旧richardkoshimizu's blog

小沢一郎さん小沢支持の国会議員の皆様や、3.19CIAデモ参加予定の議員・一般の皆様への必見資料です

<<   作成日時 : 2011/03/11 11:50   >>

ナイス ブログ気持玉 200 / トラックバック 0 / コメント 72

ちょっと調べただけでも、色々出てきます。

会の責任者が不明、はっきりしていない。

小沢一郎氏を支持する団体の参加の是非を問わずにデモへの参加を無断掲載。

(強引な事後承諾を試みるも失敗)

小沢支持者から集めた署名の管理や提出先があいまい。

現役創価信者。元極左。元薬物使用者。元中核派。60年安保メンバーが多数参加。

(参加者は、ご高齢な方が多数を占める。ツイッターの呼びかけで参加?)

911WTC純粋水爆使用を意図的に口にしない911隠蔽会議メンバー。

(資料;WTC小型水爆倒壊説の検証)

http://www15.ocn.ne.jp/~oyakodon/newversion/hydrobomb.htm

投資詐欺師の影がちらほら、、



デモ責任者が不明の3.19CIA謀略デモ....さらに深まる疑惑

http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_25.html



有力ブログ、「杉並からの情報発信です」が3.19 1万人デモに疑問を提示、不参加を表明されています。至極、まっとうな疑問の数々です。流石です。こ れを読んでまだデモに行くという方は、デモの黒幕側に属する人物であり、背後関係が分かった上で行かれるのでしょうね。ご苦労様です。

「3.19東京一万人集会」問 題
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c004d52872d4ccfd5c04df2ec58b2254



「3.19」など一連のCIA謀略デモ主催者の皆さんについて
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_23.html


以下の方々が、一連のデモの主催に関わっておられます。毎回違う方が、主催者を名乗られますが、「毎回、素性がばれて看板に使えなくなった」が正解と理解 いたします。また主催者ではないけれど、協賛されている方々にも目を向ける必要がありそうです。裏社会は、ネットで影響力を持つ人物を操縦して扇動させて 人を集め、人心を掌握し、デモの大型化に導き、左翼扇動者潜入、デモの暴徒化、当局による一斉検挙、小沢支持派の一網打尽、小沢支持派に左翼過激派のレッ テル貼り、小沢勢力の壊滅を狙っていると解します。



3.19謀略デモでは、勝手に「参加団体」だと無断掲載されたと三団体が指摘して、参加者リストから削除されています。「人権と平和を守る名古屋の会」 「検察審査会の疑惑を究明する市民と国会議員の会」「小沢一郎議員を支援する会」ですが、なかでも「....国会議員の会」が不参加であるのに名前をつか われた事実は、
看過できません。人集め目的で「詐称」したと非難されています。

(1)二見伸明氏 : 3.19 一万人CIA謀略デモの「後見人」らしい。元公明新聞記者。自ら創価学会員と自称。Wikipediaには「創価から破 門された」とあるが、本人が未だに学会員であることを認めており、誤記ないしは「偽装破門」と思われる。政権奪取後「宗教課税」を示唆する小沢氏および周 辺と創価学会は相いれない関係にあり、創価にとってはなんとしても抹殺したい相手。小沢さんの現在の敵である創価信者が、小沢支持デモを主催?冗談ではな い。「謀略」のふた文字しか浮かんでこない。

●3.19 一万匹CIA謀略デモ情報です:「創価とCIAデモ」「元極左とCIAデモ」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_18.html

(2)岡田某・世川某氏 : 3.19 一万人CIA謀略デモの主催者。主催団体「立ち止まって考えよう国民会議」のトップ。後述の寸止めジャーナリス ト、きくち某女史と接点あり。「立ち止まって考えよう国民会議」の世話人であり、提唱者である世川某氏は、自らのブログで「小泉純一郎を大絶賛」してお り、郵政民営化を全面的に支持している。さらには、3.19デモにおいて「(住所氏名を含めた)署名」を呼び掛けている。危険性はないのか?

●3.19一万匹CIA謀略デモでも危険な「署名集め」がされています。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_15.html

こんな人物が代表の座にある組織が中心となって行う「小沢支持デモ」をどう理解すればよいのか?「ふざけるな」という言葉しか浮かんでこない。

(3)塚原某氏 : 2.27鎌倉CIAデモの主催者。39歳まで極左過激派として、三里塚闘争、山谷暴動などに参加。山谷では、「暴動惹起」の指導に派遣される。逮捕歴あり。

長い間、「愚民党」のHNで阿修羅謀略掲示板の「常駐者」として、「小沢一郎」攻撃に専念。小沢氏を口汚く罵り、「裏社会の工作員」と認定されていた人 物。今年になり、突如、「小沢支持派」に転向。小沢支持デモを組織する。転向の理由は不明。ちなみに、ユダヤ裏社会は深いところで極左過激派と通じてい る。

●2.27極左主催小沢支持鎌倉デモ:主催者の愚民党さんの「小沢支持派偽装転向」以
前の「小沢叩き」の数々
http://rkblog.html.xdomain.jp/201102/article_91.html

(4)矢野某氏 : 一連のデモの初期からの主導者のひとり。2.20東京デモでは、小沢氏にとって最悪の「敵」である「マエハラ某大臣を総理に!」とメガホンで絶叫するなど異常な言動が見られた。問題となる。

「矢野氏の事ですが、以前から何となく暗いなぁ・・あやしいなぁと感じていて、先日のデモをネットで見ていたら、「前原を総理に! 前原は京都の誇り!」 とマイクで何回も叫ぶので「あれ?なんかおかしいなぁ・・・ジョークかなぁ?」ジョークにしてはキツイなぁとその時は思っていました。やっぱりそうだった んですね。」
 60.37.217.122 とくめい 2.27小沢支持鎌倉デモ主催者が元極左で反小沢派だ...
http://www.apfnews.com/whatsnew/2011/02/apf_news_220_100.html

(5)岡本某氏 : 2011年初期の「小沢支持署名運動」を始めた人物だが、数千の署名によって「個人情報」を集めておきながら、自らは、いまだにどこのだれなのかわからず、住所なども全く開示されていない。

(6)小吹伸一+おまけ : 上記の岡本なる人物とともに署名運動を開始した。当初、R.コシミズに無断で「RK独立党公認の署名運動」と誤認させる行動 をとり、結果、数千人が誘導されて署名し、個人情報をとられた。「署名・デモはRK独立党主導」だ世間に思わせ、既成事実化しようと企んだと非難されてい る。自ら、内縁の妻らとともに脱会済み。その後、善意の署名者に対する謝罪は一切なく、署名データの管理については現在でも「保障」は一切ない。CIAは どこの国でも謀略の邪魔になる諸氏の「抹殺者リスト」を完成させるための個人データ収集をしていることをここに記しておく。

尚、同人は、ヘロインなどの禁止薬物の常習者であったことを自ら「雄弁」に語っており、薬物を断ち、立派に立ち直ったと自称する人物。

http://dokuritsutou.heteml.jp/kobuki_heroin.mp3
●改訂版:クスコの遺跡
http://rkblog.html.xdomain.jp/201012/article_8.html

ただし、「外国でちょっとヤクをやっただけ」と潔くない弁明も一部にある。現実には、「酒席で突然泣き出して、薬物を断つのがどれほどつらいことだった か、号泣しながらながながと解説した。」のを複数の者が物が目撃。「ちょっとやっただけ」ではないと思われるので、「薬物再犯率」が最低でも50%以上、 統計によっては80%を超えている現状から、今後も頑張っていただきたいものである。そもそも気軽に薬物に手を出すような軽薄な人物であってはならない。 裏社会は、薬物前歴に付け込んで工作員化を図るので要注意。

同人の腰ぎんちゃくに「カタダ」なる人物がおり、デモにも同行しているが、以下のような人物像である。小物だが、コブキを組織に引き込む役割を果たしたと思われる。
●小沢支持デモの背後に黒幕がいる....それを気づかせてくれた功績者、カタダ某。

http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_2.html

(7)違和紙某氏 : 優れたインタビュー記事で定評があり、阿修羅などネット社会で高く評価されている。小沢支持デモでも旗振り役を務めている。氏の最 大の功績は、「オウム事件の背後に北朝鮮が存在し、オウムが日本で同時テロを起こし、在韓米軍が日本に救援に出払ったチャンスに、北鮮が南進して朝鮮半島 を軍事占領する計画あったのでは?」とする匿名の在日米軍情報部員のインタビューを行いネットで公開していること。だが、このオウム事件の核心を直撃す る情報を氏がなぜか以後一切追及しないことに、多くが疑問を持っている。以後、一部では「寸止めさん」と呼ばれている。

(8)キクチ某女史:元中核派。3.19デモを応援。911真相究明会議なるものを主催するも寸止め追及に留め、確信に触れない姿にあきれる。また、女史 の組織にCIAが入り込んでいれば、911疑惑の興味のある諸氏の個人情報は、裏社会に握られてしまっていることになる。

●3.19 一万匹CIA謀略デモ情報です:「創価とCIAデモ」「元極左とCIAデモ」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_18.html

(9)阿修羅管理人 : 阿修羅は、一連のCIA謀略デモの「人集め」をになっている。阿修羅掲示板は、すでに裏社会に乗っ取られた「謀略掲示板」である。謀略デモに加担していた阿修羅の管理人は、著しく幼稚で粗暴な「捨て台詞」を吐いている。

http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/591.html
「策略詐欺・陰謀詐欺のリチャードなんとかさん、阿修羅掲示板には書かないでください。邪魔です。」

もはや、阿修羅はまともな人士からは裏社会に乗っ取られた謀略掲示板と看做されている。今後、急速に影響力を失うであろう。

以下、参考記事です。

●3.19 一万匹CIA謀略デモ:キチガイじみた「小沢叩き」の似非右翼さん、沈黙。
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_20.html
●3.19 一万匹CIA謀略デモ:早くも「3参加予定組織」が不参加表明
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_19.html
●ロックフェラーさんの企画した2.27鎌倉謀略デモを総括します。B層の皆さん、意味不明でしょ?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201102/article_99.html

これらのかぐわしい香りのする主催者、後援者の皆さんの素性を知ったあなたは、それでも謀略デモに参加して、裏社会に個人情報を提供しますか?どうぞ、お好きなように。

リチャード・コシミズでした。



(東海支部・連絡係、万人斬り掲載)

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 200
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(72件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
マエハラに続いて、馬鹿菅も在日韓国人から不正献金の疑いが発覚したようですよー。二回にわたって計104万円らしいっす。
http://news.biglobe.ne.jp/topics/domestic/0311/09107.html

枝野が一生懸命擁護してますが、マエハラがあっさり辞めたんだから、首相も辞めなきゃいけねえだろ!そして衆議院解散だ!っていうのが裏社会のシナリオだと思うのですが、当たってますかね?
ベンデッダ
2011/03/11 12:23
無理しないでくださいね。

今週の小沢遼子さん:(試聴する)をクリックするか、右クリックでダウンロード
http://www.tbs.co.jp/radio/stand-by/
yiwai
2011/03/11 12:52
在日韓国人系金融機関の元理事でパチコン店経営のオヤジから政治献金を貰っておいて、在日だと知らなかったとは、世間一般の常識からすればありえない話だ。
仮に、菅総理の言うことが本当だとしても、そんな常識のない人に総理大臣の職務を続ける資格は無いと思います。
マッシー
2011/03/11 12:58
スッカラ菅政権が頃合いを見計らってスキャンダルで退陣するというリチャード説はまさにその通りになってますね!

馬菅スキャンダルに、石原CIAのちゃっかり出馬ネタも、13日の愛知出直し市議選の河村潰し目的もありか!?
B層覚醒委員会
URL
2011/03/11 13:16
デモを暴動にと主張のぶれない【天橋立の愚痴人間】氏が実行委員会にいる。さらにデモがはじまって急速に名前が売れだした正体不明の【壇 公善】氏<襲いかかる工作員という阿修羅記事を書いた【内田良平】氏もその仲間>
3.19東京デモに襲いかかる工作員-c
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/392.html

ここで注目すべきはーcという符号
砂頭巾
2011/03/11 13:42
矢野氏についてですが、このサイトの何番目動画の何分後に「前原を総理に」と絶叫しているシーンが出てきますか?
http://www.apfnews.com/whatsnew/2011/02/apf_news_220_100.html
後原誠三
2011/03/11 13:46
ペンネーム登録待ち板6
腰抜けのぉ現実逃避の邪宗教どもよぉ廃れ腐れキリスト教を一生懸命信仰した人間の顔と姿と醸し出す雰囲気と人格を観よぉ-c - 金スマのプロデューサーも見習えない煩悩野朗よ 2011/2/26 03:56:25 (0)
本当に馬鹿です。誰にでも絡んでいってます。自分以外の思想は、全てクレイジーだと批判している本当に頭のおかしな学会批判者-c - 学会批判の人種の全てが、妬みや本舗 2011/2/26 03:44:24 (0)
麻薬所持や顕正会暴行事件と日顕宗窃盗事件、法華講員ネット結婚詐欺とビジネス勧誘詐欺で信者が捕まりまた次々逮捕-c - スーパーテロ団体の民主党議員男女公職選挙法違反 2011/2/26 03:20:30 (0)
砂頭巾
2011/03/11 13:47

日本のマスコミは中立の振りしてるけど結局は民主党の思いのままに番組を作っているに過ぎない勝谷のような思想-c - 馬鹿な国民はいつの時代もこのように騙されているバカ 2011/2/26 03:04:43 (0)
自分が種を巻いた物に対して返事が着たからと言ってウザイは無いでしょう-c - そんな行動とっているから返答メールが届くのではない 2011/2/26 02:50:56 (0)
チップ弄られて遊ばれるベンジャミンこのハイブめ-c - 俺のケツをなめなこの腐れフリーメーソンめ 2011/2/26 02:32:58 (0)
1,000万人の団体の人達はみんな知ってるよそんな事-c - リチャードコシミズ 2011/2/26 02:22:12 (0)
朝日新聞社の記者が四半世紀前の真実を暴露-c - oogleで顕正会カルトと打込んで検索 2011/2/26 02:18:47 (0)
公安から金銭を受け取り創価学会批判する輩どものの末路(大爆笑)!!人間に対する裏切りは日常茶飯事の奴らのやること!!大笑-c - 創価学会インターナショナル最高 2011/2/26 02:15:03 (0)
日顕宗キチガイと顕正会キチガイは裁判に勝った事無い。マスコミは政治家の犬。人間を捨てた腐れ妖怪統一教会の信者ども!!-c - SGI 2011/2/26 02:08:30 (0)
****−cという符号なんか意味があるの?
砂頭巾
2011/03/11 13:47
みなさーん!
いまの大地震大丈夫でしたかーっ!
まだ揺れてる、、、、マイケル部屋は棚崩れて散乱状態。お怪我ありませんかー? 大将!
原発は大丈夫か?
とにかく皆さん、お怪我ありませんように!
マイケル
2011/03/11 15:03
宮城・岩手を震源とする地震が発生しました。
しかも小沢さんの地元。
……偶然なのでしょうか。
おやじん
2011/03/11 15:03
湯駄公の野郎!!ふざけやがって!!!!!!
リポD
2011/03/11 15:09
これがメアのお返しか?

砂頭巾
2011/03/11 15:41
リチャードコシミズ先生皆様昨日は不愉快なスレいたしまして大変失礼しましたm(_ _)mまずしっかり休養して御自愛くださいまた宮城県北部の震度7の地震にビックリ!何か手助け出来ませんか!?
たかひろ
2011/03/11 15:57
うわー!!
津波の被害がどんどん広がってる!!
こりゃ大災害だわ!!
銭形のとっつぁん
2011/03/11 16:04
すごい地震だ。まだゆれてる。
コシミズさん大丈夫か?
地震兵器?
2011/03/11 16:29
仕事先に自転車で来ました。
東京湾には関東大震災の例の通り、黒くて厚い雲が低く停滞してます。

途中、液状化で足元が泥だらけになりましたが、都内は電車がストップしただけで、落ち着いていれば大丈夫です!
カズことホッパー
2011/03/11 16:31
おいおい、六ヶ所村とかだいじょーぶだろーな!!
避難命令が出てるらしいぞ・・・

放射能汚染だけはかんべんしてくれよー!!!

銭形のとっつぁん
2011/03/11 16:32
津波来ました。ほんの数十センチですけど。
hally
2011/03/11 16:59
前原さんの辞任は、管総理に引導を渡すため
だったのでしょうか。
イチロー
2011/03/11 17:02
みなさん地震の被害大丈夫ですか?
菅の会見なんていまだかつてない事
映画のようです
ろみこ
2011/03/11 17:12
皆、大丈夫か?こういう時ほど落ち着いて!
沼津 KATO
2011/03/11 17:41
いや〜震度6は初めての経験だった・・・実家が茨城の海沿いなので心配です。

ところで、、垂直落下したビルはありましたか?
ありませんよね?

2011/03/11 17:57
菅は、やけに落ち着き払って会見していた。
観測史上最大の地震だって言うのに。
これが一国の責任者の態度か?
危機感が全く感じられない。
ジュンジ
2011/03/11 18:06
 
みな様、お疲れさまです!


私の地元は震度6でした。この揺れは生まれて初めてです。


私の家は、物が倒れたり、床が少し壊れました。でも何とか大丈夫です。余震が強く少し怖いです。


ユダ米の野郎〜(怒)

和愛
2011/03/11 18:13
CIAテレビが言うことには、スマトラ島沖地震のような津波が渦を巻くような現象が茨城県沖に発生している様です。
なんかアメリカ臭いにおいがする・・・
水祝
2011/03/11 18:16
まず、落ち着こう
余震に備えよう
原発ニュースに注意
冷静に知的に
dokudaminoheya
2011/03/11 18:22
dokudaminoheya様(2011/03/11 18:22)
リチャードさんのコメントが一番安心できます。有難うございます。
John McClane
2011/03/11 18:29
(3/11午後3時前、ロックフェラー〜CIAのミッションを受けた米潜水艦、三陸沖の海溝深部で1キロトン前後の小型純粋水爆を爆発させた模様。その衝撃を引き金に大地震発生。東北や日本海側を中心に各地で津波や火災が多発、死者が多数出ている模様…)と妄想してみた(汗)
丸岡いずみフェチ
2011/03/11 18:33
1995年1月17日 阪神大震災
1995年3月20日 地下鉄サリン事件
1995年4月19日 1ドル79円75銭
1994年6月30日から1995年8月8日までの村山内閣

 偶然じゃぁ〜w
HIMA
2011/03/11 18:43
リチャードさんコメントありがとう
高層階なので、食器がほとんど割れていました。台所、洗面所も散乱。テレビ、洗濯機も斜めになっていました。

mieko
2011/03/11 18:46
http://planz.blog62.fc2.com/?m&cr=994ebe596fa91d1cfa1549879dc0e447

このオウムのことは今なら何か納得出来る 内容だと思います

http://blue.ap.teacup.com/97096856/3898.html

カダフィさんもイラクフセイン同様米にやられたんだろうね

2011/03/11 18:52
やりやがったなゴロツキめ!

皆さんのご無事を心より願います。
心情イチ
2011/03/11 18:53
こしm

これは確かな情報です、デマではありません

>福島県にある東京電力の福島第一原子力発電所の1号機と2号機で、原子炉を安全に冷やすために必要な「非常用の発電機」すべてが使えなくなり、東京電力は冷却を継続して行う能力が十分にないと判断したということです。このため東京電力は、原子力災害対策特別措置法に基づいて、午後5時に「緊急事態」を知らせる「15条通報」を国に行いました。このあと、午後6時半から総理大臣が法律に基づいて「原子力緊急事態」を宣言し、「原子力災害対策本部」を設置して、住民の安全に必要な防護対策を取ることにしています。  

夜照らす
2011/03/11 18:53
あくまでリチャードさん同様「あくまで不確実」というスタンスは保ちつつも、このタイミング、この日、この規模、昨日よりのHAARPのものすごい揺れなど、偶然とは思えない節がありすぎる。<丸岡いずみフェチ>さんの妄想もあながち笑い話でもなさそうな気がする。
日本よ、もっと覚醒し立ち上がろうぜ。我々には我々のやり方で反撃じゃ。
だいもんじ
2011/03/11 18:53
小沢さんの地元岩手県の被害が特に大きいようですね。ユダ菌め(怒)
売国奴自民党
2011/03/11 18:53
まだ、大津波警報が出ている段階ですし、被害の全貌がわからないのですが、これでデモなんか強行したら「デモなんかやってる場合か!」と非難・顰蹙を浴びそうです。
「政争やってる場合か!」とかにもなりそうです。

ところで、下記にコメント投下したのですが、

【3.19東京一万人集会・少しの勇気と大いなる希望を持って「天と地と人の織りなす」明治公園へ!】
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/762.html
投稿者 天地人 日時 2011 年 3 月 11 日 12:44:21: vYUUKCUsAMySM

コメントが全く続きません。
ブロックされているのかも知れませんね。
ハラ
2011/03/11 19:09
3(月)×11(日)=33ですな。
奴等は犬の小便みたくマーキング残したがりますからね。今回の地震でもハザール人だけ事前に避難してたりして、被害者ゼロだったりするんですかね?!
許せませんな。
売国奴自民党
2011/03/11 19:15
ソフトバンク電話軒並み不通だそうです。営利主義で地道な企業努力しない会社だと判り、知り合いは,みんな解約すると言ってます。
マチ
2011/03/11 19:16
現在、ツイッターは機能しています。地震情報の収集・拡散には有効です。
John McClane
2011/03/11 19:17
NHK地震関連UST放送
http://www.ustream.tv/channel/foxtokimekitonight
万人斬り
2011/03/11 19:24
大きな疑問があります
なぜマスゴミは報道の準備できていたのでしょうか? 
事前にわかっていたんじゃないでしょうか?
正義
2011/03/11 19:42


テレビを観られない
環境にある方にお勧め 

http://www.ustream.tv/discovery/live/news

現在 TBS系のニュースが
流れています    


蟹座のネコ
2011/03/11 19:45
今回の大震災の前にHAARP 波形の危険予知のインターネット書き込みが散見、マグニチュード8.8の観測史上最大三陸太平洋沖と立て続けに茨城県沖でマグニチュード7.4東北はほぼ完全停電復旧見込み立たず。 油堕金のTPP脅迫か? TPPは農業、金融、郵政、医療、老人介護、建設業、司法、水道事業など日本完全乗っ取り戦略だ。
志士
2011/03/11 20:09
非常時には、裏社会のさまざまな動きが見えます。原子力発電所の事故、米軍の緊急救済措置、神戸大震災の時のような火事場泥棒、内閣の対応、その他数え切れないくらいの現象のひとつひとつに注意を払いましょう。必ず、尻尾をだすはず。この機会に学びましょう。
青い鳥
2011/03/11 20:10
こちらでも NHK総合ミラー放送です。
http://www.ustream.tv/channel/nhk%E7%B7%8F%E5%90%88%E3%83%9F%E3%83%A9%E3%83%BC
明治生まれ
2011/03/11 20:11
ブログの更新があって良かった。お元気そうですね!
原子力発電所大丈夫かな〜
日本は暫く混乱しますね。
ろみこ
2011/03/11 20:12
危険を感じたら六本木ヒルズへ逃げ込め。
奴らが避難もせずの〜の〜と暮らしておったらの話だが。
畜生。JR全面通行止めで帰れんじゃまいか!
未だ余震が・・・。
@_@
2011/03/11 20:15
コシミズ先生、コメントありがとうございます。
先生のコメントで勇気百倍です。
大変な事態が発生しましたが、
日本人みんなの力でありとあらゆることを
日本の将来のエネルギーに変えていきましょう。
先生の本の二冊目からの読者
2011/03/11 20:34
 ペンネーム登録待ち板にご期待ください。最後に嫌味を加えております。
  http://www.asyura2.com/10/nametoroku6/index.html
ヒロくん
URL
2011/03/11 20:38
今日までROMオンリーの心情党員でした。初コメしますmm

福島第一原発、おそらく深刻な状況なのだと思います。定点カメラの映像が公開されていません(壊れたと報じられてました)。福島県付近にも報道ヘリが行っている筈なのですが、一切映像が公開されていません。報道・情報規制がされていると思われます。
海岸に面する場所なので、津波の直撃をくらったのではと思います。
枝野官房長官の会見姿、涙目に見えました。「冷却装置が機能不全」との発表から三時間以上経ちますが、復旧の手立て・見込みがないのだと思います。

東京メトロ銀座線再開したそうです。
取り急ぎ。
がんばれ日本!
2011/03/11 20:38
HAARPの揺れがすごいです!
http://137.229.36.30/cgi-bin/magnetometer/gak-mag.cgi
つぎは東海地震来るのか。
原発はマジやばいことになっていそうですね!
ろみこ
2011/03/11 20:40
 ハラさんへ
 コメントが全く続きません・・・
 私が続けました。
ヒロくん
2011/03/11 20:43
原発がメルトダウンしたら、たいへんなことになりますねぇ。
そんな当たり前のことしか言えない私が悲しい。
seven
2011/03/11 20:46
テレビで福島の原発のメルトダウンの危険性に
について語っている解説委員がいました。
その時は時間的にも短くすぐスルーされていま
したが相当に深刻ではないかと思われます。
shoge
2011/03/11 20:48
次に狙うのは日本海側?日本海側にも福井原発があるからね。
John McClane
2011/03/11 20:53
スレチですいません。

現在、山形全県的に停電中。
バッテリーが2時間だけなんで、手短に。

大雪と地震の複合災害です。
10年前ぐらいに新聞投稿したことが現実に。
スーパーやコンビニに人が殺到。殺気立ってました。地震よりもそれが怖かった。

あぁ、また余震ですわ。うわぁ。
そんじゃ生きてたら、また書きます。
ドラドラ
2011/03/11 21:04
茨城沿岸で4日夜イルカ大量死
これは地震の予兆(宏観現象 こうかんげんしょう)か
http://hochi.yomiuri.co.jp/topics/news/20110305-OHT1T00200.htm

8日カリフォルニア沿岸に打ち上げられた大量の
イワシの死骸の意味は・・・
http://jp.reuters.com/news/video?videoId=193626892

もし2〜3日中に米西海岸で大地震が起きたら
地震が人口によるものであることを実証する強い証拠となりうるな
EYE HAVE YOU
2011/03/11 21:07
もしも、メルトダウンが起てしまった後、
甲状腺癌にならないように。その対策です。

http://www.geocities.co.jp/CollegeLife-Labo/5382/1999/zeak046.htm
フレデリック
2011/03/11 21:08
人的被害が少ないことを祈りますが、福島第一原発がやはり心配です。万が一の事が起きたとしても実際には逃げ場はありません。
ロックチャイルド
2011/03/11 21:09
私は横浜在住ですが、棚が倒れ、蛍光灯が割れました。東北在住の方が心配です。東北の党員さん、心情党員さん、その他のひとたち、大丈夫ですかあ!
福島のなぽじさん、平気ですか?
なにもできない自分が情けないけど、とのかく無事を祈ります。

無事を祈ります。
マイケル
2011/03/11 21:13
福島第一原発の続報です。フジTVからの速報です。

「原子炉の水位が低下。燃料棒が露出。
放射能漏れの恐れをがある。」ようです。

今後も事態が進行するのではと思います。
がんばれ日本!
2011/03/11 21:14
岩手県にある私の親族の集落はすべて水没したようです。当然連絡もつきません。
S.TAYLOR
2011/03/11 21:15
をいをい!!これだけは何とかしてくれ。

********
日経新聞 21:01 福島原発周辺住民に避難要請
http://www.nikkei.com/
wombat
2011/03/11 21:20
こそこそ姑息な手段で飽きもせずに一体いつまで無駄な抵抗を続けるつもりなんだい?偽ユダヤ悪魔よ。
はっきり断言しておくが、貴様達の霊力はすでに尽きているよ。貴様達が誰よりも一番よくわかっているはずだ。偽ユダヤ悪魔よ。
貴様達がいくら焦りもがこうとも、この流れは絶対に止まらないよ。
日本人に身を委ねなさい。俺達は貴様達をも慈愛で抱擁する。
怖がらなくてもいいんだ。偽ユダヤ悪魔よ。
早く俺達に身を委ねる覚悟を決めなさい。
貴様達の哀れな魂の救済が手遅れになる前に。
加藤大平
2011/03/11 21:22
コチラ福島ですが原発がやばいらしいです。
放射能漏れの恐れ、半径2km非難です。

幸いこちらは大丈夫です。
なぽじ
2011/03/11 21:24
大変だ原発!
緊急非難警告出た。
ろみこ
2011/03/11 21:25
福島県第一原発、「近隣の2kmの住民に避難指示」が発令されました。放射能漏れの恐れがあるようです。

福島県東部の皆さん、最悪の事態に備えてください。
がんばれ日本!
2011/03/11 21:30
非難勧告ニュース
http://www.yomiuri.co.jp/national/news/20110311-OYT1T00910.htm
ろみこ
2011/03/11 21:40
青森なんですけど、停電の時間ながすぎるんですけどなんかおかしくないですか?
おり
2011/03/11 21:56
避難指示半径3キロになりました!
ろみこ
2011/03/11 21:57
まさか、其処まで酷い震災となっていたとは・・・
しかも拠りによって、原発辺りに被害が集中する
事態となってるなんて。
福島県が和製チェルノブイリとならない事を祈ります。

やはりあのド腐れどもが関与してるのかと薄々
勘付いてはいましたが。・・あの亜種どもめ。
こればかりはもう、リンチを加えないと気が
晴れないかも知れない。

近畿圏では震度3だったそうです。
その時、僕は恥かしながら夜更し状態が酷かった為
夜まで床に入ってましたので、地震が起こった事なんか
全く判りませんでした。
(丁度昨晩、TSUTAYAから先週DVDを6本位
レンタルしていて期限間近だったので
それを観ていたんで。
借りたDVDの中に「戦場でワルツを」が
入っていたのもあり、今回の地震の件は
その作品とダブって「虐殺」の現場にしか思えません。
完全に起きたのは夜7時半近くで、後から
携帯電話のモバイルニュースを見て今件に
気付きました)

>おり さん
青森でそんなに停電の時間が長く・・・・・
幾らなんでも怪し過ぎるとしか言えないですね。
都市電や地方電の対応がそんなに遅いとは。

やっぱ、連中の手先が裏でまたイヤらしい事を
実行してるんでは・・・・?
N.K
2011/03/12 00:19
静岡地震についての報道がない。
おかしい。
震度6あったのに・・・。
本売上向上請負人
URL
2011/03/17 21:46