旧richardkoshimizu's blog

デモ責任者が不明の3.19CIA謀略デモ....さらに深まる疑惑

<<   作成日時 : 2011/03/08 09:36   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 282 / トラックバック 0 / コメント 157

デモ責任者が不明の3.19CIA謀略デモ....さらに深まる疑惑

3.19デモなんですが、なんだか責任者が誰だかはっきりせず、「顧問」の二見ナンチャラさんの名前ばかり出てきますね。で、二見さん、「創価学会員でありながら小沢を支持する」という特異なスタンスの方だそうで。「支持するフリ」なら誰でも出来ますけれど。

さて、有力ブログ、「杉並からの情報発信です」が3.19 1万人デモに疑問を提示、不参加を表明されています。至極、まっとうな疑問の数々です。流石です。これを読んでまだデモに行くという方は、デモの黒幕側に属する人物であり、背後関係が分かった上で行かれるのでしょうね。ご苦労様です。

1) 「3.19東京一万人集会」問 題
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c004d52872d4ccfd5c04df2ec58b2254

3月19日(土)に午後一時から明治公園で開催されま す「3.19東京一万人集会」に関して賛否両論がネット上で渦巻いています。

私は「3.19東京一万人集会」には参加しないことをTwitterで表明しまたが、ある方から以下にような返事がきました。

<<3.19の東京集会 主旨に筋が通っているとおもうが、小異を捨てて参加したら、それと参加しない理由をツイートすることはないと思う。失敗させたいのなら別だが>>

この返事に賛同する方が結構多いのを見ますと、【手続きや経緯が間違っていても「大義名分」が正しければ良い】と考える方が多いのだということに気が付きました。

私が「3.19東京一万人集会」に参加しない理由は以下の9つです。

(1) 主催者の「実行委員会」の責任者が不明で実体がないこと

(2)事前承認もなく3団体の名前を参加団体として勝手に資料に明記し配布したこと

(3)実質的な主催団体である「立ち止まって考えよう国民会議」 は2月末に役員全員が辞任し事実上機能停止状態であること

(4)3月3日の外人記者クラブでの「記者会見」には外人記者5名、日本人フリージャーナリスト5名しか集まらず記者会見の体をなしていなかった。にもかかわらず「記者会見」を実績として宣伝していること

(5)3月3日の外人記者クラブでの「記者会見」には川内博史衆院議員、森ゆうこ参院議員、谷亮子参 院議員が出席する予定と告知されたが誰も出席しなかった。政治家で出席したのは顧問の二見元衆院議員のみ。

(6)3月3日の外人記者 クラブでの「記者会見」は「自由報道協会」のブログで案内がされてい ます。なぜ外人記者クラブでの記者会見をして「自由報道協会」での記者会見をしなかったのか?その理由は不明です。

(7)「3.19集会には多 くの国会議員が参加する」とTwitterなどで宣伝されていますがどれほどの確証があるのか?外人記者クラブでの記者会見の二の前を危惧します。

(8)「3.19東京一万人集会」を最初に企画し途中まで実行委員会の責任者であった世川行介氏と現在の実行委員会との関係が不明

(9)世川行介氏の後を継いだ(株)リンクの岡田社長は実行委員会の実質的な代表でありながらなぜか 代表として名乗りでていない。実行委員会は 代表が不明の不思議な組織。
  
私は【手続きや経緯が間 違っていたら「大義名分」自体を疑え】という立場です。

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 282
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(157件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
日米安保反対謀略デモの平成版になる所でしたね,純粋な思考を持った当時の若者達を極左が煽動して暴動を起こして,裏で繋がる似非右翼と対立を偽装した! 同じ事をまたやろうとしてるんです。是非とも,名前の上がってる主催者共の遡上ゃ背後関係を知りたいものです。
雷神
2011/03/08 09:53
「杉並からの情報発信です」の管理人さんの
ツイッター

http://twitter.com/#!/chateaux1000

ある方↓
http://twitter.com/#!/hitam119
☆ティンク☆
2011/03/08 10:25
信用できない集団には
近づかないことですね。
馬鹿に近づくと馬鹿になる
2011/03/08 10:30
前原センセイの後任を置かず枝野氏が当面臨時代理という事は、解散総選挙の準備に入った可能性があります。
この時期にデモで暴動でも起きれば小沢さんへのダメージは計り知れません。参加者の多くが善意で参加しても
暴動誘発のスペシャリストが二〜三人紛れ込んで、騒ぎを起こしたらとっとと逃げてしまえばよいのですから。
あっきー(川崎市)
2011/03/08 10:43
流石、冷静に知性のある人の結論、踊る阿呆になってはいけない。ヘリコプターなんか借りて何をするんだろう?
インフルエンザウィルスでも撒くか。65歳以上の日本共産党員の平均年齢のシルバー軍団にはやばいだろう。
それともコントロールを失ってデモの真ん中に墜落するか。なんでヘリコプターなんだ?いらないだろう。
砂頭巾
2011/03/08 10:53
コウモリのように老獪な二見さんもそろそろ終了ですね! 何故破門されたのに精強新聞に叩かれなかったのか? 日本七不思議?
とど
2011/03/08 10:54
3.19のデモに参加する皆さん、記念すべきCIAの犠牲者リストに、参加費500円だして死ぬまで登録されるでしょう。餌食にならないようにね。
読み人知らず
2011/03/08 11:16
すみませんスレ違い申し訳ないのですが、『親子丼掲示板』のじぃくさんのスレにカキコできないので。

やっぱ、ワクチン接種はよくよく考えた方がいいわけですよね?
勝手にお借りしました。
『Tuesday, February 8, 2011
ワクチン詐欺を暴く特別レポート 「ワクチン: その詳細を知ろう」 健康は、注射針によって得られるものではない!』

遺伝子組み換え作物を地球のあっちこっちにばら撒き、特許化とかw
何も知らない、知ろうともしない一般人の不安を煽って、ワクチン接種とかw
末恐ろしい世の中真っ只中じゃないですかね!?

鳥インフルエンザ、豚インフルエンザ等の犯罪加担と言われても仕方がない多くのマスコミの煽りが、胡散臭いことくらい、子供を持つ親は気づいてほしいもんだ。風邪をひいて医者に行けば、当たり前のようにタミフルを
打とうとしたアノ医者wお医者さんすら理解していないのか、それとも・・・。
ビバ!プースタイ博士!
2011/03/08 11:29
オセロゲーム○●で、どうしても、
四隅が取れない方達

anboina 安保否

百術は一誠に如かずw RT @sakura_tokyo: あひゃ〜っ(^_^;) RT @anboina リチャードコシミズは、鎌倉デモ塚原氏の極左から小沢支持への転向は許さないが、ご自分の転向はへイッチャラ。臍で茶が沸くw http://bit.ly/gFVPN5

うわ!本物ですね。 RT @Fumitake_A: 気持ちはわかります。私もかつて身近で陰謀論かつ妄想に凝り固まった男が刃物ではなくサリンを得て暴走した経緯を見聞きしてますので。 RT @anboina: 確かに基本そうなんですが、刃物もって発狂しているので、見過ごせないレベルにきていまして… RT @Fumitake_A常識が通じない手合いにマトモに関わるべきじゃない。 RT

やはり狭い世界で、信者にちやほやされているとどうしても教祖様に変化してしまうんでしょう。自分で自分を洗脳しちゃうんじゃないでしょうか… RT @hitukishinji: 昔はこんなんじゃなかったはずなんですが、誰かに洗脳されたんですかねぇ。ナムナムRT

おお!素晴らしい。ありがとうございますm(_ _)m RT @sousuke_c: @anboina 一応念のためウェブ魚拓をとりました。

拡散願います RT @sousuke_c: @anboina そういう輩には先ほど安保否さんがTweetしたこのURLを見せて目を覚めさせる必要がありますね。http://rkblog.html.xdomain.jp/200801/article_34.html
☆ティンク☆1
2011/03/08 11:52

一番懸念されるのは、尊師コシミズを角に忖度した独立党員の信者が、自作自演で今後のデモを暴徒化させるのではないかと。 RT @sousuke_c: @anboina 彼はデモの分断を狙ってる可能性がありますね。

陰謀論だっていいんです。自分の妄想を正当化するために人を貶めるのが許せない。 RT @Fumitake_A: 陰謀論者って得てして支離滅裂な人多いよね。生暖かい目でヲチ基本。(苦笑) RT今は小沢氏支持者だそうですが信用できますか皆さん?→http://bit.ly/e1pbg9

人は身体も考え方も時々刻々と変わる。変わらない人間などいない。リチャードコシミズが小沢支持者になったところで何も問題はない。それは信じる。しかし、自分の偏狭な妄想を正当化するために、人の過去をあげつらって冒涜するのは断じて許さない。人として許せない。
@ToryUFO @lues_boys_tune @Joha_woodcraft
@Cecilia_0324 @katadakiyoshi @sousuke_c
がリツイート

【拡散希望】コレつい二年前のリチャードコシミズの記事。小沢氏は民主党を解体させるためのユダヤ人や創価子飼いの潜伏工作員だと批判しています。コシミズは今は真の小沢支持者だそうで、今度は昨今のデモは、小沢氏を陥れるためのCIA謀略デモだと→http://bit.ly/gFVPN5
☆ティンク☆2
2011/03/08 11:52
小沢さんに近い国会議員の方々がデモに関わらないのも当然だと思います。
議員の方々からすれば、わけのわからない運動に関わって、それが暴動でも起こされたら政治生命を失いかねませんからね。

主催者の素性もよくわからず組織としての実態がわからない運動なんて、マトモに頭が働く人間なら関わりたくないのが当たり前。

会社としての実態がないペーパーカンパニーに大金を投資するのと同じです。
PUNK
2011/03/08 12:05
暴動は別として、過去においてデモとは、外部への情報の拡散共有と連帯の強化をはかる手段でもあったわけですが、翻って、デモ華やかりし時代と今とでは、そういった当時あったデモの持つ有効性やメリットはインターネットに置き換えられてしまいました。
そもそもデモによって緻密な情報とその対策を拡散するなどはほとんど不可能なのですよ。
平和裡にデモが深い賛同と理解が得られ成功したとなると、それはすなわちデモンストレーションの前段階において、深くその意義が理解されていたということに他なりません。ようするにそのデモは只のセレモニーかフェスタの類いなわけです。
デモそれ自体に何か特別な効果が存在しているかのような、ヤク中でなければB層丸出しな勘違いは、今の時代本当に勘弁していただきたいものです。

2011/03/08 12:55
ところでもうひとつ理解に苦しむのが『署名集め』です。
政治家を動かし、国を動かすのはどう考えても選挙での投票ですよ。
犯罪者の情状酌量や政策のお願い(リコール住民投票などもありますけど)をするわけでもないのに、どういった理由で主催者が曖昧で存在理由、価値が不明なこの活動に『署名』が必要なのか私にはまったく理解できません。
デモと『署名』を組み合わせすれば、社会に取ってどんな有効な効果があるのか是非とも知りたいものです。

2011/03/08 13:14
デモに行く、正体知らずは、私だけ。
           歌丸です。
イチロー
2011/03/08 13:24
>ところでもうひとつ理解に苦しむのが『署名集め』です。

ムダたってことを分かって、やっていらっしゃる
ようです

ritafudou 利他不動
「こんな署名、いくら持ってきても無駄だから」「あのくらいのデモなら、どんどんやってくれればいい、気にもしない」  岡本啓一氏の【小沢一郎議員の民主党議員としての地位保全を求める署名】を議員さんにお願いし、岡田幹事長に届けた際の岡田氏の言葉。http://bit.ly/ekMPpC
3月5日
「よく似てるて言われます(姪御さんのアイコンに)」がリツイート
☆ティンク☆
2011/03/08 13:44
やっぱり日経はCIA傘下だったんですね。前原の辞任劇の記事(シナリオ)が丸出しです。

引き続き"前原の出自"拡散が必要のようです。

●『内閣より前原』
支持グループ結束
首相(管)は四面楚歌に

2011/3/7/22:08 日経新聞

http://s.nikkei.com/hyafpp
カズことホッパー
2011/03/08 13:46
小沢支持派=左翼
という、レッテルを貼りたいだけだよ〜。
裏社会さんは。この、ネット時代にこんなデモに行く人いるのかな?
マスコミやメディアに利用される、だけだよ〜。 気をつけてね〜。
リチャード、ファン
2011/03/08 13:49

実行委員会の皆さん、笑われているということに、早く気付いてください。

RACER
2011/03/08 13:54
ブログ主の山崎康彦さんは昨年の10月24日の「小沢一郎支援デモ」に参加されています。

組織動員はなく、自立した賢明な個人参加のデモだと当初は評価していました。

デモの執行部は矢野、岡本、小吹氏でした。、その後において主催者側に対し何らかの疑念を持ち始め、自らがその正体のいかがわしさを実感し、背後の黒幕を確信したのだと思います。

浜松講演会でも代表選の結果は、アメリカのユダや権力主導によるものであると、リチャード氏と一致した見解の、彼のブログを紹介していたのを覚えています。
すり鉢山
2011/03/08 13:55
ワンコインなどと言っても騙されている人は千円札放り込むかもしれないし、もっと騙されている人は一万円札放り込むかも知れない。
しかし世川行介が怪し過ぎ(爆)
撲滅熱湯浴
2011/03/08 14:08
杉並ブログ、まとまったいい記事ですね。
これだけきちんとした理由があるんだから、参加したくなくなって当然でしょう。
また、それを表明するのも言論の自由でしょう。

1万人デモって、1万人集まって欲しいけどデモそんなに集まるわけ無いよねって意味デモ含まれているのでしょうか。
なんとしてデモ1万人駆り集めろとかだったりして。

ところで。
以前も書いたかも知れませんが、昨年の秋に上京した際に、たまたま渋谷で反中デモに出くわして、日の丸を持った方々がたくさん居られましたが、明らかに我々の常識の範囲内で生活していなさそうな人が多数混じっておられて、ドン引きした記憶だけが残っています。
目つきのおかしい人、服装が不潔な人、髪は伸ばしっぱなしのぼさぼさで洗ってもおらずまず床屋に行けと言いたくなるような人などなど。
掲げていることは一見マトモに見えても実働部隊があれでは、似た意見を持っていると言うだけでイヤになります。
そうやって多くの人に思考停止させる事がデモの主たる目的なのではなかろうかと、あの日は考えてしまいました。
今回はどんな人たちが来るのでしょうね。
メーデーで給料上げろと言うデモのようなどこにでもいらっしゃる普通の方達とはまるで異なる人たちばかりが集まるようなデモでは、まるで逆効果だと思うのですが、意図的に逆効果を狙ったものでないことを願うばかりです。
はらへった
2011/03/08 14:36
世川行介プロフィール(ブログより)
島根県生。大和証券勤務後、特定郵便局長に。43歳で上京。5年間の歌舞伎町暮しの後、各地を放浪、現在に至る。著書、『歌舞伎町ドリーム』、『郵政 何が問われたか』、『地デジ利権』

元特定郵便局長なら郵便局が税を投入せずに運営されている事は知っているはず。

ブログより抜粋

http://blog.goo.ne.jp/segawakousuke/e/5e95c5408c04134ba0a166b01277f2f3
作者から<未知の読者>諸氏に 

 僕は、ネットの売文業を生きようとしている人間です。
 もしも、この日記を読んで、購読料に値する文章である、と思われた方は、
 下記口座に、購読料を送金してください。

 講読料送金先口座(ゆうちょ銀行)
 記号 10570   番号 76388131  名義 イノウエカズヒロ
 他銀行から送金する場合は、 店名 058   口座番号 7638813

元特定郵便局長、少しの出版で生計たてられる?
ブログで生活費を無心か?

参加者は層化、きくち・岡田911寸止め追及グループ、左翼・極左ですか?

当日、みぞれ交じりの雨を希望致します。
ハラ
2011/03/08 14:45
スレ違いでごめんなさい。
以前、私がツイートした時に引用したページが
消されていました。

拡散されると困る情報なんでしょうね。
でもGoogleキャッシュから見れます。
http://bit.ly/fHPnYD

----
【拡散希望】これを読めば小沢氏問題の真相が分かる。
RT @kazz006 これほんとに大切なニュース。
僕のコメントは消してもいいので、皆さんの言葉で拡散してね。
Reading:NHKニュース “調書 元検事が勝手に作成”
http://nhk.jp/N3uU627s #NHK
----
dewaken
2011/03/08 14:50
スレ違いをお詫び申し上げます。独立党に出会ってから新聞、テレビ以外からの情報に目覚め、覚醒してきた今日このごろです。三重の田舎から政治、経済の中心「東京」を見ていると毎週末ごとに何々デモ、何々トークライブ、何々座談会なる胸の熱くなる様なイベントがめじろ押し状態の様で何が何やらよう分かりません。まるで、カオスを装った混乱の様にも見えてきます。以前、宇野正美さんのビデオの中で、反日の中国と韓国は革新的利益を持って日本を獲りに来ると言っていました。尖閣、沖縄担当が中国、竹島担当韓国、北方担当ロシア、東京他都市部担当CIA、ユダヤ指導のABCD包囲網が既に仕組まれているとしたら、政治家は保身に走っても売国に罪を感じる事はない。誰もが我が身が大事でしょうから。コシミズ先生のエネルギー革命が世界を善に導くは、性善説での話では成り立つ話で、ロシア艦隊潰された、併合された、虐殺されたと戦勝国の歴史の中に於いては、人の恨みと言うエッセンスが加味され、とにかくやったれ、いけいけどんどん。今後の日本は、九条改正して日本の独立を守るのか、ウイグル、チベット化を受け入れ人権の蹂躙を受け入れるのか、私の意見を述べさせて頂きますと、どうせ日本は戦争を放棄するでしょうから、民族の共存、存続の意味において同じ価値観であろうと思われる白人側の方のがソフトな気がしませんか?。マイノリティー支配を観てなんとなくこの様に思うようになりました。失礼いたしました。ロム専の馬鹿にどなたかご教授下さい。失礼致します。
おおいりくん
2011/03/08 15:05
午前中にデモ関係の記事に同一内容のコメントを貼り付け出来たのですが、

【国民に決起を呼びかける。3.19東京1万人デモへ!! 〜 さくら革命 「新党市民」 全国設立責任者 藤島利久】
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/498.html
投稿者 街カフェTV 日時 2011 年 3 月 08 日 11:44:11: FhSY.VZyAvKpM

上記に同じコメントを貼り付けたら「同一ホストからの連続投稿はナンチャラ・・・」で拒否されました。

貼り付けた内容は、この記事の下記から以下でした。

1) 「3.19東京一万人集会」問 題
http://blog.goo.ne.jp/yampr7/e/c004d52872d4ccfd5c04df2ec58b2254

何と、URLを削除したら投稿出来ました。
まさにデモ推進の謀略掲示板です。
ハラ
2011/03/08 15:15
ガチな日本が読めると評判(?)の同和在日創価専門出版社示現舎から発売・「月刊同和と在日」2011年3月号目次より抜粋
●小沢一郎にハマる中高年左翼たちの謎
3.19CIA謀略デモ責任者さんへ
糾弾活動のおいしい味が忘れられない左翼・解放同盟関係者達が煽動しているとバレバレです。西田の昌ぼんへ・前原糾弾お疲れちゃんです。特定の同和団体(解同連合会)を経由して納税申告をフリーパスする方法を知りませんか?

大鳥ぽて
2011/03/08 15:22
集めるだけ人を集めてデモ開始,潜り込んだ極左工作員集団が暴徒化して暴れる!主催者不明!その後は署名リストを公安警察に提出,Rk党員をリストアップ,何時の間にかデモ主催者がRk党となる 。
おばさん
2011/03/08 15:38
なんとなくコピペ↓

damian16002000 小沢さん叩きが余りにも目にあまるので共産支持を一切辞めました。いまでも赤旗取ってくれろと来訪してきますけどね @anboina 先日、都知事選の応援隊が配っていた「赤旗」を貰って、久しぶりに目を通しましたが相も変わらず激しい小沢叩き炸裂
☆ティンク☆
2011/03/08 16:23
表題とは外れますが・・・
この顔にピーンときたあなたは沖縄通
地元紙で識るオキナワ 2011年03月08日
http://michisan.ti-da.net/e3381863.html
「沖縄、ゆすりの名人」 メア米日本部長が発言2011年3月7日
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-174327-storytopic-1.html
   ケビン・メア氏
 米国務省のメア日本部長(前在沖米総領事)が昨年末、米大学生らに国務省内で行った講義で、日本人は合意重視の和の文化を「ゆすりの手段に使う」「沖縄はごまかしの名人で怠惰」などと発言していたことが6日までに分かった。メア氏は米軍普天間飛行場の移設問題など日米交渉に実務者として深く関与、移設先を名護市の辺野古崎地区とした現行案決着を米側で強く主張してきた人物の一人。発言は差別的で、日本と沖縄への基本認識が問われる内容だ。
 講義を聞いた複数の学生がメモを基に作成した「発言録」(A4判3ページ)によると、メア氏は「日本の和の文化とは常に合意を追い求める」と説明した上で「日本人は合意文化をゆすりの手段に使う。合意を追い求めるふりをしながら、できるだけ多くの金を得ようとする」と述べた。沖縄については日本政府に対する「ごまかしとゆすりの名人」「怠惰でゴーヤーも栽培できない」などと発言。
 逆だったら第問題にされている。何で騒がない。ポチばかりか。プンプン
砂頭巾
2011/03/08 16:56
「小室直樹博士記念シンポ」

2部前半 20分過ぎに副島隆彦さん、
そのあとに渡辺偽黄門。
偽黄門の最後の5分がいやらしい。

2部後半 座談会 副島隆彦節炸裂!

ほかの人の話は聞かなくても
副島隆彦は必見。

videonews.comで見ましたが、今は
グルグル回っているだけで進みません。
ライジングサンのところが見やすいです。
はにわ
2011/03/08 17:03
結局デモに参加するーした方々・ほとんどが60歳以上の人・若い時に学生運動に参加した方々は結局学生運動時代から今をもってそんなバカな今のデモをさらさら参加することは頭レベルが低くおかしいと思います。若気のいたりとは言え当時の学生運動は何だったのか?若い学生運動時代から60才以上にになるまで何を感じ考えてたのか?私からすると全く人生など全ての学びに対し学んでない!B層以下とか批判されてもいかしかたないぞ。他人や若者に批判する前に自分のことを、まずやれよ!
たかひろ
2011/03/08 17:22
ハラ様(2011/03/08 15:15)
 上記のURLを短縮URLにしたらペタッとすぐに付きますよ。
手順はツイッターのhttp://bit.ly/に目的のURLをコピーしSHORTENのボタンを押します。するとすぐに短いURLに変換してくれます。これをコピーしてコメント欄に貼り付ければOKです。機能しますよ。少し手間がかかりますが、ターゲットのブログにはこの手を使うと良いと思います。
John McClane
2011/03/08 17:26
ハラ様(2011/03/08 15:15)
 因みにNO.17が私です。
John McClane
2011/03/08 17:29
結局のところ連絡場所は独立党事務所
代表者はリチャード・コシミズにする予定だったのだろう。 お生憎さま、
あっちブログの人は、振り込め詐欺等に弱い人ばかりのようでお気の毒、
砂頭巾
2011/03/08 17:55
>John McClaneさん 2011/03/08 17:26
>上記のURLを短縮URLにしたらペタッとすぐに付きますよ。

なるほど!
次の機会があったら試してみます。
有難うございました(礼)
ハラ
2011/03/08 18:00
韓国でもサブプライム危機が発生しています
リチャードさんが元気のないとおっしゃる似非右翼はリストラが横行しているのかもしれません
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110224-00000002-scn-bus_all
 
ソンテチャク死亡の噂も流れていますけど
もしかしたらCIA幹部vs犬作家の内ゲバが始まっているのかも
 
創価邪教左翼の主目的は小沢さんを利用した解散・総選挙と暴動
つまり、世ゴロ協の崩壊が加速しているので、影響力のある内に総選挙で全てをめちゃくちゃにしたいのでしょう
正義
2011/03/08 18:27
ロシアでもデモ
http://plaza.rakuten.co.jp/kantansouji/diary/20110304/
CIA革命学校が暴れてます。
東北のコシミズファン
2011/03/08 18:55
>砂頭巾さん 2011/03/08 16:56

その件沖縄講演会の項でちょうどコメントしていました。裏読み必要かとは思われ。
ご参考。
2011/03/08 18:56
911コシミズ論
検証される。

Leaked 9 11 Video Shot From NYPD Helicopter.
http://p.tl/Fs3l

ビル崩壊時 真っ赤な爆発
WTC 1, 2 AND 7 ( which wasn't hit by anything), were controlled demolitions!

2011/03/08 19:08
anboina安保否

いゃぁ〜、リチャードコシミズ独立党員のお方が、どうしても私が極左活動家だと結びつけたい様ですので、告白しちゃいますね。「赤旗の日曜版をとっていたことがありますよ。」これでいいですかティンクさん♪
sikemokunosiと
kashiwasakanaがリツイート

いえいえ、そんなもんじゃなでしょう
損焦惨さん。
☆ティンク☆
2011/03/08 19:16
>ケビン・メア氏
配偶者が沖縄の血を引く旧姓奥平さんというのは、どうなっているんでしょうねぇ。
まぁ、奥平は宮古島の姓ぽいし、下地議員繋がりなんですか?
seven
2011/03/08 19:27
先生、911の上空からの映像が流失しましたね!!

http://www.youtube.com/watch?v=w465MHsvYpg
山口乙矢
2011/03/08 20:03
おおー!みんなー元気か?!!! 呆けジジイは、疲れちょる。ツイッターに。(笑) なんか、どこ押していいかわからんぞ。ってその前に、俺も、説明ちゃんと読めばいいのにな。ま〜目も呆けてメヤニが…(笑) それに、【阿修羅@謀略掲示板@創価学会の管理人ちゃま】が、俺のコメント、すぐ削除するもんで、【魚拓】取りも忙しかったぞ。ほんと、バカ丸出し。www

【阿修羅@謀略掲示板@創価学会の管理人ちゃま】より【お知らせ】
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●「御来場の皆さま、【もう捏造はうんざり】でおなじみの、阿修羅@謀略掲示板でごじゃりまする。コメントの番号の連続性には、くれぐれもご注意ください。勝手にコツソリ削除いたします。デヘヘ!ニダ!」●


それから、ツイッターって、メールでお知らせしてくれるんだな!久しぶりにメーラー開いたら、【ラブレター】がいっぱい来てて、俺ビツクリしたぞ!!!フォローしてくださってる皆々様、誠に有難うございます。(拝)

俺、【故人】を偲んで、【ソンテジャク祭り】をしようと思ってる。皆様、決っして!【池田大作名誉会長@じゃじゃ漏れパンパース@博士号買い取り趣味大先生@鮮ハゲエロ糞ジジイ様!!!@もしかして、もう閻魔大王様のとこ???】のことではありませんので。念の為。www

俺のブログが出来ました!協賛:ソンテジャク(オイチョ株)!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://twitter.com/gogosenjer

それにしても、【胡散臭さ100000000%満点デモ!!!】だな。こんなもん、小学生でも行かんぞ。漢字、日本語が読める人間なら。ほんと、バカ丸出し。www

みんなー!またなー!!!(拝)
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!
2011/03/08 20:10
現役創価学会員が顧問から委員長になったそうです。

【3・19デモで、二見伸明さんが、今までの顧問から委員長になってますね。その他気がついたこと。】
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/535.html
投稿者 SOBA 日時 2011 年 3 月 08 日 19:52:58: LVbi13XrOLj/s
ハラ
2011/03/08 20:12
>anboina マズイぞカターダ。俺が小吹氏のブログでコシミズ批判を繰り広げている孫小山と同一人物であることが既にばれているみたいだ。彼等はかなり優秀な脳をしているようだな…これでいいですかティンクさん?@katadakiyoshi

カマかけただけですけど、
認めていただいて満足です。
赤旗の日曜版なんてあるんですね。
知らなかったわ、ありがとう(v^-゚)
☆ティンク☆
2011/03/08 20:41
>>ケビン・メア氏
配偶者が沖縄の血を引く旧姓奥平さんというのは、どうなっているんでしょうねぇ。
まぁ、奥平は宮古島の姓ぽいし、下地議員繋がりなんですか?

>sevenさん、メア氏の奥様が沖縄出身である事は宜野湾市の某市議から聞いていました、確かに(奥平)姓は宮古島っぽいですね詳細は不明ですが、下地ミキさん関係?かも知れません。スミマセン
ヘリオス40
2011/03/08 21:04
*スレ違い失礼いたします

<反乱と軍事介入:米国とNATOのリビアでのクーデター未遂?>
計画された侵略〜メディア偽情報〜海軍と空軍配備
http://globalresearch.ca/index.php?context=va&aid=23548

<リビアでSASと共に拘束された英国人はスパイ>
http://www.thesun.co.uk/sol/homepage/news/3450244/Brit-held-with-SAS-in-Libya-was-spy.html?OTC-RSS&ATTR=News

<内戦はアルカイダと米国の陰謀?=荒唐無稽、若者が固執―リビア首都>
http://www.asahi.com/international/jiji/JJT201103080007.html

<バーレーンの人々:米国が皇族独裁体制を支持するのを止めるよう抗議>
http://www.presstv.ir/detail/168685.html

<世界銀行/IMFを通して国から略奪しているロスチャイルド銀行家>
http://www.sovereignindependent.com/?p=15161

<米同時多発テロ:空撮新映像公開>
http://news.yahoo.com/s/yblog_thelookout/20110307/us_yblog_thelookout/nypd-helicopter-video-of-9-11-attack-surfaces
リッキー
2011/03/08 21:13
そういえば「3.19東京一万人集会」の明治公園って現世利益を追求する創価学会の目と鼻の先で庭みたいなもんですね。単なる偶然でしたら失礼・・・!?
B層覚醒委員会
URL
2011/03/08 21:13
GOGO鮮邪er!さ〜ん

いつもど〜もです。

GOGO鮮邪er!さんのブログ
いきなり、証拠物件出しましたね!

これは、朝鮮半島出身の人が祖国を想い、郷愁の想いを熱いことばで語ったものですね。
とても感傷的な言葉ですね。これではだれが見ても、【池田大作は朝鮮人】と言っているようなものじゃないですか!?

韓日友好ですもの。

この碑文は、何なんですか、どこにあるんですか?
すり鉢山
2011/03/08 21:14
>ハラさん

SOBAさんなんですが、7日前に、
こんなツイートを…

28SOBA リチャード輿水アホ信者のフォロー外した。徹底的にやってやる。

28SOBA 他にもリチャード輿水のカルト信者がいるなら俺のTLから去れ。さっさと俺のフォロー外しなさい。その方が手間が省けていい。

28SOBA リチャード輿水信者の馬鹿が前原がどうたらと騒いでいるので、久しぶりに前原の生首バージョンにタイトル下を変えた(笑)リチャード輿水信者はウザイ、何時でもフォロー外してやる。オマエらも俺を外せ。馬鹿には徹底的に敵対してやる。⇒http://bit.ly/syukensyaha
☆ティンク☆
2011/03/08 21:15
普段は小沢さんを批判する似非右翼が、本当に静かだ。

それどころか、小沢デモを批判すると、まるで似非右翼のように下品な言葉を発する連中が出てきて、デモを擁護する。あきらかに不自然。

奴ら上の命令を聞くだけで、自分たちで考えて臨機応変に対応できないのでしょうね。やることが極端すぎてバレバレすぎる。
どん
2011/03/08 21:27
最近の名古屋学習会の動画が消えています、一番楽しみに見ていたのですが。
ポン
2011/03/08 21:29
都知事選の関係でまたしても。前回のあの都議選での公約はなんだったの?

花輪都議“造反”で都議会勢力図が逆転 民主失望、自民は歓迎
http://sankei.jp.msn.com/region/news/110308/tky11030821070013-n1.htm

これはおそらく今度の都知事選で築地移転問題が争点にならないようにするために、この民主都議に何らかのルートで裏金の注射がバッチリ入ったことを疑う次第。都知事選で争点になれば移転反対を掲げた方が有利になることを危惧し、賛成することを打ち出せないと賛成予定の候補を担ぐ側(自民系・右翼現職系・はげ系・みんなの悪魔党系)が前もって手を打った可能性が濃厚と。5千万円ぐらいで誘惑に負けた可能性w。
ご参考。
2011/03/08 21:30
胡散臭さ100000000%満点と言えば
例の中国漁船衝突事件と類似点が多いのが出てます。

米同時多発テロ事件の新たな映像公開される
http://headlines.yahoo.co.jp/videonews/nnn?a=20110308-00000027-nnn-int

また、ガス抜きと煽り工作を目論んでるのか?
N.K
2011/03/08 21:34
交流板と親子丼BBSが全く見られなくなっている様です。
「したらば」緊急メンテナンスの為とかという理由の
記事がLivedoorブログで出ていますが、何やら
怪しい感じがします。
http://blog.livedoor.jp/bbsnews/archives/51364317.html
N.K
2011/03/08 21:38
俺のコメント→ 【82. 2011年3月06日 22:50:46: qHhvS413to】の、「輝かしい削除の歴史」を見てくれ。(笑)

ホント、【インチキ@真相隠ぺい@阿修羅謀略掲示板】!!!www


↓●2011年3月 6日 22:52に記録された魚拓●

俺の、コメ→ 82. 2011年3月06日 22:50:46: qHhvS413to
http://megalodon.jp/2011-0306-2252-30/www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/230.html


↓●2011年3月 7日 01:05に記録された魚拓● 

俺の、コメ→ 82. 2011年3月06日 22:50:46: qHhvS413to
この時点で、俺の >58(別スレ) コメントも削除されてた。そのことも、このコメント内で管理人に質問してる。
http://megalodon.jp/2011-0307-0105-08/www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/230.html


↓●2011年3月 8日 00:55に記録された魚拓●
 
この時点で、>82 削除!w >85 >100 は、俺のコメント!
http://megalodon.jp/2011-0308-0055-41/www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/230.html


GOGO鮮邪er!(2/1)
2011/03/08 21:49
(つづき)

只今、21:50 2011/03/08。

●本日の阿修羅ちゃん(笑)●

こらー!インチキ阿修羅!!!俺の >82 >85 >100 「青春」 を返せー!!!(笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●★阿修羅♪ > 政治・選挙・NHK109 > 230.html  
小沢排除は陰謀だった 小沢一郎と造反16人は正論だ それを処分した菅執行部岡田幹事長らは歴史上犯罪人となる 日刊ゲンダイ
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/230.html
投稿者 亀ちゃんファン 日時 2011 年 3 月 05 日 00:29:04: GqNtjW4//076U


GOGO鮮邪er!(2/2)
2011/03/08 21:51
二見伸明氏は、小沢先生の政経フォーラムで一昨年
にゲストトークを1時間されてるので、小沢先生と
仲良し・・というか、自由党時代で一緒だったそう
です。そうかがっかりとは・・驚きでした><;
なんか、危ない人が、入り込んで今回のデモを
分断工作するために、しょ〜もないオトコに近づい
てるそおです^^;目くそ・鼻くそが、あ〜だの
こ〜だの!!今回のデモを邪魔して、反対派が組ん
で、自分が一番、どえらいイベントを主宰するぞと
。んで、お金も欲しい!名前も売りたい!足を引っ
ぱる。実にみっともない事だと。
多分、誰が、主宰しても揉めると思います。
S先生なんて・・1000人程度のデモなんて意味がない
な〜んてコメントしてたような・・うろ覚え?
そうじゃなくて、まだまだスットボケた方々にも
アピールしたいと思うのです。「お金がない」って
巷で当たり前に飛び交う昨今。でもB層なままの方も
本当に多い。本屋もおかしい!居酒屋社長の本が、
やたら目立つ。スゴイ「押し」だ><;
まだまだ・・誘導されてる日本。
居酒屋社長の会社の株を買ってる人もいるそうな。
だからこそ、まあ、まともな方々が目にするであろ
う「日刊ゲンダイ」から繋げたい。。とやはり思う。
デモ参加予定の人も言ってました。「顔見たくない
くらい嫌な奴が来ても今回のデモを成功させること
を優先してる」と。
人は、直接、会ってみないとわからないとこもある。
実際、会ってみて、一部の「自己虫」が小沢先生を
応援するふりして自分を売り込み「お金」を儲けるか
・・ってことに専念してたか。。。遠い目。。。
河村市長みたいな方が、100人いたら、税金の流れも
日本の流れも変わるのに。。。

しいちゃん
2011/03/08 23:10
私のツイッターアカウントが凍結されました。ツイッタールール にある重複投稿だとかリンクだとか、その辺りでスパム対象ですということなのでしょう。それでもユダヤ権力、裏社会にとって痛烈な情報をかなり拡散出来ました。

2012年アセンション、人類滅亡説の真相。911純粋水爆爆破。オウム事件の本番。層化・盗一。隠れユダヤ人のオンパレード。謀略デモ。かなりの人に知らせられたかと思います。
フリータン
2011/03/08 23:16
3.19東京デモに襲いかかる工作員
投稿者 内田良平 日時 2011 年 3 月 07 日
3.19デモの主催者が阿修羅で参加の呼びかけをし
とにかく小沢支持を偽装する彼らは、小沢支持を明確に訴える活動家やデモには徹底的に妨害工作に走っている。これは彼らが仙谷・前原系の工作員であることを暴露しているようなものだ。ところで3.19デモの主催者は中堅IT企業潟潟塔Nの社長である岡田元治氏という(業界でも名の知れた)立派な紳士だ。
しかも彼らのグループは(公表はしていないが)小沢氏の最大の盟友、羽田元総理や彼の息子である羽田次郎市議、地元小沢事務所責任者の中目氏(小沢氏の同級生)、中目氏の弟子達である石川智裕議員ら多くの小沢氏直系の国会議員の声援を受けている。どうぞ阿修羅の皆さまにはこれら工作員の妨害工作に負けないように是非、デモには参加して頂きたい。
>投稿者がコメント機能をカットして投稿したためコメントできません。
---阿修羅より
コシミズさんの言うとおりですね。
特に> 中堅IT企業潟潟塔Nの社長である岡田元治氏という(業界でも名の知れた)立派な紳士だ。
しかも彼らのグループは(公表はしていないが<
大笑いのコメントの数々。
皆さん拡散しましょう!
コシミズさん GOOD JOB!
ところで 日々坦々と言うサイトが 全く見れなくなっているのは 私だけでしょうか?
どなたか教えてください。

yoyu
2011/03/09 00:27
 栗本氏がかつて「最終的には日銀民営化に向かうに決まっている」と述べていた。昨年12月、小野寺光一氏が日銀民営化への法改正の動きに警戒感を提示した。野中元官房長官が1月下旬、「時事放談」で菅首相に「日銀総裁を替えなさい」と強く進言。そして昨日、日銀新審議委員に白井早由里氏の名前が。慶應教授・コロンビア大・IMFエコノミストであり、消費税上げへの人事、そしてその先に日銀民営化ということでしょうか。
「秋葉原無差別殺傷事件」で真犯人グループが特定して狙ったのは武藤敏郎日銀総裁候補の親族の娘・武藤舞氏(20歳)である。舞氏は現場に30分以上放置された挙げ句に死亡。事件直前真犯人がトヨタレンタカートラックでぐるぐる回っていたのは、舞氏がソフマップ前でバイトのチラシ配りを始めるのを確認する必要があったため。当時、日銀総裁候補に挙がっていたうち、田並氏と武藤氏は「海外留学経験のない非外資族」であった。国民新党は田並氏を推した。
伊勢
2011/03/09 00:31
 中川秀直先生の政策秘書さんが「日銀法改正」にかなり「覚悟を持って」といった調子で、かなりご熱心な様子。
伊勢
2011/03/09 00:44
人気ブログランキングの不正について。

●政治ブログランキング
 更新日時:2011/03/09 00:00 をチェック。

植草一秀「知られざる真実」…2位
正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現…3位
 週間IN  78824
 週間OUT 315064
 月間IN  350328


●総合ランキング
 更新日時:2011/03/09 00:00 をチェック。

植草一秀「知られざる真実」…15位
正しい歴史認識・国益重視外交・核武装実現…11位
 週間IN   98530
 週間OUT  393830
 月間IN   437910

なぜか、似非右翼系のブログの集計数値が
政治ブログと総合ブログで数が違っている。
そして植草さんのブログと順位が逆になっている。

写真に収めましたので、必要であれば言ってください。
どん
2011/03/09 00:47
3・19奴等は本気だ。
暴徒化は必ず起きる。
相当の人数がそうかから動員される。
一般人は、オマケのようなものかも知れない。

植草掲示板に杉並からの情報発信を張り付けて警戒を促したがまたもや掲載されなかった。過去3回デモに警戒する意見を出したが、総て掲載されず。
奴等は、植草掲示板まで今回抑え込んでいる。
奴らの異常な警戒ぶりを見ると本気だ。
必ず暴徒化、逮捕者がでる。
ジュンジ
2011/03/09 01:36
●●●●●●●●●●

あらららら???俺、昨夜の 22:47 2011/03/08 にコメしたんだが。まだ反映されとらんぞ???

只今、4:43 2011/03/09。もう、6時間くらい経つんだが???

今日は、【開店休業】???ビッグ・ローブちゃん???

社長さん、誰だったっけ??? ド田舎宮崎のどん百姓ジジイをイジメないで!


追伸↓

その後、他にもコメしたの。ウフッ。今も書いてるの。ウフッ。飯塚社長さん、なんか最近、特にサボってる??????単に歳か???ドービョーアイアワレム。www

●●●●●●●●●●
GOGO鮮邪er!
2011/03/09 05:01
築地移転は最初から最後迄お金の話です。江戸時代初期に埋め立てしたので地盤が安定しているのです。10年前には青果門の近くの浜離宮との間の水路の上に道路ができています。ゼネコンが開発する時の都合だと思います。豊洲は埋め立て時に産廃をすてたから,調査しなくても毒物汚染されているのはわかっているんです。全部金の話だから,それをしなければしっくりくる話では有りません。
あのねあのね
2011/03/09 06:53
平成23年2月27日 民主党粉砕!最強チーム関西 Part10
http://www.youtube.com/watch?v=YvmqXTd2PWo

この動画の1:10をみてください。
http://www.youtube.com/watch?v=YvmqXTd2PWo#t=70s

通行人を集団でかこみ「在日朝鮮人!」と罵声を
浴びせています。戦慄する動畫です。
しかも在日特権を許さない會関西支部の面面は京都朝鮮小学校を
襲撃し現在保釈中の寺田斉、中谷良子が動畫にうつっています。

かれらは反省していると裁判で認められて執行猶予中なのに
悪質な事件を短期間でおこしました。

被害者の特定と在日特権を許さない会関西支部面面を
追訴するように関係部署(京都地方裁判所もしくは京都検察庁)に
通報をおねがいします。】


上の文面をこぴーして
 http://www.moj.go.jp/JINKEN/jinken113.html

 法務局人権擁護室にめいるをおくりましょう。

協力おねがいします。きちがい集団をわたしたち
日本人の手で討伐し自信を獲得しましょう
XBOX360
2011/03/09 07:59
早上好
なんだか、楽しそうな方たちです↓

ばかぼんぼん♪ RT @anboina: コレでいいのだぁ〜♪ @sakura_tokyo: え?何がホントなの?どうぞ〜。RT @anboina @katadakiyoshi:了解♪ RT @katadakiyoshi: 誤解上等安保否。放置常套が常道で展開の推移を観察せよ。どうぞ〜。 RT @anboina マズイぞカターダ。俺が小吹氏のブログでコシミズ批判を繰り広げている孫小山と同一人物であることが既にばれている
☆ティンク☆
2011/03/09 08:09
RKが言説を証明する為に暴動を起こすとか、馬鹿がまた白状してましたね。自作自演で何かやらかすつもりなんでしょうか?無駄でしょう。結局とことん調べあげられて「世ゴロ共」であると証明するだけです。すべての党員はデモには出て行かないことです。
生暖かく見守りましょう3.19CIAデモ
2011/03/09 10:29
おはようございます。

岩上氏(寸止めとされるが)
オザーさん(側近)
岡田元治氏(中堅のIT企業社長)

ラインがくっきりしました。
岡田氏はオザーさん弟子たち(例えば石川議員とか)の
HP作成・管理の仕事を10年前から請負っていました。
オザーシンパであり、オザーサイドのメディア戦略を任されているのかもしれませんね。そしてインターネットメディアの岩上氏と利害一致で繋がる、こんな展開ではないかと。(岩上氏のHPもリンク社依頼、IWJの正社員も一人いますがこれもリンク社関係)。昨年末の岩上氏がオザーさん単独インタビュー成功も岡田氏のコネ。岩上氏を伸し上げる大仕掛け成功といったところ。その後、一気に岩上氏はネットメディアで確固たる地位と支持者確保、今春から有料化へ。

オザー事務所も3.19デモは承知しており当日はヘリコプターを飛ばし・気球を上げるようで全て岡田氏のマネー。

小沢−岡田−岩上 このラインはしっかり押えて今後の動きに注視したいと思います。
ティムルン
2011/03/09 10:44
☆デモの素性がバレてきているので謀略デモを不発に終わらせた場合の (裏からの指令)。

「自民公明ではもう票が集まらん。なので、まずは、どんどん(偽装)新党をつくれ!
または、(偽装して)小沢新党に紛れ込め!

小沢新党ができたら、国民新党と連携し躍進するだろう。
しかし、小沢新党、国民新党と似通った政策を掲げて雨後のタケノコのように(偽装)新党を作り、小沢新党、国民新党自体の票割れをさせるか、小沢新党、国民新党に合流して主導権を握り、本来の小沢新党、国民新党の政策を捻じ曲げろ!
小沢待望論の世論をマスコミを使って盛り上げるから、しっかり内部に食い込めよ!

小沢新党、国民新党には絶対に主導権は渡さん。。」

こんな、シナリオもあるのでは?
マスコミは嘘をつく1号
2011/03/09 11:09
>すり鉢山 さん
2011/03/08 21:14

>この碑文は、何なんですか、どこにあるんですか?

そう!そうなんです!カワサキさん!俺も、探してるんです!!!一体、どこにあんだろな???俺も、お迎えが来るその時までにいっぺんは、拝みに行こうー!!!って思ってる。誰か知らんか???今は亡き【ノリエガ公園】???w

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

http://livedoor.2.blogimg.jp/far_east_news/imgs/c/9/c9a06f6e.jpg

【碑 文(全文)】

安らけき朝の光に 貴国を想う
古の書に「東表日出之国」と謳われ
山高く 水麗しき 風雅の国
東海の小嶋へ 重畳の波浪越え
あまたの文化 文物もたらし
尊き仏法を伝え来りし 師恩の国
隣邦を掠略せず 故郷の天地 守り抜く
誉れの獅子の勇たぎる 不撓の国

然れども 世紀の災禍いくたびか
小国の倨傲 大恩人の貴国を荒らし
大国の横暴 平和の山河 蹂躙す
アボジ(父) オモニ(母)の叫喚は
我が魂に響き その痛み須臾も消えず
不思議なるかな今 悲劇の祖国に
巍巍堂堂たる地涌の同胞 湧き出で
韓日新時代へ 敢闘の前進を開始せり

敬愛せる貴国の友人いわく
「心をとざして相対すれば戦いとなり
胸襟を開き相語れば平和となる」と
過去を忘却せず 現当へ誠信尽くし
人道と正義の 大いなる旭日昇る
韓日友好の「新しき千年」築かん
無窮花(ムグンファ)の如き 馥郁たる幸と平和の楽園
アジアと世界へ永遠に拓かん と誓いつつ

1999年5月3日  池田大作

GOGO鮮邪er!
2011/03/09 11:17
ガハハハハー!!!この ツイッター、Twitter ってのも、なんか、なかなかの曲者だな。(笑) ま、俺もいろいろやってみてる。(笑)
GOGO鮮邪er!
2011/03/09 13:07
>服装が不潔な人、髪は伸ばしっぱなしのぼさぼさで洗ってもおらずまず床屋に行けと言いたくなるような人などなど。

こ、これは許してやってくれろ。
確かに、床屋行かねぇとなぁw

なんかツイッタ〜で皆さん、お忙しいのかなぁ。相変わらず「コシミズ信者信者」としか印象操作できないのかねぇ、あいつ等w
k察やゴミ売りスパイってどこでも覗いて...
2011/03/09 13:15
anboina 安保否

よし、3.19はCIA・創価・極左と裏社会総繋がり何でもありの、デモ暴徒化謀略集会だ。裏社会の人間としては見事にこの謀略を成功させなければ、またウォール街のユダ屋のオジサンたちに叱責される。それが辛い。英語だから分からないけど。これでいいですか独立党のティンクさん
kashiwasakanaがリツイート


中国語だったら、分かりますか
苫米地まつりの「攻撃は最大の防御?」さん。
☆ティンク☆
2011/03/09 13:43
>すり鉢山様
>GOGO鮮邪er!様

こちらの情報によると、
碑文の石碑は韓国に建てたようですね。

http://blog.livedoor.jp/far_east_news/archives/509243.html

日本は二色旗
2011/03/09 13:46
ワクチン同時接種問題、接種再開の判断は見送り
http://www.yomiuri.co.jp/komachi/childcare/cnews/20110309-OYT8T00286.htm

こんな茶番をいちいち載せやがる売国ゴミ売りww

「アメリカの『アグリビジネス』は、伝統的な農業を、利益最大化だけを追求するビジネスへと変質させるために、ロックフェラー基金によって1950年代に資金援助され開始されたプロジェクトである。」

「(ビル・)ゲイツと(ウォーレン・)バフェットは、世界人口削減プログラムの主要な資金提供者だった。テッド・ターナーもそうである。彼らはアフリカなどあちこちで慈善事業を装ったプログラムを行い、貧しいアフリカ人のために医療サービスを提供したが、実際には、人口を削減するために、ワクチン接種などの医療行為で何百万人という出産年齢の女性を(本人は知らないまま)不妊化してきた。ゲイツ財団(バフェットも2007年に彼の資産の大半を預けている)は『アフリカに第二の緑の革命』をという名目でGMO種子のアフリカへの導入を支援している。」

《マネーハンドラーロックフェラーの完全支配
 アグリスーティカル(食糧・医薬)編》
ウィリアム・イングドール 著  為清勝彦 訳 より

おい!売国犯罪加担ゴミ売り!
コソコソしてねーで、本でも読め!
こんなのガッコで教材に使うなよw
すれ違い失礼します!!
2011/03/09 13:49
まず、床屋にいっ床屋。
動画みてます
2011/03/09 13:54
>日本は二色旗 さん
2011/03/09 13:46

おおー!創価!ほんと、いつもありがとなー!!!(拝)
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!
2011/03/09 14:14
阿修羅、おかしいぞ。
「アクセスランキング1位」「拍手ランキング2位」の
記事なのにコメント欄自体が無くなっている!!
こんなの初めて見た。
「もうゴマカシ、ねつ造はうんざり」ですね(笑)

3.19東京デモに襲いかかる工作員-c
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/392.html
dewaken
2011/03/09 14:30

リビアの反政府勢力に、米国の共和党が「武器の提供支援」を提案。

アフリカや中東は今、
反政府運動だらけだから、いくらでも欧米は介入できる。


ザビー
2011/03/09 15:14
何年が前に東京駅で朝鮮総連のデモを見た。制服警察官も凄かったが,私服の刑事も凄かった。5mおきくらいにデモと一緒に歩いてましたね。街宣右翼は離れた場所から入れなかった。元々街宣右翼が犯罪起こしても見逃したり,綱領を警察が書いたり,右翼の集会に警察が来て激励したりしてたから今でも街宣右翼が大手を振って活動しているのです。
あのねあのね
2011/03/09 15:58
>dewaken さん
2011/03/09 14:30

ガハハハハー!!!俺、魚拓とった。(笑)

>投稿者がコメント機能をカットして投稿したためコメントできません。

だと。なんのための「掲示板」だと思ってんだろな?????????
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

>3.19東京デモに襲いかかる工作員-c
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/392.html
>投稿者 内田良平 日時 2011 年 3 月 07 日 05:29:01: ce8lhuPxZ7s6.

どら!耕作員-GGは、「襲い」かかって来るわ!!!
GOGO鮮邪er!
2011/03/09 16:24
スレち失礼します
ガザ地区のイスラエルに対する国連問責決議でドイツが賛成に投票したことから
イスラエル、ネタニアフ首相が独メルケル首相と電話会談にてドイツを非難したそうです
メルケル首相はガザ地区撤退プロセスがまったく進展していないとして
イスラエル側に反論
ネタニアフ首相はガザ問題の早期解決をするということで
理解を求めたようです
シャドームーン
2011/03/09 16:25
>ネットの片隅で幼稚・稚拙な「妨害電波」(笑)が飛び交っている
山崎センセー相当重傷のようです。
だれか止めてあげて(笑)
撲滅熱湯浴
2011/03/09 16:34
少女時代が、4月22〜24日に
京セラドーム大阪で行われる
オリックス‐西武戦で、
韓国国歌斉唱と始球式を行うプランが
あるらしい。
これについて、西村商店たちが、
街宣活動をしているようです。
西村商店たちは似非右翼で、
オリックスは貸金業です。
ユダ金の仲間内で騒いでいるのが
現状のようです。
喧嘩をするほど仲がいい
2011/03/09 16:47
http://www5.diary.ne.jp/user/521727/#1299546362

岩上氏やその周辺が竹原市長に接近していますが、コシミズさんはその事をどうお考えでしょうか。
年末に、仙波さんが竹原さんを飲み会と騙して週刊朝日のネット中継に連れてったように、仙波さんが仲介してるんでしょうかね。

また、自由報道協会記者会見で、22:00あたり〜市長時代にブログへ911自○自演や明治天皇暗殺等の”陰謀説”を主張している事についてコシミズさんの名も出して茶化している記者がいました。

「陰謀なんてもんじゃなくて、はっきりしてるでしょ、政府が関与してヤらなきゃできない仕事ですよ」とばっさり。
「ビンラディンももともとブッシュの仲間でしょ」とか言ってると、仙波氏があわてて「過激な事は云々」と、あわてて止めに入ってます。

http://www.ustream.tv/recorded/13151729
まこと
2011/03/09 16:55
コメントに危地害が現れました。

【17:30生中継!!大阪・梅田からで3.19結集の呼びかけ さくら革命前線上昇中 「新党市民」全国設立責任者 藤島利久】
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/610.html
投稿者 街カフェTV 日時 2011 年 3 月 09 日 16:27:21: FhSY.VZyAvKpM

03. 2011年3月09日 16:38:57: dPmNWj5snM
デモの実行委員長が創価学会員。
http://twitter.com/#!/futaminobuaki/status/43688465946247169
それでもあなたは参加しますか。

04. 2011年3月09日 16:59:07: bYMsDabYgk
>>03
>デモの実行委員長が創価学会員。

ああ、一向に構わんよ。たとえかつて殺人者であっても構わん。

現在、本気で正しいことをやろうとしているか否かだけが問題だ。
そしてそれが実際に行われたか否か。
判断はその一点だけだ。
ハラ
2011/03/09 17:14
テーマと違ってしまうのですが、北朝鮮南進の為の日本国内テロ陽動作戦に関連しまして、ちょっと思い出したことがありました。密輸の件で友人から聞いたある話をご紹介いたします。「特に地方、港湾の輸入って、ヤクザ多いらしいね。」と言って、私の友人の知り合いがやったアルバイトの話をしました。その友人の知り合いが地方の港湾であるアルバイトをした時、荷物の中身は誰にも絶対に聞かないなどの誓約書を書かされ、自給5千円で、輸入のアルバイトをしたとのことです。そのアルバイトをする人は人づてで雇い、公開求人はもちろんしないとのこと。そうやって、(裏社会の輸出入)密輸入というのはあっさり行われているものなのだなと、そう身近な話として聞きました。

そこでなのですが、その荷物の中身というのは全然何なのかわかりませんが、第二のオウム事件や国内テロの為の武器なんかも、そうやって輸入されていてもまったくおかしくないなと気掛かりに思った次第です。

そんな密輸は摘発されるどころか、裏社会、層化・盗一、CIAによって護送すらされて行われると考えた方が自然かと思いました。
フリータン
2011/03/09 17:37
『 3.19 東京一万人集会 』HP↓ の【魚拓】取ってみた。
http://3-19.tokyo-10000-demo.jp/details.html
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
http://megalodon.jp/2011-0309-1645-46/3-19.tokyo-10000-demo.jp/details.html

あら?実行委員メンバーが、どっか行った?www

それにしても、委員長二見 伸明の肩書、経歴は載ってない。住所はあの【増田俊夫@サラン凍死サギ@カナダ大使館】。連絡先も携帯一本だけ。【チラシpdf】は無くなってる。↓

>3.19 東京一万人集会 実行委員会さん ‎3.19 東京一万人集会 周知・拡散用チラシです。みなさんご活用ください!
http://3-19.tokyo-10000-demo.jp/leaflet_11_0303.pdf
3-19.tokyo-10000-demo.jp
3月3日 4:06

>3.19 東京一万人集会 実行委員会さん ‎3.19 東京一万人集会の告知広告が、3/3 発売の日刊ゲンダイに掲載されました。
http://3-19.tokyo-10000-demo.jp/demo_11_0303.pdf
3-19.tokyo-10000-demo.jp
3月3日 4:04

ねぇ?遠山の金さん?【チラシ】どこ?10,000人も集めんだろ?

>開催決定!『 3.19 東京一万人集会 』今こそ、全国の皆さんの声を結集しよう!
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/143.html
>投稿者 遠山の金さん 日時 2011 年 3 月 03 日 19:13:50:
GOGO鮮邪er!
2011/03/09 17:38
>ハラさん
その基地外、デモの実行委員長が「元」創価学会員だと勝手に思い込んでいるようですね。(「たとえ かつて 殺人者…」とありますから)。
相当に冷静さを失っているようです。
ななし
2011/03/09 18:07
某掲示板を読むと、左翼崩れが内ゲバ体質なのがよく分かります。疑問を指摘しただけで、無礼なコメントを書いてきました。昔からあの世代は嫌いでしたが、何十年経っても進歩しない人がいて、お前らみたいな物を深く考えないノータリンバカが利用されるんだよと言いたいです。
アコヤ貝
2011/03/09 18:07
ロックフェラーよ!原油価格をもっと上げても全然、かまいませんよ。
金が無いのか?ロックフェラー!どうなんだ?
リチャード、ファン
2011/03/09 18:18
>撲滅熱湯浴
まああの方は、「小沢信者」と自称している位ですから、冷静さを失っているのは無理もないことです…
ななし
2011/03/09 18:21
> GOGO鮮邪er! さん
2011/03/09 16:24

Good Job!
dewaken
2011/03/09 18:23
>ななし さん
2011/03/09 18:07

>その基地外

ガハハハハー!!!【おクスコ効いてる基地外】が騒いだ方がいいぞー!!!脳ミソまともに働いてる人間が、そんな【デモ】に、誰が参加すっか???みんな、そんなヒマじゃないだろ???

【10、1似非ウヨ襲撃事件】!!!みたいなのばっかりが集まって、また、思いっ切り盛り上がればいいぞー!!! ♪ソ〜レ ソレ ソ〜レ〜♪お祭りだ〜〜〜♪ (笑)

●2009.10.1 1/16リチャード・コシミズ「北朝鮮右翼」
http://www.youtube.com/watch?v=sckGNYLXVKk&feature=PlayList&p=D30224079E8BECFF&index=0&playnext=1


GOGO鮮邪er!
2011/03/09 18:36
>アコヤ貝 さん  2011/03/09 18:07
>何十年経っても進歩しない人がいて、お前らみたいな物を深く考えないノータリンバカが利用されるんだよ


私もそう思います。
40年前CIAに操られ、今回もまた同じ轍を踏むのですからね。
しかも、「若者は政治的関心の無いアホだ」等と抜かしますが、
若者が政治的関心を失った原因はは、コイツら全共闘世代の元極左の暴動そのものなんですが。
自分達の反省はせず、他の世代の悪態をつく、救いようのない連中です。
ななし
2011/03/09 18:50
【拡声器を40台準備して、皆様を御待ちしています。】
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/607.html
投稿者 天橋立の愚痴人間 日時 2011 年 3 月 09 日 15:35:12: l4kCIkFZHQm9g

13. 天橋立の愚痴人間 2011年3月09日 18:41:37: l4kCIkFZHQm9g : JiIYTLWBww
>12 さん
皆様にも申し上げておきます。
世川さんは実際のデモを指揮されたことはないので、デモ隊の指揮、準備は1月10日のデモをやられてた岡本氏のグループに委託されているようです。

私は、岡本氏に近いK氏と連絡を取り合っています。
10000人を想定しますと、とても岡本氏のグループだけでは人数的に大変です。
それでデモの指揮に慣れた他の組織の人員を集められています。

>岡本氏に近いK氏・・・うん?
ハラ
2011/03/09 19:01
マスゴミは何処まで腐り切ってるんだ! 沖縄県侮辱発言を今更報道して,前原が現職大臣の時に何故報道しないのか? そんなに前原が大切ならば ユダヤ人から使い物にならないから切り捨てられた前原と心中でもしろ,都合悪くなると 食べ物報道でこまかすな,ひともどきめ!特に産経新聞,押し紙集団訴訟の対応の準備でもしろ。
雷神
2011/03/09 19:17
内ゲバがお盛んな様で
ーーーーーーーーーーーーーーー
内田良平氏に、もの申す。皆様への明確な説明を要求します。
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/600.html
投稿者 檀渓の靖 日時 2011 年 3 月 09 日
砂頭巾
2011/03/09 19:26
デモのチラシ(PDF)はこちらに
ありました。

http://3-19.tokyo-10000-demo.jp/leaflet_11_0309.pdf

日刊ゲンダイに告知広告を出すところは、
明らかに、ターゲットを絞り込んでの狙い撃ちですね。

集会の大スローガンは

こんな民主党なんて、いらない!
2009 政権交代の原点にかえれ!

だそうですが、このデモが本物だったら
デモの開催場所は、国会前、アメリカ大使館前、
NHK前、または読売新聞社前じゃないとね。

当日の夜のニュースを楽しみにしています。

日本は二色旗
2011/03/09 19:32
どうでも良いけど

>だそうですが、このデモが本物だったら
>デモの開催場所は、国会前、アメリカ大使館前、
>NHK前、または読売新聞社前じゃないとね。

ってどうして
こんな民主党なんて、いらない!
2009 政権交代の原点にかえれ!

このスローガンで民主党前は入らないんだ??

それに普通に新聞の呼びかけで参加した一般の人たちが突然アメリカ大使館なんて連れてかれたら不審がるだろ普通。
お前らの価値観が一般常識じゃないぞ??
test
2011/03/09 20:08
>testさん

アマリカ大使館前に連れてくから、我々は左翼だ!という揚げ足狙いでしょ?そういうの、もういいよ。ほんと。
カズことホッパー
2011/03/09 20:25
>testさん。
その通り、前回のアメリカ大使館前のデモで2人逮捕されています。デモは逮捕されたい人だけでどうぞ。
砂頭巾
2011/03/09 20:33
 今回のデモ 出たい人は出て 出たくない人は出ないでいいんじやないですか。暴徒化って言ったって、暴れる場やいはデモの列から離れる訳だから、逆にその人たちから離れられないでしょうか? まあ その手の人も参加するんだろうけど、それを大きく上回る市民が参加すれば、皆が望む目的にとっても効果的だと思うけど。警告とか注意喚起としてのネガキャンならいいけど、もっとポジキャンの方が楽しそうじゃないですか?
じ頭
2011/03/09 20:34
BS不痔 正に負け犬の遠吠え放送してます 目付き人相が特に卑しい うんうん うんこ 禿げ 顔触れも正に うんこの入った,大福餅。 気持ち悪いけど つい音声消してチラッと見てしまう。 蛆虫共 はよう死滅してくれ。
とど
2011/03/09 20:49
ん〜、3/19のデモは自民党・公明党主催と考えたらいいですね。
John McClane
2011/03/09 20:50
そもそも、普通の人間はデモに対して悪印象持っている者が大半なのだから、
デモする位なら口コミで丁寧に自説を広めていった方が効果的だと思いますけどね。
ななし
2011/03/09 21:14
やべ。私、文脈を読めずに誤解してるようですw
カズことホッパー
2011/03/09 21:19
小沢一郎の地盤である岩手県を狙い三陸沖で人工地震を企図したのか?偽ユダヤ悪魔よ。
もう無駄な抵抗なのだよ。偽ユダヤ悪魔。
奇しくも貴様達が作りしインターネットは、覚醒した日本人の激増に繋がり、一旦目覚めたネオ達は二度と騙される事はない。
日本に更なる困難をもたらしたければ、どうぞもたらしてくれたまえ。偽ユダヤ悪魔よ。
長き泰平の眠りを貪っている同胞が起きて、こちらは大歓迎だよ。
武士とは常時、死を想い、腹をくくっている故に、決して混乱などしないよ。
むしろ、もっと撹乱しておくれ。この国の選ばれし民の覚醒を促すために。偽ユダヤ悪魔よ。
俺達武士は生きながらも、既に三途の河の向こう岸にいるのだ。
加藤大平
2011/03/09 21:20
すみません、寸止めルールに不慣れなもんで。
急所(核心)を突いちゃったかな?
日本は二色旗
2011/03/09 21:33
片田さんから、お知らせです↓

katadakiyoshi 『私が1万人集会を熱烈に支持するに至った理由』は、近いうちに小吹さんのブログのコメント欄に発表しようかと思っています。
☆ティンク☆
2011/03/09 21:40
かつての暴走族は集会と称して集団ツーリングをやった。台数も1000台に達することもあった。集団ツーリング同士が出会ったときに,何者かが石を投げたのをきっかけにケンカが始まり収拾がつかなくなった。沢山の少年が逮捕され,何故か警察が名簿を持っていた。デモも同じで,警察が逮捕しようと思えばいつでもできる。麻生邸見学ツアーでさえ逮捕された。最初から公安警察がターゲットを相談している場面もYouTubeにアップされた。何も無くて当たり前,署名からの痴漢冤罪逮捕も当たり前,その他でっち上げ逮捕も当たり前。それが日本の公安警察。
あのねあのね
2011/03/09 21:44
件のケビンメア発言について、本日はあのCIA狗(いぬ)手下の青山繁晴がまたしてもテレ朝の昼の謀略洗脳番組に出演して「偽装国士アピール」を「させられて」いたが「アメリカは批判されるべきだが現民主党政権が招いたこと」とも。

青山はずっとアメリカの下僕の振り付けをされていたが、去年初め辺りからメタンハイドレードの資源開発に絡んでメディア出演するようになり関西の読売TVの持ち番組で時々状況を開陳、曰く「アメリカや周辺の国の顔色を伺って自主独自に国産の資源開発をすることを制限されてきた実態に怒り主張する」と当該資源の開発推進の意義を強調し始めていた。これが先週3/6からのテレ朝への出演につながり今後もこのメタンハイドレード関連では露出が予想され。

目的は先記通り、日本人が独自の国産海洋資源300兆円に固執する意識と神経になるようにメディア通じて誘導するCIAの世論洗脳戦略で昨年からのテレビ露出であると。その関係から「国司風味の攘夷反米的雰囲気」を醸し出す必要からこのケビンメア発言も利用しての露出場面と思われ、今後も奴の偽装「国司風味」の「反米的」演出が続き海洋資源ネタが目につくものと予想、ご注意。
ご参考。
2011/03/09 21:46
週刊プレイボーイ最新号

〈武器はパソコンとウェブカメラ。たったひとり、全国
のデモ現場で実況中継。〉中学生ジャーナリストのび太くん(15歳)の奮闘記!!

http://www.zassi.net/mag_index.php?id=307
☆ティンク☆
2011/03/09 22:05
この土肥という人はあの小沢の懐刀の平野貞夫氏が「あれこそはCIAの工作員の男なんです、みなさん覚えておいて下さい!!」とつい先日も強調されていたほど人物でしたが、この件

民主・土肥隆一議員、韓国議員とともに日本政府に竹島領有権主張中止求める共同宣言
http://www.fnn-news.com/news/headlines/articles/CONN00194458.html

もそうだとすると先の件に繋がる可能性あり。3/6の番組で青山は自分の開発中の日本海のメタンハイドレード資源は竹島近海にも広がり、それが故に韓国は竹島を手放さないのだと韓国の友人議員が漏らしてくれたと強調、韓国の竹島領有は日本の固有資源略奪目的なのであると。

その矢先の竹島絡みのCIA工作員の世論注目誘導目的の扇動行動であるとすれば合点も行くものの今後こうした領海関係の事案は頻度を増すものと推測。CIAの最終目標は当然ながらの極東有事と。
ご参考。
2011/03/09 22:11
もはや警察すら頼りにならない。自分の防衛は自分で出きるように法律を改正し、拳銃所持のライセンス制度を設けたほうがいいと思う。
次元
2011/03/09 22:17
 デモの効果 は 小沢さんも認めているところでしょう?独立党だったら疑問を提示して否定しているばっかしじゃなくて、そういう怪しいきゃつらも内包して、国民主権を奪取する腕のみせどころじゃないですか!
デモの意義
2011/03/09 22:36
デモ関係の某掲示板を覗いたら、四分五裂
みたいです。
壇某Vs矢野某Vs岡本某
岡田某Vs世川某
外部からの乱入がなくても内ゲバで怪我人が出そう。
統制のとれないデモは危険だ。
砂頭巾
2011/03/09 23:16
>デモの意義さん

>内包して、国民主権を奪取する腕のみせどころじゃな>いですか!

抽象的過ぎてまったく説得力がないと思います。内包してって、朝は何処かの精狂ニュースペーパーでも見てデモに参加されるかわかりませんが、その論調には未来性を感じられません。
フリータン
2011/03/09 23:24
サーティンキュー
http://www5.diary.ne.jp/logdisp.cgi?user=551022&log=20110309
■2011/03/09 (水) 3月20日に起きたサリン事件と、3月19日の集会
★今回の3月19日の1万人集会とは、1995年3月20日の地下鉄サリン事件の再来かもしれないな。
かな☆kana
2011/03/09 23:26
>>まことさん
>>2011/03/09 16:55
>仙波氏があわてて「過激な事は云々」と、あわてて止めに入ってます。

そういうところがムカつくんだよな。お堅い警官の職業病みたいに感じます。

それから、バカ講談社。またトンデモ本出しやがって。小物のサラリーマンに何が分るってんだバカ野郎が。
http://sdokusho-katudo.seesaa.net/article/189678302.html
ドラドラ
2011/03/09 23:28
熊本・3歳女児 清水 心ちゃん 殺害
祖父母 独占インタビュー「わが孫 山口芳寛 は
なぜ殺人者に変貌したのか」
▼父親と確執「おじいちゃん子だったのに」 
▼「モンハン」と「ロリコン本」親友の急死で… ▼母、祖父母は熱心な学会員

週刊文春
2011/03/09 23:52
 創価さんの三色旗(ペイント)は中国に由来しているのではないか。
伊勢
2011/03/10 00:23
ititaka751223 @kobukishinichi やっぱり、主催者の身元が、怪しい。ってか怖い。創価信者、無職とかがメインでしょ。 安保闘争とかフランス革命とか、民衆の政治活動って歴史的に殆どが誰かにコントロールされてきたんじゃないかとさえ思えてきた。

ititaka751223 @kobukishinichi リチャード氏と共に、反創価学会を主張してきたあなたが、二見氏と、デモに付くのは理解にくるしむ。きくちゆみも、ほかの協賛しているジャーナリストも911の本質から避けている。あなたの主張にもブレがある。

kobukishinichi 二見氏は、99年、母体の公明党の指示に背いて、小沢自由党と行動を共にしたため「裏切り者」とされ学会票を喪失、二度と当選できず、政界を去ったのです。現在、「末端学会員」と自称しておられるのは、個人的信仰でしょう。落選してまで偽装はしない。RT@ititaka751223
31分前 Bell_Boydがリツイート

ititaka751223さん、素晴らしい!
☆ティンク☆
2011/03/10 01:21
kobukishinichi 二見伸明氏が創価だからどうとかいう向きもありますが、ブログを一読されたい。良識と格調をそなえた文章と、明快な論旨で、ネット言論人として高評を得ています。信仰を混入させた論述は見当たりません。http://www.the-journal.jp/contents/futami/

kobukishinichi 「3.19一万人集会」は、言っとくけれど、暴動にも騒乱にもならない。安全無事故で遂行してみせる。保安統括が私なの。25歳から17年間、警備業界で生きてきた私が、保安要領を策定してるの。リビア化なんかしないの。そんな陰謀、はじめから存在しないの。嘘だと思ったら見とれ。
☆ティンク☆
2011/03/10 01:24
kobukishinichi どうせまた、「自分たちが騒いだから謀略が遂行不能になった」と吹聴するんだろうね。論理構成としてはカンペキだ。問題は、現実から乖離していることだ。
☆ティンク☆
2011/03/10 01:27
anboina 頼んでいないのですが、買って出ていただけているようです(誤爆) RT hikaru451 今回の広報は独立党ですか!RT @anboina よし、3.19はCIA・創価・極左と裏社会総繋がり何でもありの、デモ暴徒化謀略集会だ。裏社会の人間としては見事にこの謀略を成功させなければ、またウォール街のユダ屋のオジサンたちに叱責される。これでいいですか独立党のティンクさん?
☆ティンク☆
2011/03/10 01:59
Guttie_bohnum リチャード氏がここまで執拗にデモを妨害する理由って何でしょうか?信者連中も含めて、どう見ても尋常じゃないようですけど。RT @kobukishinichi: これ、二見さんの件です。→【言ったじゃないですか。これ以上どうせよと?>@mamam0 ハッキリと創価だって言えよ!】
Bell_Boydがリツイート


舞ちゃんナイス〜♪
☆ティンク☆
2011/03/10 02:14
travis5151 デモに焼き餅焼くリチャード・コシミズと独立党。じゃ君達、お手本となるデモをやればいいじゃん。

Bell_Boyd CIAが3.19のデモを操っる確率は5%位。3.19のデモを潰そうとツィータでスパムしている連中を CIAが操ってる確率は75%位かと、、

Bell_Boyd QT いよいよオームの末期じみてきたな。 319のデモはもう何がなんでも暴徒化させないと立場がないな。 独立党員を潜り込ませてなんか噴霧させたりするんじゃね?
☆ティンク☆
2011/03/10 06:53
双海に関しては偽装破門で,自由党に入り込み党内を混乱させる役目だったはず! あの組織に関わった奴を擁護する人間がいるとは? 今回のひともどきでもに何故双海の名前があるか,理解してください。
雷神
2011/03/10 06:54
次元さん
そんなアメリカみたいな法律つくって誰が得するのですか?
次元さんご自身が勘違いの正当防衛で射殺されてもいいのですか?
のどぐろ
2011/03/10 09:33
サウジアラビアでも明日3/11にデモ&暴動の予定
「オトボール」の旗もあります。
http://kaleido11.blog111.fc2.com/blog-entry-353.html
東北のコシミズファン
2011/03/10 09:35
>☆ティンク☆さん 2011/03/10 01:21
☆ティンク☆さん情報を参考にして下記にコメント投下しました。

【全国各地の日本国民のみなさま! 3・19東京一万人集会チラシのポスティングをお願い申し上げます】
http://www.asyura2.com/11/senkyo109/msg/640.html
投稿者 愚民党 日時 2011 年 3 月 10 日 02:47:56: ogcGl0q1DMbpk

そうしたら、早速B●K●が反応しました。w
ハラ
2011/03/10 09:39
鎌倉デモで動員された構成員がどこの団体から徴用されていたのかどうにも気になってしょうがありませんので教えいただけませんか?

また3.19で動員される予定メンバーの所属団体も気になります。とりあえずどのような方であれ主義主張はご自由なわけですから、あらかじめ徴動員される団体と所属を開示されたらいかがですか?隠すようなことではないと思います。

警備のプロもあり、またそれを任せられていらっしゃる方であれば、あらかじめ動員される予定の員数と所属くらい前もって把握されておられるのではないですか?

それとも固い信頼関係で結ばれた主催者が小吹さんに与える情報は参加員数だけなのでしょうか?

まずは鎌倉デモで動員されたジジババの徴用先を教えてください。あの年寄りはどこから手配したのですか?

それとも隠さなければならない事情でもおありなのでしょうか?

あるいはまさかあれは自然発生的に集まったとでもお思いですか?
みんなで小吹さんにこれを聞こう
2011/03/10 09:59
【粉付記の愚言集】がどうも最近、「ここに載せられることを意識したコメ」ではないかと思います。妄想もココまで来ると、「病院に行け」と言いたくなります。
論理構成だと?吹聴?妄想だよ粉付記君
2011/03/10 10:17
ツイッターで、東京一万人集会 と検索しても出てくるのは参加を煽る側のツイートばかり

何かコツがあるんでしょうか
いち
2011/03/10 10:54
1971年6月17日 明治公園爆破事件(赤軍派)
http://ameblo.jp/shino119/entry-10693458557.html

このころ活躍された方々が主導されるということですか?
明治公園といえば
2011/03/10 11:38
中東でのデモについて。
かなり前からアメリカ国務省の元で計画されていたようですね。ヒラリー、ライスも絡んでいるようです。ツイッター、フェイスブックを使ってどのように誘導するかも計画通りみたいです。
そういえば、日本でもツイッター、ネットを使って(カルト信者、元極左、ヤク中の団体が)デモを起こそうとしているみたいですが、逆に真実を暴露されて困っているようですね。

http://www.youtube.com/watch?v=6ZfDRrl0X5A&feature=channel_video_title
どん
2011/03/10 13:03
hatakezo のび太くん @nitizyous また現場で会いましょう。 RT: のび太くんの度胸すごいです RT @tobuchi: RT @shupure: たったひとり、全国のデモ現場で実況中継!『中学生ジャーナリストのび太くん(15歳)の奮闘記!!』(@hatakezo)が密着取材!

hatakezo 拝見うぃる。 RT @4219take: @hatakezo 畠山さん集会案内見て下さい。大国民運動の火付けになればと思います。【「3.19東京一万人集会」の"集会案内"出来上がり! みんなで配ろう!】http://civilopinions.main.jp/ #fpaj
☆ティンク☆
2011/03/10 16:44
まぁ、陰謀論でも詐欺でも厨二病でも何でもいいんですが、リチャードさんの話はまともに聞く価値の無い全くのデタラメ、嘘っぱち、という事にしておかなければならないですからね。
こういう、レッテル貼りというか、とにかく思考させない為の「洗脳」が全世界に向けて実施されてるわけです。
洗脳されてる側は、自分達が洗脳されてるなんて気付けません。「んなアホな(笑」「ふーん、あっそ」「はいはい。」これで終わりです。
れいれな
2011/03/10 16:49
@anboina 安保否

昨日は中国人同業者三名とともに新大塚の上海人経営中華料理屋で宴会。楽しかった〜しかし裏社会人としては謀略談義も忘れてはいない。普通語はわかりますけど、上海語は分かりづらいですね〜ティンクさん♪
excaliber21がリツイート

スゴイじゃないですかそういえば、
以前、こんなコメントしてましたもんね。
苫米地まつりの「攻撃は最大の防御」さん

リチャードコシミズさんを中国人っていう人がいるけど違いますね。だって小池百合子という名前の中国語の発音はちょっと間違っていますもんね(笑)。
正義の味方・孫小山 2010/01/27 11:29
☆ティンク☆
2011/03/10 18:35
>2日にツイッターを開始した米国俳優チャーリー・シーンのフォロワー数が、なんと史上最速(25時間17分)で100万人に達し、ギネスブックに認定されたという。その後もフォロワー数増加の勢いは止まらず、7日時点で200万人を突破。

レディガガが860万フォロワーらしいから、たった1週間でこの数は異常ですよね。
みんな政治絡みの発言を期待してるんでしょう。

2011/03/10 18:36
テーマから外れて恐縮ですが、次の統一地方選挙の大阪維新の会の候補者達って、思い切りB層狙った候補者ばかりやねw
考え中
2011/03/10 18:39
>ハラさん

たった今、ご紹介のモノを確認致しました。
●A●Aも確認できました
☆ティンク☆
2011/03/10 18:41
ダライラマの亡命政府長官引退の意向が今に成って報道されました。
なぜ今なんだろ、数ヶ月前に引退の意向は既に決定していたのに。
ザビー
2011/03/10 18:52
anboina 【拡散希望】3.19一万人集会、二見委員長挨拶。http://bit.ly/ib3Afq
☆ティンク☆
2011/03/10 19:20
 HARAさんへ。私もコメント投下しました。
 
ヒロくん
URL
2011/03/10 19:32
大阪維新の会>自民党隠し
(愚民党さんと並ぶ光り輝く日本共産党マンセーブログ)
2011 選挙情報/「大阪維新の会」/シールはがすと「自民党」/“既成政党と対決” いうが…
どこへ行く、日本。(政治に無関心な国民は愚かな政治家に支配される)
http://ameblo.jp/warm-heart/entry-10776908831.html
砂頭巾
URL
2011/03/10 19:48
スレ違いですいません。
先日米国ABC放送で、北朝鮮の電磁パルス兵器の完成が間近であると放送されていました。

この兵器は、漁船などの民間船が数隻あれば、大国のインフラに多大な損害を与える攻撃が可能なのだそうです。
@@
2011/03/10 21:30
@anboina 安保否

ティンクさ・・・ごめんなさい。苫米地祭りの何とかってのと、孫小山さんと私?が同一人物らしいですが、ちょっとなんだかもうめんどくさくなってきましたw コシミズさんはanboinaがどんな奴だか何者だか、ご存知のはずですよ^^以前にメールでやり取りしてますから。うひひ。

「あっちブログ」にコメントしてた「芋ガイ」
と同一人物なのを、ご存知だってことかな
「苫米地祭りの何とか」じゃなくて、
「攻撃は最大の防御?」さんですよ↓

「面白いから苫米地大先生特集w」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201101/article_31.html
☆ティンク☆
2011/03/10 21:36
やっと、時間が出来た〜♪
転載が遅くなって、ごめんなさいm(._.)m

anboina リチャードコシミズと独立党のカルトな仲間達の皆様。残念ですが、小沢さんと二見さんは…自由党時代からの「まぶだち」です。。創価?公明新聞記者?あなた方が想う小沢さんてそんなに了見狭いんですか?「一一ライン」てご存知なかったのかしら。あなた方の見立て・・・残念ですが「爆笑」なんです

anboina リチャードコシミズと独立党の方たちへ。二見伸明氏が創価だのCIAだの言っているようですが、では一度でいいから実際に小沢さんに取材して御覧なさい。「二見という工作員がデモに潜入して小沢さんを落としいれようとしています」と小沢さんに訴えてごらんなさい。失笑されることうけあいですよ♪
☆ティンク☆
2011/03/10 22:43
かな☆kanaさんが書いたものと、てっきり思いまして長々と変な文章を書いてしまい、誠に申し訳ありませんでした。前の投稿を撤回します。
ソースみたら米軍基地の外側に捨ててあるゴミでした。
次回からはもう少し落ち着いて投稿したいと思います。
水祝
2011/03/11 04:16
昨日3月10日,新宿ネイキッドロフトのイベントに行った。会場に来ていた統一戦線義勇軍という団体の針谷氏によると,在特会構成員逮捕に至る一連の街宣場所は公安警察が教えたそうで,公安トップが予算を取るために仕組んだそうです。在特会会員も普段から公安警察と会っていると公言していたそうで,実際に会っていたそうです。公安警察はまだやってんですね。3・19デモ関係者もいずれはこうなります,まだ無料お試しセット配布段階なだけ。軍産複合体の新商売ホームランドセキュリティのインストラクター付パック販売の「尖兵」になるだけ。警備業と警察の関係,警備業法について勉強すれば,警備会社に長年勤務し現在も勤務が続く人間がデモになんか参加しない理由も理解できると思いますので勉強されたし。
あのねあのね
2011/03/11 08:03
seast0816 爆笑!! RT @anboina: あら、ティンクさん、ご自分達に都合が悪いことはリチャードブログに貼ってくれないんですね?悲しいわぁ・・ティンクさん。。うふ♪


おっ!くどくてん、元気そうじゃん。
デモにも参加しそうだね♪
☆ティンク☆
2011/03/11 08:06
菅首相に違法献金の疑い 在日韓国人から 首相側未回答(1/2ページ)2011年3月11日3時0分(朝日新聞)

 菅直人首相の資金管理団体が、2006年と09年に、在日韓国人系金融機関の元理事から計104万円の献金を受けていたことが、朝日新聞の調べでわかった。元理事の親族や複数の関係者は元理事について在日韓国人と説明している。政治資金規正法は外国人からの寄付を禁じている。

 複数の関係者を通じて10日夜に首相側にコメントを求めたが、11日午前1時現在、回答はない。元理事には経営する会社を通じて取材を申し入れたが連絡はない。

 献金を受けていたのは菅首相の資金管理団体「草志会」(東京都武蔵野市)。同団体の政治資金収支報告書によると、旧横浜商銀信用組合(現中央商銀信用組合)の元理事の横浜市内の男性(58)から民主党代表代行だった06年9月に100万円、09年3月に2万円、同8月に1万円、政権交代後の副総理兼国家戦略担当相だった同11月に1万円の計104万円の献金を受け取っていた。

 いずれも、献金者名の欄には「通名」である日本名が記載され、職業は「会社役員」とされている。

 この男性は07年6月まで旧横浜商銀信組の非常勤理事を長年務めた。商業登記簿などによると、東京都内のパチンコ店などを経営する会社の代表取締役を務めている。

 朝日新聞の取材に、複数の商銀関係者や親族は、元理事が韓国籍だと話している。

以下略
http://www.asahi.com/national/update/0311/TKY201103100625.html
ハラ
2011/03/11 09:02
石原都知事がまた選挙に出るらしい。
また在日に寄付する銀行を作る気か?
落選を希望します。
東北のコシミズファン
2011/03/11 09:28