旧richardkoshimizu's blog

11.3.13(日)リチャード・コシミズ沖縄那覇講演会のお知らせ

<<   作成日時 : 2011/03/06 09:05   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 100 / トラックバック 0 / コメント 54

画像


11.3.13(日)リチャード・コシミズ沖縄那覇講演会のお知らせ

直前の公示となり恐縮です。那覇講演を敢行します。沖縄県民も知らない「琉球と沖縄」の本当の歴史と現実を論じます。

主たる論点:
1.琉球から沖縄へ (「大琉球」の繁栄、高潔と誇り 琉球と薩摩)
2.「原日本人としての」琉球人
3.なぜ沖縄に米軍基地があるのか?
4.沖縄よ、極東アジアの中心地となれ!「大琉球」の再現を!

党員、心情党員諸君、「RK那覇講演」のTwitterでの情報拡散をお手伝いください。なるべく多くの沖縄県民にご来場いただきたいと思うのです。#okinawaなどをつけてTwitすればよいのでしょうか?有志の方お知恵をお授けください。

■主  催  RK独立党
■テーマ   「琉球と沖縄」
■日  時  2011年3月13日(日)14:30〜16:30(延長あり) 入場:14:00〜

画像


■会 場:那覇市IT創造館(大会議室)
〒900-0004沖縄県那覇市銘苅(めかる)2−3−6(あめく新都心地区)
TEL098-941-7000 FAX098-941-7013
http://www.nabio.jp/cms/modules/site/index.php?id=4

交通利用:専用駐車場がありません、バス、モノレール等の公共機関をご利用下さい。(駐車禁止)
A.路線バス: 
新都心地区内: 安謝1丁目/国際高校前バス停 下車10分 系統(99)
環状2号側: 古島バス停 下車7分 系統(11)(55)(56)
国道330側 興南高校前/真嘉比バス停 下車10分 系統(11)(33)(55)(56)(88)(90)(98)(112)
B.ゆいレール:
古島駅 下車、徒歩10分
沖縄都市モノレール「ゆいレール」
http://www.yui-rail.co.jp/

■同時中継 おそらく可能と思われます。当日不具合があった場合はご容赦を。
【Ustream での受信方法】
http://www.ustream.tv/channel/dokuritsutouにアクセス。これのみ。
14:30ぐらいから約2時間を予定しております。面倒だからパスワードなし。公式動画がUPされるまで数日かかるので、先行有志バージョン拡散OKです。※環境により急遽中継できなくなる場合もございますが、なにとぞご了承下さい。

■参加費用 区分 当日参加 事前予約
一般  当日参加 3000円(※1) 事前予約 2000円(※2)
賛助会員 当日参加 無 料(※3) 事前予約 無 料(※3)
(※1)当日参加(無記名参加可。席に限りがあります。定員に達し次第お断りする事もります。
(お申し込みはお早めに) ※事後懇親会参加希望者は申込時に参加の是非を記入願います。
(※2)事前予約方法は、こちらを参照ください。
(※3)会場受付で、会員証をご提示ください。未入会の方は事前に入会手続きすれば、会員証・特典DVDを発送します。入会費用は、一口2500円からです。
※会員証の郵送が間に合わなかった場合や紛失など、講演会の受付にお申し出下さい。

■事後懇談会  当日、会場にて時間場所概算費用を提示し、参加者を募ります。
■その他 一口2500円より講演会場で独立党に入会できます。(当日入場料は別途となります。ご了承下さい) 会場でリチャード・コシミズの著作・講演DVDの即売行います。サイン可です。お申し出下さい。
------------------------------------------------------------------------
■事前予約の場合 一般:2000円
A)銀行振り込みの場合 :
1)予約メール  まず、以下の全ての項目をメールにて、リチャード・コシミズ宛に送信してください。

2011年 31月13日リチャード・コシミズ沖縄那覇講演会に参加を申し込みます。
 申込者氏名 : □□□□□□
 (ひらがな) : □□□□□□
 郵便番号と住所 : □□□-□□□、 □□□□□□□□□□□□
 電話番号 : □□□□□□
 申込者本人を含めた人数と同行者氏名 : □□、 □□□□□□
 (注) 例 「2人、輿水熊五郎(こしみず・くまごろう)」

2)支払方法
以下の銀行または信金口座に 2000円 x 人数分 を送金してください。送金手数料はご負担ください。上記の申込者氏名と同じ名前で送金してください。
 1)三菱東京UFJ銀行 中野支店 (店番 151) 普通口座  0171817 口座名称  コシミズ タダシ(輿 水 正)
 2)西京信用金庫 徳丸支店 注:「サイキョウ」です。普通口座 1041249 コシミズ タダシ
-------------------------------------------------------------------------
B)郵便振替の場合 : 
郵便局で振替用紙 (払込取扱票) を入手し、次の事項を記入して送金してください(電信・速達は利用しないでください)。
●口座番号   00140-4-335735 
●口座名称  (加入者名)  コシミズ タダシ (輿 水 正).....カタカナで可。
●金  額  @¥2,000 X 人数 の金額をご記入ください。
●「ご依頼人」の欄に、住所・氏名・電話番号。
●通信欄 (ご依頼人欄と同じ枠内)に、「人数と同行者氏名」を記入してください。
-------------------------------------------------------------------------
C)現金書留の宛先 : 
 〒171-0014 東京都豊島区池袋2−61−8−602 輿水 正 (コシミズ タダシ)
 電話 080(5462)3210 (@¥2,000 X 人数 の現金とともに、氏名・住所・電話番号を書いたメモを同封いただけると助かります。封筒上の記載だけでは、判読が難しい場合があります。併せ、人数と同行者氏名もご記載ください。)

※A, B, C いずれの場合でも、当日会場受付で、「事前予約」である旨を 申告してください。
--------------------------------------------------------------------------
■当日参加の場合
●当日参加 一般 3000円 当日一般参加の方は、匿名で入場できます。 当日席を相当数確保しておきます。ご希望の方は早めにご来場ください。参加費は、当日、会場入り口でお支払いください。(※当日はお釣りのないように費用をご持参下さい)

以上

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 100
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(54件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
皆さん那覇で会いましょう。
ヘリオス40
2011/03/06 09:16
twitterでの拡散、頑張ります!

///////////////////
Cecilia_0324
03/05 23:46 非表示
ぴーしーどろぼー。
返信 RT 公式RT ☆

///////////////////↑セシリアご婦人?が先生を【泥棒】と言っておられます。

あの古いPCはお返しさしあげたらいかがでしょう?(笑)


沖縄ですか〜(^_^)
沖縄まではボディガードは出来ませんので気をつけて!(爆)

ヘリオス40様、頑張ってください!
成功を祈っておりますm(_ _)m


下町の母ちゃん
2011/03/06 09:26
沖縄の歴史もイマイチわからないところがあるので、興味ありますね。
長田ドーム
2011/03/06 09:52
サンデーフロントライン w
本日、休みになりましたので中継楽しみに
してます。
ばるばー
2011/03/06 10:02
似非宗教の悪玉にして詐欺師の文 鮮明と 麻薬の売人,戦争犯罪者 岸は顔が似ている 姿勢痔前原の献金問題は自爆テロ? 次にマスゴミが持ち上げる 政治屋には注意しましょう。
雷神
2011/03/06 10:24
コシミズさんおはようございます。
沖縄講演会についての告知が出なかったので
どうなるのか心配しておりました。

会場でお会いできるのを楽しみにしております。
坊主1号
2011/03/06 10:44
めっちゃ近い、行く。 もしかして、あのマンションも近くね?
三本足
2011/03/06 11:43
以下、有効な沖縄関連のハッシュ・タグです。

※ツィート投稿の際、文章の最後に半角スペースを入れて書き込むタグです。関連先に表示されます。
--------------
#okinawa
#platokinawa
#off_okinawa
#fm_uruma
#senkaku
#futenma
#okinawastory
#OKA
---------------
どうぞご活用ください。
カズことホッパー
2011/03/06 11:56
琉球の方々!!!アイヌの方々!!!DNAは、おんなじだぞ。


要するに、【トトロの世界】、【トトロの心】。


俺んちの裏山には、【薩摩街道】がある。【島津斉彬】が歩いた。↓

http://ja.wikipedia.org/wiki/%E5%B3%B6%E6%B4%A5%E6%96%89%E5%BD%AC

島津 斉彬(しまづ なりあきら、文化6年3月14日(1809年4月28日)‐安政5年7月16日(1858年8月24日))は、江戸時代後期から幕末の外様大名で、薩摩藩の第11代藩主(在任:嘉永4 年(1851年) - 安政5年(1858年))。島津氏の第28代当主である。・・・


有志のみんなー!頼むぞー!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2011/03/06 11:57
>↑セシリアご婦人?が先生を【泥棒】と言っておられます。 あの古いPCはお返しさしあげたらいかがでしょう?(笑)

退会後の行状から考えても「独立党員の個人情報をコピーして盗んでいった」可能性が十分にあるので、その点がはっきりするまでこちらで預かっておく。「警察での分析」に回す必要もありそうなので。
dokudaminoheya
2011/03/06 12:12
「PC泥棒」だって。ウハハお嫁さんの性格滲み出てる。以前ご主人が独立党の為に買ったとか。「入会金返せ」って言った五金魚を彷彿。「根」にもたれると困るので、返したほうが、良いのでは?
【独立党用PC寄付金】も募りましょう!
おおー怖い怖い
2011/03/06 12:13
沖縄になぜ基地があるかと言うのは、軍人は最良の土地で暮らしたいからで、地球上で常春の最高の環境と言えば沖縄とカナリヤ諸島です。カナリヤは日本の大西洋の漁業基地にもなっていますが、米軍も屁理屈をつけて数年とちょっと前ついに米軍基地を作りました。北海道で一番良い所は千歳の南側、そこも自衛隊の演習場、関東で一番良い所、横須賀と厚木、大和、府中、習志野そこにも基地が、やっぱり武器を持つ連中は所詮暴力団にすぎない。
イカレタ百科事典
2011/03/06 12:20
>めっちゃ近い、行く。 もしかして、あのマンションも近くね?
三本足さん、過去何かあった「がじゅまるハウス」「統一教会」も近いですね〜
ヘリオス40
2011/03/06 12:25
>GOGO鮮邪er様、私も沖縄人はアイヌだと思う、学校の先生は薩摩藩統治時代の事はほぼゼロ教えないです、戦後米軍の事だけ、でも実は意外に「親米」なんです小林よしのりが沖縄に来て驚いたみたいです!
ヘリオス40
2011/03/06 12:54
沖縄には、杉が少ないので花粉症の人が少ないそうです。
ぽん太
2011/03/06 13:33
>下町の母ちゃんさん、安全面に気を付けます、助言ありがとうございます。
ヘリオス40
2011/03/06 13:34
懐かしのコメント

ご尊父さまがお亡くなりになった日、事務所で会ったリチャードさんは、睡眠不足もあり、お疲れでしたが、いつものように「きよちゃん、新しいの増えたよ。」と、リチャードさんのコレクションの、(ガチャガチャ)などで買えるストラップを見せてくださいました。

コレクションは、時々ツイッターにも写真が投稿されていますが、においも本物そっくりに作られたパンやロールケーキのかたちをしたものや、押すとあんこがとび出るたい焼きのかたちをしたものなどがあります。
私もいくつかいただきました。

よりによってその日の新作は、鼻のかたちをしていて、押すと青い鼻水がでるストラップでした…。

たいへんな状況の時にも、普段と変わらず、おもちゃを選んでるリチャードさんを想像すると、ほほえましいとゆうか、巨悪と戦いながらもおちゃめな部分を持ちつづけておられるリチャードさんが、さらに好きになりました。

精神年齢がひくい私とは親子のようなかんじです…。

                   セシリア
               2010/07/08 15:17

>リチャードさんが、さらに好きになりました。
 私とは親子のようなかんじです。

きよちゃん、独立党にいて幸せそう・・・
でもウソっこブリっ子だったんだ・・・


                


2010/07/08 15:17




どんブリッ子
2011/03/06 13:37
つぶやきの練習。

◇沖縄、いつか行きたいです。

◇昨日、コシミズさんオススメの『フィリパ』デビューしました。

◇仕事仲間がよく行く店に誘われました。ゴンザレスみたいなコが居ると聞かされていたのですが、スペインとのハーフのコが居て盛り上がりました。指名しました。

◇歌が上手かったです。倖田、浜崎、Celine Dion、マドンナ等、レパートリーが多く、WON'T BE LONGをデュエットしました。

◇いつか、ご一緒に…

◇このコメント、承認微妙…

◇セシリアご婦人?も、変身したなぁ…

twitter勉強中です。ある程度理解してからデビューしようと考えています。その時は皆さん、よろしくお願いいたします。
RACER
2011/03/06 13:39
沖縄でとのことで、若干若干関連するかもしれない話題。本日昼のテレ朝の謀略番組で「国士詐欺ネタ」が放送された件以下。

青山繁晴個人HP、メイン・コーナー
http://blog.goo.ne.jp/shiaoyama_july?fm=rss

「日本の近海には、レアメタルの熱水鉱床とメタンハイドレードで約300兆円の資源が埋蔵されている」は彼の近年のテーマで今日も関係する東大教授と発掘作業のビデオが流れ、そこに合わせて「中国やロシア、韓国らが領土領海問題で姿勢を強硬にしてきたのは実はこれらの資源への狙いである」と説明、ロシアの北方領土での件は資源としてこのメタンハイドレードの鉱床が発見されたからであるとも追加。

彼は「日本は石油をアメリカ企業から輸入する形でしか得られない体制に既得権が存在してこの海底資源開発が遅れてきた」「日本はこれらで向こう百年の自立が実現する、自主独立を貫けることになる」と資源開発に積極的に取り組むべきと従来主張を繰り返した。(つづく)
ご参考。
2011/03/06 13:43
(つづき)
青山は基本的にCIAの狗(いぬ)で911も公式説そのまま吹聴し日系のフジモリ前ペルー大統領追い落としにも加担、さらにメタンハイドレードについては「みんなの悪党党」支持の偽装「反ロス」グループも同じ主張だったことに要注意。要するにこの日本の海底資源に絡めた彼らCIAの狙いは、極東戦争の火種に「貴重な日本独自資源」への中露韓の強奪の手が及ぶことを日本国民に意識付けてから、実際に「中国の内乱鎮圧静定目的」の領海侵犯を表面上その目的として中国が行なうように仕向けて行く可能性。

日本人はそうなればナショナリズムに燃えて中国と領海防衛の動機で本気で戦争する気になってくれるだろう、という狙いであると。そのためには、日本領海には莫大な資源が埋蔵されていてそれが日本の死活を決める生命線になるのだという意識付けを「事前に」しておくことが決め手になる。それが本当の狙いである可能性が疑われ。

前原計画失脚後の代役予定の「地方主権主導派(実は、道州制という国家官僚支配体制の劣化コピー、役人支配継続、米ユダヤ隷属売国属国派)の誰か」がその扇動を強く言い始める予定と。以上
ご参考。
2011/03/06 13:43
以前、私が派遣時代で静岡や名古屋にいた時、沖縄出身の方から聞いた話です。沖縄出身で名字が大城など〜城という方の先祖は琉球王朝の幹部で王様の側近な方々らしいです。江戸幕末で有名な阿部正広氏ー字が違うかもーの末裔の方々は福岡市中央区平尾に住んであるそうで皆様大学の教授をされ学者肌な家計だそうです。
たかひろ
2011/03/06 13:49
やっぱり。

http://www.bibliotecapleyades.net/hercolobus/esp_hercolobus_not2_a.htm


驚き
2011/03/06 14:00
セシリア女史、以前親子丼掲示板でリチャード先生に独立党事務所で諸事情で怒られて何とか?とありました、たとえボランティアでも怒られる理由があると思うし人生勉強と思えば気分もいいし成長もできる、私など若い頃頭が弱いので鉄拳制裁もあった、簡単に人を恨んだりしてはいけないよ。
ヘリオス40
2011/03/06 14:49
(つづき)
青山は基本的にCIAの狗(いぬ)で911も公式説そのまま吹聴し日系のフジモリ前ペルー大統領追い落としにも加担、さらにメタンハイドレードについては「みんなの悪党党」支持の偽装「反ロス」グループも同じ主張だったことに要注意。要するにこの日本の海底資源に絡めた彼らCIAの狙いは、極東戦争の火種に「貴重な日本独自資源」への中露韓の強奪の手が及ぶことを日本国民に意識付けてから、実際に「中国の内乱鎮圧静定目的」の領海侵犯を表面上その目的として中国が行なうように仕向けて行く可能性。

日本人はそうなればナショナリズムに燃えて中国と領海防衛の動機で本気で戦争する気になってくれるだろう、という狙いであると。そのためには、日本領海には莫大な資源が埋蔵されていてそれが日本の死活を決める生命線になるのだという意識付けを「事前に」しておくことが決め手になる。それが本当の狙いである可能性が疑われ。

前原計画失脚後の代役予定の「地方主権主導派(実は、道州制という国家官僚支配体制の劣化コピー、役人支配継続、米ユダヤ隷属売国属国派)の誰か」がその扇動を強く言い始める予定と。以上

(本コメントは先の直後に続けて投稿も未掲載で投稿失敗の可能性。再投稿)
ご参考。
2011/03/06 17:31
>ご参考さん。
青山繁晴の会社(独立総合研究所)の仕事
http://www.asyura2.com/10/senkyo77/msg/137.html
某巨大掲示板からの拾いものだが、青山なる人物の経営する会社が旧政権とどのような利害関係にあったかは知っておいたほうがいいだろう。

内閣府
契約業者:独立総合研究所(社長 青山繁晴)
契約内容:諸外国におけるテロ事件被害者等への経済的支援に関する調査
契約金額:4,046,700円(一般競争入札 予定価格22,177,050円)落札率18.2%
契約日:2008年12月19日
http://www.e-procurement-cao.jp/choutatsujouhou/pdf/KoukyouChoutatsu38.pdf

経済産業省(原子力安全・保安員)
契約業者:独立総合研究所(社長 青山繁晴)
契約内容:平成20年度原子力発電施設等核物質防護対策事業
(国際原子力機関(IAEA)の核物質防護に関する動向調査)
契約金額:10,500,000円(一般(総合評価方式)予定価格14,975,208円)落札率70.12%
契約日:2008年10月17日
http://www.nisa.meti.go.jp/nyuusatsu/nyuusatsu-2009/kyousou-2.pdf

経済産業省(貿易経済協力局)
契約業者:独立総合研究所(社長 青山繁晴)
契約内容:平成20年安全保障貿易管理情報調査委託事業
(安全保障上重要な物資・技術に関する技術動向、生産及び調達調査)
契約金額:7,956,314円(予定価格非公表)
契約日:2008年11月12日
http://www.meti.go.jp/information_2/data/
砂頭巾
2011/03/06 17:57



縄文人は 蝦夷と
熊襲と云う事で  

朝鮮半島で権力闘争に
敗れた 弥生人が
日本列島のど真ん中に 

蝦夷は北へ
熊襲は西へ
追いやられて
しまったと
考えていました  

現在では
弥生人が
ユダヤ人
かもなんて  


縄文人繋がりで 
 
平野貞夫さんは
小沢さんの事を
縄文人だと発言    


蟹座のネコ
2011/03/06 19:09
>>たかひろさん、琉球の歴史は詳しくないけど、琉球王朝最後、尚泰王のひ孫井伊文子さんが滋賀県にいた位ですね                           井伊文子                      http://ja.wikipedia.org/wiki/%E4%BA%95%E4%BC%8A%E6%96%87%E5%AD%90
ヘリオス40
2011/03/06 19:22
>ご参考様                      >沖縄でとのことで、若干若干関連するかもしれない話題。本日昼のテレ朝の謀略番組で「国士詐欺ネタ」が放送された件以下。

私の知り合いで元陸自小隊長殿も同じ事を話していました
今後危機感を煽るように出てくる話かも?
ヘリオス40
2011/03/06 19:29
冒頭画像は、竹富島の西桟橋でしょうか?
西表島が遠くに見えてますねぇ
seven
2011/03/06 22:34
米軍基地があり、台湾に近く、凄腕の空手家とかいる危険な沖縄。気をつけて下さい。一緒に行かれる方はRKを守って下さい。暴飲暴食は危険ですよ。ハブやヤシガニにも注意してください。
青い鳥
2011/03/06 23:51
>RACERさま

練習はそれでもう十分でしょう(笑)
お待ちしていますm(__)m
maitri
2011/03/07 01:46
>ヘリオス40 さん
2011/03/06 12:54

いつもどうもです!!!(拝)
<(_ _)>


>学校の先生は薩摩藩統治時代の事はほぼゼロ教えないです

ほんと、【インチキ教科書】作って、日本国民に対して【義務教育】だと。w やめてケ〜ロ♪ゲバゲバ♪だな。

この「薩摩藩」、「江戸時代=徳川幕府」の代理で、【琉球王朝】の「見張り」をしてた。しかも、「徳川幕府」にコツソリ内緒で、「砂糖」なんかの密貿易で稼いでた。ろくなもんじゃないな!!!「薩摩藩」。w


俺、時々、「農文協」の本、図書館で借りて読んでる。面白いよ!!!
↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●全国のふるさとのおばあちゃんの食と暮らしを伝えるシリーズ:日本の食生活全集 全50巻

●本全集(各県版+索引巻、全50巻)は、全国300地点、5000人の話者から「聞き書き」してできあがった世界最大の食文化データベースです(収録料理数5万2000点)。
http://www.ruralnet.or.jp/zensyu/syoku/

↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
「話者は、昭和初期(1930年頃)、川も海も空気もきれいだった時代に、農村や都会で台所をあずかり、一家のいのちをはぐくんでいた女性たち。
 その土地の自然とともに生きる技、すなわち人々はなにを食べ、どう保存・加工・調理し、子どもを育て、暮らしを作り上げてきたかの全体像を表現したものです。これは、今残しておかなければ永久に失われてしまう貴重な記録です。」


俺も、お迎えが来るその時までには、いっぺんだけでもいいから、【沖縄】に行ってみたいぞ!!!またなー!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2011/03/07 02:17
>この「薩摩藩」、「江戸時代=徳川幕府」の代理で、【琉球王朝】の「見張り」をしてた。しかも、「徳川幕府」にコツソリ内緒で、「砂糖」なんかの密貿易で稼いでた。ろくなもんじゃないな!!!「薩摩藩」。w

GOGO鮮邪er!様、ありがとうございます。
ヘリオス40
2011/03/07 06:20
>GOGO鮮邪er!
2011/03/07 02:17

↑なんか、

の数が足りんかった???(笑)

メンゴ。(拝)
<(_ _)>


これでいい???却ってへんか???

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓
---------------------------
---------------------------
●全国のふるさとのおばあちゃんの食と暮らしを伝えるシリーズ:日本の食生活全集 全50巻
・・・

・・・

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

●本全集(各県版+索引巻、全50巻)は、全国300地点、5000人の話者から「聞き書き」してできあがった世界最大の食文化データベースです(収録料理数5万2000点)。
http://www.ruralnet.or.jp/zensyu/syoku/
---------------------------
---------------------------

メンゴ。みんなー!またなー!!!(拝)
<(_ _)>


GOGO鮮邪er!
2011/03/07 06:41
>maitriさん

もうしばらくm(__)m
RACER
2011/03/07 08:57
GOGO鮮邪er!様
びっくりしました!
この全集、20年以上前の発刊ですが,発売当初から予約購入して全巻揃えました。その頃,農業や食に興味があり勉強しました。福岡正信翁に逢った事は以前書きましたが、この全集のお話しがここで聞けるとは驚きです。ありがとうございました。
会員番号557
2011/03/07 09:55
>どんブリッ子さん

>でもウソっこブリっ子だったんだ・・・

そのようですね。
集団ストーカー被害妄想から
救い出してくれたリチャードさんに
感謝していたはずの方が、
今は、こんなツイートですよ

どっかのコメント欄…「見ない方がいいよ。目が腐るから。」て言われてたのに、つい見てた自分がばかだった・・・
3月5日
☆ティンク☆
2011/03/07 12:54
>RACERさま

了解しました!
楽しみに待っております
maitri
2011/03/07 13:27
メアの件で沖縄が沸騰していますが、
メアもユダ金の一味なのでしょうか。
レアメタルメア
2011/03/07 13:51
>メアの件で沖縄が沸騰していますが、
メアもユダ金の一味なのでしょうか。

レアメタルメアさん、世ゴロ協と関係深いと思います、彼は共和党員でブッシュ側の人間です過去にもあった侮辱発言後に火炎瓶事件や領事館隣りスタバ内でコーヒーをぶっかけられたり問題領事と沖縄地元で有名な人です。
ヘリオス40
2011/03/07 14:33
ヘリオス40様本来私は、まだまだ沖縄の歴史に対し無知な為人に誇らしげに言うことは何も無いのですよ。ただ現実沖縄は仕事や就職が無いので私が派遣時代当時は派遣で沖縄出身の方は静岡や愛知にいたる所にいました。一度ヤギ汁を静岡でご馳走になりましたe
たかひろ
2011/03/07 15:02
>ただ現実沖縄は仕事や就職が無いので私が派遣時代当時は派遣で沖縄出身の方は静岡や愛知にいたる所にいました。一度ヤギ汁を静岡でご馳走になりましたe

たかひろさん、ヤギ料理は沖縄では高級食材ですが、独特の食感なので苦手の人もいます、昔は派遣とか工場の仕事が多くて沖縄の人も働き先に助かりました、私も滋賀県竜王町のダイハツ工業に少しいました、でも日本のマイノリティーの存在に気付いたのは正社員で働いてからでした。
ヘリオス40
2011/03/07 15:41
ヘリオス40様私の派遣時代は2004年に始まり正に小泉竹中時代で2008年にはサブプライム。仕事がバリバリ出来て有能でも派遣だから犬畜生扱い。無能でバカでも社員なら優遇。そんな底辺で糞扱いな時代を生きてきてストレス溜まり酒の飲み過ぎストレス発散。それで脳内出血で入院。まあ自業自得ですが、逆にリチャードコシミズ先生知るヨシとなった。リチャードコシミズ先生のサイトは私の先祖皆様の御加護があって必然的な出会いだったかもしれません・(笑)・
たかひろ
2011/03/07 17:01
>ストレス溜まり酒の飲み過ぎストレス発散。それで脳内出血で入院。まあ自業自得ですが、逆にリチャードコシミズ先生知るヨシとなった。リチャードコシミズ先生のサイトは私の先祖皆様の御加護があって必然的な出会いだったかもしれません・(笑)

たかひろさん、私も現状は非常に厳しいです、でもリチャードコシミズ先生に出会えてよかったですね。
ヘリオス40
2011/03/07 18:51
ブログの検索機能を使い、沖縄在住で検索すれば沖縄限定のブログが見つかります。 アメーバが有力、講演の記事を書きベタを貼っていく。
かに座
2011/03/08 00:30
>砂頭巾さん 2011/03/06 17:57

青山繁治がそんなに格安で引き受けてCIAの情報横流しすれば仕事になるのは実に合理的で楽な仕業ですね。なるほど、なるほど。

>ヘリオス40さん 2011/03/06 19:29

やはり現場に居た人がそういう感覚を持っているとすれば心強い限り。しかし政府がCIAの狗手下に乗っ取られればその亡国戦争をやらなければならないとすればとても不幸なことに。ところで昨日からこの件マスコミからも出てました。

沖縄ではメア氏発言報道に反発広がる
http://news.google.co.jp/news/more?pz=1&cf=all&ned=jp&ncl=dNfuaHd5UGzlqCM7PtzhAEaGw6F6M&topic=h

これは当然のことではあって日本がアメリカつるし上げるのにはいい材料になのは確かでしたが、なぜわざわざアメリカの学生グループとやらがこんな情報を流してそれをマスコミが「流せた」のかが注目され。これも、実はCIAの戦略であるとすればその意図を読む必要ありと。(つづく)
ご参考。
2011/03/08 14:50
(つづき)例として、

1.日本のナショナリズムの高まり支援材料として投げ込み、アメリカに反発する勢いをつけて国民感情を撹乱し、その勢いでナショナリズムを感情的に強めさせ、それがやがて中・露・韓に向けて激高する感情を醸し出すように仕向ける意図

2.今アメリカを非難させておいて日本国民が意識の上で優位に立てる材料にさせ、米国内でも対日感情を悪化させていく。

その後、極東で中・露・韓からの領土圧力が強めさせ、日本と小競り合いを起こさせると、そのときに対米敵対悪感情のしこりから容易に米軍依存できない方向に持っていき、米議会が「米軍を出動させる代わりに日本が何かのペナルティを払わせるような方向」に促す。

などもあり得るかもしれないとは思われ。いずれにしろ裏読みは常に必要かと。 以上
ご参考。
2011/03/08 14:51
(前記中の「てにおは」訂正)

>その後、極東で中・露・韓からの領土圧力を強めさせ、日本と小競り合いを起こさせると、そのときに対米敵対悪感情のしこりから容易に米軍依存できない方向に持っていき、米議会が「米軍を出動させる代わりに日本に何かのペナルティを払わせるような方向」に促す。
ご参考。
2011/03/08 15:03
さきほどのに補足追記ですが、そういえば「3/19のデモ」がありましたね。つまりこれを「燃料」にしてねと「投下した」ということですか。これが有り得るなーと。うまいなーCIA!!w
ご参考。
2011/03/08 16:47
今回の講演会に、本土から来る予定の方は
いらっしゃいますか?
晴れた昼間などは、Tシャツでも大丈夫だと
思いますけど・・・
夜になると寒くなりますのでお気をつけ下さい。

講演会の当日は少し暖かくなりそうです。
http://www.jma.go.jp/jp/week/353.html
坊主1号
2011/03/08 23:07
もう一点、これが講義録の全文とのことで、

メア氏講義メモ全文(日本語訳)
http://ryukyushimpo.jp/news/storyid-174366-storytopic-3.html

これを見ると、今回のやらせネタの目的として疑われるものがもう一つ浮かび上がるかと。それは「日本に内発的に憲法9条の改正を促す狙い」。

全文の後ろの方には「アメリカは憲法9条を改正してほしくない」とわざわざ追加されていて日本が米軍を頼り大金を払わせて日米同盟を維持させるのに都合がいいからだと強調、つまりこれは反米を扇動しながら実は「まんじゅうこわい」作戦という疑い。

CIA寸止メ氏らが国内の小沢支持デモを後援支援している背景には基本的に日本の自主独立のために米軍に頼らない自主防衛を進める意図があったものの、本質は「憲法改正を急がせる」狙いが隠されていた疑い。改憲で対中露北戦争の合憲化するのが狙いとすれば小沢支持しつつ偽装地方主権従米勢力を支持して各地の連携を(竹原氏ら報道して利用しつつ)促進する動きと説明可能に。以上連投失礼.
ご参考。
2011/03/09 00:54
米国は日本の面倒を見たいと思っていない。
メア発言については、メアが故意に発言したか、
メア発言を故意に誰かがメディアにリークしたか、
これらが考えられる。
わざと
2011/03/09 16:32
>わざとさん、ケビン・メア氏は基本的に親日家みたいです、メアと親交のある沖縄の某動物園、前○○専務理事から聞いたお話です。
ヘリオス40
2011/03/09 18:43
3,13(日)RK沖縄那覇講演会は「中止」となりました。

ご参加予定の皆様、大変申し訳ございませんでした。
独立党員、心情党員

RK独立党ファンの皆様

ご協力ありがとうございました
ヘリオス40
2011/03/10 09:52