旧richardkoshimizu's blog

RKの海外向け情報拡散

<<   作成日時 : 2011/03/01 17:55   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 222 / トラックバック 0 / コメント 62

RKの海外向け情報拡散

RKの英語HPや英語講演が結構海外で見られているようです。RK理論を論じる掲示板もいろいろあります。気がつかないうちに、動画やHPが勝手に情報拡散してくれていたんですね。こりゃ、ユダ金が焦るわけですね。もっと頑張ります。

(1)なんだかDavid Icke's Official Forumsにdokudaminoheyaトピックがあって、みなさん本人不在で語らっておられます。好意的な方も。
David Icke's Official Forums > Main Forums > Political Manipulation / Cover-Ups / False Flags >Richard Koshimizu - where is he?
http://www.davidicke.com/forum/showthread.php?t=101692

(2)↓こっちも盛り上がってます。私もここに書いてます。ユダヤ人が殴りんできて、WASPに反論撃退されています。
Richard koshimizu's analysis on 9-11
« THREATENING MESSAGES FROM JEWISH PERPETRATORS WHO
http://rickoshimizu.proboards.com/index.cgi?action=display&board=general&thread=1

↓これ、私の書き込み、結構、気に入ってます。

Re: THREATENING MESSAGES FROM JEWISH PERPETRATORS
« Reply #3 on May 18, 2006, 7:28am »
------------------------------------------------------------------------
>WWII, If Jews Caused it, then why did 6 million die in the Final Solution of Hitler?

My answer is simple and most luculent. 6 Million Jews never died in the concentration camps.

In Aushwitz, not even one Jew was killed in the gas chamber while some 60,000 Jews including Annne Frank died of epidemics. However, it was not inteded by Nazi. Gas chamber was fabricated only after the war by Jew dominated Sovient Union.

World Jewish population did not decrease by 6 million after the war. It almost remained the same as pre-war figure according to the statistics by American Jewish association. 6 Million death is a mere myth created by Zionist who wished to insist that the prophecy in Old Testament was fullfilled.

Hitler and Nazi was funded by Jews. Hitler helped Rothschild to establish Israel after the war by means of chasing European jews out to Palestine. A stealth Jew Hitler fled to South America a few months after the war and fathered two children there according to the covert Jewish organization. You ask them yourself as they left their e.mail address. Your fellow Jews (Of couse much higher ranked Jews than you.) have already admitted my thesis are adequate. Ask them.

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/jewish_intimidation.htm#ls

(4)KOLBRIN GOBLIN - RICHARD KOSHIMIZU'S ANALYSIS ON 9-11
http://cognitivedissonance-kolbringoblin.blogspot.com/2009/08/richard-koshimizus-analysis-on-9-11.html

(5)911 Inside Job and Hereafter (Modified) by richardkoshimzu
英文動画講演なんですが、いつのまにかあちこちのサイトから見れるようになっています。ありがたいことです。
911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu part 2
http://www.liveleak.com/view?i=a74_1200356045

(6)PENDEDAHAN RICHARD KOSHIMIZU イスラム国家のサイトですが、なんだかかなり深く動画を分析しています。
http://www.bicaramuslim.com/bicara7/viewtopic.php?f=12&t=12729

ガンバロー

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 222
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(62件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
ほんと、まだホロコーストがあった印象操作をやってるんですから。呆れます。
“Independence Party”...
2011/03/01 18:44
やりましたね。私もちょっと前に呼びかけてた英語サイト拡散を、ツイッターで拡げようとしてました。
しかし、海外のエロ業者迷惑アイコンとかフォロー返してきたりw

ま、そんなんでも一度掛かると誰でも必ずギョッとしますから、効果は確実に得るはずです。
ということで、英語読めないけど拡散させていただきます!
カズことホッパー
2011/03/01 18:56
スレ違いで申し訳ないッス!
http://www.asahi.com/international/jiji/JJT201103010015.html

コレは、一体こったい何が
云いたいんでしょうかね。
この抗議のウラの裏が識りたい。
氣志團は割礼をしてナイっす
2011/03/01 19:11
http://www.dotup.org/uploda/www.dotup.org1386019.jpg

大した衣装じゃあ、ございませんが
抗議する意図と本当の標的は誰?

ヒトラーに氣志團ヤンキーずらは似あう?
2011/03/01 19:26
ヒトラー演説を着メロに ドイツ人の男を拘束
配信元: 2010/07/02 22:14 産経新聞

ドイツ北部ハンブルクの警察は2日までに、ナチス・ドイツの指導者ヒトラーの演説を携帯電話の着メロに使用していたドイツ人の男(54)を拘束した。ドイツではナチスのスローガンやシンボルを利用することは刑法で禁止されている。地元メディアによると、男は最高6カ月の禁固刑となる可能性がある。

こんなことが罷り通っている世界は怖い怖い。




ドイツ北部ハンブルクの警察は2日までに、ナチス・ドイツの指導者ヒトラーの演説を携帯電話の着メロに使用していたドイツ人の男(54)を拘束した。ドイツではナチスのスローガンやシンボルを利用することは刑法で禁止されている。地元メディアによると、男は最高6カ月の禁固刑となる可能性がある。
探すとぞろぞろ
2011/03/01 19:30
2011/03/01、18:47にコメントしたら、【エラー】だと。www


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

下記の日程でメンテナンスを実施いたします。
ご利用者様にはご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解とご協力を賜りますようお願い申し上げます。
[サービス停止期間] 2011年02月09日(水) AM 2:00〜AM 8:15(予定)


お客様の選択した動作を実行できませんでした。

エラーコード : 2030110
この記事にコメントを付けることはできません。

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑


>メンテナンス???

>[サービス停止期間] 2011年02月09日(水) AM 2:00〜AM 8:15(予定) ???

>エラーコード : 2030110 ???


おいおい!もう、3月だぞ。ビッグローブ。春眠、暁を覚えず?!www



さあー!いよいよパンデミックだな



--------------------------

I am very very happy ,too!!!


↑俺もたまには、「知性と教養」を示さないとな!!!(笑)


http://babelfish.yahoo.com/

↓で翻訳してみたら、


私は非常に非常に幸せ、余りに!である!!


です。メンゴ。(拝)
<(_ _)>

--------------------------



みんなー!またなー!!!(拝)


GOGO鮮邪er!
2011/03/01 19:30
こちらでもユダヤ関連記事です。
↓↓↓
●一時拘束のディオール人気デザイナー、過去にも人種差別発言か
(ロイター)
http://bit.ly/fVFwgn

そして統一教会さんも、最近はこんな問題をでっちあげて、国会議員に掛けあいました。
↓↓↓
●統一教会(統一協会)信者が受けてきた拉致監禁の真実の動画
http://bit.ly/eFPElX

どうやらユダヤ世界権力どもは、迫害マッチポンプ・キャンペーンを始めたようですね。
カズことホッパー
2011/03/01 19:40
YouTubeのコメント欄にちょこっと書き込めば、政治に全く関心のない人が興味を持つきっかけになるかも。
レディー・ガガ、ブリトニー・スピアーズ、ブラック・アイド・ピーズ ディクシー・チックスetc. もちろんジョン・レノンも。
マイケルジャクソンは晩年ユダヤに相当苛められたので、RK理論の浸透率は高そうです。

イスラム国家のサイト内の忍者に笑えたw
PIP
2011/03/01 19:41
日本のB層を相手にするつもりだったら、先に世界が覚醒してしまったら、こわいこわい、まんじゅうこわい
seven
2011/03/01 19:45
中国語、韓国語も作って、動画アクセス1億突破。
もう手の打ちようがない。アイゴー!
イチロー
2011/03/01 19:48
Fuckn' better,man!
(品のない言い方ですみません。とぉ〜っても良いといいう意味です)
John McClane
2011/03/01 20:06
仕事柄交流のある中国人留学生もRkファンでして,彼や彼女達の共通する意見はユダヤ人ホロコーストなんて作り話。 氣志團の衣装に文句つけた卑しい団体の報道は,想像通りにポダムだけが真っ先にニュースにしました,後追いで,たんつぼテレビも報道して,だめ押しに 卑しい顔した奴が,馬鹿タレントゃ子供の前で世界がわかるテレビSWC とは,なんてやるんだろうね,世界公共工事区画整理が始まってます,雑木林の中で 生息してきた生き物は行き場なくなり,枯れ死する時です。そちらがわにいる人達も改心の時ですね
雷神
2011/03/01 20:10
マクレーンさんのキメ台詞は
「いぴかいえ〜,マザーファカ〜」
でしょ?
黒人に向かって云っちまうと
殺されちゃいますケド。

ブルース・ウィルス
2011/03/01 20:17
世界にRK理論が徐々に拡散されているのはうれしい限りだ。世界に広まり出したら誰も止められないだろう。
心情党員まえだ
2011/03/01 20:17
本間
2011/03/01 20:18
コレですよね?
http://m.youtube.com/index?desktop_uri=%2F&gl=JP#/watch?xl=xl_blazer&v=4XEaeOxqy_4
マザ〜 以降の意味の真意は
米国民しか分からないようですが。
ぶるーす うぃるす
2011/03/01 20:24
凄いですね。極東の島国の市井の中に途方もない覚者が居たことに、彼のイスラム圏の方もさぞ驚いていることでしょう。人類史上初のこの快挙に、ここは先生の偉業を素直に称えたいと思います。

目に見えぬ文殊菩薩のお知恵より情報核爆弾が生み落とされたとでも言うべきか。

2011/03/01 20:44
いいですねー。
テンンション上がりますね。

米軍の兵士も覚醒してくれないかな…
米軍兵士のクオリティーだそうです。
http://bit.ly/dx7TN4
(注)テンンション下がります。コメント読むとさらに…
RACER
2011/03/01 20:53
>ガンバロー

和みました。(笑)

10分位に纏めた英語版2012人工アセンション阻止動画を投下して下さい。
案山子
2011/03/01 21:20
素晴らしいですね!海外への情報拡散は非常に重要だと思います、アメリカや欧州でリチャードさんの言説が広まれば、ユダ菌に多大なダメージを与えられますね。
売国奴自民党
2011/03/01 21:35
リチャード先生の教えが広まってほしいです。
リビア等の中東の騒動もリチャード先生の仰っているとおりユダヤの差し金です。この騒動で原油価格が急上昇し、ユダヤ資本傘下の石油会社はウハウハです。

確か、アメリカのテレビ番組でカリブ海のどこかの国出身のキャスターが、番組でユダヤを批判したら即刻降板されました。

アメリカではテレビでユダヤを批判することがタブーです。

日本でもテレビで朝鮮人を批判することがタブーなのと一緒です。
朝鮮人が罪を犯しても通名で報道されます。
中国人等の他のアジアの人が罪を犯すと実名で報道されています。何故かそのアジアの人がいつ頃来日したかまでが委細に報道されます。一緒に住んでる家族のことまで報道されます。
しかし、犯人が朝鮮人の場合、そんな報道は殆どないです。

まさにリチャード先生が説いているマイノリティ支配の弊害の一端です。


ぽん太
2011/03/01 21:36
鳥肌物ですね。

イスラム国家サイトの写真、きれいに写ってると思います。
ブログトップページの写真は、そちらの方がいいかと・・・
余計なお世話ですみません<(_ _)>
どん
2011/03/01 21:44
ナチス制服 酷似衣装で出演 「氣志團」側に謝罪要求
http://www.tokyo-np.co.jp/article/national/news/CK2011030102000175.html
【ニューヨーク=青柳知敏】ユダヤ人権団体「サイモン・ウィーゼンタール・センター」(本部・米ロサンゼルス)は二十八日、ナチス・ドイツ親衛隊(SS)の制服に似た衣装でテレビ出演したのはホロコースト(ユダヤ人大量虐殺)の被害者の感情を踏みにじる行為として、日本の人気バンド「氣志團」と番組を放送したMTVジャパンなどに抗議したと発表した。
通行人
2011/03/01 21:49
これはすごい!
facebookも色んな国の友人が増えてきましたので、またリンクしてみます。
はらへった
2011/03/01 21:53
たまには、別の台詞も言ってみたかったの!
John McClane
2011/03/01 21:54
5年前の京都講演会前の脅かし記事がまだ残ってますね:
http://www.ynetnews.com/articles/0,7340,L-3408801,00.html
yiwai
2011/03/01 22:06
朗報です〜www
http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4662515.html
kaw
2011/03/01 22:08
安倍  晋三 14
石原慎太郎 7
稲田 朋美  4
平沼 赳夫  4
小泉進次郎  2
櫻井よしこ   2
石破  茂   2
渡辺 喜美  2
さすがは、統一教会の『正論』
安倍壺三が救国内閣の首相とは
外資族みんなの嫌われ喜美とか
小泉進次郎を救国内閣の首相にするとか、もう末期状態
ですね。
郵政民営化に最初から大反対していた西尾幹二が、亀井
静香を救国総理にしたのが唯一まともといえました。
ところで、
ソンテチャクっていう人が行く不明です。聖○新聞を読んでも、近況はつかめません。
三毛猫
2011/03/01 22:16
あのねあのね さんに、10票。

愚民党さんは、住所・氏名・電話番号を公開して、自分は覚悟ができていると宣伝していますが、もしすでにあっち側の人なら、そんなことは何の損害もないですからね。

職歴、どうやって生活費を得てきたのかこそを、公開してほしいですね。

Nurse in NY
2011/03/01 22:28
こんなんありました。
前原外相、収支報告書に事実に反する記載
http://www.youtube.com/watch?v=nbQe5Rsg-JI
のま
2011/03/01 22:35
独立党の動画ギャラリーの2010年分にある以下の3動画へアクセスできない状態になっております。
動画自体は存在していますので、URLが変わっているものと思われます。
(1)…動画一覧に掲載されているURL。
(2)…YouTubeで検索して閲覧できるURL(連続再生)。

12月23日「青年よ、あえて茨の道を進め」
(1) http://www.youtube.com/watch?v=wqbn1TgvV2c&feature=&p=303A84CE978B1C70&index=0&playnext=1
(2) http://www.youtube.com/watch?v=hAMNJ555i6o&feature=mfu_in_order&list=UL

11月20日「世界ゴロツキ共同組合」
(1)
http://www.youtube.com/watch?v=nDtrkuCe7Qs&feature=&p=5DE97B92FE529456&index=0&playnext=1
(2) http://www.youtube.com/watch?v=lefkWp3r3Y8&feature=mfu_in_order&list=UL

11月06日「日本らしい日本を取り戻そう」
(1) http://www.youtube.com/watch?v=fixT54RPJBQ&feature=&p=FCBC0E7BBC8F1CBC&index=0&playnext=1
(2) http://www.youtube.com/watch?v=ipz7qIwWotw&feature=mfu_in_order&list=UL
TM
2011/03/01 22:38
あさって発売の週刊文春に 前原の裏金献金疑惑が載るらしい
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/03/post_fe98.html
ひみつ
2011/03/01 23:03
学会マスゴミTBS 姿勢痔選挙何とか報道しましたね 少しは疑惑報道して,その後には疑惑は白で,クリーンなイメージを無知蒙昧なアホ共に植え付けようと!それとも 体制不利がわかってきたから卑しく下手に出て三下奴の下足番ですか? 恥をしりなさい オウム事件で一家皆殺しの手助けをした とんま 不細工 最低 テレビ。
雷神
2011/03/01 23:27
http://twitpic.com/450ysn/full
収支報告書

2011/03/01 23:34
>のまさん

動画がたった今ユーザーによって削除されたようです。
フリータン
2011/03/01 23:39
板違いの連騰で失礼
夜のニュースでもやってましたが、いつものごとく寸止めのようですね。
問題の50万円の献金をした会社は
株式会社メディアトウエンティワン
もう一つのは(株)クレイヴ
http://www.soumu.go.jp/senkyo/seiji_s/seijishikin/contents/101130/30740033.pdf
競馬情報提供会社会長ら4人を逮捕
 中央競馬の着順予想の情報提供で得た約七億七千二百万円の所得を隠したとして、東京地検特捜部は十一日、法人税法違反(脱税)の疑いで、東京都千代田区の経営コンサルタント会社「メディアトゥエンティワン」の会長篠原寿容疑者(41)=渋谷区、同社長渡辺修也容疑者(33)=横浜市、経理担当取締役三野由利子容疑者(39)=同市=ら四人を逮捕、同社や篠原容疑者の自宅などの捜索を始めた。

引用もと「反戦な家づくり」
http://sensouhantai.blog25.fc2.com/blog-entry-984.html
こういうニュースをTBSが放送するあたりが意味ありげですね。
のま
2011/03/01 23:47
サイモン・ウィーゼンタール・センターの日本における協力団体って、層化でしょ。

ってことは、氣志團の自作自演ってこともあるんじゃないか?話題づくりのために。
氣志團の自作自演?
2011/03/01 23:49
URL消されましたー。
前原外相、収支報告書に事実に反する記載のことでしたが、記事が消滅しました。
誠司と金の問題、誠司とよど号の関係にマスコミは鹿十ですね。
kaw
2011/03/01 23:52
>kawさん

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4662515.html
が既に消されているようです。どのような内容だったのでしょうか。
フリータン
2011/03/01 23:57
http://p.tl/UN9y

2011/03/02 00:00
>kawさん

http://news.tbs.co.jp/newseye/tbs_newseye4662515.html
先ほど、アクセスしたら「ファイルが見つかりません」と出たのですが、今アクセスしたらマエハラニュース出てました。こちらのPCの不具合だったかもしれません。失礼いたしました。
フリータン
2011/03/02 00:02
前原収支報告書ニュースのことで、時事通信のニュース発表よりTBSの発表の方が早いようですが、時事通信が後追いした形なんでしょうか。大きな転換の時なのか、それともユダ金が期待の星だった前原が、あまりにも素性がバレたので諦めたのかちょっとわかりませんが、一応報告いたします。
フリータン
2011/03/02 00:21


ひみつさんのおっしゃる通り、ほんとならすごく楽しいですね〜
http://shadow-city.blogzine.jp/net/2011/03/post_fe98.html


ナゾ
2011/03/02 00:43
ユダヤの焦り方が受けますね。

おまけに、人種差別的な文も持ち出してきてますね。

というか、この反論どっか見たことありますね。ここのコメント欄に入ってくるあほユダヤそっくり。あほユダヤというよりはユダ金から金もらってる奴らか。奴らってこんんなんなんですね。日本も、母国語使用圏も。アホですな。

「ちょっとちょっと、信じられない」という第一反応。→全く根拠のない出鱈目を言う。→見事に看破ww。

ほぼ国内の蛆虫と海外の頭のレベルはパラレルと考えていいですね。奴らは数式論理も計算できないのですかね。

ちょっと拍子抜けしてしまいます。ヘボすぎて(笑)。

asshole asshole asshole

ユダヤ・・・ばか。

俺最初リチャードさんのホームページ見た時、胡散臭いなー、しかもユダヤからメール来た等嘘だろ?と思ってたけどこういうことだったのね(笑)。合致したわ。俺の中ではユダヤってのは途方もなく偉い人だと思ってたんだよね。それが、ショボ。こんなに頭悪いとは・・・。もう時間の問題かもしれない
ピアニキータ
2011/03/02 00:55
素晴らしいですね。他にも、中国語、ロシア語、中東、インド、ハングル、タイ、フィリピン、等の言語で広まっていく事を切に願っております。
天ぷら
2011/03/02 01:06
朝日新聞社って 2ちゃんねるに世界情勢や政治で 断続的に荒し 書き込みしてるって本当?今でもやってるの?





2011/03/02 02:20
ロック爺さん
日本語で『もうカンベンしてくれー』と叫ぶ図。
ぎいち
2011/03/02 03:05


欧米のユダヤ教育は
すさまじい物です   

頑固なまでの
ホロコースト信仰  

長年その地域に
住む日本人を
見ると判ります  

困難な欧米を
後回しにし 

東アジア共同体地域
ロシアをまずは
攻めるべきだと   


そう云えば
イタリーの鈴木さん
最近姿が見えませんネ    

どうしたのかな    



蟹座のネコ
2011/03/02 04:40
じゃあ俺ドイツ語とフランス語に翻訳して見ようかな
うまく拡散できたらいいけど
いち
2011/03/02 04:44
http://video.google.com/videoplay?docid=-4320220859419376891&hl=en#

911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu
1:26:53 - 3 years ago
911 was perpetrated by CFR's Jewish Mega Power. David Rockefeller is the mastermind of the whole operation. They intended to defend U.S. Dollar by means of eliminating Saddam Fussein who implemented Euro to sell oil instead of U.S. Dollar. The same Jewish mega power would initiate another 911 fake terror to protect their interest. They may actuate such bogus terror in Asia very soon. Thus, we have to stop them. by Richard Koshimizu
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コシミズ大将!!!これの「出だし約10分」も最高!!!
GOGO鮮邪er!(1/2)
2011/03/02 05:49
(つづき)

RealPlayerで、久しぶりに3年前のバックアップ(外付けHD)観てみたら、【7:37/1:26:53】で終了。w 【ヒットラー@114歳?】の途中で終わり。他の日付のバックアップでは、いきなり【ビンラディンはユダヤ人】の講義から始る。なんじゃこりゃ???RealPlayer?DELLか?バッファロー?ビルゲイツの仕業か???w

ま、【グーグル】が、コシミズ大将の【2008年5月31日福岡講演会(=当時、日本国内ランキング第1位!)】動画を、いつの間にか【全削除】してたので、今更なんも驚かんが。【真相隠ぺい@インチキ阿修羅掲示板@創価カルトゾンビ管理人サマ】も、今日も相変わらず元気そうだぞ。www

若い頃は、あんだけ眠たかったのに、歳取るとニワトリより早く目が覚める。しょんべんも近くなったし、人間て、ほんと不思議なもんだな。ド田舎の百姓ジジイも、ISDNで、今日もぼちぼちがんばるぞ。(笑) みんなも風邪引かんごつな。またなー!!!(拝)

追伸:
今、リアルタイムでグーグル動画観てるが、ちゃんと観られてるぞ。【09:33/1:26:53】、大将が出て来た。いつ見ても、いい男だな。俺もほれぼれする。【言論の自由】が世界を救う。
GOGO鮮邪er!(2/2)
2011/03/02 05:51
sma,ユダヤ連合に屈するの詫び状
????????????????
http://sm.sma.co.jp/
それもTopで、土下座状態?

なんや、ターゲットはSONYかい?

氣志團は、喧嘩下等?
2011/03/02 06:27
http://www.youtube.com/watch?v=GxFsrYJwADk

ヒトラー演説のパロディに対する
復讐でもしたいのは、やまやま
ですが2ちゃんねるでも監視して
ほど、暇なんですわwwwってか?

タカれるネタが在れば、2チャンでも
2011/03/02 06:43
冷酷な悪者を爬虫類に例えるのは、昔からの欧米の言い方だそうで、ベリベリっとはがすのは映像表現です。ユダ金の詭弁に、俺がお金持ちなのは神が選んだのだからそうなのさ、というのがあります。神という漢字は使わないで下さい。織田信長の時代には主と書いていたはずです。今は漢字を充てずにカタカナのままでいいんじゃないですか?
ハイキン教
2011/03/02 07:31
俺、プロバイダーは、【NTTコミュニケーションズ=OCN】だ。【インチキ阿修羅掲示板】に、コメント出来ん。【ホスト規制】されてる。エラーが出る、「悪戯対策」の名目で。w


★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK107 > 政治選挙108
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/index.html

政治 アクセス数ランキング(24時間)
  2011/03/02 07:00更新…
・民主若手議員パニック状態「話が違う」「選挙はもっと先に」 尾張マン(7,921)
・朝日新聞政治からの卒業を:「日本一新運動」の原点(平野貞夫) 判官びいき(5,592)
・何故小沢陣営を擁護するのか その理由の一つ(徳山 勝) pochi(5,387)
・離脱届議員採決不参加で調整NHK「16名の志士もなかなかやるじゃん… 日本一新の夜明け(5,001)
・? 小沢無罪強まる? 陸山会政治資金報告書はどうつくられたか 『日刊… 亀ちゃんファン(3,885)


お願い!有志の誰か貼って!コシミズ大将の、下記ブログ記事内容を!バンバン!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
●B層覚醒用ツールです。作成日時 : 2011/03/01 08:59
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_1.html


GOGO鮮邪er!
2011/03/02 07:48
小沢さんや田中さんは荒田技術を知っているのだろうか。
ドラドラ
2011/03/02 09:09
(2)のサイトですが、やたら広告アラシ?が多くないですか?

氣志團ですけど、創価絡みかな?
SWCって随分と創価と仲良いみたいでw
考え中
2011/03/02 20:54
まず、米国国民、特に米軍関係者と連邦政府関係者が目覚める必要がある。そして、CFR、CIA、FRB等の謀略機関を解体し、脱税ロックフェラー関連財団の全資産を国庫に没収し、金融詐欺並びに戦争犯罪国家米国合衆国の経済並びに戦争犯罪責任者をフィーマキャンプ(新しいゲットー)に永久に収容する必要がある。米国一般国民特に中産階級は彼らに人生を滅茶苦茶にされたのだ。怒りの鉄槌を降す時だ。容赦なく簒奪する者に反撃すべきだ。彼らは、米国国民の生存権を奪っている張本人であり、全人類共通の敵である。
米国民も被害者だ!
2011/03/03 00:49
Yahoo! Babel Fish
http://babelfish.yahoo.com/
で、ここのページごと「翻訳」してみた。
(English To Japanese)

コシミズ大将の英文、俺のようなドアホでも、翻訳後の日本文の意味がわかる。
http://babelfish.yahoo.com/translate_url?doit=done&tt=url&intl=1&fr=bf-home&trurl=http%3A%2F%2Fdokudaminoheya.at.webry.info%2F201103%2Farticle_4.html&lp=en_ja&btnTrUrl=Translate

それにしても「ののの」が多いな。
俺のHNなんか↓
精力的な`NŽ×erI
↑になってる。もう、「精力」ないぞ。(笑)
GOGO鮮邪er!
2011/03/03 09:52
<デイヴィッド・アイク:HP[Headlines]でヒットラーについて取り上げる(2011年3月4日)>
http://www.davidicke.com/headlines/45485-adolf-hitler-agent-of-zionism-and-freemasonry

http://www.henrymakow.com/adolf_hitler_--_agent_of_zioni.html
リッキー
2011/03/04 21:29
リチャード先生の講演ビデオが今まで一本も〈英語字幕付き〉で公開されたことがないのはどういうわけでしょう。私は2007年9月15日のWF東京講演会で911に関して決定的に目を開かせて頂いた者なので、せめてそれ一本でも英語字幕付きで世界に発信されていたらいいのにな、と思わずにいられません。それとも、そんなことをしたら、ヘイトクライム法的なインチキな口実でもって、動画サイトのアカウントを停止されたりするでしょうか?
mp
2011/03/05 01:48
失礼しました。リチャード先生が英語でしゃべっている動画がありましたね。これで、欧米人にとっても導入としては十分かも知れませんね。失礼しました。
mp
2011/03/05 04:33