旧richardkoshimizu's blog

警視庁ハイテク犯罪対策総合センター(Biglobe経由)からの削除依頼に対応

<<   作成日時 : 2011/03/22 17:19   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 164

BIGLOBE カスタマーサポート 竹内さんから....

警視庁ハイテク犯罪対策総合センターが「削除すべき記事、コメント」に相当する「ほか多数」とした内容についての連絡がないので、具体的に指摘のあったコメントと記事について「自主的に削除するかどうか検討してくれとのメールをいただきました。

<具体的に指摘のあったコメントおよび記事>
−−−−−−−−−−−−−−−−−−−−
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_63.html
の「2011/03/17 11:26」のコメント

http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_65.html
の記事

よって、この二件を削除するけれども「コメントを特定するのに時間がかかるので待ってください」とお願いしました。

ということで、これから削除します。

リチャード・コシミズでした。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス

コメント(164件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_65.html
の記事は今現在もう見れなくなってますね。
コシミズさんが削除する前に見れなくなって
しまったのでしょうか?
どす
2011/03/22 17:29
脅しですね。この国には、言論の自由があったはずですが…もうないの?中国と何ら変わりないですね。益々、リチャード先生の説の信憑性が高くなりました。応援しています!
知りたいのは真実です。
2011/03/22 17:35
裏社会の屑共と手先の犬共には都合が悪いと解釈して,世界中に拡散します
とど
2011/03/22 17:37
>http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_65.html


既に削除が     
蟹座のネコ
2011/03/22 17:38
竹内さん、お仕事、ご苦労様です。
☆ティンク☆
2011/03/22 17:45
リチャードさんの心を旨にw
心情会員
2011/03/22 17:45
見れなかったから、思い出しますのでヒントください!
moko
2011/03/22 17:47
記事を動画にしてくれた方がいます。
311人工地震多発テロ 311 Japan artificial earthquake
http://www.youtube.com/watch?v=DAefmc89Ny8#t=6m23s
トータス・ライダー
2011/03/22 17:47
記事を印刷していたので内容の確認が出来ました・・・なので内容が図星と判断しました。
ハラ
2011/03/22 17:49
ブログの記事が削除されても
日本人の知性は今だ滅びず

3.11テロの真相追求を続けましょう。

本の出版が楽しみです。
日本は二色旗
2011/03/22 17:50
すでに消えてしまっていましたね。
ご参考までに、何を書いてはいけないか、
また、削除の記事のタイトルをお教えいただければ幸いです。
心情応援団
2011/03/22 17:50
携帯では朝同様に一つ目のコメントは見れましたが二つ目はエラーです。

2011/03/22 17:51
 福島第1の原子炉はGEの設計図をもとに、東芝や日立製作所が関わって建設、運転されてきた。設計に携わった東芝の元技術者、小倉志郎氏(69)は16日、外国特派員協会の記者会見で驚きの証言をした。

 「(67年に)設計した当時は、津波は前提になかった。日本で事実上、初の原子炉設計だけに知識に乏しく、耐震設計基準についても判断できなかったと思う」

 小倉氏は福島第1原発の1、2、3、5、6号機の冷却部分などを設計した。その小倉氏によれば、津波の対応はその後、日本独自の設計で織り込まれるようになった。しかし、推定で最大10メートルとされる今回の大津波より「想定規模ははるかに小さかった」。また、地震の規模についても「マグニチュード(M)8・0以上の地震は起きない、と社内で言われた」とし、M9・0の巨大地震は想定外であったことを明かした。

 地震対策は「私の定年が近くなってやっと見直しをしたが、それでも大地震は想定しなかった。責任を感じる」と語っている。

 米メディアの報道と設計者の証言をまとめると、もともと事故時の危険が高い米国発の原発が、津波や地震のリスクを十分に考慮せず建設、運転されてきたことになる。前出のブライデンボー氏は今回の事故について、「マーク1型格納容器が、他の原子炉ほど地震や津波の負担に耐えられないことから(事故が)生じた」と分析している。

 福島第1原発の1号機が運転を開始したのは71年。40年もの間、周囲を巻き込む深刻な事故を起こさなかったのは奇跡だったともいえる。

c
2011/03/22 17:52
つまり、真実は削除されて、どうでもいい竹島マンセーや、シナ、チョンというのはランキング上位になるし、容認されるわけですね。
竹内さん、そういうことですね。了解しました。
カズことホッパー
2011/03/22 18:03
戦いましょう!!
ロック爺の息の根を止めるまで
主水
2011/03/22 18:06
会社組織に属してれば上からの指示には従うしかないでしょうけど会社組織は先ずは良い形で国民に貢献しなければ,我利に溺れていると欲望の無限地獄へ行きますょ。そうなってくれた人間が多いのは困ったものです。
おばさん
2011/03/22 18:16
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_63.html

http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_65.html

記事の内容については、
削除した記事のURLをGoogleで検索すれば、キャッシュとか、引用している他ブログの記事とかで確認できますよ。
まこと
2011/03/22 18:18
20日に全日本学生自治会総連合と、全国労働組合交流センターが主催で原発反対デモをしたとのことです。
左翼臭がするので一応報告いたします。

渋谷で1000人規模の原発反対デモ、「即刻原発を停止せよ」
サーチナ 3月22日(火)7時42分配信
http://p.tl/Ba_7


全学連のHP(ページ右にあるAdvertisment欄を見ると、思いっきり極左です)
http://www.zengakuren.jp/wp/

「エジプト革命に続こう!」だそうです。
http://www.zengakuren.jp/

全国労働組合交流センターHP(リンクを見れば左翼系との連携が色濃いです。というよりも彼ら自身が極左?)
http://www.k-center.org/blog/

やはり彼らも革命やら何やら好きなようです。
http://p.tl/LbTk

この図は本当かと思います。
http://p.tl/9ldp


実はこれも、似非右翼が日の丸を振りかざして横暴に振る舞うことによって、実際日本国民の愛国心を心理的に阻害する試みと同じように、原発反対と声高らかに挙げ旗を翻すことによって、日本の大衆は、「原発にしっかり反対している運動が起きている」とか、“ちょっと危ないかも”毛嫌いする心理がもたらされ、実際は運動の中核は裏社会で、実質的に原発を無くす効果はもたらされないかもしれません。そして、国民の心の中に芽生えてる原発を無くす必要性の意識を薄れさせる。そんな、原発を逆に守る為の謀略の可能性も考えてみます。団体、運動の主導を握っている極左裏社会のメンツ以外は、「原発反対!」と本心から思っている人もいるでしょうけれど、利用されているかと思います。
フリータン
2011/03/22 18:23
削除されるならそれ以上に情報拡散するまでです!ふんっ!
やったるでぇ
2011/03/22 18:26
警視庁ハイテク犯罪対策総合センターは言論弾圧機関ですか?そもそも事実に反している根拠が見当たらないのに削除を求める。言論弾圧?
フリータン
2011/03/22 18:31
デイビッド・ロックフェラー万歳
ロックフェラー一族万歳
デイビッド・ロックフェラー崇拝者
2011/03/22 18:33
この国には言論の自由は有りません。パチンコと警察の関係を書いた鹿砦社は社長が逮捕されて中々釈放されなかったし、噂の真相も半年にわたり検察に狙われたり、森首相の買春を書いたら編集長が右翼に襲われたりした。神戸の小学生殺人事件なんか、中学校の校長があの学力じゃ絶対にあの脅迫文は書けないので、逮捕された少年が書いた脅迫文では無いと言っただけでストリップ観賞罪にとわれてしまった。
あのねあのね
2011/03/22 18:33
益々警察国家ですね。奴らもよっぽど焦っていますね。
勇気
2011/03/22 18:37
全く腹が立ちますね
言論の自由
表現の自由
真実を隠し通すためには手段を選ばない
これから311の証拠もわんさか出てきます
残した足跡はたくさんありますから
koji
2011/03/22 18:37
裏社会の手先の犬は 馬鹿ですな! 自らのアキレス腱を晒し出すとは,早速削除要請の二件は,拡散させて頂きます。
雷神
2011/03/22 18:38
関西で謎の発光現象
http://blog.livedoor.jp/neomani/archives/51589987.html
レーズン
2011/03/22 18:38
よーするに、削除に該当する書き込みは「分線名」さんのヤフー知恵袋からの引用だべ。

で、警視庁統一邪教センターは、ヤフー知恵袋の書き込み本人は逮捕したのかい?そんな報道は見かけんがのう・・・
銭形のとっつぁん
2011/03/22 18:39
問題のコメントってこれでいよね? (^^;)

----
ヤフー知恵袋より転載

ユダヤ人と一緒に仕事をしているものです。地震の前の日にスカイプメッセンジャーで、イスラエルから日本の地震は大丈夫?ってメッセージが送られてきました。そのとき自分は、は?日本で地震があったの?何いってんだ?こいつとおもいながらjapan is okと答えました。そしたら次の日に地震がありました。おどろきもんです。他にも地震の数日前に、「仙台に住んでる友達をイスラエルに帰してやりたいから周辺の地図を送ってくれとイスラエルからメッセージがありました。 おどろいたことに、私がis it artificial earthquake?(それは人工地震か?)ときいたらさっき、yesとはっきり返事がありました。私はこの手のアクシデントが起こるといつも陰謀論家の商売ネタにされてみんなはだまされてるだけだとおもいましたが今回の地震の前の日のイスラエル人の予言があたり、yesの反応があったので驚きました。ちなみにアメリカ人は何もしりませんでした。不思議なことに国内にいるユダヤ人がいつもメッセンジャーでオンラインしているのにぴったりと国内にいるユダヤ人はオフラインのままで連絡がとれません。リチャードコシミズって人を知っていたら伝えてください。911と今回はマジです。あと、このヤフー知恵袋ではユダヤによる人工地震ではないか?という質問に対しては削除されます。この回答が削除される前に専門家・ジャーナリスト達に伝えてください。他にもこの悪名高いヤフーサイトのヤフー知恵袋ではソフトバンクが北朝鮮に送金している事実を書くと削除されます。完全にメディアが支配されて情報操作されています。陰謀論否定派の私が言うぐらいだから間違いないとおもいます。
分線名
2011/03/17 11:26
傷心もの
2011/03/22 18:42
つまり・・・

警○庁ハイテク犯罪組織総合センター
「イ○ラ○ルからのメッセージはガチなので内緒にしてね。」
マヨネーズ
2011/03/22 18:43
言論封殺が実行されています
Twitterで拡散です

Biglobeと
警視庁ハイテク犯罪対策総合センター
から言論封殺を実行されています
リチャードコシミズ ブログ
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_150.html
記事は3月17日付けもので
「東北大震災の数日前に仙台から
  イスラエル人を帰国させたい」
という内容記事の紹介です
http://www.youtube.com/watch?v=DAefmc89Ny8#t=6m23s
http://love.ap.teacup.com/kosshy/
記事削除実行が真実を伝えています

応援隊
2011/03/22 18:45


計画停電の復活 

そして地震も復活 

スレッドの取り下げ  

エッ リンク ?     


蟹座のネコ
2011/03/22 18:47
削除されないようにいいことも書いときます。

http://www.youtube.com/watch?v=IxUsgXCaVtc&feature=feedlik
東北関東大震災 宝地図ムービー あなたたちは一人じゃない
ドラドラ
2011/03/22 18:47
ロックフェラー一族の24人は、現在インドの地下シェルターの中に隠れている。
http://www.asyura2.com/10/warb7/msg/469.html
これは本当でしょうか?
2011/03/22 18:48
それだけここの影響力があるってことじゃないですか
ヤフコメの削除はもの凄い勢いです
トピックスに載れば、おそらく国内最高の影響力、PVは2ch・ツイッターの1000倍か1万倍。
「パニック」に陥るのは原発以上に深刻な事態ですからね
なぜ
2011/03/22 18:48
最初の方は、文章が鮮明さんの
コメで、ヤフー知恵袋の引用を
コピペしたものとオモワレますが
当然,知恵袋の方にも強制削除の
メスが入ったものと理解して
よろしいのですね?

只のコピペなのかな?
2011/03/22 18:50
奴らはタカをくくっています。

「どうせネット上でワーワ―騒いでも計画は止められないのだよ」と。

「例え世界中の人間が真実を知ったとしても、金と権力で何とでもなるんだよ」と。

やはり、言論だけは限界があるかと思います。

米軍幹部から覚醒者が出れば何かが変わると思います。
Dee
2011/03/22 18:54
独立 独律 独立 どくどけりつ 独立党 ♪
♪排斥排斥反対!ユダヤ反対!でもユダ菌ばっかの日本には何も言わないー♪排斥万歳!ユダヤ反対!でもユダヤプロパカンダの魔法少女作品はー日本の芸術ー
はっきり言って、独立党はユダヤ人を排斥どころか擁護している。いい加減この組織は日本人として意味不明だ。
目障り組織と言われるなら排斥を止めろ!まるでファシストとの区別が付かない。
STOP アセッション
2011/03/22 19:08
計画停電最中の監視強化も必要ですね
証拠を記録・撮影・録音しましょう

不審者の建造物への出入り
不審な道路・建造物周囲の工事
不審な工事車両の出入り等

多くの情報で全体像が見えて来ます

目的の無い長期間停電はしないですよね
悪さを前提にしなければならない輩です


応援隊
2011/03/22 19:15
削除(笑)
削除したら逆に広めまくるだけなのに、頭が良くない人たちですね。
さて、夕飯にしようと思っていたけどやる気が出まくった!食事などさて置いて削除された文章を広めまくるとするか〜♪
みほ
2011/03/22 19:16
ただ今、携帯から見ています。
2番目の記事が読めません。『エラー』が出ます。
エラーが出ます
2011/03/22 19:21
と、言うことで、米国の知り合いを通じ、しかるべきところに情報拡散をお願いしておきました。

意外と奴らに近かったりして…。

期待します。
Dee
2011/03/22 19:22
墓穴を掘るとはこのことですね
僕も 「人工地震だ〜」とかいわないで何で水蒸気爆発の音声はないのか、とか潜水艦のソナーはイルカの方向感覚失わせるらしいよとか、自信の震源が浅すぎるなあとか 会社の人に少しずつ広めます。
クラッツ
2011/03/22 19:22
警視庁ハイテク犯罪対策総合センターが「削除すべき記事、コメント」に相当するとは、どのような基準から国益と公共の福祉を損なうのか?論理的に説明すべきだ。
まっとうな見解が無ければ逆効果。無限にネット上を徘徊するだろう。多くの者が、コピペしているし、言論封殺とリチャード氏の言説に正当性を持たせるだけの結果しか得られないのでは?
単なる都市伝説では無く証拠として、広められるのでは?
ソフトバンクとヤフーの悪名を高めるだけで、利用者がドン引きするだけでしょ?
どうせ、どこやらのユダヤ財団から脅迫めいたメールでも受けたのでは?
そういえばリチャード氏も脅迫メールを受けてましたね。笑)
警視庁ハイテク犯罪対策総合センター様へ
2011/03/22 19:23
転載されて来たものがやほーに掲載されている事自体が彼らの僕に取ってはゆゆしきことで、まずそこからの排除。
そこに「掲載されたことを削除せよと言った」事実は消さなくていいっぽいということは、僕(しもべ)達にもそれなりに良心があるのかいわゆる役所仕事と呼ばれるものなのかは定かではない。
むしろ
2011/03/22 19:23
すでに、コメントも記事も有志で拡散済みでしょうに。
何を今更、ねぼけたこと言っているんでしょう。

★コメントを含むblog記事の簡単なバックアップ方法
ブラウザのメニューから「ソースの表示」を選んで、「別名で保存」する。拡張子はhtmlにする。
無料ホームページサービスに申し込んで、保存した
htmlファイルをアップロード。

★余裕がある人は、検索エンジンにかかりやすいように、SEO対策すると拡散効果が期待できます。
1.<Head>タグの中に、
a.<title>は、「311地震真相。人工地震」などのキーワードをいれこむ。
b.<meta name="keywords"content="〇〇">
〇〇に、東日本人工地震,真相,人工地震などのキーワードをカンマ区切りで入れる。
c.<meta name="description"content="〇〇">
〇〇に、百文字程度でサイトの説明「東日本人工地震は天災ではなかった。人工地震テロ」等

2.<body>タグの直後に、一番重要なキーワードを含む文章を入れる。「311人工地震テロについて。」等
nanapon@文京区
2011/03/22 19:25
ははぁ、911とイスラエルメールの件が、闇権力側にとっては都合が悪かったのね。てことは記事の指摘は、本当だと認めたのと同じだすね。
がっちん
2011/03/22 19:26
削除依頼のあった2番目の記事がすでに削除されているようですが、こちら↓で確認できますので見逃した方は是非!
http://bit.ly/fMlXAQ

削除されたURLで検索をかけると”キャッシュ”が出てきますのでそれで消された記事内容も確認できます。
通りすがり
2011/03/22 19:27
粉吹さんが入籍されたそうです
本当に結婚されたのですね
おめでとうございます
私は独身のほうが良いです

私はずっとセシリアさんとララさんは同一人物と
思っていました(草加出身だし)
実際はどうだたのでしょうか?
kmf
2011/03/22 19:28
トータス・ライダーさんへ、凄いですねもう一万再生@@

2011/03/22 19:35
日本国憲法が保障する国民の知る権利を著しく制約する
結果となってしまうのではないだろうか?
イチロー
2011/03/22 19:36
警察庁が焚書坑儒を始めましたか。

  「ロウソクの科学」

  「科学と仮説」

も世界中からなくなる。

よし皆で世界に呼びかけて、警察庁に協力しよう。
ウスス
2011/03/22 19:37
既出かも知れませんが、気象庁の地震統計情報が機能していません。
http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/weekly_map/tokyo/weekly.shtml

東大の方は平常通りのようです。
http://tkypub.eri.u-tokyo.ac.jp/harvest/eqmap/tkyMAP7.html
これを見ると太平洋方面震源は千葉沖に南下しつつある?
とりあえず東京湾は収まっているみたいですが・・・

気象庁のもそのうち復旧するとは思いますが、
データの改ざん・辻褄合わせに忙しいのでしょうか。
この非常時に機能停止するとか、役所は無能極まりないですねw

一般職員の方の中には今回の群発地震の異常性に気づいてしまった人も多いでしょうね。
内部告発する際は徹底して身の安全を確保してから行って頂きたいものです。
.(ドット)
2011/03/22 19:42
ただちょっと気になるんは、分線名なる者のコメントがそれっきり、ヤフー知恵袋に17日書かれたはずの質問のキャッシュそのものも見つからん・・・あるのは「〜からの転載」という分線名が広めたものだけ。

これ、刑死庁邪教センターの自作自演だった可能性も考えといた方がいいかも。

銭形のとっつぁん
2011/03/22 19:45
米軍はCIAに支配されています
ロックフェラーは自由に軍を動かせるのです
↓ロンポール議員の話
http://blog.goo.ne.jp/ucandoittaku/e/fb24183121bce0fae6de9900b292f801
 
ユダ金の悪魔達を排除しなけれは世界は平和になりません
正義
2011/03/22 19:46

今現在一番救援物資が
必要なのはロックの爺さんでしょうね

みんなで使い古しのオムツを
た〜くさん送りましょう!

日本人の心意気に
きっと涙することでしょう

本心はこれぐらいにして

節電の為に電気消して
ねま〜す!では。
まさやん
2011/03/22 19:47
                         
皆さん、なんとなくテンション下がってませんか?                           
ちょっと、いっぷく、いかがですか?

http://www.youtube.com/watch?v=B8-79F5ambQ

you
2011/03/22 20:01
ネットとアロマの共通点

ネットは、情報の拡散機能があります。
それは、アロマの香りのように、四方八方に平等に広がります。

真実という香水は、人々が求めて広がり、
謀略という異臭は、ふたをしても周りにもれてます。
しかも、ますます臭いに対して敏感化しています。

脳も、情報の拡散機能があります。
読めば読むほど納得と勇気がもらえるリチャードさんの情報はますます拡散されるでしょうね。
brain view
2011/03/22 20:03
【警視庁ハイテク犯罪対策総合センター(Biglobe経由)からの削除依頼に対応】

リチャード・コシミズさんとハイテクなんとかのちから関係がわからないから、無責任に言いますが、どこが「ハイテク犯罪」なのかおせーてもらわねぇーと専大卒には理解できねぇ。

ハイテクって、誰にもしられないように、まるであたりまえのように、物事を起こすテクニックとかじゃねぇの?例えば、人工地震とか。

書込みとかのどこが「ハイテク」だよ!?
専大卒
2011/03/22 20:03
別情報です
お好きなユダヤ情報です。コピペですいませんが
情報の出所はネットゲリラさんとお嫌いな阿修羅掲示板なので
情報出す際は色々調整して下さい

東電の株主はユダヤ 原発の安全管理もユダヤ

>東電の株主トップは、アメリカのファンド会社ですね・・おhttp://fa□ct□a.co.jp/blog/arch□ives/20□08013000□0607.html
>関西電力も同じ感じというか日本の電力会社は、すでに握られているのかな・・
http://www.ja□pantr□ustee.co.jp/
http://ja.wikip□edia.org/wiki/%E6%97%A5%E□6%9C%AC%E3%83%8□8%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%8□3%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%□83%93%E3%82%B9%E4%BF%A1%E8%A8%97%E9%8A%80%E8%A1%8C
>日本トラスティ・サービス信託銀行ってゴールドマンサックス系みたいですね・・
福島原発の安全管理システムを、約1年前に設置したのはイスラエルの企業Magna BSP
http://theug□lytruth.wor□dpress.com/2011/03/18/i□sraeli-security-firm-in-charge-at-japanese-nuke-facilities-prior-to-disaster/
マグナBSP社は約10年前に日本の原発全部の安全管理の業務を担当するという基本的な取り決めhttp://www.as□yu□ra2.com/11/genp□atu7/msg/46□8.html
半覚醒(笑)
2011/03/22 20:05
フリータンさんの投稿に関連してですが、東京でのデモ行進は、18日にも行われたと思います。ロシアのマスコミが動画を流していました。18日の時点で「きょう、、、」といっていたので18日だと思います。ロシアの友人が「当初の原発反対の記事を今日ということにしたのではないか?ちょっと見てほしい」というので画像を止めて横断幕を見ると、「菅政権云々」と書かれ、インタビューに応えた学生っぽい人も「今回被災された人々云々」と語っていたので、まず18日のデモだと思いますが、国内ではまったく放映されませんでした。
そのデモが極左のデモかどうかはその映像だけではわかりませんでした。
昔からの陰の応援者
2011/03/22 20:07
キャッシュの魚拓は保存した。
拡散してやるw
考え中
2011/03/22 20:10
とっつぁんの言う通りかも!

コメント削除は残念ですが、彼等も今回の自作自演以上の策は、もはや無いに等しいと見ていいんでしょうね。

過去の記事でも、有志の方が紹介してましたが、フリーソフト『巡集』は、コシミズさんのブログ保存に持ってこいですよ!
最新のVerがどれか良く分かりませんが、一般的なベクターからのDLページです。↓
http://bit.ly/6B7hca
動く小倉城
2011/03/22 20:13
削除依頼がきた箇所が

イスラエル 
分線名(ぶんせんめい)

なるほど、有難うございました。<(_ _)>
リチャード論をトンデモ・陰謀論だと言う人には、丁度良いショック療法になります。
PIP
2011/03/22 20:15
本日、美容院にて、若いお姉さんに髪を切ってもらいました。

「ネット見てたら、人工地震ってのがあってさあ、こんなことあったり、あんなことあったり、いろいろありすぎるんだけど、本当かなあ?」ってな話をしました。

お姉さんは「えー、めっちゃ怖い。でも人に話した〜い!」って感じで半覚醒。

もしかして、このコメント、今日見られたりして。
彦作
2011/03/22 20:20
この程度の記事で削除なら人気ウェブサイトなんか全滅でしょ、アホくさ。
先生の本の2冊目からの読者
2011/03/22 20:20
 時系列で考えると、
@311の前日にイスラエルから「日本の地震、大丈夫?」とメッセージ。
A計画停電があったところで地震が起きる?
 この二つが「核心の中の核心」ということですね。これをもとに推論を重ねれば、真実にたどり着けるということ。大きなヒントを有難う。と言いたい。
John McClane
2011/03/22 20:23
ですが、削除に応じられた理由は何のでしょうか?
ビグローブからではなく警察から何かアプローチでもあったのでしょうか?
考え中
2011/03/22 20:29
ですが、削除に応じられた理由は何のでしょうか?
ビグローブからではなく警察から何かアプローチでもあったのでしょうか?
考え中
2011/03/22 20:29
そもそも通報した人物って、一人なのか複数なのかさえ分からん。
一体、誰なんだろう?
向こうさんが主張している削除理由って何だ?

まぁ、通報者(とその関係者か)にとってめちゃくちゃ都合が悪い内容なんだろうけど。
考え中
2011/03/22 20:39
>John McClane さん
>2011/03/22 20:23
ヒント、というか答えのようなw
考え中
2011/03/22 20:44
三つ目w
2chでHAARP説を流してるコピペは、有名なデマの
創価学会の集団ストーカーと合わせて貼られている
HAARP説の信憑性を貶める為か、HAARP説そのものが
やはりデマの一端かだね
半覚醒(笑)
2011/03/22 20:44
 大地震のドサクサに紛れて11日に「コンピューター監視法」、日本版「共謀罪」が国会に提出され、18日に閣議決定。この法案は、ネットを使ったメディア活動に対し、言論の自由の封じ込める言論規制に発展する可能性を秘めたものである。
早速、警視庁ハイテク犯罪対策総合センター(Biglobe経由)からの削除依頼があったこととのからみで考えるとこの法案の意味するところがよく解る。
 「削除すべき記事、コメント」に相当する削除された文章のコピペを綿密に紐解くと、色々出てきそうだ。
 この文章の信憑性を再評価させられる。実名企業名もあるし・・・。流石に素早い行動だ。火消しに必死になれば、墓穴を掘るだけだろう。裏でコソコソ通そうとする法案は、かなり怪しい法案で、間違いなく国民の首を絞め国民を不幸にする。代理人は売国奴であり、全国民の共通の敵、国民に寄生する寄生虫。
早速ですネ!
2011/03/22 20:47
傷心ものサン,

それを叉々、コピペしちまうと
このスレならぬ、大将の報告全体が
叉々、摘発されちゃいますwww
もう、この際ですから徹底的に
拡散しちまいますかね!!!
挙げちまう大将も大将だ?
独立党とは、懲りん奴等の集団
ばかり也ってことで、おあとが
よろしいようで・・・・www




イタチごっこ命!!!
2011/03/22 20:50
ユダ金が警視庁に
被害届けを出したのでしょうか。
輿水さんが自主的に削除しないと
Biglobeが削除するのでしょうか。
名誉を毀損していない
2011/03/22 20:51
俺もこの記事でブログ開設したら、自主削除しろってくるのかな? ブログ開設してない人、試しにやってみてよ。
007
2011/03/22 20:56
これで、ネット言論にタブーのキーワードの楔を打ち込む効果もが、アチラさんにはある訳ですが、相手方も“記事として指定”した以上、今回だけについて拡散をすると個別に削除命令が下りだし、引いては総論否定を遂行する輩にとって、格好の材料になもりかねません。
(なんせ、サイバーナントカがバックにいるとなれば、どこでも通行自由でしょうから)
ほか多数の選考は、都合次第、小出しで指定しくるかもしれませんね。
具体的でなく、勘ぐった事ばかりですみません。
こういうパターンについて、もうちょっと考えてみようと思うます。
動く小倉城
2011/03/22 20:59
 「自主的に削除するかどうか検討してくれ」
という命令ですか?と聴けばよし。
警察の仕事は具体的に犯罪の事実を認めた場合に
裁判所に令状を申請し、交付されたら手入れを入れる
事。供述書はもう出来ているんでしょうね。
あっきー(川崎市)
2011/03/22 20:59
何人かの人達が、とっくに保存してるのに
なんて馬と鹿なんだろう(笑)

私もワードに保存しました。
最初は自分のブログにコピペしたらカウンターが
500人以上になってしまって、まずいと思い
ワードに(^_^;)

一つ目が【計画停電があったところで地震が起きる? << 作成日時 : 2011/03/17 10:52 >>】で

次は>傷心もの様2011/03/22 18:42が載せてるので
省きま〜す。

竹内様、本当にご苦労様です。



下町の母ちゃん
2011/03/22 21:03
>刑死庁邪教センターの自作自演だった可能性

それはないです。
わざわざ削除依頼しないですよ。
記事を目立たせるだけですから。

私はただ引用しただけでヤフー知恵袋の回答者とは面識がありませんが、まさかこんなことになるとは・・・
私自身、驚いています。

【注】
私は過去に何度かこのブログでコメントしています。
統一教会をおちょくって、わざとこのようなHNにしています。
紛らわしくてすみません。
分線名
2011/03/22 21:05
文明とは工場であり強制収用所であるとは
古いスタンフォード大学の教授のことば
で、強制収用所といえばアウシュビッツ。
原発の件をみても、今のにほんがそのまんま。
じゃあ、警察はまた特高かゲシュタポかという話。
だったらとっとと日本脱出が正解
文明とは
2011/03/22 21:07
ここの警視庁安全生活科のボスの方のお写真がのってます・・・セキリティイ産業新聞?はじめてききました・・・・どうゆう新聞なんでしょうね???

http://www.secu354.co.jp/contents/cyumoku/cyumoku-100225-9-18.htm
しんすけ
2011/03/22 21:10
>別情報です
お好きなユダヤ情報です。コピペですいませんが
情報の出所はネットゲリラさんとお嫌いな阿修羅掲示板なので情報出す際は色々調整して下さい
東電の株主はユダヤ 原発の安全管理もユダヤ
>東電の株主トップは、アメリカのファンド会社ですね・・おhttp://fa□ct□a.co.jp/blog/arch□ives/20□08013000□0607.html
>関西電力も同じ感じというか日本の電力会社は、すでに握られているのかな・・
http://www.ja□pantr□ustee.co.jp/
http://ja.wikip□edia.org/wiki/%E6%97%A5%E□6%9C%AC%E3%83%8□8%E3%83%A9%E3%82%B9%E3%8□3%86%E3%82%A3%E3%83%BB%E3%82%B5%E3%83%BC%E3%□83%93%E3%82%B9%E4%BF%A1%E8%A8%97%E9%8A%80%E8%A1%8C
>日本トラスティ・サービス信託銀行ってゴールドマンサックス系みたいですね・・

↑本当ですか?私が耳にしている株主側からの情報とは全く違うのですが、それも「ネトゲリ」からでしょ・・ユダヤ資本が株51%以上抑えていると言うことにすると、メリットがあるんですね。なんだろ。まだ力はあるぞと落胆させて、危機感を煽りたいってこと?
ネトゲロとアシュラ?
2011/03/22 21:18
人工地震でヤッフーで検索すると41,000,000 スゴー
今回いかに人工地震が世の中にひろっまったのか??リチャード先生のおかげです
しんすけ
2011/03/22 21:19
うちの為替のチャートソフトの言語が
あるソフトの言語が
最近知らないうちにベトナム語に変換されていました。
それとは別に私は英語の勉強のために映画地獄の黙示録のスクリーンショットを保存しているんですが、
その中で某情報機関の暗号の言葉、Extream Prejudice
映画の中でカーツ大佐を消しちゃってという指令
が出て来るんですが、そのせいでしょうか。
変換された言語は何語かわからなかったのですが、
グーグルの多国語翻訳に順次はめていって、ベトナム語と
わかりました。これって、
だれかが私のパソコンを覗いてイタズラしてるぞっていう
警告かなと思いますが。
為替チャート
2011/03/22 21:19
それより変な物をまき散らしているケムト○○ルを取り締まってほしいんですが。よその国でどうしてそんなことが許されるのか。ハープの効果を高める物質だという説もあります。
rororo
2011/03/22 21:23
>「仙台に住んでる友達をイスラエルに帰してやりたいから周辺の地図を送ってくれとイスラエルからメッセージがありました。

↑これって本当に必要ですかね??

ネット使えるなら、イスラエルに居ても仙台周辺の地図くらい、自力で調べられると思うのですが・・・。

それに、その仙台に滞在している友達(ユダヤ人?)は、イスラエルからサポートして貰えないと帰国できないほどの馬さん鹿さんなのか???




>不思議なことに国内にいるユダヤ人がいつもメッセンジャーでオンラインしているのにぴったりと国内にいるユダヤ人はオフラインのままで連絡がとれません。

↑日本語でおk?
読めば読むほど???
2011/03/22 21:23
安号 使ってください。
みなさん。
それくらいのユーモアの扇子が無いと
ネットは使えない時代になったのね。
笑点
坂口安吾
2011/03/22 21:25
ハイテク犯罪センターが嫌がった、蚊鮮明の話を、小説311に取り入れて拡散すれば面白いかもね。
面白くなるし、リアル感があるね
2011/03/22 21:25
福島第1の原子炉はGEの設計図をもとに、東芝や日立製作所が関わって建設、運転されてきた。設計に携わった東芝の元技術者、小倉志郎氏(69)は16日、外国特派員協会の記者会見で驚きの証言をした。

 「(67年に)設計した当時は、津波は前提になかった。日本で事実上、初の原子炉設計だけに知識に乏しく、耐震設計基準についても判断できなかったと思う」

 小倉氏は福島第1原発の1、2、3、5、6号機の冷却部分などを設計した。その小倉氏によれば、津波の対応はその後、日本独自の設計で織り込まれるようになった。しかし、推定で最大10メートルとされる今回の大津波より「想定規模ははるかに小さかった」。また、地震の規模についても「マグニチュード(M)8・0以上の地震は起きない、と社内で言われた」とし、M9・0の巨大地震は想定外であったことを明かした。

湯だの前振りやらせと思います。
気象庁は最初M8.4といっていました。 その後突然M9.0と言い出しました。http://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%9E%E3%82%B0%E3%83%8B%E3%83%81%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%89
どうしても、湯田東電は想定外の天災としたい意向があります。管理責任逃れもあります。 もし天災ならば・・http://www.houko.com/00/01/S36/147.HTM#s3   にあります、第1節第7条の1事業所当たり1200億円(まだ解りませんが)です。 後は、天災と言うことで数兆円の損害補償を国が行います。 結果、富の収奪で国民負担。これは、前宣伝と考えます。 
 
眼サブギー
2011/03/22 21:26
 コピペしてみたり。

計画停電があったところで地震が起きる?
2011/03/17 10:52[下へ]
計画停電があったところで地震が起きる?

よくわかりませんが、WTCでは911の直前に「停電」があり、無数の工事関係者が出入りしました。何かを地下や支柱に埋め込んだ?地下の金塊の山も持ち去りました。

さて、日本でも「計画停電」ともなれば、作業者があちこちに入り込んでも疑われません。おかしな爆弾を地下深くに植え込む作業も、「停電」「放射線で外に出れない」状況であれば、だれにも邪魔されずに遂行できますね。

皆さんのご意見を。
ますます拡散しなくては。
2011/03/22 21:27
追加

>ソフトバンクが北朝鮮に送金している事実を書くと削除されます

↑もしかしてこの文章も削除して欲しかったのですか?!

そういえば孫正義さんは大きくなったら画家になりたかったそうで、作家・村上龍が司会のテレビ番組で、『僕は売れる前のゴッホが好きなんです』と言ったら、村上に『だってゴッホが売れたのって死んでからだから』って言われてた。w

やはり、ゆとり教育は良くないです。
因みにこのコメントは削除されても構いませーん。
PIP
2011/03/22 21:28
福島県知事を失脚させたえん罪疑惑
事件を担当したこともある前田検事の公判が大震災の直後に
行われてすぐに終了

http://archive.mag2.com/0000154606/index.html

pp
2011/03/22 21:30
竹内さん!!!俺の傑作(笑)ツイッター!リツイートしてくれ!!!
http://twitter.com/#!/gogosenjer


1拡散◎警視庁ハイテク犯罪対策総合センター(Biglobe経由)からの削除依頼に対応→ http://bit.ly/dZmV55 【具体的指摘記事1】 http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_63.html

2拡散◎警視庁ハイテク犯罪対策総合センター(Biglobe経由)からの削除依頼に対応→ http://bit.ly/dZmV55 【具体的指摘記事2】 http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_65.html


1緊急▼警視庁ハイテク犯罪対策総合センター削除依頼記事1→ http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_63.html
計画停電があったところで地震が起きる?

2緊急▼警視庁ハイテク犯罪対策総合センター削除依頼記事2→ http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_65.html
ヤフー知恵袋より転載:311の前日にイスラエルから「日本の地震、大丈夫?」とメッセージ。

GOGO鮮邪er!
2011/03/22 21:31
【予言】 全米最強の超能力者ロン・バードが、3月8日に緊急来日していた! 「どうしても今、日本の人々に伝えたいことがある」★“全米最強の超能力者”と呼ばれるロン・バードが、3月8日に緊急来日していた。
その理由は、「どうしても今、日本の人々に伝えたいことがある」とのこと。以下は、3月10日に都内ホテルで行なわれたインタビューの一部だ。
「今回の来日は、僕が頼んでセットしてもらった。というのも、日本は大きな転換期にきていると思う。
そして、残念だが、その転換の前に日本の人々には非常に大きな障害が起こると感じるんだ。
それを伝えたかったんだよ」 言うまでもなく、この発言の翌日に大震災が東北地方で発生した。 そして今もなお、現地被災者の救出は進まず、同時に原発事故の恐怖が日本列島を覆っている。 だが、ロン・バードは続ける。 「ただ、その困難の先には次の時代をリードするたくましい日本の姿が見える。 今の日本では、ネットの中に逃げ込んでいるゾンビのような若者も多いと聞くが、今こそ君たちの力が必要なんだ。それを信じて頑張ってほしい。それが僕の伝えたいメッセージだよ」
権威ある経済紙『フォーブス』に紹介された唯一の超能力者、ロン・バード。 彼の“能力”は警察の事件解決にも貢献し、また「9.11テロ」や「北朝鮮情勢」などの予言も的中させている。 彼がこのタイミングで来日したのは、はたして偶然なのか。 ただひとつ言えることは、彼の目には「たくましい日本の姿」がはっきりと見えているということである。
http://wpb.shueisha.co.jp/2011/03/21/3212/
U
2011/03/22 21:34
こう考えてみた。地獄の道連れ。どうあがいてもアメポチ管内閣は終わり、人気は小沢さんにあり、検察を使った冤罪もばれ、TPPも反対が盛り上がってきた。エジプト、チニジアの手もコシミズさんに見破られた。デフォルトもいよいよ近づき、小沢政権ともなれば今までの悪行も日の目に、八方ふさがりで打つ手なし。
そこで無理心中的破壊工作に打って出た?
砂頭巾
2011/03/22 21:35
その情報、真実だったんだろうな・・非情にまずい情報だったんだろうな・・そうか。拡散しよう。ハイテクセンターの増田ちゃんありがとう〜
同胞の死1万に捧ぐ、チェーンメール作戦
2011/03/22 21:39
電源引き込みが完了しても放水するんでしょうね??
かえってバルブとか塩水で固着してしまうのに・・・。
何をあらいながすのでしょうか??
お前らの罪か??
だったら、デビッド、原子炉にダイブしなさい!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110322-00000972-yom-soci.view-000
何で3号機だけ、
2011/03/22 21:49
追補 今資料を探し中ですがm耐震設計強度は、M8.5だったような気がします。 以前も震度6.0位で放射能漏れ事故を起こしたと思います、結局。M8.4だと耐震偽装が発覚してしまい油だ東電の全面責任になるので、気象庁を脅し、学者用語のM9.0にして、想定外の天災だったとしたい理由です。 
眼サブギー
2011/03/22 21:55
・・・でどうなんでしょうか?
これから先。計画停電があったら地震の心配はいらないのでしょうか。
何でイスラエルの人は事前に地震を知ってていたんでしょうか?ユリ・ゲラー?モーゼみたいな預言者?ぜひ日本に招待したいものです。
砂頭巾
2011/03/22 22:06
なんかさっき父親が今、
ハッキング規制法案みたいなやつ通そうとしているとかいってましたから皆さん、気を付けてくださーい

で、以下はもはや実行不可能なオヤスミマン爺さんのシナリオ
http://www.h2.dion.ne.jp/~apo.2012/bookstand-nakaya.html
ピヨピヨ
2011/03/22 22:06
某所にて以下の書き込みを見つけました
既出だったらすみません

>地震の一ヶ月前に、福島原発のコンピュータが
>NSA(米国国家安全保障局)の"Stuxnet"というウイルスに
>ハッキングされていたという情報もあります。
>アメリカとイスラエルが開発したこの"Stuxnet"、
>もともとはイランの核施設に照準を合わせて開発され、
>冷却棒を攻撃することで安全装置の防御システムを無効にするのだそうで、
>事実かどうかはわかりませんが可能性のある話ですね。 とのこと

ソース
http://www.myspace.com/tom_heneghan_intel/blog/542442443
某所にて見つけました
2011/03/22 22:06
「人工地震」
もはや疑いの余地はありませんね。

悪事千里を走る。
天網恢恢疎にして洩らさず。
昔の人はうまいことを言ったものですね。

政府の指示に従い、原発から半径20ないし30Kmの区域外に退避した住民の皆さんの健康被害が心配です。
取り越し苦労であれば良いのですが。

なにせ、総理大臣が空き缶ですから、国民を見殺しにしても不思議ではありません。震災復興財源を口実に増税を企んでいる連中だもの。
マッシー
2011/03/22 22:09
ツイッター覗いたら
AmbassadorRoosJohn V. Roos
stk029から私(ルース大使)の名前をかたり、地震と津波の被害者支援の募金を求めるホットメールが送られているようですが、そのメールは私からではありません。
 だそうです。ご注意を。!
砂頭巾
2011/03/22 22:14
とても嬉しいことですよ。
通報されたにしろなんにしろ、警察がこういった形でここを見ていることも判ったわけですし。
10.1の事件も逆に告発出来るし。

天安門事件の翌年から中国に留学してた私は、政府の弾圧とはどんなものかを中国で結構身近に感じました。
その頃の中国政府公安を恐れる学生たちの態度と、今の日本はある意味無力感という点で似ているようにも思います。
ですが、こうやってネット上とはいえはっきりと主張を出来るのは日本ならではでしょう。

それにしても経済活動が本当に打撃を受けてるんだから、いい加減に政府に収束と調査をしてもらいです。
コシミズさんが首相になって、舵取りしてもらえると助かります。

G
2011/03/22 22:15
パソコンに裸の女性の写真 いっぱい保存してます?

ネットにつなぎっぱのパソコンは裸だと思った方がいいみたい。

シャットダウンしたのに落ちないのはヤバイ

裸のランチ
2011/03/22 22:18
やっぱりこの82兆円はドル買いでしょうか。この資金国内の復興に回せば、かなりの経済、復興効果あると思われるのですが、コシミズ様いかがでしょうか。(本当にはらが立ちます)
以下 貼付け
 日本銀行は18日、金融機関が日々の資金をやり取りする短期金融市場に、24日までに計11兆1500億円の資金を供給すると発表した。


 大量資金供給は5日連続となり、日銀がこの5日間で供給を決めた資金総額は約82兆円に膨らんだ。

 白川方明日銀総裁は18日、円売り・ドル買いの協調介入後に「今後も潤沢な資金供給を行っていく」との談話を発表した。介入で市場に放出した資金を回収せず、市場に放置しておくことで金融緩和効果があるとされる「非不胎化」も進めるとみられる。 日銀は、潤沢な資金を、オペと非不胎化の両方で市場に行き渡らせることで、金融機関の短期・中期の資金繰りが円滑に進むように全面的に支援する。18日のオペでは、緊急の即日オペで4兆円を供給した。国債の買い入れなどによって22〜24日付で7兆1500億円を供給することも決めた。

(2011年3月18日16時58分 読売新聞)
さぶ
2011/03/22 22:21

メールBOMBは、得意だが
“Twitter Bomb”の転送経験者が
いたら、よろしく頼むわ。
対象情報は、ケケ内さんが全て
提供してくれる。
まったく、独立党にとって こんなに
有り難い存在が、かつて居たかい?
窮極のユダヤ裏情報の垂れ込み屋
さんってところだよな。
ケケ内さん,これからもヨロシク
奴等のイタイ情報を指摘乞う!!!


マシュー・ファレル
2011/03/22 22:22
http://www.youtube.com/watch?v=6iGLifiaUmE

こういう皆がパニックで呆然としているすきを突いて、
ヤバイ法律を通したりして社会を奴らの都合の良いように
変えてしまう手です。
国民総背番号制しかり、
日本はマジで強制収用所になると見た。
人間牧場 
ショックドクトリン
2011/03/22 22:23
結局裏社会は自分で自分の首絞めてるだけだぞ、竹内さんもだ!

★動画で残されたくれた方に感謝です!
http://www.youtube.com/watch?v=DAefmc89Ny8#t=6m23s
なぽじ。
2011/03/22 22:24
湯田屋の牛
今、
日本はより完璧にそこへ追い込まれて行くのでは?
湯田屋の牛
2011/03/22 22:26
質問してもらえるませんかね・・ところでそれができる国会議員先生、誰かいますかねぇ?実際( ゚д゚ )
この削除、法律を通した議員先生に
2011/03/22 22:30
少し。
http://plaza.rakuten.co.jp/555yj/diary/201103220000/

http://fxdondon.iza.ne.jp/blog/entry/2207953/

http://elitwindmw.diarynote.jp/201103221614035591/

http://blogs.yahoo.co.jp/erath_water/62643598.html

http://blog.goo.ne.jp/luca401/e/440368cdee8cbcfbaf03a451b1711860

参考
2011/03/22 22:30
今日は忙しく、twitter拡散があまりできませんでしたが、いつでもRKブログの更新はチェックしてます。
ギャンブルでも言うけど、落ちきったらあとは登るだけ。
闇夜の後には夜明けが来る。
策士、策に溺れる。ユダ金は、凝りすぎの人工地震と虚構原発事故に溺れる。
彼等の財力と権力はそれは凄いものだけど、自分の頭の中の妄想に世界を適合させるなんて、ロン・バードじゃなけけど、お伽話すぎるよ。
ほつれめは今でさえこんなに多いんだから、将来はどんなになるかわからない。
大丈夫、たくましい日本は遠からず必ず誕生すると思います。
マイケル
2011/03/22 22:33
独立行政法人海洋研究開発機構と人工地震の関係について、警視庁ハイテクなんたらは関心はないのか?
こっちのほうがよっぽとハイテクなんだが。
マルイシ
2011/03/22 22:40
82兆円も貢いでいただいて(ドサクサまぎれ)、とりあえず脅しの効果はあって、首都圏はまだ、切り札にとってある。ということはないでしょうか。
さぶ
2011/03/22 22:44
超能力者ロン・バートってあっち側の人間か?
フォーブスが紹介するなんて。

ロン・バードて最初ロン・ハバート(アメリカの有力新興宗教の教祖)と読み違えてエッって思ったが。

あと、計画停電のあるところに地震ありってことが真実ってことですね。
了解しました。
百言居士
2011/03/22 22:44
ブログランキングに出るブログ紹介の文言を現状に合わせた文言にしたらいいかも。

2011/03/22 22:46
ブログランキングに出るブログ紹介の文言を現状に合わせた文言にしてもいいかも。

2011/03/22 22:46
地震が起こった2、3日後、ニュースを見てたら、
スタジオにいるアナウンサーが
「中継に切り替えます。コシミズさん聞こえますか?」と言いました。

えええっと思って画面を見たら、眼鏡をかけたお兄ちゃんが
「はい。こちらコシミズです。被災地はこのように〜」
と説明をしてました。
人違いだった(._.) でもびっくりしたわぁ。
瞬間的に反応する自分にもびっくり(^_^;)
あ、関係ない話でスンマセンです。
みかんねえね
2011/03/22 22:58
日本で大地震が起これば、食料や石油の価格が高騰し、
ハイパーインフレが起きてくる。そうすれば、日本政府は、借金を目減りさせることができるし、食料や石油を
支配しているユダヤ企業の利益にもなる。利害が一致するのでは? アメリカも大地震でデフォルトか?
いつも犠牲になるのは、我々庶民。
イチロー
2011/03/22 23:10
皆様にご一読いただきたい情報があります。東日本大震災が発生する前に建設業種株が軒並み大量に買われていますが、東証はまったく規制を行っていません。

あわせて重要な情報ですので、下記の記事をご一読願います。
http://angel.ap.teacup.com/gamenotatsujin/207.html

東証一部 建築業種

[1813] 不動テトラ  3月4日 3,895,700株
[1814] 大末建設  3月4日 3,471,000株
[1815] 鉄建建設  3月4日 1,132,000株
他多数
Pho
2011/03/22 23:15
川崎の数値が上昇しているらしい。

http://www.atom.pref.kanagawa.jp/cgi-bin2/telemeter_map.cgi?Area=all&Type=WL
コシミズ氏に回帰する
2011/03/22 23:15
日本の原発の技術高性能を世界にアピールしたかもしれない 海水入れても爆弾しかけられてもメトルダウンしない
非常に高性能。

2011/03/22 23:19
ちょっとオカルトっぽくなりますが、ダウンジング(透視のようなもの)で今回の地震について視て書かれています。(ご参考まで) http://www.aa.alpha-net.ne.jp/tomokop/sakuryaku.html 2011年3月11日
深夜、菅総理とオバマ大統領の電話会談で話されたこと。
地震兵器の使用について菅総理が聞いて、そのことについて、軍が別の命令系統(デイビット・ロックフェラー)に従ってやった、とオバマ大統領は謝罪した。「もう米国債は買わない」と伝え、「わかった。緊急援助として米軍を派遣する」とオバマ大統領が答えた。
ダウンジング
2011/03/22 23:20
>分線名 2011/03/22 21:05
>それはないです。
>わざわざ削除依頼しないですよ。
>記事を目立たせるだけですから。

>私はただ引用しただけでヤフー知恵袋の回答者とは面識がありませんが、まさかこんなことになるとは・・・
>私自身、驚いています。

回答者ということは、質問者ではなく回答欄だったのですね。しかし1度表示されたページは1ヶ月ぐらいはキャッシュが残っているものなんですけどねぇ。それが全くないんですが・・・

その知恵袋の質問内容は、どーいうものだったのですかい?答えてくだされ
銭形のとっつぁん
2011/03/22 23:22
 地震の前にイスラエルから日本の地震大丈夫だった?というツイート。#Israelでも#earthquakeでも反映されません。twitterにも裏社会の手が?
ヒロくん
2011/03/22 23:25
このブログの内容が誰かを傷つけたり殺したりしたんならともかく、『人工地震』と言う説を書き、それに殉ずる書き込みをしただけで削除依頼?
不思議ですねぇ〜。
だったら日頃から国民に不信感を与えたりしなければ良いだけなのに。

ニュースでは被災地に届くはずの物資が民○が止めていたと言っていた。
国が国民を守らないから国民が自己防衛を始めたと思うのですが…。
この国には『生存権』も無いのでしょうか?
この国には発言の自由と知る権利があったよ...
2011/03/22 23:26
原子力は、もう駄目ですな。
これ、荒田技術と良い意味で競って欲しい。
    ↓
http://www.ustream.tv/recorded/13373990?lang=ja_JP
電力会社の傲慢さが良くわかる資料ですな。
原子力などなくとも、波力、風力発電で、我が国は
エネルギー輸出国になれるとは素晴らしい。
荒田技術も早く実用段階まで頑張れ!
ケルベロス
2011/03/22 23:32
つなげよう、ニッポン
いま、わたしにできること



か♪く♭さ★ん(⌒0⌒)/~~
な?
2011/03/22 23:34
本当に裏社会のゴロツキ共は諦めがわるいですね〜

こうなったら、徹底的に情報拡散しまくるぞ!!
YASU
2011/03/22 23:41
>葉さん
>2011/03/22 19:35

>凄いですねもう一万再生@@

私も驚いています。動画を作ってくれた方に感謝です。
トータス・ライダー
2011/03/22 23:42
私はドイツに住んでいるのですが、日本の地震の翌日、3月12日のフランクフルトの空は一面のケムトレイルでした。

「属国の空にはケムトレイルが舞う」という話を聞いたことがありますが、翌日あたりからインフルエンザのパンデミックでも起きるのか、と非常に気味が悪い思いをしました。

余談ですが、ご参考まで
コシミズファン
2011/03/22 23:47
いやぁ、削除って「椅子ラエルからの、スカイプメッセージ
日本大丈夫?〜」のくだりですね、この3連休ひまだったのでネット厨房、しこたまあちゃこちゃにコピペしまくりました〜。。 すぐスレッド落ちて格納されてったけど、
目にした人めっちゃ大井で。
あはは
2011/03/22 23:48
しつこく、もうちょっと考え整理してみました。(笑)
整理したのに、長くなりませす・・・コメ汚しですみません。
僕も一定期間拡散する側にいるので、つい色々と複雑になってしまいました。

時々、コシミズ先生のブログにはご通達が来ますが、
今回は流石にアクセス数はパンデミックだし、工作員だけではもう手に負えず、サイドブレーキ的な機能面と、仮に(分線名さんゴメンなさい!責めたり穿ったりが目的ではありません)善意でガセに掴まされたヤフー側の情報が、いつの間にか先生が一次情報源の様な印象を与え、元々のモノの真偽はともかく規制を入れることで、僕たちが発信する二次情報源となった記事にまで影響を及ぼす事ができる。
あくまで、先生からの発信源を信頼が落ちれば言い訳ですが・・・。
しかし、言論の自由が保証された国なので、基本カスタマーさん側が記事の内容を選別してはいけません。
料理や写真など、芸術を扱うブログでは、盗作した場合、具体的にオリジナルとの類似点が視覚的に指摘でます。
先生のブログは言論や科学・経済・宗教など言葉で表現するブログなので、カスタマーさんも僕たち読者も理解できる説明が求められると思うのです。

そこで、具体的に会社側で先生のブログに問題があると指摘を受けた場合ですが、
記事の所有は、執筆者にあるわけだし、その記事で承認したコメントも、執筆者に責任があるとしても、竹内さんは担当責任者のポジションとして(あるいは、統括SVやサイバーさん両者の認証を示す)説明文をサービスを受ける読者の為に文章をおこし、該当する執筆者の記事に追記する形で、ある一定期間は読者に公開する必要があるのではと思います。

また、執筆者のコシミズ先生も、今回の記事の場合、著しい風評被害を受ける可能性が高くなるからです。
動く小倉城
2011/03/22 23:53
(つづき)
二次情報源となって発信している僕たちは、
・今すでに今回の記事を取り上げた人は、自己判断でサクッたり改編しない(理由は、2011/03/22 20:59に)
・会社側から読者向けの説明文が来たら、それはきっちり追記したりする

ちょっと、手間がかかる事かもしれませんが、ネット拡散は怖い事と多くの人に思い込まれたくない気持ちからです。
個人的には、今回の記事に関連することは拡散するつもりはありません。

有志の方で「、削除された記事のログを動画におこし、既にYouTubeにUPされてますが、
僕としは、コシミズ先生は削除されたので、それは引用しない方がいいという考えです。

何と言ったらいいのか、今後もこういう誤植?二者三者の行き違い?みたいな事が起きるかもしれないので、気持ちの整理として書かせて頂きました。

また、何か思ったことあったりしたら、記事に関係なく書きこむかもしれません。^^;
読者の方として見れば、多分に自分の思い込みと取られるかもしれませんが、何かの考えるきっかけにでもなれば、幸いです。(赤面)
動く小倉城
2011/03/22 23:54
自分も地震について疑問を追及したらこのブログにたどり着き、すべての疑問が解けました。頑張って下さい。応援してます
反ユダヤ君
2011/03/22 23:54
親子丼の人工地震研究スレッドに下記の文章を書き込もうとしたら、

ERROR!!!
ホスト規制中!!

って表示されます。
これも妨害が入ってるからですか?

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

>142 :強心ものさん
>他にもこの悪名高いヤフーサイトのヤフー知恵袋では>ソフトバンクが北朝鮮に送金している事実を書くと削>除されます。

確かに、ヤフーって、「統一教会」「創価」「似非右翼」「在日」などの北朝鮮関連はことごとく削除されますね。

ヤフーの管理人がやっているのか、コメントを見つけたカルト信者がやっているのか?おそらく両方でしょうね。
彦作
2011/03/23 00:04
今「ニュースの深層」再放送を見ていたら、写真家の広河さんがゲストで、ガイガーカウンターで計ったら......と話したところで、画面が切れてピー状態です。そうとうきてます。生放送を見ればよかった。
rororo
2011/03/23 00:06
先ほど、その問題箇所?を動画にして上げておきましたよ。
ちょっとヨボヨボですがお許しを。

『311-人工地震テロ メッセージと重要機密文書』
http://www.youtube.com/watch?v=4K_AavOlvEY
カズことホッパー
2011/03/23 00:07
facebookに以前、闇社会のことを書いていたら、アカウントをハックされ、登録している友人たちに、私になりすましの迷惑メールを沢山送られました。
映画で広めたかったのも、裏があるのが見え見え。
登録者の情報売るのって常識ですよね。
pinky
2011/03/23 00:09
次の震央は東京駅
東京駅(中心点)から半径70キロ以内の周内において、気象庁が発表するマグニチュードをベースとしたトリガー。
リスク期間
2007年10月15日〜2012年10月15日(5年)
2億6000万ドルを十分に超える需要
完売
http://www.munichre.co.jp/public/PDF/Download_h_j_2009_NIKKEI_BCM_Seminar_15_6_Tokyo_handouts.pdf



独立党おたく
2011/03/23 00:11
やはりソフトバンクと北朝鮮の関係が書いてあったのも理由かな。
SOFTBANKと北朝鮮
2011/03/23 00:14
日月神示使って、スピ系で日本人洗脳しようったって、そうはいかぬ。でもまだこれ信じてる人がいてビックリ。
早く目覚めてほしいものだ。
スピ系のアセンション話にはウンザリ…。

私も以前、船○さんの本から始まり、副島、中丸、ベンジャミンと読んでいた時期があったけど、いつからか、彼らに共通している胡散臭さを感じるように…

@恐怖を煽る
A予想、預言が当たる、当たったと豪語する
B自分のことを、偉い人に例える
Cデビ爺の計画が上手くいかない時には、予想は外れる
Dやたらと、日月神示を出してくる
Eホピ族、マヤ族の乱用

等々…キリがないが…
冷静に考えたら、彼らが、トンデモな工作員であることが見えてくる…。
pinky
2011/03/23 00:20
何か数日前から、闇関係の記事書いてあるサイトにことごとく繋がらないようになってる…。やりすぎっしょ。
まっ、ちょっとアドレスいじれば見れるんだけど。
pinky
2011/03/23 00:25
あんまり風評を広めるネタはNGみたいだけど、みんな霞ヶ浦って東京の水瓶ですよね…。ほうれん草よりよっぽどヤバイと思います。
どうなってるの?
2011/03/23 00:26
米軍支援1万3000人態勢。正義さんが上げて下さったロンポールを見たら占領軍の様な気がする。
http://www3.nhk.or.jp/news/html/20110322/t10014836701000.html
おおいりくん
2011/03/23 00:33
浦安市長が19時からの計画停電の回避を要請してるのに東電は頑なに受け入れてないようです。
まだ粘ってるんですかね?

2011/03/23 00:33
スレ違いですみません。

各地の数値が上昇しているようで、
解説をしていただけませんでしょうか。
dd
2011/03/23 00:59
こんな物を拾いました。16時間前にアップしてアクセス9万4千です。(英語できる人、よろしくお願いします。)
http://www.youtube.com/watch?v=gUedZ5CeSWk&feature=related
rororo
2011/03/23 01:03
>さぶ さん
>2011/03/22 22:21
地震発生来の株式市場や為替市場を想起してみると…。
経済先行き不透明感の状況で、中央銀行が貨幣供給量を増やしたならそれらの貨幣を需要するのはどこかというと…。orz
考え中
2011/03/23 01:19
人工地震というワードが気になってたどり着いたのがこのブログです。
911の裏事情は知っていたので、すぐに納得がいきました。
どれもつじつまが合って目からウロコ!
マスコミに煽られる恐怖から解放されました。
それにしても、コシミズ先生て一体何物…?
すごいです!
不安な世の中、今身の回りで何が起きているのか、信頼できるのはコシミズ先生の情報だけです。
このブログに出会えてなかったらと思うとゾッとします…
ありがとうございます。
これからも情報よろしくお願いします。
運命の出会い
2011/03/23 01:44
■起爆装置および起爆方法 - 旭化成工業株式会社
http://www.patentjp.com/09/P/P100005/DA10003.html
mantinro
2011/03/23 01:45
■電気雷管の起爆方法および装置 - 旭化成工業株式会社
http://www.patentjp.com/12/P/P100039/DA10002.html
mantinro
2011/03/23 01:53
僕も、RK動画を見て目覚めた口ですが、
以後、船いさん・副島さん・中丸女史・ベンさん・アイク・龍先生・日月神示などを読み漁り、迷走した時期がありました。ですがベンさんが爬虫類人を言い始めて狼少年化した辺りから、舞い戻ってきました。
部分的に参考するのはいいとは思いますが、どっぷり浸かっていまだ戻ってこれてない人も多いと思います。
ろむろむ君
2011/03/23 02:26
日月神示も、アセンションやハルマゲドン、最後の審判と同じで、ユダヤ権力が日本の神道界においてはそれを流布して洗脳したかったのではないでしょうか。CIA臭いです。
フリータン
2011/03/23 02:28
計画停電が再開された昨日から、一気に余震が増えましたね。なんてわかりやすいんでしょう…
千葉
2011/03/23 02:41
政府が言っていることは信用ならない、真相が知りたい、陰謀に興味がある等様々な理由でここに来られる人がいますね。
どんな理由であれ覚醒してくれる人が増えていくことは良いことです。
日本には外国人の手先になって日本人を見捨てるような悪い人、私腹を肥やす人、無責任な人がたくさんいる一方、コシミズさんのように日本の未来を真面目に考えている人もいると知り、人によるんだなとわかりました。(多くの政治家など日本人の大人達は前者だと考えていたので…)
これからは、自分の無知、無勉強を深く反省して正しく物事を理解したいと思います。
体調に気を付けて情報拡散に努めてください。

2011/03/23 05:31
イスラエルの会社が、福島原発の安全管理をやっていた! しかも、全部の原発も担当する契約が
http://insidejobjp.blogspot.com/2011/03/blog-post_8785.html
福島原発は本当に人災だった。
http://www.nikaidou.com/archives/11658
安全管理システムを日本人の手で行うための訓練を受けに、3週間前にイスラエルに来ていた(注:日本人だと思われる)2人もあそこに入っている。
http://satehate.exblog.jp/16081021/
警察は検証すべきだ。被害届出そうか?
2011/03/23 05:36
裏社会もいいんだろうが、政権を乗っ取り(これは正しい表現だろう)これでもか、これでもかと悪政の限りをつくす、日本人見殺し、徹底した搾取、「責任をとる」など人間としての良心のかけらもない、これだけの国難、しかも後手後手、避難者救出に全力をあげるべきが現地の実際の様子はメディアとは大変違うようだ、今までの震災被害者と状況は違うようだ、(実際に現地に行った人の談)被災者は避難所で死者続出、当然責任を感じ自ら身をひくなどない、おまけに放射能を撒き散らし取り返しのつかない禍根つき、責任は全く感じない、とらない、責任は他に押し付け、悪政のかぎりをつくし海外に逃亡でもするのか菅直人、裏社会もいいが。
身近な
2011/03/23 06:39
 「一人暮らしをしている子供の部屋にやってきたお母さん。『もう帰ってよ!』何をやっているのか考えよう!」

 東京都のリチャード・ヨコタさん。俺が小さい頃履いてたパンパースを見つめながら、デービッドロックフェラーだったんだなー、と言っている。

 俺、あんなに素行悪かったか?と言いたくなるよね。
ヒロくん
2011/03/23 06:57
先のコメントで出したYouTube、間違いです。古い物です。こんなときに申訳ありません。以後気をつけます。
rororo
2011/03/23 08:15
ガハハハハー!BIGLOBE カスタマーサポート 竹内さん!お蔭様で、コシミズ大将のブログ大繁盛だぞ!!!ありがとなー! ラヴラヴ@竹内@ぶちゅ〜〜〜 (笑)

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

★★★RKブログおかげさまで大繁盛中です。作成日時 : 2011/03/23 08:24
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_153.html


GOGO鮮邪er!
2011/03/23 13:26
裏社会さん、図星、という事ですね。
心情党員
2011/03/23 20:30
当然魚拓取って保存される訳です。
http://megalodon.jp/2011-0322-2343-12/dokudaminoheya.at.webry.info/201103/article_63.html
黒龍神868
2011/03/30 00:33