旧richardkoshimizu's blog

第七作の表紙、できました。

<<   作成日時 : 2011/03/25 14:52   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 53


画像


第七作の表紙、できました。I君ごくろうさま。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い

コメント(53件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
世紀の一冊ですね。一家に一冊、是非、という感じです。

↓この人はあの人では…。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13955702
フリータン
2011/03/25 15:12

おーっ!!
Iさん、いいですねぇ。

大衆にも受け入れ易いソフトインパクト。

ありがとうございます。
電撃
2011/03/25 15:20
是非購入したいと思います。

大手の書店の棚に「311同時多発人工地震テロ」というタイトルの本が並べられている様子を想像すると爽快です。

多くのB層が「なんじゃこりゃ?」と手に取って、あまりの衝撃に覚醒者倍増・・・そんな予感がします。
PUNK
2011/03/25 15:23
楽しみにしています。
ryo
2011/03/25 15:24
これは!解りやすい!「311」は「同時多発人工地震テロ」だったんだと気がつくでしょうね。最高に価値のある本だと思います。
解りやすくて良いです。
2011/03/25 15:26
エラーが出たので再度。

素晴らしいです
先生、無理しないように頑張ってください<m(__)m>
一日も早く読みたいです。

我々は日々、拡散に努めます
下町の母ちゃん
2011/03/25 15:30
新刊発表 おめでとう御座います。
ヾ(^▽^)ノ
是非、買わせていただきます

こちらも、ドンドン覚醒していきます。

宇宙人には、負けないぞ!

か〜ご〜め か〜ご〜め…。
聖戦
2011/03/25 15:37
この画像を日本中の人に見てほしいです。
イチロー
2011/03/25 15:40
9.11 あったじゃん?
「え?なにそれ?」
いや、911テロだよ!
「911? テロ? なに?」
…だから、ビルに飛行機突っ込んだじゃん…
「あー! なんか昔そんなのあったなー!」
…いや、別にいいんだけどね。


っていうレベルですけど、難しい漢字使ってますか?
007
2011/03/25 15:42
脅威的な表紙ですね。
長田ドーム
2011/03/25 15:45

怒り心頭に発しているところに、明るいニュース!

先生、Iさんありがとうございます。

私の場合、回りや友人、知人はほとんどメルアド無しなので情報拡散はプリントアウトのみ、DVDをコピーしてセットで郵送と手渡しです。
プリントを揃える間にも、つぎつぎとブログUPされ追いつきません。(あ! ついコボシテしまいました。

なんのこれしき!
先生や皆さんそして被災者の方々の事を思うと!
拡散!
拡散!
ジョンの母ちゃん
2011/03/25 15:48
裏社会の方々の
悲鳴が聞こえてきそうな
表紙ですね
☆ティンク☆
2011/03/25 15:48
覚醒した直後は周りと話が合わないはず、B層は馬鹿だけどプライドは高いので、あと臆病故に懐疑的な面もあるので自ら調べさすように話の道筋よりも「リチャードコシミズ」とか「人工地震」という単語を強調すれば家帰ってパソコンで調べると思います。

一生懸命に話しても2割も伝わらないはず。
キチガイ扱いするように仕向ける創価くんも周りにいるから気を付けて。

「あいつ必死になんか言ってたな」とインパクトを残せばいい。
心情党員
2011/03/25 16:00
ありがとう。まさに神風的かも。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110324-00000611-yom-sci
東日本巨大地震を引き起こした地殻の破壊が茨城県沖で止まったのは、フィリピン海プレート(岩板)によるものであることが、海洋研究開発機構の調査でわかった。

 地殻の破壊は、宮城県沖から北と南へそれぞれ進んでいったが、南下していった破壊は、茨城県沖と房総沖の境にある同プレートの北東端でちょうど止まったとしている。

 一般に、余震の発生領域は、地震を引き起こした地殻の破壊が起きた領域とほぼ同じであると考えられている。同機構がこれまでの探査で分かっていた茨城県沖の地下構造と、余震の発生領域を比較した結果、余震の発生領域の南限がフィリピン海プレートの北東端に一致していることが判明。同プレートの北東端が、地殻破壊の房総半島沖への南下を食い止めたとみている。
nat
2011/03/25 16:09
デザイナーIさん。
ご自身のサイトでは昭和時代の東急ステンレス車と大阪市営地下鉄のお面に凝っていましたね。

私は京成好き。
hirosp
2011/03/25 16:12
裏社会にとっての衝撃度はそれこそ水爆級の本です。
ゴロツキさん達、書店に並ぶ頃は毎日悪夢にうなされるでしょう。


マチ
2011/03/25 16:33
コシミズ理論万歳!!!!
購入します
テジャク,隆法,鮮明も真っ青、早く地獄にいてくれ
日本 食い物にしあがってバカやろおーーーーーー!!!!!
なめるなよ大和民族を
2011/03/25 16:50
お前らクズどもが何をしても無理だ。
我々を止められる者はいない。
無駄なこと
2011/03/25 17:04
ところで新規に独立党に入会するには1口以上の振り込みをすればいいんですか?
みーこ
2011/03/25 17:08
正しい情報を得るにはまず,どんな立場のどんな言説もまんべんなく情報として集めることが重要です。コシミズ氏の情報解析をトンデモ論だと一笑にふす人こそ一読すべきです。
あのねあのね
2011/03/25 17:12
表紙完成、ひとまずおめでとうございます。

引き続き、HAARPでうるさい方々へ…

レーザー起爆の為に計画停電で充電、もしくは装置に直接通電?という推察に達した。

地震雲に関しては、自身が出勤途中に撮影した、東京スカイツリー上空に浮かぶ、怪しい雲。
つまり、これも充電?による演出のひとつという見方に。

よって、HAARPは真実を撹乱させる寸止め話しであって、どーでも良いという結論。
肝心なのは"機密文書の計画"と実践記録。

念のため先程まで調べてましたが、スカイツリーは大林組の受注であり、同社はやっぱり"創価"系という情報が散見出来ました。
他に森ビル関係と、現在工事中の"東京駅舎"など…。あれ?

深海10km爆破の発想で、渋谷の温泉事故を"天然メタンガス"の観点からも調べてましたが、こちらも事業主は"ユニマット"という創価企業であり、建設は"大成建設"という、これまた創価系企業という情報を散見…。

ということ。気になる方は、キーワードを自分で拾って調べてください。

執筆のお時間を割かせてしまい、申し訳ありません。
カズことホッパー
2011/03/25 17:16
とりあえず、ぽぽぽぽーんの脅威?はクリアーした
ようですが、ここ数ヶ月は要注意ですね。

こう言う事を言っている自分に笑えますが、本当に
謎な事が多すぎます・・・
vzrts2113
2011/03/25 17:23
今になって気象庁があの地震でなんとかかんとか,みえすいた嘘を 正直に話せば日本国民は怒髪天をついた騒ぎになるから。まあ 嘘つき通して眠れぬ夜を過ごして癌になってください。
アホ
2011/03/25 17:28
コシミズ様、素晴らしい本を有難う御座います。
私たちも頑張ります。

地震が攻撃による地の揺れだったなんて最近まで信じられなかった私ですが、地震が自然現象ではないという科学的な証拠が山積みの今、
頑張ってこの真実を皆に知らせねば!

日本中に水爆地震をおこされて殺されるのならば、せめて真実は知っておくべきですし、皆に知れ渡れば日本が救われる可能性があると思うから。
みほ
2011/03/25 17:32
震災被災者の皆さん、月並ですが頑張って復興して下さい、非力ながらも義援金等で応援致します。
ユダヤ陰謀による人工地震は日に日に拡散されていて、事実があちこちで暴かれています、
kazumoto iguchi's blog
(http://quasimoto.exblog.jp/)
の3月24日のブログをみて、武田博士(中部大学教授)が言われている日本の原発の危機管理の甘さや、ユダヤCIA、CFR連中による(豚は太らしてから食え)みたいに日本を食い荒らす鬼畜達にハラワタ煮えくり返る思いです。
すべての善良な国民が被害を受けています、
本当に良い日本にする為にもコシミズ先生に頑張って頂き、私達も情報拡散して、本物の日本を取り返すまでは継続したいと思います。
シゲヤン
2011/03/25 17:35
この写真データをpcの待受にしたりミクシィやブログのプロフィールに見えるように表示させるのはどうですか?著作権の問題があるのでむずかしいかもしれませんが‥
うさ
2011/03/25 17:43
数十年に一度の名作(永久保存版)だと思います。早く読みたい!
John McClane
2011/03/25 17:51
私も必ず買います。
アンチ・テチャク
2011/03/25 18:05
勿論3.11は人工地震ツナミだと思っていますが、自然の地震の可能性に便乗した人工地震だとみていいのでしょうか?皆様のレスを見逃したのかもわかりませんがチト質問です。以前より環太平洋プレートの地震の可能性は指摘されていて、権威ある地震学者:石橋克彦教授(神戸大)も近々の地震を予測していたというので幾らかの規模の地震は起こる観測だったところに油田金が便乗し目メチャメチャに破壊したという理解でいいでしょうか?
うらら
2011/03/25 18:08
是非、本屋で購入したいと思います。書店で売らないといっこうに常識化しないと思います。ネットから公共の場へ、そして、政府やマスコミの公式見解発表の場へ早く進んで欲しいと思います。そこまでいかないと層化B層の心は変わらないと思います。
マッキー
2011/03/25 18:11
この本 売れまっせ!
エホバの商人
2011/03/25 18:42
2009年8月15日に書かれた記事で
岩手に純粋水爆が仕掛けられた事が書いてあります。
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/28.html
東北のコシミズファン
2011/03/25 18:42
いっそのこと 短編映画を作製されてはいかがですか?
あたりまっせ!
20世紀FOX
2011/03/25 18:44
クリスチャンラジオ、ラジオリバティーのスターン・モンティ氏によるとメーソンはサタンを信仰し、教義に「自分たちのする計画はあらかじめ何らかの形で人々に知らせておかなければならない」とある。昨日流れたCMは全てメーソン関連。ACはANTI CHRIST、聖書の反キリストの意味かも。終末に台頭し666の刻印で全世界を支配し、世界の宗教を十字架のイエス・キリスト教以外全て一つに統合する。あしなが育英会(全経連で民主へ送金)ロート(目のマーク)明光義塾(慶応の福沢諭吉)ブリジストン(ブリッジストーン=石商)Good Year(世界征服キャンペーン中)=メーソンによい年の意味。眼鏡市場(遠近両方買っても均一15750円=1+5+7+5=18=666)友達作戦の暗号は、魔法の言葉で(メーソン暗号)た〜のし〜い な〜かま〜がポポポポーン♪ 1号機 2号機 3号機 4号機 ポを4回 原発4回 爆破の音。「こんにちワン ありがとウサギ こんばんワニ さよなライオン おはよウナギ いただきマウス いってきまスカンク ただいマンボウ ごちそうさマウス おやすみなサイ」解読すると「おはよウナギ」うなぎは地震の代名詞 時計は11:03。113は、311で東日本大震災、3/11に「おはよう」地震複合テロで開始。2011年3月11日 2+1+1+3+11=18 =6+6+6 666 「さよなライオン」時計の針は3:29?2011年3月29日 2+1+1+3+2+9=18=666、さよならには早すぎ、ここだけ空を夕方。つまり3/29に「さようなら」と終焉ハープ。「さよなライオン」は獅子しし。これは4×4=16時、空が暗くなる午後4時頃に東京大地震を獅子のごとく力強くどう猛にやる!「メーソン同胞よ。2011年3月29日、午後4時、念のため東京から逃げよ!」の意味では!?聖書では獅子はユダヤ人の意味もある。
輿水先生このような働きをありがとうござい...
2011/03/25 18:48
完成が楽しみです。

ところで「荒田技術」の件、
メカニズム&データを、中小の町工場や技術者、職人さんに向けて公開し、アイデアを公募したら如何でしょうか。
「はやぶさ」を産み出した日本の職人は気合入ってますんで。
普通の日本人
2011/03/25 18:53
アホの何とか小山を抱きつき自爆したDeeです(笑)

私の周りのB層はスーパーB層でして、髪の毛が金色です(笑)

こういうのはまず、放っておき、解る人に伝えるのがカギ!
Dee
2011/03/25 18:57
地震出来なくなったから
今度は
放射能汚染テロですか〜?
もう予測済みでバレてますよ〜
レベル7まで暴走しますか?
ユダ金さん。
nia
2011/03/25 19:09
ハイチの地震も人工地震くらいは分かりますがその後国連軍がコレラ菌をばら撒いた。日本では4月からまた二種混合ワクチンを再開。厚生省は死亡との因果を関係認めないそうだ。さすが731部隊の血統だけのことはある。パターンとしては同じ。http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/
エイズもワクチンで広められた。
日本人は清潔だから、思うように広がらないだろうが・・・
被災地での衛生面の問題を早急に解消する必要がある。
菅首相は官邸で寝てる場合でない。それとも逃げました?
ワクチンと細菌に注意
2011/03/25 19:14
いいですか!テチャクは、まだ生きているんです。
それが定説なんです。
グル チャカハシ
2011/03/25 19:15
コシミズさん
http://feww.wordpress.com/の衛星画像見てください
まさに、3月11日です
Pacific Ocean Basin After Japan Quake. An infrared image taken by the GOES-11 satellite shows the Pacific Ocean on March 11, 2011 at 12:00 UTC. Source: NOAA/NASA GOES Project.
メキシコ湾からの線を見てください!
何よりの証拠ではないでしょうか!!!
NRT
2011/03/25 19:35
ウホっ。こりゃまた強烈な印象・・・
昔に何処ぞの新興宗教組織が作った
何かのポスターや「○○降臨」等の
タイトルのアニメよりも凄い。

Iさんに画の技術のコーチをお願いしたくなって
来ます。
(一応、その道の世界で生活したい考えで
イラストレーター関連の通信講座やってますので)

十年位昔に「地震列島」なる
パニック・サスペンス映画が出ていたけど、
それのジャケットの表紙とは違って脚色が
殆ど無いから、『本当の世の中の実態』の
バイブルとして最適ですね。


・・あと、喫煙者の人らに凶報が。
一寸ばかし豪い事になって来てるみたいです。

JT、たばこ全製品の出荷一時停止…30日から
http://www.yomiuri.co.jp/atmoney/news/20110325-OYT1T00643.htm?from=main5
N.K
2011/03/25 19:36
例の「静かな戦争のための沈黙の兵器」によって戦われる
第三次世界大戦の特長は見えない戦争という事です。
放射能 細菌とウィルス 情報操作 市場操作
一般大衆に対する 「奴ら金貸し」がしかける戦争です。
これは、金利、つまりもともと存在しないものを奪う
という仕組みの必然的な結果なのです。
 
見えない戦争
2011/03/25 19:53
Please watch my video that will tell you what he plans.

911 Inside Job and Hereafter (Modified) by Richard Koshimizu・
http://www.youtube.com/watch?v=akrne8XYwRY

この部分がyou-tubeに削除されていました。

先日、自分の音楽配信動画の説明に、リチャードさんの
コメント貼ったのですが、この部分が削除されていました。 http://www.youtube.com/watch?v=AXgP2ooML0k

 what,s going on という曲でしたが・・

 暫くしたらまた入れておこうと思います。
 9.11が都合が悪いのか、偽ユダヤ人の本体がばれて
 困るのか?
miffy
2011/03/25 19:58


寸止め岩上 5チャンネルより
消失の 原子力資料情報室の
過去の動画を発見 

http://www.ustream.tv/user/CNIC_JAPAN/videos

現在5チャンネルは
東京電力の録画を
発信中   

何が原因  

都合の悪い情報
発信があるので 

寸止めを中止して
全止めをしたと 理解    


蟹座のネコ
2011/03/25 20:21
これはインパクトが大きいですね!!!
裏社会の方々にとっても精神的ダメージ大。
y.o
2011/03/25 20:37
親分、お疲れ様でした。応援してます。
クロリアス
2011/03/25 20:57
ACという会社について調べてみると、Japan Advertising Council(公共広告機構)といい、「広告を取り扱う放送業、新聞業、広告業の企業を会員とし、1971年にサントリーの佐治敬三さんが提唱して設立された」
(以上は、検索で見つけたもののコピペです。
2011/03/25 18:48のコメントに対して。
http://blog.goo.ne.jp/t2-factory/から)
PPP
2011/03/25 21:42
電子書籍での販売をぜひお願いします。
アスペル
2011/03/25 21:47
誰かテレビに出て公式見解としてこの問題を取り上げてくれないのでしょうか?層化B層までもがうなづけるように。層化B層は公式的に政府かテレビなどのマスコミによってきちんと見解を示さないとだめです。それやってもダメかもしれないけど、オウムだって公式に教祖が捕まったら信者も機能しなくなっていったから、テレビなど多くの人が正しい情報源として信じているものから変えていかないとこの国は無理かもしれない。
マッキー
2011/03/26 00:25
私の周りには、裏社会のことなどまったく関心なく過ごしている人が多いのですが、そのような人たちの中でも直感力のある人たちは、今回の地震が自然によるものではないということに気付き始めています。
以前なら、人工地震の話題などとてもできないと思えた人たちにも気兼ねなく話せるようになってきました。

出版を楽しみにしております。
徹底的に暴きまくって下さい!
後世に渡り人類必読の書となることでしょう。
イルミナティは冥王星に移住せよ!
2011/03/26 02:06
>サントリーの佐治敬三さんが提唱して・・・

たしかこの人、88年ごろに東北を「熊襲の産地。文化水準も低い」などと差別的な発言してましたよね。
(スレ違い失礼!)
アンチ・テチャク
2011/03/26 11:44
 この表紙が世に広く出回ると良いですね。全国会議員にお届けしたいね。特に荒井広幸氏には私からお送りしようかと考えています。みなさん、がんばって下さい。引き続き山形より熱烈に応援していきます。
伊勢
2011/03/26 12:53
翻訳して外国へ発行する予定はナイのですか?

アメリカは無理でもスペイン語やアラビア語圏ならイケそうな…
774心情党員
2011/03/27 23:01