旧richardkoshimizu's blog

2.27極左主催小沢支持鎌倉デモ:主催者の愚民党さんの「小沢支持派偽装転向」以前の「小沢叩き」の数々

<<   作成日時 : 2011/02/26 20:24   >>

ナイス ブログ気持玉 213 / トラックバック 0 / コメント 39

2.27極左主催小沢支持鎌倉デモ:主催者の愚民党さんの「小沢支持派偽装転向」以前の「小沢叩き」の数々です。

リチャード・コシミズです。

↓これでも明日の鎌倉デモが「謀略目的」だと思わない方は、病院に行ってください。もしくは、禁止薬物を止めてください。手遅れになります。

http://www.google.com/search?hl=ja&inlang=ja&q=site%3Awww.asyura2.com+%E6%84%9A%E6%B0%91%E5%85%9A+%E5%B0%8F%E6%B2%A2&btnG=%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=

偉大なる詐欺師小沢一郎先生の矛盾と謎の帝国は夢をみる その夢を観戦するお客様がいる 小沢先生が夢から覚めるときは獄中だ
http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/344.html
投稿者 愚民党 日時 2010 年 1 月 22 日 19:43:47: ogcGl0q1DMbpk

【小沢一郎先生はカネの流れを厳しくチェックする盗賊親分だ】  小沢氏「金足りてるか」 石川容疑者ら「収支を説明」と供述 
http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/881.html
投稿者 愚民党 日時 2010 年 1 月 28 日 16:27:27: ogcGl0q1DMbpk

政党助成金で腐敗堕落した国会議員どもよ、早く、小沢一郎先生の首に縄をかけ、国会に引きずり出せ!!!
http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/776.html
投稿者 愚民党 日時 2010 年 1 月 27 日 17:11:23: ogcGl0q1DMbpk

公共事業を食い物に小沢氏疑惑の核心   【赤旗】
http://www.asyura2.com/10/senkyo79/msg/122.html
投稿者 愚民党 日時 2010 年 1 月 30 日 11:11:47: ogcGl0q1DMbpk

【盗賊小沢一郎先生を総理大臣にしよう】 小沢先生、明日は・・・・・・   【動画】
http://www.asyura2.com/10/senkyo78/msg/336.html
投稿者 愚民党 日時 2010 年 1 月 22 日 18:28:09: ogcGl0q1DMbpk

小沢一郎征夷大将軍の命令で証拠隠滅?     【動画】
http://www.asyura2.com/10/senkyo77/msg/789.html
投稿者 愚民党 日時 2010 年 1 月 17 日 21:45:11: ogcGl0q1DMbpk

小沢氏団体疑惑   20億円超す虚偽記載   これでも形式ミスか    【赤旗】
http://www.asyura2.com/10/senkyo79/msg/669.html
投稿者 愚民党 日時 2010 年 2 月 06 日 10:21:07: ogcGl0q1DMbpk

イルミナティ 小沢一郎の 「Change The World」  ヒューマノイド・モンスター  闇の系譜  【動画】
http://www.asyura2.com/09/bd57/msg/458.html
投稿者 愚民党 日時 2009 年 10 月 18 日 09:03:48: ogcGl0q1DMbpk

もうこのくらいでいいでしょう。このカスが、いつ、小沢支持に転向したのか?「偽装転向」という言葉くらい、近所の猫でも知っている。明日のデモに参加する狂った皆さん、ご健勝を祈ります。


ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
気持玉数 : 213
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(39件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
内 容 ニックネーム/日時
偽装を見破るのも、大変ですね。
長田ドーム
2011/02/26 20:33
明日の中継が楽しみです♪
☆ティンク☆
2011/02/26 20:35
>明日のデモに参加する狂った皆さん、ご健勝を祈ります。

これは余分ですよ!

明日のデモに参加する騙された気の毒な皆さん、ご健勝を祈ります。

これに替えてください。
不必要な敵愾心を煽るのは止めましょうね♪

匿名ちゃん
2011/02/26 20:39
【鎌倉市民のみなさま、全国の日本国民のみなさま、2・27鎌倉デモをネット中継放送いたします】
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/626.html
投稿者 愚民党 日時 2011 年 2 月 26 日 20:08

【塚原勝美(愚民党)さんの過去の投稿 『小沢氏疑惑は消えていない [赤旗]』 (阿修羅より)】
http://www.asyura2.com/11/senkyo108/msg/632.html
投稿者 行雲流水 日時 2011 年 2 月 26 日 20:29
ハラ
2011/02/26 20:44
コシミズ氏はいつ小沢支持に転向されたんですか?
14,111票
2011/02/26 20:48
03. 愚民党 2011年1月11日 19:54:45: ogcGl0q1DMbpk : 09mbPpjhoU
01様

わたしの過去の投稿を列挙していただき、ありがとうございました。
わたしは「小沢憎し」から「小沢一郎氏支持」に転向した人間であります。

小沢一郎氏が民主党代表選挙に立候補いたしました昨年夏から、わたしは全面的に小沢一郎氏支持に転向いたしました。

20009年から2010年2月ごろまで、わたしは「小沢憎し」で大量の産経新聞記事投稿で、阿修羅読者様から嫌悪され反感されました。ひたすらコメントを読み各投稿者様への阿修羅読者さまのコメントを読み、ひたすら阿修羅読者様から学んできました。わたしは音楽版へと撤退いたしておりおました。

しかしわたしは「小沢一郎氏支持者」としてこの政治版に復活いたしました。トルストイ文学の「復活」をはたしました。

今後ともわたしが投稿をいたしました過去のファイルを列挙していただければありがたいです。転向いたしました「言論の人間」としと過去の投稿記事が列挙されることはおのれを思想的転向を検証できます。
ほい、どーぞw
2011/02/26 20:53
続きです↓

01番様

ありがとうございました。

わたしは接見禁止の獄中でノートもペンもないとき、獄中の壁に頭をこすりつきながら裁判闘争への言葉を記述したときがあります。そのとき想像力による言語は頭脳において記述し記憶できることを、人間の潜在的力を学ぶことができました。

獄中では収監されているさまざまな方々と出会いました。そこで人を見る要素を学習いたしました。

今後とも愚民党への熾烈なご批判、よろしくお願い申しあげます。わたしの実名と住所・電話番号を書いておきますから、直接、ご批判の連絡もできるはずです。わたしは覚悟をもった人間であります。

愚民党

神奈川県鎌倉市植木170−3 吉田ハイツ102  塚原勝美
            TEL=0467-46-2892               
01番様、今後ともよろしくお願い申し上げます。
ほい、どーぞw
2011/02/26 20:54
なんだか、酷く慌てていらっしゃる御様子

@katadakiyoshi

モモさんのトイレに散らばっている「かりんとう」を掃除しようかと考えていたんだけど、すっかり忘れていた^^ 利用当事者は不満たらたらなんだけど、それどころじゃないんで、もう少し待たれたし^^

セシリアさ〜ん、リツイート、リツイート
☆ティンク☆
2011/02/26 21:07
本当だ!
英検4級
2011/02/26 21:08
とりあえず、ことらをブログに転載させていただきました。
本日コメントくれた方がいらっしゃいましたが、共通するのが「普通の人」らしいです。

わざわざ「読者になりました=監視するぞ」みたいな感じですが、特に気にしてませんので、私が何書こうとどうこう言われる筋合いもなく、勝手に書きますw

わかってるのが、明日で最後かな?みたいな感じですねw
カズことホッパー
URL
2011/02/26 21:32
完全にアウトだな。
なんだこいつ。

なにが支持じゃ。ナントカハイツw。

明日のデモの主催者は『きちがい』です。こいつ、頭おかしいな。極左(笑)。収入源はロックフェラーからのお小遣いか。
ピアニキータ
2011/02/26 21:33
 ここまで罵詈雑言で小沢氏を叩いておきながら、小沢支持のデモをやるとは・・・あいた口がふさがらない。冗談もほどほどにしてくれ。
John McClane
2011/02/26 21:33
右翼のフリして左翼だったりアンチ小沢のくせしてマンセーしたり、忙しいなあこの世界は。大凡こんな事だろうと誰もが予想していただろうけど、これほどマヌケとは驚いた。謀略やるならせめて素性位隠せってんだ。
左翼にはインテリまがいのも多いが、こりゃ暴力は出来ても謀略とは程遠い、どこかの被差別団体辺りから出てきたホムレス一歩手前の空き缶拾って酒代にする破綻者寸前オヤジにしか見えんわな。
おいCIA、もっとマシなの使え。

話は全然変わるがw前科持ちだけど謀略とは無関係な善良な一般市民の一人で主催者の塚原さんにも事情を直接伺ってみたいね。
国民の生活が第一!鎌倉の会 塚原勝美 鎌倉NPO団体
神奈川県鎌倉市植木170−3 吉田ハイツ102
TEL:0467-46-2892 
Eメール:katumi@mrj.biglobe.ne.jp    
ヴリル協会
2011/02/26 21:35
先生、鵺の尻尾どころか本体までも捕らえましたね。
おめでとう御座います。
当然、公安は動いてますから、明日はどうなる事やら〜
山口乙矢
2011/02/26 21:40
本日開放(退院)されました。クスコの乱後に体調崩して
久々に拝見しましたが、クスコのデモ鎌倉でお祭りですね
馬鹿宇余苦も凄いけど、馬鹿詐世苦も同じ日本人とは思いたくないほど恥ずかしいですね。本当にクズ友仲間が今日証明されました。
馬鹿宇余も馬詐余もロック爺の両建て
日本人として恥ずかしい気持ちが無いのが残念です。

葵一
2011/02/26 21:45
> 115. 2011年2月26日 21:30:24: 29S2GfhM7A
>  元極左過激派の前科者
>      と
>
>    元薬物中毒者
>
>
> がデモおこして、いくら何を
>
> いったところで、小沢さんの
>
> 迷惑になるだけ。
>
> それくらい理解できるでしょ?
>
> そんなに小沢さんに悪い印象を
>
> 植えつけたいの?

これ、おっしゃる通りですね!!
ナゾ
2011/02/26 21:56
生活資金をどこから得ているのか,生活費が定職を持たず運動への募金のみではない場合には,スポンサーがいると解釈せざるをえない。新聞やテレビでもわかるようにスポンサーには逆らえないのです。参加する善意の一般人の方に申し上げます。普通の会社は政治的な活動はもちろんデモや宗教は極端に嫌います。学生ならデモ参加はおやめなさい。
あのねあのね
2011/02/26 22:04
「ぐぅ」の音ぐらいしか出ないでしょうね。鎌倉まっかっかデモ主催者は反小沢支持者。さすが愚民頭…w
愚民頭
2011/02/26 22:09
今日は一日、PCの前でドーパミン出っぱなしでした。
少しは日本に貢献できたかな?
全く仕事に手がつけられてないよー。
明日は仕事がんばります。
どん
2011/02/26 22:37
やはり、デモを盛り上げて、小沢支持者を一網打尽に
する算段なんだな。
世界中でユダヤ暴動を起こして第三次世界大戦にしよう
という緊迫した感じてすね。
イチロー
2011/02/26 22:40
ほら、また「小吹」さんが中心人物に

(阿修羅のコメント欄より)
129. 2011年2月26日 22:53:51: F890rwFSeg

しかしながら「独立党」って
とても醜い論調を唱える集団になってしまったのね。
党員証を送り返したのは正解でした。
小吹さんに付いて行って、「外の世界」と交流できている現在が幸せです。

塚原さん、明日の再会を楽しみにしております。

片田。
☆ティンク☆
2011/02/26 23:03
デモ、ウェブ中継やるんですよね?
うわー映りたくねーw
暴徒化して逃げても映ってるとアウトかもw
こわ〜いw
RK動画みたいに映りたくない人に配慮してくれるんだろうかw
ナゾ
2011/02/26 23:06
片田とかどうせもいいやw

それよりデモより怖いレート情報☆
http://bit.ly/d0cX8e

米ドルが低空飛行で、オケツあちち状態ですw
スイスのへそくり口座が上向きなのが、ユダヤ口座の特徴でしょうか?
70円台に突入した途端に、連帯確認もなしに一気に捨てられる・・・
すると段取り間違えた大川UFOとか余計なことして、安易にネタバレ拡散、そして終了w

「着手金くらい払ってくださいよ」

「そこのランドセル全部持ってけ。」

「・・・デイビットさん・・。」

というのが本質だと強く思ってます。
カズことホッパー
2011/02/26 23:16
阿修羅管理人さんのコメントが記載されました。
どうぞRKさん、信者の皆さんご覧下さい。
http://www.asyura2.com/10/kanri19/msg/591.html
策略詐欺・陰謀詐欺のリチャードなんとかさん、阿修羅掲示板には書かないでください。邪魔です。
ポール
2011/02/26 23:26
>20009(0ひとつ多いよん)年から2010年2月ごろまで、わたしは「小沢憎し」で大量の産経新聞記事投稿で、阿修羅読者様から嫌悪され反感されました。

去年の2月までですか。

そういえば、全然、関係ないと思うのですが、
去年の2月から、ツイッター始めた方、
結構いらっしゃいますね
「あっちチーム」の方々とか
デモの常連さんとか
勿論、ただの偶然だと思います

iPhoneのツイッターアプリって、
開始日まで調べられて、とても便利
…って、私が調べたんじゃないのよ
ろくぶんぎさん、どうもありがとう
☆ティンク☆
2011/02/26 23:43
彼らは間抜けですね
工作員の人選を見誤ったということでしょう
これでデモ参加者が極左だけになればお笑いコントです
正義
2011/02/26 23:47
関係ない話ですみません
テーマ「ロシア」の動画見れなのでしょうか?><
通りすがり
2011/02/26 23:51
某掲示板にいろいろ書いて覚醒された方もおられたようですので一応の成果はあったようです。

ただ、すこぶるバカ(SB層?)も中におられるようで、明日何も起こらないことを祈らずにはおれませんね。

とにかく、バカを説得するのって大変ですね。ほんまに疲れますわ。
ドラドラ
2011/02/27 00:48
 公明党が望んでいると言われる3月解散の可能性は日増しに高まっているとの観測はおありでしょうか?
伊勢
2011/02/27 00:49
盛り上がって参りました。
RK FAN
2011/02/27 01:21
リチャードさんの初期のビデオを見せていただきましたが、小沢さんも鳩山さんもCIAの手先って言ってましたよね?
保守の人たちはだいたいTPPに反対しています。
保守=似非右翼か左翼で統一教会・ダ金の手先らしいですが、TPPに反対することがなぜユダヤや統一教会の利益になるのですか?
また清和会の稲田朋美さんと凌雲会の前原さんは同類ということですが、稲田さんが前原さんを北朝鮮ネタでやり込めるのはなぜ?
それに稲田さん発の前原さんに関する摘発をリチャードさんはなぜブログに載せるんですか?
どっちも統一教会の息のかかった人物ですよね?
あん
2011/02/27 01:46
今までの馬鹿にしろ、今回の馬鹿にしろ、何で直ぐばれる様な事するのか、理解に苦しむ。
馬鹿しか工作員のなり手が居ないのか、覚せい剤をやると馬鹿に成るのか、工作資金が払底しているから馬鹿しか集まらないのか、どうも理解に苦しむ。これぞRKの壮大な陰謀?それでは、妄想の世界に落ち込んでしまう。こんな事考えてると、こっちもおかしくなりそうだ。
取り敢えず、「工作資金払底+覚せい剤」という所で納得しておきます。
馬鹿の馬鹿による馬鹿のための...
馬鹿っていう人が馬鹿...
馬鹿馬鹿言うな馬鹿...
分からない...
etc.
2011/02/27 02:12
しかし、、、何かヘンだ
いくらなんでも、あの天下のCIAがこれほど馬鹿(馬さん鹿さんごめんなさい)なわけがない。
なにげに「有事の米ドル」が下落しているのと、何か関係があるのでしょうか?
seven
2011/02/27 03:21
明日のカマ暗デモに参加される患者さんの数でも予想してみますか、損汚山さん。

2011/02/27 04:00
  架空ラジオ番組シリーズ

 へきる「鎌倉市のラジオネームリチャード・ダイブツさんからいただきました。へきるさん淳司さんこんばんNATURE。こんばんNATURE。今朝ホームルームで担任の先生が愚民党みたいになるなとおっしゃいました。小沢一郎さんを応援するデモの主催者なのに、例の強制起訴の一件に係る赤旗の記事を阿修羅に書き連ね、小沢一郎氏をこきおろしていたそうです」
 淳司「愚民党はですね、左翼の経歴を隠してデモの宣伝をしていたんですよ。10年前に書いたものをですね、有志の方が見つけましてコシミズさんに知らせたんですね」
 へきる「左翼の遍歴って隠さなくちゃならないの?」
 淳司「似非右翼に元左翼がうじゃうじゃいるんだったらわかりますけどね、そうじゃなければ何かあると思わないといけませんね。暴徒化の危険性を感じるところです」
 へきる「小沢一郎を実は支持していなかったことがわかった時点で決定的になりましたね」
ヒロくん
2011/02/27 05:19
闘争世代 真っ只中の人物を いろいろ見てきて、過去を振り返り、現在に至るまで 左翼 右翼に欠けてる処は
国民なし 民なし 人民なし 人間味なし。
ricemanagano
2011/02/27 05:24
愚民党さんておもしろいですね。

小沢叩きから小沢支持になった理由が
まったく語られていません。
つまり、自分の頭で考えてないからでしょう。
さすがに、上からの指示とは書けませんからね。

愚民党主催のデモに対する反愚民党デモが
動画で同時中継されるのを楽しみにしています。
日本は二色旗
2011/02/27 07:07
>あんさん

稲田さんが前原を北朝鮮ネタでやり込めた…
同じ統一協会関係者ではないの?

という問いですが、基本として街宣部門の朝鮮工作員は、右翼も左翼も偽装しながら右往左往しています。

予定した日時と場所で、熱い"揉め事"を展開する為には、どちらの衆も配備する必要があります。

※右・左翼の事務局で連絡取り合う?

時に彼等は"株主総会の時期"へ併せ、プロモーションとして意味のない街宣パフォーマンスを行い、

「社長、仕事くださいよ」
とプレゼンスします。総会屋の営業パンフレットの提供です。
恐らくメディア関係者の中にも、この辺の錬金術に加担しているはずなので、当然辻妻が崩れています。

このようなゴロツキ資金ルートが間違いなくあるはずで、前原、鳩山、稲田などの関係とは無関係に動きを見せることが殆どのはずです。

結論…
諸事情を隠して、勝手に国会に潜伏して来たゴロツキ宗教に、議員との結び付きを捜すのは大変です。中には"創価企業の会長だった"ような、わかり易い方も居ますが。

こんなとこですが、説明になってるでしょうか?
カズことホッパー
2011/02/27 10:32
左翼も右翼も「給与支給者」とか「スタッフルーム」は一緒ですからね。
で、表に出てきている連中は、適当に遠隔総会屋とかをやって金を確実に稼いだり、「空虚な言説の応酬」を(敵を偽装している「お仲間」と)演じてみたりして頭の足りない人あるいはク●リ中毒の方の支持を集めてみたり。

世ゴロ協は、「敵と味方に分かれてボロ儲け」が座右の銘のようですから、稲田だ前原だなんていうのは、その座右の銘が分かりやすい形で表面化しているだけ。
ろくぶんぎ
2011/02/27 15:32