旧richardkoshimizu's blog

創価世間知らずスーパーB層学会:「どうぞ、センセイのお力で、この地震を止めてください!」

<<   作成日時 : 2011/03/23 09:29   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 15

創価世間知らずスーパーB層学会:「どうぞ、センセイのお力で、この地震を止めてください!」

と一心不乱にお経を唱えている創価部落朝鮮学会の家畜信者の皆さん、↓この事実を知ってください。

「一連の人工地震を引き起こしているNYのユダヤ金融資本と創価学会の朝鮮人支配者は背後で提携している。おそらく、今回のテロにも創価奴隷信者が実際に参画して人殺しに手を貸している。」

2011/3/23 09:14 北朝鮮のカルト信者達は「おとうたま、池田先生、地震から我々をお守り助下さい」って祈っているのでしょうね。自分の親分達が人工地震起こして、沢山の人の命を奪い、住居をぶっ壊しているのに。いい加減に気がつけ。でまた支援金を徴収されてごっそり金を奪われ、「良い事をした」と自己満足・・どこまで馬鹿なんだか。 人工地震だよ! 

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(15件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
こんな曲もあるので是非聞いて苦笑してみて下さい。そうかがっかり http://www.youtube.com/watch?v=E-mwGvBXJ6Y
そうかがっかり
2011/03/23 09:41
追加! 信者の皆さんが浄財と信じて寄進したお金は麻薬密造組織に流れてます。 さあ 偽物本尊にお茶を供えて,効能は書いてあるが薬がないと 破棄された,お経をおとなえください。
雷神
2011/03/23 09:44
先週の3月中旬あたりに、静岡で大きな地震がありましたけど、確か、
震源地は、創価学会が設営する墓地公園、富士桜自然墓地公園がある
静岡県富士宮市でしたので、創価学会がCIAに協力した可能性が大きいです。
『未来の見えるテレビ』
2011/03/23 09:53
妻の実家全員・私の弟Nの嫁・私の弟のSの嫁(隠れ創価、聖教新聞購読)今頃ナンミョウほうれん草ナンミョウほうれん草と唱えてる事でしょう。
しかしどうしてこんなに創価が多いのでしょう。
1/10家族?1/7家族は創価だといいますね。
あそこの営業力はすごいと思います!
信者集めてる暇があればコシミズさんのちまちま動画でも見てろ!
夕べもお下品広告塔マチャミと創価のメンバーばっかTVに出てました。
満珍方
2011/03/23 10:09
やっとこの件が登場しましたね。
電車で迷惑なくらいカルト聖教新聞を広げて、信濃町で降りていくオッサンも、少しは落ち着けって(笑)

自転車にいたずらすると現世御利益になる宗教だったら、みんな入りたいわ(笑)

ばっかじゃない?

大川UFO、おめーもだよ(笑)
カズことホッパー
2011/03/23 10:11
D作死んだんじゃなかったの?
なんか声明出してるの?
顔出しもしてないんじゃないか?
死んでるんだし。
賛助のミナオ
2011/03/23 10:44
計画停電
輪番停電の筈なのに、一度も停電しない地域
が有ります。
原因・理由は役所も分からない(役所職員の回答)
そうですが、その停電しない地域は層化信者が多く
居住しています。
この地震以前から、層化信者が多く棲むエリアがあると
聞いていましたが、日本中の人々や被災者の方達までが
この意味のない無駄な停電を順番で我慢させられている
中で、この不公平はただ事では有りません。。
皆さんの地域ではどうですか、これはとても重要な事だと思います。
層化と日本政府の一部やその他の権力者との繋がりが、
一変に暴露でき、一般人にもすぐに事実として認めざるを得ない証拠に成るのでは?
このブログをみている皆さんも、是非自分達や知人の地域ではどうか検証してみて下さい。
これが事実であると、日本中に検証されれば層化はもう終わりでしょう。
sanae
2011/03/23 11:04
嫁の実家は テジャク病 しかもかなり重度な患者と思われ。
先日テジャク『人間革命』て本を強制的に読まされそうになりました(笑)

こっちは しっかり自称覚醒者なんで
日々小さな事から真相伝えています。。
しょう!
mj
2011/03/23 11:11

経営陣が創価の会社に創価の生保ババァが来て、創価の信者が加入する。

愚の骨頂!!

創価プロダクションに創価タレント、バカ面こいて大金注ぎ込む創価信者。

愚の骨頂!!

電撃
2011/03/23 11:19
神様(笑)が存在するなら一般市民を苦しめて喜びを感じてる者たちに地獄を見せてやって下さい。
私が実際目の当たりにして驚いたことは、
選挙が近くなると創価の人から電話の嵐。選挙が始まると創価の人が自宅までバンで来て、
その創価の人に拉致されるように投票所に連れて行かれ
“公明党の〇〇さんに一票よろしく”と言われています。
なんて、なんて汚いんだ!!と思いました。
創価の人の中には汚くない人もいることでしょうが、私や友人や親戚や知人がそれぞれ実際されたことを考えると
創価学会は『汚い』ただそれだけの集団です。
神様(笑)が存在するなら創価学会などの汚いものは消滅しているはずです。
みほ
2011/03/23 12:16
かなり重傷のカルト信者がいますね。からかうと面白いんですが、本人は至って真剣です。ああいう人間にだけはなりたくないな。
John McClane
2011/03/23 13:23
一昨年リチャードコシミズさんの動画をほとんど拝見させて頂き、完全に覚醒させて頂いた者ですが、ウチは両親が共に半世紀に渡る創価の洗脳を受けており、高齢もあって、目覚めさせるのは無理だろう、と諦めております。兄は私の話を聞き、理解しほぼ覚醒してくれましたが、現在両親の対応に兄夫婦で困っている模様。「聖教とらないと良い事ない。信心の基本だ」みたいな(笑)
「学会の会館は地震でもびくともしない」(地震ある事を想定して造られてるの?)のは、「この宗教に力があるから」と、本気で思ってます。そいで、「会館を被災者の方々に提供している学会は素晴らしい」となります。(阪神大震災の時もそう)
学会大好き!覚醒後の今は全く違う意味で(笑)
フルポン
2011/03/24 05:01
戦後の復興期にお金があっても檀家に成れない人種が日本に居ました,部落 在日 死んでも差別されるのは嫌だあ! 学会に入れば友人葬で送ってくれる 大量入信,カルトは被害者感情を持つ屑の掃き溜めですから,さあ 屑のみなさん誤字だらけの印刷物を拝んで 現世利益を追求しなさい。
とど
2011/03/24 11:15
http://izanagi.biz/daily/archives/1443
創価学会から分裂した、この事実に気づいてる人々もいます。
すべてが馬鹿だとはおもえません。
信じていた物がウソだった時、都合が悪い事から目を背けていた時、だれでも裏切りや黒い気持ちになります。聞く耳のない人は嫌ですけれど。
池田整治さんの、私は洗脳されてない、目覚めているという人が危ないというように…
独立しても信仰ってあると思います。
「地球は人をもって城となす」です。
ロックフェラーも、大川隆法も、池田大作も、死んでから、次世代により、世界が変わります。
先生訴えられる覚悟で頑張ってるのは分かりますが…卑怯なのでヤブヘビが怖くてしませんよ。それで自分の浅はかさにきづくのでは?
相手が勝ち誇っている時にそいつは既に敗北しているですよ。
馬鹿ばっかりだとは思えません。


聞く耳を…
2011/03/24 15:25
私が小学低学年の時花壇の水やり係になりました。嬉しくて頑張っていましたが枯れてしまいました。家に帰り親にその事を話したら。何やら[聖・・新聞)を持ってきて此れを燃やした灰を畑に入れると立派な花が咲くというので燃えた灰をやっていたら火遊びと勘違いされ用務員のおじさんに酷く怒られお尻を数回叩かれた思い出があります。今もでもトラ馬が私の心の中で走っています。更に年老いて目も見えにくい人にも此れでもかと字も読めない人に印刷物を置いて行きます・・ありがたくて怖いお話しの一部ですけど失礼しま
した。
にしのいち
2011/03/24 16:08