旧richardkoshimizu's blog

津波観測用にグローバルホークを飛ばすデービッド・ロックフェラーさん

<<   作成日時 : 2011/03/19 18:42   >>

驚いた ブログ気持玉 444 / トラックバック 0 / コメント 43

そりゃ、ユダヤ国家米国の軍事技術の粋を集めて行った地震テロですので、無人偵察機も飛ばして不思議はないですね。近くの米艦船上で大津波の陸地到達をモニターしていたんでしょうね。それとも、デービッド大王さまが特にご所望になったので、実況中継して差し上げたのですか、悪魔の皆さん?

大王さまは例によって、ロートシルトのシャトームートンの赤ワインのグラス片手に「観戦」でしたか?

2011/3/19 18:24

津波発生時に海上から陸地へ飛行する白い物体がありました。その白い機影が、原発上空を飛行するグローバルホークと酷似しています。

Tsunami invade o Japão (Tsunami hits Japan) - 11/03/2011 http://www.youtube.com/watch?v=yqtZuggb4nU

(50秒を過ぎた辺りから白い飛行物体) 福島原発上空を飛行するグローバルホーク 無人偵察機 Global Hawk
http://www.youtube.com/watch?v=AC8ORgWDelw

地震発生時に震源地上空をグローバルホークが飛行していた可能性があります。 観測手

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 444
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(43件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
やっぱりな〜 覗き見 趣味。
Tom ロックフェラー
2011/03/19 18:45
海の中から出てきたような・・・・
midhiamu
2011/03/19 18:49
デヴィ爺、気分はコロッセオの死闘を眺める
ローマ貴族の積りか・・・!

暴君ネロの生き写しって言い方も生温い。
N.K
2011/03/19 18:54
考えてみると今回いろいろな9.11のようにさまざまな要素が含まれていますね。根底にあるのはアメリカの経済危機。FRBの債務引き受けの限度額の引き上げが認められなければアメリカはデフォルトします。それを回避するために中東で民主化でもから戦争を起こそうとし、極東では地震から在韓米軍を日本に移動させ北朝鮮に暴れさせ大規模な戦争経済+人口削減を行おうとしています。各国の経済指標は日本の震災を受けて下落しているといわれていますが二月後半から崩れ始めていました。
じょるのじょばーな
2011/03/19 18:55
今の地震で停電したら都合がいいですね。

2011/03/19 18:59
別に日本の震災がなくても下がっていったと思います。ユーロのソブリンリスクももちろんありますが、それよりもシティ、バンカメでしょう。先日行われたストレステストにも合格していないようです。していたらロイターの記事に名前が載ってるはずです。そうしてるうちに米ドルが大幅に売られ米国債価格も下落していたところで震災。
じょるのじょばーな
2011/03/19 18:59
http://www.hattori-ryoichi.gr.jp/blog/%E7%A6%8F%E5%B3%B6%E7%AC%AC%E4%B8%80%E5%8E%9F%E7%99%BA%E6%A6%82%E6%B3%81_11.pdf

1−4号機は高濃度の放射線で中央制御室に接近不可、
しかも4号機は、再臨界のおそれもあるようです。
ご参考までに。


福島原発の事故状況まとめ
2011/03/19 19:00
また揺れましたね
ナゾ
2011/03/19 19:00
ベンジャミン 最新動画!

ここまで怒りをあらわにするベンジャミン、初めて!

「アメリカ、いい加減にしろ!」

http://www.youtube.com/watch?v=-PwmAT7Bdf0&feature=related

http://www.youtube.com/watch?v=Er80i-Lf8vY&feature=related
独立党が世界を救う!
2011/03/19 19:03
極度の円高になったという理由でG7が協調介入。こんなスピードで決まったことは今まであったでしょうか。投機に屈するわけにはいかない、震災を利用するなんてというのは理由づけにしか感じられません。それにアメリカではオバマの予算に対して反対し続けています。

これらは民主化を理由に革命を起こさせる手口は古典的でわかりますし、今回の震災も人工地震であったと考えればすべて理由が通ってしまいます。

あとはじっと手を見ていてほしいですね。
あとはどさくさにまぎれてこまごまとした法案やら予算やら通そうとしたんでしょうね。
じょるのじょばーな
2011/03/19 19:05
アメリカは墓穴掘った感じじゃないでしょうか?
グローバルホーク飛ばした事で9.11やりましたって言ってるのと同じですよね。
YM
2011/03/19 19:05
第3号機からの放射能漏れを期待してるんでしょうね。奴らは。その為なら何でもするようです。また日本人を使って実験です。
黙示録の契約の箱ってこれか???
PIP
2011/03/19 19:05
まだ悪あがきしてる?
ユダ金ちゃん、もう日本で悪いことできないよ。
人工地震なんてキチガイ行為よく思いついたね。
自称「神に選ばれた民」なんていってるみたいだけどこんなことばっかしてると神から天罰がくだるぞ!笑
ユダ金ちゃん知ってた?実はおまえらが人類のゴイムなんだよ。
(新)ジュジュの奇妙な冒険
2011/03/19 19:07
リチャードさん、アメリカは関東壊滅諦めてないみたいです><
とんぼ
2011/03/19 19:08
関西広域連合は避難者の受け入れを始めました。それに対して国は…。地方自治隊の方がよっぽど国民の方を向いてると思います。
よぶ
2011/03/19 19:10
茨城県沖震源地の地震発生! 今度は茨城県の原発を狙うつもりかひともどき共! 深さは20キロ 都合悪くなってきたから適当に20キロにしたんだろ経度やらを詳しく報道! できないよね!
雷神
2011/03/19 19:11

俺なんか¥600の赤ワインなのに(怒)
ライン川の船上で飲んだアイスワイン、また飲みたいな(笑)

今晩は定食屋でビールかな(涙)

大将、事が落ち着いたら東北行きましょうね
電撃
2011/03/19 19:11
コシミズさん、これこれ。やっぱり、ガイガー片手に福島に突撃した副島さんは見つけてはいけないものを見つけちゃったみたいです。(いや、見つけるべきものが、なぜかなかった、というべきか?)

危険がなさそうなのであれば、近辺のジャーナリスト諸氏にも、ガイガーを持っての突入を呼び掛けるといいんでは?

http://www.snsi.jp/bbs/page/1/
+++++++++++++
[292]福島県内に調査に入った副島先生からの電話の内容
アルルの男・ヒロシ 2011-03-19 15:27:14  

副島先生によれば、「ここから分かることは、ジャーナリストたちや突撃カメラマンたちが実際に現場に入って正しい情報を伝えていないので「風評被害」だけが拡大していることであるということと、少なくとも放射線の数値に関しては、東電は正しい情報を伝えている、ということでした。(放射線を測定したのは先生個人所有のガイガーカウンター)。
++++++++++++
wombat
2011/03/19 19:15
原発事故で香港に大量避難=日本の外資系企業スタッフ

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110319-00000098-jij-int
外資系の金融機関ということは、
GS、モルスタ、シティなど
何か握っている可能性があるでしょう。
ゆか
2011/03/19 19:16
もうやめたげて!
ユダ金のライフは0よ。
れいれな
2011/03/19 19:17
ほんと飛んでますね。
oyaji
2011/03/19 19:18
書き込みができなくて困るな。テロの犯人判ってるんだから、これって、奇襲攻撃だよね。最低。同胞の命、帰してよね。復興金も出し惜しみせずに、遺族に保障してよ。人間の屑。
下記の日程メンテナンスだって
2011/03/19 19:36
上の動画を見た時はヘリコプター??と思いましたが、下の動画を見て驚きました。色・飛び方がグルーバルホークそっくりです。周辺の飛行記録を確認して、白いヘリコプターがなければ完璧ですね。
党員
2011/03/19 20:24
映像を何度見ても、水中から発射されてるように見えます。ただ何かが、飛んでいるのは、間違いないと思います。
コルモラント(水中から発射可能な無人偵察機)のような新型の秘密兵器ではないかと、思えてきます。

2011/03/19 20:40
これはヘリコプターですよね?
http://www.youtube.com/watch?v=dPdIt7TonJs&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=VopzGcBkfnE&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=alyLPxp8ong&feature=related
yago
2011/03/19 20:48
19時18分に掲載の記事削除でしょうか

「福島原発。爆発で煙突が消滅。倒壊?
いえ、蒸発じゃないですか?」の記事

http://www.youtube.com/watch?v=T_N-wNFSGyQ

左端の煙突。手品みたいに消えました。
水爆の熱って....いやなんでもない

「ページが見つかりません」表示です

いよいよ実攻撃でしょうか
余程、都合が悪いのかな
20時45分現在です
応援隊
2011/03/19 20:50
http://www.youtube.com/watch?v=k4w27IczOTk&feature=feedu

上記動画の0:40辺りから同じ飛行物体が写っていますが、プロペラが回っているようですので、プロペラの無い「グローバルホーク」ではないみたいです…
ななし
2011/03/19 20:53
HD版がありました。ヘリで間違いないと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=EamMRpA8UxA
yago
2011/03/19 21:03
グローバルホークは高高度偵察用なんだからこんな超低空飛行はしないだろ常識的に考えて…
まともな人ならヘリだってわかる。http://www.youtube.com/watch?v=EamMRpA8UxA&feature=relatedの42秒あたりを見れば一目瞭然。
陰謀論
2011/03/19 21:21
分析的中だ。この動画は、津波が襲ってくる様子を撮影している。つまり、津波の発生時期を予め知っていないと撮影できない。ズバリは、津波を発生させたヤツが、無人偵察機で、撮影しているのだ。ユダ金は、広島、長崎に加えて今回、核による人工地震攻撃を米軍を使って攻撃した証拠動画だ。これを使って、全世界に情報拡散しよう。今回、また、4万人近い人が殺された。湯駄金、歯猿人度もめ、無間地獄を味合わせてやるぞ。
米空母登場の意味
2011/03/19 21:21
>ななし
2011/03/19 20:53

さっきは、観測手さんのコメから興奮したのですが...
ヘリの様ですね...。
希望。
2011/03/19 21:22
http://ovaloffice.jp/archives/2008/11/18/702.html

今回はコイツのようです。
定九朗
2011/03/19 21:32

初めて投稿する心情党員“煙巻き”と申します。
貴殿ブログの数日前のコメントに福島第三原子炉の爆発シーンが転載され、拝見したところ、大変奇妙な現象に気付きました。(レス違いならご容赦下さい。)

http://www.youtube.com/watch?v=T_N-wNFSGyQ

ですが、爆発発生の0〜3秒あたりを特に注目して下さい。明らかに壁の外側で燃焼爆発しています。
(何が燃えてるの?エネルギー源は何?)

http://www.youtube.com/watch?v=T_N-wNFSGyQ

もし水素爆発が発生しているのであれば、その爆発は当然隔壁内部からのもので無ければなりません。となると、水素+酸素結合による発火、燃焼は隔壁内部で行われていて然るべきです。
その後、圧力上昇に耐えられなくなった隔壁が破損するという過程を経て外部へ水蒸気、及び破壊されたコンクリート片等が噴出する過程を辿るはずです。

然し、この映像は全く逆のプロセスを示しています。
まず発火(何らかの爆発)が隔壁外部で起こり、さらにその後コンクリート片、水蒸気か?という順序を経ています。
何故コンクリート片破壊が先と断言でしているのか?
は発生した粉塵、煙の色を見て下さい。
白くないですよね?明らかに。これは、外部の燃焼でコンクリートが焼かれた何よりの証拠です。
もし本当に純粋な水素爆発なら純粋な水蒸気なのでその粉塵、煙は白くないと辻褄が合いません。
また爆発は隔壁内部で起こるべきものなで、発火、及び発光は直接見えないはずです。

これも所詮9・11と同じインチキ・アシュケナージの手口ですかね?(笑)

しかし、一方で日本国内に協力者(東電、政府、公安?)がいる。ということです。
これは多いに悲観すべき状況です。
煙巻き
2011/03/19 21:39
>ななし
2011/03/19 20:53

普通に、(たまたま通りかかった、計画的飛行じゃないよ)ラジコンのヘリコプターじゃないの?

多分、打ち合わせができなかったのだね。だからビデオ放送のときはカットしたんだね。NHKの編集ディレクターの氏名を知りたい。
だい
2011/03/19 21:50
その未確認飛行物体はヘリらしいとの情報が入ったのでお伝えしておきます。
(私の判断ではありません)
なお、高速低空飛行してる理由は不明です。

拡大画像
http://tsushima.2ch.at/s/news2ch130450.jpg
http://tsushima.2ch.at/s/news2ch130452.jpg
nwodisclosure
2011/03/19 21:51
よほど追い詰められているんでは。最後の悪あがきでしょう。ワイン飲んでる余裕はないと思います。そろそろ自分の運命をさとる時期だと思いますが。
steebe
2011/03/19 23:13
 グローバルホークは、テレビで「軍事用兵器として売り込みに動いている」と報じてましたね。三陸沖津波は兵器実戦実験場であった側面もあったようですね。
 東京地震と満月との関係では、再接近の4時前後も1級警戒ですね!
伊勢
2011/03/19 23:38
http://mihoh.seesaa.net/article/125648635.html
エセアセンション情報に騙されないで!
2011/03/20 01:02





層化毎日が
グローバルホークで
以下の記事を 

http://mainichi.jp/select/jiken/news/20110319ddm012040016000c.html



以前砂頭巾さん
が提示した
URLです   

無人偵察機
プレデェターの
映像です 

人間の目では
確認されない
飛行物体です 

http://www.youtube.com/watch?v=aF275ykhOxw

http://www.youtube.com/watch?v=gnjAvxRpS5g&feature=related

今回はカメラの
活躍だけで良かった 


ドサクサに紛れ
まさか機関砲を     


蟹座のネコ
2011/03/20 03:52
これ、TVで見たときは完全にヘリコプター。でも、ヘリコプターで観測していた可能性はある。
ヘリコプターだよ
2011/03/20 03:58
今回の事とは無関係だとは思いますが、3月2日にこんなのが。

軍用機?津山市内を低空飛行 目撃情報相次ぐ
http://www.sanyo.oni.co.jp/news_s/news/d/2011030520560225/

低空飛行の衝撃波により、土蔵が倒壊したとのこと。
まこと
2011/03/20 04:48
There is a disaster setting up on Monday... wind forecast to push toward Tokyo...
1分前 • DockTrash
・・でした。勝手な外国人の風潮ならいいんですが・・

NHKワールドニュース(USTREAM)...
2011/03/20 13:14
NHKの地震発生直後の津波を追ったニュース映像に
低いとろこを陸から海にすごい速さで抜けていく黒い影があるんですが、太陽との角度の違いで黒く見える偵察機でしょうか?

一見ヘリコプターの影にもみえるんだけど、何しろすごい速さ。

0:33前後、画面右下の津波警報用の日本列島の図の北海道上あたりを抜けていきます。

http://www.youtube.com/watch?v=-aXhRxik0Pg&NR=1
UFO
2011/03/22 13:49