旧richardkoshimizu's blog

人工地震を頭から否定する人たちに共通している事

<<   作成日時 : 2011/03/21 05:59   >>

ナイス ブログ気持玉 500 / トラックバック 0 / コメント 36

人工地震を頭から否定する人たちに共通している事

1. 総論否定
2. 科学的解析の形跡、ゼロ。
3. 大概は一行しか文章が書けない。
4. 『妄想』「不謹慎」「キチガイ」を多用。

2011/3/21 02:50 「人工地震とか言っている人たちは、同じ日本人として恥ずかしい。今、そんな中二病みたいな妄想をすることが必要でしょうか?妄想ではなく被災地、被災者の方々の現実に目を向けるべきではないでしょうか?目で見える現実すら見えてない方々の妄想などになんの説得力があるのでしょうか?」 そりゃないだろう

2011/3/21 02:39 「正義の味方闇の権力の陰謀を暴くのは結構ですけど、今ってそんなことしてる場合なんでしょうか? 運良く地震津波で生き延びた人達が物資が届かず二次災害で命落としてしまうかもしれない緊急事態ですよ?優先順位とか考えると、やってることおかしくないですか?」里佳子

感想:>今ってそんなことしてる場合なんでしょうか? はい、している場合です。今真実を暴かなければ犠牲者はさらに増えます。

2011/3/20 22:17 「憶測で…笑っちゃうよ 」

2011/3/20 18:23 「人工地震とか陰謀だとか、もうキチガイの領域だな。たしかに未曾有の大災害で現実だと思いたくないのは分かるが、ここまでくると病気だよ。いや、こなくても病気か。人工地震だとか言うなら確たる証拠をソース付きで見せてみなさい。そしてそれが間違いないと言うなら、ブログなんかでチマチマやってないでマスメディアに取り上げてもらいなさい。」 バカばっかだな(笑)

感想:>人工地震だとか言うなら確たる証拠をソース付きで見せてみなさい。←自然の地震だとか言うなら確たる証拠をソース付きで見せてみなさい。w

この方々、恐らく今でも911はビン・ラディンがやったと思っているんでしょうね。wそして、オウム事件とCIA・北朝鮮の関係も一切知らないのでしょうね。創価が北朝鮮宗教である事もね。

そういった中でも、ここの真剣で高度な議論に「もしかして…」と思い始めている『覚醒候補者』も多々いらっしゃるわけで。彼らが真実に気がつくことを期待します。筋金入りのB層の皆さんは、最後の最後まで気がつかないままだろうけれど、今は『置いていく』しかいないでしょう。さ、次に進みましょう。

ブログ気持玉

この記事に貼り付けられるブログ気持玉の上限に達しました。
気持玉数 : 500
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(36件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
コシミズ先生、頼りになります!
自分も出来る範囲で頑張ります!
富士
2011/03/21 06:05
三等国家から被災地に緊急帰国しています。貴理論のおかげと実際の被害で、今までB層であった母親もようやく目覚めました。ありがとうございます。
三等国家住人
2011/03/21 06:08
小さな自分の枠からなかなか抜けられない人たち。固定観念にしばられている人たち。脳髄が休眠している人たち。現状分析が行えない人たち。GHQの3S政策に未だにどっぷりとつかっている人たち。そろそろ目を見開きなさい。
三ツ目
2011/03/21 06:26
 否定する人達は自分の有している知識が正しいと根拠無く信じています。その知識の情報源は昔ならった教科書だったりマスゴミや政治家の発言だったりします。でもそういう普段から彼らも政治家をバカにし、マスゴミの姿勢を信じていません。なんとなく正しいと皆が同じ文脈で語るから正しいというに過ぎません。
「原子爆弾」そんな楽に町を制圧できる兵器があるわけないだろ、バカじゃない? という既存知識になぜか拘泥するのと一緒ですね。 
かれは
2011/03/21 06:37
これが自然の天災地震ならば、日本だけでなく世界中で津波の余波の影響があるはずです。それが全く無いので、人工地震と考えて間違いないと思います。これは日本に対する「脅し」ですよ。菅さんの欝ぽい表情を見て分かるはずです。今の政府はダメリカに脅されているんですよ。ダメリカは国民は良い人たちが多いけど、金融マフィアが支配している国家です。支配者層WASPは、悪魔崇拝者でもあります。聖書の獣の国とは、ダメリカのことです。
monk
2011/03/21 06:51

朝早くから多くのスレッド立ち上げ、お疲れ様です。
僕の周りも思考する事を嫌がる輩が多いですね。
ホントに文書の読み書きが苦手な奴が多い。
小学生以下レベルです。

試しに小学校の国語の授業に出させて朗読させてみたら、笑い者になるでしょうw

しつこいですが、退役が認めています。

現実を認めない事のメリットなんかありません!!


電撃
2011/03/21 07:14
工作員達は多数を演出してるだけで実際は数人しかいないんでしょうね。金貰って売国活動してる最低な人達だ。
マルコ
2011/03/21 07:35
考えない方が楽な事は分かります。テレビ・新聞の言うような表面情報で一喜一憂する多くの人達。現実は悪夢のような陰謀が主軸ですから。歴史を作っているのはそのような陰謀で、それを認識しない世界史なんて意味がない。悪夢を認識するのは辛い事です。しかし、それが現実なんですから。

事実を見ましょう。

人工地震の状況証拠がこんなに揃ってきた。

映像、震源地情報、過去の地震機動実験、地震機動の艦隊のソナーによって岸に打ち上げられたクジラ達、海底核爆発で生じたと思われる原子雲、、、。

もう裁判で戦えるレベルかもしれません。
マイケル
2011/03/21 07:37
私は、普通?の一般市民で
コシミズさんのおっしゃっていることが
100%合っているかどうかは正直わからないと思ってはいますが

命がけで闘ってくださってるのはわかります。


被災地に行っているボランティアさんや
福島の原発に行っている消防士さんや自衛隊の方。

募金をしているかた。

さらに、節電を心がけ、被災された方のために
何かを出来ないか、模索している大勢の方々。


みんな被災された方を想い、心を痛めて
自分の出来ることをしています。

コシミズさんも同じだと思っています。

ただ、なかなか普通?の人には、イキなり陰謀論とか言われても
「キチガイ」だとか、「今そういう事を言っている場合じゃない」
とかいう反応が出るのは仕方ない事かとも思います。


コシミズさん、無理もない反応と受け取って
感情論は流し
これまで通り自分の信じる道を進んで下さい。

そして体調も万全ではないようなコメントもあるようですが
どうかお体を大事にしてください。

応援しています。


コメ
2011/03/21 08:06
彼らは、在日です。昔から東北を攻撃しています。
明治維新の時と同じです。
田布施
2011/03/21 08:15
俺も、つい数年前まで「ドバカB層」だった。新聞、テロビが垂れ流す「情報」を見て聞いて、ただその言葉が頭に残ってただけで、その受け売りの言葉を吐くことが、誰かと会話することが、「考えてること」だと勘違いしてた。今思えば、「カルト信者の思考回路」と、なんもかわらんかったぞ。

だが、今では、コシミズ大将やここに集う有志のみんなのお蔭で、ちょっとだけだが、自分の脳ミソで考えられるようになった。感謝してもし切れない。非力な田舎のどん百姓だが、俺も「真実追究」「情報拡散」がんばる。毎日、腹の底から笑って、人類みんなで仲良く暮らしたい!!!(拝)
<(_ _)>
GOGO鮮邪er!
2011/03/21 08:38
ある売れっ子でロックシンガーの親にdokudaminoheya's blogを見れば地震の理由がわかると教えたところ「理由ならそんな奴に聞かなくても知っている!そんな事、今言う奴が正しいか、何が出来るかを考える奴が正しいか。しっかり考えてくれ!」と言われた。確かに俺もローリングストーンズきいて育ってきた訳だが、頑固で融通が利かないのはロッカーの一番ダメなところだ。
インターネットバイキング
2011/03/21 08:46
あら〜っ
里佳子さんて、あの里佳子さん
お久しぶりです。元気でした

里佳子さんて、
「オウム事件の真相を有耶無耶にすること」が
お役目の苫米地英人センセイを擁護されていた
あの里佳子さんですよね

http://rkblog.html.xdomain.jp/201101/article_31.html
☆ティンク☆
2011/03/21 08:59
知人の馬鹿の例です。4年制大学の政経学部卒業後テレビCMをよくやっている会社に就職し東京の某市在住。私が,原発は危ないと言ったところこう返した。
「あー共産党だあ,原発は田舎に有れば大丈夫じゃないの?」
何故か原発に反対するのは全員共産党だそうだが,全く同じ物言いを2002年に伊豆諸島の某島の民宿のご主人から聴いた。室内に三色旗があり創価学会員であった。創価学会員かつ船も余り接岸できない絶海の孤島ならしょうがないとも言える。島の人口は500人以下。
私の知人に話を戻す。この馬鹿が通った大学は山手線内の青学の近くの有名大学で,宗教としては創価学会ではない。
この男には順を追って丁寧に理論的にいくら説明しても理解ができない。馬鹿の壁が有ったのだ。
あのねあのね
2011/03/21 09:32
B層「日本を守って下さるアメリカ様が、日本を地震で攻撃するメリットは何だ!」

答,東日本を放射能汚染→東日本の農作物も汚染→消費者が外国産農作物を有り難がる→世論をTPP推進へ誘導
ななし
2011/03/21 09:44
そういえば、ニュージーランドでもTPP反対運動が盛り上がっていたそうですね。向こうには原発は無いとは思いますが。
ななし
2011/03/21 09:45
【陰謀論】とか【陰謀論者】という言葉を多用するのも彼らの特徴です。
マスコミや政府が伝える世界観だけが真実だと思っているのなら、ケツの青い子供です。今こそその閉じられた表世界の殻を破って真の世界を知る努力をしてほしい。
マルイシ
2011/03/21 09:50
今までの常識のみで考えると、
人工地震を理解できないだろう。
そこを理解させるのが我々の知恵だ。
我々の使命
2011/03/21 09:51
民主主義は多数決で決まる 多数派が正しいという妄想に縛られる ガリレオはたった一人で正しい事を主張し牢屋に入れられても それでも地球は回っている と言った。と習いました。キリストは弟子にまで否定されて十字架についた。たとえ一人だったとしても正しいというのは歴史が証明している。ACのCMもしかしてサブリミナル入れてるかもしれないと気づきCMの間は眼を伏せるように子供に言いました。
知らず知らずに洗脳されるかも知れないのに
早く気付けよ やっぱりユダヤの血薄いんだこういう人たち
キミちゃん
2011/03/21 10:07
今回の天災・・・いや、大量虐殺事件で目が醒めました。
もうすぐ24ですが、もっと勉強します。

コシミズ△
マヨネーズ
2011/03/21 10:59
今は大きな現象に目を奪われている場合ではなく、一つずつの地震の内容に注目しよう。それらを表計算ソフトでもいいから、並べて現象として捉えれば、その揃った異常性に気付くだろう。HAARPは電離層に電磁波をぶつけて対象物に当てることができる。照射された電磁波のエネルギーは発電所のレヴェルを超えることが出来る。対象物が岩盤であるか、起爆装置であるかの違い程度で、目標までの規則性を眺めると、震源までの深さが異常に浅いのに、拡散地域が日本海側に及ぶ広い地震がある。富士宮で起きた震度6はそれだ。異常な地震の内容に注目しよう!
sydneyminato
2011/03/21 11:22
覚醒の可能性がとても低いタイプ
・「もうやめろ」と哀れんだり、怒りだす
・キチガイ扱いしたり「キチガイが言ってるだけ」と話を流す
・自分の世界感が絶対であり教科書的な常識の固定観念に囚われている
・はなから拒絶して聴こうとしないし、民主党や管が悪いとオウムのように繰り返す
・自己チュー、真面目、プライドが高い、自民党(統一邪教)の方が良かったと言ってしまうし、統一邪教の話は拒絶、創価邪教だけは叩く
 
↓この二つが組み合わさると最悪で覚醒不可能です
・プライドが高い
・自分の世界感が絶対であり教科書的な常識の固定観念に囚われている
正義
2011/03/21 11:22
 尾崎豊の 卒業 この歌 いろんな意味で深いよね。

2011/03/21 11:27
私の弟にこの災害は人為的に起こされたものだといっても全く聞いてはくれません。
そういう話をすると「最近ヤバい方向に行ってるんじゃないの?」と言われてしまいます。
そこで、このブログを見せましたが、最初の方を少し読んだ後「ここに書いてあるのは憶測、妄想ばかりで全くソースがないじゃん」と言っていました。
その後、コシミズさんのことを調べ、「こんな人か書いたことなんて信じられるわけない」とも言っていました。
そこで、私が「同じ震源で何度も地震が起きることなんて考えられるか?」と聞いても、「俺は学がないから、自然には同じ震源で何度も地震が起こらない根拠を教えてよ。地震はプレート上のエネルギーが高くなっている場所で起こるんだから、同じ震源で地震が起きても不思議はないんじゃないの。」と返されてしまします。
その他の証拠を見せても「これは推測・後付にすぎないでしょ。核爆弾にしても核爆弾を使ったという物的証拠がないじゃん」とも言われてしまいます。
陰謀論の背景を知らない人に、陰謀論について理解してもらうのは難しいと思いました。
a
2011/03/21 11:55
あなたは根本的なことを分かってない。真実は1つで、それは限られた人しか知り得ないことを。
大地
2011/03/21 16:50
人工地震を頭から否定する人たちに共通している事

1. 苦しみらしい苦しみを味わったことがなく、世の中や人生の理不尽について考え悩んだ経験があまりない。

2. ちっぽけた常識・固定観念・世間知を当然のごとく受け入れ、視野狭窄で保守的である。また、「レッテル貼り」が得意で十羽ひとからげに、例)「陰謀論」で片づけてしまう。一度張られたレッテルはB層を中心に瞬く間に広まる。

3. 「そこそこいい生活」をしており、それなりの高学歴者も少なくない。だからますます考えない。世ゴロ協の手のひらで歌い踊る人生である。

4. 幼稚。2.の通りなので、そこそこ正義感もあり(適度に体制批判もし)、またお人好しですらある場合もあるが、それは極めて皮相で「型にハマった」ものであり、おおよそ物事の本質や真実とは無縁である場合が多い。「かわいそうな人」の例をあげる場合、国内の種々の苦しみに喘ぐ人々を飛び越して急に「アフリカの難民」が出てきたりする(笑) だからこの度は、「震災で苦しむ人を尻目に陰謀論などにかまけて」などと、その高度な目的も理解せずにのたまうのである。
丸岡いずみフェチ
2011/03/21 17:33
5. 真実よりも損得が判断の基準である。だからRK言説を否定するというより、そもそも関心がない。首を突っ込んでくるとすれば、それは何らかの利害がからんでいるから(否定するの)である。
丸岡いずみフェチ
2011/03/21 18:17
私の母親は典型的なB層で、どれだけ人工地震の話をしてもまた福島原発の話をしても全然理解できずに居ます。母親いわく「アンタ(私)の口から聞きたくない。回りにそんな人は居ない。」だそうです。

筋金入りのB層に人工地震や福島原発が水素爆弾で爆破されたことを話すのは江戸時代の人間に人工衛星や携帯電話の話をするくらい理解できない事なのかもしれませんね。
カタイ
2011/03/21 18:50
私も知人にちょこっとこの話をしたら
陰謀論はやめてもらいたいって言われました。
陰謀論ってレッテル貼る人達は
固定概念を崩すのが怖いのかもしれませんね・・・

初書き込みです
2011/03/21 19:45
もう皆さまご存知の話ではあるのですが…数被術について、右脳教育で有名な七田の社長が、こんなブログ記事を書いていました…http://ameblo.jp/shichida-namba/entry-10836982804.html

数被術、元はカバラで、ユダヤ発祥なんですね…
だから、彼らは数字を使うのか〜と今さらながら納得しました(^^;)

(以下一部転載)

数秘学的にみた今回の震災について

下記のことはすべて数字の「6」の日に起こっています。
1914年 第一次世界大戦
1923年 関東大震災
1932年 世界大恐慌
1941年 第2次世界大戦
1950年 朝鮮戦争
1995年 阪神大震災
2004年 スマトラ沖地震

そして、、
2011年10月28日 は 「アセンション」の日 と言われています。
この日も「6」

エネルギー パワー 美化 カルマ 破壊 試練

これらの言葉をカタカナに変換するとすべて数字の「6」となります。
momo
2011/03/21 20:21
B層の人達が拒絶反応を示すのは、変なカルトに勧誘されてると勘違いしてるのかもしれないですね。これは層化や統一などの朝鮮カルトのイメージが世間一般で最悪なせいでしょう。実際最低なカルトですから。
こういう時は具体的事象を挙げて1つ1つ説明していくしかないですね。
例えば、じきにマスゴミがTPP加入を煽り出す、とか
あとは東日本ハウスの株価が地震前に不自然に上がった、とかですね。
福島原発やその瓦礫からトリチウムが発見されれば、純粋水爆が使用された確実になるんですけど、ユダ犬どもが証拠隠滅してるのでどうなりますかね。
はらっち
2011/03/21 21:27
911の際にアメリカ本国でも問題視された軍産複合体と政府の癒着、イスラエル企業のみ当日の業務を休んでいたなどの事も知らないのかもしれません。
ガチの否定論者にいきなり現実と言われても更に頑なに否定する可能性があるのでまずは「企業とオカネと軍隊と政府」から解説する必要があります。
否定論者は
2011/03/21 21:50
今回の地震のおかしさを、すでにメディアで公言していた人がいますよ。

たしか、池上さんの緊急特番生放送に出ていた人で、事前に止められていたのでしょうが、池上さんが
(さて、今回の地震のメカニズムについて)、とその人にふったとたん、最初は冷静に話していたその人が急にせきをきったように
「仙台沖、福島沖、茨城沖のごく浅い震源地で順番に起きるなんて、想定外どころか、ありえないことが起きたと認識」

この辺で、池上さんのフォローが入ったように思います。

(新潟県の地震も同じプレートの関係ですか?)

とか? 生放送なので取り返しのつかない放送事故を一生懸命おさえていたのかなと、感じながら視聴してました。


寅三代
2011/03/22 03:44
感想:>人工地震だとか言うなら確たる証拠をソース付きで見せてみなさい。←自然の地震だとか言うなら確たる証拠をソース付きで見せてみなさい。w

これで切り返したつもりなの??本気???
第一証拠が無い事には変わりがないし。
乱是
2011/03/26 14:35
3.11の前に起きた事⇒メア米国領事の問題(ある意味★真実★)発言。GHQが作った『…憲法9を廃止されては困る。日本人利用…』等々。そして津波地震は起きました。絶妙なタイミングで★
★裏表山猫★ 
2011/04/15 08:00
日本に非保守出身左派の総理大臣が誕生すると、大帝国が地震兵器を準備し、約1年後日本に攻撃を与えます。

1945年以降、日本三大震災は非保守出身の左派総理誕生の1年後に発生しています。
1947年片山内閣→1948年福井地震(死者数3位)
1994年村山内閣→1995年兵庫県南部地震(同2位)
2010年菅内閣→2011年宮城県沖地震(同1位)
1945年アメリカ敗戦後、非保守出身左派の総理大臣は3人です。細川元総理や鳩山前総理(元自民)を含め、他は全て保守系出身です。
”たった三人の非保守左派総理、三大震災”偶然でしょうか。

「菅総理であることが最大の災害である」という言葉をよく耳にします。
一部の人間は、「非保守出身左派総理→大帝国の人工地震攻撃」というロジックを知っているのでしょう。
被災地の復興をお祈りしております。
2011/05/25 23:11