旧richardkoshimizu's blog

「馬鹿じゃないの?」シリーズ

<<   作成日時 : 2011/03/21 07:36   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 28

固定観念でモノを見ると、

「核兵器を使ったのなら、放射能汚染ですぐにバレルはずだ。ばかじゃないの?」

といったあまり知的でない反応をされると思います。恐らく、そういった方々は『純粋水爆』という言葉すら聞いたことが無いと思います。ウラニウムやプルトニウムなどの放射能が発生しない核兵器がありうることを。

●東京湾核テロ:本当に核を使ったなら、放射能が発見されてるだろ!バカじゃないの?
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_59.html

●「な、なにを言っているんだ。日本政府が人工地震テロリストに協力するわけがない。馬鹿じゃないの!」
http://rkblog.html.xdomain.jp/201103/article_70.html

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(28件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
菅が被災地の視察を急きょ取りやめたようです。何かが起こっているのでしょうか?

菅総理が被災地など視察を急きょ中止
http://www.tv-asahi.co.jp/ann/news/web/html/210321012.html
気持は会員予備軍
2011/03/21 07:42
人工地震をトンデモ話にしたい、米国軍産複合体の手先達がキタナイ書き込みをしているようだ。ではなぜ、権力者は島村博士を社会的に抹殺する必要があったのか?なぜ山本氏は若くして亡くなったのか?

・島村英紀『私はなぜ逮捕され、そこで何を見たか』(講談社)
 http://shima3.fc2web.com/bunko-hannnou.htm

「・・・島村英紀著『私はなぜ逮捕され、そこで何を見たか。』読了。少し調べてみたが、この事件はやはり不当逮捕だと思う。検察の論法や手法には疑問。内容的には「なぜ逮捕され」ではなく「どう逮捕され」の方が適当か。やっぱり会計処理や備品管理は、面倒でも慎重に適正にやっておくべきだなあと思った・・・」

ロックフェラーの手先たちはこの事実をどうしても隠したいようです。

参考リンク
大震災の真相と日本経済殲滅計画:米国債売却阻止・原発潰し・一次産業壊滅による反TPP潰し・小沢一郎への警告・東電株支配
http://www.asyura2.com/09/jisin16/msg/635.html
リチャードファン
2011/03/21 07:45
原子力発電って電気どれだけ使ってどれだけの電気作ってんの!?
点検、休止の時も水循環って・・ずーット電気使ってるってことじゃない!?
何故誰も指摘しないの?
コストパフォーマンス!バカじゃないの・・!!、

オイシイから造ってるだけ・役人と業者と政治屋に。それとメディア・か・・

国全体が不毛地帯になるリスク背負ってまで、造る必要あるものか・・子供だってわかるのに。
原爆体験していて、平気で今も全国で稼動させている神経・・救いようないバカだ。

一人じゃ会見できないって、とっかえひっかえゾロゾロ並んでボー読み会見。
会見たびに、あなたはどなた・・?
会見するのにローテーション組んでんの?

責任者は誰なんだ?
保安院の経歴教えてよ?
当然今、現場で保安してるんでしょうね・・?
東電社長は顔出さないつもりか!?

命がけで現場に対処している人たちの状況はせめてライブで放送してよ。
メディアはそれをしないでメディアといえるか!!

よーく覚えておきましょう。
TVでどんな人間が何を解説しているかを。
今、画面で問題ない発言繰り返している連中が、
原子力発電にどう関係する人物達か、よーく吟味しないとね。すべてリストアップしておきましょう。
min
2011/03/21 07:57


馬さん鹿さんが
迷惑していると
書き込んだら
はねられた  

「C愛A」使用禁止? 

相変わらず2月9日
メンテナンス 

手抜きをして
給料を貰う?    



 
蟹座のネコ
2011/03/21 08:05
福島の放射線が高い地域は人工地震の震源じゃないかって調査した人がいますよー!
これすごい!!!
ぴったり!!!

http://kagiwo.blog18.fc2.com/blog-entry-610.html
TAX
2011/03/21 08:08



『C愛A』はパス 

では「タコ部屋」? 

はねられた理由を
知りたいですネ    


蟹座のネコ
2011/03/21 08:09
日本赤十字社の実体について、どなたかご存知であれば教えてください。本当に安心できるのでしょうか?

yahoo基金でさえ、募金総額が1兆円を超えています。日本赤十字社に集まる全部の募金の総額は、
何兆円とか何十兆円になるかもしれません。

ちゃんと、募金が被災者のために使われるのか、
今後監視しなければと思っています。そもそも
監視する方法がないかも知れませんが。
どす
2011/03/21 08:10
地震だけに関心持っている方々には、
ここのプログの意味は分からないでしょう!
社会(世界)に対して疑問感じ、自分で調べ、
また、疑問を感じ、さらに調べ真実にを知り、
初めてこのブログが理解できると思います。
マネー、日本起源、歴史、アメリカ、植民地、麻薬、
第二次大戦、戦後教育、金融システム、
イスラエル、ユダヤ、宗教,etc
何か、一つでも疑問を持てれば・・・
自分は真珠湾攻撃が最初の疑問になりました。
原爆投下も!
911は決定的でした。
被爆地
2011/03/21 08:14
本朝8時20分現在、気象庁のデータでは東京湾を震源とした地震データは「平成23年03月15日05時02分」のみしか見あたりません。
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_singen_index.html

また震央分布図も消されています。
http://www.seisvol.kishou.go.jp/eq/weekly_map/tokyo/weekly.shtml
心情会員
2011/03/21 08:21
 日本版911が今日計画されていると考えます。イルミナティカードの「Combined Disasters」。そこには東京銀座・和光の時計台が崩れ落ちている絵です。
針は2:53を指している)。災害の中、余裕で避難する外国人が描かれています。
 「仕掛けられた水雷による大惨事」の意味。
 東京アクアライン上に911のツインタワーに見える「風の塔」がある。ここに水雷(純水水爆)が仕掛けられている。機内に爆弾を積んだ「ANA高知龍馬空港発羽田行き・14:55着」が突っ込みます。実際に突入するのは、911のように偽装軍用機かもしれません。これが起爆になって、津波と東京大震災を起こそうというものです。
 羽田に着陸する機は必ず「風の塔」の上空を通過する。82年に起こった「羽田沖墜落事件」(片桐機長の逆噴射で知られる)の時の墜落光景を想像します。
 坂本龍馬が日本の「開国」を目指して、江戸幕府に突入、倒幕を果たす------------。という壮大なシナリオですね。
伊勢
2011/03/21 08:25
スレ違いですが。
民放で福島放射能被害の話しの時に
日本人の2人に1人がガンだから・・・
と、発言していました。回りの人はスルー!!
えって、思いました。
本当なら、その方が問題でしょう!
最近は、インフル、花粉症、子宮頸がん、etc
原因の追究はせず、対応ばかり、
やれ、薬、ワクチン・・・おかしいでしょう。
身近なところに、おかしい事が沢山あります。
もう、いい加減目覚めましょう!!
被爆地
2011/03/21 08:30
先ほど下記のようにコメントしましたが、震度3未満のデータが見えないようになっていただけのようです。謹んで訂正いたします。下記では震度1や2の東京湾を震源とするデータを見ることが出来るようです。
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_local_index.html
それでも東京湾の震源位置がほとんど同じというのは興味深いですね。下記は訂正したい文章。

「本朝8時20分現在、気象庁のデータでは東京湾を震源とした地震データは「平成23年03月15日05時02分」のみしか見あたりません。
http://www.jma.go.jp/jp/quake/quake_singen_index.html」
心情会員
2011/03/21 08:34
また日本のお金で戦争が始まったということですか。
--------------------------------------
03/11(金)15:00
●東日本大震災=米地震テロ
--------------------------------------
03/14(月)11:28
●福島原発3号機水素爆発=純粋水爆
--------------------------------------
03/16(木)
●天皇陛下のお言葉
--------------------------------------
03/18(金)4:30
●オバマ大統領 東日本震災に関する声明
--------------------------------------
03/18(金)7:00
●G7が円売り協調介入
--------------------------------------
03/20(日) 4:00
●リビア空爆(米・英・仏・伊・加)
UAE,カタールも多国籍軍参加表明
--------------------------------------
気持は会員予備軍
2011/03/21 08:48
NHKのUSTREAMで、解ったのですがチャット参加者で都内で一人住まい食べる物が無い・・と生活苦の若者を何人か見ました。結局、彼らのような、若者がネトウヨになり某タコ部屋に誘導洗脳され・・もしくは金の無心から利用され・・彼らが真っ当うに働き飯を食って行ける職を見つけて欲しいと切に願うのみです。
脱線話かもしれませんが・・心情党員B
2011/03/21 08:56
計画停電によって電車の運行は減少、コンビニなどは減灯。
まるで戦時中です。
不安要素が多い中、沈んだ気持ちになる人は多くいそうな気がします。
おやじん
2011/03/21 09:30
大抵、馬鹿じゃないのを言う奴は、
自分の常識だけで動く輩だ。
頭の中で相手を馬鹿だと思ったとしても、
真相を調べようとする姿勢が賢者である。
愚者と賢者
2011/03/21 10:16
コシミズ氏の情報はすばらしいと思います
フルフォード氏の情報と共に信頼もできます

ただ残念なこともあります
多数の被災者を発生させることなく
防ぐところまで至っていないことです
でなければ 
表面的には何もしていないのと同じ事にしか見えないからです

私も情報の拡散に少しでも協力します
主夫ゴン
2011/03/21 13:21
コシミズ氏の情報はすばらしいと思います
フルフォード氏の情報と共に信頼もできます

ただ残念なこともあります
多数の被災者を発生させることなく
防ぐところまで至っていないことです
でなければ 
表面的には何もしていないのと同じ事にしか見えないからです

私も情報の拡散に少しでも協力します
主夫ゴン
2011/03/21 13:21
このブログは

AA 以上の知性が必要です。

A+、A、BBB層の方たちはご遠慮ください。
独立党の動画を見て、基礎知識を取得してから
ご参加ください。
日本は二色旗
2011/03/21 13:23
「常識」というものが意図的に作られたものと理解できない人は、柔軟な思考はできないだろう。ものごとを十把一絡げにしてしまい、わずかな変化・違いを見逃してしまう。例え馬鹿にされても正しいと思ったことは、言葉にし行動すべきだ。人間は万能の神ではない。間違ったことに気がついた時は改めれば良い。今は「常識」という閉ざされた世界に安住して、自分の物差しで測れない人を「馬鹿」とあざ笑うことが問題なのだ。
John McClane
2011/03/21 14:00
ユダヤ人って言ってたらユダヤ人に失礼です…バカじゃないの?は酷い。裏社会というのも幼稚な呼び名。何か「プライドが高くて楽園を追い出された事実を受け入れられず、執着する人々…」みたいな呼び名を考えてください。
先生がハッタリ野郎から疑惑から抜け出せない真実はそのあたりの言葉の配慮にあると思い勿体なく思うファンです。
私達だってJapってすぐ信じるマヌケだし偽善者だし精神年齢低い(byマッカーサー)一色多数に言われて差別されてたら冷静ではない感情が生まれたり、自分は違うと無駄で馬鹿な考えが浮かびませんか?(平成のお子様の私にはジャップって可愛い響きとおもっちゃいますが。)
真実に嘘を混ぜるような卑怯なやり方に犠牲になった人達は、きちんと殺人をしてはいけない、隣人を貪ってはいけない、偽証してはいけないという事を守ってきた真面目な人達です。先生だってアインシュタイン氏の事、引き合いに出して尊敬してるじゃないですか?
確かにされた事は卑怯で頭にくるし、敵味方を見極めなければならないけれどユダ金呼ばわりしてはユダヤ人に失礼です。japと同じ使い方。
私はエリヤコフコーヘン氏や、マイケルサンデル氏の道徳観を尊敬します。彼らの言葉には真実が宿っています。少なくとも汚い悪口でたきつけたり、下をみて喜んでいる人よりは。みんな知ってても言わないだけで、B層なんてとっくにいないって早く気づいてくださいね。
千年の魔女
2011/03/21 15:10
心情会員さん、以前は気象庁の震源マップ表示でも震度1の東京湾震源のは表示されていたんですよ。それがいまはマップ上では全然出なくなっていますから、一種の改ざんです。
K002
2011/03/21 15:45
ばーかおまえが一番ばーかばーか。
ばーか








ばーか
ばか
2011/03/21 18:20
目を醒ますのは…どちらでしょうか。
類友…(>_<)
私今まで参考にしてたし、身をもって危険をパフォーマンスしてくださってるんだと、買いかぶりだったのかもとガッカリしました。こんなレベルの低い書き込みにいちいち反応しないでください‼その程度の人にしか相手にされないんじゃないですか(>_<)
もっとしっかりしてください。自分を大事にしてください。
あと先生にお昼にカマかけました。
乗せませんでしたね?すこし、距離を置かせていただきます、お勤めご苦労様です‼
本は楽しみにしています。
それで、目醒めたつもり?
2011/03/21 18:51
ばか
2011/03/21 18:20

誰ですか!子供をつれてきたのは!迷子になってますよ!
baech
2011/03/21 19:22
>>TAXさん
>>2011/03/21 08:08
浪江町津島地区から北の場所が高い値ですね。
あの辺りは1年前に行ったことがありますし、いわき市へ行く時は浪江経由でしたから。
何も無いところでして山しかないですね。なんでかな?変だね。

さて、なにやらB層さんがいろいろ言うようですんで私なりの解釈を述べます。

正解と別解の違いという感じですかね。
新聞テレビなどマスコミが常々言うところの枠では「誤解」と判断されても、その枠にとらわれないなら「別解」も生じうると考えます。

例えば、サッカーの試合でも、アップで選手の動きは分るけど、試合全体の動きは分りづらい。アップの映像という「枠」から引いて見た時(「枠」を拡げる=枠にとらわれない)に分り易くなりますね。
そんな感じですかね。

立川談志師匠は昔の物事の説明はすればする程に分りづらくなると言い、分らない若者に「2尺ってのは20cmぐらい」とか言って笑わせてくれましたけど、とりあえず、今までのRK先生の本と講演動画を見てから判断しても遅くない。それだけの価値ある中身ですね。
ドラドラ
2011/03/21 20:01
コメント見ると裏社会と戦うには素人(危なっかしい人)が多いようで困りますね。
一見道徳的に見えるからと言って善人であったり素晴らしい活動をされていて尊敬に値する人とは限らないのに・・・

人を判断するときは、その人の人間性や本意を見極める癖をつけとかないと簡単に騙されますよ!

プロの詐欺師はほぼ例外なく人の心を掴む天才で印象は極めて良い人たちです。

上辺だけで判断したり
義理や人情、恩や礼儀に特に弱い人(感情的になりやすい人)は狙われやすいので注意が必要です。

私なんか逆にコシミズさんのような方は人間味があって分かり易い性格だから信用できて安心しますけどね。
水樹
2011/03/22 03:16
現時点では純水素爆弾は開発されていない。水素爆弾の起爆装置は原子爆弾だから、放射性物質が漏れてしまうし、もし純水素爆弾があったとしても放射線はでるし、証拠は残ります。
ついでに、核兵器使った地震は自然の地震と波形が異なってわかります。この前北朝鮮が核実験を行なったときは、波形が不自然であることから人工的なものであると判定したことがあります。
以上。
最弱
2011/03/23 08:24