〜す。

あと、全ての原発停止は↓
http://www.jca.apc.org/mihama/

ただでさえ、電力不足なのに!
復興が遅れる!
など、ありますが、せめて余震が収まるまで、もうこれ以上の不安要素は減らした方がよいかと思うので、ご紹介いたしました。
真実が知りたい
2011/03/16 22:45
粉屋が吹けど面、白うなく。

「子猫の肌した女の子」といえばキューティーハニーですが、1年前に学習会で対面したリアルの彼もそんな物腰で、私は「思ってたより信頼できるのかな」と思い直し、11月だったか「小沢地位」の署名をしてしまいました。

掲示板など、文字ベースでは「基本的に品がない」ところが見え隠れしていてやや不信をいだいていたのです。
hirosp
2011/03/16 22:49
粉拭きメール‥
コマーシャルみたいでいいかも??‥
息抜きも必要ですよ。^^
輿水ファン
2011/03/16 22:50
小吹は風呂はいれ!汗をかけ!
ヤクルト
2011/03/16 22:51
CIA土建屋じゃねんだから、今晩くらい寝かせろw
ガタガタうるさいわ。
ちょっとくらい放射能吸っても、海底で爆破ってのが説得力ないしw
薄口放射能って感じですよね。
カズことホッパー
2011/03/16 22:53
女と粉で転向しちゃった人ですか?
おとなしくそれで遊んでればいいのに
えだの豆男
2011/03/16 22:55
キーワード「黒い雲」リアルタイムツイート。右上のタイムラインをいじくると、時間帯いろいろ見れます。
http://p.tl/yw5T
けっこう黒い雲ツイートしてる人います。
フリータン
2011/03/16 23:01
昨日の東京スカイツリーの上空。
HAARP信者にアピールするため、計画停電で充電しちゃったようですね。素晴らしいイワシ雲です。放送教会の方、ご苦労さま。
写真)
http://p.twipple.jp/data/d/x/w/K/s.jpg
カズことホッパー
2011/03/16 23:10
スレ違いすみません。
ユーストリームでツイートしすぎて出禁になりました。
しかも当人からみると、ツイートが反映されているように見えるのに、他者からは読めないようにされています。他の工作員の下品でおバカなツイートは垂れ流しなのに…


ところで気になったブログがあります。
ボランティアで物資を運んでいる人たちが言うには、道路がガラガラで、本当に食糧などは運ばれているのか?といった内容です。
わざと国民を追い詰めているのでしょうか?

http://blog.livedoor.jp/koki_uchiyama/archives/1281312.html
彦作
2011/03/16 23:11
仙台や福島の沿岸部には多くの友人知人がいます。
この地震が起こる事を本当に知っていたのなら、つるし上げてでも吐かせたいですよ。
浪江の友人は今からまた移動するという連絡がありました。
G
2011/03/16 23:15
時事通信のニュースです。
「最悪なら東日本つぶれる」=専門家自任、笹森氏に明かす―菅首相
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000211-jij-pol

東日本を非常事態、放射能汚染区域ということで、統制掛けられる場合もありえますでしょうか。でも各地にアマチュア含めてガイガカウンターがありますから、ハッタリ放射能汚染の宣言は出来ないと思いますが。

未然防止の為に述べさせていただきました。
フリータン
2011/03/16 23:22
原発に対する英国の見解。

http://clip.kwmr.info/post/3896045912

2011/03/16 23:25
イルミナティ劇団の公演はホントーにすばらしくできてますね、最高によくできた推理小説!台本にはないと思いますが最後は時代劇のようにさせて頂きます。
toku
2011/03/16 23:28
ガソリン、灯油、軽油、何故首都圏までいきなり消えたんでしょうか?震災後復旧できない仕事、地方は車通勤です。物流が燃料切れで機能停止です。とにかく被災地にタンクローリーを走らせて。燃料といえば油堕ですが、なにか事前工作してたのでは、あまりにタイミング良く燃料切れです。
志士
2011/03/16 23:29
そういえば、取引先のヤマト運輸の宅急便は、関東から北の荷物を受け付けません。
関東は数日遅れ‥
北海道には送れるそうです。
輿水ファン
2011/03/16 23:38
コシミズさん、それよりコレコレ。Max Keiserで見つけたCNBCの記事なんだけれど、外人金融マンが東京から逃げ出し始めたと言ってます。

Foreign bankers flee Tokyo as nuclear crisis deepens
Published: Wednesday, 16 Mar 2011 | 5:54 AM ET
http://www.cnbc.com/id/42105046

(Reuters) - Foreign bankers are fleeing Tokyo as Japan's nuclear crisis worsens, scrambling for commercial and charter flights out of the country and into other major cities in the region.
wombat
2011/03/16 23:50
1995年1月17日 阪神大震災。1995年3月20日 地下鉄サリン事件。今、すべての日本人の関心は福井原発に向けられている。地震を隠れ蓑にしたテロの本来の目的は首都破壊の可能性は過去の事例から学べるのではないでしょうか。東京在住の方ご注意下さい。 
おおいりくん
2011/03/16 23:50
ボランティア担当、元左翼を大量に東北へ派遣か?弱った被災者をピースボートに誘うのか?それともボランティアの後、被災地の現状を暴露されないように、監視?
それとも新しい名簿作りか?自分の人脈のボランティアだけを優遇か?善意のボランティアを排除?
青い鳥
2011/03/16 23:55
やっぱり、米国製品って駄目だよね、ホントに。GEの"MarkI"というタイプの原子炉が今とらぶっているんですが、これはどうしようもない欠陥品だということで、GEの科学者が抗議の辞任をしてた、という記事です。

Fukushima: Mark 1 Nuclear Reactor Design Caused GE Scientist To Quit In Protest
Damaged Japanese Nuclear Plant Has Five Mark 1 Reactors
http://abcnews.go.com/Blotter/fukushima-mark-nuclear-reactor-design-caused-ge-scientist/story?id=13141287
wombat
2011/03/17 00:02
この停電は戒厳令でしょう。
ロック座長のお芝居2幕目開幕。「混乱に乗じて邪魔者は消せ!」年齢いってるから演出もクサイよ。役者はみんな辟易してるんだけど、そんな事言えないからただでさえ下手糞な芝居がもっとクサくなってね。総理とか江田野とか。さ、どうやってクライマックスの粛清テーマまでみんなを誘導していくのかなあ。
座長も年だから、強引な力技がいつまでもつかわからない。
うまくいったらばおなぐさみ、おなぐさみ!
マイケル
2011/03/17 00:04
もう強引に計画実行するしか
方法が無くなってきたな。
nia
2011/03/17 00:10
wombat様
私が24:00頃に投稿させて頂きました内容の裏がとれそうな内容です。ちょっと怖い。まだ先のコメントがupされていませんが、一度みてやって下さい。
おおいりくん
2011/03/17 00:19
熊本の友人から15日の23時頃霧島が爆発との事です。
インターネットバイキング
2011/03/17 00:24
 家の飼い猫が昨晩から良く泣いたり普段しないのにやたらと私の膝の上に乗ってきたり地震発生の11日から15日の夕方までは普通だったのに、さっきのボーリング船の情報を教えてくれた友人も飼い犬の耳がいつもより垂れていて元気がないと言っていました。
インターネットバイキング
2011/03/17 00:31
http://dailynews.yahoo.co.jp/fc/domestic/earthquake_disaster_prevention/?1300279086
東京DL・お台場、
専門家が「液状化激しい」

これ、小形核の影響でしょ。

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110316-00000783-yom-sci
TDL・お台場、専門家が「液状化激しい」
http://www.j-cast.com/2011/03/15090571.html
「水もガスもトイレも使えない」 東京湾岸「液状化」の惨状
nia
2011/03/17 00:43
コブキさんが動き出した?
いよいよ、事が始まると言う事ですね。
なんで、「抗議メール」なんか出すのか?
独立党の気をそちらに引こうとするのが
すぐにばれちゃうのに・・「これから始まりますよ。」
というお知らせなんだなって。
ところで、小沢さんは岩手でロシアや中国の要人達(or代理人)とミーティングしているのでは?
副島さんはその為に熟年の左側の方達を引っ張っていって、暴動を起こしたいのでしょうか。
コブキさんの今回のお役目は、真実情報の拡散をする独立党の目先を変える為に、このブログで「コブキ祭り」を開催することですかね・・・・・
「今忙しいので後でね。」
sanae
2011/03/17 00:55
各省庁に非常事態通達が出され、明日17日は出勤しなくてもよいという情報があります。 http://t.co/zmYPObb
toto
2011/03/17 01:01
只今ドル円が80,20円、95年の円最高値まで射程圏内、サポートラインの79,70円レベルを抜き一気にドル崩壊だ!
インターネットバイキング
2011/03/17 01:02
そのメール、よかったらヒマな時にさらして頂けませんか。
紫のけむり
2011/03/17 01:14
しかし、コブキ程度の人間に、裏社会の機密をそう簡単に知らせるものなのでしょうか?
カリスマ性も影響力も金もなにもなく、まして、うっかり口走ってしまうような奴に。
だとしたら、裏社会の人間達って、アホすぎて、とても今の今まで世界を支配出来るとは思えないのですが…。
まあ、今はそんな小さなことより、目の前の危機を阻止するほうが先決ですね。
スロー
2011/03/17 01:36
東京電力株、3日ストップ安 27年ぶりに1000円割れ
2011.3.16 16:03

http://www.sankeibiz.jp/macro/news/110316/eca1103161604010-n1.htm

東京電力の不手際をことさらマスゴミに糾弾させ、株価をドン底まで押し
下げておいて、底値でゴッソリ買って、電力会社を意のままに
操ろうというのが、エセユダヤ人どもの策略なのでしょう。

たろちん
2011/03/17 01:51
阪神大震災の前日に大阪で地震学会の会議があったそうです。神戸界隈にいた外国人達は神戸港からフェリーを自前でチャーターして関空から出国していたそうです。かなりやばいかも。東京にやばそうな集団がいないか心配です。
おおいりくん
2011/03/17 01:55
何度もすみません。阪神大震災から数えて34日目がサリン事件です。4月14日が東北地震から34日目に当たります。統一地方選挙もぐだぐだに出来、菅政権も傀儡のまま延命させれます。
おおいりくん
2011/03/17 02:04
なんどもすいません。コシミズ先生、日本を、日本人を守ってください。お願いします。
おおいりくん
2011/03/17 02:07

東電、本店−福島第1間の電話用専用回線を誤切断 8時間以上不通
2011.3.17 01:24
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110317/dst11031701250006-n1.htm

こんなミスってありえない。どう考えてもおかしい。
工作員が、故意に電話線を切断している可能性がある。
たろちん
2011/03/17 02:13
FC2ブログで真相追求を書き綴る者は馬鹿か頭がおかしいか偽装しているかのどちらか。相手にする必要なし。

ところで、本日東北道の浦和インター近くにいた所、急に強風が土ぼこりを上げながら南の方角へ吹き始めました。おそらく東京湾の海水温度が上がり、上昇気流が発生したために、関東平野の空気が東京湾方面に吹き込まれたのではと思われます。
あと個人的なつまらない話でここに書くべきかどうか悩んだのですが、なぜだかその風が吹いたとき、僕の頭には「アーミテージ」という言葉が非常に強く突き刺さり、まるで神々から奴の名をネットに出せといわんばかりの体験をしました。
あと、「ハマコー」・「稲川会」・「海ほたる」・「人工地震」・「アーミテージ」これが3.11の地震直前に頭に突き刺さった言葉です。別に犯人と決めつたわけではなく、ただの霊感なのであしからず。でも過去の大規模なテロや事件は、自分でも驚くほど不思議な体験があり、後でキーワードがつながってくるんです。
毎日神々に日本と世界の平穏をお祈りしてます。
マルイシ
2011/03/17 02:15
>>実が知りたい
>>2011/03/16 22:45

ようこそ共産党へ
定額給付金男
2011/03/17 02:16
リチャードさんのトラップに粉吹さん吊られましたね。
http://kobukishinichi.blog77.fc2.com/
独立党をやめてから、まともな発言が(いろいろな理由で)できないようになっていたようなので、もうダメかと思っていました。しかし、こんなにきちんと反論できるようなら、署名の件もきちんと説明をしていただきたい。
私は粉吹さんレベルに情報が通達されているとは思いません。だって下っ端ですもん。むしろ知らされていない出来事に戸惑っているのでは?
粉吹さん、ついでに質問です。
応援している小沢さんは今どこに?安否が懸念されている情報もありますが、心配ではないのですか?この国が危機を迎えている今こそ、小沢さんの力が必要だとは思わないのですか?あなたが命がけ?でやろうとしたことはそういうことだったのではないのですか?
粉吹さん吊られましたね。
2011/03/17 03:20
2ちゃんねるのソースですが、中国人民解放軍の医療部隊を派遣する用意がある旨の打診との事。もはや本土決戦でもやらかすつもりなのか。渡る世間は鬼だらけ?
おおいりくん
2011/03/17 03:24
誠実、紳士?元々そのような素質に当てはまらない薩摩半チョン粉吹き杉人生(姓?)ですからおきになさらずに!
次元
2011/03/17 03:52
スナフキン、小吹さんから

メールが来たのですね。

邪教の下半身サービスで気でも
狂ったのでしょうか?


粉フキン、小吹さんは……。
その辺を ハッキリーー!
ハッキリーー!ねぇー!!

土地も財産も ハッキリーー!!

ハッキリーー!!ねぇー!!
リチャード、ファン
2011/03/17 05:17

 官僚が家族に東京から脱出するように指示した。

 http://quasimoto.exblog.jp/14443155/
本売上向上請負人
2011/03/17 05:19



Pさんのメールは
講演の場で公開   

今回のKSさんの
メールはブログで
公開なんて事は?     


蟹座のネコ
2011/03/17 05:22
皆さんのところには連日”国民の皆様へ”という
メールが届いていませんか?これの出所は蓮舫ら
しいがこのくらいはかわいいから目くじら立てる
気は無い。問題は総務省の権限の一部が蓮舫に
移って混乱をきたしているようだ。連日の被災地
の報道を視ても、自治体、警察、消防、自衛隊
がバラバラの指揮系統で動いていて情報が集約
されていない。何でもかんでも東京からの指示
待ちになっても困るが、情報の集約と問題点を
抽出して他の機関で補完する仕組みは絶対に必
要である。阪神淡路大震災の時には官僚がお富さ
んに何のサジェスチョンをせず、多くの方が見
殺しにされた。それを自民党員の小里貞利氏が
現地と東京の往復をして収拾してくれた。
 今そんな事が出来るのは国会議員では小沢一郎
ぐらいしかいないと思うが。。。

 昨日青森県知事が東京に来ていた。東北各県を
代表して燃料を供給してくれと。。。
 わざわざ知事が出向かなければならないのは
明らかな国家の機能不全だ。。
あっきー(川崎市)
2011/03/17 06:06
ダメリカドルが70円台に突入しました。
心情党員まえだ
2011/03/17 06:08
山口乙矢さん、あなたが書いたコブキ氏に関する書き込みのソースは何?
教えてください
2011/03/17 07:16
フフフ
小吹伸一
2011/03/17 07:39
「最悪なら東日本つぶれる」=専門家自任、笹森氏に明かす―菅首相
時事通信 3月16日(水)22時11分配信

そんなことをしゃべっている暇があったら、1時間でも早く燃料、食料、生活物資を現地に届けられるよう、すぐに陣頭指揮をとるべきである。
寒さに凍え、ひもじい思いをしている被災者のことを考えたら、日本の最高責任者がそんな弱音は吐けないはずだ。
マッシー
2011/03/17 07:46
粉吹〜が
朝っぱらから笑ってる
何かあるんだなぁ
今日かな。。
nia
2011/03/17 10:14
米無人偵察機が原発内部を撮影へ きょうにも投入

産経新聞 3月17日(木)9時20分配信
Y
2011/03/17 10:44
副島氏の大罪
・ゲーム脳を捏造し、教育界を混乱させた。
・ICカード利用者に対するイメージダウンを行った。
・東北地震で政府を妨害し、死者を水増しした。←now
・3月19日に偽装デモを行い、民主党とユダヤを左翼が乗っ取る。←willbe
小沢次郎
2011/03/17 11:25
己のやらかした背信行為棚に上げてエラそうに抗議とは一体どういう神経してるのか。背後組織から叱責され慌てて誤魔化したつもりだろうが、よりによって一生頭の上がらない相手に抗議とは図々しいにも程がある。大凡まともな神経の持ち主ではない。逆ギレサイコパス野郎。誠実な紳士の正体は、恩を仇で返すだけの畜生也。
ヴリル協会
2011/03/17 13:18
1ドル=70円台に突入し、このまま円を買わせれば我が日本勢は勝利し、金融ユダヤは崩壊します。彼らは地震兵器を諦め、現在アメリカでユダヤ人総動員の最後の悪あがきを遣らかしています。海外や国民の力で円を買いあさり、ドルを崩壊させ、この戦いに蹴りをつけましょう!そして、日本に真の春をもたらしましょう!
小沢次郎
2011/03/17 22:16