旧richardkoshimizu's blog

何やら、放射能パニックに誘導したい方々が.....

<<   作成日時 : 2011/03/15 17:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 360 / トラックバック 0 / コメント 170

何やら、放射能パニックに誘導したい方々が.....

どうも「この世の終わり」「日本に人は住めなくなる」といった方向に人心を誘導してパニック状態を作り出そうとしているセンセイ方がいらっしゃるようなきがします。

もし、今回の大震災が人工のものであるなら、震災後のパニックを拡大して暴徒化させ→混乱に乗じて、ユダ金・CIAの邪魔者の抹殺→暴動鎮圧名目の警察国家化→中国との対立といった方向にもっていきたい人たちがいることになるわけです。

よって、放射線のことをよく知らない人たちをビビらせパニックに追い込んでいく役割のセンセイ方が、ここにも?と思ってしまいます。実際、放射線は、線量次第でクスリにもなるわけです。自然放射線の4-5倍で病気になるわけでもなし、益富のラジウム温泉のほうが被ばく量は大きいでしょう。ろうそく温泉などもっとすごい。被ばくすることで癌やほかの病気が治っているわけです。

よって、↓このあたりの解釈が妥当な姿勢と考えます。

恐怖煽る系の記事は相手しない方がいいすっよ。今んとこ都内は大丈夫。

天皇陛下も皇室にいるとのこと。騒ぎすぎ。不安を煽る連中って何なのかね?売国勢力じゃないの。

http://takedanet.com/2011/03/post_a1c1-1.html
原発 緊急情報(5)

http://kamome.2ch.net/test/read.cgi/ogame/1300146823/
ガイガーカウンター持ってるやつ集合 4

日野が上がった時は、かなり焦ったが(笑)。今回マスコミは正直に報道してると思う。若干遅いがw

気になるのがやたらとテレビで「電気は大切に」と言ってる点ですね。こいつらは死んでも原発死守したいのかな。一番は、安いから、が原因らしいですよ。とりあえずもう原発はいらないでしょう。TPPもいらない(笑)。原発もいらない(笑)。 ピアニキータ 2011/03/15 16:00

2011/3/15 15:38
すみません。西日本にいるからと言われればそれまでなのですが、ここはちょっと落ち着きませんか。この状況が続くと関東圏が大パニックの恐れがあるのでは?特にあまり知識を持たずメディアに左右される人たちほどパニックに陥る可能性が大きいと思います。もしかしてそれが目的かもしれませんし。先ずは落ち着いて情報を精査して行動したほうがよいと思います。放射能とは、被爆とは人体に影響を及ぼすとはどういうことかなど...、まだ日本の中心は東京にある(いる?)ことですし。何を呑気な!と言われるかもしれませんが。 porte

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 360
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(170件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
失礼しました。じゃっかん、取りみだしていたようです。<(_ _)>
マイケル
2011/03/15 17:14
陛下が東京を退去したという書き込みをした輩は反日思想の持ち主です。
陛下はそこまで生きながらえたいような浅ましさは持ち合わせておりません。
日本国民といつでも運命を共にするおこころざしです。
いつでも日本脱出の準備をしているような小泉親子や竹中と一緒にするな半島きちがいども、汚らわしい。
大事なものを穢された気分です。汚らしい輩が巣くってます。
タケミカヅチ
2011/03/15 17:22
放射線に関しては心配はそこまで必要はないと。放射能ただ漏れと明らかに不自然な発言をした人がいたのはそういう事なんですね。ただ被災地に近い人は不要な外出は控えた方がいいな。

マスコミは正直に報道している。これは良かったですね。ただ報道ヘリは救助には邪魔なのだとか、報道ヘリを救助の為に使ってやれといっている人がいました。
フォル
2011/03/15 17:23
津波の映像 原発の爆発 関東圏の停電 買占めのニュースばかりです
エヴァンゲリオンのセカンドインパクトのように思っていました それも聖書の黙示録の映像手法ですよね
テレビの映像も同じ映像を繰り返し使っています

はじめから 都合の良い映像を狙っていた?
やつらは、これが起こるのを知っていた?

ここもゼーレ(フリーメイソン)にだぶります
本当の売国奴は碇指令だったのです
真実の追究をした冬月教授は、買収され寝返り 副指令になりました

はじまったな

ああ
kmf
2011/03/15 17:26
確かにおっしゃるとおりですが、原発付近の放射線量はやばいですね・・・。あと、関東に余震が多すぎる気がします。お気をつけ下さい。
じょるのじょばーな
2011/03/15 17:28
イスラエルの外交官は今の所業務を続けているようです。
ただ「余震を考慮」が気になります。

【イスラエル、外交官家族に帰国促す 理由は余震で原発爆発でない】
2011.3.15 07:14
 イスラエル外務省は14日、東日本大震災を受け、在日イスラエル大使館の全イスラエル人職員の家族に対し、本国への一時帰国を促したことを明らかにした。大使館の業務は通常通り続けるとしている。イスラエルのメディアが伝えた。

 同外務省は、東京都内の物資不足や頻繁な余震を考慮した措置であり、福島第1原発の事故が理由ではないとした。(共同)
http://sankei.jp.msn.com/world/news/110315/mds11031507160000-n1.htm
ハラ
2011/03/15 17:28
http://ameblo.jp/hamada-kazuyuki/entry-10830761849.html
中国に借りを作りたくない?
ああ
2011/03/15 17:28
ネットゲリラさんのホームページからタケダさんの文章読みました。我が家の米が無くなりそうだからいつもの米屋さんに行ったら予約のみの品切れ,やや離れた米屋さんで生まれて初めて魚沼産コシヒカリ買いました。高いのは売れ残ったんです。我が家は文化鍋炊飯だから米の値段は関係有りません。
この品切れはB層の多さに比例すると思います。地区により差があると思いますが,危機を煽る為に動員してまで買っている団体も絶対に有ります。
あのねあのね
2011/03/15 17:35
荻上チキさん、この地震は天災じゃないよ。人工的なものだ。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/03/15 17:37
はい,マスゴミは国民の敵であちら側の組織であると認識してる方々からすれば,何処何処大学の教授の意見なんて,酒犬回復の西村の意見と同じ次元であると理解してます。 マスゴミに現在課せられた指名は,不安煽り 何かを隠す事だけです。
雷神
2011/03/15 17:38
http://www.spiegel.de/images/image-191816-galleryV9-nhjp.gif
福島第一原発の放射能汚染シミュレーション。
概ね偏西風に流されてますね。
2011/03/15 17:39
焦り、怒り、不安など、マイナスの感情にエネルギーを使うことは、(もし一連の現象を企んだ人々がいるとして)彼らの思う壺だと思います。
冷静に今を観察&分析し、被害を最小化し、希望を持ち続ける日本人の強さを発揮したいと思います。
信じすぎも疑いすぎも今を見失う事につながりかねません。
被災者の皆様には生命維持、それ以外の人はあらゆるサポート(今後の更なる被害を防ぐなど)に、限りある脳内エネルギーを使いたいと思います。うーん、何ができるのだろうか。
brain view
2011/03/15 17:39
マクドナルドや西友、ドンキホーテといった外国資本の小売は他が休業や時間短縮するなかのうのうと営業中…
774党員
2011/03/15 17:44
パニックを起こして、平常心を失うと相手の思う壺ですね。
了解しました。
マッシー
2011/03/15 17:48
世界中の目を日本に向けるトモダチ作戦。主戦場であるハザール界隈で何かが進んでいるのでは?。
おおいりくん
2011/03/15 17:50
メディアは株価を下げるのが目的で不安を煽ってるの?

狛江
2011/03/15 17:53
副島隆彦先生の説明
http://www.snsi.jp/tops/kouhou

私は、この情報を読んで、ちょっと焦っています!!

それに、副島先生は、こちら側の方だと思っていますし…。
頑張ろう、日本
2011/03/15 17:59
私も「ラジウム温泉も被爆だけど健康になるんだったよな〜」と思っていました。しかし東京はお店に行っても米・トイレットペーパー・テッシュペーパー・紙おむつなど売っていません。マスクをつけられない(すぐ外してしまう)子供を背負い買い出しに走っていましたが、リチャード氏の言葉で安心しました。とろろ昆布(苦手な子供にはだし昆布を入れた水を飲ませています)を食べて乗り切らなくちゃ!ですね。
きゃたぴら
2011/03/15 18:03
>副島先生は、こちら側の方だと思っていますし…。

こちら側の人はみんなの統一教会なんか称賛しませんよ。wそれに誰しもガセを掴まされることはあるし。

いろんな情報に惑わされるんじゃなくて、単に、ネット上で手に入る放射線量だけモニターしていれば、パニックにはならないですよ。無数のガイガーカウンターが監視しているわけだし。
dokudaminoheya
2011/03/15 18:03
長いレポートですが。
正直、書いてあることはあまり分かりません。
結論としては、最悪の事態にはならないだろうとのこと。
http://bravenewclimate.files.wordpress.com/2011/03/fukushim_explained_japanese_translation.pdf
彦作
2011/03/15 18:06
東電のおバカ対応(停電します→実際は停電なし)を2回やられている地域の者です。地域の店舗は停電予定時間に律儀に休業し、外資の店が照明半減で22時くらいまでずっと営業しています。ひどいのは水・お茶のペットボトルの買占めで、店によっては買占めを規制しています。
ゆれてるぅ〜
2011/03/15 18:10
副島さん恐がり過ぎですよ。
この人はどうもヒステリックで少々あきれることがある。
1年前くらいに直ぐにドルが30円になると言ったり。
原子炉の稼働は停止していて今は余熱を冷ますために作業をしているわけです。チェルノブイリのように稼働中に大爆発したわけではないんです。
政府も万が一のため放射性物質がどこまで飛散するかわからないので20キロ30キロと言っているわけです。
あくまでも停止後の余熱を封じ込めるためのものですからロシアで起きたようなことにはならないと思います。
善玉コレステロール
2011/03/15 18:11
日本
2000年10月6日 鳥取県西部地震 M 7.3 
2001年3月24日 芸予地震 M 6.7 広島県南部。
2003年5月26日 宮城県沖で地震 M 7.1 
2003年9月26日 十勝沖地震 M 8.0 
2004年10月23日 新潟県中越地震 M 6.8 死者68人。
2004年11月29日 釧路沖で地震 M 7.1 
2005年3月20日 福岡県西方沖地震 M 7.0 福岡県・佐賀県。
2007年3月25日 能登半島地震 M 6.9 
2007年7月16日 新潟県中越沖地震 M 6.8 死者15人。
2007年11月26日 福島県沖で地震 M 5.9
2008年6月14日の宮城岩手内陸大地震

海外
2001年1月26日 インド西部地震 M 7.9 グジャラート州、死者2万人強。
2003年12月26日 イラン大地震 M 6.4 死者・行方不明者500人超。
2004年12月26日 スマトラ島沖地震 M 9.3インドネシア、アチェ(スマトラ島)。
2005年3月28日 スマトラ島沖地震 M 8.7インドネシア、スマトラ島沖。
2005年10月8日 パキスタン地震 M 7.6 死者約10万人。
2007年4月2日 ソロモン諸島で地震 M 8.0 南太平洋メラネシア。
2007年9月12日 スマトラ島沖地震 M 8.4 インドネシア、スマトラ島沖。
2008年5月12日の中国四川大地震
2010年1月12日ハイチ大地震
ケロッピ
2011/03/15 18:13
http://www.snsi.jp/bbs/page/1

>私、副島隆彦は、この 超危険の事態を受けて、決断しました。
私は、東京で、決死隊を組織します。
60歳以上の老人で、ある程度元気な人で、
もう 家族の心配をするよりも、心配される立場になっている人たちで、
学問道場の会員の人で、若い日本人たちの為に、
もう死んでもいい、と決意出来る人は、
東京の 中心の場所(あとで、その建物を、順次、指定します)に集まりましょう。
災害ボランティアたちの多くは、福島県の被災地に近寄っても、
足手まといになるから、ある程度の所で、警察に制止されて、それよりも前には行けないようだ。

私、副島隆彦が、組織しようと思うのは、福島第一原発の 炉心の爆発が起きたあと、
多くの人間が、現地から逃げ出すだろうから、どうせ、人手が足りなくなる。
その時に、原発の事故現場を目指して、放置してある自動などを確保して、進みます。
そして、最後の最後の作業である、 破壊された 炉心を、鉛・鉄・コンクリートで覆い隠す作業が残る。 
その 現場の作業の手伝いをやりにゆきます。


1
2011/03/15 18:14
「今日埼玉では平常時の40倍という、1222nSv/hrを記録したという。”40倍”と聞くとゾッとするが、1.2μSv/hr。東京では20倍で、0.81μSv/hrだという。マスコミ的にはセンセーショナルだが、これらの数値を見て、私のブログの読者なら動揺する人はいないだろう。千倍レベルの変動でないとね。」
http://blog.goo.ne.jp/yamanei/e/33420051875ab248b83e686a1e318565

ということ。30倍では薬にもならない。千倍単位になったら考えればいい。
dokudaminoheya
2011/03/15 18:14
彼らは、各国政府を日本を出汁にして脅すつもり、
平然とTPP跳ね返せばよい。

もう一度人工地震で攻撃すれば、自爆テロで日本中の原発を木っ端微塵にすればよい!

風船爆弾宜しく、米国壊滅。目出度し目出度し!!!
パニック起こせば思うつぼ!
2011/03/15 18:17
「ラドン温泉愛好者憧れの、オーストリアのラドン岩盤療養地ハイルシュトレーンの線量は176μSv/hr(Bqベクレム値からの換算)。そこでは、医師の指導のもと、厳密な時間制限で利用されている。
実際に人体に許容される限界線量は500000μSv(=500mSv)で、これを「緊急時被曝限度」という。つまりこの値を超えると放射線障害が発生する段階に突入する。
それをもとに、心配しなくてよい上限は、100000μSv(=100mSv)とされている。ちなみに40過ぎの会社員が毎年受ける胃検診での放射線量は600μSv/hr。」
http://blog.goo.ne.jp/yamanei/e/eb58f2686d797ad36763a575575a407b
ということで、今日の埼玉の1.2μSv/hrはドイツのラドン温泉の176μSv/hrの1%以下。よって、パニックになるのは無駄。


dokudaminoheya
2011/03/15 18:18
こちらの情報はいかがでしょうか?

▼福島原発事故-簡潔で正確な解説
http://bravenewclimate.files.wordpress.com/2011/03/fukushim_explained_japanese_translation.pdf

しかし、実際に巨大地震来ましたし、大勢死んでますから、予断はできませんね。
B層覚醒委員会
2011/03/15 18:18
やつら、「アポロ月面着陸」もフツウに捏造し、いまだに大多数の世界中の人を騙し続けてます。
極論をいうならば今我々が目にしている「爆破シーン」「原発周辺の画像」「近辺の放射能数値」、こういうのも、本当に本当なのですか?あなた自分で見て来たんですか?っちゅう話です。
30キロ区域は立ち入り禁止区域ってことは、逆に言えば「入れる日と以外はシャットアウト」ですよね。もっといえば、「入れる人にとってはやりたい放題区域」になり得ます。リチャードさんが仰るように、ガイガーカウンターをしっかり見て、事実だけを冷静に分析していくことが、やつらの術中にはまらない唯一且つ最大の防衛作だと思います。
だいもんじ
2011/03/15 18:19
既出かもですが、原発に関しては、
http://bravenewclimate.files.wordpress.com/2011/03/fukushim_explained_japanese_translation.pdf
を読んだので、あまり心配しなくて済みそうです。
ただパニックを煽る人たちが何を目的にしているか、注意して監視するべきですね。
スエミツ
2011/03/15 18:19
 こういう時、自分がユダヤ金融資本だったらどうするか?という柔軟な思考が打開策を産むんだよなぁ。まず東京を放射能汚染させず(汚染してしまえば彼ら自身も東京を使えない)不要なものを破壊し、自分たちに都合の良いものだけを新たに構築することを考える。東京は細菌ウイルスで人工削減する方がコントロールしやすいと思う。(ワクチンは予め作っておいて接種できる)
 地震で大きく壊しておき、自分たちの息のかかった企業だけに建設をさせることも可能。
John McClane
2011/03/15 18:21
あっ既出のようでした。承認なしでお願いします。
スエミツ
2011/03/15 18:22
やたら流れるAC JAPAN ってTVCM 胡散臭い。
平和や正義を前面に押し出して善意を引き出そうとするやり方、何だか○○ニオイがプンプンする・・。
電通+α・・・?良くわからんが気味悪く感じるのは私だけか・・。
min
2011/03/15 18:23
茨城に住んでいますが、
被爆したら被爆した。

助け合いながら人生を生きるだけですよ。
祖国から逃げ出すことはありません。

毎日、玄米食べてます。
日本は二色旗
2011/03/15 18:30
シオンの議定書より

●悪の予防接種を施せばゴイムはわれわれの支配下に入る
 だが、諸氏は完璧に理解されていると思う、すべての国々でこのような叫びを挙げさせるには、すべての国々で、紛争、憎悪、闘争、羨望、さらに拷問、さらに飢餓によって、人間性が疲労困憊の極に達するまで、人民と政府との関係を悪化させることが絶対不可欠であることを。これら悪の予防接種を施すことによって、また欠乏によって、ゴイムは金銭その他すべてのことにわたってわれわれの支配下に入る以外のことは考えなくなる。ただし、もしも世界の国民にホッと一息でも入れさせるならば、われわれが渇望する時は九分九厘到来しないのである。<十>


2011/03/15 18:31
マスゴミいい加減にしろ!
おばさん
2011/03/15 18:34
「東京なども放射能汚染の深刻な危機に直面している!」などの過度のコメントはしないように自重していたつもりですが、私も幾分か煽り側に加担してしまってました。

RK大将および独立党支持者の方々、すみませんでした<(_ _)>

兄一家と兄嫁一族が福島原発60〜120km圏在住のためか、一昨日や昨日はやや神経質になり過ぎてました。

大将のご指摘のとおり、東京とその近隣県は現状の放射線レベルならば全く気にしなくて大丈夫です。

三朝温泉や増富温泉のラドン風呂放射線レベルは1〜7マイクロシーベルトです。

私は3マイクロシーベルトのラジウム鉱石を所有しており、毎日お風呂に使ってます。

ですからみなさん、たとえ東京などで10マイクロシーベルト程度の放射線が検知されたとしても、日常生活にはほとんど問題ありません。10マイクロシーベルトの状態が数ヶ月間続かない限りは健康被害などほぼありえません。(乳幼児は除く)

それと、ユーストなどで放映されているNPO団体「原子力資料情報室」の会見を見て感化されないように注意してください。

↑寸止めジャーナリストの岩上安身が、ここ数日盛んに煽っている団体です。

あのNPOは社民党の福島みずほ夫婦が中心になっている左翼団体です。

「10マイクロシーベルト程度でもどんどん癌になる!」等とアホな戯言発言もしてました。
がんばれ日本!
2011/03/15 18:35
すいませんでした。
パニック起こして煽りまくってました・・・
騒ぐ事ないんですね?
パニックになってもう頭痛いし肩こりがひどいです
力はいりすぎてました。
冷静に情報拡散します。
ろみこ
2011/03/15 18:37
すいません。
僕も焦り過ぎてました。
先生の過去の動画見て復習しないと。
まだまだですねぇ。
さてと、昆布でも買って来るか。
Kalvin
2011/03/15 18:38
すいません。
僕も焦り過ぎてました。
先生の過去の動画見て復習しないと。
まだまだですねぇ。
さてと、昆布でも買って来るか。
Kalvin
2011/03/15 18:38
チェルノブイリの記憶があるので、
感情として極めて神経質になっている。
放射能は自然界にも存在しており、
生活している中で毎日微量の被爆はしている。
地震、津波、火事、流言
2011/03/15 18:41
http://www.houshasen-pref-ibaraki.jp/present/result01.html
14:30で停止中
茨城テレメータ
2011/03/15 18:43
婆さん以下を読んで落ち着きました。
http://bravenewclimate.files.wordpress.com/2011/03/fukushim_explained_japanese_translationv2.pdf
この中でこう(抜粋)書かれています。 
日本で起こった地震は原発が想定した最悪な地震の16 倍です(リクタースケールは対数スケールであり、想定された8.2 と起こった9.0 は16 倍であり、0.8 ではありません)。よって全てがもったことは、まず日本工学技術の賞賛に値するところです。
チェルノブイリの危険性は福島には絶対にありません。
津波は複数あった全てのディーゼル発電機を持ち去っていきました。
明治生まれ
2011/03/15 18:46
福島の放射能レベルは微々たる影響なのですね。安心しました、株式暴落といいつつも、復興関連建設株はとんでもなくはねあがってる?なぜか株面解説は触れてないぞ?、油堕金底値であらかじめ仕入れしてないのか?復興に人手足りなく油堕の土建屋も参画か?復興の手順をキチンとやらないとTTPを介して農業、土建、医療、介護、金融、保険あらゆる分野でつけこまれそうだ。
志士
2011/03/15 18:49
「9.11同時多発テロ」から半年後の「3.11同時多発地震」ってことか。こりゃ、まるで犯行声明に等しいな。
ケロッピ
2011/03/15 18:52

全体主義報道(どのチャンネルも同じ話題、同じ見解、同じ情報)
に走るマスコミが危機管理について語るのは凄い矛盾というか不気味だな〜。

ザビー
2011/03/15 18:52
放射線はDNAを傷つけるので危険ですよ。
細胞の他の部分は、放射線の量が少なければ
免疫が活性化されて細胞を修復しようとする
メカニズムが防御機構として働きますが、
修復できない本体は劣化が蓄積します。
女性の高齢出産で胎児に問題が起きるのも
生殖細胞のDNA(修復できない部分)が
レントゲンでやられてきたからだと言われています。
薬か毒かは紙一重ってところですね。
それから、放射線の影響は浴びる時間×放射線の強さですよ。レントゲンやラジウム温泉は時間が短いですので危険ではありません。それでも先の例のように、問題になる部位もあるので病状と効果のトレードオフと言ったところでしょう。
season
2011/03/15 18:56
今住んでる茨城南部でもラドン温泉
より低い。安心しました。
国賊撲滅
2011/03/15 18:58
売国勢力はパニックを煽って株価を下げるのが目的なのか?
また原発建設を推進してきた正力松太郎のポダムTVが
さっそく通常番組に戻ってますが、無責任過ぎるだろ。
売国奴自民党
2011/03/15 19:07
とりあえず皆さん冷静になりましょう。大丈夫です。
取り乱したらおいしい餌です。食べられたくないでしょう?(笑)

やたら不安を煽る連中が多いんだよな。特に、twitter。これが仕事なのかね。大体、マスコミ連中も都内いて、家族もいてそうそうとガセネタ掴ませないでしょう。
こいつらは自分の命が賭かったら必死になる。
どこぞのB層と一緒だな。

不安を煽る連中は何なのか。わざと編集したり。日本を乗っ取りたいだけぢゃないの?100年早いよ。勘違いすんなよ。お前たちの正体を暴いてやる。とその前に優秀な理系の方たちがいますがね。

彼らは淡々とデータを提供してる(笑)。技術屋は日本の礎を作ったからな。

で彼らは賢いの文系のそういうネタを見ない。数値的データが合わないので切り捨てる。ちゃんちゃん。

パニックにさせて原発にもっていきたいのか、日本人の礎を壊したいのか、単に自分達が乗っ取りたいのか。なんなんだろうな。悪いけど、日本人の絆は強いんで。日本人の信用を落としたいのか。悪いけどお前らの情報は陳列。
ピアニキータ
2011/03/15 19:10
福島に対する副島のガセでは?
天皇陛下は皇居にいらっしゃるのでは?

【平成23年東北地方太平洋沖地震に関する天皇皇后両陛下のお気持ちなど(平成23年3月14日)】
宮内庁

1 計画停電に対する宮内庁の対応

千代田区については計画停電は実施されない旨発表されているが,停電が実施されなくとも,従来同様の電力使用を続けるべきではなく,停電に伴うさまざまな困難を,停電が実施されている地域の人々と共に分かち合いたいという両陛下のお気持ちに沿って,以下の措置を取ることとした。

(1)当分の間,宮殿を閉鎖し,国事行為及び国事関連行為である信任状捧呈及び認証式の際に限って宮殿を開けて儀式を執り行うこととし,記帳については,宮内庁庁舎で行うこととする。

(2)御所においては,両陛下のお気持ちを体して,従来から節電の励行に全力を挙げてきたところであるが,今般の計画停電の開始に際し,しかるべき地域の停電の時間帯に合わせて,御所においても電力使用を停止する。

(3)略

2 両陛下の被災地ご訪問についての考え方

・・・略・・・
3 両陛下のご様子,これからのご日程などについて

・・・略・・・

ご日程については,・・・略・・・
この関連で,例年この時期には,両陛下は武蔵野陵,武蔵野東陵にご参拝されておられるが,計画停電に伴い,現地では信号機の滅灯などが予定されており,ご参拝された場合には,相当の交通渋滞を招く可能性があるので,これを取り止めることとした。
(以下略)
http://www.kunaicho.go.jp/okotoba/01/okotoba/tohokujishin.html
ハラ
2011/03/15 19:12
今日の株式、パニック売り中
外国人投資家は210万株の買い越し
これは何を意味しているのだろうか?
ニンニク
2011/03/15 19:14
やっと平静を取りもどしましたか。

心の動揺をかき立てるような内容が散乱していたので、それには惑わされずにいたいと思います。

票の改竄がされたと思われる選挙結果が出たときもそうですし、小吹事件の時とかもそうですが、自分たちの意図の通りに事が進まないからといって怒りを強めても仕方ありません。

彼らの攻撃に対してどのように対処するかが大切ではないでしょうか。
現象を正しく見た上で判断したいと常に考えています。

2011/03/15 19:18
ということで、今日の埼玉の1.2μSv/hrはドイツのラドン温泉の176μSv/hrの1%以下。よって、パニックになるのは無駄。

埼玉県住民です。ラドン温泉は短時間ですが
1.2μSv/hr*24*365=10.5mSv/Year
なので住民としてはやや気になります。
masa3
2011/03/15 19:20
ちなみに、恐怖は一番利用されやすい。

ジャー穴リストの岩上安身は見ないで下さい。理系の人たちは否定的です。

明治生まれか。で、ネット(笑)。
婆さんすげぇな。

ガセ情報が多いので惑わされないようにしましょう。感情に訴えるものは無視。

復興のために、力を取っときましょう。焦るやつが多いほど、あいつらはしめしめと思うはず。冷静にいきましょう。
ピアニキータ
2011/03/15 19:22
>放射線は、線量次第でクスリにもなるわけです。自然放射線の4-5倍で病気になるわけでもなし、益富のラジウム温泉のほうが被ばく量は大きいでしょう。ろうそく温泉などもっとすごい。被ばくすることで癌やほかの病気が治っているわけです。

であれば杞憂なのですが。ラジウムのα線とプルトニウムの中性子線を果たして同一視して良いのでしょうか。
紫外線と赤外線程の違いがあるのかも知れません。半減期も桁違いですし。
すみません。私は素人なのでどなたか詳しい方。

いずれにしろ最も信頼出来るのは利害関係にない外国メディアの見解かと思われます。


参考まで
■中性子線はなぜ人体によくないか?
http://www.tamagoya.ne.jp/potechi/1999/19991222.htm
放射線には色々なものがありますが、主に以下のものに分けられます。
α(アルファ)線
ヘリウムの原子核が飛び出して来るもの。
β(ベータ)線
原子核の中から高速の電子が出てくるもの(電子線)
γ(ガンマ)線
原子核からα線やβ線出たあとに残ったエネルギーが電磁波の形で出てくるもの(電磁波。光子線)
X(エックス)線
γ線と同じ電磁波ですが、原子核からではなくX線発生装置から出てくるもの。
中性子線
原子核の中の中性子が飛び出して来るもの。

この中でα線は紙一枚で遮ることが出来ます。ベータ線はアルミの板で遮ることが出来ます。しかしガンマ線は厚い鉛やコンクリートでなければ遮ることが出来ず、中性子線に至っては、それすら透過してしまいます。
したがって放射線被曝で問題になるのが、さえぎる事のできない中性子線です。

2011/03/15 19:26
明治生まれ殿

失礼かとは存じますが、文章内容が分かりかねます。
Dee
2011/03/15 19:31
複数の友人たちから頻繁に「関東から南東北は放射能汚染で住めなくなるぞ!」「そのうち黒い雨が降るぞ!」などのチェーンメールが多く来ています。

メールには「必ず10人以上に送ってくれ」って書いてありますがアホらしくなり全く送りませんでした。

メールを使って、放射能に無知な大衆を煽る傾向が急速に加速しているような気がする。

なんか一番最初の発信元は統一などの臭いがプンプンします。ヒステリー化したパニックに乗らないように気をつけましょう。
ケロッピ
2011/03/15 19:35
http://ameblo.jp/news100814/entry-10830272301.html

単なる噂なら良いのですが

まさか裏社会が小沢氏を・・・
山口乙矢
2011/03/15 19:37
古代ユダヤ王家の血筋を残す天皇陛下が国民のために東京に残って下さっていますので、ユダヤ金融資本は東京大地震を起こすことができないのかもしれませんね。
少なからぬ影響があるように思います。今まで生きていて天皇陛下にこれほど感謝しているときはありません。
和人
2011/03/15 19:37
放射能、今くらいのレベルなら全く問題ないですよ。
医療従事者とかのほうが浴びてます。
今後の放出続くのが心配ですね。
nova
2011/03/15 19:39
新潟では、被災地から避難される方の受け入れを行っています。

詳細は、この方のtwitterをご覧下さい。

http://twitter.com/t_tetsuya
フレデリック
2011/03/15 19:40
コシミズさん、ご無沙汰しております。
冷静な分析を見て、安心いたしました。
今回の地震の肝はしっかりと解明されるといいですね。
先月、仙台から首都圏に戻って来ましたので、是非今度は公演か勉強会に出席させて下さい。
G
2011/03/15 19:45
原発事故は、地震工作の一部。原発で事故を起して、ちょっとだけ放射能漏れを起して、地震でつかった核兵機の証拠をカムフラージュ。
むきぐり
2011/03/15 19:45
福島第一原発、「なぜか」1,2,3,4号機と「順番に」「時間差」で事故っているんですよね。

「津波」とか「地震」「だけ」で、こんなに「綺麗に」順番通り壊れるもんなんでしょうか、CIAさん?

原発原子炉の事故も、CIAさんよ、あんたらが「事故に見せかけて引き起こしたテロ」じゃねぇの?
北朝鮮に都合のよい形の「極東での一時的な力の空白」を演出→朝鮮戦争再勃発→アメリカが鎮静化するフリして戦争拡大→日本と中国が巻き込まれて、いつの間にか「日中戦争」に。

こんなシナリオだろ? ユダ金さんよ。

で、最初は「第二オウム事件」でいこうとしたけど、真実が情報拡散されて、「第二オウム事件」がやりにくくなったから、今回の「手」に変更したんじゃないのか? ユダ金どもよ?
ろくぶんぎ
2011/03/15 19:48
64. 2011年3月15日 16:05:07: 1HLPiZ7Nuw

2011年3月15日の深夜に京都市内で動きが有りました。京都御所の近くに住む友人から今朝に電話をもらいました。天皇陛下が、京都御所に極秘?(ヘリ)か何かで避難された様です。昨日の深夜は、ヘリと警察で一時的ですが、バタバタバタとヘリの音で、大騒動だった様です。これは、東京では、危ないと言うことでしょうか?

↑こんなビックリコメントが書かれているのは、
http://www.asyura2.com/11/genpatu7/msg/110.html

「東京で20倍の観測 さいたまは40倍」

こんな衝撃的なタイトルで書かれているのは、
http://sankei.jp.msn.com/affairs/news/110315/dst11031513200065-n1.htm


…私も、日野市のガイガーカウンタの数値に
驚いたひとり。なんだったんでしょう?
☆ティンク☆
2011/03/15 19:48
スレッド違いですみません。
何故、このタイミングで?
北朝鮮、6カ国協議「前提条件なく臨める」

【ソウル=山口真典】北朝鮮外務省報道官は15日、休眠状態が続く核問題を巡る6カ国協議に関して「前提条件なく臨める。ウラン濃縮問題の論議も反対しない」と述べた。冬を越えた北朝鮮では食糧難など経済困窮が一段と深刻化しているもよう。協議の早期再開に併せて米国との直接交渉を再開し、国際社会の制裁解除につなげたい狙いがあると見られる。

 北朝鮮がウラン濃縮問題で立場を表明したのは初めて。14日まで訪朝した6カ国協議ロシア首席代表のボロダフキン外務次官に伝えた内容として、朝鮮中央通信記者の質問に答えて朝鮮通信(東京)が報じた。同報道官は核実験と弾道ミサイル発射の一時中断や、寧辺(ニョンビョン)のウラン濃縮施設に国際原子力機関(IAEA)専門家が接近することなども「議論できる」と強調したという。

 ロシア側は南北朝鮮とロシアを結ぶ鉄道やガスパイプライン、送電線の建設などを提案。北朝鮮側は「3者経済協力計画の実現へ(北朝鮮と韓国、ロシアの)3カ国実務協議を肯定的に検討する用意がある」と応じた。
John McClane
2011/03/15 19:50
>山口乙矢さん 2011/03/15 19:37
>まさか裏社会が小沢氏を・・・

ガセだと思います。
小沢さんの知恵袋、平野貞夫氏のブログです。

2011年3月14日
「日本一新運動」の原点 緊急臨時増刊号:東日本巨大震災に対して、国会は「国家非常事態宣言」を行い、小沢一郎を活用して党派を超え、国家を挙げて、救済復興に全力を尽くすべきである。
・・・以下略・・・
http://www.the-journal.jp/contents/hirano/
ハラ
2011/03/15 19:51
小沢さんは大丈夫だったんでしょうか?
統一地方選で岩手入りしていたという噂が流れています
正義
2011/03/15 19:51
全てにおいて全くド素人ですが。
人工地震・原発事故・固体核融合と連想して頭に浮かんだのは、気象衛星?その他観測機器で、ヘリウムの検出ってできないのでしょうか?
それとも高深度の海中における核反応では、ヘリウムが大気中に放出されることはないのでしょうか?
CFRぷっ
2011/03/15 19:52
【地震】じいさん「また再建しましょう」
http://www.youtube.com/watch?v=2zeroCZSrjo&nofeather=True

救出されたばかりなのに、もう再建のことを話されている。

2011/03/15 19:52
原発がどんなものか。

二十年間、原子力発電所の現場で働いていた人が知って欲しい。

http://www.iam-t.jp/HIRAI/pageall.html#page5

原発
2011/03/15 19:53
原子力資料情報室は科学者が作った組織で別に左翼なんかでは有りません。10年前にも有名で,知らない人は無知なだけ。福島瑞穂さんはタレント弁護士だから票を集める為に社会党の委員長やってるだけです。利権の有る社会党員は全員民主党へ行ったそうです。(ほさか氏談)
原子力資料情報室を左翼だというのは,金儲けが主目的の原発推進派特有の非論理的なプロパガンダです。科学的な論考を避けるのが特徴で,その結果がこの事故。
日銀が市中に資金を供給し,かつ円高であることから多少はインフレ懸念が有ることは間違いない。だとすれば,輸入物資を安く買って国内には高く売る,石油ショック時と全く同じ物資隠蔽という手口で儲けようとしている奴等が仕掛けているとの答えが自ずと出てくる。テレビで煽る手口も昭和40年代後半と全く同じです。デフレは終わるとは思います。
あのねあのね
2011/03/15 19:55
山口乙矢さん

飯山一郎さんのHPに、

◆2011/03/13(日) 胸にひびく朗報
小沢一郎は健在である!という朗報が入った.誰からの情報かは言わない(@wぷ

と書いてありましたよ。
はっぱふみふみ
2011/03/15 19:57
 問題は福島がどうかである。福島の方がパニックになりやすいことは言うまでもない。私見であるが、過酷な現実を報じる海外メディア、それと相異なる日本の報道、地震の直後から急に海外ニュースを報じなくなったNHKBS1、みんなユダ金の手下だとしたら。しかし断言できるほどの責任を負うには到底足りない確度だ。コシミズさん、今回の原子力発電所の一件、しっかりと論じていただきたい。
ヒロくん
2011/03/15 20:03
日経ネットより

■■■在日外国金融機関は退去していない■■■
という情報です。
この記事では、15日現在も日本で営業しているとのこと。

http://www.nikkei.com/news/latest/article/g=96958A9C9381949EE3E7E294818DE3E7E2E1E0E2E3E3E2E2E2E2E2E2
情報提供
2011/03/15 20:04
学生時代の先輩に、反原発運動をしておられた方がいまして、今回の事で色々聞いたら、原発推進派は長期的毒性について低く見積もりすぎ、反対派は高く見積もりすぎている、との事でした。
学生時代の講義で、ウランだかコバルトだかの塊に長時間接触してひどい障害を受けた人の症例について聞いた事がありますが、その後回復して元気に過ごしている姿までみているので、過剰な心配はしない方がいいと思っています。
無論、浴びずに済めばその方がいいですけれど。

副島隆彦氏については、大体はいい事を書いておられるのですが、時々違和感を感じる事がある点は苫米地と一緒です。

福島原発周辺の方々はお気の毒ですし、風向きが悪ければ相応の放射性物質が撒き散らされますが、浴びたからと言ってもすぐさま皆致命的なダメージを負ってしまうとは思えないのです。
油断してはいけませんが、過剰な心配をする必要はない、と私も思います。
はらへった
2011/03/15 20:05
こういう記事がほしかったのです。
やっぱりコシミズさんですね。

党員の俺の友達、見てますかー?
コシミズさんのブログだけは、きっちり読んでください。
コメントもしっかりと。
HAARPやら、何やらの電話で時間使いたくないのでよろしく。
RACER
2011/03/15 20:07
4号機が安定していたのに突然爆発?
まっすー
2011/03/15 20:08
世界破落戸共同組合との最後の戦いです。 奴等は断末魔の状態です, 一つにまとまった日本人の力を恐れてます。一匹残らず死滅させましょう。
おばさん
2011/03/15 20:08
新たな地震もそうですが、福島原発の放射能汚染を私は心配しています。
避難する場所のある方は関東から離れた方が良いと思います。
RK氏が前の記事で言われた言葉‥、
『‥杞憂だったらそれでいいじゃないですか!』
輿水ファン
2011/03/15 20:14
anboina(^/^)/ RT @asanokohichi: 安保否さんの口に百万シートベルト。RT anboina 福島第一原発に拠ると思われる汚染が、早くもヨーロッパ各地で計測されているという。その数値は、オーストリアでは20マイクロシューベルト。ドイツでは35マイクロモーツァルト。不謹慎なう。
☆ティンク☆
2011/03/15 20:16
テレビ見ると出てくる出てくる,胡散臭い輩が!何とかの教授やらボランティアNGOやら 胡散臭さ発表会ですねこれでテレビは社会の敵であると! 放射能報道見てピクピクしてるアホ,早く目を醒ませ。
ロバのフェラーリ
2011/03/15 20:20

山口乙かれサン,
http://michaelsan.livedoor.biz/lite/archives/51587515.html
(最後まで読みきるとイイコト
あるかも)

単なる雲隠れのやうで・・・・
小沢一郎臨時秘書
2011/03/15 20:21
副島さんの文章、少しエキセントリックでしたね。
輪番停電の途中解除のタイミングがあまりにもよすぎたので、変だと思いつつ反応してしまいました。
日本丸の船長が、国民をさて置いて、いのいち番に退去するはずはありませんよね。 B層から中々脱出できてない、反省です。
北海のクマさん
2011/03/15 20:22
こうした状況下で買占めは略奪行為に等しい所業。
人間性が如実に出ますね。
なんでもかんでも椅子取りゲームに
自分だけは助かろうという浅ましさ。
我欲とはよく言ったもんだ。

放射能についちゃ知識もないが
被災地の方々に置かれた状況に比べれば
首都圏の人間なんて、どうってことないだろうが。
いきしちに
2011/03/15 20:27
何で被災地の食料や毛布が足りないんだ?
余るほどの物資を供給すべきだろ。
イチロー
2011/03/15 20:38

ロシア非常事態省の救助隊 被災地で活動開始
15.03.2011, 12:11

 ロシア非常事態省の救助隊は、東日本大地震の災害現場で救助活動の準備を開始した。

 非常事態省の救助隊員らは仙台市から北4キロの地点に拠点を置き、同地区に到着した韓国の救助隊とともに活動を行う。

 現在、被災地ではおよそ80人のロシアの専門家が活動しているが、近くさらに約100人の救助隊員が日本に到着する予定。内訳はおよそ50人が特別危機活動センター「リーダー」の職員で、残りはシベリアおよび極東の救助隊員とのこと。
万人斬り
2011/03/15 20:38
今やネットの情報拡散力は爆発的だ。
政府やマスコミが何かを隠そうとすれば
人々は必ずネットに正解を求めようとする。
それも何かに飢えているかのように。
だからお上が口ごもれば口ごもるほど
人々はネット上の情報に飛びつく、しがみつく。 
だとしたら陰に隠れている人たちの思惑通りだ。
だいたい、あちらの人間が
そういう人の本姓を悪用しないわけがない。
心してかからないと。
いきしちに
2011/03/15 20:39
中○電力に行って、広報の人にいろいろ質問をしてきました。というのは、去年ある集会で「エコと環境」というセミナーで聞いたことについて、疑問が湧いたからです。
去年の講演はお題からズレて「原発」の話でした。
原発には、3つの大きな【利点】があると担当者さんは言ってみえました。
1、資源の安定供給(ウラン)
2、建設費用が水力や風力に比較し、安価
3、安全性

今回、この安全性についての質問をしに、中○電力さんに足を運んだ訳なんですけど。

去年の内容も書きたいとこなんですけど、低レベル廃棄と高レベル廃棄物などの話。
高レベル廃棄物は、
船でおフランスに捨てに行っているという
お話などしたいとこなんですが、
この詳細はまた今度ということで、今日、また疑問が湧いたのです。
全国にある原発の位置をお聞きしましたら。

北海道電力 名前忘れた 1号機(3基)

東北電力  女川    1号機(3基)
      東通    1号機

東京電力  福島    1号機(6基)
      福島    2号機(4基)
      刈羽    1号機(7基)

中部電力  浜岡    3号機

北陸電力  石川志賀  2号機

関西電力  福井美浜  3
      福井高浜  4
      大飯    4

中国電力  島根松江  2

四国電力  愛媛伊方  1号機(3基)
      愛媛玄海  1号機(4基)

九州電力  川内    1号機(2基)
沖縄電力  火力のみ。




みかんねえね
2011/03/15 20:41
>山口乙矢さん。
何処かのブログで、同じような心配をして事務所
に問い合わせした方がいて、無事だという事でした。
小沢氏の地元なので、積もる話が山ほどあるのでしょう。

砂頭巾
2011/03/15 20:42
 続き。

ん?地震。
東京電力のとこばっかりじゃん(-_-;)
と思ったのは、偶然なのでしょうか?
私の考え過ぎ??

尚、福島第1は1971年建設。
  福島第2は1974年建設。

浜岡は、1、2は既に廃棄。
3は、1987年。
4は、1993年。
5は、2005年建設だそうです。

福島第1は40年前にできたんですかーー・・・
  ふるっ(._.)





みかんねえね
2011/03/15 20:43
ロシアからの緊急援助体制
15.03.2011, 12:52
ロシアのメドヴェージェフ大統領は、大震災に見舞われた日本への援助はロシアの精神的義務であるとの声明を表した。

 ロシアは20万トンの液化天然ガス(LNG)と別のエネルギー手段を供給する用意があるほか、すでにロシアの救助隊と露国営原子力企業「ロスアトム」の専門家が現地に向かった。「ロスアトム」の専門家らは、日本の専門家らと共に被害が出ている日本の原子力発電所の管理に取り組む。

 日本を襲った地震と津波による被害を克服するには、一般的ではない特別な処置が求められている。日本の悲劇はそれほど大きいのだ。

 ロシアは日本の隣国ならびにパートナー国として、必要不可欠なあらゆる援助を行う用意がある。主な課題の中には、震災によって破壊されたエネルギー収支の維持がある。

 メドヴェージェフ大統領は、イーゴリ・セチン露副首相との会談の中で、次のような声明を表した。

― 日本の首相と連絡を取った。彼らは大きな不幸に見舞われている。大規模な国家的災害だ。我々の現在の課題は、隣国の援助だ。すでにロシア政府に対してそのような指示や委任は与えた。地震とそれによって引き起こされた津波によって破壊されたエネルギー収支のための燃料供給を含めた、様々な方向性について話し合われたことを知っている。これによってエネルギー収支が補われるだろう。

 ロシアは石炭や電力の供給量を増大する用意もある。日本は極めて深刻な状態にある。だがロシアの専門家たちは、原発での核爆発の危険性に関連した世界的な脅威を見出してはいない。

万人斬り
2011/03/15 20:43
続き・
 ロシアのウラジーミル・プーチン首相はこれについて次のように述べた。

― ロシアの専門家らは日本の専門家たちと密に連絡を取り合っている。我々が得ている情報に従い、ロシアの専門家たちはロシア領土への脅威はないと確信している。これがまず1つだ。2つ目に、ロシアの専門家たちは、原子炉の崩壊を招く恐れのある核爆発は起こらないと見なしている。繰り返すが、これは我々が持っている情報によって判断したものだ。

 プーチン首相は、新たな原子力発電所の建設に関するロシアの計画を見直すことはないと指摘した。ロシアの専門家らは、日本と極東の状況に関するモニターリングを続けている。必要な場合には、非常事態を想定して定められている全ての対応策が用いられる。

 ロシアの救助隊と原子力の専門家たちは、すでに日本での活動に着手した。ロシア非常事態省から派遣された救助隊員の数は、合わせておよそ200人。彼らの主要任務は、被災者の捜索、救助、そして救出された人々に応急処置を施すことだ。

 「ロシアの声」ホットライン:

  ロシアの国営ラジオ「ロシアの声」は、日本へメッセージを届けるホットラインを開設しています。日本の被災地にも「ロシアの声」日本語放送は届いており、中波と短波で皆様から寄せられた日本語、英語、中国語、ロシア語によるメッセージをお伝えしています。

 日本に住むご家族やお知り合いの方で連絡が取れない方がおられましたら、以下までご連絡ください。

 電話番号:+7(495)−950−6484

 E−mail:letters@ruvr.ru
万人斬り
2011/03/15 20:44
放射能 微々たる量で問題なく本当に良かったです。小さな胸をなでおろしております。

マイクロシーベルトを急にミリシーベルトで発表されると何か起きたのかとびっくりして、即換算できないよ(>_<)。

↓自分にはこれで十分です
「うんち・おならで例える原発解説」‎
http://togetter.com/li/111871

武田邦彦先生のような人にテレビ出演して欲しいです。

PIP
2011/03/15 20:46
首都機能を一極集中するとこうなるんやね。もう俺たち西日本ががんばって助けるしかない!!
よぶ
2011/03/15 20:50
では広域放射能汚染は特に心配ないということで、農耕地土壌汚染→TPP参加強要工作は失敗したみたいですね。しかし、停電、情報遮断、メディアは地震ニュースオンリー、放射能デマ、生活物資の不足や公共交通の麻痺など社会的大混乱のまさに今が裏社会にとって不都合な人士の暗殺に極めて有利な条件が整ったのかも知れません。北朝鮮南侵よりも東京人工地震よりも、それが一番心配です。大災害終息後、特定の有名人をマスコミが急に全く話題にしなくなったら、その可能性を疑います。
丸岡いずみフェチ
2011/03/15 21:01
ゴミ売りポダム新聞は、なんだか原発の不安を煽っているように思えます。

今日の朝刊では「放射性物質どう防ぐ」「放射性物質 拡散予測不可能」という見出しが踊っています。

テレビでは枝野や御用学者たちが「安全」を連呼している一方で、新聞が不安を煽るというマッチポンプのような構図で、国民は何を信用していいかわからない状況じゃないでしょうか。

PUNK
2011/03/15 21:06
私もネット(といってもNHK災害情報)に煽られ
いらぬ食料品やトイレットペーパー等を
買いすぎてしまいました(爆)。
反省します。

ふくすまのこめ
2011/03/15 21:06
リチャードさんの一言で少し正気を取り戻しました。

3.11からほとんどよく寝れませんでした。

平常心でしっかり情報収集します。
心情党員まえだ
2011/03/15 21:13
 「迷ったら安全側に倒せ!!!」
外電がメルトダウンの可能性をかなりはっきり伝え
ていた中で、東電はいつまで嘘をつき続けるのか怒り
心頭に発していた中、今朝の東電の記者会見をラジオ
で聴いていたら、おそらく記者たちは外電の内容をか
なり把握しているようでした。そのため仲良しクラブ
、、じゃ無くて記者クラブ所属と思われる記者たちか
ら通常では考えられない突っ込みの応酬が感じられま
した。その後11時の菅総理の会見。おそらくIAEAや
米国に泣きついて「資材と知恵は貸すけどあとは面倒
見切れないよ」と言われたのでしょう。菅総理には原
発と心中する覚悟で望んでいただきたい。
 我々下々の人間に出来ることは、出来るだけ科学的
にあるいは数学的推論に沿って物事を考え、生き延び
ることです。
あっきー(川崎市)
2011/03/15 21:15
 
  世界ゴロツキ協同組合の皆さんは、今回の大地震ですら想定していたかのようなコメントを残すのはナゼなのでしょうか。

 百均で、水のボトルとレトルトとクラッカーを買い揃えておくことにした。東京大地震がきても、現内閣ではぜったい対応不能。自力しかあてにならない。
  02-23 08:59

 これは皆さんご存じのk・Sさんブログから。

  さらに本当にCFRのメンバーであると聞いた、  デイヴ・スぺクターさんのつぶやきから。

  世界を揺るがす名作映画→震度ら〜のリスト
     2011年3月7日 15:33:04 webから

 今回の大地震・大津波の主因は、海底の断層に仕組まれた核爆弾の炸裂によるものでしょうね。

 宮古市を襲った真っ黒い海水は、海底に留まっていた
メタンハイドレードなどが、核爆発により海底が撹拌されて海面表面まで浮かび上がってきたのでしょう。

 海水の採取による分析が待たれます。

 決して『自然災害』ではなさそうですね。


キリストもブッダの教えも信じる者
2011/03/15 21:29
スレチすみません。

「未曽有の危機」という事で与党も野党も一致団結して菅政権に協力・・・となり菅政権の基盤が盤石になり売国政策が行われやすくなる条件が出来つつあるような気がします。
ハラ
2011/03/15 21:37
>ピアニキータさん
>Deeさん
明治生まれ 婆さん本人はそうでもないと思っていますがだいぶ耄碌しているようで、失礼しました。
それにしても 手信号見ていると昔を思い出すねぇ。
明治生まれ
2011/03/15 21:40
 阪神淡路震災の発生時刻は5時46分に発生。満月時刻5時26分から僅か20分後であった。3月20日は満月。満月時間は3時10分。今年最大(満月時間)、今年最近(4時9分)の満月という。
 月夜に青く光るウミホタルは、「昼間は海底の砂中で生活し、夜間に遊泳して捕食や交尾を行う。沿岸生物のほとんどは潮汐サイクルに支配された生活リズムを持つのに対して、月齢による支配を受ける」。近年、発行を観光に利用する気運があり、淡路島等で効果を挙げている。第二次世界大戦ではわが国で発光を軍事利用した。ウミホタルを乾燥させ、水分を与えると微弱な光を放つという。東京湾アクアラインの「海ほたる(爆弾)」が満月の夜に動く?「東京湾は津波が発生しやすい」と石原都知事。漫画「20世紀少年」(映画は日本テレビが強力宣伝した)では東京湾アクアラインは橋梁とトンネルを破壊され、海ほたるは刑務所として登場している。少なくとも脅しの材料として巧妙な仕掛けは施されている気がします。
伊勢
2011/03/15 21:44
ミンス党が原発メンテナンス費を
仕分けてました。
http://www.nikaidou.com/archives/11581
東北のコシミズファン
2011/03/15 21:48
今回、節電担当大臣に任命されたレンホー大臣に一言。
政治家が国民に、節電、計画停電という負担を受忍して貰うのであれば、現在、国内の発電設備で、どのくらいの発電量が見込めるのか、需要に対してどれくらい供給量が足りないのか、そしてそれはいつまで続く予定なのか、明確な数字を国民に説明する義務があると思います。
事業仕分けでメッキがはげてしまった、元グラビアアイドルにお願いされてもねえ。
マッシー
2011/03/15 21:48
砂頭巾様ほか有志の貴重な意見有難う御座いました。
大変参考になり安心しました。
山口乙矢
2011/03/15 21:56
FDAが日本産ではなく日本産食品という括りで放射汚染を懸念しているそうですが、そういうことですか…。
しかしそれよりも早く、隣の馬鹿な国がフライングして日本産メロンなど農産物の放射能検査を強化するんだとさw
よっぽど日本産メロンは出来が良いらしいw

農産物どころか経済動向からしてメイド・イン・ジャパンの一流ブランド多数下落しまくってますね〜…。

向こう側の皆さん冥土・イン・ジャパンキャンペーンをやったて世界の日本商品愛好家の皆さんは最後は必ず日本を選びますよw まさか外国産日本商品まで難癖クレーム付けでイメージダウンさせる気ですか?w
naru
2011/03/15 21:56
3日目までにM7地震70%
それが16日の10時まで。
明日の10時までに
何か起こすんですか〜ユダ金さん?
それとも安心した次の日の
17日にやるんですか〜?
nia
2011/03/15 22:00
わたしも大将の助言で、気を取り直しました。
おかげで今晩は寝付けそうです。
銭形のとっつぁん
2011/03/15 22:01
>広域放射能汚染は特に心配ないということで、農耕地土壌汚染→TPP参加強要工作は失敗したみたいですね。(拙レスより)

でも実害はなくとも風評被害(特に海外への)を生みだす効果はあった訳です。海外は日本への同情を前面に押し出しつつ、有名無実の「放射能汚染」を作り上げようとしているような気も。日本人はバカじゃないから国内ではすぐに収束し、損害は特にないでしょうが。
丸岡いずみフェチ(2)
2011/03/15 22:03
副島先生の掲示板で
どうやら、天皇陛下は、京都にお移りになったようである。だから、計画停電というアナアウンスをして、都心を静かにして 移動したようだ。東海道新幹線だけが、今日(15日)も平常のように動いている。外国人と、金持ち(資産家)たちを先に、西に逃がすためだ。一般大衆と、企業の会社員たちは、仕事という義務があるから逃げられない。生徒、学生たちは、すでに学校は休校になっている。

百済の血を引く天皇は逃げた。残されたのは日本人のみだ。 明治生まれ
2011/03/15 14:19


半島人発見!!!
民族学校を攻撃する似非右翼も半島人
天皇を蔑視して英国の王室みたいにしたいような似非右翼も半島人、
しかもコイツは陛下のの権威を使って混乱をさせようと
する二重の意味での不敬馬鹿。
タケミカヅチ
2011/03/15 22:18
先生、およびコメントしてる方々に感謝します。

専門家じゃないので放射能値まで判断つきませんでした。
同じように職場の人間も、くだらないチェーンメール等の錯乱情報で惑わされていました。

会社の緊急用掲示板に、さりげなくコメントを貼り付けさせていただきますこと、お許しください。
また、ロシアの支援状況、自身の虎ノ門暴露ネタなど、同掲示板にて拡散中です。さりげなく(笑)

これでもやるんか!!という状態ですけど、我々の地道な努力が結ばれますよう、今日のところは流れそうな涙を堪えておきます。
カズことホッパー
2011/03/15 22:18
電源も冷却水も完璧な状態のままメルトダウンしたスリーマイルに比べたら
電源もバックアップ関係も冷却水もダメな中でこの状態をキープは神業なのではないでしょうか。

アメリカが持って来た冷却剤などを日本は断ったとか情報あったりしたけど、なにか裏があるのかな?
一般人は「はぁ???なにしてんの??あほやろ!!」ってリアクションだったようですが。

ささくれ
2011/03/15 22:19
ロシアが来ましたよ。宗男先生。先生のご人徳というものですね。


ドラドラ
2011/03/15 22:20
完全におかしいなあと思い始めたのは今日ですね。
会社でいてもたってもいられないので管理職もひらもテレビをつけながら仕事をしていました。

付けた瞬間です。フジ半島放送、
放射線被爆の対処法、
完全に情報操作でしょ〜。
だっていきなり対処法って一方的に説明しだしたら大量飛散が前提という了解をします。昼の日中、家でテレビにかじりついてるような御仁は特にね。
たまたまテレビをつけて細切れで見ている人間は「ああ、もう終わった・・・」
と思うでしょ、ここが味噌ですね。
まずテロップで健康被害に影響なしと大書すべきでしょう。何でそれを説明せずに被爆しない対処法を懇切丁寧に説明するんですか?
それより何よりですね、最悪の事態までにいくつステップがあって今はどこの段階でどういう分岐をどういう確率で踏んでゆくのかその説明が必要でしょう。
根本的な解説を省いてパニックを煽るような解説を添える。本当にやり口が薄汚い。
昼の日中の2時ごろやってました。これはb層への直撃弾ですよ、明らかにね。

さすが半島放送ですね。でももうその手はきかないんだよ、お前らの同胞が売ってる薬と同じで耐性が出来るんだよ。
タケミカヅチ
2011/03/15 22:29
きたかな?
また不発?w
リポD
2011/03/15 22:33
原発を推進してき議員ども(自民・民主を問わず)を原発の隣に強制移住させるべきです。
前原誠司と辻元清美
2011/03/15 22:33
こんな記事もあります。
でも人工地震の証拠にはなりませんよね

紀南の養殖に甚大被害 東日本大震災
http://www.agara.co.jp/modules/dailynews/article.php?storyid=207078

今、東海地方で地震がありました。
本物
2011/03/15 22:37
浜岡原発大丈夫か!?
心情党員
2011/03/15 22:38
荻上チキ!てめえはこれでも天災とほざくかコラ?
とにかく、天皇陛下には一刻も早く避難をしてほしい。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/03/15 22:38
静岡地震震度6強
東北のコシミズファン
2011/03/15 22:40
明治生まれさん、半島人じゃなかったらごめんなさい。
完全平等主義が好きな人は皇室が嫌いなんでしょうが
別に陛下が天皇ではなかったとしても
あの歳の人が微量な放射能にびびってとんずらすると思いますか。
ものごころついている時に戦争を経験した人はみんなそうですよ。これくらいでびびって何百キロも遁走しますかね。
日本の戦争経験者を馬鹿にした発言じゃないですか。
そんな腰抜けじゃねえぞというでしょう。
タケミカヅチ
2011/03/15 22:41
東海方面、西も塞いだのかな
あとは東京を・・・
かな☆kana
2011/03/15 22:41
またまた震源の深さが10kmの謎。
S.TAYLOR
2011/03/15 22:41
世ゴロ協は混沌・混乱を得意技としていますの
で、先生の言う通りこういう時こそ、より冷静
にならなくてはと思います。
shoge
2011/03/15 22:42
なるほど〜
東京直下と
富士山噴火が狙いですか〜
(´▽`*)アハハ
nia
2011/03/15 22:42
今度は静岡で地震(震度6)かよ
これもユダ菌の人口地震ですか?
80000
2011/03/15 22:42
今度は静岡県で震度6強…
志士
2011/03/15 22:42
東海大地震もヤラレタ!! 震度6強
あいつら本気で日本潰すつもりだ。
NHKによると浜岡原発は無事との事。
ひと安心です。

それにしても、もうバレバレじゃねぇかよ。
頭悪過ぎだろユダ公ども。
風神
2011/03/15 22:43
[観測地域] 静岡県東部など  [震度] 6強がきました。
今度はユダ金が浜岡原発を狙ってるんでしょうか?
ユダ金は滅びろ
2011/03/15 22:44
今の地震も東北のやつと全く同じタイプの揺れだ。余韻がいやに長い。今まで体験してきた地震の揺れ方と全く違う。
ぬけがら
2011/03/15 22:46
浜岡原発の全炉即時、運転停止を願います。
らむね
2011/03/15 22:48
ロックフェラー軍団さん、もうこれ以上、地震やテロを起こすのはやめて下さいね。

まさか富士山や東京湾、浜岡原発には手をつけてないですよね。

「世界中の原発を停止・断念させてガソリン価格を吊り上げドル防衛を企図」なんてこと、まさかしてないですよね。

世界中の平和・真相追求者たちが本気で立ち上がりますよー。
がんばれ日本!
2011/03/15 22:49
はい 地震静岡来ました。原発ある場所集中的過ぎる。みなさん私たちにできることは情報拡散のみです。がんばりましょう!
ジェイ
2011/03/15 22:51
静岡で震度6強!また原発の近く!
今、NHKの解説者が
「震源の浅い局地的な激しい揺れ」
と解説してましたが、まさに人工地震なのでは!
売国奴自民党
2011/03/15 22:52
そうだ、今の地震の震源地の辺りって、実際に停電が実施された所じゃなかったっけ? 怪しいな。
ぬけがら
2011/03/15 22:53
一号機のメルトダウンを予感させながら、情報規制を敷き、余震とその情報のみで気を逸らさせ、また爆発してから事後報告する流れ、こんないいタイミングに余震を起こすなんて、なんか芸がないな
リアリティ
2011/03/15 22:54
連投します。

浜岡は、地盤に難があるとか。即時、全炉運転中止を願います。
らむね
2011/03/15 22:55
昨日停電してたとこに今地震がきた 震度6富士宮 
人工だね確実に
ブルガリア
2011/03/15 22:58
皆様の読み通り、本日の計画(工作)停電の場所が震源地でしょうか?結構大きかったですね。震度6強だそうですね。
希望。
2011/03/15 23:02
ロナルドレーガンどこいるの?
心情K
2011/03/15 23:03
東電がこんなに馬鹿とは?
エラーも何度もして学習力は0%だ。
新電力会社作った方が良い。
独占企業だから甘えが在り弛んでるのだ。
原子力はもう要らない。
大体において未知数のエネルギーで
暴走したら誰も止められないのだ。
被曝しか選択肢はないのだ。
こんなの馬鹿が今まで扱ってきて事故起きて
初めて知ったのが国民さ。
C
2011/03/15 23:05
>タケミカヅチ様 3/15 22:18
>天皇陛下は京都へ。

昨夜、テロップで流れましたもん。
「天皇皇后両陛下、御所へ自主避難」と。
皇居だったら皇居と書くだろうし、これは京都御所だと思ってました、案の定。
奈良と京都はこの千年くらい、地震がなかった地域だそうです。去年正倉院に行った時、1300年前の建造物がそのまま立っていて、阪神の際にも大丈夫だったと聞きました。それくらい、地震がない地域なんですって。
みかんねえね
2011/03/15 23:05
福島原発の放射線汚染は確かに注意しなければいけませんが、必要以上に煽ってはいけません。
外国でもCold Fusionといって荒田技術と同様に核融合研究が色々されています。やはり荒田技術は重要です。

ぽん太
2011/03/15 23:07
浜岡原発 正常運転中!

余震じゃ無いよね!何の真似だね湯だ金さん!
今度は富士山かいな? それにしても深さ10kmが好きだね!おバカさん!その内にシッポ捕まえてやるからな!
震度6強 深さ10km 富士宮市
2011/03/15 23:14
原発は大消費地のど真ん中に設置したら何も騒ぐことも無いんですよ。
その覚悟が無いから有象無象が勝手なことをほざき合うんじゃないの?。
石原が公約したら見直しちゃうな〜。
なんか、そんな予感がしますよってに・・・、だめ?。
起床天外
2011/03/15 23:17
コシミズさん

休養中ですが、ビジュアルメッセージが必要と思います

ビデオレターを早急にご検討ください
かな☆kana
2011/03/15 23:23
http://www.cadu-jp.org/data/yagasaki-file01.pdf
不安を煽る必要は無いが。内部被曝の知識も必要。
要は知識を付けて、パニックにならないこと。
体内に取り込まなければ大丈夫。
内部被曝の知識も必要かも。
2011/03/15 23:25
ユダ金は東電株を狙っているかもしれません。
今回の事故で東電株がかなり下がっています。
株価が下がりきったところで買い、上がったら売るという儲けごとをしたいのか、それとも東電を支配したいのか、どちらであるかわかりませんが…
ぽん太
2011/03/15 23:26
万人切りさんからロシア情報が出ましたね。付け足しですが、ロシアの下院議員ジリノフスキー氏は、「日本国家を保持し、地震や津波で苦しんだ人々を定住させてあげたい。東シベリアには空き領域がある。マガダンには昔40万人いたが今は16万人の人口で住宅も残っている(訳に自信なし)。
日本人は勤勉であり、技術的にも高度な教育を受けている云々」など提案してくれているようです。定住ですよ。(ちなみにマガダンってむっちゃ寒いところですよね。気持ちはすごくうれしいです。)この発想が大きいですね。
ロシアの日本大使館はお見舞いの花でいっぱいだそうです。
スレちですみません。
昔からの陰の応援者
2011/03/16 00:22
放射線パニックに陥らないための参考資料です
http://blog.goo.ne.jp/adlum99v3t/e/b828677d7dec153bab929b9583eed6ef
ちびパパ
2011/03/16 01:22
しかしこれは東電も酷いな

東電福島第一原発の現実w

日本の原発奴隷
http://www.jca.apc.org/mihama/rosai/elmundo030608.htm
n
2011/03/16 01:29
株価の推移を見てみると、地震がある直前と直後に建設会社(鹿島など)の株の買いが上がってきている。これはどういうことだ?
ユダ金??
とりあえず通りすがり
2011/03/16 01:30

>伊勢さん
 2011/03/15 21:44

月は西に移動
満月の時刻は
確か東京が基準 

20分後には
神戸の上に    


蟹座のネコ
2011/03/16 01:39
計画停電は不審な人物が防犯ビデオに写らないようにする目的では? ねっ!CIAさん。

何か停電中に仕込んでませんか?
マスコミは嘘をつく1号
2011/03/16 01:55
電力会社からみたら,計画停電ではなくて計画送電というのが正しい表現です。計画停電という言葉の使い方は明らかにコピーライターの発想で,広告代理店系列のPR会社が介在している可能性が大。目的は意図的な世論誘導としか考えられない。
商品のPRで,重さや大きさではなく,軽さや小ささと表現するのと同じ発想。
あのねあのね
2011/03/16 05:52
スマトラ沖大地震の時、既に米艦隊はそこに居ました。今回も米艦隊は宮城沖に居ました。津波の時どこにいたのでしょうか?横須賀の艦船とは別の艦隊です。ブルーシートも太い蝋燭も11日夜までに売り切れました。被害に会っていない市区町村の災害備蓄を救援に振り向けて下さい。水、食料、毛布、生活物資を被災地に。自転車、バイク、リアカーも被災地に。各地の船舶は海から救援物資を運んで下さい。節電で被災地に救援とインフラ確保を。JRもやっとホームの自販機の蛍光灯だけ消しました。ホームの蛍光灯の間引きはまだしていません。外気が10℃を越しても電車内の暖房は入っています。店舗も暖房は最小限にしてください。俺達日本人じゃないから関係ないとのたまう店、企業は看板もこうこうとし、暖房も暑いくらいです。米軍基地も客船も使って滞在外国人の出国に各国は全力を上げて下さい。
救援と警戒を
2011/03/16 07:42
被災地では本振と続く余震の為、ダメージを受けた建物の損壊が目に付きます。鉄筋の入っていない塀、古建築物、ビルの角が落ちる。ビルの上階への水道管、ガス管がダメージを受けています。一般建屋でも電線廻りのダメージに注意して下さい。火災を出さないことが重要です。
後からくる物理被害
2011/03/16 08:57
「御所」って、
皇居内の吹上地区の一角にある
「天皇皇后両陛下」のお住居のことでしょ?

違うの?
☆ティンク☆
2011/03/16 09:36
今回の原発関連は 世界の国民にホッと一息させない効果をも狙っていると感じてます、「テロとの戦い」と
対を成すのが「原発・放射能」おそらく打開策を示すだろうが、その人物に注意、悪魔でも天使に見えるから。

2011/03/16 13:19
CAjapan 日本CA協会
日本ーニューヨークのフライトでの放射線量は200マイクロシーベルト。昨日東京で観測されたのは普段の数十倍とはいえ僅か0.8です。月に80時間飛ぶ私たちCAは、相当な被曝量ですが健康に生活できています。パニックになっている方に伝えましょう。落ち着いて、希望を持ちましょう。

syokojiro 上瀧小次郎
知り合いの福島の方が、「被ばくで怖いのは、健康被害じゃなくて、差別」と仰っています。彼女は現在も福島にいます。どうか「自分は差別しない!」と胸を張って言って下さる方、RTを下さい。偽善でも、その数を見せて差し上げたいんです。
CFRぷっ
2011/03/16 16:46
[ワシントン 11日 ロイター] 米政府高官は11日、東北地方太平洋沖地震で被害を受けた原子力発電所への在日米軍による冷却剤輸送は実施しなかったことを明らかにした。これより先、ヒラリー・クリントン米国務長官は、同原発に冷却剤を輸送したと述べていた。

 これについて同高官は、冷却材の供給について日本側から要請があり、米軍も同意し輸送を開始すると国務長官は聞かされていたもようだと説明した。その後、日本側から冷却材は不要との連絡があったものの、国務長官の耳に入っていなかったとしている。

 別の米政府当局者は、「結局、日本は自国で状況に対応できたとわれわれは理解している」と述べた。
今更なんで
2011/03/16 18:26
http://www.asyura2.com/
TOPページに注目。
放射能の拡散を動画で提示してますけど、これはこの掲示板のスポンサーからの依頼なんすかね。
とすると、RK説を載せない理由もこのスポンサーからのなんでしょうね。
ドラドラ
2011/03/16 20:32
枝豆官房長官がこういってますが、何らかのキナ臭い
意図が少し見え隠れしている様な気がするのは
此方だけ?

「直ちに人体影響ない」=高濃度の放射線量測定で―枝野官房長官
http://www.jiji.com/jc/c?g=soc_30&k=2011031601071
N.K
2011/03/16 20:58
チェルノブイリ再来はない!「深刻な事態」も発生していない!福島第1原発の故障を左翼学者やNHKなどマスコミが大袈裟に煽る・原子炉は軽水炉だし停止しており、余熱が取れれば終息へ・懸念されるのは馬鹿な政治家の判断
原子力安全研究協会の武田充司工学博士
http://www.freeml.com/bl/7843073/143877/
この内容は信頼できますか?
2011/03/16 22:29
パニックに陥れるセンセイとありました…また天皇陛下は都内にいるとありましたが、、天皇陛下等皇室関係や、政治家は、いざとなればヘリやジェット機で悠々と逃げられるんです。
国民はそうはいきませんよね。先の先のまた先を読んで取り越し苦労をして、早め早めに安全策を取って避難するか、騙され続けて被爆するかどちらかですよ。
国民は交通機関が限られていますから逃げるのにも限界があります。
せめて買いだめやガソリン満タンにするくらいは当然だと思います…
よし
2011/03/17 16:46

IAEA(国際原子力機関、本部はスイスのジュネーブ)が土壌汚染について測定したところ、福島県で「IAEAが勧告している避難しなければならない地点」が見つかったことを日本政府に通告したというニュースが流れた。

日本には政府がある。IAEAが土壌汚染を測る前に日本政府か自治体、もしくは原子力機構や、東電が測って、日本国民に知らせ、あるいは待避させるのがあたりまえ。

日本人の命と健康を守るのは、第一に日本人だ。

それが、機能していない!

3月31日、テレビ局が独自に入手したとされる3月24日から3月28日に撮影されたという福島原発の内部映像が公開された。地震で破壊されたと見られる配管がプッツリ切れていた。

31日の映像が多いが、それでもテレビ局が公開してくれたのは良かったが、福島原発の状態を知りたいというのは国民の願いだ。それなのに、東電や保安院など映像を撮影したり、見たりすることができる人たちは、この映像を隠していたのだろう?

これほどの非常時になっても、まだ福島原発は「東電のもの」であり、内部映像は「秘密」であるという感覚は異常である。はっきり言って。

一刻も早く、国は東電と1年契約で、福島原発とそこの従業員、技術者の国への移管を契約し、企業秘密とは関係なく、情報を公開するのが適切である。

日頃、北朝鮮の情報が隠されていると批判している日本人だが、今が非常時だということを考えると、北朝鮮を上回る情報統制だ。

誘導なんかしたくないけど、これじゃどうし...
2011/03/31 11:27
無害ではないけれど、放射能とはどういう物質か、どういった扱いをすればいいのか、どんな人にどんな影響があるのか、それに対してどういうアプローチがなされたのかがぜーんぜんマスコミから聞こえて来ないのに怖い怖いという話だけ聞かされる。洗脳でしょう、これは。
とりあえず水へはゼオライト、ベントナイト、竹炭、マコモ、逆浸透膜、土壌改良にヒマワリ、菜の花、産業用大麻、スギナ、ヨモギ、EM菌、天然酵母、光合成細菌、体外排出にも玄米、納豆、醸造味噌、生サツマイモ、生ジャガイモ、ペクチン、海塩、海草、遺伝子治療に天然ラジウム温泉、御影石、カーボンナノホーン、他にもヤロウ精油と色々上がってますしねえ…。
対策立てもせずに煽るだけってどうなのかな、と。
私もそう思います
2011/04/27 00:17